■インフルエンサー悪質度ランキング
S+ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
一切トレードしていないのに情報商材を販売する、ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込み詐欺←new)
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★41
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535762942/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★52
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:48:32.25ID:z148E9si2承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:23:04.19ID:c7Ip5R3F >>1
1 :承認済み名無しさん:2018/10/18(木) 20:41:16.65 ID:r6Hg5uai.net
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)
特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、裏ガジェ、青ダルマ、玄徳
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
(転載元↓)
1 :承認済み名無しさん:2018/10/18(木) 20:41:16.65 ID:r6Hg5uai.net
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)
特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、裏ガジェ、青ダルマ、玄徳
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
(転載元↓)
3承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:31:18.02ID:VYo7UqEE またガイジが勝手に建てたのか。>>2のテンプレも
古い奴だしほんと気持ち悪
古い奴だしほんと気持ち悪
4承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:41:18.54ID:XK3Unug25承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 06:23:09.04ID:qWf12LGE ランキングが気に入らない人はあの人だろうし無視していい
6承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 06:36:49.00ID:+Kl3yKjN 金融庁の現在のお考えや よく読んで勉強しとけよ
金融庁「仮想通貨現物取引時の不正行為・風説の流布・相場操縦には規制が必要」金商法との比較も
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
金融庁「仮想通貨現物取引時の不正行為・風説の流布・相場操縦には規制が必要」金商法との比較も
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
2018/11/15(木) 06:44:56.27ID:+Kl3yKjN
サイバーエージェントビットコインが解散していた事が明らかに 仮想通貨交換業への参入断念が影響か
https://jp.cointelegraph.com/news/cabitcoin-nov11
官報
https://kanpou.npb.go.jp/20181109/20181109g00248/20181109g002480082f.html
https://jp.cointelegraph.com/news/cabitcoin-nov11
官報
https://kanpou.npb.go.jp/20181109/20181109g00248/20181109g002480082f.html
2018/11/15(木) 06:45:33.96ID:+Kl3yKjN
サイバーエージェントビットコインが解散していた事が明らかに 仮想通貨交換業への参入断念が影響か
https://jp.cointelegraph.com/news/cabitcoin-nov11
官報
https://kanpou.npb.go.jp/20181109/20181109g00248/20181109g002480082f.html
https://jp.cointelegraph.com/news/cabitcoin-nov11
官報
https://kanpou.npb.go.jp/20181109/20181109g00248/20181109g002480082f.html
9承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:07:50.15ID:a7mLoA3Q チンチロイド君それっぽいこと呟いてるのにいつも焼かれてて草
11承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:26:29.40ID:1+cG3/22 音速の逆神っぷりはマジですごいな
12承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:33:41.89ID:KtVnvWCo >>1 >>2 カスオタ・ガジェが入った最新版な
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋) 、特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、青ダルマ、玄徳
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)、 ミラーマン(ゴミサロン被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋) 、特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、青ダルマ、玄徳
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)、 ミラーマン(ゴミサロン被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
2018/11/15(木) 09:33:30.17ID:+Kl3yKjN
>>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
2018/11/15(木) 12:01:58.29ID:eAvwKW8N
アニオタサロンは終わりだ
焼けてるやつ多すぎるしサロン主も出てこねぇし
強いて言うならメェ実況のうまい奴らが
焼けてるやつ多すぎるしサロン主も出てこねぇし
強いて言うならメェ実況のうまい奴らが
2018/11/15(木) 12:02:40.37ID:eAvwKW8N
切れたわ
メェメェいうやつらや動物実況の奴らにサロンやってもらったほうがいいだろ
メェメェいうやつらや動物実況の奴らにサロンやってもらったほうがいいだろ
16承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:14:05.69ID:a7mLoA3Q 焼かれた人が他人を批判するのはカッコ悪いと思いませんか?ねぇチンチロイド君
2018/11/15(木) 12:27:11.76ID:4hbsZNCV
チンチンロイド20万焼かれてサロン抜けてるらしいからね
18承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:37:37.21ID:tUfJjfox バカレル社長ww
19承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:54:47.62ID:+UZg89MJ サロンとかどこも入る価値無し
20承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 15:09:30.31ID:VYo7UqEE >>1
ドミアンチガイジ調子乗りすぎだろ。勝手にテンプレ変えるな糖質
ドミアンチガイジ調子乗りすぎだろ。勝手にテンプレ変えるな糖質
2018/11/15(木) 16:08:05.56ID:QhlDUc8+
ほぼ常に取れてる設定でドヤってるサロンって、中にいる真正養分にはさすがに嘘ばっかってバレるよな
養分一か月使い捨てビジネスモデルなのか?
もうそんなにBTCFX人口いないのに
養分一か月使い捨てビジネスモデルなのか?
もうそんなにBTCFX人口いないのに
2018/11/15(木) 16:34:06.86ID:QFQbXhK8
怖プトGTトレードバトル、今度の組も増やせたのは一人だけ!
日頃爆益設定の人、何で出ちゃったんかな…
https://www.zerokarabitcoin.com/entry/crypto-gt-tradebattle-group-b
日頃爆益設定の人、何で出ちゃったんかな…
https://www.zerokarabitcoin.com/entry/crypto-gt-tradebattle-group-b
23承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 17:20:31.33ID:2xGPmlCl 関塾長また咳か、体調不良装って逃げるんだろうなww
24承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 17:35:23.67ID:PB/nu+hI トレードバトルなんでBOTオーケーなの?w
ずるくね?w
ずるくね?w
25承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 18:23:43.98ID:ssWjbhRa ドミ予想大外れでイライラwww
2018/11/15(木) 19:17:22.08ID:wnVbfAvP
ドミはそろそろ去年の分含めて生涯収支がマイナスになってそうだよな
税金ひいたらとっくにかも
税金ひいたらとっくにかも
2018/11/15(木) 19:18:37.89ID:8hqParMd
【朗報】
700ニキサロン爆損
700ニキサロン爆損
29承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:29:35.84ID:5hthuszI この下げ相場を見極められなかったサロンなんてないよな?
まさかなー
まさかなー
2018/11/15(木) 21:36:07.14ID:USlJpw3r
アパ爆死
2018/11/15(木) 23:29:16.97ID:tC+X8R3U
アパはLINEでヤバそうな案件送ってきてて引いたわ
32承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 00:47:01.78ID:Wt9pZ2Xp 音速さんどこ行ったん?
上がる言うたやん、、
上がる言うたやん、、
2018/11/16(金) 02:58:24.68ID:G/Aabjv5
音速でgoxしたんだろうな。
2018/11/16(金) 03:54:12.22ID:tHeQVrvt
毎日買い煽ってたよね。今どんな気持ち?
2018/11/16(金) 05:11:00.29ID:iqHrPMid
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
2018/11/16(金) 05:31:34.48ID:rwjoc2I8
関塾長は言ってることと逆に動くぞ
暴落前も買い推奨で今回も被害者多数
暴落前も買い推奨で今回も被害者多数
37承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:20:37.61ID:rJcaHlOv おい銭ナスビ見てんだろ?クソリプしちゃうぞ?ずっと前からフォローしてんだからな?
2018/11/16(金) 08:48:47.71ID:iqHrPMid
仮想通貨業界トップの会議
12日の金融庁で開催された
金融庁「仮想通貨現物取引時の不正行為・風説の流布・相場操縦には規制が必要」金商法との比較も
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
12日の金融庁で開催された
金融庁「仮想通貨現物取引時の不正行為・風説の流布・相場操縦には規制が必要」金商法との比較も
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
39承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:07:59.74ID:7bs1Wx3Y ミキって和田のこと執拗にいじってるけどさあ たとえばこれ男女逆で
金光の写真使っていじったらセクハラ犯罪だよな
金光の写真使っていじったらセクハラ犯罪だよな
40承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:53:40.21ID:pOJlh44d ミキは性格歪んでるよ
2018/11/16(金) 11:15:08.39ID:/JNCOYmf
GTのトレードバトルがヤラセっぽくないのが逆に驚きなんだが
終わったとたん
丸焦げだった半グレっくん→原油含み益三千万とか言い出す
BOT職人の手を借りてもマイナスだったエアホテップ→日次数十万余裕ですモード復帰
終わったとたん
丸焦げだった半グレっくん→原油含み益三千万とか言い出す
BOT職人の手を借りてもマイナスだったエアホテップ→日次数十万余裕ですモード復帰
42承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:28:27.62ID:IW3hxRSy >>39
まんさんの特権やぞ
まんさんの特権やぞ
43承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:42:51.63ID:mgzXiBpR 響リムったらスッキリした(^_^)
45承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:32:40.19ID:HG6YzKAW 無限塾てやぱ駄目なんか?
Uチュープでは難しい理論ぽく装ってるけど
アンチコメもあればそうでないのもあるよね
Uチュープでは難しい理論ぽく装ってるけど
アンチコメもあればそうでないのもあるよね
2018/11/16(金) 13:34:18.57ID:XgQMRQaf
GTバトルの結果見たよ
利益出てるヤツが殆どいなくて笑うわ
利益出てるヤツが殆どいなくて笑うわ
2018/11/16(金) 13:53:20.46ID:lDmX6QKb
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
49承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:18:20.56ID:HG6YzKAW 外れても外れてないってよく言ってるよね
上げたり下げたりするから、なんとでも言えるのかな?
あのドンピシャにツラレテ入るのかな
上げたり下げたりするから、なんとでも言えるのかな?
あのドンピシャにツラレテ入るのかな
50承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:45:53.31ID:GAbM3LT/ ミ〇ーマンも無登録で資金集めてbot運用してるっぽいから逮捕案件??教えてエロい人
2018/11/16(金) 15:09:39.20ID:GCIOEI/J
トレード大会は相場がどんな状況でも短期間で結果出さなきゃいけないからな
上手いトレーダーは自分の得意な相場状況でだけ勝負して利益出して、不得手な状況だとノーポジで手を出さないのが定石なんで
一週間程度の大会期間に得意な相場来ないとなかなか勝てない
ましてや普段は戦う相手は自分のメンタルだけだが
相手と利益を競うとなると通常のトレードとまったく変わってくるから難しい
bot使いは知らん
上手いトレーダーは自分の得意な相場状況でだけ勝負して利益出して、不得手な状況だとノーポジで手を出さないのが定石なんで
一週間程度の大会期間に得意な相場来ないとなかなか勝てない
ましてや普段は戦う相手は自分のメンタルだけだが
相手と利益を競うとなると通常のトレードとまったく変わってくるから難しい
bot使いは知らん
2018/11/16(金) 15:11:18.69ID:cDXrX66y
2018/11/16(金) 15:45:06.53ID:BIc+xhQb
GTはヤラセ爆益続出させてFX=簡単に儲かる!って初心者養分釣るのかと勘ぐってた
ガチでやってくれるなら、やっぱり最初のメンバーで見たかった
ガチでやってくれるなら、やっぱり最初のメンバーで見たかった
2018/11/16(金) 15:57:22.47ID:5P+1YplR
56承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:34:51.64ID:lDmX6QKb >>1-999
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
57承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:13:39.75ID:97bhOwMG ザハは頭も良いし多分金持ってそうだし多分美人だし多分リア充っぽいから羨ましいわ
2018/11/16(金) 19:28:28.68ID:jZzay0kO
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
59承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:50:10.68ID:+VUQGlCM2018/11/16(金) 20:13:53.44ID:Wmq8TGpS
ブスって、もうM脇詐欺ちゃんのブス版くらいの丸出しっぷりだよね
昔はもうちょっと、目利きアルトコイナーみたいに見せようととしてた
昔はもうちょっと、目利きアルトコイナーみたいに見せようととしてた
61承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:20:21.26ID:RSIg7Z1B 舞衣ザハあたりは自分で稼ぐから変なことしなくて良いね
2018/11/16(金) 20:29:23.63ID:DcPb0NeH
せめて10年生き残ってる人のサロンとかならわかるけどな。俺は為替で9年かかって億いったけどビットコインは遅延が酷くて少額でしか怖くて出来ないわ。
63承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:03:29.14ID:8UXvOr/0 買いかぶり過ぎやで…知らんって怖いな
2018/11/16(金) 22:23:12.89ID:w5th6NXO
ここでBTCショートって言ってるやつは詐欺師だな
2018/11/16(金) 22:50:51.53ID:djhkDkkz
川添とかいうゴミ逆神すぎない?w
67承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:10:34.02ID:RmXrQ0vk >>63
ザハ乙
ザハ乙
68承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:18:49.17ID:IW3hxRSy71承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:33:22.09ID:IW3hxRSy78承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:41:30.59ID:ci5pDBEC ウヰスキー上野さん中身変わった?
2018/11/17(土) 07:40:30.90ID:/BJiJAKk
BCHひどいことになってるな
2018/11/17(土) 08:53:57.72ID:q8oo38j2
KX君ちょっと最近虚言っぽくなってきたな
さっきBF631000でロング利確とか言ってたツイート消して、もっと上の方で利確したとか言いなおしてるやんけ
しかも消したスクショ見ると6時にロング入ってた風に装ってたけどスキャで7時の下げ耐えてたとは思えんなぁ
新規売りで何回も入りなおしてるのを利確って嘘ついてへんか?
さっきBF631000でロング利確とか言ってたツイート消して、もっと上の方で利確したとか言いなおしてるやんけ
しかも消したスクショ見ると6時にロング入ってた風に装ってたけどスキャで7時の下げ耐えてたとは思えんなぁ
新規売りで何回も入りなおしてるのを利確って嘘ついてへんか?
81>>1乙
2018/11/17(土) 09:10:09.52ID:9kO+XmPR 1度で稼いだやつってなかなか負けを認められなくなっちゃうんだろうね
2018/11/17(土) 10:15:46.22ID:tiTwa70y
>>52
ミラー○ンクッソ下手くそだからねw
イナゴ乗りしか出来ないから、botで自分のとったポジに更に成行イナゴさせてサロン生を養分にするスタイル
ロット高めでちょい抜けたら嬉しくて爆益とか言っちゃうの
プラスしかツイートしない公言してる奴なので外からはよく見えるが中はヤバイ
ミラー○ンクッソ下手くそだからねw
イナゴ乗りしか出来ないから、botで自分のとったポジに更に成行イナゴさせてサロン生を養分にするスタイル
ロット高めでちょい抜けたら嬉しくて爆益とか言っちゃうの
プラスしかツイートしない公言してる奴なので外からはよく見えるが中はヤバイ
83承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:07:45.38ID:pefOAbb9 無限塾やはり駄目か、情報ありがとう
youtubeチャットでアンチが現れたらやたらムキになってるんで?と思った
月に一万でもそれなりに会員いたらいい商売だよね
youtubeチャットでアンチが現れたらやたらムキになってるんで?と思った
月に一万でもそれなりに会員いたらいい商売だよね
84承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:22:18.40ID:9gzuq4d+ 無限塾 塾長 関貴紀
https://youtu.be/IJ_qjQNyVYE
第223回 仮想通貨ビットコイン 日経新聞に急落が掲載されました
昨日お伝えしたとおり、日経先物は14時から下落開始
これ見る限り12/20ぐらいに
120万円ぐらいつけて
そこから暴落ってか
https://youtu.be/IJ_qjQNyVYE
第223回 仮想通貨ビットコイン 日経新聞に急落が掲載されました
昨日お伝えしたとおり、日経先物は14時から下落開始
これ見る限り12/20ぐらいに
120万円ぐらいつけて
そこから暴落ってか
2018/11/17(土) 13:40:59.64ID:GCfb0wIz
coinrun BCH0.1予想大外し
86承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:46:34.56ID:Z8n7j6Gt ヒュー
payopayo
控えめに言って爆益です
トレードの腕はわからんがカズマックスさんはキャッチーな名言製造機だよな
payopayo
控えめに言って爆益です
トレードの腕はわからんがカズマックスさんはキャッチーな名言製造機だよな
87承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:47:39.67ID:5toOhIdW コインランの放送見てBCH買ったのに放送が天井だったんだが
どうしてくれんねん
どうしてくれんねん
88承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:08:49.08ID:9gzuq4d+89承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:11:38.87ID:0FuhBYq5 SECの公式ツイートによる
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 14:14:36.01ID:0FuhBYq5
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
>>1
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
>>1
91承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:17:38.12ID:ZJblfopU >>87
BCH買えなんて放送で一言も言ってなかったのに?
BCH買えなんて放送で一言も言ってなかったのに?
92承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:19:05.19ID:9gzuq4d+ BCHは0.1近くまではいった
93承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:41:32.63ID:5toOhIdW >>91
HF直前までは上がる言うてたがな
HF直前までは上がる言うてたがな
94承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:55:36.30ID:mdxSRm9X95承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:58:24.26ID:T4TopKXL 上がる下がるしか儲け方知らない人にコインランで言ってることは難しいって前から言われてるがな
96承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:34:12.08ID:iIcyB4z4 逆神イケハヤいねえとつまんねえよ。
2018/11/17(土) 15:39:16.44ID:0FuhBYq5
相場操縦禁止ぜずにbakktはありえない
一つの取引所が相場操縦禁止にしても
他が相場操縦するなら
bakktも影響を受ける、そもそも現段階で承認は降りない
SECの公式ツイートによる
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1-999
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一つの取引所が相場操縦禁止にしても
他が相場操縦するなら
bakktも影響を受ける、そもそも現段階で承認は降りない
SECの公式ツイートによる
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1-999
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 15:44:33.77ID:E/0Syt86
インフルエンサーナイト()
さんざんクソ煽ってたくせに旗色悪くなるとしれーとビットのFX語り出す奴、だーれだ?www
さんざんクソ煽ってたくせに旗色悪くなるとしれーとビットのFX語り出す奴、だーれだ?www
2018/11/17(土) 16:31:04.75ID:1bCJk+Ss
キモオタサロン生ぶん投げw
https://i.imgur.com/P5DzXvJ.png
https://i.imgur.com/P5DzXvJ.png
100承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:35:13.76ID:N+TW8vJM 関先生、無限塾の宣伝よろしくお願いいたしますとかユーチューブで言ってるけどさー。本当に凄い人なら宣伝お願いしないって。凄い人なら自然に噂で広がっていくから。
あとさー、やたらユーチューブ動画で擁護する人たちいるけどさー。あれ知り合いか、関さんの管理チームの人達でしょ?不自然過ぎるコメントが多過ぎますね!
あとさー、やたらユーチューブ動画で擁護する人たちいるけどさー。あれ知り合いか、関さんの管理チームの人達でしょ?不自然過ぎるコメントが多過ぎますね!
101承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:38:20.71ID:N+TW8vJM 知り合いや親戚や管理チームとか言う人達に、ぼくのユーチューブ動画で、『できたら良いコメントお願いしますとか』とか言ってそうw
本当最近不自然過ぎるんだよね!
本当最近不自然過ぎるんだよね!
102承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:07:55.73ID:TmY6uNQ0 >>61
リップルちゃんちーっすw
リップルちゃんちーっすw
104承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:25:36.51ID:Wgh+VtS+ デリヘル700ニキ
105承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:28:46.67ID:pefOAbb9 て事は無限塾て
結構な会員集まったと思うけど、いい商売だよね
結構な会員集まったと思うけど、いい商売だよね
106承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:30:14.05ID:/MG1XgrU 野郎だけで行くタイ。間違いなく風俗だろうね。未成年の女を。
107承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:38:58.48ID:PhdTZ4+F >>94
田中はHF直前まで引っ張って利食い方針だったね
ポメはHF前54000掴んで暴落、その後コメント無し
まあ素直に鞘取りなら相場感必要ないし文句言うなって話だよな
元々ただのプログラマーにトレードセンスを求めるのがおかしい
田中はHF直前まで引っ張って利食い方針だったね
ポメはHF前54000掴んで暴落、その後コメント無し
まあ素直に鞘取りなら相場感必要ないし文句言うなって話だよな
元々ただのプログラマーにトレードセンスを求めるのがおかしい
108承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:26:59.54ID:lSOoCZRZ パタヤで生中しまくってくんのかな?たのしそーー!お前ら敗北!!
109承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:28:45.30ID:zhTNX0eB かなぴ!中に出すぞ!
110承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:36:25.51ID:PWZF7E0L BTC何でこんな暴落してんのてめーら教えろ
111承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:57:57.23ID:RXGF+KSL 無限塾は日経新聞に記事乗ったから底とか言ってんのか
112承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:30:32.70ID:pefOAbb9 自分で日本トップクラスのアナリスト
こういう分析出来るのは自分だけ
て言ってたが実は、、、、、、、
こういう分析出来るのは自分だけ
て言ってたが実は、、、、、、、
113承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:45:56.31ID:dqCaMGX3 関さん来年2019年6月に日経暴落すると言ってたな!
114承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:47:45.83ID:WtAkIFLo withとか煽ってるmisuzu姉妹がリップルの嘘情報ながしてるのが気分わるすぎる消えてくれ
115承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:49:45.45ID:Rqjw57iC116承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:51:38.35ID:pefOAbb9 2019年六月に日経ちょっとでも下がったら 的中ドンピシャてなるわけ?
姉妹は無視でオッケー
姉妹は無視でオッケー
117承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:24:55.08ID:J6a/+yDu >>82
苦情付きのツイート削除してるね。
苦情付きのツイート削除してるね。
118承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:13:32.24ID:CfOAK3U9 なるみがついにクリプトGTのアフィはじめたな
119承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:27:33.62ID:YPW7YCRA120承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:34:09.67ID:T4TopKXL121承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:48:29.00ID:3WK3E1Y0 MAXの忘年会出るとか指針は完全に闇落ちしたんだな
あとチンカスのSRNやらTRIGは嵌め込みにはならんの?
結構ひどい目に遭ってるやつ一杯いるけど
あとチンカスのSRNやらTRIGは嵌め込みにはならんの?
結構ひどい目に遭ってるやつ一杯いるけど
123承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:07:48.63ID:CRat3LMA124承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:23:33.76ID:l5DExdoE125承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:26:33.61ID:5GlkOgpU 確か無限塾は塾生200人とか
言っててような
まあまあの売り上げ
言っててような
まあまあの売り上げ
126承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:38:19.39ID:5GlkOgpU 関よりも御堂の方がプロっぽいな
御堂は無料やけど
御堂は無料やけど
128承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:58:56.99ID:yuCxB8oZ 200人てまあまあでないの?一人一万で間に会社入ってないから200万でしょ
多少スタッフに経費かかっても最低100は残るでしょ でもまだまだ会員増やしたいて思ってる
だろね
あの計算とか周期とか発言してるとこで、凄いのかもて思わされるけど
当たらないんじゃ蘊蓄垂れてるだけだよね
自分で凄い感じ装ってて、実際はそうでないとしたらまあな
多少スタッフに経費かかっても最低100は残るでしょ でもまだまだ会員増やしたいて思ってる
だろね
あの計算とか周期とか発言してるとこで、凄いのかもて思わされるけど
当たらないんじゃ蘊蓄垂れてるだけだよね
自分で凄い感じ装ってて、実際はそうでないとしたらまあな
129承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:59:01.37ID:cETTyud9 MEXで安定して勝てる奴は本物だよなー
130承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:00:33.00ID:Z/OKCdDP 御堂は結局大まかな流れだけだからなぁ。それくらいは俺も見れるけど勝てるかどうかはまた別ものなんだよな。
131承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:03:41.27ID:jo5ruKI8 関塾長は御堂くんはローソク足だけでは駄目と申しておりますね!解析の精度が低い
132承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:03:45.82ID:5GlkOgpU133承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:06:14.04ID:jo5ruKI8 ジブラルタル生命の勧誘もしてたよね。
134承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:07:35.20ID:jo5ruKI8 会員増えてるんじゃない?もっと
135承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:09:07.14ID:5GlkOgpU136承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:11:09.51ID:yuCxB8oZ まあ経費100はかからんわな確かに、自分の家ぽいし、、
御堂テ人もyoutube見た事あるけどプライスアクションだけでも確かに限界あるわな
関塾長は
天井や底をあてるのが有料配信の
自分たちの仕事でそれが出来ないなら発信者はすべきでないとほざいてたよね
俺は会員でないけど あのドンピシャとなんか塾に入れば凄い分析見せますよ
と匂わされてるので検討しようかと思った事がある
けどアンチも結構いるからどうかな?て思ってた
アンチのコメントがあると どう言えば解ってもらえるかなてイラついてるのが
違和感がややある
御堂テ人もyoutube見た事あるけどプライスアクションだけでも確かに限界あるわな
関塾長は
天井や底をあてるのが有料配信の
自分たちの仕事でそれが出来ないなら発信者はすべきでないとほざいてたよね
俺は会員でないけど あのドンピシャとなんか塾に入れば凄い分析見せますよ
と匂わされてるので検討しようかと思った事がある
けどアンチも結構いるからどうかな?て思ってた
アンチのコメントがあると どう言えば解ってもらえるかなてイラついてるのが
違和感がややある
137承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:11:11.32ID:5GlkOgpU 元栄養士やったっけ?
大出世やな
塾長
大出世やな
塾長
138承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:12:56.52ID:5GlkOgpU >>136
天井と底が分かったら苦労するか〜い
天井と底が分かったら苦労するか〜い
139承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:14:49.32ID:yuCxB8oZ 薬剤師でないの?
youtube毎日のようにやってるから会員ふえてるかもしれんがやめる人も当然いるわな
youtubeもなんかまとまりがないし何言ってるかよくわからん
わからんのはもしかしたら凄いのかもと一時期思ってた
youtube毎日のようにやってるから会員ふえてるかもしれんがやめる人も当然いるわな
youtubeもなんかまとまりがないし何言ってるかよくわからん
わからんのはもしかしたら凄いのかもと一時期思ってた
140承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:16:03.35ID:yuCxB8oZ うん、でもドンピシャていつも言ってるよ
やっぱり一瞬止まったらドンピシャなんだろな
やっぱり一瞬止まったらドンピシャなんだろな
141承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:17:25.36ID:5GlkOgpU 塾生は数百万単位で焼かれまくりで
掲示板荒れまくりの
削除されまくりやけと
塾長いわく
そんなん知らんがな
掲示板荒れまくりの
削除されまくりやけと
塾長いわく
そんなん知らんがな
142承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:18:59.87ID:yuCxB8oZ 止まった=トレンド転換でないとよく言ってるね
143承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:20:58.84ID:5GlkOgpU144承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:22:43.33ID:RF94BTIb そう!なんか違和感を感じる。
会費はすべて管理チームに任せているぼくはわからないとか、上がるも下がるもどちらにも保険をかけまくって、自信がない感じ、言葉もどちらにも聞こえるような表現、ニュアンスなどなど。
寄付や皆んなに勝ってもらいたいとか善人ぶってる割にところどころみせる違和感、
会費はすべて管理チームに任せているぼくはわからないとか、上がるも下がるもどちらにも保険をかけまくって、自信がない感じ、言葉もどちらにも聞こえるような表現、ニュアンスなどなど。
寄付や皆んなに勝ってもらいたいとか善人ぶってる割にところどころみせる違和感、
145承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:24:57.28ID:RF94BTIb 私も初めは入ろうと思った時があったけど、冷静に考えると怪しいなと!
146承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:25:33.38ID:5GlkOgpU >>144
自身がトレードしないのが自身のない証拠かもね
自身がトレードしないのが自身のない証拠かもね
147承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:28:10.21ID:yuCxB8oZ なんか外れてるぽくても 自分はそんな事言ってない なんでわかってもらえないの?て
よく言ってイラついてるよね
寄付や皆んなに勝ってもらいたいとか善人ぶってる割にところどころみせる違和感
この違和感は危険信号
皆に勝ってもらいたいとか言ってた過去の人は皆違和感だた
いっその事ビジネスです でもきっちり成績は残しますの方がいい
よく言ってイラついてるよね
寄付や皆んなに勝ってもらいたいとか善人ぶってる割にところどころみせる違和感
この違和感は危険信号
皆に勝ってもらいたいとか言ってた過去の人は皆違和感だた
いっその事ビジネスです でもきっちり成績は残しますの方がいい
148承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:30:13.76ID:yuCxB8oZ あのyoutube奥さんが出てくるのも違和感がある
149承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:30:41.61ID:5GlkOgpU まあ、ほんとは
自分でやるより
人に教える方がはるかに難しいからなあ
たが、しかし
自分でやるより
人に教える方がはるかに難しいからなあ
たが、しかし
150承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:32:22.76ID:5GlkOgpU >>148
ままこと感
ままこと感
151承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:35:09.02ID:DgCJhc0r 見てる人が男性が多そうだから、女性を登場させて再生回数、チャンネル登録数を稼ごうとしてるのかもね?男性は女性に弱いから。
ただ、逆効果で御堂さんに登録数ひっくり返されてるよね!
ただ、逆効果で御堂さんに登録数ひっくり返されてるよね!
152承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:35:16.07ID:yuCxB8oZ だよなあ 何がニャンだ だよ
153承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:36:50.98ID:yuCxB8oZ 御堂て人は早口過ぎテ疲れる
あれも後付け解説にしか見えないな
いずれ有料サロンとか始まるんだロね
あれも後付け解説にしか見えないな
いずれ有料サロンとか始まるんだロね
154承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:38:48.52ID:DgCJhc0r 女性からは反感買いそうな奥様かもね!その反面男性は単純なやつ多いからすぐ騙されるw
155承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:41:33.64ID:yuCxB8oZ あの奥さんは個人的には どうもな
なんか似た者夫婦っぽいけどな
なんか似た者夫婦っぽいけどな
156承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:46:03.26ID:5GlkOgpU ってか、塾生放置て新婚旅行やからねえ
分析家としては分からんけど
起業家として最低ランクやねえ
連絡先の記載もいまだになしで
商売してる感なし
分析家としては分からんけど
起業家として最低ランクやねえ
連絡先の記載もいまだになしで
商売してる感なし
157承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:46:48.13ID:DHWt+irW tubeの知名度もない詐欺師どもの仮想通貨動画見て金払ってるアホアホマンがいることに衝撃うけたわ
インフルスレの養分臭さ日に日に増してんな
インフルスレの養分臭さ日に日に増してんな
158承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:47:46.37ID:yuCxB8oZ その新婚旅行の金は塾から出てて
多くの塾生が勝ってるならいいけどそうでないなら荒れて当然やわな
多くの塾生が勝ってるならいいけどそうでないなら荒れて当然やわな
159承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:50:10.63ID:5GlkOgpU >>158
たし🦀
たし🦀
160承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:13:16.21ID:DgCJhc0r 無限塾って連絡先記載ないの?会社だよね?個人事業者なら住所とかないと違法でないの?
161承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:14:55.82ID:W1V8tXdw >>121
チンカスってだれ?
チンカスってだれ?
162承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:16:14.47ID:JnIkxq7j 無限塾は会員は増え続けるてるよ
少なくても800人はいる
少なくても800人はいる
163承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:17:31.55ID:i9fB3ld4 ここで話題になるTwitterの人よりユーチューバーの方が影響ある気がするわ
インフルエンサー感
インフルエンサー感
164承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:24:51.11ID:UKOXaOW7 モナコインの高値圏での持ち上げも相当に凄かった割には恨んでるアンチ見ないね。
出川組の前だからかね。
出川組の前だからかね。
165承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:41:47.59ID:yilk5Tgl キモオタまた逃亡したのか
166承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:46:56.98ID:5GlkOgpU167承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:48:05.09ID:5GlkOgpU168承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 03:18:40.00ID:4w9XysV0 こういうwithコイン煽るYouTuber
BBAとかでしょ?
XRPの嘘でキレたリップラーが違反報告しまくりで凍結しかけててうけるぞ
https://twitter.com/...561716661960704?s=21
BBAとかでしょ?
XRPの嘘でキレたリップラーが違反報告しまくりで凍結しかけててうけるぞ
https://twitter.com/...561716661960704?s=21
169承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 04:00:25.39ID:DSwMdcDF 情報弱者は過去スレ読め
在日中国人の関さんはノーポジ強気予想のただのおじさん
あのテクニカルに根拠ない
外れた時のほうが多い
嫁がフィリピン系の時点で気づけ
在日中国人の関さんはノーポジ強気予想のただのおじさん
あのテクニカルに根拠ない
外れた時のほうが多い
嫁がフィリピン系の時点で気づけ
170承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 06:30:05.28ID:X5QBcIxJ SECはアメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇 と公言している
SECの公式ツイートによる
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1-999
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
すべて連邦法の範疇 と公言している
SECの公式ツイートによる
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1-999
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
171承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 06:57:34.69ID:evq6SUJh Takeってそれっぽいこと言いつつ全然当ててる印象ないんだけどどう思う?
そもそもTakeって有名?
そもそもTakeって有名?
172承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 07:57:06.96ID:yilk5Tgl173承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 08:18:10.09ID:7Tsq37Iw ハゲ先生ってMANJの運営って事は顔割れてるの?ハゲ?
174承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 08:45:09.98ID:vQdJ6mCN >>171
ヘナしゃん枠だと思ってるけど・・
ヘナしゃん枠だと思ってるけど・・
175承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 09:23:33.36ID:+2IsvqEl176承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 09:25:22.48ID:RD5i+qB0 仮想通貨は完全にオワコン
資金が抜けて誰もやってない
今やってるのは出遅れ貧乏人だけ
一生上がらない
仮想通貨はチューリップ以下の価値 1円の価値すらない 終わってるよ仮想通貨
資金が抜けて誰もやってない
今やってるのは出遅れ貧乏人だけ
一生上がらない
仮想通貨はチューリップ以下の価値 1円の価値すらない 終わってるよ仮想通貨
177承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 09:31:02.83ID:W1V8tXdw むしろ今買え
178承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 09:36:54.93ID:Ndei3Ase 誰か試しにアイドルコイン大量に買ってほしい。
スカパーも昨夜放送したみたいだし、将来値上がりしたらいいな。
スカパーも昨夜放送したみたいだし、将来値上がりしたらいいな。
180承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 09:53:57.60ID:jdAsZzvx 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
181承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 09:54:44.70ID:vQdJ6mCN >>179
似たようなもんでしょw
似たようなもんでしょw
182承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 09:56:39.89ID:jdAsZzvx クジラはクレイグ博士だけではない
SECはアメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇 と公言している
SECの公式ツイートによる
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
とくにICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1-999
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
SECはアメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇 と公言している
SECの公式ツイートによる
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
とくにICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1-999
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
183承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 10:03:43.55ID:mIJJvB2J パイパンかどうかって話ですか?
184承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 10:26:50.87ID:b1Fokw/g 電波浴を久しぶりに見た
相変わらずやな
相変わらずやな
185承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 10:37:59.82ID:pSgzC/H4 悲観で売ってどうすのんの
186承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 10:40:06.01ID:u3kZPYed 小難しいこと言う奴に限って全然当たらねーよな
いいねやリツイート多いから騙されそうになるわ
いいねやリツイート多いから騙されそうになるわ
188承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 10:44:49.08ID:fuTyfUew189承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 10:58:06.42ID:RkI6eATS 以前帽子屋が資金大きくなりすぎてBTCFXじゃさばきづらい、為替多めにするみたいなツイートしてたことがあったけど、ハゲ先生もそのレベルだね
そうしないっぽいのはMEXトップ3とか1位を目指してるのかな
そうしないっぽいのはMEXトップ3とか1位を目指してるのかな
190承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 12:22:52.16ID:0u5MOMNp ヌゥフォローするとまるで掲示板かのように連投するから嫌い
ヌゥ専用スレ作ったら見に来てあげる
ヌゥ専用スレ作ったら見に来てあげる
191承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 12:46:42.17ID:CESBpZ3x ハイエアって女だったのか?
192承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 12:54:53.99ID:AFrhg09K 関さすがだな
当ててきた
当ててきた
193承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 12:59:47.23ID:G+Xh5kGt 関はずっと買い推奨だぞ
どこが当ててるんだよ
どこが当ててるんだよ
194承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:01:21.62ID:AyifOS8g195承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:03:31.57ID:AyifOS8g てかハゲ先生のドテンL長期宣言きてるな
信じるか信じないかは毛根次第
信じるか信じないかは毛根次第
196承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:03:50.74ID:fSFhlcbU197承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:05:29.36ID:fSFhlcbU その掲示板で運営の批判や指摘をすると
すぐに削除される
すぐに削除される
198承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:09:44.66ID:QEeSrGYz ハゲ先生のポジ出しとか煽りって初めてじゃない?
199承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:30:36.69ID:aT+Hp+Tg fcc復活しててワロタ
200承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:46:04.66ID:JosNboJx ハゲ先生1600BTCも持ってるのかwwww
201承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:12:53.73ID:yuCxB8oZ 月額契約するなら住所表記などは常識といえば常識だよね
でも住所表記して訪ねてこられても困るというのも一理なくはない
最も誠実な商売してるならそんな心配はあまり不要ではある
いずれにしても色々疑惑があるのは確かで有料会員になる必要はなさそうだ
価格何個も並べてドンピシャ って それは汚いやり方でしょはっきり言って
あとは発行者は過去の実績が全てだから実績公開出来ないのは論外
実績もいくらでも加工出来るが
今自分がトレードしないというのも解せない なんで?すればいいじゃん?
て感じ 自分のポジションさらしてたら収支が明らかになって あいまいな事が
言えないのではと勘ぐる
俺が会員なら 分析が上手く生かせないから トレードして見せて下さい と意見する
それで 自分でトレードしてみせないなら 疑惑の念が広がるな
でも住所表記して訪ねてこられても困るというのも一理なくはない
最も誠実な商売してるならそんな心配はあまり不要ではある
いずれにしても色々疑惑があるのは確かで有料会員になる必要はなさそうだ
価格何個も並べてドンピシャ って それは汚いやり方でしょはっきり言って
あとは発行者は過去の実績が全てだから実績公開出来ないのは論外
実績もいくらでも加工出来るが
今自分がトレードしないというのも解せない なんで?すればいいじゃん?
て感じ 自分のポジションさらしてたら収支が明らかになって あいまいな事が
言えないのではと勘ぐる
俺が会員なら 分析が上手く生かせないから トレードして見せて下さい と意見する
それで 自分でトレードしてみせないなら 疑惑の念が広がるな
202承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:24:41.27ID:5GlkOgpU 自分でトレードしたら
冷静に分析出来ないから
と、言ってる
冷静に分析出来ないから
と、言ってる
203承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:28:36.62ID:fFPo5n2a 関は日経やってるよ
もうこれ以上稼ぐ必要ないらしい
もうこれ以上稼ぐ必要ないらしい
204承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:30:22.85ID:yuCxB8oZ それはおかしいよね 分析はいつも同じ そんなんでメンタル崩れたら投資家は出来ない
ただの言い訳だよね俺ならそう思う
ただの言い訳だよね俺ならそう思う
205承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:31:53.54ID:5GlkOgpU206承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:33:05.03ID:yuCxB8oZ 稼ぐ稼がないはどちらでもいいが何でも見本を見せるというのは必要だよね
スポーツでもそうじゃない? でないと 何言ってるかわからない て思うよね
スポーツでもそうじゃない? でないと 何言ってるかわからない て思うよね
207承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:33:23.89ID:fSFhlcbU208承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:36:32.42ID:yuCxB8oZ 別に毎日毎日トレードしなくていいんだよ そんな凄腕ならたまには見せれるはずだよね
だって自分でトッブクラスの分析者とか こういう分析は僕にしか出来ないて
かなりの豪語ですよ 凄い上手いトレード見せられたら アンチだって黙るわけだし
だって自分でトッブクラスの分析者とか こういう分析は僕にしか出来ないて
かなりの豪語ですよ 凄い上手いトレード見せられたら アンチだって黙るわけだし
209承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:38:14.85ID:yuCxB8oZ そうそう稼ぐ必要ないなら無限塾なんて月に千円でいいんじゃない?
皆に稼いで欲しいからやってるとか 投資教育がとか言ってるなら
皆に稼いで欲しいからやってるとか 投資教育がとか言ってるなら
210承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:39:06.17ID:CVUQWgM1 塾内でシュミレーショントレードは公開してますね
素人はそれだけやってればいいよ
今のところほぼ負け無しですよ
素人はそれだけやってればいいよ
今のところほぼ負け無しですよ
211承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:47:34.46ID:b1Fokw/g 鯖が昨日言ってたのはこれか?
https://twitter.com/mai_0380annex/status/1060220821434597376?s=21
あの2人仲悪なんはなんで?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mai_0380annex/status/1060220821434597376?s=21
あの2人仲悪なんはなんで?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
212承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:09:06.45ID:8C+JmlLY ヌゥの売り煽りまた酷くなってきたな
マジ嫌いだわ
マジ嫌いだわ
213承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:32:22.21ID:gqEQ4QnQ ハゲ先生はすげーな
損師はいつ乗るんだ?
もしかしてバーチャ?
損師はいつ乗るんだ?
もしかしてバーチャ?
214承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:33:08.70ID:FkOPXgnu ヌゥの予測した風で全くできてないの嫌い
ドラクエのつぶやきだけしててほしい
ドラクエのつぶやきだけしててほしい
215承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:45:42.40ID:RkI6eATS ヌゥって株為替行ったんじゃなかったの?
もう まとわりつかないで欲しいわ
もう まとわりつかないで欲しいわ
216承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:46:43.79ID:5DVyyLlr ヌゥは仮想通貨の癌
218承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:52:01.28ID:DHWt+irW ヌゥはおいといてETF ニュースの発信元サイトが信用あるのかってのはあるな
有名所じゃないしここしか発信してなくないか?
有名所じゃないしここしか発信してなくないか?
219承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:53:52.86ID:I9NYAzPE 関塾長動画みてると矛盾点が沢山あるんだよね。
例えば、己のビットコイン購入時期と購入金額が初めと最近では違うことや、『自分でトレードしたら
冷静に分析出来ないから 』
と、言った早々リップルぼくも購入しようかな思います。とか
例えば、己のビットコイン購入時期と購入金額が初めと最近では違うことや、『自分でトレードしたら
冷静に分析出来ないから 』
と、言った早々リップルぼくも購入しようかな思います。とか
220承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:57:24.91ID:U0kocECV お前らまだヌゥフォローしてたのか
外してみろよストレスフリーだぞ
外してみろよストレスフリーだぞ
221承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:00:55.08ID:yuCxB8oZ 塾内でシュミレーショントレードがあるから素人はそれだけやっとけって
内部の人が言ってますね
シュミレーショントレードやっとけば負けないしプラスになるってさ
内部の人が言ってますね
シュミレーショントレードやっとけば負けないしプラスになるってさ
222承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:03:09.39ID:yuCxB8oZ ほんとに凄い投資家はリッブルなんかもっと早く草コインの時から目をつけてるんだよ
最もリッブルも懸念材料あるけどね
最もリッブルも懸念材料あるけどね
224承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:08:58.31ID:Kcv17KLt ヌゥってここウォッチしてるんだろ?
ならここで煽り芸やればいいのにw
ならここで煽り芸やればいいのにw
225承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:20:33.91ID:hpj6IEtv リップルの古参って商材屋から買った情弱が多数じゃないの
226承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:36:27.97ID:gPU8E9f4 ヌゥはかまってちゃんのくせに叩かれるの嫌うから、ここに書くとしてもナナシだろ
Twitterではブロック多用だし、異様に声の大きいガヤ芸人みたいなもん
Twitterではブロック多用だし、異様に声の大きいガヤ芸人みたいなもん
227承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:36:46.87ID:CdLYslXU ハットさん絶賛のハゲ先生
ショートのボタン修理しないだろうな
ショートのボタン修理しないだろうな
228承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:46:55.10ID:U0kocECV hatさすがにわかってるな
古参のアルト大量保有勢の含み益の絶対額はやばい
XRPなんかは1円以下時代に億単位で仕込んでるやつもいたみたいだし
古参のアルト大量保有勢の含み益の絶対額はやばい
XRPなんかは1円以下時代に億単位で仕込んでるやつもいたみたいだし
229承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:48:46.72ID:YSoBnJBd230承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:54:50.46ID:evq6SUJh ヌゥはごく稀に有益なこと言うけどノイズが多すぎてタイムラインが一瞬で流れてるのが辛い
231承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 17:22:03.64ID:K4o8LYmh コココインちゃんを見て自撮りと他撮りの違いに驚いている
232承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 17:24:08.18ID:mIJJvB2J あのバハァ嫌いだったけど全身脱毛してるとか言われると気になって仕方ない
ツルツルにしてるのかな?
ツルツルにしてるのかな?
233承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 17:33:48.98ID:RuR0z405 ツツツルンちゃん
234承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 17:57:06.84ID:n6reiZLN 山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因の一つである
金融庁の責任問題だ
去年の山口組は推定利益7兆円
過去最高の利益を記録した
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因の一つである
金融庁の責任問題だ
去年の山口組は推定利益7兆円
過去最高の利益を記録した
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
236承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 18:10:10.06ID:7Tsq37Iw コココインちゃんて、
ギュウニクとかいうseiyaの腰巾着にセクハラされてたやつか
既婚らしいな
ギュウニクとかいうseiyaの腰巾着にセクハラされてたやつか
既婚らしいな
237承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 18:24:44.82ID:K4o8LYmh >>236
既婚ってソースは?
既婚ってソースは?
238承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 18:43:43.31ID:7Tsq37Iw ツイッターと5chで何度か耳にしたってだけ
239承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 19:08:25.71ID:UKOXaOW7 ヌゥはここのコテハン出身のネカマだぞ
240承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 19:24:56.45ID:n6reiZLN 日本人は今日もkycの緩い取引所で
ヤクザのマネロンのお手伝いですか?
山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
去年の山口組の利益7兆円
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
ヤクザの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
ヤクザのマネロンのお手伝いですか?
山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
去年の山口組の利益7兆円
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
ヤクザの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
241承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:38:05.21ID:QEeSrGYz ハゲ先生、先日全力ドテンLって言うがコインファームの昨夜の更新だと推測Sになってる
やっぱり推測にしか過ぎないんだな
やっぱり推測にしか過ぎないんだな
242承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:51:47.82ID:fSFhlcbU244承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:26:09.71ID:1f1+hndc >>229
俺もトレードはうまいと思うけどツイートはクソおもんない
俺もトレードはうまいと思うけどツイートはクソおもんない
245承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:28:26.59ID:Ki0gf/C1 >>241
21時の更新でロングなってる
21時の更新でロングなってる
246承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:28:40.82ID:U0kocECV なんか仮想通貨女子とか名前につけてたのほんと寒かったもんな
247承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:30:33.09ID:kfogrwih 設定ガバガバ、ツイート矛盾しまくり、写真も拾い物の丸ノ内OLさんとかね
今思えばあんなんでスレが進んでたのは平和だったな
今思えばあんなんでスレが進んでたのは平和だったな
248承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:57:28.08ID:W1V8tXdw ハゲ先生がロングしてんだからヌゥ諦めろよ
249承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:00:46.76ID:BML11L3h ハゲ先生リーダーズボードに載ってるからガチの人なんやろなぁ
で、カスマックスくんは載ったんでしたっけ?
で、カスマックスくんは載ったんでしたっけ?
250承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:36:41.80ID:TtnZ1L+s 仮想通貨マネーフロー
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
仮想通貨は
スイスとかどうでもいいぞ
似非ドルペッグのテザーと韓国マネーの世界
日本市場はミジンコな取引量
韓国が日本人に高く売りつけるために買い煽ってる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
仮想通貨は
スイスとかどうでもいいぞ
似非ドルペッグのテザーと韓国マネーの世界
日本市場はミジンコな取引量
韓国が日本人に高く売りつけるために買い煽ってる
251承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:45:00.30ID:eLmeh+/7 最近ヌウが売り煽りすごいけどあいつどうしたの?笑
252承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:46:35.94ID:8Mv9NSAQ 寂しい奴さ
253承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:01:07.71ID:1kUsESdK この相場でショートとか養分でしょ
254承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:51:42.95ID:qCpSu8rR ヌゥの話題あげるだけ思うつぼ
フォロー外すかミュートにしておけば図に乗らないぞ
フォロー外すかミュートにしておけば図に乗らないぞ
255承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 03:42:27.81ID:b+NzYSsM でも世界崩壊論は今のところ理に適ってるよね
256承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 03:52:09.78ID:/Ju1hsvu 今年も日本人はkycの緩い取引所で
年末恒例のyakuzaのマネロンのお手伝いですか?
山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
去年の山口組の利益7兆円
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
yakuzaの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
年末恒例のyakuzaのマネロンのお手伝いですか?
山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
去年の山口組の利益7兆円
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
yakuzaの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
257承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 03:52:59.36ID:/Ju1hsvu 今年も日本人はkycの緩い取引所で
年末恒例のyakuzaのマネロンのお手伝いですか?
山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
去年の山口組の利益7兆円
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
yakuzaの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
年末恒例のyakuzaのマネロンのお手伝いですか?
山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
去年の山口組の利益7兆円
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
yakuzaの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
258承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 04:58:32.48ID:DheBXJBR 御堂は若いせいか煽り耐性が無いな
他のインフルエンサーに比べたら
圧倒的にアンチが少ないのに
その少ないアンチにいちいち噛みついてる
関なんてあんなに低評価多くてアンチコメも多くても
素知らぬ顔で「僕ドンピシャ〜」って言い続けてるのにw
他のインフルエンサーに比べたら
圧倒的にアンチが少ないのに
その少ないアンチにいちいち噛みついてる
関なんてあんなに低評価多くてアンチコメも多くても
素知らぬ顔で「僕ドンピシャ〜」って言い続けてるのにw
259承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 05:35:23.31ID:oQAITkVw260承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 05:41:29.15ID:oQAITkVw263承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:39:14.62ID:oqfwEoN7 今年1/30の記事か…イーサ13万くらいの頃
これでドヤってる、ブスぴの20万を1億にするプロジェクトはどうなったんですかねー
これでドヤってる、ブスぴの20万を1億にするプロジェクトはどうなったんですかねー
264承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 10:22:35.79ID:WeoswE4M クアラルンプールの会社調べてな。
よざーさんにキモオタ知ってるか確認な。
お前は政治家になれるわけないからな。
サロン捨てて海外移住な。
https://i.imgur.com/z1CCdZR.png
https://i.imgur.com/XO4Ocrx.png
https://i.imgur.com/wbdIwgj.png
https://i.imgur.com/H0BzxAL.png
よざーさんにキモオタ知ってるか確認な。
お前は政治家になれるわけないからな。
サロン捨てて海外移住な。
https://i.imgur.com/z1CCdZR.png
https://i.imgur.com/XO4Ocrx.png
https://i.imgur.com/wbdIwgj.png
https://i.imgur.com/H0BzxAL.png
265承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 10:23:24.67ID:WeoswE4M 関西1のおじさんw
266承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 10:50:21.83ID:rJ3+wQGO267承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 10:53:48.42ID:SH6pfMBW あのドンピシャてイラットするな 塾に入ってたら尚更だろね
268承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:05:00.61ID:0sjNEONY 以前、虚言ブスが2000BTCスイングしてるってホラッチョやってたが、ハゲ先生は5000BTCスイングか…
ハゲの口座=NANJの法人口座→NANJ資金潤沢なの?
ハゲの口座=NANJの法人口座→NANJ資金潤沢なの?
270承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:38:01.75ID:cf3z7REI 友達居ないからクアラルンプールに引っ越しするのかw
税金払わない気か、、、サロン代は贈与税かかるから皆通報よろしくな
税金払わない気か、、、サロン代は贈与税かかるから皆通報よろしくな
271承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:15:03.22ID:+6Xq7KTM キモオタの本業って風俗じゃなかったっけ?
海外で風俗王でも目指すのかw?
海外で風俗王でも目指すのかw?
272承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:23:44.26ID:m6MYZDHq 買春ツアーの後は、30代独り身で東南アジアに引っ越しです 笑
273承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:43:55.99ID:Q7Nu69AM ユーの爆益証拠画像の時間がかなり可笑しい。チャートの時間とコメントの発言と時間が合わない それにスマホ何台持ってますかw
274承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:48:57.26ID:bAwGkOf8276承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:32:35.35ID:ePiSMHLX >>264
早く日本出て行ってくれ
早く日本出て行ってくれ
277承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:21:43.01ID:oqfwEoN7 赤飯がサロンスクショ大丈夫か、消したら?とか言ってるな
キモオタの世直し宣言wからもう一か月位だが、専属弁護士とやらは何やってるんだろうな
無許可の投資助言業を営業妨害されましたァーってオモシロ訴状、まだ作成中か?
キモオタの世直し宣言wからもう一か月位だが、専属弁護士とやらは何やってるんだろうな
無許可の投資助言業を営業妨害されましたァーってオモシロ訴状、まだ作成中か?
278承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:25:39.25ID:vVc73Qk2 関塾長のシミュレーションは損すると玉が無かったことになるから参考にならん
279承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:28:42.37ID:SH6pfMBW やっぱそうか
280承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:31:03.16ID:+6Xq7KTM キモオタの勝利宣言以降目に見えてキモオタ叩き増えたよなw
養分だまして儲けてるんだから無視してりゃいいのにいちいち5ちゃんまで来てアンチスレに書き込みとかさすがだw
養分だまして儲けてるんだから無視してりゃいいのにいちいち5ちゃんまで来てアンチスレに書き込みとかさすがだw
281承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:29:02.61ID:5/zqOPeM あぶねえハゲ先生信じなくてよかった
282承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:33:35.46ID:WeoswE4M キモオタサロン焼かれすぎ
283承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:34:03.98ID:WeoswE4M こんな時でもサロン投稿なしw
284承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:51:16.32ID:toJ8iLR8 仮想通貨
A「オレコイン作ったよ とりあえず10000オレコイン発行してみた。
オレコインでピザとかも買えるで。使える店も増えてく予定。」
B「1オレコインを1万円で買うわ」
A「まいどありー これでおれは9999オレコイン持ってるから、9999万円持ってることになるな!」
C「俺にもオレコイン1万円で売ってくれ」
A「ダメ 今はもう2万円」
C「分かった 2万円で買う」
A「BとCに売って、9998オレコインがまだ残ってる。1オレコインは2万円で売れたから、
9998オレコイン持ってる俺は、1億9996万円持ってることになる! 俺金持ち!!」
(実際はこの時点では現金3万円しかプラスにはなっていない)
B「俺も1万円払っただけなのに、2万円になってる! 1万円の儲けだな」
(実際は現金1万円を支払っているので2万円で売りぬけていないこの時点ではまだ1万円のマイナス)
C「俺は2万円で買って2万円だから、プラマイゼロ。次に3万で売れば俺も儲かるな。みんな儲かってるし次世代の通貨だわ」
(実際はこの時点では現金2万円のマイナス)
報道・雑誌「オレコインの時価総額は2億円になりました。膨れ上がる新市場!」
D「すげえわ! 世界を変えるコインだ。9998オレコイン全部売ってくれ!」
A「いいよー、1コイン2万だから1億9996万円でOK」
D「よーし9998オレコイン手に入れたぞ! これを1オレコイン=5万円で売るぞ!
はやくしないと無くなっちゃうぞ! 既存の貨幣なんて糞だ。オレコインこそが次世代の通貨! 大盤振る舞いだ!」
シーン
D「じゃ、じゃあ3万円でいい、買って!」
シーン
D「えーもうこんなん儲からんやん やめた元値の2万円で売るよ!」
シーン
B「なあC、オレコインを1万円で買わない? 半額だよ」
C「半額か。ならってもいいよ。ほれ1万円」
B「サンキュー。(俺は買った時の値段でやめたので、プラスマイナス0だ。時間の無駄だったな・・・)」
D「1万円でもいいから俺のも買って・・・」
C「あれ? これ買う人いなくなって値上がりしないなら何の価値もないゴミじゃん。
普通の電子マネーのほうが安全で管理も楽でやり取りも簡単で何にでも使えて処理も一瞬で手数料も大してかからず、
ポイントもつくし破綻しても補償があってかえってくる。オレコインってゴミだわw」
D「3000円でいいから・・・」
D「だれかタスケテ・・・」
結果
A:+1億9999万円
B:0円
C:マイナス3万円
D:マイナス1億9996万円
A「オレコイン作ったよ とりあえず10000オレコイン発行してみた。
オレコインでピザとかも買えるで。使える店も増えてく予定。」
B「1オレコインを1万円で買うわ」
A「まいどありー これでおれは9999オレコイン持ってるから、9999万円持ってることになるな!」
C「俺にもオレコイン1万円で売ってくれ」
A「ダメ 今はもう2万円」
C「分かった 2万円で買う」
A「BとCに売って、9998オレコインがまだ残ってる。1オレコインは2万円で売れたから、
9998オレコイン持ってる俺は、1億9996万円持ってることになる! 俺金持ち!!」
(実際はこの時点では現金3万円しかプラスにはなっていない)
B「俺も1万円払っただけなのに、2万円になってる! 1万円の儲けだな」
(実際は現金1万円を支払っているので2万円で売りぬけていないこの時点ではまだ1万円のマイナス)
C「俺は2万円で買って2万円だから、プラマイゼロ。次に3万で売れば俺も儲かるな。みんな儲かってるし次世代の通貨だわ」
(実際はこの時点では現金2万円のマイナス)
報道・雑誌「オレコインの時価総額は2億円になりました。膨れ上がる新市場!」
D「すげえわ! 世界を変えるコインだ。9998オレコイン全部売ってくれ!」
A「いいよー、1コイン2万だから1億9996万円でOK」
D「よーし9998オレコイン手に入れたぞ! これを1オレコイン=5万円で売るぞ!
はやくしないと無くなっちゃうぞ! 既存の貨幣なんて糞だ。オレコインこそが次世代の通貨! 大盤振る舞いだ!」
シーン
D「じゃ、じゃあ3万円でいい、買って!」
シーン
D「えーもうこんなん儲からんやん やめた元値の2万円で売るよ!」
シーン
B「なあC、オレコインを1万円で買わない? 半額だよ」
C「半額か。ならってもいいよ。ほれ1万円」
B「サンキュー。(俺は買った時の値段でやめたので、プラスマイナス0だ。時間の無駄だったな・・・)」
D「1万円でもいいから俺のも買って・・・」
C「あれ? これ買う人いなくなって値上がりしないなら何の価値もないゴミじゃん。
普通の電子マネーのほうが安全で管理も楽でやり取りも簡単で何にでも使えて処理も一瞬で手数料も大してかからず、
ポイントもつくし破綻しても補償があってかえってくる。オレコインってゴミだわw」
D「3000円でいいから・・・」
D「だれかタスケテ・・・」
結果
A:+1億9999万円
B:0円
C:マイナス3万円
D:マイナス1億9996万円
285承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:06:46.83ID:zBcKEKAA ヌゥすげぇな
当てすぎだろ
当てすぎだろ
286承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:22:51.05ID:pwSGBuU8 上昇一択なんて言ってた奴はだんまりか?
287承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:23:36.26ID:rQF3vwFA 新規資金が流入しない限りは価格上昇は見込めないってかーー
289承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:00:23.46ID:rQF3vwFA 世界崩壊論の根拠は分かるんだけど楽観論者は何を以ってそう主張しとるんや?
290承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:15:33.32ID:yrd+tc5Z アフィカスseiya息してるか?www
291承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:34:26.51ID:oCCyF17d なんか日本のBCH派がみんなそれぞれ喧嘩してて草
292承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:09:49.09ID:rJ3+wQGO 上げ相場語ってるやつ、今のうちに押さえといたら?
293承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:58:17.88ID:1LHlYsjp 平凡さんwww
「こんだけサポートにタッチしたチャートはない、
btcは上しかない、答えあわせは3ヶ月後」
↓
「btc100万目指す動き」
↓
「間違ってました。さーせんwww」
また、大好きな会議でもしてろよw
「こんだけサポートにタッチしたチャートはない、
btcは上しかない、答えあわせは3ヶ月後」
↓
「btc100万目指す動き」
↓
「間違ってました。さーせんwww」
また、大好きな会議でもしてろよw
294承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:58:45.71ID:I1PE5BYl 結局川添某もサロンか。
ドテンまみれのお祈りトレードから何を学ぶんだろうね
ドテンまみれのお祈りトレードから何を学ぶんだろうね
295承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:21:39.64ID:39JjM2bB そいつフォローしてウォッチしてたけど下手くそすぎて逆神認定するレべル
今回やっと当ててたけど勝率2割もないんじゃね
今回やっと当ててたけど勝率2割もないんじゃね
296承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:24:25.89ID:pPG3ERZp トレビューの有料プラン60パーオフ?どうしよ!
297承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:54:31.08ID:0SnRRPOg ワイコフ理論上げてるインフル増えてきたな
スクショ撮って控えとけよ
スクショ撮って控えとけよ
299承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:24:00.18ID:rV5kGbHr300承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:42:21.65ID:SH6pfMBW どんぴしゃのyoutubeライブやってるょ
301承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:34:45.02ID:7J6edFUh ショーターのニイやんここ数日興奮しすぎw
さすがにうざいな
さすがにうざいな
302承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:42:35.45ID:1kUsESdK みんなショート言い出してきたということは
私言いましたよね
私言いましたよね
303承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:58:00.49ID:Cw38hGL5 川添とかいうゴミがサロンやるらしい。冗談は顔だけにしとけやw
304承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 01:46:06.72ID:bHKYv134 金ETF後の暴落は、
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落
ビットコインのETFが承認されたら
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作したは通用しない言い訳
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落
ビットコインのETFが承認されたら
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作したは通用しない言い訳
305承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:03:01.34ID:nY1jMO9Q 勝ちトレード以外は呟けないキモオタさんまたダンマリ
307承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:23:27.49ID:s2fJfPiw 乖離が怖くて買えないやつばかり
これは買ったら勝ち
これは買ったら勝ち
308承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:18:52.73ID:owHcpuEt >>260
ゆいちゅうもあれだがピッピの人が目立つ
ゆいちゅうもあれだがピッピの人が目立つ
309承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:40:53.40ID:Zhqaqc4B 無限塾破産者続出
310承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:46:46.19ID:nY1jMO9Q キモオタサロンもわけわからんリバ狙い支持で
両面焼き続出w投資は自己責任wwwこれがBTCです(キリッ
両面焼き続出w投資は自己責任wwwこれがBTCです(キリッ
311承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 05:41:44.10ID:YSOCEBv9 金ETF後の暴落は、
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落
ビットコインのETFが承認されたら
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作したは通用しない言い訳
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落
ビットコインのETFが承認されたら
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作したは通用しない言い訳
312承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 05:48:19.86ID:G0e98mTG 金ETF後の暴落は、
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落
ビットコインのETFが承認されたら
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作したは通用しない言い訳
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落
ビットコインのETFが承認されたら
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作したは通用しない言い訳
313承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 06:26:56.01ID:BmcZbb17 瀬谷から勇太郎
314承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 06:49:46.95ID:UVypO1+2 もうヌゥしか信じない他のやつら全員はずした
315承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 06:55:00.55ID:X+yTqW6B 音速ミュートにした
316承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:13:07.87ID:r07xj1zS ほんと…ヌゥちゃんが一番信用出来るね。
というか天性の相場師か。
もとは金融とかじゃないもんな。
というか天性の相場師か。
もとは金融とかじゃないもんな。
317承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:23:01.86ID:Zw0aBrrs 前からヌゥさんが1番ためになるでしょ 感とか言って爆益宣伝してるサロンが1番ノイズw あれ見て気大きくなって資金管理甘くなる人たくさんいると思うわ
318承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:16:52.51ID:tAjejcwi ヌゥ信者なら仮想通貨から足洗え
319承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:39:36.56ID:C/IQFDmb ハゲ先生・・
320承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:41:37.47ID:XgFMZKjM ヌゥは本当にすごいヌゥ
321承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:47:23.82ID:iOeWPbtW ハゲ先生調子のってポジション先出しした途端暴落とか昔話みたいだな
322承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:48:50.57ID:7JK2rdqa そういやVALUとかいうのに手出した奴ら生きてんのか?w
323承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:15:35.70ID:GFgdDxAe ヌゥ=ドミ
ハッキリわかんだね
ハッキリわかんだね
324承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:30:17.64ID:FADHA3NS キモオタ焼かれすぎw誰か59万のロングどーなったか聞けよw
325承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:38:35.36ID:GmUDaVhn おまえら何もわかってねーな
アニオタさんは下目線だけど上にいくと思ったから
ロング入れたんだよ
焼かれたけど予想は当たったのでイーブン
アニオタさんは下目線だけど上にいくと思ったから
ロング入れたんだよ
焼かれたけど予想は当たったのでイーブン
326承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:57:36.94ID:nY1jMO9Q アニオタのトレードには爆益か微益撤退しかないから。仮に爆損しそうになったら時を遡ってポジション
取り直す。故に無敗界隈最強
取り直す。故に無敗界隈最強
327承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:06:04.62ID:u90g8/IB 川◯がサロン開設しますって言った後
ロング先出し→ストップ損切り
これでサロン代いくら取るんだ?500円か?w
ロング先出し→ストップ損切り
これでサロン代いくら取るんだ?500円か?w
328承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:11:14.10ID:SJFN/9L0 音速GOXはすげーな
あんだけ買い煽りまくっといてリバランスの大切とか言ってんだもんなwww
金融知識も滅茶苦茶だしまさに仮想通貨民って感じが凄くいい
あんだけ買い煽りまくっといてリバランスの大切とか言ってんだもんなwww
金融知識も滅茶苦茶だしまさに仮想通貨民って感じが凄くいい
329承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:22:00.56ID:88+FtJzj GOXは見てるだけで恥ずかしくなってくるレベル
全部その辺のツイートまんま言い換えてるだけだし
全部その辺のツイートまんま言い換えてるだけだし
330承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:32:31.84ID:ufUYQOXZ goxは中身変わったんじゃねぇのって思うレベルでおかしい
331承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:34:48.74ID:R+HuuwiS なんでヌゥ讚美の単発と他のインフルエンサーアンチ単発は連続して書き込みするのかな
一人で何レスもしてるってバレバレやん
もっと工夫したらいいのに馬鹿だから気付かないのかな
一人で何レスもしてるってバレバレやん
もっと工夫したらいいのに馬鹿だから気付かないのかな
332承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:46:36.35ID:ntbqNOlj バルス先生ってどうなの?関さんいわく、彼の解説講義は100万円以上の価値があるとか!?そんなに凄い人?
333承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:50:29.47ID:ntbqNOlj 昨日の配信良かったですね!レポート公開で誤解が解けました!誤解してました。関さんが感情的になるのも無理がないかと。無限塾に入るとレポートとかあるんですね。
凄く人が出来てる方だ
凄く人が出来てる方だ
334承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:51:35.70ID:wsJb4aEj 最近急にユーチューバーの話題増えたね
以前スレ名をインフルエンサー→ツイッタラーにしようかって話が何回か出たが、もうツイッタラーでは合わないか
自分は仮想通貨関連のYouTube全然見ないから、何のことやらだけど
以前スレ名をインフルエンサー→ツイッタラーにしようかって話が何回か出たが、もうツイッタラーでは合わないか
自分は仮想通貨関連のYouTube全然見ないから、何のことやらだけど
335承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:56:30.45ID:hrl20Wml336承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:00:41.35ID:7L6G1BNi 塾長いわく
もう一段落ちる(47万円付近)
もう一段落ちる(47万円付近)
337承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:06:25.98ID:5xHceqPF もう一段はいいけど最初の下げ取れてたか
指示出来てたかが問題
むしろどちらかというと上目線だったようで
難しい事いってるのにたいした事ないのが明らか
指示出来てたかが問題
むしろどちらかというと上目線だったようで
難しい事いってるのにたいした事ないのが明らか
338承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:21:09.52ID:FADHA3NS 平凡くそだなw
339承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:24:59.47ID:7L6G1BNi やっぱりもう一段落ちるって言った尻から
上がるのか?
上がるのか?
340承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:30:26.63ID:tAjejcwi ハゲ先生は損切りしたのかな
342承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:13:00.76ID:5xHceqPF 無限塾のレポートて昨日見たけどどっちでも取れる見解だただけだよね
343承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:54:11.80ID:XK6mV6Xv 昔は色んな変人がいたけどもう夢のあとだな
344承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:21:23.37ID:DLRisMnX CCチャットに先週末くらいに突然現れた顔文字の奴もひどかったなぁ 乗り遅れないように 置いてかれないようにって散々煽ってこれかよw
345承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:35:19.07ID:FADHA3NS 平凡ディスられてんのもわかんないのかw
346承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:35:52.21ID:cy3IwV1+ ヘナシャン完全に終わったなw
347承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:38:15.40ID:N4W6w4/M 仮想通貨で損しててさらにグループやサロン、BOTなどで搾取されてる人達って、ハゲてるのにムダな抵抗してる人みたい
349承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:23:10.06ID:lODtyCbL ヘナつい消しした?
350承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:52:17.12ID:nY1jMO9Q 上目線ですが下も注視しつつ、この辺で揉む可能性も
高いのでノーポジ推奨です!
いつトレードすんねん
高いのでノーポジ推奨です!
いつトレードすんねん
351承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 15:13:34.57ID:ntbqNOlj 関さんが動画配信始めた頃に下値最大値57万だって言ってなかったけ?47万の聞き間違いだったかな?ココを割ると15万付近だと言っていた記憶があるな
352承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 15:15:05.24ID:5xHceqPF 結局無限塾の予想てほとんどあたってないて事でオッケー?
353承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 15:33:53.51ID:7L6G1BNi355承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 15:50:27.89ID:5xHceqPF やっばりそうか 昨日のyoutubeは火消しに必死だったよな
あのドンピシャに釣られるとこだたな
あのドンピシャに釣られるとこだたな
356承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 15:51:13.06ID:ufUYQOXZ357承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:07:58.78ID:7L6G1BNi ヘナシャン飛んだのか?
358承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:16:29.01ID:/cGXp/eI どうして聞いたこともないポッと出の動画を参考にするのか
養分は頭おかしいのか?
ほんと肩書きに弱いよなお前らって
塾長だかなんだか知らんがようつべに仮想通貨動画あげてる奴にまともなやつなんて一人もいないから
予想外したやっぱりね!あいつ怪しかったってそんなもんただの一般人なんだから外すに決まってんだろ
ツイッターの方がよっぽどマシ
でもアホアホマンの養分はツイッターでもゴミみたいなやつフォローするんだろ?
いい加減に学習しろよ
バカなの?死ぬの?
養分は頭おかしいのか?
ほんと肩書きに弱いよなお前らって
塾長だかなんだか知らんがようつべに仮想通貨動画あげてる奴にまともなやつなんて一人もいないから
予想外したやっぱりね!あいつ怪しかったってそんなもんただの一般人なんだから外すに決まってんだろ
ツイッターの方がよっぽどマシ
でもアホアホマンの養分はツイッターでもゴミみたいなやつフォローするんだろ?
いい加減に学習しろよ
バカなの?死ぬの?
359承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:21:44.91ID:5xHceqPF 参考にしてるんじゃなくて当たるかどうか。まともな分析が出来てるか
見極めてるんだよ
見極めてるんだよ
360承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:50:01.60ID:/cGXp/eI >>359
笑わすなよw
見極めた結果信用出来ると判断したら信じるんだろ?
そもそも相場を見極める力がないアホだから塾長()の動画見てんのに塾長をどうやって見極めるんだよw
見極めるまでもなく無限塾とかいう厨二丸出しの名前からしてあほ丸出しじゃねーか
なのにわざわざ見極めてる
つまりはYouTube仮想通貨見てる層はそういうのが効果的だって馬鹿にされてんだよわかる?
頭の足りない養分には凄そうに見える肩書とかっくぃー名前つけときゃ信じると思われてんだよ
YouTube仮想通貨は初心者には優しい内容もあってそれはいいことだと思う
でもそれは既にサービス料を取られてんの
そういう世の中の仕組みを理解しろよ
相場で生き残るってのは常に疑う事なんだよ
笑わすなよw
見極めた結果信用出来ると判断したら信じるんだろ?
そもそも相場を見極める力がないアホだから塾長()の動画見てんのに塾長をどうやって見極めるんだよw
見極めるまでもなく無限塾とかいう厨二丸出しの名前からしてあほ丸出しじゃねーか
なのにわざわざ見極めてる
つまりはYouTube仮想通貨見てる層はそういうのが効果的だって馬鹿にされてんだよわかる?
頭の足りない養分には凄そうに見える肩書とかっくぃー名前つけときゃ信じると思われてんだよ
YouTube仮想通貨は初心者には優しい内容もあってそれはいいことだと思う
でもそれは既にサービス料を取られてんの
そういう世の中の仕組みを理解しろよ
相場で生き残るってのは常に疑う事なんだよ
361承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:54:38.48ID:6AV9RTtW どうでもいいけど仮想通貨界隈って、下落の際も焼かれたとか言うよね。約定をやくていと読むくらい恥ずかしいぞ。
362承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:56:21.43ID:IGOPBy7/ 専業主婦いちごたんは?
363承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:57:42.22ID:+jZODIV5 昨日の動画配信関さんコメントできないように設定してるね!未だに批判コメントが多いからかな?
364承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:59:02.26ID:+jZODIV5 確かに無限とかゼウスとか発想がね
365承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:10:13.86ID:5xHceqPF 360
お前そんな偉そうな事いってるけどお前だってどうせたいした事ないんだろ
極めるまでもなく無限塾とかいう厨二丸出しの名前
これは確かにそうだ
お前そんな偉そうな事いってるけどお前だってどうせたいした事ないんだろ
極めるまでもなく無限塾とかいう厨二丸出しの名前
これは確かにそうだ
367承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:12:40.78ID:QnflS/sC あなたは今1BTC持ってます。この相場でやるべき事は
@今すぐ売り払う
AFXでショートポジション(未経験)
Bガチホ継続
@今すぐ売り払う
AFXでショートポジション(未経験)
Bガチホ継続
368承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:29:58.67ID:+jZODIV5 >>365
笑ったwww
笑ったwww
369承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:45:01.06ID:E26oMyBX グルハゲはツイート減ったけど最後の最後まではずし続けたのか
退場組かなもう
退場組かなもう
370承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:55:09.90ID:tBk9OQNN 残っているキャンパー達も焼かれてしまったのかな
371承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:04:10.54ID:/cGXp/eI >>365
あぁ俺もそんなに儲かってない
でも確実に言えるのは無限塾やらカズマックスサロンやらに入るアホは仮想通貨で儲かる事はまず無い
というか社会的弱者、食い物にされる存在だから投資は辞めとけ
そのスタンスで投資を続けるならビギナーズラックのまま辞めてラッキーか大損して辞めるかの二択しかない
あぁ俺もそんなに儲かってない
でも確実に言えるのは無限塾やらカズマックスサロンやらに入るアホは仮想通貨で儲かる事はまず無い
というか社会的弱者、食い物にされる存在だから投資は辞めとけ
そのスタンスで投資を続けるならビギナーズラックのまま辞めてラッキーか大損して辞めるかの二択しかない
372承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:08:03.21ID:7Zr+8iFP へ、へなしゃん!?
373承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:16:44.44ID:TJ4i2mMX bakktサービスも
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人の売り宣言や実際の売却で
他のマーケットが崩壊してbakktのレートも道連れになる
金ETF後の暴落は、
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落
ビットコインのETFが承認されたら
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作したは通用しない言い訳
ビットコインに国境はない
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人の売り宣言や実際の売却で
他のマーケットが崩壊してbakktのレートも道連れになる
金ETF後の暴落は、
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落
ビットコインのETFが承認されたら
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作したは通用しない言い訳
ビットコインに国境はない
374承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:30:26.52ID:lf0KSv6L またチンチロイドくん焼かれたのかwもう普通にバイトすればいいのにw
375承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:52:44.83ID:qJdNlg/T お!音速の間抜け逆神がbtcゴミ言い出したな!
そろそろかな
そろそろかな
376承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:57:30.86ID:WU1chvcL 【ヤバい】みんなが「リップルに資金集まってる」的な事言ってるから調べてみたら 日本人しか買ってなかったwww
http://ka-soku.com/archives/13670317.html
リップルって本来は値段がつくものじゃなくただの会社内の内部処理用の数値でしょ?
リップル社の株なら値段がつくのは分かるけど、
会社内の処理で使う単位になんで値段がついてるん?
リップルは何かを売買するときに使う通貨ではなく、
通貨を移動させる処理をするときに使われる内部処理用の数値だよね?
それをリップル社が資金調達になるかもと、さも仮想通貨のように市場に出したら売れて、
仮想通貨ブームでなぜかBTCみたいな通貨と勘違いされて一緒に値上がりしただけなんでしょ?
めちゃくちゃ怖いじゃん。
リップルという内部処理用の数値には価値0だから、それをみんな知ったらいつでも0円に向かっていきえるし、
リップル社自体もリップルが0円になっても何も痛くもないっていうのって。
http://ka-soku.com/archives/13670317.html
リップルって本来は値段がつくものじゃなくただの会社内の内部処理用の数値でしょ?
リップル社の株なら値段がつくのは分かるけど、
会社内の処理で使う単位になんで値段がついてるん?
リップルは何かを売買するときに使う通貨ではなく、
通貨を移動させる処理をするときに使われる内部処理用の数値だよね?
それをリップル社が資金調達になるかもと、さも仮想通貨のように市場に出したら売れて、
仮想通貨ブームでなぜかBTCみたいな通貨と勘違いされて一緒に値上がりしただけなんでしょ?
めちゃくちゃ怖いじゃん。
リップルという内部処理用の数値には価値0だから、それをみんな知ったらいつでも0円に向かっていきえるし、
リップル社自体もリップルが0円になっても何も痛くもないっていうのって。
377承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:17:42.22ID:TJ4i2mMX >>1-999
待望のbakktサービスも
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる
最悪なことに
クジラはクレイグだけでは無い
非常な現実
待望のbakktサービスも
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる
最悪なことに
クジラはクレイグだけでは無い
非常な現実
378承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:33:24.22ID:4gqxTmhw 情報アカがまた不適切な発言をしてるので皆様通報お願いします
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1064820653629497344?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1064820653629497344?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
379承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:36:17.84ID:btB0OpEC ドミナンス理論ってなんだったの
380承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:40:25.52ID:/zh3E4s7 shogunとかくまいろみたいな金融系に勤めてる奴って、金融サイドは擁護するのに、今回の下落の要因であろうテザーを規制する側が、あからさまにインサイダーに関わってるのに論調弱くなるよな。
陰謀論で片付けるのは簡単だが、どうみてもタイミングおかしいだろ
陰謀論で片付けるのは簡単だが、どうみてもタイミングおかしいだろ
381承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:43:14.08ID:/cGXp/eI382承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:59:47.60ID:EboPUdAT 咲ラインとか4200終着点にして初心者に分かりやすいようにライン引き直してるのバレバレ
ROE数値からも分かるがあれ大して金持ってないやつの動かし方だな
ROE数値からも分かるがあれ大して金持ってないやつの動かし方だな
383承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:07:26.34ID:7L6G1BNi そういや御堂がノーポジ推奨なんかありえない
って、言ってたな
って、言ってたな
384承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:22:54.51ID:7L6G1BNi ヌゥすげぇな
当てすぎだろ
当てすぎだろ
385承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:23:44.53ID:GvKz1juk386承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:26:48.39ID:rNHiYlrH 初めて強制ロスカされた。
130万円ほど。
余裕資金だし覚悟していたけど地味にメンタルにくる…
130万円ほど。
余裕資金だし覚悟していたけど地味にメンタルにくる…
389承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:45:37.32ID:Cb8BJaVm DM自演ワラタ
生徒減って追い込まれてんな
生徒減って追い込まれてんな
390承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:06:36.18ID:sMpMcUqy へなって下降トレンドなのに、上がり続けるって言ってただけっていう。
現実が見えないタイプは大変だよな。もちろん巻き込まれたやつも、
現実が見えないタイプは大変だよな。もちろん巻き込まれたやつも、
391承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:16:28.07ID:T8Wf9WjP ヘナしゃんは上げ相場でのみ儲けられる人
ショートの打ち方しらんのけ?
ショートの打ち方しらんのけ?
392承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:17:40.50ID:mEOMvMgq ショートはツイートしないと言ってたよ
393承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:28:02.57ID:+HtLvveX ヌゥはガチだけど無駄なつぶやきが多すぎるのと語尾がウザいからキャラ変して欲しい
394承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:13:11.56ID:s2fJfPiw395承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:31:44.06ID:U7Te9/cH ヘナ「わかったわかった!ショートの時も言えばいいんでしょ!今がショートだよ!」
→ハズレ
の流れには笑わせてもらった
→ハズレ
の流れには笑わせてもらった
396承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:38:33.58ID:Rr/wfXTt 6000万の人サロン登場したらアニオタおめでとうだけでワロタw
397承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:39:27.40ID:Rr/wfXTt 存在しないのにでてきたからやろなw
398承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:41:03.76ID:Rr/wfXTt 2日でサロン代150年分稼いだ人登場してワロタw
399承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:41:28.02ID:Rr/wfXTt なんだこのサロンw
400承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:58:23.40ID:WCB1H4eW デリヘルサロンニキ恥ずかしい男だな
401承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:40:54.06ID:z2qWgqKL 赤飯下手くそやなー
402承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:17:04.53ID:t/jlmD0b 裏ガジェ逆神すぎて怖いぞ、おまけにツイ消しツイ消し
403承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:18:55.46ID:SuNgZOBW kxウザさ全開で安心した
404承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:30:02.25ID:YCzYLWF+ ヌゥ自演がドミ並みにうざいんだけど
こいつ前から自演してるけどなんなん
こいつ前から自演してるけどなんなん
405承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:43:09.09ID:3TWHiBS9 >>404
IDコロコロして当たった時に連投宣伝して
外れてる間は自分以外のインフルエンサー叩きまくる
ドミもそうだったが荒しなんてそんなものだ
実力が伴わないから宣伝するわけさ
詐欺師を信じたら嵌め込まれるぞ
IDコロコロして当たった時に連投宣伝して
外れてる間は自分以外のインフルエンサー叩きまくる
ドミもそうだったが荒しなんてそんなものだ
実力が伴わないから宣伝するわけさ
詐欺師を信じたら嵌め込まれるぞ
406承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:44:54.04ID:AnaOye78 HAT テツ ウイスキー上野 ハゲ先生
この辺は上手い
yu 裏ガジェ ヘナ 菩薩は逆神として逆に参考になる
この辺は上手い
yu 裏ガジェ ヘナ 菩薩は逆神として逆に参考になる
407承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:46:00.25ID:QM4Vwfa3 ここに書いてもしゃーないが
BCH関係の天上インフルエンサー(ジハン、クレイグ他)何考えてんだ…どーすんだ…
BCH関係の天上インフルエンサー(ジハン、クレイグ他)何考えてんだ…どーすんだ…
408承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:54:15.63ID:I/qXmVqJ コテ付けたり語尾に特徴持たせたり
こんなところで目立つ為に一生懸命な人が儲けてると思う?
しかもかなり長い間ほぼ毎日書き込みしてそうじゃん
考えるまでもなくリアルが上手くいってない、何かしらの精神病持ち
相手にしちゃいけない
こんなところで目立つ為に一生懸命な人が儲けてると思う?
しかもかなり長い間ほぼ毎日書き込みしてそうじゃん
考えるまでもなくリアルが上手くいってない、何かしらの精神病持ち
相手にしちゃいけない
409承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:35:16.51ID:E0THEXNF 裏ガジェさんのツイ消ししたツイート誰もスクショしてないの?、見たかった
410承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:45:45.78ID:XjtlCfCS takeとかいう人、ずっと上目線だったのに割ったとたんセリクラ発言
しかもこのリバを確認した上で
しかもこのリバを確認した上で
411承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:47:51.41ID:s4/r8JdG 裏ガジェは色んな目線ツイートしまくって外れたやつは消すスタイルなの?
412承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 03:09:18.64ID:mpRZAxUr ここで宣伝してる人と他人を毎日叩いてる人は本質的同じ考え方
maxスレの嫌儲な感じ酷いぞ
他人が儲けてるのを許せないって感じ
ルサンチマン爆発させた左翼っぽい
maxスレの嫌儲な感じ酷いぞ
他人が儲けてるのを許せないって感じ
ルサンチマン爆発させた左翼っぽい
413承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 03:32:37.08ID:A7YQ08R7 ビットコイン一時40万円迫る
たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが今回の暴落で証明された
bakkt、ETP、ETFにも悪影響
たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが今回の暴落で証明された
bakkt、ETP、ETFにも悪影響
414承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 05:24:19.37ID:aOzZP4ar >>410
今まで全部外してるのにわざと難しい用語使って初心者養分にしてる典型的な詐欺な気がしてきた
今まで全部外してるのにわざと難しい用語使って初心者養分にしてる典型的な詐欺な気がしてきた
415承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 05:42:20.53ID:dQ4CSFq3 関は超弱気の34万予測に変えたぞ
リバるだろうこれ
リバるだろうこれ
416承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 06:43:14.28ID:Xs+hYtg0 >>411
ツイッタランドでも話題になっててワロタ
ツイッタランドでも話題になっててワロタ
417承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 06:56:46.76ID:vM1IkTIT ハイエアのがゴミみたいなインフルエンサーよりよっぽどいいこと言うわ
418承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 07:18:33.78ID:M1x9RqBI この月次6000万が月次−数百万のキモオタの代わりにサロンやればいいんじゃね?
420承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:23:47.16ID:JGIOo/en 何だかんだで結果を出しているカズマックスは別格だよな
421承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:43:52.78ID:93EvIMSl ハゲ先生評価損何億いってんだろう
422承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:49:33.24ID:LQkn98rI >>421
流石に損切りしてるでしょ、
流石に損切りしてるでしょ、
423承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:24:06.42ID:XqnjWA7S カズマックスってショート推奨してたんですか?
424承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:25:35.05ID:6ZQMOhIo もうnoteやvaluを売ったり、サロン開いてるやつは全員糞だ滅びろ
1年かけてだした結論がそれ
1年かけてだした結論がそれ
425承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:35:00.74ID:M1x9RqBI >>412
ルサンチマンの意味ちゃんと調べて書き込めや中二病w
ルサンチマンの意味ちゃんと調べて書き込めや中二病w
427承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:56:48.70ID:rY7/xOQF428承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:06:28.68ID:MCoeK2Cu429承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:10:44.86ID:fYM/H3br 刮目せよ、これがオタサーの姫である
https://twitter.com/chiakichi6/status/1065048037125308416?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/chiakichi6/status/1065048037125308416?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
430承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:19:24.93ID:iiV6DLox あー、ハゲ先生
まあトータル収支で言えば大幅勝ちで引退なら、良い引き際か
まあトータル収支で言えば大幅勝ちで引退なら、良い引き際か
431承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:22:22.10ID:LQkn98rI 引退してもまた戻ってくるさ
相場の魔力からは逃げられない
一度知ってしまうとね
相場の魔力からは逃げられない
一度知ってしまうとね
432承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:25:01.48ID:2knYiNoO これから面白いのに
433承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:31:50.50ID:93EvIMSl 自信満々の長期ロングツイートだったから心配だったがやはり損切り出来てなかったか
引退すんなよ、また明日な!
引退すんなよ、また明日な!
435承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:45:54.81ID:iiV6DLox ハゲ先生BTCFX開始は今年6月で、そのころは結構ポジ出しやってたのね
(為替経験はあり)
(為替経験はあり)
436承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:12:57.14ID:6AzukMdW ハゲが自己トレード引退してNANJ払いの
相場分析サロンやりますゆーたら正直入ってしまうわ
相場分析サロンやりますゆーたら正直入ってしまうわ
437承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:27:49.19ID:swKB/SwF ハゲ先生そんなに損失出たのかな?
やめずに続ければいいのに
やめずに続ければいいのに
438承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:30:57.43ID:LQkn98rI ハゲ先生の手法とても真似できんな
すごいけども
すごいけども
439承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:35:16.71ID:Bgi3fp1V ハゲすごすぎ
リーダーボードにのるような人達はみんなこういう人間なのか
だとしたら簡単だのなんだの大口叩いてるアニオタや尊師見てると笑えてくるなw
リーダーボードにのるような人達はみんなこういう人間なのか
だとしたら簡単だのなんだの大口叩いてるアニオタや尊師見てると笑えてくるなw
440承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:36:32.06ID:WWC7ltL1 本当に儲ける人は常に分析しているのね
ハゲ先生の読んだけど恐ろしいわ
そうやって考えるとセミナーとかで講習とかしている余裕ある人はやっぱりただの雰囲気トレーダーなんやなって
自分の力で勝つ人はずっと一人で勉強している
ハゲ先生の読んだけど恐ろしいわ
そうやって考えるとセミナーとかで講習とかしている余裕ある人はやっぱりただの雰囲気トレーダーなんやなって
自分の力で勝つ人はずっと一人で勉強している
441承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:44:30.66ID:/gYGabI4 サロンやノート売ったりしないし
NANJ買わせもしないて手法公開は好感持てるわ
NANJ買わせもしないて手法公開は好感持てるわ
442承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:48:30.70ID:iiV6DLox コインオタク(東大生集団の方)のAI分析とやら、試用してみたらダメな感じだったけど
ハゲ先生と合体したらなんか凄いのできそうだなー
ハゲ先生と合体したらなんか凄いのできそうだなー
443承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:56:13.12ID:Uo2yYzfZ 700ニキ=偽物のバッグ
ハゲ先生=エルメスのケリー
ハゲ先生=エルメスのケリー
444承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:59:49.93ID:mYLHfusY 取引所ランキングは不正できないからな。有料サロン主はショボ過ぎる
445承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:19:29.72ID:2r+cQu+0 >>424
こんなのに金使うバカは募金でもした方がまし
こんなのに金使うバカは募金でもした方がまし
446承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:20:34.25ID:2r+cQu+0447承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:08:32.51ID:pktpdXBT ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
448承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:15:35.27ID:XtwqPAQx 仮想通貨悪魔も川添も結局サロン
449承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:52:51.15ID:LQkn98rI しかしハゲ先生のツイート衝撃的だったわ
450承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:13:20.77ID:2r+cQu+0451承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:20:25.65ID:93EvIMSl ほぼ全ての有料コミュニティがバブル崩壊後に始まってるって事実
儲からんから補填するために養分を釣ってるだけ
この手の奴等はそれっぽい文章作りだけは上手いから騙される初心者が如何に多いことか
儲からんから補填するために養分を釣ってるだけ
この手の奴等はそれっぽい文章作りだけは上手いから騙される初心者が如何に多いことか
452承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:28:07.21ID:4EdHl0yV どうして聞いたこともないポッと出の動画を参考にするのか
養分は頭おかしいのか?
ほんと肩書きに弱いよなお前らって
塾長だかなんだか知らんがようつべに仮想通貨動画あげてる奴にまともなやつなんて一人もいないから
予想外したやっぱりね!あいつ怪しかったってそんなもんただの一般人なんだから外すに決まってんだろ
ツイッターの方がよっぽどマシ
でもアホアホマンの養分はツイッターでもゴミみたいなやつフォローするんだろ?
いい加減に学習しろよ
バカなの?死ぬの?
養分は頭おかしいのか?
ほんと肩書きに弱いよなお前らって
塾長だかなんだか知らんがようつべに仮想通貨動画あげてる奴にまともなやつなんて一人もいないから
予想外したやっぱりね!あいつ怪しかったってそんなもんただの一般人なんだから外すに決まってんだろ
ツイッターの方がよっぽどマシ
でもアホアホマンの養分はツイッターでもゴミみたいなやつフォローするんだろ?
いい加減に学習しろよ
バカなの?死ぬの?
453承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:28:57.12ID:XVCZ26M0 キモオタサロンの月次6000万のやつ自演だろw
454承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:45:37.29ID:JatNDMl3 ハゲ先生、チャート作成担当って笑
455承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:47:58.61ID:JatNDMl3 ハゲ先生は儲かったけどグフフレヴェル。このスレでハゲ先生異様に持ち上げてる奴はサロン候補生だから気を付けた方が良い
456承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:48:25.80ID:Fx6JZm1l ハゲ意味深なこといってるけど単に似てるチャートがあった。しかも7倍速でw
457承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:10:49.88ID:ZZ4Z3Tu3 ゲバラとかビットビットもなかなか悪質
458承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:22:34.35ID:Xh0/kl/b ETPやETFは規格は世界共通
ETPの中にはETN在庫必要ない奴と在庫必要なやつにわかれてる
普通ETP名乗るならリスクが少ない在庫を持たないETNを採用する
スイスはわざわざ在庫を確保するほうを選んだわけだ
ETPもETFも空売りある
これだけは覚えて桶
ETPの中にはETN在庫必要ない奴と在庫必要なやつにわかれてる
普通ETP名乗るならリスクが少ない在庫を持たないETNを採用する
スイスはわざわざ在庫を確保するほうを選んだわけだ
ETPもETFも空売りある
これだけは覚えて桶
460承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 17:16:17.91ID:DW0sbJK2 まあ、
上目線ですが上に抜けなければ下もあります!ヨコヨコになる場合はレンジスキャで!損切りラインは各自の判断で!いずれにせよノーポジ推奨です!
こんなポエムに月一万も取ってるどこかの虚言癖よりはマシだわな
上目線ですが上に抜けなければ下もあります!ヨコヨコになる場合はレンジスキャで!損切りラインは各自の判断で!いずれにせよノーポジ推奨です!
こんなポエムに月一万も取ってるどこかの虚言癖よりはマシだわな
461承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 17:54:32.58ID:jAAB6fSU 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
462承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 18:14:36.68ID:jAAB6fSU 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
463承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 18:28:36.27ID:M1x9RqBI464承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 18:32:58.53ID:0jdNUjQW465承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 18:47:31.51ID:Uaaz4ynx 学歴書いてる奴はみんな下手くそなきがするわ
養分集めのためなんだろうな
養分集めのためなんだろうな
466承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:17:14.46ID:oQypYmvg467承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:22:10.86ID:sXGy3Vf6 なんで最近響持ち上げられてんの?
そんな上手くなったの?
先月までそろそろ発射しそうだとか言ってたとこが天井だったりするド下手くそだったのに
そんな上手くなったの?
先月までそろそろ発射しそうだとか言ってたとこが天井だったりするド下手くそだったのに
468承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:29:18.56ID:HA19/1bO まああいつは悪質サロンとかやってなくて無害なんで良い方だわ
469承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:39:04.44ID:f+r3+aA1470承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:41:05.75ID:ubEA7pTc およよ
471承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:41:56.45ID:Hz+NhThJ 響は最近VALUサロンの宣伝がひどい
結局あれも月額で細かく取るかVALU売って最初にガッツリ取るかの違いしかないから
結局あれも月額で細かく取るかVALU売って最初にガッツリ取るかの違いしかないから
472承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 20:23:22.01ID:r2Pr2I0x 結局トレードで儲けてるならサロン開いたりnote売ったりする必要が無いんだよな
てことはサロン開いてる奴は全員詐欺師って論理がまかり通ると思うんだけどどうよ
てことはサロン開いてる奴は全員詐欺師って論理がまかり通ると思うんだけどどうよ
473承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 20:37:32.16ID:iiV6DLox >>472
以前も同じようなこと書いたが
・リーマン位は稼げて専業やってるけど生涯安泰(2ケタ億とか?)レベルではない
・爆益トレーダーにはなれない、自分の器を知っている(コツコツなら稼げる)
とかなら、副収入は欲しいと思う
そういう人がちゃんと教えるなら、値段にもよるがwin-winと考える
以前も同じようなこと書いたが
・リーマン位は稼げて専業やってるけど生涯安泰(2ケタ億とか?)レベルではない
・爆益トレーダーにはなれない、自分の器を知っている(コツコツなら稼げる)
とかなら、副収入は欲しいと思う
そういう人がちゃんと教えるなら、値段にもよるがwin-winと考える
474承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2018/11/21(水) 21:28:59.15ID:dVqSRUA7 ヴォエッッッ
https://twitter.com/cheko_bit/status/1065219105362337792?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cheko_bit/status/1065219105362337792?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
475承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:31:03.58ID:NF5lWYpa >>474
今まさに同じようなこと言おうと思ってた。加工の限りを極めた承認欲求ほどサムいものはない。我慢できなかったのか.....
今まさに同じようなこと言おうと思ってた。加工の限りを極めた承認欲求ほどサムいものはない。我慢できなかったのか.....
476承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:31:50.57ID:83qAN13b 視聴者すら感じとった「そろそろ日経暴落来そうですね」を一蹴して
仮想通貨大暴落の3時間前のライブでチャート見ながら「今日は特に話すことはありません」
と言い放った関塾長の言い訳チューブ
仮想通貨大暴落の3時間前のライブでチャート見ながら「今日は特に話すことはありません」
と言い放った関塾長の言い訳チューブ
477承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:34:34.37ID:Uaaz4ynx479承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:47:31.32ID:qFDcOF+m TakeがBTC下がるって言ってるから上がるだろうな
彼、結構な逆神だよね
彼、結構な逆神だよね
480承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:53:08.74ID:83qAN13b >>333
ひと月一万円払って毎日あぁいう
「下落波動中の上げ、これからのチャートによっては転換期間近か。短期下落予測、中期下落予測、長期下落予測、短期上昇予測、中期上昇予測、長期上昇予測」
って書かれて当たったらドヤッて
ハズレたら「他人に頼るな、自分でチャート読めるように教えているハズだ」
って説教されんだぞ?
ひと月一万円払って毎日あぁいう
「下落波動中の上げ、これからのチャートによっては転換期間近か。短期下落予測、中期下落予測、長期下落予測、短期上昇予測、中期上昇予測、長期上昇予測」
って書かれて当たったらドヤッて
ハズレたら「他人に頼るな、自分でチャート読めるように教えているハズだ」
って説教されんだぞ?
481承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:56:13.08ID:5hPXWLSp ワロタw
482承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:01:02.08ID:NT1a8O8+ 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
483承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:05:26.63ID:t5jeSo3f えーと、あれなんだっけ?忘れちゃった
484承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:12:54.07ID:HZ6D3SbS TLに1分足見てますアピールが増えだしたwww
485承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:23:34.01ID:41bqtKSV 関はレポート出して「買えなんて言ってないでしょ」アピールしてたが
あの内容でBTCが上がってたら絶対 「はい、僕の言った通り上昇してきました。レポートの予測値で買えた方おめでとうございます!」
って言ってるかんな
あの内容でBTCが上がってたら絶対 「はい、僕の言った通り上昇してきました。レポートの予測値で買えた方おめでとうございます!」
って言ってるかんな
486承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:36:23.20ID:zlqQ9Hpq ハゲ先生ありがとう
487承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:39:59.51ID:zlqQ9Hpq ハゲ
488承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:57:59.21ID:7K0aea0E 無限塾 会員はたぶん儲かってるとyoutubeで言ってた
489承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:14:21.14ID:41bqtKSV 70万円でショート指示してヨコヨコで動かないからショート外したら次の日65万円まで落ちて
65万円から下目線って言ってたら70万円超えて
そろそろ下落波動が終了しますって言ったら大暴落食らって
どこで儲けんねん
65万円から下目線って言ってたら70万円超えて
そろそろ下落波動が終了しますって言ったら大暴落食らって
どこで儲けんねん
490承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:14:27.86ID:XjtlCfCS >>479
グルハゲと同じ匂いがする
グルハゲと同じ匂いがする
491承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:53:33.98ID:6VlTQpde 咲ニカル線の引き方めちゃくちゃじゃねえかwww
492承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 01:02:43.86ID:v904Rn6S 響はエアトレ勢じゃないし、右往左往してる感じが好感もてるわ
493承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 02:38:25.78ID:SRRPIXxs ハゲ先生とかいう本物。
何が「カズマックスはガチ」だよwww
ハゲ先生より有益なこと言ってる?
何が「カズマックスはガチ」だよwww
ハゲ先生より有益なこと言ってる?
494承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 02:41:21.47ID:BVRAM4PK ヒュー
495承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 02:46:54.65ID:NKa6RXXV 御堂も御堂で
ずっと「50万から55万」付近で大きく買いが入るとかで
そこからの下は考えにくい、みたいな主旨のこと言ってたけど
今日の動画みたらしれっと普通に
「45万から50万」という単語に置き換わってたな
なんで関にしろ御堂にしろ
過去の発言は無かったことにするのか
ずっと「50万から55万」付近で大きく買いが入るとかで
そこからの下は考えにくい、みたいな主旨のこと言ってたけど
今日の動画みたらしれっと普通に
「45万から50万」という単語に置き換わってたな
なんで関にしろ御堂にしろ
過去の発言は無かったことにするのか
496承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 02:56:24.03ID:BVRAM4PK 「現在のチャートの動きで未来の予測値は変わる」みたいなクソみたいな解説で上予測を下予測に変更出来て
信者もそれを擁護することで「俺は先生のテクニカルを理解してるからコイツより上等」という優越感に浸れるから
信者もそれを擁護することで「俺は先生のテクニカルを理解してるからコイツより上等」という優越感に浸れるから
497承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 03:09:03.56ID:evYKxFMt 儲けるために月一万出してミラトレさせるよ!
初心者でも儲けられるよ!ってサロン入って
明確な指示もなく説教されてるだけって笑えるなw
詐欺師にこんな詐欺に引っ掛かるなんて終わってるって言われてるようなもん
初心者でも儲けられるよ!ってサロン入って
明確な指示もなく説教されてるだけって笑えるなw
詐欺師にこんな詐欺に引っ掛かるなんて終わってるって言われてるようなもん
498承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 04:42:45.03ID:yJhcXUq1 take外しまくってからリツイートしかしなくなったぞ
責任を他人にかぶせる気か
ドミと同時期にvalu発行したし中の人ドミ説あるんじゃね?
責任を他人にかぶせる気か
ドミと同時期にvalu発行したし中の人ドミ説あるんじゃね?
499承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 04:43:50.64ID:zvz+DC0X500承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 04:45:01.91ID:0gbgFwbR501承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 06:23:27.65ID:gLguodmP502承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 08:20:15.28ID:yERZ4gNn Takeとかそれっぽいアークとポジトークだけで全然当たらないよな
503承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 10:22:48.28ID:3FCjFylu えーと?なんだったけ?えーと?忘れちゃった!あ!そうそうそうそう!!!
504承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 10:49:19.45ID:5tS0mjKj 川添氏ね
505承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 11:01:43.90ID:wPbVIDOR >>504
どうした?
どうした?
506承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 11:17:38.78ID:VLja2n2H 塾長
昨夜は↓で
今朝は↑
お願いしますよ〜
w
昨夜は↓で
今朝は↑
お願いしますよ〜
w
507承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 11:19:12.97ID:VLja2n2H508承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 11:36:08.04ID:3FCjFylu 塾長上にも下にも保険かけまくりですよ!どっちにいっても言い訳できるじゃないですか?
509承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 11:42:52.52ID:3FCjFylu 塾長早とちりし過ぎですよ!しっかり分析してください。テクニカル分析はそもそも仮想通貨に通用するのかどうかな?
スロットで言ったらお昼の段階で小役確率が設定6ぽっいから設定5か6とか言うレベルですよ!夕方頃には小役確率も落ちてきて低設定で惨敗!!早とちりし過ぎ
スロットで言ったらお昼の段階で小役確率が設定6ぽっいから設定5か6とか言うレベルですよ!夕方頃には小役確率も落ちてきて低設定で惨敗!!早とちりし過ぎ
510承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 11:51:46.56ID:ljsDgqa6 ていうか分析とか出来ないんでしょ どうせ
512承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:24:40.39ID:ljsDgqa6 どう答えりゃいい 凄い精度はないけどbtcなら90万から70万あたりでもみ合ってる
時下に抜ける可能性が高いと思ってた その程度 たいした事はないし後出しだし
俺は人様に披露する程のレベルでもない たとえ凄い分析が出来ても自分の
トレードだけする 素人の俺でも下目線くらいはわかったてだけだ だから
ここに名前でてくるのってなんなのって感じ
時下に抜ける可能性が高いと思ってた その程度 たいした事はないし後出しだし
俺は人様に披露する程のレベルでもない たとえ凄い分析が出来ても自分の
トレードだけする 素人の俺でも下目線くらいはわかったてだけだ だから
ここに名前でてくるのってなんなのって感じ
513承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:38:59.98ID:VLja2n2H ヤッパリ
ツルハシビジネスが固いんやろうなあ
ツルハシビジネスが固いんやろうなあ
514承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:46:11.99ID:9/RL8cUw チャート的には下の確率が高かった。
でも色んな情報入ってくると上抜けするって思ってしまった。
上抜けすると思ったとしても抜けてからロングすれば良かった。
結局、ヌゥみたいに変なバイアスかけずに需給で売買するのが正解なんだろうな。
でも色んな情報入ってくると上抜けするって思ってしまった。
上抜けすると思ったとしても抜けてからロングすれば良かった。
結局、ヌゥみたいに変なバイアスかけずに需給で売買するのが正解なんだろうな。
515承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:49:17.19ID:ljsDgqa6 完全に下に抜けたのに下落波動が終了しましたって、言ってるのほんとになんだろね
まあいつか下落は終わるから、その時点でホラねって言われもな
まあいつか下落は終わるから、その時点でホラねって言われもな
516承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:01:23.94ID:LpMC/5mM まあさ、理屈じゃないんだよ。きっと。
勝てば官軍の世界
勝てば官軍の世界
517承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:02:41.92ID:FFPJguHR 長い時間軸や値幅なら俺でも当てれてるんだよな。いかにタイミング良くポジション持てるかなんだけど。それは俺にはわからん。サロンと変わらんね。
518承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 14:08:53.01ID:q64aWSU8 仮想通貨アクマ
「ショート利確」→「まだショート持ってます」→サロン入ってください
謎www
「ショート利確」→「まだショート持ってます」→サロン入ってください
謎www
519承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 14:25:12.94ID:E3IqvElG どうして聞いたこともないポッと出の動画を参考にするのか
養分は頭おかしいのか?
ほんと肩書きに弱いよなお前らって
塾長だかなんだか知らんがようつべに仮想通貨動画あげてる奴にまともなやつなんて一人もいないから
予想外したやっぱりね!あいつ怪しかったってそんなもんただの一般人なんだから外すに決まってんだろ
ツイッターの方がよっぽどマシ
でもアホアホマンの養分はツイッターでもゴミみたいなやつフォローするんだろ?
いい加減に学習しろよ
バカなの?死ぬの?
養分は頭おかしいのか?
ほんと肩書きに弱いよなお前らって
塾長だかなんだか知らんがようつべに仮想通貨動画あげてる奴にまともなやつなんて一人もいないから
予想外したやっぱりね!あいつ怪しかったってそんなもんただの一般人なんだから外すに決まってんだろ
ツイッターの方がよっぽどマシ
でもアホアホマンの養分はツイッターでもゴミみたいなやつフォローするんだろ?
いい加減に学習しろよ
バカなの?死ぬの?
520承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:00:30.22ID:BVRAM4PK >>515
関に関しては言い続けるならまだしも
下落波動まもなく終了→いまは踊り場危険→買い場探しが来そうです→予測値を超えて来たので下に加速します→ホラ、下落波動終了しました
ってブレまくった途中経過で塾生振り回したこと頭にないからな
関に関しては言い続けるならまだしも
下落波動まもなく終了→いまは踊り場危険→買い場探しが来そうです→予測値を超えて来たので下に加速します→ホラ、下落波動終了しました
ってブレまくった途中経過で塾生振り回したこと頭にないからな
521承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:07:39.50ID:fClWZifN ぼくはアルゴリズムの逆計算でチャートの見えない部分も見れます!
522承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:10:38.99ID:ljsDgqa6 確かに519の言う通りなのはわかる だが周期とかアルゴリズムの計算
とかもしかしたら凄い事やってるのかもしれないと一瞬思った
まあ実際はもうな
とかもしかしたら凄い事やってるのかもしれないと一瞬思った
まあ実際はもうな
523承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:25:29.71ID:XVfmCTmb 関は11月中頃から終わりに20万級の下落があると1カ月から言っていた。それは当ててるんだよ。
524承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:27:27.86ID:ivIh61LL 上か下か予想ゲームしても意味ねえから
ミラトレなんてすんなよ
ミラトレなんてすんなよ
525承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:28:55.01ID:ljsDgqa6 長期の下落が終わったともいってたし、結局両方言ってるだけでしょ
526承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:33:49.92ID:XbMvF9YO527承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:36:16.54ID:XbMvF9YO 今の日経日銀が支えているから相当強い
下がるとしても来年春以降とかそういう話
僕は3万円になると昔から言ってきた
とか言ってるしな
下がるとしても来年春以降とかそういう話
僕は3万円になると昔から言ってきた
とか言ってるしな
528承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:50:30.33ID:fClWZifN 関は日経が来年2019年6月大暴落すると言ってた。まるでノストラダムスの大予言のようだ
529承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:53:04.85ID:ljsDgqa6 価格何個もあげて一瞬どこかで止まったらドンピシャ
上げも下げも両方言って 方向決まってから ほらね
これが実態みたいやな
上げも下げも両方言って 方向決まってから ほらね
これが実態みたいやな
530承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:53:29.56ID:5fmPbtRn いい加減キチガイの如くナンシー関の話題出すのやめろや
養分多すぎんだろ
養分多すぎんだろ
531承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:56:29.77ID:ljsDgqa6 2019年6月に暴落 まあそういうのは今年の暴落あててから言って欲しいよな
532承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:15:39.25ID:UHMaZMCt >>529
1日のレポートで予測値20個くらい上げてどれかで止まったらライブ配信で「ドンピンシャでした」って言ってるよな
1日のレポートで予測値20個くらい上げてどれかで止まったらライブ配信で「ドンピンシャでした」って言ってるよな
533承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:21:33.32ID:ljsDgqa6 そう考えたらyoutubeでやたらと 賞賛コメント不自然だよな
534承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:26:57.44ID:UHMaZMCt ライブ中に批判書き込んだら関が都合良い言い回しとファンネルの擁護で批判者がバカみたいな空気なるからな
配信後に米欄が荒れたら削除するし
配信後に米欄が荒れたら削除するし
535承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:29:59.77ID:cqd1e9Ou お金返して(´;ω;`)
536承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:57:44.71ID:BotSZ1MX ほら、よく無料動画で👍ボタンとバリューと宣伝よろしくお願いします言ってるから、知り合いや管理チームにも、僕の無料動画で良いコメントよろしくお願い申し上げます。とか言ってたりして。毎回擁護する人一緒だし
537承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:14:14.48ID:ljsDgqa6 このまえとか批判的な書き込みスルーしてたしな
538承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:15:06.96ID:B0A3STR9 ヘタクソは叩かない方が不自然になるのにな
540承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:16:25.92ID:NKa6RXXV >>523
その予測覚えてるけど
「80万付近まで上がったあとに20万落ちする」と言っていたんだよ
つまり大底は60万付近と予測していた事になるし
80万にはごらんの通り上がらず
80万を期待していたリスナーが今回ショート仕込めず儲けられなかった
その予測覚えてるけど
「80万付近まで上がったあとに20万落ちする」と言っていたんだよ
つまり大底は60万付近と予測していた事になるし
80万にはごらんの通り上がらず
80万を期待していたリスナーが今回ショート仕込めず儲けられなかった
541承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:16:44.13ID:B0A3STR9 取引履歴見せないタイプのは基本勝てないホラ吹きだからなw
542承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:24:18.94ID:NKa6RXXV >>540
って書くと「ぼく、はちじゅうまん、なんて、すうじ、だしてません!」って
小学生みたいにキレるのが我が関塾長なんだけど
動画見返すのも億劫だから記憶にある感じで訂正すると
たしか「最大値が78万」で
マウスポインタで80万付近を指しながら「ここから20万下落する」って言ってたって事ね
って書くと「ぼく、はちじゅうまん、なんて、すうじ、だしてません!」って
小学生みたいにキレるのが我が関塾長なんだけど
動画見返すのも億劫だから記憶にある感じで訂正すると
たしか「最大値が78万」で
マウスポインタで80万付近を指しながら「ここから20万下落する」って言ってたって事ね
543承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:24:47.02ID:DyYMNNXJ 数ヶ月前に下の予測値で一瞬跳ね返って、動画でドンピシャり語った数時間後、また下を試す下げが来て予測値割ったから大きく動くと散々言ってたから、ヤバイ思って損切りしたら、大したさげでなくこの下げが底だった時あったね!
544承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:43:55.29ID:KNUUJH/M YouTubeで関が塾生と口論してるけど
小さいチャートは取らなくて良い、大きいチャートを取れれば良いって言いますけど、日経も仮想通貨も大きい下落をハズしましたよね?
↓
塾長「日経は前例がない値動きです、あの下落を予測出来る人なんて居ません。上値最大値は当てたので問題ありません」
↓
前にも下落予測をハズしてドテンした次の日下がりましたよ
↓
塾長「次の日下落したといわれても1日の値幅で考えていませんから」
↓
だからその話してるんですよ、日経も仮想通貨も暴落を当てれてないでしょ
ワロタw
小さいチャートは取らなくて良い、大きいチャートを取れれば良いって言いますけど、日経も仮想通貨も大きい下落をハズしましたよね?
↓
塾長「日経は前例がない値動きです、あの下落を予測出来る人なんて居ません。上値最大値は当てたので問題ありません」
↓
前にも下落予測をハズしてドテンした次の日下がりましたよ
↓
塾長「次の日下落したといわれても1日の値幅で考えていませんから」
↓
だからその話してるんですよ、日経も仮想通貨も暴落を当てれてないでしょ
ワロタw
545承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:49:35.42ID:DyYMNNXJ 無限塾には7〜8割当てると書いてあるけど!
546承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:49:51.90ID:ljsDgqa6 日本でトップクラスのアナリストですから
547承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:52:37.08ID:DyYMNNXJ 前例www
与沢翼さんも64万は割らずじわじわと上がってくると言っていたので外してるね!
御堂さんはお見事!
関さん有料なのに無料の御堂さんに負ける!
与沢翼さんも64万は割らずじわじわと上がってくると言っていたので外してるね!
御堂さんはお見事!
関さん有料なのに無料の御堂さんに負ける!
548承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:54:22.61ID:DyYMNNXJ ぶっちゃけローソク足だけで充分かもね!下手にあれこれ時間かけて分析して外すなんてwww
549承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:35:54.69ID:oPvNMmYM ハゲ先生でも外したってことはあの場面テクニカルは効かなかったのね
550承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:39:01.13ID:ljsDgqa6 ハゲ先生て普段そんなに凄いの?
551承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:03:28.37ID:UebVjx6i テクニカル( )w
zaifハッキング暴落の翌日に「このチャートは誤発注でもあったんですかね?」
リップル予測してるのにSWELLの存在を知らない
みたいなファンダガン無視の奴等だからな
そりゃわからんわw
zaifハッキング暴落の翌日に「このチャートは誤発注でもあったんですかね?」
リップル予測してるのにSWELLの存在を知らない
みたいなファンダガン無視の奴等だからな
そりゃわからんわw
552承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:03:53.65ID:5GMUBLWW MEXのリーダーズボード5位だぞ
カスマックスやアニオタみたいなエアトレクソ野郎ではなく
正真正銘のインフルエンサーや
カスマックスやアニオタみたいなエアトレクソ野郎ではなく
正真正銘のインフルエンサーや
553承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:08:01.01ID:PHf3LRZn ハゲ先生は結局いくら負けたの?
554承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:14:20.94ID:CGzXXnkz556承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:24:27.85ID:huGaUYZ5557承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:25:46.69ID:U+2O4gN/ コツコツドカン、確かに
本人もギャンブラーでトレーダーになれないから引退って言ってたしね
好きって言ってたリバモアは何度も破産-復活 最後は自殺…
一回ドカンはしたが、まだ億持ったままFXやめて事業やるって、賢いよ
ドカンを隠してサロンに転身、いますよねえ…
本人もギャンブラーでトレーダーになれないから引退って言ってたしね
好きって言ってたリバモアは何度も破産-復活 最後は自殺…
一回ドカンはしたが、まだ億持ったままFXやめて事業やるって、賢いよ
ドカンを隠してサロンに転身、いますよねえ…
559承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:32:25.32ID:evYKxFMt 本当に不思議なんだけどさなんでキモオタって関とかカスマ以上に無能のエアトレ雑魚で今年の2月に破産したばかりの月次すらださない詐欺師でサロン生焼かれまくってるのに全然サロン内で荒れてないの何でなんだ?
560承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:35:07.45ID:evYKxFMt この下げ相場でbtc建のMEXアフィ目的で勧めたりサロン生に買わせたvaluももう暴落して損害与えてるのに本当に謎
561承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:37:26.17ID:UHMaZMCt よく考えろよ
サロン内は同レベルのアホだらけなんだから、批判者が居たら
「お前が先生のテクニカルを理解出来てないだけ、俺みたいに先生の教えが理解出来ないなら向いてないから相場辞めてしまえ」
でマウント取って優越感浸れるだろ
サロン内は同レベルのアホだらけなんだから、批判者が居たら
「お前が先生のテクニカルを理解出来てないだけ、俺みたいに先生の教えが理解出来ないなら向いてないから相場辞めてしまえ」
でマウント取って優越感浸れるだろ
562承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:43:16.88ID:kW3G3aF4 ハゲ先生はファンダガン無視のチャート職人だから
キチガイのどちらも得しない殴りあいには反応できなかったんだよなぁ
キチガイのどちらも得しない殴りあいには反応できなかったんだよなぁ
563承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:58:30.06ID:H4vxII03 奥さが代わりにリップル買ったのもクレーム対策でしょ?ぼくは何枚買ったのかわかりませんとか言ってるし、
564承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:16:50.26ID:UebVjx6i 奥さんって関のフィリピーナ?
565承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:20:46.38ID:XJeNNhMl クレイグ騒動は仮想新聞面白くてみてたらついていけた
566承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:51:08.92ID:NjDp2Hm6 裏ガジェさん…
567承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:06:00.54ID:ivIh61LL ハゲ先生バカにしてるやつ
日本トップクラスのトレーダーやぞ
日本トップクラスのトレーダーやぞ
568承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:07:22.65ID:jtYQCCss こいつ自分とこ切られたんだろ
https://i.imgur.com/85CY1LR.png
https://i.imgur.com/85CY1LR.png
569承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:28:42.25ID:sJMA9Qu5 平凡50割らないツイートしてすぐ50万割って草
570承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:40:18.19ID:5fmPbtRn 無限塾とかいう厨二丸出しのクソみたいな名前に騙される養分どもはいつまでたっても減らないな
もう本当に信じられないけど信じられん位のバカが世の中には沢山いる
情報商材やサロンそれ自体は悪いものではないけどドン引きレベルのバカが騙されるから詐欺情報商材、詐欺サロンが絶えない
冷静に考えろよ?無限塾だぞ?アホ丸だしの名前の塾で塾長名乗る冴えないおっさんの素人相場観きいて金貢ぐってもうオレ震えちゃうよ
いい年してこんなあからさまな詐欺に騙されて恥ずかしくないの?
お前らみたいな養分はヤミ金ウシジマくんの世界だけにしてくれよ
騙す方が悪い?当然だよ
でもアホアホマンのお前らも成長してくれ頼むから
国民全員に平等に金分配しても社会は絶対に良くならないのよ
なぜならお前らみたいなバカが塾長に金貢いじゃうからだよクソボケ
もう本当に信じられないけど信じられん位のバカが世の中には沢山いる
情報商材やサロンそれ自体は悪いものではないけどドン引きレベルのバカが騙されるから詐欺情報商材、詐欺サロンが絶えない
冷静に考えろよ?無限塾だぞ?アホ丸だしの名前の塾で塾長名乗る冴えないおっさんの素人相場観きいて金貢ぐってもうオレ震えちゃうよ
いい年してこんなあからさまな詐欺に騙されて恥ずかしくないの?
お前らみたいな養分はヤミ金ウシジマくんの世界だけにしてくれよ
騙す方が悪い?当然だよ
でもアホアホマンのお前らも成長してくれ頼むから
国民全員に平等に金分配しても社会は絶対に良くならないのよ
なぜならお前らみたいなバカが塾長に金貢いじゃうからだよクソボケ
571承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:43:16.40ID:gwKFTr9A >>1-999
ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
572承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:49:44.18ID:UHMaZMCt 無限塾内だと関が「ゼウス」でアシスタントが「ギルド」みたいなそんな名前で解説してるんだよな
573承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:02:39.95ID:5fmPbtRn >>572
ゼウスにギルドて、、、
スマホゲーに課金しまくって一日中ようつべ見てる層に精神年齢合わせてんだろうな
これで騙されちゃうんだもん
それ自体をアミューズメントとして楽しんでるならともかく詐欺師のおっさん信じて金突っ込んでワーワー喚くってもう今の社会じゃ生きていけないから障害者手帳貰って国に保護してもらえ
ゼウスにギルドて、、、
スマホゲーに課金しまくって一日中ようつべ見てる層に精神年齢合わせてんだろうな
これで騙されちゃうんだもん
それ自体をアミューズメントとして楽しんでるならともかく詐欺師のおっさん信じて金突っ込んでワーワー喚くってもう今の社会じゃ生きていけないから障害者手帳貰って国に保護してもらえ
575承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:39:39.80ID:mS/N8CeV 上位ランキングに載ってるハゲ先生。
ランキングに載らないMAX と700ニキ笑
ランキングに載らないMAX と700ニキ笑
576承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:40:40.17ID:VS5wq0NR 平凡って資産1億5000万くらいだっけ?
税金で半分持ってかれて8000万くらいしか金残らない上、その金を運用して一生食っていかなきゃいけないの、にタワマン住んだりオークションで金使いまくって大丈夫か?
投資家にとって命より大事な種金減らしまくってるやろ
税金で半分持ってかれて8000万くらいしか金残らない上、その金を運用して一生食っていかなきゃいけないの、にタワマン住んだりオークションで金使いまくって大丈夫か?
投資家にとって命より大事な種金減らしまくってるやろ
577承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:03:47.92ID:2u6LBdnd >>564
日本人だとは言っていた
まあまあ美人なのに婚活サイトに登録しないと結婚できなかったのは
なかなか性格がヤバイから?
30にもなるのにニャンダー!ぬいぐるみ抱っこでお口つんはほんとヤバイ
でも精神年齢小学生の関とはすごくお似合い
日本人だとは言っていた
まあまあ美人なのに婚活サイトに登録しないと結婚できなかったのは
なかなか性格がヤバイから?
30にもなるのにニャンダー!ぬいぐるみ抱っこでお口つんはほんとヤバイ
でも精神年齢小学生の関とはすごくお似合い
578承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:26:19.38ID:1cw3IcD9 valuのFAコパっていう人は一貫して中長期では下降トレンドだといってずっと上からショートしてて大暴落で爆益だよ
どっかの詐欺くそマックスと違って偉ぶらないしトレーダーとしても人間としても上だわ
どっかの詐欺くそマックスと違って偉ぶらないしトレーダーとしても人間としても上だわ
579承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:28:36.22ID:YMzMHHDh580承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:34:15.34ID:cBsqwzIV >>568
コインランの情報流すつもりなのか?moonってほんと馬鹿なんだな。
コインランの情報流すつもりなのか?moonってほんと馬鹿なんだな。
581承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:58:20.69ID:eJU2lOGh ミラー〇ンまた都合の良い勝った時だけキャプチャ上げてるよ
582承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:01:27.97ID:QJimKOIo moonってkazmaxサロン忘年会とやらのゲストにも入ってなかったっけ
真っ黒くろすけ
真っ黒くろすけ
583承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 07:16:38.76ID:a0B2PCku 誰かお願い!
https://twitter.com/HrIaszz0fPQyssU/status/1065730513657196545?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/HrIaszz0fPQyssU/status/1065730513657196545?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
584承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 07:29:52.26ID:KIJSUzVc 関は10月22180円は絶対割らないと言って一気に割った
今回も57は買いとって一気に割った
典型的なコツコツドカンで負けるタイプ。参考にするだけ無駄
今回も57は買いとって一気に割った
典型的なコツコツドカンで負けるタイプ。参考にするだけ無駄
585承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 07:37:24.67ID:KIJSUzVc 無限塾の中の講師も日経焼かれまくってる
586承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 07:37:36.66ID:3gZr491Q587承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:31:57.13ID:OPuw1Z0V 関って誰だよマジで
こんなに話題に出るってことはそんなやつ信じて焼かれたやついんの?
こんなに話題に出るってことはそんなやつ信じて焼かれたやついんの?
588承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:38:38.58ID:BGWYbHw3 関はハサミ投資(両建て)するから絶対焼かれないぞ
589承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:45:35.23ID:5MLD2GmK590承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:50:53.25ID:ML9LJbYh591承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 09:03:18.59ID:OPuw1Z0V シシャモのステッカーとか誰が買うねん
593承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 09:49:31.54ID:7pStYO0v ここ
ハゲ先生と関塾長混同してる奴多そうだが
別人物やで
内容はえらい違いが
ハゲ先生と関塾長混同してる奴多そうだが
別人物やで
内容はえらい違いが
594承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 09:52:49.90ID:lAMtSIJ8 そんなやつ一人でも居るか?
595承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 10:00:17.58ID:EKCwhWSC Kao って
62万円からずっと超強気な上目線
相当被害出てる模様
62万円からずっと超強気な上目線
相当被害出てる模様
596承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 10:40:23.66ID:W7PccskH 関先生ゲキ押しリップル!バブル相場がくると断言できる!リップル買いました!
598承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:00:12.72ID:1ykMFkx1 関先生が断言するなんて珍しいな!いつも曖昧でどちらにも行くような言い方するのに。ドンピシャり
599承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:02:35.30ID:1ykMFkx1 ぼく毎回ピシャピシャ当てますよね!ココもココもココも当ててました。あとココも!!
あと、えーとなんだっけ?そうそうそうそう!!!!!
あと、えーとなんだっけ?そうそうそうそう!!!!!
600承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:03:24.90ID:5MLD2GmK601承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:09:17.46ID:ZIgTa4Tk クズマックス
602承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:22:53.37ID:brT1y7+A >>583
アニオタはよう知らんけど、今ぐぐったら、以前の説明ページでも「月収8桁維持を『目標に』」とかいうボカシ表現使ってたんじゃね
>【幸せなお金持ち】を目指す為に【必要以上に無理をしたトレードをしない】を信念に安定して月収8桁維持を目標に続けている。
https://crypto-enjoylife.com/nikisalon-review
アニオタはよう知らんけど、今ぐぐったら、以前の説明ページでも「月収8桁維持を『目標に』」とかいうボカシ表現使ってたんじゃね
>【幸せなお金持ち】を目指す為に【必要以上に無理をしたトレードをしない】を信念に安定して月収8桁維持を目標に続けている。
https://crypto-enjoylife.com/nikisalon-review
603承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:34:21.68ID:UyIquVSl604承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:35:18.82ID:EKCwhWSC ヤッパリ界隈はハゲが多いのか?
神経使うんやろか
神経使うんやろか
605承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:36:26.15ID:Ll0Ve2O3 割れ目ホリエモンに凸とるやんwww
606承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:43:19.41ID:hguKp8qh >>603
この画像だとよくわからんが
カスマ「やべ!ホリエモンさんに紹介してもらえた!」
↓
ツイ民「ホリエモンさんとコラボするんですか?」
↓
カスマ「今回じゃないけどね、楽しみにしてて」
↓
ツイ民「ホリエモンさん、カスのこと知ってるんですか?」
↓
ホリエモン「誰だよ」
って流れ?
この画像だとよくわからんが
カスマ「やべ!ホリエモンさんに紹介してもらえた!」
↓
ツイ民「ホリエモンさんとコラボするんですか?」
↓
カスマ「今回じゃないけどね、楽しみにしてて」
↓
ツイ民「ホリエモンさん、カスのこと知ってるんですか?」
↓
ホリエモン「誰だよ」
って流れ?
607承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:57:41.34ID:Zpqj3wwO これは恥ずかしMAXwwwwww
608承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:02:13.47ID:W2WkriIp 何でそんなレベル低い嘘つくんだこいつ
609承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:03:03.53ID:EKCwhWSC もし仮に関塾長がテクニカル分析
超一流だとしたら
ビットコインは全くテクニカル効いてない
ってことかな
超一流だとしたら
ビットコインは全くテクニカル効いてない
ってことかな
610承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:04:18.40ID:hguKp8qh Twitter見に行ったら、なんかそもそもカスマが証拠として貼ってるホリエモンアカウント自体が偽物みたいな話ぽいね
612承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:10:22.73ID:FI3otIWC >>609
自称日経で500億は嘘だね。日経も外しまくってるから。ここで止まりますは止まってから下げる
自称日経で500億は嘘だね。日経も外しまくってるから。ここで止まりますは止まってから下げる
613承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:11:37.82ID:o67vUNtu ネットリテラシー最高に低い
614承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:11:46.34ID:vPne1svj あたらんのにドンピシャばかり言ってるのかい?
615承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:15:45.57ID:7pStYO0v 塾生からこの状況でドンピシャはちょっと・・・
と、言われてもまったく気にしない
関MAX
と、言われてもまったく気にしない
関MAX
616承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:16:50.96ID:7pStYO0v617承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:20:48.91ID:hguKp8qh >>614
「超短期下落予測値47万5000円・46万8000円・45万5000円 短期下落予測値47万6000円・46万3000円・45万円 中期下落予測値47万円・45万3000円・44万5000円・43万9000円 長期下落予測値44万3000円・42万5000円・39万円」
↑
みたいなのを毎日同じく上昇予測も書いてどれか当たればドンピンシャだからな
「超短期下落予測値47万5000円・46万8000円・45万5000円 短期下落予測値47万6000円・46万3000円・45万円 中期下落予測値47万円・45万3000円・44万5000円・43万9000円 長期下落予測値44万3000円・42万5000円・39万円」
↑
みたいなのを毎日同じく上昇予測も書いてどれか当たればドンピンシャだからな
618承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:35:26.51ID:vPne1svj ていうか
この下げ相場の前に上目線だたのが全て それがレベルやろ
この下げ相場の前に上目線だたのが全て それがレベルやろ
619承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:40:16.89ID:zDvfKbj5 しかも直近76万円まで行った好調の時に下目線でシビれを切らして「下落波動終了」って配信した途端これだからな
素人の狼狽より酷い
素人の狼狽より酷い
620承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:51:22.20ID:vPne1svj 自分はノーポジでリスく無し なんだそりゃ だよな
621承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 13:01:31.83ID:u2LQdzXZ 土味ナンス理論提唱者どこに行かれたの笑
622承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 13:35:10.85ID:Uttc6F+m 響は実害ないのになんでこんなに叩かれてるん?
623承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 14:32:20.44ID:EKYB8Mr6 固い固い言われてた100を割ったって事は、
今度は100が強力な抵抗線になったって事?
今度は100が強力な抵抗線になったって事?
624承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 14:32:43.38ID:EKYB8Mr6 すれ違った
625承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 14:55:21.37ID:LB5m1uKW この行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
タスカル使った連続発注は
相場操縦に該当します
>>1-999
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
タスカル使った連続発注は
相場操縦に該当します
>>1-999
626承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 14:59:09.17ID:LB5m1uKW タスカル使った連続発注は
相場操縦に該当します
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが同じ
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
この行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
相場操縦に該当します
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが同じ
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
この行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
627承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 14:59:20.31ID:7pStYO0v 関塾長
いつのまにか有名人ですね
いつのまにか有名人ですね
628承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:02:41.68ID:7pStYO0v 第227回 リップルの買い子の平均買い単価は41.44円です。予測値の使い方 仮想通貨ビットコイン
無限塾 塾長 関貴紀
https://youtu.be/MJI61cKqqMc
無限塾公式サイト
http://mugenjuku.net/
無限塾 塾長 関貴紀
https://youtu.be/MJI61cKqqMc
無限塾公式サイト
http://mugenjuku.net/
631承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:08:05.53ID:EKCwhWSC632承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:08:18.93ID:WaleetXl 買子の平均なんてwwwなんとでも言えるだろw
633承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:14:59.62ID:vPne1svj オレニカル分析だから
外しまくっても自信満々
狩られるのは信者のみ
外しまくっても自信満々
狩られるのは信者のみ
634承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:19:03.96ID:zDvfKbj5 動画タイトルでこんな日本語使ってる奴がチャートを解説出来る訳がない
635承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:19:23.92ID:QJimKOIo ユーチューバーの話題に占拠されつつある…時代の流れか…
636承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:23:15.88ID:Y64iqNqi 自称日本で数本の指に入るテクニカル解析者だからね!怪しいのなんのって!
情報もほとんど開示しないで非公開。
情報もほとんど開示しないで非公開。
637承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:24:05.80ID:OPuw1Z0V ここはツイッタラー監視所なのに
スレ違いやで
スレ違いやで
638承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:26:47.81ID:QJimKOIo639承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:28:24.63ID:zDvfKbj5 にゃんだ先物 (@ IgfuhKsH5wOHWq3)
↑
よーわからんけど、そういうルールならTwitterアカウントあるぞ
↑
よーわからんけど、そういうルールならTwitterアカウントあるぞ
640承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:29:15.62ID:QBKYkqUf641承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:29:47.05ID:LB5m1uKW 呼吸をするように相場操縦してる皆様へ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが同じ
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
この行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが同じ
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
この行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
642承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:42:58.38ID:EKCwhWSC にゃんだ先物ねえ
643承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:43:27.96ID:vPne1svj にゃんだ先物です😻 先生の一言👨🏫 アルゴリズムの逆計算で未来を予測することが出来る。
644承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:48:28.20ID:2hxrXtYn やがみ?って人が1万円のノート出してるけど相応の価値あるの?
アンチみたいなの見かけないし上手い人なのかね
アンチみたいなの見かけないし上手い人なのかね
645承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:59:13.33ID:LB5m1uKW 呼吸をするように相場操縦してる皆様へ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが同じ
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
この行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが同じ
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
この行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
646承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 16:02:07.18ID:LB5m1uKW ビットコインの弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
647承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 16:39:00.57ID:Qwjhm7AP TakeのBTC価格予想の絵が適当すぎるんだけどこれ騙されるやつ二百人もいてるのかよ
648承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 16:40:16.07ID:hnc7qNl1 価格が下落したタイミングでサロン生の募集拡大って要するに相場で損してるから養分から吸い取ろうってことだよな?
649承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 16:55:54.19ID:i7oN4Xd3 あとは損した会員が大量退会するからやろ
650承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 17:16:43.90ID:f5wnxpCh フォロワー少ないやつのなかにも、今回の下落とか、下落後の挙動とか、かなり的確に予測してるツイッタラーはいるよ
ただ、まともなやつほど、フォロワー増やそうとゴマすりリプとか一切しないからね、なかなか浮上しない
今ちょっと追ってる人はフォロワーたった100人だけど、多分インチキトレーダーよりまともな目線持ってる
ただ、まともなやつほど、フォロワー増やそうとゴマすりリプとか一切しないからね、なかなか浮上しない
今ちょっと追ってる人はフォロワーたった100人だけど、多分インチキトレーダーよりまともな目線持ってる
651承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 17:57:27.05ID:LB5m1uKW 相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
>>1-999
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
>>1-999
652承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:14:38.51ID:7pStYO0v ツイッタラー
kaomoji779
kaomoji779
653承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:24:36.33ID:I8LH8MyH >>650
単なる感想なのか今後そのフォロワー100人のやつとやらをステマし始めるのかしらんけどさ、
上げ下げの予想なんてどうでもいいとまでは言わないけどたいした意味無いんだよね
どっちに動こうが柔軟に動いて利益あげられるのが上手いやつなんだから
勿論自分の先出し予想に縛られて焼かれ続けて耐えるのは完全に素人だけど
こいつは何度も当てたから信頼できる!みたいな基準で参考にしてもしょうがないよ
1000人いれば誰かは十連続で当てるんだから
単なる感想なのか今後そのフォロワー100人のやつとやらをステマし始めるのかしらんけどさ、
上げ下げの予想なんてどうでもいいとまでは言わないけどたいした意味無いんだよね
どっちに動こうが柔軟に動いて利益あげられるのが上手いやつなんだから
勿論自分の先出し予想に縛られて焼かれ続けて耐えるのは完全に素人だけど
こいつは何度も当てたから信頼できる!みたいな基準で参考にしてもしょうがないよ
1000人いれば誰かは十連続で当てるんだから
654承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:33:38.40ID:OPuw1Z0V かなぴ
悲しきモンスターよ
悲しきモンスターよ
655承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:39:57.78ID:0zlssK7H 上げ下げの情報なんてどうでもいいんだよ
インサイダーを発してるアカウントが最強
つまり金融屋
インサイダーを発してるアカウントが最強
つまり金融屋
657承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 19:27:57.34ID:/ZMi0+PG 御堂ってこのスレ民的にはどうなん?
658承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 19:34:58.03ID:fmzKelqw 塾長ボロクソ言われててワロタ
ここ読んでたら塾長言ってる事理解しようと勉強してたのがアホらしくなった
退塾します。
ここ読んでたら塾長言ってる事理解しようと勉強してたのがアホらしくなった
退塾します。
660承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 19:54:49.60ID:a5FMq2+n https://twitter.com/heibongakusei/status/1065918193359712257?s=19
ゴミがいきった瞬間寸分の狂いもなく暴落
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ゴミがいきった瞬間寸分の狂いもなく暴落
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
663承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 20:43:30.02ID:Ll0Ve2O3 自演たと思うけど、宣伝すげーなww
だれも興味ないとおもうぞ
だれも興味ないとおもうぞ
664承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 21:15:39.42ID:zDvfKbj5 カスマが自分擁護のツイートRTに必死w
よっぽどホラレモンのが効いた&恥ずかったんだな
よっぽどホラレモンのが効いた&恥ずかったんだな
665承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 21:51:28.52ID:AX7cF6Md 裏ガジェって奴は色々ともう詰んでるな
666承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 22:58:30.72ID:fO1CwD50 裏ガジェだけは最初からガッチガチの詐欺師だったろww
667承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:20:31.10ID:XANBa1MT この時点で…
https://twitter.com/uragadget_net/status/1065583917078536192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/uragadget_net/status/1065583917078536192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
668承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:16:24.55ID:P2Ezu1Yy カズマックスが暴落をテクニカル分析してたっていうけどあの場面はクレイグの影響が大きかっただけでチャート一切機能してなかったよな
トータルで見ると8割負けてるし何故あんなに騙されてるんだ?
トータルで見ると8割負けてるし何故あんなに騙されてるんだ?
669承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:39:47.90ID:nH8Di8ZF ドミ婆はどこいった?
670承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:43:31.80ID:ZVLqBMkh 逃げたw
671承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:45:23.36ID:nH8Di8ZF672承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:51:07.17ID:GdzQhQZ0 上がる、上がる詐欺が増えてきたな
そりゃ、いつかは上がるかもやけとも
そりゃ、いつかは上がるかもやけとも
673承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:55:12.77ID:kt68sd1v674承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 07:16:58.52ID:yFU1LhRm ドミナンス50底値理論とかいう謎理論
相場全体が連動して下がったら結局ドミナンス減らないから全く意味ないっていうw
相場全体が連動して下がったら結局ドミナンス減らないから全く意味ないっていうw
675承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 07:55:03.90ID:opFgqxot カズマックスみたいな典型的な詐欺師に人が群がってるのが笑えて仕方ないね
彼のちゃんとしたチャート分析理論きいたことあるか?逆三尊ばっかうるせーよ
彼のちゃんとしたチャート分析理論きいたことあるか?逆三尊ばっかうるせーよ
676承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:37:18.32ID:yFU1LhRm それっぽいこと適当に言って適当に線引いておけば初心者全員騙されるんじゃね?
677承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:50:17.37ID:nH8Di8ZF >>673
ドミノ婆、ツイッター辞めたの?
ドミノ婆、ツイッター辞めたの?
678承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:59:13.28ID:ootNjr55 >>668
トータルだと勝ってるよ
トータルだと勝ってるよ
679承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:26:26.81ID:ciKODXlN 証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
680承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:42:53.65ID:U+Rms2lZ681承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:48:05.10ID:opFgqxot >>653
お前チャート分析が単に上か下かの二択ゲームだと思ってる?
ちゃんと分析してそれを日本語でコンパクトにツイートしてるアカウントなんて、今の相場環境だからか、そんなにはいないぞ。千人?馬鹿言え。笑
お前チャート分析が単に上か下かの二択ゲームだと思ってる?
ちゃんと分析してそれを日本語でコンパクトにツイートしてるアカウントなんて、今の相場環境だからか、そんなにはいないぞ。千人?馬鹿言え。笑
682承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:50:03.72ID:opFgqxot684承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 10:20:00.19ID:cO2yQrD6 >>683
忘年会って言うよりセミナーって印象だけどね
実際開催されるかどうかは不明
写真の会場3000人なんか入らないし
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1063305787085283328
Special Guest
(順不同)
【実業家】
野口卓也さん
三崎優太君
【株クラ】
ウルフ村田さん
FNSさん
久保優太君
高沢健太さん(ちっちゃいおじさん)
【仮想通貨】
指針さん
700ニキ
裏ガジェ君
BTCこわい君
ししゃもさん
ムーンさん
あわさん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
忘年会って言うよりセミナーって印象だけどね
実際開催されるかどうかは不明
写真の会場3000人なんか入らないし
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1063305787085283328
Special Guest
(順不同)
【実業家】
野口卓也さん
三崎優太君
【株クラ】
ウルフ村田さん
FNSさん
久保優太君
高沢健太さん(ちっちゃいおじさん)
【仮想通貨】
指針さん
700ニキ
裏ガジェ君
BTCこわい君
ししゃもさん
ムーンさん
あわさん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
686承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:29:31.26ID:U+Rms2lZ モーン終わってるな
687承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:36:48.31ID:xBcyE7dV ドミはよくTwitter貼って批判してたし他のスレでもそういうのよく見る
書き方的にたぶんドミだろうと思うわ
書き方的にたぶんドミだろうと思うわ
688承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:45:59.77ID:7w4VgJbe 無限塾月額10800円
689承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:52:32.37ID:7w4VgJbe 年間で13万円か!!!
690承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:53:02.32ID:U+Rms2lZ692承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:00:49.52ID:SO21N4bn 安くないしな
693承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:03:23.26ID:LM+e4DrZ694承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:22:21.96ID:hdVkHOU5696承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:26:32.89ID:SO21N4bn 三ヶ月に一回でもかなりの精度があればな
端から見てるとなんか理屈ばかりこねくりまわして空回りしている
典型的なオレニカル
端から見てるとなんか理屈ばかりこねくりまわして空回りしている
典型的なオレニカル
697承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:27:16.85ID:GdzQhQZ0 最近ますます放置ですね
塾長
配信が2日間ありません
塾長
配信が2日間ありません
698承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:30:49.77ID:hdVkHOU5 アイツ基本的に暦通り休みの日は一切動かないよ
699承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:32:22.55ID:SO21N4bn 稼ぎはあるから奥さんと遊びにいってるとか
700承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:32:32.00ID:hdVkHOU5 土日に大相場来ても緊急連絡とかないし
多分本人も見てないから月曜に「これは何か大きなファンダでもあったんですかね?」とか平気で言う
多分本人も見てないから月曜に「これは何か大きなファンダでもあったんですかね?」とか平気で言う
701承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:34:33.05ID:SO21N4bn トレードで稼げなくてもお金入ってくるんでしょ
702承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:36:12.32ID:Z8vQb3b9703承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:01:03.55ID:ADzFrqB0 本田はきっと狼狽してんだろうな
704承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:14:15.43ID:/1Tu2Xpj >>703
本田サロン?
本田サロン?
705承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:38:58.42ID:Bb8PVOu7 ドミは散々人を叩いといて自分も情弱向けの嵌め込みしてるのがひどいよ
検討違いの理論じゃvaluなんて無価値になってんじゃない
検討違いの理論じゃvaluなんて無価値になってんじゃない
706承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:45:55.14ID:EFeW01rX >>698
先日の土曜日は
大暴落でロスカ被害者やショートで儲けそこねたリスナーの激怒を受けて
謝罪するどころか嫁さんとイチャつき配信してたけどな
あれは「批判されても効いてないアピール」なんだろうが
本当に人格がクズ
先日の土曜日は
大暴落でロスカ被害者やショートで儲けそこねたリスナーの激怒を受けて
謝罪するどころか嫁さんとイチャつき配信してたけどな
あれは「批判されても効いてないアピール」なんだろうが
本当に人格がクズ
707承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:47:03.19ID:if/L2R9O 俺もサロンやるかな。どこで反発するかくらいわかるし。結構当たってるからトータルでは勝ってるし。
708承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:49:22.63ID:ool50+KY サロンって入らない方がいいんですかね。
少しトレードの事を勉強したら入ろうかなと検討してました。
少しトレードの事を勉強したら入ろうかなと検討してました。
710承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:53:09.52ID:SO21N4bn そもそも仕事の現場に関係ない奥さんが出てくるのがおかしい
居酒屋経営している人の奥さんが厨房の手伝いしているのとはわけがちがう
居酒屋経営している人の奥さんが厨房の手伝いしているのとはわけがちがう
711承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:56:50.91ID:SO21N4bn 批判されても効いていないというか
批判されてると思ってないのかもしれない
批判されてると思ってないのかもしれない
712承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:58:38.34ID:GGe2PEsn YouTubeで被害者とのレスバ見たけど
動画内で「日経は暴落しませんよ」と発言して
有料サロン内で日経解説用の塾長代理が「日経はこれからの下げは押し目です」って書いたのに
関「そもそも僕は日経のアナウンスなんてしてないんですけど?」
って開き直ってたからな、相当クズ
動画内で「日経は暴落しませんよ」と発言して
有料サロン内で日経解説用の塾長代理が「日経はこれからの下げは押し目です」って書いたのに
関「そもそも僕は日経のアナウンスなんてしてないんですけど?」
って開き直ってたからな、相当クズ
713承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:01:05.62ID:HU0mcyT6 シシャモのステッカーなんなん
元反射のステッカーて
元反射のステッカーて
714承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:11:34.30ID:SO21N4bn 自称天底を当てられる男だから なんでも自分の都合のいいように解釈するのかな
よく どういったら解るかな、、とか、言ってるね 多分自分の言ってる事を自分で
理解していないんだろね
よく どういったら解るかな、、とか、言ってるね 多分自分の言ってる事を自分で
理解していないんだろね
715承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:12:21.76ID:ool50+KY716承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:19:15.87ID:LM+e4DrZ >>705
ドミ婆、ツイッターから消えたのは、なんで?
ドミ婆、ツイッターから消えたのは、なんで?
717承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:23:07.34ID:hdVkHOU5718承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:25:46.43ID:I5Shd1Ez719承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:28:51.66ID:LM+e4DrZ >>718
彼女が今、ツイッター更新しないのはなぜ?
彼女が今、ツイッター更新しないのはなぜ?
720承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:29:11.89ID:WI2ARrWj 低学歴の糖質ゲェジが嫉妬してるだけにしか見えない
ドミさんが詐欺師なら訴えたら?
どんな罪に問えるのか楽しみだ。
特定の糖質が粘着してるだけで多くの人はドミさんを応援してる
フォロワーの数見たら分かる。
ドミさんが詐欺師なら訴えたら?
どんな罪に問えるのか楽しみだ。
特定の糖質が粘着してるだけで多くの人はドミさんを応援してる
フォロワーの数見たら分かる。
722承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:32:41.44ID:hdVkHOU5 カスマックスが売り豚辞めた宣言しとる
723承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:39:12.32ID:LM+e4DrZ725承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:01:22.98ID:oPC7xMY4 >>724
返事ない。更新ない。
返事ない。更新ない。
726承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:16:22.67ID:iDRe63aQ 割れ目がサロンやるってよw
727承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:17:51.05ID:h2GTNlgN 割れ目でポンってなんだっけ?
728承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:35:37.81ID:47YmMJsN 関は許してやれって。彼は何かしらの発達障害だと思うわ。多分、悪気はない。
730承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:48:50.64ID:U+Rms2lZ 割れ目に↑に貼った月収8桁キモオタニキのリンク誰か教えてやって。
731承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:54:59.84ID:EFeW01rX >>728
発達障害が塾を開くのヤバイ
発達障害の薬剤師も怖い
自分のミスで人が〇んでも
〇んだ人のせいにしそう
自分の予測で塾生が儲けられなくても焼けても
絶対に「自分は悪くない」ってのと同じで
全てにおいてキ〇ガイ論理振りかざす
発達障害は世に出てこないでほしい
発達障害が塾を開くのヤバイ
発達障害の薬剤師も怖い
自分のミスで人が〇んでも
〇んだ人のせいにしそう
自分の予測で塾生が儲けられなくても焼けても
絶対に「自分は悪くない」ってのと同じで
全てにおいてキ〇ガイ論理振りかざす
発達障害は世に出てこないでほしい
733承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:18:22.34ID:SO21N4bn 塾長大人気です
来週から入会者が増えるかもしれません!
来週から入会者が増えるかもしれません!
734承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:29:53.40ID:MYQPqrcH 関は巨額の借金があるんだろう
月会員制で安定収支を獲得したものの、
外すと体調悪くなるのは返済に使う金もかけて負けてるから
月会員制で安定収支を獲得したものの、
外すと体調悪くなるのは返済に使う金もかけて負けてるから
735承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:36:12.27ID:kaboAhFf 関先生2月からずっと57万言ってユーチューブで動画配信してたけど、その時は反発したの57万じゃなく関係の無い64万なんだよね!今回の下げも57万円なんて関係なく57万を軽くスルーで下がっていたよね!!結局ハズレまくりだから!
736承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:36:40.92ID:kaboAhFf 内容:
結局57万の下落最大値はなんだったんだろうか?
結局57万の下落最大値はなんだったんだろうか?
737承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:40:19.57ID:KiU+QQJt インフルエンサーが一斉にseiyaネタつぶやき出して草
くっさいズブズブのアフィカスはこちら
ポイン
maki
DEG
くっさいズブズブのアフィカスはこちら
ポイン
maki
DEG
738承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:42:22.00ID:f7EILLWT >>735
自分ではトレードしないって言ってるぞ
自分ではトレードしないって言ってるぞ
739承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:42:46.92ID:SO21N4bn 一分足で一瞬反応したらドンピシャって言ってるんでないの
で情弱が塾に入会する
で情弱が塾に入会する
740承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:47:41.36ID:f7EILLWT741承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:50:46.08ID:GdzQhQZ0 なんだか塾長マルチ商法出身っぽく見えてきた
kazmaxみたい
kazmaxみたい
742承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:57:50.01ID:SO21N4bn 塾長のファンているの?
743承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:06:50.89ID:AS90usfk Akiがポンド円で大変
745承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:48:44.00ID:SO21N4bn あの持ち上げは確かに不自然だよね
批判する人が出たら擁護するりも不自然
批判する人が出たら擁護するりも不自然
746承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:04:46.63ID:kaboAhFf 関さんの雇われスタッフってこと?
それとも知り合い?
それとも知り合い?
747承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:07:00.16ID:kaboAhFf 確か誰かが有料掲示板は凄い荒れてるのに無料は不自然過ぎるとか
748承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:12:48.05ID:LwlgOJnq 関ってやつの話題はもうええわ
ツイッタラーしか知らん
ツイッタラーしか知らん
750承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:38:46.39ID:apJm77BJ 中国人で素人の関に何を期待してるのか笑
擁護コメントは中国人の同胞 笑
擁護コメントは中国人の同胞 笑
751承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:46:09.23ID:X9n6yk/Q 今はゲバラサロン一択
752承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:48:07.47ID:DJyWB/W4 関さんのおかげで爆益です。とか嘘臭いコメントばっかりだしね!あと面白おかしく関さんを、塾長とか先生とか氏とか囃し立てる奴もいるかもね!
753承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:56:10.83ID:SO21N4bn 実際はそんな感じなのに僕の数字上手く使えば負けない筈とか、、、、
754承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:18:48.62ID:6szs7cl6 ヌゥって仮想通貨の参入遅かったから安く仕込めかったのが悔しいんだろうな
だからあんな売り煽って底で仕込もうとしてる
だからあんな売り煽って底で仕込もうとしてる
755承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:29:57.78ID:piQyAm7f >>754
しれっと現物買ったヌウとかツイートしそう
しれっと現物買ったヌウとかツイートしそう
756承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:40:43.11ID:h2GTNlgN757承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:42:22.01ID:sc6FOwMf 先行できてない時点で無能なのに
絡もうとしてるのがまた惨め
絡もうとしてるのがまた惨め
758承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:45:13.03ID:2+Z5zX7+ ヌゥは7月参入組じゃなかったかな。
BTCとXRPだけかなその時より高額なのは
BTCとXRPだけかなその時より高額なのは
759承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:48:45.86ID:ADzFrqB0 ヌゥも可哀想なヤツだよ
相手してくれるのが仮想通貨の連中だけだもん
相手してくれるのが仮想通貨の連中だけだもん
760承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:53:55.47ID:al05be/3 ヌゥは去年の2月参戦だったはず
761承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:59:18.17ID:JvuMcu7F syamuが復活で話題
762承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:37:01.08ID:/m5OOGwv まーたドミが自演擁護しにきてたのか
本当に懲りない奴だな
ヌゥの煽り方とドミの煽り方は似てるよな
構って欲しいという気持ちがビンビンに伝わるw
コミュ障なんだろうけどいい大人がよくやるわ、といつも思う
本当に懲りない奴だな
ヌゥの煽り方とドミの煽り方は似てるよな
構って欲しいという気持ちがビンビンに伝わるw
コミュ障なんだろうけどいい大人がよくやるわ、といつも思う
763承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:42:40.84ID:K6Szs76W ねちねち具合が女っぽい
764承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:49:12.80ID:yWXWFlmc お前らいくら損したからってヌゥ叩きはみっともないぞ。言ってる事は至極正論だろ。
766赤飯
2018/11/25(日) 00:06:39.55ID:gUk5hKGv ヌゥはガチでニート
767承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:08:09.07ID:fOz5uYxA >>765
哀れな奴。その程度の頭で稼げるとでも思ったのか?
哀れな奴。その程度の頭で稼げるとでも思ったのか?
768承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:09:25.73ID:HjO96FPW >>765
そんな台詞しか言えないんならお前投資とか向いてないよマジで
そんな台詞しか言えないんならお前投資とか向いてないよマジで
769承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:11:37.67ID:pyoH65OF ヌゥって毎日一日中飯食ってる時もトイレにいる時もtwitterと5chに張り付いてホントキモい
日常の世界では友達がいない寂しい奴なんだろうな
日常の世界では友達がいない寂しい奴なんだろうな
770承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:13:26.63ID:hwnLeKTK ヌゥ発狂してて草
771承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:17:31.32ID:pyoH65OF ヌゥは図星つかれて凹んでるくせに強がって気にしてないふりして、またコピペツイートしてさらに気持ち悪い
772承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:18:25.21ID:fOz5uYxA >>771
お前いくら損したんだよ可哀想
お前いくら損したんだよ可哀想
774承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:22:37.16ID:/lDZ39UH 割れ目wwww
775承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:23:09.80ID:pyoH65OF ヌゥは日経先物も始めたけど、有名株垢から誰にも相手にされてなくてウケる
776承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:26:38.00ID:xulzvBF8 ヌゥは食べるものも毎日一緒なんだよなぁ
777承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:26:47.79ID:2ZxrgtLf 自分のお庭のツイッタランドで晒したくなる程悔しいんでしょう
あ、ランド記念カキコしとこ
あ、ランド記念カキコしとこ
778承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:26:59.26ID:vkN7V6NY779承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:28:27.45ID:uHvmxxVN ヌゥって初期にLTCとGAME持ってたよね。あれまだ持ってるの?
780承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:29:14.52ID:vkN7V6NY781承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:31:22.47ID:j+Jem5Py ワンピース読んでないんで世界崩壊の話だけでいい
割と参考にしてるから
割と参考にしてるから
782承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:31:26.20ID:Spz6ebJf というかあんだけ崩壊論自信満々に語ってたんだから金いれればいいのに
ヌゥは税金税金って言うけど、今回の暴落は税金考えても先物よりプラスにもっていけたと思うけどな
ヌゥは税金税金って言うけど、今回の暴落は税金考えても先物よりプラスにもっていけたと思うけどな
783承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:36:27.59ID:htr2PBbQ ヌゥは天才。世界の歴史に残る投資家になるだろう。
784承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:38:42.17ID:uHvmxxVN ヌゥは前世の話は意地でも引用しない
785承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:43:23.24ID:QcBdATBg そういえば、かずキングの感謝だっけ?まだサロンみたいのやってんの?
786承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:44:06.23ID:MdgJRZeF おいヌゥ!
ダウを長期ショートできる取引所教えろよ
ダウを長期ショートできる取引所教えろよ
787承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:47:52.49ID:A/+hKdk+ ヌゥは9割ノイズだけど、たまに有益なこと垂れ流すから便利ではあるやろ
どんだけ稼いでいても毒にも薬にもならないツイートしかしない人よりは通知すべきだと思っている
2500とか平凡とかhatとかさ
どんだけ稼いでいても毒にも薬にもならないツイートしかしない人よりは通知すべきだと思っている
2500とか平凡とかhatとかさ
789承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:13:23.57ID:gatUIUag Twitterにリプするよりこのスレに書いた方がヌゥが反応する
790承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:19:49.44ID:fOz5uYxA 特定してマウント取った気になってるのが痛いってのに気づいてないのが哀れ
791承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:26:02.65ID:LRI3KN3Z ヌゥは去年XRP散々ディスった後400円ま暴騰したら「XRP持ってたの忘れてたヌゥw」と無理矢理な設定変更がツボッた記憶がある
792承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:10:08.62ID:3OTsi2V1 >>751
仮想通貨アクマ一択 7500円と格安
仮想通貨アクマ一択 7500円と格安
793承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:50:35.79ID:td1bcbac >>787
たしかにhatさんのツイートはしょうもないw
たしかにhatさんのツイートはしょうもないw
794承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:52:49.04ID:td1bcbac おいおい、サロンなんて入るより一万円チャレンジで3回ロスカした方が勉強になるぞ
トレードは練習あるのみ
マイナークソ雑魚サロンの宣伝すんな
トレードは練習あるのみ
マイナークソ雑魚サロンの宣伝すんな
795承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:04:11.53ID:QksPSzPl >>1-999
ビットコインの弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
ビットコインの弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
796承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:13:51.19ID:k0wRjLw0 ドミみたいなことするな!=自演擁護するな、嵌め込みするな、詐欺するな、韓国籍隠しするな、構ってちゃんするな
めっちゃたくさんの意味があるな
ヌゥよ、ドミみたいなことするなよww
めっちゃたくさんの意味があるな
ヌゥよ、ドミみたいなことするなよww
797承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 05:14:00.76ID:lsW14HFs798承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 05:17:09.11ID:P0GgJu/7 関の長期予測値57万はなんだったんや。止まらず素通りしとるで。今はビットコインも日経先物の予測値も全然使えねーじゃん
799承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 05:28:43.46ID:P0GgJu/7 関のシミュレーショントレード通りにしてたら爆損するから気をつけろよ。相当被害だしてんぞこれ。
800承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 05:30:04.47ID:P0GgJu/7 入塾してしまったことは後悔してるが塾生の阿鼻叫喚見れるのが唯一の楽しみだわ
801承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:37:04.74ID:IBR5c+Ma 狼狽ヤー篤
802承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:27:15.07ID:j7EBrHrF803承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:59:37.10ID:2GETvd7E 結局カズマックス 大勝利か
804承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:06:39.83ID:i8XI3W17 買い煽りしまくっていた音速は相当恨まれるだろうなw
805承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:13:23.28ID:jnfrd4A/806承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:29:00.92ID:LRI3KN3Z 逆張り宣言してたインフルエンサーみんな死んだな
長期って言って逃げるんだろうが
長期って言って逃げるんだろうが
807承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:51:55.93ID:fe9rLQHO さすがに今はインフルエンサーでかいあおりしてるのははめ込みかと思われる。
808承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:55:31.56ID:P0GgJu/7809承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:57:23.40ID:zPQzm0Ef ドミは資金の40%飛ばしたなw
馬鹿だから損切り出来てないんだろうw
馬鹿だから損切り出来てないんだろうw
811承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:07:55.51ID:eDY7TeGc 顔文字ー
ええ加減にさらせよー
62万円から
ひたすらロング強く推奨って
ええ加減にさらせよー
62万円から
ひたすらロング強く推奨って
812承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:08:39.93ID:2GETvd7E この大暴落を予想してポジってたのがカズマックスしかいないって
813承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:09:54.71ID:eDY7TeGc >>798
今となっては予測値も変化日もすべてオカルトやな
今となっては予測値も変化日もすべてオカルトやな
814承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:10:11.83ID:xVYl8mTb ほんまうるさいなすびやで。
どんだけ呟くねんww
気持ち悪い
どんだけ呟くねんww
気持ち悪い
816承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:14:42.28ID:jnfrd4A/ 御堂は下げ目線だったんでわ?
817承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:18:26.91ID:eDY7TeGc >>742
信者はらいてふ
信者はらいてふ
818承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:33:22.20ID:Spz6ebJf ヌゥもいろいろ保険かけた発言してたけど、仮想通貨続けてそうだな
そもそも金かけていないのにビットコのチャート見続けるとかどんな暇人
そもそも金かけていないのにビットコのチャート見続けるとかどんな暇人
819承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:34:43.55ID:ptm4tH3g 大石、年末300万予想、ハズレw
820承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:43:40.71ID:Si8WLI00 肉付き二人前だっけ?
何だっけ肉付きがどうのってキャッチコピーだったのは覚えてるんだけど
予言してたな痩せれないって
何だっけ肉付きがどうのってキャッチコピーだったのは覚えてるんだけど
予言してたな痩せれないって
821承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:15:14.43ID:duxGgiD/ 犬が売り煽りを始めたぞー!
822承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:26:04.94ID:i8XI3W17823承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:27:14.89ID:IMWIRIh5 ワンピースってアンパンマンと同じじゃん
味方は100%死なない
アスペがいつも殴って勝つ
公務員を殴る犯罪者
ワンパターン
味方は100%死なない
アスペがいつも殴って勝つ
公務員を殴る犯罪者
ワンパターン
824承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:44:31.35ID:ZHL5uAyf825承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:45:30.03ID:lGk/k7yN ワンピース好きはアスペルガー症候群
826承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:03:10.52ID:qOiXUi12 ヌゥは5chのキャラをそのままツイッターに持ち込んでるのがきつい
キャラチェンしたら優良になる
キャラチェンしたら優良になる
827承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:07:16.73ID:NtXypMy7 ナスビwwwww
死ねよ
死ねよ
830承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:12:10.72ID:ObbWeePH 関さんリップルを押すから買ったらゲキ落ちだよ。
断言できると言い放ってだじゃんか!被害者沢山いそう
断言できると言い放ってだじゃんか!被害者沢山いそう
831承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:15:39.83ID:gatUIUag そろそろ関について解説してくれ
832承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:16:04.54ID:o6SH5AOZ 今回の暴落を事前に予想してポジ取れてたインフル何人いるんだ
833承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:25:45.50ID:seBYk20E ポメは価格については呟かない方がいいな
834承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:26:02.68ID:qOiXUi12 カズマックスだね
これを本物と見るかどうか
これを本物と見るかどうか
835承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:04:38.82ID:uhdYcpTw 響ってやつ夜中にショート全決済しましたとか呟いときながら実は少し残してて儲けましたってイラッとしたわ
ツイッターのやつ勝った時だけ後出し多い
ツイッターのやつ勝った時だけ後出し多い
836承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:10:45.75ID:cGNNCA26 関って人 暴落前に一度80万あたりまで目指す言ってたし最初の暴落逃して次は買い場を探してく発言してたけどいつ儲けてんの?塾生じゃないから詳しい指示は知らんけど
837承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:11:05.00ID:t3xqRXFx838承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:30:02.72ID:z4IQJzny なんとかスナイパー全然当たらんな
840承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:45:01.63ID:1x+hTGVF 自分のことを私って言う奴は信用ならん
841承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:49:19.11ID:n8eAIaWQ mona
844承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:10:46.02ID:b9Q8fonA ロジャージハンクレイグの3人は暗殺でもされたらいいのに
846承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:35:17.83ID:t3xqRXFx おっ!
リップラーの愛は基準線よりは上だったようだヌゥwwww
マジこいつ人の神経逆撫でる才能あるわ
リップラーの愛は基準線よりは上だったようだヌゥwwww
マジこいつ人の神経逆撫でる才能あるわ
847承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:35:27.46ID:EoVLRpUQ ドミはどこいったの?
849承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:55:48.21ID:CeX52c7B >>824
ヌゥMAXは他人のキャラ借り×2とか、どーしょーもない浅ましいフォロワー集めはしてるが
BTCFXなら結構実力ある
少なくともヌゥやKAZMAXより当ててる 今回の下落に関しても
出川組だったか、経験は浅いはずだけど
ヌゥMAXは他人のキャラ借り×2とか、どーしょーもない浅ましいフォロワー集めはしてるが
BTCFXなら結構実力ある
少なくともヌゥやKAZMAXより当ててる 今回の下落に関しても
出川組だったか、経験は浅いはずだけど
850承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:59:28.14ID:m2KPEvg2 ゲバラも当てたぞ
851承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:03:57.01ID:k8HpFuT3852承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:09:16.72ID:luNWL7hd 関さんは34万までの落ちを想定しておけと前から言ってたから、塾生今回の落ちは結構とってるんじゃないかな? 俺も47のSポジもってるし。
853承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:25:18.74ID:MfrzsrPN 日本有数のテクニカル知識を持った的中率80%有料無限塾関伝説【11月入会組だけでこの情報量!!】
「いつ下落最大値53万円が来てもおかしくありません、そこが勝負の時になるでしょう」→76万円まで上昇
「長い下落波動が終わりました」→暴落
「ここからは買い場探し、来年春まで上昇転換」→大暴落
「リップルがオススメです、嫁も買いました」→大暴落
「日経は暴落しません」→暴落
「いつ下落最大値53万円が来てもおかしくありません、そこが勝負の時になるでしょう」→76万円まで上昇
「長い下落波動が終わりました」→暴落
「ここからは買い場探し、来年春まで上昇転換」→大暴落
「リップルがオススメです、嫁も買いました」→大暴落
「日経は暴落しません」→暴落
855承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:32:29.35ID:k8HpFuT3 BCHの分岐で上がる予想もいたしな
856承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:34:19.48ID:+qzcoYnJ >>854
11/21に話のついで程度に言ってる
11/21に話のついで程度に言ってる
857承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:34:50.56ID:+qzcoYnJ ところで塾長
11月22日から放置ですが
連休ですか?
11月22日から放置ですが
連休ですか?
858承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:35:18.62ID:MfrzsrPN >>856
そんなこと言ったら「今の波動で80万円まで上がれる」とか「年内100万円もこれからのチャートによっては行ける」って言ってるわ
そんなこと言ったら「今の波動で80万円まで上がれる」とか「年内100万円もこれからのチャートによっては行ける」って言ってるわ
860承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:42:24.28ID:XAC5ad16 >>811
何故信じる?
何故信じる?
861承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:49:53.59ID:eDY7TeGc862承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:49:59.82ID:t3xqRXFx863承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:00:06.20ID:ghMYrc4V KAZMAX以外なんだったんだほんとに。
どいつもこいつも投資暦1年前後とかでよくオンラインサロンとか開いてたよな・・・。
どいつもこいつも投資暦1年前後とかでよくオンラインサロンとか開いてたよな・・・。
864承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:00:16.90ID:XAC5ad16865承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:06:07.27ID:ZwSrY0/g ビットコイン、もうおしまいだ!何枚だ〜〜〜
大バカが大損した歴史は、これからの永遠に語り継がれるだろう。
大バカが大損した歴史は、これからの永遠に語り継がれるだろう。
866承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:08:32.91ID:fYCkq5/f カズマックス以外て、😅
867承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:12:23.62ID:Tw0Ph0cd 10月に関塾長ビットコインキャッシュは安値更新してないので、上値が重いです。買いはかんがえられないと言ってたので買わなかったら11月初旬他の通貨の比にならないくらい爆上げした。外し過ぎw
868承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:15:39.54ID:MfrzsrPN >>867
イーサリアム25000円で「良いチャートです。買いで持っておくのは面白いと思います」とか言ってたわ
イーサリアム25000円で「良いチャートです。買いで持っておくのは面白いと思います」とか言ってたわ
869承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:24:55.51ID:S/Qfh0Gr870承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:28:21.75ID:fYCkq5/f 無限て、有料でよくそんな的外ればかりやるな、youtubeで、いかにも自分は凄いように言ってるが、あれで有料に導いていいんか❔
871承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:29:53.54ID:Tw0Ph0cd 関さん本当当たらないよね!こんな言うこと言うこと逆になるのが難しいと思うは!!
関さんビットコインの動画配信し始めた1月こ頃から観ているけど、57万言ってたから待ってたら、64万で底打つし、今回の下落でも57万で揉み合うどころか、ストーンって!!57万ってなんだたんだ?
関さんビットコインの動画配信し始めた1月こ頃から観ているけど、57万言ってたから待ってたら、64万で底打つし、今回の下落でも57万で揉み合うどころか、ストーンって!!57万ってなんだたんだ?
872承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:29:54.10ID:Tw0Ph0cd 関さん本当当たらないよね!こんな言うこと言うこと逆になるのが難しいと思うは!!
関さんビットコインの動画配信し始めた1月こ頃から観ているけど、57万言ってたから待ってたら、64万で底打つし、今回の下落でも57万で揉み合うどころか、ストーンって!!57万ってなんだたんだ?
関さんビットコインの動画配信し始めた1月こ頃から観ているけど、57万言ってたから待ってたら、64万で底打つし、今回の下落でも57万で揉み合うどころか、ストーンって!!57万ってなんだたんだ?
873承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:38:01.18ID:VTpacnJL874承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:40:58.50ID:+qzcoYnJ 塾長に読んでもらいたいものだわ
https://twitter.com/hagesensei/status/1066559671434076160
サロン運営やる上で一番大事なのは、きちんと身銭を切って、
自らトレードしていくことだと思います!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hagesensei/status/1066559671434076160
サロン運営やる上で一番大事なのは、きちんと身銭を切って、
自らトレードしていくことだと思います!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
875承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:45:37.73ID:S/Qfh0Gr876承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:47:25.41ID:k8HpFuT3 >>875
ビッチ戦争が相場全体を吹っ飛ばすとも思わなかった
ビッチ戦争が相場全体を吹っ飛ばすとも思わなかった
877承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:47:58.41ID:1aFv0FGs >>875
崩壊したことには変わりないだろ、ヌゥの持論は正しかったってことだ
崩壊したことには変わりないだろ、ヌゥの持論は正しかったってことだ
878承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:50:40.56ID:+qzcoYnJ 相変わらず分けわからん
https://twitter.com/kaomoji779/status/1066502913390862337
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kaomoji779/status/1066502913390862337
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
880承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:54:16.08ID:/vHqR4Ji881承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:01:34.69ID:VTpacnJL ビッチ戦争はキッカケに過ぎないと思うんだよな
それ以前から相場は下がり続け出るわけだし
例えるならガスの充満してる部屋でドンパチやり始めやがったみたいな
それ以前から相場は下がり続け出るわけだし
例えるならガスの充満してる部屋でドンパチやり始めやがったみたいな
882承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:08:22.13ID:vRdMYQrG かといって悲観して売るやつもとっくにいなくなってたから
ビッチ戦争なければ60万割れはなかったんじゃねえか
ビッチ戦争なければ60万割れはなかったんじゃねえか
883承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:08:39.56ID:3aJaBvR6 明日は関の不貞腐れ言い訳タイム
そして火曜からはケロッと「はい、ありがとうございます、予測値ドンピンシャでした」ってツラで偉そうに語りだす
そして火曜からはケロッと「はい、ありがとうございます、予測値ドンピンシャでした」ってツラで偉そうに語りだす
884承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:17:38.93ID:fYCkq5/f 全然あたらないのに有料て、
885承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:31:51.46ID:G4xE0DBJ ドミがTwitterとVALUを削除出来ないのはお金が絡んでるからかな
通報しまくったら問題あるTwitter認定されて表示されなくなってるww
VALUの契約上Twitter削除出来ないんだろうなー
馬鹿なのにプライド高いドミならTwitterも消して逃亡したいはず
今は公開裁判状態だ
みんなで通報しまくろうぜ
金融庁も仮想通貨関連で動いてるし見せしめ逮捕くるかもよ
通報しまくったら問題あるTwitter認定されて表示されなくなってるww
VALUの契約上Twitter削除出来ないんだろうなー
馬鹿なのにプライド高いドミならTwitterも消して逃亡したいはず
今は公開裁判状態だ
みんなで通報しまくろうぜ
金融庁も仮想通貨関連で動いてるし見せしめ逮捕くるかもよ
886承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:38:41.01ID:qOiXUi12 ドミナンス理論ってはめ込むだけに作ったんだろうか
だとしたら詐欺師の才能はすごいよな
だとしたら詐欺師の才能はすごいよな
887承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:48:37.01ID:/vHqR4Ji888承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:55:16.11ID:8FAdlkD/ やっぱこのスレ当てになるな
SLどちらが調子のったレスしてるか見て逆はったら負けない
上ると思うわ
SLどちらが調子のったレスしてるか見て逆はったら負けない
上ると思うわ
890承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:00:25.76ID:6aROS1X8891承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:23:04.64ID:cGs0TQwP >>874
関がトレードしないのは「冷静に分析できなくなるから」だっけ?
トレードしてない現在も狼狽しまくり、占い予測しまくりなのに
(「ビットコインは〜上髭つくると〜上がるみたいなので〜」って分析じゃなくて占いじゃん)
実際にトレードしたら完璧な逆神になる事請け合いだから
是非トレードしてほしい
そしたら関の逆を行けばみんな儲かる
関がトレードしないのは「冷静に分析できなくなるから」だっけ?
トレードしてない現在も狼狽しまくり、占い予測しまくりなのに
(「ビットコインは〜上髭つくると〜上がるみたいなので〜」って分析じゃなくて占いじゃん)
実際にトレードしたら完璧な逆神になる事請け合いだから
是非トレードしてほしい
そしたら関の逆を行けばみんな儲かる
893承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:34:08.22ID:wAkGX7jE いざよい41を信じろ
895承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:39:40.27ID:EiWVjbjB 騙す為にドミナンス理論作ってるとしたらドミって凄いよな
896承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:40:39.16ID:EiWVjbjB 短期間でフォロワー8000人も作れるドミって偉業だと思うわ普通の人には出来ない
897承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:41:48.28ID:pUeqHRzI899承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:40:18.41ID:BgRU1YKm BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
900承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:05:50.31ID:/969RpFy 関塾長絶賛のリップル爆下げ中。さすがです
901承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:10:03.73ID:Scv2My8N アイツ月曜は平然と「ハイ、言ったとおり下げが加速しました。塾生のかたおめでとうございます!」
からライブ始める気がする
からライブ始める気がする
902承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:28:52.94ID:L9mNIcQs こいつ投資初心者の癖にさも長年経験あるかのようなツイート多いよな
有料サロン始めてから一気に胡散臭くなっちまったな
https://twitter.com/cheko_bit/status/1066638247030284291?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
有料サロン始めてから一気に胡散臭くなっちまったな
https://twitter.com/cheko_bit/status/1066638247030284291?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
903承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:44:48.76ID:fYCkq5/f 塾長のドンピシャは世間と違うんだろ 的中率八割も世間と違うんだろ
904承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:08:25.09ID:aeg7/pWH905承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:15:18.60ID:OlXUckKv ヌゥが「GMO停止で利益が増えてるヌゥw」とか言ってるからそのまま焼かれて欲しい
906承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:24:24.64ID:v+455yif 帽子屋最高!!!
907承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:24:52.22ID:v+455yif 帽子屋のツイート当たるの珍しい!!
908承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:30:53.06ID:mVsl0JpU 大石がハードウェアウォレットのアフィリンク貼ってて草
下げ相場のときはクズがわかりやすい
下げ相場のときはクズがわかりやすい
909承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:41:54.95ID:JQ4agYkK910承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:43:37.80ID:f2C0qRdF ドミは去年5chで外しまくってフルボッコにされてたけど今年はツイッターで新参をうまく騙したようだな
911承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:49:16.38ID:mm/P+x4Z 尊師リーダーボードまじ?
912承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:49:29.32ID:Ifmb+NLX カズマックス遂にランカーなったね
914承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:52:14.70ID:ACkS3YdM そういえばハゲシャンプー息してんの?
915承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:55:29.38ID:v+455yif マックスさんのリーダーボードはハゲ先生かドンちゃんのアカウントっしょ
916承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:55:56.34ID:CeX52c7B そういやハゲ先生以外の日本人
SHO00が消えてるけどランク落としたか名義貸したか…
SHO00が消えてるけどランク落としたか名義貸したか…
917承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:04:16.52ID:MnVDx/ro それに比べて700ニキの年次はマイナス笑
918承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:05:56.80ID:lYmpZYnq920承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:12:42.35ID:+6GAvsEJ そもそも5300ドルぐらいから8百万ドル分ショートしてる設定なんだろ
それなら今の3500ドルの時点で700btcぐらいの利益が出ててもおかしくはない
でもそれなら過去の利益はゼロだったのか?
どんどんボロが出る
それなら今の3500ドルの時点で700btcぐらいの利益が出ててもおかしくはない
でもそれなら過去の利益はゼロだったのか?
どんどんボロが出る
921承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:14:28.25ID:Sm+pjspW 名義貸しで確定?
922承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:19:18.87ID:mm/P+x4Z >>920
やっぱそういう事だよな
やっぱそういう事だよな
923承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:20:51.93ID:G8t6NGuP 本当の意味でのインフルエンサーのクレイグを見た後だと
ほんと小物しかいねえ…
ほんと小物しかいねえ…
924承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:21:32.77ID:XAC5ad16 テクノファンダやるやん
リバ注意のツイート直後鬼リバ
リバ注意のツイート直後鬼リバ
925承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:22:23.48ID:8cboUo/9 デリヘル700ニキまた嘘ついてるのか
926承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:34:41.29ID:Zb2y7W7b maxスレ後に引けない感じになってて草生える
927承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:54:55.79ID:pyoH65OF BCGODって最近ツイートしてないけど、逝ったのか?
928承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:56:43.34ID:FtDY1QYT 釣り>>885にガッツリ釣られるドミ
メール欄読めw
釣られて自演
僅か数分で5レス以上の擁護を書き込むwww
ID:EiWVjbjB
ID:qOiXUi12
ID:pUeqHRzI
ID:HgNpP75P
メール欄読めw
釣られて自演
僅か数分で5レス以上の擁護を書き込むwww
ID:EiWVjbjB
ID:qOiXUi12
ID:pUeqHRzI
ID:HgNpP75P
929承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:05:50.94ID:pyoH65OF 大石、草
ビッグストーン Bigstone@bigstonebtc34分34分前
私のなかでのBTCの目標価格は中期で40,000ドル、 長期で200,000ドルです。
そこまでは特に利確したり、いったんFiatに逃げたりとかもしないので、放置です。
40,000ドルからは大きな買い物もできるようになっているとおもうので、たくさん買い物していく予定です。
ビッグストーン Bigstone@bigstonebtc34分34分前
私のなかでのBTCの目標価格は中期で40,000ドル、 長期で200,000ドルです。
そこまでは特に利確したり、いったんFiatに逃げたりとかもしないので、放置です。
40,000ドルからは大きな買い物もできるようになっているとおもうので、たくさん買い物していく予定です。
930承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:10:50.75ID:hLjK8CjR カズマックス…ちょっと見直したのに…
931承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:14:45.16ID:KfGLY66i カズマックス速効で名義貸しバレてて草
932承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:19:21.15ID:vRdMYQrG933承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:21:00.60ID:L/Gj4g12 ハーゲンダッツとかいう素人大学生のサロンが一万円とか
マジでこの界隈終わってるわ
マジでこの界隈終わってるわ
934承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:26:52.51ID:JQ4agYkK938承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:51:54.23ID:iZpKTtSa Twitter慣れてないとかお婆ちゃんとか孫がいるとか
ドミの発言信じてる人いたんだな
2ちゃんのSMAP板でコテ活動を何年もやってる奴がTwitter不慣れとかあるわけないだろ
根っからの煽りコテだからコテ禁スレが立つわけだし、Twitter書き込みみても煽る時生き生きしてたろ
ドミの発言信じてる人いたんだな
2ちゃんのSMAP板でコテ活動を何年もやってる奴がTwitter不慣れとかあるわけないだろ
根っからの煽りコテだからコテ禁スレが立つわけだし、Twitter書き込みみても煽る時生き生きしてたろ
939承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:52:10.97ID:+qzcoYnJ ハーゲンダッツトレーディングサロン
https://twitter.com/crypto_haagen/status/1066688772064989184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/crypto_haagen/status/1066688772064989184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
940承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:53:52.52ID:iZpKTtSa 恐らく今もTwitterのURL貼ってる中にドミいるぞ
942承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:58:03.94ID:lYmpZYnq カズマックス期待裏切らなくて安心したwww
943承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:01:38.62ID:3xFuxJqj >>935
ドミはいくら嵌め込んだの?
ドミはいくら嵌め込んだの?
944承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:05:08.01ID:PbiiZ7yb947承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:22:01.05ID:s2Q+EnMK エアトレ響必死過ぎて草
948承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:15:58.24ID:npTMiqfl 響と川添はガチでゴミ。エアトレで下手くそというw
949承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:57:54.78ID:4+n6lUlL いぇーいマサ吉見てるー?
950承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:11:36.17ID:EZ2Ikjue 久々にヌゥが全力自演してると思ったら
引退宣言しててツイッターで爆益アピール(実際はエアトレ)できないからか
引退宣言しててツイッターで爆益アピール(実際はエアトレ)できないからか
952承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:50:42.06ID:Hn0yKOKX いけいけヌゥヌゥ!!
953承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:35:36.21ID:RpYBZWYy cisは順張り
ビットコインなどの仮想通貨が暴落しているが、
俺はまだまだ買わない
それどころかそうとうな
買いポイントが無い限りずっと買わないかも
決済技術の進化により
仮想通貨の将来性が怪しいとか
草コインがマネーゲームでしかないとか
いろいろ言われてるけど
俺は単に値動きが儲からなそうだから!
https://mobile.twitter.com/cissan_9984/status/1066746702277697536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコインなどの仮想通貨が暴落しているが、
俺はまだまだ買わない
それどころかそうとうな
買いポイントが無い限りずっと買わないかも
決済技術の進化により
仮想通貨の将来性が怪しいとか
草コインがマネーゲームでしかないとか
いろいろ言われてるけど
俺は単に値動きが儲からなそうだから!
https://mobile.twitter.com/cissan_9984/status/1066746702277697536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
954承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:41:26.99ID:o0fIq2aL キモオタ含み益100BTCらしいぞwお前ら大敗北www
955承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:48:14.61ID:S3avHd8r そいつも名前借りるのか?
956承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:01:52.58ID:px0H8Drg SEC相場操縦取締へ
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨師の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
>>1-999
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨師の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
>>1-999
957承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:06:01.46ID:px0H8Drg 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
958承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:07:20.67ID:1Y4Y2szi スレ後半になると、絶対ドミの話題になるなwww
959承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:09:38.42ID:BZCuLd2h ランキングからドミの名前を消したい人がいるからね(ドミ本人)
960承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:25:49.66ID:n2G5VHV0961承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:35:40.82ID:ETRqq7o+ 塾長
来てますよ〜
まだ放置ですか
来てますよ〜
まだ放置ですか
962承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:40:43.35ID:FvTq0zlC リーダーボード、フリーマンが載ってるの見たことあるな。
フリーマンはマックスみたいに宣伝しなかったけど。
フリーマンはマックスみたいに宣伝しなかったけど。
963承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:43:15.44ID:2cGpI5cP 塾長は今中国に帰ってる
964承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:47:37.26ID:S3avHd8r 自力で載るやつは宣伝商売なんぞしなくても
金持ってるからどうでもいいんだよw
金持ってるからどうでもいいんだよw
965承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:54:35.70ID:ETRqq7o+966承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:59:27.86ID:+lQtfVad 月謝が入ったから一時帰国する癖がある
967承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:15:58.51ID:V4Zqqgpt 川添って人サロンはじめるらしいけど
リーダーボード?のってるのかなあ
リーダーボード?のってるのかなあ
968承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:17:04.65ID:w/xeYhKi 大暴落前に「下落終了」
暴落中に「ここから買い場」
動揺して週末に「下げが加速します」
土日ほったらかしで値が戻し中
最悪やん、なんだこの有料サロン
暴落中に「ここから買い場」
動揺して週末に「下げが加速します」
土日ほったらかしで値が戻し中
最悪やん、なんだこの有料サロン
970承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:26:21.90ID:S3avHd8r そもそもどっかのリーダーボードに載ってないやつは
勝ててないんだからサロンなんかしても無意味無価値
捏造しちゃうと詐欺だけどなw
勝ててないんだからサロンなんかしても無意味無価値
捏造しちゃうと詐欺だけどなw
971承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:28:45.96ID:Ltf+vfZ4 ランキングに載ってないのは偽物のイメージ
972承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:42:11.50ID:ZgOAl/Q/ マックスに煽られて逃亡したと思われていた ぼのぼの垢で、一時期こっそりfavを付けていた先がM.Kent垢
そのM.Kent垢でSeiyaと焼肉を食べたとツイート
複垢大変ですな
そのM.Kent垢でSeiyaと焼肉を食べたとツイート
複垢大変ですな
973承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:57:51.78ID:/Jhc57Tp >>1-999
暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、
ビットコイン待望のbakktサービスも承認が下りず延期
相場操縦が横行している間は承認されない
暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、
ビットコイン待望のbakktサービスも承認が下りず延期
相場操縦が横行している間は承認されない
974承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:58:35.31ID:/Jhc57Tp SEC CFTC 司法省 仮想通貨市場の相場操縦取締へ
相場操縦が続く限りbakktやETFの承認は降りない
ETFはSECの管轄
bakktはCFTCの管轄
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨市場の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道。
サロン砲も相場操縦に該当します
ビットコインに国境はない、海外のレートが米国内の
ビットコイン相場に影響するからだ
相場操縦は世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
>>1-999
相場操縦が続く限りbakktやETFの承認は降りない
ETFはSECの管轄
bakktはCFTCの管轄
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨市場の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道。
サロン砲も相場操縦に該当します
ビットコインに国境はない、海外のレートが米国内の
ビットコイン相場に影響するからだ
相場操縦は世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
>>1-999
975承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:05:48.47ID:3t8cH+G1 テクニカル分析の恩恵をありがとうございました。関塾長が休みでも過去の動画配信から学んだことから、今回の底で仕込むことができました。これからもよろしくお願い致します。
976承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:10:27.35ID:23/bQlAw 関のせいで破産した人おる?
977承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:15:10.29ID:i0YQmwWH978承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:36:57.59ID:s1MBkjUi そもそもテクニカルでなくオレニカルだからな 逆にばかりいってるらしいのに
ドンピシャだの予想通りだの なんなんだ
ドンピシャだの予想通りだの なんなんだ
979承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:50:45.11ID:8NRdJ9Gb 「ここからは買いです」
↓
「予測値を割って来たので思った以上に下げ圧が強いです」
↓
「先日下げ圧が強いと解説しましたので当たりです、ありがとうございます」
↓
「予測値を割って来たので思った以上に下げ圧が強いです」
↓
「先日下げ圧が強いと解説しましたので当たりです、ありがとうございます」
980承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:59:40.67ID:JR1ST1JJ トレードしてない奴は信用してないわ
981承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:01:16.71ID:s1MBkjUi こんだけ駄目なのに。いかにも自分は凄いと煽って有料会員募ってどうなのよ
982承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:03:50.70ID:8NRdJ9Gb トレードしてないから自分の買い指示でポジ持って損した人に対して
「その後に予測値のココを割ったので弱いとレポートに書きましたが、なんでまだ持ってるんですか?」
とか見下したように言えるんだろうな
「その後に予測値のココを割ったので弱いとレポートに書きましたが、なんでまだ持ってるんですか?」
とか見下したように言えるんだろうな
983承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:07:34.99ID:s1MBkjUi しかもその予測値とかいうのもなんともあたらない数字なんだろ
いったい誰が勝てるの?て感じ で勝てない人は勉強が足らない
無料のユーテューブでは会員の人が勝っているかと聞かれれば勝っていると思いますよ
とぬけぬけと 中の内情しらない人にはドンピシャで会員募る8割は方向性あってるという
これどうなのよ
いったい誰が勝てるの?て感じ で勝てない人は勉強が足らない
無料のユーテューブでは会員の人が勝っているかと聞かれれば勝っていると思いますよ
とぬけぬけと 中の内情しらない人にはドンピシャで会員募る8割は方向性あってるという
これどうなのよ
984承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:10:39.03ID:8NRdJ9Gb985承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:16:43.91ID:s1MBkjUi しかもその予測値てのが何十個もあるんでしょ
意味ないし
意味ないし
986承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:23:00.64ID:NjpJsqLS まず投資は自己責任ですから
あと勉強しないで関塾長の数字だけ追ってると数字に遊ばれちゃいます
素直に学ぶ心が大事です
あと勉強しないで関塾長の数字だけ追ってると数字に遊ばれちゃいます
素直に学ぶ心が大事です
987承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:24:39.48ID:+lQtfVad 予測値www
トレードしてないチャイナの予測値www
トレードしてないチャイナの予測値www
988承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:26:05.78ID:i0YQmwWH 動画見てやたら日本語の言い回しや日本の流行に疎いと思ったがチャイニーズなんだったんか
989承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:27:02.21ID:NjpJsqLS 短期で稼ごうなんてそんな美味しい話ありませんよ
まず、しっかりテクニカルを勉強してシュミレーショントレードである程度勝てるようになってから実戦を進めてるはずです
サッカーで例えたらズブの素人がバルセロナに挑んでいるようなものですよ
まず、しっかりテクニカルを勉強してシュミレーショントレードである程度勝てるようになってから実戦を進めてるはずです
サッカーで例えたらズブの素人がバルセロナに挑んでいるようなものですよ
990承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:30:04.97ID:i0YQmwWH >>989
その喩えなら「僕がいくら教えても挑むのはバルセロナですから無理ですよ」って教えるべきですよ無限塾のスタッフさん
その喩えなら「僕がいくら教えても挑むのはバルセロナですから無理ですよ」って教えるべきですよ無限塾のスタッフさん
991承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:31:52.73ID:s1MBkjUi なんとでも言えるけど自分でトレードしないのが全て 本物かどうかはそこにかかっている
992承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:35:03.76ID:Ltf+vfZ4 皆知ってるけど関は自分でトレードしてないぞ。つまりゴミ
993承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:35:52.47ID:s1MBkjUi 擁護する内部の人が出て来たみたい テクニカルでないオレニカルとか勉強したら路頭に迷うだけ
この下げで買い推奨してた人の言う事勉強してどうするの?
この下げで買い推奨してた人の言う事勉強してどうするの?
994承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:40:59.29ID:titURx+6 日次億りましたw
こんな証拠も何も無い話に賛美の嵐w
みんな簡単に騙されるんだねw
こんな証拠も何も無い話に賛美の嵐w
みんな簡単に騙されるんだねw
995承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:42:40.40ID:zNBIIWRy デリヘル700ニキまた嘘ついてんのか
996承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:46:05.09ID:Ltf+vfZ4 何故か取引所のランキングに載らないゴミ。つまり両建て。
997承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:49:01.07ID:Qy4sxuio ヘナとか関みたいな外人の詐欺師によう金出すよな。アホかと。
999承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:54:51.04ID:WOpctmoz 詐欺師はつかまるよ。
サロン主で取引所のランキングに載ってる奴いない。
サロン主で取引所のランキングに載ってる奴いない。
1000承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:57:16.71ID:i0YQmwWH 1000なら無限塾廃業
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 21時間 8分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 21時間 8分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]