探検


【Ripple】リップル総合749【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/14(水) 12:10:09.27ID:txZHZkXj
前スレ
【Ripple】リップル総合747【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541859201/

【Ripple】リップル総合748【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542033213/
2018/11/14(水) 12:12:45.69ID:txZHZkXj
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/

【Ripple】リップル総合745【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541596813/

【Ripple】リップル総合746【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541728395/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:20:32.34ID:ki0gcYyb
ちんこ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:26:19.84ID:dAYTaNcE
>>1
ハゲ乙
2018/11/14(水) 12:34:30.88ID:58NvEAlK
1乙ありがとう
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:42:29.12ID:fdMqKji3
ペニス
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:47:04.35ID:fiLOTnZt
ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
2018/11/14(水) 13:33:07.79ID:odzc9T3G
>>1 いちょつ。
50台で買い増ししたいなーって考えてる奴多いと思うから
近々痺れ切らした買い増し勢の勢いで
暴騰来るんじゃないかと予想。
手前で底見えたら買い増し一択やで!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:33:50.46ID:G30UNhDM
アホみたいに買い増し買い増しいってる大阪民国のやつみるとイライラする
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:34:07.34ID:Vmk+84Bp
これ横横をあと数時間続けて一気に上げるやつじゃん
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:34:23.70ID:IuYZ34bg
コインチェックはXRPだけ再開しないのは何でだろう?
2018/11/14(水) 13:35:41.83ID:oFiOTrWh
>>9
ショート焼かれてイライラか?お?わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:36:20.06ID:dz32PGED
>>11
現物集めんと販売できないから買い集め中とかじゃない?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:40:18.25ID:G30UNhDM
>>12
ばかじゃねーの
ショートいれて昨日からきょうにかけて10万プラスだわ
いつ焼かれる要素あったんだよw
ばーーか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:41:29.69ID:84jYyzf8
>>14
茨城県民は威勢がいいな
2018/11/14(水) 13:41:36.30ID:JOwnXM89
991 承認済み名無しさん sage 2018/11/14(水) 13:12:25.74 ID:da/Tgnhn
>>989
だとしたら483万XRPガチホするかな


まだ与沢が期待でガチホしてるなんて考えるやついるんだな
「利確し損ないの残りカスだから取引所から消えてりゃ面白い」
って公言してんのに
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:42:13.44ID:cTTgtvPP
XRPの供給は過剰なんだぞ

それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ

供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん

コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ

50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる

そして、それは数量がもとになってる

その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな

そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ

そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ

実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ

そういう大衆をだます戦法は良くない

供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ

価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている

小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ

小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ

50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ

供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない

SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
2018/11/14(水) 13:43:01.93ID:f5RNHmMt
年内ヨコヨコジワ下げ地獄が続くぞおwwwww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:45:31.79ID:G30UNhDM
>>15
うるせーな田舎もん
バリバリ港区だわw
2018/11/14(水) 13:46:40.72ID:7itdpPGE
バリバリwww
2018/11/14(水) 13:47:20.61ID:TkoFofIp
>>17
こんなとこでくだらんこと書いてるより俺みたいにショートしまくりで儲けりゃいいじゃん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:48:44.12ID:G30UNhDM
ほんとそれな
カスは祈ってロング
金持ってる奴は頭つかってショート
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:49:31.71ID:G30UNhDM
一生お祈りしてろよwww
神さまーーーリップル年末400万おねがいしますーーー
ってなw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:52:46.48ID:G30UNhDM
カスどもにおしえておいてやろう
18:00までヨコヨコ そこからちょこっと上がって
23:00から一気に下がって50付近まで髭伸ばす
52で安定
16以降から一気に上がる
どれだけあがるかわからん
頭の良い奴は情報仕入れてるから 先が読めんだよw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:02:21.31ID:l/HJ0bB4
この乖離はクソだな 全く運しかないな
それよりネムがやっとき始めたな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:04:48.69ID:uH+Olj5h
>>24
茨城のオッサン、君の書き込みを見ると4時半~13時頃が睡眠時間のようだけど、昼夜逆転を長く続けると早死するぞ。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:06:34.78ID:uH+Olj5h
15位だ
もう少し頑張れ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20181114/RzMwVU5oRE0.html
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:08:18.05ID:G30UNhDM
港区赤坂9丁目だって言ってんだろ
その地域は乃木坂って言われてるあたりなw
乃木神社 ジャニーズ事務所 ミッドタウン裏
茨城ってどっからでてきたんだよ カスw
大阪民国はもういいから黙ってろよ 貧乏人w
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:16:55.78ID:cTTgtvPP
>>21
俺は今年初めからショートして億ってるぞ
少し前に動画の残高証明だしてるからな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:17:45.18ID:l/HJ0bB4
たったの10万の利益で吠えてるやつ資金少なくないか
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:26:11.34ID:84jYyzf8
茨城のオッサンの予言、次スレに貼っておいてくれ


24 承認済み名無しさん 2018/11/14(水) 13:52:46.48 ID:G30UNhDM
カスどもにおしえておいてやろう
18:00までヨコヨコ そこからちょこっと上がって
23:00から一気に下がって50付近まで髭伸ばす
52で安定
16以降から一気に上がる
どれだけあがるかわからん
頭の良い奴は情報仕入れてるから 先が読めんだよw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:26:12.09ID:yb1aJ2VS
バイナンスのメンテ後に爆上げ?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:27:02.51ID:SiaXAj+u
>>11
ユーザーのリップル保有量が他の通貨より飛び抜けて多いから、万が一にも失敗できない。だから念には念を入れている、と推理してみた
2018/11/14(水) 14:29:47.52ID:txZHZkXj
メンテ中は荒れるかと思ったけど今の所平和だねぇ
2018/11/14(水) 14:32:33.28ID:mQjom5Bg
これだけ材料があってもこれだからxrpはビットコインが上がらないと限界かもね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:35:17.25ID:cTTgtvPP
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 
BCH便乗上げの絶頂期は冷めるのに1週間ぐらいかかるからその後、売ってなかったと
思っても後の祭り

なんせ一旦下がりだすとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/14(水) 14:38:59.44ID:dOEWngia
BTCはむしろ1000円幅ヨコヨコでいい
変に動くな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:42:06.87ID:dz32PGED
>>37
そうなるとXRPは一生高値更新できんぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:46:33.79ID:psCVN8uM
>>30
そこ、突っ込んでやるな
彼も演じるのに必死なのだよ
2018/11/14(水) 14:48:31.59ID:dOEWngia
>>38
それはXRP次第じゃないか
自分はあれにXRP5倍の価値があるとはとてもおもえん
脆弱アルト勢のママとして価格だとおもってる
XRPはもう独り立ちするときだよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:52:54.79ID:KHgCkRB8
今日も23時に買うから下がる予言は嬉しいな
ほんとに下がったらビットコインもってるすべてで買います
下がらなくても少し買い増しするけど
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:56:18.54ID:kH8QmNqp
10万ごときの利益で喜ぶ港区民ねえwwwwwwwww
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:57:04.01ID:psCVN8uM
>>41
23時マンは昨日爆損やったな
なんで23時に買うん?
ダウなら微妙ってか不穏やぞ?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:57:45.54ID:+ZHMu7e+
ちょっと待って!
ここにいる奴が全員金持ちになるとかあるの?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:58:16.37ID:psCVN8uM
自称港区
地方をバカに
10万を誇る

うーん、埼玉か千葉のニートかな?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:58:23.55ID:u1yLoqHQ
あるよ〜〜
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:59:00.08ID:u1yLoqHQ
だだしショーターは除く
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:59:09.29ID:psCVN8uM
>>45
そんな確率は低いだろうな
去年は一カ月でみんな10倍くらいになったけどな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:59:38.00ID:psCVN8uM
>>48
ゴバックした
仕事しよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:04:03.67ID:cTTgtvPP
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:08:54.93ID:VxYNEPfE
しかし粘るな、上がらず下がらずか
悪くはないけどもっとパッとして欲しいわ
2018/11/14(水) 15:11:13.45ID:dRma+J02
きたか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:14:38.56ID:5w7Kbf9F
長文荒しがウザイ人はこのおまじないをNGワードに設定すればいいよ。正規表現にチェック入れてね。



((?s).{300}|(?:.*\n){20})
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:16:28.67ID:84jYyzf8
>>45
茨城の龍ヶ崎あたりだろ
2018/11/14(水) 15:17:37.77ID:2JvhpQUq
バイナンスメンテでxrp鬼畜くる?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:20:40.30ID:CX0Lua0x
海遊館の近く住んでるんか
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:24:28.81ID:LZ57J+sE
>>54
龍ヶ崎線のなw
2018/11/14(水) 15:33:51.72ID:0L21b3tB
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2018/11/14(水) 15:48:14.24ID:zYr1YuVG
リップル買い増しや!
2018/11/14(水) 16:09:10.69ID:BV6D3Q4R
リップル買い増しや!
17000枚、ゲットだぜ!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:13:21.64ID:ljgjbdgu
       _._,彡⌒ ミ
     _._._.(.(.(.(´・ω・)  じわっとヨコヨコ
   (((.(.(./⌒⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:31:20.02ID:SiaXAj+u
つまんねえな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:45:03.39ID:VW3VePAW
バイナンスのメンテ後は動くの?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:52:06.32ID:CX0Lua0x
いくでやるでの全国版つくってくれ
2018/11/14(水) 16:53:09.36ID:Cxm5LL5o
>>63
動く
たぶん基軸にならないで55くらいまで落ちる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:59:04.11ID:CI14PkZ8
買った
56円で損切
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:08:52.48ID:pQ8oPfSX
モナちゃんバイーンしてるね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:14:02.42ID:tehxsSTt
基軸になると動きが複雑になるから足踏み増えると思うけどなぁ
2018/11/14(水) 17:14:07.88ID:txZHZkXj
まさかここまでヨコヨコとは…
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:17:46.30ID:cTTgtvPP
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:20:00.91ID:CX0Lua0x
いくぜよやるぜよ
2018/11/14(水) 17:20:56.30ID:kCqdWc5X
もう終わりですよRipple^^w
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:21:59.47ID:l/HJ0bB4
ランキングのやつ1000万枚以上回してるけどこれ本当か?
この動きでこの枚数おかしくないか
2018/11/14(水) 17:25:55.51ID:QQLj7Omp
バイナンス一部再開だけどこれ後々基軸追加あるな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:28:06.05ID:SiaXAj+u
基軸こいやこらー!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:36:53.88ID:C0HOiad4
取引所が基軸をxrpに変えるメリットってあるの?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:39:38.21ID:cTTgtvPP
こんなに煽って基軸にならなければ爆下げするぞ
2018/11/14(水) 17:42:21.61ID:DXZwIsYJ
>>76
むしろなんでビットコインなの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:43:20.07ID:aXKcD5ga
<<<予言>>>
明日上がります!
金曜日に第2波きます!
信じて余力あるやつは買増ししときな!

信じないやつは指加えてみておきな
上がらないように必死に売るやつきたら、燃料でさらに爆上げしてしまうな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:43:57.95ID:SiaXAj+u
替えるのか?
増やすんじゃないの?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:44:28.22ID:SiaXAj+u
>>79
すごい信じたいけど、なんか根拠あるの?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:44:39.15ID:QTW+a4XC
結構下がったと思ったけど、ドル建ては高いな
またテザーがなんかやらかしたのか?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:44:55.54ID:hsZXBFHX
>>78
いや、なんでって分からんけど
xrpにするメリットを知りたいだけ!
新規取引所がxrp基軸で取引所開設するのは、なんとなく分かるんだけど
現状ビットコイン基軸の取引所が大きなコストかけてまで基軸を変更するメリットが知りたい!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:45:50.95ID:CX0Lua0x
いくさーやるさーリップル買い増しするさー
2018/11/14(水) 17:46:45.75ID:9JqLok7P
質問いいですか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:48:22.17ID:SiaXAj+u
まぁふつうに考えたらビッチのhfに備えたメンテってだけなんだろうな…
2018/11/14(水) 17:49:01.42ID:3q/y7KCJ
>>83
送金早い
手数料安い
電気節約
温暖化対策
中国対策
わからんけど
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:49:07.38ID:VpyudfJg
なんかあかんチャートになってきた
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:49:39.92ID:hsZXBFHX
>>87
分からんなー
2018/11/14(水) 17:50:24.90ID:k3sqC1RH
ビッチ買ったら下がって切って、リップル買ったら下がって切った。
2018/11/14(水) 17:50:33.93ID:TqJqZdqG
>>83
基軸のコインはユーザーが所有する機会が増える
つまり他所へ送金する機会も増える
すぐ送金出来て手数料が安いXRPなら取引所も送金チェックが楽になるし、下がった手数料で利幅を増やす事も可能だね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:50:56.76ID:wGJ6hOOy
ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
2018/11/14(水) 17:50:57.32ID:rrK0AV8H
バイナンス再開18時か
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:53:35.34ID:CX0Lua0x
いぐでやるでリップル買い増しするべ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:54:06.20ID:tehxsSTt
このスレ見ても分かるように基軸追加でちょっとでも盛り上がって出来高増えて欲しいんじゃないかな
仮想通貨市場も縮小しまくってて何せテコ入れしたいってのもあるかも
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:54:44.41ID:d+oLWnHZ
XEM基軸?
2018/11/14(水) 17:56:13.68ID:9JqLok7P
bbってなんで逆指値できんの?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:56:36.33ID:tVip938B
モナちゃん大暴れ
2018/11/14(水) 17:56:59.32ID:/iH6gaoV
ガクトコインだぞ
2018/11/14(水) 17:58:06.97ID:l9dMXcXt
>>97
これ以上フリーズの原因増やしたいの?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:58:09.12ID:fQ3jZ+89
モナ基軸?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:58:56.58ID:I0NE2KV8
>>83
届くのが遅いし送金手数料高いだろ。
ビットコ使ったことないからわからないのでは?
2018/11/14(水) 18:00:05.95ID:tE1uk6RM
バイナンス動いたな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:03:50.15ID:l/HJ0bB4
ガラくるぞ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:04:39.71ID:cTTgtvPP
しかし、SWIFTとRIPPLEが互いにパートナーシップを否定することは大きな問題だよな
普通は関係悪くても敢えて発表しないから、本当に関係が壊れてるという事だよな
それは劇的に成長する道を壊したかもしれない
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:05:30.88ID:LZ57J+sE
>>105
そのニュース10日前のニュースだね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:05:33.61ID:ljgjbdgu
なんやー
2018/11/14(水) 18:06:12.90ID:tE1uk6RM
57割るぞあっちw
2018/11/14(水) 18:08:05.27ID:Ur9P7EKV
19時にメンテナンス終わると思ってたけどもう終わったのかな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:09:06.00ID:cTTgtvPP
>>106
いやちょっと前はSWIFTだけだった
今日RIPPLEのCEOも提携を否定した
2018/11/14(水) 18:10:59.10ID:rrK0AV8H
XRP基軸否定残念でした
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:12:06.85ID:tehxsSTt
>>109
終わっとるね
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:12:27.78ID:cTTgtvPP
ふつう、関係が悪くても提携を否定しまくらないだろ
普通は知らんぷりしておく
双方でそれをやってるんだから重症だよ

Rippleって2017年のSibosで自社ブランドのロゴのついてる車で送客してSWIFTを
怒らせたり敵対行為が多すぎるんだよな
こういうところが訴訟体質で危なっかしいんだよな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:13:29.29ID:X1h2jjNA
取引再開で下落て
2018/11/14(水) 18:16:12.32ID:Cxm5LL5o
56.5で指す
2018/11/14(水) 18:17:02.60ID:I7KnXR7/
コインチェックで取引再開したら
ネムのように爆上げするのかな?

わくわく
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:18:33.06ID:l/HJ0bB4
バイナンスリップル何円?
2018/11/14(水) 18:19:51.95ID:Cxm5LL5o
>>117
59.19
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:21:25.55ID:LZ57J+sE
>>110
そうだったんだ( ・∇・)しらなかった✋🏻情報産休⤴
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:23:10.14ID:l/HJ0bB4
>>118
早いな、ありがと
アビトラしたやつの勝ちか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:23:16.67ID:cTTgtvPP
まあ、双方で提携を否定したことによって、Rippleの成長は数十年遅れたな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:23:41.68ID:LZ57J+sE
>>110
良く嘘つきは狼狽えるけど、もしかしたら事実だから否定したんじゃないかなw?わざわざ公言するのって妙に可笑しい感じ
2018/11/14(水) 18:24:59.23ID:tE1uk6RM
bitbank 57.530 57.535
Binance 56.991 57.098
Huobi 57.026 57.11
OKEx 57.055 57.156
Liquid 57.400 57.434
BITPoint 57.500 57.630

相変わらず日本だけ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:26:02.25ID:cTTgtvPP
>>122
お前は楽観を通り過ぎてアホだな
2018/11/14(水) 18:27:07.23ID:I7KnXR7/
今月末には、爆上げだね。
ボルダーおめでとう。
ネムのように上に跳ねたら、8倍の
456円。まぁ、それはないなー。
2018/11/14(水) 18:27:38.26ID:bFu5Njh7
バイナンス52円
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:27:42.44ID:cTTgtvPP
実際、SWIFTの協力取り付けられないならスケールできないから致命傷
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:28:19.29ID:CX0Lua0x
いくわよ やるわよ リップル買い増しよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:29:08.02ID:0bbkbIDq
あ、割れそう
2018/11/14(水) 18:29:29.51ID:hgPfgpTo
年度末4万円
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:29:36.52ID:cTTgtvPP
半分以上のXRPを渡してでも協力取り付けなければSWIFTに潰されちゃうよ
2018/11/14(水) 18:29:46.60ID:4h8F5rGu
>>126
嘘つくな
https://i.imgur.com/JkSsXyn.jpg
2018/11/14(水) 18:30:03.74ID:tE1uk6RM
ビッチがいつ割れてもおかしくないから怖い
2018/11/14(水) 18:30:10.04ID:hgPfgpTo
釜揚げ半額
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:33:33.13ID:fr1LpWs3
>>132

これいいな。
なんのアプリ?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:33:48.45ID:VpyudfJg
おはぎ用意して
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:33:51.25ID:LsBo3+bs
いつもこの辺で反発するな
2018/11/14(水) 18:35:47.68ID:2Z753uS4
てか朝からbb売りが少ないな。
1円以上乖離したり…
いつもなら我先に売りまくるのに…
bbの底が近いのかもw
2018/11/14(水) 18:36:08.74ID:MyDwpnQw
59円で売れる平成最後のチャンスだって私言いましたよね(´・ω・`)
ダブルトップ完成してますよ
これは落ちる形ですよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:38:11.38ID:tCVj4X0t
>>125
いつネムが8倍になったんだよ
2018/11/14(水) 18:38:41.10ID:zyGdyYEv
落ちるんだったらBTCに釣られてとっくに落ちてると思うよ
2018/11/14(水) 18:39:07.69ID:I7KnXR7/
またまた、冗談を
ネムのように、バク上げまちがいないのに、
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:39:51.07ID:CX0Lua0x
参ろう やらふで候 リップル買ゐ増しせむ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:41:06.29ID:l/HJ0bB4
キャッシュ死んだな
2018/11/14(水) 18:41:06.34ID:TTEaxthD
逃げといた
このダブルトップ強力そう
55までは楽に下がる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:41:23.41ID:cTTgtvPP
Swift GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
Swift GPIは270以上の金融機関で採用されています。

Rippleは200行に採用されてると言っているが、世界のトップ50の銀行のうち数行しか
採用してないからな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:46:14.70ID:NK8AXKQD
57円割ってしまうのか
2018/11/14(水) 18:47:09.33ID:NgKLak/g
55までは行く
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:49:01.60ID:nlYoh3qc
大阪民国の低所得者が黙り込み初めてわろたw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:49:02.33ID:l/HJ0bB4
暴落だなこれは
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:49:09.50ID:NK8AXKQD
60円はタッチすると思ってたけど
まぁ年末高値付けようと思ったら早過ぎるとは思ってたから下げた方が良いのかもね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:49:11.60ID:58NvEAlK
Swiftイランから切られちゃったねーww
リップル ceo からも提携完全拒否されちゃってwwwポンコツは終わりだねw
2018/11/14(水) 18:49:38.68ID:I7KnXR7/
価格が倍で取引量が16倍かぁ。
あれ、8倍は何の数字だったかな。
2018/11/14(水) 18:50:22.28ID:tE1uk6RM
風呂入ってきたら
やっぱりビッチ逝ったのかw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:50:32.50ID:l/HJ0bB4
サポ割ったな55ラインか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:52:14.99ID:VpyudfJg
もうどうにも止まらない
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:53:26.38ID:LsBo3+bs
いってるな
しかし、俺が帰宅する1時頃にはリバって57円になってるんだろうな
いい加減にしろよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:54:43.42ID:l/HJ0bB4
56が終わるな
2018/11/14(水) 18:55:36.70ID:tE1uk6RM
取引所名 売値 買値 スプレッド 24時間の取引高
bitbank 56.396 56.400 0.004 120,153,839XRP
Binance 55.839 55.928 0.089 72,889,873XRP
Huobi 55.832 55.922 0.091 15,489,812XRP

56割ったな 55でどうなるか
2018/11/14(水) 18:55:55.25ID:MyDwpnQw
私言いましたよね?(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:55:59.21ID:nlYoh3qc
そろそろロスカくらったやついるだろ
いくで。やるで。リップル買い増しや。wwwww
ご愁傷様wwwちーーーーーーんwwww
2018/11/14(水) 18:57:33.38ID:tE1uk6RM
ビッチがどこまで行くかって感じか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:58:22.59ID:l/HJ0bB4
55.5のサポ割ったら底深いぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:58:31.48ID:iLN3W3jA
>>159
55円は粘っても一二時間じゃね?
短期リバ狙いにしても怖いわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:00:23.79ID:lIh0qVLA
俺が先週からのショート継続してるんだから
あとは分かるな?
つまりそういうことだ
2018/11/14(水) 19:00:53.27ID:oOFX2rp/
ついに出てきちゃいましたか、セリクラ感
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:01:42.88ID:cTTgtvPP
>>152
SWIFTから切ったんだぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:02:04.86ID:nlYoh3qc
ここからあがるぞ!
ロングいれとけ!!!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:02:16.69ID:cTTgtvPP
Swift GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています
Swift GPIは270以上の金融機関で採用されています

Rippleは200行に採用されてると言っているが、世界のトップ50の銀行のうち数行しか
採用してないからな
2018/11/14(水) 19:02:33.19ID:8fCRe3Tw
なんだこれ
このまま爆上げくるーーーーーーー
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:03:12.29ID:iLN3W3jA
この動きなめてんな。

一気に吹き上げるタイミングじゃないだろ
2018/11/14(水) 19:03:15.33ID:dRma+J02
ヒント

バイナンス
173天才トレーダー
垢版 |
2018/11/14(水) 19:03:23.73ID:VeGk+L3E
ここまで完璧にリップルを乗りこなしてきた天才の俺が教えてやろう
56割ったら少し上がるが明日の朝にかけてまた下がるそこから52.53あたりまで下がるがそこが今年最後の買い場だ
もう言わないぞお前らメモしとけ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:03:33.99ID:nlYoh3qc
くるぞ年末爆上げ
今!ここ!ロング拾え!!
2018/11/14(水) 19:04:18.80ID:oFiOTrWh
ここが正念場や。おくれるな。いくで。やるで。リップル買い増しや。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:04:25.15ID:lIh0qVLA
やっぱりリバるのかよ
全モ上げは勘弁してくれ
2018/11/14(水) 19:04:46.49ID:tE1uk6RM
全モする気が全くしないな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:05:19.35ID:iLN3W3jA
>>173
ありそう。

深夜なんとか粘って朝方暴落するやつね。

そして一気に吹き上げる。
2018/11/14(水) 19:06:30.99ID:oOFX2rp/
1本グソでサポタッチしてるからリバ即復活はキツいやつ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:06:36.61ID:X1h2jjNA
なんでビッチすぐ死んでしまうん
2018/11/14(水) 19:06:55.66ID:MkiL/Pcl
ヤバイナンスwww
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:08:01.88ID:cTTgtvPP
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません
2018/11/14(水) 19:08:17.27ID:9n4SNkBM
XRPに何があったのか?3行でタノム
2018/11/14(水) 19:08:41.21ID:eEtjeLsU
>>173
割と天才
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:09:36.87ID:6F21z5FV
>>173
リップル乗りこなす事によっていくら資産が増えたんですか?
2018/11/14(水) 19:09:39.01ID:1wVrss5M
下痢ップルなのになかなか出しきれていないよな
ちょっと出ては引っ込んでる感じ
さっさと食中毒並みの下痢を頼むわ
187天才トレーダー
垢版 |
2018/11/14(水) 19:10:05.28ID:VeGk+L3E
馬鹿だな明日HF控えてるのにバイナンスの奴らは帰ってこないよノーポジだよ
ただ56割ったらある程度反発するだろうけどたいした反発じゃない60円まではいかない
そこまで買いは強く入らないだろしHFまで様子見てって感じだから明日にかけて徐々にまた下がってくるその後はもう、、あれだよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:11:57.55ID:X1h2jjNA
お前らの予測当たったことないじゃん。
189天才トレーダー
垢版 |
2018/11/14(水) 19:12:27.05ID:lWVnTTlW
>>185
そんなことここで言えるかよ
脱税はしないけどな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:12:29.12ID:cTTgtvPP
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:12:55.13ID:hlvEyDjn
>>183
btc価格に
巻き
込まれ
192天才トレーダー
垢版 |
2018/11/14(水) 19:14:22.38ID:lWVnTTlW
>>188
おれは買い時の予想はパーフェクトだけど?
まぁその後そこまで上がらかったから資金微増ってどこだが
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:18:17.81ID:WXmh12Ja
よしゃー!
1.5円も回転幅取れたわ
2018/11/14(水) 19:18:51.10ID:9n4SNkBM
すいません
ハートブレイクは明日ですか?
2018/11/14(水) 19:21:32.98ID:oOFX2rp/
ビットコが今まさにイきかけてるからそれ次第で割る
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:21:47.44ID:cTTgtvPP
最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:24:14.11ID:NK8AXKQD
まだ落ちんのか
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:24:55.17ID:rZvhY6nY
買いたいけど明日まで待つか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:27:15.15ID:WXmh12Ja
そしてまた0.7円ゲット
定期的に落ちてくれると回転捗っていいわーw
2018/11/14(水) 19:27:26.38ID:oOFX2rp/
アリーヴェデルチ(さよならだ)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:29:25.32ID:oieZfgo1
swiftマガジン買ってきてくれ
2018/11/14(水) 19:30:31.30ID:TTESnfn/
リップル終了www

◆JPモルガンの決済システム、テスト成功◆

同社が開発したブロックチェーン・ベースの決済システム、インターバンク・インフォメーション・ネットワーク(IIN)のテストは無事成功した。
本システムには邦銀含む国内外100以上の銀行が加盟している。
2018/11/14(水) 19:30:41.05ID:uhT68+xM
ゲロ吐きそう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:30:41.84ID:cTTgtvPP
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
2018/11/14(水) 19:31:41.64ID:oOFX2rp/
うおー!ちょー粘ってんじゃん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:32:24.69ID:YT1c8TCh
久しぶりにいくよー

まっさかさーまーにー
落ちてデザイアー🎵
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:32:34.77ID:cTTgtvPP
>>202
JPモルガンはSWIFT陣営だぞ
SWIFTはユーロクリアの大株主が作った
ユーロクリアの設立はモルガン商会

モルガン商会に金を貸して援助したのはロスチャイルド
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:32:47.91ID:GfXhpi4B
リップルの粘りはすごいがビットコが三角保ち合い下抜けた以上下がるとかまで下がるぞ
209天才トレーダー
垢版 |
2018/11/14(水) 19:33:04.37ID:lWVnTTlW
ビットコイン買った方が面白いかもしれないなこれ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:34:12.53ID:R9RhPaph
56切ったらやばそう
2018/11/14(水) 19:34:12.97ID:TTEaxthD
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ もうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:34:42.49ID:zBRNzJ+W
         x : :二二二: ミ:≠⌒>
      / x : :二二二: : :ミ <⌒>
     //: : へ/.:\へ:へ : : : `ヽ
    /: : /: .: .: .: .: .: :. :. :. :.ヽ: : : : }
   /: : : :/ :/: .:/{ :. :.|\-ヽ. :. 〉 : ノ
    { : : : : .::{ .:/- 、:: |  ≠ミ:/、:\
   ヽ、:_:{ ::/V ィ≠\|  ト::::リ}| } :: ::>
      V.::{ |{ト::::リ     ¨¨ リイ :: :\  だいぶ下へまいりま〜す?
   _ _ }::_::_:、¨¨  r ┐ /:: :: 厂
┌┴ }: . :}:_:_:_:_:>rx‐rz<ヘ::厂
 ー―ヘ._:ノ:: :ノ:(:<_:ハ:_>' : }
        ̄   .>ー:ー<|: :|
         /_/^\:_〉: :|
           {: : : 三 : : }ーヘ
           、====ノ_._:ノ._
          ヽ {  {  \ ┐)
           } }  |    ̄
            { {  ヽ
             .} }  }
            {__{_ノ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:34:45.47ID:X5cHDYc+
btc70万割れるのかな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:35:39.10ID:Zlx8RP6i
>>212
💩😆🤣
ちょっとにしとけよー
2018/11/14(水) 19:36:08.83ID:uhT68+xM
ビッチは二度刺す
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:37:32.77ID:nlYoh3qc
年末爆上げスターーーーーと!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:38:26.71ID:V5+zkeMU
底が見えない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:39:51.57ID:cTTgtvPP
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
2018/11/14(水) 19:41:57.99ID:oieph1lo
38  Bitstamp XRP/EUR \274,170,381 \56.22 0.41%
91  Bittrex  XRP/USD  \43,634,398 \55.82 0.06%
102 Bitso   XRP/MXN  \25,999,787 \56.17 0.04%
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:42:09.91ID:WXmh12Ja
狼狽えすぎだろ
しばらくしたらまた上がってくるだろ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:42:15.90ID:tVip938B
マジレスですけど
これの底どこですかね?
54あたりで止まります?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:42:55.95ID:cTTgtvPP
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCH便乗上げはもう終わったぞ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:43:26.45ID:6D0NOkVB
結んだってなにをだよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:45:35.78ID:GfXhpi4B
>>221
誰にマジレスしてるんだw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:45:36.89ID:koZCXXaZ
これ日足みると、52あたりまで落ちるように見えるのですが気のせいですか、、?
2018/11/14(水) 19:45:58.48ID:+chDXfWM
>>221
55付近だよ
そこ切らないとまだ上向きです
2018/11/14(水) 19:47:58.90ID:Cxm5LL5o
>>225
俺もそうだと思う
日足のサポートライン52付近まで落ちる
16日から上がると信じて52.5で200万円指してるよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:48:21.68ID:d30bwVax
キャッシュはまだ落ちるやろな。
リップルは長い目で見りゃほぼ上がるの間違い無いからデイトレ派じゃないなら今買い時
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:49:30.56ID:cTTgtvPP
今日RIPPLEのCEOもSWIFTとの提携を否定した

ふつう、関係が悪くても提携を否定しまくらないだろ
普通は知らんぷりしておく
双方でそれをやってるんだから重症だよ

Rippleって2017年のSibosで自社ブランドのロゴのついてる車で送客してSWIFTを
怒らせたり敵対行為が多すぎるんだよな
こういうところが訴訟体質で危なっかしいんだよな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:49:48.20ID:X1h2jjNA
日足だともう56円タッチで反発モード、ビットコもサポートラインタッチで反発モードよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:50:05.80ID:n7/6+Et9
この時期の仮想通貨でテクニカルて役に立たなくね?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:50:32.56ID:cTTgtvPP
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
2018/11/14(水) 19:51:31.81ID:MyDwpnQw
59円で売れる平成最後のチャンスでしっかり売った奴おる?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:52:21.61ID:WXmh12Ja
とりあえず何回か56切っても耐えたし、その辺じゃね?
56.5円切ったら買い時
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:54:20.82ID:cTTgtvPP
RippleにとっちゃSWIFTとの提携はXRPの半分を渡してでも取らなければならなかった
もう致命的なミスだよ

数十年遅れたどころか、成功も約束されない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:54:32.92ID:tfwVB9K8
飛翔しろリップル
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:55:11.40ID:X1h2jjNA
しかしこんな値幅でコネコネしてて大丈夫なんかね、2.3年見とかないと何倍もは無理か
2018/11/14(水) 19:59:04.43ID:6D0NOkVB
なくなってもいい金では当然だが
今この時点で全額はいけませんぜ
2018/11/14(水) 19:59:29.09ID:uhT68+xM
本番は明日なんやで
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:02:12.26ID:cTTgtvPP
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
2018/11/14(水) 20:03:12.06ID:6D0NOkVB
だから結んだってなにをだよ
2018/11/14(水) 20:04:03.32ID:oOFX2rp/
長い1本グソでサポアタックからの4時間足雲下抜けからの一定時間経ってもリバなし
やばみ
2018/11/14(水) 20:06:04.13ID:MBePUhru
ふぁーwwww
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:07:03.76ID:4mom94pS
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
2018/11/14(水) 20:08:10.68ID:6D0NOkVB
見えてるのは壁じゃなくてスタイロフォーム
2018/11/14(水) 20:08:31.52ID:XTGZX5XO
こりゃあ明日は2円まで行きそうだな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:09:07.34ID:R9RhPaph
さすがの俺も耐えきれん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:10:54.08ID:0bbkbIDq
あのなぁ、Bakktとか、本格的に機関投資家の皆様がいらっしゃるんだぞ
参入して頂く前に、焼き野原になるに決まってるだろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:11:48.20ID:iLN3W3jA
本当にBTCにセリクラ来たとしたら50円割れは想定しとかんとあかんな
2018/11/14(水) 20:11:56.71ID:AQssvNG5
ぐぬぬぬ
2018/11/14(水) 20:13:07.93ID:TrQviy3e
なんか週足の上髭、凄い事起こりそうな予感
2018/11/14(水) 20:13:59.31ID:6D0NOkVB
価格見て絶叫するくらいならドミ見てた方がよろしいかと
2018/11/14(水) 20:15:50.55ID:MhxFd7UI
ビットコ止まるまでは避難やろ
底で再キャッチや
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:21:39.92ID:VWQVZ3P+
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:22:15.88ID:X1h2jjNA
いや全然落ちねえなw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:26:17.49ID:VWQVZ3P+
これは50円耐えられる内容じゃないよな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:28:35.53ID:P0VtTc2b
全然落ちてへんやんけ‼笑
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:29:46.49ID:bb3ifIE2
さて40円代まで落ちるかどうかだな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:30:07.27ID:VWQVZ3P+
>>257
リバって落ちる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:31:15.45ID:n7/6+Et9
皆が落ちる落ちる言うときは得てして落ちない
ショート焼き払え
2018/11/14(水) 20:31:41.93ID:lRXao/BP
これBCHの影響?
2018/11/14(水) 20:32:50.27ID:u448FLT0
リップルのCEOは
SWIFTは時代遅れ、我々の目標はSWIFTを追い抜くこと
と豪語してるわけで
単純に実績を残してきたリップルに対し投資家がどういう評価を下すかだろ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:34:46.82ID:VWQVZ3P+
今日RIPPLEのCEOもSWIFTとの提携を否定した

ふつう、関係が悪くても提携を否定しまくらないだろ
普通は知らんぷりしておく
双方でそれをやってるんだから重症だよ

SWIFTに協力貰って国際送金取らないと価値のインターネットなんか”か”までいかないよ
Web標準化の分野にビットコインが入ってきてしまったし、Rippleのやろうとしてることは
QUOINEXのLiquidでできてしまう
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:36:58.74ID:tVip938B
また59くらいまで上げないとした掘れないんじゃねーかコレ、
どっちも中途半端
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:37:06.40ID:VWQVZ3P+
QUOINEXのLiquidがやろうとしてるのは、多くの取引所の板を合成してRippleのように
送金できること

もう実現が近くなってる
ビットコインの取引所でそれができてしまえばやはりビットコインが天下を取ってしまう
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:37:20.74ID:zBRNzJ+W
                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|    | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|          |   | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_  
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:37:59.05ID:n8I7g0fq
いぐっきゃ やるっきゃ リップル買い増しだはんで
2018/11/14(水) 20:38:26.95ID:MhxFd7UI
>>263
だって残しておく意味無いもん
SWIFTから切れて全体手数料8%にした会社が
需要が8倍になりましたやったね!で
もうSWIFTいる?ってなるもん
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:40:01.67ID:VWQVZ3P+
>>268
SWIFTも1ドル〜2ドルに手数料出来るって言ってるぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:41:32.58ID:VWQVZ3P+
>>268
マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある

SWIFTが90%から95%も手数料を削減できると言ってる時点でもうXRPの役割は
20年ぐらいいらなくなったと思うぞ
https://imgur.com/a/6iW9Ytl

※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7

それにSWIFTが採用するHyperledger Fabricのトランザクションも10万/秒になるし、マイクロソフト
AZUREで旧SWIFTネットが稼働するとなると銀行はもうほとんどこれでいいやとなる
と思う
10万/秒になるとRippleの2倍だぞ

XRPを使ってもかなり普及しなければノストロ口座削減までは一気にできないからな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:43:23.67ID:VWQVZ3P+
もうSWIFTから提携断られた時点で、Rippleは20年は勝てないし勝てるかもわからん
領域に突入したと思うぞ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:44:17.88ID:VWQVZ3P+
SWIFTと一緒にやることが最後の砦だったんだぞ ハッキリ言って
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:44:46.62ID:tCVj4X0t
はしご外されつるwwwww
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:44:54.74ID:YbSPtB9P
>>269
リップルはただ同然の値段で出来るが
それから銀行は慈善事業じゃないからな
安けりゃいいってもんじゃないんだわ
Swiftがいまやろうとしてるトンチンカンプロジェクトを導入するにあたって開発費や運用コストがシャレにならんくらいかかるだろ
リップルなら10分の1の値段で導入できるぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:45:03.45ID:VWQVZ3P+
そんなのわからんかったのか?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:46:26.54ID:YbSPtB9P
そんなこともわからんかったの?
2018/11/14(水) 20:46:33.81ID:aRE0Nu3s
大丈夫戻る
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:47:24.80ID:YbSPtB9P
てかSwiftさ同じ記事ばかりだけど目新しい記事ないの?笑
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:48:47.39ID:SiaXAj+u
これは何落ちなんだい?
2018/11/14(水) 20:49:16.16ID:u5YBY71V
やばい、落ちるぞ・・・
2018/11/14(水) 20:51:01.79ID:u5YBY71V
マウスカーソルは「売る」ボタンの上でスタンバイ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:52:07.77ID:CX0Lua0x
いきます やります リップル買い増しします(標準語)
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:52:54.66ID:f/rkJunV
いけよやれよリップル買い増せよ(命令)
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:53:14.50ID:rZvhY6nY
買い増ししたいけど落ちるなら売って下で買い戻すか
2018/11/14(水) 20:55:23.78ID:MhxFd7UI
>>259
言うだけなら誰でもできる
早くしろペーパー詐欺か
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:59:53.79ID:VWQVZ3P+
>>278
今のところはこんなところだな
2018/11/14(水) 21:00:29.78ID:u5YBY71V
ビットコ、今にもストーンと下に逝きそうだ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:05:21.64ID:H/mo9jxe
ビットコインの落ち方ヤバくね?w
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:05:26.33ID:0bbkbIDq
イーサから金が抜けるのは暴落のサインなんだぜ
この1年ずっとそうだった
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:10:19.90ID:rvgEVCXm
ちょーんて上がってすとーんて落ちるわ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:12:40.14ID:CX0Lua0x
あんた達 リップル買っときなって(マツコ)
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:16:57.08ID:55oR1u0h
ふざけんなよ。。。
2018/11/14(水) 21:22:39.22ID:r2Q4wosG
日本時間でこれなら海外時間で更に下がるだろ
リバも弱いし
2018/11/14(水) 21:26:07.58ID:9n4SNkBM
swiftswiftって言っている奴はswiftcoinを買えばいいじゃん
2018/11/14(水) 21:28:41.24ID:mJIVzmbA
また30円で買えそう
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:29:01.59ID:v3ZIx/4b
日足これカップウィズハンドル作ってる!
明日明後日からブチ上げてくっぞー!!
2018/11/14(水) 21:32:10.45ID:AQssvNG5
逃げるは恥だが役に立つ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:33:37.77ID:WQb0AkuH
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:34:20.27ID:WQb0AkuH
間違えた。
リップル買ったんだけど、カタカナでオーガってなってるけどなんで?
2018/11/14(水) 21:36:10.03ID:bqgWfPWR
XRPは国際送金にオールインする戦略を見直して
小口金融にシフトしたほうが懸命かもしれんわな

SWIFT相手に勝つのは無理ゲーでもXLM相手なら
五分五分かそれ以上に持込める可能性はまだある
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:36:27.01ID:CX0Lua0x
く、絶対釣られねえからな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:36:37.60ID:VWQVZ3P+
まあ、応援してるで
じゃしばらく旅行行ってくるで
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:39:58.88ID:zJ7ZbEJy
何番煎じのネタだよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:40:03.41ID:dQ4WAi6r
オーガ…俺もだ…
なにこれ?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:43:01.32ID:IBHyggyE
>>299
取引所どこよ
2018/11/14(水) 21:45:27.02ID:MyDwpnQw
もう諦めなさいな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
2018/11/14(水) 21:46:33.55ID:E70aleez
カッコ良くていいんじゃないかオーガリップルだろう
308低知能学の権威の反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/11/14(水) 21:51:52.64ID:0F2LKwTL
参考程度に

サイバーセキュリティと仮想通貨が日本を救う
松田 学 (著)
2018/11/14(水) 21:54:08.55ID:MyDwpnQw
まあ今どんだけ下がっても別にいいじゃん
年末4万なんだろ?絶対握ってろよ
2018/11/14(水) 21:56:42.42ID:qHA2Wxpd
買い煽りもアレだが
売り煽りも28円のとき「もうすぐ10円台で買えるのに30円で買ったアホおる?」
とか散々居たからな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:00:22.69ID:dQ4WAi6r
おぅ!握っててやるよ!!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:00:38.13ID:UOdljMwV
>>227
16日なんかあるの?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:00:39.74ID:rZvhY6nY
ステラとネムは底いくらですな?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:01:05.42ID:UOdljMwV
>>313
ネムは9円
2018/11/14(水) 22:03:00.68ID:NTdaJv73
年末まであと僅かだし久々に来たがまだ4万ネタ生きてんだな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:09:09.74ID:UOdljMwV
リップルさん好材料出まくってるのに上がらないなぁ…こんなんじゃ年末の期待出来ねーな
2018/11/14(水) 22:12:02.04ID:tE1uk6RM
BBとバイナンスやっと同じくらいになったな
2018/11/14(水) 22:15:51.03ID:71JVmFo9
死なないでえええ!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:16:23.36ID:G30UNhDM
ここで止まってるのが不気味やな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:16:43.97ID:rZvhY6nY
次回
2018/11/14(水) 22:19:13.81ID:NTdaJv73
平成最後に養分となったお前らの事は忘れないよ
2018/11/14(水) 22:19:57.75ID:UY1GuL8S
ドーンといこうや
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:22:30.82ID:yEFx2HIX
リップル国税に差し押さえされてゼロになりました。
数か月もかかってです。法整備が追い付いていなくて
こんなに時間がかかるんですね。
相手が税務署にせよ第三者がコインを現金に換えられるということに驚きです。
抵触したとのことでGMOから取引停止のメールまできて頭に来ています。
ビットフライヤーはまだ数字が動いていて手続きに手戻ってるみたいです。
GMOは行政によわよわです。ごきげんさえとってます。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:23:03.27ID:dvBiBDxB
下がるときもショボい下がり方だな
つまんねー
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:23:35.39ID:VWQVZ3P+
あまり虐めすぎると可哀そうだからしばらく黙っておいてやるぞ
まあ、がんばれや
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:24:29.25ID:dvBiBDxB
>>323
なんか最近GMOは国税に協力的って書き込み見たがお前か?
なんにせよちゃんと税金払えよ
2018/11/14(水) 22:24:50.88ID:MyDwpnQw
あかんやつきてんね
2018/11/14(水) 22:25:36.79ID:oOFX2rp/
ビットコよりもリップルのがやばい動きしてない!?
2018/11/14(水) 22:27:30.96ID:71JVmFo9
はあー終わった
2018/11/14(水) 22:28:06.05ID:dCNqQBYP
落ちるぞお

逃げろ大大
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:28:57.76ID:dvBiBDxB
反発が弱すぎる
なんだこれふざけんなよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:29:26.14ID:iyV6xRvf
これは逝きそう。52円くらいまで差し込むか
2018/11/14(水) 22:31:18.40ID:E70aleez
もうちょい下がったら買いちゃんす
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:31:41.59ID:nYMjUBbU
お前らもちろんショートしてるよな?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:34:32.78ID:nYMjUBbU
40円前半で待ってるよ🙋
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:36:47.66ID:UOdljMwV
>>323
いくら勝って、いくら税金の請求きたの?
2018/11/14(水) 22:37:51.24ID:5A2Iuqkh
落ちねーじゃん
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:38:04.86ID:ZKoXW6gX
>>323
結局養分になったのか
足りない分は働いて返すんだぞ
アンチになってスイフトくんと争え
2018/11/14(水) 22:39:18.04ID:9e4y2FBA
あーあ終わった終わった、年末30円だねお疲れさん
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:39:27.60ID:X5cHDYc+
今日のBB民はやけに強気だね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:41:35.85ID:rZvhY6nY
下がれ下がれ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:41:50.99ID:LpmhGk7a
23:00から 上げくるぞ
60手前まで吹き上がる
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:41:58.14ID:v1HOI1kt
下がれ下がれもっと下がれ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:42:33.98ID:OtuKUH54
最後の買い場
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:46:39.64ID:LZ57J+sE
はい年末おしまい!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:46:51.43ID:iyV6xRvf
なかなか簡単には逝かないね、良いニュース出とるからか
2018/11/14(水) 22:51:30.15ID:r2Q4wosG
落ちるならはよしてくれ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:53:28.63ID:IBHyggyE
誰か助けてー

助けてくれたら、妹(13才)のパンツと写メあげるから!
2018/11/14(水) 22:55:53.48ID:ouyRPAZ6
あかん、565で買った人が祟り神になってる。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:56:17.18ID:LpmhGk7a
23:00から 全モくるぞ!!
確かな情報
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:56:26.56ID:mQtu/lW0
>>348
よし、3000円買い増ししとくからよろしくお願い申し上げます。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:56:38.12ID:LZ57J+sE
>>346
いいニュース出てるからとかワロター😂何にも分かってないねw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:58:16.71ID:4YFkM5Tg
ぼちぼちアメリカタイムやな
2018/11/14(水) 22:58:52.28ID:JgG8AgFS
またまた40円で買えるのか
楽しみやなー!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:59:03.02ID:zJ7ZbEJy
>>348
アメリカさんに頼んできな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:59:04.84ID:VT5o5/ud
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:00:33.31ID:LpmhGk7a
>>356
おわるも何も通貨としては始まってもないだろ
物買うのに一度でもビットコインでかったことあるか?w
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:02:13.48ID:nj1DaFuq
>>350
何も来んぞ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:02:15.55ID:uAqD+co4
>>323
いくら損益だしたん?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:02:18.09ID:LZ57J+sE
>>357終わったんだよ…。現実をみなさい!去年ビックカメラで家電買ったよ。
2018/11/14(水) 23:02:23.84ID:Gc6RVhYG
>>357 気持ちは同じだが、ヤツはクソコピペだから反応すな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:02:48.50ID:LpmhGk7a
あせるな15分くらいは様子見とけ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:02:53.70ID:gL+Boai2
キタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:03:04.03ID:UOdljMwV
50円までは下がりそうと思いながら何も出来ないでいる
2018/11/14(水) 23:04:40.74ID:Gc6RVhYG
15分足 55.9割ったら 下降トレンド確定 ニゲロ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:05:43.62ID:zJ7ZbEJy
ビットコさん死んじゃうの?(´・ω・`)
2018/11/14(水) 23:05:59.33ID:NTdaJv73
上がって60とか泣きたくなるな
もう夢も希望もない
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:06:23.31ID:LZ57J+sE
キタァァァー
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:14:31.25ID:ZKoXW6gX
買ったまま寝ると死ぬよ
全部売って寝ろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:17:59.38ID:S7YA9Qr6
モンスターハウスに夢中でリップル忘れてた
がんはえー!りっぷゆー!
2018/11/14(水) 23:20:11.76ID:6D0NOkVB
寝たままなら死なないんだわな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:22:49.16ID:zJ7ZbEJy
2,3年寝れば大丈夫
目覚めたらお花畑だよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:28:36.82ID:tPb3EWcI
港区珍プレイ
2018/11/14(水) 23:28:53.24ID:NTdaJv73
来てるのもお花畑も頭の話だろ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:29:29.37ID:oieZfgo1
これリップルが4万行く前に俺が落語始めたとしたら真打なれるな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:30:03.42ID:zJ7ZbEJy
うわあああああ
お花畑だあああああ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:30:23.24ID:djv26+oF
ビッチのハードフォークの争いみて思ったけど仮想通貨ゴミすぎるわ
あんな分裂がどのコインにも起こる可能性があるとか通貨として普及しないだろうな
将来はフィアット連動コインが流通して今あるコインは全部電子ゴミ
2018/11/14(水) 23:31:11.34ID:EKNT3uya
わったああああああああああああああああああああああああ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:32:18.94ID:0BRnSHVR
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧黒∧_ヾ\ <痩せてもヒモやから海外逃げたんやああああああ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <IYRKのTシャツ売れんわあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下がかゆいんやこらあああああ!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ 
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:33:26.48ID:UOdljMwV
また30円台に行かないかな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:33:28.06ID:0BRnSHVR
   ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´ プアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
    ノ,;:::\   ` ー" , '      )
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、      , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
',,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、      ´ i   '   ´  `
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\  ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ、
2018/11/14(水) 23:34:41.63ID:TTEaxthD
これ。噂のセリクラくるかな?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:34:42.82ID:0BRnSHVR
       /  ̄ ̄ ̄`)
      /  ,,r -──- ヾ 、
     .i  /       ヽi
     | 」   ━━ ━━|
    ,r-/--─| -・= H =・- |
    |.り    `ー一'ハー一'ヽ
    `T' 、    , ( 、_, )ヽ  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     l    '"ヽ、__!!__ノ` ノ < ブリャアアアアアアアア
     ヽ      ヽニノ  /  \_____
      ヽ.    、 _ ノ /
       \___ /
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:34:58.64ID:LZ57J+sE
どっかの予想してた会社の通り1.2円行ってから何年か彷徨うんじゃない?w
2018/11/14(水) 23:35:01.05ID:EKNT3uya
 ずーり     T       T
  ずーり  ,/´ ̄``:ヽ, ,/´ ̄``:ヽ,
        /××× :::::::/××× ::::ヽ
        |∀・ ×× :::::||∀・ ×× :::::|    サァ アキラメロン!
     T  ヽ××× ::::/ ヽ××× ::::/   T   o
  ,/´ ̄``:ヽ, '''''''''''''´´  `'''''''''''''´´ /´ ̄``:ヽ,
  /××× ::::ヽ     ヒ、ヒィー    /      ::::ヽ
  |×・∀・ × :::|    ('A`≡'A`)   |       ::::|
  ヽ××× ::::/  T  人ヘ )ヘ T ヽ      ::::::/
   `'''''''''''´´'/´´ ̄`:ヽ,  ./´´ ̄`:ヽ,`'''''''''''''´´
        /  ××ゝ::ヽ./  ××ゝ::ヽ
 ずーり   |   ×× ・∀||   ×× ・∀|
        ヽ  ××ゝ::/ヽ  ××ゝ::/  ずーり
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:36:14.00ID:nYMjUBbU
55割ったらどうなるか見てみたい
2018/11/14(水) 23:36:17.12ID:Q4M/D+6b
ぎゃぁぁぁぁぁ
バイナンス メンテ前に仕入れた俺涙目
おまけに念のため指しといた57買いも下回ってなんだこれコレクション!!

現物だけど
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:36:46.16ID:+7MVqTwf
あーあ、つまんね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:37:05.21ID:S7YA9Qr6
なんやんねんこれ!なんやんねん!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:38:06.31ID:LZ57J+sE
これ与沢の金が紙くずになって破産とかなったら笑うw あ!100億もだっけかw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:38:44.52ID:WFxIfgzD
耐えたやんけ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:38:47.01ID:nYMjUBbU
全然下がんねーな
2018/11/14(水) 23:39:10.13ID:y6AyLK+2
年末1000円行きますかね?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:39:48.31ID:nYMjUBbU
0時に大きく動きそうだけどなどっちかに
2018/11/14(水) 23:39:48.79ID:r2Q4wosG
触らない方が良いな
海外時間絶対下げてくるわこれ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:40:18.42ID:LZ57J+sE
耐えるだけで精一杯か…😂 年内1000円は絶対ないよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:40:37.74ID:owA3O25k
聞いてくれ、、バイナンスメンテの時に通らんと思って注文が通ってて、、、

ノーポジになってたー!
やったー!!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:41:15.67ID:owA3O25k
言うても食らいましたけど
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:44:09.28ID:LZ57J+sE
こりゃBTC割れたらリプも逝っちゃうな〜 ビット60リプ40くらいで次はビット35のリプ13くらい?😂
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:45:46.86ID:2cOLnfi/
ハードフォーク直後は40円台なるからな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:46:25.66ID:2cOLnfi/
明日の深夜1時40分やで
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:46:57.68ID:8lxDoKSe
なんで?
403天才トレーダー
垢版 |
2018/11/14(水) 23:48:32.82ID:47+NdZrz
いやしかし55の壁そーーーとーー硬そうだなこれ明日の朝まで動かないんじゃねぇかこれ笑
2018/11/14(水) 23:48:40.83ID:+OZYhJzD
ダメだこりゃああ!!リバ狙いの短期筋しかいねぇーーー!!!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:49:02.73ID:LZ57J+sE
>>400
楽しみですね〜 人の不幸は蜜の味ってか🤣笑い 地獄行き確定か?CC復活も無く…クリスマスのお楽しみなのか😂? 確変日まで暫しお待ち✋🏻
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:49:24.20ID:2cOLnfi/
ハードフォーク直後は40円台なるからな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:49:58.90ID:VWQVZ3P+
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCH便乗上げは完全に終わった!!

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:50:37.74ID:X5cHDYc+
55.8のサポートラインがあるからショート怖い
2018/11/14(水) 23:51:58.44ID:m6rwS7wE
まじでこのまま落ち続けて、年末上がるという希望に託していたガチホルダーが一斉に売り出してセリクラくるかもな
全通貨えげつないほど暴落しそう
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:52:48.30ID:kB1RSTA1
やっとショート離隔できるぜ
俺が帰るまでに勃起したら承知しねえからな
2018/11/14(水) 23:52:50.94ID:E1Ko/V/G
ふーん
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:53:49.13ID:LZ57J+sE
いいぞ〜ジハンショート輝いてる🤣⤴見事に騙された買い増しマン😰結局食われちゃうんですよね〜今流行りの自己責任か?ニヤリ
2018/11/14(水) 23:53:57.38ID:r2Q4wosG
頭と尻尾はくれてやれ精神で
今はノーポジを勧める
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:54:27.21ID:VWQVZ3P+
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
2018/11/14(水) 23:54:38.73ID:+OZYhJzD
アリーヴェデルチ(セリクラだ)
2018/11/14(水) 23:55:22.14ID:r2Q4wosG
ビッチは耐えてるんだな
ハードフォーク終わったらイラネで更に下がって他のにも影響するかな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:55:28.13ID:2cOLnfi/
ハードフォーク直後は40円台なるからな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:56:04.02ID:LZ57J+sE
>>413
確実に利益出したい人はそれがいいでしょうね〜
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:56:11.20ID:VWQVZ3P+
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
2018/11/14(水) 23:56:16.20ID:+OZYhJzD
分裂狙いのホルダーをわからせに来てるのかもしれない
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:58:29.77ID:LZ57J+sE
大底セリクラはまだまだ先そしてたぶん来年に鏡餅。今回は2番底で48万刺さればおいしいかと🤔
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:59:57.61ID:VWQVZ3P+
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCH便乗上げは完全に終わった!!

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:00:58.19ID:tV9ya1jK
ヨコヨコ相場です
2018/11/15(木) 00:01:33.77ID:exoOEJ5m
ここ割ったらやばいな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:02:10.76ID:QJjo0Mt8
リプラの板でしたね〜🤣🤣🤣 こりゃ失礼✋🏻しかしリプも大御所崩れて道連れにご用心😨35円まではいくでしょうね〜 割れたら確実に数年上がりませんけど…🤧 ニヤ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:02:26.30ID:m06PBwpr
やっぱりbtcは60万台に戻るのか
結構フィアットに逃がしてるし、リバランスしたかったから一回下げてもええわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:04:26.75ID:hS76cvp9
止まらんなぁ
2018/11/15(木) 00:05:17.77ID:reQxA6wL
いくらまでサガンのかな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:05:38.28ID:30Cw+3vt
ああああああああああああああああああ
おわったあああああああああ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:06:08.35ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCH便乗上げは完全に終わった!!

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:06:09.12ID:QFJ4ecnz
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリ!!!(うあああああああああ)
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:06:12.67ID:RAgnSfao
もうダメなのは薄々気づいているんだよな・・・
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:06:19.44ID:U9MHHkIR
ハードフォーク直後は40円台なるからな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:06:40.46ID:m06PBwpr
xrpやbchはこええから、底値付近のイーサ買うか
ライデンにはまだ一年くらいかかるんだっけか?
2018/11/15(木) 00:07:06.71ID:erXcJuNs
あれ?気のせいかなサポート割ってるようにしか見えない
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:08:01.13ID:cY7EoOjS
あかんなー。これは明日の朝やばい
2018/11/15(木) 00:08:30.14ID:reQxA6wL
資産が1500円減ったけど、6時で損切りできててよかった
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:08:42.33ID:tV9ya1jK
つまらん
寝たほうがええな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:08:53.12ID:0tevrjDF
総悲観は
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:09:05.76ID:SP9J+9lj
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:09:59.14ID:MLWVxSDi
売ってる奴の家族が不幸になりますように
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:10:20.73ID:EumP6+qD
だからあれほど売り増しやと😓あれだけ買い増しさせてガチホさせたら日本のボリュームで考えたら上がらないのも無理ないんですよね〜損がない買い増しやらで励まし合う…😰正にやるで末期…
2018/11/15(木) 00:11:13.29ID:zNLVIQCf
BCCスレで聞く話かもしれんけど
これって何サゲなんでしょう?
2018/11/15(木) 00:11:45.75ID:lCC2ai+j
そろそろ勘弁して下さい
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:12:36.58ID:l7kG9QW3
>>441
2018/11/15(木) 00:12:55.33ID:zNLVIQCf
BTCでした、、恥ずかしい
2018/11/15(木) 00:13:26.68ID:r0v7lcwt
焼かれたから再入場や。わらう。
いくで。やるで。リップル買い直しや。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:13:37.62ID:9cjk7uvO
btcとの連動倍下げはショートしてるとおもしれえな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:14:44.30ID:9cjk7uvO
54円台!
2018/11/15(木) 00:15:16.79ID:ouD8yNGG
早まってショート利確してもうた
50まで落ちるなら再インしたいが、どうしたものか
2018/11/15(木) 00:15:57.06ID:LuCrop+7
55も割る勢い('Д')
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:15:58.04ID:SP9J+9lj
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
2018/11/15(木) 00:15:59.53ID:ouD8yNGG
うわ、すげーおちてる
もう間に合わんわ
2018/11/15(木) 00:16:02.81ID:erXcJuNs
仮想通貨界唯一の上目線リップル死す、他にも波及してビットコも歴戦の防衛ライン突破
戦況は絶望的
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:16:35.47ID:vdL5IOEz
こんだけ好ファンダ出てて下がり続けるのはもうダメってことでしょ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:16:40.46ID:5avYSASv
こりゃ一気に50割るな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:17:52.51ID:Vrw/ooCz
なんで下げてるか説明できる人おる?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:17:58.59ID:SP9J+9lj
XRPの供給は過剰なんだぞ

それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ

供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん

コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ

50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる

そして、それは数量がもとになってる

その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな

そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ

そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ

実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ

そういう大衆をだます戦法は良くない

供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ

価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている

小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ

小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ

50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ

供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない

SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
2018/11/15(木) 00:18:04.92ID:Sw2cd03I
ポジポジ病の私でもこれは触れませんわ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:18:37.93ID:IIefT58F
スコーンwww
2018/11/15(木) 00:19:18.39ID:LuCrop+7
ああああああああああああああつ
2018/11/15(木) 00:19:53.46ID:ouD8yNGG
新参がビビって投げ売りしてんじゃないの?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:20:03.64ID:APq6VWzS
アホらしw
おやすみ
2018/11/15(木) 00:20:15.71ID:kEL1XCaQ
よしよし
ひさびさ買うか
30こい!
2018/11/15(木) 00:21:35.37ID:7VX1tuuw
>>462
最近新参が入るような雰囲気あったっけ?
2018/11/15(木) 00:21:46.71ID:erXcJuNs
ビットコはどう見ても65割る値動きだから自然現象だと思って諦めるしかないね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:21:52.05ID:wKF3np/P
BB指値が入らないw
2018/11/15(木) 00:22:04.30ID:wTSfe4bD
どこまでゆくの僕たち今夜はこのままずーっと下がり続ける
2018/11/15(木) 00:22:32.86ID:erXcJuNs
普通にテクニカル通りの下落だと思うよ。相場の自然現象
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:22:35.64ID:ElZGV0ya
何か気持ち悪い絵文字ヲタがいるな
ジジイがはしゃいでこんな夜中に携帯で絵文字打って5ちゃんに書き込んでる図ってw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:22:39.50ID:9SpkEAwO
Z             _______
 z     彡⌒ミ  ||....  ___   |
  z   ( ´-ω-)  ||   └ヾ::::|   |
    ┌/:::::::  l  ||_____/._/__|
    | |:: |::::  | ┌━━ー┷┷┐

なんやこれ・・・    _______
      彡⌒ミ  .||....  ___   |
      ( ´゜ω゜)  .||   └ヾ::::|   |
    ┌/:::::::  l  ||_____/._/__|
    | |:: |::::  | ┌━━ー┷┷┐
2018/11/15(木) 00:22:57.71ID:xMXsRY62
どこで買い増ししようか
それが問題だ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:23:30.70ID:QFJ4ecnz
よし底打ったなおやすみ

からのおはぎゃあああああ
2018/11/15(木) 00:24:33.10ID:exoOEJ5m
やべえw
海外53いくぞw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:25:05.39ID:UKCFpC8J
他とbb価格離れてるのに同じタイミングでリバるのかよ
完全に買い損ねたじゃねーか

これだから、ターン制はタイミング激ムズなんだよ
2018/11/15(木) 00:25:56.88ID:wTSfe4bD
あれ?この辺サポートないんだっけ?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:26:05.25ID:brNtjOqZ
\    _/::::  ヽ__/::  ヽ_      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   /               ヽ.  <
  /ノヽ  、、  ヽ) ( ノ      ヽ <        ┏┓   ┏━━━┓            ┏┓
 |::::: ) (   て○ )` ソ' 、/~○,ノ   l <.    ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃            ┃┃
 |::::::       /' .::::::. ` \     | <    ┗┓┏┛ ┃┗━┛┃            ┃┃
 |::::      /  / ̄ ̄ヽ      l<.    ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃ ┏━━━━━┓.┃┃
 |:::::       |  |||!|||i|||!| |      |<      ┗┓┏┛ ┗┛  ┃┃ ┗━━━━━┛.┗┛
 |:::::::.      | :| |ll ll !! !.| |      | <     ┃┃         ┃┃           ┏┓
  \:::::      | :|!! || ll|| !!| |    ,ノ.  <     ┗┛         ┗┛           ┗┛
   \::::..   | | !     | l     \\V V V V V V V V V V V V V V V V V
//         `ー--― 'ノ       \\
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:26:53.68ID:d8DaI2AI
仕手の野郎おおおおおおおおお
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:27:29.59ID:MTQOXhss
53.8あたりかね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:27:52.76ID:BsEIqeRr
bbだけ高い
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:28:13.14ID:cY7EoOjS
あー、ひさびさに止まらんなこれ
2018/11/15(木) 00:28:28.57ID:exoOEJ5m
バイナンス54割りました

bitbank 54.650 54.652
Binance 53.863 53.956
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:29:22.55ID:SP9J+9lj
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません

期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:29:52.35ID:0+UnJMLT
ショート継続でいい?
2018/11/15(木) 00:29:57.89ID:/M/8EhLW
ここサポートあるから損切しようと思ってるやつはまだ我慢だ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:30:14.06ID:IIefT58F
うーん、凄いな。久々の一本下げ
2018/11/15(木) 00:30:25.09ID:exoOEJ5m
BB止まってるだけか?
海外だだ下がりだぞ
2018/11/15(木) 00:30:44.55ID:erXcJuNs
こんなしょぼい反発じゃあダメなんだよぉぉぉぉ!!!
ショーターをやき殺すようなえげつい1本柱がいるんだよ今は!!!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:31:01.66ID:iU3J4heX
ハードフォーク直後は40円台なるからな
2018/11/15(木) 00:31:01.96ID:yRzmlSro
どうなってんだよ!
2018/11/15(木) 00:31:16.51ID:jm5hFrAF
なんかビットコ連動下げだけど、それ以上に下げてるね…
2018/11/15(木) 00:33:05.65ID:yRzmlSro
日足で見ると大したことないな(´・ω・`)
もっと落ちても不思議じゃない
2018/11/15(木) 00:33:36.54ID:r0v7lcwt
底で買い直したからもう下がるなよ…
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:34:14.52ID:QFJ4ecnz
うーんこれは下痢!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:34:21.62ID:0+UnJMLT
妙に最近強かったからおかしいと思ったんだよ
もぐら叩きみたいに勃起繰り返してたからな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:35:12.51ID:cY7EoOjS
なんでリップルはこうも弱いのか
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:35:22.10ID:2IrevqgV
>>493
まだまだ掘るだろ。

最悪45円まで覚悟だ
2018/11/15(木) 00:35:55.00ID:exoOEJ5m
まーたBBだけ一円差ついとるがw
なんなんここ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:36:24.35ID:u1Ic/12o
ネムも下がってらあ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:36:41.16ID:hS76cvp9
>>493
ナイスだな
ワイもここまでだと思う
2018/11/15(木) 00:38:04.32ID:erXcJuNs
こんな1本クソで53タッチしてるようじゃまだまだ下目線継続だよ!
2018/11/15(木) 00:38:48.29ID:yRzmlSro
BCHの下げに比べたら大したことないな
60%くらい上げたのに全モしそうやん
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:39:12.40ID:Vrw/ooCz
買いたいと思う時は買い時じゃないんだよな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:40:09.55ID:ElZGV0ya
>>503
真理だな
2018/11/15(木) 00:40:40.12ID:7VX1tuuw
天地
2018/11/15(木) 00:40:56.44ID:erXcJuNs
まさに買いは3日待ての格言が活きる時だぞ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:41:15.79ID:BsEIqeRr
bb高い時は経験的に危ない
2018/11/15(木) 00:41:42.59ID:erXcJuNs
ほんとに3日ぐらい様子見ても遅くない勢い
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:43:33.33ID:wze7SZbe
意外とここ耐えてる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:46:20.95ID:iU3J4heX
ハードフォーク直後は40円台なるからな
2018/11/15(木) 00:47:17.40ID:jm5hFrAF
ビッチ下げ止まってて強そうに見える…
HF無ければ買ってるわ!
リップルはいつ下げ止まるんだか…?
2018/11/15(木) 00:48:13.06ID:Ii74OtXl
いい加減にしろよ!!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:48:44.12ID:BsEIqeRr
>>511
ビッチは静観って感じ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:48:47.33ID:iU3J4heX
ハードフォーク直後は40円台なるからな
2018/11/15(木) 00:48:50.06ID:zBMmXuG8
54.5円で買い増しした。さてどうなることやら。
2018/11/15(木) 00:49:14.29ID:wTSfe4bD
ビットコ次第だからサポートとかあまり関係ない感じなんかな?
チャートそっくりに、なってきた
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:51:31.09ID:30Cw+3vt
もうころすならころせや
大負けで自暴自棄だわ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:51:44.05ID:pycr9svj
57.2で降りててよかった誰かが損してると思うと自分も損したけど救われる気がするね
2018/11/15(木) 00:51:58.03ID:ouD8yNGG
ビットコはもうリバってる
XRPの単独下げになってきた
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:52:32.19ID:iU3J4heX
ハードフォーク直後は40円台なるからな
2018/11/15(木) 00:52:57.90ID:kEL1XCaQ
下がれ下がれどんどん下がれ
2018/11/15(木) 00:53:03.00ID:ouD8yNGG
そうでもないか
微妙に連動しとるわ
2018/11/15(木) 00:53:08.95ID:Ii74OtXl
>>519
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:53:28.50ID:30Cw+3vt
いくでやるでリップル買い増しやのクソ野郎につられたわ
ほんとあいつしね
2018/11/15(木) 00:53:35.63ID:7VX1tuuw
>>517
残りカスの資金でみんなに焼き肉でも奢ろうぜ
2018/11/15(木) 00:54:39.23ID:zBMmXuG8
>>524
ここにいるやつの書き込み信じてどないすんねんw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:55:06.90ID:39VIQUU0
まだ買わんほうがいいよ
マジでビッチのHF後のほうがいい
2018/11/15(木) 00:55:09.64ID:wTSfe4bD
ビットコ70切るぞ
ヤバイヤバイ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:55:26.53ID:30Cw+3vt
残りカスの資金まで搾り取るのか、、、
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:55:56.94ID:uq0raRG0
着地点どこだよ
2018/11/15(木) 00:56:08.69ID:r0v7lcwt
チャート変な形してきた!
おはぎゃーしたくないいいい
2018/11/15(木) 00:56:17.12ID:Ii74OtXl
あ、終わった
2018/11/15(木) 00:56:19.09ID:exoOEJ5m
もう全てがやばいな
ノーポジで寝るわ おやすみ
2018/11/15(木) 00:57:04.28ID:erXcJuNs
ビットコ70割った…終末は近い
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:57:42.32ID:uq0raRG0
うぁ
2018/11/15(木) 00:57:54.35ID:Ii74OtXl
なぁあああああああ
2018/11/15(木) 00:57:56.34ID:r0v7lcwt
ポジション解除して寝るか…
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:58:18.18ID:30Cw+3vt

ロスカくらった、、、
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:59:14.05ID:cYpr74q5
cc52円台か
早いな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:59:26.76ID:E6B9HlME
バーゲンSALE
2018/11/15(木) 01:00:00.08ID:erXcJuNs
こないだの安値更新のビットコ、リップル52ライン耐えるかどうか…
2018/11/15(木) 01:00:19.77ID:B5Eeb1vw
フリーフォーーーーーーーーーゥゥゥルルゥゥ!!!!!!wwwww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:00:44.25ID:iM6n/vts
また50ヨコヨコじゃね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:01:21.26ID:iU3J4heX
ハードフォーク直後は40円台なるからな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:02:03.75ID:wQho29Yh
ビトコ70万切りました
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:02:07.41ID:cY7EoOjS
終わった。
何が原因か知らんが死ねや
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:02:22.75ID:WDMXITn/
ここに来てビットコ連動かよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:03:00.66ID:iU3J4heX
ハードフォーク直後は40円台なるからな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:03:10.65ID:l7kG9QW3
ガチホワイ高みの見物
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:03:20.84ID:cYpr74q5
リバッたか
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:05:24.47ID:wcIrMgMG
俺のお尻がハードフォークしそう
2018/11/15(木) 01:05:41.74ID:7VX1tuuw
>>526
いくでやるではココじゃなくて100億のことじゃねーの?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:06:35.02ID:IIefT58F
買った、結構買ったw
2018/11/15(木) 01:06:41.01ID:yRzmlSro
まだ先だと思うが、これでBTCが65万切ったらマジで終わるわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:07:02.55ID:30Cw+3vt
ここで買うのは勇気いるな
すごいよ君
2018/11/15(木) 01:08:18.70ID:zNLVIQCf
上がったら下がる、下がったら、、、上がる!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:08:23.76ID:IIefT58F
80%ブチ込んだ!さぁ俺の握力!
2018/11/15(木) 01:08:44.03ID:7VX1tuuw
普通の人間が買わないと思うところで買えないと勝てんからな
2018/11/15(木) 01:08:47.49ID:yRzmlSro
急激に上がったから、また30くらいに落ちても不思議じゃない(´・ω・`)
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:09:43.57ID:WDMXITn/
ちょっと買い増したが、まだまだ下がりそう(´;Д;`)
2018/11/15(木) 01:10:03.68ID:yRzmlSro
BCCのハードフォーク下げとBTC下げに連動するのはあかんな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:10:11.12ID:30Cw+3vt
ロスカくらった後の残りカスでロングぶち込むか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:10:14.63ID:uq0raRG0
BBが本気出して来たようだw
2018/11/15(木) 01:11:38.65ID:yRzmlSro
50円で耐えられないとやばいやろな
2018/11/15(木) 01:12:43.33ID:wTSfe4bD
ビットコ次第65切るか?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:12:43.40ID:iU3J4heX
15日に爆下げするて誰もが予測してたけどな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:13:45.31ID:IIefT58F
取得単価53.4てとこか5万リップル
これは相応の報酬もらうで〜
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:13:46.79ID:H9AJ8dhN
おんぎーおんぎー
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:14:05.71ID:iU3J4heX
15日に40円台になるてYouTubeで皆言ってたから
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:14:06.76ID:AIToDoli
結局btcもマイニング牛耳るプールが勝つ中央集権やん
仮想通貨アホやな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:14:49.33ID:QFJ4ecnz
>>569
マジか!じゃ買うわ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:14:51.36ID:H9AJ8dhN
ノーポジおんぎー
仮想通貨おわた
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:15:20.13ID:iU3J4heX
仮想通貨はド新規が多いから分かりやすいといえば分かりやすいわな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:15:37.59ID:H9AJ8dhN
ビッチゼンモ
みんなショート積んだよな?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:16:14.98ID:iU3J4heX
15日に40円台になるてYouTubeで皆言ってたから
一人残らず全員が言ってたから
そらそやろ2歳児でも分かるわな
ハードフォーク
2018/11/15(木) 01:16:17.43ID:jm5hFrAF
また52円…
結局ビットコイン次第なんだね…
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:17:03.48ID:iU3J4heX
ラインのお友達登録でも言ってたわ
2018/11/15(木) 01:17:40.99ID:yRzmlSro
bb53円突破されたか(´・ω・`)
2018/11/15(木) 01:18:06.78ID:Sw2cd03I
>>515
大丈夫かい?まだ30分しか経ってないが
2018/11/15(木) 01:18:24.88ID:erXcJuNs
結局テクニカル分析してた奴らが何ヶ月も前から言ってた通り終末が訪れそうだな
テクニカルとかいうオカルトを認めざるを得ない
2018/11/15(木) 01:19:11.73ID:ouD8yNGG
また早まってショート利確してもうた、
わずかな微益
もうやめとくか・・・でもまだ落ちとるな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:19:20.92ID:wze7SZbe
底はまだですか
2018/11/15(木) 01:19:33.82ID:Ii74OtXl
なにこれ?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:20:14.01ID:b+8xjMv1
仮想通貨終わったんですか?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:20:19.68ID:iM6n/vts
ビットコ久々に結構落ちとるな
2018/11/15(木) 01:20:28.24ID:wTSfe4bD
>>515
大丈夫か?
2018/11/15(木) 01:20:46.86ID:yRzmlSro
ほんまに40代いきそうやな(´・ω・`)
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:20:58.62ID:iU3J4heX
15日に40円台になるてYouTubeで皆言ってたから
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:21:12.59ID:H9AJ8dhN
この前、日足上向いたと思ってた奴ら!
でてきなさーい!
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:21:33.04ID:uq0raRG0
マジかぁ
2018/11/15(木) 01:21:34.28ID:Ii74OtXl
くっっっっっっそ暴落きたーーーー!!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:21:35.94ID:UKCFpC8J
マジでbb糞だな
落とす時にさっさと落とせよ
拾い直すタイミングが難しくなるだろ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:21:44.94ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCH便乗上げはもう終わったぜ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:22:25.91ID:UKCFpC8J
もう、bb以外50円切るの間近かよ
ヤバすぎる

寝たやつ大丈夫かね
2018/11/15(木) 01:22:47.14ID:yRzmlSro
bb52も突破かお(´;ω;`)
2018/11/15(木) 01:22:52.18ID:wTSfe4bD
>>588
じゃハズレるな www www
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:23:01.58ID:IIefT58F
うほーフリーフォールやんけ!
2018/11/15(木) 01:23:21.74ID:r0v7lcwt
まじかぁ…
まじかぁ ふふw
2018/11/15(木) 01:23:26.39ID:sh646lJO
バイバイ仮想通貨
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:23:28.36ID:H9AJ8dhN
すげーな
みんは壊滅、全滅、支離滅裂!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:23:50.04ID:QGmYFDpe
ふう
先週からのショート7万xrpの利食い完了や!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:24:19.08ID:8FKcXWpw
久々のお通夜だね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:24:49.08ID:30Cw+3vt
ロンガー丸焼きやね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:24:50.00ID:iM6n/vts
ビッチ便乗上げは全モしたか
おつかれやね
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:24:52.49ID:H9AJ8dhN
見事にぶち折られたな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:24:56.85ID:iU3J4heX
15日に40円台になるてYouTubeで皆言ってたから
全く予想通りの展開やな
2018/11/15(木) 01:25:00.92ID:Eyi8KFoj
もう少ししたら買い時になるな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:25:10.48ID:BnS+QpkS
>>28
は?パークコートかよお前
2018/11/15(木) 01:25:36.67ID:erXcJuNs
ビットコが聖域に突入した。今までは大反発あってもおかしくない水準だけど今回はどうだろう…既に硬いサポート3つぐらい割ってるヤバいやつだからなぁ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:25:49.40ID:UKCFpC8J
まだ売り抜けれてないやつ大丈夫か?
こうなるとbb辛いな
2018/11/15(木) 01:25:56.13ID:wTSfe4bD
ヤバイな
かなり加速してる
ビットコ連動より売り板スゲーゆ www www
まさにセリクラ www
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:25:58.72ID:QGmYFDpe
まだ逝くのかよ・・
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:26:02.34ID:iU3J4heX
45円で反転するて予測してる人が数人いたけどどうなることやら
2018/11/15(木) 01:26:03.30ID:Ii74OtXl
wwwwwww
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:26:06.85ID:P+MW8dJg
50切っててワロタ…ワロタ……
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:26:24.44ID:WDMXITn/
もう終わりだ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:26:31.14ID:SP9J+9lj
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:26:45.12ID:BsEIqeRr
なぜbbは耐えられる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:26:47.77ID:UKCFpC8J
おい、cc
50切ったぞ( ̄∀ ̄)
2018/11/15(木) 01:26:49.37ID:ouD8yNGG
セ・リ・ク・ラ・・・ってやつ?
ショート三回目入り直したよ
2018/11/15(木) 01:27:10.34ID:yRzmlSro
マジでどこまでいくん?
40代時間の問題やん・・・
2018/11/15(木) 01:27:20.11ID:Ii74OtXl
よ ん じゅ う え ん だいwwwwww
2018/11/15(木) 01:27:26.39ID:exoOEJ5m
寝られずふとPC見たら相当やべえじゃんw

bitbank 51.156 51.000
Binance 49.717 49.881
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:27:33.76ID:pycr9svj
記念
https://i.imgur.com/iecaVKG.png
2018/11/15(木) 01:27:51.81ID:Sw2cd03I
BB勢はせめて50台で逃げたい所
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:28:21.82ID:IIefT58F
ここまできたら逃げる意味が無い!!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:28:35.21ID:iU3J4heX
15日に40円台になるてYouTubeで皆言ってたから
2018/11/15(木) 01:28:43.63ID:erXcJuNs
手を出したロンガーのロスカット巻き込みながら下げエネルギーを維持してるね
2018/11/15(木) 01:28:49.11ID:ouD8yNGG
フルレバショートの追い討ちが来そうだ
2018/11/15(木) 01:29:16.59ID:BCinGo6r
今年の仮想通貨でLしてるのはアホW
2018/11/15(木) 01:29:20.73ID:sh646lJO
もうこうなれば逆に見てみたい
ビットコが64万割るところ
2018/11/15(木) 01:30:04.66ID:oVcCL9ZR
新小岩
2018/11/15(木) 01:30:06.78ID:r0v7lcwt
これどっちのポジションでも寝たらあかんやつ??
2018/11/15(木) 01:30:06.92ID:yRzmlSro
bb51突破しそう
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:30:16.21ID:Bn9akzBv
どこでインすりゃええねん!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:30:17.62ID:S6T2FjGA
こんなんじゃセリクラはきませんねー もっとどぎついのがきますよ🤭 来年に😦 先ずは来月50万。56円からだから6円抜けましたねー✨ オラに乗れた人おめでとう🎊🤣 ニヤリ
2018/11/15(木) 01:30:20.04ID:erXcJuNs
昨日まで70目指してたとは思えん。これはかなり損した人出たのでは…
2018/11/15(木) 01:30:38.51ID:ouD8yNGG
RSIの増減と損益額、交互に見ながら集中
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:31:08.70ID:zoJ+lSpJ
全財産吹き飛ばした奴いるだろ
2018/11/15(木) 01:31:12.64ID:exoOEJ5m
海外48行きましたね・・・
bitbank 50.794 50.798
Binance 48.597 48.802
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:31:18.23ID:Bn9akzBv
ビッチゼンモ達成
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:31:44.36ID:IIefT58F
ビッチ全モしたからこの辺りから混沌としてくるね
2018/11/15(木) 01:31:45.18ID:exoOEJ5m
というかもうすぐ47行きそうじゃん・・・
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:32:06.16ID:rON2hiCg
ふぁーwwww
2018/11/15(木) 01:32:08.76ID:ouD8yNGG
うわ、みるみる金が増えるわ!
2018/11/15(木) 01:32:11.40ID:erXcJuNs
次の防衛ラインがら40なんじゃが…
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:32:13.18ID:uq0raRG0
リバ狙って大損こいたわwwww
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:32:27.35ID:Bn9akzBv
ビットコは3回目叩いてぶち抜いたな
みんなショート入れまくったか
2018/11/15(木) 01:32:30.29ID:exoOEJ5m
BBどうなっとるんやw

bitbank 50.499 50.500 0.001 169,460,116XRP
Binance 47.856 47.956 0.100 88,697,720XRP
Huobi 47.896 47.916 0.020 23,897,920XRP
OKEx 48.120 48.134 0.014 14,886,929XRP
Liquid 45.880 46.680
2018/11/15(木) 01:32:35.41ID:yRzmlSro
BCCこの短期間で全モしよったw
はぁ・・・
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:32:43.71ID:4I08RYa9
今北産業
2018/11/15(木) 01:32:46.70ID:r0v7lcwt
ビッチ…
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:33:10.35ID:Bn9akzBv
23時おじさん、なんだかんだ正解おめー
2018/11/15(木) 01:33:15.48ID:pi6cqrm+
56で抜けといてよかったぜ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:33:16.88ID:68EVh32I
電車大丈夫かな、早めに出よう
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:33:24.43ID:wd86VGj4
起きててよかった
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:33:25.42ID:iU3J4heX
15日に40円台になるてYouTubeで皆言ってたから
2018/11/15(木) 01:33:39.80ID:rON2hiCg
>>649
BB勢はいつも無駄な抵抗をする
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:33:40.14ID:UKCFpC8J
これ、他リバした時にbb買うかマジ迷うな
2.5円も高いから値動きどうなるのか意味不明
2018/11/15(木) 01:33:40.64ID:exoOEJ5m
youtubeで40円台おじさん当たっとるがw
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:33:52.63ID:Bn9akzBv
>>654
おれもそこで切った
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:34:25.55ID:SP9J+9lj
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:34:26.17ID:Bn9akzBv
ビットコ70万サポート説ww
2018/11/15(木) 01:34:44.11ID:erXcJuNs
今素通りしたそのライン。めっちゃ硬いはずなんですけど!?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:35:29.10ID:IIefT58F
ザッサー
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:35:30.12ID:Bn9akzBv
一応リバるかな、、
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:35:58.86ID:UKCFpC8J
普通にリバしやがったbb
なめんな
2018/11/15(木) 01:36:17.75ID:erXcJuNs
ビットコ反発入った!
2018/11/15(木) 01:36:20.09ID:6QlXZ/r+
底きたか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:36:30.23ID:IIefT58F
bbだけ40台行かん気なんかw
イリュージョンやんけワレ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:36:31.74ID:Bn9akzBv
ノーポジにとって問題はここから
2018/11/15(木) 01:37:09.97ID:erXcJuNs
せめてヨコヨコして寝てる人に逃げる時間を上げてやってほしい
2018/11/15(木) 01:37:10.66ID:yRzmlSro
今買っちゃうのか(´・ω・`)
2018/11/15(木) 01:37:22.00ID:/M/8EhLW
ほらほらアビトラしないと間に合わないよ?
2018/11/15(木) 01:38:07.20ID:zIMklaiv
こんなの見たら寝れなくなるんじゃが
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:38:31.63ID:IIefT58F
11月15日、ここに50.123の底を形成したことを誓います。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:38:40.93ID:cY7EoOjS
もうだめだなこれは
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:38:49.45ID:Bn9akzBv
俺は引退かな
ビットコが予想より早く死んだ
ショートのタイミングはいつも逃す
2018/11/15(木) 01:38:52.72ID:yRzmlSro
BTC地味に下げてんだよな〜
影響怖いわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:39:38.64ID:iU3J4heX
15日に40円台になるてYouTubeで皆言ってたから
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:39:41.64ID:Bn9akzBv
この滑り方はもう地盤ゆるゆる

今まで耐えてたのが奇跡やね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:39:45.30ID:uq0raRG0
大損回収してプラ行けた
助かったwee
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:40:10.22ID:3MLCzynk
寝る前はまだ200%の利益だったはずなのに髭でロスカ食らっててわろた
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:40:14.75ID:lE8BrxEA
くっそここで買いたいのに買えねえ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:40:35.89ID:iU3J4heX
おゃ、上がってきたぞ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:40:36.06ID:iM6n/vts
さすがbb
高値で買ってくださるんですねぇ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:41:07.25ID:IIefT58F
ビットコの反発もはええな、おい。朝起きたら何事も無かった感出す気か
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:41:12.41ID:SP9J+9lj
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:41:34.32ID:uq0raRG0
そりゃこんだけ落ちたら2円くらいはリバるわな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:41:35.18ID:zoJ+lSpJ
GMOのスプレッドおかしくない?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:41:41.59ID:LBsBJchB
今回の件で
そろそろ余程のアホでない限り
POWコインは見限るだろ
XRPの時代が来るぞ
2018/11/15(木) 01:41:47.78ID:exoOEJ5m
bbこれいつもの階段できるやつだろ
つぎ売り階段できるぞw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:42:24.76ID:IIefT58F
53円おかえり
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:42:39.59ID:UKCFpC8J
くそー適当に買いいれれば良かったわ
売りに買いが勝る限り無限リバのbbマジック

大口100万単位で指し入れてるだろこれ
2018/11/15(木) 01:42:48.69ID:erXcJuNs
ビッチ分裂前に戻るどころか安値更新wwwクソワロタ
2018/11/15(木) 01:42:51.96ID:exoOEJ5m
bbだけ3円高いですw

bitbank 52.999 53.000
Binance 49.808 50.118
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:43:26.15ID:IIefT58F
bb処理遅すぎ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:43:32.52ID:uq0raRG0
もう利確したから落ちてエエぞBB
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:43:58.83ID:iU3J4heX
上がってきたぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:44:05.15ID:LBsBJchB
>>688
おい銀河
ショート専門のお前なら今んとこ爆益だろ
コピペ貼る必要すら無いだろ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:44:14.52ID:TV2+qyWU
bitpointも
2018/11/15(木) 01:44:24.85ID:rON2hiCg
BBで売って他で買うだけ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:44:38.81ID:uq0raRG0
これはww
まだ上行くんスカ
いや、まぁイイけど
2018/11/15(木) 01:44:48.11ID:yRzmlSro
リバ終了かの〜
2018/11/15(木) 01:45:16.15ID:zQFwfljo
XRPはまだしも他のアルトはボロボロやな
2018/11/15(木) 01:45:20.63ID:LdQ4Q3Ld
BB糞すぎやろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:45:38.91ID:uq0raRG0
ホント大損からプラ転出来ただけで嬉しいわ
2018/11/15(木) 01:45:46.05ID:exoOEJ5m
片方ずつの処理しかしてないだろbb
2018/11/15(木) 01:45:47.19ID:lE8BrxEA
ここで買えればほぼ確実に1.2倍以上にはなったのに〜
ああ〜つれぇ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:46:00.39ID:Bn9akzBv
バイナンス注文とおらんし
2018/11/15(木) 01:46:06.53ID:bMv6TFqz
久々に覗いてこの動き見れたのは嬉しいわ
年末上げもないままくたばってくれ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:46:18.67ID:IIefT58F
芝犬コインとかどうなったんだろうw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:46:45.42ID:iM6n/vts
マッチングエンジン壊れてますな
2018/11/15(木) 01:46:48.68ID:erXcJuNs
落ちるナイフ過ぎんだろ。触るでない
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:46:54.11ID:0qNCB5tp
これはもう駄目かもわからんね。。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:47:02.31ID:SP9J+9lj
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
2018/11/15(木) 01:47:13.47ID:iYTqn83E
総悲観じゃん
こりゃ上がるな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:47:16.32ID:yzqUVEBA
起きたら50円でたまげたw
そしてリバが半端ねえw
落ちるところ寝てたから爆上げしてる気分
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:47:46.03ID:IIefT58F
さっき買わなかったやつ馬鹿だろ。何のために今日相場に張り付いてたんだよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:48:12.26ID:uq0raRG0
BBの遅延に釣られてほかも上がればいいのになw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:48:15.87ID:IIefT58F
54円到達
2018/11/15(木) 01:49:02.33ID:bMv6TFqz
下げ幅考えような
今年この動きからじり貧ばっかりだろが
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:49:10.65ID:uq0raRG0
うん、、、まぁそうなるわな
2018/11/15(木) 01:49:14.58ID:3XoBSPrg
こういうリバがあるから仮想通貨はやめられねーわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:49:56.65ID:UKCFpC8J
うーん、やっぱりbbは独自の動きをすると判断しないかんな
大口のおもちゃになっとる

無限買いが強いから、いくらでも上に行くわ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:50:03.28ID:Bn9akzBv
みんな仮想通貨終わったのはよく分かったな

だが、あや戻しを取りたいのさ、漢だからな
2018/11/15(木) 01:50:17.50ID:yRzmlSro
bbだけ4円も高いw
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:50:44.13ID:Bn9akzBv
こんな時に買えないバイナンスって、、
2018/11/15(木) 01:51:09.69ID:sh646lJO
今はもう何もしない方が良いな
bb乖離ひどすぎるし火傷する
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:51:59.48ID:uq0raRG0
>>729
同意
2018/11/15(木) 01:52:02.08ID:yRzmlSro
下げ再開か(´・ω・`)
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:52:56.90ID:iEu2H8dy
結局BBで52円で買い直した
40円代にならないbbマジでクソ過ぎる
2018/11/15(木) 01:53:11.67ID:exoOEJ5m
もう落ちてくるだろうが
今のリバ取れたやつはラッキーだな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:53:51.40ID:iM6n/vts
>>732
気をつけた方がいいと思うけどね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:54:05.17ID:Bn9akzBv
BBしか買えない悲惨な奴ら多過ぎやろ、、
bitmaxとか一瞬で口座出来るから移動させれば?
2018/11/15(木) 01:54:44.34ID:exoOEJ5m
ビットコ更に掘りそうだな
2018/11/15(木) 01:56:28.39ID:zIMklaiv
何とか現物54で逃げれた
続きは朝楽しみにしてます
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:56:44.24ID:h2zfY5wV
こりゃビッチが大戦犯かまして仮想通貨業界終わるわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:57:30.07ID:iU3J4heX
とりあえず40円台で2回も買えたから良しとするか
2018/11/15(木) 01:59:24.24ID:yRzmlSro
BTC使い物にならないからいつか終わる
その時仮想通貨全体が暴落すると思ってたんだが
まさか今日がその日になるのか?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:00:41.39ID:h2zfY5wV
自分らの内輪揉めで業界終わらすとか最悪のICOだな
ほんまに終わってるわ
何人引退するんだろうな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:00:48.03ID:QGmYFDpe
40万近くショートでとれたわ
しかし、現物の総資産は減りまくりやわ
早く勃起上げプリーズ
2018/11/15(木) 02:00:48.61ID:bMv6TFqz
ボラがある内は相場は終わらんよ
2018/11/15(木) 02:01:03.57ID:erXcJuNs
全てを無かったことにする1本柱以外では止められない程の下落
反発が弱すぎる
2018/11/15(木) 02:01:35.84ID:8BuUjemp
BB高いんだけど
2018/11/15(木) 02:02:22.81ID:exoOEJ5m
見事に全通貨下げだな・・w
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:02:32.61ID:iU3J4heX
明日の昼休みまでトレードできひんけど昼休みにどうなってるかが
楽しみやな
とりあえずおやすミキティ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:03:07.09ID:iU3J4heX
おつかれいな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:04:09.64ID:SP9J+9lj
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
2018/11/15(木) 02:04:59.33ID:bMv6TFqz
去年とは逆の年末年始大暴落期待して覗き続ける
2018/11/15(木) 02:05:12.80ID:erXcJuNs
30円の底割れが心配で寝れん
2018/11/15(木) 02:05:14.40ID:ouD8yNGG
4回目のショートイン
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:05:17.63ID:QFJ4ecnz
がんばれいなあああああ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:06:02.67ID:kuJKXRcZ
dmmさっきからフリーズしまくってんぞ
今はヤベーヨなんとかしろ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:06:31.06ID:uq0raRG0
ボラがでけーw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:06:34.74ID:Vrw/ooCz
こんなのただのセリクラやん
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:09:24.08ID:cY7EoOjS
2週間前に戻ったわけか。あほらし
2018/11/15(木) 02:09:45.21ID:p3A8Ne0T
もうとことん落とせ!
その方が年末ワンチャンあるかも
759理由を教えろおじさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:09:45.77ID:wcIrMgMG
下げの理由を教えろ
2018/11/15(木) 02:10:56.52ID:p3A8Ne0T
bb見れば分かるが60なんて一瞬で戻る!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:12:14.86ID:gtAR4Fjg
>>759
糞ビッチのせい
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:12:38.79ID:Bn9akzBv
1円抜いて、あとは逆指値やわ!!

もっとリバれやくそが!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:14:26.29ID:Bn9akzBv
取り敢えずロンガーなんで枚数増やしてホールド

おれは常に手放すロンガー
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:14:42.80ID:WOhQtfHZ
ビットコまた掘りそうな雰囲気出してるな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:15:04.24ID:7FJqUCt2
そろそろビットコインとリップルは離婚すべき。いい機会だからわかれよう。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:16:34.86ID:SP9J+9lj
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:16:43.60ID:uq0raRG0
今日は儲けはともかくホッとしたんでもう寝よ
おまいら頑張って稼ぐんだよ〜
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:17:26.93ID:UKCFpC8J
ビットコ建みんな見てみろ

リップルとライトコに完全に避難してるわ
ビットコがリバした時に、下がらないこと願う
7月はこのアルト→ビットコの流れで、ビットコ上がっても全くリップル上がらなかったからな
2018/11/15(木) 02:17:36.10ID:r0v7lcwt
資産が1/3になったよ〜
ふぁ〜眠
2018/11/15(木) 02:20:02.13ID:wTSfe4bD
俺も眠い
けどビットコ65切った瞬間見てみたい
眠いけどまだ買えないし
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:20:28.16ID:Bn9akzBv
ビットコがいい感じであかん
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:22:42.23ID:Bn9akzBv
底値で買った15万xrp

ビットコおじさんはどうなるんや?
2018/11/15(木) 02:24:30.10ID:8BuUjemp
買おうとBBに入金したのに全然安くならんのだが・・・・
2018/11/15(木) 02:26:56.17ID:7VX1tuuw
>>772
底値ってどこや?
28円のときか?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:27:13.79ID:UKCFpC8J
完全にbbおもちゃになっとる

暴落もなかったことにw
利確早まって、損はしてないけど、全然儲からなかった
2018/11/15(木) 02:27:14.71ID:kEL1XCaQ
なんであがっとんねん
52までおちろや
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:27:36.66ID:Bn9akzBv
>>774
今や今や
49.5円くらいやけどな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:29:49.02ID:SP9J+9lj
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません

最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:31:21.40ID:Vrw/ooCz
セリクラやね
やっと年末相場始まったか
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:32:06.41ID:Bn9akzBv
年末への狼煙やね
俺は結構謎に増えた
2018/11/15(木) 02:32:30.98ID:8BuUjemp
なんか全然落ちないしリバリそうだから寝るか・・・どうせBCHのHF時にもう一度くるだろ買い時
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:32:53.43ID:gtAR4Fjg
BCHクレイグが勝ちそうじゃん
この先LTCとかBTCも攻撃するって宣言してるし
仮想通貨オワタね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:35:14.11ID:Bn9akzBv
本当クソ相場やね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:36:38.55ID:yzqUVEBA
54.8で売れたw
2018/11/15(木) 02:37:39.63ID:LdQ4Q3Ld
あーだからライトコインも底抜けしてるのか
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:39:09.27ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHの便乗上げは完全に終わったぜ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:41:11.97ID:z8kAxQgH
やばい一円単位で回転し放題や
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:42:00.14ID:WOhQtfHZ
振り幅凄えなw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:42:29.07ID:UUdxwFB5
今日はここまでですかね〜😁数日中に少し上げて来月12日までにまたバチンと下がるかと…。いくで〜やるで売り増しやは来月まで封印か😂🤣
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:44:47.52ID:CiUdpLOd
お前らネムタソが可哀想とか思わんの?冷た過ぎるやろ
2018/11/15(木) 02:44:48.65ID:SboeubiB
>>782
なんなのこのおっさん
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:45:16.08ID:Bn9akzBv
寝るわ
2018/11/15(木) 02:46:35.64ID:zQFwfljo
>>790
ところが結構リバってる
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:47:04.84ID:UUdxwFB5
早速ニヤリか🤣🤣🤣
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:47:33.63ID:gtAR4Fjg
>>791
このおっさんの宣言通りに事が進めば、PoW系通貨の破壊神として歴史に刻まれるね
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:47:51.29ID:ELLPUpWo
BBで取引履歴は約定してるのに資産状況変わらないのなんで
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:49:29.31ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  昨日の朝はいい逃げ時だったぜ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/15(木) 02:49:32.55ID:erXcJuNs
ビットコが645切れば約1年弱かけて作った超巨大ディセンディングトライアングル完成でテクニカルの教科書にしばらく乗るレベルの美しさ
チャートパターン大事って実感する下落だわ
2018/11/15(木) 02:51:31.79ID:prkXAPat
>>796
更新してみた?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:51:41.62ID:ELLPUpWo
>>796
画面更新したら変わった
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:52:17.30ID:ELLPUpWo
>>799
ありがと
変わった
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:53:52.03ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCH便乗上げはもう終わった!!!

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:58:58.75ID:yzqUVEBA
やべえ、回転天国だな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 03:01:07.16ID:2w24rGxL
しかしビットコインが66万7千円でリップル53円か。前は41円とかまで落ちてきたのに随分お高いなぁw
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 03:02:00.31ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  昨日の朝はいい逃げ時だったぜ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 03:02:20.74ID:yzqUVEBA
うお!
ビットコ66万いってたのか
ヤバイな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 03:04:31.47ID:WOhQtfHZ
さすがにそろそろヨコヨコするか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 03:04:47.16ID:Vrw/ooCz
xrp下ヒゲ長っ
2018/11/15(木) 03:05:53.51ID:3a9Ch2nj
50円割らない!XRP最強や!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 03:06:07.66ID:MTQOXhss
BTC66でXRP50切らなかったの
以前よりだいぶ下が硬くなってきたんね
2018/11/15(木) 03:07:20.67ID:k0TjeaHq
中学生の股関並みにオギンオギンやな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 03:13:25.78ID:/w9WWSXf
ビット68切ったらセリクララインだろ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 03:15:24.44ID:SP9J+9lj
リバって下がりだしたぞ
2018/11/15(木) 03:16:54.31ID:t4ZGznN5
まあ連動でまだ下がるやろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 03:17:53.10ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  昨日の朝はいい逃げ時だったぜ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 03:23:55.80ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  昨日の朝はいい逃げ時だったぜ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 03:25:58.32ID:QFJ4ecnz
うんそうだね
わかったから一緒に寝よう?
2018/11/15(木) 03:27:11.44ID:DeeU1hOh
リップル強いな。
2018/11/15(木) 03:36:36.21ID:erXcJuNs
ビットコのリバこれで終わりっすか。異常相場
2018/11/15(木) 03:41:28.29ID:bMv6TFqz
ビットコは弱いし他も大体半値で戻し終わり

いつもの事ですな
2018/11/15(木) 03:44:53.51ID:MkPrczd6
他の取引所作っとけば良かった…
これしばらく乖離したままだろ…
2018/11/15(木) 03:45:56.73ID:bMv6TFqz
おっビットコ逝った

掘削再開よー
2018/11/15(木) 03:49:20.94ID:uBsLkuDc
掘ってる掘ってる
2018/11/15(木) 03:50:02.43ID:jm5hFrAF
bb粘ったぶん落ちるの早いな
2018/11/15(木) 03:52:24.90ID:wS2kz7Tt
bb3円以上乖離してんのに、まだ回転しようとしてる…
アビトラされたら損するのbb民だぞ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:01:27.39ID:yzqUVEBA
必死に回転して枚数10%増えたわ
今更だが何で全体的にこんなに下がってるんだ?w
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:02:19.75ID:Ke0WsGOP
やっぱり、機関投資家の皆様方にご参入頂く前に、焼け野原になるのね
こんな高い仮想通貨をご購入頂くのは失礼ですからね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:02:34.58ID:3MLCzynk
BBが高いってより日本だけリップルに避難してる人が多い印象
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:05:58.67ID:T7f8SW08
bb頑張るなー
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:07:25.79ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  いい逃げ場さがしておけよ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/15(木) 04:09:34.96ID:S7gnOY5V
bb高いなGMOで買うわ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:09:48.62ID:T7f8SW08
>>830
分かったから早く寝なさいよ 良い子は寝てる時間よ
2018/11/15(木) 04:16:14.99ID:sh646lJO
今日64万割るかもな
そのくらい強い意思を感じる
2018/11/15(木) 04:17:14.03ID:3a9Ch2nj
年末1000円行く確率どれくらいですかね?
2018/11/15(木) 04:18:28.08ID:erXcJuNs
いま、0.2%ぐらい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:18:30.64ID:dswMZReA
おはキャーだなぁ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:19:18.57ID:T7f8SW08
みアービトラージしてる人っているの?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:20:53.97ID:T7f8SW08
>>837
誤字失礼。。
2018/11/15(木) 04:22:02.10ID:sh646lJO
今日はもう怖くて入れない
ビットコが本気だわ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:23:52.23ID:/w9WWSXf
リップル止まった
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:24:40.46ID:XeG44I68
もう終わりだね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:26:13.62ID:T7f8SW08
セリクラ落ち着いて50円ヨコヨコに期待。
2018/11/15(木) 04:28:01.64ID:sh646lJO
あーあ
年末なのにこんなんなっちゃって
2018/11/15(木) 04:30:00.81ID:bMv6TFqz
今年もう見飽きたくらいの流れ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:32:31.34ID:Ke0WsGOP
ビットコさん、まだまだ掘られてるな
2018/11/15(木) 04:34:40.34ID:S7gnOY5V
ビットコみたいなクソはもういいよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:35:10.61ID:9l8ipVPB
年末までずっとヨコヨコよりまし
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:39:24.04ID:T7f8SW08
bb以外48円きってるやんけ
2018/11/15(木) 04:51:12.55ID:erXcJuNs
47え
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:51:26.58ID:PSCl24Pd
久しぶりにえげつない暴落きたな
ビットコインやべーな
2018/11/15(木) 04:51:31.99ID:erXcJuNs
47円割らなきゃええんや
2018/11/15(木) 04:52:12.95ID:erXcJuNs
リップルこの水準で止まったの偉い!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:52:19.92ID:sO/7731w
ねるのこわい。。
2018/11/15(木) 04:53:46.91ID:erXcJuNs
ビットコはもう565を目指してるから、それに釣られても40を割らなければリップル基軸あるでぇー!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:54:09.55ID:PSCl24Pd
うん、リップルは耐えてるほうだな
しかし仮想通貨怖いな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:55:32.72ID:z0YlVFsD
リップル意地でも50円割らないんだな 強いじゃねーの
2018/11/15(木) 04:56:23.88ID:Le4nY6zI
まあ、もう鴨は釣れなくなってきたし
仕掛け側が終わりに向かって損しないように調整してさようならだろ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 04:56:53.35ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  いい逃げ場さがしておけよ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/15(木) 04:59:08.24ID:erXcJuNs
流石に下げすぎで一旦逃げ場作ってあげないとこれ以上は下がらないと思うね
次の高値で投資家とトレ転と勘違いしたロンガーのロスカット巻き込みながらで565到達って感じかな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:11:25.84ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  いい逃げ場さがしておけよ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/15(木) 05:14:11.97ID:u9Zl76zA
何円で指して買ったらいいんだろ?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:15:58.86ID:j2f6n1BV
買うと減ります
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:16:31.57ID:SP9J+9lj
マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある

SWIFTが90%から95%も手数料を削減できると言ってる時点でもうXRPの役割は
20年ぐらいいらなくなったと思うぞ
https://imgur.com/a/6iW9Ytl

※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7

それにHyperledger Fabricのトランザクションも10万/秒になるし、マイクロソフト
AZUREで旧SWIFTネットが稼働するとなると銀行はもうほとんどこれでいいやとなる
と思う

XRPを使ってもかなり普及しなければノストロ口座削減までは一気にできないからな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:17:34.87ID:o9qGZmwT
今50〜52のサポライン効いてるようだから、朝の狼狽売りで48円辺りで止まれるか
BBだけ耐えてるんだよな
2018/11/15(木) 05:20:44.24ID:p0a6Urep
もしかしてわりと強いのでは?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:20:53.80ID:jrjH1RNg
この辺で少し買った
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:21:32.66ID:o9qGZmwT
それにしてもBTC68万65万あっさり割れるとはね。
特に悪い材料出てないから年末に向けて仕掛けてきたんかな?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:21:51.91ID:BXzYIwO4
35円までいくぞこれ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:22:15.10ID:yNOSphTk
この状況で耐えてるとか今までと違うな
残り資金リップルにぶち込むことにするわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:22:36.12ID:o9qGZmwT
年内最後の買い場とも言えるw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:22:51.52ID:3MLCzynk
さすがにまだ買います気にはなれないけど想像以上に強いね
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:24:02.70ID:DfpvGBvZ
リップル/ビットコインみてみ
昇竜拳しそうw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:25:29.39ID:tNUBh8IZ
30円になったらまた買うわ
2018/11/15(木) 05:30:37.66ID:csyHeEuG
おはぎ
2018/11/15(木) 05:31:40.17ID:csyHeEuG
こんなの予想不可能w
2018/11/15(木) 05:31:57.42ID:bMv6TFqz
リップル粘ってるからこれ後で一人地獄旅やぞ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:32:31.25ID:T7f8SW08
おはぎ を焼いた匂いがする。。
2018/11/15(木) 05:33:40.63ID:j8hI9peB
XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

ロンガーの皆さん…今日 ビットコの理不尽な下げで 深い痛手を負った方 心からお悔やみ申し上げます。

これをきに リスク分散の観点からも 株や為替にシフトチェンジする事も大事では無いでしょうか?

株や為替はとても素直に動きますし 1000倍〜2倍に合わせた 様々なトレード方法があり 触って損は無いと思います。

FX世界最高峰と言われているXM.COMで 是非 触れて リスク分散して欲しいです。

最後にリップる君は強いですね リップるホルダーは安泰かもです。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:33:53.23ID:o9qGZmwT
買い支えが弱くなってきた。
2018/11/15(木) 05:34:52.82ID:Sw2cd03I
50切るか
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:35:29.89ID:jrjH1RNg
買った
2018/11/15(木) 05:35:55.66ID:csyHeEuG
powはハッシュウォーで自滅して欲しいわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:36:22.44ID:tNUBh8IZ
>>881
難しい局面だけど俺はいい判断だと思う
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:36:42.85ID:SNcUQ2eI
海外と3円も乖離がある中よく買えるな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:36:53.23ID:SP9J+9lj
供給過多のコインがBCHの便乗上げだけで継続的な需要を生むはずないだろ
どうやったら期待需要で膨らんだ価格を維持できるんだ

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません

拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確しておいたほうがいいぞ

期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
2018/11/15(木) 05:38:52.57ID:B5Eeb1vw
フリーフォールwwwwww
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:39:00.43ID:P76W9lrs
極秘情報
年末にかけ30円まで戻します
2018/11/15(木) 05:39:41.59ID:B5Eeb1vw
フォーーーーーーォォォオオオッアチャァッァアアア!!!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:39:51.33ID:tNUBh8IZ
30円は想定内だろw
10円割ったら想定外
2018/11/15(木) 05:39:56.36ID:oKb1SxP/
よっしゃあああああああ
リップル買い増しやぁああああ!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:40:57.72ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  いい逃げ場さがしておけよ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/15(木) 05:41:36.12ID:yIa2nHJV
bbだけなぜかびくんびくんしてる
2018/11/15(木) 05:42:24.14ID:3wDishkb
GMO49.8円
bb 53.0円

なんでビットバンクだけ高いんだ?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:42:53.95ID:T7f8SW08
な ぜ あ が る ん だ B B
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:42:58.70ID:T7f8SW08
な ぜ あ が る ん だ B B
896天才トレーダー
垢版 |
2018/11/15(木) 05:43:42.61ID:5zomvAaH
お前ら反発きたぞ!!!!!!
2018/11/15(木) 05:43:43.59ID:7bW8qAGV
23時で寝落ちして絶好のチャンスを逃してしまったな
暴落直後の金額で決済されてたよ
898天才トレーダー
垢版 |
2018/11/15(木) 05:44:19.66ID:5zomvAaH
乗り遅れるなよ!!!
2018/11/15(木) 05:45:44.69ID:oKb1SxP/
先物最終取引日とか45日ルールとか重なってるからこれは想定内
ここからはあまり掘らないと思う
でも上がりもしないとも思う

だから拾うなら分割で
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:45:56.53ID:SNcUQ2eI
今買ってる奴は回転だよね?もちろん。

XRPUSDは7200から7900までリバ中やぞ。

十分リバしてるから今会は様子見がいいのでは。。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:46:57.27ID:SP9J+9lj
40円台はいるよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:47:21.78ID:T7f8SW08
とりあ51円で指して寝よう
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:47:37.68ID:T7f8SW08
とりあ51円で指して寝よう
2018/11/15(木) 05:49:41.82ID:LC3Wq6nn
XRPは強いな
2018/11/15(木) 05:51:13.17ID:Ii74OtXl
ひっで
なんなんこれ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:53:52.45ID:tNUBh8IZ
こんなん数ヵ月に一度はあるだろ
これ耐えれないなら株やった方がいい
2018/11/15(木) 05:55:47.58ID:Le4nY6zI
どっちにしろ仮想通貨やるメリットてなんなんだろうなとは思うw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:56:39.27ID:tNUBh8IZ
それ言っちゃおしまいw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:56:59.61ID:jrjH1RNg
買いじゃないかな
2018/11/15(木) 05:59:08.82ID:btt+s5p2
ぎゃああああああああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/11/15(木) 06:01:05.68ID:sh646lJO
さすがに止まったか。。?笑
2018/11/15(木) 06:01:16.66ID:pN0M9Zl5
お小遣いになればいいなという思い出1万円分だけ買った
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:01:30.61ID:D2ee2pHK
リップルだけ暴落回避しとる
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:02:18.13ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  いい逃げ場さがしておけよ  40円台突入する可能性高いぞ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:02:30.69ID:/w9WWSXf
ビット底ついた感じする一回目のセリクラ
2018/11/15(木) 06:03:30.43ID:7VX1tuuw
>>915
一回目のセリクラってなんやねんアホなんか
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:05:41.68ID:/w9WWSXf
お前がアホか
セリクラこれで終わりと思ってんの?
まあリップルはクソ儲かるからどーでもいいけどな
2018/11/15(木) 06:05:43.56ID:zYTe1yb4
お、60円越えたかって思ったら、えぇ、、
2018/11/15(木) 06:06:19.10ID:7VX1tuuw
>>917
セリクラの意味調べてこい
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:08:08.87ID:/w9WWSXf
知ってるわ
負け組には話しても無駄だな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:08:24.60ID:lmambaOO
BTCやべえ
60万割ったらリップルも30台目指すんか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:08:27.31ID:SNcUQ2eI
海外取引所で買いたいわー。

49円台なら買う。52円では買えないわ
2018/11/15(木) 06:09:05.34ID:E5+3GuUC
>>920
もう書き込まない方がいいぞ
てかネタだろ?w
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:09:57.21ID:/w9WWSXf
はいはい
勝ち組になってなら良いなw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:09:58.45ID:MMponx2O
BTCバイナンスに送ってリップルにしてビットッバンクで売れば儲かるやつ?
2018/11/15(木) 06:10:00.67ID:Ii74OtXl
BCHなんてゼンモだもんなあ、ほんとひで
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:11:28.34ID:SP9J+9lj
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  いい逃げ場さがしておけよ  
日足トレンド変わったから40円台突入する可能性高いぞ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/15(木) 06:11:31.44ID:k0TjeaHq
一回目のセリクラwww
2018/11/15(木) 06:11:54.49ID:OPAfgu4H
>>916
ファイナルファンタジー2みたいなもんやろ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:12:01.18ID:Ae29s7Uw
>>925
送金詰まってるぞ
未確認取引が4万近く溜まってる
2018/11/15(木) 06:12:17.49ID:gMoDroR3
>>925
今なら1往復で5%はとれるぞ
2018/11/15(木) 06:13:38.04ID:b2GcDqWz
48から56円まで値幅あるな
53はちょっと高め
日本らしくていいわ〜
933天才トレーダー
垢版 |
2018/11/15(木) 06:15:07.17ID:iNdRoOCs
0896 天才トレーダー 2018/11/15 05:43:42
お前ら反発きたぞ!!!!!!
0898 天才トレーダー 2018/11/15 05:44:19
乗り遅れるなよ!!!

な?これが天才トレーダーの実力なんよ
黙って天才についてくれば丸儲けなのになw
2018/11/15(木) 06:16:10.35ID:b2GcDqWz
>>933
朝からくだらない
2018/11/15(木) 06:17:33.11ID:P+TOA+yi
これは暴落の初動だな
936天才トレーダー
垢版 |
2018/11/15(木) 06:18:13.02ID:iNdRoOCs
>>934
乗り遅れたか、、






ドンマイw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:19:05.68ID:SNcUQ2eI
乖離が大きすぎて乗れなかった。

まあこういう時こそ冷静に行こう
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:19:49.31ID:MMponx2O
8000satだから50円位が妥当
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:21:36.15ID:9phjtLZY
また下がったのかー
厳しいな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:22:01.10ID:c78b3PsG
おっはぎゃぁーーー‼
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:23:45.09ID:yzqUVEBA
まさかとは思うけど、このまま56円戻ったりしてw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:23:58.54ID:U4aGoN1K
早起きは三文の徳とはこのことか
2018/11/15(木) 06:24:34.74ID:b2GcDqWz
まぁリップルには関係ないちゃないからな、そりゃ無意味に下がったら戻す
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:24:45.58ID:jADZyTXu
>>941
いや戻るだろ
リップルは出来る子
945天才トレーダー
垢版 |
2018/11/15(木) 06:26:04.23ID:U4aGoN1K
いやしかしリップル 強すぎだろこれ
ビットコインを凌駕しつつあるなこれ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:26:43.45ID:MMponx2O
ビットバンクだけ異様に強い
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:27:33.24ID:c78b3PsG
コインチェックまだかなー?
948天才トレーダー
垢版 |
2018/11/15(木) 06:27:43.03ID:U4aGoN1K
ビットコイン含め仮想通貨二桁パーセンテージ落としてるのにリップルだけ他の半分くらいも落としてない
強過ぎてるw
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:28:27.11ID:MMponx2O
ビットバンクの大口何か情報入ってるから落とさないとか
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:29:09.85ID:WDMXITn/
爆上げくっど(≧∀≦)
2018/11/15(木) 06:29:28.13ID:b3qllte9
リップル一枚も持ってないけど、
案外、今回のがきっかけでリップルが覇権を握るかもしれない。
ビットコは操縦やりたい放題だとわかったし、イーサはICO詐欺多いしね。
一番マシかもねリップル。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:30:01.56ID:U5DZOYki
リップルさん強すぎないですかねぇ・・・
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:30:15.15ID:E/uRuY1O
はい死んだー!w
2018/11/15(木) 06:30:49.29ID:suPzwwLY
暴落のことをセリクラだと思ってる奴が定期的にいるな
覚えたてで使いたいだけだろうけど
2018/11/15(木) 06:30:59.73ID:pN0M9Zl5
久しぶりにコイン買ったわ、しかも去年と同じ価格
956天才トレーダー
垢版 |
2018/11/15(木) 06:31:21.47ID:2lX7kmfE
リップルさんすでに元の値段戻そうとしてるし
どうなったんだこれw
強過ぎるw
2018/11/15(木) 06:31:28.73ID:180BWxhS
ここまで強いと心配になるわ。
2018/11/15(木) 06:32:37.54ID:ERo2d6Gd
みんな非中央集権に嫌気さしたんかね
明らかに流れ変わってる
2018/11/15(木) 06:33:05.74ID:b2GcDqWz
>>957
まずなぜ下がったのか考えることから
始めなよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:33:37.85ID:qqMgxcN+
なんだかんだでリップルバンザイ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:33:54.49ID:yzqUVEBA
まさかとは思いつつ55円で指したら売れてたわ
リップルすげえな
すぐもどりそうだし買い直しとこう
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:38:02.31ID:qqMgxcN+
PoWに未来はない。今回の件はxrpにはプラスだと思う
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:38:07.64ID:3MLCzynk
MEX7200Lを6400で精算された虚無感
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:38:36.42ID:eLqAT0Gz
どうせ戻るとは思うがこうも簡単に下がるのはヤバいよな
仮想通貨全体に言えるけどほんと意図的に操作されてそうで怖いわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:39:16.26ID:yzqUVEBA
動き激しすぎw
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:41:01.05ID:c78b3PsG
ビットコななさげなん?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:42:34.57ID:0V3ocWSX
仮想通貨は将来使われるのは確実だがリップルはみんな期待してるからこそ上がらないだろうな

多数の思惑と逆に動くのが投資の世界
主軸は別の違う通貨になるんだろう
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:42:42.67ID:MMponx2O
15分足で三尊の頂上かもしれないな20円位まで落ちるかもなw
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:44:55.36ID:zSVKdmzG
ビチ糞やべーなおいw
2018/11/15(木) 06:45:06.27ID:+Kl3yKjN
サイバーエージェントビットコインが解散していた事が明らかに 仮想通貨交換業への参入断念が影響か
https://jp.cointelegraph.com/news/cabitcoin-nov11

官報
https://kanpou.npb.go.jp/20181109/20181109g00248/20181109g002480082f.html
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:45:22.61ID:MMponx2O
BTCの天井が65万かもなw
2018/11/15(木) 06:45:44.71ID:tno8Lshp
>>966
色々要素はあるだろうけど
サトシナカモトを自称する奴が
「BTC市場をぶっ壊してやる」って挑発しまくってる
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:46:16.84ID:0qcqZmn3
>>968
これのどこが三尊なんだよ笑
2018/11/15(木) 06:47:41.81ID:UXO1WKBg
bbうけるww
何でもありだなwww
2018/11/15(木) 06:51:26.06ID:ZqgYL25m
なんでもありはGMOだぞ!
顧客ナメすぎだ。
ビッチのスプレッドが4600円だぞ!!
廃業しろくそ!
2018/11/15(木) 06:52:32.34ID:nEYAvEds
>>975
マジか…
それは酷いな…
やはり板でやった方がいいよ…
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:53:16.63ID:742IT5Xb
基軸入れ替わるかもな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:53:31.22ID:MMponx2O
こうなります
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:54:02.11ID:yzqUVEBA
とりあえず55円が限界ぽいな
2018/11/15(木) 06:54:29.55ID:h4vvEYO0
>>173
どんぴしゃ当たってるな
ありがとうございます
1,000kインしました
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:55:51.91ID:MMponx2O
送金つまりが解消されたらアビトラで売り込まれそー
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:55:55.77ID:/w9WWSXf
天才トレーダーおしいな
50.1くらいまでは落ちたな
983天才トレーダー
垢版 |
2018/11/15(木) 06:57:37.91ID:URn6Ez/S
ちょっw
国内しか見てなかったがまぁ時差もあるからな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:58:17.86ID:MMponx2O
cc45円近くまで落ちたぞ
2018/11/15(木) 06:58:28.79ID:tno8Lshp
>>173
金取ってクソ偉そうな関なんかより百倍簡潔に当ててワロタw
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 06:58:51.43ID:z8kAxQgH
しばらく50〜55の間で動きそうだね
回転しまくろ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:03:30.73ID:LBsBJchB
>>967
涙拭けよ池沼
2018/11/15(木) 07:05:41.18ID:SQemyAbF
ビットコ割っちゃいけないライン考えろよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:06:08.89ID:MMponx2O
次の底は25円だと思う
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:08:15.56ID:Y4m8TGUL
今zipで仮想通貨は詐欺に使われてるって報道してるわ

もうおわりだなこれ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:08:42.91ID:LBsBJchB
>>989
じゃぁさっさと
フルレバショートブチ込めよクズ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:09:56.91ID:LBsBJchB
>>990
法定通貨も昔から詐欺に使われてるわ
アホか?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:10:46.37ID:Y4m8TGUL
>>992
法定通貨と仮想通貨の信用度が同じと思ってるアホ?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:13:01.19ID:LBsBJchB
>>993
何処にそんなこと書いたよ
ナメクジ文盲かよ
出て失せろ蛆虫野郎
2018/11/15(木) 07:17:25.68ID:h4vvEYO0
地味に>>31も当たってたな
2018/11/15(木) 07:19:56.92ID:Z1xFaI+K
ぶりっちょ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:21:41.79ID:zSVKdmzG
埋め
2018/11/15(木) 07:22:06.03ID:sWyjm70R
>>1
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:22:35.66ID:Y4m8TGUL
>>994
お前が同列に扱ったんだろ
イライラしすぎだろナメクジ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:24:00.55ID:Ke0WsGOP
年末1000えん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 13分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況