NANJ*COINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみました。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発、クラウドマンギングサイトの仕様検討等、
順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP
https://mangacoin.co.jp
https://manga-coin.com
ブログ
https://mangablog.jp
Twitter
https://twitter.com/mangacoin
https://twitter.com/MangaCoinGlobal(英語版)
Discord
https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
公式プール
http://pool.manga-core.com
Mangacoin Explorer
http://explorer.manga-core.com
ウォレットの作り方・使い方
https://scrapbox.io/schap-mangacoin/%E5%85%A8%E4%BD%93%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97
前スレ
【MANGA】マンガコイン 22冊目【堀健二】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539145420/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【MANGA】マンガコイン 21冊目【堀健二】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537006180/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【MANGA】マンガコイン 23冊目【堀健二】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/14(水) 08:02:39.90ID:8of/mLQq
2018/11/14(水) 08:09:13.66ID:oQMuMesu
営業がひたすら片っ端から絵師に同一の文書を送りつけるスパムなのは草
評判悪いぞ
評判悪いぞ
2018/11/14(水) 08:11:06.03ID:adQevfP1
いま何サトシなの?
2018/11/14(水) 08:41:31.91ID:M4EIkgnJ
イトー解任上げマダー?
5承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:04:26.35ID:g+B7boCg2018/11/14(水) 11:02:31.86ID:Bz8d+Eya
半月も延期したし明日は最低でも16ページの読み切り10本くらい用意できてるよな
2018/11/14(水) 12:20:11.81ID:oJbXiP5l
いろんな通貨が取引所を作りますって最終ゴールにあげてるけどウズラが国産で一番乗りしそうなんだよね。
そしてこれは絆コインのDAG通貨と同じでどの国産よりも真っ先にという先行者が圧倒的に有利というメリットが得られる。二番手じゃ遅すぎる。
ウズラウォレットでもほぼそれと同じことはすでに出来上がってる訳でそれを考えると今の評価は低すぎる。
まぁ今までのズサンな対応がそうしてるんだろうけれど今のうちに枚数をかき集めておける奴が一年後とかにはガチで億万長者になれてるかもしれない唯一無二のコイン
そしてこれは絆コインのDAG通貨と同じでどの国産よりも真っ先にという先行者が圧倒的に有利というメリットが得られる。二番手じゃ遅すぎる。
ウズラウォレットでもほぼそれと同じことはすでに出来上がってる訳でそれを考えると今の評価は低すぎる。
まぁ今までのズサンな対応がそうしてるんだろうけれど今のうちに枚数をかき集めておける奴が一年後とかにはガチで億万長者になれてるかもしれない唯一無二のコイン
2018/11/14(水) 12:37:21.78ID:fgYBUkjy
材料がなかったのは全てのリソースをサイトの公開に費やしていたからと見ていいだろう
最高の時期を逃してまで移行した独自通貨もここで活きてくるのかもな
イトーさんが明日見せてくれる奇跡を想像するだけで震えが止まらない
最高の時期を逃してまで移行した独自通貨もここで活きてくるのかもな
イトーさんが明日見せてくれる奇跡を想像するだけで震えが止まらない
9承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:49:19.18ID:td6F1d1R かごんまスレかと思ったじゃねえか
10承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:49:44.38ID:jXaKj3lv 結局英語版のWP作らなかったな。これすら作れない奴らは今後何も作れないだろう。もうおもちゃなんだから適当にバーンでもしてみればいいのに
2018/11/14(水) 13:18:50.39ID:FYB5kqwy
作ったぞ
12承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:52:47.33ID:td6F1d1R 5ch発祥ならここにも貼れよと
13承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:00:48.65ID:Yoicbasq 運営もここ見てるだろうに試験疑惑一切否定しないんだな
14承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:58:19.53ID:rrqJFLEh これはムーンか?
2018/11/14(水) 16:50:18.59ID:kFdU1V8+
明日イトーがムノーからユーノーに進化するときいて
16承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:31:24.76ID:k39DEsPb イトーさんはユーノーだから明日0.1円ステーブルの話出してくるはず
2018/11/14(水) 17:59:21.57ID:T8nfgDrC
明日バックれそう
2018/11/14(水) 18:08:16.90ID:8of/mLQq
個人で通貨を発行しようってんだから経営学と経済学に通じている人、一人ずつくらいは雇っていて欲しいところだよね。
19承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:42:45.67ID:dPrWNROZ2018/11/14(水) 18:43:57.01ID:2cZZHyau
あれ、diff高くね?
こんな高かったか?
こんな高かったか?
22承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:10:14.02ID:td6F1d1R I calculated.
23承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:18:56.91ID:g5Q5s/NF あと数時間で攻撃されるらしいぞ
2018/11/14(水) 19:21:26.53ID:dkTQAZNg
こんなもん攻撃して何になるんだよ
どこに売るつもりなんだろw
どこに売るつもりなんだろw
2018/11/14(水) 19:29:59.74ID:WKeacApi
MANGAを攻撃する意味がないけどそれで例えばCEが損したら損害賠償請求でイトーがヤバイ
2018/11/14(水) 19:36:31.28ID:dkTQAZNg
売り板外したいのか・・・I calculated
2018/11/14(水) 19:38:54.38ID:2QLT9G8F
イトー復帰でビットコ暴落という最高のタイミング
ゴックス時代からやってて上場費用払えない神トレード力は伊達じゃない
ゴックス時代からやってて上場費用払えない神トレード力は伊達じゃない
28承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:41:25.87ID:xU4n9h4d 攻撃されたら上限発行数を超えて、プレマインとホルダー全員終わる
マンガコインの終了を意味する
マンガコインの終了を意味する
29承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:41:59.24ID:rirj+xdF 上場の頃から悪意のあるユーザーが居たよな。
ここでも話題になってた。
同じやつか?あれ通報しろって何度も言ってたのに。
ここでも話題になってた。
同じやつか?あれ通報しろって何度も言ってたのに。
30承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:48:03.73ID:Vq3o4tin あの高専生じゃね?
MonacoinのDiscordでNiceHashの話していたりいろいろと臭うぞ
MonacoinのDiscordでNiceHashの話していたりいろいろと臭うぞ
2018/11/14(水) 19:58:22.92ID:we8UgYLa
逮捕まで持ってってくれ
最後にでっけぇ花火、上げようぜ!イトー
最後にでっけぇ花火、上げようぜ!イトー
32承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:59:56.42ID:mp/UgmRr マンガ攻撃する意味がわからんw
2018/11/14(水) 20:03:13.45ID:mTvB8S2j
だからさっさとPOSに移行しとけと散々言われてたのに
2018/11/14(水) 20:07:58.98ID:WKeacApi
POS移行は必須になりそうか?マイニング通貨はこれがあるからなぁ
35承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:17:17.85ID:Vq3o4tin チェーン分岐しとる………
オワタ
オワタ
2018/11/14(水) 20:24:57.15ID:NeSqxFtI
とまらないいいい
37承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:26:09.14ID:lhJsQfrP 恐ろしいほど掘れる
2018/11/14(水) 20:31:55.92ID:T8nfgDrC
なにがあったの?
2018/11/14(水) 20:33:45.26ID:ERP1bCD5
無限増殖バグ突かれてチェーンが分岐してるとかなんとか
40承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:33:45.36ID:dPrWNROZ こんな時にイトーも現れないし
運営の自作自演の可能性もあるな
運営の自作自演の可能性もあるな
42承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:36:18.09ID:u4wXmLH7 ワロタ
こっちの対応に追われててサイト公開できませんって?
こっちの対応に追われててサイト公開できませんって?
2018/11/14(水) 20:40:47.54ID:LrrXH8E1
運営の自作自演だろこんなの
高専生は流石に戦意喪失したとか言ってたし
高専生は流石に戦意喪失したとか言ってたし
2018/11/14(水) 20:45:32.05ID:8of/mLQq
昨日か一昨日くらいまでは Twitter で MANGACOIN って検索すると例の高専犯罪者が検索に引っかかったのに今日表示されないのはマリーシャスな攻撃予告をして凍結ないしは BAN されたからではないかと推測
2018/11/14(水) 21:58:36.58ID:HnKERhrM
そもそも終わってたしな
2018/11/14(水) 22:03:39.93ID:f3zVbpeI
イトーはそもそも攻撃されたことすら知らなさそう
47承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:10:32.35ID:I7tiypPf ムノーには難しすぎて今何が起きてるのかついていけないだろ
48承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:12:34.04ID:l/RqKdQr イーサトークンのままだったら防げた攻撃ですなw
おい堀健二 お前がモナコインのコピーなんかにするからこうなってんだぞwww
おい堀健二 お前がモナコインのコピーなんかにするからこうなってんだぞwww
49承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:33:06.34ID:Y7DIax8r トークンのまま上場させるべきだった
バーンすべきだった
ユーチューバーデビューすべきだった
もう終わった事だがね
バーンすべきだった
ユーチューバーデビューすべきだった
もう終わった事だがね
2018/11/14(水) 22:33:47.79ID:+VQGDPji
攻撃している方もがっかりするほど話題にならないなw
Bitzenyのときはあれだけ話題になったのに
Bitzenyのときはあれだけ話題になったのに
51重久
2018/11/14(水) 22:34:22.33ID:aB8qbkJ0 皆様
お久しぶりです
代表代理になったせなくんです
本日、仮想通貨の脆弱性を狙った攻撃が発生しております
そのため【至急】皆様のお力をお借りしたく存じます
公式プールにてマイニングをお願いします
http://pool.manga-core.com/
お久しぶりです
代表代理になったせなくんです
本日、仮想通貨の脆弱性を狙った攻撃が発生しております
そのため【至急】皆様のお力をお借りしたく存じます
公式プールにてマイニングをお願いします
http://pool.manga-core.com/
52承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:35:34.06ID:l/RqKdQr ずっと前に 無限増殖バグ対応しろって言ったけど何もしなかった無能ども
10日ほど前にビットゼニーが攻撃受けたときに
ディスコで指摘されて
ようやくアップデートの告知 でもひっそりと告知だけしても
誰もアップデートしてないっていう CEのピアで見ても最新版使ってるやつ一人も居なかったわ
(こじらは対応した気になってるが CVE-2018-17144はマイナーの過半数がアップデートしてないと致命傷だぞw)
まあ堀健二は
攻撃者にMANGAコインのチェーンを壊してもらったほうが
逃げるのに言い訳ができて都合がいいもんなw
良かったじゃん700万円丸儲けやんけ 攻撃されてMANGAコインがぶっ壊れたので
仕・方・な・く プロジェクト終了宣言かな?w
10日ほど前にビットゼニーが攻撃受けたときに
ディスコで指摘されて
ようやくアップデートの告知 でもひっそりと告知だけしても
誰もアップデートしてないっていう CEのピアで見ても最新版使ってるやつ一人も居なかったわ
(こじらは対応した気になってるが CVE-2018-17144はマイナーの過半数がアップデートしてないと致命傷だぞw)
まあ堀健二は
攻撃者にMANGAコインのチェーンを壊してもらったほうが
逃げるのに言い訳ができて都合がいいもんなw
良かったじゃん700万円丸儲けやんけ 攻撃されてMANGAコインがぶっ壊れたので
仕・方・な・く プロジェクト終了宣言かな?w
53承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:39:28.26ID:MqmX0Hnq 今現在攻撃されてんのか
54承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:43:01.93ID:IMDWKH502018/11/14(水) 22:43:34.51ID:2QLT9G8F
アンチ必死だな
ここはウォレット公開後すぐ80%余裕で越えてたから問題ないぞ
ここはウォレット公開後すぐ80%余裕で越えてたから問題ないぞ
56承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:47:02.00ID:FpOdDDh/ モナコピーって話が出てきたときに散々ここで言われてたことが起きただけだからある意味予定通りだろw
イトーの計画だわ
イトーの計画だわ
2018/11/14(水) 22:47:06.51ID:UMwMXAFi
znyとか円天のディスコにもたのんでこいよ
攻撃受けてるから必要なこと理解してるし慣れてるぞ
もう取引所止めてフォークしちゃえば?
掘る奴いないから51%危ないんだしpowは無理だ
攻撃受けてるから必要なこと理解してるし慣れてるぞ
もう取引所止めてフォークしちゃえば?
掘る奴いないから51%危ないんだしpowは無理だ
2018/11/14(水) 22:55:29.11ID:2QLT9G8F
powは楽しい
イトーの言った通りだぞ
イトーの言った通りだぞ
60承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:56:26.04ID:E5xDbKUP ほんとムノーが見れてPoWは楽しい
61承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:24:25.35ID:dPrWNROZ 運営の動きを見てハッキリした事は
せなとこじらしか活動していない
せなとこじらしか活動していない
62承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:25:05.02ID:mp/UgmRr CEメンテに入ってるな、
上場廃止になって消えるんじゃないか。
上場廃止になって消えるんじゃないか。
63承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:25:51.02ID:pr90m6sS 明日ライフ公開なんだろ?
2018/11/14(水) 23:26:42.30ID:asRap5hQ
国産でまともに運営されてるのはモナコインだけってハッキリわかんだね
65魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/14(水) 23:27:23.41ID:lZeGV6K8 人気が無いからハッシュレート低いね
だから攻撃を受ける
だから攻撃を受ける
66魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/14(水) 23:30:35.55ID:lZeGV6K8 ハッシュレートが↓とか・・・雑魚過ぎるWWWWWWWWWWWWWWWW
2.81 GH/s
2.81 GH/s
67承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:32:31.15ID:YgMgfscT いや、ハッシュレート以前の脆弱性対応の問題だからイキんなって
68承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:33:07.99ID:pr90m6sS ゴミだから誰もマイニングしてくれないんや
2018/11/14(水) 23:35:22.07ID:WKeacApi
事態の早期収束のため、皆さんのご協力が必要です。 GPUをお持ちの方は公式poolでのマイニングのご協力をお願いします。
1. 最新のMANGACOINウォレットをダウンロード
https://github.com/mangacoinproject/mangacoin/releases
2. ウォレットを起動して【受信】「支払い要求履歴」のリストをダブルクリックして自分のアドレスを確認
3. ccminerをダウンロード
https://github.com/tpruvot/ccminer/releases
4. 解凍したccminer-x64.exeと同じフォルダに新規テキストファイルを作って以下をコピペして保存
ccminer-x64.exe -a lyra2v2 -o stratum+tcp://pool.manga-core.com:3032 -u 自分のウォレットのアドレス -d 0
5. 保存したテキストファイルの名前をrunMANGA.batに変更。
6. runMANGA.batを実行(同じファイルにccminer-x64.exeファイルがあることを確認)
1. 最新のMANGACOINウォレットをダウンロード
https://github.com/mangacoinproject/mangacoin/releases
2. ウォレットを起動して【受信】「支払い要求履歴」のリストをダブルクリックして自分のアドレスを確認
3. ccminerをダウンロード
https://github.com/tpruvot/ccminer/releases
4. 解凍したccminer-x64.exeと同じフォルダに新規テキストファイルを作って以下をコピペして保存
ccminer-x64.exe -a lyra2v2 -o stratum+tcp://pool.manga-core.com:3032 -u 自分のウォレットのアドレス -d 0
5. 保存したテキストファイルの名前をrunMANGA.batに変更。
6. runMANGA.batを実行(同じファイルにccminer-x64.exeファイルがあることを確認)
70承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:35:59.82ID:pr90m6sS モナ先輩のマイナーさん助けて
2018/11/14(水) 23:36:59.69ID:HnKERhrM
電気代かけてゴミ掘るバカいねえだろ
72承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:39:13.84ID:U3p0VP8O lyra2やめて他のアルゴにすればいいのに
2018/11/14(水) 23:39:33.55ID:mTvB8S2j
仮にこんなゴミコイン盗んだところで売れないだろうにどうすんだろ
2018/11/14(水) 23:40:33.42ID:2QLT9G8F
本気で掘って欲しけりゃせめて公式プールマイニングコンテストとか
やりゃいいんやで
あのギャグみたいなプレマインをここで使わなきゃどこで使うんだ?
やりゃいいんやで
あのギャグみたいなプレマインをここで使わなきゃどこで使うんだ?
75承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:42:37.38ID:pr90m6sS ムノーだから無理なのです
たすけて
たすけて
2018/11/14(水) 23:44:06.38ID:T8nfgDrC
明日まとめブログ載りそう
77承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:52:47.53ID:RKgCeYHs 運営はどうせ価値のないコイン大量に抱えてるんだから
協力してくれたマイナーに掘れたコインの10倍相当配ればええのに
協力してくれたマイナーに掘れたコインの10倍相当配ればええのに
78重久
2018/11/14(水) 23:54:53.00ID:aB8qbkJ0 VIPSの方々になんとか助けていただいております
みなさまも情報ありがとうございます
これがワールドワイドヌクモリティ…
まとめに載るのであれば
明日のサイト公開のことだけが良かった…
みなさまも情報ありがとうございます
これがワールドワイドヌクモリティ…
まとめに載るのであれば
明日のサイト公開のことだけが良かった…
79承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:55:51.56ID:IxS5EZVD プレマイン分使ってnice hashでハッシュを確保すればいいだろ
なんのためのプレマインだよ
なんのためのプレマインだよ
80承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:56:06.50ID:RKgCeYHs >>78
上場廃止まで覚悟してるで
上場廃止まで覚悟してるで
2018/11/14(水) 23:59:49.00ID:fgYBUkjy
上場を遅らせた挙げ句余計な仕事まで増やした独自通貨とかいう疫病神
2018/11/14(水) 23:59:51.25ID:8of/mLQq
なんか良いね、こういうの。
83魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/15(木) 00:00:08.79ID:q4z1Ey1I ゴミコインに誰が電気代使ってハッシュレートあてるんだよw
あほかwww
あほかwww
84承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:00:26.38ID:VAAOMEe8 >>83
たのむよ先輩社員
たのむよ先輩社員
85魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/15(木) 00:01:08.93ID:q4z1Ey1I 1日1BTCで300GBならあててやるぞ?
2018/11/15(木) 00:03:45.00ID:CVlvy1X6
いいなぁ…ワイも参戦したいなぁ…
最小構成の古い MacBook Pro しかもってないからなぁ…
最小構成の古い MacBook Pro しかもってないからなぁ…
87承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:04:47.83ID:VAAOMEe8 >>85
100でいいので何卒人
100でいいので何卒人
88承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:06:35.55ID:jZppEyzA89承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:06:41.63ID:Zxvjw4lC なんかこまってるみたいだからウォレットって言うのはじめてやってみてるけどさっぱりわかんね
あ、同期っていうのがおわった
あ、同期っていうのがおわった
90承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:07:36.28ID:kxm0UFEu >>89
素人さんはすっこんでろ
素人さんはすっこんでろ
91承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:10:04.44ID:Zxvjw4lC ccminerっていうののダウンロードははccminer-2.3-cuda9.7zをクリックすればいいんですかね?
92承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:11:22.49ID:kxm0UFEu93承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:13:55.21ID:Zxvjw4lC >>92
ありがとござます。
ありがとござます。
2018/11/15(木) 00:15:22.77ID:VuL3YRUq
いや不正チェーンのdiff高くねぇか
数倍あるじゃん
数倍あるじゃん
95承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:17:01.07ID:VAAOMEe8 イトーは今何してるんやろな
96魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/15(木) 00:25:02.88ID:q4z1Ey1I2018/11/15(木) 00:35:21.86ID:g6KvQKTI
エアドロ5万持ってることに気付いたわ
今いくら?
今いくら?
2018/11/15(木) 00:39:39.88ID:hIi8U5hh
盛り上がってんな
2018/11/15(木) 00:42:27.22ID:/8AU4uMP
30円くらいじゃない
100承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:54:29.53ID:Zxvjw4lC あーわかんね 素人はすっこんどきます お力になれなくてすんまへん
101承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:04:08.25ID:iTJltPKk 攻撃してるのがイトーなんだろ
102重久
2018/11/15(木) 01:04:16.17ID:kpeUQbVl 夜遅くまですみません
皆様ありがとうございます
皆様ありがとうございます
103承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:05:40.79ID:hFWm1aqL 攻撃なんかどうでもいい
イトーの近況にしか興味ない
イトーの近況にしか興味ない
104魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/15(木) 01:37:25.84ID:q4z1Ey1I こんな糞みたいなコイン攻撃してどーすんだろ。
そもそも上場もしてねーし、リアル電子ゴミなのに
そもそも上場もしてねーし、リアル電子ゴミなのに
105承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:38:45.16ID:zUQpcJnp >>101
夜中に笑わせんな
夜中に笑わせんな
106承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:41:31.86ID:V3dv/PB/ なんか今頃攻撃とかw
ほとんどだれも困らんだろう
イトーが喜ぶだけじゃね?
ほとんどだれも困らんだろう
イトーが喜ぶだけじゃね?
107承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:41:45.52ID:VAAOMEe8 >>104
上場はしてるだろ
上場はしてるだろ
108承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:53:27.34ID:Qvo3r8sO いざとなったら自ら攻撃して幕引き。見ててくださいよってこのことだろ
イトーの深謀遠慮、恐れ入ったわ
イトーの深謀遠慮、恐れ入ったわ
109承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:55:50.09ID:V3dv/PB/ イトーいつまで体調不良してるんだよ
いい加減何か一言ぐらい言えよ
いい加減何か一言ぐらい言えよ
110承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 02:10:07.90ID:Zxvjw4lC ビットコwwww
111承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 03:19:52.45ID:Kzdv01bX 重久 勢那(Sena)今日 午前2時17分
フランスのプールに連絡しましたところ適用してくれるとのお返事があり、
そのプールで6GH/Sほどあったので止まってから偽チェーンが掘られなくなりました。
座敷わらし今日 午前3時2分
寝落ちしてた
座敷わらし今日 午前3時7分
皆さま個人的な感情にお付き合い頂きまして有難うございました
重ねてお礼申し上げます
フランスのプールに連絡しましたところ適用してくれるとのお返事があり、
そのプールで6GH/Sほどあったので止まってから偽チェーンが掘られなくなりました。
座敷わらし今日 午前3時2分
寝落ちしてた
座敷わらし今日 午前3時7分
皆さま個人的な感情にお付き合い頂きまして有難うございました
重ねてお礼申し上げます
112承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 03:27:31.18ID:pFjt8cJc いつも全く顔出さないのに困った時だけ5ch に来るんだな
113承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 03:31:01.02ID:C9WoIafX115承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 06:19:54.68ID:CVPQ5U15 かつおが怒って運営辞めた経緯考えたらもう明らかにイトーは試験休み
病気だとしても自分のコインが攻撃されたと知ったらさすがに出てくる
今頃イトーは最後の追い込みをかけているんだろうか……
病気だとしても自分のコインが攻撃されたと知ったらさすがに出てくる
今頃イトーは最後の追い込みをかけているんだろうか……
116承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 07:28:04.98ID:jZppEyzA カツオが怒って辞めた経緯って?
117承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 07:44:01.84ID:Lu8Tx9g+ 運営内部のゴタゴタなのかもね
イトーが不在になった事で、覇権争いがあった可能性も考えられる
イトーが不在になった事で、覇権争いがあった可能性も考えられる
119魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/15(木) 08:35:11.76ID:q4z1Ey1I こんな糞コインを攻撃してるヤツは何が目的?
価値ねーのに
価値ねーのに
120承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:04:49.36ID:C9WoIafX かつおが怒って抜けたんだとしたら、なんで攻撃されたとき会話に参加してアドバイスなんてしてるんだよ
121承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:12:55.53ID:MxCaJDuk いい加減イトーの進退をはっきりさせろよ
だらだらよくわからん体勢でやってんじゃねえぞ
だらだらよくわからん体勢でやってんじゃねえぞ
122承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:53:53.34ID:kzqYfxue >>121
ま、見ててくださいよ
ま、見ててくださいよ
123承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:56:36.01ID:I1KG6Vtj mmkw
124承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:59:41.66ID:hcoIWmgy 今リップルでbbと海外の解離が4円以上あります
アビトラチャンスですよ
アビトラチャンスですよ
125承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:28:39.67ID:CiZKc+uj このまま堀が消え、今いるのも消え、事情を知らない代理の代理に全責任押し付けて逃走する未来しか見えない…
126承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:34:51.61ID:sK+sgzMD けどマンガコインは独自通貨()だから...
127承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 15:36:44.86ID:sK+sgzMD 攻撃された件、BTCの暴落のおかげでまとめられなくて良かったなw
128魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/15(木) 15:44:19.69ID:q4z1Ey1I そもそも相手にされてないから攻撃されても関係ないでしょ
ハッシュレートがしょぼいのが人気の無さの証明
ハッシュレートがしょぼいのが人気の無さの証明
129承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 16:07:30.13ID:Lu8Tx9g+ >>120
あまりにも無能に見るに堪えな買ったんじゃないか?
あまりにも無能に見るに堪えな買ったんじゃないか?
130魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/15(木) 16:10:44.13ID:q4z1Ey1I 1manga1円になったら相手してやんよ
131承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 16:23:50.64ID:u4Sl9gwf お腹すいましたね
132承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 16:31:46.39ID:OE6wLusz 2000TXOってブロック報酬10714MANGAにしてるからじゃねぇのか?
たった2MANGAしか使ってないのにその報酬じゃ止められないぞ
BTCですら50だったのに
自業自得や
たった2MANGAしか使ってないのにその報酬じゃ止められないぞ
BTCですら50だったのに
自業自得や
133承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 17:02:09.75ID:B4ntW1n2134もなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/11/15(木) 17:24:37.35ID:q4z1Ey1I そもそもこんな雑魚コイン攻撃なんてされねーだろ
相手にされてねーわけだし
いわゆる被害妄想ってやつですわ
相手にされてねーわけだし
いわゆる被害妄想ってやつですわ
135承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 17:35:24.09ID:zsmLY40j 代表代理はちゃんと仕事してる
開発は一応対策は指示した
代表は出てこない
おつかれさま
開発は一応対策は指示した
代表は出てこない
おつかれさま
136承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 17:36:13.14ID:QLHtVbfZ 攻撃してるの学生なのかよ
どっちも雑魚だな
どっちも雑魚だな
137承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 18:31:49.68ID:SjT/ujLc ガキだし自分のスキル(笑)試したいとかそんな理由なんじゃね
まぁ暇なんだろ
まぁ暇なんだろ
138もなほるだあ ◆p5Hjxt6u.c
2018/11/15(木) 18:34:50.54ID:q4z1Ey1I 雑魚コイン過ぎて誰にも相手されてないwww
ハッシュレート値と人気は比例する
ハッシュレート値と人気は比例する
139承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 18:50:23.41ID:0n/6wH+N もう独自あきらめてトークンに戻せ
VIPSに助けてもらって縁ができたんだからVIPSトークンにしてもらえよ
あそこならきっとなんでも拾ってくれるぞ
VIPSに助けてもらって縁ができたんだからVIPSトークンにしてもらえよ
あそこならきっとなんでも拾ってくれるぞ
140承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 18:51:43.07ID:Ham2EArr 仮想通貨界の頂では大人が戦争してる一方、この電子ゴミは子供のオモチャにされてるのか
141承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 19:02:50.93ID:vN/Xt/Os142承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 19:24:52.04ID:B4ntW1n2 まるで政治家や有名人かのように体調不良で療養するイトーは大人だぞ
143承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 19:25:08.69ID:7gx6DIvK 攻撃食らったの?
144承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 19:34:42.05ID:UmkAbAz8 閲覧サイトまだー?
145承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 19:41:20.75ID:1kv8Hxy3 VIPSに助けてもらったんかいな
146承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 20:13:11.81ID:riGwXc3Y マイニングの難易度変えた?
147承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:00:18.19ID:twOfBdkj 犯人学生だってわかってるんなら何で通報しないの?
ここでも散々言われてたけど、お金が絡んでるんだからちゃんとしてほしい。
学生にも人生の厳しさ教えるべきでしょ。
ここでも散々言われてたけど、お金が絡んでるんだからちゃんとしてほしい。
学生にも人生の厳しさ教えるべきでしょ。
148承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:04:45.89ID:7FsdFynz 閲覧サイト来たけど、なんで縦スクロールなんだよw
見開きのコマとか見づらいったらありゃしない
本当に漫画好きな人が作ったの?
見開きのコマとか見づらいったらありゃしない
本当に漫画好きな人が作ったの?
149承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:05:17.10ID:vN2OXUMz マンガコインライフ公開したのか
とりあえずプロの漫画家さんを呼べたのは評価するかな
とりあえずプロの漫画家さんを呼べたのは評価するかな
150承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:07:41.70ID:O+kVEMYG 攻撃で延期かと思ったけどマンガコインライフちゃんと公開されたな
151承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:11:26.06ID:6rGwMVN3 マンガクリックしたら縦スクロールは解消されたが使いにくいなw
152承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:11:47.55ID:SjT/ujLc もうサイトできても遅い
すでに誰にも興味示されてない
1ヶ月後には描いてるやつも嫌気差して辞めてるだろうな
すでに誰にも興味示されてない
1ヶ月後には描いてるやつも嫌気差して辞めてるだろうな
153承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:18:22.17ID:38wtZHMp マンガライフ爆上げ来た?
154承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:18:43.40ID:SjT/ujLc155承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:19:46.58ID:SjT/ujLc ひたすら壁を作りながら爆下げしてます
犬も爆下げしてるからね
犬も爆下げしてるからね
156承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:22:36.02ID:UmkAbAz8 思ったよりは良かった
157承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:24:40.16ID:iGaJ+oBk エクスコと合併すべき
158承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:26:59.54ID:Zxvjw4lC 「BLACK OUT」いいっすねえ
159承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:27:56.02ID:UmkAbAz8 攻撃からのサイト公開で
もうみんなイトーの存在を忘れてる
もうみんなイトーの存在を忘れてる
160承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:37:21.97ID:Fq/XMLT8 チラチラッと読んだだけだけど悪くない感じだね
161承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:47:27.16ID:I5euBfeM イトーよ、お前のために色んな人達が協力してくれてるのわかってるのか?
わかってねーだろうな
最低だよお前は
二度と顔出すなよ
暗号通貨界隈No.1のカス
わかってねーだろうな
最低だよお前は
二度と顔出すなよ
暗号通貨界隈No.1のカス
162承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:50:22.90ID:742IT5Xb マンガライフ想像以上の出来でわろた
上手く広めればワンチャンあるかもな
上手く広めればワンチャンあるかもな
163承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:54:41.29ID:O+kVEMYG 確かにもっと酷いものを想像していただけに意外だった
これからコミケもあるしちゃんと営業してくれ
これからコミケもあるしちゃんと営業してくれ
164承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:08:04.89ID:dzR5Mhlo 普通にマンガコインライフ良くてワロタwww
これ普通にMANGA復活あるわw
これ普通にMANGA復活あるわw
165承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:10:18.19ID:YcN8Pu9j クッソ重いうえに縦スクロールとか終わってる
面白い面白くない以前に見にくすぎて見る気せんわ
面白い面白くない以前に見にくすぎて見る気せんわ
166承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:12:06.94ID:Rudz0bUb 確かに見づらいな
今時…っていうか今までこんな見づらいサイト見たことない
今時…っていうか今までこんな見づらいサイト見たことない
167承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:13:28.16ID:dzR5Mhlo 最近の漫画はスマホ意識してるから見開きの2ページで見せるような絵ですら1ページづつ
縦スクロールは最近のトレンドだぞ
縦スクロールは最近のトレンドだぞ
168承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:14:04.36ID:YcN8Pu9j >>160,162164とか飛行機でしょ?
現時点であるどの漫画アプリとかより使いづらいのにこの感想が上がってくるとか考えられん
現時点であるどの漫画アプリとかより使いづらいのにこの感想が上がってくるとか考えられん
169承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:14:36.34ID:RRhcWgk4 ワードプレスっぽい
170承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:15:56.32ID:Rudz0bUb IMGタグ並べてるだけ…?
171承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:16:27.92ID:KVZwnf5Z 重すぎだろ
172承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:18:24.63ID:YcN8Pu9j173承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:23:41.28ID:Rudz0bUb ハナカクは作者のnoteでもっと先まで見れるし、あれだよな…
他はなんか知らんし
まぁとにかくコーディング酷すぎるな
運営費なくてプロは雇えなかったのかもしれないけど
他はなんか知らんし
まぁとにかくコーディング酷すぎるな
運営費なくてプロは雇えなかったのかもしれないけど
174承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:28:03.71ID:cqiXGiM8 アクセスするだけでイライラするな
175承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:32:45.76ID:pFjt8cJc 評価甘い気もするけど、まずはスケジュール通りにサイト公開できてよかったんじゃない?
イトーいなくなってからの方が仕事してる印象あるよな
イトーいなくなってからの方が仕事してる印象あるよな
176承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:34:36.45ID:Zxvjw4lC 今ってCoinExchangeからMANGACOIN出せないのでしょうか?
よくわからないのでおしえてください
よくわからないのでおしえてください
177承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:36:38.75ID:iGaJ+oBk 簡単に画像はコピー出来てしまうようだけど
作品の保護についてはどうして行くんだろう?
いっそバラ撒く方向でやっていくんだろうか?
作品の保護についてはどうして行くんだろう?
いっそバラ撒く方向でやっていくんだろうか?
178承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:43:19.76ID:Zxvjw4lC 入力して
Submit Withdrawal
押しても
Error: This currency is currently halted or in maintenance mode. Please try again later.
ってでて
翻訳したら
エラー:この通貨は現在停止中またはメンテナンスモードです。 後でもう一度お試しください。
ってなるんですけど
僕がパスワード間違えてるとかじゃないんでしょうか?
コイン出すの初めてなので分かりません
教えてください。
Submit Withdrawal
押しても
Error: This currency is currently halted or in maintenance mode. Please try again later.
ってでて
翻訳したら
エラー:この通貨は現在停止中またはメンテナンスモードです。 後でもう一度お試しください。
ってなるんですけど
僕がパスワード間違えてるとかじゃないんでしょうか?
コイン出すの初めてなので分かりません
教えてください。
179承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:45:51.50ID:O+kVEMYG >>178
昨日マンガコインに攻撃があったからその影響じゃない?
なんでも今も続いてるみたいだし、急ぎじゃなければ数日様子みてみたら
昨日マンガコインに攻撃があったからその影響じゃない?
なんでも今も続いてるみたいだし、急ぎじゃなければ数日様子みてみたら
180承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:48:20.88ID:Zxvjw4lC >>179
ありがとうございます。
そうしてみます
ありがとうございます。
そうしてみます
181承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:52:19.48ID:Lu8Tx9g+ アフィリエイトサイトでよく使われるワードプレスのテンプレートで作ってるよな。
今までのサイトはカツオがいたから出来てたのか?
今までのサイトはカツオがいたから出来てたのか?
182承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:03:24.70ID:O+kVEMYG なんだか売りがいっきに引っ込められてスカスカになってるね
183承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:15:27.59ID:z0+mKKLX どっかと合併しろよ
もうここ単独じゃ無理だわ
もうここ単独じゃ無理だわ
184承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:22:56.83ID:R+EiDsJS これ公開に漕ぎ着けたはいいけどワードプレスじゃ改善していくにも限界あるだろうな
ひとまずこれで乗り切りつつ裏でしっかりしたサイトを開発なのかこれで頑張り続けるのか
ひとまずこれで乗り切りつつ裏でしっかりしたサイトを開発なのかこれで頑張り続けるのか
185承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:29:20.29ID:y6Zvj/zF イトーはもう戻ってこなくていいな
こじらとセナにバトンタッチしとけ
こじらとセナにバトンタッチしとけ
186承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:31:47.07ID:B4ntW1n2 イトーならおそらくビットコ大底みたいな神懸かり的なタイミングで現れるから信じろ
187承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:32:44.14ID:zsmLY40j vipsトークン化はわりとありだと思うけどな
向こうも価格が死んでるからコミュニティがあるトークンを組み込めるメリットがあるし今ならまだ
向こうも価格が死んでるからコミュニティがあるトークンを組み込めるメリットがあるし今ならまだ
188承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:38:41.33ID:Zxvjw4lC 送れねえええええ
『ハナカク』いいねえええええ
『ハナカク』いいねえええええ
189承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:42:41.05ID:38wtZHMp サイト公開が何一つ材料にならないとはw
190承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:45:15.92ID:sFbhNWIQ サイト公開 vs チェーン攻撃
ファイッッッ!
ファイッッッ!
191承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:45:17.36ID:y6Zvj/zF スマホだと結構見やすいね
継続的に続いたらかなり良くなるかもな
継続的に続いたらかなり良くなるかもな
192承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:45:19.75ID:/ocu2Azl つーかゼニーみたく表立った運営組織が存在しないコインならともかく
一応法人登録済みの一企業が攻撃受けるたびに個人マイナーの助力を仰いでる時点でもうね
一応法人登録済みの一企業が攻撃受けるたびに個人マイナーの助力を仰いでる時点でもうね
193承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:48:29.48ID:zUQpcJnp WordPressで用足りるならそれでいいけど画像だけCDN移したほうがいい
画像クッソ重いのあるし
これ圧縮ユーザーに任せてんの?人によって100KB単位だったり1.5MB単位だったりしてんだけど
画像クッソ重いのあるし
これ圧縮ユーザーに任せてんの?人によって100KB単位だったり1.5MB単位だったりしてんだけど
194承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:51:12.15ID:gvka33W7 PCは現状だと使い勝手最悪すぎて草も生えない
自力でホイールくるくるして縦スクロールさせるとか読ませる気あんのか?
横読みは1ページ毎だし左右のボタン押さないとページめくれないうえにポインタずれてボタン以外のとこクリックしたらページ閉じるとかいうクソ挙動してキレそうになった
普通に見開き表示にして真ん中より左クリックしたら進んで右をクリックしたら戻る
画面下部クリックでシークバーとかのよくある構成でいいだろ
まあ明らかにただ画像そのまま貼り付けただけだしそのレベルの技術もないのかも知れんが
ここまで時間かけて出来たのがこれって今までマジで何やってたんだよ
自力でホイールくるくるして縦スクロールさせるとか読ませる気あんのか?
横読みは1ページ毎だし左右のボタン押さないとページめくれないうえにポインタずれてボタン以外のとこクリックしたらページ閉じるとかいうクソ挙動してキレそうになった
普通に見開き表示にして真ん中より左クリックしたら進んで右をクリックしたら戻る
画面下部クリックでシークバーとかのよくある構成でいいだろ
まあ明らかにただ画像そのまま貼り付けただけだしそのレベルの技術もないのかも知れんが
ここまで時間かけて出来たのがこれって今までマジで何やってたんだよ
195承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:51:30.10ID:zUQpcJnp 1枚5MB近いのもあるじゃねえかなんとかしろ
196承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:53:43.06ID:k8NU6JPY 板は価格操作に必死だな
197承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:55:29.64ID:Zxvjw4lC198承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:58:03.04ID:RRhcWgk4 画像で納品させてそのまま掲載してると予想
199承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 00:01:47.66ID:1piC2ffV なにげに漫画いっぱいあるね
お金結構使ったのかな
もうほとんど残ってなさそう
お金結構使ったのかな
もうほとんど残ってなさそう
200承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 00:22:02.16ID:uvgHxLoi201承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 00:49:36.76ID:OrQFYpMN これアプリでてる?
202承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 00:50:57.98ID:gpXdaF53 そんなことできると思う?
203承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 01:02:20.77ID:znV97Rge ちょっと上がってるじゃん
どこかでpumpされないかな
どこかでpumpされないかな
204承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 01:05:17.37ID:v92pdLSU ワードプレスは笑わせてもらったが
格闘技のマンガは面白そうじゃん
格闘技のマンガは面白そうじゃん
205承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 03:13:49.41ID:aONyhtGa 格闘技の漫画しか読んでないけど漫画は凄い良い
サイトもスマホで見た限り俺は文句はない
ただこれで俺がガチホしてたのを投げ銭したら売られてコインの値段は下がるよね?
NANJもそうだけど投げ銭寄付系の通貨の値上げは無理なんじゃ…
サイトもスマホで見た限り俺は文句はない
ただこれで俺がガチホしてたのを投げ銭したら売られてコインの値段は下がるよね?
NANJもそうだけど投げ銭寄付系の通貨の値上げは無理なんじゃ…
206承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 03:47:23.07ID:2BxsaI7H 安心しろ
ハナカクの作者はマンガコインのアドレスを載せていないから投げ銭できない
ハナカクの作者はマンガコインのアドレスを載せていないから投げ銭できない
207承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 05:00:20.42ID:Cfi0XgBI ハナカクは作者が著作権フリーにしてるからな
208承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 05:35:22.12ID:1rcFl5Nb 何だよこのクソサイトwwwwwww
縦スクロールとか描いてくれた漫画家に失礼だろwwwwwww
縦スクロールとか描いてくれた漫画家に失礼だろwwwwwww
209承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 06:54:00.77ID:v92pdLSU これ最初に何億も集めようとした必要ないよな
ラインマンガ側から商標ゴロと思われそうなクオリティ
ラインマンガ側から商標ゴロと思われそうなクオリティ
210承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:03:38.54ID:kHdXPrPf パンプされとるw
211承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:28:03.52ID:8rLVPqOq サイトってどれ?
212承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:41:30.60ID:MIRxxaUj はよ英語版を作るんだ
一気呵成に行くんだ
一気呵成に行くんだ
213承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:46:25.32ID:qDLI0acf ゴミみたいな上昇だな
4ヶ月も掛けて作ってこれかよ
4ヶ月も掛けて作ってこれかよ
214承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:47:35.57ID:Cfi0XgBI 著作権フリーの漫画集めればまだ見栄えもよくなるんじゃねw
ブラックジャックによろしくも著作権フリーだったよな
ブラックジャックによろしくも著作権フリーだったよな
215承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:36:31.85ID:6C28rdbt 不当な訴えだとしても大手の LINE が勝訴するのはほぼ間違いない。どこに難癖つけてくるかは分からんが、かつて違法な広告を打ちまくってた会社だから何を仕掛けてくるか分かったもんじゃない。LINE 側の気まぐれで訴えられないといいね。
216XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/16(金) 08:48:20.96ID:THZuDeeG XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
217承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:12:08.55ID:E5izfr7i >>213
4ヶ月もかかるサイトじゃなかったしなw
4ヶ月もかかるサイトじゃなかったしなw
218承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:29:52.11ID:fyX9XTVv マンガコインライフ、こんなの何ヶ月もかけて作りましたとか冗談でしょw
既成のWordPressのテンプレちょっとカスタマイズしただけとか草生えるわ
既成のWordPressのテンプレちょっとカスタマイズしただけとか草生えるわ
219承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:32:17.28ID:McsfIqfP 運営さん見てるかと思いますが、デザイナー蹴って出来たものがこれですか?IT経営者の方も在籍されてるのですよね?あまりにも無責任過ぎるかと思います。
220承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:48:53.93ID:fyX9XTVv ちなみにカスタマイズ元はTCDのテーマのRUMBLE 税込19,800円
mangablog.jpの方もTCDのテンプレ使ってるみたいだけどさもっとクオリティ頑張ろうよw
mangablog.jpの方もTCDのテンプレ使ってるみたいだけどさもっとクオリティ頑張ろうよw
221承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:58:14.31ID:uTO6ZWGC 攻撃も防御して、
サイトも出来て、イトーの夢が実現してきたな、
これは、1円あるだろ。
サイトも出来て、イトーの夢が実現してきたな、
これは、1円あるだろ。
222承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:11:04.28ID:7KOX8a+i サイト微妙だけど本が多かったのはよかったと思う
一応プロいるしな
一応プロいるしな
223承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:41:46.05ID:NBjf0n0J サイトより中身だから、サイトに金かけるならマンガ書く人を集める方に金かけてくれ。
さらに言えばもしLINEがアクション起こしてきたら大チャンスだろう
LINEがこの規模の会社に時間かけて裁判などせんだろう、むしろ会社ごと買い取るだろう
さらに言えばもしLINEがアクション起こしてきたら大チャンスだろう
LINEがこの規模の会社に時間かけて裁判などせんだろう、むしろ会社ごと買い取るだろう
224承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:53:03.62ID:JDR77KPN まだ安いからポシャッても大した損失ないうちに少しだけ買わせて貰ったわ。まあ現状から判断すると単独で生き残るのは今後を考えるとかなり至難だと思う。本気で続けていくならそろそろ他の運営に合流も視野に入れた方がいい気がするが。
VIPSかEXC辺りは相性良さそう
VIPSかEXC辺りは相性良さそう
225承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:07:15.71ID:uTO6ZWGC 商標権とっておいたのが大きいな、
LINEにマンガコイン買い取ってもらおう。
LINEにマンガコイン買い取ってもらおう。
226承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:08:46.62ID:NBjf0n0J そうそう、いい名前のドメインが高値で売れたように名前だけはいい!
227承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:09:28.59ID:f0tD8SFQ 自演乙
228承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:11:58.30ID:e49FepAP アホほど時間掛けてサイト公開って言うからてっきり漫画家の新規登録から投稿まで
一括したものを出したのかと思いきや閲覧サイトで苦笑い
縦スクロールなら見開きを見開きのまま出すんじゃなく分割で笑った
ここは本当流石だわ
一括したものを出したのかと思いきや閲覧サイトで苦笑い
縦スクロールなら見開きを見開きのまま出すんじゃなく分割で笑った
ここは本当流石だわ
229承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:56:32.07ID:8NdrWR4u >>220
ひどすぎワロッシュww
ひどすぎワロッシュww
230承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:02:48.73ID:YLp+fTuD ここまでボコボコに叩かれるってどういうことだよと思って見てみたら本当にひどいなwww画像縦に並べただけwwww
信じて作品預けてくれた漫画家がかわいそうだわ読まれることなくそっ閉じされるでしょこんなん
信じて作品預けてくれた漫画家がかわいそうだわ読まれることなくそっ閉じされるでしょこんなん
231承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:04:01.36ID:0F5FNElW こんなんテンプレつかって良いなら1週間かからんがなぁ…
232承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:24:39.82ID:uvgHxLoi 仕事の合間に支援活動してるんじゃない?
今はこれでいいんじゃないの おれは今ので十分だと思うけど
余裕ができれば改善したいとこは改善してくんじゃない?
今はこれでいいんじゃないの おれは今ので十分だと思うけど
余裕ができれば改善したいとこは改善してくんじゃない?
233承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:31:27.46ID:dvU7Ms0X katuoがツイッターでライフのデザインのせてるね。katuoが抜けてこれ使えなくなったんか…
234承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:46:09.77ID:FO0AND0Q とりあえずは計画通りにやることが重要だな。そのうちだれか引っかかるかもしれないしな。一応まだ見とくわ。
235承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:49:05.36ID:McsfIqfP >>233
よく見たら2018年9月13日って日付あるけど、この時にはデザインは出来てたんだろうな
よく見たら2018年9月13日って日付あるけど、この時にはデザインは出来てたんだろうな
236承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:09:42.71ID:/WZB91My これきっと運営が手作業でマンガ登録していくんだろうな
237承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:17:06.51ID:e49FepAP ページを一枚一枚丁寧にアップするイトー
これは職人技ですねえ
これは職人技ですねえ
238承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:25:39.23ID:IdK63MwK レンタルオフィスだの展示会だの無駄遣いするくせに肝心のサイトはこれって・・・
一体なんのために金集めたわけ?
こんなのただのブログに画像てきとうにのせたのと何も変わらねーじゃねーか
一体なんのために金集めたわけ?
こんなのただのブログに画像てきとうにのせたのと何も変わらねーじゃねーか
239承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:27:42.75ID:/WZB91My 開発が揃ってないから仕方ないね
240承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:39:33.49ID:5yEssVMa241承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:40:17.12ID:blI/5h7f242承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:40:56.52ID:bLzH7YGh カツオが抜けたからデザイン使えないっておかしくね?この場合の著作権って組織にあるもんだろ普通。状況から推測するに、カツオは辞めたんじゃなくて問題があったからクビになったんだろうな多分。
243承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:41:28.41ID:OrQFYpMN これプラットフォームじゃなくて、単なる掲載サイトじゃん
244承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:43:00.00ID:blI/5h7f オワコンと化したモフコインやかごんまコインのデザインやら、コンペ落ちたもやしのロゴなんかも未練たらしく公開している
245承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:47:21.23ID:rQ00BDuy いつから使いやすくてストレスフリーなサイトがくると錯覚していた?
今までのイトーから何を学んでんだよ
マンガのっけてるだけで十分だよ
今までのイトーから何を学んでんだよ
マンガのっけてるだけで十分だよ
246承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:50:04.18ID:Aiets4Ou カツオってのが誰かわからんけど
ダセエな
ダセエな
247承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:52:10.00ID:/WZB91My ここからマンガコインが飛躍する想像が点かないんだが運営は想像できてるのか?
248承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:54:10.69ID:uTO6ZWGC プロの漫画家もいるし、
マンガけっこうおもしろいぞ、これは飛躍する!
マンガけっこうおもしろいぞ、これは飛躍する!
249承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:07:55.58ID:/i7egThV vipsトークンにスワップすれば良いのに
ユーザー増えそう
ユーザー増えそう
250承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:09:44.19ID:NU6xounQ >>244
アリスを稼いでんだろ
アリスを稼いでんだろ
251承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:21:56.86ID:Jk/JTbkK ディスコ久しぶりに賑わっとるなー
252承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:23:23.94ID:McsfIqfP >>244
なんか色々知ってるな?関係者?
なんか色々知ってるな?関係者?
253承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:32:47.82ID:euWxer6H 言っていいのか分からないけど
ここでマンガ読んで投げ銭とかするくらいなら、270円払ってジャンプ読むよね
ここでマンガ読んで投げ銭とかするくらいなら、270円払ってジャンプ読むよね
254承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:36:15.21ID:blI/5h7f >>252
このスレの情報から推測してるだけやで
このスレの情報から推測してるだけやで
255承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:36:48.55ID:AD0u24Vd カツオはふてくされて旧テンプレートのソースコード持ったまま突然音信不通になったってマ?
256承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:40:23.03ID:JDR77KPN エクスコのファンタスティック貸してもらいなよ。
257承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:42:34.27ID:SoR97hAf カツオは社会人としての自覚や責任感が欠けているようだ
258承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:46:17.39ID:OrQFYpMN >>257
そんなこと言ったらイトーは...
そんなこと言ったらイトーは...
259承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:50:24.29ID:uTO6ZWGC イトーは社会人経験ないからOK
260承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:51:04.19ID:NU6xounQ >>255
昨日だかディスコに現れてたから、運営側が無視してるんじゃね?
昨日だかディスコに現れてたから、運営側が無視してるんじゃね?
261承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:08:41.35ID:p6BRGL9G カツオは何をやらかしたんだ
蹴られて無視されるほどの大罪とは一体…
蹴られて無視されるほどの大罪とは一体…
262承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:25:46.64ID:6nHrFPrn カツオが会社のストレージから自分が作ったテンプレートのソースコード全消しして逃亡→マンコがサイト公開延期を発表→残ったエンジニアはPHPが完全には分からない→市販テンプレートを購入→徹夜でPHPの勉強とサイト構築→サイト公開
多分こんなところだろ
デスマーチお疲れさま
多分こんなところだろ
デスマーチお疲れさま
263承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:29:07.57ID:blI/5h7f 報酬持ち逃げもあり得る
264承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:33:37.51ID:Jk/JTbkK マンガコインライフちょくちょく仮想通貨情報サイトに取り上げられ始めたな
公式HP・ブログ・ツイッターの自己紹介欄にマンガコインライフへのリンク貼ってないの最高に草w
公式HP・ブログ・ツイッターの自己紹介欄にマンガコインライフへのリンク貼ってないの最高に草w
265承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:39:41.51ID:Jk/JTbkK イトーさん財経新聞デビューおめでとうございます
266承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:42:13.39ID:NU6xounQ デザインをalisに公開された事が、相当運営の逆鱗に触れたのかな笑
こんな盛り上がり始めてだ!!いいぞもっとやれ
こんな盛り上がり始めてだ!!いいぞもっとやれ
267承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:50:42.01ID:axO+/69L イトー(ムノー)
カツオ(バックラー)
カツオ(バックラー)
268承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:05:27.50ID:ckfMiujU 攻撃はガセやったんか?
269承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:05:32.75ID:McsfIqfP そこまでやってたらディスコBANされてるだろうし別な理由だろう
270承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:11:53.40ID:rU1w8Bzh カツオがこれつかうなら金よこせって言ったとかそんなじゃねーの?
それも公開前ぎりぎりで。
それも公開前ぎりぎりで。
272承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:29:28.02ID:v3lWxSJ8 https://www.zaikei.co.jp/releases/715829/
仮想通貨の投げ銭で漫画家を支援!漫画作品投稿サイト『マンガコインライフ』リリース
仮想通貨の投げ銭で漫画家を支援!漫画作品投稿サイト『マンガコインライフ』リリース
273承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:29:44.23ID:g8b+ZQit 他でイトーより無能って見たぞ
再開脱出よかったなぁ!
再開脱出よかったなぁ!
274承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:47:50.35ID:+1sCv9tz ここで堀が復活してまた下げるのか?とにかくこのお荷物の去就だけははっきりさせないと火種になるな
275承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:49:02.24ID:rY++6PyT 真のムノーとはどういう事か…
分かってないんだな
分かってないんだな
276承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:59:22.41ID:McsfIqfP >>271
さすがにあるだろ笑
さすがにあるだろ笑
277承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:01:39.74ID:S9uYT5zp 投げ銭って何か機能があるわけじゃなくてウォレットアドレス貼ってあるだけ?
278承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:04:01.02ID:OrQFYpMN >>277
そんな低レベルなわけないだろ
そんな低レベルなわけないだろ
279承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:04:42.10ID:2BxsaI7H そんな低レベルなんだよなあ
280承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:06:50.50ID:3KPeW5m4 いくら募集してるか書いてなくね?
どうやってマンギングの達成をこっちは確認をするの?
どうやってマンギングの達成をこっちは確認をするの?
281承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:12:41.51ID:euWxer6H >>280
勘
勘
282承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:12:51.33ID:2BxsaI7H マンガコインライフは掲載作品を募集して掲載代行しているだけの閲覧サイトなんじゃよ
マンギングではないのじゃ
マンギングではないのじゃ
283承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:24:17.91ID:4/GoVSZb サイト酷すぎワロタ
フェチやコミット見てみろよ
あー買わなくて良かった
フェチやコミット見てみろよ
あー買わなくて良かった
284承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:34:58.73ID:MIRxxaUj285承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:03:05.72ID:3KPeW5m4 >>282
まてまて…じゃあなんでアドレスを貼ってるんだ?
まてまて…じゃあなんでアドレスを貼ってるんだ?
286承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:05:24.89ID:1xaiD3yM 日曜まで上がるけどムノー復帰で暴落する
287承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:08:19.00ID:McsfIqfP 下がってきてるな
288承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:16:32.23ID:yj2M37LF もう地道にコツコツやるしかないね
289承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:53:11.21ID:TivL3jNm katuoさんは毎日何ヶ月もタダ同然の報酬でHPを作ってたしイトーさんが何度も変な方向に進むのを正そうとしてた
その努力の結果が世に出なくなったなら、せめて個人アカウントで公開するくらい許してあげて欲しい
クリエイターなんだから頑張って作ったものを見て欲しいと思うのは当たり前だよ
その努力の結果が世に出なくなったなら、せめて個人アカウントで公開するくらい許してあげて欲しい
クリエイターなんだから頑張って作ったものを見て欲しいと思うのは当たり前だよ
290承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:59:01.01ID:EeJJsmr+ >>289
自分に敬称ワロタ
自分に敬称ワロタ
291承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:00:59.57ID:McsfIqfP こじら「マンガコインの価値が上がれば自然にマイニングする人が増えていくと思います。今のうちに掘っておくといいですよ!(ポジショントーク)
↑価値が上がればじゃなくて価値を上げろよ
こいつ漫画家にも特に説明もなくマイニングさせてそうだな
↑価値が上がればじゃなくて価値を上げろよ
こいつ漫画家にも特に説明もなくマイニングさせてそうだな
293承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:01:34.20ID:/WZB91My >>285
あー、あれでマンギングなのかw
あー、あれでマンギングなのかw
294承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:02:28.55ID:VnWWjbkP まじでどっかと手を組めよ
割れエロ同人誌配布サイトの方がまだ見やすいぞ
このままじゃ終わる
割れエロ同人誌配布サイトの方がまだ見やすいぞ
このままじゃ終わる
295承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:04:54.78ID:/WZB91My おれまだ一千万枚持ってるんやけど
296承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:07:00.38ID:NU6xounQ katuoさんは絵文字でしか会話しないからその方はニセモノなのです(๑>◡<๑)
297承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:09:39.17ID:3KPeW5m4 ちゃう、マンギングはアドレスはるだろ?
でもマンガライフはそうじゃない公開の場なんだろ?
じゃあなんでアドレスを貼ってるやつも混在してんの?
何がしたいサイトなんだよwww
でもマンガライフはそうじゃない公開の場なんだろ?
じゃあなんでアドレスを貼ってるやつも混在してんの?
何がしたいサイトなんだよwww
298承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:10:24.44ID:3KPeW5m4299承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:10:37.10ID:XjgLPfNf ライフは投げ銭サイトだからマンギングみたいなものでしょ
300承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:11:29.28ID:XjgLPfNf メンバー機能も無い完全閲覧サイトとか画期的だよ
ある意味
ある意味
301承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:17:54.52ID:e49FepAP アンチ乙
結局何がしたいのか全くわからないこの圧倒的な稚拙さやシュールさが
マンギングやイトーの魅力だぞ
結局何がしたいのか全くわからないこの圧倒的な稚拙さやシュールさが
マンギングやイトーの魅力だぞ
302承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:22:26.87ID:FO0AND0Q >>289
結局なんでやめたの?
結局なんでやめたの?
303承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:23:39.52ID:Zz7m3Nqu アプリがほしいんだよなー
いまみんなスマホだろ
いまみんなスマホだろ
304承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:24:25.96ID:4apBnJqs スマホのブラウザで嫁
はい論破
はい論破
305承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:27:31.38ID:3KPeW5m4 ちとマジでわいの答えてクレメンス…
何がしたいんや
待望のサイトじゃないって事か
何がしたいんや
待望のサイトじゃないって事か
306承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:43:08.34ID:kmaFi5tx 自分でWP読めようるせーな
307承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:05:01.25ID:MIRxxaUj だからアダルト作れと
308承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:22:11.48ID:OrQFYpMN 割と真面目に
生まれてから今までのイトーの人生を脚本にマンガ連載したら読む
生まれてから今までのイトーの人生を脚本にマンガ連載したら読む
309承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:47:45.38ID:rY++6PyT 誕生、上智大、マンガコイン、エンドレス行政書士浪人
涙なしには読めません…
涙なしには読めません…
310承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:49:58.55ID:+fMtGJH/ だからYouTuberデビューと他の通貨と組むのをすぐにやれって
トークンのまま上場してたらバーンをしてたら大金をつかめてたんだぞ
今ならYouTuberで食ってける
トークンのまま上場してたらバーンをしてたら大金をつかめてたんだぞ
今ならYouTuberで食ってける
311承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:09:46.31ID:Xe5SjmFK イトー復活するの?
312魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/16(金) 23:28:27.25ID:HrSpu5XG こんな糞コイン上場してるところあんの?
313承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:41:58.30ID:d0SFuIGf 上場してるかわからないのに糞コインと認識してる不思議
314承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:37:14.54ID:9AVfNxMa 価格がもう最低に戻ってしまった
Sproutsをゴミにしたこじらと、イトーより無能のSena
こいつらが関わったものは全てゴミになる
Sproutsをゴミにしたこじらと、イトーより無能のSena
こいつらが関わったものは全てゴミになる
315承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:39:04.83ID:yQcnZovY ハッシュレート低いから掘ってみたけど報酬なんだよこれ
そりゃあ価値も下がるわけだ
そりゃあ価値も下がるわけだ
316承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:42:59.33ID:JPWYrETL 仮想通貨の知見ない素人なのに安易にpow通貨にするから
317承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:02:16.65ID:d/bQWCAS 頭おかしいプレマインの癖にPOSじゃないという意味不明さ
それで攻撃受けて皆さん掘って下さいとかこれもうわかんねえな
それで攻撃受けて皆さん掘って下さいとかこれもうわかんねえな
318承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:06:09.85ID:rZMyM7uY そんな意見は数ヶ月前に散々した
Mr.ムノーには理解できんかったようだが
Mr.ムノーには理解できんかったようだが
319承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:51:32.53ID:QgPXOfAN マンガコインライフ、sankeibiz・サンスポ・ビッグローブでも取り上げられててワロタw
きっと社長さんはさぞかし有能な方なんやろなー(白目
きっと社長さんはさぞかし有能な方なんやろなー(白目
320承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:51:48.55ID:Vc5sKUie マンガコインが送れてるのかどうか確認したいんですけどだれか協力してくれませんか?
マンガコインのアドレス貼ってください。
マンガコインのアドレス貼ってください。
321承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:03:01.98ID:Vc5sKUie みんな寝てしまったんですかねえ、、
>>319さんいませんか?協力してくれませんか?
>>319さんいませんか?協力してくれませんか?
322承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:07:17.98ID:wKQiHCvj >>319
こんなのプレスリリースのサービス使えば簡単にできる事だからね?基本中の基本。
こんなのプレスリリースのサービス使えば簡単にできる事だからね?基本中の基本。
323承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:11:31.43ID:Vc5sKUie >>322さんウォレット持ってえませんか?協力してくれませんか?
ウォレットって言うの使うの初めてなので確認したいんです。
ウォレットって言うの使うの初めてなので確認したいんです。
324承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:18:18.62ID:Li8T8Nbb325承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:21:06.72ID:Vc5sKUie >>324
ありがとうございます。今送らさせてもらってみました。
ありがとうございます。今送らさせてもらってみました。
327承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:26:00.08ID:Vc5sKUie >>326
ご協力感謝。!
ご協力感謝。!
328承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:52:22.22ID:YzW/F/ND329承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:08:19.67ID:2ccKYjEZ これ商標の問題どうなってんの?
LINEの方が先なのか?
LINEの方が先なのか?
330承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:14:58.38ID:2ccKYjEZ どっちが先というか、検索したらイトーコインの方しか商標登録されてない感じだったわ
LINEはやっちまったな
LINEはやっちまったな
331承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:28:16.95ID:s8aMAx3V マンガコインが出てくるまでずっと「LINE マンガコイン」だったのに急に「LINE で使えるマンガコイン」って表記になって頻繁にニュースにしてるよね。マンガコインの名称は LINE が使っているモノって印象を作りたいんだね。
332承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:31:05.98ID:G8yO162I ワンチャン大勝利あるじゃん
1000万で権利売って買い上げバーンしてイトーコインに改名しよう
このまま詐欺師の汚名を被って一生生きのこるのか?
1000万で権利売って買い上げバーンしてイトーコインに改名しよう
このまま詐欺師の汚名を被って一生生きのこるのか?
333承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:56:45.04ID:twmFTGUU イトーは法律に詳しいから、
LINE訴えろよ。
LINE訴えろよ。
334承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:07:56.27ID:Vx9n4N2u 訴訟で知名度アップの大チャンス到来してて笑う
335承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:08:56.86ID:OmVRoH7z アドレス晒すと投げてくれると聞いて
mRZeGfK4CNDV3LphxChGjPRraQCBLkkmTn
オラにマンガを分けてくれ
mRZeGfK4CNDV3LphxChGjPRraQCBLkkmTn
オラにマンガを分けてくれ
336承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:10:49.68ID:3E2OqdY0337承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:17:00.92ID:2ccKYjEZ 以前、マイクロソフトだったかどっかが、マイクロソフトっぽい感じのドメインをガキから超高額で買い取った話思い出したわ
確か億超えた記憶が
確か億超えた記憶が
338承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:20:54.88ID:Hm60WbOZ 計算通り
339承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:24:54.88ID:qQlJS3YJ なんかほんと宝の持ち腐れだよな
時期を逸してなかったら億狙えてかもしれないのにそこがイトーって感じ
時期を逸してなかったら億狙えてかもしれないのにそこがイトーって感じ
340承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:04:02.04ID:OmVRoH7z あっちとこっちはどっちが先なの?
341承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:06:29.28ID:OmVRoH7z 連投スマンね
貰えるならそれに越したことはないんだが
行けそうなら少し買ってみようかと思うんだけど
運営はどれくらい動いてる運営なの?
貰えるならそれに越したことはないんだが
行けそうなら少し買ってみようかと思うんだけど
運営はどれくらい動いてる運営なの?
342承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:16:23.70ID:rZMyM7uY あーあ
マンガコインの商標ラインに取られたんじゃねw
マンガコインの商標ラインに取られたんじゃねw
343承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:02:38.02ID:Vx9n4N2u 商標って先願主義だよね?
出願してるならこっちの勝ちでしょ。
高額で買ってもらおう。
出願してるならこっちの勝ちでしょ。
高額で買ってもらおう。
344承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:08:05.36ID:twmFTGUU 商標を買い取るのではなく、
マンガコインを100円まで買い上げてほしい。
マンガコインを100円まで買い上げてほしい。
345承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:15:47.26ID:J6QCa5JE LINEに名前売ったらこれの名前はどうなるの?
イトーコイン?
イトーコイン?
346承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:42:05.02ID:OmVRoH7z 360億枚あるからどれだけ買い上げても100円はないな
347承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:44:47.41ID:rZMyM7uY ムノーが出願なんてしてるわけないだろw
348承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:48:20.57ID:OmVRoH7z 前に商標とってるって話してなかったっけ
350承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:49:43.96ID:C8yhjmFS >>347
最近見かけないたあの入れ知恵で取ってるぞ
最近見かけないたあの入れ知恵で取ってるぞ
351承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:51:24.83ID:OmVRoH7z マジでワンチャンあるのでは?
mRZeGfK4CNDV3LphxChGjPRraQCBLkkmTn
おくれ
やってみる価値はあると思う
mRZeGfK4CNDV3LphxChGjPRraQCBLkkmTn
おくれ
やってみる価値はあると思う
352承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:51:38.83ID:sCOeV79a https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/all/top/BTmTopPage
ここで商標検索してMangaCoinは登録してあったけどカタカナでのマンガコインはなかったからそっち使われるのはセーフとかになるんじゃね多分
ここで商標検索してMangaCoinは登録してあったけどカタカナでのマンガコインはなかったからそっち使われるのはセーフとかになるんじゃね多分
353承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:53:53.49ID:OmVRoH7z カタカナの方はとってなくて今後とったとして
知らんけど活動していく上で
アルファベットの方を使えないのは大変なのでは?
知らんけど活動していく上で
アルファベットの方を使えないのは大変なのでは?
354承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:56:57.55ID:ledhpkvy LINEがマンガコイン使うのはですごくいいんじゃないか
仮想通貨オーガー(REP)がリップルと間違われて買われたように勘違いは弱小にとてはラッキーだよ
仮想通貨オーガー(REP)がリップルと間違われて買われたように勘違いは弱小にとてはラッキーだよ
355承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:00:56.39ID:OmVRoH7z 先に出願してるのはコッチなら
堂々と主張すればいいんだよな
堂々と主張すればいいんだよな
356承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:24:58.70ID:YzW/F/ND ここの運営は異議申し立てもしなさそうだし
影響はないだろうな
影響はないだろうな
357承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:38:50.50ID:wKQiHCvj 子供に攻撃予告されて何もできなかった奴らが権利侵害されても動けるわけないよw
358承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:58:28.65ID:OmVRoH7z ディスコはどんな雰囲気なの
商標の話は全く出ないのか
商標の話は全く出ないのか
359承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:08:37.39ID:9+WtEvy3 まだこんなゴミクズ持ってるんかwwwお前ら雑魚すぎ仮想通貨やめろよ
360承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:31:16.49ID:qQlJS3YJ ディスコでは商標取ってるから大丈夫って話が出てるな
ちょっと活気が出てきたけどジリ貧になる前になんかやってほしいな
ちょっと活気が出てきたけどジリ貧になる前になんかやってほしいな
361承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:42:38.75ID:kuMEyaNy エアドロ売るの面倒で放置してるけど案外落ちてないな
363承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:51:09.06ID:OmVRoH7z オレは売るどころか誰もくれないから
少しだけ買っちゃったけどな
少しだけ買っちゃったけどな
364承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:57:03.61ID:OmVRoH7z 商標がどの程度効力があるのか
知らんから何を平然としてるのか分からんが
活気が出てきてるならイトー社長を起こして来てくれよ
オレもディスコたまに見てみるかな
知らんから何を平然としてるのか分からんが
活気が出てきてるならイトー社長を起こして来てくれよ
オレもディスコたまに見てみるかな
365承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:01:22.37ID:rZMyM7uY イトーはもう逃げただろ
366承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:11:47.63ID:OmVRoH7z 誰か連れ戻してきてユーチューバーにしてくれよ…
367承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:19:37.99ID:e1X/piUw イトーの人生を漫画にしろ
368承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:20:25.90ID:centUF5D ラインのパチもん感強いからイトーコインにリブランディングしようよ
ユーチューバーイトー専用コインにさ
ユーチューバーイトー専用コインにさ
369承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:21:28.69ID:rZMyM7uY イトーへの投げ銭専用コインいいね
イトーはイトーコイン生活チャレンジしよう
イトーはイトーコイン生活チャレンジしよう
370承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:26:04.52ID:OmVRoH7z かなり前に冗談でユーチューバーって言ったんだけど
少しだけど買っちゃったから頑張ってくれ
宣伝には効果あるから頼むって
ユーチューバー・商標・人生をマンガにするの三本で戦えるだろ
少しだけど買っちゃったから頑張ってくれ
宣伝には効果あるから頼むって
ユーチューバー・商標・人生をマンガにするの三本で戦えるだろ
371承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:35:25.98ID:ePEuLXH/ >>370
戦えるどころか余裕で国産ぶっちぎりの一位になれる
ほかの国産はごみスキャムしかないからな
大企業に100%勝てる勝負挑めるのはデカイんだけどムノーだから多分「お腹空いた」とかで結局宝の持ち腐れなんだろうけど…
戦えるどころか余裕で国産ぶっちぎりの一位になれる
ほかの国産はごみスキャムしかないからな
大企業に100%勝てる勝負挑めるのはデカイんだけどムノーだから多分「お腹空いた」とかで結局宝の持ち腐れなんだろうけど…
372承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:53:04.42ID:OmVRoH7z 折角商標とったなら使わないなんてありえないだろ
373承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:26:47.31ID:pViWVyra 攻撃されたって話はどうなった
374承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:37:08.51ID:4OoCjk4r もうこのコインは破綻して上がりようがないんだからいい加減あきらめろよ
375承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:37:11.47ID:QgPXOfAN 困ったときだけスレに助けを求めに来てその後の推移を報告に来ないのホントクソ
376承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:39:27.61ID:rZMyM7uY senaに運営とか無理だからイトーが戻らないと始まらない
377承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:00:04.00ID:7F8VHXIn やらかしたのはLINEの方だからLINEがマンガコインを0.1円のステーブルで買い取る案とか提案してくれないかな
50億くらい出しても余裕で儲かるだろ
50億くらい出しても余裕で儲かるだろ
378魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/17(土) 17:11:19.12ID:ZCbGfMxn 登録6081244
まだ出願中で確定してないから異議申し立てできるで
まだ出願中で確定してないから異議申し立てできるで
379承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:15:35.13ID:d/bQWCAS 資格浪人のおっさんが大企業を相手に法で闘う
エリンブロコビッチかな
エリンブロコビッチかな
380承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:17:25.28ID:qpzxj9xQ LINE超有能顧問弁理士 VS ムノー
381承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:13:18.21ID:OmVRoH7z 大した額入れてないから仮にゼロになっても
自分は笑い話で済ませられる
買っても負けてもいいから面白い方に進んで欲しい
少し楽しくなってきた
自分は笑い話で済ませられる
買っても負けてもいいから面白い方に進んで欲しい
少し楽しくなってきた
382承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:17:54.30ID:YzW/F/ND ラインの代わりに異議申し立てしとこうぜ
383承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:53:51.96ID:qQlJS3YJ 5ch頼って経過報告しないとかなめてるな。せなくんですとか頼み方もなめてたけどな
384承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:18:26.93ID:Uvxefl6n これすげえチャンスじゃん
385承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:33:36.68ID:4OoCjk4r マンガコイン自体に価値がほとんどないのにどうチャンスなんだ?
386承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:59:25.97ID:Uvxefl6n いやわからん
387承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:59:59.29ID:e1X/piUw 最後の拠り所
ラインマンガとバトル
こんな負け試合エンターテインメントも観れるのか
ラインマンガとバトル
こんな負け試合エンターテインメントも観れるのか
388承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:08:45.69ID:OmVRoH7z 今の所マンガコインに価値はなくても
商標登録が通ってれば戦にはなるんじゃないの
そのための商標だろう
天下のマイクロソフトと戦った一般人の少年の例もある様だし
商標登録が通ってれば戦にはなるんじゃないの
そのための商標だろう
天下のマイクロソフトと戦った一般人の少年の例もある様だし
389承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:11:37.25ID:KVaNiZKb 正確にはまだ通ってない
390承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:12:35.42ID:7F8VHXIn https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/all/top/BTmTopPage
商標を探す
で
マンガコイン
って入れて検索したら普通にでてくるなw
既に商標登録完了してるしwww
なんならLINEと協業できないならLINEマンガコインをやめさせることもできる
例えばLINEポケットモンスターみたいなポケモンとは全然見た目の違うサービスやってたとしても任天堂が訴えたら勝てるのと同じ
LINE側としてはマンガコインは無視できなくなったから買収なり提携なり何かしらありそう
商標を探す
で
マンガコイン
って入れて検索したら普通にでてくるなw
既に商標登録完了してるしwww
なんならLINEと協業できないならLINEマンガコインをやめさせることもできる
例えばLINEポケットモンスターみたいなポケモンとは全然見た目の違うサービスやってたとしても任天堂が訴えたら勝てるのと同じ
LINE側としてはマンガコインは無視できなくなったから買収なり提携なり何かしらありそう
391承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:14:04.73ID:KVaNiZKb ラインがマンガコインに気づいてないかもしれないが
気づかれる前に異議申し立て待ち期間が終われば問題なし
気づかれる前に異議申し立て待ち期間が終われば問題なし
392承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:15:45.19ID:7F8VHXIn http://www.jpo.go.jp/torikumi/kokusai/kokusai2/pdf/tmfive/cds_jp.pdf
ステータスが
存続 - 登録 - 異議申立のための公告
になってるからまだ時間はかかるのか
ステータスが
存続 - 登録 - 異議申立のための公告
になってるからまだ時間はかかるのか
393承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:23:00.97ID:8dW2NM0B LINEの取引所に上場させようぜ
395承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:27:44.40ID:Wul4U+Hb LINE側がマンガコインの名前を変更したら終了やん。
396魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/17(土) 20:56:00.41ID:ZCbGfMxn 忙しいな〜
月曜日にラインに教えてあげるか
月曜日にラインに教えてあげるか
397承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:04:34.98ID:Uvxefl6n さすがにこっちの存在は出願する前に確認してるでしょ
398承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:05:50.21ID:OmVRoH7z 落とすならもっと落としてくれよ
399承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:07:28.35ID:9AVfNxMa 過去最低まで落ちてる
400承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:10:30.32ID:OmVRoH7z オレが昼間買った額よりもかなり落ちたけど
もっと下がったらまた少し買うわ
もっと下がったらまた少し買うわ
401承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:44:33.22ID:3E2OqdY0 >>392
検索したらわかることだけど、普通は異議申し立て期間が
終わるまで登録しましたって言わないんだけどね
遅くとも年明けには完了すると思うよ
ただ、類似性で他の権利者から申し立てされるより
マンガとコインの組み合わせに過ぎないとか
商標が一般的すぎるって誰かから異議立てられるのが怖いね
検索したらわかることだけど、普通は異議申し立て期間が
終わるまで登録しましたって言わないんだけどね
遅くとも年明けには完了すると思うよ
ただ、類似性で他の権利者から申し立てされるより
マンガとコインの組み合わせに過ぎないとか
商標が一般的すぎるって誰かから異議立てられるのが怖いね
402承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:13:41.81ID:myauyM4y 数ヶ月かけて作ったサイトをもってしてもこれだもんなw
次はどうするの?wひたすら誰か買い上げるまで待つのか?w
来年になっても絶対上がらないからな
はやくやめちまえ
次はどうするの?wひたすら誰か買い上げるまで待つのか?w
来年になっても絶対上がらないからな
はやくやめちまえ
403承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:18:00.17ID:myauyM4y バカにされるのが怖いから何も言わなくるのも最低だよな
こんなゴミ持ってるやつはゴミマニア以外いないと思うけど
現状や打開策を表明しておけよなw最低限それがマナーだろ
ガイジすぎてやばいわ
こんなゴミ持ってるやつはゴミマニア以外いないと思うけど
現状や打開策を表明しておけよなw最低限それがマナーだろ
ガイジすぎてやばいわ
404承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:20:02.50ID:s5CVinuZ たいして売れてないのに何で30億枚もbtc建てに積まれてるんだ?
405承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:21:02.19ID:e1X/piUw >>404
誰が積んでると思うか考えてみよう!
誰が積んでると思うか考えてみよう!
406承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:22:27.33ID:3E2OqdY0 >>405
郷ひろみかなー?
郷ひろみかなー?
407承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:23:03.92ID:v7t3rJ6o ここよりNNSH
さっきSTEXに上場したが勢いが最近見ないくらいの勢い
さっきSTEXに上場したが勢いが最近見ないくらいの勢い
408承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:06:59.71ID:Y75anNn8 イトーが抜けてもムノーはムノーか…
410承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 03:18:19.50ID:pSXbom59 せっかくいろんなメディアに取り上げて貰えて注目を浴びてるこのタイミングで一気呵成にスマホ版ウォレットやライフ閲覧アプリをリリースできるぐらいの
フットワークの軽さと技術力があれば価格上昇の目もあるだろうけど、ここの運営にそんな物望むべくもなく・・・
フットワークの軽さと技術力があれば価格上昇の目もあるだろうけど、ここの運営にそんな物望むべくもなく・・・
411承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 03:19:53.97ID:cJEoW6b4 あんなサイトでよく広告なんて出したわ
もっとなんとかならなかったの
もっとなんとかならなかったの
412承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 03:26:00.29ID:XJI8AL6Y >>411
??「なんとかはなりません!」
??「なんとかはなりません!」
413承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 06:34:20.94ID:x39OWDYa 早くトークンに逆スワップしろよ
危なっかしくて買うに買えんわ
危なっかしくて買うに買えんわ
414承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 07:44:42.75ID:lHUE2VeG 最大の材料が肩透かし食らって終わった今どうする気なんだろw
もうできることないよね
マンガ描いてるやつもいつまで描いてくれるんだろうね
もうできることないよね
マンガ描いてるやつもいつまで描いてくれるんだろうね
415承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 10:29:12.07ID:LUoP7LzM マンガ描くやつは、またリプ爆撃で集めるから大丈夫
416承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 11:02:03.36ID:Ky61IMn3 今こそ11/30にリブランドが決まっている かごんまコイン改めウズラコインが買いだぞ!
かごんまコインが廃止スワップされてUZURASコインに変更される!
そしてUZURASコインは皆もご存知のとおり
数多くの草コインコミュニティですでに使われているウズラウォレットの各種手数料用のためのコインとなったり
今一番実現に近いとされる国内初と思われる国産DEX取引所の手数料として扱われるようになる!
今のうちにJPKCを買い占めてムーンに備えておいて祭りに乗り遅れるな!
かごんまコインが廃止スワップされてUZURASコインに変更される!
そしてUZURASコインは皆もご存知のとおり
数多くの草コインコミュニティですでに使われているウズラウォレットの各種手数料用のためのコインとなったり
今一番実現に近いとされる国内初と思われる国産DEX取引所の手数料として扱われるようになる!
今のうちにJPKCを買い占めてムーンに備えておいて祭りに乗り遅れるな!
417承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 11:02:06.95ID:yyHUNoJ1 しかし意外とまんが多いよね、5個くらいしかないと思ってた
延期はマンガが集まらないのではなく内輪の問題だったみたいだね。ざんねんだわ
ひと月伸びただけでここまで仮想通貨全体が終わるとわな
俺も思わなかったわ、年末BTC100万行くと思ってたし
延期はマンガが集まらないのではなく内輪の問題だったみたいだね。ざんねんだわ
ひと月伸びただけでここまで仮想通貨全体が終わるとわな
俺も思わなかったわ、年末BTC100万行くと思ってたし
418承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 11:33:47.56ID:eo3XODv3 年末には1btc50万切るだろな
枚数持ってる人はさっさとjpyに替えて美味いものでも食ってたほうがいいぞ
そのうち上場廃止でチロルチョコも買えなくなるからな
枚数持ってる人はさっさとjpyに替えて美味いものでも食ってたほうがいいぞ
そのうち上場廃止でチロルチョコも買えなくなるからな
419承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 11:56:37.98ID:on3gEAdi というかCEだけ上場して他も上場しますとか一切言わない
クッソ強気の根拠は何なんだろうな
クッソ強気の根拠は何なんだろうな
420承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 12:34:22.50ID:2AgEGm/a 単に諦めてるだけじゃない?
全くイトー復帰の話とか出てないようだけどどうなったのかな
全くイトー復帰の話とか出てないようだけどどうなったのかな
421承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:38:16.98ID:yyHUNoJ1 諦めてはいないだろう、活動してるんだし
ただコインの価値が上がると思って寄ってきたおれみたいなのが勘違いしただけだな
これはマンガ家支援コインだわ
ただコインの価値が上がると思って寄ってきたおれみたいなのが勘違いしただけだな
これはマンガ家支援コインだわ
422承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:42:56.79ID:S6g1LfaI 仮想通貨使う必要ないんだよなあ
423承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:46:55.30ID:QVpVT7cM >>421
堀健二支援コインだろ
堀健二支援コインだろ
424承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:07:23.16ID:J6YU0rfh 漫画家もこんな電子ゴミ貰うより日本円貰ったほうが嬉しいやろ
425承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:28:59.46ID:VFHRJ/Lq やろうと思えば価値も知名度も上げられるのに
スタートでつまづきすぎてな…
btcの下落で仮想通貨自体が終了
コレも当然上がり目がなくなるけど
スタートでつまづきすぎてな…
btcの下落で仮想通貨自体が終了
コレも当然上がり目がなくなるけど
426承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 19:55:37.26ID:5Aq0QtJm マンガコインライフ公開でスキャム疑惑が海外勢に払しょくできたから売買活発になってるな
それどころかLINEマンガコインとの提携できれば0.1円ステーブルの夢もある
それどころかLINEマンガコインとの提携できれば0.1円ステーブルの夢もある
427承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:01:47.16ID:cJEoW6b4 おまえ0.1ステーブル連呼してるけど寒いから
428承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:15:22.76ID:WXZeDphy そもそも買い板が全然ないじゃんw
429承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:15:25.59ID:8cNw3CBO エクスコに吸収してもらえよ
430承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:26:55.57ID:0YP+f5y3 運営はkatuoを呼び戻せ
じゃないと無理
じゃないと無理
431承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:15:34.45ID:FxUC56PD >>430
本人乙
本人乙
432承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:44:15.58ID:bagAo+wk 3000万ホルダーしてるから抜けたメンバー戻して開発を進めてほしい
433承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:48:30.81ID:zvJwsw+Z イトーが逃亡したしもう無理
買い板あるうちに損を承知で撤退するしかない
買い板あるうちに損を承知で撤退するしかない
434承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:13:46.05ID:LUoP7LzM435承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:16:20.32ID:58MGQrOp イトーー!!
436承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:40:26.97ID:pSXbom59 公式ツイッターで注意喚起だけしてその後、攻撃終息宣言出さないもんだから現在進行系で攻撃を受けてると勘違いしてる人も出てるやんけw
437承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:03:51.11ID:jMkAcmCx 退任上げ来る!!!!!
438承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:03:56.02ID:9tmrhk9w イトー退任wwwwwwwww
439承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:05:19.17ID:Krrhnb+J 爆上げ材料キター(゚∀゚)
440承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:07:29.77ID:nHJwBNEy うおおおおおおおおおおおお特大材料来たああああああああああああ
441承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:07:36.46ID:on3gEAdi イトー退任で大草原
442承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:11:08.56ID:yiRHC3Un お金返して!!!
443承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:12:01.42ID:2AgEGm/a イトー退任かよ。
結局何がしたかったんだ?
結局何がしたかったんだ?
444承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:12:33.90ID:bagAo+wk Senaが代表かよ…
445承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:15:07.08ID:Krrhnb+J スタッフ募集、技術者なしって本当に大丈夫なのか...
446承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:15:30.45ID:wzozUMiQ 見ててくださいよ
447承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:16:05.11ID:on3gEAdi ま、看ててくださいよ
448承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:16:57.53ID:6G2wp82L ファーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwww
449承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:17:35.39ID:QJNnz1DI 療養してたん?
450承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:22:48.92ID:LUoP7LzM なんで継ごうと思ったんだろうか
451承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:23:17.27ID:Lr1kX2Q6 マンガコイン終了ね
452承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:23:47.21ID:2AgEGm/a イトーを神格化させる作戦か
453承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:24:02.69ID:cBvhByEJ ま、見ててくださいよ
454承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:26:13.49ID:on3gEAdi 上場30分で買い板を潰し
上場3日でDOGE行きになり
上場3ヶ月で辞める
これもう神だろ
上場3日でDOGE行きになり
上場3ヶ月で辞める
これもう神だろ
455承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:28:18.50ID:bagAo+wk Senaの本名で調べさせてもらったが、その辺にいる平社員ぽいな。ポテンシャルはイトーの方があるように見えるけど。
456承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:28:23.60ID:LUoP7LzM これでもう汚名挽回できないじゃん
ネットタトゥーだよ
ネットタトゥーだよ
457承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:28:47.73ID:mzSktpEg 最強のオワコン
458承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:30:12.49ID:Zq6YM4Sw 最後まで顔出さずか?
ほんとダサいやつだったな
ほんとダサいやつだったな
459承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:31:20.34ID:0YP+f5y3 Senaって人はどうなの?何ができる人なの?
460承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:32:46.90ID:cJEoW6b4 あっさり逃げるイトーもすごいけどこんな泥舟引き継ぐsenaもすげえな
ゴミコイン報酬で仕事するやつなんていないからもう100%解散だろ
ゴミコイン報酬で仕事するやつなんていないからもう100%解散だろ
461承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:34:15.02ID:cJEoW6b4 プレスリリースを株式会社マンガコイン出だしてたけどsenaが引き継ぐならもう関係ないよな
意味わからんww
意味わからんww
462承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:36:33.06ID:qs0NyWfT 歴史に残るクズだな
堀健二はw
堀健二はw
463承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:37:48.82ID:Tboqdalm まごうことなき阿保
464承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:39:20.40ID:qs0NyWfT 上場して曲がりなりにも10BTCも売っておいてちょっとうまくいかないから逃亡とか許されんの?
舐めすぎでしょww
舐めすぎでしょww
465承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:39:22.42ID:gXZza3uL やっぱり退場か〜
466承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:39:37.60ID:eMhyeeJL これリアルに好材料じゃないの?
467承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:39:53.09ID:REYZd9JJ まじで生きてる価値の欠片すらねえな
468承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:40:35.35ID:nHJwBNEy ま、見ててくださいの自信はマジでなんの根拠もなかったのか
とりあえず上場すれば値段上がりまくると思ってたんかな
とりあえず上場すれば値段上がりまくると思ってたんかな
469承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:41:23.56ID:M8oupzNJ 特大材料が発表されたと聞いて
470承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:42:01.35ID:yyHUNoJ1 おもしろすぎるだろ
471承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:42:21.86ID:2AgEGm/a 10btcってイトーを支援しただけなん?
借金返してもまだ少しは残ってるよね。
まさか持ち逃げじゃないよね。
借金返してもまだ少しは残ってるよね。
まさか持ち逃げじゃないよね。
472承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:43:26.64ID:cJEoW6b4 【悲報】堀健二、上場時の利益持ち逃げか
473承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:44:02.42ID:gXZza3uL セナはこれを引き継ぐの大変だろうけどやる気あるならなんとか頑張って欲しいね
474承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:44:21.85ID:0YP+f5y3475承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:45:36.51ID:LUoP7LzM 堀健サーイズ!堀健サイズ!
476承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:45:42.20ID:s3k5YDAW あれだけ大言壮語叩いて金持ってあっさり逃げ出す堀を許していいのかよ
477承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:46:24.94ID:+i5Tooic イトー消えたか!!!!!!
478承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:48:38.98ID:eMhyeeJL NANJやVIPS超えるとか自信満々に言ってたような気もするけど、あの自信はどっから来たものなんだろうな
特に材料なかったのに…
特に材料なかったのに…
479承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:49:45.57ID:cJEoW6b4480承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:50:26.66ID:I3McJzJQ 今までに抜けたアシに声かけて呼び戻したりできないの?裏切り者みたいに思ってるのかもしれんがもう終わるぞこのコイン
481承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:50:42.71ID:M8oupzNJ イトー劇場も終演かぁ〜
482承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:51:18.11ID:nHJwBNEy このゴミを畳まずに引き継ぐ気があるのは凄いと思うけど報酬マンガコインじゃ誰も来ないだろwww
483承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:51:20.65ID:RYCAC81h クソワロタwwww
484承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:51:56.17ID:bagAo+wk ttps://mangacoin.co.jp/company/
会社のホームページの代表取締役はそのまま
会社のホームページの代表取締役はそのまま
485承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:52:04.04ID:f+s9BGGz イトーは稀代の詐欺師だったね
486承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:52:32.67ID:5Aq0QtJm まさかこんな形で投げ出すとはな
ここから大逆転したらあいつ本当に無能だったことが確定するなw
ここから大逆転したらあいつ本当に無能だったことが確定するなw
487承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:52:55.75ID:cJEoW6b4 報酬マンガコインで人が来ると思ってるのかねsenaは
色々と見てるだけで苦しくなるw
色々と見てるだけで苦しくなるw
488承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:54:34.77ID:nHJwBNEy 詐欺師ならイーサトークンで上場して叩き売ってるから独自通貨とかいうゴミにこだわったイトー大先生は詐欺師ですらないなにかだぞ
489承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:56:43.47ID:cBvhByEJ イトー消えたら何も語れないやん
490承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:57:24.19ID:cJEoW6b4 詐欺師というかただのアホe
491承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:58:22.62ID:VMgqsFMx マンガコインの魅力、激減だわw
492承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:58:38.38ID:M8oupzNJ だよな詐欺師も頭使うだろうし
493承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:01:31.35ID:F4OgUMxN ここで誰かが訴えたらイトーの新聞や地上波デビューもワンチャン…?
494承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:01:32.89ID:Wgo74MGU この去り方は逃げたと言われても仕方ないね
495承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:03:30.31ID:L8hO0dh3 プレスリリース
マンガコイン代表堀健二逃亡
マンガコイン代表堀健二逃亡
496承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:04:54.96ID:ze9FALJf 挨拶も無しとはな
通り名は伊達じゃないってことか。。
通り名は伊達じゃないってことか。。
497承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:09:52.48ID:SOc7xnXb S級バックラー:ホリ&カツオ
498承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:25:01.00ID:1EFfmSoH 募集内容見る限りだと、原田とカツオは1人で2〜3人分の仕事してたってことになるね
こんな値が落ちるとそりゃ辞めるわw
こんな値が落ちるとそりゃ辞めるわw
499承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:25:58.25ID:vhgmuvVi ウンコなげたろうくらい面白かったわ
500承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:28:06.89ID:cSLR10ay これは意外といい展開になるかも知れない
501承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:31:14.66ID:cYBl2DwT イトーが抜けたら法人化してたのはどうなるんだ?
ワンマン社長だろ?社員無しで稼働してたんだぞ。
他は単なる手伝い。
会社として成立してないなら著作権云々も消えんじゃないの?
ワンマン社長だろ?社員無しで稼働してたんだぞ。
他は単なる手伝い。
会社として成立してないなら著作権云々も消えんじゃないの?
502承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:34:10.83ID:dz6uByWJ 原田は知らんがカツオは数か月かけてやったことはライフのページ消しただけだろ
2〜3人どころかマイナスだよ
2〜3人どころかマイナスだよ
503承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:37:48.54ID:cSLR10ay 運営はもちろん法人代表も引き継ぐとのことらしい
504承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:41:17.04ID:cYBl2DwT 運営にsenaが関わり出してからイトーの出現が減って変だと思ってたよ。
なんだ?乗っ取ったの?正式に後退となるとなんらかのやり取りはあったんだろうがキナ臭わな
なんだ?乗っ取ったの?正式に後退となるとなんらかのやり取りはあったんだろうがキナ臭わな
505承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:48:38.38ID:1EFfmSoH >>502
マンガコインライフは8月には出来てたって前スレで見たが。詳細は本人に聞いてみるといいんじゃね?
マンガコインライフは8月には出来てたって前スレで見たが。詳細は本人に聞いてみるといいんじゃね?
506承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:52:10.72ID:vUtrLzc1 イトー社長退任のニュース聞いて
通貨的にはいいニュースだと思うんだが
ユーチューバーを期待してたオレにとっては
残念なニュースでもある軽く複雑
通貨的にはいいニュースだと思うんだが
ユーチューバーを期待してたオレにとっては
残念なニュースでもある軽く複雑
507承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:54:11.52ID:JgUlzEOZ 突然犬になる
突然猫になる
のアレ更新しないと
突然猫になる
のアレ更新しないと
508承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:55:03.47ID:vUtrLzc1 突然辞めるが追加されるのか
あのコピペは有名だったからな
あのコピペは有名だったからな
509承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:58:05.52ID:/UpaweYI ネタとしてはイトーがいるほうがいいけど
投資家目線で言えばイトーはいないほうがいい 毎日言ってること変わるから持ってらんないだろ
投資家目線で言えばイトーはいないほうがいい 毎日言ってること変わるから持ってらんないだろ
510承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:59:33.69ID:Af/tjGHl 一言もなく逃げるとか舐めてんのか!
おいイトー!!!
おいイトー!!!
511承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:02:05.53ID:vUtrLzc1 挨拶みんな聞きたがってるし
通貨とか関係なく出てきて欲しいな
もう国産通貨界では結構な有名人だろ
通貨とか関係なく出てきて欲しいな
もう国産通貨界では結構な有名人だろ
512承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:05:12.24ID:Cu1EgOJX 堀健二逃げたんか?
逃げられんぞ
逃げられんぞ
513承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:09:34.89ID:14QJSP2T こじらが言ってることよくわかんないんだけど、どういうこと?
出てこれなくなったってただの引きこもりじゃね?
出てこれなくなったってただの引きこもりじゃね?
514承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:20:21.62ID:QKRBGyB1 >>513
こじら「俺はプログラミングすげー出来て、俺を雇うにはすげー高いんだよ。そんな俺がマンガコイン報酬でやってんだから、金の事は大丈夫だよ!
こじら「俺はプログラミングすげー出来て、俺を雇うにはすげー高いんだよ。そんな俺がマンガコイン報酬でやってんだから、金の事は大丈夫だよ!
515承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:27:29.48ID:3amhpo4g ******「ディスコードをいじれない程悪い病気なんですか?辞めるにあたって挨拶に顔出されてもいいのでは?」
こじら「******さんのような発言の助けもあって出てこられなくなったのです。」
おまえらが叩きすぎたから拗ねちゃったってことだな
こじら「******さんのような発言の助けもあって出てこられなくなったのです。」
おまえらが叩きすぎたから拗ねちゃったってことだな
517承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:29:01.60ID:L8hO0dh3518承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:31:20.64ID:Wgo74MGU 世話になった人達に挨拶くらいはするのがスジだろうに
519承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:31:34.37ID:Af/tjGHl 5chでコテつけて散々叩かれてきたから慣れてるとか言ってなかったっけ
嘘ばっかりやな
嘘ばっかりやな
520承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:34:26.95ID:F4OgUMxN 怪我ならともかく意味不明に時期を指定した復帰予定だったから
ディスコに出られないような重い病気では決して無いな
ディスコに出られないような重い病気では決して無いな
521承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:37:59.71ID:8PWYlNF8 布団かぶって丸まって泣いてるだけだろ
甘えんなよイトー
カス中のカス
甘えんなよイトー
カス中のカス
522承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:45:16.57ID:e4/Xqq9h 流石にイトーの頭でもここ数日、代表取締役としてメディアに取り上げられてリターンよりも社長としての責任のほうが重くなってきたと気づいたか
523承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:54:30.86ID:ZLNc4Q8H 新型鬱ってやつだろ
会社には行けないけど家では元気みたいな
会社には行けないけど家では元気みたいな
524承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:57:05.46ID:L8hO0dh3 いい歳こいてまともな職にすらついてないやつはそれなりの理由があるってことだな
社会的には真正のクズ
社会的には真正のクズ
525承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:58:12.66ID:mKiCPrT+ こじらのセリフだと叩く奴のせいって認識だな
これが運営内部の感じ方ならセナも逃げた前社長の代わりに苦労を買って出て歓迎される気分か?
下手打った会社の社長交代は甘くねーぞ
これが運営内部の感じ方ならセナも逃げた前社長の代わりに苦労を買って出て歓迎される気分か?
下手打った会社の社長交代は甘くねーぞ
526承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:02:33.60ID:anxkwSYy 99%このまま消え去るだろ
1%で復活させたらしい素直に称賛するわ
1%で復活させたらしい素直に称賛するわ
527承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:02:53.62ID:L8hO0dh3 こじらさん単価高いならもう少しまともなサイト作ってくれ
528承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:03:12.62ID:/2dhtjbf 久々にきたけど、結局イトーがロックアップしてる90億枚だっけ?あれはどうなるんだ?
529承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:04:20.48ID:hlg2sIV+ 堀の家の近くにあるレンタルオフィスと堀が得たビットと堀が所有するマンガコインはどうなるの?
530承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:05:48.77ID:lg7exJxi ホリケン辞めたのか…
531承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:06:19.66ID:hlg2sIV+ こじらはもやしと関わってるやつだれ
もやしの値段みたらこじらの価値もわかるでしょ
もやしの値段みたらこじらの価値もわかるでしょ
532承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:08:39.64ID:QKRBGyB1 >>522
それだとSenaとこじらがイトーを無視して、無理やり事業を大きくしようとして、イトーが着いてこれなくなった事になる
それだとSenaとこじらがイトーを無視して、無理やり事業を大きくしようとして、イトーが着いてこれなくなった事になる
533承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:09:38.54ID:bAwGkOf8 イトーのことわりと好きだったのに、なにかいても傷つけそうで書けない
535承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:26:05.23ID:A6wxqq1X そうかい俺は好きだぜ
なんせエアドロ大量にくれたからな
買ったやつが悪い
なんせエアドロ大量にくれたからな
買ったやつが悪い
536承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:35:10.82ID:0My+vD42 言い掛かりならともかく誰もが抱くであろう不満に煽り含みで返してるあたり現運営の程度もお察し
ネタとしても楽しめない完全なゴミになっちゃったね
ネタとしても楽しめない完全なゴミになっちゃったね
537承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:41:53.63ID:aPCflhCk 過去最低な運営だな
叩く奴が悪いって頑なに枚数を減らす通貨のアルゴリズム変えるなどの提案無視して通貨を自分で潰した挙句逃げたクズが被害者面かよワラタ
叩く奴が悪いって頑なに枚数を減らす通貨のアルゴリズム変えるなどの提案無視して通貨を自分で潰した挙句逃げたクズが被害者面かよワラタ
538承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:42:03.90ID:L8hO0dh3 senaよ
400億バーンしろ
400億バーンしろ
539承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:47:47.23ID:aPCflhCk ま、見ててください(笑)→拗ねて引退(失笑)
541承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 02:59:39.43ID:ABVO+Rv4 イトーはもう現れることないだろう
イトーから聞いたけど実はイーサリアムトークンで上場すれば良かったと悔しがってたよ
自分で独自通貨決めた癖にね〜
イトーから聞いたけど実はイーサリアムトークンで上場すれば良かったと悔しがってたよ
自分で独自通貨決めた癖にね〜
542承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 03:02:49.71ID:A6wxqq1X 40億枚の絵アドロ売り圧は永遠に消えないのだ
543承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 03:12:16.91ID:FnNUURNu 良い歳して浪人とかしてるクズはこんなもんだわな
逃げグセがついてる
逃げグセがついてる
544承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 03:18:01.18ID:w6YiYZXi 逃げるといえばリンゼイ事件の市橋は学生時代の運動会のリレーで
全員ごぼう抜きにしてトップでゴールしたらしい
全員ごぼう抜きにしてトップでゴールしたらしい
545承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 03:36:02.16ID:yT8EnWC7 名前も顔もネットで知れ渡ってるから逃げても逃げ場はないんだがな
あの世になら逃げれるかもな
あの世になら逃げれるかもな
546承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 03:36:36.58ID:UrOhQgze イトーと一緒にするのは流石に市橋に失礼
こっちの被害者は100人単位だぞ
こっちの被害者は100人単位だぞ
547承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 03:56:41.17ID:u9DsKEow いつのまにgontaが運営に?
リアルイベントコインにいたgontaだよね?
リアルイベントコインにいたgontaだよね?
548承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 04:02:12.38ID:kEOchkRc 複数の運営にいるのはよくあること
金出さなくてもコインもらえるんだからローリスク
金出さなくてもコインもらえるんだからローリスク
549承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 05:44:18.72ID:14QJSP2T 発言の助けにより出てこられなくなったって、大魔王バーンとかが色々提案したのが悪いってのかい?
助言してくれてマンガコインは幸せですとか言ってたのに被害者面とは、こじらとイトーはいい加減にしろよマジで
助言してくれてマンガコインは幸せですとか言ってたのに被害者面とは、こじらとイトーはいい加減にしろよマジで
550承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 06:29:24.66ID:cYBl2DwT どう考えたって乗っ取りにしか見えないわ。
んなもん創設者イトーより出しゃばって能力があるからとイトーの意見を無視していたから結果、こうなった。
普通は社長命令なら絶対やんか…
んなもん創設者イトーより出しゃばって能力があるからとイトーの意見を無視していたから結果、こうなった。
普通は社長命令なら絶対やんか…
551承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 06:38:28.28ID:a+SpczMQ ヘタレのイトーが逃げただけなのに乗っ取りとか 頭イトーかよw
552承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 06:48:25.31ID:cYBl2DwT 後から入ったsenaが後任だぞ?誰かがそそのかしたんだろ。
普通じゃあり得ない。
通常ならば元々いた営業やらが上に立つべきだろう。
原田が居なくなった辺りも変だったよな
普通じゃあり得ない。
通常ならば元々いた営業やらが上に立つべきだろう。
原田が居なくなった辺りも変だったよな
553承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 06:56:37.59ID:a+SpczMQ そもそもsenaが来る前から
もっと言えば、上場直後の売り浴びせしてからイトーは逃げてたじゃんw
もっと言えば、上場直後の売り浴びせしてからイトーは逃げてたじゃんw
554承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 06:57:31.49ID:/EdScYRo555承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 07:33:44.31ID:1EFfmSoH >>553
Sena乙
Sena乙
556承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 07:33:50.17ID:aPCflhCk まぁこの状態でこれ買う奴バカだなどうせ新運営もたいしたことできないでしょ
そもそも運営売れないんだしw仮にやっぱ売るってなっても買うやつもいない
マイナーがひたすら売るだけそもそも電気代ペイできてないと思うが
そもそも運営売れないんだしw仮にやっぱ売るってなっても買うやつもいない
マイナーがひたすら売るだけそもそも電気代ペイできてないと思うが
557承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 07:37:22.55ID:KWBVV6gF 社長命令が絶対とかそりゃ社員相手に業務命令ならな
社長だけのボッチ会社が何言ってやがる
コイン払いの協力者相手に無能を晒し続けた結果
社長だけのボッチ会社が何言ってやがる
コイン払いの協力者相手に無能を晒し続けた結果
558承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 07:42:24.59ID:aPCflhCk 来年になっても確実売るに売れなくて結局バーンしたりするがそれでも売れなくて結局解散するってパターンになる
もしくは新運営が諦めて他の奴に渡すだろうね
最初の4ヶ月の出方を間違えてそれを修正せず引き伸ばした結果だな
もしくは新運営が諦めて他の奴に渡すだろうね
最初の4ヶ月の出方を間違えてそれを修正せず引き伸ばした結果だな
559承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 07:43:10.37ID:cYBl2DwT イトーは良いとして他の運営の奴らからっぽい内部リークは昔からあったろ。
あんなの会議に参加してないと知り得ない情報がここに上がってておかしいと思ってた。
んで、今回の件。
しかもリークしてたのが1人じゃなかったよな。
この前スレやなんかからずっと追ってた奴はわかってると思うわ。
あんなの会議に参加してないと知り得ない情報がここに上がってておかしいと思ってた。
んで、今回の件。
しかもリークしてたのが1人じゃなかったよな。
この前スレやなんかからずっと追ってた奴はわかってると思うわ。
560承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 07:47:15.53ID:ze9FALJf イトー解任論は5chでも散々言われてたし、何かやってるようにも見えなかったからな。逃げたから引き継いだようにしか見えないわ。何故senaがトップなのか
は俺も疑問だけどな。
は俺も疑問だけどな。
561承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 07:50:00.65ID:mKiCPrT+ 元アシのリーク多かったな
イトーの無能ぶりしか伝わらなかったが退任で溜飲下がったろ
元アシ連中が正しかった
イトーの無能ぶりしか伝わらなかったが退任で溜飲下がったろ
元アシ連中が正しかった
562承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 07:57:49.00ID:cYBl2DwT もうなんかネットを使ったイジメみたいだな。
イトーを擁護する訳じゃないがそれなりにやってたと思うし複数人で書き込んで追い込んで具合悪くなってますって告知だして、最終的に消しにかかったんだろ。
だからイトーも出てこれねーんだよ。
イトーを擁護する訳じゃないがそれなりにやってたと思うし複数人で書き込んで追い込んで具合悪くなってますって告知だして、最終的に消しにかかったんだろ。
だからイトーも出てこれねーんだよ。
563承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 08:04:35.27ID:a4zjVv8R564承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 08:07:45.89ID:Y5pZJcu+ YouTuberルートが無くなったか…
もうラインしかないじゃん
もうラインしかないじゃん
565承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 08:11:22.12ID:ird2PRqH >>561
元アシも戻ってくるかもな
元アシも戻ってくるかもな
566承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 08:19:09.71ID:mKiCPrT+567承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 08:28:54.28ID:cYBl2DwT >>566
腹黒かは知らんし肩は持たん。ただ流れ的にはそう感じる。
ここにイトーが来なくなった頃にsenaが書き込む様になったがあの頃は交代も何もsenaは一般の頃。
サスケって奴も現れてたな。
んでわーわー内部の奴の名前も便乗で上がっていって代理になったりなんだで今回、この結末な。
他の運営の名前も上がっているしもしもそうなら、ややこしそうやな。
腹黒かは知らんし肩は持たん。ただ流れ的にはそう感じる。
ここにイトーが来なくなった頃にsenaが書き込む様になったがあの頃は交代も何もsenaは一般の頃。
サスケって奴も現れてたな。
んでわーわー内部の奴の名前も便乗で上がっていって代理になったりなんだで今回、この結末な。
他の運営の名前も上がっているしもしもそうなら、ややこしそうやな。
568承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 08:54:30.67ID:SOc7xnXb アシを信頼できる人に任せてさえいればこんな酷い結末を迎えることは無かったと思うの
569承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:17:30.84ID:6ft7aKiu570承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:19:57.19ID:6ft7aKiu さすがにこんな沈みかけの泥舟の乗っ取りなんて説はバカげてるけど
イトーは嫌なことから逃げて生きてきたゴミクズだから今回も逃げただけ
イトーは嫌なことから逃げて生きてきたゴミクズだから今回も逃げただけ
571承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:22:10.93ID:6ft7aKiu イトー的にはvipsと同じことやれば同じように上場で億稼げると思ってた
だから法人化したしグッズも作ったし独自通貨にもした
でもダメだったからどうすればいいのかわからなくなって逃げた
ただそれだけのこと
だから法人化したしグッズも作ったし独自通貨にもした
でもダメだったからどうすればいいのかわからなくなって逃げた
ただそれだけのこと
572承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:30:11.13ID:cYBl2DwT >>569
そう。それな。
んで突然ここに現れるイトーアンチコメな。
わいの2つ前の2つのコメとかな。
泥舟と思うならスレに来なきゃ良いだけだしな。
ノリで言ってる奴もいただろうが蹴落とす為に内部で書いてる奴もこの状況下を見りゃ居るわな。
そう。それな。
んで突然ここに現れるイトーアンチコメな。
わいの2つ前の2つのコメとかな。
泥舟と思うならスレに来なきゃ良いだけだしな。
ノリで言ってる奴もいただろうが蹴落とす為に内部で書いてる奴もこの状況下を見りゃ居るわな。
573承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:30:17.40ID:CuzrkCX0 イトーのディスコに出てくる頻度が下がったのはsenaからなんか言われてからだろ
どう考えてもは追いつめたのは運営ども
こんなクズコインの法人を引き継ぐあたりきな臭いわ
イトーが売った10BTC貰って逃げる気だろ
どう考えてもは追いつめたのは運営ども
こんなクズコインの法人を引き継ぐあたりきな臭いわ
イトーが売った10BTC貰って逃げる気だろ
574承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:32:35.46ID:cYBl2DwT ホルダーやらメンバーのせいにしてるが完全にイトーがはめ込まれた形だろうな。
嘘と思うなら8月初め頃から数スレ遡って見てこい。
嘘と思うなら8月初め頃から数スレ遡って見てこい。
575承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:34:55.75ID:CuzrkCX0 一般的に考えてもディスコでどんなに叩かれようと同調する味方が何人かいれば鬱なんてならんだろ
前も後ろも敵しかいなかったってこと
こじらが前の敵に全ての責任を押し付けようとしてたことからも明らか
前も後ろも敵しかいなかったってこと
こじらが前の敵に全ての責任を押し付けようとしてたことからも明らか
576承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:35:08.22ID:sg0M3dGH イトーは楽しいから応援してたがセナはつまんね
もう終わりだな
もう終わりだな
577承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:37:04.75ID:cYBl2DwT 解散や
578承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:37:34.41ID:CuzrkCX0 イトーがおもしろい失言するたびにネチネチ説教したんだろ
俺たちのピエロを返せ
俺たちのピエロを返せ
579承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:45:26.67ID:cYBl2DwT 言うてマイニングトップ付近にいるのもsenaな。
個人でも運営としても派遣を握っとるんよ。
51%より危険だと思うわ。
イトーじゃないから解散。
個人でも運営としても派遣を握っとるんよ。
51%より危険だと思うわ。
イトーじゃないから解散。
580承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:48:11.47ID:LJgUEKO6 >>51
この頼み方w
この頼み方w
581承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:51:02.03ID:Wgo74MGU 急にイトー擁護が出て来て面白いね
妄想爆発させてるけど乗っ取るメリットないだろうに
妄想爆発させてるけど乗っ取るメリットないだろうに
582承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:53:26.04ID:6OYLDfRm 元からここはイトーで楽しんでただけで追い詰めてはいないだろ
YouTuberになってくれれば1btcくらい買ってやったのに
YouTuberになってくれれば1btcくらい買ってやったのに
583承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:56:10.26ID:CuzrkCX0 乗っ取りはありえないけどイトーを追いつめたことに運営の責任がないとでも?
584承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:57:46.10ID:JgUlzEOZ 乗っ取りはありえないけどイトーを追いつめたことに資格試験の責任がないとでも?
585承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:58:55.87ID:aPCflhCk 乗っ取りとかこの際どうでもいい
中身変わってもスタンスは結局同じなんだし
現状説明しないとことかイトーと変わらないしこの新運営も高が知れてる
中身変わってもスタンスは結局同じなんだし
現状説明しないとことかイトーと変わらないしこの新運営も高が知れてる
586承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 10:01:46.16ID:KOCMw5dl イトーを象徴的な存在として、君臨すれども統治せず、そういう風に出来なかったのかな
587承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 10:18:35.34ID:14QJSP2T >>569
なるほど、確かに言われれば内部っぽいね
なるほど、確かに言われれば内部っぽいね
588承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 10:18:42.45ID:QeyCcQvD こんなコインを乗っ取りとか頭イトーかよ
589承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 10:37:41.71ID:Nsi3aDci お知らせ見たらいきなり療養したかと思えば退任とかなんだそりゃ
売りつけるだけ売りつけて嫌になったら辞める
まずはイトーに渡った報酬関係がどうなってるのかちゃんと説明してくれ
上場時売りつけた分・現在保有しているマンガコイン
そもそも法人の代表はイトーがやってんのにそこらへんどうなってんだよ
マンガコインライフもそうだがいい加減すぎ
売りつけるだけ売りつけて嫌になったら辞める
まずはイトーに渡った報酬関係がどうなってるのかちゃんと説明してくれ
上場時売りつけた分・現在保有しているマンガコイン
そもそも法人の代表はイトーがやってんのにそこらへんどうなってんだよ
マンガコインライフもそうだがいい加減すぎ
590承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 10:56:49.07ID:2KvaHoTa 誰がどうしてどうなった
こんなのどうでもいいから上げてくれ
とりあえず代表が休養中でなんの手も打てなかった状況は終わった
バーンだって出来るのだろう、なんでもいいから上げてくれ
こんなのどうでもいいから上げてくれ
とりあえず代表が休養中でなんの手も打てなかった状況は終わった
バーンだって出来るのだろう、なんでもいいから上げてくれ
591承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:05:24.30ID:Nsi3aDci どうでもいいわけねえだろ
MangaCoin払いでスタッフ募集なんて今更やってるところを見ると集めたBTCは一体どこいったんだよ
MangaCoin払いでスタッフ募集なんて今更やってるところを見ると集めたBTCは一体どこいったんだよ
592承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:16:24.82ID:CuzrkCX0593承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:17:58.02ID:2KvaHoTa 株式公開の予定がないのであれば、現状で財務状況を公表する義務はないのだから聞いても無駄だろう
594承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:18:00.76ID:rD+Qdxsq イトー擁護はイトーの自演
ま、見てて下さいよ
ま、見てて下さいよ
595承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:19:16.24ID:CuzrkCX0 財務状況以前に市場から集めた金をイトーが持ち逃げしたのかsenaの懐に入ったのかだろ
信用問題だ
信用問題だ
596承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:19:33.09ID:vUtrLzc1 もう値段はどうでもいいから
ユーチューバーになる約束だけは守ってくれよ
それだけがオレの生き甲斐なんだから…
しかし最低億行くかもしれなかったのを
悪手を選び続けて逃すんだからスゴイよな
GOX時代からやってたんだろ?
机上の空論だけどどんなに嫌がっても
三桁万は行ってると思うんだが
ユーチューバーになる約束だけは守ってくれよ
それだけがオレの生き甲斐なんだから…
しかし最低億行くかもしれなかったのを
悪手を選び続けて逃すんだからスゴイよな
GOX時代からやってたんだろ?
机上の空論だけどどんなに嫌がっても
三桁万は行ってると思うんだが
597承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:24:52.15ID:Nsi3aDci 運営に近い奴らがやってんのか知らんけどこのスレ方向性をそらせようとする擁護自演が急に増えたね。。
598承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:29:25.98ID:Wgo74MGU このドン底のタイミングで対立煽る目的が解らんな
599承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:35:33.71ID:xmri2hzN BTCはイトーが持ったまま連絡取れなくなったと予想
退任するのに一言の挨拶もないやつが運営とコミュニケーションとれてるとは思えない
退任するのに一言の挨拶もないやつが運営とコミュニケーションとれてるとは思えない
600承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:41:35.84ID:vUtrLzc1 商標や運営分のMANGAも
現運営が保有してなければ上がる要素一切ないけど…
今現在第三者が確認できるものではっきりしてるのは何
現運営が保有してなければ上がる要素一切ないけど…
今現在第三者が確認できるものではっきりしてるのは何
601承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:43:50.80ID:Cu1EgOJX 堀健一逃げたんか?
逃げられねえぞ
逃げられねえぞ
602承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:22:20.45ID:JgUlzEOZ 健三だろ
603承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:28:52.47ID:8WQ2YUvE 文句があるやつはmangacoin cash abc dash作ればいいだろ
604承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:35:03.94ID:4OZWLmGg イトーがいなくなったことでつまんなくなったのは事実だよな…
605承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:48:28.09ID:P2A4S5Tj イトーの発言で暴落するのがマンガコインの醍醐味だったが、
これでジリジリ下がるだけのつまらない物になったな
これでジリジリ下がるだけのつまらない物になったな
606承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:54:41.57ID:bAwGkOf8 イトー派はフォークしちゃうか
607承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:59:27.53ID:SYv3h1rH しかしイトーが抜けてあく抜けしたのはいいけど、やっぱり初期に配りすぎたのは痛いな
運営の売りが完了してないのにこれだけ売り圧力あったらもう無理な気がする
マジでフォークコイン作った方が早いだろこれ
運営の売りが完了してないのにこれだけ売り圧力あったらもう無理な気がする
マジでフォークコイン作った方が早いだろこれ
608承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 13:20:28.82ID:vt9EnTCo609承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 13:20:53.95ID:CuzrkCX0 もうほぼデッドコインんだろ
1satの山見ればわかるだろw
1satの山見ればわかるだろw
610承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 13:23:36.50ID:lMZvflR7 募集したってゴミコイン報酬でやるやつなんていない
外注費もない
既存のメンバーでは大したこともやれない
これをなんて言うかわかるか?
詰みだよ
外注費もない
既存のメンバーでは大したこともやれない
これをなんて言うかわかるか?
詰みだよ
611承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 13:52:01.15ID:mKiCPrT+ 罪なの?
612承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 13:54:40.90ID:innZo8LY イトーが巻き上げた金はどこに言ったんだよ?!
613承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 13:56:33.03ID:NC1BGHQm イトーの療養費だよ
おまえらがいじめたせいで鬱になったんだから慰謝料さw
おまえらがいじめたせいで鬱になったんだから慰謝料さw
614承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:01:36.15ID:F4OgUMxN アンチ乙
イトーは昔っからコテ付きで5chやってたんだから
鬱になってないor元から鬱だったの2択だぞ
イトーは昔っからコテ付きで5chやってたんだから
鬱になってないor元から鬱だったの2択だぞ
615承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:21:53.25ID:4AQ9lC5U お金返して!?
616承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:29:19.01ID:ze3PeC6q それを言えるのは上場資金に1BTC寄付した正体不明の人だけ
617承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:37:07.64ID:QKRBGyB1 定期的なお金返して!はツボるからやめろ
618承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:18:10.38ID:77N42sVA みんなイトーが好きだった
619承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:23:21.97ID:mKiCPrT+ いや別に…
620承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:32:58.82ID:zcj/7LkO 結局、イトー辞めたのか
療養も嘘かもしれないし、そもそも本人出てこないし逃げ得だな
こうなると、最初からタイミング見計らって他人に売り飛ばすつもりだったのかも、、、と思えて悲しいわ
療養も嘘かもしれないし、そもそも本人出てこないし逃げ得だな
こうなると、最初からタイミング見計らって他人に売り飛ばすつもりだったのかも、、、と思えて悲しいわ
621承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:43:18.66ID:NC1BGHQm >>618
全然全く
全然全く
622承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:37:35.72ID:a+SpczMQ >>555
堀健二乙
上場した時に(GOXの頃から仮想通貨やってて上場費用すら出せないトレード力)で2sat食いつぶして
犬の餌になった時からイトーはスレから消えてディスコでも発言しなくなったからな
単に思い通りにならなかったから逃げただけだなw
このタイミングでの退任も
サイト公開によって一発逆転でマンガコインが復活するかも?って甘い考えのイトーが態度を保留してたけど
結局、鳴かず飛ばずだったのを見て 10BTC握って逃げる決意を固めただけじゃねえの?
(もしサイト公開でマンガコインが暴騰してたら ご心配をおかけしましたって、いけしゃあしゃあと出てくるつもりだったんだろww)
堀健二乙
上場した時に(GOXの頃から仮想通貨やってて上場費用すら出せないトレード力)で2sat食いつぶして
犬の餌になった時からイトーはスレから消えてディスコでも発言しなくなったからな
単に思い通りにならなかったから逃げただけだなw
このタイミングでの退任も
サイト公開によって一発逆転でマンガコインが復活するかも?って甘い考えのイトーが態度を保留してたけど
結局、鳴かず飛ばずだったのを見て 10BTC握って逃げる決意を固めただけじゃねえの?
(もしサイト公開でマンガコインが暴騰してたら ご心配をおかけしましたって、いけしゃあしゃあと出てくるつもりだったんだろww)
623承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:40:55.38ID:RGEpFcWe イトーお前こんだけ名前売れたんだからYouTubeくらいしろよ
624承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:33:34.61ID:t/tRn1zF ここって関係者しか書き込みしてないだろ
625承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:39:31.09ID:URsElRwE ネットいじめとかアホかよ
大くの人間から金集めて被害者ヅラはできんよ
大くの人間から金集めて被害者ヅラはできんよ
626承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:05:54.35ID:P2A4S5Tj それで堀健二は今年こそ資格取れるのか?
まさか病気になったからって人のせいにして試験からも逃げるのか?
まさか病気になったからって人のせいにして試験からも逃げるのか?
627承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:19:51.72ID:cYBl2DwT 今来た奴と過去スレ読んでない奴ばかりだな。
イトーは発言を抑えられてネタ発言しか出来なくなった。そして降ろされた。
senaにとってはマイニングで溜め込んだ個人的なコインもあるんで新運営の思う壺。
誰も買いません。
今回のキャンペーンで漫画家に払われたコインは全て売られる。コミュ内のイベント関連コインも売られる。
まだ撒くんだなと言う印象。
イトー煽りも良いけど過去スレから読んだ方がいいぞ。
アシスタントも結構書き込んでただろ。
イトーは発言を抑えられてネタ発言しか出来なくなった。そして降ろされた。
senaにとってはマイニングで溜め込んだ個人的なコインもあるんで新運営の思う壺。
誰も買いません。
今回のキャンペーンで漫画家に払われたコインは全て売られる。コミュ内のイベント関連コインも売られる。
まだ撒くんだなと言う印象。
イトー煽りも良いけど過去スレから読んだ方がいいぞ。
アシスタントも結構書き込んでただろ。
628承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:24:54.44ID:vUtrLzc1 国産の仮想通貨界の有名人だけあって
懸賞金掛かりそうな勢いだな
サトシナカモトはオレだとか言って
ユーチューバーになればウケると思うんだけどな
懸賞金掛かりそうな勢いだな
サトシナカモトはオレだとか言って
ユーチューバーになればウケると思うんだけどな
629承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:29:21.87ID:RGEpFcWe お金返して!
630承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:36:26.55ID:7lp2zH6O (aa略)
631承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:44:47.30ID:Wgo74MGU イトーはこれからどうやって生きていくんだろうな
632承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:55:03.67ID:1EFfmSoH 確かにイトー個人の10億MANGA(約700万円)の売りによって犬に転落し、修復できないまでに価格が落ちてるから、この説明はちゃんとしてもらいたいよな
633承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:09:04.13ID:Ain87T0z お前らの死体蹴りが激しすぎて1冊目からイトー叩いてた俺も流石に笑う
もう許してやれよw
もう許してやれよw
634承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:12:52.00ID:bAwGkOf8 経営者だからな
自分で興して自分で人集めてるんだから上手くいかなかったときの責任もある
引き継いだやつも儲けなんか見てないだろ、投げ銭もマイニングも売られ続から上がるわけがない
自分で興して自分で人集めてるんだから上手くいかなかったときの責任もある
引き継いだやつも儲けなんか見てないだろ、投げ銭もマイニングも売られ続から上がるわけがない
635承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:23:09.84ID:a4zjVv8R >>616
それ俺がしたってことにしてくんない?
それ俺がしたってことにしてくんない?
636承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:25:36.60ID:a4zjVv8R しまった
id変え忘れた
id変え忘れた
637承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:57:42.34ID:u1ydR6X6 上場前には人生で何度も来ないチャンスとか自分で言ってたのに、上手くいかないとみるや無言フェードアウト。
クリエイターもマンガもどうでもよくて金だけだったんだな。せめて3年、いやまさか1年すら持たないとは思わなかった。
本人今何やってるのか知らないけど、こんなんじゃもう信用されないよ。
クリエイターもマンガもどうでもよくて金だけだったんだな。せめて3年、いやまさか1年すら持たないとは思わなかった。
本人今何やってるのか知らないけど、こんなんじゃもう信用されないよ。
638承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:04:12.17ID:4OZWLmGg 叩いてる奴もイトーが直接代表を退くって言ってたら大分印象違ったと思うんだけどな。
639承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:07:52.73ID:F4OgUMxN そんな最低限のことが出来るならそもそもこんなことにはなってないからセーフ
640承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:11:00.12ID:zl74KC4m マンガコインがどうなるかは知らないが
堀健二が嘘つきの卑怯者で今後この名前を見たら要注意、っていう事実だけが残ったわけか
堀健二が嘘つきの卑怯者で今後この名前を見たら要注意、っていう事実だけが残ったわけか
641承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:15:40.03ID:QKRBGyB1 世界のホリケンに謝って?!
642承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:24:28.43ID:AedKcyzj イトーは詐病だろ
まじで金返せや
良心が少しでも残ってるなら詐欺したんだから自首しろよ
まじで金返せや
良心が少しでも残ってるなら詐欺したんだから自首しろよ
643承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:31:23.18ID:iR5GH8Sl 豆腐メンタルほど気にするから今もこのスレ見てると思うと笑える
644承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:34:42.15ID:6cNL9oUz せっかく法人あるんだから問い合わせしてみたらいいでねーの?
646承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:45:53.64ID:JgUlzEOZ 助けってなんなんだよ
退くチャンスって意味合いかよ
退くチャンスって意味合いかよ
647承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:48:34.94ID:tdptIG/S648承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:51:29.47ID:A6wxqq1X イトーさんはただでお金をくれたので支援します
649承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:10:22.47ID:/qpXTWlc まぁみててくださいよって何の発言だったっけ
誰かスクショある?
誰かスクショある?
650承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:38:27.15ID:uczmZUDo もうこのサイトに何書いたってイトーは見ねぇからさ、
事務所に手紙でも書けやw
事務所に手紙でも書けやw
651承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:43:49.36ID:t/tRn1zF652承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:50:01.07ID:/qpXTWlc あざす
もやもやがとれた
もやもやがとれた
653承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:34:34.43ID:FeKCjg+l 第2のガクトコインじゃねーかw
654承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:35:48.86ID:mi3yzi0M 一方kizunaはcmc top10のbitzとの提携を進めている
マンガにここまで動けるやつおらんやろなあ
マンガにここまで動けるやつおらんやろなあ
655承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:50:02.64ID:vUtrLzc1 スピンドルのガクトみたいに
宣伝担当としてユーチューバーイトーとして
カムバックして欲しい
宣伝担当としてユーチューバーイトーとして
カムバックして欲しい
656承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:15:48.38ID:b0JeR790 bitzと連携発表して1btcしか取引が増えなかったkiz
657承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:36:02.16ID:OU5IG9SC お金返して!
658承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:03:14.40ID:AzIeHDDi ビットも暴落して犬もさらに下がるから1サトからさらに遠のくな
まぁもう二度と1サトつくことはないと言うか犬0.005厳しいかな
まぁもう二度と1サトつくことはないと言うか犬0.005厳しいかな
659承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:56:32.48ID:E/8TxpV1 次スレはいらんかもな
660承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:21:53.04ID:uF7D3EZQ イトーはいま何を思う
661承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:24:21.34ID:0v2EijN2 ペイント漫画保管庫の人好きだったんだけどなあ
こんな詐欺に加担するようになっちゃったんだね
つらい
こんな詐欺に加担するようになっちゃったんだね
つらい
662承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:46:33.34ID:Mt3Y5qbH BTCが売られてるのってイトーが退任したからってマジ?
663承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:48:50.70ID:pSVfSl4f それが大きいだろうね
イトーの退任に世界が失望した
イトーの退任に世界が失望した
664承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:04:07.21ID:KVx1IkjW 気づいたか…
btcに対する期待はイトー社長に対しての期待だったんだよ
btcに対する期待はイトー社長に対しての期待だったんだよ
665承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:22:38.91ID:145lLBbr イトーがいなくなってスレも終わりだな
666承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:40:14.28ID:7/Tb5w5l うんち!
なんかチェーン埋め立てられてるっぽいから俺も参加するわ
なんかチェーン埋め立てられてるっぽいから俺も参加するわ
667承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:34:24.83ID:NoRE5Gou お金返して!
668承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:45:06.14ID:E7iuUNKt 今さら募集かけるのも末期感すごいな
669承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:49:36.63ID:0CzCYoha 責任丸投げしたイトーが全て悪いな
670承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:39:28.85ID:n+cY9Kr8 完全に新体制でやるならコインもイーサトークンに戻せばよくない?
671承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:45:08.14ID:wzorI96n さすがに今更イーサトークンは自殺にしか見えない
672承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:56:13.33ID:omwMzOqP もう何しても無駄これは
673承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:23:06.30ID:bUHgOQsJ 今まで世話になったクリエイターへは恩を仇で返し、期待したホルダーには損をさせ無言で逃げる
マンガコインなんて最初からなければよかったんや
マンガコインなんて最初からなければよかったんや
674承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:13:25.11ID:Cqq9en1H675承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:13:16.84ID:StTd8z0V 人の募集見苦しいな。
ほぼ無価値のMANGA 報酬じゃこねぇだろ笑
そんなに人ほしけりゃリクルートで求人出せば?笑
ほぼ無価値のMANGA 報酬じゃこねぇだろ笑
そんなに人ほしけりゃリクルートで求人出せば?笑
676承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:18:07.49ID:SVehM/lA せっかくの法人だもんな
677承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:44:43.29ID:2aUTF9yD というか違法じゃないのか?
678承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:55:45.65ID:JfbJm1tI コイン支払いで労働だもんなー。
契約もクソもないが働かせる側には責任でそうだよなこれ。
契約もクソもないが働かせる側には責任でそうだよなこれ。
679承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:30:31.38ID:ZCEipkiW みんな何コインぐらいもってるん?
ワイはエアドロで300万マンガぐらいあるんだけど
早く売っておけばよかった
ワイはエアドロで300万マンガぐらいあるんだけど
早く売っておけばよかった
680承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 20:03:37.14ID:qoqqvSVB mempoolがすげぇことになってんぞ
200MBとかいってる
200MBとかいってる
681承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 20:08:00.82ID:E7iuUNKt 詳しくないんだがスパム食らってるってことか?
682承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 20:48:35.44ID:BVNRxL63 詳しくないにもほどがあるだろwwww
680は小学生に説明するつもりで、詳しく説明してくれたまえ
680は小学生に説明するつもりで、詳しく説明してくれたまえ
683承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 20:53:04.57ID:lxi0hauy684承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 20:57:54.38ID:nvc3NQmb 680ちゃうけど解説
mempoolってのは未承認のトランザクションを置いとく所や
それが200MBあるんだぞ
BTCならともかくアルトコインなら異常や
単純計算で200ブロック分ある
mempoolってのは未承認のトランザクションを置いとく所や
それが200MBあるんだぞ
BTCならともかくアルトコインなら異常や
単純計算で200ブロック分ある
685承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:00:00.46ID:kbj9aR/Y686承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:09:33.29ID:ZOtXdorK 独自通貨ってすげぇ
687承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:15:31.34ID:W8FMvVpY688承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:48:28.55ID:3zeTWnkC689承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:02:12.63ID:ZCEipkiW690承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:04:31.96ID:BVNRxL63691承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:18:58.95ID:5H4sl3fo ワイ 1sat 掴み民涙目
692承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:24:42.36ID:yblSf0vm 売らないの?
693承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:26:36.04ID:MADt5MiD 完全終了
イトー先生の次回作をご期待ください
イトー先生の次回作をご期待ください
694承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:46:45.16ID:uvlOfPNi 一刻も早くトークンにスワップして不必要な数バーンしろ
と思ったけど別にエアドロ分売ってもう持ってないからこのまま死んでいくのを見てることにするわ
故イトーに見ててくださいって言われたし
ちょっと寂しいけどな
と思ったけど別にエアドロ分売ってもう持ってないからこのまま死んでいくのを見てることにするわ
故イトーに見ててくださいって言われたし
ちょっと寂しいけどな
695承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:58:08.12ID:uo3hZw25 バーンしたところで誰も欲しがらないなら例え世界で一枚でも価値なんてないぞ
696承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 01:55:03.90ID:QRPl2rbt イトーは病んで被害者面してるけど本当に病むのは買わされたホルダーだよな
イトーには不幸になって欲しいよ
イトーには不幸になって欲しいよ
697承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 02:53:59.80ID:aSQleGI1 募集ツイートを人目につきにくい夜中にやるなよ
698承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 07:50:10.96ID:XqPCGkoy イトー以外誰も幸せになれなかったコイン
699承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 08:35:08.30ID:PJis8wS2 まったくもってその通りだな
何被害者面してんだよっていう
現運営の人間には自分からやめるって言えたんだろ?
それを公開するかお知らせで自分の口から言うべきだよ
このままじゃ一生お前は詐欺師で加害者なんだぞ
弁明くらいしろやおい堀健二舐めてんじゃねえよお金返して!
何被害者面してんだよっていう
現運営の人間には自分からやめるって言えたんだろ?
それを公開するかお知らせで自分の口から言うべきだよ
このままじゃ一生お前は詐欺師で加害者なんだぞ
弁明くらいしろやおい堀健二舐めてんじゃねえよお金返して!
700承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 10:15:37.29ID:Zq6RnCJ5 個人でガンガン掘って売りまくって価格下げてたムノーを許さない
701承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:23:03.70ID:mBZUBBtv 挨拶無しで辞めたのはマジで糞過ぎるわ
702承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:26:01.13ID:MB0IhYpa このモナもどきは、もう開発者がトンズラしたの?
誰か引き継いでプログラムメンテする人はいないの?
誰か引き継いでプログラムメンテする人はいないの?
703承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:34:11.81ID:Do0toMjk704承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:38:09.91ID:MB0IhYpa >>703
モナにハッシュレートが集中し過ぎてるから
マンガコインがそこそこまともになれば、価格もついてハッシュパワーも分散していいんだけどね
そういう意味でこのコインにはもっと頑張って欲しい
DeadCoinにはなっていない、という事でOK?
モナにハッシュレートが集中し過ぎてるから
マンガコインがそこそこまともになれば、価格もついてハッシュパワーも分散していいんだけどね
そういう意味でこのコインにはもっと頑張って欲しい
DeadCoinにはなっていない、という事でOK?
705承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:38:27.97ID:qnrj4lOe 値段がスキャム確定してるニュークソと変わらなくなってきたな
多少なりとも運営が動いててこの値段はヤバい
多少なりとも運営が動いててこの値段はヤバい
706承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:39:27.00ID:QSfbdxZH 今買い板置いてる奴はこじらとセナの養分だぞ
707承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:41:08.96ID:QSfbdxZH 買い板が上がらない時点でデッドコイン寸前で買う価値なしなんだけどな
現状維持だとマイナーの養分
現状維持だとマイナーの養分
708承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:44:53.81ID:VVS7B/d0 こんなものをマイニングし続けてる奴がいるのが驚き
709承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:13:04.46ID:spKGde2f 居なきゃ止まるんだから感謝しろ
710承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:46:44.54ID:VVS7B/d0 止まって上場廃止さっさとされちまえよw
ゴミマニアコイン消えてもだれも困らん
ゴミマニアコイン消えてもだれも困らん
711承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:47:08.28ID:e0ANBys0 イトーが黙って辞めたって事は今いる奴らもそのうち黙って消えるでしょ
早めに逃げとけよ
早めに逃げとけよ
712承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 14:06:03.25ID:eSPOGnq5 700万とかイトーの人生の中で最も稼げた一年だろうな
バイトでもしてみれば?他の人がどんな思いしてお金を稼いでるか気持ちがわかるかもよ
来年のおせちは豪勢なんだろうな
バイトでもしてみれば?他の人がどんな思いしてお金を稼いでるか気持ちがわかるかもよ
来年のおせちは豪勢なんだろうな
713承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:22:43.09ID:CcioW7DK マンガコイン売った得た資金ってどうなってんの?
マンガコイン運営資金なんじゃないの?
イトーは運営から退くわけだけど
マンガコイン運営資金なんじゃないの?
イトーは運営から退くわけだけど
714承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:27:20.94ID:vKaKfDCb Senaに渡したか、イトーが持ったままか
715承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:27:58.68ID:vKaKfDCb あ、イトーが使い切った可能性もあるかw
716承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:35:27.77ID:GoGrPgI7 イトーは一生恨む
不幸になりなさい
不幸になりなさい
717承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:37:56.74ID:1Bv4JYSv イトーは生まれたときから不幸だよ
718承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:05:01.69ID:fpt/sewu 運営募集ツイートがうざいな
全く集まってないアピールにしかならないだろ
全く集まってないアピールにしかならないだろ
719承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:09:46.14ID:EzDjVb46 >>718
集まらなかったので解散材料にするんだろ
集まらなかったので解散材料にするんだろ
720承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:11:11.58ID:B0A3STR9 700万盗んで逃げただけという
721承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:26:23.84ID:Qe89kmDr 700万の残りは会社に残ってるだろ
そうじゃなければゴーンみたいに逮捕案件だぞw
そうじゃなければゴーンみたいに逮捕案件だぞw
722承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:28:15.26ID:0+bFLSVc 半日ぐらい前からDiffアホみたいに上がってて草
723承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:36:34.82ID:JiwfU0vB もうdiffカチ上げ遊びに使われてるってことはゴミってことだな
724承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:37:57.37ID:JiwfU0vB さっき調べたけどBTCでもmempoolは3MBぐらいか(トランザクション数3000前後)
はっきり言って異常だ。
はっきり言って異常だ。
725承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:41:46.12ID:ttYSErHB >>721
仮想通貨なのでセーフ
仮想通貨なのでセーフ
726承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:44:03.22ID:LYNMybFo 今攻撃は受けてないけど、自然とぶっ壊れ中ってこと?
727承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:01:07.72ID:cLlCe1q5 運営に携わってる人は売ったら駄目だよな
ほんとスタッフ全員ムノー
ほんとスタッフ全員ムノー
728承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:12:19.18ID:/1m3Cqja >>726
トイレが詰まってるのにうんこし続けてるようなものかな
トイレが詰まってるのにうんこし続けてるようなものかな
729承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:21:29.07ID:yrHTy7r4 クソみたいな例えすき
730承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:29:09.00ID:VVS7B/d0 どんなゴミでもCEだと外人が集めてパンプするけど国産の印象クソ悪くなってるな
NANJですら材料出しても買われなかったしもうチャンス一切ないよ
早く諦めちまえ
NANJですら材料出しても買われなかったしもうチャンス一切ないよ
早く諦めちまえ
731承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:34:02.07ID:LYNMybFo732承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:37:01.63ID:Qe89kmDr733承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:14:11.49ID:JiwfU0vB 俺もBCOステーキング来たらNHでdiffカチ上げ遊びすっかなぁー
734承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:25:50.47ID:qSzQf/uF CE専門で成り立ってるパンプグループが幾つもあるみたいだしね。
736承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:22:04.05ID:nPKNeM2s イトー辞めたのか。
ダメな人間は何やってもダメだったな。
ダメな人間は何やってもダメだったな。
737承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:54:59.14ID:8Z3pZFIv738承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:57:49.28ID:CPSzk4YJ 運営資金のことははっきりアナウンスしておかないとまずいよなぁ
739承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 02:15:39.93ID:549j03+0 スタッフの報酬として支払われてるMANGAの額ェ…
740承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 03:16:20.18ID:SnlYu/Ni オワコン
741承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 04:14:45.30ID:VJt9W8uo 毎日スタッフ募集しかツイートしない運営とか怪しすぎて誰も来ないだろ
742承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 04:23:57.16ID:Xi62jSdP 久しぶりにツイート見たけど引いたわ
744承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 07:13:58.46ID:9cfrjDQc 狂気を感じるな
もしかしてなんか障害あるのんと違うか?
それに呆れてイトーは退いたとか
もしかしてなんか障害あるのんと違うか?
それに呆れてイトーは退いたとか
745承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 07:14:36.50ID:0TyeYwEp 金集めてフェードアウトはneonとreとaivaとsakeとbengoもだな
名前出ない辺り本当にフェードアウトしてるわ
名前出ない辺り本当にフェードアウトしてるわ
746承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 07:17:09.74ID:0TyeYwEp 737とあわせると殆ど上場ゴールだな
やっぱ国産クソだわ
やっぱ国産クソだわ
747承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 07:20:45.05ID:mZxtFXJD プレセールして逃げたHariteCoinも仲間に入れてください
748承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 07:27:22.13ID:0TyeYwEp inmもな
749承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:07:34.34ID:sXfI9AS6 YUKI.エクスコ.奏.FET.neon.re.aiva.sake.bengo.HariteCoin.inm
こんなもんか?
まだまだあるだろマンガ以下のゴミが
イトーさんが安心するからもっと詐欺コイン羅列してくれ
イトーさん安心してください我々は貴方の味方ですだから戻ってきてお金返して!
こんなもんか?
まだまだあるだろマンガ以下のゴミが
イトーさんが安心するからもっと詐欺コイン羅列してくれ
イトーさん安心してください我々は貴方の味方ですだから戻ってきてお金返して!
750承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:19:32.26ID:2awT4Kdw 早くトークンにスワップしろよ
酷いことになってんぞ
酷いことになってんぞ
751承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 09:03:45.03ID:UTzJ2jm6 VIPSに来いよ
トークン歓迎だ
トークン歓迎だ
752承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 09:20:15.94ID:549j03+0 ホワイトペーパーとは一体
753承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 09:39:30.84ID:i0okemNc ホワイトペーパーはあくまで予定だよ
754承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 10:13:24.82ID:RIP1NQ2x あーあめっちゃ増えてんじゃんw
さっさと落とせよw
さっさと落とせよw
755承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 10:33:30.83ID:go8LxoB4 そろそろお金返した方がいいと思う
757承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 16:33:48.10ID:Lu6oGGp9 マンガコインライフもネタ切れ?
イトーがいたときの方が安定してたな
イトーがいたときの方が安定してたな
758承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 16:37:02.37ID:l8yKPTJx それはない
759承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 17:38:47.06ID:mHcwOdsi イトーは無能
今の運営はツイート見てもわかる様にガイジ
今の運営はツイート見てもわかる様にガイジ
760承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:33:58.69ID:3x11f9Y9 金で人を雇う資金がない
募集する人材に伝手やコネがない
自分達の無能っぷりをSNS()で喧伝して何がしたいんだか
募集する人材に伝手やコネがない
自分達の無能っぷりをSNS()で喧伝して何がしたいんだか
761承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:43:57.36ID:L1GDmNTg 契約社員雇えば良いのにできないのか...
762承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:48:31.03ID:YEBy3EAY ま、見ないで下さいよ
763承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 19:26:57.43ID:UTzJ2jm6 vipsのトークンになれって
764承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 19:30:29.93ID:pcE+jEmA えくすこの方が相性はいいと思うが、初のvips堕ち通貨として名を馳せるのもおもしろいな
765承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 20:26:45.41ID:RIP1NQ2x 早くリブランドスワップでもして枚数大きく減らしてやり直せよw
運営変わるならそれぐらいするだろどんだけのろいんだw
運営変わるならそれぐらいするだろどんだけのろいんだw
766承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 20:33:46.96ID:l8yKPTJx とりあえず無駄に多いゴミクズバーンしろ
PoWやめろ
PoWやめろ
767承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 20:36:10.57ID:775pVDWM たしかに枚数多すぎ
初回で大量に売れ残ったんだから、ロックアップじゃダメだろ
そういうテキトーなところ改善しないならイトーとおな・・・
初回で大量に売れ残ったんだから、ロックアップじゃダメだろ
そういうテキトーなところ改善しないならイトーとおな・・・
768承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 20:44:51.72ID:RIP1NQ2x つか本業で時間ない奴に全部仕切りらせるなよと思ったがツイッターで必死に募集してるわけだしそもそも手伝ってくれる奴いないのかw
終わってるなw
終わってるなw
769承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 21:58:54.14ID:L1GDmNTg ノードほとんどねぇだろこれ
接続失敗しまくってトランザクション送れねぇんだけど
接続失敗しまくってトランザクション送れねぇんだけど
770承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 22:14:09.38ID:d49L8FQS 早くトークンにしてくれー
使えねえよこれじゃ
使えねえよこれじゃ
771承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 22:44:26.70ID:5krnBEbu 募集は自動ツイートだろ
いつもよくわかんねえ間隔でずれたツイート3つ
何なんだあれは
いつもよくわかんねえ間隔でずれたツイート3つ
何なんだあれは
772承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 22:46:18.82ID:l8yKPTJx >>770
ceに金取られるから無理なんだよなあw
ceに金取られるから無理なんだよなあw
773承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:38:53.47ID:pN7HAV+t 募集ツイートで万が一興味持ったとしても公式ツイッターと公式ブログの全くやる気を感じられないムノーの自画像見た時点でドン引きだろw
774承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:49:10.34ID:VJt9W8uo スパムツイートするだけの運営
775承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:50:09.37ID:REeiUKih 募集しても、マンガコインの歴史調べるだろうしまともな感覚持ってたら...
776承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:53:20.07ID:L1GDmNTg お前らマンガコインのストレステストしねぇか?
専用のプログラム書くことも考えてるんだが
専用のプログラム書くことも考えてるんだが
777承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:53:34.24ID:i0gAj7oe 公式Twitterこれ病気だろw
778承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:57:28.55ID:VJt9W8uo 恐怖しかないな
779承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:07:37.14ID:4Kde23op 完全に壊れたな
780承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:28:34.35ID:qdjKQVsd 重要なお知らせの固定ツイートのリンクに募集ものっけとけや☆
781承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:29:57.75ID:4Kde23op ツイート連打すれば人が来るとでも思ってるところがイトーと同レベルw
782承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:33:24.50ID:ssVXk82m ネタでわざとやってるのかな、もうどうでもよくなってしまったのか…
784承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 03:51:50.00ID:n2rW6mjz 必死に求人かけました
→でも人集まりませんでした
→存続させたいのは山々ですが不可能です
→マンガコインプロジェクトは終了します
→皆様ご愛顧のほどありがとうございました
これが既定路線
→でも人集まりませんでした
→存続させたいのは山々ですが不可能です
→マンガコインプロジェクトは終了します
→皆様ご愛顧のほどありがとうございました
これが既定路線
785承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 03:52:04.33ID:9A8WALKh 必要なスキルとか一切わからん
786承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 06:33:49.71ID:a7HwY1N4 VIPSトークンでワンチャンあるぞこれ
787承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:54:52.02ID:pMXunvb9 マンガコインより愛を込めてw
788承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 10:20:32.67ID:0S2F21sQ おなかすきましたね
789承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:10:16.33ID:L3WUxfGT バイトの張り紙でも勤務時間と報酬書くぞ
もしかしてボランティア募集してるのか
もしかしてボランティア募集してるのか
790承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:07:54.15ID:4eLv9YtD そもそも金を稼ぐ手段がないんだから人なんて雇えっこないだろ
資金調達の方法が何も知らんやつになんの役にも立たない電子クズを売りつけるしかないんだからどうしようもない
詐欺と変わらん
資金調達の方法が何も知らんやつになんの役にも立たない電子クズを売りつけるしかないんだからどうしようもない
詐欺と変わらん
791承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:32:45.55ID:IbsDdm+3 ボーカル兼リーダーだけ決まってるバンドメンバーの募集再び
中高生がやってんならまだ微笑ましいけどおっさんがやってるから
なんとも言えない気持ちになれるな
中高生がやってんならまだ微笑ましいけどおっさんがやってるから
なんとも言えない気持ちになれるな
792承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:33:02.08ID:WkITTSGq 将来会社経営とか目指してるやつがいるなら応募するのも良いと思うよ
責任ゼロで今のマンガコイン運営の内部に関われるのは経験としてのメリットは多い
責任ゼロで今のマンガコイン運営の内部に関われるのは経験としてのメリットは多い
793承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:33:13.27ID:4Kde23op かごんまスレが削除されたようだ
次はここか
次はここか
794承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:20:52.40ID:qNAUF8r/795承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:22:56.54ID:KQwEKlod >>792
w
w
796承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:02:31.22ID:buq1vGjo 運営が隠れて社長募集中かよ笑
Senaが無理なのなら、こじらが社長なりなさいよ
Senaが無理なのなら、こじらが社長なりなさいよ
797承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:03:51.75ID:4Kde23op こじらなんてただの雑魚エンジニアだろ
798承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:05:45.26ID:L3WUxfGT 面接でも使えそうだな
「〜という経緯があり、泥舟と化したプロジェクトを私は学生時代〜を行い成功へと導きました。」
「その経験は我が社でも役立つのかね?」
「ま、見ててくださいよ」
「〜という経緯があり、泥舟と化したプロジェクトを私は学生時代〜を行い成功へと導きました。」
「その経験は我が社でも役立つのかね?」
「ま、見ててくださいよ」
799承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:09:02.13ID:ccmXb1fq 数カ月でニャーと言い始め病欠が続き無言退職するのか
800承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:17:52.57ID:eAOD5zi9 おらガイジ運営共ブロックチェーンサイズの増大になんか対処しろよ
801承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:29:06.27ID:tmrDwQh2 トークンに早くスワップしろよマジで
これからもどんどんトラブル出てくるぞ
これからもどんどんトラブル出てくるぞ
802承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:56:19.76ID:0q/V1BMX >>800
ま、見てるだけですよ
ま、見てるだけですよ
803承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:45:35.69ID:i2Vp6B3I も、見てられませんよ
804承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:10:18.42ID:zvqbAWgq む、見てくれないんですか?
805承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:31:31.46ID:0q/V1BMX み、見てるんだな
806承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:37:51.95ID:H/Xe/0P6 めっ、見てなきゃだめでしょ!
807承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:45:00.40ID:W4ZUMQK+ も、もうダメだ…
808承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:47:15.46ID:W4ZUMQK+ み、見なかったことにして…
すまない、ルール違反してしまった
すまない、ルール違反してしまった
809承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:55:59.36ID:eAOD5zi9 ブロックチェーンサイズ増大爆撃してたらメモリ無くなって草なんだ😱
https://i.imgur.com/jqU2mJb.jpg
https://i.imgur.com/jqU2mJb.jpg
810承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:15:37.79ID:pXfiedQt 最近 Mac がやけに重いんだがウォレットのせいなのか
811承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:17:40.12ID:pXfiedQt メモリ 1GB 近くも食ってやがった
CE に移すわ
CE に移すわ
812承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:19:31.00ID:eAOD5zi9 まぁトランザクション数も送金先も爆増したからな
813承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:23:28.64ID:5fzxJbDn 公式ツイもそのうちスパム扱いされて凍結されても不思議じゃないなw
814承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:30:19.39ID:4Kde23op そもそも今coindクライアントいじれる奴は運営にいるのか?
815承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:34:18.33ID:eAOD5zi9 こじら と ねぎ? がいる
816承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:35:52.41ID:4Kde23op なんだこれ
インサイダーか?
インサイダーか?
817承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:36:04.74ID:4Kde23op 誤爆w
818承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:51:37.25ID:pXfiedQt 1.1.1.1 使って CE にアクセスしたらアカウントロックされた
819承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:52:43.73ID:0XBpmRPw821承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:57:02.78ID:iUHAtXIo 嘘つくなよ公式HPに残ってるぞと思ったら
イトーもまだ載ってるわ
イトーもまだ載ってるわ
822承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:00:00.38ID:L3WUxfGT イトーは象徴として生き続けるのだ
823承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:01:19.93ID:iUHAtXIo はじめに見てきたが酷いな
セナ・こじら・黒い神(赤ずきん)・キッコ・ゴン太のゴレンジャイしかいねーじゃねえか
いつの間に他のやつ辞めたんだよ
セナ・こじら・黒い神(赤ずきん)・キッコ・ゴン太のゴレンジャイしかいねーじゃねえか
いつの間に他のやつ辞めたんだよ
824承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:04:43.87ID:pXfiedQt これもしかするとスタッフ募集したら押し付けて全員離脱するつもりだったんじゃないか
825承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:06:13.82ID:eAOD5zi9 全員消えたら運営乗っ取ってBCH並みのブロックサイズとSegWit併用するマジキチコインにするわ
あとdepends修復もやっとく
あとdepends修復もやっとく
826承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:25:37.15ID:TL3a3MYR 無言で逃亡したイトーだけはマジで許せんな
827承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:25:58.88ID:i2Vp6B3I ID:eAOD5zi9
こいつチェーン攻撃した学生?
こいつチェーン攻撃した学生?
828承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:30:20.41ID:eAOD5zi9 ちげぇよ
829承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:35:00.90ID:qsm/tqUK もしかしてトークンにスワップするのも出来ないとか??
何なら出来るんだよこいつら
何なら出来るんだよこいつら
830承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:37:13.08ID:eAOD5zi9 独自通貨よりトークンの方がよっぽど中央集権も確実なロップアップもできるからいいと思うんだけど、なんで独自通貨にしちゃったかなぁ
831承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:41:12.04ID:9GaJjMje いつまで言ってんだそれ?
マンガコインはもう終わったんだよ
マンガコインはもう終わったんだよ
832承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:04:20.49ID:y2M+fOGu 分岐噛ましたのもお前?
ここはエンジニアにブロックチェーンの知識ほとんどなさそうだからやばい
ここはエンジニアにブロックチェーンの知識ほとんどなさそうだからやばい
833承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:07:47.56ID:eAOD5zi9 マンガコインはやった
他は知らんが
他は知らんが
834承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:12:26.99ID:L3WUxfGT マンガコインで遊ばれすぎだろw
835承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:52:52.91ID:pXfiedQt Katsuo, I know you are from poland, and I know your favorite food is a burrito with a side dish of marmalade, but my real question is why do you put marmalade next to your burrito?
836承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:04:41.54ID:7eCrDQKc どうせ初売りの材料になるくらいの浅知恵で独自通貨にしたんやろなあ
837承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:05:18.78ID:Wm55pH6J syamuと同じで計画性0
838承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:06:37.77ID:7uIGsmSx 攻撃した奴に法的措置の準備らしいぞw
これはガチで訴えられて数百万の賠償請求されるな
これはガチで訴えられて数百万の賠償請求されるな
839承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:15:52.71ID:gatUIUag 善意のマイナーに対策させてんだし賠償するなら協力したマイナーにでは
840承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:23:59.30ID:dyTWRYQ8 訴える金があるならその金でなんかやれよ
って突っ込んじゃ駄目だぞ
って突っ込んじゃ駄目だぞ
841承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:27:47.59ID:XCrAxp74842承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:32:10.96ID:U0HI+6yA843承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:40:31.47ID:ZnJNsoey 攻撃もマイニングも自分達が用意したルールで正当なブロックとして認められただけだろ
844承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:42:08.99ID:br4EG9eM845承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:43:12.63ID:npWMHywT チェーン分岐させるとなんの法律に違反するんだ?w
846承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:45:22.28ID:br4EG9eM 新旧運営は自分達がクソすぎる自覚なさすぎてやばい
周りの努力が足りないと本気で思ってるんだろうな
周りの努力が足りないと本気で思ってるんだろうな
847承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:21:40.21ID:0DYUwmtg 200万マンガコイン持ってるの忘れてたわ
価値どんくらいなの?
価値どんくらいなの?
848承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:29:08.76ID:0DYUwmtg ce上場してただけすごいな
200万だと4000dogeくらいで0.002BTCの価値か
ただでくれたから儲けもんだったな
200万だと4000dogeくらいで0.002BTCの価値か
ただでくれたから儲けもんだったな
849承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:32:54.50ID:Zlv3A/Ap 【国産のホープ】UZURAS 3人目【旧かごんま】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543049312/
20レス書き込まないと何度スレたててもまた落ちるよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543049312/
20レス書き込まないと何度スレたててもまた落ちるよ
850承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:34:26.13ID:Q3ARvcBB VIPSのトークンになれ
851承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:22:26.17ID:YtDj5K2f 運営しれっといなくなったんだな
これまでの経緯とか関係者いたら書き込んでよ
これまでの経緯とか関係者いたら書き込んでよ
852承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:28:49.14ID:DbQDz6wx そもそもこんなプロダクトに初期から含め関わった連中は全員漏れ無く超絶無能情弱で産まれてきて可哀想
853承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:35:51.31ID:mlXf/t/z MANGA HYPE
854承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:43:18.69ID:7eCrDQKc 国産草スレにVipsトークンなれって書いてる奴居るけどここは運営馬鹿そうだからなりそうだな
855承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:24:48.79ID:Fmj6qjTb 訴訟起こしたらまた盛り上がりそうだな
856承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:38:17.30ID:2x0rcCuF 久々にディスコ覗いた
イトーがギブアップしてたのか
イトーがギブアップしてたのか
857承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:10:57.91ID:2x0rcCuF ビットコに連動してまだ下げてるな
取引してる奴まだいるのか
取引してる奴まだいるのか
858承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:31:58.24ID:FKAKajdZ コインもらった漫画家もマイナーもフィアットで回収しなきゃいけないからビットコインが高値のうちに売らないと
どうやっても上がるわけないわ、なんでマイニングさせてんの
どうやっても上がるわけないわ、なんでマイニングさせてんの
859承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:33:58.94ID:npWMHywT もう解散でよくね?まじで詰んでるだろ
860承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:50:46.22ID:br4EG9eM 新運営も頭悪すぎてやべぇな
こいつらよりひどい運営ないだろw
こいつらよりひどい運営ないだろw
861承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:21:33.62ID:ZlfRxE9Z >>792
わろた
わろた
862承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:28:34.08ID:0//ZAfIr 逆にセナとかこじらは何で逃げないの?
863承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:24:04.04ID:dEu2c0Zt >>862
本名出してるのとプレマインが全く消化できないから逃げれない。放置したら詐欺になる。イトーが売った10BTCもあるし。辞める理由ができても悪質で無責任だけどな
本名出してるのとプレマインが全く消化できないから逃げれない。放置したら詐欺になる。イトーが売った10BTCもあるし。辞める理由ができても悪質で無責任だけどな
864承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:30:03.59ID:tz5npVwA 他のスタッフが辞めても周知なしでサイレント修正
それでオーケーの判断してんのはこの二人なんだろ?
本当信用ねーよ
それでオーケーの判断してんのはこの二人なんだろ?
本当信用ねーよ
865承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:57:18.04ID:7W40G5hh 逃げたイトーが全部悪いよ
866承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:50:08.86ID:rWcvmqT+ 悪いのはイトーかもしれんが今責任を取るべきなのは現運営だな
867承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:16:24.90ID:8YOAidXt イトーに責任を取らせる責任がある
868承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:21:47.04ID:mw9jOhzP イトーはうんこ
869承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:09:45.29ID:uFwPN6go I will raw dog you, m'lady
870承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:11:39.50ID:aFQBVrsv871承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:20:52.87ID:mw9jOhzP お前らMangaCoinのフォルダのchainstateってやつのサイズ調べてみろ
やべぇ事になってんぞ
やべぇ事になってんぞ
872承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:21:46.82ID:hjHpafxt えっ?
クライアントなんてとっくに削除したに決まってんだろ?
クライアントなんてとっくに削除したに決まってんだろ?
873承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:23:22.72ID:OurCptvb なんの策もなくなんで引き継いだんだろう
不思議な人だねsenaって
不思議な人だねsenaって
874承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:31:02.75ID:Lu+Wfnwj だから見てるのが楽しいんだろう?
見ててくださいって言われたしな
ホルダーは気の毒だが
見ててくださいって言われたしな
ホルダーは気の毒だが
875承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:23:53.70ID:vpodA8Mq イトーは抜けるタイミングまで下手だよね
876承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:35:34.99ID:WpjOkNDW 17日に送ってくれた人ありがとうございます
お礼を遅れてすいません増えてることに気づきませんでした
お礼を遅れてすいません増えてることに気づきませんでした
877承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:45:32.90ID:rhdnJQyW >>870
頭わるw
頭わるw
878承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:05:31.38ID:XqKoGPqp ポンコツチェーン直った?
879承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:52:17.19ID:fStDXWXl >>878
回転寿司のレーンにうんこ流れてるなーって思ってたら新幹線が上のレーンからうんこ届けてきたみたいな状況かな
回転寿司のレーンにうんこ流れてるなーって思ってたら新幹線が上のレーンからうんこ届けてきたみたいな状況かな
881承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:39:15.74ID:sIj0B3zX どっちにしてもうんこは変わらないという…
882承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:46:25.69ID:pyv3N8+3 顔も本名も出してるのに無言で逃げるとかかなり頭悪いわ
883承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:31:55.63ID:9NVbi2Cd スピンドルのガクト
WITHの松山
漫画のイトー
この3人は相当恨みかってるでしょ
WITHの松山
漫画のイトー
この3人は相当恨みかってるでしょ
884承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:33:52.78ID:YjPLpGEG すまん、、、お金返して!!
885承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:05:13.81ID:+t+8yJ3/ これに金突っ込んだ人はそんなにいないでしょ
エアドロ貰ってそのままだな
エアドロ貰ってそのままだな
886承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:06:43.97ID:NVsCb81R 1satで買った、今ほとんど無価値。
887承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:17:23.53ID:PCPUlYQW うんこいん
888承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:19:05.28ID:PCPUlYQW https://nao20010128nao.github.io/WalletGenerator.net/
ペーパーウォレット作れるようにしといたぞ
こんなクソコインにペーパーウォレット程のセキュリティが必要な需要なんて知らんが
ペーパーウォレット作れるようにしといたぞ
こんなクソコインにペーパーウォレット程のセキュリティが必要な需要なんて知らんが
889承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:21:54.78ID:Ct1DWASo マジでどうするつもりなの?運営は
本当にノープランで引き継いだの!?
本当にノープランで引き継いだの!?
890承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:22:10.41ID:z0v7S5gC まさかリブランドスワップなしでこのまま行くつもりか
時間の無駄だぞ
それとも来年になれば状況が変わってくれると期待してるのか
今の状態で向上は絶対にない
時間の無駄だぞ
それとも来年になれば状況が変わってくれると期待してるのか
今の状態で向上は絶対にない
891承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:30:33.71ID:rhdnJQyW さらに延期の発表
本当に上場後なにも準備してなかったな笑
しかもスタッフの更新に1日もかかるとかhtmlもできないのかよ
本当に上場後なにも準備してなかったな笑
しかもスタッフの更新に1日もかかるとかhtmlもできないのかよ
892承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:49:29.66ID:PCPUlYQW あんなのすぐできるだろ...
893承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:34:09.53ID:RAk0OEoz 恐らく事務所とか新聞社とかの調整が必要な人物
894承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:53:23.26ID:/Efg6XPd スタッフの誰も HTML が扱えないは草
895承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:09:09.88ID:nfbIEAQw ググって頑張れよ少しは…
896承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:25:36.37ID:FnlPbkCV 画像には IMG タグを使う…?
わけわかんない。。。
もぅマヂ無理。
リスカしょ…。
わけわかんない。。。
もぅマヂ無理。
リスカしょ…。
897承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:02:26.80ID:Cmk7yTPt898承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:03:32.18ID:AmXPR3+3 >>897
botか
botか
899承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:31:26.61ID:F0ufPvsj こんなんフォロー外すかミュートされるに決まってるやん
901承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:19:14.17ID:iyaizY2A バナーのイトーはよ変えろ
902承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:10:41.01ID:px1Q/eGs 新運営のやっていることと言えばツイートbotだけか
イトーとともに終われば祭りになって楽しかったのに
イトーとともに終われば祭りになって楽しかったのに
903承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:11:20.02ID:px1Q/eGs イトーは引き継ぎという形で無事逃げられた
senaは逃げられんぞ?どうすんの?
senaは逃げられんぞ?どうすんの?
904承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:20:08.80ID:LHTGIeg8 マンガコインライフがあの有様でマンギングも延期
開発力最低だな
開発力最低だな
905承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:34:16.24ID:gwglTalx ふざけんな
責任取れよ
責任取れよ
906承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:54:17.09ID:fXOM0RDl お金返して!
907承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:10:05.06ID:mwIS7A2d >>883
クレイグの比では無いな
クレイグの比では無いな
908承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:23:37.85ID:Sr1PdCVH 仮に余命幾許も無い重病だとしてもひと言も無しで逃亡するとかちょっと異常だよなぁ
910承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:35:34.56ID:s9Oy/or8911承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:56:21.13ID:Vja8mQRl じゃあお前がやれよ
912承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:11:28.38ID:2qHjULF1 権限がねぇんだよ
913承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:22:53.33ID:GyqGzuEz 小学生が授業でチマチマ作るもんなのな
914承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:34:58.32ID:7Q2MXb/b こんなムノー集団が数億集めようとしていた事実
915承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:18:10.42ID:Gx4SQ2eh 中高生の文化祭と言われてたのが小学生にまでステップアップして頼もしいな!
916承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:48:00.78ID:fXOM0RDl イーサトークンであの時期にやってたら数億集まってた
想像したらゾッとするよね
想像したらゾッとするよね
917承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:58:27.47ID:qvPqBBtv ほんとにね
誰でも分かる簡単な選択肢を全て誤った結果億万長者のチャンスを逃したんだ彼は
誰でも分かる簡単な選択肢を全て誤った結果億万長者のチャンスを逃したんだ彼は
918承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:02:02.49ID:+YXD0Wpe バーンしてればまだ戦いようはあったんだがなぁ…
少なくとも1sat張り付きにはならなかったよ
少なくとも1sat張り付きにはならなかったよ
919承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:22:49.80ID:gkDh9k9V まぁ見ててくださいよ
920承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:36:39.26ID:vnOE9OwH921承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:36:59.83ID:s7lwYoYN もぅ見ないでくださいよ
922承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:10:02.22ID:zGT/AAo/ これからもあの時トークンで上場していれば、、と後悔するんだろうな
923承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:11:18.13ID:187h9PLQ くやしいのうwww
924承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:34:50.81ID:s+5JN60P scam過ぎて最初から誰も応援してなかったぞ
925承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:40:23.90ID:zwKSRnQf vipsのトークンでいいじゃん
926承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:49:38.71ID:p5h2Pi2a 【悲報】株式会社MANGA、技術者不在で上場ゴール。HTMLすら扱えず。返金を求める署名活動も。
927承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 09:07:42.50ID:yoG+u0tT 返金とは
928承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 09:20:07.30ID:5BFXnXSe お金返してくれるの!?
929承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:24:46.43ID:Qmr/L+rC 無理だろうねぇ
930承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:27:12.85ID:CbGgJlsr まあハズレくじか。あのサイトでは作品提供してくれた作家さんに失礼だわな。
932承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 11:35:10.87ID:6+PPcgfK933承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 11:52:54.98ID:zwKSRnQf いくら金集まったの?
最初からNANJ,VIPSみたい儲けたいって言ってたじゃん
その片棒担いだ馬鹿あわれだな
ほんと馬鹿じゃねーの
最初からNANJ,VIPSみたい儲けたいって言ってたじゃん
その片棒担いだ馬鹿あわれだな
ほんと馬鹿じゃねーの
934承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:39:57.87ID:pkZnI8HP さすがにここに来てる奴はこんなスキャム買わなかったろ
堀健二のムノーさは上場前から際立ってたしな
堀健二のムノーさは上場前から際立ってたしな
935承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:13:01.00ID:k7PxSkh0 だから返金って何に対してだよw
936承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 14:16:08.67ID:OscftgGJ 寄付でしょ
937承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 14:21:29.15ID:1UEIspCO Blogger にしとけば良いものをわざわざ金も手間もかかる WordPress を選ぶとかムノーの極み
938承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 14:40:02.73ID:y+SF3DFQ 大丈夫だ
現状の不備や不満はきっと誰かが何とかしてくれる
と運営は本気で思ってるぞ
現状の不備や不満はきっと誰かが何とかしてくれる
と運営は本気で思ってるぞ
939承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 14:43:56.18ID:pJ34YoI2 はやく枚数減らせよ無能運営w
少しは頭使えよ1サトに置いてあるのもほとんど運営だろどうせ
少しは頭使えよ1サトに置いてあるのもほとんど運営だろどうせ
940承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 15:10:47.20ID:ed3W/fgY たぶんスタッフが個人として並べてるやつだね
941承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 15:25:11.68ID:dHtco+RF マイナー分も相当あると思うが
エアドロと独自チェーンの維持費だけは本当に無駄だった
金がないのにばらまいたら破綻するわ
エアドロと独自チェーンの維持費だけは本当に無駄だった
金がないのにばらまいたら破綻するわ
942承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:20:07.72ID:k7PxSkh0 >>936
上場のための寄付で上場したんだから約束守ってんじゃんw
上場のための寄付で上場したんだから約束守ってんじゃんw
943承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:50:16.46ID:bL5tPBWK 早くトークンにスワップしろって…
マイナーの売り圧がどんどん増えてくぞ
マイナーの売り圧がどんどん増えてくぞ
944承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:48:14.46ID:RhkhhN4b 増えてくのを、見ててくださいよ
945承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:54:25.68ID:OLQdfn/d946承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:58:45.38ID:k7PxSkh0 イトーってアバターまで書いてもらったんだろ?
それで逃げるとかひでえやつだな、
それで逃げるとかひでえやつだな、
947承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:46:07.07ID:zQx/vnQA 俺、まだ信じているんですよ。
荒廃しきったこのスレに、笑顔でイトーさんが帰ってきてくれることを。
ここは、イトーさんの笑顔が見たくて全ての財産をマンガコインに託した、
そんな仲間の集まる場所だから・・・
荒廃しきったこのスレに、笑顔でイトーさんが帰ってきてくれることを。
ここは、イトーさんの笑顔が見たくて全ての財産をマンガコインに託した、
そんな仲間の集まる場所だから・・・
948承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:53:03.68ID:BxQvnPZe 愛を込めて…
949承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:00:15.29ID:OscftgGJ トランザクション全然承認されなくて草
950承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:37:42.96ID:RhkhhN4b そのアバターが無能面ってイラストレーターすごいわ
951承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 11:52:59.54ID:uPQsCiwR えーんお金返してよぉ
952承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:16:56.37ID:6alU5XQo お金返して!
953承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:27:22.22ID:/ISwCQQV これだけ大惨事引き起こして自分だけ退場するのは卑怯過ぎる
初めから作らなければ良かったのにな
早く不幸になって下さい
初めから作らなければ良かったのにな
早く不幸になって下さい
954承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:39:56.41ID:CSYL4LvB 関わった人間みんな不幸で不快にするとか才能だと思うわ
957承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:04:39.20ID:CSYL4LvB イトー先生の次回作にご期待ください!!
958承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:19:02.05ID:DZ6xyuP6 新WP良かったから少し期待してたんだけどな
もう全く信用はない
もう全く信用はない
959承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:46:55.47ID:6alU5XQo イトーさん辞めちゃったんですか?
理由はなんですか?
理由はなんですか?
960承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 19:00:23.76ID:CLZnbnas イトーよ
次詐欺コイン作るときは報酬を40以下にしておけ
さもなければ俺が埋め立てるぞ
次詐欺コイン作るときは報酬を40以下にしておけ
さもなければ俺が埋め立てるぞ
961承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 19:58:20.63ID:4jw8gMr2 もう次は無いだろ
962承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:17:50.47ID:wDTUBGX1 何だかんだでイトーがいたからってのはあるよな
まともに活動してるようにも見えないしスレも終了かな
まともに活動してるようにも見えないしスレも終了かな
963承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:25:41.22ID:Os3xgf2V この状況を漫画化してくれ
964承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:17:33.17ID:1bKxDL9t マンガコイン2 ご期待ください
965承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:47:05.07ID:e0fqvnh8 >>964
期待してます!
期待してます!
966承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:48:01.46ID:e0fqvnh8 お金返して!
967承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:55:35.57ID:wmIYpFWr ディスコも終わってるコインにありがちな建前だけの挨拶を繰り返すだけの場になったな
多分運営以外の残ってる奴が全員100言言いたいんだろうが言ったところでなんも変わらんだろうしね
多分運営以外の残ってる奴が全員100言言いたいんだろうが言ったところでなんも変わらんだろうしね
968承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:05:00.61ID:ITyZ4FsN これどう考えても人集めたら責任全部押し付けて元スタッフは離脱するつもりだろ。CEの売り板に並べてんのほとんどスタッフだろうし最初からこうするつもりだったんだな。もししくじっても破産申請すればいいと思ってたんだろう。
■営業
募集人数:2-3名
■サイト運営
募集人数:2-3名
■ディスコード運営
募集人数:2-3名
■広報
募集人数:2-3名
■営業
募集人数:2-3名
■サイト運営
募集人数:2-3名
■ディスコード運営
募集人数:2-3名
■広報
募集人数:2-3名
969承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:05:41.43ID:cwhMxb3t フルスキャムみたいな事を全力でやってるkizunaを見習えよ
970承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:14:19.99ID:ITyZ4FsN 最初からまともに運営するつもりなんてさらさら無かったんだろうな。社員には大量のMANGA配ってるみたいだし。自分たちはMANGA持ったまま離脱して、新運営に全て押し付けて運良く値段が上がったらMANGA売ろうって魂胆だったんだな。
普通に考えてあのムノーに付いてくる人間がいるはずがなかった。それなのにあんだけの数の社員が(副業としてではあったけれど)付いてきているなんてどう考えてもおかしかった。
普通に考えてあのムノーに付いてくる人間がいるはずがなかった。それなのにあんだけの数の社員が(副業としてではあったけれど)付いてきているなんてどう考えてもおかしかった。
971承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:16:39.48ID:CLZnbnas そんな談義を交わしている間にもchainstateとblocksは急激に膨らんでくんだよなぁ
972承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:17:16.20ID:f95Sm3JC ここは上場前からグダグダで引っかかった被害者がいないから崩壊してく様子を安心して眺めていられるが、
この板を中心に運営が嘘や誇大材料で煽りと嵌め込みを繰り返したVIPSは被害者多そう
この板を中心に運営が嘘や誇大材料で煽りと嵌め込みを繰り返したVIPSは被害者多そう
973承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:20:34.95ID:cwhMxb3t >>971
それは一体どういうことなの?
それは一体どういうことなの?
974承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:34:02.86ID:wmIYpFWr 人が集まらないのはそもそも運営に都合の悪いアドバイスをことごとく無視した結果
まともな奴はだれも手伝いたくなくなってしまったからなんだよな
考えてみますとかうーんとか言って後回しにしたからw
まぁイトーの所為だな
まともな奴はだれも手伝いたくなくなってしまったからなんだよな
考えてみますとかうーんとか言って後回しにしたからw
まぁイトーの所為だな
975承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:41:45.64ID:CLZnbnas976承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:42:52.25ID:3Bn385Os977承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:49:00.28ID:CLZnbnas978承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:58:45.36ID:00wQ9ENo 考えれば考えるほど、こんなのを会社ごと引き継いだSenaって頭おかしいな
979承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:03:46.63ID:UzL4hQGw >>978
自分のリアル娘のアバターにしてネットに晒すようなやつがまともだと思う?
自分のリアル娘のアバターにしてネットに晒すようなやつがまともだと思う?
980承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:11:20.45ID:1mqG1XhB LINEとの協議が上手くいけば、
大化けする可能性もある。
大化けする可能性もある。
981承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:14:06.20ID:Y2Ql0I5x そういえば現在LINEと協議中だったな
982承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:18:25.90ID:vV+2DRQq 協議(ラインのカスタマーセンターにメール送ってるだけ)
983承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:28:43.95ID:heUKQRA1 翻訳のサービス何使ってたんだろ
正確さに感心したわ
正確さに感心したわ
984承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:14:14.17ID:BDVcXRYT 協議なんかしてるわけないだろ
相手にもされない
相手にもされない
985承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:06:37.88ID:u73DQlFf お仲間のネココインも終了w
986承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:21:50.17ID:tkx1qKGC 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
988承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:48:26.44ID:j6leOiUV こじらが英語のページで紹介してないスタッフがバックにいるって書いてる
ならばなぜ情報を正確に更新しないのか。上場しておいて不誠実が過ぎるな
ならばなぜ情報を正確に更新しないのか。上場しておいて不誠実が過ぎるな
989承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 10:37:54.66ID:byeMv0qp スマホウォレットなんかいいからチェーンなんとかしないと止まるんじゃね
990承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 10:43:22.42ID:QySEaRAi もう死んでるからだいじょーぶ
991承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 11:05:39.76ID:QySEaRAi 【MANGA】マンガコイン 24冊目【堀健二逃亡】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543629794/
992承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:09:10.40ID:OJ2TcH66 上場組で本当に死んだのは今のところリアルイベントだけ
ただし次の候補は山ほどいる
ただし次の候補は山ほどいる
993承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:33:30.99ID:42jdCYfr DEXで上場したところなら結構死んでるのある
994承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:47:49.97ID:BDVcXRYT >>98
実際はいないから大丈夫
実際はいないから大丈夫
995承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 20:02:14.60ID:wLixtezN こじらが暗躍してるっぽいな
イトーいなくなってフットワーク軽くなったか
イトーいなくなってフットワーク軽くなったか
996承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:37:22.08ID:vV+2DRQq 1日の発表ってこれかよwほんとつまんね運営だなw
997承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:39:03.70ID:42jdCYfr クラウドマンギングの今後について説明するって話じゃなかったっけ
998承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:36:21.83ID:VOEcDIkJ 1000ならイトー復帰
999承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:59:17.81ID:cczwkvT5 質問良いすか
1000承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:00:08.54ID:heUKQRA1 いいぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 14時間 57分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 14時間 57分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]