公式HP
https://coin.z.com/jp/index.html
前スレ
【取引所】GMOコイン 6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529473578/
【取引所】GMOコイン 7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/14(水) 05:50:08.28ID:6nLSem1t
2018/11/14(水) 06:13:00.31ID:N9bmaiZg
サンキューいっち
2018/11/15(木) 02:35:14.96ID:ZqgYL25m
だれか金融庁に通報してくれ。
色々おかしすぎるわ、ここ。
色々おかしすぎるわ、ここ。
2018/11/15(木) 02:43:56.06ID:ZqgYL25m
ビッチのスプレッド3700円
しねよ
しねよ
2018/11/15(木) 03:26:59.79ID:AyLWpU7K
三回目の業務改善命令早よ!
2018/11/15(木) 03:40:27.72ID:ZqgYL25m
業務改善じゃなくて業務禁止レベルじゃね?
スプレッドがどんどん酷くなっていって詐欺にあっている気分なんだけど。
スプレッドがどんどん酷くなっていって詐欺にあっている気分なんだけど。
7承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 16:29:08.50ID:RU0pgfZh え?!
8承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 16:40:51.96ID:g+87OPOp https://i.imgur.com/txSPJyP.jpg
スクショ置いときますね
スクショ置いときますね
2018/11/15(木) 18:10:21.97ID:sE90rtSa
流石にスプレッドが拡大したらその分は取引所が損失を被るルールを作らなきゃダメだな
2018/11/15(木) 18:13:17.91ID:aMdAFCjX
クソスプレッドのせいでロスカットされたわ。
クソ詐欺会社しねよ!
クソ詐欺会社しねよ!
2018/11/15(木) 18:13:18.67ID:sE90rtSa
金融庁へのメッセージは匿名だけど送った
お前らも送れ、事前に告知されていたスプレッド60%減のキャンペーン期間内からこんな感じなのはさすがにダメだ
レバレッジ5倍でロット数強気にしたらポジション持った瞬間にロスカットされるレベル
お前らも送れ、事前に告知されていたスプレッド60%減のキャンペーン期間内からこんな感じなのはさすがにダメだ
レバレッジ5倍でロット数強気にしたらポジション持った瞬間にロスカットされるレベル
2018/11/15(木) 18:15:39.55ID:sE90rtSa
損失を被る気概もなく取引所を経営するべきじゃない
2018/11/15(木) 18:19:33.96ID:aMdAFCjX
客がそんしたらウマウマで自分が損しそうになったらルールを突然一方的に改悪する。
こんなの許されるか?
賭場の893ですらそんなことしねーだろ。
潰れてしかるべし!!
許すなこんな詐欺会社!!
こんなの許されるか?
賭場の893ですらそんなことしねーだろ。
潰れてしかるべし!!
許すなこんな詐欺会社!!
2018/11/15(木) 18:20:38.91ID:Dn0YnwtA
おぉ…負け犬が荒ぶってますなあ
2018/11/15(木) 18:23:12.10ID:C4ICgNrS
エロい人 「損失を被る気概もなく仮想通貨に投資するべきじゃない」
2018/11/15(木) 18:29:06.43ID:AyLWpU7K
↑バカ発見Www
18承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 18:30:28.71ID:brZDHJDm 負け犬とか言ってるのは社員か?
ここの仕様だと含み益にも多大な影響あるだろうが
ここの仕様だと含み益にも多大な影響あるだろうが
21650000L
2018/11/15(木) 19:25:40.18ID:YpyKdzs7 新規注文規制www
2018/11/15(木) 20:11:14.93ID:7DbAIvRo
盛り上がってまいりました
23承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:16:37.08ID:grUmTm9a 新規注文規制とかどういうこと?
下げきったとこで買うことができないってこと?
下がる前に今買えないってこと?
下げきったとこで買うことができないってこと?
下がる前に今買えないってこと?
2018/11/15(木) 21:33:20.24ID:+no6Cop7
さすがにビッチのスプはやりすぎw
取引規制しなくても誰もポジれないだろ
取引規制しなくても誰もポジれないだろ
25承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:40:15.63ID:AVpWjI3J キャンペーンで釣っておいて、いきなりスプレッドを1%→20%に変更
超極悪取引所
超極悪取引所
2018/11/15(木) 23:44:55.53ID:kqocPMR2
さすがに完全に詐欺だよこれ
27承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 00:06:15.34ID:uTO6ZWGC スプ広すぎ、
キャンペーン延長とはなんだったのか。
キャンペーン延長とはなんだったのか。
2018/11/16(金) 01:12:37.32ID:UV+7U/w8
スプとかあんま見ないで取引しちゃった人はまぁ自己責任って言えるかもしれないけど
既にポジション持ってた人とか突然含み益消失したりロスカットが発動したりで
トレードも何もほんとにただ金を取られるだけの状態だよ
あまりにも酷い
既にポジション持ってた人とか突然含み益消失したりロスカットが発動したりで
トレードも何もほんとにただ金を取られるだけの状態だよ
あまりにも酷い
2018/11/16(金) 01:14:44.16ID:KGzh/Vte
ビッチのスプが8000以上て、酷くない?
2018/11/16(金) 02:36:37.25ID:8w85aHGk
9200円くらいまでいってたよ。
私は6万くらいからショートしてスプレッドでロスカットされました。ありえません。許せません。許しません。
私は6万くらいからショートしてスプレッドでロスカットされました。ありえません。許せません。許しません。
31承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 03:23:59.92ID:FdxsmCka 規約に同意してここ使ってる奴の自業自得
ショートした後にスプ5000兆円にされたら借金背負って死ぬのに
ショートした後にスプ5000兆円にされたら借金背負って死ぬのに
2018/11/16(金) 05:58:49.55ID:4X9OiJ5Q
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
33承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 06:15:58.25ID:WzxBGOgK 仮想通貨のfxが欠陥商品だとわかってしまったな
分裂した時にどうするのか全然決まってない
今だってbchが何の値段なのかうやむや
仮想通貨fxは全面禁止にしろよ
分裂した時にどうするのか全然決まってない
今だってbchが何の値段なのかうやむや
仮想通貨fxは全面禁止にしろよ
34承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:08:51.52ID:uTO6ZWGC 呑行為禁止にしろよ、
客を損させて儲けてるじゃん、まともな企業じゃありえん、
これ金融庁案件だろ。
客を損させて儲けてるじゃん、まともな企業じゃありえん、
これ金融庁案件だろ。
2018/11/16(金) 10:10:32.53ID:lksOByjn
スプ8000ってなんだ?
泣きそう
泣きそう
36承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:13:27.96ID:FdxsmCka2018/11/16(金) 10:37:58.07ID:6sYgNlou
ここを使う時点で負けなんだよね
勝てると思ったときには売買に謎のブレーキがかかるか
2割越えるクソスプ叩き込んでくる
勝てると思ったときには売買に謎のブレーキがかかるか
2割越えるクソスプ叩き込んでくる
2018/11/16(金) 12:21:20.01ID:vXPKxapQ
為替fxでも証券会社の呑み行為は合法だからな
懲りたら他のところに移動するのが一番
懲りたら他のところに移動するのが一番
2018/11/16(金) 12:22:12.22ID:6sYgNlou
呑むのはかまわんけど絶対客に勝たせないシステムにするからなここは
40承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:26:27.17ID:uTO6ZWGC 糞スプでも頑張って勝ってる客は追い出す、
下手な客からはケツの毛まで抜く、酷すぎ。。。
下手な客からはケツの毛まで抜く、酷すぎ。。。
2018/11/16(金) 12:34:09.80ID:AiYzjW4t
移動したらいいだけじゃん
2018/11/16(金) 12:39:51.77ID:7hmdG218
通貨FXのとき数回しかトレードしてないのに勝ってるやつらまとめて
スキャ名目で追い出したとこだから
トレードする人はここ使う価値無い
スキャ名目で追い出したとこだから
トレードする人はここ使う価値無い
43承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:40:16.12ID:trwxsCBo 振り込み入金したけどいつ反映されるんだ
2018/11/16(金) 12:43:17.50ID:8w85aHGk
反映されたら即出金したほうがいいよ。
あとからルールやスプレッド変えられるから、勝ちようがない。
詐欺会社だから。
あとからルールやスプレッド変えられるから、勝ちようがない。
詐欺会社だから。
45承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:14:42.66ID:trwxsCBo まだ反映されない
振り込みだとこんなもんか
クイック入金になれてしまった
振り込みだとこんなもんか
クイック入金になれてしまった
2018/11/16(金) 13:30:06.45ID:kFziQ0Xb
本社渋谷か~
47承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:06:04.52ID:MPkEhve/ スキャ禁止なの?いやここで出来ねえけどさ
2018/11/16(金) 16:58:33.78ID:6sYgNlou
スキャ禁止ではない取引で勝つことが禁止で
取引で勝ってるとスキャ名目で解約される
取引で勝ってるとスキャ名目で解約される
2018/11/17(土) 09:17:53.63ID:1CRtyuH7
おまえら幼女のパンティー、コレクションしようぜ。
50承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:00:12.08ID:VMamaLaF チャートは全然そんな動きしてないのにスプでストップ狩られる(´・ω・`)
2018/11/17(土) 12:10:01.46ID:BYs+56WI
フハハハハ逃がさないゾ
52承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:01:29.18ID:9gzuq4d+ http://www.rental-server.ws/contents/topics/716/
GMOグループのレンタルサーバー会社ドメインキング
最近、急に値上げしました
5倍にw
こんな事平気でやるような会社やからねえ
GMOグループのレンタルサーバー会社ドメインキング
最近、急に値上げしました
5倍にw
こんな事平気でやるような会社やからねえ
2018/11/17(土) 21:38:17.64ID:+7Brnsqr
キャンペーンで釣られて来やがったぜ
フフフッ
根こそぎ刈ってくぜ!!
フフフッ
根こそぎ刈ってくぜ!!
2018/11/17(土) 22:20:33.53ID:2sZBbu76
落ちてね?
2018/11/17(土) 22:25:49.19ID:BYs+56WI
落ちてねぇ
2018/11/18(日) 06:47:40.48ID:KLohXFfP
次の鴨どうやって呼び込むかフハハハ
2018/11/18(日) 10:34:06.37ID:CsplRGSx
BCHのスプいつ落ちるの?
ツイッターでスプレット縮小キャンペーンやってるけど消費者庁に通報してもいい?
ツイッターでスプレット縮小キャンペーンやってるけど消費者庁に通報してもいい?
2018/11/18(日) 18:16:01.70ID:sjO3jQLw
※ビットコインキャッシュ(BCH)は2018年11月14日(水) 15:00以降キャンペーン対象外
と明示されてるから通報厨が騒いでも無意味
と明示されてるから通報厨が騒いでも無意味
59承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:07:39.66ID:fSFhlcbU 売禁の取引所はこちらですか?
2018/11/18(日) 23:29:34.28ID:Z4iyOYoM
無意味ではない。
キャンペーン期間中に突然スプレッドを広げ始めた。
その後最大9000円以上になった。詐欺だ。
キャンペーン期間中に突然スプレッドを広げ始めた。
その後最大9000円以上になった。詐欺だ。
2018/11/18(日) 23:58:59.85ID:c8Qtq0s3
いや、絶対落ちてた
2018/11/19(月) 00:00:40.71ID:9ui1LOHN
2018/11/19(月) 00:07:36.61ID:M2wFgNib
ブチ切れますよ。
そのままなら100万以上のプラスだったのがロスカットだからね。絶対に許せないわ!くそ詐欺会社!!
自社が損する可能性が高くなったら突然ルールを変えるとかありえないでしょ。そんなこと許されるわけがない。
そのままなら100万以上のプラスだったのがロスカットだからね。絶対に許せないわ!くそ詐欺会社!!
自社が損する可能性が高くなったら突然ルールを変えるとかありえないでしょ。そんなこと許されるわけがない。
2018/11/19(月) 06:34:41.33ID:z5SSjR+F
絶対勝たせません!フハハハ
65承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 09:02:30.24ID:RgkM06jw 仮に対象外を事前にちゃんと明示してたとしても内容的に法外もいいとこだろ
いまのBTCでいえば含み益だったのを急にスプ12万以上とかにしてポジ持ってる人を瞬時に全員殺すことも出来るってことだぞ
BCHで直接被害を受けた人だけの問題しゃない
いまのBTCでいえば含み益だったのを急にスプ12万以上とかにしてポジ持ってる人を瞬時に全員殺すことも出来るってことだぞ
BCHで直接被害を受けた人だけの問題しゃない
2018/11/19(月) 09:18:43.76ID:mbco1UTb
極論を論じてもしゃーない。ただ単にお前は負けただけなんだよフハハハハ
68承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 10:20:17.66ID:Bq83Ozrr2018/11/19(月) 13:45:12.98ID:5+GFf2FG
また売り禁逃げ場無くしかw
70承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:31:26.62ID:uFG+s0/2 ここ使ってるヤツがアホとか言ってるヤツは使ってないくせになんでこんなところを覗きに来てるんだろう
まあ使ってるアホなんだろうけど
まあ使ってるアホなんだろうけど
2018/11/19(月) 15:56:42.13ID:9UVTnyNd
・本キャンペーンは当社の都合により、予告なく延長、変更または終了する場合がございます。
・相場急変時やその他外部要因等により、流動性が著しく低下した時には上記に提示されたスプレッド以外のスプレッドとなる場合がございます。
↑と明示してあるんだから、この通りだろう。
実際、仮想通貨なんて不安定なものに投資するんだからハイリスクは避けられず、
それが許容できないならもうちょい安定的な投資対象を探すべきだろう。
・相場急変時やその他外部要因等により、流動性が著しく低下した時には上記に提示されたスプレッド以外のスプレッドとなる場合がございます。
↑と明示してあるんだから、この通りだろう。
実際、仮想通貨なんて不安定なものに投資するんだからハイリスクは避けられず、
それが許容できないならもうちょい安定的な投資対象を探すべきだろう。
2018/11/19(月) 22:53:28.86ID:2hhS4GDa
バグった
73承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:56:39.17ID:XvAgOptn びっとれくん使えないな
74承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:58:47.93ID:XvAgOptn 直った
75承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:23:19.71ID:pOIC5ns5 またキャパオーバーになってるっぽい
76承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:24:57.41ID:pOIC5ns5 システムエラー
ただいまシステムが大変混み合っております。
しばらく時間をおいてから再度実行してください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
早くなおして、お願い
ただいまシステムが大変混み合っております。
しばらく時間をおいてから再度実行してください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
早くなおして、お願い
77承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:26:56.09ID:pOIC5ns5 僕の注文どうなっちゃうの?
助けて お願い
助けて お願い
2018/11/20(火) 17:27:57.52ID:kv2Diw2D
また暴落売り禁www
ここのクソっぷりだけは揺るぎねぇな
ここのクソっぷりだけは揺るぎねぇな
79承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:42:36.00ID:g2G124pV なんじゃこの取引所
グルグルまわって約定してるのかもわからん
サバ落ちかね
グルグルまわって約定してるのかもわからん
サバ落ちかね
80承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:46:50.68ID:xUCCx3HF えっ売り禁来てんの?ほんとクソだな
2018/11/20(火) 18:49:27.34ID:kv2Diw2D
売り禁って出すと叩かれるからエラーブロックやで
2018/11/20(火) 19:03:01.59ID:lurFKusL
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2018/11/20(火) 20:35:07.02ID:v+a2kMF2
国内最低最悪業者だな
84承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:11:38.90ID:FgZA6wLN びっちいつまで広げてんねんアホ
85承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:15:42.66ID:0VNwSfM4 >>84
だって戻すと利確しようなどとおもうやつが出てくるじゃんね
だって戻すと利確しようなどとおもうやつが出てくるじゃんね
2018/11/21(水) 02:03:57.21ID:NyGKfsj+
zaif と張り合うねWww
87承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 03:04:42.09ID:E1E6LiFy ビットコインが4500ドル割れ、8%安−仮想通貨下げ止まらず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-20/PIHLOE6JIJUO01
ロンドン時間午前9時16分現在は7.9%安の4409.43ドル
イーサ、ライトコイン、XRPも下落している
20日の取引でビットコインは続落し、4500ドルを割り込んだ。
その他の主要な仮想通貨も値下がりし、同資産クラスへの信頼を
揺るがす売りが止まる様子はない。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-20/PIHLOE6JIJUO01
ロンドン時間午前9時16分現在は7.9%安の4409.43ドル
イーサ、ライトコイン、XRPも下落している
20日の取引でビットコインは続落し、4500ドルを割り込んだ。
その他の主要な仮想通貨も値下がりし、同資産クラスへの信頼を
揺るがす売りが止まる様子はない。
2018/11/21(水) 04:22:06.00ID:8i0230JF
半年ぶりに来て改良ぶりにビックリしたわ
大手は違うな
大手は違うな
2018/11/21(水) 12:02:35.65ID:TIRYMQTx
買い増したったぜ!ここから騰がるぜっ!
2018/11/21(水) 12:04:09.82ID:9M8ddcOD
220万からスタートして今じゃ80万しかないわ
もうセンスなさすぎて泣ける
もうセンスなさすぎて泣ける
2018/11/21(水) 13:16:37.25ID:9M8ddcOD
しかも、昨日のリップルが下がる前にロングしちゃったし、もうね…(´;ω;`)
2018/11/21(水) 13:39:43.63ID:1Nn3+UJr
まだまだぁ!
2018/11/21(水) 21:58:15.81ID:yALN/S3o
ここめっちゃ抜けるのに
95承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:04:17.01ID:mcJ6yMUu ここって毎週のように取引ルール変更のお知らせがくるね
2018/11/22(木) 01:32:19.08ID:qdVd6aGf
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
97承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:13:24.57ID:7U4KRVUV 俺もここで被害にあったわ。
2018/11/23(金) 10:20:19.40ID:LCVebxq0
833 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/11/23(金) 10:18:11.04 ID:Q4L1F+Yr
GMO売買停止
GMO売買停止
2018/11/23(金) 10:29:23.96ID:DLeAqv48
ここで落ちるのかよー(゚o゚;;
100承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:24:24.85ID:f4/6UwZw 相場急変時に大量の売り注文や買い注文が殺到して損しそうになったらサーバーをストップ。
ほんとに詐欺会社だな。
数百万の利益がスプレッド操作により潰されてロスカットされたわ。
もう二度とこんなところ使わねーよ!!
いつどんな汚い手を使われるか分からんから、お前らも早く資産全部抜いて削除した方がいいぞ!
ほんとに詐欺会社だな。
数百万の利益がスプレッド操作により潰されてロスカットされたわ。
もう二度とこんなところ使わねーよ!!
いつどんな汚い手を使われるか分からんから、お前らも早く資産全部抜いて削除した方がいいぞ!
101承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:34:21.02ID:8TrDjrzj 乗り換えるからおすすめ押して
102承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:34:38.54ID:8TrDjrzj 教えて
103承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 17:51:04.98ID:kU9+FtSd マジレスするとここ以外
いろいろ試して来たけどここが1番やりづらいのは間違いない
クソフライヤーもひどいけどまだあっちがいいかな
なんやかんやコインチェックが1番快適だったとおもう
いろいろ試して来たけどここが1番やりづらいのは間違いない
クソフライヤーもひどいけどまだあっちがいいかな
なんやかんやコインチェックが1番快適だったとおもう
104承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:30:56.43ID:f4/6UwZw スプレッド縮小キャンペーンとか言われて釣られてビッチでスプレッド詐欺にあって数百万損して、美人局にあった気分だわ。
マジでここは使うな!!
やり方が美人局のそれと変わらんから!!!
日本人的な感覚ではありえないこと平気でるぞ、この会社
マジでここは使うな!!
やり方が美人局のそれと変わらんから!!!
日本人的な感覚ではありえないこと平気でるぞ、この会社
105承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:38:25.18ID:7U4KRVUV マジで俺も嵌められたわ。この会社は悪党だわ。
106承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 05:58:28.40ID:yu6dBuIL zaif と匹敵するよね
107承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 05:59:07.60ID:ciKODXlN ◆マイニング工場は全てがスクラップいづれ全仮想通貨はマイナーレスに!
DAG型コインは、通常のブロックチェーンをもつ仮想通貨においてマイナーが政治的に力を得るのを防ぐため、 マイニングという作業をなくそう
という目的で開発されたコインです。マイナーがトランザクションの承認を請け負う代わりに、 各ユーザーがトランザクションの承認も行うことで成り立っています。
http://cripcy.jp/cryptocurrency/other-cryptocurrencys/dagcoin
http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/design5.png http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/design6.png http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/180ccaffa9e0d15aeb22033f64c00a1f.png
DAG型コインは、通常のブロックチェーンをもつ仮想通貨においてマイナーが政治的に力を得るのを防ぐため、 マイニングという作業をなくそう
という目的で開発されたコインです。マイナーがトランザクションの承認を請け負う代わりに、 各ユーザーがトランザクションの承認も行うことで成り立っています。
http://cripcy.jp/cryptocurrency/other-cryptocurrencys/dagcoin
http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/design5.png http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/design6.png http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/180ccaffa9e0d15aeb22033f64c00a1f.png
108承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 05:59:29.42ID:ciKODXlN ◆マイニング工場スクラップ後の収益化
@ASICボードはDAG承認用PCIボード化し激安通信販売
AGPUボードはそのまま利用でき激安通信販売
● 馬さんチーム Sleipnir ● 鹿さんチーム Lunascape ● 兎さんチーム Tungsten ● 狼さんチーム Kinza
http://goo.gl/DIZWNQ.info#.png http://goo.gl/RxgZM1#.png http://goo.gl/0hHnst#.png
@ASICボードはDAG承認用PCIボード化し激安通信販売
AGPUボードはそのまま利用でき激安通信販売
● 馬さんチーム Sleipnir ● 鹿さんチーム Lunascape ● 兎さんチーム Tungsten ● 狼さんチーム Kinza
http://goo.gl/DIZWNQ.info#.png http://goo.gl/RxgZM1#.png http://goo.gl/0hHnst#.png
109承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 06:24:34.96ID:ciKODXlN 6名無しさん@1周年2018/11/24(土) 04:42:14.75ID:FDTzWiDl0
ビットポイントジャパンに、初代金融庁長官。(検察出身w)
http://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/e/b/ebb3f3ec.png
リミックスポイントは、イトマン事件告発者の関係企業。^^
http://56285.blog.jp/archives/51189247.html
いつもの皆さんですねこれは。^^
ちなみに今回のまとめはこちらです。↓
http://56285.blog.jp/archives/51449049.html
りそな救済の時にも指摘されていたように、
金融庁にも会員がかなり入り込んでるみたいですね。
冬柴さんのいた事務所の人とか。
http://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/b/7/b75c490a.png
ビットポイントジャパンに、初代金融庁長官。(検察出身w)
http://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/e/b/ebb3f3ec.png
リミックスポイントは、イトマン事件告発者の関係企業。^^
http://56285.blog.jp/archives/51189247.html
いつもの皆さんですねこれは。^^
ちなみに今回のまとめはこちらです。↓
http://56285.blog.jp/archives/51449049.html
りそな救済の時にも指摘されていたように、
金融庁にも会員がかなり入り込んでるみたいですね。
冬柴さんのいた事務所の人とか。
http://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/b/7/b75c490a.png
110承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:32:08.26ID:ciKODXlN 証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
https://bittimes.net/news/28857.html
https://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
https://bittimes.net/news/28857.html
https://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
111承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:05:04.21ID:QiJnS46V いくら糞取引所だろうが、国内取引所が壊滅状態で、生き残れるのはBITBANKくらいだろう
fisco→誰も利用しないやん
フライヤー→スプレッド禁止で無事死亡。BTCスプ以外価値のないクソザコ。
BITBANK→国内ナンバーワンになれるかもな
というクソっぷりで、取引所の信用がない=ライトほどCMと知名度のGMO、DMMに逃れると
そして素人殺しのシステムならGMOとDMMが初心者殺しのシステム構築すればみんなそっちに流れる
DMMなんかうまくやれば、商品売買にコイン使わせるだけで利用拡大狙えるのにな
そんなわけで俺は国内はBITBANK、GMO、DMM以外壊滅と睨むね。詐欺だろうが関係ない
初心者囲い込めば勝利
fisco→誰も利用しないやん
フライヤー→スプレッド禁止で無事死亡。BTCスプ以外価値のないクソザコ。
BITBANK→国内ナンバーワンになれるかもな
というクソっぷりで、取引所の信用がない=ライトほどCMと知名度のGMO、DMMに逃れると
そして素人殺しのシステムならGMOとDMMが初心者殺しのシステム構築すればみんなそっちに流れる
DMMなんかうまくやれば、商品売買にコイン使わせるだけで利用拡大狙えるのにな
そんなわけで俺は国内はBITBANK、GMO、DMM以外壊滅と睨むね。詐欺だろうが関係ない
初心者囲い込めば勝利
112承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:06:08.42ID:fahMSvCo > 詐欺だろうが関係ない
> 初心者囲い込めば勝利
あー、つまりおまえが詐欺られてる初心者?w
> 初心者囲い込めば勝利
あー、つまりおまえが詐欺られてる初心者?w
113承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:53:42.83ID:TYrDZQqK BBとか最糞だわ潰れろ
114承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:58:34.28ID:ctvjbVWQ ここめっちゃ儲かるやんいま
普通にやってたらくそだけど
普通にやってたらくそだけど
116承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:36:15.97ID:J4zcrTtK システムエラー
ただいまシステムが大変混み合っております。
しばらく時間をおいてから再度実行してください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
なんで相場が動くと止まるんだよ。ふざけんなよ。
ただいまシステムが大変混み合っております。
しばらく時間をおいてから再度実行してください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
なんで相場が動くと止まるんだよ。ふざけんなよ。
117承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:39:38.14ID:VMUnvO+j シスエラーで損切りできない人悲惨やな
118承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:45:35.57ID:vylW23GE BTCは40万切るかなー?
119承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:49:03.61ID:PuMS6UxM 極悪スプに戻したね
120承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:07:07.05ID:mA7/+gnt 新しい技を覚えたな
システムエラー
本当はエラーなんてしてないのに
システムエラー
本当はエラーなんてしてないのに
121承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:08:22.04ID:B6/frG8D システムエラーで客の利益取らせないスタイル
122承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:09:12.69ID:lGFWor9z いつまでたっても入金できねえ
売らせろw
売らせろw
123承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:11:59.70ID:SQQqc+Mk エラーで取引出来ない
124承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:13:53.78ID:oP+Gr86y GMOは落ち着いたら出金しとくか。経営状況心配するレベルだわ。
125承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:15:43.53ID:lGFWor9z え、いま売買できないの?
126承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:21.41ID:c3RpzxfW システムエラー詐欺
取り引き何もできない
某モグラは 本当にクズ
取り引き何もできない
某モグラは 本当にクズ
127承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:20:22.22ID:mA7/+gnt 買い戻しできないから大損だけど補償してくれるのかな?
モグラ野郎
モグラ野郎
128承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:20:29.70ID:lGFWor9z まじか、GMOやめとくわ
129承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:20:44.50ID:9ypIH0Pb おいおい
130承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:22:14.15ID:B6/frG8D 去年暴落時に売り禁にして
批判されまくったから今年はエラー表示にしました!
批判されまくったから今年はエラー表示にしました!
131承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:22:36.95ID:pmNWtquv おい、これで損してたら訴えるよまじ
133承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:23:37.31ID:pmNWtquv 本当に汚い事するよねここ
134承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:25:00.79ID:SyTZwXKP 資産も確認できなくなるとかクソすぎる
135承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:26:01.88ID:9ypIH0Pb いまさっきタイムアウトしながらでも注文通ってたから
真っ白だけど連打した分注文通ってるやも
真っ白だけど連打した分注文通ってるやも
136承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:26:37.41ID:ak24Uj3j 今損切りしないとロスカットくらうのにシステムエラー
まぢくそが
まぢくそが
137承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:27:44.20ID:c+nDEZRl どこに電話すればいいの?
138承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:27:49.12ID:5PfRHQlv システムエラーが怖くてショートできなかった…
139承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:30:15.95ID:oP+Gr86y もともと値動き大きいと急にスプ変更するから、危ないと思ってたが。
ここまで仮想通貨民に嫌われたらGMO終わるぞ。それとも全員退場させる気か。
ここまで仮想通貨民に嫌われたらGMO終わるぞ。それとも全員退場させる気か。
140承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:30:50.42ID:pmNWtquv 大事な所でサーバー止めるの何これ
141承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:34:03.51ID:SQQqc+Mk まだエラーじゃねーか
142承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:34:22.81ID:RoaP2/ol GMOマンセーwwwwww
俺はBB
俺はBB
143承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:34:55.21ID:5PfRHQlv 故意にサーバー落とすのも問題やけど、いつまで落としてるつもりなんでしょうかね…
144承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:35:14.51ID:pmNWtquv 早く復帰しろよ、なんだここ
145承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:35:49.31ID:DVJRjq4p おろかですな
養分だらけですか
養分だらけですか
146承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:36:16.69ID:pmNWtquv このサバ落ちはタイミング悪すぎちょーイメージ悪いわ
147承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:40:59.99ID:vylW23GE GMOすげーなすごいです
148承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:43:31.43ID:wULS+ozR 2時間サバ落ちさせてるのに
なんのアナウンスもないとか
わざとやってるとしか思えないな
なんのアナウンスもないとか
わざとやってるとしか思えないな
149承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:45:25.33ID:mA7/+gnt 去年の新規売り、新規買い禁止を思い出したわ
上場企業とは思えんなw
DMMも真っ青になるぐらいキチガイじみてる
上場企業とは思えんなw
DMMも真っ青になるぐらいキチガイじみてる
150承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:46:12.30ID:c+nDEZRl 金融庁に報告します
151承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:47:55.58ID:vylW23GE アクセスが集中したときにはエラー吐くように設定されてるんだな?w
152承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:49:05.57ID:c3RpzxfW 某モグラ業者はマイニングも利益出てないはず
グズ行為反対
グズ行為反対
153承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:50:49.04ID:ZAnjPUq1 もう出金するからはよせえやクソが
154承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:51:58.39ID:9ypIH0Pb はやくしろ
155承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:52:47.82ID:YeWpWCFR まじふざんけんな
156承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:53:27.33ID:LZeIOhga だれか通報した?
157承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:54:10.12ID:wULS+ozR チャートだけ見せてドキドキさせるプレイですか?
158承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:55:33.77ID:YeWpWCFR 全モ確定やんけ、天井で切ろうとしたのにまったくできず
159承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:58:19.66ID:XhLMDjoC これだけ長時間のシステムエラー舐めてるな。
3連休だし、
エンジニアは旅行でもしていて、
連絡取れないんだろうな。
3連休だし、
エンジニアは旅行でもしていて、
連絡取れないんだろうな。
160承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:59:00.01ID:ZAnjPUq1 セリクラは絶対にGMOでは利確できないと確信した。ショートしたいやつはGMOやめといた方がいいぞ、悪質すぎる
161承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:59:06.26ID:YeWpWCFR これ損害請求できないの?
162承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:00:47.80ID:c3RpzxfW グズモグラ業者動き出しました
163承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:02:57.43ID:EAsPU6Ns ロス化されたぞ
164承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:04:44.44ID:mA7/+gnt これシステムエラーとか言い訳してショートポジションなかった事にするとかないよなGMOさんよ?
165承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:05:30.09ID:jGOyb/z0 集団訴訟の準備するか!
166承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:05:46.40ID:c3RpzxfW 一瞬復旧して
またシステムエラーて、、、
またシステムエラーて、、、
167承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:08:39.97ID:jGOyb/z0 GMOポジションが見えないのに利益がモリモリ減ってるんだがw
168承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:09:18.23ID:lGFWor9z 金融庁への苦情はここな
俺はやっておいた
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
俺はやっておいた
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
169承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:12:34.81ID:EAsPU6Ns ワイのロングポジが無かったことになったりせませんか?
170承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:13:38.53ID:B6/frG8D 去年もそうだったろ、なんで去年引き上げてないんだ
171承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:15:58.68ID:SyTZwXKP 今更メンテナンスしても遅いんじゃ!
172承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:16:28.77ID:PbSgz41r GMOくそが!!!!!!!
メンテナンス実施中
現在緊急システムメンテナンスを実施しております。
毎週水曜日15:00〜16:00は定期メンテナンスを実施しております。なお、実施時間は延長となる場合もございますのでご了承ください。
定期メンテナンス以外のメンテナンスについては当社ウェブサイトの「ニュース」欄にてお知らせをしております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
トップページへ
メンテナンス実施中
現在緊急システムメンテナンスを実施しております。
毎週水曜日15:00〜16:00は定期メンテナンスを実施しております。なお、実施時間は延長となる場合もございますのでご了承ください。
定期メンテナンス以外のメンテナンスについては当社ウェブサイトの「ニュース」欄にてお知らせをしております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
トップページへ
173承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:17:36.57ID:XhLMDjoC 今さらメンテナンスが入った。
おそらく土日で現場に人がいなくて
対応出来なかった。
エンジニアに連絡して、
3時間ほどでやっと現場に到着。
株価やfxと違って土日でも相場は動いてるんだから、
常時エンジニアは現場にいさせない
Gmoの責任は重い
おそらく土日で現場に人がいなくて
対応出来なかった。
エンジニアに連絡して、
3時間ほどでやっと現場に到着。
株価やfxと違って土日でも相場は動いてるんだから、
常時エンジニアは現場にいさせない
Gmoの責任は重い
174承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:20:59.71ID:8O4ZaVEg ほんとひどいな
176承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:23:29.09ID:vylW23GE 多額の資産を預かってる企業としてはお粗末だよな
177承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:24:39.74ID:Th8wExrr 5ch民が騒ぎ出したからメンテ表示にしました
178承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:26:44.87ID:pmNWtquv はよお復活せぇやいつまで落としとくねん
179承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:28:24.58ID:DVJRjq4p180承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:29:50.07ID:gtMDE4S0 GMO卑怯な事すんな!
システムエラーなんてしてないくせに
システムエラーなんてしてないくせに
181承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:30:25.32ID:PyIwlZ93 もしくは
社員は9時出勤で急落でも
普通に出勤して対応。
社員からしてみれば急落してお前らが損しても関係ない
社員鍵「は?システムエラー?規約に急落時はシステムエラーするかもしれん書いてあるだろ?お前らも規約に同意のサインしてるだろ。お前らが悪い」
社員は9時出勤で急落でも
普通に出勤して対応。
社員からしてみれば急落してお前らが損しても関係ない
社員鍵「は?システムエラー?規約に急落時はシステムエラーするかもしれん書いてあるだろ?お前らも規約に同意のサインしてるだろ。お前らが悪い」
182承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:35:19.78ID:UQr3xX0U おい!安心して取引したいがキャッチフレーズちゃうんか!ボケ!
183承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:36:11.79ID:wULS+ozR ショートの含み益がなくなるまでお待ちください
184承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:36:53.10ID:gtMDE4S0 やっと戻ったかショートしまくって爆益出してGMOコイン潰してやるわwww
185承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:37:30.28ID:B6/frG8D ビットコは回復しないだろこれ?
ザイフみたいに勝手に決済しちゃうのかな
ザイフみたいに勝手に決済しちゃうのかな
186承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:40:21.74ID:c+nDEZRl >>181
お前とかいってんじゃねーよ
お前とかいってんじゃねーよ
187承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:42:22.32ID:pmNWtquv いやー、結局信用の世界だからなぁ
これはだめでしょ
これはだめでしょ
188承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:43:10.53ID:B6/frG8D ここはFXのときから欠片も信用ないけど
何故か消えないとこだぞ
何故か消えないとこだぞ
189承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:48:08.47ID:hmOljh3D 連休中にまで張り付いてトレードしてる引きこもりは相手にしてないから
190承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:48:20.10ID:EAsPU6Ns 220万が20万になってた
もうイヤや
もうイヤや
193承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:06:16.94ID:UQr3xX0U https://twitter.com/gmo_coin/status/1066497820750884864?s=21
すまんすまん!
引き続きよろw
て感じだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
すまんすまん!
引き続きよろw
て感じだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
194承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:12:52.00ID:dNemoKSG 上場企業がやっていいことじゃないだろ。
195承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:16:37.28ID:PuMS6UxM これはまじで全額出金する人が続出するかもね
196承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:22:21.32ID:DVJRjq4p おろかで笑える
197承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:22:53.92ID:B6/frG8D ここを使うことが愚か
198承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:29:40.87ID:C0xVee2Q 俺はムカついて全額出金したが、それすら期日に振り込まれていないぞ!
頭おかしいだろ、この会社!!
頭おかしいだろ、この会社!!
199承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:47:56.40ID:EAsPU6Ns ムカついたから残った20万でフルレバショートしちゃおうかな
201承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:01:34.64ID:fOYyyIMn ここでは張り付きやスキャは推奨されてないっていい加減分かってるだろw
もっと長い目で余裕持ってエントリーと利確出来る奴が使うんだよ
もっと長い目で余裕持ってエントリーと利確出来る奴が使うんだよ
202承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:36:50.41ID:nXcRxyDo 仮想通貨なんて電子くずに資産を投げ捨てた奴ワロタw
空売り放置で大富豪やんww
空売り放置で大富豪やんww
204承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:46:40.14ID:Ez/ul9TA 80 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/11/25(日) 12:45:48.49 ID:y6Dt+ZJS
gmo逆指値の注文通らない
ひどすきひん?
gmo逆指値の注文通らない
ひどすきひん?
205承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:48:17.84ID:pmNWtquv 逆指値は俺はなんか入ってたな
おかげで俺のショートを損切りしてから落下しちまった
おかげで俺のショートを損切りしてから落下しちまった
206承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:17:45.80ID:wULS+ozR また落ちてるな
208承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:57:23.99ID:RaDJrJpR チャートツール欲しい人いる?
https://i.imgur.com/oTxjqv4.png
https://i.imgur.com/oTxjqv4.png
209承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:20:32.79ID:GLMhLujQ デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
211承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:16:23.25ID:4HZ9PS4j これ結局BCH持ってる人はどっちを持ってることになってんの?
212承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:57:40.67ID:RaDJrJpR タブレットでも動作したよ
http://i.imgur.com/GTyOoGdr.jpg
http://i.imgur.com/GTyOoGdr.jpg
213承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:00:26.13ID:RaDJrJpR タブレットでも動作したよ
http://i.imgur.com/GTyOoGdr.jpg
http://i.imgur.com/GTyOoGdr.jpg
214承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:16:38.93ID:RaDJrJpR 883 名前:承認済み名無しさん 2018/11/25(日) 18:12:57.96 ID:MaxrXmi3
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
215承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:21:02.70ID:ADsuEKkP 何気にビットポイント安定してる
GMOコインはマイニングで破綻しそうやな
GMOコインはマイニングで破綻しそうやな
216承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:41:11.67ID:0mnfv5/k 来年中に撤退やろなぁ。
217承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:15:47.37ID:w0eoLHRH くっそ落ちまくりで使いもんにならんわ笑
よくこれで取引所名乗ってるわ
よくこれで取引所名乗ってるわ
218承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:17:33.58ID:lGFWor9z 何も約定しませんがw
219承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:19:00.03ID:IxUky5ER つながらないのわざとだろこれ
220承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:22:08.99ID:UQr3xX0U 短期間に何度もセッション切れるんだが
221承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:26:17.16ID:C0xVee2Q 893バリな運営だよな
222承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:27:07.42ID:IxUky5ER S3回蹴られたww
223承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:28:08.52ID:SQQqc+Mk またエラーかよ!
224承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:47:15.35ID:C0xVee2Q 自分が損しそうな状況ならエラーだのなんだの言ってなりふり構わずだもんな。
こんなインチキ賭場は世界中探してもねーだろ、クソが!
集団訴訟しないか?
こんなインチキ賭場は世界中探してもねーだろ、クソが!
集団訴訟しないか?
225承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:51:13.63ID:IxUky5ER 下がり中はSはじかれ、上がってくるとつながるとかふざけんな
226承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:06:21.80ID:ZAnjPUq1 ほんまクソ死ねよ、耐えて耐えてゲキリバでプラスになるとこで逃げようとしたらまた固まっとるぞ。ほんましね、クソしねフザけんな訴えるぞ
227承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:09:33.07ID:bFp9jg3+ エラーやんけ!死ね!
228承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:11:02.07ID:Km+/aIiw +1万までいってたのに約定せずエラーで−だわ
もうここ出金する
もうここ出金する
229承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:15:31.37ID:jHROs2Mh 逆指値がきいてないし…
230承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:16:49.43ID:jHROs2Mh 詰まった注文、凄い乖離で約定してるし…
なんなんだよ
あー損した
なんなんだよ
あー損した
231承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:18:10.34ID:bdXi3/3G 損切りしようとしたら建玉ありませんで何も出来ず
43万位で正常に表示、これ操作されてんのかね?
43万位で正常に表示、これ操作されてんのかね?
232承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:22:22.80ID:jHROs2Mh 決済させると、正しい金額っぽいな
まあ、落ち着くまで信用できんけど
しかし、新規注文通らず連打したのが実は通ってたからめちゃ焦った
小ダメージで逃げれたから、まだマシか
まあ、落ち着くまで信用できんけど
しかし、新規注文通らず連打したのが実は通ってたからめちゃ焦った
小ダメージで逃げれたから、まだマシか
233承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:38:48.46ID:Km+/aIiw さっきエラーでマイナスになったって書いたけど
よく見たら以前の変なエラー出てるからみんな見てみて
注文一覧の数字と取引履歴の数字違うぞ
よく見たら以前の変なエラー出てるからみんな見てみて
注文一覧の数字と取引履歴の数字違うぞ
234承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:45:29.95ID:daofid7L ありがと
235承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:29:29.83ID:oP+Gr86y またサーバー飛んだかw
236承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:39:03.68ID:XAC5ad16 ccレバ再開したら移りたいけど
ccはスマホじゃ無理かな?
ccはスマホじゃ無理かな?
237承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:50:37.96ID:ZAnjPUq1 まじでいい加減にしろや、さっきのドテン43.5、すぐ利確しようとしたら固まってたぞ。
今日利確が3回邪魔されてるんやけど補填しろやクソ業者が!!!!!!!!
今日利確が3回邪魔されてるんやけど補填しろやクソ業者が!!!!!!!!
238承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:52:42.14ID:ZAnjPUq1 >>224
訴訟乗るぞ。利確しようとしたら毎回フリーズで復旧したら損失なってたしいい加減に頭来た
訴訟乗るぞ。利確しようとしたら毎回フリーズで復旧したら損失なってたしいい加減に頭来た
239承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:57:06.86ID:ZAnjPUq1 腐れ社員ども、楽に死ねると思うなよ
240承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:01:16.33ID:XAC5ad16 俺は当然金融庁にクレームいれた
今年何度目か、コツコツクレームするよ
今年何度目か、コツコツクレームするよ
241承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:02:37.28ID:a9etMxyy いつまで糞スプ広げてんだよ
クレームやなこれ
クレームやなこれ
243承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:10:39.54ID:ZAnjPUq1 つーか、夕方の下げからの鬼リバまだ10億歩譲ってわからんでもないが、さっきの1万幅もいかん上げからの数千円落ちで止まるとかどういうことだよ。損したわ補填しろやクソ会社が。こんなクソシステム、これからなんもできんやん。
244承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:13:17.11ID:ZAnjPUq1 >>243
これなんやけど、Sの損切りはすんなり通ったんや。その後の吹上で指値してたLの利確が固まって出来ず、直ったのは損失出てからとかほんまアホくさい
これなんやけど、Sの損切りはすんなり通ったんや。その後の吹上で指値してたLの利確が固まって出来ず、直ったのは損失出てからとかほんまアホくさい
245承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:27:29.63ID:CBbW0R5R GMOを使う理由はなんでしょうか?
システムと運用に問題があるのに使用を続けるには特別な理由があるのでしょうか?
システムと運用に問題があるのに使用を続けるには特別な理由があるのでしょうか?
246承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:42:34.97ID:GLMhLujQ デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
247承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:46:46.06ID:AMLTkjOG キャンペーン中なのにスプ醜すぎ
もうキャンペーンとか辞めたら?
もうキャンペーンとか辞めたら?
248承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:10:17.92ID:u4m8IpVx いちいちログイン面倒なので
自動ログインにしてるけど
あれはセキュリティ大丈夫なのかな?
自動ログインにしてるけど
あれはセキュリティ大丈夫なのかな?
249承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:40:46.93ID:Sp5h8uDV ヒゲで52万つけたんだが、なにこれ
250承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:08:26.80ID:u4m8IpVx スプが広くなったから
アプリの取引所でレバやりはじめた
どうなんだこれ、、使ってる人いる?
アプリの取引所でレバやりはじめた
どうなんだこれ、、使ってる人いる?
251承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:25:54.55ID:qu+xGS6Q 朝のサーバーダウンで利確できず、そのまま底でロスカされいまじゃ昨日の朝よりもあがってる。
260万が40万だぞ、ふざけすぎやろ
260万が40万だぞ、ふざけすぎやろ
252承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:40:18.77ID:GIZkfpSn リップルのスプどこがキャンペーンだよ
253承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:41:28.06ID:GIZkfpSn254承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:44:32.33ID:u4m8IpVx もう殆どスプキャンペーン終わってる
じゃねーか
じゃねーか
255承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:30:57.47ID:hlUDv14i256承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:25:07.18ID:u4m8IpVx 取引所のレバやってみたけど、
少ない枚数ならいいかもしれん
もう少し板厚ければいいけど
少ない枚数ならいいかもしれん
もう少し板厚ければいいけど
257承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:26:23.24ID:uOJCbGD8 なにこのリップルのスプ
258承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:13:06.64ID:SVbBrfAL 通信エラーでポジが通らなかったなーと放置してたら
突然のロスカット。
見えないポジションが実は約定していてポジション解消出来ない状態のまま本人気が付かずいつのまにかロスカットとかw
保障はよ
突然のロスカット。
見えないポジションが実は約定していてポジション解消出来ない状態のまま本人気が付かずいつのまにかロスカットとかw
保障はよ
259承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:20:53.05ID:+8zNCWRW 大至急スプ少ない取引所教えてください!
260承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:29:05.32ID:QKmqTSTw liquid by quoine
261承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:01:53.64ID:qsb9K8ll GMO GMO GMO!
262承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:04:24.21ID:xBUJwCFT ここはひどい取引所でつね
263承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:08:49.30ID:u4m8IpVx リキッド?って読むの?
やべーらしいじゃん
サーキットなんとか
やべーらしいじゃん
サーキットなんとか
264承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:29:19.67ID:RDkwmS1e リキッドのスプ基本的には狭いけど(急騰落時にはxrp1円以上広がる事もある)
UIクソだし板薄くてでかめのロスカ入るとスゲー髭で狩られるしとてもお勧めできない
かと言ってGMOのクソスプでFXも話にならんけどw
UIクソだし板薄くてでかめのロスカ入るとスゲー髭で狩られるしとてもお勧めできない
かと言ってGMOのクソスプでFXも話にならんけどw
265承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:32:37.29ID:xBUJwCFT リップル1円以上開くとかドル円で例えるとどれくらいよ?
267承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:56:21.05ID:WmWo/+zb デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
268承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:16:16.20ID:PuQRN/Me またメンテw
269承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:28:51.26ID:wJ79vCG/ もはやGMO使う奴がバカなのか
仮想通貨やる奴自体がバカなのか
分からないレベルw
仮想通貨やる奴自体がバカなのか
分からないレベルw
270承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:33:07.37ID:/B1qoxhn このタイミングでメンテ
怖い
怖い
271承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:42:46.05ID:FzA9u0CJ キャンペーンいつまで?
272承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:04:14.57ID:JmIDUgeo メンテタイミング良すぎ
もうダメでしょw
昨日で懲りて他に引っ越してて良かった
もうダメでしょw
昨日で懲りて他に引っ越してて良かった
273承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:05:57.14ID:u4m8IpVx あれか?xrpのcc再開で高騰祭りを
恐れてメンテで閉店かw
恐れてメンテで閉店かw
274承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:18:16.42ID:JmIDUgeo あ、なんだ今回のは予告ありねw
275承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:48:23.27ID:6rCh1veW エラーにメンテのコンボWww
276承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:53:27.78ID:uOJCbGD8 高値付近で売れたのに糞スプのせいで今やっとプラマイ0wwwwwwwwwwww
277承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:00:51.74ID:qKg4n4tS リキッドになってからシステムトラブル祭り
278承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:51:43.82ID:6rCh1veW 勝たせません!( ・`д・´)
279承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:28:12.24ID:+3B5s0m7 ここで100枚とかかけてプレイすると
売買の時だけいきなりレバ広がるからな
売買の時だけいきなりレバ広がるからな
280承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:00:05.39ID:6rCh1veW 恐ろしいWww
281承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:07:21.49ID:v/W5UxOF なんだかんだモンクいいながらマナデール
282承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:13:21.47ID:bE6X1rDA まーた落ちたか?ほんま死ねばいいのに
283承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:45:18.50ID:3oFoQKkV GMO!GMO!!
284承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:36:29.33ID:vPZUhk6T GMO「ただいま、マイニングで損した分は顧客から回収中です♪」
285承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:22:48.10ID:IbRamwMz デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
286承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:42:31.21ID:tnzP1jWO これから落ちたらスレあげっぞ
287承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:45:07.38ID:a72TvwjT スプレッドも広がりすぎ
288承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:19:58.61ID:7ZLgh0da >>269
両方とも真ですね
両方とも真ですね
289承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:51:58.10ID:sj/uXVS7 今日でキャンペーン終わりだっけ?
決済したら他行くからおまえらまたな
決済したら他行くからおまえらまたな
290承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:00:23.49ID:RV6qLaJ5291承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:57:47.51ID:Pvq0DWBt 俺も移動するかな!養分になりたくないしな!✋
292承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:34:10.18ID:GCH3ZUpS 俺も俺もー✋
293承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:14:43.75ID:2OSrjCVc どこか、おススメ教えてくれ
294承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:45:14.32ID:hoPYxW/u 自分もおすすめおしえてほしい
ビッフラ登録できれば行くんだけど
新規再開もうないのかな
ビッフラ登録できれば行くんだけど
新規再開もうないのかな
295承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:43:21.36ID:yV56GgTS そうかーキャンペーン今日までだったかー
お別れだね…今までありがとうGMM…また逢う日まで(´;ω;`)ウゥゥ
お別れだね…今までありがとうGMM…また逢う日まで(´;ω;`)ウゥゥ
296承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:45:30.98ID:MmmiE74e GMO!!
297承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:50:14.53ID:hoPYxW/u チャンスだったのにな
アプリもPCも固まっててやれないし
買い規制入るし
もーーGMO!!
アプリもPCも固まっててやれないし
買い規制入るし
もーーGMO!!
298承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:48:34.02ID:xp5A9rY4 また買い規制してるんか
客が儲ける方向にポジるなってどんな業者だよ
マイニングの赤字で首回らないのかな?
客が儲ける方向にポジるなってどんな業者だよ
マイニングの赤字で首回らないのかな?
299承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:19:25.87ID:KExAbWWF 買い規制とか無茶なことやってんの?
前に焼かれてまた入金するつもりだったけどやめとくわw
前に焼かれてまた入金するつもりだったけどやめとくわw
300承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:22:26.16ID:CmTGfkep マイニングも採算ライン割って大赤字だし、飲みも赤字こいてるしでメンテ明け鬼スプ復活予想
301承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:24:34.43ID:GyqGzuEz 上昇したら買い規制
暴落したら売り規制
なにここ?
暴落したら売り規制
なにここ?
302承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:56:36.08ID:dEx4FuQi 顧客より自社の利益を守ります。
303承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:02:27.89ID:iRXLi3cs 時間になってもメンテ終わらねーじゃん
305承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:09:28.76ID:GyqGzuEz 詐欺すぎるwww
306承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:21:20.44ID:pS25s2ue ここ使ってる人って
破滅願望でもあるのか?
破滅願望でもあるのか?
307承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:57:00.54ID:UQmB8Yac 現実世界のできごとと思えないよね。カイジの世界のやり方だよね。
もうさ、帝愛コインかなんかに名前変えろやクソが!
もうさ、帝愛コインかなんかに名前変えろやクソが!
308承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:03:35.50ID:lZVf60SC GMO!GMO!!
309承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:06:16.98ID:bKMLuDGi スプのキャンペーン、再延長ナシでそのまま終わりか・・・
310承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:27:15.13ID:RV6qLaJ5 何時から買い規制だったの?何の
連絡もねーわ
連絡もねーわ
311承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:47:17.63ID:iRXLi3cs さすが、松居一代の息子が就職してる会社だけはあるな
312承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:48:50.04ID:6Rw+vSB9 通常糞スプワロタ
動いてもスプ分しか動かんやろこれ
動いてもスプ分しか動かんやろこれ
313承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:22:18.36ID:CmTGfkep 予想通りXRPは糞スプになった
現状1.3円
ちなみにDMMは0.6円
現状1.3円
ちなみにDMMは0.6円
314承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:10:16.67ID:nrkIFCN+ Rippleのスプレッドが鬼すぎてナンピンもできん。54つかみをうすめたいのに。
315承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:14:15.38ID:lZVf60SC BBで買えばいいやん
316承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:22:20.60ID:CmTGfkep てかリキッドバイコインなら板取引でレバレッジできるじゃん
ショートも可能、BBよりは薄いけどここのスプよりは充分に建てれる
この糞スプやるならDMMかリキッドだろうね
ショートも可能、BBよりは薄いけどここのスプよりは充分に建てれる
この糞スプやるならDMMかリキッドだろうね
318承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:44:39.18ID:hxs5wRR/ リップル現物スプレッド3円かあ(涙
319承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:46:37.00ID:hxs5wRR/ ビットバンクも来年1月4日で手数料無料終わるからなあ
320承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:12:35.15ID:m8c6IpSc BTCにボラが出てきたから
無理してアルトポジるなってことか
無理してアルトポジるなってことか
321承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:27:42.62ID:4BLUu2bG スプ5%越えとか頭おかしいやろwww
322承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:30:01.87ID:cVWDK5H3 板取引でアルトレバレッジ出来るliquid使わずにここで文句言ってる奴って何かの病気なの?
323承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:40:26.44ID:4BLUu2bG 詐欺スプ取引置いてる時点でゴミなのに
なにいってんの
なにいってんの
324承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:08:46.73ID:vnOE9OwH325承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:08:14.64ID:ixLpi9Qo そして誰もいなくなった…w
326承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:35:53.43ID:jNf6Tbof GMO社長の熊谷って資産1000億もあるのか。すごいな。
327承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:00:29.56ID:ykOjIA3P まだまだあ!GMO!GMO!!
328承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:32:43.02ID:jNf6Tbof 熊谷って高校中退、20歳で結婚って結構派手な人生だな。
329承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:20:54.32ID:tkx1qKGC 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
330承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:33:17.32ID:Z8+IgQ05331承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:19:27.84ID:o0ANvTyK GMO!GMO!GMO!!
332承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:43:57.89ID:jkdJZozI SBIFXトレード [えんためねっと]
【2018年12月末まで4000円⇒15000円に大幅アップ!】
口座開設+30日以内に新規20万通貨取引すると15,000円(1P=1円)
https://www.yentame.net/detailad.asp?cid=&aid=kSBI50&lkbn=
※取引コストは1200円
※4口座作れば合計60,000円
※複数申し込む場合はIPアドレスか、デバイスを変えること
【2018年12月末まで4000円⇒15000円に大幅アップ!】
口座開設+30日以内に新規20万通貨取引すると15,000円(1P=1円)
https://www.yentame.net/detailad.asp?cid=&aid=kSBI50&lkbn=
※取引コストは1200円
※4口座作れば合計60,000円
※複数申し込む場合はIPアドレスか、デバイスを変えること
333承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:09:09.78ID:XCPLo2sT 帝愛コイン
はよ認可取り消されて消えてなくなれ
はよ認可取り消されて消えてなくなれ
334承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:44:29.18ID:/elWM5qx デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
335承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:55:28.32ID:RYSfdX3S 仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
336承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:14:34.08ID:qgIR1LUA デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
337承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:02:04.05ID:03qJ4E4T BTCだけけっこう安いね
DMMが安いままだからだろう
DMMが安いままだからだろう
338承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:08:26.36ID:ybD/H4hp デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
339承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:41:09.64ID:L+b2nfHV 【あなたの10万円が3年後に1億円以上?!日本初の仮想通貨投資法!】
10万円が1年後に100万円以上!
2年後に1000万円以上!
3年後に1億円以上!
になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975
この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、
・仮想通貨の価格は関係ない
・売買すらしない不労所得
で資金を自動的に増やし続けてくれます。
例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。
動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975
PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
10万円が1年後に100万円以上!
2年後に1000万円以上!
3年後に1億円以上!
になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975
この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、
・仮想通貨の価格は関係ない
・売買すらしない不労所得
で資金を自動的に増やし続けてくれます。
例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。
動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975
PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
340承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 14:53:34.90ID:OEekA2yZ 仮想通貨流出のZaif、「SNS炎上後に立食パーティー延期」の顛末
https://diamond.jp/articles/-/187400
9月に70億円規模にのぼる仮想通貨の流出事件が起きた
テックビューロの仮想通貨交換取引所「Zaif(ザイフ)」。
フィスコグループは事業譲渡を受けた11月22日、
盛大な立食パーティーを開く予定だったが、
ツイッター上で批判が殺到したあげく、延期を決めた。
事件間もない時期に華やかなイベントを開こうとする同社の姿勢に、
“常識感覚”を疑う声が続出したのだ。
https://diamond.jp/articles/-/187400
9月に70億円規模にのぼる仮想通貨の流出事件が起きた
テックビューロの仮想通貨交換取引所「Zaif(ザイフ)」。
フィスコグループは事業譲渡を受けた11月22日、
盛大な立食パーティーを開く予定だったが、
ツイッター上で批判が殺到したあげく、延期を決めた。
事件間もない時期に華やかなイベントを開こうとする同社の姿勢に、
“常識感覚”を疑う声が続出したのだ。
341承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 22:22:21.37ID:Z5Em3+xn デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
342承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:20:37.31ID:D7uYFjPG 2018年のマイニング部門は赤字だったが、それは設備投資が重なった結果。
このまま2019前半もマイニング部門は赤字抱える。
けど以後は投資止まるから原則黒字なはず。
2019年採掘1万枚、1枚採掘に12万かかったとしても、取引所経由で平均4000$でも45-50万で売れて年30億くらいの利益をだせる
また延期されたASIC売却益も2019年1000台売れればそれだけで、500BTCの売上であり、売れば2億円くらいの売上になる。
多分次の四半期決算でまだマイニング関係で赤字を抱えて株価もさらに微減して
2019後半にBTCが50万超えるターンくれば一気に大量売却して黒字だな。
GMOは多分まだコイン抱えてると思うよこれ
このまま2019前半もマイニング部門は赤字抱える。
けど以後は投資止まるから原則黒字なはず。
2019年採掘1万枚、1枚採掘に12万かかったとしても、取引所経由で平均4000$でも45-50万で売れて年30億くらいの利益をだせる
また延期されたASIC売却益も2019年1000台売れればそれだけで、500BTCの売上であり、売れば2億円くらいの売上になる。
多分次の四半期決算でまだマイニング関係で赤字を抱えて株価もさらに微減して
2019後半にBTCが50万超えるターンくれば一気に大量売却して黒字だな。
GMOは多分まだコイン抱えてると思うよこれ
343承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:30:00.37ID:D7uYFjPG 違うな。
マイニング部門はすでに600ph/sの年内800ph/s目指すのか。そしたら年間採掘15000枚で
2019年50万で換金しても75億円売上の経費10億程度で利益60億円か
いまGMOは採掘量未満の換金しかしてなくて、どうもコインストックしてるようだ。
最終的に800ph/sか1th/sまでハッシュ引き上げて、そこから掘るだけターンに移行だなこれ
15000枚の採掘力で2019年末、あるいは2020年に70万円までいったら年間利益100億超えるし
ストックコインも莫大だから、次に70万超えるあたりのチャンスが来たらGMOは大量売却に走るなこれ
基本は自社で売り込むためのコイン中心なんだろうけどね。大量売却成功したら年間100-200億くらい売り上げて
利益150億くらい稼ぐ可能性すらあるわこれ
GMOの場合は契約するかじゃなく、暴騰→GMOが利益→株をかえってターンな
マイニング部門はすでに600ph/sの年内800ph/s目指すのか。そしたら年間採掘15000枚で
2019年50万で換金しても75億円売上の経費10億程度で利益60億円か
いまGMOは採掘量未満の換金しかしてなくて、どうもコインストックしてるようだ。
最終的に800ph/sか1th/sまでハッシュ引き上げて、そこから掘るだけターンに移行だなこれ
15000枚の採掘力で2019年末、あるいは2020年に70万円までいったら年間利益100億超えるし
ストックコインも莫大だから、次に70万超えるあたりのチャンスが来たらGMOは大量売却に走るなこれ
基本は自社で売り込むためのコイン中心なんだろうけどね。大量売却成功したら年間100-200億くらい売り上げて
利益150億くらい稼ぐ可能性すらあるわこれ
GMOの場合は契約するかじゃなく、暴騰→GMOが利益→株をかえってターンな
344承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 20:58:15.94ID:oMPX0NH1 >2019年50万で換金しても75億円売上の経費10億程度で利益60億円か
どこから数字引っ張ってるのか知らないけど、
その経費って電気代入ってるの?
どこから数字引っ張ってるのか知らないけど、
その経費って電気代入ってるの?
345承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 21:23:23.22ID:wQOmcp3l ここ本物の詐欺会社だね
全額出金したわ
二度とここに入金しない
全額出金したわ
二度とここに入金しない
346承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 21:27:49.18ID:5dTjMq9H 本物のエロ会社です
347承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 21:28:15.88ID:x8sVBcXk 超絶悪質な会社だよ。
俺も全額出金したし、まわりにも使わない方がいいそって言ってまわってるわ。
このクソ会社のせいで数百万損したわ。
俺も全額出金したし、まわりにも使わない方がいいそって言ってまわってるわ。
このクソ会社のせいで数百万損したわ。
348承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 22:28:37.33ID:5jmI3nB3 自分が下手なだけじゃ…
349承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 22:49:25.81ID:VGikmqmE 全部出金したのに、このスレにくるとはどういう心理なのかね
350承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:03:17.58ID:x8sVBcXk スプレッド詐欺に引っかかったんだよ、ここに来る心理?
被害者が出ないように悪質さを伝えるタメだろ?
馬鹿かテメー!市寝屋クソボケ!!
詐欺会社の社員かテメー?
被害者が出ないように悪質さを伝えるタメだろ?
馬鹿かテメー!市寝屋クソボケ!!
詐欺会社の社員かテメー?
351承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:03:39.62ID:L+Z7xzL+ デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
352承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:16:08.79ID:MWvxFlf8 スプおかしくない?
全然動いてないのにスプ広いし
チャートがヒゲだらけ
全然動いてないのにスプ広いし
チャートがヒゲだらけ
353承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:18:07.55ID:U+FoiTvT 壊れとるw
354承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:33:56.34ID:buoORaEj スプ2600かよ…
355承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:35:57.26ID:vIXiWWvZ ひでぇスプだな
356承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:58:19.12ID:pEZ9pA5a なにこのスプ
357承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 01:10:17.91ID:y5qrilJr リップル10銭で回転させた方が儲かると思うんだけど
1円じゃあ入金すらしないわ
1円じゃあ入金すらしないわ
358承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 05:06:23.80ID:Wq+Isn3F FXの頃から見えてる極悪営業なのに
人が居なくならないの不思議
人が居なくならないの不思議
359承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 06:49:55.53ID:tZgJ/sxS 数日前にGMOコインの取引所に口座を開設、入金して、取引を開始したんですが、一発目の取引からトラブル発生。
サポートセンターにクレームを入れて、誠実な対応をお願いしますと伝えたんだけど、
サポートセンターからは「対応致しかねます。」の一点張りの回答しか得られず、話になりませんでした。
その後、直ぐに入金した日本円を全額出金しました。
あまりにも不誠実な対応だったので、出金すらできなくなるんじゃないかと、恐怖を感じました。
今後、仮想通貨業界に、GMOコインを使わないといけない特殊な天変地変でも起きない限り、二度とGMOに入金することはありません。
そして、そのような天変地変は今後起きないと思います。
サポートセンターにクレームを入れて、誠実な対応をお願いしますと伝えたんだけど、
サポートセンターからは「対応致しかねます。」の一点張りの回答しか得られず、話になりませんでした。
その後、直ぐに入金した日本円を全額出金しました。
あまりにも不誠実な対応だったので、出金すらできなくなるんじゃないかと、恐怖を感じました。
今後、仮想通貨業界に、GMOコインを使わないといけない特殊な天変地変でも起きない限り、二度とGMOに入金することはありません。
そして、そのような天変地変は今後起きないと思います。
360承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 08:24:52.05ID:eJBy/JEZ デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
361承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:38:30.44ID:gleJi4Fn362承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:38:59.83ID:QADXpR69 デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
363承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:51:33.57ID:Z7qKyKEv364承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 22:06:04.61ID:Jnv/3VLI もうDMMの方が安いじゃねーか
365承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:13:39.25ID:YXas7fsR デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
366承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:26:47.94ID:6qCzOldW >>363
ひでえなwこっちからお断りするよ
ひでえなwこっちからお断りするよ
367承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:01:07.21ID:KOH95twS ここは間違いなく詐偽です。
368承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 11:52:18.17ID:PYHx3W4j コインチェック再開来るかな?
来たら即ここからサヨナラや
来たら即ここからサヨナラや
369承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 14:07:16.80ID:wN8N+gLD 「こんにちは! 私は数ヶ月前にあなたの電子メールとデバイスをクラックしたハッカーです」]
――
こんな書き出しで、ビットコインを要求する詐欺メールが出回っているとし、
警視庁などが注意を呼び掛けている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1812/11/news097.html
――
こんな書き出しで、ビットコインを要求する詐欺メールが出回っているとし、
警視庁などが注意を呼び掛けている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1812/11/news097.html
370承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:05:54.26ID:G/LUCYCw デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
371承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 18:14:04.93ID:6op22bxY コインチェック
アプリでレバできれば、、
アプリでレバできれば、、
372承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 21:43:16.12ID:aNWSF3vZ コインチェック再開まで安泰か
373承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 22:52:39.63ID:nS8krslo デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
374承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:36:33.94ID:UNTTVkqi 金融庁は、インターネット上で架空の「お金」として取引されている
ビットコインなどの「仮想通貨」について呼称を「暗号資産」に統一する方針を固めた。
誤解生みやすい…「暗号資産」の呼称に変えます : 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20181214-OYT1T50121.html
ビットコインなどの「仮想通貨」について呼称を「暗号資産」に統一する方針を固めた。
誤解生みやすい…「暗号資産」の呼称に変えます : 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20181214-OYT1T50121.html
375承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:02:11.13ID:ybGzjJN3 それより税制をはよなんとかしろ
376承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:09:01.62ID:aWd5GD3v ただでさえ税収が足りなくて消費増税しようってのに
仮想通貨が減税されるわけねぇっつうのw
海外口座までみっちり調べられてガッポリ持ってかれるオチ
仮想通貨が減税されるわけねぇっつうのw
海外口座までみっちり調べられてガッポリ持ってかれるオチ
377承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:10:18.91ID:dQsQn2jU 今年は儲けた人少ないから期待できないやろ
378承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 04:42:12.98ID:htMHmB3i デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
379承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 07:08:25.58ID:NDwvP+WY SBI 個人情報流出
書類不備で返ってきた保険証のコピーや住民票が、他人のものだった...? 住信SBIで取り違え騒動→謝罪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00000002-jct-bus_all
12/14(金) 13:59配信
「住信SBIネット銀行」で口座開設しようとしたところ、書類不備として、まったく知らない人の保険証のコピーや住民票が送り返されてきた――?
あるユーザーがツイッターでこんな投稿をし、波紋を呼んでいる。
ユーザーによれば、口座開設をするために提出した書類が一部足りなかったとして、12月10日付で送り返されてきたという。
しかし開けてみると、同封されていたのは全く別人の保険証のコピーおよび住民票、自分のものは入っていなかった。
ユーザーは郵便物には13日に気づいたといい、14日11時36分ごろにお問い合わせフォームにメールアドレスを入れて送っている。
その後届いた返信では、いつ電話での連絡が取れるかを確認されたという。
書類不備で返ってきた保険証のコピーや住民票が、他人のものだった...? 住信SBIで取り違え騒動→謝罪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00000002-jct-bus_all
12/14(金) 13:59配信
「住信SBIネット銀行」で口座開設しようとしたところ、書類不備として、まったく知らない人の保険証のコピーや住民票が送り返されてきた――?
あるユーザーがツイッターでこんな投稿をし、波紋を呼んでいる。
ユーザーによれば、口座開設をするために提出した書類が一部足りなかったとして、12月10日付で送り返されてきたという。
しかし開けてみると、同封されていたのは全く別人の保険証のコピーおよび住民票、自分のものは入っていなかった。
ユーザーは郵便物には13日に気づいたといい、14日11時36分ごろにお問い合わせフォームにメールアドレスを入れて送っている。
その後届いた返信では、いつ電話での連絡が取れるかを確認されたという。
380承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 12:17:30.78ID:CjaE8O67 https://twitter.com/kaomoji779/status/1072711904215220224
お前が相場読めてないっちゅーてんねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前が相場読めてないっちゅーてんねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
381承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:11:20.58ID:jQJfrf/F 冗談抜きでクソフライヤーに戻ったら難易度めっちゃ低く感じるようになってたぞ!
静観して細心の注意を払った上でさらにまた静観するクセをつけさせられたここのおかげでヒゲ取るのうまくなってた
ここで確実なところを取るようなやり方だとあっちだったらポジった瞬間から含み益なことが多い
チャートは見やすいしここは練習するにはいい経験だったとおもう
静観して細心の注意を払った上でさらにまた静観するクセをつけさせられたここのおかげでヒゲ取るのうまくなってた
ここで確実なところを取るようなやり方だとあっちだったらポジった瞬間から含み益なことが多い
チャートは見やすいしここは練習するにはいい経験だったとおもう
382承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 19:04:55.36ID:3ExUg1C9 ルイスベッカム
デビットフィーゴ
デビットフィーゴ
383承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 03:52:33.33ID:+2+N71Pk 最近ここでやってないけど
今見たらスプ狭めじゃん
いい感じ?どう?
今見たらスプ狭めじゃん
いい感じ?どう?
384承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:21:21.17ID:aDcT2bjg ルイスベッカム
デビットフィーゴ
デビットフィーゴ
385承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:29:17.40ID:1sGQ0qwq 一月に紙が郵送されて来るの?
家族に見られたくないから電子交付にして欲しい。
仮想通貨の取引、個人に送付=来年1月、税務申告容易に−国税庁
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018112100969&g=eco
家族に見られたくないから電子交付にして欲しい。
仮想通貨の取引、個人に送付=来年1月、税務申告容易に−国税庁
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018112100969&g=eco
386承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:31:34.55ID:eIA0DEsl リップルのスプレッド今どれくらいなの?
387承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 07:50:50.34ID:XXuDjRht ルイスベッカム
デビットフィーゴ
デビットフィーゴ
388承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 11:01:46.34ID:2mIxA/gi 出金先の口座番号間違えたわ…何日で戻ってくるんかな…
389承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 06:48:28.72ID:dAwsdVw9 ルイスベッカム
デビットフィーゴ
デビットフィーゴ
390承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:19:28.62ID:/+k5hZyo は?ログインもさせねーの?この糞会社
391承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:30:16.46ID:xkvAMX3H ログインゲームの参加会場はここですか?
392承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 02:07:46.22ID:B71MLsNQ 呑み業者ひでえな
393承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 02:42:04.66ID:fy1fkBr8 CC再開で用無し
394承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:08:34.30ID:X6uuJJZl 先月末のサバ落ち問題で保障出た人とかいるの?
395承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:10:20.64ID:3o40vpQy 問い合わせしたあと音沙汰ないぜ
注文一覧の約定済では+なのに取引履歴では負けたことにされてるから
小銭だとはいえさすがにどうにかしてほしいんだぜ
注文一覧の約定済では+なのに取引履歴では負けたことにされてるから
小銭だとはいえさすがにどうにかしてほしいんだぜ
396承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:51:04.74ID:1v2HsGSM bitFlyer? BitMEX?
いや、海外仮想通貨FXなら【CryptoGT】でしょ!
・24時間365日取引可能
・日本語完全対応
・BitMEX同様、身分証明書不要。メールアドレスおよび、パスワードのみの簡単口座開設
(5btc以上の出金には、写真付きカラー身分証明書が必要)
・41種類の取扱通貨ペア
・最大レバレッジ200倍
・10%クレジット入金ボーナス
・低スプレッド
・ゼロカットシステム(維持率100%ゼロカット)
・最低入金額 : 0.01BTC(2018年12月18日現在、約4,000円相当額から入金可能)
・証拠金にアルトコインが使用可能
・両建て可能
・リアルタイムチャットサポート
・安心の2段階認証システム
・MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
いや、海外仮想通貨FXなら【CryptoGT】でしょ!
・24時間365日取引可能
・日本語完全対応
・BitMEX同様、身分証明書不要。メールアドレスおよび、パスワードのみの簡単口座開設
(5btc以上の出金には、写真付きカラー身分証明書が必要)
・41種類の取扱通貨ペア
・最大レバレッジ200倍
・10%クレジット入金ボーナス
・低スプレッド
・ゼロカットシステム(維持率100%ゼロカット)
・最低入金額 : 0.01BTC(2018年12月18日現在、約4,000円相当額から入金可能)
・証拠金にアルトコインが使用可能
・両建て可能
・リアルタイムチャットサポート
・安心の2段階認証システム
・MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
397承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:40:46.46ID:DSKW8bVL アフィ乞食の糞リンク踏む?
いや、GMOで十分でしょ!
いや、GMOで十分でしょ!
399承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:44:57.85ID:MtaDTD85 ビッチの詐欺スプレッドなんとかならんのか
エロビデオ屋の3倍やんけ
恥ずかしくないんけ!
エロビデオ屋の3倍やんけ
恥ずかしくないんけ!
400承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 05:20:10.72ID:fB/09e0B 37歳変人変態変質者無職童貞孤独根暗借金まみれ
401承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:05:11.24ID:6QMW1JTb Cryptoでリップルやろうかと思ったら結局ゴミスプだった
402承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:15:21.36ID:8KbFrrX+ 新規はムリやから、今いるヤツからむしりとりますわ
403承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:21:05.05ID:b7UAbKaX むしりとられた(´・ω・`)
404承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 13:15:08.87ID:x17fJvv8 zaifkaから
xem バイナンスに出金 → エラー 問い合わせ100回 →無視
その後BTCリキッドに出金 → none なんなんんこれ
xem バイナンスに出金 → エラー 問い合わせ100回 →無視
その後BTCリキッドに出金 → none なんなんんこれ
405承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 13:23:51.29ID:x17fJvv8 zaifkaから
xem バイナンスに出金 → エラー 問い合わせ100回 →無視
その後BTCリキッドに出金 → none なんなんんこれ
xem バイナンスに出金 → エラー 問い合わせ100回 →無視
その後BTCリキッドに出金 → none なんなんんこれ
406承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 05:01:00.82ID:eiSJ5Oml デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
407承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 16:44:55.84ID:cIIn9TGr GMO、仮想通貨マイニング開発中止 特損355億円 「世界トップ性能」うたうも冷え込みに耐えきれず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000050-zdn_n-sci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000050-zdn_n-sci
408承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 18:10:41.15ID:ApmXczff 呑み販売所にしたのがきつかったなw
ここのBotカモだからスプ広げようがボコボコにできてたし
ここのBotカモだからスプ広げようがボコボコにできてたし
409承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 22:44:46.17ID:RYBhOuQX 暴落したからってすぐやめるとかショボすぎないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
410承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 23:15:04.90ID:3OtWcA3F 損切りは大事だろ
411承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 23:20:49.87ID:T47CUWtD 仮想通貨に再上昇する未来は無いって判断なら、
そのうち「販売所も辞めたwww」とか言い出さないか・・・
そのうち「販売所も辞めたwww」とか言い出さないか・・・
412承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 23:20:54.17ID:TZDomihh マイニング事業で出した損失分を、
糞スプで回収しそうだな。
糞スプで回収しそうだな。
413承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 23:25:11.80ID:wEqG6lO1 こんなわかりやすく将来性がないことをアピールしたら買わなくなるな
414承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 23:28:12.41ID:KatdMrE/ あと最低でも10年は死んだ市場、将来性はあるかもしれないが他にリソース割いていたほうがいい
415承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 00:01:13.93ID:tXtceVQ1 何も考えずに仮想通貨は儲かるって信仰心で始めたんだろうな
暴落するって可能性が頭から完全に抜けていたとしか思えない
暴落するって可能性が頭から完全に抜けていたとしか思えない
416承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 01:02:14.42ID:yZmorrl2 流行りに乗って高値つかみして死亡
素人のやることだよ
素人のやることだよ
417承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 01:15:00.19ID:U4lsta4C 玄人気取りの素人も只の素人も市場には必要だ
418承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 04:02:37.62ID:rrYMeQEa まるでアホやんけ。
419承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 04:18:21.76ID:HdSQa9uB デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
420承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 07:26:21.41ID:McSkYZLa 呑み業者して随時拡大クソスプで人散らして
マイニングで大赤字とかほんと時流見えないバカが運営してんだなって
マイニングで大赤字とかほんと時流見えないバカが運営してんだなって
421承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 11:10:02.35ID:ZGt9nJyc bchハードフォーク時のスプは酷かったなあ
422承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 12:25:33.72ID:NJQKFN7n 経営陣がホント無能!
423承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 18:38:13.92ID:HdSQa9uB おまえら理香がこの世にいることに感謝しろ。
424承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 04:20:13.65ID:n1CqS4SI ∧_∧
⊂(#・д・) ふざけるんじゃないわよ!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペシッ!!
__
\ \
⊂(#・д・) ふざけるんじゃないわよ!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペシッ!!
__
\ \
425承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 12:46:28.01ID:ULlMN8Pz GMO!GMO!!
426承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 22:14:57.12ID:l0i3PwEt 11/25に間違った価格で約定したからとかで1,300円返ってきた。こんな金額ならどうでもいいんだけど、真面目さは評価する。
427承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 23:35:56.17ID:3u7Jeba3 間違った価格ってなんだ?怖い。
428承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 05:54:03.85ID:RF/Vxgpl429承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 06:30:28.34ID:nJ/wvk2B 間違った価格で約定するとか
システム腐ってるやろ
システム腐ってるやろ
430承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 07:51:06.82ID:aeOXt1NA 11/25にFX使用で
1BTC売る→エラー→再度1BTC売る→エラーだったのに
復旧したら2BTC売りになってた件も保証してくれよ
そのあとプラス収支の時点で2BTC買い決済→エラー、エラー、・・・
マイナスになってからやっと確定できた分の保証も・・・
1BTC売る→エラー→再度1BTC売る→エラーだったのに
復旧したら2BTC売りになってた件も保証してくれよ
そのあとプラス収支の時点で2BTC買い決済→エラー、エラー、・・・
マイナスになってからやっと確定できた分の保証も・・・
431承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 12:07:47.98ID:CQEriAEE デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
432承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 12:09:46.83ID:ZooYNK3u 【仮想通貨】GMO、仮想通貨マイニング開発中止 特損355億円 「世界トップ性能」うたうも冷え込みに耐えきれず
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1545726543/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1545726543/
433承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 21:37:25.47ID:Upk/06qC ざまあGMOwww
倒産しろ詐欺企業
倒産しろ詐欺企業
434承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 21:41:21.27ID:Adv07t8H デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
435承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:04:33.12ID:lYnCVf0y 即時入金できひんやん
436承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:22:58.70ID:Xe8fliYy デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
437承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 11:12:59.26ID:lysN+FW9 現段階のGMOのハッシュは4%、日量72枚/月2160枚/年26000枚である。
半減期までの累計採掘高は約35000枚である。
仮想通貨事業の支出は月10億の半減期までに160億である。
全換金で月8.5億の収益と、仮想通貨取引所で5億ほどの収入があるようだ
40万レートだが全換金でも年30億の利益にしかならないが、50万なら48億、60万なら96億、70万なら120億の利益、90万なら174億で会社のその他事業の利益に並ぶ。
半減期まで黒字ぎりぎりでストックして、50万以上で換金すると半減期までに1.8万枚のストックを作ることができる。
半減期で60万なら総額110億の臨時収入、75万で135億の臨時収入になる。
半減期までストックした場合、2020q3-q4の経営利益は100億ほどの増加を見込め、例年の2倍以上は見込める。
また株価、経営その他事情でさらに持ち越したほうが価値があがるという期待があっても
流石に2020夏に大量換金して大黒字って成果を財政的にも、対外的にも示せないといけないな
半減期までの累計採掘高は約35000枚である。
仮想通貨事業の支出は月10億の半減期までに160億である。
全換金で月8.5億の収益と、仮想通貨取引所で5億ほどの収入があるようだ
40万レートだが全換金でも年30億の利益にしかならないが、50万なら48億、60万なら96億、70万なら120億の利益、90万なら174億で会社のその他事業の利益に並ぶ。
半減期まで黒字ぎりぎりでストックして、50万以上で換金すると半減期までに1.8万枚のストックを作ることができる。
半減期で60万なら総額110億の臨時収入、75万で135億の臨時収入になる。
半減期までストックした場合、2020q3-q4の経営利益は100億ほどの増加を見込め、例年の2倍以上は見込める。
また株価、経営その他事情でさらに持ち越したほうが価値があがるという期待があっても
流石に2020夏に大量換金して大黒字って成果を財政的にも、対外的にも示せないといけないな
438承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 11:44:34.56ID:lysN+FW9 いまのまま固定経費が嵩めば半減期までストック噛ましても意外と利益出ないんだよね
月10億の経費は設備投資込みのコストで今の800ph/sの設備の電気代は月3000万kwhの電気代2億円ほどで設備をぎりぎり維持して
取引所のコストカット、規模縮小すれば仮想通貨事業の経費、赤字は半分に減らせる。
年間で60億、半減期までに100億も浮くわけさ
また採掘したBTCをある程度スワップして運用する方向に切り替えれば微妙に資産増やせる。
いまのレートで月10億の採掘コインがあったら、年間で150-200%運用して増やすことは極端に難しくないと思う。
普通のマイニングと取引所じゃ収入微妙だけど、コストカットや資産運用次第でおお化けする可能性があると
鍵は2018年いっぱいで投資は一段落下から、以後どれだけ月10億もかかってた固定経費を削れるかが鍵だと思う。
ようはこれからどれだけコストカットや資産運用ができるかで、今後の決算でコストカットがどれだけ進んだかが注目ポイントだと思う。
今までのGMOは投資がかさんで、取引所の出来高が減ってと、ろくに収入なかったけど
2018年に設備投資が終わって、安定して採掘できるようになり、資産運用できるだけコインが溜まったから、ここからやり方次第で化けるんや
月10億の経費は設備投資込みのコストで今の800ph/sの設備の電気代は月3000万kwhの電気代2億円ほどで設備をぎりぎり維持して
取引所のコストカット、規模縮小すれば仮想通貨事業の経費、赤字は半分に減らせる。
年間で60億、半減期までに100億も浮くわけさ
また採掘したBTCをある程度スワップして運用する方向に切り替えれば微妙に資産増やせる。
いまのレートで月10億の採掘コインがあったら、年間で150-200%運用して増やすことは極端に難しくないと思う。
普通のマイニングと取引所じゃ収入微妙だけど、コストカットや資産運用次第でおお化けする可能性があると
鍵は2018年いっぱいで投資は一段落下から、以後どれだけ月10億もかかってた固定経費を削れるかが鍵だと思う。
ようはこれからどれだけコストカットや資産運用ができるかで、今後の決算でコストカットがどれだけ進んだかが注目ポイントだと思う。
今までのGMOは投資がかさんで、取引所の出来高が減ってと、ろくに収入なかったけど
2018年に設備投資が終わって、安定して採掘できるようになり、資産運用できるだけコインが溜まったから、ここからやり方次第で化けるんや
439承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 11:14:45.08ID:1G1/CLdv クリプトGT対応見習え
440承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:54:21.55ID:8ad2cc29 デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
441承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 04:12:40.27ID:1w8I8Y7a デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
442承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:29:24.36ID:aCDxDiKQ デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
443承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 09:37:25.36ID:0/go6vlC メンテ中指値効かないんだな
怖いじゃんか
怖いじゃんか
444承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 17:15:21.28ID:4wrIKUrE デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
445承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 22:06:51.84ID:42jiwWKU デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
446承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:56:24.60ID:iRjG3D1/ デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
447承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:11:34.97ID:2Oteob5g 維持率400パーセントぐらいあったにもかかわらず勝手にロスカットされて以来、ここでFXする気は無くなった
今は他の取引所で買ったXRPを預かってもらっているだけ
今は他の取引所で買ったXRPを預かってもらっているだけ
448承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:06:54.18ID:L8Zofzcb クソ呑み業者だから勝つやつは嫌がらせして追い出すんだよここ
449承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:56:54.30ID:FPgmsDER デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
450承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 00:06:35.75ID:YUFTbxm3 デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
451承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 18:02:49.21ID:ej6U8x2U デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
452承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 12:22:15.74ID:2pDh8o1p GMO!GMO!
453承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 20:08:24.23ID:P54Zt8GT デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
454承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:12:51.28ID:77Mf1GKP 以外と簡単に儲かるかも!!
ビットコインで儲けることって難しいと思ってたけど
以外と簡単にこれならできるかも。
このサイトを見て価格の差がある取引所で売買するだけ。
ビットコインはまた大きく値上がりするっていってるし
いまビットコインを稼ぐのはありだよね。
無料登録できるから見てみてねー!!
↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
ビットコインで儲けることって難しいと思ってたけど
以外と簡単にこれならできるかも。
このサイトを見て価格の差がある取引所で売買するだけ。
ビットコインはまた大きく値上がりするっていってるし
いまビットコインを稼ぐのはありだよね。
無料登録できるから見てみてねー!!
↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
455承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:21:49.50ID:xLoqMBqC ビットコインで儲けることって難しいと思ってたけど
意外と簡単にアフィなら釣れるかもw
意外と簡単にアフィなら釣れるかもw
456承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:27:16.73ID:lVhmPYrj デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
457承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 20:28:48.35ID:J/xqNUVb ここで開設したんだけどマイナンバー求められないのな
数年以内には義務化のはずだが
まあともかく俺はマイナンバー嫌いなのでありがたい
数年以内には義務化のはずだが
まあともかく俺はマイナンバー嫌いなのでありがたい
458承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 20:42:07.48ID:9QqsHJQb 仮想通貨はマイナンは義務付けられてないし、
他でも言われたことがない
他でも言われたことがない
459承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:39:53.45ID:BuR6VAGg 先延ばしで3年以内になったよな
460承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 22:44:20.73ID:p6CuBgkB デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
461承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 21:02:50.05ID:2oqhUVmh またスプレッド縮小キャンペーンやんねーかなー
462承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 06:08:53.83ID:JtWjXUYW デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
463承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 16:14:30.98ID:KhyImTzR464承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 21:14:29.12ID:PfkZaMvH アンケートで100円貰えるぞー🤗
465承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 10:19:30.54ID:U5+TFK7J おい!いつの間にアルトの取引所と
アルトのレバ取引所開設してたんだよw
もっとアピールせーや!w
アルトのレバ取引所開設してたんだよw
もっとアピールせーや!w
466承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 10:26:38.12ID:Tqn0pxnB まじかよ知らんかったw 開設したままほったらかしだっから見てみるわ
467承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 12:49:01.50ID:eo61rn3o 使いやすくなったなー
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
468承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 21:02:25.23ID:qNlPfu2R やったーアルトでFXができる、
あと、スプをもう少し縮めてくれ。
あと、スプをもう少し縮めてくれ。
469承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 21:15:10.27ID:dvsF/VQP470承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 21:57:56.04ID:AC6t4kbD BTC-FXのスプレッド300円切ってる
471承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 22:20:03.16ID:Tqn0pxnB GMO!! GMO!!!
472承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 15:21:37.43ID:xAOMGjA5 運営乙
473承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 02:11:19.81ID:m8YZj7yr デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
474承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 19:27:17.84ID:Ypj3lyF4 CMIT国産のコミケコイン安いから仕入れチャンス
475承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:48:00.21ID:/Wkok0sB GMOスプ 良くなって来たのかな?
現物も買えるので、資金移動しようかな?
実在の利用者さんは使い勝手どうですか?
現物も買えるので、資金移動しようかな?
実在の利用者さんは使い勝手どうですか?
476承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:35:26.06ID:BbY7WSoW 女性殺害しビットコイン詐取の男に無期懲役の判決 名古屋地裁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190206/k10011805801000.html
仮想通貨のセミナーを通じて知り合った名古屋市の女性を殺害したうえ、
口座からビットコインをだまし取ったとして強盗殺人などの罪に問われた男に、
名古屋地方裁判所は「計画性の高い凶悪な犯行だ」として、無期懲役を言い渡しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190206/k10011805801000.html
仮想通貨のセミナーを通じて知り合った名古屋市の女性を殺害したうえ、
口座からビットコインをだまし取ったとして強盗殺人などの罪に問われた男に、
名古屋地方裁判所は「計画性の高い凶悪な犯行だ」として、無期懲役を言い渡しました。
477承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:26:48.73ID:IRa2BEuE デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
478承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:16:56.41ID:Bc+pygip 今スプ狭いのは単にボラが無いからでしょ。
ボラが出てきたらすぐに広くなるよw
ボラが出てきたらすぐに広くなるよw
479承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:13:01.43ID:Qv8433CX デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
480承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:27:52.52ID:ihYYn3pB リップルのスプを縮めてほしい。
481承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:53:50.60ID:Gg8Ao71R quoinex おすすめ
482承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 15:05:03.37ID:Gg8Ao71R イーサもできるで
483承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 05:36:54.61ID:4MuSoyCA デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
484承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 00:44:42.10ID:JRLkMSor GMOが207億円の最終赤字だって〜。
仮想通貨で大損だって〜。
アホやな。
仮想通貨で大損だって〜。
アホやな。
485承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 00:46:59.50ID:Fhl6uw+3 マイニング事業は赤らしいね。取引所は黒字らしいしまあいけるやろ
486承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 07:48:58.60ID:/ACrE76K GMOが207億円の最終赤字 前期、仮想通貨で損失:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41169420S9A210C1DTB000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41169420S9A210C1DTB000/
487承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 09:18:52.14ID:BwXopBTh マイニングで赤ってことは下がることを想定してなかったってこと?
488承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 08:51:35.52ID:hmitHai3 アップデートでアプリ見やすくなった
取引量は少ないけどいい
取引量は少ないけどいい
489承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 09:04:34.01ID:zHDMqHuq デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
490承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 10:59:51.90ID:UCrqtqdr ここのCM、気持ち悪いよね
491承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 04:49:21.65ID:sq1+0Oy1 JPモルガンが仮想通貨発行へ=米銀で初、高速決済サービス提供
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021500170
米金融最大手JPモルガン・チェースは14日、独自の仮想通貨「JPMコイン」を発行する計画を発表した。
米国の銀行では初の試み。企業向けに、高速決済できるサービスを提供する。
JPモルガンに口座を持つ企業は「1コイン=1ドル」の固定レートで仮想通貨の発行を受け、
ブロックチェーン(分散型台帳)技術を活用して高速で送金し、決済できるようになる。
これまで数日かかっていた国際送金も即日決済できるようになる。
米メディアによると数カ月以内に試験運用を開始する。
現時点で個人向けに仮想通貨を発行する予定はないという。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021500170
米金融最大手JPモルガン・チェースは14日、独自の仮想通貨「JPMコイン」を発行する計画を発表した。
米国の銀行では初の試み。企業向けに、高速決済できるサービスを提供する。
JPモルガンに口座を持つ企業は「1コイン=1ドル」の固定レートで仮想通貨の発行を受け、
ブロックチェーン(分散型台帳)技術を活用して高速で送金し、決済できるようになる。
これまで数日かかっていた国際送金も即日決済できるようになる。
米メディアによると数カ月以内に試験運用を開始する。
現時点で個人向けに仮想通貨を発行する予定はないという。
492承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 19:43:01.95ID:zZc1igaU キャンペーンきたな
5000円でええなら
キャリーオーバー狙いで買うのもありか
1回しか買わねーけど
5000円でええなら
キャリーオーバー狙いで買うのもありか
1回しか買わねーけど
493承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:06:20.96ID:3COdSeAm 糞みたいなキャンペーンだな
販売所でわざわざ買う奴なんていんのか
販売所でわざわざ買う奴なんていんのか
494承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 19:17:42.14ID:CCQAd4b4 リップルのレバやろうと講座開設して入金すましたが、値上がりした途端にスプレッドクソ広げられたw取引せず出金w
誰がここで取引するんだ?
誰がここで取引するんだ?
495承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 19:20:24.66ID:G+MjQRqp 良かったじゃん
さらに負け犬にならずに
さらに負け犬にならずに
496承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 19:50:32.84ID:Awf0prH+497承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 20:09:16.60ID:G+MjQRqp そのliquidはバグに不具合だらけだからなあ
498承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:55:35.07ID:f7LAg+8k デニスイニエスタ
アンドレスベルカンプ
アンドレスベルカンプ
499承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 06:16:10.92ID:Q9QgYqDH レバレッジ取引って2種類ある?
仮想通貨fx(ビットレ君)のやつと
取引所レバレッジ(gmoコイン)のやつ
違いがよくわからんのだけど何?
仮想通貨fx(ビットレ君)のやつと
取引所レバレッジ(gmoコイン)のやつ
違いがよくわからんのだけど何?
500承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:47:47.81ID:7KKblXuI 板か2wayか。客同士なのが取引所でFXはgmoとの取引
501承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:41:06.95ID:41tapzfv バグだらけを言い訳にイミフポジかいじょされるからな
503承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 02:32:48.76ID:P/oj5NYO へーそんなんあるんだね
504承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 03:43:44.19ID:aPaHOaFq505承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 10:06:15.49ID:x0+0g4q1506承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 17:27:28.24ID:lT3qdqd3 アフィ踏んで口座作ったほうが成行手数料が安くなるよ(半年間)
とはいえこんな所の書き込みではなく
還元してあげたい人のアフィリンク踏んであげたほうが良いね
とはいえこんな所の書き込みではなく
還元してあげたい人のアフィリンク踏んであげたほうが良いね
507承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:10:53.36ID:OMJ76P/W BTC FXも少しボラ出るだけですぐスプ1000超えるな。クソ。
508承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:36:11.66ID:LEzl4UBl 仮想通貨は相場操縦が規制されていないアングラ市場
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない
顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき
海外の取引所では今だにメールアドレスだけで登録できる業者も存在する
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない
顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき
海外の取引所では今だにメールアドレスだけで登録できる業者も存在する
509承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:26:35.23ID:JrRX+HkE 何が言いたいねんw
510承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:09:41.68ID:WkQd18uN デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
511承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:14:03.47ID:77QZxNSL ログインできん!!
512承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:31:55.21ID:uf+6qiF6 貸仮想通貨申し込んだのに返信来ないんだが
いつ連絡くるんだ
いつ連絡くるんだ
513承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 17:00:01.04ID:hk//zBar 情弱乙
514承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:33:44.99ID:mpZ8RSs7 連絡来たわ
メールの翌日引き落としとか時間制限厳しすぎるわ
送金間に合って良かったけど
メールの翌日引き落としとか時間制限厳しすぎるわ
送金間に合って良かったけど
515承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 20:11:26.72ID:g6LtKlyZ てかBTC送金しようとしたら取引可能な数量を超えましたってなって送れないんだが
今日全く送金してないのに貸仮想通貨の分が送金扱いになってるっぽい
バグ直してくれ
今日全く送金してないのに貸仮想通貨の分が送金扱いになってるっぽい
バグ直してくれ
516承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 20:11:52.40ID:g6LtKlyZ 明日までBTC送金出来ないじゃねーか
517承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 00:53:09.88ID:c5LtYkVT この取引所だけじゃないけど、アカウント作った時にすぐに謎のBTCが入金されてんのはなんでなの?
100円分くらいの奴
100円分くらいの奴
518承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 01:13:26.59ID:5HK35Juk 開設入金キャンペーン的なやつだろ
519承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:16:06.85ID:A4NfmfUr みんな5000円分のBTC買った?
520承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 09:48:39.96ID:LgfSqzun 5000円買ったけどなんか当たんねーな、
ここのさ、btc板取引使い始めてサクサクしてて
それはいいんだけど、損切りのストップ近くに
おけないようになってるの?2万くらい最低でも
ないとストップおけないんだけど、
ここのさ、btc板取引使い始めてサクサクしてて
それはいいんだけど、損切りのストップ近くに
おけないようになってるの?2万くらい最低でも
ないとストップおけないんだけど、
521承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 10:31:58.56ID:V3xZMCbQ デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
522承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 10:43:18.57ID:LgfSqzun >>520
訂正2万幅ね
訂正2万幅ね
523承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 12:57:32.65ID:gn6PvmoO ここさ、ロスカットレート余裕持たせると
買付余剰金が大幅に減るんだけど、
どういう計算なんだろ、レバ10倍だけど3〜4倍分しか
持てん
買付余剰金が大幅に減るんだけど、
どういう計算なんだろ、レバ10倍だけど3〜4倍分しか
持てん
524承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 08:52:44.99ID:WmMgJAOk デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
525承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 14:45:10.42ID:n8kKxxFb キャリーオーバー当たった人いる?
526承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 16:28:10.43ID:5L7bitFx ハズレた
当選100人だしな
母数は数千人はいるやろう
ショートもやかれるし今年は散々だわ🤕
当選100人だしな
母数は数千人はいるやろう
ショートもやかれるし今年は散々だわ🤕
527承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 18:49:27.39ID:vlcgeIjU ちょっと終値操作するだけで当落を自由自在にできる糞キャンペーンだろ?
山分けも取引損益出てなきゃ当選者絞るだろう品
山分けも取引損益出てなきゃ当選者絞るだろう品
528承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:15:36.48ID:mjodgb1a アルトレバレッジの板ほんの少しづつ
厚くなってきたね、人気出てもいいと思うんだけど
liquidとかmexなのかな、みんな
厚くなってきたね、人気出てもいいと思うんだけど
liquidとかmexなのかな、みんな
529承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:50:17.21ID:mjodgb1a いま見たらビットレ君のスプレッド狭くなってる
板取引より有利だわ、
板取引より有利だわ、
530承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:04:58.69ID:As2Goeyr このスプレッドどうしたんだろうな。
5割くらい下がってて不気味で仕方ない
5割くらい下がってて不気味で仕方ない
531承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:57:47.39ID:vkG60TKs ボラが無いからだよ。動き出すとすぐにスプレッド広がる。
532承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 15:55:55.17ID:krXUcKkt デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
533承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:18:45.76ID:5MtjIbHf メンテナンス
534承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 17:30:02.85ID:qrlWIg2F メンテ後に取引制限(枚数)がだいぶ緩和されたんだね。このご時世でGMOは割とやる気なのか?
手数料も安いし、特に板取引の人増えてくれるといいな。bitbankとかZaifあたりから乗り換えたい。
手数料も安いし、特に板取引の人増えてくれるといいな。bitbankとかZaifあたりから乗り換えたい。
535承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 17:45:19.92ID:e7hPdXau こいついつも取り引きルール変更してるな
536承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 18:35:18.43ID:58zJDwCM GMOはサクサクしてるから
板レバ人気出れば板厚になって胸熱だyo
板レバ人気出れば板厚になって胸熱だyo
537承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:06:56.65ID:QS+0BpBg ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://tiny.cc/s5ea3y
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1551083936/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://tiny.cc/s5ea3y
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1551083936/
538承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 14:01:22.57ID:2HG57MWM >>534
会社の意向としてはマイニングしてるし取引増やして活発化させたいんだ
既に100億投資して、月1000枚も採掘してる
でマイニング事業とかを活かすために取引所も活発化させないといけないから敢えてこの状況で押す可能性あるのがGMOだよ
個人ならマイニング=換金だが、GMOからすれば運用資産よ。手数料さげてサービス改善してでもさせないと赤字なんだからな
暴騰したら転売しなくても出来高増えて自動償却できるし、ここは一番BTCを優良化しないといけないの
会社の意向としてはマイニングしてるし取引増やして活発化させたいんだ
既に100億投資して、月1000枚も採掘してる
でマイニング事業とかを活かすために取引所も活発化させないといけないから敢えてこの状況で押す可能性あるのがGMOだよ
個人ならマイニング=換金だが、GMOからすれば運用資産よ。手数料さげてサービス改善してでもさせないと赤字なんだからな
暴騰したら転売しなくても出来高増えて自動償却できるし、ここは一番BTCを優良化しないといけないの
539承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 14:09:12.00ID:AwetTZ/4540承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 23:44:03.53ID:AwetTZ/4 スプ1000円超えてる。
541承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 23:45:46.67ID:a6C0dS1n マイニングからは撤退した
542承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 23:47:40.64ID:a6C0dS1n GMO、仮想通貨マイニング開発中止 特損355億円 「世界トップ性能」うたうも冷え込みに耐えきれず
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1812/25/news101.html
GMOインターネットは12月25日、2018年第4四半期決算で仮想通貨マイニング事業について約355億円の特別損失を計上すると発表した。
仮想通貨価格の下落を受けた需要の減少などにより、収益性が悪化したという。マイニング事業のうち、マイニングマシンの開発・製造・販売事業は継続しない。
特別損失355億円の内訳は、自社設備によるマイニング事業の減損損失115億円と、マイニングマシン事業の債権譲渡損240億円。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1812/25/news101.html
GMOインターネットは12月25日、2018年第4四半期決算で仮想通貨マイニング事業について約355億円の特別損失を計上すると発表した。
仮想通貨価格の下落を受けた需要の減少などにより、収益性が悪化したという。マイニング事業のうち、マイニングマシンの開発・製造・販売事業は継続しない。
特別損失355億円の内訳は、自社設備によるマイニング事業の減損損失115億円と、マイニングマシン事業の債権譲渡損240億円。
543承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 00:03:55.05ID:RBB6rgAw GMO!!GMO!!
544承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 02:54:16.68ID:RWjGweb0545承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 03:02:31.52ID:mAkxmjtq URLだけ貼り付けられた場合は絶対に踏むなってじっちゃが言ってた
546承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 05:23:38.98ID:0Vpf4vb0 デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
547承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 16:00:35.83ID:Z9DOtp8O アンケート結果、いいことだけしか書いてないな。
548承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 17:37:28.49ID:3Lle2uD/ xrpとかじわじわ板暑くなっとるw
おれみたくbbからgmoとliquidに移ったひと
多いんかな、アンケートはチラ見したが
いいことしか書いてないな
おれみたくbbからgmoとliquidに移ったひと
多いんかな、アンケートはチラ見したが
いいことしか書いてないな
549承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 20:29:52.92ID:+wD4w6Ue アンケート偽造すんなよw
550承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 11:06:36.60ID:2enMp3sJ 2段階認証の設定変えたいけど設定画面出てこないじゃん
551承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 22:49:09.24ID:6+N2lQ65 GMO全体バグだらけだから
552承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 23:20:29.78ID:93A8zlvs バグなんてliquidだけだろ
553承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 11:23:10.67ID:TotHzctj デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
554承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:36:54.24ID:lA7D9AIo GMOはバグじゃなくて
跳ね上がるときには買い禁したり
落ちるときには売り禁するだけだぞ
跳ね上がるときには買い禁したり
落ちるときには売り禁するだけだぞ
555承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 10:54:17.31ID:CFK//Vtz 儲けるとBANっていう噂は本当ですか?
556承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:07:03.23ID:OyOlK+zF 本当らしいよ
でもビットレ君の時で
今のレバレッジでは分からない
でもビットレ君の時で
今のレバレッジでは分からない
557承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 13:17:04.31ID:XLipsx4o んなアホな
558承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 16:04:48.37ID:OuFrUTyg 儲けたらバンはFXの時からの伝統
559承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:07:26.67ID:IW5CVwMi 酷すぎるな、
上手い人は追い出して、
下手なカモから、巻き上げるのか。
上手い人は追い出して、
下手なカモから、巻き上げるのか。
560承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:20:12.06ID:9EBSCDhF 上手い人の注文は通して
下手くそから巻き上げるのが普通だろ
流動性を担保するために呑み過ぎたせいで
頭がおかしくなってBANしただけ
下手くそから巻き上げるのが普通だろ
流動性を担保するために呑み過ぎたせいで
頭がおかしくなってBANしただけ
561承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:38:50.70ID:UKjKa0Gb 儲けすぎてBANはFXだけでしょ?
あとはスキャは規約で禁止されてるからそれ以外ではBANされないはず
あとはスキャは規約で禁止されてるからそれ以外ではBANされないはず
562承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 01:57:29.49ID:BNxwmNpV 呑みってのを告白してるようなもんだからな
まあここはFXは勝つやつバンして
暴落時売り禁して現物でも逃げ場がないので使う価値がない
まあここはFXは勝つやつバンして
暴落時売り禁して現物でも逃げ場がないので使う価値がない
563承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 02:00:49.13ID:BNxwmNpV564承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 23:49:00.84ID:l2fQcZnb ここからはGMO春のBAN祭り
565承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 16:58:40.58ID:StyHhRP8 スプレッドキャンペーンくるぞ!!!
かなり微妙なやつ
かなり微妙なやつ
566承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 17:00:53.11ID:ctZKatc3 これで、スプレッド最少100円で、
宣伝するんだろうなぁ
宣伝するんだろうなぁ
567承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 17:17:18.36ID:I+sbEQmw 30分って
568承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 18:27:04.05ID:LClYQ3Vm GMOはマイニングも撤退したし、もう仮想通貨やる気ないだろww
終わりやでw
終わりやでw
569承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 19:16:29.69ID:PkxzPyW0 たった30分ならスプレッド0ぐらいにしろや。どうせスキャ禁止なんだし。
570承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 19:26:04.17ID:M4oTi/eY まあ安心感はある取引所だな。ハッキングやらなんかあったとしてもGMOなら保証やらやりそうやし
他のポッと出の運営よりはマシ
他のポッと出の運営よりはマシ
571承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 19:40:25.15ID:PkxzPyW0 まぁ儲かってるやつは速攻排除したり、自分とこの資産守るのには一番力入れてそうだからなw
572承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 23:56:04.66ID:H1FKzfaA カモの保護だもんなw
573承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 07:39:01.24ID:2JOICHsk デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
574承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 09:23:23.70ID:rKA1XTqw 日本のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
メールアドレスだけで登録から取扱、
送金まで可能なビットメックスなどの仮想通貨取引所へのアクセスが
日本では規制れていない
アメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
利用が禁止されている、発覚しだい口座凍結
これを放置している自民を始めとした金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
メールアドレスだけで登録から取扱、
送金まで可能なビットメックスなどの仮想通貨取引所へのアクセスが
日本では規制れていない
アメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
利用が禁止されている、発覚しだい口座凍結
これを放置している自民を始めとした金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
575承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 19:01:33.67ID:DBWPZV2B 初日からスプレッド100守れてないじゃんw
576承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 19:15:39.98ID:DBWPZV2B すまん、100円"台"か…一応できてるな
577承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 19:17:37.10ID:fGSwxpuz 100円台だから、
199円でも100円台だぞw
199円でも100円台だぞw
578承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 19:17:48.01ID:5MNjRFLq GMO!!GMO!!
579承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 20:17:16.96ID:eX9E5vd2 それな
580承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 12:26:25.82ID:6K5S9peF 嘘はいかんよGMOさん
できないならやるって言わない事
できないならやるって言わない事
581承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 22:51:59.48ID:E23CH7AU btcは板なら一枚100円くらいのスプだべ
ビットレbtcは高い
ビットレbtcは高い
582承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 22:55:59.16ID:EC4mVRlC 昨年、仮想通貨を国税に差し押さえられました。
すぐ対応したのがGMOでした。行政には平身低頭なんですねこの会社。
すぐ対応したのがGMOでした。行政には平身低頭なんですねこの会社。
583承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 23:00:00.71ID:yt4tvtZm 行政に対して平身低頭ではない企業なんてあるの?
584承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 23:22:07.72ID:EC4mVRlC 実際、金融庁に好かれている会社と嫌われてる会社があるのは事実。
585承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 23:25:42.96ID:yt4tvtZm そんなことは聞いていない。ごまかすな。
587承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 23:41:18.30ID:EC4mVRlC GMOは90万だけど、結構きつい。
まさか差し押さえの対象になると思ってなかったからショックだった。
その他はザイフとビットフライヤーだったけど差し押さえから3か月以上も
資産にあったので手続きが難しいのかなと
国税局でも仮想通貨の取り扱いは前例があまりないので法律がちゃんと
整備されていないんじゃないかな。3か月もかかるなんておかしいからね。
国税局からは利確しないでくれとか言われて利確すると罰則あるよって脅かされけど
何言ってんのって感じ。そもそも利確できること自体がおかしいでしょって。
そんなの差し押さえになってない証拠でしょ。
まさか差し押さえの対象になると思ってなかったからショックだった。
その他はザイフとビットフライヤーだったけど差し押さえから3か月以上も
資産にあったので手続きが難しいのかなと
国税局でも仮想通貨の取り扱いは前例があまりないので法律がちゃんと
整備されていないんじゃないかな。3か月もかかるなんておかしいからね。
国税局からは利確しないでくれとか言われて利確すると罰則あるよって脅かされけど
何言ってんのって感じ。そもそも利確できること自体がおかしいでしょって。
そんなの差し押さえになってない証拠でしょ。
588承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 23:46:26.45ID:yt4tvtZm 都合悪い話は無視で、都合いい部分だけ多弁ってね
信用できない人物だということはハッキリわかった
信用できない人物だということはハッキリわかった
589承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 23:49:01.12ID:IHW8WoT7 >>587
貴重な証言
ちょっと認識甘かったね、差し押さえ主によって動きは違うけど、差し押さえ自体は前から結構あった
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31708460T10C18A6CC1000/
あと利確云々より自分のウォレットなんかに逃される方がよほど嫌だと思うけど、そういうのは国税に警告されなかった?
去年の差し押さえってことは、2017年のバブルで儲けた分の2018年の税務調査とは無関係かな。
それならなんであんたがビットコイン持ってるって目をつけたんだろ、銀行や証券など一通り調査された後に仮想通貨会社に問い合わせて発覚したのかな?
貴重な証言
ちょっと認識甘かったね、差し押さえ主によって動きは違うけど、差し押さえ自体は前から結構あった
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31708460T10C18A6CC1000/
あと利確云々より自分のウォレットなんかに逃される方がよほど嫌だと思うけど、そういうのは国税に警告されなかった?
去年の差し押さえってことは、2017年のバブルで儲けた分の2018年の税務調査とは無関係かな。
それならなんであんたがビットコイン持ってるって目をつけたんだろ、銀行や証券など一通り調査された後に仮想通貨会社に問い合わせて発覚したのかな?
590承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 01:57:01.47ID:g0Ua4/ma 行政に平身なのは数少ないいいところだろ…
591承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 01:58:33.00ID:9990Ei+T 問い合わせもクソも今年から全報告になったの知らんのか
592承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 12:35:16.78ID:CK9845Rs 日曜朝出金申請したら月曜振り込まれますか?
やっぱ火曜になります?
明日必要なんだけどなぁ
やっぱ火曜になります?
明日必要なんだけどなぁ
593承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 14:10:49.66ID:UYDgh9eN ぽまいら、オレもGMOデビューします。
よろしく。
よろしく。
595承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 19:50:21.85ID:BkN3bAvL >>1-999
仮想通貨でまた億超えの不正流出
韓国最大手Bithumbで仮想通貨、21億円もの不正流出
仮想通貨以外の金融機関では常識的に起こり得ない金額の流出
仮想通貨は安全資産ではない証拠
韓国最大手Bithumbがハッキングされ、EOSとリップル(XRP)が不正に送金されたという。
Dovey Wan氏によると、Bithumbを監査している監査人が事実だと認めたとしており、
この報告が正しければ被害総額は約21億円にも上る。
なお公式は外部からの不正アクセスではないとしている。
検索 「リップル 不正 送金 bithumb」
仮想通貨やっぱだめじゃね?
仮想通貨でまた億超えの不正流出
韓国最大手Bithumbで仮想通貨、21億円もの不正流出
仮想通貨以外の金融機関では常識的に起こり得ない金額の流出
仮想通貨は安全資産ではない証拠
韓国最大手Bithumbがハッキングされ、EOSとリップル(XRP)が不正に送金されたという。
Dovey Wan氏によると、Bithumbを監査している監査人が事実だと認めたとしており、
この報告が正しければ被害総額は約21億円にも上る。
なお公式は外部からの不正アクセスではないとしている。
検索 「リップル 不正 送金 bithumb」
仮想通貨やっぱだめじゃね?
596承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 20:33:02.76ID:aCe7PvKN 必死なショーターコピペマンやなあ
597承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 09:44:36.64ID:CMzlZ+Zn デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
598承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:49:26.87ID:pUpue6a5 おまえら仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
599承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:35:08.88ID:QlvC8TG2 スプ8000とかw
ほんと、ちょっとボラ出るとすぐ開く
ほんと、ちょっとボラ出るとすぐ開く
600承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:35:58.37ID:hDEQ+54i ほんとそれ
ここは使えんね
ここは使えんね
601承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:33:57.66ID:LzuiNJ22 トレ転市場復活あるでこれ
602承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:25:42.51ID:0CQm4Ccb 平日の昼間にメンテする馬鹿会社があると聞いて
603承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:29:03.40ID:TdBLnthN メンテ糞ワロタ
604承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:37:07.69ID:nVDOuajQ 儲けるとBAN
605承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 18:19:17.26ID:P8jdYA8a606承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 16:09:26.64ID:tDgBrU9c G20、仮想通貨規制合意へ
テロ供与や資金洗浄阻止
https://this.kiji.is/486425428320715873?c=39550187727945729
日米欧と新興国の20カ国・地域(G20)が6月に福岡市で開く財務相・中央銀行総裁会議で、
仮想通貨(暗号資産)によるマネーロンダリング(資金洗浄)やテロ資金供与を阻止するための
新規制に合意する見通しになったことが4日、分かった。
取引時の本人確認の厳格化などで足並みをそろえ、資産の流れを透明にすることが軸となる。
仮想通貨は取引の匿名性が高く、北朝鮮がサイバー攻撃で奪って資金源にしている疑いが出ている。
G20は声明で名指しを避ける見通しだが、北朝鮮の経済制裁逃れを封じる狙いもある。
テロ供与や資金洗浄阻止
https://this.kiji.is/486425428320715873?c=39550187727945729
日米欧と新興国の20カ国・地域(G20)が6月に福岡市で開く財務相・中央銀行総裁会議で、
仮想通貨(暗号資産)によるマネーロンダリング(資金洗浄)やテロ資金供与を阻止するための
新規制に合意する見通しになったことが4日、分かった。
取引時の本人確認の厳格化などで足並みをそろえ、資産の流れを透明にすることが軸となる。
仮想通貨は取引の匿名性が高く、北朝鮮がサイバー攻撃で奪って資金源にしている疑いが出ている。
G20は声明で名指しを避ける見通しだが、北朝鮮の経済制裁逃れを封じる狙いもある。
607承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 19:52:48.61ID:MCjPoxaW GMOってAPI公開してないんでしょ?
全部手動でやるわけ?
全部手動でやるわけ?
608承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 21:31:09.69ID:qTVW7aPk API無いしプログラム売買は即BAN対象だよ
609承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:04:02.13ID:tDgBrU9c それはBAN対象であってBANになるとは言ってない?
610承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 23:45:03.79ID:JSOLYTrx ブラウザ読み取りからの操作使われたら
幾らでも自動は可能
幾らでも自動は可能
611承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:13:53.90ID:vauPR5ik レバ四倍!死ねー!!!!
612承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:25:34.69ID:3nbjrNiX 協会の規制だから近いうちにくるとは思ってたが…せっかくBTC盛り上がってきたのに冷めるよな。
まだ規制に追従してないのはZaifだけか
まだ規制に追従してないのはZaifだけか
613承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 14:18:41.60ID:TEAOk0DJ あああああああああ
界王拳4倍だぁぁぁりぁぁあ
界王拳4倍だぁぁぁりぁぁあ
614承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 17:40:06.38ID:yCE73MPU 始まったな
615承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 19:14:22.13ID:GLjlrhp6 今日スプレッドはがんばってるな!
616承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 19:17:15.74ID:TEAOk0DJ btc以外も狭くなってるね
617承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 19:46:44.51ID:yCE73MPU ここから上がるぞ
準備しとけ
準備しとけ
618承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 10:27:08.97ID:+Jhf/A9m スプレッドが?
619承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 09:44:16.87ID:QH8wDlAC デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
620承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 11:27:51.13ID:5aRfsZZk 新規買い規制してたんだね
621承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 13:13:50.10ID:dcdYBFnT 解除のことしか書いてないけどいつからだ?
6時の急変動のときかな?
結局自分とこの利益が最優先か。
6時の急変動のときかな?
結局自分とこの利益が最優先か。
622承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 14:24:35.94ID:GXP+Ky2B そらそうよ
623承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 14:56:03.67ID:ndBHaa9I レバ規制されたから移動したいんだけど長期ポジとかで金利面でいい取引所ってどこ?
bitmexとかはレバ高いけど金利は鬼高いし
bitmexとかはレバ高いけど金利は鬼高いし
624承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 22:42:27.41ID:w4WRz+iv レバレッジ4倍になるんか…
海外の取引所しかもうだめだなぁ
海外の取引所しかもうだめだなぁ
625承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:29:51.10ID:Ou7S0z5O GMOのマイニング収益は、いまのレートだと、掘高月800枚の、経費1.5億の売上4.6億で月3億の利益になる
ハッシュは2018/11月末に最高になったから、そのストック放出したら利益15億確定
ほぼ準利益なこれ
レートが45万くらいに下がっても利益でいま放出して、40-50万で買い戻してストック作って掘ればええ
これやるとGMOは50-60万相場が年数回くれば準利益で25億くらい出せるんじゃねーの?
来年80万いったら準利益50億の配当金2倍の株価3000円行くわ
仮想通貨はGMO株をスプ3倍で仕込んだほうがうまいって話
ハッシュは2018/11月末に最高になったから、そのストック放出したら利益15億確定
ほぼ準利益なこれ
レートが45万くらいに下がっても利益でいま放出して、40-50万で買い戻してストック作って掘ればええ
これやるとGMOは50-60万相場が年数回くれば準利益で25億くらい出せるんじゃねーの?
来年80万いったら準利益50億の配当金2倍の株価3000円行くわ
仮想通貨はGMO株をスプ3倍で仕込んだほうがうまいって話
626承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:49:33.35ID:Ai34HojR 日本語で
627承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:37:20.77ID:tX7ZegJG >>1-999
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
628承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:51:22.75ID:iirH4CcR テイカー手数料5倍ワラタw
629承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:56:38.87ID:wZp5m5Wt ここもbbと同じ道をたどるのか
630承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:25:59.75ID:FhhEnglp それでもまあ安いほうだから仕方ないか
631承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 21:22:14.63ID:y6PEId+o 真似なくてもいいのに
632承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 22:48:32.02ID:YOnq1hYl またバン祭りしてるのか、懲りねーな
633承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:49:38.51ID:xr8Q3AbA634承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 12:21:37.32ID:tSR7rWSa ここの現渡し現引きって何
株式だと手数料大幅カットするのに使うけど
手数料20%って使う意味あるん?
株式だと手数料大幅カットするのに使うけど
手数料20%って使う意味あるん?
635承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 13:08:59.52ID:3tFvZB8t >>634
レバレッジ取引は現物を介しない(株の信用とは異なる)から、現物と大きく乖離した状態で現引き/現渡しされると取引所が損失を被ることになるから、その対策だろ。乖離抑止策でもあるかと。
bitflyerのFXでも同じようなのあるけど、取引所が想定してなかった20%以上も乖離したときに問題になって慌ててSFD導入した。
レバレッジ取引は現物を介しない(株の信用とは異なる)から、現物と大きく乖離した状態で現引き/現渡しされると取引所が損失を被ることになるから、その対策だろ。乖離抑止策でもあるかと。
bitflyerのFXでも同じようなのあるけど、取引所が想定してなかった20%以上も乖離したときに問題になって慌ててSFD導入した。
636承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 16:12:53.74ID:mIXdoMlq お前ら滝廉太郎がこの世にいたことに感謝しろ。
637承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 17:40:37.87ID:J6mXlVu1 日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
638承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 18:15:42.05ID:ALuy4D9T GMO!!GMO!!
639承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 11:06:30.97ID:Tz20sEZ5 デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
640承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 12:49:48.28ID:wo0Ia2p1 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ
チャイナが売り逃げてるところを
日本人が買い支える相場
チャイナを崇めよ
チャイナの仮想通貨離れ
チャイナが売り逃げてるところを
日本人が買い支える相場
チャイナを崇めよ
641承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 17:47:09.01ID:wo0Ia2p1 FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
642承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:37:27.06ID:gHP/Eyf3 >>2
g20でも話題のアンチマネロン
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
g20でも話題のアンチマネロン
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
643承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:07:02.07ID:cVbDENfU 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は大企業は参入してこない
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は大企業は参入してこない
644承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:02:04.08ID:ciPsj/og >>1-999
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは、
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、初期の報道を否定
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入してこない
なぜなら
FATFが勧告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている。近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
今の仮想通貨市場は身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨のETFも承認されない
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは、
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、初期の報道を否定
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入してこない
なぜなら
FATFが勧告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている。近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
今の仮想通貨市場は身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨のETFも承認されない
645承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 10:20:52.28ID:2iEPFjkp レバレッジとfxの違いって現渡しできるか出来ないか?
レバレッジのが現物価格に近づく可能性高いってだけでどっちも現物価格との大幅乖離の可能性はあるよね
ヘッジに使おうと思ったんだが
レバレッジのが現物価格に近づく可能性高いってだけでどっちも現物価格との大幅乖離の可能性はあるよね
ヘッジに使おうと思ったんだが
646承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 11:07:24.11ID:sJIKbC2F OTCかNDDの違い。
FXのほうが向こうが価格調整してるんだから、むしろ乖離しないと思うが?bfのFXとは違う。
FXのほうが向こうが価格調整してるんだから、むしろ乖離しないと思うが?bfのFXとは違う。
647承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 14:13:55.03ID:P296DaJ5 200円台に変わったw
648承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 20:58:41.39ID:RTo2nt0M 日本の仮想通貨取引所のマネロン規制の遅れに金融庁が危機感
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
ロイター記事
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
ロイター記事
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
649承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 21:45:05.81ID:ca729qCW いきなり画面デザインが変更(改悪)されてる。しかもバグってて使い物にならない。
テストもせずによくリリースするよな。
テストもせずによくリリースするよな。
650承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 00:06:55.08ID:rsOzYdhC 定期的にデザイン変えないと何もやってないと思われるからね
社内での立ち回りが大事よ 客はどうでもいい
社内での立ち回りが大事よ 客はどうでもいい
651承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 00:10:00.29ID:vNv4+249 4倍になったらもうこことはオサラバだな
652承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 00:24:55.37ID:RWKwiua/ 建て玉を決済しようとしたら「通信環境が不安定です」とエラーが出て何度やり直しても決済できない。詐欺かこれ?
無能な開発チームは何の役にも立ってないんだから、その人件費を削ってサーバーのキャパを増やせよ
無能な開発チームは何の役にも立ってないんだから、その人件費を削ってサーバーのキャパを増やせよ
653承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 09:12:27.96ID:7a6PUYuU 日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れている
ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
654承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 10:39:30.74ID:KNfvwP5/ なぜアメリカがビットメックスへのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は今一度マネロンについて真剣に考えろ
>>1-9
4月の仮想通貨爆上げで北朝鮮潤っただろうな
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内からメアドだけで登録できちゃうからね。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで取引できるビットメックスへのアクセスを規制してるけど
日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル
スパイ天国日本
マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/20190415612948
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は今一度マネロンについて真剣に考えろ
>>1-9
4月の仮想通貨爆上げで北朝鮮潤っただろうな
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内からメアドだけで登録できちゃうからね。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで取引できるビットメックスへのアクセスを規制してるけど
日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル
スパイ天国日本
マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/20190415612948
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
655承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:55:19.92ID:GdCi+Yjb PC版のFXのデザインが横長になってすげー邪魔になったわ。デザイン考えたやつアホだろ
656承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 21:33:12.75ID:z/tHBIvv PC-FXなつかしいなぁ
657承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 10:49:03.12ID:BrfQVIAc なんじゃこのスプレッドは、やる気あんのか
658承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:10:41.93ID:R+AA8Y4G 休日だからって広がりすぎだろ
659承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:17:03.61ID:EbOhRuAI 10連休どうなってしまうんだ。。。
660承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:25:31.34ID:QWpW7meE 個人的にはスプはまだ許容できる。
画面変更以降、FXが使い物にならない。注文を入れられないし決済ができないしタイムアウトが連発したり凶悪な挙動のオンパレード。
取引高が減ってきた中で会社の利益を上げようとして、無い知恵を絞って余計な変更をしてるんだろうけど、こんな状態が続けばユーザーを全て失うだろうな。
画面変更以降、FXが使い物にならない。注文を入れられないし決済ができないしタイムアウトが連発したり凶悪な挙動のオンパレード。
取引高が減ってきた中で会社の利益を上げようとして、無い知恵を絞って余計な変更をしてるんだろうけど、こんな状態が続けばユーザーを全て失うだろうな。
661承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:36:29.75ID:Gl3TaeX8 北朝鮮やベネズエラが経済制裁逃れに悪用する
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で仮想通貨市場への参入計画を否定した
ウォール街、本格参入に壁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で仮想通貨市場への参入計画を否定した
ウォール街、本格参入に壁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
662承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 13:56:32.50ID:WZEYjQxq 米国の金融犯罪取締ネットワーク(FinCEN)による仮想通貨取引の取締
人が事業を営んでいる場合、その事業の規模にかかわらず、銀行秘密保護法上で「金融事業」となり、さらに「peer-to-peer exchangers」という
個人間での交換も金融為替業者間の取引として認識される。
FinCEN Penalizes Peer-to-Peer Virtual Currency Exchanger for Violations of Anti-Money Laundering Laws
https://www.fincen.gov/news/news-releases/fincen-penalizes-peer-peer-virtual-currency-exchanger-violations-anti-money
人が事業を営んでいる場合、その事業の規模にかかわらず、銀行秘密保護法上で「金融事業」となり、さらに「peer-to-peer exchangers」という
個人間での交換も金融為替業者間の取引として認識される。
FinCEN Penalizes Peer-to-Peer Virtual Currency Exchanger for Violations of Anti-Money Laundering Laws
https://www.fincen.gov/news/news-releases/fincen-penalizes-peer-peer-virtual-currency-exchanger-violations-anti-money
663承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 18:03:00.50ID:L/vH0PFH >>662
日本のマネロン対策の遅れに金融庁危機感
アメリカではマネロンとテロ資金供与防止の為に
ビットメックスの利用が禁止されている
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても日本の仮想通貨業社が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
アメリカで禁止されているビットメックスが日本では禁止されていない
身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能なビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
日本のマネロン対策の遅れに金融庁危機感
アメリカではマネロンとテロ資金供与防止の為に
ビットメックスの利用が禁止されている
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても日本の仮想通貨業社が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
アメリカで禁止されているビットメックスが日本では禁止されていない
身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能なビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
664承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:46:29.11ID:QnZ0Lez0 >>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
665承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:18:45.86ID:WKnn6UKG 勘違いして仮想通貨関連株と仮想通貨買った人多そう
アマゾンが仮想通貨支払い採用ではない
アプリでアマゾンに支払う前にビットコインを売却して現金で支払う
アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い
ちなみに、アプリもアマゾン開発ではない
今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。
2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-9
アマゾンが仮想通貨支払い採用ではない
アプリでアマゾンに支払う前にビットコインを売却して現金で支払う
アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い
ちなみに、アプリもアマゾン開発ではない
今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。
2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-9
666承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:52:23.66ID:aWHtOmWw web版の現物/レバレッジの板がすげー重くなったぞ
667承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:53:19.96ID:04rBuEcj GMOは先日の画面変更以来まともに動作しないね
画面のスクロールすらできない
ましてやタイミングを計って売買するのは不可能
画面のスクロールすらできない
ましてやタイミングを計って売買するのは不可能
668承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:09:23.36ID:p+KKivbr 仮想通貨FXでききたいんですが
リップル100通貨購入して1円の値動きがあるといくらになりますか?
100円?
リップル100通貨購入して1円の値動きがあるといくらになりますか?
100円?
669承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:20:02.44ID:mIlF1G+Q 100円 スプレッド考慮しなければ
671承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:56:58.18ID:TS+FBzkc 使い物にならんな
ここ
ここ
672承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:38:26.67ID:zNTb4RFh ここのWebTraderって逆指値入れられない?
自動ロスカットレートだと深すぎるんだけど
自動ロスカットレートだと深すぎるんだけど
673承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:54:21.99ID:p+KKivbr 少額だと為替やってるほうがましだと思って出金しちゃったwww
674承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:02:45.25ID:UN7/Hec1 スプレッドがひどいからね
アルトコインなんか特に。
そしてさっきのXRPみたいに新規建て停止とかやるし
アルトコインなんか特に。
そしてさっきのXRPみたいに新規建て停止とかやるし
675承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:04:20.54ID:p+KKivbr そう
リスクしかないなーって
リスクしかないなーって
676承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 04:02:36.63ID:LFC8/13Z ここって普段のスプレッドはBFよりだいぶマシですか?
677承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 06:16:37.57ID:X7kpHEBa 板取引のやつなら安いと思うけどね
例えばアルトの原物ならGMOの板で買えばbFよりも
圧倒的に安いでしょ BTCならfxも原物もbfがいいと
思うビットレ君は一長一短でスキャはとても無理だな
以前に比べたらスプ狭くなったけどねアルトも
例えばアルトの原物ならGMOの板で買えばbFよりも
圧倒的に安いでしょ BTCならfxも原物もbfがいいと
思うビットレ君は一長一短でスキャはとても無理だな
以前に比べたらスプ狭くなったけどねアルトも
678承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 08:21:45.17ID:VMflEmaC 現物やるのに、わざわざここ使う必要ないだろ
bbかLiquidでいい
bbかLiquidでいい
679承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 08:39:17.78ID:lbIABEsY ここのスプは押した瞬間拡大する全盛期の変異種のような動きをする
680承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:09:20.29ID:VMflEmaC >>633の動画笑えるw
681承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:33:09.08ID:lbIABEsY 誰でも撮影できる時代にこんなことやってしまう会社ってさあ
683承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 11:09:14.63ID:VMflEmaC684承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 11:21:30.72ID:bVeKBoMi デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
685承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:35:11.59ID:lbIABEsY クソバグliquidを進めるのはさすがにない
686承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:41:43.42ID:LXot9fNr bbも業務改善明けてないしな。そんな業者進めるあたり、ちとヤバイ奴だとすぐにわかる
687承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:04:19.22ID:4dqZenxJ さっきからスプレッド拡がりっ放しやんけ舐めてんのか
688承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:19:27.39ID:VMflEmaC 通常運転でしょ
690承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:10:34.31ID:Nr5rN2Qe 少し調べりゃここに金預ける気なんか失せる
691承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 18:14:32.18ID:+JoWHDsu GMOだけレート低くてやりづらいな。
現物も安いからアビトラできるけど送金限度があるから旨くない…
現物も安いからアビトラできるけど送金限度があるから旨くない…
692承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 22:10:19.06ID:J1Dij8zR スプレッド拡げて利確阻止
693承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 22:18:03.44ID:qIkzHkC+ 押したら広がるインスタント割り込みやめろ
694承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 11:33:02.01ID:D0cvTX0E 何で口座開設してしまったのか。
自分がバカだった。
自分がバカだった。
695承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 12:18:49.35ID:iwN2BSnU GMOだけなんでこんな乖離してんの?
ここのレートはbitFlyerとかを基準にしてるんじゃなかったっけ?
ここのレートはbitFlyerとかを基準にしてるんじゃなかったっけ?
696承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 19:01:32.62ID:QD1GASNG https://i.imgur.com/Zr3HUhh.jpg
スプレッドさん今日も絶好調
スプレッドさん今日も絶好調
697承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 19:50:27.12ID:olkwkUXH ひどいな
698承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 20:05:17.54ID:H0kzjypM 休日になるとスプひどいよね。30分だけのキャンペーンとかやんないで普段のスプ安定させてくれよ
699承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:59:26.83ID:gPrDNw1O こんなんじゃ貯金もできん。
さっさと他の取引所に変えないと損。
さっさと他の取引所に変えないと損。
700承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 00:10:22.39ID:DQffyTY4 bfとの乖離が微妙に縮まってるなぁ
前は9000弱あった気がするが
前は9000弱あった気がするが
701承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 10:21:20.74ID:mQm1mCJ9 >>1
U.S. prosecutors are seeking to detain Reginald Fowler until his trial for operating an unlicensed money transmission business which may have processed funds for the Bitfinex crypto exchange.
https://www.coindesk.com/u-s-doj-moves-to-detain-defendant-in-crypto-shadow-banking-case
Fowler was charged with bank fraud, conspiracy to commit bank fraud and conspiracy to operate an unlicensed money transmission service earlier this week by the U.S Attorney’s Office for the Southern District of New York.
Alongside an associate, Tel Aviv-based Ravid Yosef, Fowler is alleged
to have provided cryptocurrency exchanges with banking services illicitly and may be an operator of Crypto Capital, the payment processor at the heart of the Bitfinex/Tether scandal.
Indeed, the U.S. Department of Justice’s (DOJ) investigation may be one
reason why Crypto Capital’s funds were frozen, which in turn hampered
Bitfinex’s ability to process its customers’ withdrawals.
It was Bitfinex’s loss of access to some $850 million through Crypto
Capital which resulted in its taking out a $625 million loan from
Tether, the stablecoin issuer it is closely affiliated with.
The filing appears to confirm this, noting that “recent public reporting,
which is corroborated in part through interviews conducted in the
course of this investigation, indicates that companies associated with
defendant have failed to return $851 million to a client of defendant’s
shadow bank.”
U.S. prosecutors are seeking to detain Reginald Fowler until his trial for operating an unlicensed money transmission business which may have processed funds for the Bitfinex crypto exchange.
https://www.coindesk.com/u-s-doj-moves-to-detain-defendant-in-crypto-shadow-banking-case
Fowler was charged with bank fraud, conspiracy to commit bank fraud and conspiracy to operate an unlicensed money transmission service earlier this week by the U.S Attorney’s Office for the Southern District of New York.
Alongside an associate, Tel Aviv-based Ravid Yosef, Fowler is alleged
to have provided cryptocurrency exchanges with banking services illicitly and may be an operator of Crypto Capital, the payment processor at the heart of the Bitfinex/Tether scandal.
Indeed, the U.S. Department of Justice’s (DOJ) investigation may be one
reason why Crypto Capital’s funds were frozen, which in turn hampered
Bitfinex’s ability to process its customers’ withdrawals.
It was Bitfinex’s loss of access to some $850 million through Crypto
Capital which resulted in its taking out a $625 million loan from
Tether, the stablecoin issuer it is closely affiliated with.
The filing appears to confirm this, noting that “recent public reporting,
which is corroborated in part through interviews conducted in the
course of this investigation, indicates that companies associated with
defendant have failed to return $851 million to a client of defendant’s
shadow bank.”
702承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 10:25:52.71ID:cSbPzJYt いつの間にライトの新規売り規制してたんだよw
703承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 10:53:29.05ID:MV/P2Qzh そうそう、いつから規制したかとか当たり前のことアナウンスしないんだよね。クソ取引所。
704承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 14:45:52.30ID:k0Kz4oqr すみません ガラケーのSMSにGMOの二段階認証とかいう
コードが2件着信したのですが
私はGMOなんて初耳でなんのことかわかりません
どうしたらいいでしょうか?
無視でいいでしょうか?
コードが2件着信したのですが
私はGMOなんて初耳でなんのことかわかりません
どうしたらいいでしょうか?
無視でいいでしょうか?
706承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 14:54:55.93ID:k0Kz4oqr707承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 15:09:11.49ID:YdCIewGC デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
708承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:03:01.55ID:Sejo6MiN GMOの取引所とマイニングって30万レートでも赤字出なかった。
60万レートだと年利益60億、純利益30-40億出せるんだよ
このペースなら低めに見て来年50-70万、高くて70-90万くらいで爆益でるでと
マイニング設備の維持コストは年次20億程度だけど採掘量は11500枚以上、多分12000-12500枚いく
50万レートで収入60億、70万で85億、90万で110億
で毎月換金せずストックして換金するから、ためて来年高値換金したら一気に利益100-150億とかでるの
もっとも投資に100億かけてその分返したら利益は目減りするが、来年70-90万、半減期見込んで70万確実だと思うけど
70万レートの換金2.5万枚で2年の経費払って、投資回収まで持ってける
で来年後半は半年で10億くらいの利益を印税のよう得られるようになる
半減期までに固定経費払った上でストック2万枚で100万届いたら投資払った上で利益50-100億いくよと
もっとも来年半減期は暴騰暴落で初心者を借り尽くさないように半減期でも70-90万のおとなしいレートに落ち着くと思う
60万レートだと年利益60億、純利益30-40億出せるんだよ
このペースなら低めに見て来年50-70万、高くて70-90万くらいで爆益でるでと
マイニング設備の維持コストは年次20億程度だけど採掘量は11500枚以上、多分12000-12500枚いく
50万レートで収入60億、70万で85億、90万で110億
で毎月換金せずストックして換金するから、ためて来年高値換金したら一気に利益100-150億とかでるの
もっとも投資に100億かけてその分返したら利益は目減りするが、来年70-90万、半減期見込んで70万確実だと思うけど
70万レートの換金2.5万枚で2年の経費払って、投資回収まで持ってける
で来年後半は半年で10億くらいの利益を印税のよう得られるようになる
半減期までに固定経費払った上でストック2万枚で100万届いたら投資払った上で利益50-100億いくよと
もっとも来年半減期は暴騰暴落で初心者を借り尽くさないように半減期でも70-90万のおとなしいレートに落ち着くと思う
709承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:24:51.64ID:R2Y+y78h ついに負けてる奴まで強制解約始めてて草、まとめると
アルトを現物で年単位で持ってるだけの奴にも発動
含み損益に関わらず(現在負けてても)
【基本約款18条】に抵触してるということで解約
一度だけ日本円にできるとかわけのわからない話をはじめる
これ呑んでるから上がられたらヤバいんで客に損確定させて終了させる処理始めただけじゃねーかw
アルトを現物で年単位で持ってるだけの奴にも発動
含み損益に関わらず(現在負けてても)
【基本約款18条】に抵触してるということで解約
一度だけ日本円にできるとかわけのわからない話をはじめる
これ呑んでるから上がられたらヤバいんで客に損確定させて終了させる処理始めただけじゃねーかw
710承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 17:01:32.99ID:OS08FnsI なにそれ怖いw
俺は上げ相場一旦終了の合図とみてSるわ
俺は上げ相場一旦終了の合図とみてSるわ
712承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 17:04:48.59ID:Sw/pwIZ2 んなアホなw
言ってるやつも真に受けちゃうやつも残念脳
言ってるやつも真に受けちゃうやつも残念脳
713承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 17:20:06.31ID:cr0gFyJq 解約ってもXRP送付させないなら
とんでもない話なんだけど
超絶落下中に恐怖の売り禁止かましたり
売り禁批判されたら売りだけビジーだから取引できませんとか
やっちゃうとこだからなー
とんでもない話なんだけど
超絶落下中に恐怖の売り禁止かましたり
売り禁批判されたら売りだけビジーだから取引できませんとか
やっちゃうとこだからなー
714承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:27:07.45ID:sBZZ2hhV >>1-9
国連制裁を仮想通貨で回避する北朝鮮、国連で指摘されていた。
仮想通貨放置する自民党。
(仮想通貨 北朝鮮 国連経済制裁 回避 マネロン テロ 検索)
英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は、北朝鮮が約610億〜820億円(4月15日レート)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指摘
北朝鮮が所持している仮想通貨の仕入れ値は
ハッキングで入手してるので、ほぼ人件費のみつまりタダ同然
3月〜4月〜5月初頭の値動きで最大で一兆円規模の経済制裁回避?
アドレスさえあれば、誰でも自由自在に海外送金できちゃう。すごい♪
北朝鮮 仮想通貨5億ドル超え奪う 国連報告独自入手
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42204450Y9A300C1MM8000/
国連制裁を仮想通貨で回避する北朝鮮、国連で指摘されていた。
仮想通貨放置する自民党。
(仮想通貨 北朝鮮 国連経済制裁 回避 マネロン テロ 検索)
英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は、北朝鮮が約610億〜820億円(4月15日レート)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指摘
北朝鮮が所持している仮想通貨の仕入れ値は
ハッキングで入手してるので、ほぼ人件費のみつまりタダ同然
3月〜4月〜5月初頭の値動きで最大で一兆円規模の経済制裁回避?
アドレスさえあれば、誰でも自由自在に海外送金できちゃう。すごい♪
北朝鮮 仮想通貨5億ドル超え奪う 国連報告独自入手
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42204450Y9A300C1MM8000/
715承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 06:33:21.04ID:nqv7kHeU >>711
18条に何があるか見てきたが、(17)に約款・取引ルールの変更に同意しない場合ってのがあるから、持ってるだけで必要なことも何もしなかったら解約になりそうだな
18条に何があるか見てきたが、(17)に約款・取引ルールの変更に同意しない場合ってのがあるから、持ってるだけで必要なことも何もしなかったら解約になりそうだな
716承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:35:02.60ID:hyofE1eX スキャやるのにオススメはどこ?
717承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 10:08:56.97ID:JeOa+w0B BFFXあたりかな。
718承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:54:58.51ID:y0e1wm3+ なんでGMOすぐスプレッド広がってまうん?
719承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:37:14.28ID:LzMMPf59 GMOは押した瞬間オートで広がってた事になる
720承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:50:01.04ID:KjBILq7g 他が827000くらいなのに何でここだけ810000すら切ってんだよ
721承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:48:35.70ID:zx7+qAXy >>633
これはひどいwwwww
これはひどいwwwww
723承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:59:09.95ID:xzbzU7eR 上げに価格が全然ついていかなかったから捨てたんだが
その後下落だけ価格連動したぞ 酷いなw
その後下落だけ価格連動したぞ 酷いなw
724承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:49:37.18ID:Yzuo2aZ/ GMOFXは海外レートがベースになってるぽい(昔はbiFlyerとかZaifだったけど)。今朝の上げは日本だけ突出してたから乖離がでたように思える。
GW前半のときもそんな感じだったな。
GW前半のときもそんな感じだったな。
725承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 02:19:43.03ID:HI3d6hVU 枚数少なめお小遣いトレーダーのわい、仮想通貨FXはクソスプなんで取引所の方でやってる
ただチャートの遅延半端ないから取引はPC、チャートはタブレットのビットレ君で見てるけどいい感じ
ただチャートの遅延半端ないから取引はPC、チャートはタブレットのビットレ君で見てるけどいい感じ
726承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 10:32:27.50ID:pQZn9hYy 間違って名義違う口座から入金しちゃったら入金のお知らせは届いたんだけど余力に反映されない。どうしたもんか
727承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 16:07:07.08ID:a7y1J/Ij デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
729承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 17:29:05.31ID:mbg8RzYn bitFlyerがいつまでも入れてくれないからgmo来てみたんだけど、webトレーダーの板取引にはスプなんてつかないよな
成りだとゴミロットでぶつけたい価格に十分な板があるの見ながら注文しても訳の分からんとこで約定するんだが
成りだとゴミロットでぶつけたい価格に十分な板があるの見ながら注文しても訳の分からんとこで約定するんだが
730承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 20:48:46.53ID:Q7p4WcMu 15日にbchsvの売却益振り込まれるらしいけど単価いくらになるんだろ
731承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:16:11.96ID:5poWJBgj スプ5000w
732承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:58:15.04ID:1qTK3U0t 酷すぎワロ…えない
733承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:16:40.13ID:baW1o12L FXのレバレッジ変更(新規と保有両方)は7月まで無いんだよね?
今週のレバレッジ変更はレバレッジ取引しか書いてない。
今週のレバレッジ変更はレバレッジ取引しか書いてない。
734承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 05:32:37.18ID:h2KP4zsG >>729
チャート何見てる?
webトレーダーのチャートは遅延してるから、注文だけwebトレーダーでやってチャートはビットレ君か仮想通貨FXの見た方が良いよ
俺は1枚でやってる趣味トレだけどスプはほぼ無いしちゃんと約定する
成で秒スキャしまくってるわ
チャート何見てる?
webトレーダーのチャートは遅延してるから、注文だけwebトレーダーでやってチャートはビットレ君か仮想通貨FXの見た方が良いよ
俺は1枚でやってる趣味トレだけどスプはほぼ無いしちゃんと約定する
成で秒スキャしまくってるわ
735承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 05:35:24.02ID:h2KP4zsG736承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 06:46:51.83ID:baW1o12L >>735
となると国内でまだしばらくレバ4倍超でいけるのはGMOのFXか、ZaifのAirFXぐらいか。
となると国内でまだしばらくレバ4倍超でいけるのはGMOのFXか、ZaifのAirFXぐらいか。
737承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:02:18.34ID:h2KP4zsG738承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:53:22.63ID:rJMz7HMY 現物でやれよwww貧乏人どもwwwww
739承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 08:16:07.04ID:atTM0Bhs 仮想通貨のマネーフローみてみ!
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで
インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんてすけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで
インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんてすけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
740承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:22:57.18ID:3tvw1den 稼ぎすぎたら凍結はまじなのか?
Fxでスキャしてるけど大丈夫かな
Fxでスキャしてるけど大丈夫かな
741承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:27:06.40ID:Gi6BtRsR スキャは明確に禁止だろ。
742承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 13:25:17.05ID:ODaRAg7b 稼いでも半年ホールドしても凍結削除だよ
チマチマ手数料捨てて負けるやつしか残れない
チマチマ手数料捨てて負けるやつしか残れない
743承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:07:30.65ID:Gi6BtRsR 週1とはいえ平日の日中にメンテなんかやるなよなぁ。しかも今回みたいに長いときあるし、プレオープンで結局プラス30分取引できないし。
744承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:09:34.28ID:Yyn53ySP いつログインできるんだよこの糞業者
745承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:14:18.26ID:FPHNnl8e 取引加熱したら上げてるときは買い禁止になって
下げてるときは売り禁とかしてたからなここ
呑んでもいいけどきちんと敗けも呑めよ
下げてるときは売り禁とかしてたからなここ
呑んでもいいけどきちんと敗けも呑めよ
746承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:43:30.11ID:5XeWTq/D アルトのスプをなんとかしろ
747承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:47:33.94ID:FPHNnl8e スプ10%越えはほんとすげーな
748承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:02:39.72ID:MV2OC4Se いかに客に儲けさせないかが肝だからしょうがないじゃん
パチンコと同じなんだし
パチンコと同じなんだし
749承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:41:08.80ID:bRomiC1N ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている
国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDCの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている
国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDCの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
750承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:09:12.37ID:2ZJ2I9x/ スプレッドが500→900→1500みたいな感じで動くようになってる、300台皆無
荒れてる時は5000オーバー
荒れてる時は5000オーバー
751承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:17:32.68ID:GCZv3ZFV 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
752承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:06:54.42ID:utUjblNM753承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:00:32.82ID:utUjblNM https://i.imgur.com/5M5SqfL.jpg
絶対利益出させないマン
絶対利益出させないマン
754承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:07:59.80ID:+ffOZp88 デニスウッズ
タイガーベルカンプ
タイガーベルカンプ
755承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 06:44:17.21ID:krUD9t4r アルトをなげすてろ
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
ビットコインを積み上げろ
アルト利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
ビットコインを積み上げろ
アルト利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
756承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:06:35.52ID:wTgwTcTO スプ5000超えてる・・
757承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:40:00.71ID:sl3j8wib 5000くらいええやん
BTCなら一瞬やで
BTCなら一瞬やで
758承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:52:40.37ID:scnfJAJC 昼間は何やっても駄目だな 時間の無駄
3000に利幅が決済の瞬間0になるとかとにかく怪しい処理が頻発するし板の挙動もおかしい
深夜だけは普通に取引可能
3000に利幅が決済の瞬間0になるとかとにかく怪しい処理が頻発するし板の挙動もおかしい
深夜だけは普通に取引可能
759承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:28:11.48ID:KPaeuwIk 金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
760承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:47:28.91ID:KiLG6deN 北に4000億送ってたみずほ銀行&愛媛銀行があるのに
仮想通貨はマネロンの温床とか笑わせんなよw
現金の方が追えなくてクソやべーじゃねぇか
仮想通貨はマネロンの温床とか笑わせんなよw
現金の方が追えなくてクソやべーじゃねぇか
761承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:12:02.09ID:Ge1FIwh5762承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:34:29.54ID:hUXddLYY FXに関しては客が損しないと儲からないんだからしかたない。少し勝たせてガツンと負けさせる手法
763承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:09:32.83ID:GmkFb+yD デニスウッズ
タイガーベルカンプ
タイガーベルカンプ
764承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:50:22.66ID:WZhEysGI ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
765承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:10:32.68ID:1P4fiHgy これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
766承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 06:43:51.98ID:Ar7zHZwL レバ規制は明日から?
767承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:06:09.73ID:hx7yI2e0 これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
768承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:25:36.50ID:Oy134tdH これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
769承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 02:31:06.37ID:RtChigjd 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になってい
ますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
770承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 08:28:42.38ID:Zn/PtmET 板もアホみたいにスプレッド広がって天辺か底以外で入れないな
ジャップランドコインの名がふさわしい
ジャップランドコインの名がふさわしい
771承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 08:36:52.41ID:ZcZGGb0S デニスウッズ
タイガーベルカンプ
タイガーベルカンプ
772承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 02:49:41.42ID:SYc5qHy4 取引所でアルトも売買できるのは
ビッフラより魅力的
ビッフラより魅力的
773承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 10:46:38.09ID:qXEIFaLJ 質問なんですが、ココってリップルの現物を受け入れ出来ます?
相当以前に( 1XRPが確か5円くらいの時かな)
僅かですが、何かの付き合いで知人からネットワーク系の怪しい輩を紹介されて、興味もなく買って、
その後は何もせず放置してたら、リップルの公式ウォレットが廃止になったんで、
そのまま捨ててた状態なんですが、
いちおうシークレットキーは取っていて、
僅かな金額ですが、可能ならばココに移して現金化したいと思ってるのですけど、可能でしょうか?
相当以前に( 1XRPが確か5円くらいの時かな)
僅かですが、何かの付き合いで知人からネットワーク系の怪しい輩を紹介されて、興味もなく買って、
その後は何もせず放置してたら、リップルの公式ウォレットが廃止になったんで、
そのまま捨ててた状態なんですが、
いちおうシークレットキーは取っていて、
僅かな金額ですが、可能ならばココに移して現金化したいと思ってるのですけど、可能でしょうか?
774承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:29:07.38ID:4uDInKVk 輩呼ばわりしてるけどそいつ神だろ
8倍越えじゃん
8倍越えじゃん
775承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:53:52.31ID:fNJmB/bW webトレーダーのロスカットレート10万幅以下に設定できないってクソ仕様過ぎないか
こんなん発動したころには致命傷だろ
こんなん発動したころには致命傷だろ
776承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:56:39.83ID:HDjkIDEl それどういう理由でロスカレートの範囲決めてんだよな
近くに置くにはビットレ君使うしかないね
近くに置くにはビットレ君使うしかないね
777承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:10:13.73ID:rjY4/1Gh デニスウッズ
タイガーベルカンプ
タイガーベルカンプ
778承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:22:41.99ID:IZAp0+4K >>773 XRP現物受け入れOKだよ、引き出しは一日2万XRPの規制があるけど、売ってしまうのなら問題ないハズ
ただしGMOは自前ウォレットを建てるのではなく代表ウォレット(+タグbナ管理)に放り込む方式なので
コールド状態のウォレットからXRPを取り出すには自前の作業が必要
しかし…公式ウォレットが有効だった頃で1円をはっきり超えてたのなんて2013年前後じゃないかな(その後は長らく1円前後だった)
かなりのベテランさんですねw
ただしGMOは自前ウォレットを建てるのではなく代表ウォレット(+タグbナ管理)に放り込む方式なので
コールド状態のウォレットからXRPを取り出すには自前の作業が必要
しかし…公式ウォレットが有効だった頃で1円をはっきり超えてたのなんて2013年前後じゃないかな(その後は長らく1円前後だった)
かなりのベテランさんですねw
779承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:35:48.01ID:qOgKiYhz まぁでもその怪しい輩ってのもアホ釣って騙してカネ巻き上げたつもりが、
結果的に当選くじ渡してるんだから、世のなか分からんよなw
結果的に当選くじ渡してるんだから、世のなか分からんよなw
780承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 16:06:31.22ID:tPVQynwo おまえらオナニーしようぜ
781承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 16:08:47.44ID:LyItBZ5+ ここもインチキ自己売買してるんかね?
BFはゲロって土下座してる状況だけど
BFはゲロって土下座してる状況だけど
782承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:19:27.11ID:djTSQhOV してるでしょ。FXなんかいくらでもごまかせるし、板取引なんか自動売買禁止してるのに明らかに人間の動きではないぐらいちょこちょこ板動かしてるし。
783承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:27:57.04ID:bAfb4sG1 現物とレバレッジって板共有?
784承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:45:52.37ID:pQ3mDzW2 違う。でも自己売買があるのかそっくりな時がある。
板取引のほうはAPI公開されたんだね。
板取引のほうはAPI公開されたんだね。
785承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:20:56.79ID:t3SegWwv ここストップないの?
786承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:44:41.96ID:bAfb4sG1787承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:20:36.21ID:ufIQ2ESS 板の明滅エフェクト実装されてから取引集中するとウェブトレーダー固まるようになった
ウチの環境だけか?
ウチの環境だけか?
788承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:25:50.58ID:ufIQ2ESS APIが関係してんのか?
789承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:45:50.67ID:GC4ER14C taker手数料無料?
790承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:10:16.32ID:7tPt3y8E websoketなくて1秒に1回て発注とかもろもろやるときレート取得できないやないかい
791承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:23:19.19ID:gGVEgke5 少額で遊ぶなら今のところここの板で十分だわ
792承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:25:05.84ID:NtPpM6s/ >>778>>779
ありがとうございます。
そういえば、相場としてはそのくらいだったと思い出しました。
こちらが実際に「怪しいネットワーカーw」から買った値段が相場の10倍くらいだった感じで、
そのくらいの取得価格としてました。
ありがとうございます。
そういえば、相場としてはそのくらいだったと思い出しました。
こちらが実際に「怪しいネットワーカーw」から買った値段が相場の10倍くらいだった感じで、
そのくらいの取得価格としてました。
793承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:02:00.85ID:Cf8a9u9L 気配値表示されなくなって困る
794承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:17:37.97ID:yoSreSiE デニスウッズ
タイガーベルカンプ
タイガーベルカンプ
796承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:03:41.38ID:i+ovY6H8 板偏り過ぎてやりずらいんだけど
797承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 10:00:26.65ID:0nuGuyTh 国税局の差し押さえには『真っ先』に差し出す、行政に最も弱い会社。
媚びてる会社GMO!
媚びてる会社GMO!
798承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:02:51.43ID:Uf6p01SD 行政に媚びないって単なる犯社会組織やんけ
799承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:45:44.23ID:f2VwU3wA ちょっと動いたらとりあえずスプ2000にして様子見るのやめろや
800承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 00:30:39.51ID:RgNBQ/pi すぐスプ広がって入り辛い
天井か底取る博打みたいになってる
板も偏ってポジ取りと利確ができない
トレーダーの仕様が変わってからブラウザがやたら固まる
なんだよ使用メモリ7ギガって
天井か底取る博打みたいになってる
板も偏ってポジ取りと利確ができない
トレーダーの仕様が変わってからブラウザがやたら固まる
なんだよ使用メモリ7ギガって
801承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 05:23:16.57ID:vXklM5E8 デニスウッズ
タイガーベルカンプ
タイガーベルカンプ
802承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 05:29:16.73ID:NtDMw3o1 でもAPI配布しだして心なしか板厚くなった気がする
803承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:44:59.43ID:hji+ZkqR スプ7000か
804承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:39:22.10ID:gU2YUJYl スプレッドひどすぎワロタ
805承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:48:22.99ID:JwqVNF8N スプレッドって、板あるのに使わない理由ってなに?
806あ
2019/06/05(水) 12:07:24.07ID:KGU1yrS4 板も使うよ
ストップ近くに置くためにビットレ
ストップ近くに置くためにビットレ
808承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:24:36.65ID:v0yxQOnA809承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 10:33:51.30ID:HCd6B/s7 デニスウッズ
タイガーベルカンプ
タイガーベルカンプ
810承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:16:11.82ID:YAhoSV5K スプ3000円とかGMOは相変わらずふざけてんなw
811承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:08:26.72ID:u/21YtMD GOMIコイン
812承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:13:31.61ID:EbGK9nKv まあここも元祖暴落時売り禁ゴミ屋敷だからな
CCが今更売り禁かましてたけどw
CCが今更売り禁かましてたけどw
813承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:31:54.52ID:GppAYjCr なんか挙動がおかしいぞ
おまけにひどいスプレッドだし
大丈夫かここ
おまけにひどいスプレッドだし
大丈夫かここ
814承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:50:10.36ID:N3tyKf9u 大丈夫じゃないよ
815承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:40:31.79ID:sqfN7PC8 グモコイン
816承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:41:52.91ID:lXYoy37W ここ一番の稼げる場面でスプが6倍に膨張とか、
こんなとこ使ってたら勝てるものも勝てないだろw
こんなとこ使ってたら勝てるものも勝てないだろw
817承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:14:48.89ID:L8d0zLb+ LTCfx売り規制は笑いましたね
818承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:34:04.63ID:lkwcQFw6 使う価値なし
819承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 14:34:18.62ID:F5certCY おすすめは?
820承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 14:59:48.49ID:MaizYw7N bitbank
821承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 15:18:36.99ID:nCBQ1es+ 暴落時は売り規制、暴騰時は10倍スプの無敵の構えだから
822承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 13:40:08.58ID:z6WVH6uS ここの板フロントランニングしてねーか
823承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 15:39:24.52ID:QVHNTQey824承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 19:45:47.80ID:z6WVH6uS 買い板と売り板の感じもすげー不自然なんだよな
https://i.imgur.com/Q35ea5m.jpg
https://i.imgur.com/Q35ea5m.jpg
825承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 23:20:56.41ID:E3m/lr2d >>823
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
826承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:30:56.33ID:zL5BI6CI ここ使い始めたけど、勝手に両建てになるの面倒すぎじゃね
相殺するオプション欲しいわ
相殺するオプション欲しいわ
827承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 00:29:19.96ID:GVBiApfI ネガキャンばっかしてないで指値使えよw 成行が不利なのはなんだってそう
828承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:00:33.20ID:xqP6Tzph ここ使ってる時点で不利だから
829承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 02:02:26.51ID:2VYqUv6i レバレッジ板なら手数料ゼロだからな
出来高も大きいし加納コインと違って乖離してないから現状国内最強だろ
出来高も大きいし加納コインと違って乖離してないから現状国内最強だろ
830承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 08:22:45.35ID:u23Eq610 販売所はクソの極みでレバは勝手に順番差し替えが起こるよ
831承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 18:24:17.30ID:A154fgBo832承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:37:04.05ID:zkqNKuWt Cryptocompareが暗号通貨取引所ランキングを発表、日米の取引所が上位にランクイン
https://btcnews.jp/53huv1kw25569/
日本の取引所は上位からbitFlyer、Liquid、BITpoint、Bitbank、Coincheckの順にランクインしている。
データ提供のカテゴリーでは、過去の約定履歴やオーダーブック情報が取得可能か否などが評価基準となっている。
市場クオリティのカテゴリーでは、スプレッドの狭さ、オーダーブックの厚さ(流動性)、ボラティリティ、出来高、手数料の有無などを加味し総合的に評価された。
https://btcnews.jp/53huv1kw25569/
日本の取引所は上位からbitFlyer、Liquid、BITpoint、Bitbank、Coincheckの順にランクインしている。
データ提供のカテゴリーでは、過去の約定履歴やオーダーブック情報が取得可能か否などが評価基準となっている。
市場クオリティのカテゴリーでは、スプレッドの狭さ、オーダーブックの厚さ(流動性)、ボラティリティ、出来高、手数料の有無などを加味し総合的に評価された。
833承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:21:35.90ID:w38N7wuK api公開後からwebtrader重くなったなぁ…
約定してないのに約定の通知出たり
約定したのに更新ボタン押さないと注文一覧から消えなかったり
約定してないのに約定の通知出たり
約定したのに更新ボタン押さないと注文一覧から消えなかったり
834承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:44:12.65ID:kTTDhR37 API 1秒に1回までって無茶苦茶だな
せめて1分で60回までとかにしないと複数注文同時に出すことすら出来んぞ
せめて1分で60回までとかにしないと複数注文同時に出すことすら出来んぞ
835承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:00:43.78ID:w6VCzWNH >>834
それが狙いだからね。
過去にFXで失敗してるか取引所とはいえ、慎重になってるんだろう。
あと、この仕様から推察できるのはマーケットメイカーとしてカバー先に流動性提供して貰ってるか自社で板だしてるか。
メイカーがあまり不利にならないように仕様コントロールしてると読んでる。
それが狙いだからね。
過去にFXで失敗してるか取引所とはいえ、慎重になってるんだろう。
あと、この仕様から推察できるのはマーケットメイカーとしてカバー先に流動性提供して貰ってるか自社で板だしてるか。
メイカーがあまり不利にならないように仕様コントロールしてると読んでる。
836承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:09:07.68ID:B/xnpNAA こんなとこはガイジしか使わないしクソ仕様でも問題ない
837承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:12:45.90ID:0RJoSrg+ ちょっと動くとスプ1400とか
客に儲けさせる気全くないだろ
客に儲けさせる気全くないだろ
838承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:41:20.17ID:Hk0FGRQl >>837
板取引使えよ
板取引使えよ
839承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:13:02.75ID:kGdt3L5f デニスウッズ
タイガーベルカンプ
タイガーベルカンプ
840承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:08:37.01ID:NQh+WaTA なんだかんだここの板は他と比較したらマシな方
841承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:31:03.92ID:eq5dVAyZ どこが?
ビットバンクとかリキッドの方が厚いんだけど
ビットバンクとかリキッドの方が厚いんだけど
842承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:37:08.69ID:Hk0FGRQl >>841
眼科行くか現物でなくレバレッジ板使えよ
眼科行くか現物でなくレバレッジ板使えよ
844承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:26:49.35ID:Hk0FGRQl845承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:35:36.14ID:B/eTSWpe 板取引でも幾らでも呑みできるぞ、板を仮想して成立したって嘘垂れ流せばいいだけだから
取引履歴を他人のまでキッチリ全表示してトランザクションと見比べられるようにしてあんのはバイナンスだけ
取引してんのにトランザクション時間通り動いてないでって突っ込んだらモゴモゴするよ
取引履歴を他人のまでキッチリ全表示してトランザクションと見比べられるようにしてあんのはバイナンスだけ
取引してんのにトランザクション時間通り動いてないでって突っ込んだらモゴモゴするよ
847承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:03:15.49ID:/p6zB6Rv ここってレバレッジ取引は、ネットアウトは出来るの?それとも建玉ごとの決済だけ?
建玉ごとの決済で、建玉の中で、部分決済は出来るの?
建玉ごとの決済で、建玉の中で、部分決済は出来るの?
849承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:21:51.88ID:W0At98jz 西野カナかな?
850承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:08:20.36ID:yqPYbha9 >>841
俺が言いたかったのはレバ取引だ
言葉足らずですまん
手数料無料前提だったらGMO、BF、liquid、bitpoint
BFは新規不可、liquidはクソ髭出すから論外、bitpointは買いと売りで数千円の差があって無理ゲー
BF以外使った上でここに落ち着いてるよ
俺が言いたかったのはレバ取引だ
言葉足らずですまん
手数料無料前提だったらGMO、BF、liquid、bitpoint
BFは新規不可、liquidはクソ髭出すから論外、bitpointは買いと売りで数千円の差があって無理ゲー
BF以外使った上でここに落ち着いてるよ
851承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:07:43.63ID:gU1v293m >>850
BITPointのレバは、新規建て時に管理料発生するから、手数料は実質有料でしょ16時近いときに建てると倍取られる
BITPointのレバは、新規建て時に管理料発生するから、手数料は実質有料でしょ16時近いときに建てると倍取られる
852承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:40:33.93ID:y1z4Lwgg ビットポイントは管理料キャッシュバックやってるから新規建ても持ち越しも実質無料
854承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:22:07.40ID:YkWzTL/9 メンテ前にエントリーしちゃったんだけどメンテ後これどうなるの?未だに動かないけど
855承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:30:18.43ID:G0dOoeGM メンテ中は指値逆指値ロスカ効かないから
Lして大暴落したら追証になる可能性ありんす
Lして大暴落したら追証になる可能性ありんす
856承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:32:14.62ID:8694JQhI ここは呑み業者だから積極的にロスカ狙ってきそうだな
857承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:42:58.55ID:YkWzTL/9 ありがとう
運良くショートしてたから助かった
運良くショートしてたから助かった
858承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:08:45.17ID:NKIZib+Z レバレッジはかけない。損したとき痛手が大きい。FXなんて論外です。
859承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:21:15.54ID:hl6dCUDh 損するのが怖い臆病者は最初から日本円握って寝てろよ
860承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:48:31.37ID:EtOiJkVy 使いづらい取引所
861承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:52:01.49ID:opsqlA5b 使いづらくはないが日本一権威に弱い仮想通貨会社。
国税の差し押さえには真っ先に協力する会社、それがGMO!
国税の差し押さえには真っ先に協力する会社、それがGMO!
862承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:22:58.80ID:CISnG1Df 信用ならない取引所だな
863承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:38:49.49ID:cq+RcXS6 デニスウッズ
タイガーベルカンプ
タイガーベルカンプ
864承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:02:01.42ID:7RSD9551 使いやすいとは思う
アルトは円建てでよいと思うよ
btcは現物はbb.bfに劣る気がする
アルトは円建てでよいと思うよ
btcは現物はbb.bfに劣る気がする
865承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:11:45.31ID:ZejI5CU3 1日あたりの送金制限が少なすぎだよな。
10BTCはまだしも10BCHとか少なすぎ。
10BTCはまだしも10BCHとか少なすぎ。
866承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:47:07.92ID:hl6dCUDh 送金制限はともかく売買制限が低すぎる
一日あたり1000BTCまでってあり得ないだろ
一日あたり1000BTCまでってあり得ないだろ
867承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:13:40.82ID:r/4o7fsY そもそもこんなところで取引するとかあり得んから
868承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 22:47:30.22ID:4I/rs7tZ ここはレバの場合、現物から乖離してるBFを除くと一番出来高があるんだね
なのでAPIの動作を見て、問題なければ参入しようと思ってるけど
なのでAPIの動作を見て、問題なければ参入しようと思ってるけど
869承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 23:33:32.93ID:NaFXlYXl 1番じゃないし問題ありまくり
870承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:27:41.36ID:BHhrPANV なんか1万ドル超えてから急に買いと売りの価格差広がってきたんだけどwww
https://i.imgur.com/FoR6xjH.jpg
https://i.imgur.com/FoR6xjH.jpg
872承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:42:57.83ID:AVv00+OM 全盛期はボタン押した瞬間四万広がってたから
873承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 02:38:31.46ID:TGxGoEMQ874承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:36:42.29ID:VXF5kfrL 注文遅延無いし、問題は板が薄いだけ。つーか2wayしかないと思ってる奴が多そう
875承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 15:01:42.21ID:iuGgu45v デニスウッズ
タイガーベルカンプ
タイガーベルカンプ
876承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 06:47:53.47ID:FX1UVRRH BTC FXのスプレッド1万超えてたw
877承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 13:15:56.52ID:mge1vNDh デニスウッズ
タイガーベルカンプ
タイガーベルカンプ
878承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 15:03:16.42ID:NLeNdRCh メンテ発動ww
879承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 15:14:57.11ID:zSfWuLua まじで日中の定期メンテやめてもらいたいわ
880承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 15:46:10.54ID:l8kSU/Lc 本当使えねーよな
881承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 16:00:15.63ID:ZlSSDOKL まだレバ10倍だから使ってみたけどスプレッドが酷い
500-1000くらいならいいけど5000とか10000は流石に草
500-1000くらいならいいけど5000とか10000は流石に草
882承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 16:08:21.93ID:dUieuDTW いま業者探ししてるんだけど、
DMMのスレ見たらここが上位互換と評価されていたが、
ここが糞なら更に上位はどこなの?(´・ω・`)
新規停止してるbfとか、流出騒ぎ起こしたccとか、
全部クソ業者に見えるんですが・・・
DMMのスレ見たらここが上位互換と評価されていたが、
ここが糞なら更に上位はどこなの?(´・ω・`)
新規停止してるbfとか、流出騒ぎ起こしたccとか、
全部クソ業者に見えるんですが・・・
883承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 16:15:36.10ID:NLeNdRCh >全部クソ業者
これは本当
だからGMOでいいと思うよ
選ぶだけ無駄
これは本当
だからGMOでいいと思うよ
選ぶだけ無駄
884承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 16:15:47.85ID:htzLdYfH BTC以外も板取引で買いたかったら選択肢がなさすぎる。ここかBitbankくらいじゃない?
ただBitbankは赤字経営っぽいし現物の保管場所としてはGMOのほうがマシかと思ってるんだけどみんなは色々使い分けてんの?
ただBitbankは赤字経営っぽいし現物の保管場所としてはGMOのほうがマシかと思ってるんだけどみんなは色々使い分けてんの?
885承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 17:13:40.12ID:c89ctROq 販売所って時点で使う価値無いからな
自己売買インチキのBFを妥協して使うか
XRP&モナ現物オンリーのBBかで折り合いつけるしかない
他はそもそも過疎かクソで問題外
自己売買インチキのBFを妥協して使うか
XRP&モナ現物オンリーのBBかで折り合いつけるしかない
他はそもそも過疎かクソで問題外
886承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 17:15:09.63ID:mjidPzCG ビットバンクを使ってたけど、逆指値がないと、仕事もなにも出来なくなるのでやめた。
それ以外はビットバンクが一番良かった。
GMOはスプの不満はあるが、狙い通りの場所でストップや利確出来るので使ってる。仕事に集中出来るので。
それ以外はビットバンクが一番良かった。
GMOはスプの不満はあるが、狙い通りの場所でストップや利確出来るので使ってる。仕事に集中出来るので。
887承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 17:18:27.48ID:NLeNdRCh ここしか口座持ってない・・
モナとか買ってみたかったな
モナとか買ってみたかったな
888承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 20:45:45.87ID:+/LIgWGX 他持ってたらこんなクソゴミ取引所使っとらんわな
889承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 22:43:06.99ID:YQpKR0w+ 企業の信頼度で言えば断然SBI。
890承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 23:33:56.70ID:6kheu8VD >>886
現物では逆指値出来ないぞ
現物では逆指値出来ないぞ
891承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 23:39:04.58ID:6sqRxiag892承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 03:41:03.66ID:4oZo5ltq すぷ4000円超えキター
893承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 05:48:35.22ID:6aCr9mgb894承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:02:30.50ID:aLJCT6+u 八万とかの時代見てるからな
895承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 19:43:14.92ID:H6epYayl 板取引使えよ
896承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 19:55:40.34ID:T4ARB+vc GMO以外使えよ
897承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 00:03:45.04ID:29j6soMX スプでかすぎ
898承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 00:26:47.11ID:4Ug+1IKG >>897
FX使わずに板で指値出せよ
FX使わずに板で指値出せよ
900承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 06:05:02.93ID:Qbv1j1K3 ほんとそれ
901承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 06:52:46.68ID:HMFiFRZ1 複数の取引所とチャート並べて見てるんだけどさ、ここのビットレ君だけ無駄に上下にピクピクしすぎじゃない?
902承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 07:04:55.94ID:qO2ydd7/ ビットレってことはFXでしょ?
スプレッドが開いたり縮まったりするからそう見えるんじゃ?
スプレッドが開いたり縮まったりするからそう見えるんじゃ?
903承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 07:10:06.98ID:HMFiFRZ1904承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 07:19:55.44ID:qeD6tzeh905承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 07:32:49.35ID:HMFiFRZ1906承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 08:12:43.67ID:KKE7sDRF 2017なんか売り禁止しまくって
顰蹙買ってたからな、クソ呑みクソスプで使う価値無し
顰蹙買ってたからな、クソ呑みクソスプで使う価値無し
907承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 08:22:04.64ID:4Ug+1IKG 板取引のやり方も分からない猿
908承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 08:24:01.39ID:oaSsBD4z ここの板なんて自己売買だらけで
下手したらスプより酷いわ
有るもん押しても売買できないで
保留プールされてるやん
下手したらスプより酷いわ
有るもん押しても売買できないで
保留プールされてるやん
909承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 08:40:02.83ID:iNe04Mzs 板ペラペラ
スプもりもり
スプもりもり
910承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 08:44:42.31ID:oF0tQTC1 板ならSFDも乖離もなくサクサクしててアルトもあるし
いいと思うけどね リキッドのヒゲ狩りもないし
むしろbfとここ以外でどこがいいんだか
いいと思うけどね リキッドのヒゲ狩りもないし
むしろbfとここ以外でどこがいいんだか
911承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 15:21:44.61ID:ZxL/Hqv9 スプ幅やさしい取引所ってどこ?ビットバンク?
912承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 15:26:02.68ID:GDao4pN4 ?
913承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 11:28:11.48ID:tE1izRTq 急騰急落のスプが数万単位では、リバ狙いでここ使っても全く取れないな
板はスカスカでそんな時に入ってもお祈り状態やしw
板はスカスカでそんな時に入ってもお祈り状態やしw
914承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 15:05:26.10ID:ffcWmG6E スプ幅ガバガバすぎ、
客に儲けさせようって気がないのか。
客に儲けさせようって気がないのか。
915承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 15:21:19.04ID:cFjVD98f917承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 16:41:27.24ID:hgua8Zw+ >>914
FXでなく板取引使えよ
FXでなく板取引使えよ
918承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 21:22:26.20ID:cFjVD98f 板なら他所使うだろ
919承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 06:14:08.24ID:NxnQOV2A デニスウッズ
タイガーベルカンプ
タイガーベルカンプ
920承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:33:00.76ID:VQ+OPeJe ここだけ口座開設出来ないんだが、なんなん?
921承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:45:40.29ID:T6couaUx レバレッジ取引で逆指値つかえないんだけど
ずっと張り付いてろってこと?
ずっと張り付いてろってこと?
922承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:47:59.05ID:yb9iJ9Hc ビットレ君でやれってこと
923承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:57:43.60ID:TFMQGKJL SFDを差し引いてもビッフラの方がマシだし
スプレッドでLiquidにも劣る
スプレッドでLiquidにも劣る
924承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 13:13:33.46ID:wiT5EQca 板使えよって言ってるけど、ここの板(現物もレバレッジも)も結構スカスカで実質スプレッドひどいよな
925承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 14:05:38.97ID:hIwFlkOD 成行使わずに指値出せよ
926承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 14:51:37.18ID:wiT5EQca 指値だと一向に約定しないというw
927承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 14:56:40.20ID:hIwFlkOD スプレッドの端でなくど真ん中に指せ
928承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 14:57:43.83ID:BpvQXrav そこまでして、ここを使う価値ないわ
929承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 15:05:41.97ID:r2WNeeri ビットコイン105万近くなってる
今日中に100万以下だろうな
アメリカ人が起きたら85万〜90万くらいまで落ちそうな感じだ
今日中に100万以下だろうな
アメリカ人が起きたら85万〜90万くらいまで落ちそうな感じだ
930承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 16:35:36.30ID:H6aRdv/H 短い夢だったな...(´・ω・`)
932承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:35:58.64ID:yb9iJ9Hc あっぷでーと
キターーーーーー(^_−)−☆
キターーーーーー(^_−)−☆
933承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:56:08.83ID:zs5XafDR ガイジしか使わない取引所
934承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 10:06:47.86ID:710gQxY0 前の方が良かった
レートとチャート同時に見れるのは良かったのに
いちいち変更しないといけないからめんどくさい
レートとチャート同時に見れるのは良かったのに
いちいち変更しないといけないからめんどくさい
935承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 16:28:25.45ID:igG7DVoF レバレッジ取引も相対なのか
信用できないな
信用できないな
936承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 17:23:10.80ID:lz1x7i/M937承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 17:52:43.87ID:XQsMgpmw ビットフライヤー新規登録再開でGMOはもう用無しだな
938承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 18:00:43.50ID:O5JiWCLP パチンコGMO
939承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 23:00:20.61ID:hyFBfE7L あれ?折れ線グラフみたいなの一緒に表示しなくなったの?
940承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:06:26.65ID:zPtWp3ey 不便になった
コインチェックのアプリ入れてレートのグラフ見てる
コインチェックのアプリ入れてレートのグラフ見てる
941承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:18:19.79ID:IFg1uyQ+ 口座開設でプレゼントされたsatoshiは、どこで確認できますか?
942承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:00:06.20ID:AkDtg+eo 最低500円て馬鹿なの、
普段から500円くらいにしろよ。
普段から500円くらいにしろよ。
943承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:03:22.40ID:HtGxrBTa 今500円は安いべSFDと比べても
まぁ基本1000円くらいだけど
まぁ基本1000円くらいだけど
944承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 06:00:05.41ID:+BAuITeS ここのFXってスプレッドが
900円⇔1800円⇔3000円⇔4500円⇔7000円⇔・・・
のように移動していくね。
特に急落急騰時には4500円より上のスプレッドになって
エントリー決済するのに躊躇するわ。
CFDみたいにもう少し安定化させないと客が逃げるよ。
あと、最大25BTCでエントリー決済すると、
一瞬スプがその方向だけに300円ほど拡大する。
これも仕様だ。
900円⇔1800円⇔3000円⇔4500円⇔7000円⇔・・・
のように移動していくね。
特に急落急騰時には4500円より上のスプレッドになって
エントリー決済するのに躊躇するわ。
CFDみたいにもう少し安定化させないと客が逃げるよ。
あと、最大25BTCでエントリー決済すると、
一瞬スプがその方向だけに300円ほど拡大する。
これも仕様だ。
945承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:48:10.69ID:kgID6qx/ 取引所(レバレッジ)は先月の中頃までスプ数百円で安定してたのに、ここ最近露骨に広げてきてるな
板の最安、最高で見ても1000円〜1600円くらいある
おまけに板のくせに相対取引だからこれじゃあビットレと大差ないじゃん
板の最安、最高で見ても1000円〜1600円くらいある
おまけに板のくせに相対取引だからこれじゃあビットレと大差ないじゃん
946承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 08:45:47.88ID:UDVN2CVI あげ
947承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:40:28.97ID:L+5BzzsQ スプレッド縮小キャンペーン(まだやってたのかw)改悪されてるな。"最低"500ってどういう意味だよ?
最小なのか最悪なのか。
最小なのか最悪なのか。
948承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:46:23.64ID:p5gpdpnN SFDがないならbfでやるし
せめて月曜日まるまるキャンペーンとかにしてくれ
30分とか.......
せめて月曜日まるまるキャンペーンとかにしてくれ
30分とか.......
949承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:56:13.76ID:Ef9pEWOv GMOなんてbF新規再開までの繋ぎでしかないからな
もう畳んでくれて構わんよ
もう畳んでくれて構わんよ
950承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:08:19.37ID:SSUnxyu1 ビットレは急騰急落時のスプの拡大を見て、どのくらいの勢いかあるか判断するツール
953承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 17:13:56.80ID:fo7hrhDC 全額出金した
954承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 19:22:04.11ID:u/6vCWHh 出金手数料がかからないのはいいね
955承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:16:46.35ID:irGtzVf9 レンディングってどうよ?
HP探してもないんだけどやってるの?
HP探してもないんだけどやってるの?
956承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:23:56.61ID:bvwVg6O1960承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:58:24.99ID:JcQY0/t/ デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
961承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:44:05.90ID:T+PA8Emg ハッキングされてないだけで上位になれる国内取引所ってすごない
962承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:12:01.19ID:nYwsm7A3 プレオープンで注文できないってなに?
1時間のメンテ中にプレオープンできんの?
1時間のメンテ中にプレオープンできんの?
963承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:23:14.37ID:nYwsm7A3 30分もプレオープンすな
964承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 00:03:40.88ID:g6xHOxss デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
965承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 12:03:18.42ID:K6W14kHN 入金反映されないんだが
966承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 12:37:02.99ID:2Y0AY/Mi 数時間かかるよ
967承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 12:49:10.57ID:UnA0UXI1 また情弱がGOMI取引所に入金してしまったのか
968承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:18:50.06ID:yZCUovk8 bitflyerがハックされたらmtgoxになりそう
969承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 22:01:13.57ID:MlvHdMEm コイン相場が運営するビットコインが貰えるサイト!!
今なら楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
今なら楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
970承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 22:59:05.61ID:/08NxOZx invite以下は糞アフィリコードなので踏んだらイカンよ!
971承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 13:02:26.41ID:ozKdZ4zY デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
972承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 22:29:46.79ID:RinPpQLs GMOのチャート多機能になったのはいいけど、30分足見れなくなってる?
973承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 22:30:48.70ID:RinPpQLs あ、すまん見れた
974承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 16:27:19.93ID:3PgsOJAj 落ちてない?
975承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 16:37:33.53ID:NkCF4Ict 不安よな メンテやで
977承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 17:41:48.21ID:3PgsOJAj あまりにも板が薄すぎる。。
978承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 18:15:24.22ID:j7Gm0jpg こんなところを使うのはアホか物好きだけ
979承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 02:39:50.90ID:SE3GH4QO 約30億円の暗号資産が不正流出した交換業者「ビットポイントジャパン」(東京)は
25日、9カ月前の昨年10月に外資系のセキュリティー会社から、
匿名性の高いネット空間「ダーク(闇)ウェブ」で、
不正アクセスの対象の一つとして名指しされているとの指摘を受けていたことを明らかにした。
ビットポイントは「実際の攻撃と関連があったかは不明」としている。
当時はセキュリティー対策は十分と考えており、詳細は聞かなかったという。
25日、9カ月前の昨年10月に外資系のセキュリティー会社から、
匿名性の高いネット空間「ダーク(闇)ウェブ」で、
不正アクセスの対象の一つとして名指しされているとの指摘を受けていたことを明らかにした。
ビットポイントは「実際の攻撃と関連があったかは不明」としている。
当時はセキュリティー対策は十分と考えており、詳細は聞かなかったという。
980承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:54:09.10ID:jd+ivJBj デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
981GMOコイン スレの引継ぎお願いします
2019/07/27(土) 03:56:41.25ID:a028HH9s 【取引所】 GMOコイン 8
前スレ
【取引所】GMOコイン 7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542142208/
GMOコイン
https://coin.z.com/jp/
https://twitter.com/gmo_coin
https://www.facebook.com/gmo.coin/
GMOインターネットグループ
https://www.gmo.jp/
https://twitter.com/GMOGroup
熊谷正寿
https://www.kumagai.com/
https://twitter.com/m_kumagai
<GMOコインスポンサー>
千葉ロッテマリーンズ
https://www.marines.co.jp/
https://twitter.com/Chiba_Lotte
FC琉球
http://fcryukyu.com/
https://twitter.com/fcr_info
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
【取引所】GMOコイン 7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542142208/
GMOコイン
https://coin.z.com/jp/
https://twitter.com/gmo_coin
https://www.facebook.com/gmo.coin/
GMOインターネットグループ
https://www.gmo.jp/
https://twitter.com/GMOGroup
熊谷正寿
https://www.kumagai.com/
https://twitter.com/m_kumagai
<GMOコインスポンサー>
千葉ロッテマリーンズ
https://www.marines.co.jp/
https://twitter.com/Chiba_Lotte
FC琉球
http://fcryukyu.com/
https://twitter.com/fcr_info
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
982承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 15:27:08.57ID:kCiFOKcE 次スレは995あたりで立てれば十分やな
983承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:59:55.39ID:KbHgyJ5z 【取引所】 GMOコイン 8
前スレ
【取引所】GMOコイン 7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542142208/
GMOコイン
https://coin.z.com/jp/
https://twitter.com/gmo_coin
https://www.facebook.com/gmo.coin/
ビットレ君
https://coin.z.com/jp/corp/guide/tool/sp/
GMOインターネットグループ
https://www.gmo.jp/
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9449.T
https://twitter.com/GMOGroup
熊谷正寿
https://www.kumagai.com/
https://twitter.com/m_kumagai
<GMOコインスポンサー>
千葉ロッテマリーンズ(ZOZOマリーンスタジアム)
https://www.marines.co.jp/
https://twitter.com/Chiba_Lotte
https://www.marines.co.jp/stadium/index.html
https://zozo.jp/
https://ja.wikipedia.org/wiki/ZOZO
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3092.T
https://twitter.com/yousuck2020
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E6%BE%A4%E5%8F%8B%E4%BD%9C
FC琉球
http://fcryukyu.com/
https://twitter.com/fcr_info
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
【取引所】GMOコイン 7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542142208/
GMOコイン
https://coin.z.com/jp/
https://twitter.com/gmo_coin
https://www.facebook.com/gmo.coin/
ビットレ君
https://coin.z.com/jp/corp/guide/tool/sp/
GMOインターネットグループ
https://www.gmo.jp/
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9449.T
https://twitter.com/GMOGroup
熊谷正寿
https://www.kumagai.com/
https://twitter.com/m_kumagai
<GMOコインスポンサー>
千葉ロッテマリーンズ(ZOZOマリーンスタジアム)
https://www.marines.co.jp/
https://twitter.com/Chiba_Lotte
https://www.marines.co.jp/stadium/index.html
https://zozo.jp/
https://ja.wikipedia.org/wiki/ZOZO
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3092.T
https://twitter.com/yousuck2020
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E6%BE%A4%E5%8F%8B%E4%BD%9C
FC琉球
http://fcryukyu.com/
https://twitter.com/fcr_info
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
984承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 02:51:54.09ID:2NdP8Ek6 >>982 さん、お気遣いありがとうございます。余裕をもって立てておいて頂いて構いません。
983 にスレのテンプレ立てておきましたので、どなたでも構いませんので次スレに誘導して下さい。
皆さんのスレ立てできるご都合もあると思いますので。
983 にスレのテンプレ立てておきましたので、どなたでも構いませんので次スレに誘導して下さい。
皆さんのスレ立てできるご都合もあると思いますので。
985承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 08:16:23.90ID:TG3/a69G GMOはまたマイニング事業やらんの?
986承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 08:42:13.34ID:JsSmCGN1 仮想通貨取引所の分析企業がセキュリティ順位を発表
https://i.imgur.com/9NZCwpR.jpg
国内ではbitbankが一位
ほぼ同等でビットフライヤー
3位はLiquid、4位はCoincheck
https://i.imgur.com/9NZCwpR.jpg
国内ではbitbankが一位
ほぼ同等でビットフライヤー
3位はLiquid、4位はCoincheck
987承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:12:55.99ID:Lo9jTstl メンテの時間は17:00までだけど、いまはプレオープン中とかになってて売買できないんだね
GMOあんま使わないから知らなかったんだけど、いつもこうなるの?
GMOあんま使わないから知らなかったんだけど、いつもこうなるの?
988承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:20:25.85ID:6aEy5P7n そうだよ、長杉内
989承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:32:34.19ID:wShVOj/7 週1メンテはいいとしても時間が長すぎる
せめて15分ぐらいにしてほしい
せめて15分ぐらいにしてほしい
990987
2019/07/31(水) 17:51:04.27ID:Lo9jTstl そうなのか。板寄せ的なやつだろうか。
それならAPI全部弾いてくれればいいのに…、いちいちステータス見ると余計処理が遅くなるんだよなぁ
只でさえレスポンス最悪なのに。
それならAPI全部弾いてくれればいいのに…、いちいちステータス見ると余計処理が遅くなるんだよなぁ
只でさえレスポンス最悪なのに。
991承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:13:34.88ID:olLAkqIR いつ取引可能になるんや?
992承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:29:34.00ID:QoLclQGP プレオープンは取り消ししかできないから板寄せでもないよな
995承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:00:32.13ID:dzcqcQC8 デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
996承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:10:29.78ID:Xjc/kSe/ 出してた注文取り消されてる。。。
998承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:39:08.34ID:JsSmCGN1 メンテは建前で取引所が板を独占して一方的に有利な取引をするための搾取タイムだからな
呑み業者は平然とこういうことをしてくる
呑み業者は平然とこういうことをしてくる
999承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 17:33:15.51ID:8goDQawq デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
1000承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 17:33:48.68ID:8goDQawq 。。。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 260日 11時間 43分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 260日 11時間 43分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- つべでは大谷凄くないってスタンスでコメしまくってる
- 河に落ちた子供のニュースって全国で流す必要あるか?
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]