>>504
IPOが今さら通るとでも??ww
つーかジハンは逮捕案件抱えてるレベルでヤバい状況らしいぞww

ジハン個人に大量のBCHじゃなくビットメインに大量のBCHを保有してるんだろうが
ビットメインの売り圧は確かにあるだろうよ
だがそれに散々言われてたが需要がそれを吸収するようになるといってるしな

それをいうならABCはどうなるんだよ?詰んでるどこじゃないぞ?どっちがまだしもマシというバイパスすら死んでんの?wwww

それとABC保有者も価値が希薄になるつれ投げだすのすら読めないのか?www

だってABCに何があるの?どうやってくの?www

俺がSV、クラシックビットコインを評価してるのはそこに金が集まるからだ
マネーゲームにそれ以上の答えがどこにあるんだよ?w