次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 181【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541848653/
【BCH】Bitcoin Cash 182【ビットコインキャッシュ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:24:06.68ID:6otRZhri2承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:25:03.24ID:Jx29eAa8 乗っかってみるか
3承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:25:07.71ID:6otRZhri なんでこの大事な局面で誰も建てんのや
2018/11/14(水) 00:25:52.85ID:jEwSFtoW
一乙です
2018/11/14(水) 00:26:25.70ID:3gJBeeza
おつおつ
糞みたいな騙し上げだなショートいれて寝る
糞みたいな騙し上げだなショートいれて寝る
6承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:26:33.14ID:M4gcyho3 1乙ですー!
2018/11/14(水) 00:26:40.29ID:xE5/PxHr
バカが集まるからスレ立てもままならんな
8承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:27:03.60ID:FwjcXKfs 1乙です。
9承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:27:05.96ID:gbbxrGmz HF直前にこの垂れ方とか笑えるな
なんじゃこりゃ?
なんじゃこりゃ?
10承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:27:38.46ID:6otRZhri gmoスプが2000以上有って入れんやんけ
11承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:30:33.52ID:gbbxrGmz ボッタクリすぎて笑うなw
2018/11/14(水) 00:32:47.83ID:mq65z1Jr
もう一発来そうな雰囲気を出してるけど静観かな
13承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:34:04.71ID:6otRZhri 仮に100枚でinすると、その時点で20マン負けからのスタートだからな
gmoが100枚いけるかどうかはしらんが
gmoが100枚いけるかどうかはしらんが
14承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:34:17.69ID:pAq4ClM9 ワイGMO民、6万でショート入れてようやく微益
15承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:35:16.97ID:0V0TzL2Q 100枚売れたら気持ちいいだろうなぁ
16承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:38:00.96ID:inh9z09E 軽めのショートが1番いいよ
こんな糞みたいなHFでトレンド変わるわけない
HF後は我先にと現物投げられまくるよ
こんな糞みたいなHFでトレンド変わるわけない
HF後は我先にと現物投げられまくるよ
17承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:38:56.15ID:xM4oJnZA ショート入れた途端反発しやがった
18承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:39:23.86ID:gbbxrGmz HF後はほぼ下がる
HF前に買われすぎたからな
ショート溜まってようが下がるよ
HF前に買われすぎたからな
ショート溜まってようが下がるよ
19承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:42:12.22ID:KLMgBvLk 寝れない
2018/11/14(水) 00:44:16.20ID:xE5/PxHr
bbだしHF前に売りでいいや、アホらしくなってきた
21承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:44:43.25ID:gbbxrGmz HF直前まではアホほど下がる事は無いだろ
HF直後にアホほど下がる可能性は高いがな
HF直後にアホほど下がる可能性は高いがな
22承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:45:38.29ID:gbbxrGmz BBで今売ってるのはだいぶタイミング悪いな
2018/11/14(水) 00:47:21.25ID:UyHqLgpG
ショートめっちゃ貯まってんじゃん10万枚!?
これ精算されたら10万円超えるんじゃないの!?
これ精算されたら10万円超えるんじゃないの!?
24承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:48:06.65ID:inh9z09E 糞スプはアホほど下がるの予想してだろうな
25承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:51:04.78ID:gbbxrGmz それだけの売り圧があるとみんな予想してんだろ
実際下がるだろうな
実際下がるだろうな
26承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:53:21.22ID:n+oxXwwu2018/11/14(水) 00:54:39.90ID:6ZonjXOE
みんなHF後に0円になること分かってるからなそりゃショートするわww
2018/11/14(水) 01:01:02.89ID:IOAVj8P8
また大きく動くのは4時位か?
2018/11/14(水) 01:06:53.53ID:N9bmaiZg
GMO の経営人ってバカだよね!
30承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:08:33.66ID:BFxtSBp1 14日か
もう皆最後に擦りつけて逃げることしか考えてないな
もう皆最後に擦りつけて逃げることしか考えてないな
31承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:10:01.43ID:hoImnvtf なんか上にいきそうな気がするんだけど、誰かこれからの予想してくれ
2018/11/14(水) 01:10:52.73ID:xE5/PxHr
ショートが爆発するか、ゴミになるかのチキンレースや
33承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:12:07.02ID:IRvuoav5 これから何回か上に上げそうな動きを演じて生贄に擦りつけが始まり(もう始まっているか)ます
34承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:13:52.80ID:hoImnvtf これでも、ジハンやロジャーもバカじゃないからHF前になんかぶっ込んで来そうな気がするわ
これだけショート溜まってるから上にぶっ飛んで行く可能性ない?
これだけショート溜まってるから上にぶっ飛んで行く可能性ない?
35承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:17:12.02ID:pAq4ClM9 乗り遅れるのは嫌だから2000円くらい上で買い指しとこ
36承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:17:33.58ID:gbbxrGmz 無いな、下げだよ
HF後には現物手放す層がかなり居るから
HF後には現物手放す層がかなり居るから
37承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:18:22.86ID:ETG3k92b 噂では、HF直前に一気に2万円の暴落くるらしいよ
38承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:19:08.90ID:gbbxrGmz 直後だろw
39承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:19:15.54ID:gi8Ej7vS いろんなの読み込んだが、やはり、一端ショートは業火に焼かれると思うで。
ハードフォークはSVコインだかをショートしていることになっていて、それを強制的に買い戻させられるしくみらしいぞい。
売りは命まで言うから、まあお気をつけてのうww
ハードフォークはSVコインだかをショートしていることになっていて、それを強制的に買い戻させられるしくみらしいぞい。
売りは命まで言うから、まあお気をつけてのうww
40承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:23:23.70ID:ETG3k92b HF直後じゃなくて、HF直前に2万円の暴落くるらしいよ。
命と同じくらい大切な金を失わないように、くれぐれも気を付けて。
命と同じくらい大切な金を失わないように、くれぐれも気を付けて。
41承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:23:25.18ID:hoImnvtf これHF前にショート焼かれそうな気がするわ
2018/11/14(水) 01:23:52.70ID:iWeO0aOa
騙し上げからの暴落5万前後ぐらい?
43承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:24:27.84ID:kw8bX8kP 今日の上げはfinexの発表あってそれに反応する形でfineでのヘッジショートが大きく解消されて上がっただけ
44承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:25:51.97ID:gbbxrGmz わいはエントリーしてないから
今後の値動きの参考にヲチしてるだけ
今後の値動きの参考にヲチしてるだけ
45承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:27:47.41ID:inh9z09E 7万まで上がっても余裕でショート
46承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:35:52.00ID:HwNhIT4V47承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:38:07.82ID:hoImnvtf >>46
ジハン更迭って真意不明じゃないの?
ジハン更迭って真意不明じゃないの?
48承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:39:32.14ID:HwNhIT4V2018/11/14(水) 01:40:59.57ID:CvwwF9fQ
ジハンはほんと詐欺師だったよな
50承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:41:49.11ID:HwNhIT4V2018/11/14(水) 01:46:41.51ID:25T62BGv
いくらなんでもショーター大杉や
全員抹殺されるとしか思えん
ハードフォーク後下がるから今ショート入れとけば爆益なんて猿でも考えれるシナリオ
仮想通貨2年近くやってきて、そんな単純な動きだったことはほとんどない
全員抹殺されるとしか思えん
ハードフォーク後下がるから今ショート入れとけば爆益なんて猿でも考えれるシナリオ
仮想通貨2年近くやってきて、そんな単純な動きだったことはほとんどない
2018/11/14(水) 01:49:40.48ID:1wLP2OCv
ショーター多すぎ出しこのまま下げるよりは一旦焼き切ってからじゃないか?
53承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:50:50.72ID:hoImnvtf 焼き切ったらいくらまで上がるのw
2018/11/14(水) 01:51:12.79ID:CvwwF9fQ
スプせめて1000円なら目を瞑って買うんだがなぁ
55承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:56:50.90ID:inh9z09E 仮想通貨ほとんど噂で買って事実で売るやん
2018/11/14(水) 01:58:17.62ID:1wLP2OCv
クリプトgt今スプ400もないよ
57承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:59:54.30ID:HwNhIT4V >>56
HF期間BCHポジション持てなくなったと前スレで聞いたが
HF期間BCHポジション持てなくなったと前スレで聞いたが
2018/11/14(水) 02:00:06.43ID:mq65z1Jr
ビットコインが上げてきてるぞ
59承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:00:22.66ID:1oyvJH9b ショートした大勢の庶民は全員儲かるのか?
それとも激しく丸焼けになるのか?
それとも激しく丸焼けになるのか?
60承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:02:21.52ID:1oyvJH9b 売りが多いと買いが上がり買いが多いと売りが上がると聞いた事がある。
これだけ売りが多いとさすがのさすがに上がるかな?
これだけ売りが多いとさすがのさすがに上がるかな?
61承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:03:00.74ID:hoImnvtf ショートで全員儲かるなんてことあるんかね
62承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:04:31.14ID:jX9ehaeO HF後は人が居なくなるだけだよ
63承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:06:09.21ID:hoImnvtf HF前にフルボッキってことない?
64承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:06:39.67ID:1oyvJH9b ショートで全員儲かるのか否か
圧倒的に売り数多いがショートボタン押せば簡単に庶民全員金持ちになれるって事か?
仮想通貨ってそんな簡単なのか?
圧倒的に売り数多いがショートボタン押せば簡単に庶民全員金持ちになれるって事か?
仮想通貨ってそんな簡単なのか?
2018/11/14(水) 02:07:30.98ID:1wLP2OCv
66承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:09:41.87ID:Jx29eAa8 寝ロングおやすみ
67承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:10:06.41ID:hoImnvtf 今にも吹き上げそうでこえええええええええええ
68承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:12:19.26ID:kw8bX8kP 今日のはアナウンス後に8000BCH分のショート利確が入って560ドル手前くらいまで上がった
メックスの乖離縮まる&fineショート解消が明日あたりもう少しあるとして上がって600ドル手前くらいまでは行くのではと思う
HF後はやっぱり現物売り入るからめっちゃ下がりそう
メックスの乖離縮まる&fineショート解消が明日あたりもう少しあるとして上がって600ドル手前くらいまでは行くのではと思う
HF後はやっぱり現物売り入るからめっちゃ下がりそう
69承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:12:49.01ID:LMXkPWCn ビットコが4足逆三やからな
そら上がるわな
そら上がるわな
70承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:14:57.01ID:1oyvJH9b 6万円後半でショート刺した人はHF前までに7万まで上がったら丸焼けになるのかな?
7万以上まで一瞬でもドーーーーン上がって6万前半までその後下がって丸焼けになった後に涙のポジ無しで追加金だけが残るの?
7万以上上がったら多くのショートがヤバイのかな?
誰か教えて偉い人
7万以上まで一瞬でもドーーーーン上がって6万前半までその後下がって丸焼けになった後に涙のポジ無しで追加金だけが残るの?
7万以上上がったら多くのショートがヤバイのかな?
誰か教えて偉い人
71承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:16:15.20ID:IHggtYPN 底打った
72承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:17:16.61ID:inh9z09E 現物欲しい奴はオマケも貰えるしHF前に買うだろ
誰がHF後に買うねん
誰がHF後に買うねん
73承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:19:18.75ID:kw8bX8kP 現物持ちのヘッジでショートしてる勢が多いんじゃないかな
ノーリスクでコインもらえるし
今日のは普通にスケベショートしてる奴がアナウンスで焦って解消したような感じだと思う、ヘッジでショートしてしてる勢|はまだ利確してない
ノーリスクでコインもらえるし
今日のは普通にスケベショートしてる奴がアナウンスで焦って解消したような感じだと思う、ヘッジでショートしてしてる勢|はまだ利確してない
2018/11/14(水) 02:22:04.19ID:CvwwF9fQ
GMOは未だにスプ2200円だわ
75承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:25:32.01ID:fFjmXDHq MEXのBCHもう死んだな
76承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:27:40.09ID:DyuCUC5b メックスだけなんでこんなに下がるんですか?
2018/11/14(水) 02:32:18.05ID:mq65z1Jr
きたきた
78承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:34:44.36ID:fFjmXDHq MEXは現物ではないのでフォークコイン無しの
Bitcoin Cash ABC価格に近くなってるような
Bitcoin Cash ABC価格に近くなってるような
79承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:35:34.49ID:hoImnvtf うわ、勢い出てきたな
ショーター起きないと焦げるんじゃ
ショーター起きないと焦げるんじゃ
80承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:37:57.54ID:DyuCUC5b >>78
そうなんですね。ありがとうございます
そうなんですね。ありがとうございます
81承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:40:47.66ID:fFjmXDHq2018/11/14(水) 02:44:13.83ID:Y2it/7jU
落とすにしても一回上に大きく上げてからだと思う
安易にショート入れ過ぎてる奴が多いからロスカット巻き込み祭り
安易にショート入れ過ぎてる奴が多いからロスカット巻き込み祭り
2018/11/14(水) 02:46:50.18ID:n0yiA5q8
今日は割りと激しいな
84承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:47:28.68ID:inh9z09E これってHF後、ABCの価格が今のビッチの価格になるの?
教えてエロい人?
教えてエロい人?
85承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:47:33.82ID:hoImnvtf 俺が今まで10年かけて株で稼いだ全資金で820bch買ってもうたwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬんか、俺もう死ぬんかwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬんか、俺もう死ぬんかwwwwwwwwwwwwwwwww
86承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:48:50.90ID:1oyvJH9b BBだけBCH安すぎですなこれ?
2018/11/14(水) 02:52:39.99ID:BGLfgAaJ
気になって9カ月ぶりに来てみたは
何かハッシュ戦争とかで両方無くなる可能性もあるとか……マジか?
何かハッシュ戦争とかで両方無くなる可能性もあるとか……マジか?
2018/11/14(水) 02:53:36.82ID:mq65z1Jr
素直に上がっていくかと思ったけどめっちゃ売られてて草
89承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:56:06.65ID:dgTbQ3Ft ロングすべきですか?
2018/11/14(水) 03:00:09.42ID:CvwwF9fQ
なんか嬉しそうに売ってる大口がいるよね
儲かるのを確信してるような売り浴びせ
儲かるのを確信してるような売り浴びせ
91承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:01:16.92ID:hoImnvtf もう直ぐショーターの焦げる臭いが充満しそうだ
92承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:01:20.69ID:HwNhIT4V >>90
価格つかなくなるしなABCは
価格つかなくなるしなABCは
93承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:05:34.76ID:riZGzLSQ マジで読めない世界で
ロジャーバーやジハンが何か仕掛けてきそうで
下がるのか上がるのか本当に分からん
twitterでも同じこと言うてるだけだしな
ロジャーバーやジハンが何か仕掛けてきそうで
下がるのか上がるのか本当に分からん
twitterでも同じこと言うてるだけだしな
94承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:06:32.61ID:6u9koka8 いろいろ勉強すると視点が違ってくるな
95承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:06:54.31ID:kw8bX8kP mexさすがに草
2018/11/14(水) 03:07:28.07ID:mq65z1Jr
よそ見してたらマイナスになったわwww
97承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:07:37.76ID:riZGzLSQ2018/11/14(水) 03:08:15.56ID:25T62BGv
mex草も生えんわ
ショーター完全勝利とはな
ショーター完全勝利とはな
99承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:09:10.89ID:DyuCUC5b メックスおわりました
100承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:09:39.19ID:HwNhIT4V ぶっちゃけロジャーABCに固執し続けたらマジで彼、破綻しちゃうんじゃないのか?
101承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:10:16.99ID:HwNhIT4V102承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:11:38.67ID:25T62BGv 価値0にするまでやる気か!?
103承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:12:21.83ID:kw8bX8kP セリクラというものが見れるぞmexのチャートで
105承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:15:02.28ID:C6AT7nMk 祭
106承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:18:37.84ID:mq65z1Jr 上にも下にも吹っ飛びそうでわからん、板薄いな
107承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:20:16.24ID:25T62BGv さっき820bch買った人生きてるの?
俺の5万円がゼロカットされたのより遥かに心配なんだが
俺の5万円がゼロカットされたのより遥かに心配なんだが
108承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:21:45.01ID:1oyvJH9b 820bchも買うならビットコ買って年末まで待てば良い気もする
109承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:22:08.41ID:HwNhIT4V MEXこれだけ下ひげつけたからBCHさすがにあげるんちゃうん?
上げるよな?
上げるよな?
110承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:23:51.84ID:HwNhIT4V コレ、明らかにABCとBSVの値が逆転するでしょ
もう勝負ついただろ
もう勝負ついただろ
111承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:25:40.11ID:94aUHlqK mexならありえない指値でも通りそうだな
よーし、サイコロ転がすぞぉ
よーし、サイコロ転がすぞぉ
112承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:26:55.45ID:BGLfgAaJ どっちが勝ったの?
113承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:27:15.45ID:1oyvJH9b このタイミングでビットコインキャッシュ(BCH)が仮想通貨取引所Lescovexに上場ってどうなの?
BCH上がりそうじゃない?
BCH上がりそうじゃない?
114承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:28:12.15ID:HwNhIT4V くっそBCV先物買っといたらよかった
115承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:28:52.39ID:HwNhIT4V つーか、付与されるのBSVになるよな?
ABCなんぞ糞いらねーよ
ABCなんぞ糞いらねーよ
116承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:32:03.50ID:4/Q4SJ4w 付与はされないから
117承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:33:23.29ID:HwNhIT4V >>116
日本はな
日本はな
118承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:33:34.91ID:6u9koka8 mexは仮想通貨始めたての頃、成り行きしたら200USDも滑らされたことは絶対に許さない
120承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:36:09.03ID:HwNhIT4V121承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:36:40.71ID:iWeO0aOa mexで強制決済されたんだけど
122承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:38:35.49ID:HwNhIT4V 取引所のBCHの仕様はABCと同じなんだろ?
BSVを取引所で取り扱うならばどうしてもBSVというコインとして取り扱わなければいけない
ということはBSVが付与されるだろ
BSVを取引所で取り扱うならばどうしてもBSVというコインとして取り扱わなければいけない
ということはBSVが付与されるだろ
123承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:40:03.67ID:vsWeGIFV あとちょっとだけ待ってメックスでロングすんのは面白そうだな
124承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:41:01.58ID:KWczc7zj poloniexでbch持ってたら付与されますか?
125承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:43:31.54ID:Qe5xn+vm メックス460satは草はえますよ
126承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:46:16.51ID:riZGzLSQ >>124
poloでもcoiexでもだいたい付与される
poloでもcoiexでもだいたい付与される
128承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:47:27.25ID:HwNhIT4V129承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:48:39.86ID:riZGzLSQ 質問なんだが
poloとかの先物はHF開始されても変わらず継続されるの??_
poloとかの先物はHF開始されても変わらず継続されるの??_
130承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:49:52.41ID:vsWeGIFV こんな時間に荒れてて草
最近のBCH情勢ようわからん
ABC→既存のBCH、現状負け戦模様
SV→新BCH、現状優勢
これであってるん?
最近のBCH情勢ようわからん
ABC→既存のBCH、現状負け戦模様
SV→新BCH、現状優勢
これであってるん?
131承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:52:54.65ID:HwNhIT4V132承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:53:10.39ID:dvBiBDxB 底打ち判断してショート全決済しました
61000で仕込んでたからしこたまもうけたわなーw
こんなクソコインもう危なくて手出せないわ
61000で仕込んでたからしこたまもうけたわなーw
こんなクソコインもう危なくて手出せないわ
133承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:56:41.87ID:vsWeGIFV >>131
じゃあABC価格参考にしてるメックスのBCHはショートしてればおkという単純作業になってまうん?
じゃあABC価格参考にしてるメックスのBCHはショートしてればおkという単純作業になってまうん?
135承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:57:52.78ID:yD8+Cgnq abc+sv=bchみたいな価格になってるな
HF後も大して損しない気がしてきた
HF後も大して損しない気がしてきた
136承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:58:06.38ID:HwNhIT4V137承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:58:22.71ID:34evdjqg ショーター多すぎて逆に暴落が起こりにくい状況になっていそう
138承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:58:27.22ID:Oc8DDaZ7 61000で買ったのに起きたらめっちゃ下がってるじゃん
損切りするよりHFに懸けたほうがいいか?
損切りするよりHFに懸けたほうがいいか?
139承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 03:59:09.27ID:HwNhIT4V >>134
ばーか
ばーか
140承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:04:44.43ID:dvBiBDxB141承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:05:07.85ID:vsWeGIFV142承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:11:47.57ID:V6XdhIzT 全モガイジコイン定期
143承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:15:29.57ID:dgTbQ3Ft 現物と300離れてて草
144承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:16:00.89ID:dapO3M0c 持ち越し組はどうしてるの?
俺はバイナンスとコイネックスに半分ずつ預けた
俺はバイナンスとコイネックスに半分ずつ預けた
145承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:16:31.57ID:Oc8DDaZ7 mex民って頭おかしいよな
146承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:17:26.28ID:dgTbQ3Ft MEXガイジならここからもう500は落としてくれるな!
147承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:22:28.25ID:6IZ4i4Vk148承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:26:32.36ID:dapO3M0c ABCが死ぬ戦争反対とか錯乱してる人いるけどさ
負けたところでノードのソフト変えるだけでしょ
オタク思考で擬人化して区別できなくなってるのかな
負けたところでノードのソフト変えるだけでしょ
オタク思考で擬人化して区別できなくなってるのかな
149承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:31:20.92ID:riZGzLSQ マキってブロガーの記事バカすぎるだろ
アフィすることしか頭にない主婦
アフィすることしか頭にない主婦
150承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:31:52.01ID:HwNhIT4V151承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:47:50.26ID:dapO3M0c ハッシュワーは分岐させない為にやるんだけどな
AKB総選挙と仕組みは同じ、センター取れないからといって脱退するなよなあ
AKB総選挙と仕組みは同じ、センター取れないからといって脱退するなよなあ
152承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:51:32.20ID:HwNhIT4V まぁ、ABCは死ぬけどね
リプレイつけても殺されるし
結果、値がつかなくなる
リプレイつけても殺されるし
結果、値がつかなくなる
153承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:54:22.84ID:6IZ4i4Vk ここ最近のbitmexでのこのすごい値動きでやたら儲けた(溶かした)人いるだろ?
154承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:54:31.86ID:WlsoK6WD ドラゴンスレイヤーとかギャーギャー騒いでたやつが
自分がスレイされるのは嫌だってゴネてるってマジ?
自分がスレイされるのは嫌だってゴネてるってマジ?
155承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:56:46.51ID:6IZ4i4Vk 俺はちょっと前に1万円ほどだが、すでにスケベロングで焼かれてて
まだ入金してなかったから今回はノータッチ
もし入金あったら見事にまた焼かれてた模様
まだ入金してなかったから今回はノータッチ
もし入金あったら見事にまた焼かれてた模様
156承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:59:32.90ID:6IZ4i4Vk 秋の腹ぺこスケベロング焼き焼き焼きつくし焼き芋祭りだと思ってたら
ABC価格とかいうのにすでになってたのか??
知らねー我ながら情弱ウケルw
ABC価格とかいうのにすでになってたのか??
知らねー我ながら情弱ウケルw
157承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:00:48.45ID:mq65z1Jr これからショートが焼かれるんやぞって思ってワクワクしてるんだけどまだ?
158承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:02:00.83ID:iWeO0aOa 価格乖離すごいな、MEX
159承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:16:11.47ID:1oyvJH9b ショートの丸揚げ一丁どころか10万丁くらい焼かれたりして
160承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:17:07.74ID:1JOy5gWP SVの価格ヤバすぎんか
1枚20000円って、、、
1枚20000円って、、、
161承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:17:33.08ID:riZGzLSQ >>160
ABCのがやばい
ABCのがやばい
162承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:20:12.66ID:HwNhIT4V やべーな全部俺の言う通りだわ
BSVとABCの値が逆転するってな
コレはこのスレで言った事じゃなく前の前のスレからも言っていた
需要が逆転するからね
クラシックビットコインであるBCH=BSVだから
BSVとABCの値が逆転するってな
コレはこのスレで言った事じゃなく前の前のスレからも言っていた
需要が逆転するからね
クラシックビットコインであるBCH=BSVだから
163承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:20:45.21ID:1JOy5gWP MEXで勝手にABCの価格追ってんのアホやろw
HF前の現物価格やのに
HF前の現物価格やのに
164承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:27:21.45ID:1JOy5gWP 起きたらまじで祭り始まってるやんけ
この乖離のままバイナンスのメンテとか100パー仕掛けられるやんw
この乖離のままバイナンスのメンテとか100パー仕掛けられるやんw
165承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:28:48.10ID:6IZ4i4Vk つまり便乗焼芋作戦
mexの懐がホクホク
mexの懐がホクホク
166承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:30:33.29ID:HwNhIT4V ぶっちゃけよ、今回で勝つのはクレイグになるわけよ
ジハンは大きな箱物に乗ってたが内実ボロボロだった
ロジャーはついてく相手を見誤ったし、クラシックビットコインの意義すら理解できてないアホだった
じゃ、なんでクレイグが勝ったの?って話になる
別にクレイグがロジャーやジハンより資産があったわけではない
クレイグの唱えるクラシックビットコインが金になるから有力な企業がクレイグについたからそれに金だしてるからなんだよ
暗号通貨の象徴に担ぎ出す為のコインに対して北尾もそれを支持してる
唱える主張、暗号通貨としての思想が何も幹が無いジハンがロジャーが崩れた
ブランドの意味をよく考えたほうがいい
ジハンは大きな箱物に乗ってたが内実ボロボロだった
ロジャーはついてく相手を見誤ったし、クラシックビットコインの意義すら理解できてないアホだった
じゃ、なんでクレイグが勝ったの?って話になる
別にクレイグがロジャーやジハンより資産があったわけではない
クレイグの唱えるクラシックビットコインが金になるから有力な企業がクレイグについたからそれに金だしてるからなんだよ
暗号通貨の象徴に担ぎ出す為のコインに対して北尾もそれを支持してる
唱える主張、暗号通貨としての思想が何も幹が無いジハンがロジャーが崩れた
ブランドの意味をよく考えたほうがいい
167承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:45:32.72ID:1JOy5gWP HFまでにこのまま現物価格がABCくらいになるとかあり得るんかね
そうなってくれたらボーナスでしかない
現状で1枚(約6万円)につき20000円のSVなのが、1枚(2万)につき60000円のSVとか夢あるなーwww
そうなってくれたらボーナスでしかない
現状で1枚(約6万円)につき20000円のSVなのが、1枚(2万)につき60000円のSVとか夢あるなーwww
168承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:00:17.28ID:1JOy5gWP MEXでまだ売ってる奴おるんかw
ABCが無くなろうと知ったこっちゃないがこの乖離のまま終わるとは思えないな、売りイナゴのチキンレースはもう始まってる
ショートは未来の買い圧...ククク
ABCが無くなろうと知ったこっちゃないがこの乖離のまま終わるとは思えないな、売りイナゴのチキンレースはもう始まってる
ショートは未来の買い圧...ククク
169承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:06:24.02ID:+hKaWFhZ 頭来たから20000円で指しといた
170承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:15:08.59ID:vW8zs8Qh MEXでのショートは買い戻ししなくて良い
なぜならMEXでのBCH=ABCで、ABCは敗者で価値0だから
通常はあるはずのショート買い戻しは、MEXに限っては行われない
限りなく0$になるまで放置で良いからだ
この理解で良いのか?
なぜならMEXでのBCH=ABCで、ABCは敗者で価値0だから
通常はあるはずのショート買い戻しは、MEXに限っては行われない
限りなく0$になるまで放置で良いからだ
この理解で良いのか?
171承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:21:25.51ID:zYr1YuVG172承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:22:41.26ID:YBwiYF65 これbch持つのは大博打か
174承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:29:05.79ID:obW5Wamt 今起きたやつまさにおはぎゃーだな
175承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:35:26.72ID:vW8zs8Qh176承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:35:59.17ID:1JOy5gWP 今さっきの仕掛けで落ちなかったしやっぱここらが一旦の底かね
バイナンスのメンテで上にかち上げは無いだろうけどMEXは日足でボリバンぶち破ってるからこれ以上の下げも期待できない
バイナンスのメンテで上にかち上げは無いだろうけどMEXは日足でボリバンぶち破ってるからこれ以上の下げも期待できない
177承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:36:24.50ID:YBwiYF65 いきなり価値なくなるとかやばくね?
178承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:37:53.46ID:tVip938B 完全におはぎゃーじゃん
昨夜のかちあげできっとけばよかった(T ^ T)
昨夜のかちあげできっとけばよかった(T ^ T)
179承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:39:15.48ID:Pk+Jd71o ウォレットからバイナンスに送ろうと思ったら1から始まる旧アドレスだったので変換が必要ですよね?
変換後の「bitcoincash:q〜」というアドレスはそのままペーストするんですか?
それともbitcoincash:は外してqから始まるアドレスで送金するんでしょうか?
変換後の「bitcoincash:q〜」というアドレスはそのままペーストするんですか?
それともbitcoincash:は外してqから始まるアドレスで送金するんでしょうか?
180承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:39:24.36ID:1JOy5gWP181承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:44:09.30ID:yD8+Cgnq 昨日のおっさんが言ってた意外なアルトってFCTのことだったんか?
182承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:45:53.21ID:1JOy5gWP MEXは出来高的にもセリクラ臭プンプンするし、下げるにしても一旦上げないと無理やろ
これから落ちるたびにショーターの買い戻しでジワ上げしてくと思うわ
ショーターの皆さんチキンレース楽しんでくださいw
これから落ちるたびにショーターの買い戻しでジワ上げしてくと思うわ
ショーターの皆さんチキンレース楽しんでくださいw
183承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:47:35.50ID:pQSAWnM1 メックスロング美味しい短期でね
184承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:49:03.18ID:cLp8Vsq8 7万以上で買ったおっちょこちょいおる?
185承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:55:02.32ID:ETG3k92b186承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:57:56.92ID:xM4oJnZA メックスで寝ショートしてたらクソ儲かってた
現物の値段動いてないのに強制決済みたいなのされてるからなんだと思ったらメックスだけ下げすぎだろ
現物の値段動いてないのに強制決済みたいなのされてるからなんだと思ったらメックスだけ下げすぎだろ
187承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:07:40.83ID:vW8zs8Qh あと現在高値の SV は付与によって売られるよね
日本の取引所が SV 対応不明なので、日本にはSV送れないし現金化できない
日本人は海外例えばcoinEXでは SV を売って BCH に換金し、日本の取引所にBCH送金し、そこでBCHを売って円に替える流れになるのでは
付与を期にSV下落に転じると SV を売却→BCH→円 これが加速するのではないか?
間違ってる?
日本の取引所が SV 対応不明なので、日本にはSV送れないし現金化できない
日本人は海外例えばcoinEXでは SV を売って BCH に換金し、日本の取引所にBCH送金し、そこでBCHを売って円に替える流れになるのでは
付与を期にSV下落に転じると SV を売却→BCH→円 これが加速するのではないか?
間違ってる?
188承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:13:06.95ID:QDIHZaxd なに言ってんのお前
189承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:14:56.00ID:w1xSZMu2 心配せんでも当分取引所間の送金なんて出来ないから
190承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:18:55.37ID:1JOy5gWP なんでSV売ってわざわざBCH買うねん...
買うとしてもBTCじゃいかんのか...w
買うとしてもBTCじゃいかんのか...w
191承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:22:16.26ID:Gdr+l0My 我が軍の圧勝っぽいね
https://i.imgur.com/PDlCVDv.jpg
https://i.imgur.com/PDlCVDv.jpg
192承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:28:08.96ID:vW8zs8Qh193承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:32:08.26ID:pQSAWnM1 おワタ
194承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:34:50.48ID:EWLOg538195承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:38:06.99ID:HwNhIT4V196承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:40:27.21ID:EWLOg538197承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:41:33.96ID:HwNhIT4V ハッシュ戦争はビットメインの圧勝=実際はBSV支持粕hに蹂躙
ャWハンは大人素瑞ーらしい人間性=¢゚捕まじかの鋳E税、粉飾、賄�Gなんでもありbフどらえもん眼給セ
BSV価格はABCの5分の1以下ww=BSV価格がすでにABCの3分の2ww
ャWハンは大人素瑞ーらしい人間性=¢゚捕まじかの鋳E税、粉飾、賄�Gなんでもありbフどらえもん眼給セ
BSV価格はABCの5分の1以下ww=BSV価格がすでにABCの3分の2ww
198承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:42:05.55ID:/qMuw4YT 価値いきなりステーキ0
199承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:42:53.92ID:/qMuw4YT 価値いきなりステーキに0
200承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:43:44.73ID:HwNhIT4V >>196
わざわざ金にならんもんほらねーし
誰もかわねー
ハッシュで圧勝してるチェーンでリプレイで逃げるしかない
その結果、保有するABCで売り圧で殺される
リプレイして破綻するビットメインが発行するコインに需要がありますか?ww
わざわざ金にならんもんほらねーし
誰もかわねー
ハッシュで圧勝してるチェーンでリプレイで逃げるしかない
その結果、保有するABCで売り圧で殺される
リプレイして破綻するビットメインが発行するコインに需要がありますか?ww
201承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:44:29.45ID:HwNhIT4V202承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:46:12.83ID:EWLOg538203承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:46:34.06ID:HwNhIT4V あーABCの需要あったね、BSVに蹴散らされた負け犬コインwww
ジハンが更迭されてジハンコインにもなれんかったという笑い話wwww
ジハンが更迭されてジハンコインにもなれんかったという笑い話wwww
204承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:49:48.50ID:HwNhIT4V >>202
実際にBSVは売られるだろうね
売り圧が確かにあるからな
が、需要があるかどうかの話なんだよ
わざわざゴミ屑に今回コインギーグが金出して一生懸命掘ったのか?
マイナーの需要も抜けてるわ
クラシックビットコインとして意義は生き残ってる意味を理解しときなさい
実際にBSVは売られるだろうね
売り圧が確かにあるからな
が、需要があるかどうかの話なんだよ
わざわざゴミ屑に今回コインギーグが金出して一生懸命掘ったのか?
マイナーの需要も抜けてるわ
クラシックビットコインとして意義は生き残ってる意味を理解しときなさい
205承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:50:04.39ID:Gdr+l0My ジハン勢はもう全力なの?BTC からハッシュ持ってくるって聞いてたが?
206承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:50:27.29ID:/qMuw4YT フォーク時点のおいらの見積り28000〜27000円
207承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:51:54.77ID:HwNhIT4V208承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:52:05.82ID:2RjTGpD0 陰キャブサイクメガネことジハン・ウー
209承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:52:22.44ID:EWLOg538210承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:53:05.32ID:HwNhIT4V211承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:53:06.29ID:qsFgBwzl まんま昨日の焼き直しのような値動きだな
212承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:53:29.00ID:UhnzOnT/ 分裂して儲かるモデルはどうしたんだよ
価値も分裂して、しかも両方合わせてやっと分裂前の価値になるかどうか、それどころか共倒れで存続の危機とか
分裂コイン目当てに買った奴ら馬鹿みたいじゃん
ジハンは元のチェーンの価値を維持したまま新しいコインがただで貰えて分裂=儲かるというクソな流れを作り出した責任をとるべき
分裂乞食を生み出した元凶はBCHなんだから
価値も分裂して、しかも両方合わせてやっと分裂前の価値になるかどうか、それどころか共倒れで存続の危機とか
分裂コイン目当てに買った奴ら馬鹿みたいじゃん
ジハンは元のチェーンの価値を維持したまま新しいコインがただで貰えて分裂=儲かるというクソな流れを作り出した責任をとるべき
分裂乞食を生み出した元凶はBCHなんだから
213承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:54:25.68ID:HwNhIT4V214承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:55:51.20ID:/qMuw4YT あーあ
57万円がいきなり28万円になっちゃったよってらなるのかな
57万円がいきなり28万円になっちゃったよってらなるのかな
215承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:56:03.47ID:HwNhIT4V 実際、ジハンとんでもない奴だったと思うで
ありとあらゆることしてた人間だと思うわ
ありとあらゆることしてた人間だと思うわ
216承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:00:29.30ID:k3sqC1RH 5時半頃に起きて58800で買ったら、そこから1円も上がらず1000円以上下げっぱなし
217承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:01:06.53ID:pQSAWnM1 誰かハードフォーク後の結果を何通りか教えてくれ!
218承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:01:11.54ID:zS8qi6S6 30万300枚(SV)
の俺はどうしたらいい?
の俺はどうしたらいい?
219承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:06:47.24ID:k3sqC1RH 昨日の爆上げ前以下になってるやんけ
220承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:14:55.69ID:vW8zs8Qh 日本の取引所だと BCH 持ってても SV 付与なんていつになるのかわからないでしょ?現状まともに対応してない。
なんで当然海外に送金なんだけどcoinEXは確か送金今日の昼まででしょ?もうほとんど時間がありません
ロンガーの勇気に敬意を払いますよ
MEXで積み上がったショート焼きは充分ありえます ですがリスクがすごい
MEXのBCH=ABC=無価値0$?
海外に送ったBCHはしばらくそのまま
SV対応不明の日本の取引所
そもそもSV 高値が続くのでしょうか?換金とそれを見越した売りが無いと?
鑑賞者としてはとても興味深い
なんで当然海外に送金なんだけどcoinEXは確か送金今日の昼まででしょ?もうほとんど時間がありません
ロンガーの勇気に敬意を払いますよ
MEXで積み上がったショート焼きは充分ありえます ですがリスクがすごい
MEXのBCH=ABC=無価値0$?
海外に送ったBCHはしばらくそのまま
SV対応不明の日本の取引所
そもそもSV 高値が続くのでしょうか?換金とそれを見越した売りが無いと?
鑑賞者としてはとても興味深い
221承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:27:47.29ID:6IZ4i4Vk mexでまた下がってる
https://i.imgur.com/EJEEs9n.jpg
https://i.imgur.com/EJEEs9n.jpg
222承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:28:56.91ID:YAEMTfYy ちょっと上げても全モするから意味ないね
仮想通貨自体本当に終わりだと思うわ
仮想通貨自体本当に終わりだと思うわ
223承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:30:52.71ID:Nu33498h 順番上げでHFネタがあるから最初に上げたのがビッチだっただけっぽいね
224承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:34:55.01ID:pQ8oPfSX 昨夜より下がってるじゃんか
バイドンスメンテ前に
どっちが投げるか勝負だね
バイドンスメンテ前に
どっちが投げるか勝負だね
225承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:43:07.53ID:UhnzOnT/ 常識的に考えて分裂するHFなどリスクでしかないというのが身に沁みただろう
226承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:54:08.94ID:vW8zs8Qh チャート的には目先5万近くまで行くように見えるけどやたらと強いですね
227承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:56:05.88ID:OiQDuvOz 2年前と比べてビットコもビッチも活用の場は全然広がってないんだから、価格は2年前の水準以下になってようやく正常なんだよ
228承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:56:49.96ID:foaPGVi4 HF後ちょっとだけ上がってその後投げられ51000くらいまで下がる
229承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:59:59.34ID:TTEaxthD もう上がらないのかな?
もう一回ありそうな感じするんだが
もう一回ありそうな感じするんだが
230承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:02:11.10ID:fFjmXDHq231承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:02:35.16ID:RWsCWZER BCHってさHF終ったと同時に現在のMEXのBCH=ABCの値まで一気に下げるのかな?
でMEXのBCH=ABCが反対に上げて同じ価格帯になるようになんの?
それだとスナップショットでの付与のリスクヘッジに枚数分MEXのショートしかけても反対にドテンで損するやん
どうなんのかな?
でMEXのBCH=ABCが反対に上げて同じ価格帯になるようになんの?
それだとスナップショットでの付与のリスクヘッジに枚数分MEXのショートしかけても反対にドテンで損するやん
どうなんのかな?
232承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:08:22.73ID:+e68MTyB ABCコインがPoS化するとの噂
233承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:10:32.38ID:jkoCTAJg 仮想通貨終わりか。開発者のおなにーとバカッターの情強気取りを見せつけられただけだったわ
234承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:17:57.32ID:UhnzOnT/ 単なる劣化BTCでしかないものを意識高い系がやたら持ち上げてたよな
分裂コインなんてオリジナルに勝てなかった時点で終了なのに
分裂コインなんてオリジナルに勝てなかった時点で終了なのに
235承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:19:25.32ID:RWsCWZER >>234
劣化はBTCなんだけどね
劣化はBTCなんだけどね
236承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:24:11.60ID:+e68MTyB 終わったのは ABCやな
SVは安値から4倍
SVは安値から4倍
237承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:25:18.10ID:wIWCcXFG いまいちよくわからんのだけど結局分裂はするの?
238承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:25:31.27ID:3K+y2PX0239承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:25:58.03ID:wuI2pjwu 売り煽り酷いな
240承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:27:24.20ID:RWsCWZER これHF終ったら今のBCHの値が一気にABCになっちゃうの?
どうなんの?多分実際になってみなきゃわからんのだろうけども
予想を聞かせてよ
リスクヘッジにショートするMEXのBCH=ABCも同じように下げてくれるのか?
どうなんの?多分実際になってみなきゃわからんのだろうけども
予想を聞かせてよ
リスクヘッジにショートするMEXのBCH=ABCも同じように下げてくれるのか?
241承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:33:46.10ID:6IZ4i4Vk そもそもハードフォーク前なのに何でmexはすでにABCの価格になってるのか
242承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:36:33.02ID:+jgGL4Nb MEXで売ってpoloでBCHABC買っておけばSQ時に差額分儲かるからでしょ
243承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:36:42.34ID:+e68MTyB244承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:38:06.12ID:4ehacjum 史上稀に見る下がり方してるのに売り煽りとは
245承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:39:18.19ID:3K+y2PX0 SVだけ欲しい。ABCは要らん
どうしたらいいのけ😓
どうしたらいいのけ😓
246承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:41:26.98ID:6ZonjXOE GMOでショートしつつSBIで現物買うのが最強や
247承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:41:51.25ID:xE5/PxHr 全然下がってねーじゃん、売り煽りやめろや
248承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:42:03.02ID:+e68MTyB >>245
poloでSV買う
poloでSV買う
249承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:44:06.71ID:6IZ4i4Vk >>243
つまり「乖離すげえ!これは元のBCHの価格に戻ると稼げるぞーー!」とかいうスケベロング発想がそもそも間違ってるのか。
ハードフォーク前とは言え先物であり、もはやmexのBCHはBCHではなくABCであると。
つまり「乖離すげえ!これは元のBCHの価格に戻ると稼げるぞーー!」とかいうスケベロング発想がそもそも間違ってるのか。
ハードフォーク前とは言え先物であり、もはやmexのBCHはBCHではなくABCであると。
250承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:44:59.93ID:+e68MTyB ハッシュ70%の SV
逃走してPoSになるかもしれん ABCwww
逃走してPoSになるかもしれん ABCwww
251承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:45:12.86ID:gi8Ej7vS 結論:HFで、BCH 約2万円。
252承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:45:26.51ID:+e68MTyB >>249
イエス
イエス
253承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:46:31.63ID:RWsCWZER バイナンスとかのBCHはHF終ったらどうなんのよ?
買い板が瞬時に消えてMEXのABC価格までタイムリープすんのか?
さすがに買い板は存在して下げるまで時間があるよな?
買い板が瞬時に消えてMEXのABC価格までタイムリープすんのか?
さすがに買い板は存在して下げるまで時間があるよな?
254承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:47:00.72ID:+e68MTyB 現在の価格
SV200ドル
ABC300ドル
SV200ドル
ABC300ドル
255承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:47:36.34ID:6IZ4i4Vk bitmexの掲示板
「乖離すごい。」「さすがに乖離縮まるか」みたいな話しかしてないが
大丈夫なのでしょうか彼等は、、
そこで唯一mex公式貼って「abcの価格になってる??」とか書いたの俺だし。
「乖離すごい。」「さすがに乖離縮まるか」みたいな話しかしてないが
大丈夫なのでしょうか彼等は、、
そこで唯一mex公式貼って「abcの価格になってる??」とか書いたの俺だし。
256承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:48:47.88ID:+e68MTyB257承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:49:36.16ID:RWsCWZER >>256
バイナンスって成り行きできないよね?
バイナンスって成り行きできないよね?
258承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:50:08.68ID:+e68MTyB259承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:52:01.88ID:+e68MTyB >>255
草ァ!
草ァ!
260承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:52:19.80ID:CvwwF9fQ GMOのスプ2600円。。
261承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:52:40.03ID:RWsCWZER HFされたらMEXのBCH=ABC価格も下げるのか?
262承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:53:06.82ID:fFjmXDHq これか
Bitcoin Cashのハードフォークに関する方針とBCHZ18への影響
https://blog.bitmex.com/ja_jp-bitcoin-cash-hardfork-policy-and-impact-on-bchz18/
Bitcoin Cashのハードフォークに関する方針とBCHZ18への影響
https://blog.bitmex.com/ja_jp-bitcoin-cash-hardfork-policy-and-impact-on-bchz18/
263承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:55:31.52ID:+e68MTyB264承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:55:38.43ID:6IZ4i4Vk265承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:58:38.84ID:Qa+wdeFD 今から10%上げなら売る
上げないなら分裂コイン貰う
上げないなら分裂コイン貰う
266承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:59:43.32ID:RWsCWZER267承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:59:43.63ID:4dX3IoRi268承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:05:48.67ID:+e68MTyB269承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:10:33.10ID:vBR1v/D8 そろそろbchの送金は止めた方がいいぞ。詰まったりしたら最悪w
270承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:15:27.17ID:RWsCWZER >>268
さっきも一時的に乖離はしたよな
MEXでアホみたいに売られてそんで買いあげられてすげー下ひげでた
現物ではよこよこだったのに
ABC価格でないBCHでショートできるとこないんかよ?
誰か知ってる奴おるか?
さっきも一時的に乖離はしたよな
MEXでアホみたいに売られてそんで買いあげられてすげー下ひげでた
現物ではよこよこだったのに
ABC価格でないBCHでショートできるとこないんかよ?
誰か知ってる奴おるか?
271承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:25:10.23ID:X6sq/Quf おい
?マン
それが人に聞く態度か
?マン
それが人に聞く態度か
272承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:47:48.37ID:mrVSadLL >>240
誰一人としてわからないと思うよ。
上にいく可能性もあるし
下に下げる可能性もあるし
おおかたの予想は下に。(爆下げも)
長期でみれば上がることも。
まとめると、今回のHFはダメダメパターンか?国内取引所に預けたままにするのはギャンブルになるのかと。
上げ2 vs 下げ8 の割合
私はもう今更バイナンスとか面倒なので、信頼して預けてみます。20枚以上もってる人達は気が気じゃないでしょうね。
何事も経験で学びましょう
HF後どうなるかなんてわかる人なんかいませんから。中長期ホルダー同士のコミュニケーションも大事にしたいね。
誰一人としてわからないと思うよ。
上にいく可能性もあるし
下に下げる可能性もあるし
おおかたの予想は下に。(爆下げも)
長期でみれば上がることも。
まとめると、今回のHFはダメダメパターンか?国内取引所に預けたままにするのはギャンブルになるのかと。
上げ2 vs 下げ8 の割合
私はもう今更バイナンスとか面倒なので、信頼して預けてみます。20枚以上もってる人達は気が気じゃないでしょうね。
何事も経験で学びましょう
HF後どうなるかなんてわかる人なんかいませんから。中長期ホルダー同士のコミュニケーションも大事にしたいね。
273承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:48:52.44ID:pQ8oPfSX チョビ勃起てるけどどーせ60000止まりでしょ
274承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:49:35.23ID:vBR1v/D8 買い増したぞ
275承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:50:22.44ID:vBR1v/D8 動きが違う。6万5千円付近まで行く
276承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:53:00.60ID:k3sqC1RH 助かったw
277承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:55:18.73ID:vBR1v/D8 そろそろhf目当てでイナゴの大群が群がるはず。十分に足は固めた
278承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:55:21.10ID:B+RAbeXv 買えばよかったとは思うがもう入りたく無いわ
279承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:56:35.08ID:HOzE3WDL おもしろコイン貰うイベント代として損は無視しよう
280承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:56:36.90ID:foaPGVi4 最後の脱出チャンスやぞ
281承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:59:10.33ID:HOzE3WDL 株流に言うと配当権利日前の買いかね? いや株主優待目当てか? どっちや??
282承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:59:13.14ID:6IZ4i4Vk ABC価格(→mexBCH)ってpoloで取引開始された時はBCH現物とそこまで大きく値段変わらなかったのに、それから一気に下がったということだね。
要はそれからの何日間の短い間に、ABCとSVの力関係がかなり変わっていったということか。
要はそれからの何日間の短い間に、ABCとSVの力関係がかなり変わっていったということか。
283承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:59:19.64ID:39mNWJ7F そろそろバイナンスのメンテか
284承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:02:32.64ID:qsFgBwzl HFコイン目当ての奴の買い、暴落懸念での売りが行き交う激しい相場になるんかね
285承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:03:03.73ID:H2ihFPF1 Hf後間違いなくmexカオスになるぞw
286承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:05:25.97ID:wFjIiYKD ちょ、バイナンスのメンテ知らなかったw
持ったまま8時間使えないとか死んだわ
持ったまま8時間使えないとか死んだわ
287承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:09:09.54ID:HOzE3WDL なにそれ バイナンスのメンテ? ていまからあるの?
288承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:11:00.34ID:wFjIiYKD >>287
もう始まってしもてるの、、約8時間て書いてある
もう始まってしもてるの、、約8時間て書いてある
289承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:12:05.94ID:IVIZIYEY バイナンスメンテかどうりでmixと価格逆転しると思ったら
290承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:14:01.44ID:wFjIiYKD この相場で8時間フリーズとか、、なんて日だ
291承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:16:38.05ID:HOzE3WDL ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚; )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!
292承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:16:49.66ID:6u9koka8 ビットコインなかなか下げたがBCH反応なし。やはり
293承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:20:17.32ID:xLGqombz 握ったまま、ハードフォークを迎えるチャレンジャーさんは、どれくらいいるんだろう?
294承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:25:52.18ID:dgTbQ3Ft ハードフォークって日本時間で15日の何時ですか?
295承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:30:46.47ID:qsFgBwzl なんかHF後は全員が下がる下がる言ってるのが気になるな。これまでもそうであったからといって次も同じとは限らず、パターンを作ってから逆にいって個人を喰いものにするのが相場って気もするし
ホールドしたままも危険だけどショートのまま迎えるのはそれ以上に危険な気がする
ホールドしたままも危険だけどショートのまま迎えるのはそれ以上に危険な気がする
296承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:31:20.01ID:vLyVpfk3 楽しみやのう
爆上げか爆下げか
爆上げか爆下げか
297承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:32:32.39ID:74aNryBG >>295
こういうレスがある限りショートは安泰
こういうレスがある限りショートは安泰
299承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:33:30.83ID:mrVSadLL 私はチャレンジャーです。
正直毎日不眠症になっています。笑&汗
正直毎日不眠症になっています。笑&汗
300承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:33:39.01ID:vLyVpfk3 まぁ、こっから仮に上がったところで68000天井だろ
下は底なし
下は底なし
301承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:34:42.77ID:6u9koka8 根拠が間違っていたら見落としがあったとして仕方ないが、根拠なく予想する癖はやめたほうがいい。敗北率が激増する
302承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:48:31.90ID:h2pxYkyH 送金できないクソゴミ通貨
何かビッグブロックだよw
何かビッグブロックだよw
303承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:52:42.22ID:lSTh1b29 ハードフォークしたらBCHはABCの価格まで落ちるの?
305承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:54:48.46ID:/qyf6Ye2 当たり前やろ
306承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:57:44.73ID:IVIZIYEY ハードフォークの予定時刻
日本時間 2018年11月16日 AM1:40以降
これで間違いないの?
日本時間 2018年11月16日 AM1:40以降
これで間違いないの?
307承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:58:03.12ID:p0Uc71fO ハードフォーク後に今のBCHがABCに変わるんだからそらそうよ
308承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:59:37.55ID:+e68MTyB309承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:05:06.81ID:h2pxYkyH 分裂した新コインって金融庁の許可得ないで勝手に上場していいの?
310承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:05:35.70ID:pwrcnAB0 つまり上がるか下がるか誰もわからんちゅうこっちゃ
311承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:12:05.26ID:vBdCAD+8 SVが下がり始めて今度はABCが上がってきたぞーーーーwww
312承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:14:19.58ID:6u9koka8 ビットコインとリップル、かなり下げていきそう
313承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:14:42.57ID:7FJJYxSn 仮に取引停止する前にポジション持ってて予想が外れてもロスカットされるだけだよね?
めっちゃ暴落暴騰して追証になるとかはないよね?
めっちゃ暴落暴騰して追証になるとかはないよね?
314承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:14:44.00ID:HGq+EOkz なるほどね
関ヶ原ってこういうことだったのかよ
関ヶ原ってこういうことだったのかよ
315承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:15:36.14ID:vBdCAD+8 ベネズエラとコロンビアで250以上の店舗でキャッシュ決済可能にだってよーーーwww
316承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:18:50.77ID:HGq+EOkz 決済可能になった瞬間
送金停止かよ
さすがクソ国家
もってるね
送金停止かよ
さすがクソ国家
もってるね
317承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:18:54.73ID:UthSfA9E 仮想通貨交換所DMM Bitcoin、Bitcoin Cashハードフォーク後はBitcoin ABC価格でBCHレバレッジ取引を再開へ
仮想通貨交換所「DMM Bitcoin」を運営する株式会社DMM Bitcoinは、15日深夜から16日早朝にかけて予定されている仮想通貨Bitcoin Cash(BCH)のハードフォークへの対応を11月13日に改めて告知した。
同交換所においてはBitcoin Cashハードフォーク後、Bitcoin ABCの価格でBCHレバレッジ取引を再開する予定であるという。
仮想通貨交換所「DMM Bitcoin」を運営する株式会社DMM Bitcoinは、15日深夜から16日早朝にかけて予定されている仮想通貨Bitcoin Cash(BCH)のハードフォークへの対応を11月13日に改めて告知した。
同交換所においてはBitcoin Cashハードフォーク後、Bitcoin ABCの価格でBCHレバレッジ取引を再開する予定であるという。
318承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:19:58.73ID:0JlbLg/K319承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:20:07.45ID:4dX3IoRi 中長期では確実に下がるだろうが当日はカオスかもしれんな
ロングもショートも両方狩る可能性あるから余裕持ってショートしとく
本当は追加して何十枚か売っておきたいが、少なめのポジで行くよ
ロングもショートも両方狩る可能性あるから余裕持ってショートしとく
本当は追加して何十枚か売っておきたいが、少なめのポジで行くよ
321承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:22:57.01ID:Ugvt7LVp 誰がABCコイン買ってるんだよ
キチガ・・・いや天才クレイグさんがHF後にも嫌がらせ粘着する
ハッシュも少ないABCコイン誰が買ってるんじゃーーー
キチガ・・・いや天才クレイグさんがHF後にも嫌がらせ粘着する
ハッシュも少ないABCコイン誰が買ってるんじゃーーー
322承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:25:02.20ID:vLyVpfk3 祭りだーーーーーーーワッショイ ワッショイ
323承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:26:16.02ID:h2pxYkyH リプレイプロテクションもないし
日本の取引所にABCとSVを分けて扱う技術なんかないだろうな
当分は取引停止臭い
日本の取引所にABCとSVを分けて扱う技術なんかないだろうな
当分は取引停止臭い
324承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:26:45.69ID:vW8zs8Qh これどう考えても恐ろしいな
日本の取引所でのBCHロングなんて恐怖しかない
HFで成売連発、暴落なんてもんじゃないでしょ
海外は BCH :SV= 1:1 付与でリスク軽減できるけど国内だとモロに直撃
4万3万通過点?2万円台とか?
日本の取引所でのBCHロングなんて恐怖しかない
HFで成売連発、暴落なんてもんじゃないでしょ
海外は BCH :SV= 1:1 付与でリスク軽減できるけど国内だとモロに直撃
4万3万通過点?2万円台とか?
325承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:27:50.70ID:pwrcnAB0 ヘナなんも参考にならんし使えない奴になり下がったな
326承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:27:59.74ID:IEtFA733 まさか、無風なんてことはないよな
327承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:28:16.07ID:Ugvt7LVp 誰かアビトラできるやつ、poloでABC買って
MEXでBCH(ABC)売れば1枚につき20ドル儲かるぞー
MEX下げてくれや^p^ ワイのショート焦げ焦げや
MEXでBCH(ABC)売れば1枚につき20ドル儲かるぞー
MEX下げてくれや^p^ ワイのショート焦げ焦げや
328承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:31:10.46ID:vBdCAD+8 >>321
奴しかいないだろw
奴しかいないだろw
330承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:32:37.15ID:vBdCAD+8 そろそろジハン側が仕掛けてくるかもな…btcのハッシュレートを…。
おっと、続きはサロンで…(´>ω∂`)☆
おっと、続きはサロンで…(´>ω∂`)☆
331承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:35:54.20ID:arrrzvjS ハードフォークした今までのBCHはなくなるの?
332承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:36:19.13ID:55oR1u0h なんでジワジワ上げてんの?
336承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:42:47.83ID:gi8Ej7vS 明日未明で、この世から消滅してしまうビッチコインを、上がると思って買ってる個人はどのくらい知能低いわけ??
337承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:45:23.12ID:vLyVpfk3 dmmとかgmoのレバレッジって今の価格からabcの価格にいきなりワープすんの?
そんなアホなことあんの?
強制決済とかないよな?
そんなアホなことあんの?
強制決済とかないよな?
339承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:47:55.26ID:vsWeGIFV メックスってハードフォーク日売買制限かかるんです?
341承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:51:03.69ID:VHL32yaf >>337
abcプラスsvの値段になるに決まってるだろ
abcプラスsvの値段になるに決まってるだろ
343承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:53:40.39ID:VHL32yaf345承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:55:04.80ID:UYn2nnAl 送金ミスって立ち直れん
346承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:56:49.77ID:TIJKfDBL GMOスプ2800Www
348承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:57:40.66ID:vLyVpfk3 やっぱりそんなアホなことはないよな
dmmで20枚だけショートしてるけどそんなおいしくないか
dmmで20枚だけショートしてるけどそんなおいしくないか
349承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:58:59.02ID:qPVp6eqt gmoでショートして調整金とられるマヌケは発生するのかな笑笑
350承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:59:01.71ID:vW8zs8Qh すでに解釈の行き違いが生じてる
当日〜数日間は大混乱だろ
当日〜数日間は大混乱だろ
351承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:59:30.39ID:5stoVcNi GT以外でアルトコインを保証金にしてFX出来る所ないかな?
352承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:59:53.91ID:vsWeGIFV353承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:59:55.86ID:VHL32yaf354承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:00:26.10ID:Sl7QLVkL Mexでショートするか
356承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:02:04.72ID:+2zbptXz メンテ始まったか
357承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:02:53.41ID:Ugvt7LVp358承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:03:43.29ID:5stoVcNi359承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:05:16.25ID:Ugvt7LVp360承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:05:54.38ID:5stoVcNi361承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:08:43.36ID:vsWeGIFV362承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:11:45.43ID:sFAmtMGn bchのハードフォークってなんなの?
通貨が3種類になるって事だと思ってたけど違うの?
通貨が3種類になるって事だと思ってたけど違うの?
363承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:14:27.19ID:Ugvt7LVp >>362
暇だから答えるけど2つの開発グループがケンカして分裂するのさ
BCH→BCHABC+BCHSVな
BCHもってりゃ分裂コインもらえるんだーやった買う勢と
どーせ分裂直後に売られるに決まってらぁショート勢の戦い
暇だから答えるけど2つの開発グループがケンカして分裂するのさ
BCH→BCHABC+BCHSVな
BCHもってりゃ分裂コインもらえるんだーやった買う勢と
どーせ分裂直後に売られるに決まってらぁショート勢の戦い
364承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:19:51.62ID:nUzlufJu >>363
下がった所で損は無いんだろ?
下がった所で損は無いんだろ?
366承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:26:22.66ID:Ugvt7LVp367承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:31:05.56ID:arrrzvjS >>333
サンクス
サンクス
368承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:32:36.40ID:Ugvt7LVp 全然知らない人もいるんだな
日本の取引所に預けてると分裂コインもらえないからなw
日本の取引所に預けてると分裂コインもらえないからなw
369承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:32:40.15ID:arrrzvjS ということはシンボル的には
BCHとBSVの2つになるってことであってる?
BCHとBSVの2つになるってことであってる?
370承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:37:01.81ID:UYn2nnAl373承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:39:08.73ID:Ugvt7LVp374承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:40:39.76ID:Ugvt7LVp MEX下がってきた。いけいけヌゥヌゥ!!><
しねしねロンガー!
しねしねロンガー!
375承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:41:55.12ID:nMs541EV377承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:47:24.03ID:UYn2nnAl パスフレーズ教えてしまったガイジですわ
378承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:49:52.01ID:6WaY6T6p GMOって通貨1枚買いました→ヤバい間違えた即売ろう→スプ分の損失
ってことだよな?
詐欺じゃん
ってことだよな?
詐欺じゃん
380承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:52:57.87ID:giX/8n6A381承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:55:16.60ID:4dX3IoRi382承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:58:36.12ID:hsqfSaMr 仮想通貨の時価総額順調に下がってるじゃん
ビーキャッシュ糞すぎて
ビーキャッシュ糞すぎて
383承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:11:58.47ID:arrrzvjS >>371
サンクス
サンクス
384承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:12:05.46ID:sFAmtMGn BCHをショートしたくてGMOで口座作ったけど、
手数料どんどん上がってるのね。使うのやめとくわ
手数料どんどん上がってるのね。使うのやめとくわ
385承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:12:51.17ID:jatZsY/Y やっぱり今もってると、HF後のキャッシュは
40,000円くらいになりそうだね。
国内取引所でもつと、資産3分の1は溶けるな。
超ギャンブルだぞ!
20枚以上もってる人、やばいかも?
40,000円くらいになりそうだね。
国内取引所でもつと、資産3分の1は溶けるな。
超ギャンブルだぞ!
20枚以上もってる人、やばいかも?
386承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:28:26.81ID:LQX/ZVSU ジャップ取引所はBCH以が分裂したとき以外まったく分裂通貨付与しないからな
金融庁の規制とかホワイトリストとかどうでもいい
財産権の侵害だろこんなの
金融庁の規制とかホワイトリストとかどうでもいい
財産権の侵害だろこんなの
387承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:30:49.75ID:WYBV21Si 単純フォークじゃないんだなぁ
ヘッジだけいれるかって感じがする
ヘッジだけいれるかって感じがする
388承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:48:24.75ID:gbbxrGmz ビットコインキャッシュてサトシを悪用利用してるだけじゃねーか?
ユーザーの資産が溶けてくだけ価値の保存を逆行してるんだが
ユーザーの資産が溶けてくだけ価値の保存を逆行してるんだが
389承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:49:26.90ID:kP+SMR5h HF前に売り指値しとけばメンテ明けにくるであろう暴落に対応できるよな?
すり抜けもしくは注文取り消しされたら死ぬけど
すり抜けもしくは注文取り消しされたら死ぬけど
390承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:52:14.17ID:gbbxrGmz391承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:53:32.73ID:gbbxrGmz 分裂コイン貰えない取引所と貰える取引所さえわかってないヤツはさっさと撤退しとけよw
393承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:56:43.00ID:94aUHlqK HF前に暴落とか本気で考えてるのか
そんな小学生でも思い浮かびそうなシナリオ通りにことが運ぶわけないじゃん
思惑で買われて事実で売られることがあるならその逆もあるとは思わないの
そんな小学生でも思い浮かびそうなシナリオ通りにことが運ぶわけないじゃん
思惑で買われて事実で売られることがあるならその逆もあるとは思わないの
394承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:57:33.91ID:gbbxrGmz ショート比率がキレイに下がってきてるし
大暴落待った無しだな
大暴落待った無しだな
395承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:02:33.08ID:Ugvt7LVp はぁ、MEXのショートかつがれまくりオワタ。。。
396承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:03:41.87ID:yD8+Cgnq バイナンスもうメンテなのか?
日本時間21時じゃなかったのかよ
日本時間21時じゃなかったのかよ
397承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:08:04.96ID:h2pxYkyH ゴールドとかダイヤは誤差レベルだったから大して問題化してないけど
今回配らないのはマズイだろうな
今回配らないのはマズイだろうな
398承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:12:15.38ID:lzSNaQ5V てかHF後は例外なく下がってるのに
落胆してるやつはどうしたんだ?
落胆してるやつはどうしたんだ?
399承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:14:39.50ID:5Qzb/ScC bchのハードフォーク後に
bchがbchabcに変わって、
bchsvが同等の枚数を貰えるの?
それとも、bch持ってれば、
abcとsvの2種類の同等の枚数が貰えるの?
bchがbchabcに変わって、
bchsvが同等の枚数を貰えるの?
それとも、bch持ってれば、
abcとsvの2種類の同等の枚数が貰えるの?
400承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:16:41.36ID:fFjmXDHq401承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:17:03.20ID:Ugvt7LVp402承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:18:55.32ID:4nzjT+sl ABCバーインからのナイアガラと入れ替わりBSVバーインだったら現物組もうまくやれば儲かるなw
403承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:19:43.90ID:5wltCN1w バイナンス結局日本時間何時になれば売っても大丈夫なんだろうか
獲得と同時に売りたいやつだらけだよな多分
獲得と同時に売りたいやつだらけだよな多分
404承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:20:34.44ID:Y55DZ9Bn メンテ中下がるどころか上がってるな
405承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:24:00.46ID:nMs541EV406承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:27:56.25ID:vcLBup1l 起きたら上がっててわろた
ABCの価値がなくなる勢の人どこいったwww
ABCの価値がなくなる勢の人どこいったwww
408承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:29:10.46ID:vcLBup1l バイナンスはメンテ前の価格だろうからそこからバイーン上げてのナイアガラかなこりゃ
409承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:29:16.01ID:au70C9W+ GMO急にメンテになってるっぽいんだけど
そんなアナウンスあったっけ
そんなアナウンスあったっけ
410承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:29:36.74ID:wFfzg7vj この感じだとABC売られそうだが
というかABC陣営逃げの準備に入ってるんじゃないの
というかABC陣営逃げの準備に入ってるんじゃないの
411承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:30:47.07ID:TIJKfDBL 水曜日15時定期メンテやろ
412承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:30:58.23ID:vcLBup1l413承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:33:57.48ID:lzSNaQ5V BCHの価値=abc+sv
に分割されるんだから必ず下がるよ
数日経って上がるなら納得できるが
直後は必ず下がるよ
じゃなかったら亜空間から金が入った事になる
質量保存の法則みたいなもんだからな
に分割されるんだから必ず下がるよ
数日経って上がるなら納得できるが
直後は必ず下がるよ
じゃなかったら亜空間から金が入った事になる
質量保存の法則みたいなもんだからな
414承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:34:06.27ID:0L21b3tB 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
415承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:34:56.32ID:lzSNaQ5V 分割して下がった価値以上の現物買いが入らなかったら下がるよ
416承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:38:19.77ID:L/WSVXtR ハードフォークタイム突入したら決着するまで板なくなるの?
417承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:38:37.69ID:lzSNaQ5V 物理的にはかならず下がる
それに対してのショートカバーがいくらまで拮抗されるかでしかない
下がるのは確実なんだよ
それに対してのショートカバーがいくらまで拮抗されるかでしかない
下がるのは確実なんだよ
418承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:39:44.64ID:au70C9W+419承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:41:50.51ID:vcLBup1l finexの対応知ってるか?
今のBCHショートはHF後はそれぞれのコインで強制決済されるんやと
つまりfinexでショートが解消されなかったら強制決済の買い戻しでどちらもバイーンする可能性ある
今のBCHショートはHF後はそれぞれのコインで強制決済されるんやと
つまりfinexでショートが解消されなかったら強制決済の買い戻しでどちらもバイーンする可能性ある
420承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:42:13.33ID:Ugvt7LVp 未確認情報
明日の21時40分にハードフォーク
明日の21時40分にハードフォーク
421承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:44:20.35ID:L/WSVXtR 板が無くならないとしたら、それは何を売ってるの?まだ決着もついてないのに
422承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:47:26.99ID:vcLBup1l MEX落ちなさすぎてもう一段上行くんかねこれ
メンテ明けバイーンからのショート打ち込むために下支えしてるんちゃうかw
メンテ明けバイーンからのショート打ち込むために下支えしてるんちゃうかw
423承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:51:03.15ID:vW8zs8Qh 中には知らないままの日本の取引所の現物保有者居るだろ 放置したままで見てない人ら
恐ろしい
周知徹底されてるとは思えん
これ問題にならないか
恐ろしい
周知徹底されてるとは思えん
これ問題にならないか
425承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:54:12.60ID:vBR1v/D8 無知な奴が損するのはどんな時でも同じ。
426承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:54:59.65ID:vcLBup1l MEXに悪い大人がおるな
ショーター気をつけとけ
ショーター気をつけとけ
427承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:03:16.62ID:vBR1v/D8 hf後が一番怖いぞ。MEXのショーター一斉に買い戻すから便乗してSのロスカ狙ってくる
奴がいると思うw
奴がいると思うw
428承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:03:21.71ID:bNqmmJsD 短期で決着つくかなこれ
429承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:04:16.82ID:vBR1v/D8 買い戻すの一秒でも遅れると死ぬ可能性が
430承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:10:05.78ID:vLyVpfk3 hf後に爆下げするから今からショートしてるんだろ
買い戻す意味が分からん
買い戻す意味が分からん
431承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:13:55.68ID:Ugvt7LVp432承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:15:52.66ID:vcLBup1l433承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:16:22.32ID:Ugvt7LVp ちな、過去のHFやエアドロの例ではショート積まれてなかったやつは急落
積まれてたやつは買い戻しで上がってます
なぜ俺は底ショートしたし!
積まれてたやつは買い戻しで上がってます
なぜ俺は底ショートしたし!
434承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:20:20.62ID:vBR1v/D8 HF後の下げ目的で多くの奴がmexでSするわけじゃないぞ。
まあ詳しいことは言わんけど。
まあ詳しいことは言わんけど。
436承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:22:47.85ID:vBR1v/D8 >>435
もちろんおるぞ。ヘッジの奴は一斉に買い戻すから板連鎖して飛ぶ気がする
もちろんおるぞ。ヘッジの奴は一斉に買い戻すから板連鎖して飛ぶ気がする
437承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:23:49.92ID:iWeO0aOa 分裂コインの価値はいくらぐらい!
438承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:25:35.12ID:fFjmXDHq439承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:25:40.73ID:Ugvt7LVp440承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:26:09.64ID:vLyVpfk3 ヘッジで買い戻し→跳ねる→現物投げ売り→ナイアガラ
これはあるかな?
これはあるかな?
441承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:26:16.56ID:vLyVpfk3 ヘッジで買い戻し→跳ねる→現物投げ売り→ナイアガラ
これはあるかな?
これはあるかな?
442承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:27:59.78ID:riZGzLSQ とりあえずPOLOでBSV買いまくってる
443承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:29:06.20ID:Ugvt7LVp どっちにしろヘッジじゃ売買の差し引きゼロなんだから大したことない
問題はABCとSVどっちが人気出るか
ABCヘッジしてる人はSVの値動きが、MEXショートしてる人はABCの値動きが気になるわけだ
問題はABCとSVどっちが人気出るか
ABCヘッジしてる人はSVの値動きが、MEXショートしてる人はABCの値動きが気になるわけだ
444承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:30:01.42ID:1JOy5gWP メンテ終了までにメンテ前価格まで戻ってきたら笑うんやがw
445承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:32:24.52ID:riZGzLSQ BCHABCのジハンはBCH失敗したら他の仮想通貨関係の商売する
一方BSVのクレイグはBCHに本気
クレイグは32MBブロック成功してジハンがいかに手抜きか証明
クレイグ派が増える
ジハンの会社潰れかけ
ジハンやばくない?
一方BSVのクレイグはBCHに本気
クレイグは32MBブロック成功してジハンがいかに手抜きか証明
クレイグ派が増える
ジハンの会社潰れかけ
ジハンやばくない?
447承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:36:53.78ID:1JOy5gWP Grand Theft Bcashわろた
https://i.imgur.com/IgJWDaN.jpg
https://i.imgur.com/IgJWDaN.jpg
448承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:42:16.70ID:4dX3IoRi 昨年あんなにブイブイ言わせまくってたジハンがなー
この業界ほんと移り変わり激し過ぎ
この業界ほんと移り変わり激し過ぎ
449承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:42:35.06ID:kHFQpRxL スキャムシティに吹いたwwwe
450承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:44:21.49ID:riZGzLSQ451承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:44:52.22ID:CvwwF9fQ GMOのスプ3000円...
452承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:46:09.38ID:vLyVpfk3 3000wwwwwww
453承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:46:19.04ID:Ugvt7LVp 伝説のGMOショート禁止令来るんじゃねw
454承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:46:28.84ID:riZGzLSQ ジハンの手抜きをクレイグが32MB掘ったので感心されたのあるが
SBIもクレイグ派(BSV派)になるのかどうなんだろ
SBIもクレイグ派(BSV派)になるのかどうなんだろ
455承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:47:06.90ID:riZGzLSQ GMOwwっw
456承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:49:53.55ID:RWsCWZER HF後即売ろうと思ってんだがスナップショットの1:40から1分間保有してなきゃならんのか?
それとも1:40に即売りしてもスナップショットちゃんとしてくれんのかな?
それとも1:40に即売りしてもスナップショットちゃんとしてくれんのかな?
457承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:53:05.71ID:RWsCWZER >>454
SBIは元々BSV側だよ
評価してるのがクラシックビットコインだからな
カルビンにしろ、北尾にしろ
有力企業を育てた者らはクラシックビットコインをおしてる
というか、ABCってどうやっていくんだ?
やっていけるもんがみえないんだけど
SBIは元々BSV側だよ
評価してるのがクラシックビットコインだからな
カルビンにしろ、北尾にしろ
有力企業を育てた者らはクラシックビットコインをおしてる
というか、ABCってどうやっていくんだ?
やっていけるもんがみえないんだけど
459承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:58:53.42ID:riZGzLSQ460承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:00:14.33ID:fQ3jZ+89 あと一回ぐらい暴騰くるかな?
来てくれー
逃げたい
来てくれー
逃げたい
461承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:03:30.88ID:RWsCWZER >>459
それは無理じゃない
値幅で儲けてる奴もいるし
言ってることは値動き自体常に上げ続けろってことだよね?
チャートじゃないじゃん
少なくても加速するのはビットメインの破綻が表面化してABC採用してる取引所が
考えさせられるとこまできてそれに伴ってBSVの存在感が大きくなるからな
それは無理じゃない
値幅で儲けてる奴もいるし
言ってることは値動き自体常に上げ続けろってことだよね?
チャートじゃないじゃん
少なくても加速するのはビットメインの破綻が表面化してABC採用してる取引所が
考えさせられるとこまできてそれに伴ってBSVの存在感が大きくなるからな
462承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:10:54.79ID:vcLBup1l 逃げたいは流石に草
463承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:12:52.52ID:vLyVpfk3 また昨日と同じ時間くらいにあがるかな?
464承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:13:12.17ID:iWeO0aOa MEXのbchってabcなん?ロングも危険やん
465承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:15:22.51ID:fFjmXDHq >>464
Bitcoin Cashのハードフォークに関する方針とBCHZ18への影響
https://blog.bitmex.com/ja_jp-bitcoin-cash-hardfork-policy-and-impact-on-bchz18/
Bitcoin Cashのハードフォークに関する方針とBCHZ18への影響
https://blog.bitmex.com/ja_jp-bitcoin-cash-hardfork-policy-and-impact-on-bchz18/
466承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:15:23.28ID:IVIZIYEY 垂れてきたw
467承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:15:40.05ID:vcLBup1l MEXさんwww
468承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:16:20.79ID:Ugvt7LVp イケイケヌゥヌゥ!!!!!!!
469承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:18:13.25ID:Ugvt7LVp あ、止まりそう。
470承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:18:15.59ID:TIJKfDBL 金融庁さ~ん!
471承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:20:16.25ID:Y75wiMYv ガチホするか関わらないかのどっちかにしろ
ヘタに動けば100%爆死する
ヘタに動けば100%爆死する
472承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:20:49.15ID:IVIZIYEY 0.055割ったぁぁぁぁぁぁ
473承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:21:11.10ID:Ugvt7LVp ボラ激しすぎ 一日で10%の動き何回もしやがる
474承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:24:30.47ID:vcLBup1l また0.04まで落ちるやろこれ
バイナンスのメンテ中に遊ばれるだけw
バイナンスのメンテ中に遊ばれるだけw
475承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:24:42.45ID:Ugvt7LVp ガチで投げてるな 止まると思った
476承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:29:29.80ID:Ugvt7LVp しゃああああああ
1/3救われた もう少し下げてほしいわ
もう関わりたくないw
1/3救われた もう少し下げてほしいわ
もう関わりたくないw
477承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:29:41.37ID:wFjIiYKD バイナンスメンテ終わったって連絡きた!
478承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:29:49.19ID:IVIZIYEY 逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
479承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:31:48.79ID:Ugvt7LVp MEX1万枚売り板迫るぅぅうううう!!!いけいけー!
480承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:31:50.75ID:vcLBup1l そして上がるSV
HFギリギリまでBCHの価格落としてほしいわ
付与分のほうが現物より高くなるとか祭りでしかないwww
HFギリギリまでBCHの価格落としてほしいわ
付与分のほうが現物より高くなるとか祭りでしかないwww
481承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:31:53.19ID:g0kG+rzL お前ら何見てんの?
今からBCHのショート準備なんだが遅いか?
今からBCHのショート準備なんだが遅いか?
482承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:33:08.48ID:wFjIiYKD バイナンスの取引再開は18時からでつ
483承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:33:16.68ID:Ugvt7LVp 今頃ABCのヤバさに気づいて損切したかな?
イカレ博士の攻撃から逃れられるわけないだろ
イカレ博士の攻撃から逃れられるわけないだろ
485承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:34:27.38ID:Ugvt7LVp MEXで拾ってるロンガーワロスワロス(フラグ
486承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:36:37.53ID:Oc8DDaZ7 取り敢えず57300でロング待つわ
487承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:37:29.76ID:Ugvt7LVp 突っ込みショーター死亡www
488承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:39:50.41ID:vcLBup1l →ABC価格に引っ張られる形でMEX主導でHF直前まで下げ続ける
→直前でSV付与目当ての買いで暴騰 +MEXのロスカ祭で火柱
→HF終了でABC価格に準拠してるMEXで怒涛のショート
→現物もそれに追従してナイアガラ
これしかない
→直前でSV付与目当ての買いで暴騰 +MEXのロスカ祭で火柱
→HF終了でABC価格に準拠してるMEXで怒涛のショート
→現物もそれに追従してナイアガラ
これしかない
489承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:41:56.77ID:Ugvt7LVp ところでABC派いないの?
SV派ばかりだとかえって不安になるんだが
SV派ばかりだとかえって不安になるんだが
490承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:42:17.36ID:vLyVpfk3 最終的には下がるだろう
68000からショートしてるけどもうほっとこ
68000からショートしてるけどもうほっとこ
491承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:51:24.13ID:giX/8n6A >>489
ブロックちゃんとプルトンの古参過激派コンビはABC派だから界隈の中堅がみんなSVにいる今媚売っておいたらABC逆転の暁にはヒーローだぜ
ブロックちゃんとプルトンの古参過激派コンビはABC派だから界隈の中堅がみんなSVにいる今媚売っておいたらABC逆転の暁にはヒーローだぜ
492承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:53:03.95ID:1JOy5gWP SVもいずれ死ぬだろうよw
リプレイプロテクション付けても粘着して攻撃するとか言ってる過激派陣営のコインなんて世界で受け入れられるとかあり得ないからな
お互いの首絞めあって最後はBTCに行き着くw
リプレイプロテクション付けても粘着して攻撃するとか言ってる過激派陣営のコインなんて世界で受け入れられるとかあり得ないからな
お互いの首絞めあって最後はBTCに行き着くw
493承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:55:21.18ID:Y75wiMYv でも今思うとこいつらがBTCから出て行ってくれて本当によかったよな
494承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:55:40.46ID:Ugvt7LVp いったあああああああああああああああああああああああ
もっと下がるかもだけど微益で利確しといた。たすかった><
もっと下がるかもだけど微益で利確しといた。たすかった><
495承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:55:47.74ID:RWsCWZER >>489
つーか、常々BCHスレにいたが本当にABC派っていうかビットメイン派
の奴しかいなかったぞ?
俺が何度も今回のHFはジハンが問題でその起因はビットメインの経営が追い詰められてるからだ
って警鐘鳴らしてたけどすげー勢いで噛みつかれてたからな
ハッシュ戦争になればビットメインの圧勝と言いまくってたぜ
びちびちゃっしゃーは
まぁ正反対だったわけだけど
BSV派が多いのは大勢が喫したから勝ち馬に乗っかてるわけで
つーか、常々BCHスレにいたが本当にABC派っていうかビットメイン派
の奴しかいなかったぞ?
俺が何度も今回のHFはジハンが問題でその起因はビットメインの経営が追い詰められてるからだ
って警鐘鳴らしてたけどすげー勢いで噛みつかれてたからな
ハッシュ戦争になればビットメインの圧勝と言いまくってたぜ
びちびちゃっしゃーは
まぁ正反対だったわけだけど
BSV派が多いのは大勢が喫したから勝ち馬に乗っかてるわけで
496承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:58:29.88ID:RWsCWZER >>492
当たり前じゃん
ABCが負け犬になるんだからそうなるのは世の常だろ
BTCに行き着くも何も現状、基軸なのは疑いようが無いだろ
その上でBCHの成り立った意義を維持することに重要性を理解していないのがイタイは
当たり前じゃん
ABCが負け犬になるんだからそうなるのは世の常だろ
BTCに行き着くも何も現状、基軸なのは疑いようが無いだろ
その上でBCHの成り立った意義を維持することに重要性を理解していないのがイタイは
497承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:04:01.46ID:1JOy5gWP498承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:04:53.33ID:RWsCWZER それにABCが値を維持してるうちに抱えた大量のABCを捌かなきゃ保有してる意味ないじゃん
その金銭の価値がなくなるのにそれを別の金銭に換金しない奴なんているのか?
しかも巨額の金額だろ
その金銭の価値がなくなるのにそれを別の金銭に換金しない奴なんているのか?
しかも巨額の金額だろ
499承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:07:03.91ID:5stoVcNi 【速報】仮想通貨取引所OKExのビットコインキャッシュ先物取引、急遽18時で取引を終了
OKExでのBCH先物取引が、日本時間17時5分に停止したこと、また18:00(2018/11/14 10:00amUTC)に清算が開始されることを急遽発表した。
OKExでのBCH先物取引が、日本時間17時5分に停止したこと、また18:00(2018/11/14 10:00amUTC)に清算が開始されることを急遽発表した。
500承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:07:33.02ID:RWsCWZER 俺がジハンの糞の人間性を指摘しまくってたのと
ビットメインの破綻危機、BSVの需要、
全て、結果で証明されているという
ビットメインの破綻危機、BSVの需要、
全て、結果で証明されているという
501承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:08:21.40ID:tVip938B いっせいに落ちたー
503承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:08:42.26ID:QvMa9cWo バイナンス再開やリーマンなどの帰宅でガラが加速
504承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:09:30.67ID:1JOy5gWP お前がSVを信奉してるようにABC側も自分とこのコインが上がると思ってたら手放さないだろ
あとビットメイン 自体はマイニングマシーン売って法定通貨得てるしジハンの失却だってIPO前の整理の動きにしか見えない
あとSVが付与されるとなると大量のBCH持ってるジハンは巨大な売り圧だなww
さあもっと落ちてくれ
あとビットメイン 自体はマイニングマシーン売って法定通貨得てるしジハンの失却だってIPO前の整理の動きにしか見えない
あとSVが付与されるとなると大量のBCH持ってるジハンは巨大な売り圧だなww
さあもっと落ちてくれ
505承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:09:38.99ID:Nu33498h 3万になったら買うか
506承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:10:17.12ID:RWsCWZER >>502
OKの先物ってKYCなくても利用できんの?
OKの先物ってKYCなくても利用できんの?
507承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:10:54.93ID:Iu7aZtos 終わりの始まり
508承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:11:32.13ID:FOuw3lia 2018年11月15日にビットコインキャッシュのアップグレードが予想されております。
アップグレードの状況によっては、急激な相場変動等が発生し、各銘柄のスプレッドが想定を遥かに超えて拡大する可能性や、価格の配信が困難となる可能性がございます。
その際、ロスカット、不足金等が発生する可能性がありますので、お客さまにおかれましては下記の注意事項にご留意のうえ、事前にご入金いただく、保有建玉(ポジション)を縮小する等、取引や資金の管理に十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。
アップグレードの状況によっては、急激な相場変動等が発生し、各銘柄のスプレッドが想定を遥かに超えて拡大する可能性や、価格の配信が困難となる可能性がございます。
その際、ロスカット、不足金等が発生する可能性がありますので、お客さまにおかれましては下記の注意事項にご留意のうえ、事前にご入金いただく、保有建玉(ポジション)を縮小する等、取引や資金の管理に十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。
509承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:11:51.96ID:Qsig218J BCHはもともとキチガイをBTCから追い出す為のハードフォークだぞ?w
んで、今回は追い出されたキチガイの中でも更に濃いキチガイを追い出す為のハードフォーク
んで、今回は追い出されたキチガイの中でも更に濃いキチガイを追い出す為のハードフォーク
510承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:12:57.64ID:Oc8DDaZ7 うゎ刺さったよ
頼むから上がって
頼むから上がって
511承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:16:12.55ID:RWsCWZER >>504
IPOが今さら通るとでも??ww
つーかジハンは逮捕案件抱えてるレベルでヤバい状況らしいぞww
ジハン個人に大量のBCHじゃなくビットメインに大量のBCHを保有してるんだろうが
ビットメインの売り圧は確かにあるだろうよ
だがそれに散々言われてたが需要がそれを吸収するようになるといってるしな
それをいうならABCはどうなるんだよ?詰んでるどこじゃないぞ?どっちがまだしもマシというバイパスすら死んでんの?wwww
それとABC保有者も価値が希薄になるつれ投げだすのすら読めないのか?www
だってABCに何があるの?どうやってくの?www
俺がSV、クラシックビットコインを評価してるのはそこに金が集まるからだ
マネーゲームにそれ以上の答えがどこにあるんだよ?w
IPOが今さら通るとでも??ww
つーかジハンは逮捕案件抱えてるレベルでヤバい状況らしいぞww
ジハン個人に大量のBCHじゃなくビットメインに大量のBCHを保有してるんだろうが
ビットメインの売り圧は確かにあるだろうよ
だがそれに散々言われてたが需要がそれを吸収するようになるといってるしな
それをいうならABCはどうなるんだよ?詰んでるどこじゃないぞ?どっちがまだしもマシというバイパスすら死んでんの?wwww
それとABC保有者も価値が希薄になるつれ投げだすのすら読めないのか?www
だってABCに何があるの?どうやってくの?www
俺がSV、クラシックビットコインを評価してるのはそこに金が集まるからだ
マネーゲームにそれ以上の答えがどこにあるんだよ?w
512承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:17:09.62ID:vLyVpfk3 くこでロング
513承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:17:54.72ID:KbsI5n1q okexなんでもありだなwwww
18時の価格で強制決済wwww
見事に18時からナイアガラ
18時の価格で強制決済wwww
見事に18時からナイアガラ
514承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:18:13.13ID:j6+Nm+IU 双方相手のコイン売りまくって両方死ぬがよろしwww
515承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:18:22.79ID:OmIh9LCP とりあえずガチホの私は涙目で見ております。
Svが、ビットコインキャッシュになる可能性もあるみたいなので。
祭りに参加。
取引所はビットフライヤーです。
下がってきて涙出てますが。
Svが、ビットコインキャッシュになる可能性もあるみたいなので。
祭りに参加。
取引所はビットフライヤーです。
下がってきて涙出てますが。
516承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:18:35.99ID:Ng3VS/kc >>511
ipoはもう審査終わってるよ
ipoはもう審査終わってるよ
517承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:19:06.14ID:RWsCWZER >>516
で?結果は?
で?結果は?
518承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:19:13.92ID:6CXHIBUR 投げ売られ始めたら一瞬で3万まで行きそう
519承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:19:15.27ID:riZGzLSQ520承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:19:32.05ID:1JOy5gWP >>511
逮捕案件なんてあったっけ?
ソースの記事読んでみたいw
需要がビットメインの売り圧を吸収するってどこ情報ですか?
ソースの記事頼むわw
SV信者は盲目しかいないのかよ
どっちも脂肪に決まってるからwww
逮捕案件なんてあったっけ?
ソースの記事読んでみたいw
需要がビットメインの売り圧を吸収するってどこ情報ですか?
ソースの記事頼むわw
SV信者は盲目しかいないのかよ
どっちも脂肪に決まってるからwww
521承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:22:25.44ID:Ng3VS/kc522承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:23:33.29ID:AD8Wl44Y523承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:23:55.80ID:Oc8DDaZ7 またmex民がアホなことしてる
524承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:24:47.15ID:RWsCWZER >>520
需要が売り圧を吸収していくってのは俺の主張だわ
その上で低迷になることもこの元スレで俺は言っていた
が、そっからやっていけるかどうかの話
わざわざカルビンが電子クズに金出して掘ってきたんのか?ww
お前の言ってるの浅いんだよ、それにお前かどうかどうかは知らないが
そんなんだからハッシュ戦争が始めればビットメインの圧勝とか見当違いのことほざくんだよ
需要が売り圧を吸収していくってのは俺の主張だわ
その上で低迷になることもこの元スレで俺は言っていた
が、そっからやっていけるかどうかの話
わざわざカルビンが電子クズに金出して掘ってきたんのか?ww
お前の言ってるの浅いんだよ、それにお前かどうかどうかは知らないが
そんなんだからハッシュ戦争が始めればビットメインの圧勝とか見当違いのことほざくんだよ
525承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:25:06.51ID:1JOy5gWP >>522
そうなんだ...w
そもそもクラシックビットコインってなんだよw
今の状況を片方の視点でしか見れない時点で信者でしかないわな
俺らに出来るのは下がったBCHを買って付与されるSVを高く売るだけや
そうなんだ...w
そもそもクラシックビットコインってなんだよw
今の状況を片方の視点でしか見れない時点で信者でしかないわな
俺らに出来るのは下がったBCHを買って付与されるSVを高く売るだけや
526承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:25:19.82ID:IVIZIYEY Bchショートうまうま
528承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:26:01.57ID:RWsCWZER529承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:26:30.82ID:mUxQrgtf >>515
ま、買うならビットフライヤーよりザイフなんだよなー。今なら買うとき1枚1万円違う。ビットフライヤー5万7千円、ザイフ4万7千円
ま、買うならビットフライヤーよりザイフなんだよなー。今なら買うとき1枚1万円違う。ビットフライヤー5万7千円、ザイフ4万7千円
530承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:26:47.24ID:1JOy5gWP531承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:28:01.93ID:RWsCWZER >>525
片方は既に負けたからな
その片方に投資する価値が無い、値がつかなくなると判断してるんだから
そこに視点向けるほうがどうかしてる
負け犬という答えでたやん
その負けのメンタルを応援して値が無くなるまで応援的な噓の言葉かけてあげたらいいのかな?wwwww
片方は既に負けたからな
その片方に投資する価値が無い、値がつかなくなると判断してるんだから
そこに視点向けるほうがどうかしてる
負け犬という答えでたやん
その負けのメンタルを応援して値が無くなるまで応援的な噓の言葉かけてあげたらいいのかな?wwwww
532承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:28:21.37ID:IVIZIYEY Bchsv 0.032
BchAbc 0.046
Bch 0.078
差が縮まってまいりました
BchAbc 0.046
Bch 0.078
差が縮まってまいりました
533承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:29:26.13ID:RWsCWZER534承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:29:43.11ID:5stoVcNi 55000割る予想出たな
535承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:30:26.51ID:0bbkbIDq に、逃げ―!!
536承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:33:20.70ID:RWsCWZER537承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:34:57.77ID:EoyE4i4x538承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:36:32.01ID:Oc8DDaZ7 55900で拾えた
どうなるかな
どうなるかな
539承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:36:32.97ID:mq65z1Jr なんだよこれもうww
540承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:37:21.63ID:tVip938B よし刺さった
上げてくれないとちんじゃうよ僕ー
上げてくれないとちんじゃうよ僕ー
541承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:37:48.79ID:IVIZIYEY しかし今回のは後々問題になりそ
542承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:39:57.44ID:fr1LpWs3 7万の時にビッチ買いまくって
絶望している俺がここにいる
絶望している俺がここにいる
543承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:40:25.18ID:RWsCWZER >>537
初動が売り切れたのはわかるよ
盛大に宣伝してたからな
評価が定まるのはこれから
その上で特許ゴロしたマシンみたいなリリースの成功を確立してからいいなさい
つーかやってけないと俺は判断してるわけで
それも時間が証明することになる
破綻危機も大丈夫とかいってたけど、実際どうなのかねwww
あんな粉飾で通るIPO
そしてIPOに上場してどうやりくりできるのかみさせてもらうわ
一貫して無理、破綻とぶれない主張でな
初動が売り切れたのはわかるよ
盛大に宣伝してたからな
評価が定まるのはこれから
その上で特許ゴロしたマシンみたいなリリースの成功を確立してからいいなさい
つーかやってけないと俺は判断してるわけで
それも時間が証明することになる
破綻危機も大丈夫とかいってたけど、実際どうなのかねwww
あんな粉飾で通るIPO
そしてIPOに上場してどうやりくりできるのかみさせてもらうわ
一貫して無理、破綻とぶれない主張でな
544承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:41:33.18ID:KbsI5n1q 怖すぎワロタ
さすがに手出さねえ、、
さすがに手出さねえ、、
545承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:41:34.41ID:0cIrGGAu 底割れたな
逃げとけよ
逃げとけよ
546承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:41:46.29ID:pwrcnAB0 もう逃げたほうがええんか?
547承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:41:57.70ID:nlYoh3qc548承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:41:57.89ID:RWsCWZER 下げるねー
549承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:42:25.72ID:iLN3W3jA >>538
何が拾えただよw
何が拾えただよw
550承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:42:35.50ID:foaPGVi4 草コインみたいな値動きでおもちゃだなほんと
552承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:42:46.33ID:6CXHIBUR 怖すぎ
553承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:42:54.05ID:mMVyKt7I 落ちるの早かったな
HFの数時間前までは耐えるかと思った
HFの数時間前までは耐えるかと思った
554承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:42:58.96ID:k5kkFSex Bcash逝った
555承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:43:29.79ID:foaPGVi4 ロンガー死亡
556承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:43:52.27ID:dgTbQ3Ft 今MEXに9000枚の清算あったww
557承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:43:55.56ID:Iu7aZtos このまま4万割るのかな…
558承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:43:58.16ID:Oc8DDaZ7 もう売って微益だが?、
559承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:44:26.05ID:C7VmvI69 さよならビッチ
ほんとうに最後の最期まで
ハァ...
ほんとうに最後の最期まで
ハァ...
560承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:45:01.25ID:8fCRe3Tw まーただまし上げか(´・ω・`)
ビッチはしょうがねーな
ビッチはしょうがねーな
561承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:45:16.03ID:RWsCWZER 9万台のマイニングマシンの差し押さえ時点で詰んでるやんなぁwwwwwwwww
562承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:45:16.57ID:1JOy5gWP 風呂入ってたらまた落ちててわろた
もっと落ちて付与分安く買わせてくれ!
もっと落ちて付与分安く買わせてくれ!
563承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:45:21.94ID:Oj1kNtSp じゃあなビッチ!来世ではいいやつに生まれ変われよ!
564承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:46:35.91ID:RWsCWZER 逃げといてよかったわ・・・
565承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:46:44.84ID:d7aVNJf6 デデーン bch アウト
566承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:46:47.49ID:Nu33498h ビッチらしいお姿
567承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:48:00.97ID:mMVyKt7I 500ドル割ったから結構落ちるだろうな
568承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:48:38.17ID:1JOy5gWP >>531
俺はABC派でもジハン側でもないからな
儲ければいいだけ、どっちも安かったら買うし高かったら売る
そうやって自分の主義主張が違うやつに当たり散らすのやめてくれw
もう俺にレスしなくていいからSV応援しててくれw
俺はABC派でもジハン側でもないからな
儲ければいいだけ、どっちも安かったら買うし高かったら売る
そうやって自分の主義主張が違うやつに当たり散らすのやめてくれw
もう俺にレスしなくていいからSV応援しててくれw
569承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:48:46.26ID:RWsCWZER HF前でこれやからな
570承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:49:42.58ID:foaPGVi4 HFしたらもうこのゴミコインなんて投げ捨てられる
571承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:50:14.08ID:Gcm2rU4a だから言ったのに
ビッチはビッチの中のビッチなんだ
ひたすら垂れ流すんだよ
どうしようもないんだ
ビッチはビッチの中のビッチなんだ
ひたすら垂れ流すんだよ
どうしようもないんだ
572承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:50:20.59ID:0cIrGGAu btcも死にそう
573承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:50:40.07ID:RWsCWZER574承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:51:08.37ID:1JOy5gWP これ1000円くらいになって付与されるSVが30000円とかなったらめちゃ買うんやが
まじでバブルやん
まじでバブルやん
575承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:51:23.21ID:Gcm2rU4a リバなんてねーから
576承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:51:42.37ID:IVIZIYEY ポロ見てたらわかりやすい
577承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:52:39.34ID:foaPGVi4 ファー割ったww
578承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:53:38.01ID:a6L7pUj4 さすがビッチや
579承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:54:02.87ID:SDsnYcHV ピャーッ
580承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:54:40.29ID:1JOy5gWP581承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:54:47.26ID:HOzE3WDL これは酷いw こんなラストとはww
582承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:54:48.69ID:w1VCSfse 今俺が損切りしたからこれから爆上げするぞ
583承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:55:32.68ID:RWsCWZER584承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:55:57.78ID:RWsCWZER >>580
はhっはっはっははっはははははっはははあはhっははははははっはあはh
はhっはっはっははっはははははっはははあはhっははははははっはあはh
585承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:56:25.14ID:dgTbQ3Ft これは7371枚の清算です
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
586承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:56:44.18ID:k5kkFSex Bcashはゴミになるんや・・・SVも1年後にはゴミだろうな
587承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:56:44.45ID:vLyVpfk3 底なしwwwwwwwww
588承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:57:05.18ID:foaPGVi4 ウンコインキャッシュwww
589承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:57:05.36ID:1Z4iaylE レンディング出して顔面真っ青奴おるかー?
590承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:57:09.20ID:SDsnYcHV ビットコインキャッシュ大暴落希望
150j以下希望
もう待てませんよ
150j以下希望
もう待てませんよ
591承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:57:50.99ID:pwrcnAB0 XRPも下がっとるぞ何が起こった
592承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:58:01.04ID:RWsCWZER これでBSVの値が逆転したらまた俺の指摘してたのが正しかったになるなww
伝説をまたつくっちまった
伝説をまたつくっちまった
593承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:58:14.68ID:pwrcnAB0 すまん流石に逃げたわ
594承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:58:31.63ID:1JOy5gWP 25枚ほど買った
リバったらまた売るぞw
リバったらまた売るぞw
595承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:58:38.35ID:kw8bX8kP ノーポジ気持ちよすぎ、温泉行ってくるわ
596承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:59:01.58ID:SJuLlcE3 底の54000円で拾った。
20枚。
20枚。
597承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:59:12.35ID:Gcm2rU4a 海外の取引所もうBCH送金出金不可のところもあるよ
ロンガーは投げるか海外に送金しないと間に合わなくなるよ
SV 付与不明の日本の取引所で BCH のみをホールドし続けるの?
ロンガーは投げるか海外に送金しないと間に合わなくなるよ
SV 付与不明の日本の取引所で BCH のみをホールドし続けるの?
598承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:59:29.28ID:foaPGVi4 ビットコも下がってて笑う
599承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:00:48.22ID:k5kkFSex この糞は仮想通貨市場全体に迷惑かけるからな
600承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:00:48.51ID:RWsCWZER >>597
法律的に付与できないんじゃなかった?日本って
法律的に付与できないんじゃなかった?日本って
601承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:01:26.27ID:Oc8DDaZ7 54200で拾えた
どうなるかな
どうなるかな
602承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:02:38.30ID:4dX3IoRi 拾った奴死ぬなよ…
現物なら損は購入価格までだからいいがそれでも金をドブに捨てるようなもんだ
現物なら損は購入価格までだからいいがそれでも金をドブに捨てるようなもんだ
603承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:02:41.81ID:1JOy5gWP リバってきたー!
どうせ明日くらいもっと下げてそうやから今にも投げたいw
どうせ明日くらいもっと下げてそうやから今にも投げたいw
604承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:02:45.48ID:mq65z1Jr リバってきた
605承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:03:17.23ID:Oc8DDaZ7 スキャだし離席しなきゃ損しないよ
606承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:03:19.66ID:tVip938B はい利確ー
あざーす
あざーす
607承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:04:40.70ID:0cIrGGAu bbがずっと海外より1000円ぐらい高いから入れない
608承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:04:51.69ID:jatZsY/Y ワンチャンスだ!
逃してはいけないぞ!みんな!
逃してはいけないぞ!みんな!
609承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:06:03.91ID:pwrcnAB0 いやこれはまだ掘るぞ
610承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:06:06.12ID:1JOy5gWP リバ弱いしこれはまだ掘るな
他の通貨にも迷惑かけてビチクソが
他の通貨にも迷惑かけてビチクソが
611承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:06:17.78ID:Nu33498h リバ取りぐらいならいいけどまだ落ちるね
612承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:06:18.99ID:vsWeGIFV >>576
kwsk
kwsk
613承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:06:55.11ID:jatZsY/Y 50,000までは、いくっしょ!
614承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:07:53.31ID:jatZsY/Y なんでリップルが下がるの?
意味がわからん
意味がわからん
615承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:08:21.34ID:X7r/nylR 下げすぎィ!
616承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:08:24.84ID:b7YTjTR+ >>614
ビットコさがっとるやん
ビットコさがっとるやん
617承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:08:37.68ID:jatZsY/Y イーサリアムもだった。てか全滅かいな
618承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:08:51.49ID:jatZsY/Y ほんまや
619承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:09:05.64ID:Gcm2rU4a >>600
なんか曖昧な言い回しなんだよね>日本の取引所
でもこれから起こる事態は、場合によっては矛先は取引所だけでなく当局に向かうんじゃないかな
日本の取引所の BCH ロンガーだけが、途方もない損失を被ることになるだろう
なんか曖昧な言い回しなんだよね>日本の取引所
でもこれから起こる事態は、場合によっては矛先は取引所だけでなく当局に向かうんじゃないかな
日本の取引所の BCH ロンガーだけが、途方もない損失を被ることになるだろう
620承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:09:50.80ID:jkoCTAJg 安定のとんがりコーンチャート
621承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:10:08.17ID:Mddfq1qe これ何で落ちてるの?
622承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:11:01.22ID:1JOy5gWP てかまだ50000円も値がついてるって高いやろ
HF高騰前は47000円とかやったしまだ下げろ
HF高騰前は47000円とかやったしまだ下げろ
623承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:11:19.41ID:zS8qi6S6 30万30枚改め
30万300枚(SV)です
ついに11BTCになりました!!!
900万円回復まで残りわずかです!!!
何がよかったんでしょうか???
30万300枚(SV)です
ついに11BTCになりました!!!
900万円回復まで残りわずかです!!!
何がよかったんでしょうか???
624承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:11:58.08ID:IVIZIYEY svが逆転した
625承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:12:42.19ID:vsWeGIFV SVってレバレッジかけれる取引所では扱ってないよね?
現物オンリー?
現物オンリー?
626承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:13:37.84ID:1JOy5gWP 逆転www
付与される方が逆転とかまじで祭りやんけ
HF前より安く買えて付与分ボーナスとか...
付与される方が逆転とかまじで祭りやんけ
HF前より安く買えて付与分ボーナスとか...
627承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:15:12.83ID:IVIZIYEY >>612
Polo
ハードフォークによって分裂するBCHABCとBCHSVの2つの通貨のオプション取引(pre-fork trading)の提供を11月7日より開始。BCHSV/USDC, BCHABC/USDC, BCHSV/BTC BCHABC/BTCの通貨ペアで取引が行われている。
Polo
ハードフォークによって分裂するBCHABCとBCHSVの2つの通貨のオプション取引(pre-fork trading)の提供を11月7日より開始。BCHSV/USDC, BCHABC/USDC, BCHSV/BTC BCHABC/BTCの通貨ペアで取引が行われている。
629承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:16:01.53ID:Oc8DDaZ7 HFしても0円になるわけじゃないし
今お得なんじゃね
今お得なんじゃね
630承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:16:45.10ID:tVip938B631承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:17:09.20ID:RWsCWZER はい、僕言った通りになりましたー
BSVがABCの5分の1以下の糞コインって罵った奴みてるかぁ?wwwww
BSVがABCの5分の1以下の糞コインって罵った奴みてるかぁ?wwwww
632承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:17:44.15ID:9n4SNkBM すいません
ハートブレイクは明日ですか?
ハートブレイクは明日ですか?
633承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:17:54.97ID:jatZsY/Y おい、これで吹き上がったらパニックだよ
やめてくれよ!下がりやがれ
やめてくれよ!下がりやがれ
634承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:18:39.05ID:jkoCTAJg coinexってもうスナップショット取ったのか。すっかり忘れてたわ
635承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:18:56.11ID:jatZsY/Y 今年はHFパニックの年末になるな
636承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:20:08.04ID:bSxT3q0V 両面焼きくるで
637承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:21:02.80ID:vBR1v/D8 とりあえずもう余計なことは言わないでおこう
638承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:22:20.96ID:1Z4iaylE その内分裂しまくって消えるんじゃねぇの?www
639承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:22:57.47ID:4WvjoHUG あーあ、リップルから浮気してたけど、とんでもない浮気相手だったわw
投げ捨てました
投げ捨てました
640承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:23:05.84ID:I6GjVhQ8 BFの発表これ
値段が半額になるってことは3万わるやんか
値段が半額になるってことは3万わるやんか
641承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:23:11.97ID:5eizJJlS もういっそ1万切ってくれれば最低の糞コインとして精一杯叩ける
642承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:23:33.83ID:j/XIn6Pw さすが期待を裏切るコイン
643承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:24:15.54ID:QhbdynJl クレイグって何者?
ビッグシングスとか嘘ばっか。
ビッグシングスとか嘘ばっか。
644承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:24:22.02ID:F/ROh7Yb え?現物国内で持ってるやつおるんけ?
645承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:25:08.88ID:brFpSdvL 底で買えました
リバうまうまSVもゲット
リバうまうまSVもゲット
646承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:25:23.21ID:Oc8DDaZ7 ビットコ死んでるじゃん
647承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:25:28.70ID:8fbeUITD ビットコが奈落やな
648承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:25:40.65ID:jatZsY/Y ビットコインじたいが、爆下げきてるな。すげーな
649承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:27:31.33ID:QmNes7lf ビットコやばし!
651承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:27:39.98ID:foaPGVi4 ビットコ先輩の追い討ち笑う
652承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:27:41.38ID:OdBDLFw1 BCHさっきのが底じゃないよ
653承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:27:51.82ID:6CXHIBUR 今回の騒動で仮想通貨の未来は相当暗くなったな
654承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:28:22.40ID:1oyvJH9b バイナンスのメンテナンスがこのタイミングで数時間後ってよ
ヤバイんじゃねえか?
セリクラってことねえよな?
ヤバイんじゃねえか?
セリクラってことねえよな?
655承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:30:38.38ID:foaPGVi4 mexとんでもないな
656承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:31:35.39ID:6CXHIBUR 国内でbch持ってる奴は何狙いなんだろうな
657承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:31:36.09ID:jatZsY/Y 未来は暗いどころか、もう終わりを告げるぞ!くそビッチやりやがったな(笑)
658承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:33:20.24ID:1oyvJH9b ビットコ70割る勢い…
659承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:33:58.23ID:pyWh+k72 ハードフォークは界王拳みたいなもんだからな
終わったら反動で爆下がりする
このゴミは3まんきるよ
終わったら反動で爆下がりする
このゴミは3まんきるよ
660承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:34:01.26ID:foaPGVi4 ビットコ割ったらやばいぞロンガーにげろ
661承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:34:02.72ID:UhnzOnT/ ビッチのせい
662承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:34:08.16ID:9xjqkXvU おい、国内でbch持ってる俺にアドバイスしてくれ。どうすればいいの?
663承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:35:11.54ID:RWsCWZER ぶっちゃけよ、今回の騒動でこれで不利益を被った奴ら
BCHの根幹を放棄してそれを私利私欲のもんにしようしたHFを強行をジハンが悪いんだぞ?
普通、意義的あれだけ反対すんのは当たり前でそれでも強行してきたからな
BCHの根幹を放棄してそれを私利私欲のもんにしようしたHFを強行をジハンが悪いんだぞ?
普通、意義的あれだけ反対すんのは当たり前でそれでも強行してきたからな
664承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:35:17.71ID:6CXHIBUR665承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:35:32.83ID:RWsCWZER >>662
ごしゅうしょうさまです
ごしゅうしょうさまです
666承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:35:56.55ID:1oyvJH9b 内論揉めでここまで乱高下するってよ中央集権と一緒じゃねえかと思った
667承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:35:58.69ID:Gcm2rU4a この値は全くお得ではない!!
とんでもなく高値だから
俺は極少枚数の参加者で、すでに海外に送った
SV 付与でトントンだと思ってる
この現象自体に興味を抱いて参加した
SV 無し(またはヘッジショート無し)はマジであり得ねーから
ここから半値になっても驚かない
とんでもなく高値だから
俺は極少枚数の参加者で、すでに海外に送った
SV 付与でトントンだと思ってる
この現象自体に興味を抱いて参加した
SV 無し(またはヘッジショート無し)はマジであり得ねーから
ここから半値になっても驚かない
668承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:37:06.46ID:6CXHIBUR 非中央集権なんて無理でたった数人のイデオロギーの対立でここまで
めちゃくちゃになるものに未来なんてないよなw
めちゃくちゃになるものに未来なんてないよなw
669承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:37:21.79ID:8fbeUITD ビットコ止まったか
671承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:37:46.19ID:pyWh+k72 非中央集権とかほざきながら内ゲバしてるだけのゴミだからな
672承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:38:30.85ID:1oyvJH9b もう仮想通貨は交通系電子マネーとedyでいいや…こりごりだ
673承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:38:46.25ID:NpYj0OMW 共産主義みたいなもんだ
674承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:38:58.60ID:Er7asp0A これ、下落のピークはいつくるの?
675承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:39:09.17ID:1JOy5gWP 買っちゃった...
676承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:39:16.37ID:Gcm2rU4a677承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:39:21.14ID:Oc8DDaZ7 sv落ちてきたしビッチもリバ期待できないな
678承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:39:39.89ID:UhnzOnT/ むしろたった数人しかいないからだろ
結局のところ10以下のプールに支配されてしまうのがPoWの限界
同等の勢力が100くらいあればこんなことにはならん
身動き取れなくなるけどな
結局のところ10以下のプールに支配されてしまうのがPoWの限界
同等の勢力が100くらいあればこんなことにはならん
身動き取れなくなるけどな
679承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:41:23.15ID:6CXHIBUR まさに共産主義の理想と現実みたいなw
680承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:41:26.57ID:1JOy5gWP 買ったら上がってきたー!
今にも売りたい
今にも売りたい
681承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:42:49.76ID:kHFQpRxL バイナンスに送りたいんやけどいつまで送ればええんか?
682承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:42:57.51ID:arrrzvjS BCHがABCになるとして
今コインマーケットキャップで
BCH、ABC、BSVがあるわけだがHF後はABCがBCHになるからABCの価格が消えるってことなのかな?
今コインマーケットキャップで
BCH、ABC、BSVがあるわけだがHF後はABCがBCHになるからABCの価格が消えるってことなのかな?
683承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:43:23.70ID:eZ0UBNwW https://mobile.twitter.com/yukio_sugiyama/status/1062099593469415424
Binanceに入れとけば本当に受け取れるのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Binanceに入れとけば本当に受け取れるのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
684承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:44:48.47ID:QhbdynJl BCHを信じてます。
というか、もう今更逃げれない。
BCH abcって今後どーなるの??
誰か教えて
というか、もう今更逃げれない。
BCH abcって今後どーなるの??
誰か教えて
685承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:44:50.83ID:jatZsY/Y 事件だ、これは事件だ!
686承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:45:57.27ID:oxINrisv 負けてんじゃんABC
なにこれ
なにこれ
687承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:47:23.32ID:tVip938B 54000で買い指ししました
688承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:47:42.91ID:KWczc7zj poloにいれておけば付与されると思います大丈夫
689承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:48:22.80ID:hOnVu9Z9 SV勝利!w
690承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:49:42.06ID:hMJxEqE0 OKexが急遽取引停止したのか
691承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:49:55.69ID:6z0Z8qi5 >>654
何、再メンテ?
何、再メンテ?
692承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:50:24.69ID:9xjqkXvU サンクス。
よくわからんから全部、55000で売ったわ。この騒動で2万損した。
さらばBCH!
ブンスカ。
よくわからんから全部、55000で売ったわ。この騒動で2万損した。
さらばBCH!
ブンスカ。
693承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:51:43.09ID:7vmYXO3f SV暴騰してるw
各販売所はABCを参照するみたいだけどどうなることやら…
各販売所はABCを参照するみたいだけどどうなることやら…
694承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:51:50.22ID:jatZsY/Y 犯罪じゃないのか?これは。
市場を混乱させてるし。
信頼も何もないぞこれ!
恐怖しかないじゃん
市場を混乱させてるし。
信頼も何もないぞこれ!
恐怖しかないじゃん
695承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:51:59.41ID:Er7asp0A とりあえずアメちゃん達がオハギャーの時間なんだけど、どうなるんだろね
696承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:52:24.39ID:foaPGVi4 SVやべー
697承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:52:59.94ID:6z0Z8qi5 svチャートのサイト教えてください
698承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:53:15.30ID:riZGzLSQ >>688
poloのスナップショット遅かったよな
poloのスナップショット遅かったよな
699承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:54:19.32ID:M4gcyho3 >>691
いや再メンテ無いよ、その人は時間勘違いしててこれからだと思ってるだけだと思う
いや再メンテ無いよ、その人は時間勘違いしててこれからだと思ってるだけだと思う
700承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:54:35.80ID:9xjqkXvU どうせHF後は暴落でしょ
701承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:54:49.06ID:BZ/TS8hm これ国内取引所は大儲けで笑いが止まらんだろw
客にはゴミ屑になったABC渡してSVは他所で売り払って何十億と利益出るじゃんw
客にはゴミ屑になったABC渡してSVは他所で売り払って何十億と利益出るじゃんw
702承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:55:25.41ID:6z0Z8qi5 sbiは現金でとも言ってたね
703承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:55:27.03ID:hMJxEqE0704承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:56:20.10ID:vLyVpfk3 やっぱりショートやったなwwwwwwwwww
逆張りとかほんま負けるからwwwwwwwww
逆張りとかほんま負けるからwwwwwwwww
705承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:56:45.90ID:Zlx8RP6i BCHのハードフォークは仮想通貨業界の癌でしかなかったな
全面安、どうすんの?コレ
全面安、どうすんの?コレ
706承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:57:08.41ID:7vmYXO3f >>697
ここかな
24h 100%超え わけわからんw
https://poloniex.com/exchange#btc_bchsv
https://www.coingecko.com/ja/コイン/bitcoin-cash-sv
ここかな
24h 100%超え わけわからんw
https://poloniex.com/exchange#btc_bchsv
https://www.coingecko.com/ja/コイン/bitcoin-cash-sv
707承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:58:04.96ID:c5y0o5FN ギャーーーー!
708承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:58:06.57ID:1JOy5gWP ccの和田ちゃんからありがたいお言葉
仮想通貨全体に迷惑だから両方滅びてどうぞw
https://twitter.com/wadakooo/status/1062660453610926080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
仮想通貨全体に迷惑だから両方滅びてどうぞw
https://twitter.com/wadakooo/status/1062660453610926080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
709承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:58:17.15ID:6z0Z8qi5 >>706
ありがとうございます。
ありがとうございます。
710承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:58:37.52ID:E70aleez ABCきえんのかおまえ…ETCみたいに残るんかね4桁円ぐらいで
711承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:58:46.17ID:6CXHIBUR 何かあったらハッシュウォーで決闘みたいな乱世に突入
712承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:59:12.34ID:4dX3IoRi おおおおい
なにこれビットコがビッチに連れ安してんの?
ふざくんなビッチ
なにこれビットコがビッチに連れ安してんの?
ふざくんなビッチ
713承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:59:26.38ID:vsWeGIFV714承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:00:03.44ID:1JOy5gWP リプレイプロテクション付けたらまさにETCと同じ運命やなw
715承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:00:21.42ID:6z0Z8qi5 これって要はビッフラがABCを示すって言ったのが19:30だからここで下がったの?
716承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:00:50.21ID:hOnVu9Z9 次世代ビットコインはBTCSVに決定しましたw
717承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:00:57.29ID:vBR1v/D8 普通にmexのbch取引したほうが儲かるw
718承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:00:57.39ID:Zlx8RP6i SV一人勝ちで全面安
業界下火になるしこんな事ならハードフォークなんてやらん方がマシ
業界下火になるしこんな事ならハードフォークなんてやらん方がマシ
719承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:01:00.88ID:j/XIn6Pw bbだけ高いなw
720承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:01:14.88ID:9xjqkXvU こりゃビッチ売ってビットコ買っとけばいいのかな?
721承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:01:18.69ID:foaPGVi4 ビッフラがビッチ半値宣言したから落ちた
722承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:01:49.05ID:6z0Z8qi5 やはりビッフラか
723承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:02:29.60ID:vLyVpfk3 これあとはHF後現物投げられまくって終りだな
724承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:02:46.75ID:6z0Z8qi5 前も7時半にSFD改正メール出して暴落させたし
725承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:03:08.37ID:foaPGVi4 ハッシュウォーとかいう自殺
726承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:03:25.77ID:6CXHIBUR bbだけまだずいぶん高いな。
727承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:04:26.10ID:vBR1v/D8 とりあえずもうbchの送金は止めとけよ
728承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:04:51.96ID:RWsCWZER いやー下げるなー
729承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:04:52.18ID:BZ/TS8hm 国内取引所のBCHは全部ABCなんだから今の半値が相場
異常な高値
異常な高値
730承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:04:58.50ID:BAqKbQ3+ 今北産業
731承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:05:24.00ID:Zlx8RP6i BCH死亡 SVだけ生き残った
732承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:05:27.55ID:a3wZta1y 乖離ありすぎてメックスもう落ちないのか
733承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:05:46.74ID:UhnzOnT/ ABCとSVを足してBCHを超えてない時点でハードフォーク商法は崩壊してる
734承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:05:57.40ID:wjhUW3GL ええと、つまり分裂する二種類のキャッシュのうち日本市場に残るのは
ABCのほうなんだけど、価格が高止まりするのはSVのほうなんで
絶望した日本ユーザーが投げてるの?
ABCのほうなんだけど、価格が高止まりするのはSVのほうなんで
絶望した日本ユーザーが投げてるの?
735承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:06:49.58ID:foaPGVi4 どこまで落ちるか楽しみだな!
736承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:06:52.86ID:cUIZm5vS よく分からんが、mexというかbch=ABCといってるとこで売り入れて、フィネとな両方サポするとこでSV買う両建てで勝てる気がするが甘いのかな?
737承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:07:15.94ID:Zlx8RP6i こんなん続いたら仮想通貨で資産管理するやつなんておらんくなるぞ
738承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:07:47.72ID:6CXHIBUR HF超えた瞬間に半値になってさらに狼狽売りだとどこまで下がるかマジでわからんな
739承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:07:47.88ID:YBwiYF65 >>729
え、それ保管してる人どうなるん
え、それ保管してる人どうなるん
740承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:08:40.20ID:6CXHIBUR 今一番焦ってるのbch貸付やってるやつじゃない?
741承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:08:59.28ID:6z0Z8qi5 すいませんsbiで掴んでる人いますか?
742承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:09:14.15ID:Z+bACyu3 すげぇ操作されてんのな、15まで高値止まりだと思わせて全戻し
HF後は絶対に下がると思わせての暴騰と見せかけての底掘りとか、もうギャンブルですねぇ
HF後は絶対に下がると思わせての暴騰と見せかけての底掘りとか、もうギャンブルですねぇ
743承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:09:20.16ID:foaPGVi4 現物にぎってて暴落してもそのうち戻るやろと思ってたら
ハーーードフォーーーク!強制的にゴミコインにされます
こういうことですね
ハーーードフォーーーク!強制的にゴミコインにされます
こういうことですね
744承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:10:16.65ID:k5kkFSex bcashは生まれてきたのが間違いだったんだよ
745承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:10:17.19ID:I6GjVhQ8 シンプルに考えれば半額になるんだから
いま売るのは当然なんだよなあ
いま売るのは当然なんだよなあ
746承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:10:21.15ID:BZ/TS8hm747承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:10:50.11ID:7vmYXO3f 少額(4BCH位)をBinanceに放り込んでどのような顛末を迎えるか観察中
748承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:10:57.37ID:6CXHIBUR これでバイナンスがSVの付与?そんなこと書いてませんが?みたいになったら
面白いのに。
面白いのに。
749承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:11:06.29ID:Hhg3CXyW 仮想通貨終わったああああw
750承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:11:14.23ID:foaPGVi4 少なくとも国内の取引所においてはABCと同値くらいまで落ち続ける
752承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:11:43.79ID:YBwiYF65 付与なしのところとか実質詐欺みたいなもんだなw
753承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:12:58.08ID:BZ/TS8hm SV扱わないから嫌なら出金して他所へ移せと言われても行動しないアホが損するのは自己責任
754承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:13:26.48ID:Zlx8RP6i そもそもBCHのハードフォークのシステムがめちゃくちゃ
これは詐欺に近いわ
これは詐欺に近いわ
755承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:13:28.97ID:PABKg/y8 長期的に見ればSVにとってもマイナスというか
結局、先物の参照先を勝手に変更するというか暴挙に出て
手数料でボロ儲けしてるBITMEXの黒人の一人勝ち
結局、先物の参照先を勝手に変更するというか暴挙に出て
手数料でボロ儲けしてるBITMEXの黒人の一人勝ち
756承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:14:27.45ID:BZ/TS8hm757承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:15:06.06ID:6CXHIBUR そもそもHF前のフォークコインの先物てめちゃくちゃだしな
758承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:15:28.50ID:foaPGVi4 30万くらいの高値で掴んだまま放置してたら
いつのまにか3万ほどのゴミコインに置き換わってました!火葬通貨サイコー!
いつのまにか3万ほどのゴミコインに置き換わってました!火葬通貨サイコー!
759承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:15:36.05ID:RFI+OmMI ちょ、、ごめん!誰か教えて!これもっとさがるの?68000握り!大ナイアガラくるの?
760承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:15:57.58ID:oNy/Idag 分からん
761承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:16:00.61ID:9xjqkXvU ビットポイントだが売れてよかったわ。お前らの見通しが正しすぎる。
762承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:16:07.51ID:fgYB2YFh とりあえず、ハードフォーク前にぶん投げするわ。まだ上がるかもしれないし。
ああ、吐き気するわ。
ああ、吐き気するわ。
763承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:16:18.38ID:I6GjVhQ8 ハードフォーク後に価格が半減することに気づいてる人少ないんだな
まあそこが買い場になるから仕方ないか
まあそこが買い場になるから仕方ないか
764承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:16:28.23ID:PcSrUrVE なんでメックス 上げてんの
765承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:16:43.75ID:6z0Z8qi5 よくわからないのですが今のcashの値段はabcに変わるということでしょうか、、cashは消えるのでしょうか
766承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:17:07.13ID:FnuQImLt ハードフォーク云々の件は置いといたとしても
なんで主要コイン全落ちなの?
誰かわかる?
なんで主要コイン全落ちなの?
誰かわかる?
767承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:17:49.41ID:j/XIn6Pw bb粘ってんなー
768高橋くん
2018/11/14(水) 20:17:50.12ID:fZov2BVn 何日も前から教えてやってんのに文字読めないバカおりゅ?
0774 高橋くん 2018/11/12 01:43:13
bchのこれからの予定ですがテクニカル的に55000円で一回とまります 50000円でも1回止まります 上げすぎた調整は長くなります 12月に6万まで戻りますが本格的に反転するのは4万以下でしょう
参考にしてください
返信 ID:oE+3Q8BJ(4/
0774 高橋くん 2018/11/12 01:43:13
bchのこれからの予定ですがテクニカル的に55000円で一回とまります 50000円でも1回止まります 上げすぎた調整は長くなります 12月に6万まで戻りますが本格的に反転するのは4万以下でしょう
参考にしてください
返信 ID:oE+3Q8BJ(4/
769承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:18:03.47ID:YBwiYF65 >>763
少し価格の安い赤ちゃん通貨が生まれるみたいな認識でいたわw
少し価格の安い赤ちゃん通貨が生まれるみたいな認識でいたわw
770承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:18:56.84ID:RWsCWZER772承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:19:33.55ID:UhnzOnT/773承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:20:21.84ID:1JOy5gWP 40枚買った
落ちるならすぐ投げる
落ちるならすぐ投げる
774承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:20:31.86ID:foaPGVi4 そもそもハードフォークする前からフォーク後の通貨に値段付いてて取引されてるのが??ってなる
仮想通貨の仮想取引すごい
仮想通貨の仮想取引すごい
775承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:20:59.58ID:pyWh+k72 金輪際実需とか寝言抜かすなよ詐欺スキャムコイン
776承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:21:23.28ID:6z0Z8qi5 ハードフォークは中止なんてなったら、、、余計下がるか
777承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:22:10.52ID:6CXHIBUR mexぶち上げてんなショートうまうましてたやつ丸焦げにされそうw
778高橋くん
2018/11/14(水) 20:22:32.47ID:fZov2BVn 糞ビッチ買ってるバカはチョろいよ
少し上げてやれば有頂天
また下痢下げしたら笑いにきます
んじゃ😂ばかばかばーかw
少し上げてやれば有頂天
また下痢下げしたら笑いにきます
んじゃ😂ばかばかばーかw
779承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:22:50.68ID:1JOy5gWP BB民ちびって上も下も動かんワロタ
780承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:23:41.37ID:Z+bACyu3 HFって割と滅茶苦茶な事だよね、分身しますって
781承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:24:10.95ID:/t+BMolU782承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:24:25.18ID:lrE0kLWc bbで54000で待ち構えてるやつなんなんだよw
783承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:24:37.47ID:tVip938B784承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:25:24.52ID:vLyVpfk3 両面焼きたらもう引退するわ
785承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:25:52.44ID:FQePplM1 >>774
先物ってそういうもんでは
先物ってそういうもんでは
786承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:26:06.20ID:1AF3WXGa 0円の恐怖に怯えて眠れ
787承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:26:28.11ID:1JOy5gWP LiquidがSV対応やってよwww
788承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:26:59.31ID:6CXHIBUR789承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:27:04.29ID:YBwiYF65 考えによっては負けビッチを半額で買えるチャンスか
790承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:27:49.91ID:6z0Z8qi5 cash=svにしてくれればよかったのかね
791承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:28:47.47ID:UhnzOnT/ 日本の取引所が海外でSVを売り捌いて得たBTCをスナップショットの保有数に比例分配する対応をすればSVは死ぬ
792承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:28:51.84ID:pyWh+k72 これで完全にビットコインになることはなくなったな
BCH信者も目が覚めてて笑える
BCH信者も目が覚めてて笑える
793承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:28:54.50ID:8PAdQNUV QUOINEのSVサポートメール来たぞ!!!
794承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:29:10.74ID:5stoVcNi >>780
HFってのは本来悪い事じゃなくて単にチェーン分岐が必要なバァージョンアップなんだよ
コインも分裂して増えたりしない
コインが分裂するってのはようするに今回ように開発者やコミニティが分断された場合のみ
更に今回はどっちもリプレイプロテクション付けずに突っ走るっていう極めて特殊なケース
HFってのは本来悪い事じゃなくて単にチェーン分岐が必要なバァージョンアップなんだよ
コインも分裂して増えたりしない
コインが分裂するってのはようするに今回ように開発者やコミニティが分断された場合のみ
更に今回はどっちもリプレイプロテクション付けずに突っ走るっていう極めて特殊なケース
795承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:30:22.88ID:BZ/TS8hm >>794
ビッチの場合はレアケースじゃなくてそれが仕様な
ビッチの場合はレアケースじゃなくてそれが仕様な
797承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:32:07.12ID:1AF3WXGa ビッチショックで仮想通貨業界は一旦リセット
先行組ロングは全て無に帰す
先行組ロングは全て無に帰す
799承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:32:13.99ID:brFpSdvL SVってさBCHよりも確実に発行枚数少なくなるよね?付与されない取引所に置いてる人もいるから
800承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:32:15.45ID:RWsCWZER >>794
ただジハンの言い分が滅茶苦茶だったからな
ジハンコインにしたいならBCHじゃなく自前で発行しろよって内容
反対を強行したのはビットメインの経営破たんから
ぶっちゃけ、BCH主導のクラシックビットコイン派は組む相手を間違えた
ただジハンの言い分が滅茶苦茶だったからな
ジハンコインにしたいならBCHじゃなく自前で発行しろよって内容
反対を強行したのはビットメインの経営破たんから
ぶっちゃけ、BCH主導のクラシックビットコイン派は組む相手を間違えた
801承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:32:16.07ID:Z+bACyu3 仲間割れするたびに増えていく訳か…はぇ〜やっぱ滅茶苦茶だわ
802承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:32:54.09ID:riZGzLSQ 明日にはBSVとBCHABCの価格ひっくり返ってるわ
803承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:33:41.85ID:riZGzLSQ804承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:34:38.49ID:j/XIn6Pw SV本当に付与されるんか?わからんぞ
805承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:34:53.24ID:PABKg/y8 国内でサポート予定は今の所はSBIとQUOINEだけか?
多分状況理解してない層はbFとかCCに置きっぱなしだろうからトラブル続出しそう
多分状況理解してない層はbFとかCCに置きっぱなしだろうからトラブル続出しそう
806承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:36:10.31ID:BZ/TS8hm >>805
サポートすると言っても金融庁が認めないからBTGと同じ運命
サポートすると言っても金融庁が認めないからBTGと同じ運命
807承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:36:24.54ID:lrE0kLWc bbって結局どっちなん?
SVもサポートするの?
SVもサポートするの?
809承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:37:18.38ID:RWsCWZER >>806
その場合、北尾みたいに現金でわたすだろ
その場合、北尾みたいに現金でわたすだろ
810承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:37:47.01ID:6z0Z8qi5 sbiはsv分を現金でもらえてcash枚数はabcってことかね?てことはなかなか良い?
811承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:38:12.10ID:hoImnvtf bbサポートするやろ
812承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:39:05.43ID:BZ/TS8hm >>809
BTG現金で渡せと主張して来て
BTG現金で渡せと主張して来て
813承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:40:06.50ID:veZ6UEvL SV対応増えたってことはABCが消えるってことか?
814承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:40:14.20ID:pyWh+k72 ビットコインゴールドも付与しなかった国内取引所が付与するわけないだろ
金融庁のホワイトリストにないんだから
金融庁のホワイトリストにないんだから
815承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:40:14.51ID:foaPGVi4 サポートは未定っていうかたぶんしないけど
一応スクショは撮っとくねっていうスタンス
一応スクショは撮っとくねっていうスタンス
816承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:40:21.06ID:6CXHIBUR 国内業者も対応バラバラでますます混沌としてきたな
817承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:40:31.31ID:UhnzOnT/818承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:42:00.07ID:giX/8n6A そうBCH=SVなわけだから別にホワイトリストもくそもないし、分裂コインはどのみち貰えない
819承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:42:34.34ID:/fWdLZjx820承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:42:50.59ID:6CXHIBUR BCHがBSVになってBABC消滅
821承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:43:17.68ID:Hhg3CXyW 何のために業界団体作ったのかわからんな
822承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:43:51.42ID:RWsCWZER 恨むなら崇めてたジハンのナメクジ眼鏡を恨め
あいつがコミュニティめたくそにしていきやがった
何にせよ、ABC=ビットメインコインになるんだから
身の振り方考えとけ、ビチ糞キャッシャーは
破綻する会社が発行してるコインだと
そしてその会社が100万も保有してるコインだとな
あいつがコミュニティめたくそにしていきやがった
何にせよ、ABC=ビットメインコインになるんだから
身の振り方考えとけ、ビチ糞キャッシャーは
破綻する会社が発行してるコインだと
そしてその会社が100万も保有してるコインだとな
823承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:44:51.32ID:1AF3WXGa 負け組側の日本人諸君、心中の覚悟はできたかな
824承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:45:31.22ID:hoImnvtf 和解に向けてジハンが話し合いかよ
825承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:45:45.00ID:wjhUW3GL 55000ならさすがに助かるんだろうけど60000以上で買った奴は
さようならって漢字だな
さようならって漢字だな
826承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:45:46.23ID:foaPGVi4 Abcはうんこ、未来無いって言われてて笑った
827承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:46:31.95ID:RDn2DPvL828承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:46:32.06ID:4WvjoHUG SBIとQUOINEは客の資産保護と対応はしっかりしてるね
他の会社も客を安心させてほしい
他の会社も客を安心させてほしい
829承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:46:33.43ID:fbkScUhE いま起きたんだけど、ワイのbfにあるBCHをliquidに送金すれば良いのけ?
830承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:47:03.15ID:u9GBm2yU liquid勝ち馬に乗るのが受けるwってかABCしかサポしない無能ジャップ取引所どうすんの?wwww
831承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:47:28.57ID:3P9X4pIq こういう取引所はつぶせよ
OKExから突如、BCH先物取引の停止と清算が行われるアナウンスが出され、その影響を受けた可能性が高く、59000円付近から54000円台までの下落が確認されている。
このアナウンスが取引停止や清算される直前にアナウンスされたことで、投資家の中で混乱を招いた他、強制決済によるポジション解約による影響が警戒された形だ。また実際に決済時刻に続落している状況から、強制決済の影響が出た可能性はあるだろう。
OKExから突如、BCH先物取引の停止と清算が行われるアナウンスが出され、その影響を受けた可能性が高く、59000円付近から54000円台までの下落が確認されている。
このアナウンスが取引停止や清算される直前にアナウンスされたことで、投資家の中で混乱を招いた他、強制決済によるポジション解約による影響が警戒された形だ。また実際に決済時刻に続落している状況から、強制決済の影響が出た可能性はあるだろう。
832承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:47:30.89ID:foaPGVi4 ビットバンクとかいううんちコイン取引所
833承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:47:33.24ID:hoImnvtf bbも早く何とか言えカス
834承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:49:50.46ID:9e4y2FBA よしQUOINEに送金完了!ハードフォークコインゴチでーす
836承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:52:25.97ID:1AF3WXGa 対応の遅い取引所に置いてるアホは資産消滅
今日の今日まで意識してな買った低脳どもwww
今日の今日まで意識してな買った低脳どもwww
837承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:54:14.00ID:IVIZIYEY BchAbcが消える可能性にかけるのもありかもな
838承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:54:46.70ID:kHW5x40q まだ始まったばかり
839承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:55:07.93ID:tVip938B >>836
あんた日本人じゃないのけ?
あんた日本人じゃないのけ?
840承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:55:46.21ID:STWC49rN 分裂されてもはや30万なんて無理ゲーじゃねーかー
841承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:55:53.70ID:79Y1x9oK >>817
それは屁理屈だよ
それは屁理屈だよ
842承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:56:13.21ID:Y75wiMYv もうびっとこETFの可能性もゼロになったな
仮想通貨終了のお知らせ
仮想通貨終了のお知らせ
843承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:57:11.90ID:cUIZm5vS finexでABC売って、mexでbch実質ABC買いじゃだめなの?finexの方は間違いなくフォーク後一時的に上がると思うが
844承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:57:18.40ID:eZ0UBNwW Quoine「付与・・・付与するが、今回 まだその時と場所の指定まではしていない つまり・・・我々がその気になればbsvの受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・ということ!」
845承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:57:58.70ID:vLyVpfk3 hf後の投げ売りでセリクラきそうだな
846承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:58:03.89ID:6z0Z8qi5 ビッフラ発表だけで迷惑
847承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:59:22.04ID:5eizJJlS ビットメイン歴史的大敗北
ジハンウー強制アナニー謝罪会見へ
ジハンウー強制アナニー謝罪会見へ
848承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:03:03.06ID:F4oBrlAH バイナンスに送ったけど、スナップショットまでに間に合うだろうか?
849承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:03:59.04ID:mH3rU9TG >>822
やべえよやべえよBSVもやべえじゃん
やべえよやべえよBSVもやべえじゃん
850承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:06:20.24ID:RWsCWZER >>849
やばいだろうね
さっさとABCが死んでくれると負担も少なくていい
が、どっちがマシかでいうと
どっちが市場参加者が購入し値をあげていくかというとBSVとは思う
がビットメインの売り圧で
BSVは低迷を強いられると思う
やばいだろうね
さっさとABCが死んでくれると負担も少なくていい
が、どっちがマシかでいうと
どっちが市場参加者が購入し値をあげていくかというとBSVとは思う
がビットメインの売り圧で
BSVは低迷を強いられると思う
851承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:06:39.91ID:mq65z1Jr よくわからんし一旦寝るわ!おやすみ!
852承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:10:23.63ID:tVip938B よくわかんねーから
いったんデリ行って抜いてくるわ
戻り次第レポします!
いったんデリ行って抜いてくるわ
戻り次第レポします!
853承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:10:32.20ID:0bbkbIDq これ、自分たちが私腹を肥やすためのプロレスだったら、
質悪いってレベルじゃねーなぁ
質悪いってレベルじゃねーなぁ
854承認済み名無しさん(地震なし)
2018/11/14(水) 21:11:11.19ID:a4VPJwzc スナップショットまで現在価格維持してくれよ
855承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:12:13.08ID:BZ/TS8hm856承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:12:14.20ID:Gdr+l0My どうせBSVも1年待たずにまた分裂するんだぞ、分かるよな?
857承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:12:29.14ID:tVip938B あ、ちなみに
54000で刺さってましたので
デリ代分は利益乗っててほしいなー
54000で刺さってましたので
デリ代分は利益乗っててほしいなー
858承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:12:43.02ID:RWsCWZER859承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:14:15.90ID:riZGzLSQ >>805
バカは自業自得
バカは自業自得
860承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:15:23.95ID:G30UNhDM ハードフォークは日本時間で何時なん?
861承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:15:36.86ID:riZGzLSQ862承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:16:31.43ID:1AF3WXGa 恐らくスナップショットの段階で十分に暴落した価格にしてくる
その方が何かと便利な人たちが多い
その方が何かと便利な人たちが多い
863承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:18:32.79ID:RWsCWZER クレイグは影響力あるロジャーを味方につけたかっただろうに
ロジャーがABCでの既得権構築の私利私欲でビットメイン側についたからな
そこの見識の無さがハッシュの実力行使ではっきりさせられた
ロジャーがABCでの既得権構築の私利私欲でビットメイン側についたからな
そこの見識の無さがハッシュの実力行使ではっきりさせられた
864承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:20:20.83ID:e36xsIy4 ロジャーバーもジハンもなんの技術も無いゴミ
そりゃ博士が勝つわ
そりゃ博士が勝つわ
865承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:23:40.13ID:5eizJJlS ジハン夜道で刺されてくれよな〜
頼むよ〜
頼むよ〜
866承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:28:35.97ID:vBR1v/D8 多分だけど分裂後仲直りエンドでpumpシナリオじゃないかな?
867承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:29:19.89ID:hoImnvtf ジハンもだけどロジャーがゴミだろ
何がコンビニだよwwwwwwwwww
何がコンビニだよwwwwwwwwww
868承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:29:43.44ID:791HzAda 国内現物組はどうすんの?
869承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:29:43.89ID:1AF3WXGa 誰とは言わないけど死人出るねこれ
そんなに世の中甘くない
そんなに世の中甘くない
870承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:30:05.24ID:vBR1v/D8 とりあえずミスター味っ子としょうたの寿司全巻無料だから読んで落ち着け
871承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:31:02.99ID:dAYTaNcE この下げ。わらう。リップル買い増しや。
872承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:31:05.74ID:9xjqkXvU もう不透明だからビットコに移ったよ。そういうヤツも多いだろう
873承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:31:28.66ID:QhbdynJl バイナンスでスナップショットとるってどうやるんですか?
874承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:32:09.71ID:j/XIn6Pw BCHなんでこうなったんw
材料あって支持者が大物揃いで未来があったはずや
ビットコ倒せるってワクワクしとったなぁw
懐かしいわ
こんな結末になるとはな。
材料あって支持者が大物揃いで未来があったはずや
ビットコ倒せるってワクワクしとったなぁw
懐かしいわ
こんな結末になるとはな。
875承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:32:40.24ID:k5kkFSex ロジャーバーはゴミカスだよ
bittrexに大量送金して相場操縦臭わせたりコンビニだのウォルマートだの嵌め込みやったり
こんなやつについていくバカおりゅ?
bittrexに大量送金して相場操縦臭わせたりコンビニだのウォルマートだの嵌め込みやったり
こんなやつについていくバカおりゅ?
876承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:33:14.40ID:riZGzLSQ 個人的にBSVがBCHABC倒して
ハッシュパワーでBTCも倒すドラゴンスレイヤーエンド希望
クレイグはもともとそうしたくて自分がサトシって言ってるんだろ?
ハッシュパワーでBTCも倒すドラゴンスレイヤーエンド希望
クレイグはもともとそうしたくて自分がサトシって言ってるんだろ?
877承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:33:46.98ID:riZGzLSQ >>875
アホなおっさんのブロックちゃんだろwwwwwwwwっww
アホなおっさんのブロックちゃんだろwwwwwwwwっww
878承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:34:35.78ID:RWsCWZER >>866
はっきり言っていらないだろ
会社を破綻させ、BCHのコミュニティぼたくそにしたジハンに
内実の見極めができずクラシックビットコインの意義を放棄し
既得権の構築から袂を分け、負けて中身ないと影響力堕ちたロジャー
こいつらいらねーだろ、BSVが復権してもその利を我がものに享受しようと又内紛みたいなもん起こしそうだし
はっきり言っていらないだろ
会社を破綻させ、BCHのコミュニティぼたくそにしたジハンに
内実の見極めができずクラシックビットコインの意義を放棄し
既得権の構築から袂を分け、負けて中身ないと影響力堕ちたロジャー
こいつらいらねーだろ、BSVが復権してもその利を我がものに享受しようと又内紛みたいなもん起こしそうだし
879承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:34:39.69ID:riZGzLSQ880承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:34:52.78ID:1AF3WXGa 国内現物組は嵌め込まれた
損切りするかゼロになるまで意地を見せるか
損切りするかゼロになるまで意地を見せるか
882承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:37:22.60ID:Y75wiMYv お前ら早めにスナップショット撮っとけよ
何も貰えなくなるぞ
何も貰えなくなるぞ
883承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:38:43.59ID:QhbdynJl スナップショットってどうとるんですか?
バイナンスです
バイナンスです
884承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:39:40.99ID:riZGzLSQ885承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:40:35.08ID:4WvjoHUG 18時から不本意に下げたから最後の昇竜拳くるかね
887承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:41:16.31ID:VCNuBG72 クソワロタ
888承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:41:56.61ID:RWsCWZER889承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:41:58.16ID:hoImnvtf この流れなら言える
迫田さおりちゃんのおパンツをぬすnだのは俺だ
迫田さおりちゃんのおパンツをぬすnだのは俺だ
890承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:42:15.43ID:33sxDxCL スナップショットは身分証持って、セルフィーも忘れるなよ
891承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:42:24.07ID:QhbdynJl 誰か本当に教えてください
ネットで調べてもよくわかりません。
お願いします
ネットで調べてもよくわかりません。
お願いします
893承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:43:10.69ID:hoImnvtf スナップショット 迫田さおりで検索
894承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:43:48.81ID:We6Y+i+x バイナンスは日本時間16日の1:40に置いてあったものが対象になる(その時間の記録を取引所がとる=スナップショット)
そのあとはチェーンが一時的にまじって動かせなくなる(abcが諦めてフォークするまで)
そしてスナップのあとは大きな値動きが起きるのとしばらくは取引所の中でしかトレードできない
そのあとはチェーンが一時的にまじって動かせなくなる(abcが諦めてフォークするまで)
そしてスナップのあとは大きな値動きが起きるのとしばらくは取引所の中でしかトレードできない
895承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:44:30.69ID:6CXHIBUR896承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:44:54.87ID:bdzHT2Tw897承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:45:52.15ID:riZGzLSQ >>890
これが苦手なんだよなー
これが苦手なんだよなー
898承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:45:54.72ID:QhbdynJl >>894
つまり、バイナンスでBCCを保有していれば何もしなくていいのですか?
つまり、バイナンスでBCCを保有していれば何もしなくていいのですか?
899承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:45:59.29ID:LqiEYURN ABCさっさと秘密兵器を出してくれ…
900承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:47:13.53ID:riZGzLSQ >>899
これあった場合OKEXで無理やり決済されたロンガー辛すぎるだろwwwっww
これあった場合OKEXで無理やり決済されたロンガー辛すぎるだろwwwっww
901承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:47:42.26ID:hoImnvtf 秘密兵器ってロジャーのチンポコ?
あれは分裂はできないけど発射は得意だぜ
あれは分裂はできないけど発射は得意だぜ
903承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:47:59.67ID:riZGzLSQ >>898
おまえはscamコイン大量に持ってそう
おまえはscamコイン大量に持ってそう
904承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:48:18.58ID:QhbdynJl905承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:48:34.82ID:jkoCTAJg バイナンスってCDYくれなかった記憶が
906承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:48:42.17ID:Y75wiMYv さすがに今の段階でスナップショットを撮ってないのはギャンブラーすぎるだろ
907承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:49:10.15ID:QhbdynJl >>903
Scamって何ですか?
Scamって何ですか?
908承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:49:13.21ID:E70aleez スクリーンショット撮っておけよ
909承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:49:22.25ID:fFjmXDHq910承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:50:29.73ID:W8rUwmwQ >>906
たし🦀
たし🦀
911承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:51:04.80ID:vQE4reIw >>883
靴磨きのおっさん来てるじゃん、これw
靴磨きのおっさん来てるじゃん、これw
912承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:51:08.38ID:G30UNhDM ここ最近のガラで自殺者でたんかな?
913承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:51:20.47ID:W8rUwmwQ >>904
それはないぞ
それはないぞ
914承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:52:55.73ID:5stoVcNi お前らが完全にいたずらモードに入ってしまった…
915承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:53:15.10ID:awZkf3OK bcc知ってる時点で釣りだろw
916承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:54:09.57ID:QhbdynJl 誰か本当に教えてください。
917承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:54:09.66ID:tVip938B デリ途中中継いりますか?
919承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:55:17.84ID:YPTY7iWJ てぃなちゃんがツィートしてるかっぱげる方法って何よ。
920承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:55:32.11ID:We6Y+i+x 電話番号でウォレット作れるぞとかアフリカは口座がない人が多いから革命だとか言ってた頃は仮想通貨はすごいと思ってたけどなぁ
921承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:56:40.14ID:hsqfSaMr 大石の正しさが証明されてしまった
922承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:57:02.24ID:F4oBrlAH スナップショットだけなら国内取引所でもやるから、そのまま置いておけばいい。分裂コインを貰いたいなら、バイナンスやGincoなんかの付与を発表してる取引所かウォレットに送っておく。ただし、HF後しばらくは動かせない。
だと思います。
間違ってたら誰か訂正して。
だと思います。
間違ってたら誰か訂正して。
924承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:03:40.85ID:HGq+EOkz ロジャーばーしねアホが
クソみたいなイベントで女はべらせてるカスは国に帰れよ
クソみたいなイベントで女はべらせてるカスは国に帰れよ
925承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:03:46.98ID:7vmYXO3f >>883
Macならcommand + Shift + 3キーを同時に押せばスナップショットがとれます
command + Shift + 4キーまたは5キーならトリミングしながらとれるので便利です
Macならcommand + Shift + 3キーを同時に押せばスナップショットがとれます
command + Shift + 4キーまたは5キーならトリミングしながらとれるので便利です
926承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:05:34.32ID:4WvjoHUG 来いよ昇竜
927承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:05:36.86ID:Y75wiMYv 一人の基地外が声をかければ70パーのハッシュレートが集まる通貨w
928承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:06:54.91ID:PcSrUrVE メックスセリクラ恋やあ
929承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:11:21.92ID:ac+iN3uX SV勝つ➡上がる
ABC勝つ➡下がる
こうか?
ABC勝つ➡下がる
こうか?
930承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:11:27.21ID:LqiEYURN ABC上がってきたぞーーーー!!いいぞいいぞー!!!国内現物組はABCを応援しましょう
931承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:12:16.07ID:TJG/Wpev 次回、BCH死す
932承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:12:49.92ID:GHbdxbMj これさ両方上がったりして
933承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:13:59.16ID:vBR1v/D8 やっぱり安心信頼の国内取引所に置いとくのが一番だな。
初心者は海外に送金しないように。
初心者は海外に送金しないように。
934承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:14:50.40ID:vBR1v/D8 フォーク後、和解声明で一旦両方吊り上げてから売り抜けと予想w
935承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:17:03.44ID:4WvjoHUG 想定外の事で下げすぎたから上がりたがっているように見える
936承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:19:47.12ID:dHUhhvjt 岡三オンライン証券
【2018年12月末まで4,500円に大幅アップ!】
口座開設+5万円入金だけで現金3,000円、アンケートに答えると1,500円、合計すると4,500円
http://kakaku.com/stock/stock_companydetail.asp?companycd=1027
期間 2018/09/30(日) 〜2018/12/28(金)
※取引の必要なし、入金のみ
※家族で4口座作れば合計18,000円
【2018年12月末まで4,500円に大幅アップ!】
口座開設+5万円入金だけで現金3,000円、アンケートに答えると1,500円、合計すると4,500円
http://kakaku.com/stock/stock_companydetail.asp?companycd=1027
期間 2018/09/30(日) 〜2018/12/28(金)
※取引の必要なし、入金のみ
※家族で4口座作れば合計18,000円
937承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:22:06.87ID:hsqfSaMr BCH陣営にとってブロックチェーンは金を産む孕み袋やな
938承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:29:28.21ID:U4bjseDp コンビニ決済はどうなりましたでしょうか?
939承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:31:05.55ID:2Wpk/Eo/ ビットコがぁ
940承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:34:17.27ID:0m4BfJi4 リキッド、入金しようと思ったらシステムエラーとかでできない
皆さんできますか?
皆さんできますか?
941承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:34:38.31ID:fFjmXDHq https://twitter.com/coin_post/status/1062280196177387520
CBOEのBTC先物11月SQ
BCHにとって売り圧となるのか買い圧となるのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
CBOEのBTC先物11月SQ
BCHにとって売り圧となるのか買い圧となるのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
942承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:35:39.62ID:W8rUwmwQ >>940
液体スレで聞いてきた方がいいかと
液体スレで聞いてきた方がいいかと
943承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:39:29.84ID:c32ei+kB 反撃開始や
944承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:39:34.08ID:riZGzLSQ945承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:45:35.67ID:EzMqpQkM よく読むと、ビットフライヤーのスクショの発表がない。
スクショとらないのですかねぇ。
スクショとらないのですかねぇ。
946承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:46:38.81ID:VCNuBG72 ビットバンクの55200円で待ってる230枚は何やねん
947承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:47:13.46ID:LqiEYURN >>945
取得するって書いてありまっせ。注意事項に
取得するって書いてありまっせ。注意事項に
948承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:51:03.82ID:bb3ifIE2 結局、フォーク後のコインは上がるのか?下がるのか?
949承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:54:15.29ID:Oj1kNtSp きたあああああああああああ
世界最大級の仮想通貨取引所バイナンスが、BCHのハードフォークに関する最新アナウンスを更新。
分岐を伴った場合のシナリオでは、「BCH ABCとBCH SVの両方を、残高のスナップショットに基づき、1対1の割合でユーザーに配布する。」と明言した。
世界最大級の仮想通貨取引所バイナンスが、BCHのハードフォークに関する最新アナウンスを更新。
分岐を伴った場合のシナリオでは、「BCH ABCとBCH SVの両方を、残高のスナップショットに基づき、1対1の割合でユーザーに配布する。」と明言した。
950承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:55:22.17ID:LpmhGk7a お
これは ふきあがるか!!!???
これは ふきあがるか!!!???
951承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:57:22.14ID:5bSKv1P0 え、BCH=ABCで、SVがそこから分岐だと思ってたけどBCH残るのは確定申告なん?
952承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:57:50.43ID:LqiEYURN ジハンはクレイグとやり合うつもりないみたいだね。本気でやるならBTCのハッシュ移す言うてるし。
953承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:58:12.95ID:c32ei+kB 手のひらクルクルしろ
954承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:58:59.16ID:fFjmXDHq https://twitter.com/coin_post/status/1062704135647068160
今のところ無風
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今のところ無風
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
955承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:01:19.32ID:riZGzLSQ957承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:05:02.64ID:LqiEYURN >>955
ありえる展開wそして今BCHのハッシュが上がってるぅぅううううう
ありえる展開wそして今BCHのハッシュが上がってるぅぅううううう
958承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:05:43.92ID:RWsCWZER959承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:06:46.37ID:E70aleez BTCが暴落するからやめろ・・・全部落ちるさすがにやらんだろ
960承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:08:39.33ID:GmfQkJQj ギャンブルロングしたいのう
961承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:09:04.69ID:fFjmXDHq BCH ハッシュウォから始まる
BTC ハッシュウォーですか?
https://twitter.com/2002AURA/status/1062695939146579970
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
BTC ハッシュウォーですか?
https://twitter.com/2002AURA/status/1062695939146579970
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
962承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:09:41.77ID:RWsCWZER つーか、やれるならとっくにやってるわ
既に勝敗決まった時点で勝ち目なくなって日酔ってクレイグに擦り寄ってんじゃねーよ
既に勝敗決まった時点で勝ち目なくなって日酔ってクレイグに擦り寄ってんじゃねーよ
963承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:09:43.89ID:riZGzLSQ とりあえずBSVはBCHABCの価格を超えるまではジハンは何もして来なそうだな
とっととBSVはあと少し価格あげて追い越してくれ
とっととBSVはあと少し価格あげて追い越してくれ
964承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:11:43.02ID:RWsCWZER965承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:12:10.84ID:oxINrisv ジハンなにしてんだよ
966承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:13:57.44ID:FnuQImLt バイドンスは1:1で付与決定だってよー
つまり今BCHが半分の価値になるんかね?
あってる?
つまり今BCHが半分の価値になるんかね?
あってる?
967承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:14:42.14ID:RWsCWZER ジハンさっさとやってみろよぉwwwww
できるもんならどうぞwwwww
脇をみせてあげてるぞwwwww
できるもんならどうぞwwwww
脇をみせてあげてるぞwwwww
968承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:15:00.69ID:epn7eFcw969承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:15:09.12ID:XfOclDmR こんな危ないコインで山張るよりパチンコやった方がまだ儲かるんじゃねえかと思った
972承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:17:10.19ID:Ugvt7LVp ジハン「ワイがBCHに持ってったらBTCのハッシュ落ちて価格ヤバイ;;」
↑
BTCの方が大事なヘタレwww
↑
BTCの方が大事なヘタレwww
973承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:17:12.77ID:RWsCWZER つーか、やれないんだよ
勝てないからさwwww
勝てるならはじめからこんな展開になってないわwwww
勝てないからさwwww
勝てるならはじめからこんな展開になってないわwwww
975承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:18:03.73ID:QmtHP7C4 >>972
一番利口じゃん
一番利口じゃん
976承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:18:09.57ID:RWsCWZER977承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:18:15.51ID:YBwiYF65 >>972
アルトの生命線はbtcだから
アルトの生命線はbtcだから
979承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:18:23.95ID:fFjmXDHq980承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:18:48.32ID:1oyvJH9b ビットコインジーザスと言われたロジャーはどうなるんやろ?
981承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:19:28.85ID:Ugvt7LVp982承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:19:29.57ID:QmtHP7C4 >>978
儲から無い事する奴は信用できない
儲から無い事する奴は信用できない
983承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:19:31.97ID:RWsCWZER984承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:20:37.42ID:QmtHP7C4 >>981
残念ながら世界に選ばれたのがBTCで送金はステーブルコインとIOUで十分なんだわ
残念ながら世界に選ばれたのがBTCで送金はステーブルコインとIOUで十分なんだわ
985承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:20:44.39ID:Ugvt7LVp 次スレないから立ててくるわ
ただ、俺の前に宣言あれば無効
ただ、俺の前に宣言あれば無効
986承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:21:23.49ID:QmtHP7C4 >>983
金にならないBCH掘ってるSVとか言うアホが破綻する未来が見えるw
金にならないBCH掘ってるSVとか言うアホが破綻する未来が見えるw
987承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:21:51.17ID:mp89NuTg 【BCH】Bitcoin Cash 183【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542205294/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542205294/
988承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:22:02.08ID:RWsCWZER 大体、物わかりがいいふりしてる愁傷な心がけなら
猛反対あったのにもかかわらず今回のHF強行するかよ
劣勢で負けてにっちもさっちもいかなくなってのポーズしかそらできんわなwwww
猛反対あったのにもかかわらず今回のHF強行するかよ
劣勢で負けてにっちもさっちもいかなくなってのポーズしかそらできんわなwwww
990承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:23:31.74ID:RWsCWZER991承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:23:53.81ID:QmtHP7C4 >>989
残念ながらABCの仕様では特にジハンが儲かりやすいということはない
残念ながらABCの仕様では特にジハンが儲かりやすいということはない
992承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:24:03.73ID:riZGzLSQ わたし言いましたよね?
「BSV買えって」
わたし言いましたよね?
「BSV買えって」
わたし言いましたよね?
993承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:24:41.90ID:QmtHP7C4 >>990
意義?高いほうが正しいよwwそれが資本主義じゃんwクレイグも言ってるよ
意義?高いほうが正しいよwwそれが資本主義じゃんwクレイグも言ってるよ
994承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:24:49.30ID:riZGzLSQ995承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:25:21.59ID:BZ/TS8hm >>981
定期的に喧嘩してチェーン壊れるビッチよりマシw
定期的に喧嘩してチェーン壊れるビッチよりマシw
996承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:25:31.96ID:Ugvt7LVp SVコインいらんやつはぶん投げてくれや、拾うからwww
997承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:25:37.04ID:QmtHP7C4 >>994
お前がなw悲惨なビッチでも握ってろよw
お前がなw悲惨なビッチでも握ってろよw
998承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:25:47.86ID:jEwSFtoW ハッシュウォーってどちらか降参するまで続くの?
999承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:26:03.41ID:Ugvt7LVp ABC?ゴミwwww
1000承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:26:25.65ID:Ugvt7LVp あ」
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 2分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 2分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]