探検


【BCH】Bitcoin Cash 182【ビットコインキャッシュ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:24:06.68ID:6otRZhri
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 181【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541848653/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:25:03.24ID:Jx29eAa8
乗っかってみるか
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:25:07.71ID:6otRZhri
なんでこの大事な局面で誰も建てんのや
2018/11/14(水) 00:25:52.85ID:jEwSFtoW
一乙です
2018/11/14(水) 00:26:25.70ID:3gJBeeza
おつおつ
糞みたいな騙し上げだなショートいれて寝る
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:26:33.14ID:M4gcyho3
1乙ですー!
2018/11/14(水) 00:26:40.29ID:xE5/PxHr
バカが集まるからスレ立てもままならんな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:27:03.60ID:FwjcXKfs
1乙です。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:27:05.96ID:gbbxrGmz
HF直前にこの垂れ方とか笑えるな

なんじゃこりゃ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:27:38.46ID:6otRZhri
gmoスプが2000以上有って入れんやんけ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:30:33.52ID:gbbxrGmz
ボッタクリすぎて笑うなw
2018/11/14(水) 00:32:47.83ID:mq65z1Jr
もう一発来そうな雰囲気を出してるけど静観かな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:34:04.71ID:6otRZhri
仮に100枚でinすると、その時点で20マン負けからのスタートだからな

gmoが100枚いけるかどうかはしらんが
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:34:17.69ID:pAq4ClM9
ワイGMO民、6万でショート入れてようやく微益
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:35:16.97ID:0V0TzL2Q
100枚売れたら気持ちいいだろうなぁ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:38:00.96ID:inh9z09E
軽めのショートが1番いいよ
こんな糞みたいなHFでトレンド変わるわけない
HF後は我先にと現物投げられまくるよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:38:56.15ID:xM4oJnZA
ショート入れた途端反発しやがった
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:39:23.86ID:gbbxrGmz
HF後はほぼ下がる
HF前に買われすぎたからな
ショート溜まってようが下がるよ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:42:12.22ID:KLMgBvLk
寝れない
2018/11/14(水) 00:44:16.20ID:xE5/PxHr
bbだしHF前に売りでいいや、アホらしくなってきた
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:44:43.25ID:gbbxrGmz
HF直前まではアホほど下がる事は無いだろ
HF直後にアホほど下がる可能性は高いがな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:45:38.29ID:gbbxrGmz
BBで今売ってるのはだいぶタイミング悪いな
2018/11/14(水) 00:47:21.25ID:UyHqLgpG
ショートめっちゃ貯まってんじゃん10万枚!?
これ精算されたら10万円超えるんじゃないの!?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:48:06.65ID:inh9z09E
糞スプはアホほど下がるの予想してだろうな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:51:04.78ID:gbbxrGmz
それだけの売り圧があるとみんな予想してんだろ
実際下がるだろうな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:53:21.22ID:n+oxXwwu
>>25
つーか、ABCコインをショートすんことになるんだろ?
ビットメイン破綻することになるのに買うのは凄いやつでしょ
2018/11/14(水) 00:54:39.90ID:6ZonjXOE
みんなHF後に0円になること分かってるからなそりゃショートするわww
2018/11/14(水) 01:01:02.89ID:IOAVj8P8
また大きく動くのは4時位か?
2018/11/14(水) 01:06:53.53ID:N9bmaiZg
GMO の経営人ってバカだよね!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:08:33.66ID:BFxtSBp1
14日か
もう皆最後に擦りつけて逃げることしか考えてないな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:10:01.43ID:hoImnvtf
なんか上にいきそうな気がするんだけど、誰かこれからの予想してくれ
2018/11/14(水) 01:10:52.73ID:xE5/PxHr
ショートが爆発するか、ゴミになるかのチキンレースや
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:12:07.02ID:IRvuoav5
これから何回か上に上げそうな動きを演じて生贄に擦りつけが始まり(もう始まっているか)ます
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:13:52.80ID:hoImnvtf
これでも、ジハンやロジャーもバカじゃないからHF前になんかぶっ込んで来そうな気がするわ
これだけショート溜まってるから上にぶっ飛んで行く可能性ない?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:17:12.02ID:pAq4ClM9
乗り遅れるのは嫌だから2000円くらい上で買い指しとこ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:17:33.58ID:gbbxrGmz
無いな、下げだよ

HF後には現物手放す層がかなり居るから
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:18:22.86ID:ETG3k92b
噂では、HF直前に一気に2万円の暴落くるらしいよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:19:08.90ID:gbbxrGmz
直後だろw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:19:15.54ID:gi8Ej7vS
いろんなの読み込んだが、やはり、一端ショートは業火に焼かれると思うで。
ハードフォークはSVコインだかをショートしていることになっていて、それを強制的に買い戻させられるしくみらしいぞい。
売りは命まで言うから、まあお気をつけてのうww
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:23:23.70ID:ETG3k92b
HF直後じゃなくて、HF直前に2万円の暴落くるらしいよ。
命と同じくらい大切な金を失わないように、くれぐれも気を付けて。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:23:25.18ID:hoImnvtf
これHF前にショート焼かれそうな気がするわ
2018/11/14(水) 01:23:52.70ID:iWeO0aOa
騙し上げからの暴落5万前後ぐらい?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:24:27.84ID:kw8bX8kP
今日の上げはfinexの発表あってそれに反応する形でfineでのヘッジショートが大きく解消されて上がっただけ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:25:51.97ID:gbbxrGmz
わいはエントリーしてないから
今後の値動きの参考にヲチしてるだけ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:27:47.41ID:inh9z09E
7万まで上がっても余裕でショート
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:35:52.00ID:HwNhIT4V
>>34
もうそういう次元じゃないんですけど?
ジハンなんてビットメイン更迭されたおたずね者に成り果ててんだけども
もう何の決定権もないんですよ、彼は
犯罪者になる可能性野が高い
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:38:07.82ID:hoImnvtf
>>46
ジハン更迭って真意不明じゃないの?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:39:32.14ID:HwNhIT4V
>>47
ソース元中国でかなり信ぴょう性あるとこらしいよ
これは善意で言うが甘い望みは持たない方がいいと思うぞ
2018/11/14(水) 01:40:59.57ID:CvwwF9fQ
ジハンはほんと詐欺師だったよな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:41:49.11ID:HwNhIT4V
>>49
詐欺師どころじゃないけどな
おそらく犯罪者だから
2018/11/14(水) 01:46:41.51ID:25T62BGv
いくらなんでもショーター大杉や
全員抹殺されるとしか思えん
ハードフォーク後下がるから今ショート入れとけば爆益なんて猿でも考えれるシナリオ
仮想通貨2年近くやってきて、そんな単純な動きだったことはほとんどない
2018/11/14(水) 01:49:40.48ID:1wLP2OCv
ショーター多すぎ出しこのまま下げるよりは一旦焼き切ってからじゃないか?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:50:50.72ID:hoImnvtf
焼き切ったらいくらまで上がるのw
2018/11/14(水) 01:51:12.79ID:CvwwF9fQ
スプせめて1000円なら目を瞑って買うんだがなぁ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:56:50.90ID:inh9z09E
仮想通貨ほとんど噂で買って事実で売るやん
2018/11/14(水) 01:58:17.62ID:1wLP2OCv
クリプトgt今スプ400もないよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 01:59:54.30ID:HwNhIT4V
>>56
HF期間BCHポジション持てなくなったと前スレで聞いたが
2018/11/14(水) 02:00:06.43ID:mq65z1Jr
ビットコインが上げてきてるぞ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:00:22.66ID:1oyvJH9b
ショートした大勢の庶民は全員儲かるのか?
それとも激しく丸焼けになるのか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:02:21.52ID:1oyvJH9b
売りが多いと買いが上がり買いが多いと売りが上がると聞いた事がある。
これだけ売りが多いとさすがのさすがに上がるかな?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:03:00.74ID:hoImnvtf
ショートで全員儲かるなんてことあるんかね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:04:31.14ID:jX9ehaeO
HF後は人が居なくなるだけだよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:06:09.21ID:hoImnvtf
HF前にフルボッキってことない?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:06:39.67ID:1oyvJH9b
ショートで全員儲かるのか否か
圧倒的に売り数多いがショートボタン押せば簡単に庶民全員金持ちになれるって事か?
仮想通貨ってそんな簡単なのか?
2018/11/14(水) 02:07:30.98ID:1wLP2OCv
>>57
14日の21時から持てないらしいね。
それまでに持ってるのは継続されるらしいけどどうなっても知りませんよーみたいなメール来たわ?

何時になるかは分からないがHFが落ち着いたら再開だと。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:09:41.87ID:Jx29eAa8
寝ロングおやすみ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:10:06.41ID:hoImnvtf
今にも吹き上げそうでこえええええええええええ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:12:19.26ID:kw8bX8kP
今日のはアナウンス後に8000BCH分のショート利確が入って560ドル手前くらいまで上がった
メックスの乖離縮まる&fineショート解消が明日あたりもう少しあるとして上がって600ドル手前くらいまでは行くのではと思う
HF後はやっぱり現物売り入るからめっちゃ下がりそう
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:12:49.01ID:LMXkPWCn
ビットコが4足逆三やからな

そら上がるわな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:14:57.01ID:1oyvJH9b
6万円後半でショート刺した人はHF前までに7万まで上がったら丸焼けになるのかな?
7万以上まで一瞬でもドーーーーン上がって6万前半までその後下がって丸焼けになった後に涙のポジ無しで追加金だけが残るの?
7万以上上がったら多くのショートがヤバイのかな?
誰か教えて偉い人
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:16:15.20ID:IHggtYPN
底打った
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:17:16.61ID:inh9z09E
現物欲しい奴はオマケも貰えるしHF前に買うだろ
誰がHF後に買うねん
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:19:18.75ID:kw8bX8kP
現物持ちのヘッジでショートしてる勢が多いんじゃないかな
ノーリスクでコインもらえるし
今日のは普通にスケベショートしてる奴がアナウンスで焦って解消したような感じだと思う、ヘッジでショートしてしてる勢|はまだ利確してない
2018/11/14(水) 02:22:04.19ID:CvwwF9fQ
GMOは未だにスプ2200円だわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:25:32.01ID:fFjmXDHq
MEXのBCHもう死んだな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:27:40.09ID:DyuCUC5b
メックスだけなんでこんなに下がるんですか?
2018/11/14(水) 02:32:18.05ID:mq65z1Jr
きたきた
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:34:44.36ID:fFjmXDHq
MEXは現物ではないのでフォークコイン無しの
Bitcoin Cash ABC価格に近くなってるような
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:35:34.49ID:hoImnvtf
うわ、勢い出てきたな
ショーター起きないと焦げるんじゃ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:37:57.54ID:DyuCUC5b
>>78
そうなんですね。ありがとうございます
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:40:47.66ID:fFjmXDHq
>>80
MEX BCH今計算したら409ドル
46,613円ぐらい

https://coinmarketcap.com/ja/currencies/bitcoin-cash-abc/
と、ほぼ同じ
2018/11/14(水) 02:44:13.83ID:Y2it/7jU
落とすにしても一回上に大きく上げてからだと思う
安易にショート入れ過ぎてる奴が多いからロスカット巻き込み祭り
2018/11/14(水) 02:46:50.18ID:n0yiA5q8
今日は割りと激しいな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:47:28.68ID:inh9z09E
これってHF後、ABCの価格が今のビッチの価格になるの?
教えてエロい人?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:47:33.82ID:hoImnvtf
俺が今まで10年かけて株で稼いだ全資金で820bch買ってもうたwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬんか、俺もう死ぬんかwwwwwwwwwwwwwwwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:48:50.90ID:1oyvJH9b
BBだけBCH安すぎですなこれ?
2018/11/14(水) 02:52:39.99ID:BGLfgAaJ
気になって9カ月ぶりに来てみたは
何かハッシュ戦争とかで両方無くなる可能性もあるとか……マジか?
2018/11/14(水) 02:53:36.82ID:mq65z1Jr
素直に上がっていくかと思ったけどめっちゃ売られてて草
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:56:06.65ID:dgTbQ3Ft
ロングすべきですか?
2018/11/14(水) 03:00:09.42ID:CvwwF9fQ
なんか嬉しそうに売ってる大口がいるよね
儲かるのを確信してるような売り浴びせ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:01:16.92ID:hoImnvtf
もう直ぐショーターの焦げる臭いが充満しそうだ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:01:20.69ID:HwNhIT4V
>>90
価格つかなくなるしなABCは
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:05:34.76ID:riZGzLSQ
マジで読めない世界で
ロジャーバーやジハンが何か仕掛けてきそうで
下がるのか上がるのか本当に分からん

twitterでも同じこと言うてるだけだしな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:06:32.61ID:6u9koka8
いろいろ勉強すると視点が違ってくるな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:06:54.31ID:kw8bX8kP
mexさすがに草
2018/11/14(水) 03:07:28.07ID:mq65z1Jr
よそ見してたらマイナスになったわwww
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:07:37.76ID:riZGzLSQ
>>51
これ共感できるんだよなー
鉄板的な感じがよく裏切られてきた
2018/11/14(水) 03:08:15.56ID:25T62BGv
mex草も生えんわ
ショーター完全勝利とはな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:09:10.89ID:DyuCUC5b
メックスおわりました
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:09:39.19ID:HwNhIT4V
ぶっちゃけロジャーABCに固執し続けたらマジで彼、破綻しちゃうんじゃないのか?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:10:16.99ID:HwNhIT4V
>>98
MEX=ABCだよね?

これHFしたらどうなんの?
2018/11/14(水) 03:11:38.67ID:25T62BGv
価値0にするまでやる気か!?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:12:21.83ID:kw8bX8kP
セリクラというものが見れるぞmexのチャートで
2018/11/14(水) 03:12:27.47ID:CvwwF9fQ
>>51
そう思ってアーバンを買った俺みたいな人もいるんですよ
2018/11/14(水) 03:15:02.28ID:C6AT7nMk
2018/11/14(水) 03:18:37.84ID:mq65z1Jr
上にも下にも吹っ飛びそうでわからん、板薄いな
2018/11/14(水) 03:20:16.24ID:25T62BGv
さっき820bch買った人生きてるの?
俺の5万円がゼロカットされたのより遥かに心配なんだが
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:21:45.01ID:1oyvJH9b
820bchも買うならビットコ買って年末まで待てば良い気もする
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:22:08.41ID:HwNhIT4V
MEXこれだけ下ひげつけたからBCHさすがにあげるんちゃうん?
上げるよな?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:23:51.84ID:HwNhIT4V
コレ、明らかにABCとBSVの値が逆転するでしょ
もう勝負ついただろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:25:40.11ID:94aUHlqK
mexならありえない指値でも通りそうだな
よーし、サイコロ転がすぞぉ
2018/11/14(水) 03:26:55.45ID:BGLfgAaJ
どっちが勝ったの?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:27:15.45ID:1oyvJH9b
このタイミングでビットコインキャッシュ(BCH)が仮想通貨取引所Lescovexに上場ってどうなの?
BCH上がりそうじゃない?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:28:12.15ID:HwNhIT4V
くっそBCV先物買っといたらよかった
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:28:52.39ID:HwNhIT4V
つーか、付与されるのBSVになるよな?
ABCなんぞ糞いらねーよ
2018/11/14(水) 03:32:03.50ID:4/Q4SJ4w
付与はされないから
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:33:23.29ID:HwNhIT4V
>>116
日本はな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:33:34.91ID:6u9koka8
mexは仮想通貨始めたての頃、成り行きしたら200USDも滑らされたことは絶対に許さない
2018/11/14(水) 03:35:32.56ID:4/Q4SJ4w
>>117
ホント救い用のないバカだな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:36:09.03ID:HwNhIT4V
>>119
じゃ、どうなるか言ってみろよ
カスごみが
2018/11/14(水) 03:36:40.71ID:iWeO0aOa
mexで強制決済されたんだけど
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:38:35.49ID:HwNhIT4V
取引所のBCHの仕様はABCと同じなんだろ?
BSVを取引所で取り扱うならばどうしてもBSVというコインとして取り扱わなければいけない
ということはBSVが付与されるだろ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:40:03.67ID:vsWeGIFV
あとちょっとだけ待ってメックスでロングすんのは面白そうだな
2018/11/14(水) 03:41:01.58ID:KWczc7zj
poloniexでbch持ってたら付与されますか?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:43:31.54ID:Qe5xn+vm
メックス460satは草はえますよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:46:16.51ID:riZGzLSQ
>>124
poloでもcoiexでもだいたい付与される
2018/11/14(水) 03:46:30.84ID:4/Q4SJ4w
>>122
前スレ読めばわかる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:47:27.25ID:HwNhIT4V
>>127
誤魔化すな、カスがwwwww
わかりませんと言えよ、ボケナス
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:48:39.86ID:riZGzLSQ
質問なんだが
poloとかの先物はHF開始されても変わらず継続されるの??_
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:49:52.41ID:vsWeGIFV
こんな時間に荒れてて草

最近のBCH情勢ようわからん
ABC→既存のBCH、現状負け戦模様
SV→新BCH、現状優勢

これであってるん?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:52:54.65ID:HwNhIT4V
>>130
もうハッシュ戦争はABCは勝ち目ないよ
ビットメインはそれどこじゃない

優勢どころかSVは勝ち確
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:53:10.39ID:dvBiBDxB
底打ち判断してショート全決済しました
61000で仕込んでたからしこたまもうけたわなーw
こんなクソコインもう危なくて手出せないわ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:56:41.87ID:vsWeGIFV
>>131
じゃあABC価格参考にしてるメックスのBCHはショートしてればおkという単純作業になってまうん?
2018/11/14(水) 03:57:17.21ID:4/Q4SJ4w
>>128
お前がそう思うんならそうなんだろうな
2018/11/14(水) 03:57:52.78ID:yD8+Cgnq
abc+sv=bchみたいな価格になってるな
HF後も大して損しない気がしてきた
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:58:06.38ID:HwNhIT4V
>>133
投資は事故責任で

でもぶっちゃけハッシュも負けるし、発行元の会社も破綻すると思われるからな
2018/11/14(水) 03:58:22.71ID:34evdjqg
ショーター多すぎて逆に暴落が起こりにくい状況になっていそう
2018/11/14(水) 03:58:27.22ID:Oc8DDaZ7
61000で買ったのに起きたらめっちゃ下がってるじゃん
損切りするよりHFに懸けたほうがいいか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:59:09.27ID:HwNhIT4V
>>134
ばーか
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:04:44.43ID:dvBiBDxB
>>138
センス無さすぎて首吊り一直線なやり方してんなー
あとはもう暴落する一方だぞ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:05:07.85ID:vsWeGIFV
>>136
ほうほう
まあ当分レバ取りに専念しそうですわい
レスありがと
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:11:47.57ID:V6XdhIzT
全モガイジコイン定期
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:15:29.57ID:dgTbQ3Ft
現物と300離れてて草
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:16:00.89ID:dapO3M0c
持ち越し組はどうしてるの?
俺はバイナンスとコイネックスに半分ずつ預けた
2018/11/14(水) 04:16:31.57ID:Oc8DDaZ7
mex民って頭おかしいよな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:17:26.28ID:dgTbQ3Ft
MEXガイジならここからもう500は落としてくれるな!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:22:28.25ID:6IZ4i4Vk
https://i.imgur.com/UYWUt4f.jpg
https://i.imgur.com/YEdVr9O.jpg
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:26:32.36ID:dapO3M0c
ABCが死ぬ戦争反対とか錯乱してる人いるけどさ
負けたところでノードのソフト変えるだけでしょ
オタク思考で擬人化して区別できなくなってるのかな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:31:20.92ID:riZGzLSQ
マキってブロガーの記事バカすぎるだろ
アフィすることしか頭にない主婦
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:31:52.01ID:HwNhIT4V
>>148
値がつかなくなるでしょ
敗残兵の象徴のコインになるし
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:47:50.26ID:dapO3M0c
ハッシュワーは分岐させない為にやるんだけどな
AKB総選挙と仕組みは同じ、センター取れないからといって脱退するなよなあ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:51:32.20ID:HwNhIT4V
まぁ、ABCは死ぬけどね
リプレイつけても殺されるし
結果、値がつかなくなる
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:54:22.84ID:6IZ4i4Vk
ここ最近のbitmexでのこのすごい値動きでやたら儲けた(溶かした)人いるだろ?
2018/11/14(水) 04:54:31.86ID:WlsoK6WD
ドラゴンスレイヤーとかギャーギャー騒いでたやつが
自分がスレイされるのは嫌だってゴネてるってマジ?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:56:46.51ID:6IZ4i4Vk
俺はちょっと前に1万円ほどだが、すでにスケベロングで焼かれてて
まだ入金してなかったから今回はノータッチ
もし入金あったら見事にまた焼かれてた模様
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 04:59:32.90ID:6IZ4i4Vk
秋の腹ぺこスケベロング焼き焼き焼きつくし焼き芋祭りだと思ってたら
ABC価格とかいうのにすでになってたのか??
知らねー我ながら情弱ウケルw
2018/11/14(水) 05:00:48.45ID:mq65z1Jr
これからショートが焼かれるんやぞって思ってワクワクしてるんだけどまだ?
2018/11/14(水) 05:02:00.83ID:iWeO0aOa
価格乖離すごいな、MEX
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 05:16:11.47ID:1oyvJH9b
ショートの丸揚げ一丁どころか10万丁くらい焼かれたりして
2018/11/14(水) 05:17:07.74ID:1JOy5gWP
SVの価格ヤバすぎんか
1枚20000円って、、、
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 05:17:33.08ID:riZGzLSQ
>>160
ABCのがやばい
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 05:20:12.66ID:HwNhIT4V
やべーな全部俺の言う通りだわ
BSVとABCの値が逆転するってな
コレはこのスレで言った事じゃなく前の前のスレからも言っていた
需要が逆転するからね
クラシックビットコインであるBCH=BSVだから
2018/11/14(水) 05:20:45.21ID:1JOy5gWP
MEXで勝手にABCの価格追ってんのアホやろw
HF前の現物価格やのに
2018/11/14(水) 05:27:21.45ID:1JOy5gWP
起きたらまじで祭り始まってるやんけ
この乖離のままバイナンスのメンテとか100パー仕掛けられるやんw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 05:28:48.10ID:6IZ4i4Vk
つまり便乗焼芋作戦
mexの懐がホクホク
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 05:30:33.29ID:HwNhIT4V
ぶっちゃけよ、今回で勝つのはクレイグになるわけよ
ジハンは大きな箱物に乗ってたが内実ボロボロだった
ロジャーはついてく相手を見誤ったし、クラシックビットコインの意義すら理解できてないアホだった

じゃ、なんでクレイグが勝ったの?って話になる
別にクレイグがロジャーやジハンより資産があったわけではない

クレイグの唱えるクラシックビットコインが金になるから有力な企業がクレイグについたからそれに金だしてるからなんだよ
暗号通貨の象徴に担ぎ出す為のコインに対して北尾もそれを支持してる

唱える主張、暗号通貨としての思想が何も幹が無いジハンがロジャーが崩れた

ブランドの意味をよく考えたほうがいい
2018/11/14(水) 05:45:32.72ID:1JOy5gWP
HFまでにこのまま現物価格がABCくらいになるとかあり得るんかね
そうなってくれたらボーナスでしかない
現状で1枚(約6万円)につき20000円のSVなのが、1枚(2万)につき60000円のSVとか夢あるなーwww
2018/11/14(水) 06:00:17.28ID:1JOy5gWP
MEXでまだ売ってる奴おるんかw
ABCが無くなろうと知ったこっちゃないがこの乖離のまま終わるとは思えないな、売りイナゴのチキンレースはもう始まってる
ショートは未来の買い圧...ククク
2018/11/14(水) 06:06:24.02ID:+hKaWFhZ
頭来たから20000円で指しといた
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 06:15:08.59ID:vW8zs8Qh
MEXでのショートは買い戻ししなくて良い
なぜならMEXでのBCH=ABCで、ABCは敗者で価値0だから

通常はあるはずのショート買い戻しは、MEXに限っては行われない
限りなく0$になるまで放置で良いからだ

この理解で良いのか?
2018/11/14(水) 06:21:25.51ID:zYr1YuVG
https://cryptolend.net/rates.html

ビットコインキャッシュの貸出金利が年利300%近くまで高騰
踏み上げるのけ?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 06:22:41.26ID:YBwiYF65
これbch持つのは大博打か
2018/11/14(水) 06:23:16.11ID:1JOy5gWP
>>170
買い手がおらんかったらショートの利益も無いんやでwww
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 06:29:05.79ID:obW5Wamt
今起きたやつまさにおはぎゃーだな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 06:35:26.72ID:vW8zs8Qh
>>173
そう、だから0$近くまで下がる
ショート買い戻しはほぼ0$付近でいいのかと

MEXに限ってのBCHだけどね
2018/11/14(水) 06:35:59.17ID:1JOy5gWP
今さっきの仕掛けで落ちなかったしやっぱここらが一旦の底かね
バイナンスのメンテで上にかち上げは無いだろうけどMEXは日足でボリバンぶち破ってるからこれ以上の下げも期待できない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 06:36:24.50ID:YBwiYF65
いきなり価値なくなるとかやばくね?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 06:37:53.46ID:tVip938B
完全におはぎゃーじゃん

昨夜のかちあげできっとけばよかった(T ^ T)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 06:39:15.48ID:Pk+Jd71o
ウォレットからバイナンスに送ろうと思ったら1から始まる旧アドレスだったので変換が必要ですよね?
変換後の「bitcoincash:q〜」というアドレスはそのままペーストするんですか?
それともbitcoincash:は外してqから始まるアドレスで送金するんでしょうか?
2018/11/14(水) 06:39:24.36ID:1JOy5gWP
>>175
死ぬときはじわじわ死ぬだろうよw
こんな急落で、はいこのコインは価値無くなったので0です終わり、なんてあり得ないしショーターに甘すぎるw
2018/11/14(水) 06:44:09.30ID:yD8+Cgnq
昨日のおっさんが言ってた意外なアルトってFCTのことだったんか?
2018/11/14(水) 06:45:53.21ID:1JOy5gWP
MEXは出来高的にもセリクラ臭プンプンするし、下げるにしても一旦上げないと無理やろ
これから落ちるたびにショーターの買い戻しでジワ上げしてくと思うわ
ショーターの皆さんチキンレース楽しんでくださいw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 06:47:35.50ID:pQSAWnM1
メックスロング美味しい短期でね
2018/11/14(水) 06:49:03.18ID:cLp8Vsq8
7万以上で買ったおっちょこちょいおる?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 06:55:02.32ID:ETG3k92b
>>184
とっくに損切りしてるんじゃない?
まだガチホしてたら、それ認知症患者だよw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 06:57:56.92ID:xM4oJnZA
メックスで寝ショートしてたらクソ儲かってた
現物の値段動いてないのに強制決済みたいなのされてるからなんだと思ったらメックスだけ下げすぎだろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:07:40.83ID:vW8zs8Qh
あと現在高値の SV は付与によって売られるよね
日本の取引所が SV 対応不明なので、日本にはSV送れないし現金化できない
日本人は海外例えばcoinEXでは SV を売って BCH に換金し、日本の取引所にBCH送金し、そこでBCHを売って円に替える流れになるのでは
付与を期にSV下落に転じると SV を売却→BCH→円 これが加速するのではないか?
間違ってる?
2018/11/14(水) 07:13:06.95ID:QDIHZaxd
なに言ってんのお前
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:14:56.00ID:w1xSZMu2
心配せんでも当分取引所間の送金なんて出来ないから
2018/11/14(水) 07:18:55.37ID:1JOy5gWP
なんでSV売ってわざわざBCH買うねん...
買うとしてもBTCじゃいかんのか...w
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:22:16.26ID:Gdr+l0My
我が軍の圧勝っぽいね
https://i.imgur.com/PDlCVDv.jpg
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:28:08.96ID:vW8zs8Qh
>>190
BTCでもいい
coinEXだとBCHが機軸扱いだからそう書いた
SVの現金化について言ったんだけど、皆さん長期ホールドなら何の問題も無いですね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:32:08.26ID:pQSAWnM1
おワタ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:34:50.48ID:EWLOg538
>>162
逆転しねーよ
大石も言ってたじゃん
分裂して値が4:6ぐらいになるって
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:38:06.99ID:HwNhIT4V
>>194
そら大石の見解でしょ?
逆転しないっていう担保にしてどーすんの?
しないと思ってんなら好きなようになさったらww

逆転どころか俺は値がつかなくなると思ってんけどなww
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:40:27.21ID:EWLOg538
>>195
どうやってだよwwww
取引所はABCをBCH、SVを後日BSVとして付与
チェーンを殺す事なんてできんよww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:41:33.96ID:HwNhIT4V
ハッシュ戦争はビットメインの圧勝=実際はBSV支持粕hに蹂躙
ャWハンは大人素瑞ーらしい人間性=¢゚捕まじかの鋳E税、粉飾、賄�Gなんでもありbフどらえもん眼給セ
BSV価格はABCの5分の1以下ww=BSV価格がすでにABCの3分の2ww
2018/11/14(水) 07:42:05.55ID:/qMuw4YT
価値いきなりステーキ0
2018/11/14(水) 07:42:53.92ID:/qMuw4YT
価値いきなりステーキに0
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:43:44.73ID:HwNhIT4V
>>196
わざわざ金にならんもんほらねーし
誰もかわねー
ハッシュで圧勝してるチェーンでリプレイで逃げるしかない
その結果、保有するABCで売り圧で殺される

リプレイして破綻するビットメインが発行するコインに需要がありますか?ww
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:44:29.45ID:HwNhIT4V
>>197
うわ、なんかばぐってる
なんで?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:46:12.83ID:EWLOg538
>>200
まだまだSVの方が金にならないし掘ったSVどこで売るんだよwww
分裂したあとABCが破綻してSVもABCもクソほど売られて終わりだよwww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:46:34.06ID:HwNhIT4V
あーABCの需要あったね、BSVに蹴散らされた負け犬コインwww

ジハンが更迭されてジハンコインにもなれんかったという笑い話wwww
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:49:48.50ID:HwNhIT4V
>>202
実際にBSVは売られるだろうね
売り圧が確かにあるからな

が、需要があるかどうかの話なんだよ

わざわざゴミ屑に今回コインギーグが金出して一生懸命掘ったのか?
マイナーの需要も抜けてるわ
クラシックビットコインとして意義は生き残ってる意味を理解しときなさい
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:50:04.39ID:Gdr+l0My
ジハン勢はもう全力なの?BTC からハッシュ持ってくるって聞いてたが?
2018/11/14(水) 07:50:27.29ID:/qMuw4YT
フォーク時点のおいらの見積り28000〜27000円
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:51:54.77ID:HwNhIT4V
>>205
もうジハン君はその中にいないんだよ

逮捕されるだろうから
2018/11/14(水) 07:52:05.82ID:2RjTGpD0
陰キャブサイクメガネことジハン・ウー
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:52:22.44ID:EWLOg538
>>204
ほんとに宗教だなwww
値下がりする仮想通貨なんてゴミじゃんwww
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:53:05.32ID:HwNhIT4V
>>205
新しく建造したマイニング作業所が税金の問題で中国当局に差し押さえられてる

ジハンはんはCEO首
2018/11/14(水) 07:53:06.29ID:qsFgBwzl
まんま昨日の焼き直しのような値動きだな
2018/11/14(水) 07:53:29.00ID:UhnzOnT/
分裂して儲かるモデルはどうしたんだよ
価値も分裂して、しかも両方合わせてやっと分裂前の価値になるかどうか、それどころか共倒れで存続の危機とか
分裂コイン目当てに買った奴ら馬鹿みたいじゃん
ジハンは元のチェーンの価値を維持したまま新しいコインがただで貰えて分裂=儲かるというクソな流れを作り出した責任をとるべき
分裂乞食を生み出した元凶はBCHなんだから
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:54:25.68ID:HwNhIT4V
>>209
その通りだな

値が下げ続けるだろうよ

で、継続してそこからやっていけるかどうかの話

企業がここまで金出してるわけ、マイナー連もな
2018/11/14(水) 07:55:51.20ID:/qMuw4YT
あーあ

57万円がいきなり28万円になっちゃったよってらなるのかな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:56:03.47ID:HwNhIT4V
実際、ジハンとんでもない奴だったと思うで
ありとあらゆることしてた人間だと思うわ
2018/11/14(水) 08:00:29.30ID:k3sqC1RH
5時半頃に起きて58800で買ったら、そこから1円も上がらず1000円以上下げっぱなし
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 08:01:06.53ID:pQSAWnM1
誰かハードフォーク後の結果を何通りか教えてくれ!
2018/11/14(水) 08:01:11.54ID:zS8qi6S6
30万300枚(SV)
の俺はどうしたらいい?
2018/11/14(水) 08:06:47.24ID:k3sqC1RH
昨日の爆上げ前以下になってるやんけ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 08:14:55.69ID:vW8zs8Qh
日本の取引所だと BCH 持ってても SV 付与なんていつになるのかわからないでしょ?現状まともに対応してない。
なんで当然海外に送金なんだけどcoinEXは確か送金今日の昼まででしょ?もうほとんど時間がありません
ロンガーの勇気に敬意を払いますよ 
MEXで積み上がったショート焼きは充分ありえます ですがリスクがすごい
MEXのBCH=ABC=無価値0$?
海外に送ったBCHはしばらくそのまま
SV対応不明の日本の取引所
そもそもSV 高値が続くのでしょうか?換金とそれを見越した売りが無いと?
鑑賞者としてはとても興味深い
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 08:27:47.29ID:6IZ4i4Vk
mexでまた下がってる
https://i.imgur.com/EJEEs9n.jpg
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 08:28:56.91ID:YAEMTfYy
ちょっと上げても全モするから意味ないね
仮想通貨自体本当に終わりだと思うわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 08:30:52.71ID:Nu33498h
順番上げでHFネタがあるから最初に上げたのがビッチだっただけっぽいね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 08:34:55.01ID:pQ8oPfSX
昨夜より下がってるじゃんか
バイドンスメンテ前に
どっちが投げるか勝負だね
2018/11/14(水) 08:43:07.53ID:UhnzOnT/
常識的に考えて分裂するHFなどリスクでしかないというのが身に沁みただろう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 08:54:08.94ID:vW8zs8Qh
チャート的には目先5万近くまで行くように見えるけどやたらと強いですね
2018/11/14(水) 08:56:05.88ID:OiQDuvOz
2年前と比べてビットコもビッチも活用の場は全然広がってないんだから、価格は2年前の水準以下になってようやく正常なんだよ
2018/11/14(水) 08:56:49.96ID:foaPGVi4
HF後ちょっとだけ上がってその後投げられ51000くらいまで下がる
2018/11/14(水) 08:59:59.34ID:TTEaxthD
もう上がらないのかな?
もう一回ありそうな感じするんだが
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:02:11.10ID:fFjmXDHq
>>121
おれも強制決済されてる
3:12

なんじゃこりゃ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:02:35.16ID:RWsCWZER
BCHってさHF終ったと同時に現在のMEXのBCH=ABCの値まで一気に下げるのかな?
でMEXのBCH=ABCが反対に上げて同じ価格帯になるようになんの?
それだとスナップショットでの付与のリスクヘッジに枚数分MEXのショートしかけても反対にドテンで損するやん

どうなんのかな?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:08:22.73ID:+e68MTyB
ABCコインがPoS化するとの噂
2018/11/14(水) 09:10:32.38ID:jkoCTAJg
仮想通貨終わりか。開発者のおなにーとバカッターの情強気取りを見せつけられただけだったわ
2018/11/14(水) 09:17:57.32ID:UhnzOnT/
単なる劣化BTCでしかないものを意識高い系がやたら持ち上げてたよな
分裂コインなんてオリジナルに勝てなかった時点で終了なのに
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:19:25.32ID:RWsCWZER
>>234
劣化はBTCなんだけどね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:24:11.60ID:+e68MTyB
終わったのは ABCやな
SVは安値から4倍
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:25:18.10ID:wIWCcXFG
いまいちよくわからんのだけど結局分裂はするの?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:25:31.27ID:3K+y2PX0
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-cash-sv/
(・_・)来たわね
2018/11/14(水) 09:25:58.03ID:wuI2pjwu
売り煽り酷いな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:27:24.20ID:RWsCWZER
これHF終ったら今のBCHの値が一気にABCになっちゃうの?
どうなんの?多分実際になってみなきゃわからんのだろうけども
予想を聞かせてよ
リスクヘッジにショートするMEXのBCH=ABCも同じように下げてくれるのか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:33:46.10ID:6IZ4i4Vk
そもそもハードフォーク前なのに何でmexはすでにABCの価格になってるのか
2018/11/14(水) 09:36:33.02ID:+jgGL4Nb
MEXで売ってpoloでBCHABC買っておけばSQ時に差額分儲かるからでしょ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:36:42.34ID:+e68MTyB
>>241
HF後にABCになるんだから当然だ
何のための先物よ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:38:06.12ID:4ehacjum
史上稀に見る下がり方してるのに売り煽りとは
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:39:18.19ID:3K+y2PX0
SVだけ欲しい。ABCは要らん
どうしたらいいのけ😓
2018/11/14(水) 09:41:26.98ID:6ZonjXOE
GMOでショートしつつSBIで現物買うのが最強や
2018/11/14(水) 09:41:51.25ID:xE5/PxHr
全然下がってねーじゃん、売り煽りやめろや
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:42:03.02ID:+e68MTyB
>>245
poloでSV買う
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:44:06.71ID:6IZ4i4Vk
>>243
つまり「乖離すげえ!これは元のBCHの価格に戻ると稼げるぞーー!」とかいうスケベロング発想がそもそも間違ってるのか。
ハードフォーク前とは言え先物であり、もはやmexのBCHはBCHではなくABCであると。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:44:59.93ID:+e68MTyB
ハッシュ70%の SV
逃走してPoSになるかもしれん ABCwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:45:12.86ID:gi8Ej7vS
結論:HFで、BCH 約2万円。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:45:26.51ID:+e68MTyB
>>249
イエス
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:46:31.63ID:RWsCWZER
バイナンスとかのBCHはHF終ったらどうなんのよ?
買い板が瞬時に消えてMEXのABC価格までタイムリープすんのか?
さすがに買い板は存在して下げるまで時間があるよな?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:47:00.72ID:+e68MTyB
現在の価格
SV200ドル
ABC300ドル
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:47:36.34ID:6IZ4i4Vk
bitmexの掲示板
「乖離すごい。」「さすがに乖離縮まるか」みたいな話しかしてないが
大丈夫なのでしょうか彼等は、、
そこで唯一mex公式貼って「abcの価格になってる??」とか書いたの俺だし。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:48:47.88ID:+e68MTyB
>>253
まあ一瞬でガラるが買い板はMEXの値以下に集中するからな
マヌケな買い板がどれくらいあるか
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:49:36.16ID:RWsCWZER
>>256
バイナンスって成り行きできないよね?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:50:08.68ID:+e68MTyB
>>257
ちょw出来るに決まってる
練習しとけww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:52:01.88ID:+e68MTyB
>>255
草ァ!
2018/11/14(水) 09:52:19.80ID:CvwwF9fQ
GMOのスプ2600円。。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:52:40.03ID:RWsCWZER
HFされたらMEXのBCH=ABC価格も下げるのか?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:53:06.82ID:fFjmXDHq
これか
Bitcoin Cashのハードフォークに関する方針とBCHZ18への影響
https://blog.bitmex.com/ja_jp-bitcoin-cash-hardfork-policy-and-impact-on-bchz18/
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:55:31.52ID:+e68MTyB
>>261
現物がどんだけぶん投げられるかだな
分岐コイン欲しい投機勢の投げ
ハッシュパワー30%のコイン欲しいやつ
どっちが多いかなw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:55:38.43ID:6IZ4i4Vk
>>262
それはmexの「お知らせ」の文章と全く同じなんだよね。
何故か取引画面だと英語だ(から読んでないw)が、
ぐぐってたら出てきたわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:58:38.84ID:Qa+wdeFD
今から10%上げなら売る
上げないなら分裂コイン貰う
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:59:43.32ID:RWsCWZER
>>263
でもある程度は連動してるよね?
逆に向いたらリスクヘッジにならんからよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 09:59:43.63ID:4dX3IoRi
>>260
うわひでえ
さすがGMOクオリティ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 10:05:48.67ID:+e68MTyB
>>266
MEXの価格は現物を参照してて、期限には現物価格で決済だから一時的に乖離しても戻る
一時的に乖離しないよな?て話ならする可能性は無いとは言えないとしか
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 10:10:33.10ID:vBR1v/D8
そろそろbchの送金は止めた方がいいぞ。詰まったりしたら最悪w
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 10:15:27.17ID:RWsCWZER
>>268
さっきも一時的に乖離はしたよな
MEXでアホみたいに売られてそんで買いあげられてすげー下ひげでた

現物ではよこよこだったのに

ABC価格でないBCHでショートできるとこないんかよ?
誰か知ってる奴おるか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 10:25:10.23ID:X6sq/Quf
おい
?マン
それが人に聞く態度か
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 10:47:48.37ID:mrVSadLL
>>240
誰一人としてわからないと思うよ。
上にいく可能性もあるし
下に下げる可能性もあるし

おおかたの予想は下に。(爆下げも)
長期でみれば上がることも。

まとめると、今回のHFはダメダメパターンか?国内取引所に預けたままにするのはギャンブルになるのかと。
上げ2 vs 下げ8 の割合
私はもう今更バイナンスとか面倒なので、信頼して預けてみます。20枚以上もってる人達は気が気じゃないでしょうね。
何事も経験で学びましょう
HF後どうなるかなんてわかる人なんかいませんから。中長期ホルダー同士のコミュニケーションも大事にしたいね。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 10:48:52.44ID:pQ8oPfSX
チョビ勃起てるけどどーせ60000止まりでしょ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 10:49:35.23ID:vBR1v/D8
買い増したぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 10:50:22.44ID:vBR1v/D8
動きが違う。6万5千円付近まで行く
2018/11/14(水) 10:53:00.60ID:k3sqC1RH
助かったw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 10:55:18.73ID:vBR1v/D8
そろそろhf目当てでイナゴの大群が群がるはず。十分に足は固めた
2018/11/14(水) 10:55:21.10ID:B+RAbeXv
買えばよかったとは思うがもう入りたく無いわ
2018/11/14(水) 10:56:35.08ID:HOzE3WDL
おもしろコイン貰うイベント代として損は無視しよう
2018/11/14(水) 10:56:36.90ID:foaPGVi4
最後の脱出チャンスやぞ
2018/11/14(水) 10:59:10.33ID:HOzE3WDL
株流に言うと配当権利日前の買いかね? いや株主優待目当てか? どっちや??
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 10:59:13.14ID:6IZ4i4Vk
ABC価格(→mexBCH)ってpoloで取引開始された時はBCH現物とそこまで大きく値段変わらなかったのに、それから一気に下がったということだね。

要はそれからの何日間の短い間に、ABCとSVの力関係がかなり変わっていったということか。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 10:59:19.64ID:39mNWJ7F
そろそろバイナンスのメンテか
2018/11/14(水) 11:02:32.64ID:qsFgBwzl
HFコイン目当ての奴の買い、暴落懸念での売りが行き交う激しい相場になるんかね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:03:03.73ID:H2ihFPF1
Hf後間違いなくmexカオスになるぞw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:05:25.97ID:wFjIiYKD
ちょ、バイナンスのメンテ知らなかったw
持ったまま8時間使えないとか死んだわ
2018/11/14(水) 11:09:09.54ID:HOzE3WDL
なにそれ バイナンスのメンテ? ていまからあるの?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:11:00.34ID:wFjIiYKD
>>287
もう始まってしもてるの、、約8時間て書いてある
2018/11/14(水) 11:12:05.94ID:IVIZIYEY
バイナンスメンテかどうりでmixと価格逆転しると思ったら
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:14:01.44ID:wFjIiYKD
この相場で8時間フリーズとか、、なんて日だ
2018/11/14(水) 11:16:38.05ID:HOzE3WDL
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:16:49.66ID:6u9koka8
ビットコインなかなか下げたがBCH反応なし。やはり
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:20:17.32ID:xLGqombz
握ったまま、ハードフォークを迎えるチャレンジャーさんは、どれくらいいるんだろう?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:25:52.18ID:dgTbQ3Ft
ハードフォークって日本時間で15日の何時ですか?
2018/11/14(水) 11:30:46.47ID:qsFgBwzl
なんかHF後は全員が下がる下がる言ってるのが気になるな。これまでもそうであったからといって次も同じとは限らず、パターンを作ってから逆にいって個人を喰いものにするのが相場って気もするし
ホールドしたままも危険だけどショートのまま迎えるのはそれ以上に危険な気がする
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:31:20.01ID:vLyVpfk3
楽しみやのう
爆上げか爆下げか
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:32:32.39ID:74aNryBG
>>295
こういうレスがある限りショートは安泰
2018/11/14(水) 11:33:01.57ID:iKDFygKV
>>294
日本時間だと15日ではありません
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:33:30.83ID:mrVSadLL
私はチャレンジャーです。
正直毎日不眠症になっています。笑&汗
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:33:39.01ID:vLyVpfk3
まぁ、こっから仮に上がったところで68000天井だろ
下は底なし
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:34:42.77ID:6u9koka8
根拠が間違っていたら見落としがあったとして仕方ないが、根拠なく予想する癖はやめたほうがいい。敗北率が激増する
2018/11/14(水) 11:48:31.90ID:h2pxYkyH
送金できないクソゴミ通貨
何かビッグブロックだよw
2018/11/14(水) 11:52:42.22ID:lSTh1b29
ハードフォークしたらBCHはABCの価格まで落ちるの?
2018/11/14(水) 11:54:01.86ID:9BdhanCx
>>303
そうだよ
2018/11/14(水) 11:54:48.46ID:/qyf6Ye2
当たり前やろ
2018/11/14(水) 11:57:44.73ID:IVIZIYEY
ハードフォークの予定時刻
日本時間 2018年11月16日 AM1:40以降

これで間違いないの?
2018/11/14(水) 11:58:03.12ID:p0Uc71fO
ハードフォーク後に今のBCHがABCに変わるんだからそらそうよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:59:37.55ID:+e68MTyB
>>295
同意しとく
・ショートかなり積まれてる
・両陣営必死にユーザー呼び込み策するはず
・もしかすると仲直りしてHFしないかも

色んな可能性はある。ショート安定とか言ってると死ぬ
2018/11/14(水) 12:05:06.81ID:h2pxYkyH
分裂した新コインって金融庁の許可得ないで勝手に上場していいの?
2018/11/14(水) 12:05:35.70ID:pwrcnAB0
つまり上がるか下がるか誰もわからんちゅうこっちゃ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:12:05.26ID:vBdCAD+8
SVが下がり始めて今度はABCが上がってきたぞーーーーwww
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:14:19.58ID:6u9koka8
ビットコインとリップル、かなり下げていきそう
2018/11/14(水) 12:14:42.57ID:7FJJYxSn
仮に取引停止する前にポジション持ってて予想が外れてもロスカットされるだけだよね?
めっちゃ暴落暴騰して追証になるとかはないよね?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:14:44.00ID:HGq+EOkz
なるほどね
関ヶ原ってこういうことだったのかよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:15:36.14ID:vBdCAD+8
ベネズエラとコロンビアで250以上の店舗でキャッシュ決済可能にだってよーーーwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:18:50.77ID:HGq+EOkz
決済可能になった瞬間
送金停止かよ
さすがクソ国家
もってるね
2018/11/14(水) 12:18:54.73ID:UthSfA9E
仮想通貨交換所DMM Bitcoin、Bitcoin Cashハードフォーク後はBitcoin ABC価格でBCHレバレッジ取引を再開へ

仮想通貨交換所「DMM Bitcoin」を運営する株式会社DMM Bitcoinは、15日深夜から16日早朝にかけて予定されている仮想通貨Bitcoin Cash(BCH)のハードフォークへの対応を11月13日に改めて告知した。
同交換所においてはBitcoin Cashハードフォーク後、Bitcoin ABCの価格でBCHレバレッジ取引を再開する予定であるという。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:19:58.73ID:0JlbLg/K
henaが久々にBCHネタで呟いたぞ。

https://i.imgur.com/x51idAA.jpg
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:20:07.45ID:4dX3IoRi
中長期では確実に下がるだろうが当日はカオスかもしれんな
ロングもショートも両方狩る可能性あるから余裕持ってショートしとく
本当は追加して何十枚か売っておきたいが、少なめのポジで行くよ
2018/11/14(水) 12:20:38.66ID:Ugvt7LVp
>>311
ちくしょーーーー!!
2018/11/14(水) 12:22:57.01ID:Ugvt7LVp
誰がABCコイン買ってるんだよ
キチガ・・・いや天才クレイグさんがHF後にも嫌がらせ粘着する
ハッシュも少ないABCコイン誰が買ってるんじゃーーー
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:25:02.20ID:vLyVpfk3
祭りだーーーーーーーワッショイ ワッショイ
2018/11/14(水) 12:26:16.02ID:h2pxYkyH
リプレイプロテクションもないし
日本の取引所にABCとSVを分けて扱う技術なんかないだろうな
当分は取引停止臭い
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:26:45.69ID:vW8zs8Qh
これどう考えても恐ろしいな
日本の取引所でのBCHロングなんて恐怖しかない
HFで成売連発、暴落なんてもんじゃないでしょ
海外は BCH :SV= 1:1 付与でリスク軽減できるけど国内だとモロに直撃
4万3万通過点?2万円台とか?
2018/11/14(水) 12:27:50.70ID:pwrcnAB0
ヘナなんも参考にならんし使えない奴になり下がったな
2018/11/14(水) 12:27:59.74ID:IEtFA733
まさか、無風なんてことはないよな
2018/11/14(水) 12:28:16.07ID:Ugvt7LVp
誰かアビトラできるやつ、poloでABC買って
MEXでBCH(ABC)売れば1枚につき20ドル儲かるぞー
MEX下げてくれや^p^ ワイのショート焦げ焦げや
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:31:10.46ID:vBdCAD+8
>>321
奴しかいないだろw
2018/11/14(水) 12:32:34.92ID:Ugvt7LVp
>>328
ジハンの野郎か><
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:32:37.15ID:vBdCAD+8
そろそろジハン側が仕掛けてくるかもな…btcのハッシュレートを…。

おっと、続きはサロンで…(´>ω∂`)☆
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:35:54.20ID:arrrzvjS
ハードフォークした今までのBCHはなくなるの?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:36:19.13ID:55oR1u0h
なんでジワジワ上げてんの?
2018/11/14(水) 12:37:24.49ID:Ugvt7LVp
>>331
BCHのティッカー(名前)はABCが受け継ぐ
SVのほうはBSVになるらしいよ。
2018/11/14(水) 12:38:19.42ID:Oc8DDaZ7
>>327
釣り針がでかすぎる
2018/11/14(水) 12:40:13.58ID:Ugvt7LVp
>>334
すまん、なんか間違ってる?マジレスしてくれ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:42:47.83ID:gi8Ej7vS
明日未明で、この世から消滅してしまうビッチコインを、上がると思って買ってる個人はどのくらい知能低いわけ??
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:45:23.12ID:vLyVpfk3
dmmとかgmoのレバレッジって今の価格からabcの価格にいきなりワープすんの?
そんなアホなことあんの?
強制決済とかないよな?
2018/11/14(水) 12:46:32.90ID:Ugvt7LVp
>>337
むしろ今の価格がMEXみたいにABCの価格になってないなら
ショートで大儲けやんけ?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:47:55.26ID:vsWeGIFV
メックスってハードフォーク日売買制限かかるんです?
2018/11/14(水) 12:49:46.05ID:Ugvt7LVp
>>339
んなこたーない。んな取引所あったら誰もつかわんわい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:51:03.69ID:VHL32yaf
>>337
abcプラスsvの値段になるに決まってるだろ
2018/11/14(水) 12:51:57.38ID:Ugvt7LVp
>>341
dmmはABC参照だぞい
gmoはしらん
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:53:40.39ID:VHL32yaf
>>342
それはsvがダメだった時の話で、単なる予定
svが強くなってきたら変更されるにきまってる
2018/11/14(水) 12:54:09.75ID:Ugvt7LVp
>>343
それが日本クオリティか…
使ってないからいいけど
2018/11/14(水) 12:55:04.80ID:UYn2nnAl
送金ミスって立ち直れん
2018/11/14(水) 12:56:49.77ID:TIJKfDBL
GMOスプ2800Www
2018/11/14(水) 12:57:10.37ID:Ugvt7LVp
>>345
どういう状況だよ
状況によっちゃ助かるぜ
2018/11/14(水) 12:57:40.66ID:vLyVpfk3
やっぱりそんなアホなことはないよな
dmmで20枚だけショートしてるけどそんなおいしくないか
2018/11/14(水) 12:58:59.02ID:qPVp6eqt
gmoでショートして調整金とられるマヌケは発生するのかな笑笑
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:59:01.71ID:vW8zs8Qh
すでに解釈の行き違いが生じてる
当日〜数日間は大混乱だろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:59:30.39ID:5stoVcNi
GT以外でアルトコインを保証金にしてFX出来る所ないかな?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:59:53.91ID:vsWeGIFV
>>340
おお、マジか!
いやさ、俺cryptogtも使ってるんだけどあそこ今日の夜9時からビッチ新規ポジ持てなくなるのよ
他の取引所も何かしらあるのかと思ってしまって…
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:59:55.86ID:VHL32yaf
>>348
ABC1万円、sv5万円になりました
今日から1万円です、では買っている人が納得しないからね
ABCを参照ではなく、参照する予定と書いてあるし
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:00:26.10ID:Sl7QLVkL
Mexでショートするか
2018/11/14(水) 13:01:29.99ID:Ugvt7LVp
>>351
OKEX
GTとかいう怪しい取引所とは格が違うぞ
でもどうなんだGT?
2018/11/14(水) 13:02:04.72ID:+2zbptXz
メンテ始まったか
2018/11/14(水) 13:02:53.41ID:Ugvt7LVp
>>352
GTはやめとけって古参連中が口を揃えて行ってる
確か何ヶ月か操作しなかったら資金没収とか規約に書いてて
指摘したら慌てて消したとかあったようなw
2018/11/14(水) 13:03:43.29ID:5stoVcNi
>>355
サンキュ!
GTは正直アカンね
他があるなら使わない方がいいと思う
一応超高レバが売りだけどそんな危ない事したくないし
2018/11/14(水) 13:05:16.25ID:Ugvt7LVp
>>358
やっぱアカンかw
あ、OKEXは本人確認が厳しくなったらしいからそこんとこ注意な
俺はそこ知らんから。
2018/11/14(水) 13:05:54.38ID:5stoVcNi
>>357
>確か何ヶ月か操作しなかったら資金没収とか規約に書いてて

それ酷でえなw
さすがにそこまでとは思わんかったわw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:08:43.36ID:vsWeGIFV
>>357
ヤバいのはわかる、わかるんだが
結局アルトを100倍で取引できる魅力に負けてしまうんだ…
2018/11/14(水) 13:11:45.43ID:sFAmtMGn
bchのハードフォークってなんなの?
通貨が3種類になるって事だと思ってたけど違うの?
2018/11/14(水) 13:14:27.19ID:Ugvt7LVp
>>362
暇だから答えるけど2つの開発グループがケンカして分裂するのさ
BCH→BCHABC+BCHSVな
BCHもってりゃ分裂コインもらえるんだーやった買う勢と
どーせ分裂直後に売られるに決まってらぁショート勢の戦い
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:19:51.62ID:nUzlufJu
>>363
下がった所で損は無いんだろ?
2018/11/14(水) 13:22:54.85ID:sFAmtMGn
>>363
ありがとう
という事は元々のBCHは開発されずゴミクズになるのかな?
2018/11/14(水) 13:26:22.66ID:Ugvt7LVp
>>365
もともとのBCHはABCが引き継ぐ予定だよ。
だから例えば5BCH持ってりゃ5BCHはそのままで、5BCHSV(BSV?)がもらえるってわけ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:31:05.56ID:arrrzvjS
>>333
サンクス
2018/11/14(水) 13:32:36.40ID:Ugvt7LVp
全然知らない人もいるんだな
日本の取引所に預けてると分裂コインもらえないからなw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:32:40.15ID:arrrzvjS
ということはシンボル的には
BCHとBSVの2つになるってことであってる?
2018/11/14(水) 13:37:01.81ID:UYn2nnAl
>>347
アドレス間違って3からはじまるビットコインに送金しちゃった

技術的に取り戻すの無理ぽなんだって
2018/11/14(水) 13:37:21.92ID:Ugvt7LVp
>>369
今んとこその予定
あくまで予定だけどな。
2018/11/14(水) 13:38:14.30ID:Ugvt7LVp
>>370
サポートが無理と言ったなら無理だな…南無
2018/11/14(水) 13:39:08.73ID:Ugvt7LVp
>>370
あ、でも送金先がバイナンスなら取り出せるかも
前そんな事例があったような記憶。あくまで記憶
送金元が取り返すのはどんな場合でも不可能
2018/11/14(水) 13:40:39.76ID:Ugvt7LVp
MEX下がってきた。いけいけヌゥヌゥ!!><
しねしねロンガー!
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:41:55.12ID:nMs541EV
>>345
こういうガイジいるけど何なの?
アドレス同じだろ
2018/11/14(水) 13:46:45.27ID:sFAmtMGn
>>366
なるほど。ありがとう!
2018/11/14(水) 13:47:24.03ID:UYn2nnAl
パスフレーズ教えてしまったガイジですわ
2018/11/14(水) 13:49:52.01ID:6WaY6T6p
GMOって通貨1枚買いました→ヤバい間違えた即売ろう→スプ分の損失
ってことだよな?
詐欺じゃん
2018/11/14(水) 13:50:40.07ID:Ugvt7LVp
>>377
お、おう。。ドンマイ
2018/11/14(水) 13:52:57.87ID:giX/8n6A
https://twitter.com/vs_ino/status/1062374148066824192?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:55:16.60ID:4dX3IoRi
>>346
本当に酷いなここ
金融庁見てるー?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 13:58:36.12ID:hsqfSaMr
仮想通貨の時価総額順調に下がってるじゃん
ビーキャッシュ糞すぎて
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:11:58.47ID:arrrzvjS
>>371
サンクス
2018/11/14(水) 14:12:05.46ID:sFAmtMGn
BCHをショートしたくてGMOで口座作ったけど、
手数料どんどん上がってるのね。使うのやめとくわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:12:51.17ID:jatZsY/Y
やっぱり今もってると、HF後のキャッシュは
40,000円くらいになりそうだね。
国内取引所でもつと、資産3分の1は溶けるな。
超ギャンブルだぞ!
20枚以上もってる人、やばいかも?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:28:26.81ID:LQX/ZVSU
ジャップ取引所はBCH以が分裂したとき以外まったく分裂通貨付与しないからな
金融庁の規制とかホワイトリストとかどうでもいい
財産権の侵害だろこんなの
2018/11/14(水) 14:30:49.75ID:WYBV21Si
単純フォークじゃないんだなぁ
ヘッジだけいれるかって感じがする
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:48:24.75ID:gbbxrGmz
ビットコインキャッシュてサトシを悪用利用してるだけじゃねーか?
ユーザーの資産が溶けてくだけ価値の保存を逆行してるんだが
2018/11/14(水) 14:49:26.90ID:kP+SMR5h
HF前に売り指値しとけばメンテ明けにくるであろう暴落に対応できるよな?
すり抜けもしくは注文取り消しされたら死ぬけど
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:52:14.17ID:gbbxrGmz
>>389
取引所の再開が各取引所でマチマチだし
下がるのを眺めてるだけになる可能性もあり得る
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:53:32.73ID:gbbxrGmz
分裂コイン貰えない取引所と貰える取引所さえわかってないヤツはさっさと撤退しとけよw
2018/11/14(水) 14:54:50.77ID:5stoVcNi
>>389
お前の売値で買ってくれるヤツが居る事が大前提だぞ
大暴落で板が飛んだら簡単にすり抜けるぞ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:56:43.00ID:94aUHlqK
HF前に暴落とか本気で考えてるのか
そんな小学生でも思い浮かびそうなシナリオ通りにことが運ぶわけないじゃん
思惑で買われて事実で売られることがあるならその逆もあるとは思わないの
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:57:33.91ID:gbbxrGmz
ショート比率がキレイに下がってきてるし
大暴落待った無しだな
2018/11/14(水) 15:02:33.08ID:Ugvt7LVp
はぁ、MEXのショートかつがれまくりオワタ。。。
2018/11/14(水) 15:03:41.87ID:yD8+Cgnq
バイナンスもうメンテなのか?
日本時間21時じゃなかったのかよ
2018/11/14(水) 15:08:04.96ID:h2pxYkyH
ゴールドとかダイヤは誤差レベルだったから大して問題化してないけど
今回配らないのはマズイだろうな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:12:15.38ID:lzSNaQ5V
てかHF後は例外なく下がってるのに
落胆してるやつはどうしたんだ?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:14:39.50ID:5Qzb/ScC
bchのハードフォーク後に
bchがbchabcに変わって、
bchsvが同等の枚数を貰えるの?

それとも、bch持ってれば、
abcとsvの2種類の同等の枚数が貰えるの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:16:41.36ID:fFjmXDHq
>>395
同じく
一向に落ちない
あがりっぱなし
2018/11/14(水) 15:17:03.20ID:Ugvt7LVp
>>398
去年のように地合いが良ければ少し下げるが関係なくあがるよ。。
今年の前半みたいな地合いなら急落するが。
今がどういう地合いか判断のしどころなわけだ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:18:55.32ID:4nzjT+sl
ABCバーインからのナイアガラと入れ替わりBSVバーインだったら現物組もうまくやれば儲かるなw
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:19:43.90ID:5wltCN1w
バイナンス結局日本時間何時になれば売っても大丈夫なんだろうか
獲得と同時に売りたいやつだらけだよな多分
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:20:34.44ID:Y55DZ9Bn
メンテ中下がるどころか上がってるな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:24:00.46ID:nMs541EV
>>403
そんな買われて無いだろ
大部分がガチホ
2018/11/14(水) 15:27:56.25ID:vcLBup1l
起きたら上がっててわろた
ABCの価値がなくなる勢の人どこいったwww
2018/11/14(水) 15:28:39.68ID:Ugvt7LVp
>>406
ワイや。。震えてます。。。w
2018/11/14(水) 15:29:10.46ID:vcLBup1l
バイナンスはメンテ前の価格だろうからそこからバイーン上げてのナイアガラかなこりゃ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:29:16.01ID:au70C9W+
GMO急にメンテになってるっぽいんだけど
そんなアナウンスあったっけ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:29:36.74ID:wFfzg7vj
この感じだとABC売られそうだが
というかABC陣営逃げの準備に入ってるんじゃないの
2018/11/14(水) 15:30:47.07ID:TIJKfDBL
水曜日15時定期メンテやろ
2018/11/14(水) 15:30:58.23ID:vcLBup1l
>>407
まぁまた下がるやろw
メンテ明けだけ気をつけてなw
バイナンスで暴騰したらMEXも引っぱられるやろし
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:33:57.48ID:lzSNaQ5V
BCHの価値=abc+sv
に分割されるんだから必ず下がるよ

数日経って上がるなら納得できるが
直後は必ず下がるよ
じゃなかったら亜空間から金が入った事になる
質量保存の法則みたいなもんだからな
2018/11/14(水) 15:34:06.27ID:0L21b3tB
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:34:56.32ID:lzSNaQ5V
分割して下がった価値以上の現物買いが入らなかったら下がるよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:38:19.77ID:L/WSVXtR
ハードフォークタイム突入したら決着するまで板なくなるの?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:38:37.69ID:lzSNaQ5V
物理的にはかならず下がる
それに対してのショートカバーがいくらまで拮抗されるかでしかない
下がるのは確実なんだよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:39:44.64ID:au70C9W+
>>411
そうなんだ
ありがと
2018/11/14(水) 15:41:50.51ID:vcLBup1l
finexの対応知ってるか?
今のBCHショートはHF後はそれぞれのコインで強制決済されるんやと
つまりfinexでショートが解消されなかったら強制決済の買い戻しでどちらもバイーンする可能性ある
2018/11/14(水) 15:42:13.33ID:Ugvt7LVp
未確認情報
明日の21時40分にハードフォーク
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:44:20.35ID:L/WSVXtR
板が無くならないとしたら、それは何を売ってるの?まだ決着もついてないのに
2018/11/14(水) 15:47:26.99ID:vcLBup1l
MEX落ちなさすぎてもう一段上行くんかねこれ
メンテ明けバイーンからのショート打ち込むために下支えしてるんちゃうかw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:51:03.15ID:vW8zs8Qh
中には知らないままの日本の取引所の現物保有者居るだろ 放置したままで見てない人ら 
恐ろしい
周知徹底されてるとは思えん
これ問題にならないか
2018/11/14(水) 15:54:10.77ID:gydYEMDZ
>>423
どこの取引所も説明してねーからな
abcで価値大して変わらないですよの雰囲気すらある
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:54:12.60ID:vBR1v/D8
無知な奴が損するのはどんな時でも同じ。
2018/11/14(水) 15:54:59.65ID:vcLBup1l
MEXに悪い大人がおるな
ショーター気をつけとけ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:03:16.62ID:vBR1v/D8
hf後が一番怖いぞ。MEXのショーター一斉に買い戻すから便乗してSのロスカ狙ってくる
奴がいると思うw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:03:21.71ID:bNqmmJsD
短期で決着つくかなこれ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:04:16.82ID:vBR1v/D8
買い戻すの一秒でも遅れると死ぬ可能性が
2018/11/14(水) 16:10:05.78ID:vLyVpfk3
hf後に爆下げするから今からショートしてるんだろ
買い戻す意味が分からん
2018/11/14(水) 16:13:55.68ID:Ugvt7LVp
>>430
でもみんなそう考えるからショートもクソたまってるわけでw
フィネなんか8万枚のショートなわけだが。
2018/11/14(水) 16:15:52.66ID:vcLBup1l
>>430
MEXみたいなのだったらいいけどフィネでBCHショートしてたらHF後に強制買い戻しやで
ショート解消されなかったらどっちも買い戻して上がる
2018/11/14(水) 16:16:22.32ID:Ugvt7LVp
ちな、過去のHFやエアドロの例ではショート積まれてなかったやつは急落
積まれてたやつは買い戻しで上がってます
なぜ俺は底ショートしたし!
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:20:20.62ID:vBR1v/D8
HF後の下げ目的で多くの奴がmexでSするわけじゃないぞ。
まあ詳しいことは言わんけど。
2018/11/14(水) 16:21:23.11ID:Ugvt7LVp
>>434
ヘッジだろ?
そりゃーわかるけどワイみたいにスケベショートしてるのもかなりおるやろ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:22:47.85ID:vBR1v/D8
>>435
もちろんおるぞ。ヘッジの奴は一斉に買い戻すから板連鎖して飛ぶ気がする
2018/11/14(水) 16:23:49.92ID:iWeO0aOa
分裂コインの価値はいくらぐらい!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:25:35.12ID:fFjmXDHq
>>436
そうなるやろうなあ
爆上げ後、暴落か?
2018/11/14(水) 16:25:40.73ID:Ugvt7LVp
>>436
何も一斉に買い戻さなくても
現物のABCを持ったまま落ち着いた時間にヘッジ解消したほうがよくね?
現物のSVはヘッジできないから即売るとして。
2018/11/14(水) 16:26:09.64ID:vLyVpfk3
ヘッジで買い戻し→跳ねる→現物投げ売り→ナイアガラ
これはあるかな?
2018/11/14(水) 16:26:16.56ID:vLyVpfk3
ヘッジで買い戻し→跳ねる→現物投げ売り→ナイアガラ
これはあるかな?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:27:59.78ID:riZGzLSQ
とりあえずPOLOでBSV買いまくってる
2018/11/14(水) 16:29:06.20ID:Ugvt7LVp
どっちにしろヘッジじゃ売買の差し引きゼロなんだから大したことない
問題はABCとSVどっちが人気出るか
ABCヘッジしてる人はSVの値動きが、MEXショートしてる人はABCの値動きが気になるわけだ
2018/11/14(水) 16:30:01.42ID:1JOy5gWP
メンテ終了までにメンテ前価格まで戻ってきたら笑うんやがw
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:32:24.52ID:riZGzLSQ
BCHABCのジハンはBCH失敗したら他の仮想通貨関係の商売する

一方BSVのクレイグはBCHに本気

クレイグは32MBブロック成功してジハンがいかに手抜きか証明

クレイグ派が増える

ジハンの会社潰れかけ
ジハンやばくない?
2018/11/14(水) 16:35:07.19ID:Ugvt7LVp
>>445
税務調査でマイニングマシン9万台差し押さえだからなー
2018/11/14(水) 16:36:53.78ID:1JOy5gWP
Grand Theft Bcashわろた
https://i.imgur.com/IgJWDaN.jpg
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:42:16.70ID:4dX3IoRi
昨年あんなにブイブイ言わせまくってたジハンがなー
この業界ほんと移り変わり激し過ぎ
2018/11/14(水) 16:42:35.06ID:kHFQpRxL
スキャムシティに吹いたwwwe
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:44:21.49ID:riZGzLSQ
>>446
そう言うのを知ってBCH(ABC)ショートしてるやつ
と何もしらずにノリでショートしてるやつがいそう
2018/11/14(水) 16:44:52.22ID:CvwwF9fQ
GMOのスプ3000円...
2018/11/14(水) 16:46:09.38ID:vLyVpfk3
3000wwwwwww
2018/11/14(水) 16:46:19.04ID:Ugvt7LVp
伝説のGMOショート禁止令来るんじゃねw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:46:28.84ID:riZGzLSQ
ジハンの手抜きをクレイグが32MB掘ったので感心されたのあるが
SBIもクレイグ派(BSV派)になるのかどうなんだろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:47:06.90ID:riZGzLSQ
GMOwwっw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:49:53.55ID:RWsCWZER
HF後即売ろうと思ってんだがスナップショットの1:40から1分間保有してなきゃならんのか?
それとも1:40に即売りしてもスナップショットちゃんとしてくれんのかな?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:53:05.71ID:RWsCWZER
>>454
SBIは元々BSV側だよ
評価してるのがクラシックビットコインだからな
カルビンにしろ、北尾にしろ
有力企業を育てた者らはクラシックビットコインをおしてる

というか、ABCってどうやっていくんだ?
やっていけるもんがみえないんだけど
2018/11/14(水) 16:54:51.49ID:Ugvt7LVp
>>450
MEXはABCだと知らずに乖離あると思ってロングしてるやつい・・・ないよな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 16:58:53.42ID:riZGzLSQ
>>457
そういや北尾社長がクレイグと会ってBCH好きなったとか効いたことあるわ

これBSV逆転の圧勝な気がするがBSVの先物価格の
高騰が落ち着いた意味が分からない

とっくに逆転してていいのに
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:00:14.33ID:fQ3jZ+89
あと一回ぐらい暴騰くるかな?
来てくれー
逃げたい
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:03:30.88ID:RWsCWZER
>>459
それは無理じゃない
値幅で儲けてる奴もいるし
言ってることは値動き自体常に上げ続けろってことだよね?
チャートじゃないじゃん

少なくても加速するのはビットメインの破綻が表面化してABC採用してる取引所が
考えさせられるとこまできてそれに伴ってBSVの存在感が大きくなるからな
2018/11/14(水) 17:10:54.79ID:vcLBup1l
逃げたいは流石に草
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:12:52.52ID:vLyVpfk3
また昨日と同じ時間くらいにあがるかな?
2018/11/14(水) 17:13:12.17ID:iWeO0aOa
MEXのbchってabcなん?ロングも危険やん
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:15:22.51ID:fFjmXDHq
>>464
Bitcoin Cashのハードフォークに関する方針とBCHZ18への影響
https://blog.bitmex.com/ja_jp-bitcoin-cash-hardfork-policy-and-impact-on-bchz18/
2018/11/14(水) 17:15:23.28ID:IVIZIYEY
垂れてきたw
2018/11/14(水) 17:15:40.05ID:vcLBup1l
MEXさんwww
2018/11/14(水) 17:16:20.79ID:Ugvt7LVp
イケイケヌゥヌゥ!!!!!!!
2018/11/14(水) 17:18:13.25ID:Ugvt7LVp
あ、止まりそう。
2018/11/14(水) 17:18:15.59ID:TIJKfDBL
金融庁さ~ん!
2018/11/14(水) 17:20:16.25ID:Y75wiMYv
ガチホするか関わらないかのどっちかにしろ
ヘタに動けば100%爆死する
2018/11/14(水) 17:20:49.15ID:IVIZIYEY
0.055割ったぁぁぁぁぁぁ
2018/11/14(水) 17:21:11.10ID:Ugvt7LVp
ボラ激しすぎ 一日で10%の動き何回もしやがる
2018/11/14(水) 17:24:30.47ID:vcLBup1l
また0.04まで落ちるやろこれ
バイナンスのメンテ中に遊ばれるだけw
2018/11/14(水) 17:24:42.45ID:Ugvt7LVp
ガチで投げてるな 止まると思った
2018/11/14(水) 17:29:29.80ID:Ugvt7LVp
しゃああああああ
1/3救われた もう少し下げてほしいわ
もう関わりたくないw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:29:41.37ID:wFjIiYKD
バイナンスメンテ終わったって連絡きた!
2018/11/14(水) 17:29:49.19ID:IVIZIYEY
逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/11/14(水) 17:31:48.79ID:Ugvt7LVp
MEX1万枚売り板迫るぅぅうううう!!!いけいけー!
2018/11/14(水) 17:31:50.75ID:vcLBup1l
そして上がるSV
HFギリギリまでBCHの価格落としてほしいわ
付与分のほうが現物より高くなるとか祭りでしかないwww
2018/11/14(水) 17:31:53.19ID:g0kG+rzL
お前ら何見てんの?
今からBCHのショート準備なんだが遅いか?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:33:08.48ID:wFjIiYKD
バイナンスの取引再開は18時からでつ
2018/11/14(水) 17:33:16.68ID:Ugvt7LVp
今頃ABCのヤバさに気づいて損切したかな?
イカレ博士の攻撃から逃れられるわけないだろ
2018/11/14(水) 17:33:48.71ID:Ugvt7LVp
>>481
微妙に遅い
今からショートはワイならしない。
戻ったらABCウリウリィ!!!
2018/11/14(水) 17:34:27.38ID:Ugvt7LVp
MEXで拾ってるロンガーワロスワロス(フラグ
2018/11/14(水) 17:36:37.53ID:Oc8DDaZ7
取り敢えず57300でロング待つわ
2018/11/14(水) 17:37:29.76ID:Ugvt7LVp
突っ込みショーター死亡www
2018/11/14(水) 17:39:50.41ID:vcLBup1l
→ABC価格に引っ張られる形でMEX主導でHF直前まで下げ続ける
→直前でSV付与目当ての買いで暴騰 +MEXのロスカ祭で火柱
→HF終了でABC価格に準拠してるMEXで怒涛のショート
→現物もそれに追従してナイアガラ

これしかない
2018/11/14(水) 17:41:56.77ID:Ugvt7LVp
ところでABC派いないの?
SV派ばかりだとかえって不安になるんだが
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:42:17.36ID:vLyVpfk3
最終的には下がるだろう
68000からショートしてるけどもうほっとこ
2018/11/14(水) 17:51:24.13ID:giX/8n6A
>>489
ブロックちゃんとプルトンの古参過激派コンビはABC派だから界隈の中堅がみんなSVにいる今媚売っておいたらABC逆転の暁にはヒーローだぜ
2018/11/14(水) 17:53:03.95ID:1JOy5gWP
SVもいずれ死ぬだろうよw
リプレイプロテクション付けても粘着して攻撃するとか言ってる過激派陣営のコインなんて世界で受け入れられるとかあり得ないからな
お互いの首絞めあって最後はBTCに行き着くw
2018/11/14(水) 17:55:21.18ID:Y75wiMYv
でも今思うとこいつらがBTCから出て行ってくれて本当によかったよな
2018/11/14(水) 17:55:40.46ID:Ugvt7LVp
いったあああああああああああああああああああああああ
もっと下がるかもだけど微益で利確しといた。たすかった><
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:55:47.74ID:RWsCWZER
>>489
つーか、常々BCHスレにいたが本当にABC派っていうかビットメイン派
の奴しかいなかったぞ?
俺が何度も今回のHFはジハンが問題でその起因はビットメインの経営が追い詰められてるからだ
って警鐘鳴らしてたけどすげー勢いで噛みつかれてたからな

ハッシュ戦争になればビットメインの圧勝と言いまくってたぜ
びちびちゃっしゃーは
まぁ正反対だったわけだけど
BSV派が多いのは大勢が喫したから勝ち馬に乗っかてるわけで
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:58:29.88ID:RWsCWZER
>>492
当たり前じゃん
ABCが負け犬になるんだからそうなるのは世の常だろ

BTCに行き着くも何も現状、基軸なのは疑いようが無いだろ
その上でBCHの成り立った意義を維持することに重要性を理解していないのがイタイは
2018/11/14(水) 18:04:01.46ID:1JOy5gWP
>>496
ABC派に何されたのか知らんけどそんなあたり散らさないでくれwww
ABCが負け犬とかSVが正しいとかどうでもいいwww
どっちも利益出してくれる為にせいぜい内紛しててくれw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:04:53.33ID:RWsCWZER
それにABCが値を維持してるうちに抱えた大量のABCを捌かなきゃ保有してる意味ないじゃん

その金銭の価値がなくなるのにそれを別の金銭に換金しない奴なんているのか?

しかも巨額の金額だろ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:07:03.91ID:5stoVcNi
【速報】仮想通貨取引所OKExのビットコインキャッシュ先物取引、急遽18時で取引を終了

OKExでのBCH先物取引が、日本時間17時5分に停止したこと、また18:00(2018/11/14 10:00amUTC)に清算が開始されることを急遽発表した。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:07:33.02ID:RWsCWZER
俺がジハンの糞の人間性を指摘しまくってたのと
ビットメインの破綻危機、BSVの需要、

全て、結果で証明されているという
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:08:21.40ID:tVip938B
いっせいに落ちたー
2018/11/14(水) 18:08:24.28ID:UhnzOnT/
>>499
OKはほんとゴミだな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:08:42.26ID:QvMa9cWo
バイナンス再開やリーマンなどの帰宅でガラが加速
2018/11/14(水) 18:09:30.67ID:1JOy5gWP
お前がSVを信奉してるようにABC側も自分とこのコインが上がると思ってたら手放さないだろ
あとビットメイン 自体はマイニングマシーン売って法定通貨得てるしジハンの失却だってIPO前の整理の動きにしか見えない
あとSVが付与されるとなると大量のBCH持ってるジハンは巨大な売り圧だなww
さあもっと落ちてくれ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:09:38.99ID:Nu33498h
3万になったら買うか
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:10:17.12ID:RWsCWZER
>>502
OKの先物ってKYCなくても利用できんの?
2018/11/14(水) 18:10:54.93ID:Iu7aZtos
終わりの始まり
2018/11/14(水) 18:11:32.13ID:FOuw3lia
2018年11月15日にビットコインキャッシュのアップグレードが予想されております。
アップグレードの状況によっては、急激な相場変動等が発生し、各銘柄のスプレッドが想定を遥かに超えて拡大する可能性や、価格の配信が困難となる可能性がございます。
その際、ロスカット、不足金等が発生する可能性がありますので、お客さまにおかれましては下記の注意事項にご留意のうえ、事前にご入金いただく、保有建玉(ポジション)を縮小する等、取引や資金の管理に十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:11:51.96ID:Qsig218J
BCHはもともとキチガイをBTCから追い出す為のハードフォークだぞ?w
んで、今回は追い出されたキチガイの中でも更に濃いキチガイを追い出す為のハードフォーク
2018/11/14(水) 18:12:57.64ID:Oc8DDaZ7
うゎ刺さったよ
頼むから上がって
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:16:12.55ID:RWsCWZER
>>504
IPOが今さら通るとでも??ww
つーかジハンは逮捕案件抱えてるレベルでヤバい状況らしいぞww

ジハン個人に大量のBCHじゃなくビットメインに大量のBCHを保有してるんだろうが
ビットメインの売り圧は確かにあるだろうよ
だがそれに散々言われてたが需要がそれを吸収するようになるといってるしな

それをいうならABCはどうなるんだよ?詰んでるどこじゃないぞ?どっちがまだしもマシというバイパスすら死んでんの?wwww

それとABC保有者も価値が希薄になるつれ投げだすのすら読めないのか?www

だってABCに何があるの?どうやってくの?www

俺がSV、クラシックビットコインを評価してるのはそこに金が集まるからだ
マネーゲームにそれ以上の答えがどこにあるんだよ?w
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:17:09.62ID:vLyVpfk3
くこでロング
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:17:54.72ID:KbsI5n1q
okexなんでもありだなwwww
18時の価格で強制決済wwww
見事に18時からナイアガラ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:18:13.13ID:j6+Nm+IU
双方相手のコイン売りまくって両方死ぬがよろしwww
2018/11/14(水) 18:18:22.79ID:OmIh9LCP
とりあえずガチホの私は涙目で見ております。
Svが、ビットコインキャッシュになる可能性もあるみたいなので。
祭りに参加。
取引所はビットフライヤーです。
下がってきて涙出てますが。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:18:35.99ID:Ng3VS/kc
>>511
ipoはもう審査終わってるよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:19:06.14ID:RWsCWZER
>>516
で?結果は?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:19:13.92ID:6CXHIBUR
投げ売られ始めたら一瞬で3万まで行きそう
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:19:15.27ID:riZGzLSQ
>>461
なるほどなー
チャートだもんな

まあ話はそれるがジハンBCHをPOSにするのは
個人的にいやだわ
2018/11/14(水) 18:19:32.05ID:1JOy5gWP
>>511
逮捕案件なんてあったっけ?
ソースの記事読んでみたいw
需要がビットメインの売り圧を吸収するってどこ情報ですか?
ソースの記事頼むわw

SV信者は盲目しかいないのかよ
どっちも脂肪に決まってるからwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:22:25.44ID:Ng3VS/kc
>>517
通った
証券取引所の証券番号も出てる
まあ君は中国だから信用ならんって言うんだろうけど
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:23:33.29ID:AD8Wl44Y
>>520
そいつはずっと居るキチガイで
なんの情報も知らないし技術も知らないガイジだよ
2018/11/14(水) 18:23:55.80ID:Oc8DDaZ7
またmex民がアホなことしてる
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:24:47.15ID:RWsCWZER
>>520
需要が売り圧を吸収していくってのは俺の主張だわ

その上で低迷になることもこの元スレで俺は言っていた

が、そっからやっていけるかどうかの話

わざわざカルビンが電子クズに金出して掘ってきたんのか?ww

お前の言ってるの浅いんだよ、それにお前かどうかどうかは知らないが
そんなんだからハッシュ戦争が始めればビットメインの圧勝とか見当違いのことほざくんだよ
2018/11/14(水) 18:25:06.51ID:1JOy5gWP
>>522
そうなんだ...w
そもそもクラシックビットコインってなんだよw
今の状況を片方の視点でしか見れない時点で信者でしかないわな
俺らに出来るのは下がったBCHを買って付与されるSVを高く売るだけや
2018/11/14(水) 18:25:19.82ID:IVIZIYEY
Bchショートうまうま
2018/11/14(水) 18:25:34.07ID:ucjHGIBh
>>515
早く外に送れよ
今日送らないとABC価格になるぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:26:01.57ID:RWsCWZER
>>522
全て俺の言った通りに転がってるけどな

結果が全てを証明するって言葉覚えてるか?ww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:26:30.82ID:mUxQrgtf
>>515
ま、買うならビットフライヤーよりザイフなんだよなー。今なら買うとき1枚1万円違う。ビットフライヤー5万7千円、ザイフ4万7千円
2018/11/14(水) 18:26:47.24ID:1JOy5gWP
>>524
お前の主張www
お前がビットメインの売り圧を全て吸収してくれるのかなwww
それならSV売らずに持っとくけどwww
楽しみにしてるわw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:28:01.93ID:RWsCWZER
>>525
片方は既に負けたからな
その片方に投資する価値が無い、値がつかなくなると判断してるんだから
そこに視点向けるほうがどうかしてる

負け犬という答えでたやん
その負けのメンタルを応援して値が無くなるまで応援的な噓の言葉かけてあげたらいいのかな?wwwww
2018/11/14(水) 18:28:21.37ID:IVIZIYEY
Bchsv 0.032
BchAbc 0.046
Bch 0.078

差が縮まってまいりました
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:29:26.13ID:RWsCWZER
>>530
一社が独占してんだろ
吐きだせよ、さっさとよ

勝算がないと判断してんならBSV支持の企業、マイナー金だしてほらねーだろ
2018/11/14(水) 18:29:43.11ID:5stoVcNi
55000割る予想出たな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:30:26.51ID:0bbkbIDq
に、逃げ―!!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:33:20.70ID:RWsCWZER
>>521
まぁ精々がんばったらいいじゃん
ビットメインコインとしてな
技術もないとこがどうこの市場でやってるんだろうな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:34:57.77ID:EoyE4i4x
>>536
性能分かってる新型発売して売り切れた事を何回言わせんの?
頭病気?
2018/11/14(水) 18:36:32.01ID:Oc8DDaZ7
55900で拾えた
どうなるかな
2018/11/14(水) 18:36:32.97ID:mq65z1Jr
なんだよこれもうww
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:37:21.63ID:tVip938B
よし刺さった
上げてくれないとちんじゃうよ僕ー
2018/11/14(水) 18:37:48.79ID:IVIZIYEY
しかし今回のは後々問題になりそ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:39:57.44ID:fr1LpWs3
7万の時にビッチ買いまくって
絶望している俺がここにいる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:40:25.18ID:RWsCWZER
>>537
初動が売り切れたのはわかるよ
盛大に宣伝してたからな
評価が定まるのはこれから
その上で特許ゴロしたマシンみたいなリリースの成功を確立してからいいなさい

つーかやってけないと俺は判断してるわけで
それも時間が証明することになる

破綻危機も大丈夫とかいってたけど、実際どうなのかねwww
あんな粉飾で通るIPO
そしてIPOに上場してどうやりくりできるのかみさせてもらうわ

一貫して無理、破綻とぶれない主張でな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:41:33.18ID:KbsI5n1q
怖すぎワロタ
さすがに手出さねえ、、
2018/11/14(水) 18:41:34.41ID:0cIrGGAu
底割れたな
逃げとけよ
2018/11/14(水) 18:41:46.29ID:pwrcnAB0
もう逃げたほうがええんか?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:41:57.70ID:nlYoh3qc
>>540
しんじゃった?
ねえ 今どんな気持ち?wwwwwwwww
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:41:57.89ID:RWsCWZER
下げるねー
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:42:25.72ID:iLN3W3jA
>>538
何が拾えただよw
2018/11/14(水) 18:42:35.50ID:foaPGVi4
草コインみたいな値動きでおもちゃだなほんと
2018/11/14(水) 18:42:45.33ID:Ojyz4qjS
>>538
バーカw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:42:46.33ID:6CXHIBUR
怖すぎ
2018/11/14(水) 18:42:54.05ID:mMVyKt7I
落ちるの早かったな
HFの数時間前までは耐えるかと思った
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:42:58.96ID:k5kkFSex
Bcash逝った
2018/11/14(水) 18:43:29.79ID:foaPGVi4
ロンガー死亡
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:43:52.27ID:dgTbQ3Ft
今MEXに9000枚の清算あったww
2018/11/14(水) 18:43:55.56ID:Iu7aZtos
このまま4万割るのかな…
2018/11/14(水) 18:43:58.16ID:Oc8DDaZ7
もう売って微益だが?、
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:44:26.05ID:C7VmvI69
さよならビッチ
ほんとうに最後の最期まで
ハァ...
2018/11/14(水) 18:45:01.25ID:8fCRe3Tw
まーただまし上げか(´・ω・`)
ビッチはしょうがねーな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:45:16.03ID:RWsCWZER
9万台のマイニングマシンの差し押さえ時点で詰んでるやんなぁwwwwwwwww
2018/11/14(水) 18:45:16.57ID:1JOy5gWP
風呂入ってたらまた落ちててわろた
もっと落ちて付与分安く買わせてくれ!
2018/11/14(水) 18:45:21.94ID:Oj1kNtSp
じゃあなビッチ!来世ではいいやつに生まれ変われよ!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:46:35.91ID:RWsCWZER
逃げといてよかったわ・・・
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:46:44.84ID:d7aVNJf6
デデーン bch アウト
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:46:47.49ID:Nu33498h
ビッチらしいお姿
2018/11/14(水) 18:48:00.97ID:mMVyKt7I
500ドル割ったから結構落ちるだろうな
2018/11/14(水) 18:48:38.17ID:1JOy5gWP
>>531
俺はABC派でもジハン側でもないからな
儲ければいいだけ、どっちも安かったら買うし高かったら売る
そうやって自分の主義主張が違うやつに当たり散らすのやめてくれw
もう俺にレスしなくていいからSV応援しててくれw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:48:46.26ID:RWsCWZER
HF前でこれやからな
2018/11/14(水) 18:49:42.58ID:foaPGVi4
HFしたらもうこのゴミコインなんて投げ捨てられる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:50:14.08ID:Gcm2rU4a
だから言ったのに

ビッチはビッチの中のビッチなんだ
ひたすら垂れ流すんだよ
どうしようもないんだ
2018/11/14(水) 18:50:20.59ID:0cIrGGAu
btcも死にそう
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:50:40.07ID:RWsCWZER
>>568
はいはいww
変わり身は重要やねww
文体で元スレで過去やり合った奴と判断してるが
死体げりしてもかわいそうだからやんないであげるわww

だって俺の主張が正しかったのが証明されてるからな
2018/11/14(水) 18:51:08.37ID:1JOy5gWP
これ1000円くらいになって付与されるSVが30000円とかなったらめちゃ買うんやが
まじでバブルやん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:51:23.21ID:Gcm2rU4a
リバなんてねーから
2018/11/14(水) 18:51:42.37ID:IVIZIYEY
ポロ見てたらわかりやすい
2018/11/14(水) 18:52:39.34ID:foaPGVi4
ファー割ったww
2018/11/14(水) 18:53:38.01ID:a6L7pUj4
さすがビッチや
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:54:02.87ID:SDsnYcHV
ピャーッ
2018/11/14(水) 18:54:40.29ID:1JOy5gWP
>>573
すまんな俺はもともとリップル回転させてるんや、このスレはHF知ってから来た
もう喧嘩はええからwSV応援してくれwww
2018/11/14(水) 18:54:47.26ID:HOzE3WDL
これは酷いw こんなラストとはww
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:54:48.69ID:w1VCSfse
今俺が損切りしたからこれから爆上げするぞ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:55:32.68ID:RWsCWZER
>>459
つーか既にBSVとABCの値が同じくらいになりつつあるじゃん

逆転もすぐになりそう
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:55:57.78ID:RWsCWZER
>>580
はhっはっはっははっはははははっはははあはhっははははははっはあはh
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:56:25.14ID:dgTbQ3Ft
これは7371枚の清算です


wwwwwwwwwwwwwwwwww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:56:44.18ID:k5kkFSex
Bcashはゴミになるんや・・・SVも1年後にはゴミだろうな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:56:44.45ID:vLyVpfk3
底なしwwwwwwwww
2018/11/14(水) 18:57:05.18ID:foaPGVi4
ウンコインキャッシュwww
2018/11/14(水) 18:57:05.36ID:1Z4iaylE
レンディング出して顔面真っ青奴おるかー?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:57:09.20ID:SDsnYcHV
ビットコインキャッシュ大暴落希望
150j以下希望
 
もう待てませんよ
2018/11/14(水) 18:57:50.99ID:pwrcnAB0
XRPも下がっとるぞ何が起こった
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:58:01.04ID:RWsCWZER
これでBSVの値が逆転したらまた俺の指摘してたのが正しかったになるなww
伝説をまたつくっちまった
2018/11/14(水) 18:58:14.68ID:pwrcnAB0
すまん流石に逃げたわ
2018/11/14(水) 18:58:31.63ID:1JOy5gWP
25枚ほど買った
リバったらまた売るぞw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:58:38.35ID:kw8bX8kP
ノーポジ気持ちよすぎ、温泉行ってくるわ
2018/11/14(水) 18:59:01.58ID:SJuLlcE3
底の54000円で拾った。
20枚。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:59:12.35ID:Gcm2rU4a
海外の取引所もうBCH送金出金不可のところもあるよ
ロンガーは投げるか海外に送金しないと間に合わなくなるよ
SV 付与不明の日本の取引所で BCH のみをホールドし続けるの?
2018/11/14(水) 18:59:29.28ID:foaPGVi4
ビットコも下がってて笑う
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:00:48.22ID:k5kkFSex
この糞は仮想通貨市場全体に迷惑かけるからな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:00:48.51ID:RWsCWZER
>>597
法律的に付与できないんじゃなかった?日本って
2018/11/14(水) 19:01:26.27ID:Oc8DDaZ7
54200で拾えた
どうなるかな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:02:38.30ID:4dX3IoRi
拾った奴死ぬなよ…
現物なら損は購入価格までだからいいがそれでも金をドブに捨てるようなもんだ
2018/11/14(水) 19:02:41.81ID:1JOy5gWP
リバってきたー!
どうせ明日くらいもっと下げてそうやから今にも投げたいw
2018/11/14(水) 19:02:45.48ID:mq65z1Jr
リバってきた
2018/11/14(水) 19:03:17.23ID:Oc8DDaZ7
スキャだし離席しなきゃ損しないよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:03:19.66ID:tVip938B
はい利確ー
あざーす
2018/11/14(水) 19:04:40.70ID:0cIrGGAu
bbがずっと海外より1000円ぐらい高いから入れない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:04:51.69ID:jatZsY/Y
ワンチャンスだ!
逃してはいけないぞ!みんな!
2018/11/14(水) 19:06:03.91ID:pwrcnAB0
いやこれはまだ掘るぞ
2018/11/14(水) 19:06:06.12ID:1JOy5gWP
リバ弱いしこれはまだ掘るな
他の通貨にも迷惑かけてビチクソが
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:06:17.78ID:Nu33498h
リバ取りぐらいならいいけどまだ落ちるね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:06:18.99ID:vsWeGIFV
>>576
kwsk
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:06:55.11ID:jatZsY/Y
50,000までは、いくっしょ!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:07:53.31ID:jatZsY/Y
なんでリップルが下がるの?
意味がわからん
2018/11/14(水) 19:08:21.34ID:X7r/nylR
下げすぎィ!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:08:24.84ID:b7YTjTR+
>>614
ビットコさがっとるやん
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:08:37.68ID:jatZsY/Y
イーサリアムもだった。てか全滅かいな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:08:51.49ID:jatZsY/Y
ほんまや
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:09:05.64ID:Gcm2rU4a
>>600
なんか曖昧な言い回しなんだよね>日本の取引所 

でもこれから起こる事態は、場合によっては矛先は取引所だけでなく当局に向かうんじゃないかな
日本の取引所の BCH ロンガーだけが、途方もない損失を被ることになるだろう
2018/11/14(水) 19:09:50.80ID:jkoCTAJg
安定のとんがりコーンチャート
2018/11/14(水) 19:10:08.17ID:Mddfq1qe
これ何で落ちてるの?
2018/11/14(水) 19:11:01.22ID:1JOy5gWP
てかまだ50000円も値がついてるって高いやろ
HF高騰前は47000円とかやったしまだ下げろ
2018/11/14(水) 19:11:19.41ID:zS8qi6S6
30万30枚改め
30万300枚(SV)です
ついに11BTCになりました!!!
900万円回復まで残りわずかです!!!
何がよかったんでしょうか???
2018/11/14(水) 19:11:58.08ID:IVIZIYEY
svが逆転した
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:12:42.19ID:vsWeGIFV
SVってレバレッジかけれる取引所では扱ってないよね?
現物オンリー?
2018/11/14(水) 19:13:37.84ID:1JOy5gWP
逆転www
付与される方が逆転とかまじで祭りやんけ
HF前より安く買えて付与分ボーナスとか...
2018/11/14(水) 19:15:12.83ID:IVIZIYEY
>>612
Polo
ハードフォークによって分裂するBCHABCとBCHSVの2つの通貨のオプション取引(pre-fork trading)の提供を11月7日より開始。BCHSV/USDC, BCHABC/USDC, BCHSV/BTC BCHABC/BTCの通貨ペアで取引が行われている。
2018/11/14(水) 19:15:45.48ID:NpYj0OMW
>>623
運が良かったと言うしか
2018/11/14(水) 19:16:01.53ID:Oc8DDaZ7
HFしても0円になるわけじゃないし
今お得なんじゃね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:16:45.10ID:tVip938B
>>629
まさにそれですな
買い増しタイム
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:17:09.20ID:RWsCWZER
はい、僕言った通りになりましたー

BSVがABCの5分の1以下の糞コインって罵った奴みてるかぁ?wwwww
2018/11/14(水) 19:17:44.15ID:9n4SNkBM
すいません
ハートブレイクは明日ですか?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:17:54.97ID:jatZsY/Y
おい、これで吹き上がったらパニックだよ
やめてくれよ!下がりやがれ
2018/11/14(水) 19:18:39.05ID:jkoCTAJg
coinexってもうスナップショット取ったのか。すっかり忘れてたわ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:18:56.11ID:jatZsY/Y
今年はHFパニックの年末になるな
2018/11/14(水) 19:20:08.04ID:bSxT3q0V
両面焼きくるで
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:21:02.80ID:vBR1v/D8
とりあえずもう余計なことは言わないでおこう
2018/11/14(水) 19:22:20.96ID:1Z4iaylE
その内分裂しまくって消えるんじゃねぇの?www
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:22:57.47ID:4WvjoHUG
あーあ、リップルから浮気してたけど、とんでもない浮気相手だったわw
投げ捨てました
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:23:05.84ID:I6GjVhQ8
BFの発表これ
値段が半額になるってことは3万わるやんか
2018/11/14(水) 19:23:11.97ID:5eizJJlS
もういっそ1万切ってくれれば最低の糞コインとして精一杯叩ける
2018/11/14(水) 19:23:33.83ID:j/XIn6Pw
さすが期待を裏切るコイン
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:24:15.54ID:QhbdynJl
クレイグって何者?
ビッグシングスとか嘘ばっか。
2018/11/14(水) 19:24:22.02ID:F/ROh7Yb
え?現物国内で持ってるやつおるんけ?
2018/11/14(水) 19:25:08.88ID:brFpSdvL
底で買えました
リバうまうまSVもゲット
2018/11/14(水) 19:25:23.21ID:Oc8DDaZ7
ビットコ死んでるじゃん
2018/11/14(水) 19:25:28.70ID:8fbeUITD
ビットコが奈落やな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:25:40.65ID:jatZsY/Y
ビットコインじたいが、爆下げきてるな。すげーな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:27:31.33ID:QmNes7lf
ビットコやばし!
2018/11/14(水) 19:27:37.81ID:qPVp6eqt
>>634
UTC
2018/11/14(水) 19:27:39.98ID:foaPGVi4
ビットコ先輩の追い討ち笑う
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:27:41.38ID:OdBDLFw1
BCHさっきのが底じゃないよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:27:51.82ID:6CXHIBUR
今回の騒動で仮想通貨の未来は相当暗くなったな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:28:22.40ID:1oyvJH9b
バイナンスのメンテナンスがこのタイミングで数時間後ってよ
ヤバイんじゃねえか?
セリクラってことねえよな?
2018/11/14(水) 19:30:38.38ID:foaPGVi4
mexとんでもないな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:31:35.39ID:6CXHIBUR
国内でbch持ってる奴は何狙いなんだろうな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:31:36.09ID:jatZsY/Y
未来は暗いどころか、もう終わりを告げるぞ!くそビッチやりやがったな(笑)
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:33:20.24ID:1oyvJH9b
ビットコ70割る勢い…
2018/11/14(水) 19:33:58.23ID:pyWh+k72
ハードフォークは界王拳みたいなもんだからな
終わったら反動で爆下がりする

このゴミは3まんきるよ
2018/11/14(水) 19:34:01.26ID:foaPGVi4
ビットコ割ったらやばいぞロンガーにげろ
2018/11/14(水) 19:34:02.72ID:UhnzOnT/
ビッチのせい
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:34:08.16ID:9xjqkXvU
おい、国内でbch持ってる俺にアドバイスしてくれ。どうすればいいの?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:35:11.54ID:RWsCWZER
ぶっちゃけよ、今回の騒動でこれで不利益を被った奴ら
BCHの根幹を放棄してそれを私利私欲のもんにしようしたHFを強行をジハンが悪いんだぞ?
普通、意義的あれだけ反対すんのは当たり前でそれでも強行してきたからな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:35:17.71ID:6CXHIBUR
>>662

今のABCの価格見てたら売る以外の選択死ないと思うが
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:35:32.83ID:RWsCWZER
>>662
ごしゅうしょうさまです
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:35:56.55ID:1oyvJH9b
内論揉めでここまで乱高下するってよ中央集権と一緒じゃねえかと思った
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:35:58.69ID:Gcm2rU4a
この値は全くお得ではない!!
とんでもなく高値だから

俺は極少枚数の参加者で、すでに海外に送った
SV 付与でトントンだと思ってる
この現象自体に興味を抱いて参加した
SV 無し(またはヘッジショート無し)はマジであり得ねーから
ここから半値になっても驚かない
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:37:06.46ID:6CXHIBUR
非中央集権なんて無理でたった数人のイデオロギーの対立でここまで
めちゃくちゃになるものに未来なんてないよなw
2018/11/14(水) 19:37:21.79ID:8fbeUITD
ビットコ止まったか
2018/11/14(水) 19:37:35.50ID:90RfGsHE
>>668
確かにw
2018/11/14(水) 19:37:46.19ID:pyWh+k72
非中央集権とかほざきながら内ゲバしてるだけのゴミだからな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:38:30.85ID:1oyvJH9b
もう仮想通貨は交通系電子マネーとedyでいいや…こりごりだ
2018/11/14(水) 19:38:46.25ID:NpYj0OMW
共産主義みたいなもんだ
2018/11/14(水) 19:38:58.60ID:Er7asp0A
これ、下落のピークはいつくるの?
2018/11/14(水) 19:39:09.17ID:1JOy5gWP
買っちゃった...
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:39:16.37ID:Gcm2rU4a
>>662
海外に送る(もう送金受付終了のところもある)
投げる
どちらかだろうね
2018/11/14(水) 19:39:21.14ID:Oc8DDaZ7
sv落ちてきたしビッチもリバ期待できないな
2018/11/14(水) 19:39:39.89ID:UhnzOnT/
むしろたった数人しかいないからだろ
結局のところ10以下のプールに支配されてしまうのがPoWの限界
同等の勢力が100くらいあればこんなことにはならん
身動き取れなくなるけどな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:41:23.15ID:6CXHIBUR
まさに共産主義の理想と現実みたいなw
2018/11/14(水) 19:41:26.57ID:1JOy5gWP
買ったら上がってきたー!
今にも売りたい
2018/11/14(水) 19:42:49.76ID:kHFQpRxL
バイナンスに送りたいんやけどいつまで送ればええんか?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:42:57.51ID:arrrzvjS
BCHがABCになるとして
今コインマーケットキャップで
BCH、ABC、BSVがあるわけだがHF後はABCがBCHになるからABCの価格が消えるってことなのかな?
2018/11/14(水) 19:43:23.70ID:eZ0UBNwW
https://mobile.twitter.com/yukio_sugiyama/status/1062099593469415424
Binanceに入れとけば本当に受け取れるのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:44:48.47ID:QhbdynJl
BCHを信じてます。
というか、もう今更逃げれない。
BCH abcって今後どーなるの??

誰か教えて
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:44:50.83ID:jatZsY/Y
事件だ、これは事件だ!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:45:57.27ID:oxINrisv
負けてんじゃんABC
なにこれ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:47:23.32ID:tVip938B
54000で買い指ししました
2018/11/14(水) 19:47:42.91ID:KWczc7zj
poloにいれておけば付与されると思います大丈夫
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:48:22.80ID:hOnVu9Z9
SV勝利!w
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:49:42.06ID:hMJxEqE0
OKexが急遽取引停止したのか
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:49:55.69ID:6z0Z8qi5
>>654
何、再メンテ?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:50:24.69ID:9xjqkXvU
サンクス。
よくわからんから全部、55000で売ったわ。この騒動で2万損した。
さらばBCH!
ブンスカ。
2018/11/14(水) 19:51:43.09ID:7vmYXO3f
SV暴騰してるw
各販売所はABCを参照するみたいだけどどうなることやら…
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:51:50.22ID:jatZsY/Y
犯罪じゃないのか?これは。
市場を混乱させてるし。
信頼も何もないぞこれ!
恐怖しかないじゃん
2018/11/14(水) 19:51:59.41ID:Er7asp0A
とりあえずアメちゃん達がオハギャーの時間なんだけど、どうなるんだろね
2018/11/14(水) 19:52:24.39ID:foaPGVi4
SVやべー
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:52:59.94ID:6z0Z8qi5
svチャートのサイト教えてください
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:53:15.30ID:riZGzLSQ
>>688
poloのスナップショット遅かったよな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:54:19.32ID:M4gcyho3
>>691
いや再メンテ無いよ、その人は時間勘違いしててこれからだと思ってるだけだと思う
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:54:35.80ID:9xjqkXvU
どうせHF後は暴落でしょ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:54:49.06ID:BZ/TS8hm
これ国内取引所は大儲けで笑いが止まらんだろw
客にはゴミ屑になったABC渡してSVは他所で売り払って何十億と利益出るじゃんw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:55:25.41ID:6z0Z8qi5
sbiは現金でとも言ってたね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:55:27.03ID:hMJxEqE0
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-cash-sv/
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:56:20.10ID:vLyVpfk3
やっぱりショートやったなwwwwwwwwww
逆張りとかほんま負けるからwwwwwwwww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:56:45.90ID:Zlx8RP6i
BCHのハードフォークは仮想通貨業界の癌でしかなかったな
全面安、どうすんの?コレ
2018/11/14(水) 19:57:08.41ID:7vmYXO3f
>>697
ここかな
24h 100%超え わけわからんw

https://poloniex.com/exchange#btc_bchsv
https://www.coingecko.com/ja/コイン/bitcoin-cash-sv
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:58:04.96ID:c5y0o5FN
ギャーーーー!
2018/11/14(水) 19:58:06.57ID:1JOy5gWP
ccの和田ちゃんからありがたいお言葉
仮想通貨全体に迷惑だから両方滅びてどうぞw

https://twitter.com/wadakooo/status/1062660453610926080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:58:17.15ID:6z0Z8qi5
>>706
ありがとうございます。
2018/11/14(水) 19:58:37.52ID:E70aleez
ABCきえんのかおまえ…ETCみたいに残るんかね4桁円ぐらいで
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:58:46.17ID:6CXHIBUR
何かあったらハッシュウォーで決闘みたいな乱世に突入
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:59:12.34ID:4dX3IoRi
おおおおい
なにこれビットコがビッチに連れ安してんの?
ふざくんなビッチ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:59:26.38ID:vsWeGIFV
>>627
なるほど、両方同時に見やすいってことか!
丁寧にありがとう!
2018/11/14(水) 20:00:03.44ID:1JOy5gWP
リプレイプロテクション付けたらまさにETCと同じ運命やなw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:00:21.42ID:6z0Z8qi5
これって要はビッフラがABCを示すって言ったのが19:30だからここで下がったの?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:00:50.21ID:hOnVu9Z9
次世代ビットコインはBTCSVに決定しましたw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:00:57.29ID:vBR1v/D8
普通にmexのbch取引したほうが儲かるw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:00:57.39ID:Zlx8RP6i
SV一人勝ちで全面安
業界下火になるしこんな事ならハードフォークなんてやらん方がマシ
2018/11/14(水) 20:01:00.88ID:j/XIn6Pw
bbだけ高いなw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:01:14.88ID:9xjqkXvU
こりゃビッチ売ってビットコ買っとけばいいのかな?
2018/11/14(水) 20:01:18.69ID:foaPGVi4
ビッフラがビッチ半値宣言したから落ちた
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:01:49.05ID:6z0Z8qi5
やはりビッフラか
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:02:29.60ID:vLyVpfk3
これあとはHF後現物投げられまくって終りだな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:02:46.75ID:6z0Z8qi5
前も7時半にSFD改正メール出して暴落させたし
2018/11/14(水) 20:03:08.37ID:foaPGVi4
ハッシュウォーとかいう自殺
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:03:25.77ID:6CXHIBUR
bbだけまだずいぶん高いな。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:04:26.10ID:vBR1v/D8
とりあえずもうbchの送金は止めとけよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:04:51.96ID:RWsCWZER
いやー下げるなー
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:04:52.18ID:BZ/TS8hm
国内取引所のBCHは全部ABCなんだから今の半値が相場
異常な高値
2018/11/14(水) 20:04:58.50ID:BAqKbQ3+
今北産業
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:05:24.00ID:Zlx8RP6i
BCH死亡 SVだけ生き残った
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:05:27.55ID:a3wZta1y
乖離ありすぎてメックスもう落ちないのか
2018/11/14(水) 20:05:46.74ID:UhnzOnT/
ABCとSVを足してBCHを超えてない時点でハードフォーク商法は崩壊してる
2018/11/14(水) 20:05:57.40ID:wjhUW3GL
ええと、つまり分裂する二種類のキャッシュのうち日本市場に残るのは
ABCのほうなんだけど、価格が高止まりするのはSVのほうなんで
絶望した日本ユーザーが投げてるの?
2018/11/14(水) 20:06:49.58ID:foaPGVi4
どこまで落ちるか楽しみだな!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:06:52.86ID:cUIZm5vS
よく分からんが、mexというかbch=ABCといってるとこで売り入れて、フィネとな両方サポするとこでSV買う両建てで勝てる気がするが甘いのかな?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:07:15.94ID:Zlx8RP6i
こんなん続いたら仮想通貨で資産管理するやつなんておらんくなるぞ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:07:47.72ID:6CXHIBUR
HF超えた瞬間に半値になってさらに狼狽売りだとどこまで下がるかマジでわからんな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:07:47.88ID:YBwiYF65
>>729
え、それ保管してる人どうなるん
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:08:40.20ID:6CXHIBUR
今一番焦ってるのbch貸付やってるやつじゃない?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:08:59.28ID:6z0Z8qi5
すいませんsbiで掴んでる人いますか?
2018/11/14(水) 20:09:14.15ID:Z+bACyu3
すげぇ操作されてんのな、15まで高値止まりだと思わせて全戻し
HF後は絶対に下がると思わせての暴騰と見せかけての底掘りとか、もうギャンブルですねぇ
2018/11/14(水) 20:09:20.16ID:foaPGVi4
現物にぎってて暴落してもそのうち戻るやろと思ってたら
ハーーードフォーーーク!強制的にゴミコインにされます
こういうことですね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:10:16.65ID:k5kkFSex
bcashは生まれてきたのが間違いだったんだよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:10:17.19ID:I6GjVhQ8
シンプルに考えれば半額になるんだから
いま売るのは当然なんだよなあ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:10:21.15ID:BZ/TS8hm
>>739
情弱なんだろ
HFでゴミ屑になったABCに置き換わる
2018/11/14(水) 20:10:50.11ID:7vmYXO3f
少額(4BCH位)をBinanceに放り込んでどのような顛末を迎えるか観察中
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:10:57.37ID:6CXHIBUR
これでバイナンスがSVの付与?そんなこと書いてませんが?みたいになったら
面白いのに。
2018/11/14(水) 20:11:06.29ID:Hhg3CXyW
仮想通貨終わったああああw
2018/11/14(水) 20:11:14.23ID:foaPGVi4
少なくとも国内の取引所においてはABCと同値くらいまで落ち続ける
2018/11/14(水) 20:11:14.84ID:IVIZIYEY
>>713
そうそう、俺もmexでショートしてるからポロのBchAbcを指標にしてるよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:11:43.79ID:YBwiYF65
付与なしのところとか実質詐欺みたいなもんだなw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:12:58.08ID:BZ/TS8hm
SV扱わないから嫌なら出金して他所へ移せと言われても行動しないアホが損するのは自己責任
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:13:26.48ID:Zlx8RP6i
そもそもBCHのハードフォークのシステムがめちゃくちゃ
これは詐欺に近いわ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:13:28.97ID:PABKg/y8
長期的に見ればSVにとってもマイナスというか

結局、先物の参照先を勝手に変更するというか暴挙に出て
手数料でボロ儲けしてるBITMEXの黒人の一人勝ち
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:14:27.45ID:BZ/TS8hm
>>748
俺がクレイグなら直前でSV全力ショートABC全力ロングして
HFやっぱりやーめたってするわw
確実に儲かる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:15:06.06ID:6CXHIBUR
そもそもHF前のフォークコインの先物てめちゃくちゃだしな
2018/11/14(水) 20:15:28.50ID:foaPGVi4
30万くらいの高値で掴んだまま放置してたら
いつのまにか3万ほどのゴミコインに置き換わってました!火葬通貨サイコー!
2018/11/14(水) 20:15:36.05ID:RFI+OmMI
ちょ、、ごめん!誰か教えて!これもっとさがるの?68000握り!大ナイアガラくるの?
2018/11/14(水) 20:15:57.58ID:oNy/Idag
分からん
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:16:00.61ID:9xjqkXvU
ビットポイントだが売れてよかったわ。お前らの見通しが正しすぎる。
2018/11/14(水) 20:16:07.51ID:fgYB2YFh
とりあえず、ハードフォーク前にぶん投げするわ。まだ上がるかもしれないし。
ああ、吐き気するわ。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:16:18.38ID:I6GjVhQ8
ハードフォーク後に価格が半減することに気づいてる人少ないんだな
まあそこが買い場になるから仕方ないか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:16:28.23ID:PcSrUrVE
なんでメックス 上げてんの
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:16:43.75ID:6z0Z8qi5
よくわからないのですが今のcashの値段はabcに変わるということでしょうか、、cashは消えるのでしょうか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:17:07.13ID:FnuQImLt
ハードフォーク云々の件は置いといたとしても
なんで主要コイン全落ちなの?
誰かわかる?
2018/11/14(水) 20:17:49.41ID:j/XIn6Pw
bb粘ってんなー
768高橋くん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:17:50.12ID:fZov2BVn
何日も前から教えてやってんのに文字読めないバカおりゅ?

0774 高橋くん 2018/11/12 01:43:13
bchのこれからの予定ですがテクニカル的に55000円で一回とまります 50000円でも1回止まります 上げすぎた調整は長くなります 12月に6万まで戻りますが本格的に反転するのは4万以下でしょう
参考にしてください
返信 ID:oE+3Q8BJ(4/
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:18:03.47ID:YBwiYF65
>>763
少し価格の安い赤ちゃん通貨が生まれるみたいな認識でいたわw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:18:56.84ID:RWsCWZER
>>766
基軸のBTC自体、今の値がマイニング利益がでるぎりぎりの線。
それを維持し無理くり続けてるから

いずれ決壊して暴落する
2018/11/14(水) 20:19:08.79ID:Hhg3CXyW
>>766
価格決定要因が相場の雰囲気以外にないから
2018/11/14(水) 20:19:33.55ID:UhnzOnT/
>>763
BCHが誕生したときにBTCの価格下がらなかったからな
それでハードフォーク=元の通貨の価格は維持されたままボーナスが貰える、という頭の悪い風潮ができた
2018/11/14(水) 20:20:21.84ID:1JOy5gWP
40枚買った
落ちるならすぐ投げる
2018/11/14(水) 20:20:31.86ID:foaPGVi4
そもそもハードフォークする前からフォーク後の通貨に値段付いてて取引されてるのが??ってなる
仮想通貨の仮想取引すごい
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:20:59.58ID:pyWh+k72
金輪際実需とか寝言抜かすなよ詐欺スキャムコイン
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:21:23.28ID:6z0Z8qi5
ハードフォークは中止なんてなったら、、、余計下がるか
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:22:10.52ID:6CXHIBUR
mexぶち上げてんなショートうまうましてたやつ丸焦げにされそうw
778高橋くん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:22:32.47ID:fZov2BVn
糞ビッチ買ってるバカはチョろいよ
少し上げてやれば有頂天
また下痢下げしたら笑いにきます
んじゃ😂ばかばかばーかw
2018/11/14(水) 20:22:50.68ID:1JOy5gWP
BB民ちびって上も下も動かんワロタ
2018/11/14(水) 20:23:41.37ID:Z+bACyu3
HFって割と滅茶苦茶な事だよね、分身しますって
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:24:10.95ID:/t+BMolU
>>734
うん
酷い話だよな
2018/11/14(水) 20:24:25.18ID:lrE0kLWc
bbで54000で待ち構えてるやつなんなんだよw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:24:37.47ID:tVip938B
>>770
ありがとうございます

よく意味がわかりますん(T ^ T)
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:25:24.52ID:vLyVpfk3
両面焼きたらもう引退するわ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:25:52.44ID:FQePplM1
>>774
先物ってそういうもんでは
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:26:06.20ID:1AF3WXGa
0円の恐怖に怯えて眠れ
2018/11/14(水) 20:26:28.11ID:1JOy5gWP
LiquidがSV対応やってよwww
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:26:59.31ID:6CXHIBUR
>>782

大量の現物処分したいからじゃないの?いきなり底なくなると思うけど
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:27:04.29ID:YBwiYF65
考えによっては負けビッチを半額で買えるチャンスか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:27:49.91ID:6z0Z8qi5
cash=svにしてくれればよかったのかね
2018/11/14(水) 20:28:47.47ID:UhnzOnT/
日本の取引所が海外でSVを売り捌いて得たBTCをスナップショットの保有数に比例分配する対応をすればSVは死ぬ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:28:51.84ID:pyWh+k72
これで完全にビットコインになることはなくなったな

BCH信者も目が覚めてて笑える
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:28:54.50ID:8PAdQNUV
QUOINEのSVサポートメール来たぞ!!!
2018/11/14(水) 20:29:10.74ID:5stoVcNi
>>780
HFってのは本来悪い事じゃなくて単にチェーン分岐が必要なバァージョンアップなんだよ
コインも分裂して増えたりしない
コインが分裂するってのはようするに今回ように開発者やコミニティが分断された場合のみ
更に今回はどっちもリプレイプロテクション付けずに突っ走るっていう極めて特殊なケース
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:30:22.88ID:BZ/TS8hm
>>794
ビッチの場合はレアケースじゃなくてそれが仕様な
2018/11/14(水) 20:30:59.95ID:TTESnfn/
>>794
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:32:07.12ID:1AF3WXGa
ビッチショックで仮想通貨業界は一旦リセット
先行組ロングは全て無に帰す
2018/11/14(水) 20:32:09.44ID:5stoVcNi
>>795
よくわからんどういう事?仕様上、リプレイプロテクション付けられないって事?
2018/11/14(水) 20:32:13.99ID:brFpSdvL
SVってさBCHよりも確実に発行枚数少なくなるよね?付与されない取引所に置いてる人もいるから
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:32:15.45ID:RWsCWZER
>>794
ただジハンの言い分が滅茶苦茶だったからな
ジハンコインにしたいならBCHじゃなく自前で発行しろよって内容
反対を強行したのはビットメインの経営破たんから

ぶっちゃけ、BCH主導のクラシックビットコイン派は組む相手を間違えた
2018/11/14(水) 20:32:16.07ID:Z+bACyu3
仲間割れするたびに増えていく訳か…はぇ〜やっぱ滅茶苦茶だわ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:32:54.09ID:riZGzLSQ
明日にはBSVとBCHABCの価格ひっくり返ってるわ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:33:41.85ID:riZGzLSQ
>>801
ETHとETCや
NEO持ってるやつもONT無料でもらえてるぞ
2018/11/14(水) 20:34:38.49ID:j/XIn6Pw
SV本当に付与されるんか?わからんぞ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:34:53.24ID:PABKg/y8
国内でサポート予定は今の所はSBIとQUOINEだけか?
多分状況理解してない層はbFとかCCに置きっぱなしだろうからトラブル続出しそう
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:36:10.31ID:BZ/TS8hm
>>805
サポートすると言っても金融庁が認めないからBTGと同じ運命
2018/11/14(水) 20:36:24.54ID:lrE0kLWc
bbって結局どっちなん?
SVもサポートするの?
2018/11/14(水) 20:37:16.21ID:giX/8n6A
>>798
認識はそれであってる。795みたいなガイジはほっとけ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:37:18.38ID:RWsCWZER
>>806
その場合、北尾みたいに現金でわたすだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:37:47.01ID:6z0Z8qi5
sbiはsv分を現金でもらえてcash枚数はabcってことかね?てことはなかなか良い?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:38:12.10ID:hoImnvtf
bbサポートするやろ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:39:05.43ID:BZ/TS8hm
>>809
BTG現金で渡せと主張して来て
2018/11/14(水) 20:40:06.50ID:veZ6UEvL
SV対応増えたってことはABCが消えるってことか?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:40:14.20ID:pyWh+k72
ビットコインゴールドも付与しなかった国内取引所が付与するわけないだろ
金融庁のホワイトリストにないんだから
2018/11/14(水) 20:40:14.51ID:foaPGVi4
サポートは未定っていうかたぶんしないけど
一応スクショは撮っとくねっていうスタンス
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:40:21.06ID:6CXHIBUR
国内業者も対応バラバラでますます混沌としてきたな
2018/11/14(水) 20:40:31.31ID:UhnzOnT/
>>806
ホワイトリストのBitcoin cashが分岐後にABCのみを指すという根拠はない
SVもまたBitcoin cashなのだから新しく認可を取る必要はない
2018/11/14(水) 20:42:00.07ID:giX/8n6A
そうBCH=SVなわけだから別にホワイトリストもくそもないし、分裂コインはどのみち貰えない
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:42:34.34ID:/fWdLZjx
svもサポート!
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360019520372

逆転の爆上げ?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:42:50.59ID:6CXHIBUR
BCHがBSVになってBABC消滅
2018/11/14(水) 20:43:17.68ID:Hhg3CXyW
何のために業界団体作ったのかわからんな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:43:51.42ID:RWsCWZER
恨むなら崇めてたジハンのナメクジ眼鏡を恨め

あいつがコミュニティめたくそにしていきやがった

何にせよ、ABC=ビットメインコインになるんだから

身の振り方考えとけ、ビチ糞キャッシャーは

破綻する会社が発行してるコインだと
そしてその会社が100万も保有してるコインだとな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:44:51.32ID:1AF3WXGa
負け組側の日本人諸君、心中の覚悟はできたかな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:45:31.22ID:hoImnvtf
和解に向けてジハンが話し合いかよ
2018/11/14(水) 20:45:45.00ID:wjhUW3GL
55000ならさすがに助かるんだろうけど60000以上で買った奴は
さようならって漢字だな
2018/11/14(水) 20:45:46.23ID:foaPGVi4
Abcはうんこ、未来無いって言われてて笑った
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:46:31.95ID:RDn2DPvL
上げてる原因。
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360019520372

国内の取引所、追随。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:46:32.06ID:4WvjoHUG
SBIとQUOINEは客の資産保護と対応はしっかりしてるね
他の会社も客を安心させてほしい
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:46:33.43ID:fbkScUhE
いま起きたんだけど、ワイのbfにあるBCHをliquidに送金すれば良いのけ?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:47:03.15ID:u9GBm2yU
liquid勝ち馬に乗るのが受けるwってかABCしかサポしない無能ジャップ取引所どうすんの?wwww
2018/11/14(水) 20:47:28.57ID:3P9X4pIq
こういう取引所はつぶせよ

OKExから突如、BCH先物取引の停止と清算が行われるアナウンスが出され、その影響を受けた可能性が高く、59000円付近から54000円台までの下落が確認されている。

このアナウンスが取引停止や清算される直前にアナウンスされたことで、投資家の中で混乱を招いた他、強制決済によるポジション解約による影響が警戒された形だ。また実際に決済時刻に続落している状況から、強制決済の影響が出た可能性はあるだろう。
2018/11/14(水) 20:47:30.89ID:foaPGVi4
ビットバンクとかいううんちコイン取引所
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:47:33.24ID:hoImnvtf
bbも早く何とか言えカス
2018/11/14(水) 20:49:50.46ID:9e4y2FBA
よしQUOINEに送金完了!ハードフォークコインゴチでーす
2018/11/14(水) 20:51:53.35ID:5stoVcNi
>>827
Liquid株上げたな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:52:25.97ID:1AF3WXGa
対応の遅い取引所に置いてるアホは資産消滅
今日の今日まで意識してな買った低脳どもwww
2018/11/14(水) 20:54:14.00ID:IVIZIYEY
BchAbcが消える可能性にかけるのもありかもな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:54:46.70ID:kHW5x40q
まだ始まったばかり
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:55:07.93ID:tVip938B
>>836
あんた日本人じゃないのけ?
2018/11/14(水) 20:55:46.21ID:STWC49rN
分裂されてもはや30万なんて無理ゲーじゃねーかー
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:55:53.70ID:79Y1x9oK
>>817
それは屁理屈だよ
2018/11/14(水) 20:56:13.21ID:Y75wiMYv
もうびっとこETFの可能性もゼロになったな
仮想通貨終了のお知らせ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:57:11.90ID:cUIZm5vS
finexでABC売って、mexでbch実質ABC買いじゃだめなの?finexの方は間違いなくフォーク後一時的に上がると思うが
2018/11/14(水) 20:57:18.40ID:eZ0UBNwW
Quoine「付与・・・付与するが、今回 まだその時と場所の指定まではしていない つまり・・・我々がその気になればbsvの受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・ということ!」
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:57:58.70ID:vLyVpfk3
hf後の投げ売りでセリクラきそうだな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:58:03.89ID:6z0Z8qi5
ビッフラ発表だけで迷惑
2018/11/14(水) 20:59:22.04ID:5eizJJlS
ビットメイン歴史的大敗北
ジハンウー強制アナニー謝罪会見へ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:03:03.06ID:F4oBrlAH
バイナンスに送ったけど、スナップショットまでに間に合うだろうか?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:03:59.04ID:mH3rU9TG
>>822
やべえよやべえよBSVもやべえじゃん
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:06:20.24ID:RWsCWZER
>>849
やばいだろうね
さっさとABCが死んでくれると負担も少なくていい

が、どっちがマシかでいうと
どっちが市場参加者が購入し値をあげていくかというとBSVとは思う

がビットメインの売り圧で
BSVは低迷を強いられると思う
2018/11/14(水) 21:06:39.91ID:mq65z1Jr
よくわからんし一旦寝るわ!おやすみ!
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:10:23.63ID:tVip938B
よくわかんねーから
いったんデリ行って抜いてくるわ
戻り次第レポします!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:10:32.20ID:0bbkbIDq
これ、自分たちが私腹を肥やすためのプロレスだったら、
質悪いってレベルじゃねーなぁ
854承認済み名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/11/14(水) 21:11:11.19ID:a4VPJwzc
スナップショットまで現在価格維持してくれよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:12:13.08ID:BZ/TS8hm
>>853
インサイダーし放題だからな
全部茶番だよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:12:14.20ID:Gdr+l0My
どうせBSVも1年待たずにまた分裂するんだぞ、分かるよな?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:12:29.14ID:tVip938B
あ、ちなみに
54000で刺さってましたので
デリ代分は利益乗っててほしいなー
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:12:43.02ID:RWsCWZER
>>853
それはないでしょ
クレイグにしてもロジャーに警告してるし
ロジャーもそれを晒して馬鹿にしてるしな

今回、ロジャーが中身ない偽モンだと判明した失望感がやばい
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:14:15.90ID:riZGzLSQ
>>805
バカは自業自得
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:15:23.95ID:G30UNhDM
ハードフォークは日本時間で何時なん?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:15:36.86ID:riZGzLSQ
>>858
これだよなー

ジハンとロジャーの無力さを公にしたからな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:16:31.43ID:1AF3WXGa
恐らくスナップショットの段階で十分に暴落した価格にしてくる
その方が何かと便利な人たちが多い
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:18:32.79ID:RWsCWZER
クレイグは影響力あるロジャーを味方につけたかっただろうに
ロジャーがABCでの既得権構築の私利私欲でビットメイン側についたからな

そこの見識の無さがハッシュの実力行使ではっきりさせられた
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:20:20.83ID:e36xsIy4
ロジャーバーもジハンもなんの技術も無いゴミ
そりゃ博士が勝つわ
2018/11/14(水) 21:23:40.13ID:5eizJJlS
ジハン夜道で刺されてくれよな〜
頼むよ〜
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:28:35.97ID:vBR1v/D8
多分だけど分裂後仲直りエンドでpumpシナリオじゃないかな?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:29:19.89ID:hoImnvtf
ジハンもだけどロジャーがゴミだろ
何がコンビニだよwwwwwwwwww
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:29:43.44ID:791HzAda
国内現物組はどうすんの?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:29:43.89ID:1AF3WXGa
誰とは言わないけど死人出るねこれ
そんなに世の中甘くない
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:30:05.24ID:vBR1v/D8
とりあえずミスター味っ子としょうたの寿司全巻無料だから読んで落ち着け
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:31:02.99ID:dAYTaNcE
この下げ。わらう。リップル買い増しや。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:31:05.74ID:9xjqkXvU
もう不透明だからビットコに移ったよ。そういうヤツも多いだろう
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:31:28.66ID:QhbdynJl
バイナンスでスナップショットとるってどうやるんですか?
2018/11/14(水) 21:32:09.71ID:j/XIn6Pw
BCHなんでこうなったんw
材料あって支持者が大物揃いで未来があったはずや
ビットコ倒せるってワクワクしとったなぁw
懐かしいわ
こんな結末になるとはな。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:32:40.24ID:k5kkFSex
ロジャーバーはゴミカスだよ
bittrexに大量送金して相場操縦臭わせたりコンビニだのウォルマートだの嵌め込みやったり
こんなやつについていくバカおりゅ?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:33:14.40ID:riZGzLSQ
個人的にBSVがBCHABC倒して
ハッシュパワーでBTCも倒すドラゴンスレイヤーエンド希望

クレイグはもともとそうしたくて自分がサトシって言ってるんだろ?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:33:46.98ID:riZGzLSQ
>>875
アホなおっさんのブロックちゃんだろwwwwwwwwっww
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:34:35.78ID:RWsCWZER
>>866
はっきり言っていらないだろ
会社を破綻させ、BCHのコミュニティぼたくそにしたジハンに
内実の見極めができずクラシックビットコインの意義を放棄し
既得権の構築から袂を分け、負けて中身ないと影響力堕ちたロジャー

こいつらいらねーだろ、BSVが復権してもその利を我がものに享受しようと又内紛みたいなもん起こしそうだし
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:34:39.69ID:riZGzLSQ
>>874
安心しろ
BCHよりまともな開発してるBSVが
BCH倒すらしいから
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:34:52.78ID:1AF3WXGa
国内現物組は嵌め込まれた
損切りするかゼロになるまで意地を見せるか
2018/11/14(水) 21:35:32.89ID:giX/8n6A
>>874
今のBCHの価格はABCの価格でSVの価格じゃない
2018/11/14(水) 21:37:22.60ID:Y75wiMYv
お前ら早めにスナップショット撮っとけよ
何も貰えなくなるぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:38:43.59ID:QhbdynJl
スナップショットってどうとるんですか?
バイナンスです
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:39:40.99ID:riZGzLSQ
>>883
スクショとって取引所に画像はるところが
でてくるからそこにスクショ貼ればいい
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:40:35.08ID:4WvjoHUG
18時から不本意に下げたから最後の昇竜拳くるかね
2018/11/14(水) 21:40:58.76ID:5stoVcNi
>>882
>>884
おまえら本気にするヤツ出るからやめたれやwww
2018/11/14(水) 21:41:16.31ID:VCNuBG72
クソワロタ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:41:56.61ID:RWsCWZER
>>882
どういうこと?
取引所がやってくれんでしょ?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:41:58.16ID:hoImnvtf
この流れなら言える


迫田さおりちゃんのおパンツをぬすnだのは俺だ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:42:15.43ID:33sxDxCL
スナップショットは身分証持って、セルフィーも忘れるなよ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:42:24.07ID:QhbdynJl
誰か本当に教えてください
ネットで調べてもよくわかりません。
お願いします
2018/11/14(水) 21:42:58.55ID:t9XM3mzb
>>662
yenomかgincoに入れとけばSVもらえる望みはある
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:43:10.69ID:hoImnvtf
スナップショット 迫田さおりで検索
2018/11/14(水) 21:43:48.81ID:We6Y+i+x
バイナンスは日本時間16日の1:40に置いてあったものが対象になる(その時間の記録を取引所がとる=スナップショット)
そのあとはチェーンが一時的にまじって動かせなくなる(abcが諦めてフォークするまで)
そしてスナップのあとは大きな値動きが起きるのとしばらくは取引所の中でしかトレードできない
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:44:30.69ID:6CXHIBUR
>>891
取引所がやってくれる。
というか不安ならなんでもサポートに聞く癖付けないと
ネットの書き込みなんて信用してたらそのうち痛い目見るぞ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:44:54.87ID:bdzHT2Tw
>>884
ちなみに画像加工はペナルティとして
分裂コイン貰えなくなるから注意しろよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:45:52.15ID:riZGzLSQ
>>890
これが苦手なんだよなー
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:45:54.72ID:QhbdynJl
>>894
つまり、バイナンスでBCCを保有していれば何もしなくていいのですか?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:45:59.29ID:LqiEYURN
ABCさっさと秘密兵器を出してくれ…
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:47:13.53ID:riZGzLSQ
>>899
これあった場合OKEXで無理やり決済されたロンガー辛すぎるだろwwwっww
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:47:42.26ID:hoImnvtf
秘密兵器ってロジャーのチンポコ?

あれは分裂はできないけど発射は得意だぜ
2018/11/14(水) 21:47:54.23ID:lrE0kLWc
>>898
まぁバイナンスもサポートするとは言ってもいつ付与するとかは言ってないからなー
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:47:59.67ID:riZGzLSQ
>>898
おまえはscamコイン大量に持ってそう
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:48:18.58ID:QhbdynJl
>>895
ありがとうございます。
つまりBCCをバイナンスで保有していれば、勝手に付与してくれるんですか?
2018/11/14(水) 21:48:34.82ID:jkoCTAJg
バイナンスってCDYくれなかった記憶が
2018/11/14(水) 21:48:42.17ID:Y75wiMYv
さすがに今の段階でスナップショットを撮ってないのはギャンブラーすぎるだろ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:49:10.15ID:QhbdynJl
>>903
Scamって何ですか?
2018/11/14(水) 21:49:13.21ID:E70aleez
スクリーンショット撮っておけよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:49:22.25ID:fFjmXDHq
>>883
日本時間 11月16日01時に
binanceのBalancesページのスクショ
とっておくといい
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:50:29.73ID:W8rUwmwQ
>>906
たし🦀
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:51:04.80ID:vQE4reIw
>>883
靴磨きのおっさん来てるじゃん、これw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:51:08.38ID:G30UNhDM
ここ最近のガラで自殺者でたんかな?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:51:20.47ID:W8rUwmwQ
>>904
それはないぞ
2018/11/14(水) 21:52:55.73ID:5stoVcNi
お前らが完全にいたずらモードに入ってしまった…
2018/11/14(水) 21:53:15.10ID:awZkf3OK
bcc知ってる時点で釣りだろw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:54:09.57ID:QhbdynJl
誰か本当に教えてください。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:54:09.66ID:tVip938B
デリ途中中継いりますか?
2018/11/14(水) 21:54:37.01ID:5stoVcNi
>>917
頼む
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:55:17.84ID:YPTY7iWJ
てぃなちゃんがツィートしてるかっぱげる方法って何よ。
2018/11/14(水) 21:55:32.11ID:We6Y+i+x
電話番号でウォレット作れるぞとかアフリカは口座がない人が多いから革命だとか言ってた頃は仮想通貨はすごいと思ってたけどなぁ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:56:40.14ID:hsqfSaMr
大石の正しさが証明されてしまった
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:57:02.24ID:F4oBrlAH
スナップショットだけなら国内取引所でもやるから、そのまま置いておけばいい。分裂コインを貰いたいなら、バイナンスやGincoなんかの付与を発表してる取引所かウォレットに送っておく。ただし、HF後しばらくは動かせない。

だと思います。
間違ってたら誰か訂正して。
2018/11/14(水) 22:03:09.96ID:Oc8DDaZ7
>>917
画像も頼む
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:03:40.85ID:HGq+EOkz
ロジャーばーしねアホが
クソみたいなイベントで女はべらせてるカスは国に帰れよ
2018/11/14(水) 22:03:46.98ID:7vmYXO3f
>>883
Macならcommand + Shift + 3キーを同時に押せばスナップショットがとれます
command + Shift + 4キーまたは5キーならトリミングしながらとれるので便利です
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:05:34.32ID:4WvjoHUG
来いよ昇竜
2018/11/14(水) 22:05:36.86ID:Y75wiMYv
一人の基地外が声をかければ70パーのハッシュレートが集まる通貨w
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:06:54.91ID:PcSrUrVE
メックスセリクラ恋やあ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:11:21.92ID:ac+iN3uX
SV勝つ➡上がる
ABC勝つ➡下がる
こうか?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:11:27.21ID:LqiEYURN
ABC上がってきたぞーーーー!!いいぞいいぞー!!!国内現物組はABCを応援しましょう
2018/11/14(水) 22:12:16.07ID:TJG/Wpev
次回、BCH死す
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:12:49.92ID:GHbdxbMj
これさ両方上がったりして
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:13:59.16ID:vBR1v/D8
やっぱり安心信頼の国内取引所に置いとくのが一番だな。
初心者は海外に送金しないように。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:14:50.40ID:vBR1v/D8
フォーク後、和解声明で一旦両方吊り上げてから売り抜けと予想w
2018/11/14(水) 22:17:03.44ID:4WvjoHUG
想定外の事で下げすぎたから上がりたがっているように見える
2018/11/14(水) 22:19:47.12ID:dHUhhvjt
岡三オンライン証券

【2018年12月末まで4,500円に大幅アップ!】
口座開設+5万円入金だけで現金3,000円、アンケートに答えると1,500円、合計すると4,500円
http://kakaku.com/stock/stock_companydetail.asp?companycd=1027
期間 2018/09/30(日) 〜2018/12/28(金)

※取引の必要なし、入金のみ
※家族で4口座作れば合計18,000円
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:22:06.87ID:hsqfSaMr
BCH陣営にとってブロックチェーンは金を産む孕み袋やな
2018/11/14(水) 22:29:28.21ID:U4bjseDp
コンビニ決済はどうなりましたでしょうか?
2018/11/14(水) 22:31:05.55ID:2Wpk/Eo/
ビットコがぁ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:34:17.27ID:0m4BfJi4
リキッド、入金しようと思ったらシステムエラーとかでできない
皆さんできますか?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:34:38.31ID:fFjmXDHq
https://twitter.com/coin_post/status/1062280196177387520
CBOEのBTC先物11月SQ

BCHにとって売り圧となるのか買い圧となるのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:35:39.62ID:W8rUwmwQ
>>940
液体スレで聞いてきた方がいいかと
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:39:29.84ID:c32ei+kB
反撃開始や
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:39:34.08ID:riZGzLSQ
>>933
サポートも日本語対応で丁寧だし
コインチェックもザイフも返金してくれたし
やっぱり国内
日本最高
2018/11/14(水) 22:45:35.67ID:EzMqpQkM
よく読むと、ビットフライヤーのスクショの発表がない。
スクショとらないのですかねぇ。
2018/11/14(水) 22:46:38.81ID:VCNuBG72
ビットバンクの55200円で待ってる230枚は何やねん
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:47:13.46ID:LqiEYURN
>>945
取得するって書いてありまっせ。注意事項に
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:51:03.82ID:bb3ifIE2
結局、フォーク後のコインは上がるのか?下がるのか?
2018/11/14(水) 22:54:15.29ID:Oj1kNtSp
きたあああああああああああ

世界最大級の仮想通貨取引所バイナンスが、BCHのハードフォークに関する最新アナウンスを更新。
分岐を伴った場合のシナリオでは、「BCH ABCとBCH SVの両方を、残高のスナップショットに基づき、1対1の割合でユーザーに配布する。」と明言した。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:55:22.17ID:LpmhGk7a

これは ふきあがるか!!!???
2018/11/14(水) 22:57:22.14ID:5bSKv1P0
え、BCH=ABCで、SVがそこから分岐だと思ってたけどBCH残るのは確定申告なん?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:57:50.43ID:LqiEYURN
ジハンはクレイグとやり合うつもりないみたいだね。本気でやるならBTCのハッシュ移す言うてるし。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:58:12.95ID:c32ei+kB
手のひらクルクルしろ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:58:59.16ID:fFjmXDHq
https://twitter.com/coin_post/status/1062704135647068160
今のところ無風
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:01:19.32ID:riZGzLSQ
>>952
これやればドラゴンスレイヤー
再来じゃね?
2018/11/14(水) 23:01:57.89ID:EzMqpQkM
>>947
ありがとうございます。
メールにありました。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:05:02.64ID:LqiEYURN
>>955
ありえる展開wそして今BCHのハッシュが上がってるぅぅううううう
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:05:43.92ID:RWsCWZER
>>952
やってみろや
9万台のマイニングマシンを税金で差し押さえられてる
破綻寸前の母体でBTCから余力割くなら是非やってみろ
2018/11/14(水) 23:06:46.37ID:E70aleez
BTCが暴落するからやめろ・・・全部落ちるさすがにやらんだろ
2018/11/14(水) 23:08:39.33ID:GmfQkJQj
ギャンブルロングしたいのう
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:09:04.69ID:fFjmXDHq
BCH ハッシュウォから始まる
BTC ハッシュウォーですか?
https://twitter.com/2002AURA/status/1062695939146579970
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:09:41.77ID:RWsCWZER
つーか、やれるならとっくにやってるわ
既に勝敗決まった時点で勝ち目なくなって日酔ってクレイグに擦り寄ってんじゃねーよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:09:43.89ID:riZGzLSQ
とりあえずBSVはBCHABCの価格を超えるまではジハンは何もして来なそうだな

とっととBSVはあと少し価格あげて追い越してくれ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:11:43.02ID:RWsCWZER
>>963
ビットメインにそんな体力ねーよ
マイニングマシン9万台差し押さえられてどうやるんだよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:12:10.84ID:oxINrisv
ジハンなにしてんだよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:13:57.44ID:FnuQImLt
バイドンスは1:1で付与決定だってよー

つまり今BCHが半分の価値になるんかね?

あってる?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:14:42.14ID:RWsCWZER
ジハンさっさとやってみろよぉwwwww
できるもんならどうぞwwwww
脇をみせてあげてるぞwwwww
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:15:00.69ID:epn7eFcw
>>964
coingeekの嘘そのまま信じるアホ脳味噌でそう思っとけば?w
ジハンはやるってさ、情報見てこい
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:15:09.12ID:XfOclDmR
こんな危ないコインで山張るよりパチンコやった方がまだ儲かるんじゃねえかと思った
2018/11/14(水) 23:15:55.17ID:Ugvt7LVp
>>968
やらないってウェイボで言ってるみたいだぞw
2018/11/14(水) 23:16:26.82ID:giX/8n6A
>>952
そりゃSVの勢い見たらハッシュ移しても勝てるか怪しいからな。これで序の口らしいし
2018/11/14(水) 23:17:10.19ID:Ugvt7LVp
ジハン「ワイがBCHに持ってったらBTCのハッシュ落ちて価格ヤバイ;;」

BTCの方が大事なヘタレwww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:17:12.77ID:RWsCWZER
つーか、やれないんだよ
勝てないからさwwww
勝てるならはじめからこんな展開になってないわwwww
2018/11/14(水) 23:17:49.81ID:Ugvt7LVp
>>973
草ァ!
女々しいぞジハンwww
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:18:03.73ID:QmtHP7C4
>>972
一番利口じゃん
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:18:09.57ID:RWsCWZER
>>968
楽しみだわぁwwww
早くやってきてねぇwwwww「
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:18:15.51ID:YBwiYF65
>>972
アルトの生命線はbtcだから
2018/11/14(水) 23:18:21.76ID:giX/8n6A
>>972
この時点でどっちがBCH に対して真剣なのかわかってしまうという皮肉な
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:18:23.95ID:fFjmXDHq
>>966
両方同じ価格ならそうなる
2つ足して今の値段
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:18:48.32ID:1oyvJH9b
ビットコインジーザスと言われたロジャーはどうなるんやろ?
2018/11/14(水) 23:19:28.85ID:Ugvt7LVp
>>975
利用人口が増えたら送金手数料5000円とかになるBTCに将来性あるわけねー
短期しか見てないのがジハン
長期を見据えているクレイグ
器の違いだわ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:19:29.57ID:QmtHP7C4
>>978
儲から無い事する奴は信用できない
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:19:31.97ID:RWsCWZER
>>975
どうせ、ABC潰されるし
本業で詰んでるしで
ほっといたら破綻して消えるだけだからな
精々、現状維持しながらそれができなくなって死んだらええわ
わらったるからよwwww
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:20:37.42ID:QmtHP7C4
>>981
残念ながら世界に選ばれたのがBTCで送金はステーブルコインとIOUで十分なんだわ
2018/11/14(水) 23:20:44.39ID:Ugvt7LVp
次スレないから立ててくるわ
ただ、俺の前に宣言あれば無効
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:21:23.49ID:QmtHP7C4
>>983
金にならないBCH掘ってるSVとか言うアホが破綻する未来が見えるw
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:21:51.17ID:mp89NuTg
【BCH】Bitcoin Cash 183【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542205294/
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:22:02.08ID:RWsCWZER
大体、物わかりがいいふりしてる愁傷な心がけなら
猛反対あったのにもかかわらず今回のHF強行するかよ
劣勢で負けてにっちもさっちもいかなくなってのポーズしかそらできんわなwwww
2018/11/14(水) 23:22:13.48ID:giX/8n6A
>>982
効率よく儲けるためにジハンコインにしようとしてるんだよなあ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:23:31.74ID:RWsCWZER
>>986
それはBCHホルダーの存在を否定することになるが?
意義的にどっちが正しい主張してるかで判断もできないならポジション手仕舞ってBTCだけ買えばいいだろ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:23:53.81ID:QmtHP7C4
>>989
残念ながらABCの仕様では特にジハンが儲かりやすいということはない
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:24:03.73ID:riZGzLSQ
わたし言いましたよね?

「BSV買えって」

わたし言いましたよね?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:24:41.90ID:QmtHP7C4
>>990
意義?高いほうが正しいよwwそれが資本主義じゃんwクレイグも言ってるよ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:24:49.30ID:riZGzLSQ
>>986
あなたは仮想通貨のことを何も知らないから
ノアでも買ってなさい
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:25:21.59ID:BZ/TS8hm
>>981
定期的に喧嘩してチェーン壊れるビッチよりマシw
2018/11/14(水) 23:25:31.96ID:Ugvt7LVp
SVコインいらんやつはぶん投げてくれや、拾うからwww
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:25:37.04ID:QmtHP7C4
>>994
お前がなw悲惨なビッチでも握ってろよw
2018/11/14(水) 23:25:47.86ID:jEwSFtoW
ハッシュウォーってどちらか降参するまで続くの?
2018/11/14(水) 23:26:03.41ID:Ugvt7LVp
ABC?ゴミwwww
2018/11/14(水) 23:26:25.65ID:Ugvt7LVp
あ」
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 2分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況