死ねアホども
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541929770/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541956516/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1835【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 21:56:02.50ID:XHC8bf2G952承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:12:19.75ID:obW5Wamt 知らんうちにリスク酷いことになってるな
草コインみたいな嵌め込みになってるぞ
草コインみたいな嵌め込みになってるぞ
953承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:13:59.53ID:l/fkD99f カズマックスはショート継続なのか
954万口@月目線
2018/11/14(水) 12:19:32.44ID:DcPz35an 月目線継続
15日にBTC爆上げ BCH爆下げ
万口のみんな〜仕込むならいまだよ
15日にBTC爆上げ BCH爆下げ
万口のみんな〜仕込むならいまだよ
955承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:20:09.69ID:Z69JD0Gs >>947
きめーんだよバカ
きめーんだよバカ
956万口@月目線
2018/11/14(水) 12:23:43.35ID:DcPz35an ちなみにここ数日
大口が短期下落トレンドで 指値でロング仕込んでたのきずいてますか?
もうトレ転して月目線ですよ
御堂さんやカズマックスさんに騙されないように…
脳死ロング一択ですよー
大口が短期下落トレンドで 指値でロング仕込んでたのきずいてますか?
もうトレ転して月目線ですよ
御堂さんやカズマックスさんに騙されないように…
脳死ロング一択ですよー
957承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:24:17.18ID:qTDSw02q バカロンガーどんどんロング入れろ
鬼売りまだまだ続く
鬼売りまだまだ続く
958承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:25:07.76ID:VQJzE6pw 上がれば売るだけじゃんむしろさっさと上げろ
959承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:25:31.62ID:IQ+BlZb/ 今年にビットコインはもう終わりだって、暗号通貨とか興味ない人が言ってたけど、その通りになったな
960承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:26:40.82ID:waXLPtb2 テザー乖離縮小してる?
961承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:29:21.41ID:zOWEWHeh 3回下チャレンジして抜けないしロング
962承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:30:39.22ID:2zKO46qW バイナンスまじ期待外れ
潰れてしまえ
潰れてしまえ
963承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:33:08.30ID:/2XFpKKC 踏み上げと踏み逃げどっちが好き?
964承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:33:12.82ID:uT1MPdHD >>956
短期で売り買いしててそれはただの高値掴みだわw
短期で売り買いしててそれはただの高値掴みだわw
965万口@月目線
2018/11/14(水) 12:35:07.61ID:DcPz35an966承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:35:12.70ID:+qjm4k7L 年内最後の買場かもな
967承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:39:44.43ID:iYLpxqvG 他が下げだすと買いを入れ上げだすと売るフィネほんとうざい
968承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:42:35.45ID:waXLPtb2 リーマン昼休憩なのに過疎りすぎw
今日の13時過ぎは下への仕掛けかな
今日の13時過ぎは下への仕掛けかな
969承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:45:44.71ID:BNCOTmub ブロックチェーンがディスラプトしつつある16の産業分野【インフォグラフィック】
こういう記事って破壊しつつあるとか日本語で書けないものかね
こういう記事って破壊しつつあるとか日本語で書けないものかね
970承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:46:30.19ID:IQ+BlZb/ もうほとんどのリーマンやってないだろこれ
971承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:47:09.01ID:obW5Wamt 右肩下がりの逆転三尊か
今が今日1番の重要どころっぽいね
今が今日1番の重要どころっぽいね
972承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:51:13.67ID:waXLPtb2973承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:53:19.96ID:5dv5LlMa 多分こんな感じで春先までいくんではないかな
まあまあ動くから取れるしいいんだけど
まあまあ動くから取れるしいいんだけど
974承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:54:52.93ID:CprSIsrm >>955
生きてて辛そう
生きてて辛そう
975承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:55:42.74ID:CprSIsrm 専業さんはねコイツはショート一本で為替か先物指数やってるよ
976承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:57:58.42ID:uT1MPdHD >>965
昨日、一昨日と買いがダイバージェンスしてるところは
言っとくけどそれはもう下ひげのとこでしっかりロスカ食らって否定済みだぞw
それよりもこの売りの強さよ、上げを否定してからの売りだし信頼性は高い
昨日、一昨日と買いがダイバージェンスしてるところは
言っとくけどそれはもう下ひげのとこでしっかりロスカ食らって否定済みだぞw
それよりもこの売りの強さよ、上げを否定してからの売りだし信頼性は高い
977承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:59:37.80ID:l5A6H8kI >>975
今は特に他の相場に移ってるよね
今は特に他の相場に移ってるよね
978承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:59:44.62ID:GRvNn1w9 こんなもん60万台で仕込んで放置だよ
979承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:01:37.24ID:CprSIsrm 資金調達の呪縛から解き放たれたぞ
今朝の下落で積まれに積まれたショートを一旦焼却処分だ
今朝の下落で積まれに積まれたショートを一旦焼却処分だ
980承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:01:50.29ID:uT1MPdHD981承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:01:53.33ID:QKL5qTkm 最近調子よくない
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
982承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:05:55.95ID:CprSIsrm ショート一本ならクッソ簡単だが小さい値幅も狙うとなると為替より方向感が掴みにくくてアホみたいに難しい
983承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:08:34.20ID:PRrMrebF 完全に上にムーンする形
上がったらショート厨はしばらく右手でシコってろ
上がったらショート厨はしばらく右手でシコってろ
984承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:09:16.73ID:DswkcXzR この前の上げで湧いたイナゴならとっくにロスカ損切りしてるから今からはロングやぞw
985承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:10:03.99ID:uT1MPdHD 13時の上げか、本当信三に悪い
986承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:10:06.63ID:CprSIsrm >>984
TKD指標は爆上げだもんなw
TKD指標は爆上げだもんなw
987承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:12:47.68ID:pfaTH90Y 1万円上げ恋や!
988承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:13:32.04ID:F+a8kwXo 底割っても最終的に上げると皆思ってそうだけどもうここ辺りが今後帰ってこれない高値圏になる気もしてきた
989承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:14:04.70ID:4FrMNUQd990承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:15:04.78ID:PRrMrebF これ朝の下げでショーター捕まってるよな
991承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:16:22.25ID:5dv5LlMa 6250平均で拾えたやつしばらく放置しよう
6000割れまで粘るわ
6000割れまで粘るわ
992承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:16:38.42ID:XyMGGY4W そろそろお願いじゃ〜下がってくれ〜って言うのかな
993承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:17:32.57ID:mrGtsI/9 極秘情報
昨日の続き
インバーテッドトライアングルです
高値切り上げ、下値切り下げのレンジ
昨日の昼にお伝えしましたが
方向性が定まらないので価格が上下をランダムに繰り返します
その値動きに狼狽して損切り貧乏になります
売買を繰り返すと合算で大きなマイナスになりやすいです
放置するか、手を出さない方が良いです
このインバーテッドはやがて菱形のように収束してから上下に動く事が多い
中央の赤い線から下で維持しているので
今のところは下目線は間違いないですが
BFFX73.8万以上から売りたいですね
昨日の続き
インバーテッドトライアングルです
高値切り上げ、下値切り下げのレンジ
昨日の昼にお伝えしましたが
方向性が定まらないので価格が上下をランダムに繰り返します
その値動きに狼狽して損切り貧乏になります
売買を繰り返すと合算で大きなマイナスになりやすいです
放置するか、手を出さない方が良いです
このインバーテッドはやがて菱形のように収束してから上下に動く事が多い
中央の赤い線から下で維持しているので
今のところは下目線は間違いないですが
BFFX73.8万以上から売りたいですね
994承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:17:59.84ID:pfaTH90Y 朝は総悲観だったのに今は楽観かw
おまんら右往左往しすぎ
おまんら右往左往しすぎ
995承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:18:16.72ID:mrGtsI/9996承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:19:47.44ID:94aUHlqK 極秘情報
おなかすいた
おなかすいた
997承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:20:21.68ID:EbxSrI1X998承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:22:00.91ID:e6h4/1AE 維持率高めSにしとけば常勝
この前のテザーみたいにぶち上がっても
それがピークだから何も難しくない
この前のテザーみたいにぶち上がっても
それがピークだから何も難しくない
999承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:22:40.46ID:uT1MPdHD 30mの売り圧が先行き示したと思ったんだが違うのか?w
ここロングの根拠乏しいと思うんだが
15mがしっかり上げてトリガー作ればチャンスはあるんだと思うんだけどね
この辺の足はそこまで値動きないから上がったってたかが知れてる
ここロングの根拠乏しいと思うんだが
15mがしっかり上げてトリガー作ればチャンスはあるんだと思うんだけどね
この辺の足はそこまで値動きないから上がったってたかが知れてる
1000承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:23:41.20ID:EbxSrI1X テザー砲くんのかな?
来たら流石にS入れるわ
来たら流石にS入れるわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 27分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 27分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- とらせん
- 西武線
- MLB総合★48
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- ホタテの価格、円安のせいで50%以上値上がりして日本人の食卓から完全に消えてしまう [709039863]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]