先に言っておくが、ロンガーはマジで逃げとけよw
天井掴みはまだロスカットせずに耐えてるからなw

[09:40] TKDHenri: 苦しい苦しい苦しいよ〜!

こいつがロスカするまでマジで下がり続けると思えw