死ねアホども
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541929770/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541956516/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1835【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 21:56:02.50ID:XHC8bf2G653アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/14(水) 04:42:44.67ID:mojL3Tt/654承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:47:23.40ID:vsWeGIFV >>611
すげーな483の数値ってどうやって出したんだ
すげーな483の数値ってどうやって出したんだ
655承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:49:12.57ID:Cdw0vtvZ ファクトムだけムーンしとるな
656承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:51:33.04ID:kc/gHkzo >>626
上手いと言うか、ここ数日のレンジはLでもSでも
往復狙いでなく、どちらか片方のみをしっかり取るという心構えで
最初に餌を撒いてBOTを誘い、BOTが乗ってきたら倍の倍の倍と掛けていけば
微益だけど必ずプラスになる相場だよwww 俺はずーと下目線だからSスキャ専念
因みにスキャ専念している時は、5chに書き込む暇はないwww
昨日は車のバッテリーが上がったり、
火傷したりアクシデント続きだったがBTC相場は好調
ノーポジ、あと少しで就寝、グッナイ☆
上手いと言うか、ここ数日のレンジはLでもSでも
往復狙いでなく、どちらか片方のみをしっかり取るという心構えで
最初に餌を撒いてBOTを誘い、BOTが乗ってきたら倍の倍の倍と掛けていけば
微益だけど必ずプラスになる相場だよwww 俺はずーと下目線だからSスキャ専念
因みにスキャ専念している時は、5chに書き込む暇はないwww
昨日は車のバッテリーが上がったり、
火傷したりアクシデント続きだったがBTC相場は好調
ノーポジ、あと少しで就寝、グッナイ☆
657糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/14(水) 04:52:04.39ID:WfPq6Ms5 >>653
順当に行けば現物70〜69辺りで反発すると思うけど、相場って予想外の事が起きる時に大きく動くから69割れたら65辺りまで一日掛からず落ちると思う
現物65が第2目標
ここからは希望的観測でしか無いけど、65からの反発が弱く更に下を試して割り込んできたらセリクラで55〜53が買い場になると予想してる
順当に行けば現物70〜69辺りで反発すると思うけど、相場って予想外の事が起きる時に大きく動くから69割れたら65辺りまで一日掛からず落ちると思う
現物65が第2目標
ここからは希望的観測でしか無いけど、65からの反発が弱く更に下を試して割り込んできたらセリクラで55〜53が買い場になると予想してる
658承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:55:24.57ID:Kw7sTafq まだ分かってないやつがいるな
ショートの利確で上がってるんだぞ
ここから下手なショーターの手仕舞の嵐
相場の雰囲気を感じとれないやつは退場あるのみ
ショートの利確で上がってるんだぞ
ここから下手なショーターの手仕舞の嵐
相場の雰囲気を感じとれないやつは退場あるのみ
659承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:06:24.24ID:Kw7sTafq 上手いショーターが見事なまでに引き付けてロングを集めてる
昨夜の逆になってきてる
昨夜の逆になってきてる
660アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/14(水) 05:13:44.26ID:mojL3Tt/661糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/14(水) 05:18:40.92ID:WfPq6Ms5662承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:25:39.62ID:Kw7sTafq 兆口の事か
兆口よ
今週は相場から離れろ
お前のような初心者は往復ビンタじゃすまされんぞ
兆口よ
今週は相場から離れろ
お前のような初心者は往復ビンタじゃすまされんぞ
663承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:29:42.87ID:3xNjMRmk 悲しいけどレンジ内で終わるんだな今年は
664承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:31:38.22ID:OGgVWOnm バイドンスメンテ
先物決済
ビッチHF
あと、なんかあったけ。
色々動いて欲しいね。
先物決済
ビッチHF
あと、なんかあったけ。
色々動いて欲しいね。
665承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:32:16.69ID:3xNjMRmk 資金抜けと取引所支えが拮抗してしまってるんだよ
666承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:33:55.41ID:0OQWH5VU 上がるならこのタイミングで
667承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:36:39.07ID:IVIZIYEY リスクが300割ったな
668承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:38:42.99ID:3xNjMRmk 上も下もハズレ、正解はヨコヨコでした
全く嬉しくもなんともない予想だが、これが1番当たりそうなんだな
全く嬉しくもなんともない予想だが、これが1番当たりそうなんだな
669承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:40:50.70ID:w6ObAxh9 リップルのくそショート回収できたε-(´∀`*)ホッ
670アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/14(水) 05:46:02.05ID:mojL3Tt/671承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:57:06.43ID:3xNjMRmk アルトの未来がビットコの未来を示している
一気にガラってリバウンドするのではなく、底の見えないジリ下げへと突入
これって一番ツライよね・・・
一気にガラってリバウンドするのではなく、底の見えないジリ下げへと突入
これって一番ツライよね・・・
672承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 05:58:08.88ID:3xNjMRmk アルトの未来じゃなくて、アルトの現状だった
特にLISKの月足なんかが顕著なモデル
ビットコの未来を暗示している
特にLISKの月足なんかが顕著なモデル
ビットコの未来を暗示している
673承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:00:25.90ID:mojL3Tt/ >>672
あなたの損益の未来と勘違いなさってますね
あなたの損益の未来と勘違いなさってますね
674承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:02:05.38ID:3xNjMRmk ビットコさんだけは違うだって?
ノン・ノン・ノン
ビットコさんはアルトドレインという技があるから、下層通貨の中で落ちるのが一番最後になるってだけ
つまりアルトの現状をみればビットコの未来は容易に想像がつくってわけ
ノン・ノン・ノン
ビットコさんはアルトドレインという技があるから、下層通貨の中で落ちるのが一番最後になるってだけ
つまりアルトの現状をみればビットコの未来は容易に想像がつくってわけ
675アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/14(水) 06:04:23.86ID:mojL3Tt/ 急変モード入ったくさいな
そろそろ来ると思っていたぜ♪
そろそろ来ると思っていたぜ♪
676承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:05:17.52ID:3xNjMRmk まあ年内はヨコヨコ〜ジリ下げだな
ポジを持つ気にはあまりなれんが、薄くショートガチホするのがいいかもしれん
ポジを持つ気にはあまりなれんが、薄くショートガチホするのがいいかもしれん
677承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:07:35.51ID:3xNjMRmk 時間をかけて落ちて年末にFX70攻防戦をやってるだろうよ
678アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/14(水) 06:09:52.70ID:mojL3Tt/ 日足パラボリックの上昇ペースが速いな
上がるとしたら急騰パターン
現物日足パラボリック的に下げるとしてもいったん値幅小で限定的だからそこで逃げれる
ロング有利だわ
上がるとしたら急騰パターン
現物日足パラボリック的に下げるとしてもいったん値幅小で限定的だからそこで逃げれる
ロング有利だわ
679承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:11:15.19ID:3xNjMRmk680承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:13:20.91ID:OQ9dd78k 絞首刑の階段作って飛び降りしかしてないな今年
681承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:14:02.28ID:3xNjMRmk 階段が低いから死に切れないんだよ
682糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/14(水) 06:14:43.04ID:BW5chdme テクニカルの設定変更知らない奴がパラボリックが〜とか解説してるよウケる
683承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:24:58.61ID:3xNjMRmk だってコイツ願望にテクニカルをこじつけてるだけだもんw
684承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:27:56.18ID:RaPu/5+c 年末暴落へ着々と進行中
685アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/14(水) 06:36:21.24ID:mojL3Tt/686アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/14(水) 06:38:35.97ID:mojL3Tt/687承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:44:58.36ID:jQb6zaHt またスワップ0.05か
mexさんロンガーに鬼畜やなぁ
mexさんロンガーに鬼畜やなぁ
688承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:46:01.18ID:Kz4pQMFw ちょっとだけショート入れ直したぜ
我ながらいい位置だと思う
我ながらいい位置だと思う
689糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/14(水) 06:48:24.73ID:WfPq6Ms5690承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:50:13.98ID:3xNjMRmk691承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:50:55.64ID:ETG3k92b 年末に暴落するなんてことはないと信じ込んでる年末暴騰信者も多そう
692承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:51:00.55ID:3xNjMRmk なんせ年末90だからなw
693アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/14(水) 06:52:39.54ID:mojL3Tt/ >>689
そんときは日にち設定の意味を誤解してたんだ
単に日にちが平行移動してずれてるなんてことがあるのかと思っただけ
EMA200の200のこととは思わなかっただけだ
さすがにそんなんもせずにEMA200がーとか言わんわ
最初のデフォに200なんてないわけだし
まあパラボリックとシャンデリアの値がちつのまにかずれていたのに気づいたから確認自体は無駄ではなかったよ
だからそのスクショは破棄しろww
そんときは日にち設定の意味を誤解してたんだ
単に日にちが平行移動してずれてるなんてことがあるのかと思っただけ
EMA200の200のこととは思わなかっただけだ
さすがにそんなんもせずにEMA200がーとか言わんわ
最初のデフォに200なんてないわけだし
まあパラボリックとシャンデリアの値がちつのまにかずれていたのに気づいたから確認自体は無駄ではなかったよ
だからそのスクショは破棄しろww
694承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:56:13.16ID:3xNjMRmk 直感は大切だぞ
人の脳はチャートをみた時、無意識のうちに様々なテクニカルを一気に並列処理して未来を予測している
それはテクニカルをまったく知らない人間でも同様だ
テクニカルに意味があるとすれば、それを具体的に言葉に置き換えるというだけのこと
直感が狂ってる人間がいくらテクニカルを駆使したところで意味はない
人の脳はチャートをみた時、無意識のうちに様々なテクニカルを一気に並列処理して未来を予測している
それはテクニカルをまったく知らない人間でも同様だ
テクニカルに意味があるとすれば、それを具体的に言葉に置き換えるというだけのこと
直感が狂ってる人間がいくらテクニカルを駆使したところで意味はない
695承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:57:34.27ID:RaPu/5+c 願望と直感を一緒にしてるお花畑が湧いてんな
696アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/14(水) 06:58:38.52ID:mojL3Tt/ >>690
もちろんその直感/願望自体、大局的なチャートからきているのは前提だ
でもみんなその直感/願望が信念として無意識に持ってるもんだよ
当てになるかならんかは別として
しかもまだどっちか方向性決まってないから当てになるかどうか決めるのは時期尚早
もちろんその直感/願望自体、大局的なチャートからきているのは前提だ
でもみんなその直感/願望が信念として無意識に持ってるもんだよ
当てになるかならんかは別として
しかもまだどっちか方向性決まってないから当てになるかどうか決めるのは時期尚早
697アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/14(水) 07:00:31.25ID:mojL3Tt/ >>692
年末じゃなくて近々なww
年末じゃなくて近々なww
698承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:00:45.28ID:lLIJ+qVF このまま押さえつけときゃまだ希望もってるガイジも税金のために売るしかなくなって自然と底抜けやろなぁw
699承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:04:51.06ID:WBJE6OhE リスク暴落
700承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:05:25.32ID:RaPu/5+c 6500ドル2度目のアタックどころかマッターホルンになっちゃったから相当弱い
701アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/14(水) 07:05:39.76ID:mojL3Tt/ >>693
もしここで上抜けしたら直感が狂っていたのはショーターだったことになる
もちろんトレードスタイルによって見てるタイムスパンは違うがな
76から74に落ちたことを外してると言われても困る
デイのやつがそうやっていってたら外してるがな
もしここで上抜けしたら直感が狂っていたのはショーターだったことになる
もちろんトレードスタイルによって見てるタイムスパンは違うがな
76から74に落ちたことを外してると言われても困る
デイのやつがそうやっていってたら外してるがな
702承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:05:59.90ID:bUEySExo 正直こっから上て考えるのはナンセンスやろ
703承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:08:02.08ID:ChtzDBnX 文字通りリスクやねぇ
704承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:08:28.38ID:3xNjMRmk 願望と直感をイコールにするのはいささか乱暴だったが
普通トレーダーはまず直感で予測してから後付けでテクニカルを用いる
そしてそれが当たるようにお祈りする
これが願望
まさかこうなれば大儲けできるからという願望に基づいてトレードするヤツはいないだろう?
だから直感と願望はまあ似たようなものなのだよ
普通トレーダーはまず直感で予測してから後付けでテクニカルを用いる
そしてそれが当たるようにお祈りする
これが願望
まさかこうなれば大儲けできるからという願望に基づいてトレードするヤツはいないだろう?
だから直感と願望はまあ似たようなものなのだよ
705承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:08:35.22ID:ETG3k92b ダウと日経が今後どうなるか分からないのに、上に行くこと前提では考えられないな
706承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:08:57.22ID:RaPu/5+c アルトが無駄に単発で上げてたから被害者が増えたな
707承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:10:36.39ID:2k+MjPwZ708承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:10:44.23ID:3xNjMRmk たまに直感が完璧にズレてる奴がいる
だからいつも逆に行く、逆神と呼ばれる人間
ここにいるなw
だからいつも逆に行く、逆神と呼ばれる人間
ここにいるなw
709承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:11:53.76ID:PRrMrebF ショーターが必死過ぎるw
710承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:13:23.35ID:RaPu/5+c 直感外れたら損切りするだけだろ
朝から何言ってんだコイツは
テクニカルにお祈りまで入ってるのか
朝から何言ってんだコイツは
テクニカルにお祈りまで入ってるのか
711承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:14:46.95ID:jQb6zaHt さようならイーサリアムちゃん
712承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:14:56.05ID:bUEySExo 直感ワロタw
直感なんて1番必要ねーわw
直感なんて1番必要ねーわw
713承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:15:54.43ID:RaPu/5+c 結局頑張ってるのはネムだけか
714アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/14(水) 07:16:05.28ID:mojL3Tt/715承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:16:14.44ID:3xNjMRmk716承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:16:21.53ID:5oXG47LL 銀チャートおじが生きててワロタ
ビットコ大外しして死んだかと思ってたわ
ビットコ大外しして死んだかと思ってたわ
717承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:16:46.78ID:2k+MjPwZ 日足の攻防だから割れたらショートするだけ
718承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:18:33.79ID:2k+MjPwZ 直感→過去の経験や情報から湧いてる来るものだから大切
お祈り→害悪でしかない
お祈り→害悪でしかない
719承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:24:50.48ID:E2KwK9b9 >>718
なんてこと言うんだ!お客様だぞ!
なんてこと言うんだ!お客様だぞ!
720承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:25:06.59ID:iYLpxqvG テザーが前回の暴騰の前日みたいな動きなんだよな
721承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:25:27.13ID:RaPu/5+c >>718
いくらテクニカル勉強しても勝てない奴って直感が糞なんだよなあ
いくらテクニカル勉強しても勝てない奴って直感が糞なんだよなあ
722承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:27:45.11ID:3xNjMRmk 欲望に溺れると直感が濁る
金を賭けてない時に限って予測がよく当たるからなw
金を賭けてない時に限って予測がよく当たるからなw
723承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:31:04.76ID:RaPu/5+c 確かに
ビットコインなんて欲望とリスクで動いてるだけだから欲望に溺れたら負けるようになってる
ただの数字だと思えばいい
ビットコインなんて欲望とリスクで動いてるだけだから欲望に溺れたら負けるようになってる
ただの数字だと思えばいい
724承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:32:38.33ID:Kz4pQMFw テザーいい動きしてるね
725承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:34:51.22ID:2k+MjPwZ 猿でも儲かる相場だけやればいい
もう一年近くないけど
もう一年近くないけど
726承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:36:27.17ID:Cdw0vtvZ いやこれもうこのライン維持すんの無理だな、bfも投げられ始めた
ロング損切りしてドテンショートした。
明日早朝のcboeも結局売り越されてるし、現物投げられてるから、これアルト売り→ビットでまだ耐えてるけど
アルト売り終わったら超絶ナイアガラくるわ
ロング損切りしてドテンショートした。
明日早朝のcboeも結局売り越されてるし、現物投げられてるから、これアルト売り→ビットでまだ耐えてるけど
アルト売り終わったら超絶ナイアガラくるわ
727承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:38:47.38ID:QcZKHCbi テザー前回と同じだね
また仕手が仕掛けてきてる
また仕手が仕掛けてきてる
728承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:41:24.99ID:YBwiYF65 またフィネが暴走するんか
729承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:43:18.53ID:QVotvgxn ここでドテンショートはすげーな。テザーの動き怪しいのに
730承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:48:35.94ID:pJycnixj 状況から判断するなら間違いなく前回のように仕掛けてくると思うし短期ロングだけどなんだかなぁ…
ロング入れる気しない
ロング入れる気しない
731承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:49:26.98ID:qdg3pPhw 何日も前から短期下降トレンド突入と言ってる
だろう
76.78.90万まで上がるとかアホニカル言ってた
ロンガーは焼かれるだろう
昨日一昨日アルトを買ったヤツもバカ、今は買い時ではない、年末前に必ず大バーゲンセルールがある
これから鬼売りが始まる
だろう
76.78.90万まで上がるとかアホニカル言ってた
ロンガーは焼かれるだろう
昨日一昨日アルトを買ったヤツもバカ、今は買い時ではない、年末前に必ず大バーゲンセルールがある
これから鬼売りが始まる
732承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:51:51.70ID:RaPu/5+c テクニカルは下だけどお前らがショート入れるといつも上がるからなあ
ほどほどにしとけよ
ほどほどにしとけよ
733承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:54:43.42ID:6kjmxQXu アルト逃げだしてるし仕手さんは着々にセリクラ準備、リップルはまた20円
734承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:55:34.53ID:OGgVWOnm ファクトムが爆上げしてるのは、避難先ということなの?w
735承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:57:44.40ID:RaPu/5+c 全体上げるためには引っ張る奴が必要なのよ
現状ネムとかファクトムしかいないから難しい
現状ネムとかファクトムしかいないから難しい
736承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:59:50.28ID:2k+MjPwZ リップルとイーサがヘタッてるから無理ゲー
737承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:02:22.06ID:mak1c4oc なんで6470ドルで71万6千って昨日よりやしーんだよちったーついてけやー
738承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:02:52.57ID:pfaTH90Y 案ずるな
今日は動くぞ
今日は動くぞ
739デヴィ・スカルケロ
2018/11/14(水) 08:05:36.20ID:wpkyfMjO 下がるぞー
740承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:05:45.98ID:pQSAWnM1 あかんやつきてる
741承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:06:40.07ID:qdg3pPhw 今日はいつも、ここでヘラヘラしてるロンガーが悲鳴を上げて焼かれる日になるだろう
鬼下げが始まる
鬼下げが始まる
742万口@月目線
2018/11/14(水) 08:07:28.47ID:DcPz35an 余裕のロング放置
743万口@月目線
2018/11/14(水) 08:09:04.05ID:DcPz35an ロンガーのみんなが無理ってなったところがロングエントリーチャンス
744承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:09:16.49ID:qdg3pPhw 割にきてる
本気で下げにきてる
本気で下げにきてる
745承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:10:56.18ID:zAID65wC もっとガンガン動けよ
もしかして年内ずっとこんな感じで終わるの
もしかして年内ずっとこんな感じで終わるの
746コマネチドレアム
2018/11/14(水) 08:11:34.31ID:C7UzpFoE ここで4枚ロング733000
747承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:11:43.59ID:Cdw0vtvZ ドテンショート早くもプラス(^ν^)
ガラったら損失プラ転やわ
ガラったら損失プラ転やわ
748承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:12:28.82ID:hYTGmAJE 4日から12日で巨大三尊出来ちゃってるからね。
749承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:13:19.80ID:qdg3pPhw 鬼売りじゃ❗
750承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:13:30.33ID:E70aleez セリ蔵?
751承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:14:28.10ID:K+JjvkEz バイナンス祭り楽しみでやんす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 「とんかつ」値上げ😲 [521921834]