兆口さんってさ、別に煽るつもりはないんだけど本気で儲けたいって思ってるのか分からんのよね
本気で儲けたいなら他の人の意見もある程度は取り入れるだろうし、今の自分のポジションが本当に正しいのかどうか少しは不安になることもあるだろ
ここまで来るともはや自らの優位性を主張したいがためだけにトレードしてそう