>>569
そもそも日数設定知らないって事は、今見てるテクニカルが何から構成されているのかも理解してない
適当にテクニカルツール表示させて、それが何かも解らないままトレードしてる
日数弄れないなら正しい使い方も知らないだろうし、初心者丸出しお粗末分析をドヤ顔で披露

俺だったら恥ずかしすぎてレス出来ないわ