死ねアホども
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541929770/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541956516/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1835【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 21:56:02.50ID:XHC8bf2G2018/11/13(火) 10:57:38.82ID:H3qtUnak
2
2018/11/13(火) 16:16:36.91ID:OesguIRV
次ここか
4承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:23:34.64ID:x3b+0oIG あがれー
5承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:25:19.24ID:fCfZjy0/ くこけ?
6承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:25:45.93ID:WtDOm/Zf ロンガー「上がれ〜🙆♀」
wwwwwwwwww
wwwwwwwwww
7承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:28:02.82ID:+X55kU2M ただのレンジだからなこれ上値切り上げ下値切り下げレンジでいつかどっちかにぶっ飛ぶ奴や
2018/11/13(火) 16:30:07.28ID:liOKVtkf
そのうち50ドル位の爆上げがきそう
9承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:32:50.60ID:SH+M79Uh 爆上げこいこい頼む
10承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:34:55.29ID:WtDOm/Zf [16:12] TKDHenri: おねがいします 上がってください
wwwwwww
wwwwwww
11承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:35:07.75ID:5OMMMxD4 >>8
いや、1500ドルは上がるよ
いや、1500ドルは上がるよ
12承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:35:36.08ID:xn6A6M8I 底打ったんじゃね?
2018/11/13(火) 16:35:46.75ID:XhHrGXb2
今夜が山場
14承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:36:20.71ID:SH+M79Uh 上げれーーー
15承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:38:28.14ID:gWkzsscJ 世界の経済下がりまくり。
あなたのチンポも垂れ下がりまくり⤵
年末はBTCも噴くこともなく冷え込んだ正月になるだろう⤵⤵
あなたのチンポも垂れ下がりまくり⤵
年末はBTCも噴くこともなく冷え込んだ正月になるだろう⤵⤵
16承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:38:52.69ID:xn6A6M8I リーマーン上げてくれー!
2018/11/13(火) 16:39:53.32ID:8JrPn9Lk
まだお願いじゃ〜上がってくれ〜って言ってるのか
18承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:40:02.60ID:TpYoUKna 先月テザー砲あったの15日ごろだっけ。
またあるといいね(´・ω・`)
またあるといいね(´・ω・`)
19承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:40:44.11ID:ZzrG5FlN 爆上げくるぞ
20承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:41:32.00ID:q8tx0dRv みんな気付いてるかな?最近のちょっとしたアルトバブルは繋がっている。
ビッチ→リップル→ネム→次は当然イーサリアムなんだよね。
コインチェック銘柄でもあるし、二万円代とか安すぎると思わないか?
気付いてる人は気付いてるから、すでに仕込み始めている。
またイーサリアム創業者がイーサリアムはビットコインと同価値になると宣言
年末にとんでもないバク上げくるかもよ。
ビッチ→リップル→ネム→次は当然イーサリアムなんだよね。
コインチェック銘柄でもあるし、二万円代とか安すぎると思わないか?
気付いてる人は気付いてるから、すでに仕込み始めている。
またイーサリアム創業者がイーサリアムはビットコインと同価値になると宣言
年末にとんでもないバク上げくるかもよ。
2018/11/13(火) 16:42:29.84ID:GP4DEoJP
HUBLOTのニューモデルが2万5千ドルでBTC支払いでしか買えないらしいで(´・ω・`)⌚
22承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:43:02.08ID:TpYoUKna >>20
MEXの黒人がイーサはshit coinだって言ってたよ
MEXの黒人がイーサはshit coinだって言ってたよ
23承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:44:33.43ID:dqQgz+UA せっかく6250で拾えたんだから小銭稼ぎさせて欲しい
24承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:49:50.92ID:gWkzsscJ25承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:52:17.57ID:xn6A6M8I そうだよイーサは開発者か誰か知らんがイーサは技術的に頭打ちだって公式だしたろ
2018/11/13(火) 16:52:42.81ID:aVbpkRo9
BTCが2万円になるってことか
27承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:53:44.52ID:5ioRZjN0 寝て起きたら上がりそうな形になってんじゃん
やめてくれよ
やめてくれよ
28承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:54:05.11ID:ZzrG5FlN 爆上げくる?
30承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:55:31.96ID:dg0OUjMe 来てくださいm(__)m
31承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:56:08.06ID:xn6A6M8I リーマンきたあああああああああああああああああああああああああああ
32承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:56:14.40ID:x3b+0oIG イーサなんて上がったら詐欺師に売られるコインなのに上がると思ってるのかね
33承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:56:45.08ID:ZzrG5FlN >>31
わろた
わろた
34アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/13(火) 16:57:01.81ID:9+UrkO4J まぐれだなんだと言われているがおれは爆上げは必ず来ると思っている
下抜けの可能性もあるといっておきながら、必ず来ると思ってるとかアホじゃないのかと思うかもしれないが、これは語彙力の問題にすぎない
核心を言えば65とか言ってる時点でもうお話にならない
65などとうの昔に役割を失っているからだ
何が言いたいのかわからないかもしれないが、これを言うとおれが爆上げが来ると踏んでる理由に関わるので言えないが、ここ数ヵ月の底の切り上げラインとディセトララインがぶつかったあとは特に注意した方がいい
そのとき価格はどこにいるか
もちろん巨大三角の上にいるだろう
下抜けの可能性もあるといっておきながら、必ず来ると思ってるとかアホじゃないのかと思うかもしれないが、これは語彙力の問題にすぎない
核心を言えば65とか言ってる時点でもうお話にならない
65などとうの昔に役割を失っているからだ
何が言いたいのかわからないかもしれないが、これを言うとおれが爆上げが来ると踏んでる理由に関わるので言えないが、ここ数ヵ月の底の切り上げラインとディセトララインがぶつかったあとは特に注意した方がいい
そのとき価格はどこにいるか
もちろん巨大三角の上にいるだろう
35承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:57:25.73ID:GmJ03Bkd STOP!ヨコヨコダメ絶対
36承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:58:24.03ID:SH+M79Uh ドテンショート
下がれ下がれ
下がれ下がれ
37承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:58:42.45ID:x3b+0oIG ぶっちゃけヨコヨコしそう
日足更新までまで極小レンジでヨコヨコ
それ以降に上げ仕掛けで40ドルぐらい上がっるかもね?
日足更新までまで極小レンジでヨコヨコ
それ以降に上げ仕掛けで40ドルぐらい上がっるかもね?
38承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:59:31.38ID:ZzrG5FlN これ上がる
ロングきめたわ
ロングきめたわ
39承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:07:44.60ID:4qjGuUOB ぐんぐん上がってくね
40承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:08:51.40ID:m7aACCE5 ただのレンジにしか見えない
41承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:09:11.86ID:aQk5e2N1 >>25
テキトー過ぎやろw
イーサは技術的には非常に優れた通貨だけど、イーサ自体の価値向上がプラットフォームとしての利便性と利益相反になるから値段が上がることは望ましくないと開発者ブテリン自身が公言してる
テキトー過ぎやろw
イーサは技術的には非常に優れた通貨だけど、イーサ自体の価値向上がプラットフォームとしての利便性と利益相反になるから値段が上がることは望ましくないと開発者ブテリン自身が公言してる
42承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:09:20.30ID:JB+85EST 割れないし次は下やな
43承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:10:28.02ID:dg0OUjMe 何これ?あんな、うえに、陽線?
2018/11/13(火) 17:10:43.55ID:DeT1ev+f
72抜いてくれんかな
45承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:11:29.54ID:x3b+0oIG 722000くらいは行くよ
そこでショートするだけのお仕事w
そこでショートするだけのお仕事w
46承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:12:11.42ID:aQk5e2N1 現物けっこう戻してるのにbffxは反応悪いね
なんでここで乖離縮小しにいくんだろ?
なんでここで乖離縮小しにいくんだろ?
47承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:13:19.76ID:5ioRZjN0 とりあえずこのくらいならショート外さなくても大丈夫かな多分
48ライムスタ大谷
2018/11/13(火) 17:14:22.79ID:7VhE5p2F おいーこれ叩かれると直近山村で下げられるぞ
2018/11/13(火) 17:15:15.00ID:w8xxoGeh
_ (⌒Y´ ̄ヽ ∧_/( ̄)) ∧_∧ XRP
BCH γ´ `ヽ_`と.__ )( ・ ∩( 《 ( ・∀・) ゴロン
)) ,、 , ) <、_,.ノ ヽ、.__,ノ l つ つ
((_/し∪V .ヽ.__ノ!__)) ゴロン
∧__∧ ∧_∧ ∧_∧
( ) ( ;´Д`) (・∀・ ) もう帰さないぞ〜。
( つ (U_U )つ (つ と)
.ヽ___ノj >>BTC (⌒Y⌒)
∧__∧ . / ̄ヽ ̄
(・ ) __ ( __ ) ( ゴロン
と ヽ ( ̄))∧_∧ /´ `Y⌒) VUVJ_)
(__ト、__丿 〉 》∩ _) ( .__つ´
ヽ、.__,ノ ヽ、__,.> XEM
BCH γ´ `ヽ_`と.__ )( ・ ∩( 《 ( ・∀・) ゴロン
)) ,、 , ) <、_,.ノ ヽ、.__,ノ l つ つ
((_/し∪V .ヽ.__ノ!__)) ゴロン
∧__∧ ∧_∧ ∧_∧
( ) ( ;´Д`) (・∀・ ) もう帰さないぞ〜。
( つ (U_U )つ (つ と)
.ヽ___ノj >>BTC (⌒Y⌒)
∧__∧ . / ̄ヽ ̄
(・ ) __ ( __ ) ( ゴロン
と ヽ ( ̄))∧_∧ /´ `Y⌒) VUVJ_)
(__ト、__丿 〉 》∩ _) ( .__つ´
ヽ、.__,ノ ヽ、__,.> XEM
2018/11/13(火) 17:15:24.73ID:TPEAKn1b
51承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:16:32.26ID:k2qJYiV5 BTC週足
https://twitter.com/katsuobushiduke/status/1055747616946802688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/katsuobushiduke/status/1055747616946802688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
52承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:18:21.78ID:OURmAmYy 一旦6000ドルまで振ってくるやろ
そっからまたヨコヨコで3000ドルまで一気
そっからまたヨコヨコで3000ドルまで一気
2018/11/13(火) 17:20:27.25ID:TPEAKn1b
予測は外れます でも自分は利益出てます
じゃあその予測を書き込む意味は何?
じゃあその予測を書き込む意味は何?
2018/11/13(火) 17:21:37.29ID:aVbpkRo9
5chくらい好きなように書かせてやれ
100も200も書くようならくそだけど
100も200も書くようならくそだけど
55承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:22:11.12ID:x3b+0oIG >>46
狼狽マンが多いから同値撤退しまくってるのさ
狼狽マンが多いから同値撤退しまくってるのさ
2018/11/13(火) 17:24:52.14ID:TPEAKn1b
外れた時に結果論だと言い訳するのに信用していいよというのは止めて
57承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:25:27.57ID:9+UrkO4J58承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:27:02.26ID:gWkzsscJ 予想ではマンコから潮噴きます!!
59アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/13(火) 17:28:33.85ID:9+UrkO4J >>53
意味がわからん
予測外れて利益出すのよくあるやろ
でもその外した予測が重要なんだよ
なぜならそうすることで外した場合の対処を初めて考えられるからである
予測が何もなければどうやって何を対処するのか
意味がわからん
予測外れて利益出すのよくあるやろ
でもその外した予測が重要なんだよ
なぜならそうすることで外した場合の対処を初めて考えられるからである
予測が何もなければどうやって何を対処するのか
60承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:31:46.26ID:JB+85EST はい三尊
62承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:33:30.52ID:1O45UHaO 今夜やばい下げ来そうだね
63アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/13(火) 17:33:51.24ID:9+UrkO4J >>56
外れて結果論なんて言ったことは一度もないよ
外れてごちゃごちゃ突っかかってきたやつの言った内容について結果論だと言ってるだけで
ちゃんと読もう
それにまだ外してないんだが
明日91万とか言ってるのは半分冗談だからな
ちゃんとそれも事前に釈明している
おれが言いたいのは一貫して爆上げすると思うからロングで爆益するわ、死んでくれショーター、それだけ
外れて結果論なんて言ったことは一度もないよ
外れてごちゃごちゃ突っかかってきたやつの言った内容について結果論だと言ってるだけで
ちゃんと読もう
それにまだ外してないんだが
明日91万とか言ってるのは半分冗談だからな
ちゃんとそれも事前に釈明している
おれが言いたいのは一貫して爆上げすると思うからロングで爆益するわ、死んでくれショーター、それだけ
66承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:35:00.08ID:5ioRZjN0 美しい形だ
67承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:35:37.15ID:dg0OUjMe >>54
価格の話しですか?
価格の話しですか?
69承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:37:14.99ID:5ioRZjN0 レス数だろ
70アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/13(火) 17:37:22.47ID:9+UrkO4J2018/11/13(火) 17:37:41.84ID:jrdL9AB7
超口だのライムなんとかだのみたいなガイジロンガーいる限り上がらないの確定してるから楽でいいなぁ
72承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:41:01.36ID:OURmAmYy 儲かり過ぎて申し訳ない・・・w
73承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:41:51.00ID:dg0OUjMe そんなに書いてるの( ̄▽ ̄;)
74アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/13(火) 17:42:26.65ID:9+UrkO4J2018/11/13(火) 17:43:06.12ID:A3IAL1Vq
あかんな上げきれん
2018/11/13(火) 17:43:59.11ID:TPEAKn1b
2018/11/13(火) 17:44:42.85ID:aVbpkRo9
78アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/13(火) 17:45:16.37ID:9+UrkO4J79承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:46:21.84ID:s2mk5Kgc おまえらケンカいくない
81アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/13(火) 17:47:55.75ID:9+UrkO4J82アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/13(火) 17:49:32.79ID:9+UrkO4J >>76
あなたも私を敵視しているのはブーメランでは?
あなたも私を敵視しているのはブーメランでは?
2018/11/13(火) 17:49:37.04ID:Z4fnFT5u
この時間帯に掘り始めるってなんか珍しい感じするな
84承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:49:37.57ID:lPy5GFaD 爆アゲする前にとりあえず1回下げろ
兆口のロングを焼き切ってから上がれw
兆口のロングを焼き切ってから上がれw
2018/11/13(火) 17:49:44.56ID:aVbpkRo9
兆口ってなんでレスする相手よく間違えるの?
86承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:50:17.89ID:x3b+0oIG 兆口はなぁ
クソ雑魚に私怨で煽られてからすぐ反応する煽りカスになっちゃったからな
でも今は兆口を煽る雑魚の方が鬱陶しいわ
兆口=叩いて良いって思ってそうで気持ち悪い
兆口も兆口で反応するからこいつらも収まらないわけだけどね
構って欲しくてやってる寂しがりやなんだから無視すりゃいいのに
クソ雑魚に私怨で煽られてからすぐ反応する煽りカスになっちゃったからな
でも今は兆口を煽る雑魚の方が鬱陶しいわ
兆口=叩いて良いって思ってそうで気持ち悪い
兆口も兆口で反応するからこいつらも収まらないわけだけどね
構って欲しくてやってる寂しがりやなんだから無視すりゃいいのに
2018/11/13(火) 17:52:42.51ID:TPEAKn1b
88アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/13(火) 17:53:53.53ID:9+UrkO4J >>80
罪悪感???
君は肉や野菜を食べるときも罪悪感を抱くのかな?
もし抱かないなら、なんで相場で抱いて肉や野菜の生命に罪悪感を抱かないのか説明はあるのかな?
あなた1人のためにどれだけの生命が糧として処分されているのか、大変なことですねえ
罪悪感???
君は肉や野菜を食べるときも罪悪感を抱くのかな?
もし抱かないなら、なんで相場で抱いて肉や野菜の生命に罪悪感を抱かないのか説明はあるのかな?
あなた1人のためにどれだけの生命が糧として処分されているのか、大変なことですねえ
2018/11/13(火) 17:53:57.88ID:nNsCGOOi
いやんマイニング
90承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:55:08.89ID:dg0OUjMe この、ビットコインの、あがらなさは、もしかして、クレイグの嫌がらせ…
91承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:56:56.38ID:dqQgz+UA これまた掘りそうだな
資金調達率がががが
資金調達率がががが
2018/11/13(火) 17:57:29.28ID:TPEAKn1b
冷静になってショーターあおる書き込みなんかをやめてもらえれば
分析に参考になるところもあると思うし反感も買わないと思うから
そうしたほうがよくないかな といっているんだけど
あおっているように見えるのであれば謝ります すいませんでした
分析に参考になるところもあると思うし反感も買わないと思うから
そうしたほうがよくないかな といっているんだけど
あおっているように見えるのであれば謝ります すいませんでした
93アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/13(火) 17:58:49.58ID:9+UrkO4J >>87
なんの被害だよ
各自信念や考えがあってトレードしてるんやろ
金かかってんだからそれなりに自信もあるんだろ
なら煽りなんて気にせんのが健常人
おまえは相場に入るよりも前にアタマがおかしいことを自覚するのが先
順番が違う
そもそも相場は金を取り合う戦場だぞ
なんの被害だよ
各自信念や考えがあってトレードしてるんやろ
金かかってんだからそれなりに自信もあるんだろ
なら煽りなんて気にせんのが健常人
おまえは相場に入るよりも前にアタマがおかしいことを自覚するのが先
順番が違う
そもそも相場は金を取り合う戦場だぞ
94承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:59:41.57ID:x3b+0oIG また珍しく兆口が正論を言ってるよ・・・
2018/11/13(火) 17:59:57.02ID:GP4DEoJP
直近の値動き予想貼っとくから仲良ししろ
https://i.imgur.com/vB1hxlq.jpg
https://i.imgur.com/vB1hxlq.jpg
96承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:02:18.16ID:5ioRZjN0 長期なら大きな材料ない限り下目線
今日からfx始めた俺でもわかる
短期はどっちも利益取れそうだけどね
今日からfx始めた俺でもわかる
短期はどっちも利益取れそうだけどね
98承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:02:23.20ID:gWkzsscJ おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか? んんん〜???
99承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:02:51.43ID:dqQgz+UA あー、これやばいやつかも
100アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/13(火) 18:03:03.54ID:9+UrkO4J101承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:05:48.93ID:x3b+0oIG 半年以内には大底も割れてほしいものだ
それでこそ底でヨコヨコした終焉モードの時に現物を仕込む価値がある
それでこそ底でヨコヨコした終焉モードの時に現物を仕込む価値がある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]