探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 82

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 20:33:13.47ID:GygEyr5J
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。


【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539923734/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/13(火) 14:36:00.13ID:6Pum00+G
>>68
知ったか
2018/11/13(火) 15:11:00.38ID:/3Gnfg0X
>>69
絶対に無いわ。
2018/11/13(火) 15:17:42.75ID:/3Gnfg0X
>>74
そのくらいに実験やり始めた大企業様達の結果が今完了し始めた、ということであって、言い争っているお二方共に間違ったことは言ってないと思う。
2018/11/13(火) 15:40:58.26ID:MSEzjU6z
まあ何れにしても日本じゃIXTは必要とされてないってこった
2018/11/13(火) 15:48:16.03ID:24LdTuxY
その言い方だと日本以外では必要とされているかのように勘違いしてしまう
2018/11/13(火) 16:00:24.71ID:lTJWPDcn
>>77
根本的に間違ってるよ
東京海上のやってることとixtがどうリンクするんだ?
保険を一括りするアホにありがちな考えだよ
2018/11/13(火) 16:35:33.56ID:/3Gnfg0X
>>80
はいはい、そうですか。
まあ頑張ってね。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 20:34:15.59ID:mwKwvkhN
ゴリラいるか!?
2018/11/13(火) 20:35:03.51ID:/lzddrEC
>>69 同感!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:20:14.74ID:7Kims0wU
テレグラム終わりすぎ
できもしない話で夢想している
テレグラム人数は落ちるばかり…今月中に2000切るな
やはり最後の砦はUnixさんだろう
奴は馬鹿なこと言ってるように見えて非現実的な話には乗ってこないところを見ると現実が見えている
Unixさん助けてくれ〜
2018/11/14(水) 12:29:07.42ID:5/9SkWMj
>>85
😇私はただのプロ養分なので、何もできませんよw
本家がダンマリを決め込んでるので、最近Telegramも殆ど見てないですしww
ただ、微かな夢を見るためにまだ握ってます。仏壇に上げた宝くじみたいですね。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:36:21.01ID:aYMhjsMV
俺もホルダーだけど、まじで終わってるよな。
当初の使い道まるで無視だし。
いまさら消費者向けの製品開発します!でもまだ発想段階なので、皆さんのアイデア募集しますって、今まで何やってきたのか。
本当に嵌め込み糞詐欺グループだったよな。
やっぱりデブは信用できねぇわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:45:27.52ID:7Kims0wU
>>86
信用できないし、テレグラムの連中もその話に乗って運営擁護しているのが本当に理解できない
普通なら当初の話と違うぞ、と詰め寄るところだろ…
ここに投資したのって莫大な再保険取引の実需マネーが入るからって話だったのに今ではそんなものなかったの如く話されている
2018/11/14(水) 12:56:31.33ID:BeQ+UJ5P
テレグラム
ぼくのかんがえたさいきょうのほけん大会になっててワロタ
2018/11/14(水) 13:05:16.02ID:M8jldkIQ
現実逃避するには丁度いいだろ?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:28:51.32ID:ckcfF5Fk
>>88
どんなに保険業界が進歩してもこいつらの損失を補償してくれる保険は出てこないだろうなぁ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 15:49:44.83ID:GPFWFokY
テレグラムで新しい保険商品のアイデアを出し合ってるが
何でホルダーがそんなことしなきゃならんのよ?
俺はノンホルだがいい加減怒ろうよ
あのデブはハナホジで言い逃れしてるだけだよ
第一再保険が無しになった時点で話が違うんだから集団訴訟もあり
物言わぬ日本人を踏み台にして
自分らだけ丸儲けはどう考えてもおかしいぞ
2018/11/14(水) 17:03:30.45ID:v9BSJ/ap
そんなアイデア出してはしゃいでるなら、自分らでトークン発行すりゃいいのにな
今のテレグラムの残りは利確や損切りすらできない行動力のない無能の集まり
2018/11/14(水) 17:49:41.87ID:X09z1PIW
Unisonの保険取扱金額って年間いくらだろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:56:42.82ID:ckcfF5Fk
アコムが売るまであと一ヶ月半か
衝撃に備えよ
2018/11/14(水) 18:05:59.77ID:/yDxDaaj
時価総額ランク30位程度は期待してる
ボーナス入ったらまた買いたい
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:23:35.04ID:QOoAWFw0
ホルダーも運営に期待できないって分かってるから
アイデア出しなんてしてるんだろ

もう終わってるよ
2018/11/14(水) 18:31:20.94ID:21C4zfAs
運営にアイデア出ししろって言われたからしてるんじゃないの?

どっちにしろもう終わってるよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 18:44:46.77ID:H/Wqs5OU
>>93
1兆円くらい
2018/11/14(水) 18:47:27.17ID:vY6KksBF
ホワイトペーパーも嘘だしな、笑えるほど明快にスキャム
genre保証してくれねえかな
2018/11/14(水) 19:43:44.11ID:L4ATO7Ll
?「僕が保証するよ」
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:27:22.89ID:oAHW8KuJ

102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:48:56.42ID:cnI1VWRT
個人保険はメインの開発の後に取り組む予定にしてるからアイディア募ってんだろ?
しかも数ヶ月前からホルダーに募集するってインゲマ言ってたし
そういう前提すっ飛ばして批判するのは流れを知らないからなのか知っててixt憎しでワザとやってんのか
まあどっちにしてもまともではないが
2018/11/14(水) 21:54:57.41ID:mSirD5yx
使われてすらいないトークンでドヤ顔されましても…
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:56:16.07ID:wwEM9NIA
ネタ通貨未満のゴミ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:00:38.80ID:oAHW8KuJ

2018/11/14(水) 22:02:21.74ID:m2ZekH+6
ホルダーだけどこの出来高からは目を背けられない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:55:25.79ID:lDg37CWN
>>102
アイデア募集をホルダーにすることが間違いでしょ
普通は開発陣でやることだし、仮に無償でホルダーが案を出してあげて成功した場合でも開発陣のみの報酬になるんだから案だすからにはixtぐらいホルダーに配当しないと割に合わん
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:57:09.51ID:E5xDbKUP
ゴミキング
満を持して上場したbitzの出来高連日0wwww
2018/11/14(水) 23:09:33.00ID:yC8FEC22
それなら黙って売って去ればいいんじゃないの?
kkもそうだけど謎過ぎ
ここまで落ちたんだから投げ売りしても変わらんだろw
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:11:19.02ID:tpxdEHyk
>>102
前も言ってたよな
それにコミュニティに最終判断求めてるわけでもないのに何をカリカリしてるんだか
仮想通貨投資一年以上やってきてコミュニティ参加型を一切見てないとしたら何も見えてない
2018/11/14(水) 23:12:24.63ID:m2ZekH+6
おっしゃる通りだがDENTも、CappもNAGAもスレをウォッチしてしまう
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:12:25.58ID:VmcthHj0
>>102
散々コミュニティ無視してきたのに何言ってんだ?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:13:17.87ID:ha0CGWun
コミュニティ切捨型
2018/11/14(水) 23:19:08.63ID:y1iEBhr1
KKは何がしたいのか
ネガキャンばら撒いて諭されたのに叩かれたの何だのって被害妄想強すぎないか
逆神みたいだから早く売って欲しい
ボーナス前だし
2018/11/14(水) 23:19:47.01ID:y1iEBhr1
>>98
それだと手数料は2000億円位?
2018/11/14(水) 23:23:25.02ID:/K7FNRnR
>>108
そのモニタ壊れてね?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:25:06.02ID:VmcthHj0
>>110
いやカリカリするだろ
価格が1/90ぐらいになってるんやぞ
むしろニコニコしてる奴がキチガイ
2018/11/14(水) 23:38:29.54ID:yC8FEC22
>>117
値上がりそのものを開発に求めるのはどのトークンやコインに対してもおかしいだろ
俺たちはプロダクトが値上がりにつながると思って投資してるだけだから、言及できるのはプロダクトについて
2018/11/14(水) 23:44:47.47ID:T8nfgDrC
>>118
そのプロダクトが...
2018/11/14(水) 23:45:35.07ID:mSirD5yx
>>119
なんだお前
事実指摘する気か?
あん?
2018/11/14(水) 23:48:19.86ID:oCtHErFY
>>114
普通にバンでいいと思う。
粘着してるよな
2018/11/14(水) 23:50:55.25ID:L4ATO7Ll
おまえらボーナスいつ出るの?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 23:56:27.12ID:lDg37CWN
ユーティリティトークンでICOしてるのにコミュニティ参加型云々言ってるやつバカすぎだろ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:03:15.52ID:t7BM5h49
>>118
コミュニティ無視して約束したことも守れず実質的に詐欺みたいなことになってるからボラや価格がこんな事態になってるんやで
現実から目を背けないでくれや
2018/11/15(木) 00:05:27.95ID:VECxPhid
まぁ年末年始で300円くらいまではいくだろうからそれまで様子見だな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:05:40.56ID:VAAOMEe8
はいガイジ
2018/11/15(木) 00:09:32.29ID:eWHT2gUQ
3.00円の間違いだろ
2018/11/15(木) 00:20:43.07ID:O/iRNF6u
>>121
それ
何故か義憤のように怒ってるけどただの粘着でしかない
疑問や不満は本家にぶつけて答えが納得いかないなら売るしかないのに何故非公式の日本コミュで荒らしてるのか?
2018/11/15(木) 00:21:19.82ID:gjhqYq6t
年末は知らんけど数年後の3000円なら
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:21:44.32ID:VAAOMEe8
はいガイジ2
2018/11/15(木) 00:33:05.23ID:82VK4EZk
運営からの提案を勘違いしてる奴が多いんだよな
保険商品開発ってのはユーザー側の意見が割と重要なのを理解できてない
特に個人を対象とした保険は国によっても色が違うしixtのように多国籍に提案を募るのは非常に面白い
「そんなのは作ってる側が考えろ」とかいう文句は相当ズレた意見だな
仮にも保険系のixtホルダーだったら赤面レベルの発言だろう
2018/11/15(木) 00:38:02.53ID:E5n6O9c/
>>128
他にも思ってるや奴いると思うけど
下手に絡むとめんどくさいニオイがぷんぷんするからなぁw
普通に考えて害悪でしかないと思うんだけど、Adminの判断を尊重するしかないね
2018/11/15(木) 00:43:56.12ID:gjhqYq6t
>>132
やっぱり腫れ物扱いかw
エリもアドミンだし通報でいいのではww
2018/11/15(木) 00:48:04.58ID:82VK4EZk
あいつの意見は正直キモいレベルだからみんなスルーしてるでしょ
何回同じ話題蒸し返してるのか分からん
何かしらの障害抱えてんだろうなあのタイプは
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:50:23.53ID:ejJlCHAe
引っ越し失敗保険

引っ越しした先のご近所が騒音おばさん、ガキが走り回る音がうるさいなどある一定以上のデジベルを超えたらもう一回引っ越し代を保証します

肥満保険
体重が20%増えたらジム代金を保証します。

浪人保険
学力テストで希望校の偏差値を大幅に越えていたのにも関わらず落ちた場合、予備校代を補助します
2018/11/15(木) 00:55:21.37ID:eWHT2gUQ
糞トークンが暴落したときに保障する保険でも作ってくれ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:00:13.32ID:tcDGMuCG
>>131
その保険商品開発の大御所で長年働いてきた開発陣がいるのにユーザーの新しい意見求めるとかおかしいだろ
マーケットイン志向の保険商品なんて限られてるんだから長年のビッグデータ分析結果から考えた方がいいに決まってる
約2000人のコミュニティの中の数件を参考にするとか開発陣の無能さが更に際立つぞ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:08:02.65ID:yJZJMFvJ
>>134
たしかに蒸し返し多いよね
何度同じ妄想すればいいのかって感じ
しかも根拠ないのが殆ど
2018/11/15(木) 06:24:00.22ID:F5FgH/ql
ビットコ-10%、ixt-20%
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:26:40.42ID:5fFm6ogQ
既存ホルダーを顧みないなら
ご新規さんはここに入りたくないだろうな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:29:17.48ID:t7BM5h49
>>137
ガス抜きだよな
やってます感出すためにやってるだけ
無能&無能
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:39:27.31ID:edS16OSf
>>131
んなわけねぇだろ
2018/11/15(木) 08:28:15.70ID:uryfjD9M
>>137
おかしいというその意見がおかしいんだよ
例えば1日自動車保険というのが最近日本では流行っている
これはある携帯会社がゴリ押しで保険会社に作らせた商品
保険会社はこんなの絶対売れないと思いながら大きな力を持つ携帯会社に逆らえず作った
蓋を開けてみればスマホやコンビニから即時加入できるお手軽さ
子供に親の車を運転させたいが保険料がデタラメに上がるという理由で躊躇していた層の流入
カーシェア文化を持ちスマホ世代である若者とのマッチ
他の保険会社も追随する結果になった
保険商品のアイデアが専門家だから有利なんていうのはお前の思い込みだよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:01:08.94ID:rYtj0kt0
>>115
だいたいそんなもんだろな
2018/11/15(木) 09:02:09.75ID:VECxPhid
こっから一気に出来高2000億行くのか
胸が熱くなるなw
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:07:48.28ID:rYtj0kt0
>>145
勘違いしちゃいけないのが保険料2000億がixtにはならないってこと
そんな事やったら即刻規制が入るわ
仮想通貨取引所でもビットコインの取引は現金で行い、取引手数料は取引所通貨(BNBとか)で置き換え可能ってやってるでしょ
保険料収入が2000億としてその取引全てをiXledgerでやるか不明だし手数料率も1%以下だろ
取引の3割をiXledgerでやるとして600億、そのうち1%がixtによる手数料と考えると年間60億くらいじゃないか?
それでも十分凄いけど
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 09:08:56.00ID:rYtj0kt0
あー1%だと年間60億じゃなくて6億な
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 10:33:11.19ID:eCM3wjYb
不安なはずの未来がさ確かに光っていたんだ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 10:34:35.81ID:ISb0FY1s
ペコなんか言えよ
2018/11/15(木) 10:38:30.48ID:IFY/VzDG
溺れる者はペコをも掴む
2018/11/15(木) 10:45:33.95ID:nIFAMnUg
何だかんだで何年後かには
IXT?
ああそんなもんもあったねハハハ
くらいのテンションになってるだろう
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 10:48:50.85ID:dJTvX9oD
>>146
3割ってw
正気で言ってそうなのが凄いわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 10:51:03.06ID:dJTvX9oD
>>131
赤面してるのは価値を99%も下落させるようなゴミを推してる連中だと知った方がいい
ICO割れの時点で価値のないトークンだという証明は終わっている
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:41:50.60ID:rYtj0kt0
>>152
「全ての取引をiXledgerでやるかは不明」って前置きしてるだろ
何が何でも揚げ足取りたいのが透けて見えてるぞ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 12:21:17.20ID:oTcf+f2T
まーたIXT価格6円になってんじゃん
もう無理ぽ…
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 12:43:07.27ID:qWpiw6xD
>>155
アコムが全売りするんでここからもっと下がるぞw
2018/11/15(木) 13:19:09.76ID:8MGHa/Jr
バークシャー・ハサウェイが倒産すると思う人だけ売ればいいよ。
(大船に乗った気持ち、ではなくて実際に乗ってる通貨なのだけどな。)
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 13:39:06.82ID:6PMVKpDP
大船に乗ってる通貨なら、なぜ6円なんですかね‥
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 13:46:53.48ID:qWpiw6xD
>>158
大船に乗ってるつっても甲板掃除にこき使われてるだけだからw
2018/11/15(木) 14:35:20.47ID:mAMH0a7Y
泥舟に積まれた邪魔なお荷物
2018/11/15(木) 15:00:13.20ID:g4ibDor+
仮想通貨どうしてすぐ暴落してしまうん…?
2018/11/15(木) 16:30:25.58ID:wDEReq9X
まだバークシャーがーなんて言ってる阿保いたんだな
その買い煽りは一年遅いぞ
さらに時期も悪いときたもんだ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 18:08:52.19ID:uryfjD9M
ネタにまで即座につっこむとかお前はつっこみAIなのか?
2018/11/15(木) 18:11:16.13ID:qVMUFoTd
>>161
インサイダー取引の規制がないから事前に情報握ってる資産家が動いてんじゃね?
2018/11/15(木) 20:57:15.57ID:eWHT2gUQ
今からでも逃げておいた方がよさそうだな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 22:27:53.45ID:5fFm6ogQ
今から逃げるってここから半分になる可能性ってあるのかな
2018/11/15(木) 22:30:08.16ID:0eNMJSmh
なぜないと思うのか
2018/11/15(木) 22:51:25.23ID:eWHT2gUQ
30円の時もそんなこと言って楽観視してたんだよね…
2018/11/15(木) 23:04:31.11ID:CO+x/PtV
アコムの資産60000円w
2ヶ月分の利払いで消えるレベルじゃねーかw
2018/11/15(木) 23:06:08.79ID:CO+x/PtV
お前らの根拠の無い買い煽りやガチホ連呼で破滅した奴がいることを自覚しとけよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 23:08:39.76ID:eCM3wjYb
>>170
元から破滅してるからへーきへーき
2018/11/15(木) 23:34:30.29ID:ifh1y7+3
>>170
こんな掲示板の書き込み真に受ける時点で同類だろ
2018/11/16(金) 01:24:02.40ID:AUbaHucT
騙される方も悪い
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:41:34.73ID:fTzmysJq
再保険市場は○兆円。だから、IXTは○万円になる!

こんなたわけた理屈が罷り通り、それにつられてはめ込まれた人がいる不思議
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況