ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539923734/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 20:33:13.47ID:GygEyr5J
175承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:49:56.00ID:2pg56Udz 情弱コインですらない
情弱トークン
情弱トークン
176XMインゲマ詐欺師 ◆nU2rwwj.BI
2018/11/16(金) 08:52:38.63ID:THZuDeeG XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
177承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:54:57.78ID:me9zaLyG トークン?どこからどうみてもウンコだよ
179承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:01:22.27ID:c1shfIZN >>170
これはさすがに頭おかしい。
こんな便所の落書きみたいな情報を勝手に信じて、損したら人のせいって、どんだけお馬鹿だよ。
買うも買わないも決めたのは自分だろうが。
そんなバカはどのみち破滅する。
これはさすがに頭おかしい。
こんな便所の落書きみたいな情報を勝手に信じて、損したら人のせいって、どんだけお馬鹿だよ。
買うも買わないも決めたのは自分だろうが。
そんなバカはどのみち破滅する。
180承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:30:45.03ID:P/KsaK5m181承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:43:27.84ID:AIrxc5cj182承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:04:08.18ID:2kKixvkg >>180
ざまぁw
ざまぁw
183承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:07:28.64ID:9Ce/kCOA ゴリラ「損した?自己責任だぞ。さて買い増し買い増し🦍」
184承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:58:26.54ID:c1shfIZN >>180
甘ったれんのも大概にしたら?
情報の取捨選択もマトモに出来ない奴が投資とか片腹痛いわ。
きちんと情報の裏取って投資したなら完全に自己責任。
そうじゃなかったらただの怠慢。
どちらにしても、自分の判断の責任を人になすりつけようとする甘ったれたバカに他ならない。
甘ったれんのも大概にしたら?
情報の取捨選択もマトモに出来ない奴が投資とか片腹痛いわ。
きちんと情報の裏取って投資したなら完全に自己責任。
そうじゃなかったらただの怠慢。
どちらにしても、自分の判断の責任を人になすりつけようとする甘ったれたバカに他ならない。
185承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:26:45.87ID:AIrxc5cj こういう奴がixtスレやテレグラムに粘着してるんだろうな
責任を放棄して他人に責任を求める
あいつが悪いこいつが悪い、俺は悪くない
気持ちは分からんでもないがそんな事ばっか言って人生とかくだらなくないか?
思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから
行動に気をつけなさいそれはいつか人格になるから
人格に気をつけなさいそれはいつか運命になるから
責任を放棄して他人に責任を求める
あいつが悪いこいつが悪い、俺は悪くない
気持ちは分からんでもないがそんな事ばっか言って人生とかくだらなくないか?
思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから
行動に気をつけなさいそれはいつか人格になるから
人格に気をつけなさいそれはいつか運命になるから
186承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:35:07.55ID:2AD5rCCz187承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:09:23.30ID:9Ce/kCOA ゴリラ「誰も儲かるなんて約束してないから。自己責任。
さて1万目指してガチホウホ。短期目線で売る奴はアホ、保険パワーの底力がついてるウホホッ」
さて1万目指してガチホウホ。短期目線で売る奴はアホ、保険パワーの底力がついてるウホホッ」
188承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:20:03.92ID:NpTxmsW7189承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:53:00.92ID:c1shfIZN こんな便所の書き込みに、いちいち責任を要求する異常さに早く気がつこうぜ。
IXT使われるって。良かったな。
We are focused on the b2c product and will soon be able to announce it with IXT use cases
IXT使われるって。良かったな。
We are focused on the b2c product and will soon be able to announce it with IXT use cases
190承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:55:18.84ID:xzyX+75C >>188
まーたsoon使って曖昧にしやがった
まーたsoon使って曖昧にしやがった
191承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:39:12.32ID:Nh+xnFJ9 こんな知名度糞みたいなIXTがどうやったらBtoCでヒットするんだ
192承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:45:48.36ID:8V2/C080 そこで再保険ですよ(使われるとは言っていない)
193承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:50:04.85ID:c1shfIZN ユニゾンとロイズのネットワークを使って宣伝するんじゃないの?
そのために提携先にやってたんだろうし。
そのために提携先にやってたんだろうし。
195承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:05:38.04ID:KS1LvZM3 B2Cプロダクトもうすぐ公開できそうなのか
ここまで早いってことはkkが因縁つけてたような素人頼みでは全く無かったってことだな
ここまで早いってことはkkが因縁つけてたような素人頼みでは全く無かったってことだな
196承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:07:15.69ID:KS1LvZM3197承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:23:08.39ID:E7rDiYzs >>189
うぉおおおおおおおおおおおおおお!!
うぉおおおおおおおおおおおおおお!!
198承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:28:03.22ID:luhyb9vG 今日も賑やかそうで何より
200承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:29:55.54ID:JeV2NlQU ロイズってチョコ作ってるんと違うんか?
201承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:47:43.15ID:luhyb9vG ジャスティンサン並みのsoon率になってきたな
お前らこの発言保存しておけよ
お前らこの発言保存しておけよ
202承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:47:51.96ID:Bi01m0cx 無能なくせに書い煽ってんじゃねえと指摘したらとんでもない逆ギレゴリラが湧いてきて草
203承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:03:09.16ID:c1shfIZN IXTがファイナリストに入っているDigital and Insurtech Awards 2018の表彰式がちょうど23日だよ。
新しいテレグラムチャンネルも同じ日に出来るし、IXTの使用用途も決まったみたいだし、将来性あるのは間違いないじゃん。
それを買い煽りの一言で片付けてんのも、なんだかなぁって感じだけどね。
新しいテレグラムチャンネルも同じ日に出来るし、IXTの使用用途も決まったみたいだし、将来性あるのは間違いないじゃん。
それを買い煽りの一言で片付けてんのも、なんだかなぁって感じだけどね。
204承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:37:25.61ID:luhyb9vG205承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:23:27.54ID:o34Oxyx1206承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:26:27.59ID:Nh+xnFJ9 いや、金積んだら受賞できるだけでしょ。それくらいしかマーケできない無能なんだろう
209承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:41:41.56ID:QEee0UJ3 ただの水道水でももらえるモンドセレクションみたいなもんだ
210承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:56:04.29ID:Km8oUtnG もし受賞したとしてそれが何なんだ?
価格が上がる訳でもない、開発が進むわけでもない
ウンコはウンコのまま変わりないだろ
価格が上がる訳でもない、開発が進むわけでもない
ウンコはウンコのまま変わりないだろ
211承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:23:18.27ID:kcySBUY7 業界内での信用度と知名度には貢献するやろ。
投資なんだから、もっと長い目で見なきゃあかんよ。
XRPだって3年以上も1円以下にいた。
IXTはまだ1年4ヶ月くらいだし、開発と提携は順調だし、トークンの使用用途もきちんと考えてる。
SECのガイダンスがハッキリしたら一気に動き出すと思うがな。
投資なんだから、もっと長い目で見なきゃあかんよ。
XRPだって3年以上も1円以下にいた。
IXTはまだ1年4ヶ月くらいだし、開発と提携は順調だし、トークンの使用用途もきちんと考えてる。
SECのガイダンスがハッキリしたら一気に動き出すと思うがな。
212承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:28:39.91ID:QEee0UJ3 だからなんでそこで比べ物にならないくらい遥か高みで別業界のコインを引き合いに出すのかね
同じ草コイン下位のコインで比較してやらなくちゃ駄目だろ
IPLなんてお似合いじゃないかな
同じ草コイン下位のコインで比較してやらなくちゃ駄目だろ
IPLなんてお似合いじゃないかな
213承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:38:30.57ID:kcySBUY7 提携相手と市場規模ならIXTだって当時のリップルには負けてないと思うよ。
今はダントツで知名度高くなったけど、ほんの2年前は仮想通貨オタクしか知らないニッチコインだった。
俺はXRPは1円以下で買い占めてたが、IXTはあの時のXRPと同じ匂いがするんだよなぁ。
アンチにとってはウンコ臭しかしないんだろうけど(笑)。
まぁ俺はあと1年半は様子見るよ。
今はダントツで知名度高くなったけど、ほんの2年前は仮想通貨オタクしか知らないニッチコインだった。
俺はXRPは1円以下で買い占めてたが、IXTはあの時のXRPと同じ匂いがするんだよなぁ。
アンチにとってはウンコ臭しかしないんだろうけど(笑)。
まぁ俺はあと1年半は様子見るよ。
214承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:47:47.15ID:kWv7fTSC 最初からXRPありきで2000年代から動き続け今もブレてないRippleのxRapidで主軸たるXRPと、
ベンチャーが始めて1年半未満しか経ってないのにWPの内容なんて無視した動きしかなくて漸く稼働したらIXT無しで動いてて頼みの綱のBtoBでさえIXT組み込むのが駄目だったと白旗揚げながら逃げ続けてsoonなうえに今はBtoCだなんか案出してとか迷走を続けて98%オフのIXT
同列に語るのが間違い
烏滸がましいとは思わんかね
ベンチャーが始めて1年半未満しか経ってないのにWPの内容なんて無視した動きしかなくて漸く稼働したらIXT無しで動いてて頼みの綱のBtoBでさえIXT組み込むのが駄目だったと白旗揚げながら逃げ続けてsoonなうえに今はBtoCだなんか案出してとか迷走を続けて98%オフのIXT
同列に語るのが間違い
烏滸がましいとは思わんかね
216承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:17:27.80ID:qH/q0GzS 実はインゲマがサトシナカモトだったとかいう展開ないの
そしたら暴騰するのに
そしたら暴騰するのに
217承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:34:47.98ID:kcySBUY7 まぁ信用できないなら売れば良いだけだよね。
ただ、今のところ単なるベンチャーにしては恐ろしいほどの勢いで成長してると思うけど(笑)。
まだ1年半だぜ?
プロジェクトとしては怖いほど順調だよ。
トークンの使用用途やホワイトペーパー出せないのも、SECのガイダンス見てからじゃないと2度手間になるから待ってるんだと思うがな。
ただ、今のところ単なるベンチャーにしては恐ろしいほどの勢いで成長してると思うけど(笑)。
まだ1年半だぜ?
プロジェクトとしては怖いほど順調だよ。
トークンの使用用途やホワイトペーパー出せないのも、SECのガイダンス見てからじゃないと2度手間になるから待ってるんだと思うがな。
218承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:03:54.90ID:QEee0UJ3 持ってもいないし持つ予定も無いものをしかもIXTでどうやって売るんだ
まあそもそも買うような板が残り少ないので…
お前が思ってるだけの都合のいい妄想をさも隠された理由のように挙げる時点で阿呆だよ
システムの評価=トークンの評価ではない
企業の価値=トークンの価値でもない
トークン=株でもない
そも買い煽り文句にすらなってた当初の予定の通りに使われず組み込まれてすら居ない時点でね…
まあそもそも買うような板が残り少ないので…
お前が思ってるだけの都合のいい妄想をさも隠された理由のように挙げる時点で阿呆だよ
システムの評価=トークンの評価ではない
企業の価値=トークンの価値でもない
トークン=株でもない
そも買い煽り文句にすらなってた当初の予定の通りに使われず組み込まれてすら居ない時点でね…
219承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:49:44.48ID:LjHOADll は?事実指摘するとか人の心は無いのか?
デッドコインの死体蹴りがそんなに楽しいか?
事実指摘する暇があったら妄想で夢見させろよ!
あと買えや!
デッドコインの死体蹴りがそんなに楽しいか?
事実指摘する暇があったら妄想で夢見させろよ!
あと買えや!
220承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 07:00:55.10ID:c9AbRC+8 リップルだって散々言われての今だからな
ixtだって今は耐える時や
栗柿3年鶴100年って言うだろ?
ixtだって今は耐える時や
栗柿3年鶴100年って言うだろ?
221承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:18:33.02ID:CqkadOf3 ixtが現状手数料で運営的には仮想通貨の土俵にすら入っていないことから目をそらすコメントが増えたな。
新しい使い道を模索している今だけは監視役として運営にプレッシャー与えないと公式にixtを切り捨てられるぞ
ベンチャーだからなんて甘やかしていると成功したとしても
iXledgerは火星に到達しましたがゴリラは地球に置いてきぼりです になる
新しい使い道を模索している今だけは監視役として運営にプレッシャー与えないと公式にixtを切り捨てられるぞ
ベンチャーだからなんて甘やかしていると成功したとしても
iXledgerは火星に到達しましたがゴリラは地球に置いてきぼりです になる
222承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:25:09.57ID:ABzwrqrg このコイン息してる?
たしかペコちゃんアイコンのとこだよね
たしかペコちゃんアイコンのとこだよね
223承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:42:03.77ID:cv8kVNed マジで不二家に問い合わせるわ
俺の100万円返してもらおう
俺の100万円返してもらおう
224.
2018/11/17(土) 10:02:46.08ID:fuOgYXdE リップルとかと比べちゃうとか頭が悪すぎんだろ
格が違いすぎること気づけないのか?
ウィズコインとかノアコインと比較するのがお似合いだろ
格が違いすぎること気づけないのか?
ウィズコインとかノアコインと比較するのがお似合いだろ
225承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:08:31.04ID:yh0K5NoH 怪しい運営がメインで扱って流動性がある暴落したノアコイン
怪しくない運営がメインから外して流動性がない暴落したixt
これこそ
カレー味のウンコか
ウンコ味のカレー
怪しくない運営がメインから外して流動性がない暴落したixt
これこそ
カレー味のウンコか
ウンコ味のカレー
226承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:20:58.88ID:O7nxLlgr インゲマ「投資は自己責任。わたし言いましたよね?」
227承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:31:33.94ID:0p6IPGV1 >>224
比肩できるなんか思ってないけどRippleの時価総額の1/5は視野に入る。控えめにいって。
比肩できるなんか思ってないけどRippleの時価総額の1/5は視野に入る。控えめにいって。
228承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:21:45.49ID:kcySBUY7 二年前のリップルスレと全く同じ雰囲気で草。
まぁあと1〜2年もすれば、宝石だったか本当のゴミだったか嫌でもわかるんだから、のんびり待ちましょ。
2年なんてあっという間だ
まぁあと1〜2年もすれば、宝石だったか本当のゴミだったか嫌でもわかるんだから、のんびり待ちましょ。
2年なんてあっという間だ
229承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:11:14.71ID:SYzuJGtY 馬鹿を言え
今テレグラムで脳死して擁護してる連中でさえ1年前は今年の年末までには結果が出ていると言っていたんだぞ
今テレグラムで脳死して擁護してる連中でさえ1年前は今年の年末までには結果が出ていると言っていたんだぞ
230承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:16:00.34ID:AwkoHSrM 2年後にはあと2年待てって言ってるよ
231承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:38:53.15ID:XbQrLm3S だからリップルを引き合いに出すなよ
全然状況も通貨の立場も仕様も規模も違うんだから
一時期ホームレスだったトランプが大統領になれるんだから都内のホームレスも数年後には総理大臣だな!
って言ってるような脳内お花畑だぞ
全然状況も通貨の立場も仕様も規模も違うんだから
一時期ホームレスだったトランプが大統領になれるんだから都内のホームレスも数年後には総理大臣だな!
って言ってるような脳内お花畑だぞ
232承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:43:04.31ID:kcySBUY7 待てないなら売るしかないんじゃない?
どっちみち俺らにできることなんか何もないよ。
ここで不平不満垂れ流してりゃ開発が進むんなら喜んでやるけど、実際全くの無意味じゃん。
何の意味も生産性もないw
長年続いてきた超保守業界のシステムを改革するのに、1年やそこらで結果が出るわけがない。新しい物を作りながら進めてるんだから、時間はかかって当然だろ。
俺らにできんのは待つことだけよ。
それが嫌なら手放して他に行くしかないだろ。
投資で一番辛いのは待つことなんだから、そこすっ飛ばして儲けようとか天才じゃなきゃ無理だって
どっちみち俺らにできることなんか何もないよ。
ここで不平不満垂れ流してりゃ開発が進むんなら喜んでやるけど、実際全くの無意味じゃん。
何の意味も生産性もないw
長年続いてきた超保守業界のシステムを改革するのに、1年やそこらで結果が出るわけがない。新しい物を作りながら進めてるんだから、時間はかかって当然だろ。
俺らにできんのは待つことだけよ。
それが嫌なら手放して他に行くしかないだろ。
投資で一番辛いのは待つことなんだから、そこすっ飛ばして儲けようとか天才じゃなきゃ無理だって
233承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:45:40.09ID:rZMyM7uY 年末まで待てば〜
来年には〜
三年後なら〜
チーン
来年には〜
三年後なら〜
チーン
234承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:13:09.34ID:+RCUaT4p 投票させたりアイデア出させたり、運営のガス抜き対策は流石だな
235承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:22:04.51ID:63XBhBOg >>231
よし!アメリカのホームレスをガチホ(ガチ保護)してくる!
政治は超保守な業界だから一年やそこらでは結果でないけど数年後待てば結果出るだろ!
ホームレスに何千万の寄付が集まった実績もあるしな!
リターンデカイし0か100だな!0でも構わねーから!
後は待つだけだ!
よし!アメリカのホームレスをガチホ(ガチ保護)してくる!
政治は超保守な業界だから一年やそこらでは結果でないけど数年後待てば結果出るだろ!
ホームレスに何千万の寄付が集まった実績もあるしな!
リターンデカイし0か100だな!0でも構わねーから!
後は待つだけだ!
236承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:31:14.24ID:ByNZJqHH 西成のホームレスに借金して100万貢いだのがアコムってわけかw
237承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:39:22.04ID:SYzuJGtY238承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:39:25.55ID:YXEMKzr1 1年そこらでいきなり成功するわけ無いだろ
239承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:41:31.98ID:SYzuJGtY ゴリラが言うには1万円は通過点らしいから500円なんて超絶安売りなんだけど
通過点とか言ってるゴリラはそんな激安価格で買ってくれるんだよな?
通過点とか言ってるゴリラはそんな激安価格で買ってくれるんだよな?
240承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:42:18.85ID:SYzuJGtY241承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:56:50.87ID:Km8oUtnG もうすぐ年末だなぁ
一年経った結果が、使い途なくなってICO割れしたゴミか
ゴリラがどう擁護しようが、他に誰も買わないからゴミなんだよ
全く期待されてないからクソなんだよ
何度でも言ってやるよ
クソオブクソ、ゴミオブゴミだろ
一年経った結果が、使い途なくなってICO割れしたゴミか
ゴリラがどう擁護しようが、他に誰も買わないからゴミなんだよ
全く期待されてないからクソなんだよ
何度でも言ってやるよ
クソオブクソ、ゴミオブゴミだろ
242承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:07:49.96ID:0p6IPGV1 >>240
確かにホルダーの一部が年末には大成するって言ってかもしれませんが、”2018年末”だと明言してましたか?ほとんどのホルダーは長期目線で2020年頃までに成功すれば御の字だと思ってますよ
確かにホルダーの一部が年末には大成するって言ってかもしれませんが、”2018年末”だと明言してましたか?ほとんどのホルダーは長期目線で2020年頃までに成功すれば御の字だと思ってますよ
243承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:15:42.23ID:SYzuJGtY そんな屁理屈ばっか言ってるとだーれもこんなクソトークン買わなくなるぞ
244承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:36:06.04ID:dYGURx+X 頭お花畑のテレグラムの連中を信じてるからアホなんだよ
顔も知らん奴の戯言信じるより自分で考えて投資しろや
顔も知らん奴の戯言信じるより自分で考えて投資しろや
245承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:38:25.79ID:6l2mqZFX 自分で考えて投資できないからここにいるんだよ?
246承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:12:01.46ID:GTrdGtAn 俺はIXTのコピペ見てお財布と相談しながら10000枚集めたぜ
その後暴騰した時にこんなはした金で売れるかと思ってたらいつの間にかはした金になってたぜ
その後暴騰した時にこんなはした金で売れるかと思ってたらいつの間にかはした金になってたぜ
247承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:28:42.01ID:iIcyB4z4 7円切ったしボーナスで10万IXT買おうかな。
248承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:31:55.03ID:YXEMKzr1 何でも人のせいにするやつらばっか
249承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:36:11.70ID:dyhGWy7g ICOでSECより証券とみなされたコインが出てきてな
それによるとICOしたコインは企業が回収して返金対応、証券登録をすることになったと。
返金対応は時価で行われるだろうから、ほぼ全ての投資家が損失を出すだろうね
今後9割以上のICOしたコインはこうなるみたい
IXTも当然含まれる。
今の6円の価格で運営が買い取って今のIXTは終わりってことになりそうやな
その後証券化するかは運営次第
俺ら終わりだわ
それによるとICOしたコインは企業が回収して返金対応、証券登録をすることになったと。
返金対応は時価で行われるだろうから、ほぼ全ての投資家が損失を出すだろうね
今後9割以上のICOしたコインはこうなるみたい
IXTも当然含まれる。
今の6円の価格で運営が買い取って今のIXTは終わりってことになりそうやな
その後証券化するかは運営次第
俺ら終わりだわ
250承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:41:54.70ID:iIcyB4z4 >>249
ソースきぼんぬ
ソースきぼんぬ
251承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:53:15.92ID:kcySBUY7252承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:57:22.31ID:dyhGWy7g 有価証券は時価で処理するのが一般的
9割というのは記事に出ている
9割というのは記事に出ている
253承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:01:55.86ID:qH/q0GzS その記事を貼らずに書き込む奴w
254承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:03:22.95ID:dyhGWy7g 貼れないんだよ なぜかエラー出ちまう
気になる人は調べて
気になる人は調べて
255承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:04:50.07ID:qH/q0GzS ソースを提示できない時点で誰が正しいかは明らかですね
あとは聴衆の皆さんに決めてもらいましょう
あとは聴衆の皆さんに決めてもらいましょう
256承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:12:00.26ID:kcySBUY7 2. 和解内容はざっくり
1. 罰金25万ドル
2. 購入者に返却のオプションを与える
3. 証券として登録し直す
です。つまり、今後も証券法違反でSECに摘発された場合はこのような対処が求められる可能性が高いです。当然和解はSECとの個別交渉なのでそれぞれのICOによって変わってきますけど。
↑
違反認定されても個別交渉になるから全て同じパターンになるとは限らないわけだし、罰金食らったのはまだ新規スタートアップの1社だけだろ?
過去のICO9割以上がこれと同じパターンに当てはめられるとはとても思えない。
ETHだって証券ではないと認められてるし、今度のSECガイダンスを主導してる人は仮想通貨容認派だから、生き残るのはきちんと生き残ると思うがね。
1. 罰金25万ドル
2. 購入者に返却のオプションを与える
3. 証券として登録し直す
です。つまり、今後も証券法違反でSECに摘発された場合はこのような対処が求められる可能性が高いです。当然和解はSECとの個別交渉なのでそれぞれのICOによって変わってきますけど。
↑
違反認定されても個別交渉になるから全て同じパターンになるとは限らないわけだし、罰金食らったのはまだ新規スタートアップの1社だけだろ?
過去のICO9割以上がこれと同じパターンに当てはめられるとはとても思えない。
ETHだって証券ではないと認められてるし、今度のSECガイダンスを主導してる人は仮想通貨容認派だから、生き残るのはきちんと生き残ると思うがね。
257承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:15:46.67ID:kcySBUY7 間違えた、2社だね。
ソースは確かに貼れないな
ソースは確かに貼れないな
258承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:19:07.04ID:KC/3NYEZ 7円切ってるから買うとか早すぎだろ。3円はいくだろ。btcがここから半値行く可能性も言われてるし
259承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:19:14.56ID:dYGURx+X260承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:19:51.39ID:dYGURx+X >>259
スペース削って検索してみ
スペース削って検索してみ
261承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:21:04.72ID:dyhGWy7g >>256
生き残るよ
SECはちゃんと逃げ道作ってるやん
今後も仮想通貨としてやっていきたければ証券として適正な登録をし直す、販売されてしまったトークンは返金
↑ちゃんと逃げ道作ってるから生き残るのは生き残ると思うよ
生き残る過程で登録前のICOは違法だからホルダー所有のトークンも違法となり返金なんだろ
最高値で買い取ってくれればいいけどそんな非現実的なことありませんわ 今のホルダーは死亡だわ
その記事によれば弁護士の発言を紹介しているが過去2年以内の9割以上のICOが当てはまる可能性があるそうな
生き残るよ
SECはちゃんと逃げ道作ってるやん
今後も仮想通貨としてやっていきたければ証券として適正な登録をし直す、販売されてしまったトークンは返金
↑ちゃんと逃げ道作ってるから生き残るのは生き残ると思うよ
生き残る過程で登録前のICOは違法だからホルダー所有のトークンも違法となり返金なんだろ
最高値で買い取ってくれればいいけどそんな非現実的なことありませんわ 今のホルダーは死亡だわ
その記事によれば弁護士の発言を紹介しているが過去2年以内の9割以上のICOが当てはまる可能性があるそうな
262承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:38:06.44ID:3ygxxB8c あと三年くらい握っときゃ報われるだろ
消える可能性ももちろんあるが
消える可能性ももちろんあるが
263承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:40:36.11ID:kcySBUY7 まぁもうしばらく待てばSECのガイダンスが出るみたいだから、そしたらハッキリわかるでしょう。
証券化して返金になったらなったで諦めるしかないね。
チームも微妙な時期だから大胆に動けないのはをわかるわ。とにかくSECは早くしろや
証券化して返金になったらなったで諦めるしかないね。
チームも微妙な時期だから大胆に動けないのはをわかるわ。とにかくSECは早くしろや
264承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:01:50.11ID:CxvgAVao インゲマのパンティ
265承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:13:45.77ID:AwkoHSrM インゲマ「何でも人のせいにするやつばっか」
266承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:20:13.55ID:UuTVUKQs ちょっと前に、証券化するって喜んでたガイジがいたなw
あ、テレグラム連中全員そうかw
あ、テレグラム連中全員そうかw
267承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:21:28.31ID:iIcyB4z4 証券化は買いだろ
268承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:39:05.05ID:kcySBUY7 インゲマはICO以来ずっと規制に関しては神経質になってたからな。
価格の話しも一切したことないし、GBX上場申請は規制後を睨んだ動きだろうね。
ジブラルタル証券取引所が運営してる取引所だし。ホルダーの運命やいかに。
価格の話しも一切したことないし、GBX上場申請は規制後を睨んだ動きだろうね。
ジブラルタル証券取引所が運営してる取引所だし。ホルダーの運命やいかに。
269承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:39:22.63ID:QEee0UJ3 証券化か!買いだな!
ほらどんどん買え!何があってもガチホするしかないな!
ほらどんどん買え!何があってもガチホするしかないな!
270承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:26:44.60ID:fuOgYXdE 握ってれば勝てるとかほんとお前ら異常な思考回路してるよな
271承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:42:58.98ID:kcySBUY7 人の金の使い方にいちいち口を出す人もおかしいけどな
272承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:45:41.09ID:CxvgAVao >>270
握ってれば果てるのはチ◯コだけ
握ってれば果てるのはチ◯コだけ
273承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:06:00.44ID:kcySBUY7 Mginov生きてたんか
274承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:15:35.92ID:Km8oUtnG 別に口出ししてないし好きにすりゃいい
大金だしてウンコ買ってるやつがいるから思いっきり煽って馬鹿にしてるだけだ
大金だしてウンコ買ってるやつがいるから思いっきり煽って馬鹿にしてるだけだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡