ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539923734/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 20:33:13.47ID:GygEyr5J
2018/11/12(月) 22:28:10.30ID:I/UrgUqT
んなわきゃない
53承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 22:45:36.69ID:B65SF8Ax >>49
それ本当?ソースあれば教えて頂きたく
それ本当?ソースあれば教えて頂きたく
54承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 22:49:46.48ID:zsyVGumq そんなわけないだろ
相手にもされてない
相手にもされてない
55承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 23:28:30.45ID:Kr7x8ILU >>49
うおおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおおおおお!
56承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 23:29:38.91ID:gUdrBm/x ウホォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!
57承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 23:55:38.25ID:zsyVGumq 東京海上が保険にブロックチェーン使うってニュース出たぞ
ここのゴミは相手にもされていないようだな
どうだ、怖いか?w
ここのゴミは相手にもされていないようだな
どうだ、怖いか?w
2018/11/12(月) 23:56:53.38ID:Uek2NFqM
ixtもブロックチェーンなんだが?
ixtを使う可能性大だろう
ixtを使う可能性大だろう
2018/11/13(火) 00:04:19.06ID:GgXnHHJl
独自開発したところで「やっぱり無理でした!インゲマさんお願いします!!」ってなるよ
2018/11/13(火) 00:06:30.16ID:QnreF+VZ
2018/11/13(火) 00:45:41.45ID:AQeuxgPA
手数料
2018/11/13(火) 00:46:49.32ID:AQeuxgPA
すまん、手数料のためだけのイーサトークンのixtにはそもそも関係のない話だな
2018/11/13(火) 10:11:45.80ID:/AEAe14A
底を突き破りに向かってるな
66承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 10:29:51.49ID:wu4z+k5/ 今日Bitbnsに上場するな。
一時的でいいからpumpしないかな
一時的でいいからpumpしないかな
67承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 11:35:10.97ID:3jNKZYdU68承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 11:35:33.34ID:3jNKZYdU >>62
ぶわぁ〜かw
ぶわぁ〜かw
2018/11/13(火) 11:52:00.88ID:wA9zzNtE
なぁ、お前らも俺もパチンコで一日10万円すったことあるだろ…?
今10万円買ったら年号が変わる頃には億れるかもしれないんだぞ
捨てたもんだと思って成り買ってくれよ…後生だから。
今10万円買ったら年号が変わる頃には億れるかもしれないんだぞ
捨てたもんだと思って成り買ってくれよ…後生だから。
2018/11/13(火) 13:05:06.08ID:GyjmEvbH
だからゴリラが10万でも100万でも成り買いすりゃいいだろ
普通の人間はウンコなんて誰一人欲しくねーんだよ
出来高2万にも満たないとか哀れにも程がある
普通の人間はウンコなんて誰一人欲しくねーんだよ
出来高2万にも満たないとか哀れにも程がある
71承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:15:09.48ID:4l4kfkm2 これはウンコでメッキされた金なの?
それとも金でメッキされたウンコなの?
それとも金でメッキされたウンコなの?
2018/11/13(火) 13:26:44.71ID:RBDeb2aw
メッキされてないうんこ
2018/11/13(火) 13:46:13.38ID:24LdTuxY
バナナの皮で包んだう◯こだよ
知らなかったの?
知らなかったの?
2018/11/13(火) 14:04:29.24ID:lTJWPDcn
>>67
お前が初めて知ったニュースも1年以上前に報道されてるよ
保険金支払いプロセス、保険加入プロセス、事故処理プロセス、社内基幹データ、事故処理プロセス
お前はその1件しか知らないからベンチャーじゃないとか言ってるけどほとんどベンチャーと組んでるよ
お前が初めて知ったニュースも1年以上前に報道されてるよ
保険金支払いプロセス、保険加入プロセス、事故処理プロセス、社内基幹データ、事故処理プロセス
お前はその1件しか知らないからベンチャーじゃないとか言ってるけどほとんどベンチャーと組んでるよ
2018/11/13(火) 15:17:42.75ID:/3Gnfg0X
>>74
そのくらいに実験やり始めた大企業様達の結果が今完了し始めた、ということであって、言い争っているお二方共に間違ったことは言ってないと思う。
そのくらいに実験やり始めた大企業様達の結果が今完了し始めた、ということであって、言い争っているお二方共に間違ったことは言ってないと思う。
2018/11/13(火) 15:40:58.26ID:MSEzjU6z
まあ何れにしても日本じゃIXTは必要とされてないってこった
2018/11/13(火) 15:48:16.03ID:24LdTuxY
その言い方だと日本以外では必要とされているかのように勘違いしてしまう
2018/11/13(火) 16:00:24.71ID:lTJWPDcn
82承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 20:34:15.59ID:mwKwvkhN ゴリラいるか!?
84承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:20:14.74ID:7Kims0wU テレグラム終わりすぎ
できもしない話で夢想している
テレグラム人数は落ちるばかり…今月中に2000切るな
やはり最後の砦はUnixさんだろう
奴は馬鹿なこと言ってるように見えて非現実的な話には乗ってこないところを見ると現実が見えている
Unixさん助けてくれ〜
できもしない話で夢想している
テレグラム人数は落ちるばかり…今月中に2000切るな
やはり最後の砦はUnixさんだろう
奴は馬鹿なこと言ってるように見えて非現実的な話には乗ってこないところを見ると現実が見えている
Unixさん助けてくれ〜
2018/11/14(水) 12:29:07.42ID:5/9SkWMj
>>85
😇私はただのプロ養分なので、何もできませんよw
本家がダンマリを決め込んでるので、最近Telegramも殆ど見てないですしww
ただ、微かな夢を見るためにまだ握ってます。仏壇に上げた宝くじみたいですね。
😇私はただのプロ養分なので、何もできませんよw
本家がダンマリを決め込んでるので、最近Telegramも殆ど見てないですしww
ただ、微かな夢を見るためにまだ握ってます。仏壇に上げた宝くじみたいですね。
86承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:36:21.01ID:aYMhjsMV 俺もホルダーだけど、まじで終わってるよな。
当初の使い道まるで無視だし。
いまさら消費者向けの製品開発します!でもまだ発想段階なので、皆さんのアイデア募集しますって、今まで何やってきたのか。
本当に嵌め込み糞詐欺グループだったよな。
やっぱりデブは信用できねぇわ
当初の使い道まるで無視だし。
いまさら消費者向けの製品開発します!でもまだ発想段階なので、皆さんのアイデア募集しますって、今まで何やってきたのか。
本当に嵌め込み糞詐欺グループだったよな。
やっぱりデブは信用できねぇわ
87承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:45:27.52ID:7Kims0wU >>86
信用できないし、テレグラムの連中もその話に乗って運営擁護しているのが本当に理解できない
普通なら当初の話と違うぞ、と詰め寄るところだろ…
ここに投資したのって莫大な再保険取引の実需マネーが入るからって話だったのに今ではそんなものなかったの如く話されている
信用できないし、テレグラムの連中もその話に乗って運営擁護しているのが本当に理解できない
普通なら当初の話と違うぞ、と詰め寄るところだろ…
ここに投資したのって莫大な再保険取引の実需マネーが入るからって話だったのに今ではそんなものなかったの如く話されている
2018/11/14(水) 12:56:31.33ID:BeQ+UJ5P
テレグラム
ぼくのかんがえたさいきょうのほけん大会になっててワロタ
ぼくのかんがえたさいきょうのほけん大会になっててワロタ
2018/11/14(水) 13:05:16.02ID:M8jldkIQ
現実逃避するには丁度いいだろ?
90承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:28:51.32ID:ckcfF5Fk >>88
どんなに保険業界が進歩してもこいつらの損失を補償してくれる保険は出てこないだろうなぁ
どんなに保険業界が進歩してもこいつらの損失を補償してくれる保険は出てこないだろうなぁ
91承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:49:44.83ID:GPFWFokY テレグラムで新しい保険商品のアイデアを出し合ってるが
何でホルダーがそんなことしなきゃならんのよ?
俺はノンホルだがいい加減怒ろうよ
あのデブはハナホジで言い逃れしてるだけだよ
第一再保険が無しになった時点で話が違うんだから集団訴訟もあり
物言わぬ日本人を踏み台にして
自分らだけ丸儲けはどう考えてもおかしいぞ
何でホルダーがそんなことしなきゃならんのよ?
俺はノンホルだがいい加減怒ろうよ
あのデブはハナホジで言い逃れしてるだけだよ
第一再保険が無しになった時点で話が違うんだから集団訴訟もあり
物言わぬ日本人を踏み台にして
自分らだけ丸儲けはどう考えてもおかしいぞ
2018/11/14(水) 17:03:30.45ID:v9BSJ/ap
そんなアイデア出してはしゃいでるなら、自分らでトークン発行すりゃいいのにな
今のテレグラムの残りは利確や損切りすらできない行動力のない無能の集まり
今のテレグラムの残りは利確や損切りすらできない行動力のない無能の集まり
2018/11/14(水) 17:49:41.87ID:X09z1PIW
Unisonの保険取扱金額って年間いくらだろ
94承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:56:42.82ID:ckcfF5Fk アコムが売るまであと一ヶ月半か
衝撃に備えよ
衝撃に備えよ
2018/11/14(水) 18:05:59.77ID:/yDxDaaj
時価総額ランク30位程度は期待してる
ボーナス入ったらまた買いたい
ボーナス入ったらまた買いたい
96承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:23:35.04ID:QOoAWFw0 ホルダーも運営に期待できないって分かってるから
アイデア出しなんてしてるんだろ
もう終わってるよ
アイデア出しなんてしてるんだろ
もう終わってるよ
2018/11/14(水) 18:31:20.94ID:21C4zfAs
運営にアイデア出ししろって言われたからしてるんじゃないの?
どっちにしろもう終わってるよ
どっちにしろもう終わってるよ
98承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:44:46.77ID:H/Wqs5OU >>93
1兆円くらい
1兆円くらい
2018/11/14(水) 18:47:27.17ID:vY6KksBF
ホワイトペーパーも嘘だしな、笑えるほど明快にスキャム
genre保証してくれねえかな
genre保証してくれねえかな
100承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:43:44.11ID:L4ATO7Ll ?「僕が保証するよ」
101承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:27:22.89ID:oAHW8KuJ
102承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:48:56.42ID:cnI1VWRT 個人保険はメインの開発の後に取り組む予定にしてるからアイディア募ってんだろ?
しかも数ヶ月前からホルダーに募集するってインゲマ言ってたし
そういう前提すっ飛ばして批判するのは流れを知らないからなのか知っててixt憎しでワザとやってんのか
まあどっちにしてもまともではないが
しかも数ヶ月前からホルダーに募集するってインゲマ言ってたし
そういう前提すっ飛ばして批判するのは流れを知らないからなのか知っててixt憎しでワザとやってんのか
まあどっちにしてもまともではないが
103承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:54:57.41ID:mSirD5yx 使われてすらいないトークンでドヤ顔されましても…
104承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:56:16.07ID:wwEM9NIA ネタ通貨未満のゴミ
105承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:00:38.80ID:oAHW8KuJ
106承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:02:21.74ID:m2ZekH+6 ホルダーだけどこの出来高からは目を背けられない
107承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:55:25.79ID:lDg37CWN >>102
アイデア募集をホルダーにすることが間違いでしょ
普通は開発陣でやることだし、仮に無償でホルダーが案を出してあげて成功した場合でも開発陣のみの報酬になるんだから案だすからにはixtぐらいホルダーに配当しないと割に合わん
アイデア募集をホルダーにすることが間違いでしょ
普通は開発陣でやることだし、仮に無償でホルダーが案を出してあげて成功した場合でも開発陣のみの報酬になるんだから案だすからにはixtぐらいホルダーに配当しないと割に合わん
108承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:57:09.51ID:E5xDbKUP ゴミキング
満を持して上場したbitzの出来高連日0wwww
満を持して上場したbitzの出来高連日0wwww
109承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:09:33.00ID:yC8FEC22 それなら黙って売って去ればいいんじゃないの?
kkもそうだけど謎過ぎ
ここまで落ちたんだから投げ売りしても変わらんだろw
kkもそうだけど謎過ぎ
ここまで落ちたんだから投げ売りしても変わらんだろw
110承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:11:19.02ID:tpxdEHyk111承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:12:24.63ID:m2ZekH+6 おっしゃる通りだがDENTも、CappもNAGAもスレをウォッチしてしまう
112承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:12:25.58ID:VmcthHj0 >>102
散々コミュニティ無視してきたのに何言ってんだ?
散々コミュニティ無視してきたのに何言ってんだ?
113承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:13:17.87ID:ha0CGWun コミュニティ切捨型
114承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:19:08.63ID:y1iEBhr1 KKは何がしたいのか
ネガキャンばら撒いて諭されたのに叩かれたの何だのって被害妄想強すぎないか
逆神みたいだから早く売って欲しい
ボーナス前だし
ネガキャンばら撒いて諭されたのに叩かれたの何だのって被害妄想強すぎないか
逆神みたいだから早く売って欲しい
ボーナス前だし
117承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:25:06.02ID:VmcthHj0118承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:38:29.54ID:yC8FEC22122承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:50:55.25ID:L4ATO7Ll おまえらボーナスいつ出るの?
123承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 23:56:27.12ID:lDg37CWN ユーティリティトークンでICOしてるのにコミュニティ参加型云々言ってるやつバカすぎだろ
124承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:03:15.52ID:t7BM5h49125承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:05:27.95ID:VECxPhid まぁ年末年始で300円くらいまではいくだろうからそれまで様子見だな
126承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:05:40.56ID:VAAOMEe8 はいガイジ
127承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:09:32.29ID:eWHT2gUQ 3.00円の間違いだろ
128承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:20:43.07ID:O/iRNF6u129承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:21:19.82ID:gjhqYq6t 年末は知らんけど数年後の3000円なら
130承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:21:44.32ID:VAAOMEe8 はいガイジ2
131承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:33:05.23ID:82VK4EZk 運営からの提案を勘違いしてる奴が多いんだよな
保険商品開発ってのはユーザー側の意見が割と重要なのを理解できてない
特に個人を対象とした保険は国によっても色が違うしixtのように多国籍に提案を募るのは非常に面白い
「そんなのは作ってる側が考えろ」とかいう文句は相当ズレた意見だな
仮にも保険系のixtホルダーだったら赤面レベルの発言だろう
保険商品開発ってのはユーザー側の意見が割と重要なのを理解できてない
特に個人を対象とした保険は国によっても色が違うしixtのように多国籍に提案を募るのは非常に面白い
「そんなのは作ってる側が考えろ」とかいう文句は相当ズレた意見だな
仮にも保険系のixtホルダーだったら赤面レベルの発言だろう
132承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:38:02.53ID:E5n6O9c/134承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:48:04.58ID:82VK4EZk あいつの意見は正直キモいレベルだからみんなスルーしてるでしょ
何回同じ話題蒸し返してるのか分からん
何かしらの障害抱えてんだろうなあのタイプは
何回同じ話題蒸し返してるのか分からん
何かしらの障害抱えてんだろうなあのタイプは
135承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:50:23.53ID:ejJlCHAe 引っ越し失敗保険
引っ越しした先のご近所が騒音おばさん、ガキが走り回る音がうるさいなどある一定以上のデジベルを超えたらもう一回引っ越し代を保証します
肥満保険
体重が20%増えたらジム代金を保証します。
浪人保険
学力テストで希望校の偏差値を大幅に越えていたのにも関わらず落ちた場合、予備校代を補助します
引っ越しした先のご近所が騒音おばさん、ガキが走り回る音がうるさいなどある一定以上のデジベルを超えたらもう一回引っ越し代を保証します
肥満保険
体重が20%増えたらジム代金を保証します。
浪人保険
学力テストで希望校の偏差値を大幅に越えていたのにも関わらず落ちた場合、予備校代を補助します
136承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:55:21.37ID:eWHT2gUQ 糞トークンが暴落したときに保障する保険でも作ってくれ
137承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:00:13.32ID:tcDGMuCG >>131
その保険商品開発の大御所で長年働いてきた開発陣がいるのにユーザーの新しい意見求めるとかおかしいだろ
マーケットイン志向の保険商品なんて限られてるんだから長年のビッグデータ分析結果から考えた方がいいに決まってる
約2000人のコミュニティの中の数件を参考にするとか開発陣の無能さが更に際立つぞ
その保険商品開発の大御所で長年働いてきた開発陣がいるのにユーザーの新しい意見求めるとかおかしいだろ
マーケットイン志向の保険商品なんて限られてるんだから長年のビッグデータ分析結果から考えた方がいいに決まってる
約2000人のコミュニティの中の数件を参考にするとか開発陣の無能さが更に際立つぞ
138承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:08:02.65ID:yJZJMFvJ139承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 06:24:00.22ID:F5FgH/ql ビットコ-10%、ixt-20%
140承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 07:26:40.42ID:5fFm6ogQ 既存ホルダーを顧みないなら
ご新規さんはここに入りたくないだろうな
ご新規さんはここに入りたくないだろうな
141承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 07:29:17.48ID:t7BM5h49142承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 07:39:27.31ID:edS16OSf >>131
んなわけねぇだろ
んなわけねぇだろ
143承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:28:15.70ID:uryfjD9M >>137
おかしいというその意見がおかしいんだよ
例えば1日自動車保険というのが最近日本では流行っている
これはある携帯会社がゴリ押しで保険会社に作らせた商品
保険会社はこんなの絶対売れないと思いながら大きな力を持つ携帯会社に逆らえず作った
蓋を開けてみればスマホやコンビニから即時加入できるお手軽さ
子供に親の車を運転させたいが保険料がデタラメに上がるという理由で躊躇していた層の流入
カーシェア文化を持ちスマホ世代である若者とのマッチ
他の保険会社も追随する結果になった
保険商品のアイデアが専門家だから有利なんていうのはお前の思い込みだよ
おかしいというその意見がおかしいんだよ
例えば1日自動車保険というのが最近日本では流行っている
これはある携帯会社がゴリ押しで保険会社に作らせた商品
保険会社はこんなの絶対売れないと思いながら大きな力を持つ携帯会社に逆らえず作った
蓋を開けてみればスマホやコンビニから即時加入できるお手軽さ
子供に親の車を運転させたいが保険料がデタラメに上がるという理由で躊躇していた層の流入
カーシェア文化を持ちスマホ世代である若者とのマッチ
他の保険会社も追随する結果になった
保険商品のアイデアが専門家だから有利なんていうのはお前の思い込みだよ
144承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:01:08.94ID:rYtj0kt0 >>115
だいたいそんなもんだろな
だいたいそんなもんだろな
145承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:02:09.75ID:VECxPhid こっから一気に出来高2000億行くのか
胸が熱くなるなw
胸が熱くなるなw
146承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:07:48.28ID:rYtj0kt0 >>145
勘違いしちゃいけないのが保険料2000億がixtにはならないってこと
そんな事やったら即刻規制が入るわ
仮想通貨取引所でもビットコインの取引は現金で行い、取引手数料は取引所通貨(BNBとか)で置き換え可能ってやってるでしょ
保険料収入が2000億としてその取引全てをiXledgerでやるか不明だし手数料率も1%以下だろ
取引の3割をiXledgerでやるとして600億、そのうち1%がixtによる手数料と考えると年間60億くらいじゃないか?
それでも十分凄いけど
勘違いしちゃいけないのが保険料2000億がixtにはならないってこと
そんな事やったら即刻規制が入るわ
仮想通貨取引所でもビットコインの取引は現金で行い、取引手数料は取引所通貨(BNBとか)で置き換え可能ってやってるでしょ
保険料収入が2000億としてその取引全てをiXledgerでやるか不明だし手数料率も1%以下だろ
取引の3割をiXledgerでやるとして600億、そのうち1%がixtによる手数料と考えると年間60億くらいじゃないか?
それでも十分凄いけど
147承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:08:56.00ID:rYtj0kt0 あー1%だと年間60億じゃなくて6億な
148承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:33:11.19ID:eCM3wjYb 不安なはずの未来がさ確かに光っていたんだ
149承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:34:35.81ID:ISb0FY1s ペコなんか言えよ
150承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:38:30.48ID:IFY/VzDG 溺れる者はペコをも掴む
151承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:45:33.95ID:nIFAMnUg 何だかんだで何年後かには
IXT?
ああそんなもんもあったねハハハ
くらいのテンションになってるだろう
IXT?
ああそんなもんもあったねハハハ
くらいのテンションになってるだろう
152承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:48:50.85ID:dJTvX9oD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 妙高市の豆腐屋がかなり攻める [245325974]
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- お前らの嫁や彼女ってブスなの? [369521721]