ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539923734/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 20:33:13.47ID:GygEyr5J
2018/11/10(土) 20:46:53.31ID:JBJD+C4y
暴騰!
2018/11/10(土) 20:48:40.30ID:2G25xuH1
BtoCでいくからみんな助けてなってか。まじスキャム
2018/11/10(土) 20:49:45.53ID:SUWGSBQ2
1ixt=15万円になったらおこして
2018/11/10(土) 22:24:51.24ID:ovmfc6Tb
買い増ししたらすぐ値段上がって草
7承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:50:19.11ID:dbqefmU9 こっちが本スレでいいんだよな?
8承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:00:43.76ID:dI1TPJhZ ヒヒヒ
もう書いてくても買えないよ
ヒヒヒ
もう書いてくても買えないよ
ヒヒヒ
9承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:03:58.67ID:+mR36y4U ほとんど上がってないんですがそれは
10承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:09:55.14ID:dI1TPJhZ じゃあ今から
数百万円分でも
買ってみなよ
買えないよ
ヒヒヒ
数百万円分でも
買ってみなよ
買えないよ
ヒヒヒ
11承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:13:16.15ID:+mR36y4U 買えるけど少ない金額で沢山は買えないよな。
板的に詰んでるけど、どうすんだコレ
板的に詰んでるけど、どうすんだコレ
12承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:41:24.55ID:gE36RSxG カナグーはなぁ
5、6年前なんてまだ着てる人がそこまでいなかったから
ファッションに敏感な人ぐらいが知っているイカしたダウンだったのにな…
当時のファ板が懐かしいよ
バカに見つかった…
5、6年前なんてまだ着てる人がそこまでいなかったから
ファッションに敏感な人ぐらいが知っているイカしたダウンだったのにな…
当時のファ板が懐かしいよ
バカに見つかった…
2018/11/11(日) 02:02:56.31ID:h2crgK+5
ixt1万なんていったら億り人どころか自由億ですわwww
14承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:23:45.21ID:C1DaTjko イアンが辞職したのは、取り分が少なくなりそうだからかな
2018/11/11(日) 04:34:35.25ID:qBNjabou
終わりの始まりにならんといいがね
船が沈む前に乗ってるネズミは続々逃げ出すもんだから
船が沈む前に乗ってるネズミは続々逃げ出すもんだから
2018/11/11(日) 04:42:25.71ID:GIzuR8bF
終わりの始まり?最盛期の98%OFFだけどまだ終わってなかったのね
17XM普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2018/11/11(日) 05:25:56.81ID:AgGiurW+ XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。
いくで!やるで!XM!!
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。
いくで!やるで!XM!!
2018/11/11(日) 10:16:06.00ID:kB5b0npv
68 名前:承認済み名無しさん :2018/10/21(日) 10:33:15.12 ID:yBabFE/l
バフェットとランチする権利、3億円で落札だってさ
https://forbesjapan.com/amp/21351
バフェットが気まぐれで3億円分買い上げたらIXTは一瞬で数千倍になりますよ。
iXledger社はバフェット傘下のGenReと提携済み、つまりバフェット認可です。
その時が来ても、遅いですよ。
バフェットとランチする権利、3億円で落札だってさ
https://forbesjapan.com/amp/21351
バフェットが気まぐれで3億円分買い上げたらIXTは一瞬で数千倍になりますよ。
iXledger社はバフェット傘下のGenReと提携済み、つまりバフェット認可です。
その時が来ても、遅いですよ。
19承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:42:40.50ID:HqbVeqcC 意図せず批判ばっかしてるのが別スレ行ってくれたな
あっちで暴れ続けてくれ
あっちで暴れ続けてくれ
2018/11/11(日) 14:14:20.52ID:hbac9irk
この状況で批判以外に何があるのか
2018/11/11(日) 15:14:56.20ID:3c+qSZ6Q
複数スレでアンチしまくりの池沼ixtホルダーがいたからな
ここはアンチの監視下にある
ここはアンチの監視下にある
2018/11/11(日) 15:42:37.16ID:V58A5Zj1
プラットフォームはIXT最大の提携先であるユニゾン用にカスタマイズ中です。
既にMVPを提出済みであり、まもなくホワイトペーパーが完成します。
ユニゾンからhitbtc又はbit-zへ自動的に買い注文が執行されます。
取引所への発注はfiat換算されるので保険会社はIXTの価格を意識することなくブロックチェーンの利便性を享受できます。
既にMVPを提出済みであり、まもなくホワイトペーパーが完成します。
ユニゾンからhitbtc又はbit-zへ自動的に買い注文が執行されます。
取引所への発注はfiat換算されるので保険会社はIXTの価格を意識することなくブロックチェーンの利便性を享受できます。
23承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 15:58:37.68ID:ClnH8bsl >>11
hitの16に俺の一万枚出してるから買ってくれ
hitの16に俺の一万枚出してるから買ってくれ
26承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 16:12:15.77ID:hULwfbTr >>22
うぉおおおおおおおおおおおお!!
うぉおおおおおおおおおおおお!!
2018/11/11(日) 16:17:34.96ID:raYUJ/Zj
28承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 16:24:37.54ID:+mR36y4U エディがボロ糞言ってて草
でも全部事実だからわろえない
でも全部事実だからわろえない
2018/11/11(日) 18:23:21.01ID:qBNjabou
2018/11/12(月) 02:12:00.21ID:LYHahNo7
しかしまあ、ixtの歴史なんて1年ちょいくらいなのに振り回されてヘトヘトですわw
5年後なんてどうなってんだ?
消滅してるのかな?
5年後なんてどうなってんだ?
消滅してるのかな?
2018/11/12(月) 02:25:57.67ID:u+8vG0/y
iplの方が消滅しそう
2018/11/12(月) 13:45:01.19ID:eyAv7KFS
ユニゾン上司「よし、ホワイトペーパーが出来たな。おい、◯◯(部下)、IXTを10BTC分ほど買ってこい。成り買いで構わん。」
ユニゾン部下「イエッサー!ポチッ」
“その時”がきても遅いよ…?
ユニゾン部下「イエッサー!ポチッ」
“その時”がきても遅いよ…?
2018/11/12(月) 14:01:55.40ID:W+VljN+O
まあicoから応援しているやつより今から買うやつの方が得してんだけどね
ガチホ前提で話するなら買わない選択肢をしたやつが今のところ一番の勝ち組だったね
ガチホ前提で話するなら買わない選択肢をしたやつが今のところ一番の勝ち組だったね
34承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:47:39.99ID:IquZjvhk そうとも言えないのでは?
今の板で数十万枚集めるのは難しいよ。
今後実需で上がるとした一瞬で上がりそうだから、ガチホしとけばそのチャンスを逃すことはない。
もちろん、そのまま電子ゴミ化して墓場行きの可能性も高いがね。
今の板で数十万枚集めるのは難しいよ。
今後実需で上がるとした一瞬で上がりそうだから、ガチホしとけばそのチャンスを逃すことはない。
もちろん、そのまま電子ゴミ化して墓場行きの可能性も高いがね。
2018/11/12(月) 15:44:59.07ID:rPa29bwb
「――ゴリラは――
2度と地球へは戻れなかった…。
仮想通貨と手数料の中間のixtとなり永遠に宇宙をさまようのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので
――そのうちゴリラは考えるのをやめた」
2度と地球へは戻れなかった…。
仮想通貨と手数料の中間のixtとなり永遠に宇宙をさまようのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので
――そのうちゴリラは考えるのをやめた」
2018/11/12(月) 15:57:57.95ID:W8Z5u8QV
bit-zしか見てないんだろうがhitは活発に取引されてるから1万くらいならあっという間に捌けるぞ
2018/11/12(月) 16:01:32.16ID:rjKPhAXd
高値で買った自称情強ホルダーこそ情弱だったってことだね
もしここからホルダーに転じたアンチがいたらそいつに馬鹿にされるわ儲けでも負けるわで散々
初期からのガチホルダーかわいそう(・ω・`)
もしここからホルダーに転じたアンチがいたらそいつに馬鹿にされるわ儲けでも負けるわで散々
初期からのガチホルダーかわいそう(・ω・`)
2018/11/12(月) 16:16:29.38ID:fJXOZUi6
アンチからホルダーへ
一方ではホルダーからアンチへ
まさに輪廻転生、あるいは禍福は糾える縄の如し
一方ではホルダーからアンチへ
まさに輪廻転生、あるいは禍福は糾える縄の如し
39承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 16:18:07.72ID:IquZjvhk2018/11/12(月) 17:57:45.11ID:6NRKnYFk
一枚一万円までは握ってるよ
2018/11/12(月) 18:54:42.05ID:9iqp4leE
2018/11/12(月) 18:56:17.26ID:9iqp4leE
2018/11/12(月) 19:31:26.56ID:fdXRmcBA
お盆以来にこのスレ来たけどワイの1500ixtはどうなったんや?
2018/11/12(月) 19:34:05.65ID:+BkK1F1P
かろうじてまだ売れる
2018/11/12(月) 19:49:40.41ID:Xq79PKgv
ざはに今年のクソトークン代表みたいに言われててワロタ
2018/11/12(月) 20:30:48.10ID:o/DTnx43
>>44
現実的なところは3年でBTCETHと他数える程度のコインが残って、こんなクソコインは軒並み消えてるってことだろ
現実的なところは3年でBTCETHと他数える程度のコインが残って、こんなクソコインは軒並み消えてるってことだろ
49承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 21:13:16.63ID:+i75CqGz バイナンスCEOですら「何故上がらないのか分からない」と発言してるんだから
俺らに予想は不可能だろうな
俺らに予想は不可能だろうな
50承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 22:06:19.38ID:IquZjvhk >>49
ん?ixtのこと?
ん?ixtのこと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- エロソシャゲ特有のこういうヒチヒチの服着た女の子
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]