探検


【Ripple】リップル総合745【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
2018/11/08(木) 17:16:16.15ID:E7pYbxK9
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう

マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
2018/11/08(木) 17:18:04.50ID:+WjnQq0C
>>419
250万スタートだわ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 17:20:45.03ID:IrHprygb
あれ?落ちないのか?
55.9
54.9
わたし全裸で待ってるよー
2018/11/08(木) 17:22:15.28ID:I6d8cKOI
こんなもんでうろたえてんじゃねえよ。全員50円前後で買いたいって思ってんだから
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 17:26:09.59ID:pIKWNOHn
よくわからんからポジション半分抜いておいてよかった

なお半分は61円つかみの模様
2018/11/08(木) 17:28:10.35ID:RPM3DArU
>>450 ほんそれ
2018/11/08(木) 17:28:16.47ID:23PCtWOq
>>449
全裸のヤバい奴には誰も近づきたくやいやろw
2018/11/08(木) 17:30:49.54ID:LBtPxViL
買い増ししようにもグダグダで下がりきらんなぁ…
2018/11/08(木) 17:31:41.32ID:5PGQ/hdd
もう下痢便でないよね(´・ω・`)?
おなか痛いな〜
2018/11/08(木) 17:32:46.40ID:I6d8cKOI
投資家ユーチューバー(笑)の田中公貴さんも、45円まで絶対に買うな!からいつのまにか押し目の50円台で仕込め!に論調変わってきてるやん
2018/11/08(木) 17:36:43.42ID:UvApwS4F
まだ下がるかな?
ビッチももうちょい下がったら買いたいけど
リップルも55くらいで買いたい
願わくばビッチで利確してリップルに移りたい
2018/11/08(木) 17:37:14.95ID:xGklsU4p
15足逆三尊狙うか?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 17:37:31.34ID:2DsJbcBJ
な、言ったろ SWELLやBCH便乗上げのイベントの時はにげておかんと

BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 17:39:25.80ID:pIKWNOHn
また下痢来そうで怖い

これはノロウィルス感染してる
2018/11/08(木) 17:40:46.64ID:RPM3DArU
お前らが下痢下痢言うから
リアルにお腹痛くなってきたやんか
ピーピーの兆し、トイレ行ってくる
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 17:44:25.21ID:5CjT1Jhc
>>456
3ヶ月前はリップルなんか買うなだったのに
今は仮想通貨はリップルしかないに変わった
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 17:47:18.69ID:A7Pi1IfT
田中公貴って人はオナ禁ユーチューバーでしょ?
そんなことしてる人のことなんかよく信じる気になったね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 17:51:03.44ID:5CjT1Jhc
>>463
信じてませんよ
暇潰しに見てるだけ
2018/11/08(木) 17:52:41.34ID:RPM3DArU
訳わからんYouTuberにマインド崩されるくらいなら
よざウィング参考にするわ。
原資の桁が違えど、ブレないのは、よざ。
2018/11/08(木) 17:54:55.08ID:I6d8cKOI
情報収集屋のリクサル君は便利だけど
2018/11/08(木) 17:56:39.01ID:0n2Ml4EM
せやから言うてるやんけ
はよ逃げとき
高値掴みした奴も今なら傷は浅いで
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 17:58:27.23ID:b5MXDh0K
>>459
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
2018/11/08(木) 17:59:24.54ID:+WjnQq0C
回転で今日も設けれたわ
結局リップルとビッチだな
470天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 18:00:12.16ID:A7Pi1IfT
俺みたいな結果を残してる奴を信じた方がいいぞ>>404
ただの煽りか真実がまぁ結果が全て物語ってるわな
これがただの調整だと分からない奴は一生養分だぞ
2018/11/08(木) 18:00:54.99ID:lVvtmcVq
下呂下げやな
いつもの糞リップルや
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:02:54.88ID:C5CNtjUH
急いでXRP売って、資産を移した方がよさそうだよ


仮想通貨取引所Poloniexがビットコインキャッシュ分裂通貨2種類の先物取引を公開|最新情報まとめ
https://coin post.jp/?p=55125&

仮想通貨取引所Poloniexが、日本時間16日未明に実施されるハードフォークに先駆け、BCHABCとBCHSVの先物取引を開始した。
2018/11/08(木) 18:05:22.02ID:03kt0woh
ぽまえらもちつけ
2020年5000円とかそういう予想書いてある胡散臭いサイト見て安心汁
2018/11/08(木) 18:08:21.93ID:hlGbNVie
与沢くんちゃんとリップル持ってたんだな…
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:10:58.04ID:fE5iaME/
じゃあああああああああああああ!!!!


落ちるぞあああああああああああああ!!!!!!


はやく逃げろああああああああああああああああ!!!!!!
2018/11/08(木) 18:16:24.41ID:lVvtmcVq
この糞な下げな動きは嫌ってほど見たな
2018/11/08(木) 18:16:34.59ID:a9v+Dhsl
ナンピンしてなけりゃ与沢ちゃんの単価200円くらいだぞ
2018/11/08(木) 18:17:06.01ID:3N+EoTfo
こういうジワ下げきらい
落ちる時はしっかり落とせや
2018/11/08(木) 18:23:28.98ID:KlvSp4x5
29円で買ったから安心
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:24:56.02ID:2DsJbcBJ
な、言ったろ SWELLやBCH便乗上げのイベント後はにげておかんと
それが出来なければトレードで生きていくことはできないぞ
ショートやロングで自由自在に利益をもぎ取れないとな

BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:29:09.46ID:2DsJbcBJ
君らには見えてないのか?
需給の影響が市場にどのような影響を与えるのかを??
俺は手に取るように見えてるんだが
2018/11/08(木) 18:31:20.06ID:+WjnQq0C
ビットトリプルボトムからの上げかガラか見もの
ガラの方が面白いけどな
2018/11/08(木) 18:34:27.61ID:dJnZ9j/y
去年の年末みたいな爆上げ来ないかなぁ
2018/11/08(木) 18:34:49.19ID:6bri3XU6
これ56辺りの斜めトレンドラインが上昇への生命線だと思いますよ
これで反発すればまだ上昇トレンド継続
もし下に切れば上昇終了で下降トレンドに変わると思う
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:35:28.64ID:2DsJbcBJ
君らは凄ければ上がり続けると思ってガチホを決め込むがそれでは効率が悪すぎる
その中でも市場はその時々の需給で動いている
それをその時々で読み解いて波に乗ってガッツリ利益をもぎ取れないと結局死んでしまうぞ
波が読み解ければ上げでも下げでもガッツリもぎ取ることができる
だから俺は億ったんだ
2018/11/08(木) 18:36:35.77ID:lVvtmcVq
うおおお更に落ちる
こりゃ鴨が高値で買わされたな
2018/11/08(木) 18:40:38.31ID:34+FwjF1
55円は確実に切るよ。シナリオ通りになるから見ときな。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:40:38.99ID:b5MXDh0K
>>480
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
2018/11/08(木) 18:40:51.88ID:1nk02eWy
落ちることなんて想定済み
2018/11/08(木) 18:41:45.04ID:3giWEbjv
>>421
一直線じゃなきゃ下がり続けてるとは言わないとか
チャートなんだからそりゃ当たり前や
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:44:32.27ID:2DsJbcBJ
>>488
1億500万円の利益は韓国に戻ってからの
利益だ
残りは初期に買ってガチホ分で利確して
ないからな
2018/11/08(木) 18:45:04.70ID:BWMO6DK7
日足は押し目だな
2018/11/08(木) 18:45:52.17ID:+WjnQq0C
ビットがトリプルボトムの後の上げが在ればまだワンチャン吹くぞ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:48:32.45ID:YIvcqTOe
年末1000円待ってるよー。
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:48:33.41ID:2DsJbcBJ
もう4時間足も6時間足も崩れてしまったからしばらくゆっくり落ちるぞ
また、チャンスは15日まで時間がまだあるからあるかもしれんが今はチャートの形が
悪くなりつつある
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:49:31.79ID:80WXnlTl
こっからまだ下がるんですか?
2018/11/08(木) 18:49:39.07ID:lVvtmcVq
上でうんこ拾った奴はリップルの地獄を味わえそうw
2018/11/08(木) 18:49:45.26ID:V2KO8eOS
リップルがアップルパイで使われるってツイで騒いでるぞ
2018/11/08(木) 18:49:57.29ID:4+yEmzQm
>>495
15日何があるの?
2018/11/08(木) 18:50:18.19ID:+WjnQq0C
ビットライン外れたからちょい上がるだろ
2018/11/08(木) 18:52:09.33ID:ZKAF06TE
【速報】
リップルでアップルパイの購入が可能に
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:52:17.91ID:AUwgzTCI
>>487
何の誰が考えたシナリオなん?お前がそれを考えたの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:56:17.71ID:2DsJbcBJ
>>496
下がると思うが12時間足が支えとなって
微下げかもしれん
其のあと、12時間足の支えがあるし、15日
のハードフォークもあるからもしかすると
上がる可能性もある
その辺はもう少し経過を見ないとわからん
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:58:16.27ID:2DsJbcBJ
しかし、確率としてはまだまだ下がる可能性が高いと思うぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:58:49.33ID:e0Qvp1mS
【速報】
アップルパイでリップルの購入が可能に
2018/11/08(木) 18:59:39.83ID:6bri3XU6
>>496
今のところ上はあっても60までだと思いますよ
2018/11/08(木) 19:01:04.57ID:0YogNBzS
シナリオとか何やねんゼーレか
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:01:32.21ID:2DsJbcBJ
次のサポートは0.491ドルぐらいだな
55.8円ぐらいまでは下がる可能性がある
それを切ると奈落
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:02:39.85ID:TuqWllxg
3か月前なんて28ドルとかだったんだから、今の値段なら全然いいだろ?
さすがにまた30切ったりしたらあれだが… 
2018/11/08(木) 19:03:43.29ID:lVvtmcVq
>>509
最近高値掴みした人けっこうおるかも?
2018/11/08(木) 19:04:04.12ID:6bri3XU6
56と57あたりで反発あるけど
それ切ると52まで下がると思う
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:05:23.59ID:KZjosqjI
俺は俺の感しか信じない
2018/11/08(木) 19:07:01.73ID:+WjnQq0C
ビットが上に行くに一票
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:08:44.06ID:fJjc/AvS
途中経過なんざどーだっていいんだよ
年末1000円になってくれたら、今から1円まで下げてもいいぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:09:16.78ID:80WXnlTl
>>501
ピザ買えんとな…
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:09:47.57ID:80WXnlTl
>>514
1円かい!
2018/11/08(木) 19:15:49.52ID:+WjnQq0C
1000円になってたらビットは500万
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:18:07.26ID:2DsJbcBJ
供給過多のコインがBCHの便乗上げだけで継続的な需要を生むはずないだろ
どうやったら期待需要で膨らんだ価格を維持できるんだ

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません

拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確しておいたほうがいいぞ

期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
2018/11/08(木) 19:19:45.65ID:a9v+Dhsl
冬のボーナスでスシプレミアムあるぞ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:33:25.20ID:pIKWNOHn
落ちそう
2018/11/08(木) 19:33:52.85ID:Qmyhjt7f
>>514
んじゃあ年末いくらになるか知らんけど
とりあえず1円まで下げますね
2018/11/08(木) 19:36:58.63ID:f2Gpcyy8
ビットコが73切って
リップルが。57.5切ったらガラガラ下がりそだけど
2018/11/08(木) 19:40:16.37ID:Ith0hepN
>>521
ええで
死ぬほど買ったるわ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:42:01.64ID:2DsJbcBJ
供給過多のコインがBCHの便乗上げだけで継続的な需要を生むはずないだろ
どうやったら期待需要で膨らんだ価格を維持できるんだ

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません

拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確しておいたほうがいいぞ

期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
2018/11/08(木) 19:42:11.80ID:lBhUnjnG
与沢先生と北尾先生を信じろおまえら
2018/11/08(木) 19:42:29.82ID:mQTbCIHb
なビット上がったろ
このレンジ超えたら吹くぞ
2018/11/08(木) 19:43:16.10ID:3N+EoTfo
BB、海外と乖離が大きくなってるぞ
高値掴みの養分にならないようにな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:44:47.33ID:FslCGF0t
>>479
75円で利確しとけよ
2018/11/08(木) 19:48:44.98ID:0c2zHFPQ
適当な感じでロングしてもうた
2018/11/08(木) 19:50:39.04ID:mQTbCIHb
さあビットがレンジか面白い曲面やな
2018/11/08(木) 19:51:25.71ID:xwH7rKje
年末大暴落のヤカンww
2018/11/08(木) 19:52:03.23ID:H1NylJBy
下げないでえええええ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:52:38.66ID:KZjosqjI
>>529
自分を信じろ!それが勝利への方程式だ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:54:21.37ID:sC7pCEJy
mameCoin
豆コイン
リブランディング
特大ファンダ飛び出るか!?
このあとすぐ!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:54:29.25ID:plHIT9zA
>>525
与沢先生はもう抜けたんじゃなかったっけ?
2018/11/08(木) 19:55:18.02ID:a9v+Dhsl
抜けてない、昨日のツイートでも来年も仮想通貨で儲けるってよ
2018/11/08(木) 19:56:26.77ID:5uQ1BXqC
なんかまた下痢ピ〜しちゃいそうな気がするけど、気のせいだよね(´・ω・`)?!!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:56:44.22ID:80WXnlTl
あげないでーーーーわ!
2018/11/08(木) 19:57:28.39ID:Z8TYXx8K
>>533
自分を信じろじゃなくて、信じるのはリップルね
2018/11/08(木) 19:58:16.62ID:NLiyhVn2
>>335
ホールドする気持ち的余裕がないんだろうな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:04:00.85ID:plHIT9zA
>>536
そっか。
けどリップルとは言ってないのね…
2018/11/08(木) 20:04:50.94ID:xGklsU4p
ビットコに比べて弱いなぁ
2018/11/08(木) 20:13:49.22ID:0c2zHFPQ
リップルだけ異様に弱いの気になる
よく見ると58割ってるし、ストップかけて死を待つ
2018/11/08(木) 20:13:52.23ID:h9M4gkS+
そろそろ上だな
2018/11/08(木) 20:15:04.12ID:mQTbCIHb
ビットくるぞ
リップルでもビッチでも良いから買いな
2018/11/08(木) 20:15:20.22ID:0c2zHFPQ
お、これは適当な感じでロング成功して堕落したトレードに落ちるパターン
2018/11/08(木) 20:16:49.95ID:Y/604wAf
バイナンスリップルきてない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況