探検


【Ripple】リップル総合745【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
2018/11/08(木) 14:51:20.70ID:X/g0IUd8
600万ってなんだよ
1XRP600万円か?600万ドルか?600万サトシか?
いずれにしろガイジ率600万%
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:52:43.41ID:TuqWllxg
よっしゃまたお買い得で買えそうだ もっと落ちろ 何年後かに上がってくれればいい
2018/11/08(木) 14:54:57.20ID:u4LWdpX/
崩壊してる
2018/11/08(木) 14:55:41.76ID:3N+EoTfo
>>344
しゃーない
あれは読めないわ
2018/11/08(木) 14:55:57.59ID:Z+Sv47kg
あーあ、ずっと調子良かったのにクソ関が「リップル高騰」とか言うから次の日これだよ
2018/11/08(木) 14:57:12.43ID:6bri3XU6
>>343
確かに
今は上のライン突破するまで下ですね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:58:18.47ID:0Za1ZWXx
これ吹き上がるぞ
2018/11/08(木) 15:01:32.96ID:4nxwLT0g
こんなんただのセリクラやん
2018/11/08(木) 15:02:38.01ID:DM22D9Aj
全部出してスッキリ
しばらく横になります
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:10:06.54ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:10:30.10ID:2DsJbcBJ
リバってるだけでまだまだ下がるぞ
数時間かけてどんどんさがるのだ
2018/11/08(木) 15:11:12.97ID:+Ci8VyBl
この流れ何回目だよw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:16:53.49ID:zT2bLuSA
騙しながら巧みに上下してるね
これで狼狽して損切り繰り返してる人も多いだろう

俺はノーポジだから良いけど、かなり悪質な変動だな
2018/11/08(木) 15:18:12.28ID:WDltWLVo
ただの調教だろww
2018/11/08(木) 15:18:22.40ID:23PCtWOq
>>358
色んなスレに同じ内容の書き込みしかしてないね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:18:35.17ID:FhV/5jOs
調教?競馬かよ
2018/11/08(木) 15:19:04.31ID:WDltWLVo
調教→調整
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:22:48.42ID:OS+gwW4s
今週末は下げると、昨日書き込みしたら
BCHのハードフォークは15日だからそれまでは
押し目を作りながらXRPも上がると反論した馬鹿チンパンジー🐵 
押し目だからどんどん買い増せよ。 
2018/11/08(木) 15:23:21.23ID:MnSvye8F
終わリップル!!
2018/11/08(木) 15:25:31.81ID:DM22D9Aj
押し目じゃなくておしめぇなんだよ
2018/11/08(木) 15:26:26.97ID:YuOLzMkL
>>346
5ちゃんはじめてか?力抜けよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:27:53.42ID:TuqWllxg
57切ったらやばそう どんどん落ちろ
2018/11/08(木) 15:29:24.58ID:WoFjUs3Y
ほわああああすごい下落
2018/11/08(木) 15:35:34.77ID:q3H0OdD8
79円で買って今見たらなんじゃこりゃぁぁぁあ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:36:33.94ID:lPgyK2sP
いかりや長介のあのセリフが
2018/11/08(木) 15:37:39.23ID:8ECj+ov4
ビッチとのチキンレースwwwwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:38:50.37ID:OS+gwW4s
綺麗なナイアガラが見れそうですね〜

実に美しい
2018/11/08(木) 15:38:50.42ID:v4T/gTqN
まぁこうなるよね
2018/11/08(木) 15:39:03.65ID:/6LPsaPy
危険な形してるな
2018/11/08(木) 15:39:45.52ID:r7lKn4ey
>>369
いつの話だそれは
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:40:10.16ID:f4+x487Q
毎度毎度BBだけ先頭切って下げてんじゃねぇよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:40:14.51ID:rYkmJi0q
調整中って感じか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:40:25.19ID:FFi/+jOn
これは調整でいいんだよな?
そだよな?
上がってくれるんだよな?
100円くらいは。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:40:49.78ID:BtlFbnHe
はー養分うまうま
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:41:34.05ID:Yg1u75sG
お前らの金がリップルの
機関投資家に流れていくな
今月調子良かったからね
上がるまでヨコヨコで耐えてたし
2018/11/08(木) 15:42:50.11ID:HfAK6j7J
>>370 8時だよ!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:42:50.89ID:2DsJbcBJ
な、言ったろ SWELLやBCH便乗上げのイベントの時はにげておかんと

BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/08(木) 15:43:20.51ID:r0TqoRRT
逃げろお
次は40切りにいくぞ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:43:53.39ID:Yg1u75sG
エックスラピッドちゃんと稼働してるのかな
なんか心配になるわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:43:55.00ID:OS+gwW4s
ここでBTCが下げたら 一気に40円台に突入しそうですね。

美しいナイアガラが見れますね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:44:32.28ID:FFi/+jOn
なんか、きたぞ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:45:18.33ID:2DsJbcBJ
上手く流れに乗れば、ロングもショートも取れるんだぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:46:29.30ID:2DsJbcBJ
>>384
だからXrapidは価格を上げるためシステム
じゃないからな 

登り時も下り時も流動性を高めるだけ
2018/11/08(木) 15:47:41.62ID:6bri3XU6
55.9で止まる気がしますが
2018/11/08(木) 15:48:37.42ID:M8mIHdEG
めちゃくちゃだな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:49:19.25ID:2DsJbcBJ
XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる

価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません

XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです

ホールドする時間はほとんどありません

買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です

つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです

XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか

もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません

誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません

1000億もあるXRP

ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません 
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません

逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い

あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません

そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです

結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる

期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです

Xrapidは価格を上げるためシステムではないからな 

一方的に買い上げるシステムでもない 上昇時も下降時も流動性を高めるだけだ

幻想から早く目を覚まそう 
2018/11/08(木) 15:50:05.11ID:6bri3XU6
55.9あたりで止まれば最大で59あたりまで戻すかも
2018/11/08(木) 15:50:20.29ID:GCANsuMY
必死にコピペ連投してる奴いて草
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:50:27.77ID:Pl9Vf8hP
売り煽り必死乙www
2018/11/08(木) 15:51:16.14ID:5PGQ/hdd
助けてぉ(´・ω・`)
下痢が止まらないぉ(´・ω・`)
だれか正露丸・・・
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:54:32.90ID:OS+gwW4s
来週50円前後に逆戻り決定ですね。
2018/11/08(木) 15:55:11.74ID:5PGQ/hdd
おなか痛いぉ(´・ω・`)
苦しいぉ(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:56:10.71ID:lPgyK2sP
刀を鞘から抜いて華麗に振り回して刀を元の鞘に戻すってな感じだな
2018/11/08(木) 15:56:33.10ID:xGklsU4p
   i  |  |
   i  |  |
   i  |  |

      彡⌒ ミ
 r‐、 ((C(・ω・` )
 \(`ヽr'´   _つ))
    \_,/
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:57:40.06ID:lPgyK2sP
ちょっとセイロガン買ってくる
2018/11/08(木) 15:58:05.76ID:3N+EoTfo
>>389
次目指すのはそのラインだろうね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:59:24.48ID:BtlFbnHe
スカトロスレになってきてる
2018/11/08(木) 15:59:52.72ID:GCANsuMY
>>399
宙づりの浜崎?
404天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 16:02:24.94ID:FhV/5jOs
57.5で買ったぞこっから上がる
信じる奴だけ付いて来い
2018/11/08(木) 16:03:44.97ID:xGklsU4p
>>404
すでに含み損ですな
握力しっかり!
2018/11/08(木) 16:06:00.28ID:6bri3XU6
>>404
せっかく指値を言ってるのにw
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:07:23.06ID:LQotxQJT
インジケーターはきれいな動きしてるな
まもなく落ちるで
2018/11/08(木) 16:07:46.54ID:5PGQ/hdd
信じて着いていって下痢マミレとか嫌だぉ(´・ω・`)
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:07:50.72ID:2DsJbcBJ
XRPの供給は過剰なんだぞ

それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ

供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん

コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ

50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる

そして、それは数量がもとになってる

その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな

そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ

そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ

実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ

そういう大衆をだます戦法は良くない

供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ

価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている

小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ

小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ

50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ

供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない

SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
2018/11/08(木) 16:09:45.21ID:xGklsU4p
>>404
買値に戻ったな
離すなよー!離すなよー!!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:12:52.65ID:b5MXDh0K
>>409
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
412天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 16:21:06.72ID:O6BH8HNn
よしよし利確。
これがプロの実力だ
感謝しろよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:21:20.44ID:bDntvpRl
うし、年末四万目指すぞ!こいよかもーん
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:22:23.57ID:njVn6ZyJ
次掘り出したらフルレバでロングいれる
415天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 16:26:01.02ID:O6BH8HNn
天才からお前らに有難い言葉を教えてやろう。

上がり続ける相場はないんだよ逆に下がり続ける相場もないつまり今何が起こってるか
完全にトレ転した相場この下げはたんなる上がるために助走とってるに過ぎない。
こっからまた跳ねるぞ
2018/11/08(木) 16:32:14.41ID:+WjnQq0C
今日でやっと原資の20倍だ
11ヶ月も掛かったわ
417天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 16:34:48.25ID:O6BH8HNn
どう考えてもたんなる調整だろ笑

ほんと素人しかいないのかよ苦笑い
2018/11/08(木) 16:35:15.73ID:3giWEbjv
>>415
下がり続ける相場はあるぞ
0(廃止)は普通にあるんだから
2018/11/08(木) 16:37:21.77ID:1IapqpX2
>>416
すごい
原資いくらでやってるの
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:39:12.46ID:xpcYiwWP
>>417
そんなことはどうでもいい
いつになったら上がるんだよ天才トレーダーw
2018/11/08(木) 16:39:42.87ID:23PCtWOq
>>418
今年のビットコインとかリップルもだが、チャート見れば分かるけど一直線に落ちてる訳や無いやろ
落ちて上がってまた落ちての繰り返しよ

まぁ、体感は落ち続けてるって感覚になるけどね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:39:49.37ID:O6BH8HNn
>>418
どう考えてもそれはないな
世界規模でXRPを使った様々なプロジェクトが進行中だすでにシステムを構築したところもあるのに廃止なんて常識的に考えてありえない。
あるとしても3年以上はかかる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:41:24.70ID:CxOSg1cJ
BTCが下がるときだけは連動するごみコイン
日航株みたいに価値0になる
2018/11/08(木) 16:42:50.66ID:fwPIIkGv
>>1
【有料無料】負けてる俺に勝ち方を教えて下さい【問わず】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540985199/

人に自分の財布の運命ゆだねてる時点で勝てるわけねーだろ
遅かれ早かれ最後には養分だ
425天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 16:46:32.34ID:O6BH8HNn
>>420
そんなの分かるかよ気長に待ていつか上がるからそんなすぐに結果求める奴はトレーダーとしての資質がないなやめた方が身のためだぞ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:46:50.84ID:YIvcqTOe
今すぐにロックアップしてあるすべてのXRP、バーンすれば
確実に上がる。
2018/11/08(木) 16:47:50.20ID:CKXL+X08
>>416 俺は15倍ぐらいだな
暴落だけうまくかわしたら余裕だったわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:49:01.34ID:kvVgxno8
>>425
天才トレーダーさんこんちわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:49:34.74ID:xpcYiwWP
>>425
もう半年待ってるんだがw
やっぱり年単位なのか
2018/11/08(木) 16:51:44.14ID:23PCtWOq
>>429
何階にお住みになられているんですか?
只今57階ですが
2018/11/08(木) 16:51:58.22ID:sN4+YZ57
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう

マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム

>>1-999
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:53:23.37ID:TuqWllxg
数年すれば結果あがるんじゃないの? 俺はそのつもりでガチホする予定だけど 安くなれば買い増し ビットコとリップル半々
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:55:31.26ID:xpcYiwWP
>>430
86階におります
2018/11/08(木) 16:56:33.48ID:GCANsuMY
あと1ヶ月半しかないから年末年末言う奴も居なくなったな
たまに言いだすキチは僅かに居るけど
2018/11/08(木) 16:58:31.42ID:RPM3DArU
>>164
事後で「シナリオ通り」とか言ってんの、クソ寒いから
Twitterで言ってろよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 17:01:56.00ID:FFi/+jOn
結果論ばっかだよな、ユーチューバーって!
2018/11/08(木) 17:02:45.52ID:e9dR0fLr
おし!!30円人間が時怖くて買えなかったが 60円台でしこたま仕入れたわ XRPホルダーになりたい奴は付いて来い!!
438天才トレーダー ◆HL2fUAyECQ
垢版 |
2018/11/08(木) 17:03:09.03ID:O6BH8HNn
な?言ったろ?
これがプロの実力な
439天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 17:06:26.92ID:O6BH8HNn
>>405
>>406
>>410

養分達ご苦労だった
おつかれ笑
2018/11/08(木) 17:09:06.37ID:29wIUSko
>>438
いや、つられてるだけだ(笑)
441天才トレーダー ◆HL2fUAyECQ
垢版 |
2018/11/08(木) 17:09:59.93ID:O6BH8HNn
いやしかしリスクヘッジのために半分しか入れてなかったが57.8円で確信に変わって残り全額入れて大正解だったわ笑
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 17:11:09.77ID:9XA1xQwT
きたあああああああ

仮想通貨取引所Poloniexがビットコインキャッシュ分裂通貨2種類の先物取引を公開|最新情報まとめ
https://coin post.jp/?p=55125&

仮想通貨取引所Poloniexが、日本時間16日未明に実施されるハードフォークに先駆け、BCHABCとBCHSVの先物取引を開始した。ハードフォークに関する最新情報もまとめて掲載。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 17:11:16.06ID:E44j1Tl7
>>439
お前が養分やろ
444天才トレーダー ◆HL2fUAyECQ
垢版 |
2018/11/08(木) 17:11:38.55ID:O6BH8HNn
>>440
は?
2018/11/08(木) 17:12:38.11ID:RPM3DArU
超短期で見れば、ボラ大きいだろうけど
もっと大らかに、広い目で見ようぜ
年間単位で、調整と対策が打たれるわけだから
天井ヒゲ避けながら、ここらで掴んどいてガチホ
落ちたら買い増しでいいでそ
5年後よ、5年後。
446天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 17:12:54.28ID:O6BH8HNn
>>443
えっ?どこが?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況