探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/


KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/08(木) 05:14:50.85ID:wjyp0icB
しかしmoriが止めなければ10sat販売がなされてたと思うとゾッとするな
誰だよ10satで売ろうとしてたやつw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 05:18:40.56ID:d7wDCmOz
いやほんとにな
10satなんかで売ってたらここもめちゃくちゃ荒れてたな
moriの選択は間違ってなかった
やっぱり信用できるね
後はVCの裏付けさえあればムーンする
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 05:24:43.27ID:0v47cF8l
こんなクソコイン売ったアホだれだよ
2018/11/08(木) 05:25:41.16ID:2yQIBUAb
今の状況見ると確かにmori様々だな
その用心深いmoriさんが1$ステーブル言い出したのは、その前段の1円ステーブルが確定している事の表れだと思うのよ。
今この値段のうちにどれだけ仕込めるかで、今後の人生をよりよく変えられるかが決まる。
それくらい今は信者にもアンチにも大事な時
アンチも買え!その上でアンチ活動に勤しめ
その方が絶対楽しいから
2018/11/08(木) 05:26:12.41ID:2yQIBUAb
長いな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 05:32:53.36ID:0v47cF8l
必死すぎてくっせぇw
このままクソコイン抱いて沈めカス
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 05:34:05.59ID:0ENS9sQb
まあ買ってなかったアンチ君はその時点で負けてるからね
ホルダーは今売っても2.5倍だから
悔しいなあお前wwww
死んでろカスwwww
2018/11/08(木) 05:35:20.13ID:A26faGZr
10sat売のときは上場後10 以上行かなければ返金に応じることになってたし
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 05:39:20.12ID:d7wDCmOz
今日入金ラッシュで爆上げします
2018/11/08(木) 06:00:26.59ID:hl/2tzx7
>>797
1円で買っても1ドルになるから100倍確定って割安感を演出する詐欺師の手法なんだよなあ
騙される奴はいなかったようだが
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 06:55:37.98ID:0v47cF8l
まず一円がねぇからw
ドルとか笑わせんなw
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 06:57:57.40ID:62Y5ny7E
1円になる(1円になるとは言ってない)
2018/11/08(木) 07:01:36.22ID:UV6HDKB/
買い上げる(買い上げるとは言っていない)
2018/11/08(木) 07:03:15.02ID:2yQIBUAb
>>803
なるほどな!勉強になる

バイナンス出金おせーな
値上がってしまう!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:04:25.15ID:62Y5ny7E
https://i.imgur.com/cOV9ui2.jpg
https://i.imgur.com/D21msrS.jpg
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:05:50.85ID:QnvUC/YT
どう見込んだら1円になるんだよ
2018/11/08(木) 07:11:21.61ID:esdyyrzf
ステーブルの真偽についてどうこう言うつもりはないが
参考になるからyoutubeのはじはじビットコインのmindol動画(11/7)見ておいたほうがいいぞ

板薄いから仕手上げとかで上がる可能性もあるが原資は抜いといたほうが良いと思う
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:12:55.30ID:3BLMsflW
おまえらnanj.vipsにバカにされてんぞ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:13:55.02ID:62Y5ny7E
>>809
VCが資金出すらしいぞ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:15:43.99ID:j/47Vx8G
パトロン
絆(歌)
商材屋
2018/11/08(木) 07:17:03.42ID:+v+WMyab
昨日の深夜は100倍だ10000倍だで大勝利とか言ってたのに、2.5倍で勝ちだ!に変わったのはなんでなんだぜ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:20:49.77ID:+NzO91L1
絆コインの市場流通51億枚
仮にすでに20億円の資金を調達する目処が立っていて2019年夏の8月に1円が保証されるとしたら
今の流通枚数51億枚を8月までに31億枚減らさないと行けない
エアドロ、2次プレセール組はともかく1次組は半年も待ったのに昨日売り浴びせて来なかったからマジで1円もしくは1ドルまで売らない可能性あるけど31億枚も市場から減らせるのかな?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:22:06.21ID:3BLMsflW
どうみても1円いくわけやいやん
現実見ろバカたれが
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:30:45.63ID:d7wDCmOz
>>815
確かにホルダーの売り浴びせが来ないな
逆にそれが来たら一気に崩壊するけど今の所は売る気が無いっぽいね
運営としては安くで買い戻したいだろうけど
最悪頑張って買い取るんちゃうか
すでに100satに8億4千枚の売り壁があるけどw
2018/11/08(木) 07:39:28.10ID:wjyp0icB
>>817
なるほど、確かに運営としては安く買いたいだろうけど、売り物がなければ高く買うしかないわけか
これだけ板薄いと相当上で買うハメになるのか
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:45:00.37ID:d7wDCmOz
1.4satまで落ちてあれだけアンチに煽られてもプレセ組は大して売らなかったからな
相当握力強いと思う
2018/11/08(木) 07:45:46.71ID:8z65U7dg
いつの間にか上場してたんだな・・・
先ほどエアドロ120万をDAGスワップ申請したワイ低見の見物w
2018/11/08(木) 07:49:06.91ID:/HDk9EqN
>>815
まず仮にの、20億集めてこれるって段階で無理
2018/11/08(木) 07:57:25.43ID:9Z/mO7PV
イザヤさんが1円と言ってるのに売るのは愚か過ぎます
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:57:50.01ID:b2xBdDB1
あの内容のミートアップ動画、根拠の無いwpで
億単位の資金提供するVCが存在すると思ってるの?
普通にリーマンで働いてれば、わかるよ
わからない奴は社会を知らないバイトとかフリーター連中だろうね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:59:05.69ID:d7wDCmOz
moriとizayaを信じるならVCは確かに存在するっぽいし
資金調達の目処は立ってる
だからホルダーは売らなければ遅くとも来年中には1円になるはず
まあでも1sat割ったら流石に長期ホルダーもどうするか予想付かんわ
1satだけは割ったらいけないラインだね
運営が操作して1sat以下で大量に回収する可能性もありそうだけど
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:59:19.10ID:9+X0TwnB
なんか、有象無象の発行枚数少ない草って感じ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:04:26.11ID:b2xBdDB1
>>824
ノアコイン、withもVCの存在をチラつかせて、
結局全てがデタラメだったけど絆は違うのかい?
出来れば、根拠教えてよ
2018/11/08(木) 08:06:44.81ID:GWDVnYYi
今売る人はなにもわかってない人
売りたい人は売ればいい、正直ホルダーにとって利点もあるからw
2018/11/08(木) 08:07:12.56ID:oRhmNkdR
vcも今の状況見たら違約金払ってでも白紙撤回するんじゃね?
2018/11/08(木) 08:08:35.55ID:mpv+OLle
2倍取れた美味すぎ
2018/11/08(木) 08:10:31.94ID:wjyp0icB
信者もVCの存在を疑ってるから買い上がれないんだろうな

>>828
まぁ株とかでも売り上げ未達で資金援助取り消しとかいくらでもあるよな
昔のパシフィックホールディングスとかラディアホールディングスとか適時開示で震えながら泡吹いたわ
2018/11/08(木) 08:11:32.44ID:GWDVnYYi
てか何人のアンチがキズナ買ったんだろう
買った人は安値で買えたから、ある意味アンチの安値煽り勝利だな
2018/11/08(木) 08:15:01.38ID:GWDVnYYi
>>793
あんたわかってるね
上場後一発目の祭り期間だね
それまでにどれだけ買い増せるかだよ
2018/11/08(木) 08:17:43.51ID:hGCimnMO
>>831
買ってるわけねーじゃん
答え合わせでアンチ喜んでたしな
2018/11/08(木) 08:19:27.82ID:GWDVnYYi
現時点で全員プラスなのはほんといいことだよ
ホルダーは買い増せたし、プレセ逃した人も安値で買えたんだから、第一と第2プレだけに紡トークン配布ならもっと最高だったからある意味新規もラッキーだよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:20:13.01ID:D1ZbiVEU
>>786
企業がdagで仮想通貨もちたいとおもったらgithubから持ってきて自分でコピペすればいいんだよなあ
2018/11/08(木) 08:20:26.50ID:GWDVnYYi
>>833
プライド捨てりゃ1日で倍になってんだから買ってる人もいるでしょw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:27:29.39ID:VLlzL3re
絆コインが息してないの!
元からしてなかったか
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:28:19.80ID:aonKfICa
アンチは上がらなくて満足、信者は上がる可能性にかけて満足、なかなかいい結果だったんじゃないかな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:31:11.10ID:DV0cTX83
>>823
完全にこれ
俺は言い続けてきたのに
反論するニート達ばかりだった
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:31:43.93ID:JZzG85mo
10satで売りつけようとしたコイン
ここで冷めた奴もいるんだろうな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:32:50.79ID:d7wDCmOz
>>826
ノアやwithが何を目指してVCを募ってたのか知らんが
少なくとも絆コインの目指してる所ははっきりしてるし
決済通貨として普及を目的とした場合にDAGを用いたステーブル通貨っていうのは理にかなってる
主観だけど昨日のWPとこれまでのmoriとizayaの感じから見ると本当にVCは存在すると感じた
まあ根拠は俺も運営に求めてるよ
VCの後ろ盾が本当にあるなら早くそれを示して欲しいけどね
そしたらムーンする
ただ、それをしないのは流通枚数を減らさないといけないからじゃないかな
2018/11/08(木) 08:34:37.94ID:zn5+rjxl
という妄想でした
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:38:25.11ID:79v8Gr0r
     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   絆コインが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´
2018/11/08(木) 08:38:36.48ID:wjyp0icB
>>840
10satで売りつけようとしたコインを10sat以上で買い上げるハメになった運営…w
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:40:31.89ID:79v8Gr0r
VCVC煽ってるのえなり一派だろ
2018/11/08(木) 08:41:10.27ID:GXB2TK+H
アンチと信者、ともに勝利で終えたのです
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:43:59.69ID:V76rtFDM
今度はミンドルみたいに運営がいくらで買い付けるとかいってくるのかな
ミンドルは結局価格がそれほど上がらなくて逃げたけどw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:44:18.92ID:HTKamc8D
結局2sat行ってるし
アンチは時間の無駄だったなwwww
アンチするなら暇あんなら働けよバーカwww
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:46:54.47ID:JZzG85mo
2satで勝利宣言は悲しいな
2018/11/08(木) 08:47:14.77ID:Gc5OvCE2
VCって何?バーチャルカンパニー?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:47:19.73ID:cgoHS06f
100satまで買い上げるとか言ってたやつどこだよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:48:31.12ID:Q+wb5uEO
>>848
ハードル低すぎてワロタ
国産最低の出来高、bitz最安更新には笑わせてもらいました
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:49:05.84ID:JHojb1/2
>>848
1円予定なのに2sat?!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:50:56.67ID:y9RaLy0v
10月に上場って言って嘘つきすぎだからね
1sat張り付き
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:51:07.91ID:VLlzL3re
売りだし40satとか言ってたやついたよな
2sat
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:51:23.63ID:2fv/Xo+m
まあ何を言われようが2倍は取ってるからな
時間を無駄にしたアンチは哀れ
君たちも1.4satで買えば2倍になったのにねぇ
かわいそうに
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:52:27.43ID:JHojb1/2
ガイガイw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:52:42.82ID:y9RaLy0v
1satが2satでドヤ顔
ごみすぎじゃね
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:52:55.94ID:CUZTlZj6
これは出来高低下で上場廃止とかにならねーの?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:53:10.67ID:AI2bC3AL
>>850
ベンチャーキャピタルだろJK


昨日、フィリピンから来日してる人と知り合って
仮想通貨をガッツリやってるっていうから
NOAHコインのことを聞いたら全く知らないし
確実にそれはスキャムだよって言われてワロタ
適当なデタラメ(特に海外のことを引き合いに出して)を言うのって99%疑うべき
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:54:31.93ID:7YeiGWuC
月末にリブランド控えてるカゴンマコインいくわ
売り板も抜かれて減ってきてるし
これはリブランドと合わせて発表が何かしらある
2018/11/08(木) 08:54:49.31ID:/HDk9EqN
飛行機ぶんぶんしてアンチ煽るのダサいからやめろw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:58:58.22ID:wjyp0icB
>>861
ネタとしても笑えんわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:02:17.56ID:6QxOuERt
信者息してないぞこれ
こりゃ今日中に1sat割るな
2018/11/08(木) 09:05:05.95ID:pnmAHoOe
>10satの売り板は確実にホルダーの売り注文だと思うんですけど
>これはガチホする為の原始抜きなのかなと
>結局ホルダーはガチホをしたいんだって意思が見て取れますね

ディスコであいすってのがドヤ顔で語ってた。
図星過ぎてぐうの音も出ないwwwww
はぁ・・・なんか悔しいから投げ売りしちゃおうかな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:06:45.47ID:viZVL8fy
あいつまだ草漁りしてんのかよww
絶対損してるだろwww
お前らも大人しくビットコイン買っとけよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:08:33.35ID:79v8Gr0r
あいすwえなりw
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:09:17.32ID:Au/v1ur2
>>862
えー?でもそれもまた楽しいんですよ?
顔真っ赤になって何ヶ月も粘着叩きしてくれるし
運営逃げた通貨でもまだ叩いてて笑うぞ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:11:34.32ID:OKvh+/MG
>>864
余裕で息してるし何も心配してないよ
諸々の情報かはプレセホルダーの数と信仰心がわかったからあとは知名度の問題だしむしろ下がったとしても何億枚も蓋される心配もなく上がる余地しかないからね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:14:36.54ID:D5ewZUtS
絆コインで損した奴
日本最強のリブランディングが待つ豆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/8 20:00〜リブランディング Coinexchange
このロケットに乗り遅れるなよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:15:33.13ID:05rtwcPl
>>869
めっちゃ早口で言ってそう
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:16:12.37ID:yj6aqgPP
リブランディングで祭りになったの見たことないけどww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:16:22.40ID:psMroUQp
>>870
俺の作ったやつパクらないでくれ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:17:16.27ID:DS0vVN7r
リブランディングは期待上げ事実上げだからロケットというより墜落だろw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:19:08.68ID:DS0vVN7r
>>873
テンプレ化おめでとう
2018/11/08(木) 09:20:57.84ID:YbF5uTGR
5satで買ったやつだけが負けだな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:22:16.90ID:16rmlHqq
そんな奴いるの?
よっぽどの馬鹿か障害者なんじゃないか?可哀想だわ
オレオレ詐欺より引っかからなそうだが…
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:25:29.40ID:sF69OFMt
詐欺師との絆、コイン
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:25:59.96ID:FDH31Q9p
mori神様を信じるのです
アンチの幼稚な煽りなどに心を惑わされてはいけません
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:29:08.01ID:2E8gtKbR
>>879
お前かごんまにもいただろw
嵌め込みして楽しんでるだけで絶対ホルダーじゃねえだろw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:31:29.87ID:KrrI6nr6
プレセールで買った人に補償はないの?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:33:24.41ID:RwLET1u1
Lemonからの配信見た?
絆爆上げだってよwwww
こいつも大量に握ってたんかwwwwww
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:34:18.61ID:B+qK/eiB
>>881
絆アナウンスに書いてある
TKGもらえるぞ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:34:53.72ID:psMroUQp
>>882
いや誰よ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:35:59.73ID:CUZTlZj6
>>883
卵かけご飯もらってもな…
2018/11/08(木) 09:37:14.35ID:dK92gNA5
kizunacoin一枚につき一杯の卵かけご飯と交換可能
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:38:28.20ID:hHJIEDyd
>>879
素晴らしいですねこの言葉
ホルダーの鏡です
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:38:28.52ID:cYHQqbI9
信者一生食えるやんか
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:39:46.80ID:VbPQIB5I
>>869
根本的にスキャムコインだから。
上がるわけない。
2018/11/08(木) 09:42:25.59ID:qZNWJtRT
これ何に使うコインなんです?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:42:33.36ID:B+qK/eiB
100万枚で5杯な
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:43:54.96ID:B+qK/eiB
>>890
おにぎり買ったりお茶買ったり
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:50:06.10ID:dnVFYyi8
買い板売り板と共にこのスレも勢い無くなったな
次は豆か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況