KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd794承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:14:50.85ID:wjyp0icB しかしmoriが止めなければ10sat販売がなされてたと思うとゾッとするな
誰だよ10satで売ろうとしてたやつw
誰だよ10satで売ろうとしてたやつw
795承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:18:40.56ID:d7wDCmOz いやほんとにな
10satなんかで売ってたらここもめちゃくちゃ荒れてたな
moriの選択は間違ってなかった
やっぱり信用できるね
後はVCの裏付けさえあればムーンする
10satなんかで売ってたらここもめちゃくちゃ荒れてたな
moriの選択は間違ってなかった
やっぱり信用できるね
後はVCの裏付けさえあればムーンする
796承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:24:43.27ID:0v47cF8l こんなクソコイン売ったアホだれだよ
797承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:25:41.16ID:2yQIBUAb 今の状況見ると確かにmori様々だな
その用心深いmoriさんが1$ステーブル言い出したのは、その前段の1円ステーブルが確定している事の表れだと思うのよ。
今この値段のうちにどれだけ仕込めるかで、今後の人生をよりよく変えられるかが決まる。
それくらい今は信者にもアンチにも大事な時
アンチも買え!その上でアンチ活動に勤しめ
その方が絶対楽しいから
その用心深いmoriさんが1$ステーブル言い出したのは、その前段の1円ステーブルが確定している事の表れだと思うのよ。
今この値段のうちにどれだけ仕込めるかで、今後の人生をよりよく変えられるかが決まる。
それくらい今は信者にもアンチにも大事な時
アンチも買え!その上でアンチ活動に勤しめ
その方が絶対楽しいから
798承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:26:12.41ID:2yQIBUAb 長いな
799承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:32:53.36ID:0v47cF8l 必死すぎてくっせぇw
このままクソコイン抱いて沈めカス
このままクソコイン抱いて沈めカス
800承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:34:05.59ID:0ENS9sQb まあ買ってなかったアンチ君はその時点で負けてるからね
ホルダーは今売っても2.5倍だから
悔しいなあお前wwww
死んでろカスwwww
ホルダーは今売っても2.5倍だから
悔しいなあお前wwww
死んでろカスwwww
801承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:35:20.13ID:A26faGZr 10sat売のときは上場後10 以上行かなければ返金に応じることになってたし
802承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:39:20.12ID:d7wDCmOz 今日入金ラッシュで爆上げします
803承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:00:26.59ID:hl/2tzx7804承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:55:37.98ID:0v47cF8l まず一円がねぇからw
ドルとか笑わせんなw
ドルとか笑わせんなw
805承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:57:57.40ID:62Y5ny7E 1円になる(1円になるとは言ってない)
806承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:01:36.22ID:UV6HDKB/ 買い上げる(買い上げるとは言っていない)
808承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:04:25.15ID:62Y5ny7E809承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:05:50.85ID:QnvUC/YT どう見込んだら1円になるんだよ
810承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:11:21.61ID:esdyyrzf ステーブルの真偽についてどうこう言うつもりはないが
参考になるからyoutubeのはじはじビットコインのmindol動画(11/7)見ておいたほうがいいぞ
板薄いから仕手上げとかで上がる可能性もあるが原資は抜いといたほうが良いと思う
参考になるからyoutubeのはじはじビットコインのmindol動画(11/7)見ておいたほうがいいぞ
板薄いから仕手上げとかで上がる可能性もあるが原資は抜いといたほうが良いと思う
811承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:12:55.30ID:3BLMsflW おまえらnanj.vipsにバカにされてんぞ
812承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:13:55.02ID:62Y5ny7E >>809
VCが資金出すらしいぞ
VCが資金出すらしいぞ
813承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:15:43.99ID:j/47Vx8G パトロン
絆(歌)
商材屋
絆(歌)
商材屋
814承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:17:03.42ID:+v+WMyab 昨日の深夜は100倍だ10000倍だで大勝利とか言ってたのに、2.5倍で勝ちだ!に変わったのはなんでなんだぜ
815承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:20:49.77ID:+NzO91L1 絆コインの市場流通51億枚
仮にすでに20億円の資金を調達する目処が立っていて2019年夏の8月に1円が保証されるとしたら
今の流通枚数51億枚を8月までに31億枚減らさないと行けない
エアドロ、2次プレセール組はともかく1次組は半年も待ったのに昨日売り浴びせて来なかったからマジで1円もしくは1ドルまで売らない可能性あるけど31億枚も市場から減らせるのかな?
仮にすでに20億円の資金を調達する目処が立っていて2019年夏の8月に1円が保証されるとしたら
今の流通枚数51億枚を8月までに31億枚減らさないと行けない
エアドロ、2次プレセール組はともかく1次組は半年も待ったのに昨日売り浴びせて来なかったからマジで1円もしくは1ドルまで売らない可能性あるけど31億枚も市場から減らせるのかな?
816承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:22:06.21ID:3BLMsflW どうみても1円いくわけやいやん
現実見ろバカたれが
現実見ろバカたれが
817承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:30:45.63ID:d7wDCmOz >>815
確かにホルダーの売り浴びせが来ないな
逆にそれが来たら一気に崩壊するけど今の所は売る気が無いっぽいね
運営としては安くで買い戻したいだろうけど
最悪頑張って買い取るんちゃうか
すでに100satに8億4千枚の売り壁があるけどw
確かにホルダーの売り浴びせが来ないな
逆にそれが来たら一気に崩壊するけど今の所は売る気が無いっぽいね
運営としては安くで買い戻したいだろうけど
最悪頑張って買い取るんちゃうか
すでに100satに8億4千枚の売り壁があるけどw
818承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:39:28.10ID:wjyp0icB819承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:45:00.37ID:d7wDCmOz 1.4satまで落ちてあれだけアンチに煽られてもプレセ組は大して売らなかったからな
相当握力強いと思う
相当握力強いと思う
820承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:45:46.71ID:8z65U7dg いつの間にか上場してたんだな・・・
先ほどエアドロ120万をDAGスワップ申請したワイ低見の見物w
先ほどエアドロ120万をDAGスワップ申請したワイ低見の見物w
822承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:57:25.43ID:9Z/mO7PV イザヤさんが1円と言ってるのに売るのは愚か過ぎます
823承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:57:50.01ID:b2xBdDB1 あの内容のミートアップ動画、根拠の無いwpで
億単位の資金提供するVCが存在すると思ってるの?
普通にリーマンで働いてれば、わかるよ
わからない奴は社会を知らないバイトとかフリーター連中だろうね
億単位の資金提供するVCが存在すると思ってるの?
普通にリーマンで働いてれば、わかるよ
わからない奴は社会を知らないバイトとかフリーター連中だろうね
824承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:59:05.69ID:d7wDCmOz moriとizayaを信じるならVCは確かに存在するっぽいし
資金調達の目処は立ってる
だからホルダーは売らなければ遅くとも来年中には1円になるはず
まあでも1sat割ったら流石に長期ホルダーもどうするか予想付かんわ
1satだけは割ったらいけないラインだね
運営が操作して1sat以下で大量に回収する可能性もありそうだけど
資金調達の目処は立ってる
だからホルダーは売らなければ遅くとも来年中には1円になるはず
まあでも1sat割ったら流石に長期ホルダーもどうするか予想付かんわ
1satだけは割ったらいけないラインだね
運営が操作して1sat以下で大量に回収する可能性もありそうだけど
825承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:59:19.10ID:9+X0TwnB なんか、有象無象の発行枚数少ない草って感じ
826承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:04:26.11ID:b2xBdDB1827承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:06:44.81ID:GWDVnYYi 今売る人はなにもわかってない人
売りたい人は売ればいい、正直ホルダーにとって利点もあるからw
売りたい人は売ればいい、正直ホルダーにとって利点もあるからw
828承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:07:12.56ID:oRhmNkdR vcも今の状況見たら違約金払ってでも白紙撤回するんじゃね?
829承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:08:35.55ID:mpv+OLle 2倍取れた美味すぎ
830承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:10:31.94ID:wjyp0icB 信者もVCの存在を疑ってるから買い上がれないんだろうな
>>828
まぁ株とかでも売り上げ未達で資金援助取り消しとかいくらでもあるよな
昔のパシフィックホールディングスとかラディアホールディングスとか適時開示で震えながら泡吹いたわ
>>828
まぁ株とかでも売り上げ未達で資金援助取り消しとかいくらでもあるよな
昔のパシフィックホールディングスとかラディアホールディングスとか適時開示で震えながら泡吹いたわ
831承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:11:32.44ID:GWDVnYYi てか何人のアンチがキズナ買ったんだろう
買った人は安値で買えたから、ある意味アンチの安値煽り勝利だな
買った人は安値で買えたから、ある意味アンチの安値煽り勝利だな
834承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:19:27.82ID:GWDVnYYi 現時点で全員プラスなのはほんといいことだよ
ホルダーは買い増せたし、プレセ逃した人も安値で買えたんだから、第一と第2プレだけに紡トークン配布ならもっと最高だったからある意味新規もラッキーだよ
ホルダーは買い増せたし、プレセ逃した人も安値で買えたんだから、第一と第2プレだけに紡トークン配布ならもっと最高だったからある意味新規もラッキーだよ
835承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:20:13.01ID:D1ZbiVEU >>786
企業がdagで仮想通貨もちたいとおもったらgithubから持ってきて自分でコピペすればいいんだよなあ
企業がdagで仮想通貨もちたいとおもったらgithubから持ってきて自分でコピペすればいいんだよなあ
837承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:27:29.39ID:VLlzL3re 絆コインが息してないの!
元からしてなかったか
元からしてなかったか
838承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:28:19.80ID:aonKfICa アンチは上がらなくて満足、信者は上がる可能性にかけて満足、なかなかいい結果だったんじゃないかな
839承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:31:11.10ID:DV0cTX83840承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:31:43.93ID:JZzG85mo 10satで売りつけようとしたコイン
ここで冷めた奴もいるんだろうな
ここで冷めた奴もいるんだろうな
841承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:32:50.79ID:d7wDCmOz >>826
ノアやwithが何を目指してVCを募ってたのか知らんが
少なくとも絆コインの目指してる所ははっきりしてるし
決済通貨として普及を目的とした場合にDAGを用いたステーブル通貨っていうのは理にかなってる
主観だけど昨日のWPとこれまでのmoriとizayaの感じから見ると本当にVCは存在すると感じた
まあ根拠は俺も運営に求めてるよ
VCの後ろ盾が本当にあるなら早くそれを示して欲しいけどね
そしたらムーンする
ただ、それをしないのは流通枚数を減らさないといけないからじゃないかな
ノアやwithが何を目指してVCを募ってたのか知らんが
少なくとも絆コインの目指してる所ははっきりしてるし
決済通貨として普及を目的とした場合にDAGを用いたステーブル通貨っていうのは理にかなってる
主観だけど昨日のWPとこれまでのmoriとizayaの感じから見ると本当にVCは存在すると感じた
まあ根拠は俺も運営に求めてるよ
VCの後ろ盾が本当にあるなら早くそれを示して欲しいけどね
そしたらムーンする
ただ、それをしないのは流通枚数を減らさないといけないからじゃないかな
842承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:34:37.94ID:zn5+rjxl という妄想でした
843承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:38:25.11ID:79v8Gr0r ∩___∩ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 絆コインが息をしてないのっっ!!
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
` ̄´ ` ̄´
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 絆コインが息をしてないのっっ!!
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
` ̄´ ` ̄´
845承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:40:31.89ID:79v8Gr0r VCVC煽ってるのえなり一派だろ
846承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:41:10.27ID:GXB2TK+H アンチと信者、ともに勝利で終えたのです
847承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:43:59.69ID:V76rtFDM 今度はミンドルみたいに運営がいくらで買い付けるとかいってくるのかな
ミンドルは結局価格がそれほど上がらなくて逃げたけどw
ミンドルは結局価格がそれほど上がらなくて逃げたけどw
848承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:44:18.92ID:HTKamc8D 結局2sat行ってるし
アンチは時間の無駄だったなwwww
アンチするなら暇あんなら働けよバーカwww
アンチは時間の無駄だったなwwww
アンチするなら暇あんなら働けよバーカwww
849承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:46:54.47ID:JZzG85mo 2satで勝利宣言は悲しいな
850承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:47:14.77ID:Gc5OvCE2 VCって何?バーチャルカンパニー?
851承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:47:19.73ID:cgoHS06f 100satまで買い上げるとか言ってたやつどこだよ
852承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:48:31.12ID:Q+wb5uEO853承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:49:05.84ID:JHojb1/2 >>848
1円予定なのに2sat?!
1円予定なのに2sat?!
854承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:50:56.67ID:y9RaLy0v 10月に上場って言って嘘つきすぎだからね
1sat張り付き
1sat張り付き
855承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:51:07.91ID:VLlzL3re 売りだし40satとか言ってたやついたよな
2sat
2sat
856承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:51:23.63ID:2fv/Xo+m まあ何を言われようが2倍は取ってるからな
時間を無駄にしたアンチは哀れ
君たちも1.4satで買えば2倍になったのにねぇ
かわいそうに
時間を無駄にしたアンチは哀れ
君たちも1.4satで買えば2倍になったのにねぇ
かわいそうに
857承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:52:27.43ID:JHojb1/2 ガイガイw
858承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:52:42.82ID:y9RaLy0v 1satが2satでドヤ顔
ごみすぎじゃね
ごみすぎじゃね
859承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:52:55.94ID:CUZTlZj6 これは出来高低下で上場廃止とかにならねーの?
860承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:53:10.67ID:AI2bC3AL >>850
ベンチャーキャピタルだろJK
昨日、フィリピンから来日してる人と知り合って
仮想通貨をガッツリやってるっていうから
NOAHコインのことを聞いたら全く知らないし
確実にそれはスキャムだよって言われてワロタ
適当なデタラメ(特に海外のことを引き合いに出して)を言うのって99%疑うべき
ベンチャーキャピタルだろJK
昨日、フィリピンから来日してる人と知り合って
仮想通貨をガッツリやってるっていうから
NOAHコインのことを聞いたら全く知らないし
確実にそれはスキャムだよって言われてワロタ
適当なデタラメ(特に海外のことを引き合いに出して)を言うのって99%疑うべき
861承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:54:31.93ID:7YeiGWuC 月末にリブランド控えてるカゴンマコインいくわ
売り板も抜かれて減ってきてるし
これはリブランドと合わせて発表が何かしらある
売り板も抜かれて減ってきてるし
これはリブランドと合わせて発表が何かしらある
862承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:54:49.31ID:/HDk9EqN 飛行機ぶんぶんしてアンチ煽るのダサいからやめろw
863承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:58:58.22ID:wjyp0icB >>861
ネタとしても笑えんわ
ネタとしても笑えんわ
864承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:02:17.56ID:6QxOuERt 信者息してないぞこれ
こりゃ今日中に1sat割るな
こりゃ今日中に1sat割るな
865承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:05:05.95ID:pnmAHoOe >10satの売り板は確実にホルダーの売り注文だと思うんですけど
>これはガチホする為の原始抜きなのかなと
>結局ホルダーはガチホをしたいんだって意思が見て取れますね
ディスコであいすってのがドヤ顔で語ってた。
図星過ぎてぐうの音も出ないwwwww
はぁ・・・なんか悔しいから投げ売りしちゃおうかな
>これはガチホする為の原始抜きなのかなと
>結局ホルダーはガチホをしたいんだって意思が見て取れますね
ディスコであいすってのがドヤ顔で語ってた。
図星過ぎてぐうの音も出ないwwwww
はぁ・・・なんか悔しいから投げ売りしちゃおうかな
866承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:06:45.47ID:viZVL8fy あいつまだ草漁りしてんのかよww
絶対損してるだろwww
お前らも大人しくビットコイン買っとけよ
絶対損してるだろwww
お前らも大人しくビットコイン買っとけよ
867承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:08:33.35ID:79v8Gr0r あいすwえなりw
868承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:09:17.32ID:Au/v1ur2869承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:11:34.32ID:OKvh+/MG870承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:14:36.54ID:D5ewZUtS 絆コインで損した奴
日本最強のリブランディングが待つ豆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/8 20:00〜リブランディング Coinexchange
このロケットに乗り遅れるなよ
日本最強のリブランディングが待つ豆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/8 20:00〜リブランディング Coinexchange
このロケットに乗り遅れるなよ
871承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:15:33.13ID:05rtwcPl >>869
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
872承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:16:12.37ID:yj6aqgPP リブランディングで祭りになったの見たことないけどww
873承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:16:22.40ID:psMroUQp >>870
俺の作ったやつパクらないでくれ
俺の作ったやつパクらないでくれ
874承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:17:16.27ID:DS0vVN7r リブランディングは期待上げ事実上げだからロケットというより墜落だろw
875承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:19:08.68ID:DS0vVN7r >>873
テンプレ化おめでとう
テンプレ化おめでとう
876承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:20:57.84ID:YbF5uTGR 5satで買ったやつだけが負けだな
877承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:22:16.90ID:16rmlHqq そんな奴いるの?
よっぽどの馬鹿か障害者なんじゃないか?可哀想だわ
オレオレ詐欺より引っかからなそうだが…
よっぽどの馬鹿か障害者なんじゃないか?可哀想だわ
オレオレ詐欺より引っかからなそうだが…
878承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:25:29.40ID:sF69OFMt 詐欺師との絆、コイン
879承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:25:59.96ID:FDH31Q9p mori神様を信じるのです
アンチの幼稚な煽りなどに心を惑わされてはいけません
アンチの幼稚な煽りなどに心を惑わされてはいけません
880承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:29:08.01ID:2E8gtKbR881承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:31:29.87ID:KrrI6nr6 プレセールで買った人に補償はないの?
882承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:33:24.41ID:RwLET1u1 Lemonからの配信見た?
絆爆上げだってよwwww
こいつも大量に握ってたんかwwwwww
絆爆上げだってよwwww
こいつも大量に握ってたんかwwwwww
883承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:34:18.61ID:B+qK/eiB884承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:34:53.72ID:psMroUQp >>882
いや誰よ
いや誰よ
885承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:35:59.73ID:CUZTlZj6 >>883
卵かけご飯もらってもな…
卵かけご飯もらってもな…
886承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:37:14.35ID:dK92gNA5 kizunacoin一枚につき一杯の卵かけご飯と交換可能
887承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:38:28.20ID:hHJIEDyd888承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:38:28.52ID:cYHQqbI9 信者一生食えるやんか
889承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:39:46.80ID:VbPQIB5I890承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:42:25.59ID:qZNWJtRT これ何に使うコインなんです?
891承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:42:33.36ID:B+qK/eiB 100万枚で5杯な
892承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:43:54.96ID:B+qK/eiB >>890
おにぎり買ったりお茶買ったり
おにぎり買ったりお茶買ったり
893承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:50:06.10ID:dnVFYyi8 買い板売り板と共にこのスレも勢い無くなったな
次は豆か
次は豆か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]