探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/


KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:25:19.17ID:EjxU666Q
冷静に見て大底が1.4里
そう考えるとこの薄さの板ならパンプで10までは余裕である
だから安心して握ってられる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:25:20.91ID:glzBtz1E
>>689
だよねw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:25:56.91ID:KvOZ0HQw
>>688
100satどころかすぐ1円で数年で1ドルやぞ
誤差も誤差や
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:26:28.87ID:M1XSFQe2
>>691
いいぞ!!草コインのスレはこうじゃなきゃ面白くない
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:27:21.60ID:66UnB3Sm
1satステーブルコインはここです
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:27:26.35ID:glzBtz1E
>>695
むしろ1ドルになったときの1.5倍差がでかいって話なんだけど本当に馬鹿なのかよw
2018/11/07(水) 23:28:54.11ID:PGrS5nNE
もう寝なさい
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:28:55.15ID:hoXaGZDR
相対10satが売れ残るわけだわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:29:08.63ID:Q+oovCa+
>>698
最低10satいくんじゃなかったのか?w
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:29:55.26ID:M1XSFQe2
>>698
釣り師だよ
もしくは真性バカ
2018/11/07(水) 23:30:05.50ID:+VPBU2+M
ほんとにバカすぎウケる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:30:55.15ID:KvOZ0HQw
>>698
100億円なんか使い切れないから変わらんで
はよ買えよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:31:31.35ID:33BpEVhT
>>679
普通に30分かからんぐらいじゃないの?
特に確認の時間ある取引所じゃなかったと思うけど
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:33:16.43ID:KxtHEXQ9
今BTC送金詰まりもないし20,000 satでもけっこうスムーズに行くし優秀だよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:33:38.87ID:Q+oovCa+
ここで買っても○○satまでいくなら誤差や!乗り遅れるな!ってのは買い煽りの常套句なんやけどなw
1ドルいくんだから買えばいいのにw
>>698
2018/11/07(水) 23:34:32.03ID:wT21GUKL
運営も今の内に買いたいだろうな
でもしない!
ちゃんと欲しいみんなに行き渡ってから
チマチマ買い増して応えてあげよう
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:35:19.05ID:wontIWEY
これは上がる予感
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:37:23.39ID:glzBtz1E
>>704
下がりそうだから待ちまーすw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:37:41.11ID:GjVXpCbT
>>705
手動確認とかに変わってたらどうしようかと思ったよ
レスありがとです!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:37:44.12ID:A7lzlJIr
完全に膠着してて草
2018/11/07(水) 23:37:55.07ID:RtExJ/IL
>>1
【有料無料】負けてる俺に勝ち方を教えて下さい【問わず】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540985199/

今まで500万円負けてるのに今月13万円儲けてドヤる1がいる
手法買い取りしてるから売り込め
2018/11/07(水) 23:44:07.21ID:/2TxyGYk
寝てる最中の値動き警戒して売ってんだろう

BTCも深夜は下がってたしな
2018/11/07(水) 23:47:23.80ID:wT21GUKL
この時間死んでるのは伸びしろだね!
2018/11/07(水) 23:50:48.22ID:A0b5zJB/
寝る前に売って起きたら買うんかw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:52:09.12ID:0S/0kZtc
この時間しんでるのは海外勢を巻き込めてないってことかな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:52:41.74ID:GjVXpCbT
しかしホント売れねーな
半分利確したいのに買われやしねえ
245の0.1btcはワイや買うてくれ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:53:03.71ID:LYHOYq4F
>>90が本当なら面白そうなんだけど、やっぱ釣りだよね?w
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:53:29.60ID:YVuo3h4Z
botが動いてるっていうけど、bot動いてたらもっと板チカチカするよ
2018/11/07(水) 23:54:21.11ID:wT21GUKL
ドルペッグとかその辺りのアピール出来れば反応有るはず
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:56:07.99ID:wontIWEY
がんばえー
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:00:54.15ID:2DWBserY
全部予定だからね・・・
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:02:32.84ID:Q+wb5uEO
2sat買いバカが本当に全部買ってくれるのかが分岐点になるな
2018/11/08(木) 00:03:01.24ID:dK92gNA5
0.5satきったら考えるわ
2018/11/08(木) 00:05:28.59ID:1mj04laR
紡の配り方えげつないけど
大口は信者になって動きが制限されて売りにくくなるから
けっこいういいかもしれん
自分で申請する気にはなれないけど
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:11:39.22ID:GYien1tH
この価格帯で停滞して海外のホルダー増えてほしい
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:12:42.81ID:CUZTlZj6
朝起きたら1sat切ってても不思議じゃない
2018/11/08(木) 00:14:15.88ID:ldkVX4eJ
この調子だとプレセール組が気にせず売れるようになると暴落やろ
2018/11/08(木) 00:16:11.37ID:o8MTr8r4
>>708
買いたいわけねえだろwwww
運営は売り抜けてそれで終わりだカス
2018/11/08(木) 00:17:01.67ID:3yWA43BV
1000万枚の買い
買われそうになったら下に移動して草
見せ板置いて利確してるんか
こりゃ下がるね
2018/11/08(木) 00:17:04.62ID:mOQwVA8Y
りばりそうなかんじ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:20:24.45ID:nR2QdTO/
1H足で見ると悪くは無い。
仮想通貨はぺーぺーだけどw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:22:17.04ID:0v47cF8l
めしうめーwwww
バカホルダーざまーw
2018/11/08(木) 00:26:57.85ID:uQ/qeMmF
みんな寝たか
2018/11/08(木) 00:28:56.19ID:uUmvylo1
こんなゴミのために他スレ荒らしまくりやがって、天罰だな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:29:24.13ID:w26+fVJK
>>618
そろそろsphtxとかええんじゃない?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:34:04.32ID:APfngcft
nusaexchangeのmame明日動くの? 
2018/11/08(木) 00:35:21.93ID:g4IzKK+L
>>1-999

放置してる自民党もマネロンしてるのかしら???

 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害

仮想通貨による財産隠しが横行 
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである


アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
2018/11/08(木) 00:40:47.39ID:9Z/mO7PV
プレセ組はガチホあるのみ
2018/11/08(木) 00:41:59.87ID:omFHuGNl
明日からはどうやったら詐欺で訴えられるか論争かぁ〜
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:43:24.31ID:jWG0RrUJ
スレの勢いも完全に落ちついたな
2018/11/08(木) 00:44:03.95ID:g4IzKK+L
>>1-999

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:45:24.38ID:CUZTlZj6
外人もいねえし夜中は動かんみたいだな
2018/11/08(木) 00:48:48.86ID:zn5+rjxl
最近の日本産通貨を見てたら外人も手を出す気にならんやろ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:51:54.80ID:jWG0RrUJ
日本人すら手を出してないからな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:53:37.10ID:DwDQKkfn
みんな今日20時のmameCoinリブランディングに備えてるんだろ
2018/11/08(木) 00:56:13.34ID:zn5+rjxl
そんな誰も知らん通過の話されても…
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:56:15.91ID:nj4ZraF7
KYCしました!
kizに人生かけますよ!!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:56:58.66ID:VkpJ/oEv
ノアコインより期待できると思うから下がり切ったら五万円分くらい買ってあげるよ。
2018/11/08(木) 00:58:40.10ID:9Z/mO7PV
イザヤさんを信じてガチホです
イザヤさんは素晴らしい人ですから
2018/11/08(木) 01:00:27.39ID:VqHABw1b
けっきょく国産ならではだけど、出来高なくなって売るに売れない状況になっちゃうのがねぇ。すでになりかけてるけども
上で指してても無価値になっちまうでよ
2018/11/08(木) 01:00:29.02ID:J9sTFfy5
今日中に1sat台に落ちるか賭けようぜ!
落ちる
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 01:04:45.72ID:7SDyqpeW
おい誰か億出せるやつ一人くらい連れてこいや
無能しかいねーな
2018/11/08(木) 01:08:04.72ID:An0tQPQu
CIS呼んでこい
2018/11/08(木) 01:08:13.64ID:9Z/mO7PV
イザヤさんはお金持ちだから買ってくれます
相対でも買いたいとツイートしてましたし
2018/11/08(木) 01:10:43.88ID:tSZc91GJ
乞食コインなんて買う奴に金持ちがいるわけないだろ
金を稼げるような人間には詐欺から距離を置くだけの知能もあるしな
2018/11/08(木) 01:11:37.52ID:DerMNqM8
郵便局の年賀状並みの、運営の自爆買い上げ頼みなkojikicoin
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 01:11:39.35ID:UwvOF7PH
えなり!またかお前!買い上げろよ!!
2018/11/08(木) 01:23:01.53ID:omFHuGNl
もー沈黙かー半日もたなかったなw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 01:32:55.16ID:pd49GCd/
>>1-999

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2018/11/08(木) 01:33:10.35ID:PWDIJF2y
マジで数人で頑張って盛り上げてたんだな
2018/11/08(木) 01:35:05.95ID:9Z/mO7PV
イザヤさんを信じてガチホあるのみ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 01:36:34.59ID:nj4ZraF7
夢物語が少しで現実的になったら手がつけられなくなるからホルダーはなんの心配もしてない
ならならかったらいい夢見れたねで終わろうと思う
2018/11/08(木) 01:38:35.04ID:pUN55KW5
100円確定だからな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 01:42:46.25ID:7SDyqpeW
なんでわざわざ10桁なんていう意味不明な取引所に上場したんだろ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 01:44:48.97ID:GYien1tH
細かい方がよくない?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 01:50:12.44ID:Y60A2q6I
これBit-ZのKIZ/BTCのページからKIZUNAのHPとかリンク全くない?
これ外人からみたらキッズコインとか思われても仕方ねーな

日本人以外からしたらマジわけわからん通貨だな
2018/11/08(木) 01:56:11.40ID:9mIjECr4
細かくなかったら1satに貼りつきだぞ煽り抜きで動かすのに力がいりすぎる
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 01:57:26.29ID:0qJOcZaY
というか流動性が無さすぎる
上も下もスカスカ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 01:59:12.09ID:nj4ZraF7
ホルダーは売らないからそのうち買いが優勢になるでしょ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 02:02:30.64ID:nR2QdTO/
朝になったらまた日本人が買うだけか。
そろそろ寝よ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 02:03:47.87ID:Wv/pfAdy
ホルダーも売らないけど買う奴もいないっていうね
どうにもならんわこれは
何かしないと
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 02:04:22.98ID:whd9nVMY
認知度を上げる何かをしないと何やっても厳しそう
CMO仕事しろよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 02:05:01.51ID:nj4ZraF7
ほんとそれ
CMO仕事しろ
CMOなんだろ
2018/11/08(木) 02:16:12.34ID:s/bB5RS0
>>768
お知らせにあるぞ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 02:33:05.44ID:y6UOkmG8
めっちゃええやん(´・ω・`)
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 02:34:50.55ID:jM86U6Yk
イトゥーコインくるぞ!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 02:39:46.32ID:wjyp0icB
>>773
運営が買い上げるって言うからいいじゃん
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 02:42:17.35ID:y6UOkmG8
200サトシってめっちゃええやん(´・ω・`)
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 02:45:02.62ID:93UD7HeJ
もう放置しとこうかな
moriは遅くとも2019年末には1円ステーブルにしてくれそうな気がしてきたし
2018/11/08(木) 02:50:10.85ID:omFHuGNl
>>780
おめでとう!お前の脳みそ!
2018/11/08(木) 02:52:40.77ID:8bLVbPjp
買い板が硬くなってきたぞ
izayaのㄘんㄘんとはえらい違いだ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 02:56:33.34ID:y6UOkmG8
もうこれ覇権だろ(´・ω・`)モナコイン超えるんじゃねえの
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 03:02:54.43ID:d7wDCmOz
30分ぐらいトレード動いてないの草
マジで日本人しか取引してないっていう
2018/11/08(木) 03:10:19.13ID:x7m8sBQt
企業が欲しがるんでしょ?
なんで企業は買いにこないの?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 03:11:26.52ID:Spxjh4hg
1つだけ言えることがあるとすれば
この半年を無駄にしてしまったってこと
別に初期に出会わなくても良かったじゃんて
膨大な時間を無駄にしてしまった
2018/11/08(木) 03:12:53.07ID:pd49GCd/
これ
放置してる自民党も野党も仲良く
マネロンしてるのかしら???

 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害

仮想通貨による財産隠しが横行 
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである


アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 03:41:11.61ID:5lowuGvS
2.5倍だから50万円勝ちくらいか
いやーこれはアンチの勝ちだわー
50万勝ちかー、悔しいなあ
アンチさんには負けましたわー
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 04:38:18.50ID:ZU5I21yJ
もうちょい下で買い増ししたいんだけど、なかなか下がらんな…
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 04:51:03.84ID:nj96tOtJ
https://m.mytoken.io/currency/821706080?language=ja_jp&;legal_currency=jpy

もうMTに載ってたわ
めちゃくちゃ早いな
これで日本人以外も興味持ってくれたらいいな
2018/11/08(木) 04:51:48.66ID:zn5+rjxl
1円ステーブルなんでしょ?
何故信者は買わないの?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 04:56:17.62ID:d7wDCmOz
紡トークン配布の11/10〜11/15に最高値を付けるだろう
何かしらアナウンスもあるだろうし、10日の土曜日が一番盛り上がるかな?
今は流石に安すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況