KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd705承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:31:31.35ID:33BpEVhT706承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:33:16.43ID:KxtHEXQ9 今BTC送金詰まりもないし20,000 satでもけっこうスムーズに行くし優秀だよ
707承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:33:38.87ID:Q+oovCa+708承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:34:32.03ID:wT21GUKL 運営も今の内に買いたいだろうな
でもしない!
ちゃんと欲しいみんなに行き渡ってから
チマチマ買い増して応えてあげよう
でもしない!
ちゃんと欲しいみんなに行き渡ってから
チマチマ買い増して応えてあげよう
709承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:35:19.05ID:wontIWEY これは上がる予感
710承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:37:23.39ID:glzBtz1E >>704
下がりそうだから待ちまーすw
下がりそうだから待ちまーすw
711承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:37:41.11ID:GjVXpCbT712承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:37:44.12ID:A7lzlJIr 完全に膠着してて草
713承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:37:55.07ID:RtExJ/IL >>1
【有料無料】負けてる俺に勝ち方を教えて下さい【問わず】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540985199/
今まで500万円負けてるのに今月13万円儲けてドヤる1がいる
手法買い取りしてるから売り込め
【有料無料】負けてる俺に勝ち方を教えて下さい【問わず】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540985199/
今まで500万円負けてるのに今月13万円儲けてドヤる1がいる
手法買い取りしてるから売り込め
714承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:44:07.21ID:/2TxyGYk 寝てる最中の値動き警戒して売ってんだろう
BTCも深夜は下がってたしな
BTCも深夜は下がってたしな
715承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:47:23.80ID:wT21GUKL この時間死んでるのは伸びしろだね!
716承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:50:48.22ID:A0b5zJB/ 寝る前に売って起きたら買うんかw
717承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:52:09.12ID:0S/0kZtc この時間しんでるのは海外勢を巻き込めてないってことかな
718承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:52:41.74ID:GjVXpCbT しかしホント売れねーな
半分利確したいのに買われやしねえ
245の0.1btcはワイや買うてくれ
半分利確したいのに買われやしねえ
245の0.1btcはワイや買うてくれ
719承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:53:03.71ID:LYHOYq4F >>90が本当なら面白そうなんだけど、やっぱ釣りだよね?w
720承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:53:29.60ID:YVuo3h4Z botが動いてるっていうけど、bot動いてたらもっと板チカチカするよ
721承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:54:21.11ID:wT21GUKL ドルペッグとかその辺りのアピール出来れば反応有るはず
722承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:56:07.99ID:wontIWEY がんばえー
723承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:00:54.15ID:2DWBserY 全部予定だからね・・・
724承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:02:32.84ID:Q+wb5uEO 2sat買いバカが本当に全部買ってくれるのかが分岐点になるな
725承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:03:01.24ID:dK92gNA5 0.5satきったら考えるわ
726承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:05:28.59ID:1mj04laR 紡の配り方えげつないけど
大口は信者になって動きが制限されて売りにくくなるから
けっこいういいかもしれん
自分で申請する気にはなれないけど
大口は信者になって動きが制限されて売りにくくなるから
けっこいういいかもしれん
自分で申請する気にはなれないけど
727承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:11:39.22ID:GYien1tH この価格帯で停滞して海外のホルダー増えてほしい
728承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:12:42.81ID:CUZTlZj6 朝起きたら1sat切ってても不思議じゃない
729承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:14:15.88ID:ldkVX4eJ この調子だとプレセール組が気にせず売れるようになると暴落やろ
731承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:17:01.67ID:3yWA43BV 1000万枚の買い
買われそうになったら下に移動して草
見せ板置いて利確してるんか
こりゃ下がるね
買われそうになったら下に移動して草
見せ板置いて利確してるんか
こりゃ下がるね
732承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:17:04.62ID:mOQwVA8Y りばりそうなかんじ
733承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:20:24.45ID:nR2QdTO/ 1H足で見ると悪くは無い。
仮想通貨はぺーぺーだけどw
仮想通貨はぺーぺーだけどw
734承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:22:17.04ID:0v47cF8l めしうめーwwww
バカホルダーざまーw
バカホルダーざまーw
735承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:26:57.85ID:uQ/qeMmF みんな寝たか
736承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:28:56.19ID:uUmvylo1 こんなゴミのために他スレ荒らしまくりやがって、天罰だな
737承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:29:24.13ID:w26+fVJK >>618
そろそろsphtxとかええんじゃない?
そろそろsphtxとかええんじゃない?
738承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:34:04.32ID:APfngcft nusaexchangeのmame明日動くの?
739承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:35:21.93ID:g4IzKK+L >>1-999
放置してる自民党もマネロンしてるのかしら???
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
放置してる自民党もマネロンしてるのかしら???
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
740承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:40:47.39ID:9Z/mO7PV プレセ組はガチホあるのみ
741承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:41:59.87ID:omFHuGNl 明日からはどうやったら詐欺で訴えられるか論争かぁ〜
742承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:43:24.31ID:jWG0RrUJ スレの勢いも完全に落ちついたな
743承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:44:03.95ID:g4IzKK+L >>1-999
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
744承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:45:24.38ID:CUZTlZj6 外人もいねえし夜中は動かんみたいだな
745承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:48:48.86ID:zn5+rjxl 最近の日本産通貨を見てたら外人も手を出す気にならんやろ
746承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:51:54.80ID:jWG0RrUJ 日本人すら手を出してないからな
747承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:53:37.10ID:DwDQKkfn みんな今日20時のmameCoinリブランディングに備えてるんだろ
748承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:56:13.34ID:zn5+rjxl そんな誰も知らん通過の話されても…
749承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:56:15.91ID:nj4ZraF7 KYCしました!
kizに人生かけますよ!!
kizに人生かけますよ!!
750承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:56:58.66ID:VkpJ/oEv ノアコインより期待できると思うから下がり切ったら五万円分くらい買ってあげるよ。
751承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:58:40.10ID:9Z/mO7PV イザヤさんを信じてガチホです
イザヤさんは素晴らしい人ですから
イザヤさんは素晴らしい人ですから
752承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:00:27.39ID:VqHABw1b けっきょく国産ならではだけど、出来高なくなって売るに売れない状況になっちゃうのがねぇ。すでになりかけてるけども
上で指してても無価値になっちまうでよ
上で指してても無価値になっちまうでよ
753承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:00:29.02ID:J9sTFfy5 今日中に1sat台に落ちるか賭けようぜ!
落ちる
落ちる
754承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:04:45.72ID:7SDyqpeW おい誰か億出せるやつ一人くらい連れてこいや
無能しかいねーな
無能しかいねーな
755承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:08:04.72ID:An0tQPQu CIS呼んでこい
756承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:08:13.64ID:9Z/mO7PV イザヤさんはお金持ちだから買ってくれます
相対でも買いたいとツイートしてましたし
相対でも買いたいとツイートしてましたし
757承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:10:43.88ID:tSZc91GJ 乞食コインなんて買う奴に金持ちがいるわけないだろ
金を稼げるような人間には詐欺から距離を置くだけの知能もあるしな
金を稼げるような人間には詐欺から距離を置くだけの知能もあるしな
758承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:11:37.52ID:DerMNqM8 郵便局の年賀状並みの、運営の自爆買い上げ頼みなkojikicoin
759承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:11:39.35ID:UwvOF7PH えなり!またかお前!買い上げろよ!!
760承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:23:01.53ID:omFHuGNl もー沈黙かー半日もたなかったなw
761承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:32:55.16ID:pd49GCd/ >>1-999
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
762承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:33:10.35ID:PWDIJF2y マジで数人で頑張って盛り上げてたんだな
763承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:35:05.95ID:9Z/mO7PV イザヤさんを信じてガチホあるのみ
764承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:36:34.59ID:nj4ZraF7 夢物語が少しで現実的になったら手がつけられなくなるからホルダーはなんの心配もしてない
ならならかったらいい夢見れたねで終わろうと思う
ならならかったらいい夢見れたねで終わろうと思う
765承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:38:35.04ID:pUN55KW5 100円確定だからな
766承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:42:46.25ID:7SDyqpeW なんでわざわざ10桁なんていう意味不明な取引所に上場したんだろ
767承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:44:48.97ID:GYien1tH 細かい方がよくない?
768承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:50:12.44ID:Y60A2q6I これBit-ZのKIZ/BTCのページからKIZUNAのHPとかリンク全くない?
これ外人からみたらキッズコインとか思われても仕方ねーな
日本人以外からしたらマジわけわからん通貨だな
これ外人からみたらキッズコインとか思われても仕方ねーな
日本人以外からしたらマジわけわからん通貨だな
769承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:56:11.40ID:9mIjECr4 細かくなかったら1satに貼りつきだぞ煽り抜きで動かすのに力がいりすぎる
770承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:57:26.29ID:0qJOcZaY というか流動性が無さすぎる
上も下もスカスカ
上も下もスカスカ
771承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:59:12.09ID:nj4ZraF7 ホルダーは売らないからそのうち買いが優勢になるでしょ
772承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:02:30.64ID:nR2QdTO/ 朝になったらまた日本人が買うだけか。
そろそろ寝よ
そろそろ寝よ
773承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:03:47.87ID:Wv/pfAdy ホルダーも売らないけど買う奴もいないっていうね
どうにもならんわこれは
何かしないと
どうにもならんわこれは
何かしないと
774承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:04:22.98ID:whd9nVMY 認知度を上げる何かをしないと何やっても厳しそう
CMO仕事しろよ
CMO仕事しろよ
775承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:05:01.51ID:nj4ZraF7 ほんとそれ
CMO仕事しろ
CMOなんだろ
CMO仕事しろ
CMOなんだろ
777承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:33:05.44ID:y6UOkmG8 めっちゃええやん(´・ω・`)
778承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:34:50.55ID:jM86U6Yk イトゥーコインくるぞ!
779承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:39:46.32ID:wjyp0icB >>773
運営が買い上げるって言うからいいじゃん
運営が買い上げるって言うからいいじゃん
780承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:42:17.35ID:y6UOkmG8 200サトシってめっちゃええやん(´・ω・`)
781承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:45:02.62ID:93UD7HeJ もう放置しとこうかな
moriは遅くとも2019年末には1円ステーブルにしてくれそうな気がしてきたし
moriは遅くとも2019年末には1円ステーブルにしてくれそうな気がしてきたし
783承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:52:40.77ID:8bLVbPjp 買い板が硬くなってきたぞ
izayaのㄘんㄘんとはえらい違いだ
izayaのㄘんㄘんとはえらい違いだ
784承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:56:33.34ID:y6UOkmG8 もうこれ覇権だろ(´・ω・`)モナコイン超えるんじゃねえの
785承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 03:02:54.43ID:d7wDCmOz 30分ぐらいトレード動いてないの草
マジで日本人しか取引してないっていう
マジで日本人しか取引してないっていう
786承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 03:10:19.13ID:x7m8sBQt 企業が欲しがるんでしょ?
なんで企業は買いにこないの?
なんで企業は買いにこないの?
787承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 03:11:26.52ID:Spxjh4hg 1つだけ言えることがあるとすれば
この半年を無駄にしてしまったってこと
別に初期に出会わなくても良かったじゃんて
膨大な時間を無駄にしてしまった
この半年を無駄にしてしまったってこと
別に初期に出会わなくても良かったじゃんて
膨大な時間を無駄にしてしまった
788承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 03:12:53.07ID:pd49GCd/ これ
放置してる自民党も野党も仲良く
マネロンしてるのかしら???
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
放置してる自民党も野党も仲良く
マネロンしてるのかしら???
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
789承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 03:41:11.61ID:5lowuGvS 2.5倍だから50万円勝ちくらいか
いやーこれはアンチの勝ちだわー
50万勝ちかー、悔しいなあ
アンチさんには負けましたわー
いやーこれはアンチの勝ちだわー
50万勝ちかー、悔しいなあ
アンチさんには負けましたわー
790承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 04:38:18.50ID:ZU5I21yJ もうちょい下で買い増ししたいんだけど、なかなか下がらんな…
791承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 04:51:03.84ID:nj96tOtJ https://m.mytoken.io/currency/821706080?language=ja_jp&legal_currency=jpy
もうMTに載ってたわ
めちゃくちゃ早いな
これで日本人以外も興味持ってくれたらいいな
もうMTに載ってたわ
めちゃくちゃ早いな
これで日本人以外も興味持ってくれたらいいな
792承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 04:51:48.66ID:zn5+rjxl 1円ステーブルなんでしょ?
何故信者は買わないの?
何故信者は買わないの?
793承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 04:56:17.62ID:d7wDCmOz 紡トークン配布の11/10〜11/15に最高値を付けるだろう
何かしらアナウンスもあるだろうし、10日の土曜日が一番盛り上がるかな?
今は流石に安すぎる
何かしらアナウンスもあるだろうし、10日の土曜日が一番盛り上がるかな?
今は流石に安すぎる
794承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:14:50.85ID:wjyp0icB しかしmoriが止めなければ10sat販売がなされてたと思うとゾッとするな
誰だよ10satで売ろうとしてたやつw
誰だよ10satで売ろうとしてたやつw
795承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:18:40.56ID:d7wDCmOz いやほんとにな
10satなんかで売ってたらここもめちゃくちゃ荒れてたな
moriの選択は間違ってなかった
やっぱり信用できるね
後はVCの裏付けさえあればムーンする
10satなんかで売ってたらここもめちゃくちゃ荒れてたな
moriの選択は間違ってなかった
やっぱり信用できるね
後はVCの裏付けさえあればムーンする
796承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:24:43.27ID:0v47cF8l こんなクソコイン売ったアホだれだよ
797承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:25:41.16ID:2yQIBUAb 今の状況見ると確かにmori様々だな
その用心深いmoriさんが1$ステーブル言い出したのは、その前段の1円ステーブルが確定している事の表れだと思うのよ。
今この値段のうちにどれだけ仕込めるかで、今後の人生をよりよく変えられるかが決まる。
それくらい今は信者にもアンチにも大事な時
アンチも買え!その上でアンチ活動に勤しめ
その方が絶対楽しいから
その用心深いmoriさんが1$ステーブル言い出したのは、その前段の1円ステーブルが確定している事の表れだと思うのよ。
今この値段のうちにどれだけ仕込めるかで、今後の人生をよりよく変えられるかが決まる。
それくらい今は信者にもアンチにも大事な時
アンチも買え!その上でアンチ活動に勤しめ
その方が絶対楽しいから
798承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:26:12.41ID:2yQIBUAb 長いな
799承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:32:53.36ID:0v47cF8l 必死すぎてくっせぇw
このままクソコイン抱いて沈めカス
このままクソコイン抱いて沈めカス
800承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:34:05.59ID:0ENS9sQb まあ買ってなかったアンチ君はその時点で負けてるからね
ホルダーは今売っても2.5倍だから
悔しいなあお前wwww
死んでろカスwwww
ホルダーは今売っても2.5倍だから
悔しいなあお前wwww
死んでろカスwwww
801承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:35:20.13ID:A26faGZr 10sat売のときは上場後10 以上行かなければ返金に応じることになってたし
802承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:39:20.12ID:d7wDCmOz 今日入金ラッシュで爆上げします
803承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:00:26.59ID:hl/2tzx7804承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:55:37.98ID:0v47cF8l まず一円がねぇからw
ドルとか笑わせんなw
ドルとか笑わせんなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない