KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd604承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:46:07.27ID:ZRHFhm4Q 無事死亡したなw
605承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:46:56.88ID:KvOZ0HQw おいおい半年後には50倍確定なのに買わんのか?
606承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:47:31.34ID:+VPBU2+M 我慢できずに下がってきましたな
ここまでか
ここまでか
607承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:47:50.25ID:M1XSFQe2 >>605
もうそんな買い煽りでは誰も振り向かない
もうそんな買い煽りでは誰も振り向かない
608承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:48:02.74ID:jj/O//VB 絆コインの運営って会社化してる?
609承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:49:09.85ID:gWrIKz2S >>608
日本と米国にある
日本と米国にある
610承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:49:27.10ID:KvOZ0HQw >>607
昨日騒いでた奴らどうなったん?
昨日騒いでた奴らどうなったん?
611承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:50:55.06ID:Q+oovCa+ 2、3人がidコロコロしまくってたのかってくらい買い煽り消えたな
ディスコにいったのかな
ディスコにいったのかな
612承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:51:05.60ID:iknpwZva とりあえずエアドロ分日本円で約四万円になったわ
何買うかな
何買うかな
613承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:51:05.73ID:J3S0TPFj 1sat以下になったら全部買い上げる方針に変わりはないぞ
だがら下げていいぞ
だがら下げていいぞ
614承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:51:21.77ID:wontIWEY 初日としては90点以上の出来
搭乗口を開けてやる優しさよ
搭乗口を開けてやる優しさよ
615承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:51:27.83ID:J3S0TPFj >>612
ニートかな?w
ニートかな?w
616承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:52:05.70ID:A7lzlJIr 牢獄化しそう
617承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:52:38.23ID:N02Lh/qb 崩れてきたな。逃げたもん勝ち?
618承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:52:56.17ID:iknpwZva >>615
何買うかなってbit-zの中のコインでだぞ
何買うかなってbit-zの中のコインでだぞ
619承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:54:30.14ID:X/cOZVQE これ上場費用どんくらい払ったんだろう
Hitと同じくらい?
Hitと同じくらい?
620承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:55:32.55ID:VOdyaQ9C VCとkeepからがスタートだし来月から買い上げあるから今の価格は全く問題ない
認知度が高まればあっという間に100sat超えるわ
認知度が高まればあっという間に100sat超えるわ
621承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:56:13.71ID:wontIWEY 地底探査したいならイトーコイン
火星探査したいなら絆
わかりやすくていいな
火星探査したいなら絆
わかりやすくていいな
622承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:57:22.53ID:EZlrakio なんかFcoin思い出したわ
623承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:57:47.03ID:Q+oovCa+ >>620
あえて今の地合いに清々しいほどド直球のスキャム戦略嫌いじゃないよ
あえて今の地合いに清々しいほどド直球のスキャム戦略嫌いじゃないよ
624承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:57:56.96ID:N02Lh/qb なんかろくに調べもせずCMCのランキングだけで取引所決めたって感じだな
625承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:58:10.46ID:+6w/EwTE 下り最速
626承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:58:25.43ID:1WVO0c20 逆に仮想通貨に詳しい人からすると、良いチャートグラフができてるみたいだよ
プレ価格をわらずに上下上下繰り返して、底値を上げていくんだと
そしてどカーンと上がるグラフに期待できるみたいだよー
プレ価格をわらずに上下上下繰り返して、底値を上げていくんだと
そしてどカーンと上がるグラフに期待できるみたいだよー
628承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:59:43.75ID:N02Lh/qb どうみてもこのまま死んでしまうチャートの形なんだが
629承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:00:08.88ID:T4vzXNJN 典型的な首吊りチャートやんけ
630承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:00:10.67ID:PGrS5nNE そうだなnanjみたいだな
631承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:00:18.64ID:XJDdNZDd よくある死亡チャート
632承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:00:52.78ID:33BpEVhT 去年末以来久しぶりにbot-zログインしたけどここ取扱といい過疎り具合といいマジで腐ってるな
この11ヵ月腐り続けてたんやろな
昨日までの信者がここに上場決まったのを喜んでたの見てほんまワロタ
こんなもん買うもんないでww
この11ヵ月腐り続けてたんやろな
昨日までの信者がここに上場決まったのを喜んでたの見てほんまワロタ
こんなもん買うもんないでww
633承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:01:03.53ID:ho2tWVqc なんで絆すぐ死んでしまうん?
635承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:01:56.63ID:Hb1KTiwP 大体1円張り付き目指すって言っても、既にあるUSDT, TrueUSD, DAIとかの仕組みさえ取り入れてないんでしょ
真似すりゃ良いだけなのになんで出来ないの
真似すりゃ良いだけなのになんで出来ないの
636承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:02:13.28ID:33BpEVhT >>632
いまはワイも30万ホルダーやったわ
いまはワイも30万ホルダーやったわ
637承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:02:47.40ID:N02Lh/qb 逃げるわ。全売りした。さらば
638承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:02:57.63ID:Q+oovCa+639承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:03:04.52ID:4fZVZgru こんなものを二次プレセで10satで売ろうとしてたとかizaya詐欺師すぎだな
moriが1satに無理やり変えたからよかったものの
moriが1satに無理やり変えたからよかったものの
640承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:03:12.44ID:M1XSFQe2642承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:03:41.92ID:33BpEVhT643承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:03:55.58ID:A0b5zJB/ 草でテクニカル先輩やん
644承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:03:58.75ID:WmGWcCyz 板には並べてないけど1satで待ってます
お願いします
お願いします
645承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:04:22.89ID:GjVXpCbT 俺もapisあたり以来のログインだったわ
bit-zさんはホントうんこに成り果てましたねえ
bit-zさんはホントうんこに成り果てましたねえ
646承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:04:31.34ID:wontIWEY 材料が出たら大変なことになるだろうな
振り落とされるな
振り落とされるな
647承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:04:35.78ID:N/ZX6KQH いつもの国産上場死亡チャートで安心!
648承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:04:49.46ID:WmGWcCyz 材料はさっきのトークン付与で終わりだろw
649承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:05:07.94ID:L7ewo2ME 次の祭り教えて
650承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:05:49.32ID:X6zx82Ss アメリカがこんな糞通貨に出資するわけないやん。。。
651承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:06:07.45ID:WmGWcCyz 次の材料はトークン付与集計期間後だろうな
トークン付与は信者だけの特典なのでね
トークン付与は信者だけの特典なのでね
652承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:06:11.10ID:M1XSFQe2 >>649
今年の締めはBSR
今年の締めはBSR
653承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:06:23.78ID:33BpEVhT654承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:07:18.00ID:wontIWEY 数々のサプライズを起こしてきてるから
まだ分からないな
まだ分からないな
655承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:07:22.62ID:JhEt3RF4 ここで買えるやつが億るんだぞ
XVGとかまさにそんな感じだったからな
XVGとかまさにそんな感じだったからな
656承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:07:26.30ID:r6K0rOZi 売るやつさっさと売っとけ
ホールドする気力もないのなら持ってても意味ない
ホールドする気力もないのなら持ってても意味ない
658承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:08:07.38ID:PGrS5nNE 草が命を刈り取るチャートになるのはいつものことだろ
659承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:09:09.45ID:PGrS5nNE >>657
BSRはRITZにスワップ否定されたしRITZ自体閉塞的な範囲でしか使われないからもう無理よ
BSRはRITZにスワップ否定されたしRITZ自体閉塞的な範囲でしか使われないからもう無理よ
660承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:09:15.92ID:X6zx82Ss 糞チャートでも数BTCの板が動いてたのが国産スキャムだったんだけどこれは動いて小数点のBTCだからオワコンでしょ
661承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:09:25.44ID:glzBtz1E 数千万あるけど1億まで増やしたい
だがそんなに売りがない
もっと売ってくださいよまじで
だがそんなに売りがない
もっと売ってくださいよまじで
662承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:09:29.86ID:Q+oovCa+ >>656
そんなホールドしたいなら一切忘れて一生気絶すればいいんちゃう?
そんなホールドしたいなら一切忘れて一生気絶すればいいんちゃう?
663承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:09:41.88ID:fPwFhABI 誰がメリケンに宣伝してこいよ
664承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:10:19.77ID:b0GB+vdy とりあえずある分買ってくれ
665承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:10:50.28ID:glzBtz1E 1satは無理そうだから2切ったら成りでぶつけていきます
666承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:10:58.58ID:M1XSFQe2667承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:10:59.02ID:EZlrakio >>652
まだ死人出すのかwww
まだ死人出すのかwww
668承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:11:05.01ID:4s6cYDsK 買いも売りもぺらっぺらで笑うわ
669承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:11:21.92ID:KAPZ8Rhw coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
670承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:11:23.15ID:Q+oovCa+ 出来高なくなって苦し紛れにクリプトピア上場が次の舞台かな
しかすceに上場できないのはかなり痛いね
しかすceに上場できないのはかなり痛いね
671承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:11:49.78ID:glzBtz1E 本気で買おうとすると価格飛ぶから逆に手を出せないんだよ
板が薄いと買うに変えない
板が薄いと買うに変えない
672承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:11:56.26ID:KAPZ8Rhw >>1-999
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
673承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:12:02.07ID:33BpEVhT いやいや
xvgの頃は人の増え方が尋常なかったんやけどな‥
xvgの頃は人の増え方が尋常なかったんやけどな‥
674承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:12:54.95ID:KAPZ8Rhw coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
>>1-999
おつ
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
>>1-999
おつ
676承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:13:10.11ID:glzBtz1E もっと売り板だしてくださーい!
677承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:14:05.19ID:glzBtz1E 売りが少ないのは致命的だわ
出来高も上がらない
これは失敗
出来高も上がらない
これは失敗
678承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:15:03.92ID:+VPBU2+M ほんと人減ったよなー
スレが盛り上がっただけで実際は金全然動いてないもんな
スレが盛り上がっただけで実際は金全然動いてないもんな
679承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:15:32.29ID:GjVXpCbT あれ、bit-zから他所にBTC送るとどれくらい時間かかっちゃうんだっけ?
久しぶりすぎて忘れてもうた
どなたか教えてけろ
久しぶりすぎて忘れてもうた
どなたか教えてけろ
680承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:16:08.06ID:Q+oovCa+682承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:16:34.40ID:4s6cYDsK すげええええええええええええ動いてるうううううううううううう
0.01BTCぐらいしか動いてない模様
0.01BTCぐらいしか動いてない模様
683承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:16:43.99ID:qDHGH7Yx これを10satで売りつけようとしてたとか恐ろしいな
価格見て目が覚めたわ
価格見て目が覚めたわ
684承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:16:44.15ID:M1XSFQe2685承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:19:53.73ID:Q+oovCa+ 安く買いたいんだろ?煽り全然やらねえのな
上場してからやらないのはつまんないよ信者さん
上場してからやらないのはつまんないよ信者さん
686承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:21:39.69ID:glzBtz1E687承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:22:54.09ID:KAPZ8Rhw >>1-999
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
688承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:23:09.28ID:Q+oovCa+689承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:24:04.86ID:EZlrakio 全然誤差じゃないだろ
690承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:24:09.46ID:KxtHEXQ9691承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:24:46.82ID:cJwbfBR5692承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:25:07.81ID:M1XSFQe2 >>690
釣られたのかw
釣られたのかw
693承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:25:19.17ID:EjxU666Q 冷静に見て大底が1.4里
そう考えるとこの薄さの板ならパンプで10までは余裕である
だから安心して握ってられる
そう考えるとこの薄さの板ならパンプで10までは余裕である
だから安心して握ってられる
694承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:25:20.91ID:glzBtz1E >>689
だよねw
だよねw
695承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:25:56.91ID:KvOZ0HQw696承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:26:28.87ID:M1XSFQe2 >>691
いいぞ!!草コインのスレはこうじゃなきゃ面白くない
いいぞ!!草コインのスレはこうじゃなきゃ面白くない
697承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:27:21.60ID:66UnB3Sm 1satステーブルコインはここです
698承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:27:26.35ID:glzBtz1E >>695
むしろ1ドルになったときの1.5倍差がでかいって話なんだけど本当に馬鹿なのかよw
むしろ1ドルになったときの1.5倍差がでかいって話なんだけど本当に馬鹿なのかよw
699承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:28:54.11ID:PGrS5nNE もう寝なさい
700承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:28:55.15ID:hoXaGZDR 相対10satが売れ残るわけだわ
701承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:29:08.63ID:Q+oovCa+ >>698
最低10satいくんじゃなかったのか?w
最低10satいくんじゃなかったのか?w
702承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:29:55.26ID:M1XSFQe2703承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:30:05.50ID:+VPBU2+M ほんとにバカすぎウケる
704承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:30:55.15ID:KvOZ0HQw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]