KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:35:52.47ID:xy6bPPwT952承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:29:28.24ID:N02Lh/qb もうbotしか売買してねーぞ
953承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:30:46.87ID:D/PO+GIW Botの自演売買サービス付きの良い取引所だろ
954承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:31:02.97ID:b0GB+vdy まだ外人が気付いてないだけだろ
955承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:31:16.34ID:CEq0y1eD +45%爆益じゃん!やったねおめでとう!!買いあるうちに打っとけよマジで
956承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:31:16.38ID:F+txjgl9 流石にピアとceならピアのほうがまだ人いるわ
日本人1里民がCEにはいるってだけで
外人の多さならメルカにも負けるぞ
日本人1里民がCEにはいるってだけで
外人の多さならメルカにも負けるぞ
957承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:31:17.60ID:uvzahWF2 相変わらず100satに大量においてあって涙ちょちょぎれる
958承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:31:25.13ID:Q+oovCa+ 重要なおしらせは今後はツイッターで優先通知?
ディスコじゃまだから切りたいのかな?
ディスコじゃまだから切りたいのかな?
959承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:32:11.89ID:YzxM7JkA 明日はmameCoinのリブランディングがあるぞ
ゴミマニアなら当然買うだろ?
ゴミマニアなら当然買うだろ?
960承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:33:34.65ID:b0GB+vdy >>955
いつか1ドルいくのにそんなショボイ利益で売るわけないじゃん
いつか1ドルいくのにそんなショボイ利益で売るわけないじゃん
961承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:33:41.96ID:+gZ7cB3Z さすがにキングダムダサいわwww
アンチの中でも格下ってレベルじゃねーな
リリス推してるだけのことはある
アンチの中でも格下ってレベルじゃねーな
リリス推してるだけのことはある
962承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:34:18.27ID:Q+oovCa+963承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:34:39.02ID:w9LQ73Kz アナウンス来たら2satは余裕で超えるから今買っとけ
内容次第では10satまで行く
お前らよく考えろまだ上場から2時間半だぞ
森はアナウンスのタイミング狙ってる
恐らく21時〜23時の間に仕掛けて来るだろう
今日中に何かしら上への値動きはあるぞ
断言しとくわ
内容次第では10satまで行く
お前らよく考えろまだ上場から2時間半だぞ
森はアナウンスのタイミング狙ってる
恐らく21時〜23時の間に仕掛けて来るだろう
今日中に何かしら上への値動きはあるぞ
断言しとくわ
964承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:34:41.84ID:1OyYNjSQ ほとんどのくそトークンがICO割れしていくなか1sat割ってないなんてすごいやん
これからだろうけど
これからだろうけど
965承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:34:48.27ID:N/ZX6KQH CEで1sat買うのはガイジ日本人しかいないから、Bit-Zのほうがはるかにまし
966承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:34:50.38ID:N02Lh/qb 1.51sat
ひさびさの1.5sat台
ひさびさの1.5sat台
968承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:36:48.70ID:b0GB+vdy 重要なお知らせ来たー!
970承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:37:43.52ID:N02Lh/qb 1.84sat
972承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:37:51.63ID:F8/8Gs/o ボット買いに騙されてるやつ多すぎぃ
973承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:38:03.27ID:b0GB+vdy 上場のお知らせだったわ
974承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:38:20.84ID:X/cOZVQE リストのとこにNEWバッジ付いて一番上に来てるやん
975承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:38:36.55ID:4MmbcL8V 材料先出しは誠実なんだろうけど価格には悪影響っぽいな
976承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:38:40.30ID:MAPcYt2U w
977承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:39:37.81ID:b0GB+vdy なんで今頃上場アナウンスしてんだよ
978承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:40:04.00ID:QXl+EUWx979承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:40:06.90ID:C58tzNkl チャートが飛ぶ形だぞ
980承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:40:12.64ID:hoXaGZDR もう材料は無いってことかw
981承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:41:01.09ID:b0GB+vdy 1satが底だろ?
後は上がるしかないじゃん
後は上がるしかないじゃん
982承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:41:19.36ID:8x5tF7Ac 買い煽りは売って撤退しました
983承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:41:24.98ID:OlZ5ue2P >>977
会社終わったんでしょ
会社終わったんでしょ
984承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:41:57.53ID:geIU2aR1 絆で失敗した奴は
不真面目な非現実的な絆運営より
誠実な豆コイン運営を信じると良いぞ
不真面目な非現実的な絆運営より
誠実な豆コイン運営を信じると良いぞ
985承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:42:21.94ID:svNQtKaz まあ確かにアンチは売り煽りし過ぎ
流れは変わって来てるし
1.5satでかなり耐えてたの見てもまだ期待できるぞ
もう売ったけどなwwww
流れは変わって来てるし
1.5satでかなり耐えてたの見てもまだ期待できるぞ
もう売ったけどなwwww
986承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:42:26.13ID:j4+0JEl4 >>978
ルール無用の仮想通貨界でこれわかってない奴はICOとか手出したらあかんわ
ルール無用の仮想通貨界でこれわかってない奴はICOとか手出したらあかんわ
988承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:42:37.78ID:bd5cTdGz ちょっと意外なのが原資抜こうって奴がかなり少ないこと
これ素人のカモしか買ってないぞ
これ素人のカモしか買ってないぞ
989承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:42:39.51ID:uvzahWF2991承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:42:57.20ID:F8/8Gs/o >>981
底は0.01satだぞ
底は0.01satだぞ
992承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:44:07.72ID:PL/R7kAf だから1.4ぐらいの時に買っとけって言うたやんww
まだあがるぞーーww
まだあがるぞーーww
993承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:44:12.40ID:X/cOZVQE 外人タイムにどうなるかだな
しかし板薄々なのに出来高30近くいってるな
しかし板薄々なのに出来高30近くいってるな
994承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:44:20.24ID:OlZ5ue2P 会社終わってスマホ触れる状態だから上場のお知らせ
995承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:44:39.94ID:hDR/Ayip お前ら忘れるな
あのCHEですらカスみたいな取引所計画出して10satまで行ったんだぞ
森はこんな所で終わる人間じゃないことはわかるだろ
あのCHEですらカスみたいな取引所計画出して10satまで行ったんだぞ
森はこんな所で終わる人間じゃないことはわかるだろ
996承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:44:40.70ID:b0GB+vdy >>991
BTC建てだけだから1satまでだろ
BTC建てだけだから1satまでだろ
997承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:45:19.95ID:g4yvXwK3 1.5satで原資抜いたらあとは投げ捨てても良いからな
下がりそうなら即投げして下が利きってから拾い直す
下がりそうなら即投げして下が利きってから拾い直す
998承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:45:48.36ID:M1XSFQe2 >>996
ここは違うぞ
ここは違うぞ
999承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:46:00.25ID:b0GB+vdy >>994
上場日ぐらい休めよ
上場日ぐらい休めよ
1000承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:46:15.52ID:oRG3X88N >>996
いや0.01sat単位まで取引してる取引所なんだよw
いや0.01sat単位まで取引してる取引所なんだよw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 10分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 10分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。