KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:35:52.47ID:xy6bPPwT809承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:42:09.50ID:jvZSeas+810承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:42:29.04ID:lu1LKZ9n811承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:42:37.83ID:BfSiWtG2 スレの勢いの割には買われてないっていうね
813承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:42:55.83ID:506KLhUx ・公称kojikiで企業提携絶望の初手で凡ミス
・仮想通貨なら常識な投げ銭機能が自慢
・仮想通貨なら常識な投げ銭機能が自慢
815承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:43:38.12ID:33BpEVhT そうやねんな
hissi貼った時にはもう負けてるねん
ちなこれ孔子の言葉やから
hissi貼った時にはもう負けてるねん
ちなこれ孔子の言葉やから
816承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:43:41.47ID:N02Lh/qb こうも売買が少ないと回転もできないという
817承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:43:56.74ID:Q+oovCa+818承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:45:52.67ID:+PM/xyCT 予想通りの結末になっちゃったねw
だからただのクローンDAGなんかに誰も期待してないっつーのに
だからただのクローンDAGなんかに誰も期待してないっつーのに
819承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:46:24.73ID:QvnUTOe6 買う理由もないからな
820承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:46:31.43ID:33BpEVhT bitzなんか金払うだけで何でも上場させるbotで出来高稼いでる取引所やってこれも何回も教えたったよな
ほんまこいつらアホやろ
毎回今回だけは違うの繰り返ししか出来ひんからなw
ほんまこいつらアホやろ
毎回今回だけは違うの繰り返ししか出来ひんからなw
821承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:47:58.60ID:pzGlqU1b 意外に耐えてて草
今しかないぞ森
夜にはみんな売るぞ
今しかないぞ森
夜にはみんな売るぞ
822承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:48:02.36ID:2OqpZ3Q9 135とかいわれるとおっと思うけど
1.35だからな
1.35だからな
823承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:48:17.41ID:scNFQ/79 たった1.4satだろ?
これは買うしかないだろ?
これは買うしかないだろ?
824承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:48:19.67ID:N02Lh/qb これは取引所の選定を誤った感じだな。
トピアの方がマシな気がする。
トピアの方がマシな気がする。
825承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:48:27.00ID:huFrt49D せめて同値撤退出来ればいいけど板が薄すぎて話にならんぞ
827承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:48:57.74ID:ukhs1YU+ またお前ら騙されたのかww
ほんと懲りないな
ほんと懲りないな
828承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:48:59.24ID:M1XSFQe2 国産は初めてがダメだとその後悲惨だからな
829承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:49:19.43ID:F8/8Gs/o これから帰宅組の売りが殺到するのか
830承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:49:44.07ID:PbBIhnk3 当たり前
40億の売り圧
bitzのアカウントのすくなさ
外人は全く興味なし
当たり前
100satなんかいくか馬鹿
40億の売り圧
bitzのアカウントのすくなさ
外人は全く興味なし
当たり前
100satなんかいくか馬鹿
831承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:49:52.27ID:33BpEVhT なんで信者すぐ死んでしまうん?
832承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:50:09.36ID:Q+oovCa+ 上場したての国産ゴミの1分足レベルなんて何のあてにもならん
833承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:50:11.87ID:p2mTsxZl 1日で8倍まで行ったNANJ
1日で1.4倍しか行かないKIZ
1体何がダメだったのか
1日で1.4倍しか行かないKIZ
1体何がダメだったのか
834承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:50:35.58ID:Zt69tSU1 そういやこれはちゃんとチェーン維持できるんか?
vips以外のクローン通貨は皆悉くチェーンぶっ壊れて価値どころか機能自体しなくなってるのばかりだけど
vips以外のクローン通貨は皆悉くチェーンぶっ壊れて価値どころか機能自体しなくなってるのばかりだけど
836承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:50:47.27ID:j4+0JEl4 >>831
節子!それbyteballやない!kizunaや!
節子!それbyteballやない!kizunaや!
837承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:51:00.72ID:ZXSxr/EE 負ける奴は自分の買ったコインを「このコインは特別だ」と思ってしまう
その結果冷静に判断できなくなって下がりまくってから損切りするか塩漬けにすることになる
その結果冷静に判断できなくなって下がりまくってから損切りするか塩漬けにすることになる
838承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:51:15.76ID:scNFQ/79 Bit Zに送金しちゃったヤツは金遊ばせとくのももったいないし
騙されたと思って全額買っとけ。BTCより送金手数料が安いから移動は楽になるぞ
騙されたと思って全額買っとけ。BTCより送金手数料が安いから移動は楽になるぞ
839承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:51:22.95ID:81qymxnf 買い圧が増えてきてうなぎ登り開始
アンチはいざやに土下座しろよ
アンチはいざやに土下座しろよ
840承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:51:38.70ID:N02Lh/qb 初動の勢いの宣伝効果を舐めちゃいかんよ
841承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:51:50.39ID:Q+oovCa+ >>838
どこに移動させんだよw
どこに移動させんだよw
842承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:52:17.16ID:jEJJdYWa843承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:52:51.90ID:N02Lh/qb 1.43sat
844承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:53:17.12ID:M1XSFQe2 >>839
釣りにしてはお粗末
釣りにしてはお粗末
845承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:53:22.67ID:WD40vEy8 1.43で買って1.45に並べれば良いんじゃね?
846承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:53:42.88ID:eREbWbJZ 外人外人いってたけど、kizunaなんてパッと見で意味が通らないネーミングで買おうとするもんかね
mangaですらあの体たらくなのに
あ、kojikiだったか
mangaですらあの体たらくなのに
あ、kojikiだったか
847承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:53:55.66ID:oRG3X88N Bot取引水増しで見せかけだけのクソ取引所に上場したのが運の尽き 誰も居ないから買うやつも居ない
848承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:53:59.03ID:rUgi1/Ni これプレセで買った奴ってBTC100万の時だろ?
ほぼプラマイゼロじゃね
ほぼプラマイゼロじゃね
849承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:54:17.31ID:N02Lh/qb >>845
天才現る
天才現る
850承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:54:20.06ID:XONUIYp8 運営サイドが売り板を出してから買い上げの自作自演を12月からするって事でしょ。
851承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:54:40.49ID:Uw2GSPpA ディスコのあいす とかいうイキリトが9satまで上げてくれるらしいぞ
852承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:54:51.05ID:scNFQ/79 さっきから徐々に約定価格がせり上がってるな
アンチに騙されて今売ったら一生後悔する
アンチに騙されて今売ったら一生後悔する
854承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:54:52.39ID:NNA4zJ1F mameも大口が買い上げるって言ってたけどみんな売っちゃったねw
855承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:55:40.38ID:hlbUbaUl >>852
はやく買わないと!100倍確定ですよ!
はやく買わないと!100倍確定ですよ!
856承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:56:00.39ID:ZXSxr/EE 売り煽ってた奴はとっくに利確してるだろうな
あとは養分の阿鼻叫喚を高みの見物だな
あとは養分の阿鼻叫喚を高みの見物だな
857承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:57:06.93ID:GvAcv4Vc 出来高稼ぐ為に自己売買bot湧いてるな
858承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:57:25.68ID:+LUpD6om ホルダー一旦落ち着こうや
まだ上場してから2時間だし
そもそも相対で買ってない奴以外は1sat組なわけだからな
アンチに騙されて売るのはまだ早いぞ
まだ上場してから2時間だし
そもそも相対で買ってない奴以外は1sat組なわけだからな
アンチに騙されて売るのはまだ早いぞ
859承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:57:29.15ID:1WVO0c20 仕事で出遅れた〰??
買い増ししたいんだけど
買い増ししたいんだけど
860承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:57:55.92ID:ZXSxr/EE はよ買えやw
861承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:58:45.68ID:+LUpD6om エアドロ組の売りとそれに焦ったホルダーの売りでこうなるのは予想できたよね
まず落ち着こう
こんな所で終わる通貨じゃない
まず落ち着こう
こんな所で終わる通貨じゃない
862承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:58:50.53ID:tGVD0mTy 100sat付近に290BTCの売り圧あるのなんでだろって思ってたら1円のステーブルコインとかマジで信じちゃってる感じかこれ??
頭ハッピーセット過ぎて草
頭ハッピーセット過ぎて草
863承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:58:52.71ID:n1+9kyRG 425 承認済み名無しさん 2018/11/06(火) 23:56:12.70 ID:nTCD2QGp
明日そもそも売りがほとんど出ない事態になりかねんぞ
運営が買い上げたくても誰も売らないという誤算が生まれそう
674 承認済み名無しさん 2018/11/07(水) 06:22:15.32 ID:jvZSeas+
これだけの好材料が揃ってて5sat未満で売る奴は本物の馬鹿だよな
986 承認済み名無しさん 2018/11/07(水) 12:12:00.79 ID:JGl9IxWM
うちの上司が3btc入れるってさ
10で買えるか分からないって言っといた
明日そもそも売りがほとんど出ない事態になりかねんぞ
運営が買い上げたくても誰も売らないという誤算が生まれそう
674 承認済み名無しさん 2018/11/07(水) 06:22:15.32 ID:jvZSeas+
これだけの好材料が揃ってて5sat未満で売る奴は本物の馬鹿だよな
986 承認済み名無しさん 2018/11/07(水) 12:12:00.79 ID:JGl9IxWM
うちの上司が3btc入れるってさ
10で買えるか分からないって言っといた
864承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:59:03.12ID:X/cOZVQE865承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:59:03.60ID:+PM/xyCT866承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:59:05.24ID:G352qsmQ >>839
2sat以下になってんだから土下座しなきゃなんねえのは買い煽った信者どもだろ
2sat以下になってんだから土下座しなきゃなんねえのは買い煽った信者どもだろ
867承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:59:24.46ID:WD40vEy8 第2陣は帰宅組きてからやろ
868承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:59:29.84ID:n1+9kyRG 3BTC買いにそなえろー!
869承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:00:04.10ID:scNFQ/79 底打ちして爆上げしそうなチャートだな
この時間にどれだか弾が集められるかが後の人生を左右する局面になりつつある
この時間にどれだか弾が集められるかが後の人生を左右する局面になりつつある
870承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:00:20.17ID:M1XSFQe2871承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:00:21.94ID:1WVO0c20 まだ間に合うか
btc送金どれだけ時間かかる?
btc送金どれだけ時間かかる?
872承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:00:34.66ID:N02Lh/qb 買われてはいるけど上がらない
874承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:01:17.53ID:4IEJAO0s プレセ10satで買った奴・・・・
ププッ
ププッ
875承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:01:38.09ID:M1XSFQe2 >>872
botだから
botだから
876承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:01:51.96ID:YG69tCMF ディスコの会話も途切れたな
完全に終わったwww
馬鹿信者息してない
完全に終わったwww
馬鹿信者息してない
877承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:02:08.18ID:6Er5OoEi878承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:02:12.24ID:Tie4XPst クリプトピア にすれば良かったねこれ
879承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:02:23.25ID:scNFQ/79880承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:02:44.44ID:JC5fvaIl やっぱ運営買いがないと上がらんな
881承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:02:44.52ID:GvAcv4Vc882承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:03:03.33ID:+MA1G5oa883承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:03:19.00ID:foZYaS3U >>869
チャートなんか見れねくせにwww
チャートなんか見れねくせにwww
885承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:03:42.19ID:uvzahWF2 想像以上に悲惨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
886承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:03:46.79ID:3+wu5CqU >>879
適当に煽ってゴミ掴ませようとするのやめたれやwwww
適当に煽ってゴミ掴ませようとするのやめたれやwwww
887承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:05:20.81ID:foZYaS3U889承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:05:45.20ID:PL/R7kAf 10satで買った奴wwww
はやくも資産10分の1wwwwwwwww
いきてますかぁぁぁぁ???????????????wwwwwwwwwwww
はやくも資産10分の1wwwwwwwww
いきてますかぁぁぁぁ???????????????wwwwwwwwwwww
890承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:05:56.06ID:XcdjxD+5 で、何か材料は用意されてるの?
891承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:06:15.06ID:foZYaS3U 国産=スキャムww
国産=スキャムww
国産=スキャムww
国産=スキャムww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
国産=スキャムww
国産=スキャムww
国産=スキャムww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
892承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:06:20.28ID:svxtGdTe ふぁーwwwwww
買わなくて良かったwwwwww
買わなくて良かったwwwwww
893承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:06:30.62ID:ue6Nb+rU VC発表でまーーーーずやろ!!
894承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:06:37.99ID:scNFQ/79 みんな儲かってみんな幸せ
今回の上場はそれが全て
理想的!
今回の上場はそれが全て
理想的!
895承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:06:52.91ID:0S/0kZtc スタートダッシュ10satキャッチとかはどこの通貨が上場しても1人はいるから
896承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:07:54.48ID:Tie4XPst 取引所を間違えたとしか言いようがない
897承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:08:07.42ID:hlbUbaUl898承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:08:27.55ID:hoXaGZDR なんでCEにしなかったのさ
899承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:08:37.16ID:foZYaS3U あーめしがうまいw
900承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:09:10.61ID:6b+GmPiU でもピアとかにしたら1sat張り付いてたでしょ
どっちにしろ変わらんやろ
どっちにしろ変わらんやろ
901承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:09:41.67ID:E/vZGZAX902承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:09:46.38ID:0S/0kZtc 今運営打ち合わせ中だから気長に待とう
903承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:10:00.70ID:X+eTRLq8 なんかダラダラしてる運営にイライラして来たわ
息の根止めていいか?
息の根止めていいか?
904承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:10:02.98ID:1H3bNvKm エアドロもらった人もプレセで買った人も運営もみんな儲かってよかった
905承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:10:32.75ID:M1XSFQe2 1sat張り付きも嫌だけど
1sat以下になるかもって恐怖があるからなー
1sat以下になるかもって恐怖があるからなー
907承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:11:28.20ID:scNFQ/79 逆に最低単位1satだったら1張り付きで全人類が不幸になってた
神の采配と言わざる得ない
神の采配と言わざる得ない
908承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:12:09.63ID:S35lnRbI 903
いいね
亀戸か亀有にいるみたいよ
過去ログ参照
いいね
亀戸か亀有にいるみたいよ
過去ログ参照
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]
- 千晴vs 塩畑綾香
- 舐めるなよ