探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:35:52.47ID:xy6bPPwT
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/


KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:42:09.50ID:jvZSeas+
>>806
1円とかいう夢を抱いてな
1satで大量にばら撒いた物を1円にするなんて無理に決まってんだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:42:29.04ID:lu1LKZ9n
>>805
ここがイレギュラーなだけ
hitbtcなんかは10sat縛りなんかもある
2018/11/07(水) 17:42:37.83ID:BfSiWtG2
スレの勢いの割には買われてないっていうね
2018/11/07(水) 17:42:51.75ID:WD40vEy8
>>808
買った連中が次は売り圧になるぞ
2018/11/07(水) 17:42:55.83ID:506KLhUx
・公称kojikiで企業提携絶望の初手で凡ミス
・仮想通貨なら常識な投げ銭機能が自慢
2018/11/07(水) 17:42:59.22ID:jEJJdYWa
>>806
それな
草は判断ミスると買い板が薄くなって撤退したくても出来なくなる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:43:38.12ID:33BpEVhT
そうやねんな
hissi貼った時にはもう負けてるねん
ちなこれ孔子の言葉やから
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:43:41.47ID:N02Lh/qb
こうも売買が少ないと回転もできないという
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:43:56.74ID:Q+oovCa+
二日前までbitzは1sat以下にはならないって信者はみんな言い張ってたんだぜ
とんだバカかとんでもない詐欺師だな
>>805
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:45:52.67ID:+PM/xyCT
予想通りの結末になっちゃったねw
だからただのクローンDAGなんかに誰も期待してないっつーのに
2018/11/07(水) 17:46:24.73ID:QvnUTOe6
買う理由もないからな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:46:31.43ID:33BpEVhT
bitzなんか金払うだけで何でも上場させるbotで出来高稼いでる取引所やってこれも何回も教えたったよな

ほんまこいつらアホやろ
毎回今回だけは違うの繰り返ししか出来ひんからなw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:47:58.60ID:pzGlqU1b
意外に耐えてて草
今しかないぞ森
夜にはみんな売るぞ
2018/11/07(水) 17:48:02.36ID:2OqpZ3Q9
135とかいわれるとおっと思うけど
1.35だからな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:48:17.41ID:scNFQ/79
たった1.4satだろ?
これは買うしかないだろ?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:48:19.67ID:N02Lh/qb
これは取引所の選定を誤った感じだな。
トピアの方がマシな気がする。
2018/11/07(水) 17:48:27.00ID:huFrt49D
せめて同値撤退出来ればいいけど板が薄すぎて話にならんぞ
2018/11/07(水) 17:48:49.37ID:26DLYGH9
>>820
bitzは上位の中でもまだましだよ
買う奴がいなければどの取引所でも死亡ってこった
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:48:57.74ID:ukhs1YU+
またお前ら騙されたのかww
ほんと懲りないな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:48:59.24ID:M1XSFQe2
国産は初めてがダメだとその後悲惨だからな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:49:19.43ID:F8/8Gs/o
これから帰宅組の売りが殺到するのか
2018/11/07(水) 17:49:44.07ID:PbBIhnk3
当たり前

40億の売り圧
bitzのアカウントのすくなさ
外人は全く興味なし

当たり前
100satなんかいくか馬鹿
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:49:52.27ID:33BpEVhT
なんで信者すぐ死んでしまうん?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:50:09.36ID:Q+oovCa+
上場したての国産ゴミの1分足レベルなんて何のあてにもならん
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:50:11.87ID:p2mTsxZl
1日で8倍まで行ったNANJ
1日で1.4倍しか行かないKIZ
1体何がダメだったのか
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:50:35.58ID:Zt69tSU1
そういやこれはちゃんとチェーン維持できるんか?
vips以外のクローン通貨は皆悉くチェーンぶっ壊れて価値どころか機能自体しなくなってるのばかりだけど
2018/11/07(水) 17:50:43.23ID:/4IofkuB
>>824
クリプトピアでも変わらんよ
中期的にはbit-zより酷い事になるだけ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:50:47.27ID:j4+0JEl4
>>831
節子!それbyteballやない!kizunaや!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:51:00.72ID:ZXSxr/EE
負ける奴は自分の買ったコインを「このコインは特別だ」と思ってしまう
その結果冷静に判断できなくなって下がりまくってから損切りするか塩漬けにすることになる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:51:15.76ID:scNFQ/79
Bit Zに送金しちゃったヤツは金遊ばせとくのももったいないし
騙されたと思って全額買っとけ。BTCより送金手数料が安いから移動は楽になるぞ
2018/11/07(水) 17:51:22.95ID:81qymxnf
買い圧が増えてきてうなぎ登り開始
アンチはいざやに土下座しろよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:51:38.70ID:N02Lh/qb
初動の勢いの宣伝効果を舐めちゃいかんよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:51:50.39ID:Q+oovCa+
>>838
どこに移動させんだよw
2018/11/07(水) 17:52:17.16ID:jEJJdYWa
>>830
冷静に考えてここから1億枚〜5億枚買うわけないと猿でもわかりそうなもんだけどな
買う前に1億〜5億枚売られるってことに気づけよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:52:51.90ID:N02Lh/qb
1.43sat
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:53:17.12ID:M1XSFQe2
>>839
釣りにしてはお粗末
2018/11/07(水) 17:53:22.67ID:WD40vEy8
1.43で買って1.45に並べれば良いんじゃね?
2018/11/07(水) 17:53:42.88ID:eREbWbJZ
外人外人いってたけど、kizunaなんてパッと見で意味が通らないネーミングで買おうとするもんかね
mangaですらあの体たらくなのに
あ、kojikiだったか
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:53:55.66ID:oRG3X88N
Bot取引水増しで見せかけだけのクソ取引所に上場したのが運の尽き 誰も居ないから買うやつも居ない
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:53:59.03ID:rUgi1/Ni
これプレセで買った奴ってBTC100万の時だろ?
ほぼプラマイゼロじゃね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:54:17.31ID:N02Lh/qb
>>845
天才現る
2018/11/07(水) 17:54:20.06ID:XONUIYp8
運営サイドが売り板を出してから買い上げの自作自演を12月からするって事でしょ。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:54:40.49ID:Uw2GSPpA
ディスコのあいす とかいうイキリトが9satまで上げてくれるらしいぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:54:51.05ID:scNFQ/79
さっきから徐々に約定価格がせり上がってるな
アンチに騙されて今売ったら一生後悔する
2018/11/07(水) 17:54:51.74ID:DRUhyFcK
>>839
買い圧増えてきた?
2018/11/07(水) 17:54:52.39ID:NNA4zJ1F
mameも大口が買い上げるって言ってたけどみんな売っちゃったねw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:55:40.38ID:hlbUbaUl
>>852
はやく買わないと!100倍確定ですよ!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:56:00.39ID:ZXSxr/EE
売り煽ってた奴はとっくに利確してるだろうな
あとは養分の阿鼻叫喚を高みの見物だな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:57:06.93ID:GvAcv4Vc
出来高稼ぐ為に自己売買bot湧いてるな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:57:25.68ID:+LUpD6om
ホルダー一旦落ち着こうや
まだ上場してから2時間だし
そもそも相対で買ってない奴以外は1sat組なわけだからな
アンチに騙されて売るのはまだ早いぞ
2018/11/07(水) 17:57:29.15ID:1WVO0c20
仕事で出遅れた〰??
買い増ししたいんだけど
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:57:55.92ID:ZXSxr/EE
はよ買えやw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:58:45.68ID:+LUpD6om
エアドロ組の売りとそれに焦ったホルダーの売りでこうなるのは予想できたよね
まず落ち着こう
こんな所で終わる通貨じゃない
2018/11/07(水) 17:58:50.53ID:tGVD0mTy
100sat付近に290BTCの売り圧あるのなんでだろって思ってたら1円のステーブルコインとかマジで信じちゃってる感じかこれ??

頭ハッピーセット過ぎて草
2018/11/07(水) 17:58:52.71ID:n1+9kyRG
425 承認済み名無しさん 2018/11/06(火) 23:56:12.70 ID:nTCD2QGp
明日そもそも売りがほとんど出ない事態になりかねんぞ
運営が買い上げたくても誰も売らないという誤算が生まれそう

674 承認済み名無しさん 2018/11/07(水) 06:22:15.32 ID:jvZSeas+
これだけの好材料が揃ってて5sat未満で売る奴は本物の馬鹿だよな

986 承認済み名無しさん 2018/11/07(水) 12:12:00.79 ID:JGl9IxWM
うちの上司が3btc入れるってさ
10で買えるか分からないって言っといた
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:59:03.12ID:X/cOZVQE
>>848
ETH建てだろ?
そん時だとETHいくらだったんだろ
2018/11/07(水) 17:59:03.60ID:+PM/xyCT
ミートアップ動画定期
https://www.youtube.com/watch?v=-d0wdrT378c&;t=6s

このプレゼンを観て普通買おうなんて思うかい?w
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:59:05.24ID:G352qsmQ
>>839
2sat以下になってんだから土下座しなきゃなんねえのは買い煽った信者どもだろ
2018/11/07(水) 17:59:24.46ID:WD40vEy8
第2陣は帰宅組きてからやろ
2018/11/07(水) 17:59:29.84ID:n1+9kyRG
3BTC買いにそなえろー!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:00:04.10ID:scNFQ/79
底打ちして爆上げしそうなチャートだな
この時間にどれだか弾が集められるかが後の人生を左右する局面になりつつある
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:00:20.17ID:M1XSFQe2
>>865
これ見て辞めた
そこらのサラリーマンより出来悪過ぎ
2018/11/07(水) 18:00:21.94ID:1WVO0c20
まだ間に合うか
btc送金どれだけ時間かかる?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:00:34.66ID:N02Lh/qb
買われてはいるけど上がらない
2018/11/07(水) 18:01:04.81ID:tGVD0mTy
>>871
事前に用意してない時点で買う気ないのバレバレっすわ
2018/11/07(水) 18:01:17.53ID:4IEJAO0s
プレセ10satで買った奴・・・・


ププッ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:01:38.09ID:M1XSFQe2
>>872
botだから
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:01:51.96ID:YG69tCMF
ディスコの会話も途切れたな
完全に終わったwww
馬鹿信者息してない
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:02:08.18ID:6Er5OoEi
>>874
エアプすんなよカス
プレセは1satでしかやってねえよ馬鹿
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:02:12.24ID:Tie4XPst
クリプトピア にすれば良かったねこれ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:02:23.25ID:scNFQ/79
>>872
仕手が買い集めてる証拠
この規模だから下手すると100〜1000倍に噴く
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:02:44.44ID:JC5fvaIl
やっぱ運営買いがないと上がらんな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:02:44.52ID:GvAcv4Vc
>>872
botが自分で並べて買ってるから上がらない
このbotが出てくると末期
2018/11/07(水) 18:03:03.33ID:+MA1G5oa
>>848
プレセ時もBTC70万円台だったはず
>>864
ETHでも買えるがBTCの1sat換算のプレセールだよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:03:19.00ID:foZYaS3U
>>869
チャートなんか見れねくせにwww
2018/11/07(水) 18:03:28.62ID:1WVO0c20
>>873
こんなに安く買えると思わんかったからは
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:03:42.19ID:uvzahWF2
想像以上に悲惨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:03:46.79ID:3+wu5CqU
>>879
適当に煽ってゴミ掴ませようとするのやめたれやwwww
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:05:20.81ID:foZYaS3U
>>879
まだ夢見てんの?
もう終了だよん。
だってスキャムだもの。
2018/11/07(水) 18:05:38.69ID:fJS4dmkG
>>876
微益で売って解散かな?
スワップしてない欲豚は顔面真っ青だろうな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:05:45.20ID:PL/R7kAf
10satで買った奴wwww
はやくも資産10分の1wwwwwwwww
いきてますかぁぁぁぁ???????????????wwwwwwwwwwww
2018/11/07(水) 18:05:56.06ID:XcdjxD+5
で、何か材料は用意されてるの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:06:15.06ID:foZYaS3U
国産=スキャムww
国産=スキャムww
国産=スキャムww
国産=スキャムww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:06:20.28ID:svxtGdTe
ふぁーwwwwww
買わなくて良かったwwwwww
2018/11/07(水) 18:06:30.62ID:ue6Nb+rU
VC発表でまーーーーずやろ!!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:06:37.99ID:scNFQ/79
みんな儲かってみんな幸せ
今回の上場はそれが全て
理想的!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:06:52.91ID:0S/0kZtc
スタートダッシュ10satキャッチとかはどこの通貨が上場しても1人はいるから
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:07:54.48ID:Tie4XPst
取引所を間違えたとしか言いようがない
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:08:07.42ID:hlbUbaUl
>>883
1円になるからチャート関係ないんだよなあ

ですよね?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:08:27.55ID:hoXaGZDR
なんでCEにしなかったのさ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:08:37.16ID:foZYaS3U
あーめしがうまいw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:09:10.61ID:6b+GmPiU
でもピアとかにしたら1sat張り付いてたでしょ
どっちにしろ変わらんやろ
2018/11/07(水) 18:09:41.67ID:E/vZGZAX
>>894
まだ全然枚数捌けてないからまだまだ落ちるやろ
プレセ買ったものをほぼすべて投げてやっと助かる
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:09:46.38ID:0S/0kZtc
今運営打ち合わせ中だから気長に待とう
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:10:00.70ID:X+eTRLq8
なんかダラダラしてる運営にイライラして来たわ
息の根止めていいか?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:10:02.98ID:1H3bNvKm
エアドロもらった人もプレセで買った人も運営もみんな儲かってよかった
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:10:32.75ID:M1XSFQe2
1sat張り付きも嫌だけど
1sat以下になるかもって恐怖があるからなー
2018/11/07(水) 18:10:51.16ID:huFrt49D
>>903
無職の乞食運営に多くを求めすぎだわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:11:28.20ID:scNFQ/79
逆に最低単位1satだったら1張り付きで全人類が不幸になってた
神の采配と言わざる得ない
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:12:09.63ID:S35lnRbI
903
いいね
亀戸か亀有にいるみたいよ
過去ログ参照
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況