KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:35:52.47ID:xy6bPPwT52承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:58:01.44ID:BVOEeToV2018/11/07(水) 12:58:53.50ID:EgtwD1M2
ステーブル1円宣言は元本保証をうたった出資法違反にあたらない?
そもそも200億枚の仮想通貨で1円実現ってあり得ないと思うんだが
そもそも200億枚の仮想通貨で1円実現ってあり得ないと思うんだが
54承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:59:01.10ID:VGxLY3ni 全買取宣言きたら焦ってるゴミマニアにワロス
55承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:59:23.89ID:gdb5nM1M56承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:59:26.16ID:BVOEeToV >>51
こんなゴミ買うゴミマニアは全部読んだ方が良いよ。朝と昼と夜は必ず読み返す事
こんなゴミ買うゴミマニアは全部読んだ方が良いよ。朝と昼と夜は必ず読み返す事
57承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:59:59.53ID:JGl9IxWM58承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:00:40.52ID:jvZSeas+ ゴミマニアが今更になって買うか迷ってる模様
59承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:00:57.58ID:BVOEeToV60承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:01:41.17ID:JGl9IxWM >>56ゴミマニアさんちっすw
数ヶ月に及ぶ売り煽りお疲れ様でした…
ねぇw今どんな気持ち?ww
買いましする前に特大材料落とされてどんな気持ち?ww
結局ノーポジの粘着アンチになっちゃったねぇwww
数ヶ月に及ぶ売り煽りお疲れ様でした…
ねぇw今どんな気持ち?ww
買いましする前に特大材料落とされてどんな気持ち?ww
結局ノーポジの粘着アンチになっちゃったねぇwww
61承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:02:07.02ID:sBt5K+H6 ゴミクズになったら買って見るわ
2018/11/07(水) 13:02:30.50ID:gYbEklTy
1$って今なら15000sat位だろ?
それが何を10だの100だのの話をしてるんだい?
冥王星が見えないのかい?
moriさんと俺にはハッキリと見えているんだがね
それが何を10だの100だのの話をしてるんだい?
冥王星が見えないのかい?
moriさんと俺にはハッキリと見えているんだがね
63承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:03:37.37ID:wqqSAbfV ゴミマニアって個人なん?
2018/11/07(水) 13:03:38.28ID:CQ4RtPe4
緊張してきた
65承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:05:09.32ID:9citVQ5d66承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:05:21.04ID:XlL7dx2i 今日トレード4時開始だっけ?
67承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:05:44.84ID:jvZSeas+ 16時だね
初動はちゃんと見ときたい
初動はちゃんと見ときたい
68承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:05:47.71ID:wqqSAbfV >>65
ほぇー、お可哀想に
ほぇー、お可哀想に
69承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:07:24.82ID:eBv9SZx62018/11/07(水) 13:08:24.44ID:IQH8Ow2X
アンチ滅亡まであと2時間52分…
どくん…どくん…
どくん…どくん…
71承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:08:41.00ID:eBv9SZx672承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:10:41.64ID:PL/R7kAf とりあえず1ビットだけ買うけど、おまえら何ビット買うん?
73承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:10:45.78ID:jvZSeas+ とりあえず高騰しないとイナゴも付いてこないからな
初値はドカンと頼むぞ
しばらく祭り状態にしようや
初値はドカンと頼むぞ
しばらく祭り状態にしようや
74承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:11:34.41ID:gdb5nM1M アンチくん頑張って1satまで下げてください
2018/11/07(水) 13:12:01.43ID:uKUDe+BP
運営はステーブル化まで売らないから買い煽る理由が無いからスキャムじゃないとか言ってんの頭弱すぎない?
運営はプレセやらチーム報酬やらスワップやらでたんまり分散して持ってるから売ってもばれないし
セキュリティートークンをicoするから上がると更に儲けるチャンスがある
資金源不明のままステーブル化を強調して買い煽り
買い上げを強調するが資金源不明で計画は曖昧
ミートアップ後にプレセ強行した
上がらないなら適当に売ってフェードアウト
上がればセキュリティートークン売ってフェードアウト
ノアコインやnamと同じスキャム要素しかないわ
運営はプレセやらチーム報酬やらスワップやらでたんまり分散して持ってるから売ってもばれないし
セキュリティートークンをicoするから上がると更に儲けるチャンスがある
資金源不明のままステーブル化を強調して買い煽り
買い上げを強調するが資金源不明で計画は曖昧
ミートアップ後にプレセ強行した
上がらないなら適当に売ってフェードアウト
上がればセキュリティートークン売ってフェードアウト
ノアコインやnamと同じスキャム要素しかないわ
76承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:12:53.36ID:BVOEeToV ゴミマニア達よ1人5ビット用意は出来たか?
気合入れて行けよw
気合入れて行けよw
77承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:14:10.62ID:BVOEeToV >>75
そうしたら上場貼りつきでアホなゴミマニアに売りつけるゲームやな
そうしたら上場貼りつきでアホなゴミマニアに売りつけるゲームやな
78承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:14:12.61ID:sBt5K+H6 ノーア!ノーア!キーズナ!キーズナ!ウィーズ!ウィーズ!
79承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:16:02.27ID:Lx7lt7z3 >>38
少しでも儲けが出たらいいやと勝負はせん!というコツコツ利益型の日本人の国民性がそもそも投機には向いてない
ましてや女子高生まで仮想通貨をやってた年末があって
ニューヨークの靴磨き少年と同じで国民の皆が仮想通貨に幻滅したからもう新しい買い手はそうしばらくは入ってこないよ
少しでも儲けが出たらいいやと勝負はせん!というコツコツ利益型の日本人の国民性がそもそも投機には向いてない
ましてや女子高生まで仮想通貨をやってた年末があって
ニューヨークの靴磨き少年と同じで国民の皆が仮想通貨に幻滅したからもう新しい買い手はそうしばらくは入ってこないよ
80承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:16:58.65ID:dBatj5CM81承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:18:29.20ID:PL/R7kAf 100万買ったら、1億になるんだぞwwwwwwwwwww
買わん奴アホwwwwwwwwwww
あ、金ない貧乏人かwwwwwwwwwwwwwwwww
買わん奴アホwwwwwwwwwww
あ、金ない貧乏人かwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/07(水) 13:20:51.34ID:64jvYYNI
2018/11/07(水) 13:20:52.27ID:GNYTxdCL
アンチの憎悪が凄まじいな
ここまでくると恐ろしい
ここまでくると恐ろしい
85承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:21:01.74ID:YU2URlpx86承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:23:45.51ID:sBt5K+H6 伝説のwithcoinですら許されるから何でもありやぞ。
87承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:26:45.73ID:pZS7KMhc 200万枚しかないけど期待して大丈夫?
88承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:27:45.54ID:BVOEeToV そう言えばwithも上場後買い増しをしてるバカが存在したから
少数のホルダーは売り抜け出来た程度だったしな。この通貨も似たようなもんやろ
少数のホルダーは売り抜け出来た程度だったしな。この通貨も似たようなもんやろ
90承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:31:36.66ID:jvZSeas+ 上場直前アナウンスは無しかな?
もう出し切ったか
もう出し切ったか
2018/11/07(水) 13:32:52.75ID:2OqpZ3Q9
初日のチャートでしっかり高値で売買したら割安感で買われるぞ
bitzは最後はドン底まで落ちるイメージがあるわ
bitzは最後はドン底まで落ちるイメージがあるわ
93承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:34:31.10ID:XPZ0Wuzy 現状でもアンチが発狂しちゃってるのに
更に材料のアナウンスあったらどうしようとは思うw
更に材料のアナウンスあったらどうしようとは思うw
94承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:34:44.07ID:pZS7KMhc96承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:36:12.57ID:sBt5K+H6 怪しいコインは上場時間嘘つくから注意な。
1時間や2時間前にヒョッコリ上場させて置いて身内から売り抜くっての最近多いからなー。
1時間や2時間前にヒョッコリ上場させて置いて身内から売り抜くっての最近多いからなー。
2018/11/07(水) 13:37:24.18ID:A0b5zJB/
確か最初の99レス分は200万貰ってるから1人あたり2億円かよw
98承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:41:52.25ID:/QGeVSMp 来年の計画は1円だね
アンチは売り煽るために嘘でも何でもありだなw
アンチは売り煽るために嘘でも何でもありだなw
99承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:45:12.46ID:WeqVUBjJ あと2時間
お前ら準備しろ
まだ入金間に合うぞ
お前ら準備しろ
まだ入金間に合うぞ
100承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:46:26.99ID:uvzahWF2 いやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1枚もwwwwwwwwww要りませんwwwwwwwwwwwwwwwww
NO THANK YOU wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけwwwwwwww買い取ってほしいのwwwwwwwwwwwwww
1枚もwwwwwwwwww要りませんwwwwwwwwwwwwwwwww
NO THANK YOU wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけwwwwwwww買い取ってほしいのwwwwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:48:45.30ID:pZS7KMhc >>100
要らないのに居座り続ける人ww
要らないのに居座り続ける人ww
102承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:49:17.58ID:EgtwD1M2 だいたい1円とか1ドルの値がついたとしてもそこで全員売れるわけじゃないからな
現時点で50億枚が流通してるけどそいつら全員1円で売ったら50億円だぞw
よく分からない仮想通貨に50億円も買い圧力があると思うか?
現時点で50億枚が流通してるけどそいつら全員1円で売ったら50億円だぞw
よく分からない仮想通貨に50億円も買い圧力があると思うか?
103承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:49:39.63ID:WeqVUBjJ104承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:50:02.11ID:tK+Db8lG なんか買えても、売り抜け大失敗してしまいそうな気がする
モッタイナイ気もするけど見送る
モッタイナイ気もするけど見送る
106承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:53:15.03ID:DPWX7OTR 購入は1sat割れてから考えるかな
エアドロは初動高値で売る準備はokよ
エアドロは初動高値で売る準備はokよ
107承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:56:51.38ID:uvzahWF2 買って助けてくださいだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもごめんwwwwwww要らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1円になるまで強制ガチホ頑張れwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝昼晩ちゃんとクソモリのほうに向かって拝むんだぞwwwwwwwwwwwwww
でもごめんwwwwwww要らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1円になるまで強制ガチホ頑張れwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝昼晩ちゃんとクソモリのほうに向かって拝むんだぞwwwwwwwwwwwwww
108承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:57:19.67ID:eBv9SZx6 >>100
お前どうせBit-zログインして待機中だろwwwww
お前どうせBit-zログインして待機中だろwwwww
109承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:58:37.33ID:PcpqF/tf btc入金完了
110承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:59:01.63ID:0S/0kZtc 今更売り煽りしても自分が安く手に入れられる可能性なんて上がらないのに
111承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:00:14.21ID:PzeqNXav112承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:01:35.84ID:uvzahWF2 btc入金完了アピールってやばいよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安く買いたかったら黙って入金すればいいんだよなぁwwwwwwwwwwwww
クソモリコインホルダー決死の入金アピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安く買いたかったら黙って入金すればいいんだよなぁwwwwwwwwwwwww
クソモリコインホルダー決死の入金アピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
113承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:05:48.11ID:gPU8h1yr 見れるのか
FJの再来っ…
FJの再来っ…
114承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:09:15.31ID:uvzahWF2 養分の個人情報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部ぶっこ抜きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よかったなぁwwwwwwwwまたゴミも貰えるしwwwwwwwwwwwwww
おめでとうwwwwwwwwwwwwwww本当にwwwwwwwwwww
全部ぶっこ抜きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よかったなぁwwwwwwwwまたゴミも貰えるしwwwwwwwwwwwwww
おめでとうwwwwwwwwwwwwwww本当にwwwwwwwwwww
115承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:10:11.06ID:eBv9SZx6 >>112
くたばれ
くたばれ
116承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:10:27.75ID:PcpqF/tf お知らせきたな
継続ホルダーにTSUMUGIとkgt付与する模様
継続ホルダーにTSUMUGIとkgt付与する模様
117承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:11:16.36ID:XMY0OjD7118承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:11:30.09ID:eBv9SZx6119承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:12:46.09ID:Gxrjy3Kr120承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:15:25.82ID:QvnUTOe6 BTC入金アピールは
ニートのくせに朝スーツ来て気分だけ仕事した気になってるタイプ
ニートのくせに朝スーツ来て気分だけ仕事した気になってるタイプ
121承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:15:38.32ID:HS5saevi このお知らせでまた売り少なくなるんじゃない、、?安く追加したいんだが
123承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:17:09.60ID:ZU2FLt/7 紬トークンとKIZUNA GLOBAL TOKENって何が違うん?
125承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:20:26.75ID:/65pdndA トークンのNANJにすらなれないゴミ
絆w
絆w
126承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:21:23.10ID:/p7ww+7E 煽りのレベルが低過ぎてよくわからんゴミ
アンチw
アンチw
127承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:22:14.07ID:PzeqNXav 特典のkgt配布枚数少なくね?
128承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:23:17.90ID:uvzahWF2 完全養分リスト作成開始wwwwwwwwwwwwwwwwww
え?まじでセキュリティトークン希望したの君ら?wwwwwwwwwwww
よかったなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?まじでセキュリティトークン希望したの君ら?wwwwwwwwwwww
よかったなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
129承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:26:12.25ID:eBv9SZx6 >>127
流通枚数少ないんかな
流通枚数少ないんかな
130承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:26:30.50ID:NLgdym/X 新情報きたのか?
KIZUNAグーよ超グゥッッド!
マジ盛り上がりそうだし応援してるわ
信者もアンチも上場してから頑張ろうぜ!
歓喜でも発狂でもいいからちゃんと書き込めよ!
KIZUNAグーよ超グゥッッド!
マジ盛り上がりそうだし応援してるわ
信者もアンチも上場してから頑張ろうぜ!
歓喜でも発狂でもいいからちゃんと書き込めよ!
131承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:29:51.25ID:CQ4RtPe4 祭りじゃ祭りじゃ
132承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:30:54.96ID:NLgdym/X Fooooooooooooooo!
133承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:31:21.51ID:PzeqNXav134承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:32:17.85ID:gYbEklTy やべぇ有馬記念発走前より緊張する
135承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:34:07.59ID:sBt5K+H6 狼狽売りの始まりじゃー!
136承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:36:59.92ID:6v+ipK4z 10〜15日に持ってるやつがツムギ貰えんだ
誰が売るねんこんなの
誰が売るねんこんなの
137承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:39:06.58ID:bbTwVP0i これ売り板全く出ない可能性も出て来たな
138承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:40:58.49ID:kuBMxGh7139承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:41:02.85ID:D4m9BFYE >>133
確かに総発行枚数から考えると少なく感じるね
ただ、一枚がいくらの値段がつくかが重要だと思う
仮に100円だとすると25000円分もらえるって事か。
まぁそんな事よりも夏まで待ってれば爆益だからまったく気にならないw
プライベートセールも参加しちゃう!
確かに総発行枚数から考えると少なく感じるね
ただ、一枚がいくらの値段がつくかが重要だと思う
仮に100円だとすると25000円分もらえるって事か。
まぁそんな事よりも夏まで待ってれば爆益だからまったく気にならないw
プライベートセールも参加しちゃう!
140承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:42:28.48ID:uOtm172w 伝説の始まりまであと1時間弱
今夜は史上最大の祭りになるだろう
今夜は史上最大の祭りになるだろう
141承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:44:12.47ID:NLgdym/X xrpスレの話題度を超えている
これは盛大で甚大な祭りになるぞ
これは盛大で甚大な祭りになるぞ
142承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:46:23.71ID:VgfBdOJe ひでーなこのスレ
143承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:46:44.99ID:rbzA0kkf Bit-ZにはBTC建て79通貨あるけど
その一番下を見ても3sat
DAGというだけで買われる絆は初値30satは見込める
その一番下を見ても3sat
DAGというだけで買われる絆は初値30satは見込める
144承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:47:12.61ID:VGxLY3ni 継続ホルダー特典を考えると100万KIZ以下の端数しか売りにでなそうだな
あれやこれやと上場売り対策しててワロタ
マジ有能だわ
あれやこれやと上場売り対策しててワロタ
マジ有能だわ
145承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:47:20.75ID:jvZSeas+146承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:47:44.20ID:gaaUFVPC 国産で新たな伝説が始まるのかが楽しみ
是非希望の絆になってくれ
是非希望の絆になってくれ
147承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:48:17.22ID:D4m9BFYE あと一時間くらいでトレード開始か・・。
動きがまったくわからない。
即金でお金欲しいから少し売ろうと思ったけど、
TSUMUGIやらセキュリティートークンの特典が美味しすぎて売りたくない
100万枚に届かない人が売りに出すのか、はたまた100万枚に届くように買いますのか。
心理戦がいま始まる・・・!!
動きがまったくわからない。
即金でお金欲しいから少し売ろうと思ったけど、
TSUMUGIやらセキュリティートークンの特典が美味しすぎて売りたくない
100万枚に届かない人が売りに出すのか、はたまた100万枚に届くように買いますのか。
心理戦がいま始まる・・・!!
148承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:49:35.93ID:uvzahWF2 そうだなーwwwwww DAGって大人気だからwwwwwwwwww
7種類も作られてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パクり元のbyteballもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってあれ???wwwww暴落してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
7種類も作られてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パクり元のbyteballもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってあれ???wwwww暴落してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:50:13.94ID:TS+OtM/8 どっちに転んでも荒れるだろうなぁ
この時間に待機してる人がどれぐらいいるのか
この時間に待機してる人がどれぐらいいるのか
150承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:50:52.59ID:v+7mG4vU 上場即100円だからプレセール民しか儲からないな
151承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:54:50.77ID:mhfIOv0Q 継続ホルダー向け特典はskeinから出さないとだめなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪