探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:30:28.71ID:DZAZfINV
jvceaは先日、仮想通貨の規制団体として金融庁に認められました

仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場

他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している

サロンによる相場操縦情報、
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に

国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう

これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述

https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf

>>1-999
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:30:42.80ID:6qUTr5ve
せやからいうたやろ
2018/11/07(水) 09:30:54.84ID:ho2tWVqc
75万突破の可能性出てきたな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:31:19.27ID:z/Xze9PV
>>38
ちがう

一旦利確73.5で拾い直し
2018/11/07(水) 09:32:10.69ID:ZokiArWD
>>30
今でしょ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:32.84ID:xn22w3Xl
こんな上げ誰でも予測できんだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:34.27ID:7QFDwnk4
>>5
それ、俺も気になる。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:41.95ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:54.62ID:ltggPnLN
この辺で小休止アンドショートとのターン来るあんど押し目来るはず?(^_^;)

入れたいけど我慢、我慢
売り枯れて強烈なファンダ来るよ
次は現物83復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/
2018/11/07(水) 09:33:12.35ID:AZ+2dXJu
ショートは現物75まで待った方がいい
それすら抜けるかも知れんが
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:25.36ID:zug3C4i1
あそうつうか
2018/11/07(水) 09:33:38.70ID:oN1MkEK0
ここらでまた底行くかな
上がってから買ったらあkん見本だな
51高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:41.98ID:Zf/0arGU
これは独り言です 昨日分析しなおしたら
標準到達波動 現物74万でした
今達成したのでショートナンピンしてます max波動76.7万くらいでした 可能性はこのへんまであります
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:42.45ID:gyVR+aTo
分からないの? 底ショーター
寝かせられてんだよ 味付けされてんの!

これから調理を始める 焼き始めるんだよ
売り豚 焼き豚 丸焼きになっちゃう
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:44.28ID:j0ZWn/e1
御堂信者丸焦げざまあw
本人は後出しでまだ売らないと言い訳w
2018/11/07(水) 09:33:45.06ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:56.40ID:wx+ZVJ4T
承知いたしました!!これで負けが11万円までにへりんす。
2018/11/07(水) 09:33:58.87ID:ZokiArWD
11月11日はウォール街のボーナス
2018/11/07(水) 09:34:57.24ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/11/07(水) 09:35:05.64ID:ZHN+9+lW
7500超えたら起こしてくれ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:35:42.20ID:6qUTr5ve
マネックス火柱きたああああああああああああああああああああああああ
2018/11/07(水) 09:36:11.33ID:z/5yf7Jz
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/11/07(水) 09:36:18.18ID:PztqW5TN
このタイミングで頭切り替えられてないインフルなんとかは切っとけ
道連れにされんぞ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:36:24.56ID:z/Xze9PV
>>55
あ、やっぱ
74.6あたりで利確がいいかも
75一瞬つけて下がるから約定しない恐れあり
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:36:39.28ID:7QFDwnk4
>>56
独身の日に美女を買います!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:36:51.36ID:6qUTr5ve
マックス先生も焼けてるのかな?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:37:34.05ID:wx+ZVJ4T
>>55
74.8にしときやした
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:37:44.18ID:gyVR+aTo
売り豚 焼き豚 
トントン トトーーーーーン!
売り豚 W
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:37:46.91ID:XlL7dx2i
これアルトドレインきてる?
2018/11/07(水) 09:37:49.11ID:ZokiArWD
>>64
丸焼けです
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:37:57.90ID:9bAJab26
今まではfx76Sで鉄板だったが、アルトが強いからショートは打てんわな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:38:28.96ID:q+t8HNv/
みんな75までだと思ってるし
ここまできて75で終わらせたら意味ないから
無理矢理でも上に抜けてくるんじゃない?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:38:42.13ID:ltggPnLN
くっそ〜 もう電車乗んなきゃ(*´-`)
スキャでも入りたい!ポジポジ病だぁぁ

一回ズドーン洗礼受けるか このまま行くか
売り枯れて強烈なファンダ来るよ
まずは現物83復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/たし🦀
2018/11/07(水) 09:38:47.84ID:AGkKA075
アルトドレインまだまだ残ってるけどだめくせー
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:39:01.19ID:wx+ZVJ4T
>>62
M(_ _)m
74高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:39:06.12ID:Zf/0arGU
bchのhfまで下がらないかもなぁ
ギャン理論では暴落日は11月18日とでましたのでショート失敗したけど損切りはしません
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:39:06.53ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/11/07(水) 09:39:38.97ID:JOoRZTZt
ビットのドレイン開始?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:39:51.43ID:0REEy5a9
死ねよ
2018/11/07(水) 09:39:57.16ID:zd7O3mKh
御堂の言ってた場所で止まったなスゲゃはやっぱ御堂
2018/11/07(水) 09:40:04.89ID:4UqdXPV+
アルト売られまくってるな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:40:14.50ID:6qUTr5ve
年末は上がると踏んで抑えてた人がぶっ込んでそう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:41:19.60ID:ybt8vtg7
天井でロングした
82高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:41:34.47ID:Zf/0arGU
>>70
数字は理系思考でいくべきなのにバリバリ文系脳で こーいう書き込み面白い🤣
2018/11/07(水) 09:41:51.63ID:oN1MkEK0
アルトの買い弱いな
2018/11/07(水) 09:42:01.28ID:ZokiArWD
その頃、日経は...
2018/11/07(水) 09:42:04.53ID:AZ+2dXJu
>>78
これで止まったと思うのは早計
2018/11/07(水) 09:42:23.11ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:42:23.77ID:HZXj+kxU
中間選挙と何が関係あるんだ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:42:53.22ID:43BavBJn
年末までロングでいい可能性あるな
2018/11/07(水) 09:42:56.07ID:ZokiArWD
日経が全戻し
2018/11/07(水) 09:43:03.69ID:W4YyUgL8
>>78
マジでドンピシャだな天才だわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:43:10.69ID:xn22w3Xl
何故アルトが上がり続けてビットコが死んでたか?
あの時の再来が始まるんすよ!ビットコフルレバロング一択
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:43:30.43ID:7OYuU2si
今年この盛り上がり何度騙されてるか
まだ信用できないのは俺だけ?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:43:51.14ID:HZXj+kxU
つかスレタイ酷いな
ダブルで間違ってる
94アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 09:44:12.45ID:pqs/U+r3
>>16
1回も動かしてないわ
買い足しも一切してない

いやーー
ちょろい!!!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:44:19.78ID:gyVR+aTo
売り豚 全員焼き豚にするから!
丸焼きだからな!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:44:46.48ID:HZXj+kxU
>>78
ブログで書いてた65万割れはなかったことにされたんpか?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:44:54.35ID:6qUTr5ve
>>87
選挙で政策の方向性が決まるのである程度の経済指標になる
ビットコインはダイハードをアピールじゃね?
2018/11/07(水) 09:44:55.51ID:xf9VKzOX
>>93
まぁいんじゃね景気よく行こう
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:45:10.25ID:J19ZcDYY
サロンの丸焼きくっど
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:45:11.17ID:FO/80B9K
ビビりだから利確しちゃった
一旦ノーポジで様子見や
101アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 09:45:48.07ID:pqs/U+r3
>>23
さいごの1発で100万近くまで行くかもね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:45:57.12ID:nqsD+NPh
セリクラpayowwwww
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:45:59.82ID:xn22w3Xl
アルトを焼き尽くせ電子クズにしろ
2018/11/07(水) 09:46:41.71ID:XiCVMqo+
思ったよりちょっとしか上がらなかったねー
年末100万目標だよねー
105高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:46:47.61ID:Zf/0arGU
糞コテ先輩 息しとるか?
2018/11/07(水) 09:46:47.61ID:y2uat+Xi
日経暴落中
2018/11/07(水) 09:46:48.24ID:CxVVgeG4
>>102
上がるのはバイクラな
2018/11/07(水) 09:47:07.63ID:y2uat+Xi
仮想通貨なんか触ってる余裕ないぞ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:47:25.71ID:gymfm9qA
年末1000万も夢じゃない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:47:35.35ID:6qUTr5ve
年末に負けるなんてマックス先生どうしちゃったのw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:47:53.82ID:HwKzPbJi
こっからじっくり三尊作るのが理想形かな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:48:23.60ID:xn22w3Xl
>>108
大麻株?
アルトを焼き尽くすんだヌゥ!
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:49:10.03ID:VxY+SCVZ
下手に動かすと 利益吹っ飛んだり
するから ストップ入れてロング放置
がいいかと思いますわ

上げは今日だけじゃないと思うし
取引に自信あんなら 髭キャッチ売買
すりゃいいし 自分は下手だから無理
2018/11/07(水) 09:49:14.08ID:nbbXi8Zu
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
2018/11/07(水) 09:49:46.42ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:50:04.30ID:C8ZSFQlz
ロングとショート間違った・・・
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:50:34.99ID:gyVR+aTo
ビッチが押してる今がチャンスだよ
ショーター逃げておきなよ
悪いこと言わないから
ビットコインはようやくスタートラインだよ
イーサもライトも強いでしょ?この意味分かるでしょ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:50:48.29ID:xn22w3Xl
アルト死亡→ビットコ良くて77万のシナリオかな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:50:48.77ID:cGO0lrME
グッバイ、ショーター。
75万までは確実に上がる
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:51:03.42ID:EmZr/Ft9
し、しょうた
に、にげ


にげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:51:08.13ID:6qUTr5ve
これくらいのじわ上げでお願いします
2018/11/07(水) 09:51:36.92ID:XiCVMqo+
>>117
今がチャンスなんだねー
上がるといいねー
123高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:52:21.04ID:Zf/0arGU
まーこのへんは買われすぎだから現物73万までは落ちてきそうだけどな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:53:36.68ID:O9OBkeGZ
しれっと上昇トレンド入ったな
わかりづらい
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:54:11.17ID:ltggPnLN
たし🦀
池さんが来たがってる 押し目ほしい〜
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:54:41.00ID:VxY+SCVZ
高橋くんは 数枚の雑魚
昨日いた 高橋様は 数十枚とか
書いてたから 爆益だな(笑)

偽物のほうが 凄い(笑)
2018/11/07(水) 09:54:51.81ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:55:09.10ID:oWb99DCC
>>124
もう巨大三角抜けた?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:55:28.96ID:Vl3iQyOp
抜けてません
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:55:40.56ID:gyVR+aTo
やっぱりアレなの?
ショーターは焼き肉とか好きなの?
今はショーターが焼き豚だけど W
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:55:40.60ID:evy59Rz9
11月11日になんかあるの?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:56:06.87ID:JFYgeNs0
>>92
ワイも信じてないでw
どこでショート入れるかで儲けの値幅変わるってだけで、最終的にはまた70まで落ちよるでw
65割りはしんどいと思うけどな
2018/11/07(水) 09:57:22.98ID:XiCVMqo+
相場が動いてもスレは面白くならないことが今回証明された
2018/11/07(水) 09:57:46.55ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:58:26.38ID:EmZr/Ft9
まずウンコみたいな出来高何とかしろ
fxロンガーは現物買えや自己中野郎
少しは相場に貢献しろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:58:27.43ID:hg5dd1MR
底ショートしてるからホント勘弁して
2018/11/07(水) 09:58:54.09ID:+VaxGKpQ
地味にfiat建ても長期下落ラインを超えたからな
まぁここからは下がりにくくなりますわ
2018/11/07(水) 09:59:13.73ID:ZokiArWD
あと数年は100万になることもないし40万になることもない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況