Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu9839承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:30:28.71ID:DZAZfINV jvceaは先日、仮想通貨の規制団体として金融庁に認められました
仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している
サロンによる相場操縦情報、
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう
これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している
サロンによる相場操縦情報、
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう
これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
40承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:30:42.80ID:6qUTr5ve せやからいうたやろ
2018/11/07(水) 09:30:54.84ID:ho2tWVqc
75万突破の可能性出てきたな
42承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:31:19.27ID:z/Xze9PV44承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:32:32.84ID:xn22w3Xl こんな上げ誰でも予測できんだろ
45承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:32:34.27ID:7QFDwnk4 >>5
それ、俺も気になる。
それ、俺も気になる。
46承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:32:41.95ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
47承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:32:54.62ID:ltggPnLN この辺で小休止アンドショートとのターン来るあんど押し目来るはず?(^_^;)
入れたいけど我慢、我慢
売り枯れて強烈なファンダ来るよ
次は現物83復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/
入れたいけど我慢、我慢
売り枯れて強烈なファンダ来るよ
次は現物83復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/
2018/11/07(水) 09:33:12.35ID:AZ+2dXJu
ショートは現物75まで待った方がいい
それすら抜けるかも知れんが
それすら抜けるかも知れんが
49承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:33:25.36ID:zug3C4i1 あそうつうか
2018/11/07(水) 09:33:38.70ID:oN1MkEK0
ここらでまた底行くかな
上がってから買ったらあkん見本だな
上がってから買ったらあkん見本だな
51高橋くん
2018/11/07(水) 09:33:41.98ID:Zf/0arGU これは独り言です 昨日分析しなおしたら
標準到達波動 現物74万でした
今達成したのでショートナンピンしてます max波動76.7万くらいでした 可能性はこのへんまであります
標準到達波動 現物74万でした
今達成したのでショートナンピンしてます max波動76.7万くらいでした 可能性はこのへんまであります
52承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:33:42.45ID:gyVR+aTo 分からないの? 底ショーター
寝かせられてんだよ 味付けされてんの!
これから調理を始める 焼き始めるんだよ
売り豚 焼き豚 丸焼きになっちゃう
寝かせられてんだよ 味付けされてんの!
これから調理を始める 焼き始めるんだよ
売り豚 焼き豚 丸焼きになっちゃう
53承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:33:44.28ID:j0ZWn/e1 御堂信者丸焦げざまあw
本人は後出しでまだ売らないと言い訳w
本人は後出しでまだ売らないと言い訳w
2018/11/07(水) 09:33:45.06ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
55承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:33:56.40ID:wx+ZVJ4T 承知いたしました!!これで負けが11万円までにへりんす。
2018/11/07(水) 09:33:58.87ID:ZokiArWD
11月11日はウォール街のボーナス
2018/11/07(水) 09:34:57.24ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/11/07(水) 09:35:05.64ID:ZHN+9+lW
7500超えたら起こしてくれ
59承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:35:42.20ID:6qUTr5ve マネックス火柱きたああああああああああああああああああああああああ
2018/11/07(水) 09:36:11.33ID:z/5yf7Jz
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/11/07(水) 09:36:18.18ID:PztqW5TN
このタイミングで頭切り替えられてないインフルなんとかは切っとけ
道連れにされんぞ
道連れにされんぞ
62承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:36:24.56ID:z/Xze9PV63承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:36:39.28ID:7QFDwnk4 >>56
独身の日に美女を買います!
独身の日に美女を買います!
64承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:36:51.36ID:6qUTr5ve マックス先生も焼けてるのかな?
65承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:37:34.05ID:wx+ZVJ4T >>55
74.8にしときやした
74.8にしときやした
66承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:37:44.18ID:gyVR+aTo 売り豚 焼き豚
トントン トトーーーーーン!
売り豚 W
トントン トトーーーーーン!
売り豚 W
67承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:37:46.91ID:XlL7dx2i これアルトドレインきてる?
69承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:37:57.90ID:9bAJab26 今まではfx76Sで鉄板だったが、アルトが強いからショートは打てんわな
70承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:38:28.96ID:q+t8HNv/ みんな75までだと思ってるし
ここまできて75で終わらせたら意味ないから
無理矢理でも上に抜けてくるんじゃない?
ここまできて75で終わらせたら意味ないから
無理矢理でも上に抜けてくるんじゃない?
71承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:38:42.13ID:ltggPnLN くっそ〜 もう電車乗んなきゃ(*´-`)
スキャでも入りたい!ポジポジ病だぁぁ
一回ズドーン洗礼受けるか このまま行くか
売り枯れて強烈なファンダ来るよ
まずは現物83復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/たし🦀
スキャでも入りたい!ポジポジ病だぁぁ
一回ズドーン洗礼受けるか このまま行くか
売り枯れて強烈なファンダ来るよ
まずは現物83復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/たし🦀
2018/11/07(水) 09:38:47.84ID:AGkKA075
アルトドレインまだまだ残ってるけどだめくせー
73承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:39:01.19ID:wx+ZVJ4T >>62
M(_ _)m
M(_ _)m
74高橋くん
2018/11/07(水) 09:39:06.12ID:Zf/0arGU bchのhfまで下がらないかもなぁ
ギャン理論では暴落日は11月18日とでましたのでショート失敗したけど損切りはしません
ギャン理論では暴落日は11月18日とでましたのでショート失敗したけど損切りはしません
75承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:39:06.53ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/11/07(水) 09:39:38.97ID:JOoRZTZt
ビットのドレイン開始?
77承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:39:51.43ID:0REEy5a9 死ねよ
2018/11/07(水) 09:39:57.16ID:zd7O3mKh
御堂の言ってた場所で止まったなスゲゃはやっぱ御堂
2018/11/07(水) 09:40:04.89ID:4UqdXPV+
アルト売られまくってるな
80承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:40:14.50ID:6qUTr5ve 年末は上がると踏んで抑えてた人がぶっ込んでそう
81承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:41:19.60ID:ybt8vtg7 天井でロングした
82高橋くん
2018/11/07(水) 09:41:34.47ID:Zf/0arGU >>70
数字は理系思考でいくべきなのにバリバリ文系脳で こーいう書き込み面白い🤣
数字は理系思考でいくべきなのにバリバリ文系脳で こーいう書き込み面白い🤣
2018/11/07(水) 09:41:51.63ID:oN1MkEK0
アルトの買い弱いな
2018/11/07(水) 09:42:01.28ID:ZokiArWD
その頃、日経は...
2018/11/07(水) 09:42:23.11ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
87承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:42:23.77ID:HZXj+kxU 中間選挙と何が関係あるんだ
88承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:42:53.22ID:43BavBJn 年末までロングでいい可能性あるな
2018/11/07(水) 09:42:56.07ID:ZokiArWD
日経が全戻し
91承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:43:10.69ID:xn22w3Xl 何故アルトが上がり続けてビットコが死んでたか?
あの時の再来が始まるんすよ!ビットコフルレバロング一択
あの時の再来が始まるんすよ!ビットコフルレバロング一択
92承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:43:30.43ID:7OYuU2si 今年この盛り上がり何度騙されてるか
まだ信用できないのは俺だけ?
まだ信用できないのは俺だけ?
93承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:43:51.14ID:HZXj+kxU つかスレタイ酷いな
ダブルで間違ってる
ダブルで間違ってる
94アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 09:44:12.45ID:pqs/U+r395承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:44:19.78ID:gyVR+aTo 売り豚 全員焼き豚にするから!
丸焼きだからな!
丸焼きだからな!
96承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:44:46.48ID:HZXj+kxU >>78
ブログで書いてた65万割れはなかったことにされたんpか?
ブログで書いてた65万割れはなかったことにされたんpか?
97承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:44:54.35ID:6qUTr5ve99承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:10.25ID:J19ZcDYY サロンの丸焼きくっど
100承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:11.17ID:FO/80B9K ビビりだから利確しちゃった
一旦ノーポジで様子見や
一旦ノーポジで様子見や
101アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 09:45:48.07ID:pqs/U+r3 >>23
さいごの1発で100万近くまで行くかもね
さいごの1発で100万近くまで行くかもね
102承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:57.12ID:nqsD+NPh セリクラpayowwwww
103承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:59.82ID:xn22w3Xl アルトを焼き尽くせ電子クズにしろ
104Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 09:46:41.71ID:XiCVMqo+ 思ったよりちょっとしか上がらなかったねー
年末100万目標だよねー
年末100万目標だよねー
105高橋くん
2018/11/07(水) 09:46:47.61ID:Zf/0arGU 糞コテ先輩 息しとるか?
106承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:46:47.61ID:y2uat+Xi 日経暴落中
108承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:07.63ID:y2uat+Xi 仮想通貨なんか触ってる余裕ないぞ
109承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:25.71ID:gymfm9qA 年末1000万も夢じゃない
110承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:35.35ID:6qUTr5ve 年末に負けるなんてマックス先生どうしちゃったのw
111承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:53.82ID:HwKzPbJi こっからじっくり三尊作るのが理想形かな
112承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:48:23.60ID:xn22w3Xl113承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:49:10.03ID:VxY+SCVZ 下手に動かすと 利益吹っ飛んだり
するから ストップ入れてロング放置
がいいかと思いますわ
上げは今日だけじゃないと思うし
取引に自信あんなら 髭キャッチ売買
すりゃいいし 自分は下手だから無理
するから ストップ入れてロング放置
がいいかと思いますわ
上げは今日だけじゃないと思うし
取引に自信あんなら 髭キャッチ売買
すりゃいいし 自分は下手だから無理
114承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:49:14.08ID:nbbXi8Zu |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
115承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:49:46.42ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
116承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:04.30ID:C8ZSFQlz ロングとショート間違った・・・
117承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:34.99ID:gyVR+aTo ビッチが押してる今がチャンスだよ
ショーター逃げておきなよ
悪いこと言わないから
ビットコインはようやくスタートラインだよ
イーサもライトも強いでしょ?この意味分かるでしょ
ショーター逃げておきなよ
悪いこと言わないから
ビットコインはようやくスタートラインだよ
イーサもライトも強いでしょ?この意味分かるでしょ
118承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:48.29ID:xn22w3Xl アルト死亡→ビットコ良くて77万のシナリオかな
119承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:48.77ID:cGO0lrME グッバイ、ショーター。
75万までは確実に上がる
75万までは確実に上がる
120承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:51:03.42ID:EmZr/Ft9 し、しょうた
に、にげ
にげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
に、にげ
にげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
121承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:51:08.13ID:6qUTr5ve これくらいのじわ上げでお願いします
122Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 09:51:36.92ID:XiCVMqo+123高橋くん
2018/11/07(水) 09:52:21.04ID:Zf/0arGU まーこのへんは買われすぎだから現物73万までは落ちてきそうだけどな
124承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:53:36.68ID:O9OBkeGZ しれっと上昇トレンド入ったな
わかりづらい
わかりづらい
125承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:11.17ID:ltggPnLN たし🦀
池さんが来たがってる 押し目ほしい〜
池さんが来たがってる 押し目ほしい〜
126承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:41.00ID:VxY+SCVZ 高橋くんは 数枚の雑魚
昨日いた 高橋様は 数十枚とか
書いてたから 爆益だな(笑)
偽物のほうが 凄い(笑)
昨日いた 高橋様は 数十枚とか
書いてたから 爆益だな(笑)
偽物のほうが 凄い(笑)
127承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:51.81ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
128承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:09.10ID:oWb99DCC >>124
もう巨大三角抜けた?
もう巨大三角抜けた?
129承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:28.96ID:Vl3iQyOp 抜けてません
130承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:40.56ID:gyVR+aTo やっぱりアレなの?
ショーターは焼き肉とか好きなの?
今はショーターが焼き豚だけど W
ショーターは焼き肉とか好きなの?
今はショーターが焼き豚だけど W
131承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:40.60ID:evy59Rz9 11月11日になんかあるの?
132承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:56:06.87ID:JFYgeNs0133Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 09:57:22.98ID:XiCVMqo+ 相場が動いてもスレは面白くならないことが今回証明された
134承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:57:46.55ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
135承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:58:26.38ID:EmZr/Ft9 まずウンコみたいな出来高何とかしろ
fxロンガーは現物買えや自己中野郎
少しは相場に貢献しろ
fxロンガーは現物買えや自己中野郎
少しは相場に貢献しろ
136承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:58:27.43ID:hg5dd1MR 底ショートしてるからホント勘弁して
137承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:58:54.09ID:+VaxGKpQ 地味にfiat建ても長期下落ラインを超えたからな
まぁここからは下がりにくくなりますわ
まぁここからは下がりにくくなりますわ
138承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:59:13.73ID:ZokiArWD あと数年は100万になることもないし40万になることもない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]