Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu982承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:55:50.40ID:gyVR+aTo 売り豚逃げとけよ
大変なことになるよ
まだ下準備の段階なんだぜ
レアじゃ済まない
丸焼きになっちゃうよ
売り豚 W
大変なことになるよ
まだ下準備の段階なんだぜ
レアじゃ済まない
丸焼きになっちゃうよ
売り豚 W
3承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:11:34.53ID:5ByDHSms 11.11大暴騰説が現実のものになりそう
4承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:17:28.75ID:atxnn25l 中間選挙効果?
5承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:19:17.66ID:NjedfIfE 11月11日に何があんの?
2018/11/07(水) 09:21:49.85ID:+aYFgV9A
ショーター破産するから損切りしろと忠告してあげたのに
2018/11/07(水) 09:22:43.40ID:DZAZfINV
bitfinexによる
アイスバーグをつかった日本人に高値掴みさせる
レート操作に注意しましょう
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1 乙
アイスバーグをつかった日本人に高値掴みさせる
レート操作に注意しましょう
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1 乙
8アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
2018/11/07(水) 09:22:58.04ID:pqs/U+r3 しっかしちょろい相場やなー
2018/11/07(水) 09:23:08.59ID:oN1MkEK0
どのコインも上値重いな
10承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:23:28.73ID:gyVR+aTo たっぷりたっぷり下味のついた底ショーター
売り豚 W
売り豚 W
11ライムスタ大谷
2018/11/07(水) 09:24:12.68ID:WES4I2OB おはよう
めっちゃ上がりよるやん
めっちゃ上がりよるやん
2018/11/07(水) 09:24:31.44ID:21DVFpvC
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
13承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:24:38.87ID:FO/80B9K どうしたのこの強さ?
しかも一気にカチ上げやなく途中落ちながらも上げてくスタイル
本物すか?
しかも一気にカチ上げやなく途中落ちながらも上げてくスタイル
本物すか?
2018/11/07(水) 09:24:45.60ID:p4AJsf0v
ショーター焼けた分上がるな。
昨日アルト上がったのに何をぼやぼやしてるのか。
昨日アルト上がったのに何をぼやぼやしてるのか。
2018/11/07(水) 09:24:54.85ID:LcWv5udh
彡⌒ミ
ii!i!i ドカーン
/~~~\
⊂ハ⊃ ./ ·ω· \ ⊂ケ⊃"
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............
【仮想山】
ii!i!i ドカーン
/~~~\
⊂ハ⊃ ./ ·ω· \ ⊂ケ⊃"
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............
【仮想山】
16Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 09:25:11.83ID:XiCVMqo+2018/11/07(水) 09:25:33.23ID:ZokiArWD
焼け野原
1857氏
2018/11/07(水) 09:26:11.75ID:LqkhBTV5 中間選挙上げきたー
2018/11/07(水) 09:26:28.77ID:DZAZfINV
bitfinexによる
アイスバーグをつかった日本人に高値掴みさせる
レート操作に注意しましょう
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
アイスバーグをつかった日本人に高値掴みさせる
レート操作に注意しましょう
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
20承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:27:14.57ID:ltggPnLN あははは〜
利確もう少し遅らしても良かったわ
たし🦀 トレ転だああああああ\(^o^)/
売り枯れて強烈なファンダ来るよ
現物75復帰もうすぐ目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/
利確もう少し遅らしても良かったわ
たし🦀 トレ転だああああああ\(^o^)/
売り枯れて強烈なファンダ来るよ
現物75復帰もうすぐ目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/
2018/11/07(水) 09:27:15.43ID:DZAZfINV
>>1-999
多人数のサロンの経営者が同じ方向にポジションを取らせる行為は
相場操縦に該当します
ここにJVCEAが価格操縦についての規制がまとめてある
『不適正取引の防止のための取引審査体制の整備に関する規則』
の記述は読んでおくべきでしょう
乖離縮小の為のSFDシステムが各取引所で独立していることが
そもそも不健全な市場である証左
JVCEAに通報しましょう
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
多人数のサロンの経営者が同じ方向にポジションを取らせる行為は
相場操縦に該当します
ここにJVCEAが価格操縦についての規制がまとめてある
『不適正取引の防止のための取引審査体制の整備に関する規則』
の記述は読んでおくべきでしょう
乖離縮小の為のSFDシステムが各取引所で独立していることが
そもそも不健全な市場である証左
JVCEAに通報しましょう
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
2018/11/07(水) 09:27:21.36ID:B7Ymxg06
下がるんじゃなかったんですか?
23承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:27:21.80ID:NzO4ufmt 上がり最速オソロシス
あと2発くらいはいきそうじゃね
あと2発くらいはいきそうじゃね
24高橋くん
2018/11/07(水) 09:27:45.15ID:Zf/0arGU おんぎゃー!ショート入れてるだけでお金減っていくwww
25承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:27:45.51ID:oWb99DCC 王の帰還
26承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:28:05.55ID:3TvbZ0Q6 これ本物じゃね?
27承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:28:08.40ID:NjedfIfE2018/11/07(水) 09:28:42.87ID:ho2tWVqc
王の帰還
29高橋くん
2018/11/07(水) 09:28:43.07ID:Zf/0arGU はいドンピシャ
ショート入れてるやつばーかw
0251 高橋くん 2018/11/02 13:00:31
控えめに現物73.5万か75.3万が高値予想だ つまりロングロングロング!
俺は上がったらショートするゆえにいつも常勝
ID:l+IHgV+5(10/3
ショート入れてるやつばーかw
0251 高橋くん 2018/11/02 13:00:31
控えめに現物73.5万か75.3万が高値予想だ つまりロングロングロング!
俺は上がったらショートするゆえにいつも常勝
ID:l+IHgV+5(10/3
30承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:28:50.11ID:wx+ZVJ4T この速さで利確ポイントおしえてえろいひと
2018/11/07(水) 09:29:15.96ID:mfBOTDuF
やっとビットコのターン来たか
2018/11/07(水) 09:29:19.19ID:z/5yf7Jz
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(トレ転の唄)
ロングメェン!さあ 立ち上がれよ〜♪
ロングメェン!さあ ポジり出そうぜ〜♪
ロングメェン! もう悩むことは〜
な・い〜・ん〜・だ・か・らぁ!!(^-^)/
(GO!GO!GO!GO!年末は300マン!)
すさまじいぃ! (火柱クルぅううううううう)
L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪
L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪
安いうちは〜買いたいとこぉお
ショートボタン! 叩き壊せぇ〜よ〜(`A´)
by 兆口おともだち(ロング派のみなさん)
(トレ転の唄)
ロングメェン!さあ 立ち上がれよ〜♪
ロングメェン!さあ ポジり出そうぜ〜♪
ロングメェン! もう悩むことは〜
な・い〜・ん〜・だ・か・らぁ!!(^-^)/
(GO!GO!GO!GO!年末は300マン!)
すさまじいぃ! (火柱クルぅううううううう)
L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪
L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪
安いうちは〜買いたいとこぉお
ショートボタン! 叩き壊せぇ〜よ〜(`A´)
by 兆口おともだち(ロング派のみなさん)
33承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:29:30.95ID:z/Xze9PV 75で折り返し
34承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:29:41.05ID:VxY+SCVZ ちんたら上げ おつ
スケベショート焼きながら あげて
スケベショート焼きながら あげて
2018/11/07(水) 09:29:46.96ID:PztqW5TN
ワイ、良いところで失敗しやすいのでL入れて静観中
36承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:29:55.58ID:6qUTr5ve 爆益ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/11/07(水) 09:29:57.29ID:3QXkIIEZ
フルレバで追撃するぞ
38承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:30:10.68ID:wx+ZVJ4T 75でショートですね承知いたしました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています