ステーブルされることで、KIZUNACOIN利用者は1KIZUNACOINを1円もしくは$1と同等と認識し、
決済取引を行うことが可能になります。

これはどういうことなん?
1円と1ドルじゃ差がありすぎるんだけど
まだどっち固定にするのか決まってないってこと?