>>800
売っていいと思うよ。どんどん売っていい。
もうすでに誰がどれだけ売り圧加えようがVCからの資金調達が出来てるじゃんこれ。

なので、価格が下がろうが上がろうが来年の夏には1円で引き換えてくれるって事。
今すぐにお金が欲しい人はどんどん売っていいと思うよ。

> 長期ロックアップ保有分は、$1担保完了後に担保の増資に応じて追加の流通に移されます。
運営は2021年に1ドルになってから売りに出すって事だよね?
それ以外は、他の取引所に上場する際に、資金が必要なら数億枚をロックアップ解除するって書いてある。

来年以降、毎日が楽しくなるね。