探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 02:22:19.93ID:bEKasayk
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

・KIZUNACOINにとって最初の取引所上場発表に寄せて
今回、Bit-Z様への初回上場はとても嬉しいことです。
今までありとあらゆる上場への努力をしました。
この度このような大きく、世界的な取引所に上場できることをチーム一同、とても満足しています。

※Discord#重要なお知らせより抜粋

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part17【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541123352/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:10:58.37ID:DKYc4Q3y
>>803
スラム訴訟やめろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:11:05.51ID:QK5hHP5I
1円担保して1ドル目指すなら1円で売る奴すらバカってことになる
moriは錬金術で金でも生めるのか?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:12:45.84ID:D4m9BFYE
>>800
売っていいと思うよ。どんどん売っていい。
もうすでに誰がどれだけ売り圧加えようがVCからの資金調達が出来てるじゃんこれ。

なので、価格が下がろうが上がろうが来年の夏には1円で引き換えてくれるって事。
今すぐにお金が欲しい人はどんどん売っていいと思うよ。

> 長期ロックアップ保有分は、$1担保完了後に担保の増資に応じて追加の流通に移されます。
運営は2021年に1ドルになってから売りに出すって事だよね?
それ以外は、他の取引所に上場する際に、資金が必要なら数億枚をロックアップ解除するって書いてある。

来年以降、毎日が楽しくなるね。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:13:14.66ID:wontIWEY
去年を思い出すな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:13:49.36ID:MIc7EeEI
>>811
こんな戯れ言信じてしまったお前らの悲鳴で毎日が楽しくなりそうだな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:14:04.75ID:x35cFhZM
市場から買い戻すなら1satの方がmoriも助かるだろう
どんどん売っていいぞ
2018/11/07(水) 09:14:13.01ID:GMl8eSAX
いま全部売って本当に1円になったらその時に買い戻せばいいよね。次は1$になるんだし
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:14:19.08ID:VdURHO1v
>>808
相対で売り抜けた()奴なんだろうな
安いところで握り直したいか単純にアホなのか

今保有してたらこんな書き込みするメリット皆無だもんなw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:15:27.24ID:MIc7EeEI
こんなゴミを欲しがるド素人養分イナゴが集まってるのは去年を思い出すな!
だから短期的には跳ねるかもな
VC無理とわかった瞬間1000分の1倍だろうがな
2018/11/07(水) 09:16:00.79ID:XcdjxD+5
>>815
それなw
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:16:26.60ID:x35cFhZM
>>815
買いたい思いが強すぎですね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:16:31.93ID:wontIWEY
2日で1スレ消費するのか
コレはマーズの予感
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:16:45.18ID:MIc7EeEI
>>816
メリットとかデメリットとかどうでもよくね?
お前らは多重債務者だからポジトークしてすこしでも高く売り抜けないと来月の借金が払えないんだろうが
こっちは数十万捨てても問題ないし詐欺の片棒を担いで儲けるくらいなら負けたほうがまし
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:16:59.54ID:CIbuhSQw
>>820
半分は俺だぞ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:17:45.27ID:f9o0Fyo6
俺は1人の漢が無限責任を負ってまで
1円保証した男気に惚れたわ
お前らに同じ事できるか?
こんなところでクソみたいなアンチ活動しかできない惨めなお前らに?
俺の5000万枚はセルフロックアップするわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:17:45.74ID:24EgZcuh
早い話100円確定みたいなもんやろ
こんなん原資も抜く気ないわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:17:51.05ID:M1XSFQe2
上場日本時間で何時ですか?買いたいです
2018/11/07(水) 09:17:54.22ID:TuWRM81R
どっから担保の20億出てくんだよw
20億集められる程の何かしらスゲー理由あんのかよ
寝言なら俺でも言えんだよカス
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:17:57.28ID:wontIWEY
>>822
なんだこのヤロウ
もう半分はオレだぞ
2018/11/07(水) 09:19:13.34ID:no/NkyMQ
このコインの設立者って顔出ししてる?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:19:36.70ID:VdURHO1v
>>821

549 :承認済み名無しさん[]:2018/11/07(水) 01:27:47.41 ID:DKYc4Q3y
>>546
エアドロ民は原資0だから握力強いし
相対買い組は引くに引けないだろうが
プレセ組はアホルダーは貧乏人だから速攻で売るだろうな
それで夢見てたアホが狼狽売りの連鎖

あれ、あなたプレセ買ってたんですよね?
この理論だとあなたが貧乏人なのでは?w
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:20:13.51ID:D4m9BFYE
>>815
頭いいねw

でも半年待って1円なのと、2年半待って100円だと、
半年待って少し売って、再度2年待ちたいって思うなぁ。
でも、今回全て売って半年後に買いなおすやり方もいいと思うよ。
買い方は自由だもんね〜
2018/11/07(水) 09:21:06.84ID:TuWRM81R
あと数時間で結果出るんだっけか
楽しみだなぁ
1sat張り付き、誰も欲しがらない、で、フィニッシュです。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:21:26.50ID:CIbuhSQw
>>828
出してるよ
そこらの詐欺連合通貨と一緒にしないでね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:21:34.95ID:MIc7EeEI
>>828ミートアップで出してるがあれが初瀬本人かはわからないからな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:21:44.77ID:VdURHO1v
アンチの煽りがレベル低すぎて笑う
自分の言ったことすら忘れるのかwww
2018/11/07(水) 09:22:24.30ID:TuWRM81R
ID:D4m9BFYE
半年待って君wwwwww

爆誕w
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:22:48.05ID:CIbuhSQw
アンチ「ミートアップのmoriは偽物だ!」

偽物ならもっとプレゼンうまいやつ用意しろよwwww
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:23:13.63ID:MIc7EeEI
>>832
詐欺呼ばわりは訴訟なんじゃないのか?
他のコインを詐欺呼ばわりは良いのか?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:23:22.73ID:wa8zwvFU
30万程度は買ってるのに執拗にホルダーを罵倒する設定が無理あんだよなぁ
ステーブル目指す構想が本気で許せないなら、ミートアップ後に返金請求すれば済んでたはずなのにそれもしてない
結論としては「俺もホルダーだがこのコインのホルダーは馬鹿」と言いたいだけのウソつきだよね
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:23:32.43ID:uvzahWF2
クソモリコイン引き取って欲しい奴ら必死wwwwwwwwwwwwwwwwww

要らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

諦めろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:24:17.26ID:CIbuhSQw
>>837
知るかアホ
勝手に訴訟してろw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:24:31.11ID:wontIWEY
マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:24:41.31ID:SmBTQNfb
ID:D4m9BFYEは運営だろうなぁ必死過ぎ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:24:48.26ID:MIc7EeEI
>>838

相対で原資抜いてるから返金要請なんてできねえよ馬鹿がwww
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:24:52.70ID:4xZCYnnt
>>826
電子決済導入による経済効果
それをより安い手数料で出来るとなれば金を出す企業はいくらでもある。

こちらをどうぞ
https://ameblo.jp/tys931/entry-12416312971.html
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:25:38.09ID:aQe1QxtS
何度も聞いてすみませんが上場何時ですか?本当に買いたいです
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:25:43.45ID:MIc7EeEI
>>840
で、どこのコインが詐欺連合だって?IDOL連合?OCT連合?
そこの運営さんにこのスレのURL送っていいか?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:25:57.77ID:JeFwmokt
https://i.imgur.com/cOV9ui2.jpg
https://i.imgur.com/D21msrS.jpg
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:26:14.01ID:VGxLY3ni
アンチは知らんだろうが、PoWの時に数十Gハッシュで独占された時、
どこからかmoriも数十Gハッシュを持ってきて独占防衛バトルしたことがある

古参ホルダーは知ってると思うが、moriは謎のコネクションがあるんだよな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:26:35.02ID:MIc7EeEI
>>845
何時何分地球が1648596111396444822779回回ったとき
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:27:10.26ID:wa8zwvFU
正義の味方気取りのアンチが、相対で原資抜きしてたそうですw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:27:18.56ID:MIc7EeEI
>>848
それizayaじゃねーの
彼はマイニング会社やってるんでしょ確か?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:27:33.56ID:CIbuhSQw
>>846
勝手にやれよアホw
全部詐欺連合だわww
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:27:34.81ID:Q+oovCa+
>>845
買いたいやつはTwitterから買えばええやんw
いつでも買えるぞ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:27:41.91ID:4xZCYnnt
>>849
それ聞いたの小学生以来かもw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:28:19.50ID:MIc7EeEI
>>850
正義を馬鹿にする冷笑系のくせに表面では絆とか言ってはめ込みしようとするおぞましい光景
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:28:53.42ID:wontIWEY
>>849
懐かしいな
2018/11/07(水) 09:29:10.11ID:XcdjxD+5
>>845
16時だけど開始直後は荒れるから明日の方がいいかも。どの通貨見ても上場後急落するから冷静にな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:29:23.57ID:Q+oovCa+
>>226ここからいつでも買えるみたいやで、これが相対10satの根拠やし
>>845
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:29:40.50ID:eBv9SZx6
アンチつまんないー
しろっこ滑ってるー
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:30:03.06ID:yLszMj5k
自分を正義の味方と思い込んでる馬鹿っていうと
回状が回ってるFUD業者の2名が思い浮かぶんだが・・・w
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:30:25.11ID:+gZ7cB3Z
自らのレス数振り返って反省した方がいいな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:30:30.50ID:MIc7EeEI
>>858
つまり>>226が売りきれないなら9sat未満確定という事だなwwww
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:31:31.72ID:wontIWEY
相対は怖いからしない人も居るだろうから
参考に過ぎないね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:31:32.61ID:7oNDuGMW
お、そうだな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:02.90ID:JeFwmokt
https://alis.to/cryptojinsei/articles/K0ZLQwnYP0bw
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:17.89ID:DqVwcLF8
100satまで全部俺が買い上げる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:25.36ID:ZU2FLt/7
>>847
これどのチャンネルでの発言?
検索しても出ない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:38.28ID:wontIWEY
おっ援軍か?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:42.07ID:DqVwcLF8
おまえら貧乏人には一枚たりとも売らせんわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:59.89ID:JeFwmokt
>>867
https://alis.to/cryptojinsei/articles/K0ZLQwnYP0bw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:21.64ID:MIc7EeEI
>>860
俺はアンチNANJだしFETも買ってないからシロッコカルロスメスイキではないぞ
連中もお前ら馬鹿信者よりは正しいことも言ってるが俺の推してる通貨にアンチしてきた時は通報した
あいつらは敵作りすぎだな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:57.94ID:VdURHO1v
FUD業者ってあの二人だよな
国産仮想通貨であのゴミ連合しか思い浮かばんw

で、DARTSってなんですか?wwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:58.24ID:Q+oovCa+
>>869
お前が売らなくても他の奴が勝手に売るんやで
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:34:41.43ID:ywzmwOlI
お祭りじゃーーーーー!!!!!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:35:15.28ID:MIc7EeEI
>>872
アンチは訴訟とかほざくくせにIDOL連合をゴミ連合呼ばわりは訴訟じゃないの?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:35:49.53ID:NLgdym/X
Foooooiiiiiiiiooo!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:36:20.66ID:Q+oovCa+
てか国産ゴミなんで貧乏人しかほとんどかわなくない?
>>869
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:36:23.27ID:VGxLY3ni
盛り上がってまいりました!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:36:42.64ID:D4m9BFYE
>>848
あれリアルタイムで見てたよ

自分もIT業界にいるし、マイニングもやってたから、わかるんだけど、
あそこまでスイスイと対抗策出せるやつっていなくね?誰この人?って思ったのがmori氏だった。

あのやり取りがなかったらここまで待っていなくなかったと思うくらいmori氏が優秀だと思う
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:36:50.06ID:xXEnn3V6
>>871
FUD業者さんチーーーッス
カスのどっちだろw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:37:15.21ID:VdURHO1v
>>871
あーリリス君(みんくちゃん)か
リリス叩くつもりないしいつまでも絆に粘着せずにリリスの宣伝すれば良いんじゃないかな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:37:50.78ID:DqVwcLF8
100BTCまで用意した
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:39:21.91ID:Q+oovCa+
でもホルダーが今まで相対10satで取引されてるっていってた根拠が>>226だからなw
>>863
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:39:54.71ID:VdURHO1v
>>875
ゴミ連合がどこの運営とも言ってないんだよなー
そもそも運営とは言ってないんだけど…
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:41:05.56ID:hp9Vt1Ks
15時過ぎに取引できねぇぞ詐欺だって言い出す奴が現れるに1票
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:41:59.66ID:SmBTQNfb
>>844
なんかおめーまともそうだから読んできたけど、やっぱ寝言じゃねーか

あれやる、これやる、言うのは結構なことだがどれも具体的じゃねーもん

あれやるにはコレコレなになにが必要で、その必要なもんを手に入れるにはこれをする必要がある、とかなら俺だって納得するよ?

ただ作る、とか、保証する、とか、それらを実現するリアルな構想ひとつもねーじゃん
取引所作るのなら、まずは仮の取引所でデモ取引見せるとかならそこから未来が見えるじゃん?

何も無いのに、作る
え、それは俺でも言えるじゃん
お金あれば作る、俺でも言える
違うんだよ…こんな感じで作るよ!ってまずは形にするなり、形にできねーなら詳しく説明するなりしねーとよ

言うだけなら俺でも、おめーらでも出来んだよ
できねーことするやつに人は着いていくし、金も出したがるんだよ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:43:29.17ID:wontIWEY
10satで買う人が居ることと
相対が怖くて買えないから量が捌けず終了しないことは
両立するので矛盾はないですね
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:44:10.14ID:YcEGhm7E
アンチの発狂モードがすごいw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:45:52.04ID:NbllakEk
何かを成し遂げる人というのは成し遂げるまで凡人には理解されない
アンチはkizunaが飛躍するの爪をかじって眺め続ければいい
おまえらがkizuna伝説の証人となる
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:46:10.96ID:SmBTQNfb
まず、価格固定したいから自前の取引所作りたいんだろ?
だったらそこが要じゃん

取引所作ったらよぉ…、1円固定にしてやっぜぇ…へへw

じゃねーんだよ、どうやって取引所作る、作れるのかがわかってないと意味ないし、それを説明しなきゃ、できなきゃダメだろ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:46:35.08ID:4xZCYnnt
>>886
じゃあデモ取引所が出来てから買えばいいんじゃないかな。
先が見えないというのであれば見えてから買えばいい

その分先行利益が減りそうだから、俺はリスクを多少負ってでも買いたい
取引のスタイルは個人の自由だし
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:46:53.57ID:VGxLY3ni
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    KIZUNACOIN上場祭りだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
2018/11/07(水) 09:47:20.11ID:mpUKvb4N
10satやら5satで相対できた奴って何枚売れたん?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:48:15.85ID:mXD+Oodu
取引所作るだけなら難しくないよ笑
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:50:08.58ID:4xZCYnnt
>>890
もちろんそれが出来ないと思うなら今買う必要ない
リスクも最小限に抑えれるよ。

それでも投資家って先を見据えて買うもんじゃないのかなあ。
流れされないように買わないのも一つの判断だよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:51:54.31ID:uvzahWF2
相対で買った奴まじで存在するの???wwwwwwwwwwwwwwwwww

特上レベルの養分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ必死になるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばれ♡wwwwwwwwwwwwwwがんばれ♡wwwwwwwwwwww
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:52:40.53ID:NbllakEk
不確定な状態でリスクを取るから何倍にもなるんだろw
安定志向は仮想通貨なんてやるなよww
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:52:48.56ID:wontIWEY
マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:53:25.06ID:9MiD3mc4
やだあと数時間でアンチが死んでまう
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:54:19.85ID:uvzahWF2
クソモリコインでリスク取る必要なしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リスクとる場所wwwwwwww考えてwwwwwwwwwwwwwwwwww

えwwwwwもう買っちゃったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれはごめんwwwwwwwww
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:54:20.00ID:SmBTQNfb
だから根拠も無しに作る、やる、ってのが投資以前の問題な
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:55:03.56ID:9MiD3mc4
そう思うならスルーすればいいだろ
自己責任さ
2018/11/07(水) 09:55:08.10ID:sei6RsxZ
マァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァズ!!!!!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:55:10.47ID:vXM7TR0b
マジレスすると構想に半信半疑でも、今1satで買えるなら1000万枚程度買いたい人は多いだろうね
0.1BTCなんて7万円だしな
安値で買いたい動機ができたら、そりゃ犯罪者気質の奴は叩きまくって底で拾おうとするわ
2018/11/07(水) 09:55:11.22ID:cn9Lyrl4
ID真っ赤にしてる運営チームは何satで売り抜けるんだ?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:55:52.75ID:9MiD3mc4
>>905
お、新しい煽り方ですね!
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:56:42.17ID:9MiD3mc4
リップルに迫るスレの勢いww
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:57:42.52ID:SmBTQNfb
つーか認めんなよw
おめーらは不確かなもんに金を注ぎ込んでるアホですって言ってるのと一緒だろ

取引所作って価格固定する、それらが成し遂げられる根拠も言えないコイン買うとか、絆コインホルダー馬鹿すぎでしょ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況