KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
・KIZUNACOINにとって最初の取引所上場発表に寄せて
今回、Bit-Z様への初回上場はとても嬉しいことです。
今までありとあらゆる上場への努力をしました。
この度このような大きく、世界的な取引所に上場できることをチーム一同、とても満足しています。
※Discord#重要なお知らせより抜粋
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part17【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541123352/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 02:22:19.93ID:bEKasayk809承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:10:58.37ID:DKYc4Q3y >>803
スラム訴訟やめろ
スラム訴訟やめろ
810承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:11:05.51ID:QK5hHP5I 1円担保して1ドル目指すなら1円で売る奴すらバカってことになる
moriは錬金術で金でも生めるのか?
moriは錬金術で金でも生めるのか?
811承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:12:45.84ID:D4m9BFYE >>800
売っていいと思うよ。どんどん売っていい。
もうすでに誰がどれだけ売り圧加えようがVCからの資金調達が出来てるじゃんこれ。
なので、価格が下がろうが上がろうが来年の夏には1円で引き換えてくれるって事。
今すぐにお金が欲しい人はどんどん売っていいと思うよ。
> 長期ロックアップ保有分は、$1担保完了後に担保の増資に応じて追加の流通に移されます。
運営は2021年に1ドルになってから売りに出すって事だよね?
それ以外は、他の取引所に上場する際に、資金が必要なら数億枚をロックアップ解除するって書いてある。
来年以降、毎日が楽しくなるね。
売っていいと思うよ。どんどん売っていい。
もうすでに誰がどれだけ売り圧加えようがVCからの資金調達が出来てるじゃんこれ。
なので、価格が下がろうが上がろうが来年の夏には1円で引き換えてくれるって事。
今すぐにお金が欲しい人はどんどん売っていいと思うよ。
> 長期ロックアップ保有分は、$1担保完了後に担保の増資に応じて追加の流通に移されます。
運営は2021年に1ドルになってから売りに出すって事だよね?
それ以外は、他の取引所に上場する際に、資金が必要なら数億枚をロックアップ解除するって書いてある。
来年以降、毎日が楽しくなるね。
812承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:13:14.66ID:wontIWEY 去年を思い出すな
813承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:13:49.36ID:MIc7EeEI >>811
こんな戯れ言信じてしまったお前らの悲鳴で毎日が楽しくなりそうだな
こんな戯れ言信じてしまったお前らの悲鳴で毎日が楽しくなりそうだな
814承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:14:04.75ID:x35cFhZM 市場から買い戻すなら1satの方がmoriも助かるだろう
どんどん売っていいぞ
どんどん売っていいぞ
815承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:14:13.01ID:GMl8eSAX いま全部売って本当に1円になったらその時に買い戻せばいいよね。次は1$になるんだし
816承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:14:19.08ID:VdURHO1v817承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:15:27.24ID:MIc7EeEI こんなゴミを欲しがるド素人養分イナゴが集まってるのは去年を思い出すな!
だから短期的には跳ねるかもな
VC無理とわかった瞬間1000分の1倍だろうがな
だから短期的には跳ねるかもな
VC無理とわかった瞬間1000分の1倍だろうがな
819承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:16:26.60ID:x35cFhZM >>815
買いたい思いが強すぎですね
買いたい思いが強すぎですね
820承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:16:31.93ID:wontIWEY 2日で1スレ消費するのか
コレはマーズの予感
コレはマーズの予感
821承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:16:45.18ID:MIc7EeEI >>816
メリットとかデメリットとかどうでもよくね?
お前らは多重債務者だからポジトークしてすこしでも高く売り抜けないと来月の借金が払えないんだろうが
こっちは数十万捨てても問題ないし詐欺の片棒を担いで儲けるくらいなら負けたほうがまし
メリットとかデメリットとかどうでもよくね?
お前らは多重債務者だからポジトークしてすこしでも高く売り抜けないと来月の借金が払えないんだろうが
こっちは数十万捨てても問題ないし詐欺の片棒を担いで儲けるくらいなら負けたほうがまし
822承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:16:59.54ID:CIbuhSQw >>820
半分は俺だぞ
半分は俺だぞ
823承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:17:45.27ID:f9o0Fyo6 俺は1人の漢が無限責任を負ってまで
1円保証した男気に惚れたわ
お前らに同じ事できるか?
こんなところでクソみたいなアンチ活動しかできない惨めなお前らに?
俺の5000万枚はセルフロックアップするわ
1円保証した男気に惚れたわ
お前らに同じ事できるか?
こんなところでクソみたいなアンチ活動しかできない惨めなお前らに?
俺の5000万枚はセルフロックアップするわ
824承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:17:45.74ID:24EgZcuh 早い話100円確定みたいなもんやろ
こんなん原資も抜く気ないわ
こんなん原資も抜く気ないわ
825承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:17:51.05ID:M1XSFQe2 上場日本時間で何時ですか?買いたいです
826承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:17:54.22ID:TuWRM81R どっから担保の20億出てくんだよw
20億集められる程の何かしらスゲー理由あんのかよ
寝言なら俺でも言えんだよカス
20億集められる程の何かしらスゲー理由あんのかよ
寝言なら俺でも言えんだよカス
827承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:17:57.28ID:wontIWEY828承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:19:13.34ID:no/NkyMQ このコインの設立者って顔出ししてる?
829承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:19:36.70ID:VdURHO1v830承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:20:13.51ID:D4m9BFYE >>815
頭いいねw
でも半年待って1円なのと、2年半待って100円だと、
半年待って少し売って、再度2年待ちたいって思うなぁ。
でも、今回全て売って半年後に買いなおすやり方もいいと思うよ。
買い方は自由だもんね〜
頭いいねw
でも半年待って1円なのと、2年半待って100円だと、
半年待って少し売って、再度2年待ちたいって思うなぁ。
でも、今回全て売って半年後に買いなおすやり方もいいと思うよ。
買い方は自由だもんね〜
831承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:21:06.84ID:TuWRM81R あと数時間で結果出るんだっけか
楽しみだなぁ
1sat張り付き、誰も欲しがらない、で、フィニッシュです。
楽しみだなぁ
1sat張り付き、誰も欲しがらない、で、フィニッシュです。
832承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:21:26.50ID:CIbuhSQw833承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:21:34.95ID:MIc7EeEI >>828ミートアップで出してるがあれが初瀬本人かはわからないからな
834承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:21:44.77ID:VdURHO1v アンチの煽りがレベル低すぎて笑う
自分の言ったことすら忘れるのかwww
自分の言ったことすら忘れるのかwww
835承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:22:24.30ID:TuWRM81R ID:D4m9BFYE
半年待って君wwwwww
爆誕w
半年待って君wwwwww
爆誕w
836承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:22:48.05ID:CIbuhSQw アンチ「ミートアップのmoriは偽物だ!」
偽物ならもっとプレゼンうまいやつ用意しろよwwww
偽物ならもっとプレゼンうまいやつ用意しろよwwww
837承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:23:13.63ID:MIc7EeEI838承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:23:22.73ID:wa8zwvFU 30万程度は買ってるのに執拗にホルダーを罵倒する設定が無理あんだよなぁ
ステーブル目指す構想が本気で許せないなら、ミートアップ後に返金請求すれば済んでたはずなのにそれもしてない
結論としては「俺もホルダーだがこのコインのホルダーは馬鹿」と言いたいだけのウソつきだよね
ステーブル目指す構想が本気で許せないなら、ミートアップ後に返金請求すれば済んでたはずなのにそれもしてない
結論としては「俺もホルダーだがこのコインのホルダーは馬鹿」と言いたいだけのウソつきだよね
839承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:23:32.43ID:uvzahWF2 クソモリコイン引き取って欲しい奴ら必死wwwwwwwwwwwwwwwwww
要らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諦めろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
要らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諦めろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
840承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:24:17.26ID:CIbuhSQw841承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:24:31.11ID:wontIWEY マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
842承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:24:41.31ID:SmBTQNfb ID:D4m9BFYEは運営だろうなぁ必死過ぎ
843承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:24:48.26ID:MIc7EeEI844承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:24:52.70ID:4xZCYnnt >>826
電子決済導入による経済効果
それをより安い手数料で出来るとなれば金を出す企業はいくらでもある。
こちらをどうぞ
https://ameblo.jp/tys931/entry-12416312971.html
電子決済導入による経済効果
それをより安い手数料で出来るとなれば金を出す企業はいくらでもある。
こちらをどうぞ
https://ameblo.jp/tys931/entry-12416312971.html
845承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:25:38.09ID:aQe1QxtS 何度も聞いてすみませんが上場何時ですか?本当に買いたいです
846承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:25:43.45ID:MIc7EeEI847承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:25:57.77ID:JeFwmokt848承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:26:14.01ID:VGxLY3ni アンチは知らんだろうが、PoWの時に数十Gハッシュで独占された時、
どこからかmoriも数十Gハッシュを持ってきて独占防衛バトルしたことがある
古参ホルダーは知ってると思うが、moriは謎のコネクションがあるんだよな
どこからかmoriも数十Gハッシュを持ってきて独占防衛バトルしたことがある
古参ホルダーは知ってると思うが、moriは謎のコネクションがあるんだよな
849承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:26:35.02ID:MIc7EeEI >>845
何時何分地球が1648596111396444822779回回ったとき
何時何分地球が1648596111396444822779回回ったとき
850承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:27:10.26ID:wa8zwvFU 正義の味方気取りのアンチが、相対で原資抜きしてたそうですw
851承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:27:18.56ID:MIc7EeEI852承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:27:33.56ID:CIbuhSQw853承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:27:34.81ID:Q+oovCa+854承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:27:41.91ID:4xZCYnnt >>849
それ聞いたの小学生以来かもw
それ聞いたの小学生以来かもw
855承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:28:19.50ID:MIc7EeEI >>850
正義を馬鹿にする冷笑系のくせに表面では絆とか言ってはめ込みしようとするおぞましい光景
正義を馬鹿にする冷笑系のくせに表面では絆とか言ってはめ込みしようとするおぞましい光景
856承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:28:53.42ID:wontIWEY >>849
懐かしいな
懐かしいな
857承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:29:10.11ID:XcdjxD+5 >>845
16時だけど開始直後は荒れるから明日の方がいいかも。どの通貨見ても上場後急落するから冷静にな
16時だけど開始直後は荒れるから明日の方がいいかも。どの通貨見ても上場後急落するから冷静にな
859承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:29:40.50ID:eBv9SZx6 アンチつまんないー
しろっこ滑ってるー
しろっこ滑ってるー
860承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:30:03.06ID:yLszMj5k 自分を正義の味方と思い込んでる馬鹿っていうと
回状が回ってるFUD業者の2名が思い浮かぶんだが・・・w
回状が回ってるFUD業者の2名が思い浮かぶんだが・・・w
861承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:30:25.11ID:+gZ7cB3Z 自らのレス数振り返って反省した方がいいな
863承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:31:31.72ID:wontIWEY 相対は怖いからしない人も居るだろうから
参考に過ぎないね
参考に過ぎないね
864承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:31:32.61ID:7oNDuGMW お、そうだな
865承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:32:02.90ID:JeFwmokt866承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:32:17.89ID:DqVwcLF8 100satまで全部俺が買い上げる
867承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:32:25.36ID:ZU2FLt/7868承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:32:38.28ID:wontIWEY おっ援軍か?
869承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:32:42.07ID:DqVwcLF8 おまえら貧乏人には一枚たりとも売らせんわ
870承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:32:59.89ID:JeFwmokt871承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:33:21.64ID:MIc7EeEI >>860
俺はアンチNANJだしFETも買ってないからシロッコカルロスメスイキではないぞ
連中もお前ら馬鹿信者よりは正しいことも言ってるが俺の推してる通貨にアンチしてきた時は通報した
あいつらは敵作りすぎだな
俺はアンチNANJだしFETも買ってないからシロッコカルロスメスイキではないぞ
連中もお前ら馬鹿信者よりは正しいことも言ってるが俺の推してる通貨にアンチしてきた時は通報した
あいつらは敵作りすぎだな
872承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:33:57.94ID:VdURHO1v FUD業者ってあの二人だよな
国産仮想通貨であのゴミ連合しか思い浮かばんw
で、DARTSってなんですか?wwww
国産仮想通貨であのゴミ連合しか思い浮かばんw
で、DARTSってなんですか?wwww
873承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:33:58.24ID:Q+oovCa+ >>869
お前が売らなくても他の奴が勝手に売るんやで
お前が売らなくても他の奴が勝手に売るんやで
874承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:34:41.43ID:ywzmwOlI お祭りじゃーーーーー!!!!!
875承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:35:15.28ID:MIc7EeEI >>872
アンチは訴訟とかほざくくせにIDOL連合をゴミ連合呼ばわりは訴訟じゃないの?
アンチは訴訟とかほざくくせにIDOL連合をゴミ連合呼ばわりは訴訟じゃないの?
876承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:35:49.53ID:NLgdym/X Foooooiiiiiiiiooo!
877承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:36:20.66ID:Q+oovCa+ てか国産ゴミなんで貧乏人しかほとんどかわなくない?
>>869
>>869
878承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:36:23.27ID:VGxLY3ni 盛り上がってまいりました!
879承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:36:42.64ID:D4m9BFYE >>848
あれリアルタイムで見てたよ
自分もIT業界にいるし、マイニングもやってたから、わかるんだけど、
あそこまでスイスイと対抗策出せるやつっていなくね?誰この人?って思ったのがmori氏だった。
あのやり取りがなかったらここまで待っていなくなかったと思うくらいmori氏が優秀だと思う
あれリアルタイムで見てたよ
自分もIT業界にいるし、マイニングもやってたから、わかるんだけど、
あそこまでスイスイと対抗策出せるやつっていなくね?誰この人?って思ったのがmori氏だった。
あのやり取りがなかったらここまで待っていなくなかったと思うくらいmori氏が優秀だと思う
880承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:36:50.06ID:xXEnn3V6881承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:37:15.21ID:VdURHO1v882承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:37:50.78ID:DqVwcLF8 100BTCまで用意した
884承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:39:54.71ID:VdURHO1v885承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:41:05.56ID:hp9Vt1Ks 15時過ぎに取引できねぇぞ詐欺だって言い出す奴が現れるに1票
886承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:41:59.66ID:SmBTQNfb >>844
なんかおめーまともそうだから読んできたけど、やっぱ寝言じゃねーか
あれやる、これやる、言うのは結構なことだがどれも具体的じゃねーもん
あれやるにはコレコレなになにが必要で、その必要なもんを手に入れるにはこれをする必要がある、とかなら俺だって納得するよ?
ただ作る、とか、保証する、とか、それらを実現するリアルな構想ひとつもねーじゃん
取引所作るのなら、まずは仮の取引所でデモ取引見せるとかならそこから未来が見えるじゃん?
何も無いのに、作る
え、それは俺でも言えるじゃん
お金あれば作る、俺でも言える
違うんだよ…こんな感じで作るよ!ってまずは形にするなり、形にできねーなら詳しく説明するなりしねーとよ
言うだけなら俺でも、おめーらでも出来んだよ
できねーことするやつに人は着いていくし、金も出したがるんだよ
なんかおめーまともそうだから読んできたけど、やっぱ寝言じゃねーか
あれやる、これやる、言うのは結構なことだがどれも具体的じゃねーもん
あれやるにはコレコレなになにが必要で、その必要なもんを手に入れるにはこれをする必要がある、とかなら俺だって納得するよ?
ただ作る、とか、保証する、とか、それらを実現するリアルな構想ひとつもねーじゃん
取引所作るのなら、まずは仮の取引所でデモ取引見せるとかならそこから未来が見えるじゃん?
何も無いのに、作る
え、それは俺でも言えるじゃん
お金あれば作る、俺でも言える
違うんだよ…こんな感じで作るよ!ってまずは形にするなり、形にできねーなら詳しく説明するなりしねーとよ
言うだけなら俺でも、おめーらでも出来んだよ
できねーことするやつに人は着いていくし、金も出したがるんだよ
887承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:43:29.17ID:wontIWEY 10satで買う人が居ることと
相対が怖くて買えないから量が捌けず終了しないことは
両立するので矛盾はないですね
相対が怖くて買えないから量が捌けず終了しないことは
両立するので矛盾はないですね
888承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:44:10.14ID:YcEGhm7E アンチの発狂モードがすごいw
889承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:52.04ID:NbllakEk 何かを成し遂げる人というのは成し遂げるまで凡人には理解されない
アンチはkizunaが飛躍するの爪をかじって眺め続ければいい
おまえらがkizuna伝説の証人となる
アンチはkizunaが飛躍するの爪をかじって眺め続ければいい
おまえらがkizuna伝説の証人となる
890承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:46:10.96ID:SmBTQNfb まず、価格固定したいから自前の取引所作りたいんだろ?
だったらそこが要じゃん
取引所作ったらよぉ…、1円固定にしてやっぜぇ…へへw
じゃねーんだよ、どうやって取引所作る、作れるのかがわかってないと意味ないし、それを説明しなきゃ、できなきゃダメだろ
だったらそこが要じゃん
取引所作ったらよぉ…、1円固定にしてやっぜぇ…へへw
じゃねーんだよ、どうやって取引所作る、作れるのかがわかってないと意味ないし、それを説明しなきゃ、できなきゃダメだろ
891承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:46:35.08ID:4xZCYnnt >>886
じゃあデモ取引所が出来てから買えばいいんじゃないかな。
先が見えないというのであれば見えてから買えばいい
その分先行利益が減りそうだから、俺はリスクを多少負ってでも買いたい
取引のスタイルは個人の自由だし
じゃあデモ取引所が出来てから買えばいいんじゃないかな。
先が見えないというのであれば見えてから買えばいい
その分先行利益が減りそうだから、俺はリスクを多少負ってでも買いたい
取引のスタイルは個人の自由だし
892承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:46:53.57ID:VGxLY3ni | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| KIZUNACOIN上場祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| KIZUNACOIN上場祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
893承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:20.11ID:mpUKvb4N 10satやら5satで相対できた奴って何枚売れたん?
894承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:48:15.85ID:mXD+Oodu 取引所作るだけなら難しくないよ笑
895承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:08.58ID:4xZCYnnt896承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:51:54.31ID:uvzahWF2 相対で買った奴まじで存在するの???wwwwwwwwwwwwwwwwww
特上レベルの養分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ必死になるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がんばれ♡wwwwwwwwwwwwwwがんばれ♡wwwwwwwwwwww
特上レベルの養分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ必死になるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がんばれ♡wwwwwwwwwwwwwwがんばれ♡wwwwwwwwwwww
897承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:52:40.53ID:NbllakEk 不確定な状態でリスクを取るから何倍にもなるんだろw
安定志向は仮想通貨なんてやるなよww
安定志向は仮想通貨なんてやるなよww
898承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:52:48.56ID:wontIWEY マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
899承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:53:25.06ID:9MiD3mc4 やだあと数時間でアンチが死んでまう
900承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:19.85ID:uvzahWF2 クソモリコインでリスク取る必要なしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リスクとる場所wwwwwwww考えてwwwwwwwwwwwwwwwwww
えwwwwwもう買っちゃったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれはごめんwwwwwwwww
リスクとる場所wwwwwwww考えてwwwwwwwwwwwwwwwwww
えwwwwwもう買っちゃったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれはごめんwwwwwwwww
901承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:20.00ID:SmBTQNfb だから根拠も無しに作る、やる、ってのが投資以前の問題な
902承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:03.56ID:9MiD3mc4 そう思うならスルーすればいいだろ
自己責任さ
自己責任さ
903承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:08.10ID:sei6RsxZ マァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァズ!!!!!
904承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:10.47ID:vXM7TR0b マジレスすると構想に半信半疑でも、今1satで買えるなら1000万枚程度買いたい人は多いだろうね
0.1BTCなんて7万円だしな
安値で買いたい動機ができたら、そりゃ犯罪者気質の奴は叩きまくって底で拾おうとするわ
0.1BTCなんて7万円だしな
安値で買いたい動機ができたら、そりゃ犯罪者気質の奴は叩きまくって底で拾おうとするわ
905承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:11.22ID:cn9Lyrl4 ID真っ赤にしてる運営チームは何satで売り抜けるんだ?
906承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:52.75ID:9MiD3mc4 >>905
お、新しい煽り方ですね!
お、新しい煽り方ですね!
907承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:56:42.17ID:9MiD3mc4 リップルに迫るスレの勢いww
908承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:57:42.52ID:SmBTQNfb つーか認めんなよw
おめーらは不確かなもんに金を注ぎ込んでるアホですって言ってるのと一緒だろ
取引所作って価格固定する、それらが成し遂げられる根拠も言えないコイン買うとか、絆コインホルダー馬鹿すぎでしょ
おめーらは不確かなもんに金を注ぎ込んでるアホですって言ってるのと一緒だろ
取引所作って価格固定する、それらが成し遂げられる根拠も言えないコイン買うとか、絆コインホルダー馬鹿すぎでしょ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 「手に職」って言うけどこれからの時代何が残るの? [904880432]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]