ツイとかインスタでフォロワー多い人は
そのことによって自然と仕事やカネを得てるので、
こんな面倒な仕組みは必要ないのだが。

そもそも仮想通貨や匿名である必要性は?
扱うものがドラッグや児童ポルノ、売春とかであれば、
必要性はあると思うがビットコインでこと足りる。

ビットコインも麻薬の売買(つまりはダークウェブの世界)で基軸通貨となった。

これを実装しても結局はアングラ専用でしか用途が見いだせない。