ほかの通貨も軒並み上げてるのにたかが0.5銭のションベン上げで爆上げパーティーですかww

カルダノは本格的にアウトだなw

XRPを見てもわかるように実需なんかで価格は上がらないぞw

現在の8円も間違いなく過大評価だがみなさんは一体何を拠り所にガチホをするんだい?ww