※注意※
スレの転載禁止
売り煽り禁止
買い煽り禁止
自演禁止
アンチ禁止
他のコインを侮辱禁止
※自演荒らしが常駐しています※
初めて来られた方は荒らしが居ない
テレグラム公式カルダノグループも
よろしくお願いします。
日本公式カルダノグループ
ttps://t.me/CardanoJapanOfficial
https://i.imgur.com/XqL9CSY.jpg
テレグラムアプリはこれです。
よろしくお願いします。
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537256969/
【カルダノ】ADAコイン No.21【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538973568/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537995640/
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/29(月) 20:29:44.41ID:xkTlTCrT
2018/10/29(月) 21:03:24.32ID:lH4QDFI9
スレ建て乙
2018/10/29(月) 21:12:22.41ID:xkTlTCrT
NO,1000行く頃にはどーなってるかね
4承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:54:37.63ID:NFwn4uLS もう諦めろよw
1000まで、もたないだろw
1000まで、もたないだろw
2018/10/29(月) 21:55:52.17ID:iAzFwvGa
下痢便来たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
2018/10/29(月) 22:19:03.57ID:hvwtuRY+
5円になったら買いますね
5000万あります
5000万あります
7承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:14:08.20ID:NFwn4uLS 固い便になったことが、ほとんど無いよなw
下痢便コイン、軟便コインw
下痢便コイン、軟便コインw
2018/10/29(月) 23:22:18.36ID:SVvJp9eV
さてそろそろ入金するかな
BTC65万で買います
ADAは7円あたりで替えます
BTC65万で買います
ADAは7円あたりで替えます
9承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 08:40:27.36ID:52mw7Eq+ また100円くらいなるのかね?
あん時売っときゃ5000万だったのになw
あん時売っときゃ5000万だったのになw
10承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 08:50:16.83ID:LLXhnNhM ギャフン!買い時待ちます
2018/10/30(火) 10:00:01.36ID:xrR1HWqj
昨晩binanceで分厚い蓋が異様に積み重なっていたのは何だったんだろう?
まだ29BTCのが一枚残ってるけど
まだ29BTCのが一枚残ってるけど
2018/10/31(水) 20:11:06.50ID:9hFJS75i
マジ卍ゆでがえる
2018/10/31(水) 22:58:52.80ID:eDk/gPn1
おいおい
テレグラムでエマーゴに説教したらbanされた馬鹿、こっちのスレにも詳細書けやww
スレが乱立してて有耶無耶になるぞ?ww
テンプレ作る奴も居ないし初心者の為にも情報は共有しようぜww
テレグラムでエマーゴに説教したらbanされた馬鹿、こっちのスレにも詳細書けやww
スレが乱立してて有耶無耶になるぞ?ww
テンプレ作る奴も居ないし初心者の為にも情報は共有しようぜww
2018/11/01(木) 01:13:25.64ID:AW2Yi0G1
こっち荒らさないでくれる?
2018/11/01(木) 17:25:03.63ID:kirnVpRV
波動砲きますか?
2018/11/03(土) 14:29:25.09ID:AEZYBwVf
ママァ
17承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:06:21.77ID:HsQOcm6x みんなはめ込まれたんだよ
気づいてると思うけど
気づいてると思うけど
18承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:46:53.08ID:kkIl9580 そういや、財団とIOHK、エマーゴともめてたのはどーなったん
2018/11/03(土) 22:49:04.63ID:fVb+OLV1
元より捨て金だから気楽だわ
2018/11/03(土) 23:27:10.58ID:TwnkMak/
プレ組とかもほぼ投げたか 出来高すくね
2018/11/03(土) 23:49:58.61ID:vodU/mBI
出来高いきなり上がったな
22承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 03:48:28.98ID:R83f/2NY もうだめだああああ
ダメなんだあああ
投げるしかないんだああああ
ダメなんだあああ
投げるしかないんだああああ
2018/11/04(日) 07:32:21.82ID:WCUgKkPs
完全に誰も買わなくなりました
ありがとうございます
解散
ありがとうございます
解散
2018/11/04(日) 08:03:44.70ID:m/HnGyDn
どんぐり組のなうです
7円なう
7円なう
25承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 12:26:43.42ID:aRomAM9r 泉が絡んでたしノアコイン みたいな最期に
なるんじゃないかな?
なるんじゃないかな?
2018/11/04(日) 15:05:27.75ID:VeGVfMOv
爆上げきてんね
2018/11/04(日) 15:15:27.22ID:6Wd3ipvx
ironX ってADA基軸なの?
28承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 15:15:35.11ID:7BNRaI3u なにこれ?
とりあえず売るか
とりあえず売るか
2018/11/04(日) 17:56:23.31ID:sW9OGeF2
ステラも上がってるからコインベース期待上げかな
30承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 18:31:03.48ID:E6K7XN5L はじまりのはじまり
2018/11/04(日) 18:37:24.42ID:E4QHXwhr
出来高きてるね
日曜日なのに
日曜日なのに
2018/11/04(日) 18:45:34.43ID:iZ2uAlol
ほかの通貨も軒並み上げてるのにたかが0.5銭のションベン上げで爆上げパーティーですかww
カルダノは本格的にアウトだなw
XRPを見てもわかるように実需なんかで価格は上がらないぞw
現在の8円も間違いなく過大評価だがみなさんは一体何を拠り所にガチホをするんだい?ww
カルダノは本格的にアウトだなw
XRPを見てもわかるように実需なんかで価格は上がらないぞw
現在の8円も間違いなく過大評価だがみなさんは一体何を拠り所にガチホをするんだい?ww
33承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 18:55:26.05ID:LdKNpvxh >>32
お前そんなに大声で損したこと言いふらして恥ずかしくねーの??
お前そんなに大声で損したこと言いふらして恥ずかしくねーの??
34承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 19:01:01.86ID:E6K7XN5L そんなに暗号通貨の未来に不信なら引退すればいいのに・・・
35承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 19:14:11.87ID:E6K7XN5L BCHのレンディング高→下れなければ爆上げ→ADA追随?
36承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 19:16:38.50ID:R83f/2NY 32の声
ほしい〜 ほしい〜
下がるニダ ADA 下がるニダ〜
ほしい〜 ほしい〜
下がるニダ ADA 下がるニダ〜
2018/11/04(日) 21:32:12.32ID:7gE22edq
出来高を伴いながら
39承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 00:57:22.48ID:9UlwbMLu さらに上へ
2018/11/05(月) 12:02:12.01ID:KS1xsXoy
悪い事は言わん
バンクエラ今なら1円以下だから買っとけ
第二のADAと言われてる
バンクエラ今なら1円以下だから買っとけ
第二のADAと言われてる
2018/11/05(月) 12:08:41.25ID:O3hYmayD
悪いが元祖ADAを信じてるのでw
2018/11/05(月) 13:21:44.94ID:x1h2lUmH
第二のADAとかゴミ以下の排泄物じゃん
43承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 14:12:30.30ID:SJjgotnZ 昨日のは何あげなんだ
44承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 14:35:28.30ID:xywApJTV 油揚げですよ。
狐につままれてるんです。
その内戻ります。
狐につままれてるんです。
その内戻ります。
45ケロケロ軍曹80L
2018/11/05(月) 14:49:28.49ID:uQOHiAKz >>44
バカエイダは消えてなくなるケロ
バカエイダは消えてなくなるケロ
46承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:29:57.21ID:EXI0QuX5 >>45
よう、負け犬。
よう、負け犬。
47承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 17:50:56.61ID:SJjgotnZ えっおもんな
2018/11/05(月) 19:51:35.97ID:q1AH97oP
ハメられてんの気付いてるよな?
2018/11/05(月) 19:52:18.79ID:x1h2lUmH
えっ、ヤダ///
2018/11/05(月) 22:00:48.40ID:Q7Knq+kB
雰囲気で買うやつが負けるよ
2018/11/06(火) 00:01:32.55ID:I+XTNk9o
笑える
52承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 00:29:46.89ID:GCdT5XgC ハメこみだったんだよ
よく調べてみ
よく調べてみ
2018/11/06(火) 01:00:51.37ID:I+XTNk9o
ドンマイw
54承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 01:08:43.22ID:R8RwLV40 1200超えて安定しそうな雰囲気はある
2018/11/06(火) 02:01:25.15ID:HjBfK1aP
2018/11/06(火) 10:19:11.84ID:d8pv0DAz
税金対策で売られるのに買うやつ
バカなの?
バカなの?
60承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:10:19.57ID:GvcOTo1n 1400さとちゃんまではすんなり上がる。
チャートが言ってるから間違いねぇ。
チャートが言ってるから間違いねぇ。
61承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:47:55.90ID:Drbwg5FE ステーキこそ価格上昇の要
長期保有する投資家が多いからこそ価値は上がる
だからリップルは強い
長期保有する投資家が多いからこそ価値は上がる
だからリップルは強い
2018/11/06(火) 17:24:14.28ID:Xm3dbVd3
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
2018/11/06(火) 18:03:32.96ID:y4hp62H/
これメジャーアルト達底打ってる
64承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 18:13:30.42ID:Drbwg5FE >>62
底がわからんやろぼけぇ
底がわからんやろぼけぇ
65承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 18:54:29.67ID:GCdT5XgC もうだめだああああ
ダメなんだあああ
投げるしかないんだああああ
ダメなんだあああ
投げるしかないんだああああ
2018/11/06(火) 19:18:55.11ID:srFNlAQC
買いましたー!
80万ADA!
80万ADA!
2018/11/06(火) 20:19:15.58ID:6UNyyRm0
五万ADA!
68承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 23:30:28.93ID:GvcOTo1n >>65
よう、負け犬。
よう、負け犬。
69承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 23:33:44.92ID:sku02Iiv いまコインチェック再開してるかな?
仮想通貨買う所こことザイフしか無い。
どっちも仮想通貨買える?
仮想通貨買う所こことザイフしか無い。
どっちも仮想通貨買える?
2018/11/07(水) 01:33:00.25ID:k5Bl9yaG
トレ転きた?
2018/11/07(水) 01:38:48.83ID:SPsmfi3t
まだかな
2018/11/07(水) 06:13:56.64ID:G5FgpyUy
なんだかんだで他のアルトと一緒に上げが来てるな。
結局最強の材料は雰囲気か・・・・
結局最強の材料は雰囲気か・・・・
73承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:00:35.93ID:vqrpqGIW 1400超えでトレ転かな〜
2018/11/07(水) 11:24:13.00ID:MQRJrHia
買いましたよ!
524000ADA
早く1500円になれ
524000ADA
早く1500円になれ
2018/11/07(水) 12:13:44.70ID:g3B36i4w
ショーター焼きながら爆上げw
2018/11/07(水) 12:17:03.42ID:/wBMACA3
ショートなんか焼き上げる程ないわアホw
2018/11/07(水) 12:19:56.89ID:g3B36i4w
必至かw
78承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:27:44.91ID:6bzygAYe 仕込みました
79承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:57:37.81ID:RixjMMWk 結局ステーキ、何%なんだろ
9%かな
もっと低いかな
9%かな
もっと低いかな
80承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:13:07.53ID:vqrpqGIW 騰がってる時は負け犬が静かでいいなwww
81承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 13:29:41.50ID:L8RD2Tkb そういえばセントラリティも第2のADAとか言われてたよな
あれはいまどうなってるんだ?
あれはいまどうなってるんだ?
82承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:31:09.55ID:Sj77mlxw ADAの底打ち遂にキターーー!(´・ω・`)
ここで仕込まないと出川組みやで。
ここで仕込まないと出川組みやで。
83承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 14:43:55.56ID:8qyo471/ 結局は仮想通貨全体の流れ次第ってはっきりわかんだね
2018/11/07(水) 21:05:00.69ID:k8Sc0NgR
ここで買えないやつはいつになっても買えないよ
85承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:34:58.96ID:G5FgpyUy いつ買うのか?
2018/11/07(水) 22:41:17.71ID:PztqW5TN
うーん、来春かなw
2018/11/08(木) 09:11:54.80ID:hEBp4i6j
今でしょ!
2018/11/08(木) 12:24:03.65ID:haseQ1Gy
!!
89承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:54:11.06ID:XqmBFGU9 >>79
テレグラムでステーキ9%じゃなくてがっかりって書き込みがあったけど、結局何%なのかね?
テレグラムでステーキ9%じゃなくてがっかりって書き込みがあったけど、結局何%なのかね?
2018/11/08(木) 19:09:55.60ID:Tvf1O54X
波動砲きますか?
91承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:15:15.58ID:DphqHJ+t >>89
凸してきてよ
凸してきてよ
2018/11/09(金) 19:10:38.21ID:wmNz8h6T
何が爆上げだw
クッソざまぁwwww
クッソざまぁwwww
2018/11/09(金) 19:32:34.69ID:omhr85wV
おや随分ダンマリだったのに急に元気になったなアンチくんw
2018/11/09(金) 20:36:13.46ID:/HIy8lYU
買っちゃったのだが、下がりませんよね?
頼むから上げてください。
頼むから上げてください。
2018/11/10(土) 06:06:24.27ID:R0yCMhpl
アンチに必死に反応するアホルダーw
ADAホルダーはやっぱ頭悪いわww
ADAホルダーはやっぱ頭悪いわww
96承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 06:43:35.69ID:tn5MestT2018/11/10(土) 08:43:45.71ID:z/GgbGJT
今月税金対策で買場来るらしいけどまだ??wwww
5円になって年末1円んて騒いでたバカ居たんだけどwwwww
チャート読みの解説ほしいなーwwwww
5円になって年末1円んて騒いでたバカ居たんだけどwwwww
チャート読みの解説ほしいなーwwwww
2018/11/10(土) 08:48:39.49ID:cszjKHeY
買い場くるんだ
よかった
なら買い増すわ
よかった
なら買い増すわ
99承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 08:59:43.14ID:KzC+fsLq >>95
アンチに反応したら頭悪いって考え頭悪いすねwww
アンチに反応したら頭悪いって考え頭悪いすねwww
100承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 09:00:04.25ID:Jy+VmZHd 持ってもいないコインのスレで必死にカキコしてるガイジがいて草
101承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:50:23.02ID:VWWfN+1j おまえらまだ大だロスに入れてる?
102承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:06:03.68ID:Wf+DGfl/ 100円以上下がって0.5円上がると喜ぶアホルダーw
幸せなやつらww
幸せなやつらww
103承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:18:02.55ID:DTwL1ojV 本当になw
たかが1円クラスのションベンレベルの戻しでトレ転やら底やらww
長期チャートを見てみろよ、こんな右肩下がりのチャートで買い増しなんかする奴がいるかってw
たかが1円クラスのションベンレベルの戻しでトレ転やら底やらww
長期チャートを見てみろよ、こんな右肩下がりのチャートで買い増しなんかする奴がいるかってw
104承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:35:13.42ID:X7DGk36r お前らも同じじゃん
少しずつ上がってる時はダンマリで
わずかでも下がったら途端に嬉々としてしゃしゃり出てくる
解りやすい行動パターンだな
少しずつ上がってる時はダンマリで
わずかでも下がったら途端に嬉々としてしゃしゃり出てくる
解りやすい行動パターンだな
105承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 14:00:40.49ID:KLOVv6MB もう上がる可能性ないよ
残念
残念
106承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 14:10:02.99ID:45goQTaK 12月になると確定申告対策で損確定売り
しなければならない人が大勢いるだろ。
ADAなんか他で利益出した税金対策には、
1番適したゴミコインだから役には立つよなw
しなければならない人が大勢いるだろ。
ADAなんか他で利益出した税金対策には、
1番適したゴミコインだから役には立つよなw
107承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 15:38:51.00ID:3QLR6My0 日本時間で昼間は、売り板こそ少なくなってきたものの、テイカーが売ってきますね。
日本時間で夜中には買いがたくさん入って良い値動きをすることからも、海外でのほうが評価が高いということが、よくわかるよね。
どちらにせよバイナンスでも数百万枚とかの売り物が板に出なくなってきてますよね。
ホルダーなら、今手放すのは勿体無いよ。
俺は少し買い増しました。
ADAだけは数年単位で考えてるので。
日本時間で夜中には買いがたくさん入って良い値動きをすることからも、海外でのほうが評価が高いということが、よくわかるよね。
どちらにせよバイナンスでも数百万枚とかの売り物が板に出なくなってきてますよね。
ホルダーなら、今手放すのは勿体無いよ。
俺は少し買い増しました。
ADAだけは数年単位で考えてるので。
108承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 15:42:35.74ID:3QLR6My0 アジアやアフリカでの普及に尽力してることは、やはり期待できますよ。
自国通貨が弱い国も多いですからね。
自国通貨が弱い国も多いですからね。
109承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 17:19:33.37ID:2ClxemHe いやいや、上がった時はダンマリと言うが年末のバブルとGW以外で上がったか??w
良ニュースやビットコインに引っ張られて数円戻すことはあってもその後に必ずと言っていいほど安値更新してるじゃねーかよww
典型的な超長期的下降トレンドだからさ、数円上がったからと飛びつくのはやめろw
どうしても買い増したいならガツンと下がってから買うんだよw
例えば3円くらいになってからかな?ww
良ニュースやビットコインに引っ張られて数円戻すことはあってもその後に必ずと言っていいほど安値更新してるじゃねーかよww
典型的な超長期的下降トレンドだからさ、数円上がったからと飛びつくのはやめろw
どうしても買い増したいならガツンと下がってから買うんだよw
例えば3円くらいになってからかな?ww
110承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:05:21.09ID:Jy+VmZHd ここでカキコしてるアンチはADAで大損した負け犬だからなぁ〜。くすくす
111承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:14:48.51ID:vuKdRuoM ADAなんて一般人誰も知らんよ、それが現状。
112承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:00:17.50ID:9rEmm3pp113承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:00:39.80ID:z/GgbGJT ADAが世間に知られるようになってから買えよ下手くそドもwww
114承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:06:46.90ID:3QLR6My0 世間に知られるようになってとびつくなんて、一番ダメなような気が…
115承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:11:55.58ID:CZtPCg3G 上がった時はダンマリだと?wwww
いつ上がったんだよwww
いつ上がったんだよwww
117承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 22:06:23.59ID:bL940vnY ウンコ掴んでどんな気持ち?
ねぇねぇ?w
ねぇねぇ?w
119承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:27:01.17ID:v9s5eEE7 1円戻しただけでトレ転だの大底だのショートを焼き尽くすだのタダのアホだろw
ADAのガチホ野郎はこんな程度のカスw
負け惜しみで長期で見てるからとかw
ADAのガチホ野郎はこんな程度のカスw
負け惜しみで長期で見てるからとかw
120承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:27:47.50ID:G0Z6jlBa めっこ飯
121承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:54:00.82ID:8sBptHEF まぁ言いたい奴には言わせときゃいいんじゃねーの?ハナホジ
どうせこいつらに影響力なんてある訳ないし
どんだけここでイキってたところで何も変わりゃしねぇしな
どうせこいつらに影響力なんてある訳ないし
どんだけここでイキってたところで何も変わりゃしねぇしな
122承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 16:56:42.26ID:JCtPXWOl ADAを売ってリップルに乗り換えた方がいいな
上手くいけばリップルは20倍の1000円になる可能性もある
ADA握っててもそこまではいかないもんな
上手くいけばリップルは20倍の1000円になる可能性もある
ADA握っててもそこまではいかないもんな
123承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 17:10:43.75ID:DoBHhvsa おまえらほんとに価格しか追わないんだな
124承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 17:18:54.51ID:6W3kMlh8 >>122
暗号通貨って物差しが無いから難しいんだよね。
現在の価格ですら既に高すぎって考えることも出来るし
まだ実用化らしい実用化がされて居ないから
現在は考えられないくらい安い価格と考えることもできるんだよな
暗号通貨って物差しが無いから難しいんだよね。
現在の価格ですら既に高すぎって考えることも出来るし
まだ実用化らしい実用化がされて居ないから
現在は考えられないくらい安い価格と考えることもできるんだよな
126承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 18:02:28.75ID:y5j8CAxl 投機的な話しだよねwwww
何でリップルが将来的に価格が上がるとかは説明できるのかな??
何でリップルが将来的に価格が上がるとかは説明できるのかな??
127承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 18:03:59.76ID:gk9QHJG/ めっこ飯
128承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 18:08:33.24ID:DoBHhvsa ぶっちゃけ騰がった下がったなんてどうでもいい
要は通貨として使えるかどうか
要は通貨として使えるかどうか
129承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 18:29:04.49ID:EQrQTPFg ねぇねぇ、持ってもいないコインのスレで必死にカキコするってどんな気持ちなの?
ぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
130承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 19:07:28.36ID:4Bl3KiDB131承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 19:19:36.76ID:rx1lcg7Z ADAは将来1ADA35円になる 今の4倍やで
134承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 20:30:36.25ID:EQrQTPFg >>130
必死すぎて草
必死すぎて草
135承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 21:08:13.71ID:R51eJ7ds 2020年には5ドルいくから
みてな
みてな
136承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 21:51:16.15ID:WYsIGVA2 ザマァw
137承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 22:03:04.73ID:y5j8CAxl そんな構ってほしいんだなwww
淋しいやつだな本当にwwww
淋しいやつだな本当にwwww
138承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 22:21:51.95ID:s9x+55FM 今は価格とか正直どうでもいいから、ちゃんと運営していってくれ。
139承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 22:53:53.03ID:GrRwaszS 実際今の価格とか水モノだよな
ミーハーが投資ごっこして勝手に騒いでるだけ
時間掛かっても良いから着実にプロジェクト進めて欲しい
ミーハーが投資ごっこして勝手に騒いでるだけ
時間掛かっても良いから着実にプロジェクト進めて欲しい
140承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:07:48.27ID:Qo+e37K7 年末18円
3月57円
8月150円
12月550円
2020夏1350円
AIによる分析
3月57円
8月150円
12月550円
2020夏1350円
AIによる分析
141承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:08:43.95ID:cIElmzCM >>140
8月に何があるんだw
8月に何があるんだw
142承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:12:41.05ID:O117O6ds ウェブボットにしても当てにならんよな
未来の予想なんてできっこない
未来の予想なんてできっこない
143承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:14:34.44ID:cIElmzCM144承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 21:02:59.24ID:zRLer++V145承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 22:00:47.77ID:rnqZuEaI >>144
買うかどうか迷うよね。結局トラキアはどうなったか知ってる?上場したのかな
買うかどうか迷うよね。結局トラキアはどうなったか知ってる?上場したのかな
146承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 23:07:57.65ID:y86sT+Q8 自演して楽しいんか?
やれやれw
やれやれw
147承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 23:14:09.80ID:E8gro1Gn >>144
これおもろそうよなあ、買うか悩むわ
これおもろそうよなあ、買うか悩むわ
148承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 00:23:37.39ID:VCUjflIH え、くっさw
151承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 06:29:35.50ID:9b/uIlFq ノアと変わらんよこれは
153承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 10:10:21.88ID:6GxFWFvU ざっとみたらこれADAの取引所なのか
元値3円なら変動だけで儲けは抜けそうだね、参加しとくか
しかし、知らなくてまじで焦ったわ、こういうのやめろよ、ほんと
元値3円なら変動だけで儲けは抜けそうだね、参加しとくか
しかし、知らなくてまじで焦ったわ、こういうのやめろよ、ほんと
154承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 12:15:53.98ID:N778OeEk バレバレの自演とか悲しくならない?
155承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:57:46.29ID:5xOe3lb5 未だにICOとかトークンセールとかww
普通にADA買っとけよ
悪いこと言わないから
8.5円だよ
お買い得すぎ
5ドルいくのに
普通にADA買っとけよ
悪いこと言わないから
8.5円だよ
お買い得すぎ
5ドルいくのに
156承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:27:14.10ID:pt8sVnyJ157承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:51:35.24ID:UbtVFFK4 おれはadaには2022までに800円になってほしいと思っている
158承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:42:03.55ID:b75sUKFz NEMすげえ上がってるのに、この通貨ときたら…。
159承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:10:41.90ID:83IpgW/J NEMは技術も開発もお話しにならんよ
仕手で一時的に上がってもその先がない
仕手で一時的に上がってもその先がない
160承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:33:42.61ID:8ALC/HMi NEMも仕込んでおいたがADAも買い増しとる。
リップルは高くてもう買えない。
リップルは高くてもう買えない。
161承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:06:20.36ID:7YMcwJzS >>159
上がりもしないADAに言われても…
上がりもしないADAに言われても…
162承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:08:02.92ID:WAjBUi3c >>140断言する。絶対無い。
163承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:34:26.08ID:6kFZS2q9 NEMはCCでの取扱再開で売り玉準備するためにCCに買われたんじゃね?
根こそぎ盗難されたからまとまった数用意する必要があったんだろ
同時再開のLSKも多少上げてたしな
この推測が正しければ、もう一気上昇は終わりじゃないかと思う
根こそぎ盗難されたからまとまった数用意する必要があったんだろ
同時再開のLSKも多少上げてたしな
この推測が正しければ、もう一気上昇は終わりじゃないかと思う
164承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:21:27.28ID:83IpgW/J 言いたかないが完全に終わって流動性の低下した通貨が
材料もなく突然ああいう上がり方をすることはよくある
材料もなく突然ああいう上がり方をすることはよくある
165承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:16:08.49ID:BHdj0oLl カルダノ財団問題は一件落着したっぽい?
166承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:37:49.86ID:O82Tw5pA >>165
ぽいね
ぽいね
167承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 02:57:48.25ID:BGLfgAaJ テンプレにあった関数型言語でサイエンスの裏付けがしっかりしてるから将来性が云々はどうなった
今年の夏に好材料が出るとかスレで話してた事情通はどこ行った
今年の夏に好材料が出るとかスレで話してた事情通はどこ行った
169承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:45:37.30ID:frpp46Dd これからはIOTA 買っとけよ
170承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:52:44.00ID:b0uzqhAz はめ込みって分かってるよね?
運営側は全て売り抜けてるって知ってるよね?
運営側は全て売り抜けてるって知ってるよね?
171承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:36:02.88ID:SUaZ0e8A チャールズも高値で売り抜けて200億円儲けたって噂だな
172承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:17:51.70ID:2cyw3cZA 総悲観?
174承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:25:07.60ID:ouEhjuNT 1月に利確しなかったのは人生最大の過ち
175承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 19:07:37.74ID:D2OoVKN3 ノアコインみたいだなw
176承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:14:21.61ID:bqgWfPWR >>170-171
そんな巨額の送金があれば外部から観察出来るから…
にしても財団の理事長辞めたの話題になってないな
まあここで話しても無駄だと判断されてるんだろう…
イーサスレみたいに廃墟になるのも時間の問題やな
そんな巨額の送金があれば外部から観察出来るから…
にしても財団の理事長辞めたの話題になってないな
まあここで話しても無駄だと判断されてるんだろう…
イーサスレみたいに廃墟になるのも時間の問題やな
177承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:50:14.44ID:ouEhjuNT 売られてるし
買われない
買われない
178承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:33:53.76ID:RA/bCr5k 逝け
逝け
ヌゥ
ヌゥw
逝け
ヌゥ
ヌゥw
179承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:11:02.41ID:/GMTaRsZ はい終了
180承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:33:11.05ID:Zo0OX/V+ チャールズやめたんか
2月以降 力抜けて久々来てみたらそんな事に
結局金つかんだらトンズラか
2月以降 力抜けて久々来てみたらそんな事に
結局金つかんだらトンズラか
181承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:36:58.67ID:Zo0OX/V+ もうニュース追う気力も沸かなくて…
BCH分裂の件目にして9か月ぶり何となく板に来てみた
どこも廃墟だな
FXやってる人だけが元気っぽいが
BCH分裂の件目にして9か月ぶり何となく板に来てみた
どこも廃墟だな
FXやってる人だけが元気っぽいが
182承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 02:01:30.23ID:o7rumwts183承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 02:02:28.23ID:o7rumwts カルダノ財団は、財団審議会に変更があったことをお知らせしました。 マイケル・パーソンズは直ちに辞任して、パスカル・シュミットは暫定的に会長に就任します。
とのこと
とのこと
184承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 02:05:23.79ID:/Ry9d+g0 5円なったら買いますね
マジで来そうですね
マジで来そうですね
185承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 02:06:37.42ID:o7rumwts186承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 02:13:29.33ID:/GMTaRsZ ガチホの間抜け信者息してる?w
187承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:47:54.08ID:ZRDP7kRL うわw 8円で耐えてたのが急降下 オワタ
188承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 06:40:07.73ID:dERQ5oaO やっときたか
こりゃ寝れないね
こりゃ寝れないね
189承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 07:28:41.51ID:0osPiYmQ ここから年末までに確定申告用の損確売りが
来るから年内に上場時くらいの2円から3円。
来年はプレ価格に肉薄していくだろうねw
来るから年内に上場時くらいの2円から3円。
来年はプレ価格に肉薄していくだろうねw
190承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:47:23.44ID:eqCZeW2j 8円で買うバカww
5円だろ
焦りすぎなんだよ
5円だろ
焦りすぎなんだよ
191承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:56:44.28ID:/WaExCuh ADA終了。
6円って 笑
6円って 笑
192承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:03.84ID:/Ry9d+g0 「資産クラスとしてビットコインは何も生み出さないので、その価値が上がることを期待すべきではない。ビットコインへの投資は生粋の“大馬鹿理論”によるものだ
もっと容易にできるのであれば、ビットコインを空売りするだろう」
byビルゲイツ
1円なったら買いますね
もっと容易にできるのであれば、ビットコインを空売りするだろう」
byビルゲイツ
1円なったら買いますね
193承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:07:16.44ID:m4MOhTgZ あれ、5円で買うんじゃないの?www
いつになったら買うの?www
いつになったら買うの?www
194承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:37:10.81ID:citQI21C 1円になるぞって何回も言ってきたが
現実味が出てきたなw
現実味が出てきたなw
195承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:37:27.65ID:BPfw1TEB 雰囲気で買ったやつは大バカ
笑えるわ
笑えるわ
196承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:56:15.36ID:uvAp33zp またアンチわいてきよったね
ホンマにこいつらだけわ
ホンマにこいつらだけわ
197承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 15:04:47.16ID:L/bWZOW7 1円まで我慢出来る奴は億り人になれる素質あるよ
なれるかどーかはあなた次第!
なれるかどーかはあなた次第!
198承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 15:43:09.69ID:lM7/+suk 6円てw オワタ/(^o^)\
199承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 15:58:26.11ID:zI4gTEJd いやー握り続けてきたけど流石にダメだこりゃw
200承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 16:04:33.84ID:eqCZeW2j 今夜下に加速するみたいだね
仮想通貨全体が
22兆→15兆予測ワロタ
仮想通貨全体が
22兆→15兆予測ワロタ
201承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 16:29:22.17ID:Hz59hJ+K ADAは暗号通貨ですか?
それとも仮想通貨?どっちなん?
それとも仮想通貨?どっちなん?
202承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 16:32:41.22ID:/xKP7jIc 空気読まず書く
エマーゴの社長、いい顔になったな
大企業で採用をしてきたが、ローンチイベで見た時の彼なら絶対採用しない自信があるw
男は肩書を与えられるとそれに相応しくなると言うのはあながち間違いじゃないんだな
こんな相場だからこそもっと頑張ってくれよな!
エマーゴの社長、いい顔になったな
大企業で採用をしてきたが、ローンチイベで見た時の彼なら絶対採用しない自信があるw
男は肩書を与えられるとそれに相応しくなると言うのはあながち間違いじゃないんだな
こんな相場だからこそもっと頑張ってくれよな!
203承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 16:47:06.79ID:oZfgQ4h2 これだけ下がったんだから上がるだろう←こんな安易な考えで買い増ししちゃダメだよw
仮想通貨全体が過大評価で上がりすぎてたのを時間をかけて是正してる最中だからねw
仮想通貨全体が過大評価で上がりすぎてたのを時間をかけて是正してる最中だからねw
204承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 17:37:52.55ID:3HJms1hU 6円ww
ざまぁwwww
ヘタクソw
ざまぁwwww
ヘタクソw
205承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 17:42:00.96ID:Hz59hJ+K206承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 19:24:02.22ID:1VlgH0UK NEMは10円だというのに6円のADA…
207承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 19:26:32.79ID:+3HDwlT3 母屋が潰れそうなのに中に置く家電は
買わないよね?w
ポエムコイン終了ですw
買わないよね?w
ポエムコイン終了ですw
208承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 19:30:02.60ID:np9TmYab 結局詐欺コインだったのか
209承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 20:13:36.61ID:3HJms1hU ザマァw
210承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 20:33:34.62ID:CRc0ioF1 ゴミはしぬ
211承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 20:41:39.06ID:G8ttE+1j >>203
仮想通貨合計で20兆
これが仮想通貨の価値なら世界の決済につかえねぇよな
ドル、円、ユーロ合計で5000兆近く流通してるのに
仮想通貨はたった20兆ってあほすぎる
ナッパとミスターサタンぐらいの差があるじゃん
仮想通貨合計で20兆
これが仮想通貨の価値なら世界の決済につかえねぇよな
ドル、円、ユーロ合計で5000兆近く流通してるのに
仮想通貨はたった20兆ってあほすぎる
ナッパとミスターサタンぐらいの差があるじゃん
212承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:00:27.53ID:np9TmYab 過大評価されてただけか
じゃあビットコインも10万台くらいまで落ちるな
じゃあビットコインも10万台くらいまで落ちるな
213承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:26:31.38ID:l+xGprLv 指針さんがこだまさんにインタビューしてた
記事面白かったよ。
今後がますます楽しみになったよ。
記事面白かったよ。
今後がますます楽しみになったよ。
214承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:28:04.09ID:l+xGprLv215承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:39:30.91ID:8iee0q8O バイナンスとビットトレックス二つに分けて2000万円かいました
216承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:40:38.10ID:XRlzq81G ガチホの脳無しくんw
悔しいのぅw
ざまぁwwwwwwww
悔しいのぅw
ざまぁwwwwwwww
217承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:44:42.61ID:RA/bCr5k 最近、関西弁の下品なオヤジも憤死したのか
来なくなったよなw
来なくなったよなw
218承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:48:41.89ID:8iee0q8O219承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:53:25.19ID:m4MOhTgZ ひー暴落怖いよーw
220承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:28:32.45ID:BPfw1TEB いよいよ5円ですね
買いますよー
買いますよー
221承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:37:57.75ID:L8vEnbUG うっひょー
222承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 00:08:08.77ID:ptIAAoUI オラオラァァ1円なるぞっw
223承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 00:18:59.53ID:63YUnbx/ このコインヤバいなあ…
資産食いつぶされてるし
資産食いつぶされてるし
224承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:38:45.24ID:JDR77KPN ADAはキャッシュ騒乱のあおりをモロに食らったな。コインベースなどの上げ要素もあるし買いどころか悩む。
225承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:30:32.83ID:VQ36z8bI まじで1円以下あるよ
さぁさぁ面白くなってきたw
さぁさぁ面白くなってきたw
226承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:32:14.58ID:YcznvufR 下げは二桁。
上げは1%ってねw
上げは1%ってねw
227承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:44:10.77ID:6ADkka1z 6円なってたんかw
くっそワロタwww
くっそワロタwww
228承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:37:47.16ID:Z90Ek8dP 2桁円以上で買った奴らは全員養分ってイキリ倒しまくってた自称勝ち組の信者くん元気?
229承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:10:41.83ID:GWIjrQ1S 全く問題ないw
230承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:37:12.67ID:7zPgIYhl 今は完全に机上の空論の絵に描いた金やからこの価格でも高すぎる
231承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:56:37.13ID:GWIjrQ1S 高過ぎると思うならいくらが適正価格だと思う?根拠ある?w
234承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:35:35.12ID:yfSz35g5235承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:39:43.63ID:cZ/zhvsv >>233
こいつはバカなのか?現時点では裏打ちされたものなんてないから実際の価値は0だよ
こいつはバカなのか?現時点では裏打ちされたものなんてないから実際の価値は0だよ
236承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:45:34.94ID:cZ/zhvsv >>234
お前のレベルに合わせてくれたんだろ笑
お前のレベルに合わせてくれたんだろ笑
238承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:35:15.25ID:dU5fg2nV エイダコインの発行枚数がビットコインと同じ枚数の2100万枚だった場合の単価は1ADA=1万円だよww
暴落後の7円でこれだからね?
現時点でなんの実用性もないものに対して常軌を逸した過大評価の状態だと理解してもらえるかな?w
この状況はね、まともな判断の出来ない人たちが踊り狂いながら買い増しガチホを続けたために起こったいわゆるバブルという状況だよw
そしてバブルは弾けるか萎むしかないww
決してその形状を保ったまま膨らんで大きくなる事はないんだw
どうかな?
これからも超長期的な下落相場が続くか、暴落が起こって1ADA=0.01円になったとしても何らおかしくないだろう?w
暴落後の7円でこれだからね?
現時点でなんの実用性もないものに対して常軌を逸した過大評価の状態だと理解してもらえるかな?w
この状況はね、まともな判断の出来ない人たちが踊り狂いながら買い増しガチホを続けたために起こったいわゆるバブルという状況だよw
そしてバブルは弾けるか萎むしかないww
決してその形状を保ったまま膨らんで大きくなる事はないんだw
どうかな?
これからも超長期的な下落相場が続くか、暴落が起こって1ADA=0.01円になったとしても何らおかしくないだろう?w
239承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:44:19.03ID:yfSz35g5 >>236
なら大人の話ししよっかwww
なら仮想通貨においてADAコインが他の仮想通貨より劣っている点
または通貨としての問題点を上げてくれよ
それと仮想通貨は今後どんな理由でどーなってくと思う??
なら大人の話ししよっかwww
なら仮想通貨においてADAコインが他の仮想通貨より劣っている点
または通貨としての問題点を上げてくれよ
それと仮想通貨は今後どんな理由でどーなってくと思う??
240承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:45:13.78ID:4zEfTnPQ 仮想通貨完全に終了
去年と同じ価格に戻るよ
ビットコインも10万円台になるな
去年と同じ価格に戻るよ
ビットコインも10万円台になるな
242承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:29:52.14ID:sQb7GpEu243承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:32:27.65ID:ZDEARwF8 カルダノ財団の資産で…
245承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:45:19.25ID:yfSz35g5246承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:01:12.16ID:vhpRdr0u 円換算で語っても意味無い事に気づけよ無能達
ガチホとか本当センス無いw
有能なら買い増し!だろ
MEXで稼いだらもっと有能
ガチホとか本当センス無いw
有能なら買い増し!だろ
MEXで稼いだらもっと有能
247承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:50:04.19ID:E1I3/myw はいはいポジトークはもうお腹一杯だからw
248承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:50:00.44ID:Jd+93TV8252承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:17:58.85ID:TGefPG3v 買う人いるの?
今の価格はバカによって維持されてんだね笑
今の価格はバカによって維持されてんだね笑
253承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:29:00.65ID:dyhGWy7g254承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:38:05.59ID:cNTzXWNZ256承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:46:59.78ID:LykVRR7J 今が仕込み時と煽る大口達
笑えるな
ばーか!
笑えるな
ばーか!
257承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:56:41.17ID:Cc0Cxp4O 仮想通貨板は本当に不毛な罵倒が多いな。
一昔前のゲハみたいだ。
一昔前のゲハみたいだ。
258承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:17:37.31ID:DhgOtPoR 何の価値もないスレ
259承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:10:15.50ID:QpzlGiUa 毎度イキってるガチホのアホ信者w
マジ頭悪いんだなw
0円までガチホしとけバカw
マジ頭悪いんだなw
0円までガチホしとけバカw
260承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:35:07.45ID:9GwZ+xJy 可哀想に全てが貧乏人
262承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:18:07.33ID:9+WtEvy3 これ買わへん奴は仮想通貨辞めた方がいいwww
まじで無能ゴミクズ
まじで無能ゴミクズ
263承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:32:29.79ID:kTsHlQ3G BCH見てても分かるように、中央集権どころか
個人のおもちゃみたいなものだからw
俺は全て円転して、MEXだけBTCショートで
遊んでる。
どっちみちここから年末は税金対策で利確が
増える。
化けの皮が剥がれたいま買う人がいるかね?
個人のおもちゃみたいなものだからw
俺は全て円転して、MEXだけBTCショートで
遊んでる。
どっちみちここから年末は税金対策で利確が
増える。
化けの皮が剥がれたいま買う人がいるかね?
264承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:05:56.07ID:QpzlGiUa ガチホw
ざまぁwww
ざまぁwww
265承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:11:04.09ID:Vs7svuDc 売り抜けたいために必死に宣伝する大口ADAホルダーの哀れなことw
誰も買わないよ
誰も買わないよ
266承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:40:27.11ID:UKCq6Z9t ADAガチホだって⁈クスクスw
267承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:02:30.14ID:rxSa+8a3 損しまくって買います資金無いんだろ、可哀想に
268承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:55:49.29ID:FjEqyKmT ちょっと前に俺がこのスレで「プレ組どんぐり組は新規を馬鹿にしたり見下すのをやめないといけない、ご新規様にご購入いただいてはじめて価格は上がるものだ」
って言ったらイキリ信者は「別に新規に買ってもらう必要なんて無い」って返ってきたんだけど、そろそろ謝罪してもらっていい?
って言ったらイキリ信者は「別に新規に買ってもらう必要なんて無い」って返ってきたんだけど、そろそろ謝罪してもらっていい?
269承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:15:47.64ID:ABuAMR1D そのイキリ信者は願望言ってる只のマヌケだぞw
頭悪いヤツを相手にすんな
頭悪いヤツを相手にすんな
270承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:07:35.26ID:UM0J1TNZ いや、おまえら新規どころかただの荒らしじゃん
そんなカス共はさすがに見下すわw
何勘違いしてんだかw
そんなカス共はさすがに見下すわw
何勘違いしてんだかw
271承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:12:06.97ID:sHZX1Coj 大損した下手くそは早く成仏しろよwww
値動きに振り回されてるから損こくんだよwwwww
値動きに振り回されてるから損こくんだよwwwww
272承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:39:25.13ID:RDUg24sx 顔真っ赤にしてるイキリ信者いるねw
273承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:58:30.50ID:UM0J1TNZ 俺は少なくとも2500万プラスで税金分も確保してるんだが、お前ら荒らしはどんなもんだ?
どうせADA他色々手をだして損切りして憂さ晴らしに荒らしてんだろ?
確かに年始に利確してりゃ2億程になってたから悔しいが、それでも大幅なプラスだから割り切れるけどな
お前ら荒らしはどうなんだ?
どうせADA他色々手をだして損切りして憂さ晴らしに荒らしてんだろ?
確かに年始に利確してりゃ2億程になってたから悔しいが、それでも大幅なプラスだから割り切れるけどな
お前ら荒らしはどうなんだ?
274承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:59:37.73ID:sHZX1Coj デジャブ??wwwww
あっ
単細胞だから同じよな返ししか出来ないからデジャブだと思ったwwwwww
あっ
単細胞だから同じよな返ししか出来ないからデジャブだと思ったwwwwww
275承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:01:14.57ID:UM0J1TNZ デジャヴとかどうでも良いからさぁ
お前ら荒らしの武勇伝が聞きたいんだよ
まさか損切り人生って事はないよな?
お前ら荒らしの武勇伝が聞きたいんだよ
まさか損切り人生って事はないよな?
276承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:05:07.79ID:UM0J1TNZ 上手く行きゃ2億儲けれたのが1500万しか儲けれない俺のダメージ
人生損切りだらけで常にダメージだが、俺達相手に憂さ晴らしするお前ら
どっちがダメージ大きいかな
人生損切りだらけで常にダメージだが、俺達相手に憂さ晴らしするお前ら
どっちがダメージ大きいかな
278承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:14:58.28ID:sHZX1Coj 証拠も出さんでそれ言い合ってどーなるだ??wwwww
俺は10円以下で下がったら買い増しだから実際含み損
基本2年以上見るつもり
俺は10円以下で下がったら買い増しだから実際含み損
基本2年以上見るつもり
279承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:26:06.34ID:dMRtZg9R 3円なったら買いますね
5000万用意してます
5000万用意してます
280承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:28:03.87ID:UM0J1TNZ 証拠なんか出す必要無いだろ
わざわざ労力を使う相手でもねえしな
ただ俺の場合は上手く行きゃ2億で実際が1500万(税金分引いて)でショック受けてるだけ
他人から見たらそれでも羨ましいらしいわ
わざわざ労力を使う相手でもねえしな
ただ俺の場合は上手く行きゃ2億で実際が1500万(税金分引いて)でショック受けてるだけ
他人から見たらそれでも羨ましいらしいわ
281承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:30:45.71ID:UM0J1TNZ ADAスレには俺みたいな失敗した奴は腐るほどいるぞ
だがそれよりはるか下の荒らしからバカにされる程でもねえけどなwww
だがそれよりはるか下の荒らしからバカにされる程でもねえけどなwww
282承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:59:15.37ID:sHZX1Coj 俺なんか実際100円以上で10億利確済みだからな
これで満足か??
ネット番長wwwwwwwwww
これで満足か??
ネット番長wwwwwwwwww
283承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:28:26.85ID:HZxrkr9m シャオラァ1円台出すぞっ!w
285承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:53:34.04ID:Yz6eJlJL 過疎ってんなあ…
明日以降楽しみだ
明日以降楽しみだ
286承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 03:29:33.73ID:MeQS1Fcg ゴミ通貨
電子クズ
電子クズ
287承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 08:37:19.34ID:mvDl1vX3 聞いてもいないのに信者が妄想上の利益自慢してきてて草
288承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 08:43:35.45ID:XkHnImM4 お前らゴミ過ぎて
289承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 10:48:10.05ID:NBvztWUx 久しぶりにADAの時価総額みたら下がってるやん…
もう10位に落ちるのも時間の問題か。
もう10位に落ちるのも時間の問題か。
290承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 11:21:41.03ID:qElFKu/c このガチホ信者は低脳だからw
0.5円戻しただけで大底だのトレ転だのショーターを焼き尽くすなどほざいてるアホw
相手にする価値無しw
0.5円戻しただけで大底だのトレ転だのショーターを焼き尽くすなどほざいてるアホw
相手にする価値無しw
291承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 12:05:07.73ID:bacgpr1m もうアンチくんしかいないしなんの価値もないスレだな
292承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 12:10:57.84ID:Gd8AFGOV プレ組の俺からしたらお前ら乙とし言えんな
損切りアンチ君がいくら集まっても俺が数千万利確した現実は消えないし、高みの見物決め込めるwww
損切りアンチ君がいくら集まっても俺が数千万利確した現実は消えないし、高みの見物決め込めるwww
293承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 12:26:16.58ID:5SdZRDhQ でも妄想ですよね
294承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 12:59:10.71ID:kiJWaTFM 妄想願望ばかりのアホスレw
295承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:26:42.20ID:Gd8AFGOV 妄想と決め付けて目をそらすのはしょうがないかぁ
お前らには想像も出来ん金額だからなw
お前らにとって数千万とは数十年仕事して無駄な消費を抑えてやっと残せる金額だからな
そりゃ荒らしたくもなるよな
もし俺が証拠でも出そうならお前ら心臓止まるかもしれんな
証拠欲しいならAED用意しとけよ
お前らには想像も出来ん金額だからなw
お前らにとって数千万とは数十年仕事して無駄な消費を抑えてやっと残せる金額だからな
そりゃ荒らしたくもなるよな
もし俺が証拠でも出そうならお前ら心臓止まるかもしれんな
証拠欲しいならAED用意しとけよ
296承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:57:01.58ID:at+MVocy まだいたんかおまえら
299承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:09:31.62ID:ORHvC1wd ブロック同期中99.97%から進まず「問題がありますか?」になる
2台とも99.97%だからPCや回線のせいじゃなさそうな
2台とも99.97%だからPCや回線のせいじゃなさそうな
301承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 18:25:06.63ID:mbRWkbJy 数百万ADAくらいならまだゴロゴロいそうやけどな
302承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 19:32:59.23ID:/fhrtXq5 2600万ADAしかないけど
早く50円にならないかな
早く50円にならないかな
303承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:55:03.87ID:MeQS1Fcg このゴミ通貨が
304承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:13:36.89ID:y+8wUmq1 2020年まで寝かしとこ
こんな値段になったからには売っても仕方ないし
こんな値段になったからには売っても仕方ないし
305承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:26:09.25ID:Cq2tVgEs >>304
それは同意。
それは同意。
306承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:06:02.65ID:H8GUgxgE ほんとそれ
最初から無くなってもいい金しか入れてないしなw
最初から無くなってもいい金しか入れてないしなw
307承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:34:06.09ID:4ne/zs3g お前らまじでゴミ。仮想通貨辞めた方がいい
308承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:36:07.97ID:dkdQnLxZ どうなるか分からんものに金つぎ込むのは愚の骨頂
信者は下がれば買い増しとか言ってるがまぁ頭は悪いわなw
信者は下がれば買い増しとか言ってるがまぁ頭は悪いわなw
309承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:59:29.71ID:H8GUgxgE どうなるか分からないからとりあえず突っ込んどくんだろw
とりあえずって感覚で突っ込めないやつは止めたほうがいいよw
とりあえずって感覚で突っ込めないやつは止めたほうがいいよw
310承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:17:57.13ID:B7/E5LSD312承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:39:49.96ID:fZ/acW/N 俺はプレでギャンブル感覚で50万入れて大儲けだわ
暴落後でもまだ20倍w
暴落後でもまだ20倍w
313承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:47:48.99ID:YCbIuQzK このゴミ通貨が
314承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:48:21.86ID:YCbIuQzK どんだけ下がってるんだよ
暴落するならパンプさせんな
暴落するならパンプさせんな
316承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 08:02:41.15ID:EsGMcijk チャールズ投げ出したのか
317承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:37:12.27ID:MV0Zpl3U319承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:53:55.22ID:Suz+MGy8 6円wwww
脳無しガチホ君生きてる?wwwwwwww
脳無しガチホ君生きてる?wwwwwwww
320承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:54:03.01ID:Op2nb5xI ただただゴミ
何の利用方法もない、何の利用価値もないゴミ
何の利用方法もない、何の利用価値もないゴミ
321承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:14:36.47ID:Suz+MGy8 アホのイキり信者息してる?w
ざまぁwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwww
322承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:32:18.08ID:qYt9T6CF コインベース上場が決定すれば上がるだろうけど
事前調査で引っかかって上場ならずなら終わりだろうな。
事前調査で引っかかって上場ならずなら終わりだろうな。
323承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:05:02.28ID:fd8xZbfN 既に終わってる気がするが・・・
324承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:11:30.91ID:YCbIuQzK 終わってるでしょ
どんなゴミ通貨・・・・
どんなゴミ通貨・・・・
325承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:12:08.36ID:MV0Zpl3U 安置さんの方がエイダの値段詳しいんだ。気になってしょうがないんだね!ほんとは好きなんじゃないの?
326承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:56:50.71ID:x+l4kVAd 大暴落再開
327承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:15:16.07ID:d9we99Ws 1円まであと5円しかないけどやばすぎひん?誰でも10万枚持てるだろうが死ね
328承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:23:08.48ID:YCbIuQzK ほんまこの通貨クソ
資産1/20になるとかありえん
資産1/20になるとかありえん
329承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:24:30.48ID:Bp38o1eE 85円くらいのときに約1800ADA(15万)
8円のときに約12000ADA(約10万)購入して
いま6円…。
まだ暴落は始まったばかりだと思うから
ちょいちょい買おうかなって思ってる
とりあえず3円くらいなったら5万分買おうかな
8円のときに約12000ADA(約10万)購入して
いま6円…。
まだ暴落は始まったばかりだと思うから
ちょいちょい買おうかなって思ってる
とりあえず3円くらいなったら5万分買おうかな
330承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:36:36.09ID:Jk5r6J2w 98円くらいの時に120万円分買った。
今売ってムーンしたらどうしよう・・・
売った瞬間上がるのが怖い。
そう思いながら持ち続けてたけど・・・
120万円が今や8万前後。
死にたい
今売ってムーンしたらどうしよう・・・
売った瞬間上がるのが怖い。
そう思いながら持ち続けてたけど・・・
120万円が今や8万前後。
死にたい
331承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:40:20.48ID:Y9fCIQgO 業界全体が死んでるからどうしようもないです
丸一年間何もしない金融庁の存在意義ってなに?
業界殺すためにわざとダラダラしてるだろ
丸一年間何もしない金融庁の存在意義ってなに?
業界殺すためにわざとダラダラしてるだろ
332承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:43:51.79ID:RvzrL3aW ついに5円か。
NEMは10円なのに…
NEMは10円なのに…
333承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:46:15.43ID:Y9fCIQgO >>332
ウンコ信者消えろ
ウンコ信者消えろ
334承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:48:31.06ID:vMYyi7dp リップルだけにしとけば、こんなに負けることなかったのになぁ
深く後悔
深く後悔
335承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:03:53.79ID:36eYIPfK ご臨終です
なーんの進展もないまま延期延期のグータラ運営順に破綻して行くコイン
なーんの進展もないまま延期延期のグータラ運営順に破綻して行くコイン
336承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:16:08.21ID:Bp38o1eE この下げで仕込めるかどうかだと思うんです。
もちろんそのまま上がらなくて損するかもしれないですけどね
俺は無理せずに自分のできる範囲で仕込もうと思ってます
もちろんそのまま上がらなくて損するかもしれないですけどね
俺は無理せずに自分のできる範囲で仕込もうと思ってます
337承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:29:09.57ID:Op2nb5xI 仮想通貨終わったな
338承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:41:32.87ID:lJwMnLGP 皆さん!まだ買っちゃダメだよw
最低でも1円、欲を言えば0.1円くらいで買ってちょっとでも上がったらきちんと利確していきましょうねw
最低でも1円、欲を言えば0.1円くらいで買ってちょっとでも上がったらきちんと利確していきましょうねw
339承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:43:04.32ID:dQNVi7d3 ダイダロスww
名前通り神話だわwww
名前通り神話だわwww
340承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:51.36ID:nzlyP2O0 全然落下がとまらねえ
完全に底抜けた
どこまでも落ちていくぞこれ
完全に底抜けた
どこまでも落ちていくぞこれ
341承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:15:01.94ID:EsGMcijk 淘汰されていくなかの一つだろうな
俺も結構持ってるので笑えないが
俺も結構持ってるので笑えないが
342承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:16:05.22ID:Y9fCIQgO アルトはほぼ全滅だから、あとはBTCが完全に死ねば良いんだよ
あれがダラダラ粘ってるから、ラチがあかない
あれがダラダラ粘ってるから、ラチがあかない
343承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:25:07.98ID:z2ZzqR55 損切りしまーす 二度とブロックチェーンの力で地域を変えるとか世界を変えるとか語るなよ
ゴミ通貨 消滅しろ
ゴミ通貨 消滅しろ
344承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:17.86ID:36eYIPfK 過去最低値に突入しまっせ
チャールズ、ドーナツ喉に詰まらせ死す
チャールズ、ドーナツ喉に詰まらせ死す
345承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:34:30.22ID:s/oF1/wH みんな素人なの?
346承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:39:13.98ID:YyeNEytG 年末はBTCも35万まで下落
ADAは1円切るだろと経済評論家
更にETF承認がなされない場合は世にある仮想通貨の価格は全てリセットされるとの見方も
ADAは1円切るだろと経済評論家
更にETF承認がなされない場合は世にある仮想通貨の価格は全てリセットされるとの見方も
348承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:13:28.84ID:RpiJJg7W NEMはまだ10円
ADAは5円か…
ADAは5円か…
349承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:39:43.12ID:Y9fCIQgO >>348
10円割ってるけど
10円割ってるけど
350承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:41:59.76ID:BJfbwzJm ねえねえ5円君買った?www
ほら、希望の値段まで落ちてきたよ?www
ほら、希望の値段まで落ちてきたよ?www
351承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:43:55.45ID:kUDlKTNG 訂正
3円にプライスダウンしましょう
3円にプライスダウンしましょう
352承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:48:25.07ID:BJfbwzJm 5円君はいつになったら買うのかな?え、買わないの?www
353承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:50:30.97ID:sEmgPSoN これ、ヤバいですね
354承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:24:53.18ID:2Y7QJcxr 1円切ったら買いますね
1万円用意してますw
1万円用意してますw
355承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:28:14.67ID:gY2ISSSX ダイムコイン買えダイムを!
1300万コイン買える!
それでどうなるかはあなた次第
1300万コイン買える!
それでどうなるかはあなた次第
356承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:27:40.45ID:x+l4kVAd 大暴落は予想通り
まさか雰囲気で買ったやつおらんよな
まさか雰囲気で買ったやつおらんよな
357承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:31:54.50ID:9U66T7g2 リップルだけ安定してるのはなんでや?
358承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:33:39.83ID:USSltuX7 アホガチホ信者vs5円おじさん
5円おじさんの勝ちw
5円おじさんの勝ちw
359承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:13:17.90ID:2Y7QJcxr 市場総額20兆割りましたね
もうダメかと思われます
もうダメかと思われます
360承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:13:40.17ID:IOMoRobP 終わったか
361承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:38:33.29ID:uj90UVSA あのさあw
過去がこんなチャートだったみたいな理論で
年末に上るとか言ってるけど、市場が崩壊して
るのに、そんなわけないよなね?
運営幹部の仲違いだけど価値が半分になるって
中央集権でも考えられないよね?w
POWだからとかPOSだからとか、そういう話じゃないんよ。
薄々気づいてたけど馬鹿なのかな?
過去がこんなチャートだったみたいな理論で
年末に上るとか言ってるけど、市場が崩壊して
るのに、そんなわけないよなね?
運営幹部の仲違いだけど価値が半分になるって
中央集権でも考えられないよね?w
POWだからとかPOSだからとか、そういう話じゃないんよ。
薄々気づいてたけど馬鹿なのかな?
362承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:10:05.96ID:iv0wSMAj 今からどんな理由で仮想通貨が買われると
考えるのだろう?
20兆円以下の、クジラとか言われるくそ怪しい一個人で相場を動かせる世界に機関投資家?w
頭おかしいんじゃねーの?www
考えるのだろう?
20兆円以下の、クジラとか言われるくそ怪しい一個人で相場を動かせる世界に機関投資家?w
頭おかしいんじゃねーの?www
363承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:16:43.89ID:bjAyKNTC 200円が5円か…
最高値の1/40は上位ではダントツで悲惨やな
ゴミ筆頭の1/20のリスクよりひどい、イーサとかリップルは1/10かそれ以内で収まってるし全銘柄下がってるって言ってもやっぱり差が出てるんだよなぁ
最高値の1/40は上位ではダントツで悲惨やな
ゴミ筆頭の1/20のリスクよりひどい、イーサとかリップルは1/10かそれ以内で収まってるし全銘柄下がってるって言ってもやっぱり差が出てるんだよなぁ
364承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:26:58.99ID:YCbIuQzK king of クソコイン
365承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:38:05.36ID:iv0wSMAj これに年末利確売り、+ADA信者により
他のコインより無駄に多く保有してる
茹でガエルホルダーがいっぱいいる中で
どこまで値を下げるか分からんね。
30億人の財布の前に自分の財布を心配しろよw
他のコインより無駄に多く保有してる
茹でガエルホルダーがいっぱいいる中で
どこまで値を下げるか分からんね。
30億人の財布の前に自分の財布を心配しろよw
366承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:42:09.85ID:AaJhV4hZ 雰囲気で買ったやつww
大損だな!あははは
大損だな!あははは
367承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:51:29.33ID:iv0wSMAj 下品な関西弁のバカ親父
今頃干からびて死んでそうだよなw
今頃干からびて死んでそうだよなw
370承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:43:12.84ID:USSltuX7 イキリ信者は逃亡したようですねw
アホ過ぎでしょうw
アホ過ぎでしょうw
371承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:51:32.49ID:L9eNtzML NEMより下げ幅酷いコインはADAくらいだな。
372承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:02:57.69ID:8cYa/K38 ホレホレw
以前からこのスレで警告した通りになったろ?ww
ガチホをする事で値段が安定するとほざいてたバカ達よ!出番だぞ!出てこいよww
ホールドで値段が上がるのは大勢のトレーダーが適量のポジションで売買をして売り渋り側が優勢の場合のみなんだよw
利確損ねた大量保有の下手くそ達は皆高値で売却したいんだろうが、高値利確後の再エントリー組やこれから新規でエントリーしようとする層はもはや一円以下でしか買いたくないんだよなww
以前からこのスレで警告した通りになったろ?ww
ガチホをする事で値段が安定するとほざいてたバカ達よ!出番だぞ!出てこいよww
ホールドで値段が上がるのは大勢のトレーダーが適量のポジションで売買をして売り渋り側が優勢の場合のみなんだよw
利確損ねた大量保有の下手くそ達は皆高値で売却したいんだろうが、高値利確後の再エントリー組やこれから新規でエントリーしようとする層はもはや一円以下でしか買いたくないんだよなww
373承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:06:52.83ID:RfoCD6A5 リップル信者は全然いるけどADA信者ってほんとみなくなったな
以前はよく比較されてたけど今となっては比べるのもおこがましいな
以前はよく比較されてたけど今となっては比べるのもおこがましいな
374承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:08:40.98ID:oVwp8m3Z ガチホのマヌケ信者出て来いよwww
ヘタクソ君www
ヘタクソ君www
375承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:15:51.99ID:qjL/OsWD 結局のところ髭が世界旅行しただけ?
376承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:44:14.90ID:2McV2yYh 30億人の財布になるという目標を掲げて、俺の財布から銭を吸い上げていきました
もう放置します
1円切るとかじゃないと、買い増しはしません
1円はおそらく無いと思うけど
もう放置します
1円切るとかじゃないと、買い増しはしません
1円はおそらく無いと思うけど
377承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:53:48.24ID:RfoCD6A5 1円切る頃にはもう終わりだと思うからそうなったら逆に買えない気が…
個人的には上場直後の2円ちょいくらいが最終防衛ラインかなと
個人的には上場直後の2円ちょいくらいが最終防衛ラインかなと
378承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:55:28.68ID:DeGOden7 仮想通貨もう終わりなのか…
何が世界共通の通貨…
何があると便利な未来の通貨…
何が新興国では普及している…
何が世界共通の通貨…
何があると便利な未来の通貨…
何が新興国では普及している…
379承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 01:23:29.55ID:86ft0d66 まぁ今さらこんな値段で売る気も無いし5年塩漬けコースだわ
全然含み益なので余裕w
全然含み益なので余裕w
380承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 01:33:22.37ID:ZM5//N9r 定期的に出てくるプレ組アピールまじでやめろ 害悪でしかない
381承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:49:19.72ID:ZC1pOZJa 害悪?アンチや荒らしがわんさかいるスレじゃプレ組様だけがそいつ等を黙らせれるんだぜ?
ひよっこはひっこんでろ
ひよっこはひっこんでろ
382承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 05:01:23.47ID:LlWYiXJg 下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
383承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:35:14.02ID:m9VpHYq+ 懐かしいというか雰囲気が上場前と似てる
385承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:11:44.85ID:/OIEgBCm it's my 財布!(´・ω・`)
386承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:36:55.38ID:tMUJjjht ジョンて歌えなくなってたね
アリスクーパーを見習えよって思う
アリスクーパーを見習えよって思う
388承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:42:23.41ID:DvSx3r0D オワコンゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エイカス息しとるかーwwwwwwwwwwwwwwww
エイカス息しとるかーwwwwwwwwwwwwwwww
390承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:13:49.62ID:K9SasywX とりあえずビットコインが落ち着くまでは買うのは控えた方が良さそうだね。
391承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:22:56.25ID:QGjo4bff え?0円になるもの買う必要ある?
392承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:51:13.72ID:A537bGl8 125円で売って4億利確しておいて良かったンゴ
393承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:01:53.55ID:lyEQpyDc 価格はちょっとひどいけど
Cardanoはコミュニティも
かなり強くなってきてるよ
Cardanoはコミュニティも
かなり強くなってきてるよ
394承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:03:35.55ID:A537bGl8 5円になったらまた拾うとか半年前言ってたけど
ほんとに圏内まで落ちるとはね
てことでまたここに来ました
ほんとに圏内まで落ちるとはね
てことでまたここに来ました
395承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:11:11.47ID:A537bGl8 今拾えば2倍は硬いでしょ
5倍もあり得る
5000万くらい買いたいね
5倍もあり得る
5000万くらい買いたいね
397承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:31:32.62ID:ENODz3MM 5円になったら買うって言ってた乞食見てる??
結局お金無いから買えないよねwwwww
俺はビットコの動き見て買い増し嬉しいwwwww
結局お金無いから買えないよねwwwww
俺はビットコの動き見て買い増し嬉しいwwwww
398承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:33:53.57ID:BOf21OgA そうかよかったな教団の謎電子数字もっと買いなwwww
400承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:53:29.87ID:SpnsLgjO IRONXとかSBIVCとかに希望を見出してるのか
知らないけど、株だのFXの民がわざわざ怪しい仮想通貨の市場に参加する訳が無いと思うぞ。
2018年
ADA元年
物語は始まってる
参加者募集
残念❗破滅の物語でしたあw
知らないけど、株だのFXの民がわざわざ怪しい仮想通貨の市場に参加する訳が無いと思うぞ。
2018年
ADA元年
物語は始まってる
参加者募集
残念❗破滅の物語でしたあw
401承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:04:01.56ID:nwoH/BOw ガチホ信者あたま悪過ぎwww
0円まで握ってろwwwww
0円まで握ってろwwwww
402承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:20:13.87ID:hRVHoL2d 散々5円で買うって言ってて今は3円になったら買うとか言ってんの?www
金が無いといつまでも買えないねえw
金が無いといつまでも買えないねえw
403承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:22:22.11ID:cBCNOvoS 結局仮想通貨は、特にその中でもADAは世界を変えられるポテンシャルがある、仮想通貨はまだ始まってすらいない!
とか煽りまくってたのは全部嘘だったんだね
とか煽りまくってたのは全部嘘だったんだね
404承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:23:33.53ID:ENODz3MM マジ笑けるwww
金もねーのに店でうろうろしたりいちゃもんつけたりするのは金の無い冷やかしwwww
金はないけど時間だけはあるよねwwww
金もねーのに店でうろうろしたりいちゃもんつけたりするのは金の無い冷やかしwwww
金はないけど時間だけはあるよねwwww
406承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:26:09.11ID:K9SasywX 自称サトシ集権を解決しないとアルトはどれもキツイな。
407承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:27:44.59ID:A537bGl8 >>402
プレから既に125円で利確してるんで別にもう何も買わなくてもいいんだけど
落ちるとこまで落ちたら拾ってもいいってだけでさ
時価総額や空気などでその時その時相場観変わってくるから
この流れなら3円は見てないとね
プレから既に125円で利確してるんで別にもう何も買わなくてもいいんだけど
落ちるとこまで落ちたら拾ってもいいってだけでさ
時価総額や空気などでその時その時相場観変わってくるから
この流れなら3円は見てないとね
408承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:40:56.32ID:N30aLif1 仮想通貨界隈みんなイライラしてて草
全員損こいてんだから、いちいち煽るなよ面白いけどw
全員損こいてんだから、いちいち煽るなよ面白いけどw
409承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:42:24.74ID:cBCNOvoS 二度と大言壮語吐くなよ
去年のバブル相場でたまたま運よく儲かりました、実は何の価値もないですって認めろ
去年のバブル相場でたまたま運よく儲かりました、実は何の価値もないですって認めろ
410承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:50:22.88ID:PGla2rIm XEMは10円なの半分の5円のADA…
時価総額も9位に転落…
見るに無残な通貨だな…
時価総額も9位に転落…
見るに無残な通貨だな…
411承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:55:14.48ID:Koou64Ho LiskよりマシだからLiskよりマシだから><;
412承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:01:48.41ID:A537bGl8 ドーナツ化現象
413承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:15:31.27ID:2cbT+ifF 5円も切るかこれ
本格的に1円見えてきたやん
本格的に1円見えてきたやん
415承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:20:22.19ID:s2ESykRu だから仮想通貨はETFが承認されない限り下落し続けるんだって。
お前ら素人か?FXだっそうだったろうに。
投資学を少し勉強してくれ。
お前ら素人か?FXだっそうだったろうに。
投資学を少し勉強してくれ。
416承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:45:24.56ID:A537bGl8 来てる来てるw3円になったら行くかw
417承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:51:58.18ID:xNgOO7Tt 対フィアットでこんだけ落ちてるからなぁ。
年始のPoSスタートに向けて、絶好の仕込み場やで!
年始のPoSスタートに向けて、絶好の仕込み場やで!
418承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 15:04:58.96ID:PYxEZHPY みんなイライラで草
419承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 15:16:16.35ID:nwoH/BOw ざまぁぁぁぁぁぁwwwww
420承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 15:46:31.46ID:8cYa/K38 さて、もう一度忠告してやろうかw
日本のバブル景気やITバブルを見てもわかるように仮想通貨バブルの崩壊後は回復するまで20年は掛かるからね?ww
リーマンショック、GOXショックなんかの一時的な市場の混乱と一緒にしてはダメだよwwwww
5年塩漬けやらPOS目当ての買い増しやらギャグはほどほどにしとけよな??ww
まだ現物を抱えてる人は↑みたいにババを引いてくれる奴がいるうちに退避しとけw
日本のバブル景気やITバブルを見てもわかるように仮想通貨バブルの崩壊後は回復するまで20年は掛かるからね?ww
リーマンショック、GOXショックなんかの一時的な市場の混乱と一緒にしてはダメだよwwwww
5年塩漬けやらPOS目当ての買い増しやらギャグはほどほどにしとけよな??ww
まだ現物を抱えてる人は↑みたいにババを引いてくれる奴がいるうちに退避しとけw
421承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:04:27.72ID:hRVHoL2d 悪いね現物で元金抜いてるから何年でもガチホできるんだわw
ゼロになるなら所詮それまでw
ゼロになるなら所詮それまでw
422承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:20:54.75ID:lVTzvdnk 養分スロッター時代に数千枚流して換金した後「収支はプラスだから」と自分の好きな台で金を溶かしてたのを思い出すな
株なり債権なりまともな投資先があるのに仮想通貨かw
株なり債権なりまともな投資先があるのに仮想通貨かw
423承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:24:28.14ID:LZQPalsD 8 承認済み名無しさん sage 2018/10/29(月) 23:22:18.36 ID:SVvJp9eV
さてそろそろ入金するかな
BTC65万で買います
ADAは7円あたりで替えます
さてそろそろ入金するかな
BTC65万で買います
ADAは7円あたりで替えます
424承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:38:11.38ID:ZQ/35X5G NEM9円
ADA4円…
NEMのがマシやん…
ADA4円…
NEMのがマシやん…
425承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:51:08.41ID:ZQ/35X5G 時価総額10位転落間近だな。
もうほとんど差がない。
もうほとんど差がない。
426承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:03:38.90ID:A537bGl8 ポエムなのバレてるからね
427承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:06:00.36ID:nwoH/BOw おい脳無しガチホ信者
5円おじさんと4円おじさんに謝れwww
ザマァwww
5円おじさんと4円おじさんに謝れwww
ザマァwww
428承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:21:14.73ID:Koou64Ho リップル完全に死亡
429承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:24:43.95ID:ZQ/35X5G きたー!
4円台!
プレ組死亡寸前w
4円台!
プレ組死亡寸前w
430承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:27:03.78ID:CJe5m4W5 ガイジ組ざまあ
431承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:27:45.73ID:ZQ/35X5G Cardano(ADA)に関する情報
現在の情報
購入価格 売却価格 出来高(24時間)
4.968円 4.944円 2.11億円
現在の情報
購入価格 売却価格 出来高(24時間)
4.968円 4.944円 2.11億円
432承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:40:30.02ID:lVTzvdnk >な、言ったろ
さあ、最終局面のはじまりです
数カ月前、長期的な成長が期待できるXRPを永久保有するだけで、あとは気絶しているだけで億万投資家に
なれると主張する投資家が沢山このスレに散見されました そして、今もそのガチホ推奨は飽きずに続いています
たしかに、これまではこれらの通貨に長期投資することができれば報われていたのは事実なのでそう錯覚してしまう
ことはわかります
しかし、本来、仮想通貨に対する投資アプローチは長期で保有し続けるものではなくて、強気相場の終わりとともに
手放さなければならないものなので仮にバブル崩壊後も売らずに保有し続けた投資家がいたとすればそれは間違った
投資の仕方をした結果なのです
なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が
価格に反映されるため割高になりやすいからです
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を
買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです
既に巨大なSWIFTの巻き返しを食らってる状態なのでもう以前のXRPとは状況が違います
例えば、事実、ドットコムバブル崩壊以降のハイテク株ETFは当時の高値まで値を戻すのに17年かかっています
さあ、最終局面のはじまりです
数カ月前、長期的な成長が期待できるXRPを永久保有するだけで、あとは気絶しているだけで億万投資家に
なれると主張する投資家が沢山このスレに散見されました そして、今もそのガチホ推奨は飽きずに続いています
たしかに、これまではこれらの通貨に長期投資することができれば報われていたのは事実なのでそう錯覚してしまう
ことはわかります
しかし、本来、仮想通貨に対する投資アプローチは長期で保有し続けるものではなくて、強気相場の終わりとともに
手放さなければならないものなので仮にバブル崩壊後も売らずに保有し続けた投資家がいたとすればそれは間違った
投資の仕方をした結果なのです
なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が
価格に反映されるため割高になりやすいからです
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を
買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです
既に巨大なSWIFTの巻き返しを食らってる状態なのでもう以前のXRPとは状況が違います
例えば、事実、ドットコムバブル崩壊以降のハイテク株ETFは当時の高値まで値を戻すのに17年かかっています
434承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:50:55.96ID:lVTzvdnk435承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:53:20.89ID:wkNUHSZm436承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:59:21.19ID:wkNUHSZm アンチのぬか喜びうめぇw
絶対に負けは無いプレ組シールド最強www
絶対に負けは無いプレ組シールド最強www
437承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:59:28.05ID:lVTzvdnk438承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:01:53.30ID:hRVHoL2d いや恥ずかしくないだろ
439承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:09:11.00ID:cBCNOvoS というよりもプレなんかで買っちゃうほうが恥
440承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:12:04.08ID:SWA4Dx+Y まだウンコ握りつつイキってて草
441承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:12:10.55ID:Koou64Ho 普通に恥ずかしいと思います
442承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:17:31.02ID:wkNUHSZm 俺は金残るし恥ずかしく無いけどな
金にもならんのに、自分より損した奴探して荒らしてる君らはさぞ誇り高くて堂々としてるんだろうね
俺はそっちのが恥ずかしいと思うけどなぁwww
金にもならんのに、自分より損した奴探して荒らしてる君らはさぞ誇り高くて堂々としてるんだろうね
俺はそっちのが恥ずかしいと思うけどなぁwww
443承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:19:54.65ID:cBCNOvoS 損したやつを探そうとしてるとかじゃなくて
ただただゴミなのがバレたんだからイキリ顔でデカイ口叩いたりステーキングがどうとか
開発がどうとかもう今後一切しゃべるなよって信者に通告してるだけ
ただただゴミなのがバレたんだからイキリ顔でデカイ口叩いたりステーキングがどうとか
開発がどうとかもう今後一切しゃべるなよって信者に通告してるだけ
444承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:24:42.23ID:8cYa/K38 しかしなあ!w
数ヶ月前までは
「1円以下で買って〇〇万枚持ってるからいくら下がろうがガチホ安定w」
「3円のドングリ組だが騒いでるのは高値掴みのイナゴ供だけだろw」
「税金で取られるから利確できないんだよwわかれww」
こんな奴ばっかりだったのに、いざ5円になったら
「高値で売った後だから」「換金済だからこれ以降は娯楽ですよ」ですかw
数ヶ月前までは
「1円以下で買って〇〇万枚持ってるからいくら下がろうがガチホ安定w」
「3円のドングリ組だが騒いでるのは高値掴みのイナゴ供だけだろw」
「税金で取られるから利確できないんだよwわかれww」
こんな奴ばっかりだったのに、いざ5円になったら
「高値で売った後だから」「換金済だからこれ以降は娯楽ですよ」ですかw
445承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:27:17.94ID:hRVHoL2d もうアンチ同士で会話しとけw
446承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:28:02.34ID:A537bGl8 違うの仕込むかなw
447承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:29:11.96ID:wkNUHSZm449承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:37:22.65ID:wkNUHSZm 俺の現金の5%くらいはここで喚いてるアンチから来てると思ったら笑いころげるわw
半泣きで顔真っ赤にしながら荒らす気持ちも解らんでもない
俺はそんなショボい事せんがねw
半泣きで顔真っ赤にしながら荒らす気持ちも解らんでもない
俺はそんなショボい事せんがねw
450承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:38:56.60ID:lC6fmKIb 暴落して意気揚々と荒らしに来たアンチさん、返り討ちにされてるでござる
451承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:39:07.02ID:Koou64Ho 荒らしがアンチを叩いてて笑うw
もう共倒れしちゃってよ
もう共倒れしちゃってよ
452承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:42:41.51ID:BrzQRIuB これが詐欺宗教の末路か
453承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:58:35.75ID:Iib8xl4p なげろおおおおおお
もうだめだあああああ
ADA元年だああああああ
もうだめだあああああ
ADA元年だああああああ
454承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:01:06.26ID:9RzzMD0V チャートワロタァ!
冷えてるかーw
買い増し買いました?
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
冷えてるかーw
買い増し買いました?
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
455承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:01:32.79ID:Iib8xl4p456承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:07:48.63ID:oVwp8m3Z イキリ倒してたガチホ信者おりゅ?w
10円大底だと買い増ししてたアホ信者おりゅ?w
しねよ低脳www
10円大底だと買い増ししてたアホ信者おりゅ?w
しねよ低脳www
457承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:07:50.08ID:IrUQ4/AE とりあえず騙されたと思って全部売ってみな
目が覚めるから
目が覚めるから
458承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:15:20.26ID:uCAScxDD 97 承認済み名無しさん sage 2018/11/10(土) 08:43:45.71 ID:z/GgbGJT
今月税金対策で買場来るらしいけどまだ??wwww
5円になって年末1円んて騒いでたバカ居たんだけどwwwww
チャート読みの解説ほしいなーwwwww
今月税金対策で買場来るらしいけどまだ??wwww
5円になって年末1円んて騒いでたバカ居たんだけどwwwww
チャート読みの解説ほしいなーwwwww
459承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:24:30.31ID:ENODz3MM 今回のビットコインの下げは税金対策ではねーからな
460承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:27:48.69ID:b2tW4zhw 2018年
ADA元年
物語は始まってる
参加者募集wwwww
ADA元年
物語は始まってる
参加者募集wwwww
461承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:29:55.49ID:Iib8xl4p 物語始まりすぎ
やばい
やばい
462承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:47:58.24ID:FmNLEMBv プレ組で100円台に全売りした勝ち組ですみません
463承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:50:00.70ID:g2G124pV ネタで少し買ってしまおうかと考えてしまうレベルの安さ。
464承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:53:00.56ID:lVTzvdnk465承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:55:48.26ID:f1Gw8Kqk 単芝頭悪そう
466承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:56:34.67ID:oVwp8m3Z オラオラw
ドヤ顔イキリ信者隠れてないで出て来いやーww
鼻くそ野郎がwww
ドヤ顔イキリ信者隠れてないで出て来いやーww
鼻くそ野郎がwww
467承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:02:39.90ID:s2ESykRu チャールズがドーナツ詰まらせて下落
何一つ進展しないスーテーキングすら出来ない
あんだけ頭数揃えたアホヅラ写真も皆役立たずの下落犯人手配写真となっている
何一つ進展しないスーテーキングすら出来ない
あんだけ頭数揃えたアホヅラ写真も皆役立たずの下落犯人手配写真となっている
468承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:06:11.07ID:B5Jzinti もうどうしたらいいん わからん吐きそう
お金ない年越しそばも買えない 泉に返しにもらいいこ
お金ない年越しそばも買えない 泉に返しにもらいいこ
469承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:07:51.71ID:A537bGl8 ん?泉ってことはプレで買ったんじゃないの?
470承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:11:51.44ID:lVTzvdnk 辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
ホレホレ!ww親切に貼ってやったぞ?w
元気だして買いマシしろww
エイダコイン自体はもはやどうでも良いがお前ら信者は度を越して気持ちが悪いぞwwww
これほどアンチが大勢いるのもガチホ信者どもの功績なんだよなぁw
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
ホレホレ!ww親切に貼ってやったぞ?w
元気だして買いマシしろww
エイダコイン自体はもはやどうでも良いがお前ら信者は度を越して気持ちが悪いぞwwww
これほどアンチが大勢いるのもガチホ信者どもの功績なんだよなぁw
471承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:18:23.45ID:s2ESykRu >>346で俺が忠告してるんだが本気にしてないみたいだな。
472承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:24:48.19ID:lyEQpyDc 全然下がったらいいんじゃない
毎月買ってるし余裕余裕
上場してない時よりまし
物語始まりすぎやで
毎月買ってるし余裕余裕
上場してない時よりまし
物語始まりすぎやで
474承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:02:22.17ID:s2ESykRu 小銭投資家乙w
475承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:13:26.78ID:s2ESykRu プレでMr.リップルで400万買った。
その後Mr.リップルが一口10万以下販売禁止を破ったとかで4期売れなくなって、ADA飲まれたかと思いきや、上場後に配布され、5億は利確後はテレグラムICOに突っ込んでる。
ADAには感謝してるよ。今の価格は信じられないけど、仮に利確しなかったとしても、一旦売って底値で拾って枚数増やしてたら面白かっただろとは思う。
評価は高いADAだから氷河期過ぎても生きてると思うよ
その後Mr.リップルが一口10万以下販売禁止を破ったとかで4期売れなくなって、ADA飲まれたかと思いきや、上場後に配布され、5億は利確後はテレグラムICOに突っ込んでる。
ADAには感謝してるよ。今の価格は信じられないけど、仮に利確しなかったとしても、一旦売って底値で拾って枚数増やしてたら面白かっただろとは思う。
評価は高いADAだから氷河期過ぎても生きてると思うよ
479承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:37:24.60ID:lyEQpyDc 物語始まりすぎやろ!”””
480承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:37:37.33ID:cpmNdOz2 ADAガチホだってwクスクスw
481承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 07:27:22.25ID:4vWGMODp ADA元年❗
キリッ❗
キリッ❗
482承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 07:28:06.62ID:U6MDurVQ483承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:04:09.78ID:If3Xhn8y 仕込めるwwwww
484承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:40:39.95ID:py8IgrDH プレのワイは高みの見物だわ
どんぐり組は焦ってきたよな
気張ってな!
どんぐり組は焦ってきたよな
気張ってな!
485承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:42:54.15ID:+tjelun/ 10万円分買っといた
次のバブルで売るわ
次のバブルで売るわ
486承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:18:08.93ID:8pfGpvLE 主要アルトの中でもトップクラスの下げ率だな。
これはもうダメかもしれないな。
これはもうダメかもしれないな。
487承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:32:52.92ID:SrCTH2He BTCと連動しとるし、3000ドルくらいで反発してくれたらそのまま上がると思ってる
ただ今年はもう下がったままな気がするな
ただ今年はもう下がったままな気がするな
488承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:48:43.50ID:nhg73Xlh 100円で全部売らなかった馬鹿が高みの見物とか恥ずかしすぎて草
489承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:49:36.22ID:5vf4gXBE 今年が元年でコレだから、来年はもっとやぞw
490承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:58:50.21ID:nBOfyHUv 10円大底7円大底5円大底w
来月あがる来年上がる2020年上がるw
アホなのか?www
来月あがる来年上がる2020年上がるw
アホなのか?www
491承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:03:11.29ID:744nvewK 33 承認済み名無しさん 2018/11/04(日) 18:55:26.05 ID:LdKNpvxh
>>32
お前そんなに大声で損したこと言いふらして恥ずかしくねーの??
36 承認済み名無しさん 2018/11/04(日) 19:16:38.50 ID:R83f/2NY
32の声
ほしい〜 ほしい〜
下がるニダ ADA 下がるニダ〜
wwwwwww
>>32
お前そんなに大声で損したこと言いふらして恥ずかしくねーの??
36 承認済み名無しさん 2018/11/04(日) 19:16:38.50 ID:R83f/2NY
32の声
ほしい〜 ほしい〜
下がるニダ ADA 下がるニダ〜
wwwwwww
492承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:10:03.89ID:ym0t96OV493承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:00:46.39ID:GNjUzRPg 泉がいたから買ってなかったけど、そろそろ10万枚くらい買おうかな
494承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:27:25.91ID:WLA7+boV 買い増しの時期だなぁ。
495承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:51:04.03ID:3IC+3vvU 4円で買いますね
496承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:44:10.62ID:NIlRGsDx 0.01円で買いますね
497承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:14:11.76ID:P3DLwzL2 みなさん!
暇があったらチューリップバブルのチャートを検索してみるように!w
仮想通貨はチューリップバブルを超える異常レートと言われ続けているからね、バブル崩壊後は当然チューリップと同じ結末が待ってますよw
月日が経つと腐って消失するチューリップと違って数がダブついたまま価値が下がっていくのが分かるだろう?w
0.01円どころか下手をすると0.0001円くらいになるかもな?w
暇があったらチューリップバブルのチャートを検索してみるように!w
仮想通貨はチューリップバブルを超える異常レートと言われ続けているからね、バブル崩壊後は当然チューリップと同じ結末が待ってますよw
月日が経つと腐って消失するチューリップと違って数がダブついたまま価値が下がっていくのが分かるだろう?w
0.01円どころか下手をすると0.0001円くらいになるかもな?w
498承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:44:17.01ID:Va0fpa8J 日本円ガチホしてたらada増えまくって草
499承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:59:16.83ID:WfMewfi7 円、なんだよなあ
500承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:33:40.25ID:4JHGuy38 搾りかすガチホしてて楽しいんか?
アホ過ぎ笑えるわw
アホ過ぎ笑えるわw
501承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:35:34.13ID:QKVPWB55 このアルトはなんでこんな有様でも売り煽り酷いん
どこもそんな元気もなくなってお通夜やぞ
どこもそんな元気もなくなってお通夜やぞ
502承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:36:31.04ID:eybpK42P ADAを利用して売り抜けるべき人達は100円超えた所で売り抜けた
503承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:38:37.90ID:FeeZdcYS ADA物語どこいった?
元年物語はいつから始まるの?
あっ!! 始まってたのか笑
元年物語はいつから始まるの?
あっ!! 始まってたのか笑
504承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:46:39.47ID:AvRKv+Id このゴミクズが100円になるより1円が1ドルになるほうが可能性あるね
505承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:04:51.85ID:FeeZdcYS 終わってますね
506承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:54:38.78ID:wzlzktEp 完全終了
皆さまはノーマネーでフィニッシュですw
皆さまはノーマネーでフィニッシュですw
507承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 17:57:14.31ID:owQNswM+ カス達がよく騒ぐwwww
>>1
を100万回読んでからこいよ能無し
ガイジはガイジが作ったスレで仲良くしてよカスwwww
ADAも持ってないで関わってくるなゴミwww
ps 小学生な返しは要りません
>>1
を100万回読んでからこいよ能無し
ガイジはガイジが作ったスレで仲良くしてよカスwwww
ADAも持ってないで関わってくるなゴミwww
ps 小学生な返しは要りません
509承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:22:31.70ID:DJg24vB7 うぉおおおおおおおおおおおお!!!!
物語は始まってる!!!
君たちの人生という物語が^^
物語は始まってる!!!
君たちの人生という物語が^^
511承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:30:45.38ID:DJg24vB7 みんな生きてるかい?
心臓は動いているかい?
・・・・・
510さんの心臓が動いてないですっ!!^^^^^^
心臓は動いているかい?
・・・・・
510さんの心臓が動いてないですっ!!^^^^^^
512承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:51:09.74ID:tN33eari ゆうていみやおうきむこう
513承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:53:27.62ID:N706bCna 少し死を感じるほうが生きてる実感が分かるってもんさ
514承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 20:06:47.00ID:AKTdbu9A ゴミ
515承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:08:18.85ID:Wik5HCaB516承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:19:49.24ID:FeeZdcYS517承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:41:36.22ID:ujEWE7MA ADA元年
ジワる〜w
来年はなあに?
ADA享年?w
ジワる〜w
来年はなあに?
ADA享年?w
519承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:08:46.11ID:FeeZdcYS520承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:17:13.65ID:nBOfyHUv ザマァぁぁぁぁぁwwwwww
521承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:32:18.14ID:GsA5UsNn このスレは当分の間ADAコインで損したゴミの集いになりますwwwww
今のうちに十分騒いでろ下さいwwww
今のうちに十分騒いでろ下さいwwww
522承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 02:31:07.70ID:UhLiFN8g メシが
ウマいwwwwwwww
ウマいwwwwwwww
523承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 03:25:38.01ID:ZmANRxbC 久しぶりに来たらまーだ同じ事言ってらw
524承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 06:05:33.31ID:6uq70PhI 下がり続けるのを指をくわえて見てるだけの
ガ チ ホw
もう終わってんだよw
ガ チ ホw
もう終わってんだよw
525承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 08:56:41.26ID:JI/OhCJa そもそもステーキングで値段は上がらないからな むしろ下がる
526承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 11:03:20.23ID:vLpb5o7S >>525
下がる理論を詳しく教えて
下がる理論を詳しく教えて
527承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:57:58.41ID:fZ3M1MUg 権利を得るために長期保有を強いられるシステムはホルダー側がカモられるように出来てるんだよ
そして、ステーキングに関してはシンプルに枚数が増て希少性が下がるからね?
>なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が価格に反映されるため割高になりやすいからです。
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです。
↑これで説明されている通り、もはや「靴磨き」「キモノトレーダー」達が異常なブルアップを繰り返すステージは終了しているんだ。
ロックアップによってホルダーが増えるから値段が下がらないなんて幻想は捨てるように。
年内5円を的中させた相場のプロみたいな人もステーキングで下がると言ってたし間違いないだろうな、残念だったね
そして、ステーキングに関してはシンプルに枚数が増て希少性が下がるからね?
>なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が価格に反映されるため割高になりやすいからです。
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです。
↑これで説明されている通り、もはや「靴磨き」「キモノトレーダー」達が異常なブルアップを繰り返すステージは終了しているんだ。
ロックアップによってホルダーが増えるから値段が下がらないなんて幻想は捨てるように。
年内5円を的中させた相場のプロみたいな人もステーキングで下がると言ってたし間違いないだろうな、残念だったね
528承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:03:11.70ID:tbe0mdKZ 俺はプレの利確組だが、今ざまあ見ろとか言ってるヤツらって、ADAは詐欺だって上場前日まで騒いで上場当日に蜘蛛の子散らしたように居なくなったヤツらだろw
騒ぐしか脳がないのは、永久に金持ちになれないぞ!
騒ぐしか脳がないのは、永久に金持ちになれないぞ!
529承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:11:21.26ID:XtLqoKlg >>528
いいこと言う 心にしみる
いいこと言う 心にしみる
530承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:15:57.75ID:vLpb5o7S >>527
上限枚数は増えないので流通量で言えば希少性は上がるのでは…
暗号通貨に投資してる人もまだまだ少数。
数年かけて極めて大きく上昇する。
恐らく見てる時間軸が
分足レベルの人か、週足レベルの人かで分かれる
上限枚数は増えないので流通量で言えば希少性は上がるのでは…
暗号通貨に投資してる人もまだまだ少数。
数年かけて極めて大きく上昇する。
恐らく見てる時間軸が
分足レベルの人か、週足レベルの人かで分かれる
531承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:18:48.49ID:5x/Pc1P7533承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:24:45.83ID:vLpb5o7S >>532
現実じゃなくて仮想だからwww
現実じゃなくて仮想だからwww
534承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:27:54.30ID:KJUXASsx しかし、5円になった瞬間に利確プレ組とやらが大量に沸いてきたよなあww
しかもそいつら全員が「信者的振る舞い」をしているという珍事w
そして万が一数円でも上がったら「底で入り直した」が付け加えられるんだろ?w
こちらは年内5円、最終的に1円以下を言い続けてるだけなのにストーリーライターが何十人もいてお手上げだよw
利確組にアドバイスしてやるが再エントリーをしたいなら1円以下になってからにしとけよw
売り逃がしの信者、アホルダーと一緒になって暴落を食い止めようとしてる時点で尻尾がチラチラ見えてるんだよねww
しかもそいつら全員が「信者的振る舞い」をしているという珍事w
そして万が一数円でも上がったら「底で入り直した」が付け加えられるんだろ?w
こちらは年内5円、最終的に1円以下を言い続けてるだけなのにストーリーライターが何十人もいてお手上げだよw
利確組にアドバイスしてやるが再エントリーをしたいなら1円以下になってからにしとけよw
売り逃がしの信者、アホルダーと一緒になって暴落を食い止めようとしてる時点で尻尾がチラチラ見えてるんだよねww
535承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 14:06:55.40ID:ghG/rB8D 5円じゃねーかwwww
ガチホのイキリ信者いますか?www
あなたかなり頭悪いですよねwwwww
ガチホのイキリ信者いますか?www
あなたかなり頭悪いですよねwwwww
536承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:07:56.47ID:I22Nxbzt 上限枚数決まってるのにwwww
貧乏人の一万二万の投機には利回り計算もわからんだろうしねwww
せいぜい今のうちに騒いでおけよwww
いっくら騒ごうが確定した損失は返ってこないがなwww
貧乏人の一万二万の投機には利回り計算もわからんだろうしねwww
せいぜい今のうちに騒いでおけよwww
いっくら騒ごうが確定した損失は返ってこないがなwww
537承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:36:20.72ID:tHDVETyb もう搾り取らせて貰いましたから1円でも要りませんw
搾りかす握って吠えてて下さいw
搾りかす握って吠えてて下さいw
538承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:30:00.05ID:0JstSk3j そもそも、ガチホとかいいつつ自分だけ売りまくるのがADAだろ?
まあもう全部売ったからいいわ
まあもう全部売ったからいいわ
539承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:40:46.66ID:o0cI6fBH ネム 9.5円
カルダノ 5えん、、、、、、、
カルダノ 5えん、、、、、、、
540承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:55:33.85ID:u5jBhqV1 アホのガチホ信者息してる?w
脳無しのくせにデカイ口ばっか叩きやがってw
しねよカスw
脳無しのくせにデカイ口ばっか叩きやがってw
しねよカスw
541承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:02:22.12ID:zUropp0p くっさ
542承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:03:04.56ID:zUropp0p アンチは損しまくったんだろマジ残念野郎だなwwwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:12:59.52ID:ghG/rB8D 煽り耐性0の信者が我慢出来ずに出て来たなw
阿保すぎて草w
阿保すぎて草w
545承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:17:28.35ID:o0cI6fBH ミンドルっていうのがいい0らしいよ
546承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:26:30.10ID:DcredtGf codename Susanoo
547承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:19:39.83ID:zUropp0p もうアンチ同士で会話しとけよ間抜けどもwwww
549承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:41:19.14ID:zUropp0p なんでアンチになったか聞かせてみ?www
550承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:59:43.68ID:5x/Pc1P7551承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:04:43.52ID:h35A/Pn2 ちょっとした大金が
めのまえにあると思って
お金持ちになった気分で
手を伸ばそうとしたら
下の階段が消えて
まっさかさまに落ちちゃったんだよね^^
めのまえにあると思って
お金持ちになった気分で
手を伸ばそうとしたら
下の階段が消えて
まっさかさまに落ちちゃったんだよね^^
552承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:06:00.24ID:I9faj2UQ はいはい決めつけしか出来ない残念な頭w
553承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:14:15.11ID:CUjHwjvN つーかさww
ほかのスレに比べてカルダノスレやネムスレがとくに荒れてる理由を考えろよww
薄々感づいてはいたけどカルダノ信者は自分たちの臭さに気づいてないだろ?w
カルダノADAはもちろんウンコだが信者やコミュニティーに関しては肥溜め以下だよw
ほかのスレに比べてカルダノスレやネムスレがとくに荒れてる理由を考えろよww
薄々感づいてはいたけどカルダノ信者は自分たちの臭さに気づいてないだろ?w
カルダノADAはもちろんウンコだが信者やコミュニティーに関しては肥溜め以下だよw
554承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:24:38.17ID:vpsSASFm >>553
ADAを批判するのであればADAの事は良くわかってるからこそ批判できるんだよな??
ADAの利点と欠点を要約して書いてくれよwww
これがまともに答えられなきゃ何の説得力もなからなwwww
自分自身が臭いのに気付かない位だから答えられる訳ねーよなm9(^Д^)wwwwwww
ADAを批判するのであればADAの事は良くわかってるからこそ批判できるんだよな??
ADAの利点と欠点を要約して書いてくれよwww
これがまともに答えられなきゃ何の説得力もなからなwwww
自分自身が臭いのに気付かない位だから答えられる訳ねーよなm9(^Д^)wwwwwww
555承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:57:38.46ID:8C6L8Kbe 俺はエイダの利点や欠点について詳しく説明できても
5円になることはわからんかったんだろ
ボランティアかよ
5円になることはわからんかったんだろ
ボランティアかよ
556承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:58:28.42ID:8C6L8Kbe エイダの利点や欠点について詳しく説明できても
5円になることはわからんかったんだろ
ボランティアかよ
5円になることはわからんかったんだろ
ボランティアかよ
557承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 02:20:17.12ID:vpsSASFm >>556
5円なったのはビットコインが下値割ったのとビットコインキャッシュのハードフォーク問題が原因だろ??
全然まともな答えになってないんだがwwwww
いちいち細かい値動きに右往左往するなるよwwww
5円なったのはビットコインが下値割ったのとビットコインキャッシュのハードフォーク問題が原因だろ??
全然まともな答えになってないんだがwwwww
いちいち細かい値動きに右往左往するなるよwwww
558承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 02:47:56.82ID:Oac+ZvJr ここまで全部自演
559承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 03:02:25.30ID:8C6L8Kbe そんなら逃げればよかったのに
利点や欠点に精通してても
相場ではまけちゃったね、、、
利点や欠点に精通してても
相場ではまけちゃったね、、、
560承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 03:04:07.17ID:4svDUrph ここだけ煽りがひでえ
561承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 03:04:53.47ID:LUVXI8/n つまり上がる
562承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 03:19:05.41ID:+acXVE7x くっさいわこのスレw
563承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 03:19:17.03ID:8C6L8Kbe あれだけフォーク騒動やら
毎度のテザーの乖離でどうこうやら
どこどこに何百億円分BTC送金とか!
FUDとか怪しい動きバリバリだったのに、、、、
アンテナ張らず逃げずにガチホして待ち続けてたんだ、、、
もうおそいけど、、、
毎度のテザーの乖離でどうこうやら
どこどこに何百億円分BTC送金とか!
FUDとか怪しい動きバリバリだったのに、、、、
アンテナ張らず逃げずにガチホして待ち続けてたんだ、、、
もうおそいけど、、、
564承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 03:32:22.23ID:eWDb7TeX ADAの技術的なことはよう分からんけど結局5円が世間の評価ってことでしょ
全通貨期待上げしてただけって言っても、落ち率から見てもリップルとかイーサよりも期待はずれだったってのが現時点での世間の評価なんでしょ
全通貨期待上げしてただけって言っても、落ち率から見てもリップルとかイーサよりも期待はずれだったってのが現時点での世間の評価なんでしょ
565承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 03:42:17.70ID:8C6L8Kbe でも5円はないよな!まじで
ほんまに気の毒だと思うわ
かといってこれから2円3円なっても食指が動かんけど
ほんまに気の毒だと思うわ
かといってこれから2円3円なっても食指が動かんけど
566承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 04:42:34.73ID:1oHkBTe5 テメェらの膨大な含み損はもう戻らんよ
利確したオレたち勝ち組の懐に入ってんだからよ
まぁ妄想描いて頑張れやw
利確したオレたち勝ち組の懐に入ってんだからよ
まぁ妄想描いて頑張れやw
567承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 07:35:34.05ID:4hQ/G7L5 digstar今日からってマジ?
568承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:10:45.17ID:u2xAlYKV >>557
じゃあADA買う必要ねーな BTCでいいね
あのさー、調子いい時だけADAの技術がどうとか語るのやめなよ
本当にADAが技術的に頭抜けててADAにしかできないこと、ADAじゃなきゃいけないことがあるなら価格維持するよな?
じゃあADA買う必要ねーな BTCでいいね
あのさー、調子いい時だけADAの技術がどうとか語るのやめなよ
本当にADAが技術的に頭抜けててADAにしかできないこと、ADAじゃなきゃいけないことがあるなら価格維持するよな?
569承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:37:19.72ID:vpsSASFm >>56
お前こそADAのことをなんもわからずに何のためにADAに関わる必要あんだよwwwww
まー理由はかんたんだよなwADAで大損こいて忘れらんなくなっちゃったんだよなADAの事www
相場の勝ち負けは利益や損益を決定した時に決まるんだぞwwww
短期目線のお前と一緒にすんなかすwww
ADAをわからずに批判しても何の説得力もねーはm9(^Д^)wwwww
お前こそADAのことをなんもわからずに何のためにADAに関わる必要あんだよwwwww
まー理由はかんたんだよなwADAで大損こいて忘れらんなくなっちゃったんだよなADAの事www
相場の勝ち負けは利益や損益を決定した時に決まるんだぞwwww
短期目線のお前と一緒にすんなかすwww
ADAをわからずに批判しても何の説得力もねーはm9(^Д^)wwwww
571承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 09:22:38.11ID:P5FbkKCD リップル24円の時に全ADAにして大損こいた
君達の言う通りだ、ADAは糞以外の何者でも
なかった。
信じた俺がバカだった
君達の言う通りだ、ADAは糞以外の何者でも
なかった。
信じた俺がバカだった
572承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 09:47:52.13ID:qiyNxFVa ゴミ。こんなスキャムに価値なしwwwwww
573承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 10:29:46.97ID:UAtM46Mv 3円になったら1万枚買います
4円になったら逃げます
4円になったら逃げます
574承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 10:41:30.89ID:CUjHwjvN >>573
ダメだって!
自殺行為は辞めとけ!
3円から4円てことは1.3倍になるって事だろ?
バブル相場でもあるまいしそんなミラクルに期待しちゃダメだよw
超長期的下降トレンドで逃げ場すらなく1円を切る可能性の方が高いからさww
どうしても買いたいなら0.1円か0.01円になってからにしとけw
ダメだって!
自殺行為は辞めとけ!
3円から4円てことは1.3倍になるって事だろ?
バブル相場でもあるまいしそんなミラクルに期待しちゃダメだよw
超長期的下降トレンドで逃げ場すらなく1円を切る可能性の方が高いからさww
どうしても買いたいなら0.1円か0.01円になってからにしとけw
575承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:02:50.23ID:RkQy464m ざまあああああああああああ
576承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:16:17.33ID:7qxLKb2q 全体の市場から資金がバンバン抜けていく中
買い向かうなんて信じられないな。
しかも、こんな草コインで。
お金無くしたいの?
買い向かうなんて信じられないな。
しかも、こんな草コインで。
お金無くしたいの?
577承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:16:58.55ID:hg3dRd3C ついに4円台に突入したADAコイン
もう2度と100円にはならにのか?
仮想通貨は終わったのか?
その時XRPは?
次回、さよなら仮想通貨
来週も見てくれよな
もう2度と100円にはならにのか?
仮想通貨は終わったのか?
その時XRPは?
次回、さよなら仮想通貨
来週も見てくれよな
579承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:49:56.68ID:fBgO1s8X 備忘録
2017年12月5日23:45
BTC 133万円 ADA 14.79円
2018年1月5日10:24
BTC 169万円 ADA 153.35円
2017年12月5日23:45
BTC 133万円 ADA 14.79円
2018年1月5日10:24
BTC 169万円 ADA 153.35円
580承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:07:12.79ID:zUM3WRk7 オラァッ1円射(で)るぞっw
581承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:20:29.68ID:u2xAlYKV 恥ずかしながらちょっと前までは仮想通貨やブロックチェーン技術についてちょっと本気で調べたりしてたわ まじで恥ずかしい
カネ返せ ゴミ
カネ返せ ゴミ
583承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:49:19.87ID:potQkHPD ADA元年だオラッ!
参加者募集だコラッ!
エッ〜!
参加者募集だコラッ!
エッ〜!
584承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:53:38.64ID:P5FbkKCD ADAは1円以下にADA barとはこれいかに
くっささささきっさま〜
くっささささきっさま〜
585承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 13:14:51.12ID:MXnCIMyu ADAちゃん買ったぞw さてどうなるやら
586承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 13:42:30.38ID:6CpCmnoT バイナンスからいつ出金できるようになるの?
587承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 13:54:41.70ID:a07c3JeH どうなるって下がるだけだからw
乞食いいかげんにしろw
乞食いいかげんにしろw
588承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:07:06.05ID:7grH+oxq 暴落相場はどのスレも荒れてイライラしてんなあ
589承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:19:35.02ID:yRnr0elp 流れ無視してすまんがステーキングって何時始まるの?もしかしてもう始まってる?
590承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:21:15.46ID:g3r2HJ56 ADA売るだけで今年9500万儲かったよ
ありがとう
ありがとう
591承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:27:32.38ID:9xp2KJn2 ええ、年末には1円切ります
はぃ、ETFは2月が最終期限ですが承認はこんな不安定じゃ全く許可下りませんから暗号通貨は絶望的になります。
なので一旦総売りが続いているのが現状です。
下拾いはETF状況の情報が入り次第で遅くありませんから。
はぃ、ETFは2月が最終期限ですが承認はこんな不安定じゃ全く許可下りませんから暗号通貨は絶望的になります。
なので一旦総売りが続いているのが現状です。
下拾いはETF状況の情報が入り次第で遅くありませんから。
592承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:38:16.02ID:hxGoKEde まだまだ高いな。2円くらいでようやく買ってもいいレベル
593承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:51:34.87ID:9xp2KJn2 ADAは150円には戻りませんよ
594承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 17:29:21.85ID:g5BomA0g 150円に戻らないってなんでわかるんですか?
160円にならもどるんスカーパラダイスオーケストラ
160円にならもどるんスカーパラダイスオーケストラ
595承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 17:30:54.81ID:g5BomA0g 一旦テザーに変えて500になったら拾うか
596承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 17:31:14.90ID:9MklHM0W プレ組みとか、初期に買った人とか
多分120〜50円とかそのあたりで、なんぼか(全部かも)利確してるでしょ
もうそろそろ戻ってくるでしょ
ビットコが落ち着いたらね
多分120〜50円とかそのあたりで、なんぼか(全部かも)利確してるでしょ
もうそろそろ戻ってくるでしょ
ビットコが落ち着いたらね
597承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:14:10.04ID:XdS916m5 ざまぁw
598承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:15:26.78ID:XdS916m5 メ シ が う ま いw
599承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:57:40.10ID:h35A/Pn2 ADA元年どうなった?
600承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 19:17:49.56ID:7qxLKb2q >>599
来年を迎えることなく、享年となりそうw
来年を迎えることなく、享年となりそうw
601承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 19:29:04.32ID:PXZUiB3G エーディーエー君は0歳で死亡しました
602承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 20:05:16.01ID:oLFMz7dT ビットコ基軸を止めないと暗号通貨に未来はないな
603承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 20:26:25.77ID:5TSy3Ksr XRPでもステラーでも良いから基軸になって欲しいわ
BTCとBCHはガンだわ
BTCとBCHはガンだわ
605承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 21:30:01.64ID:h35A/Pn2 ADAも基軸になったらいいんじゃない?
ビットコインはカス
XRPのほうがまし
ビットコインはカス
XRPのほうがまし
606承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 21:30:22.71ID:h35A/Pn2 で、ADA元年はどうなった?w
607承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 22:29:06.48ID:Y7Q9nMKu PoSも始まってへんのに、みんなイライラしとんなぁ〜
608承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 22:58:42.21ID:c++fFPd5 どーせこんなんじゃETFも承認されないからその時の暴落後に買えばいいよADAは
609承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:38:20.44ID:iKJyPrZj >>596
あの頃の雰囲気を全く知らないな?
150なんて眼中なくて、みんな3000、4000の話してた
1万はいついくか?みたいなのが話の中心だった
天井感なんてゼロ。それに税金高いからリカクの話もゼロ。
あの頃の雰囲気を全く知らないな?
150なんて眼中なくて、みんな3000、4000の話してた
1万はいついくか?みたいなのが話の中心だった
天井感なんてゼロ。それに税金高いからリカクの話もゼロ。
610承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:44:04.14ID:cu+iQ6sW アホやん
たった100万が8億になったのに160億とか想定してたの?
たった100万が8億になったのに160億とか想定してたの?
611承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:44:39.59ID:cu+iQ6sW アホやん
613承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:52:50.95ID:iKJyPrZj615承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:07:45.93ID:uXdcVxQE >>614
80〜90年代バブルは凄かったけど、それでも仮想ピーク時の方が瞬間最大風速では全然上
なにしろ財産増えるスピードが無茶苦茶速い。
だって1ヶ月で10倍下手したら50倍とか普通にあったよね
あんなのバブルでもムリ
80〜90年代バブルは凄かったけど、それでも仮想ピーク時の方が瞬間最大風速では全然上
なにしろ財産増えるスピードが無茶苦茶速い。
だって1ヶ月で10倍下手したら50倍とか普通にあったよね
あんなのバブルでもムリ
616承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:11:35.67ID:uXdcVxQE 80年のバブルは、お給料がめちゃ良かったのと、銀行がやたらめったらお金貸してくれたけど、
そんな純資産がバカバカ増えるものではなかったからね
仮想のキチガイ資産増スピードは特別
銀行の残高数字がバグってるレベル
そんな純資産がバカバカ増えるものではなかったからね
仮想のキチガイ資産増スピードは特別
銀行の残高数字がバグってるレベル
617承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:13:29.44ID:XH3M/lJl てかネットが発達したから情報伝達速度が向上して暴沸暴落のスピードも上がってる
618承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:18:21.17ID:S76gogui 利確しなきゃ幻の数字だけどね
619承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:20:38.36ID:svis1Ztg620承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:47:12.67ID:KGCmOWgm 真面目な話、俺がADAいいなと思ったのは
ビットコインで3年前に販売店方式とはいえ
60億円ほど集めてる点なんだよね。
だから資金が唸るほどあるわけ。
去年、今年イーサリアムで集めたのとは雲泥の差。
そしてチャールズホスキンソンIOHK+エマーゴ
などによる分担。
何より上場後、遅くはあれと開発もしっかりと
行い、決済のみならずプラットフォームとして
も本気を示してきた。
アフリカの市場も含めて取引所の上場国も
20カ国を数え、韓国ではメタップスプラスとの
提携などで一体、ADA以上に信頼の置ける
仮想通貨がどれだけあるのか?
アンチの連中に聞いてみたいものだ。
ビットコインで3年前に販売店方式とはいえ
60億円ほど集めてる点なんだよね。
だから資金が唸るほどあるわけ。
去年、今年イーサリアムで集めたのとは雲泥の差。
そしてチャールズホスキンソンIOHK+エマーゴ
などによる分担。
何より上場後、遅くはあれと開発もしっかりと
行い、決済のみならずプラットフォームとして
も本気を示してきた。
アフリカの市場も含めて取引所の上場国も
20カ国を数え、韓国ではメタップスプラスとの
提携などで一体、ADA以上に信頼の置ける
仮想通貨がどれだけあるのか?
アンチの連中に聞いてみたいものだ。
621承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:21:11.09ID:FU9e5hCs 長い 財布開発しました で終わりだろ
報告は端的にしろって習わなかったのか
報告は端的にしろって習わなかったのか
622承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:33:35.83ID:m5fnJZlb >>620
別にアンチじゃないけどさ
こんなに大暴落しても時価総額は一応9位なんだから、XRPとかXLMはADAより信頼できる、XEMとかLISKはADAより信頼できない、ADAの価値は5円
これが世間の評価でこれ以上でも以下でもないと思うよ
別にアンチじゃないけどさ
こんなに大暴落しても時価総額は一応9位なんだから、XRPとかXLMはADAより信頼できる、XEMとかLISKはADAより信頼できない、ADAの価値は5円
これが世間の評価でこれ以上でも以下でもないと思うよ
624承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 06:01:34.40ID:5D0OHk44 おはぎゃー、3.28円なう
626承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:48:20.58ID:KGCmOWgm >>625
君にとっては大変かもしれないが、
そんな長文でもないし、これくらいは
造作もない 笑
まあ安いか高いか決めるのが投資家の妙味
だからな。
暗号通貨の未来があるかどうか?
ADAに価値はあるかどうか?
他にどんなコインがあるのか?
いろいろ勉強し、考えながら、そこに自分のお金を投じていく。
株と変わらない。
小さいこと喚いていないで楽しもうや。
君にとっては大変かもしれないが、
そんな長文でもないし、これくらいは
造作もない 笑
まあ安いか高いか決めるのが投資家の妙味
だからな。
暗号通貨の未来があるかどうか?
ADAに価値はあるかどうか?
他にどんなコインがあるのか?
いろいろ勉強し、考えながら、そこに自分のお金を投じていく。
株と変わらない。
小さいこと喚いていないで楽しもうや。
627承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:52:23.61ID:ciKODXlN 証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
https://bittimes.net/news/28857.html
https://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
https://bittimes.net/news/28857.html
https://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
628承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 10:24:31.11ID:mVOHjZnv 時価総額10位転落寸前!!
もう終わってんな…
もう終わってんな…
629承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 10:47:42.51ID:sxyx7WL/ >>626
価値はないよ
ブロックチェーン技術には価値はある
でもトークンに値段を付けるのは合理的ではない
ブロックチェーン技術を用いたサービスを提供する会社を立ち上げてその会社の株券を発行した方が良い
価値はないよ
ブロックチェーン技術には価値はある
でもトークンに値段を付けるのは合理的ではない
ブロックチェーン技術を用いたサービスを提供する会社を立ち上げてその会社の株券を発行した方が良い
630承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:45:09.66ID:KGCmOWgm631承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:09:05.32ID:sxyx7WL/ 投資なんてしないよ 騙されて金もうなくなったし
死ね ゴミ
死ね ゴミ
632承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:14:33.93ID:TcbGDfNl 2018年1月
ADAは予想価格8000円!?
仮想通貨の時価総額はまだ100兆にも満たない
もうここでしかADAを買うチャンスはない!!
ADAが3桁で買えるのは今だけだぞーーーーーーーーーー
2018年11月
ADAとかいうゴミくず買う奴おるwwww
4円、3円になるぞ、今すぐ売らないと0になるよ
ブロックチェーンは価値があっても仮想通貨に価値はありませーーんww
この1年何だったんだろうな
ADAは予想価格8000円!?
仮想通貨の時価総額はまだ100兆にも満たない
もうここでしかADAを買うチャンスはない!!
ADAが3桁で買えるのは今だけだぞーーーーーーーーーー
2018年11月
ADAとかいうゴミくず買う奴おるwwww
4円、3円になるぞ、今すぐ売らないと0になるよ
ブロックチェーンは価値があっても仮想通貨に価値はありませーーんww
この1年何だったんだろうな
633承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:30:03.15ID:XH3M/lJl イナゴが勝手にpumpして勝手に暴落させただけだろ
投資のオモチャにすんなよな全く
投資のオモチャにすんなよな全く
634承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:13:52.34ID:A+jkNzNa 元年 頑張ってる?
がちほくん♪
がちほくん♪
635承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:14:46.48ID:A+jkNzNa あなたの人生って
ここと同じね
転落♪
ここと同じね
転落♪
637承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:35:52.47ID:71L7vABb ココ大損こいてるド下手ガチホ信者が偉そうなのが笑えるww
638承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:53:35.71ID:PsfaLsIr The End goodbye ADA Coin.
639承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:33:46.54ID:KGCmOWgm ギスギスしてて何を言っても
ダメなようだw
ダメなようだw
640承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:05:02.80ID:FLvvDFWi >>629
承認作業というものがあってだな…その対価が必要なの
それについてはプライベートやコンソーシアムのような
閉じたチェーンにするという方法もあるがそれはLANと
同じ類のもので外部との接続が出来ないので限界がある
承認作業というものがあってだな…その対価が必要なの
それについてはプライベートやコンソーシアムのような
閉じたチェーンにするという方法もあるがそれはLANと
同じ類のもので外部との接続が出来ないので限界がある
641承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:05:10.53ID:n5TZjlK1 おれカルダノADA好きだけど、ADA好きってノア好きな奴多いってのがちょっと。。。ノアはないやろ。。。。
642承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:05:46.21ID:FLvvDFWi 4円おじさん予想がたまたま当たって元気いっぱいやねw
でもBCHをめぐる騒動も込みで予想してたんでなければ
馬鹿でも言える適当な予想がまぐれ当たりしただけやな
でもBCHをめぐる騒動も込みで予想してたんでなければ
馬鹿でも言える適当な予想がまぐれ当たりしただけやな
643承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:15:03.60ID:A+jkNzNa がちほくんの何がダメだか教えてあげる
あなたの強欲な性格と
あの高値でまだいけると判断したあなたの頭よ♪
あなたの強欲な性格と
あの高値でまだいけると判断したあなたの頭よ♪
644承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:59:40.59ID:6Y+/77SV この信者はドヤ顔しとるけど単なるガチホの脳無しやからw
相手にする価値無しw
相手にする価値無しw
645承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:01:31.14ID:6Y+/77SV もっと言うとかなり頭は悪いw
646承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:18:45.28ID:ctvjbVWQ ADAの中の人に雇われてるんちゃうかと思う
煽ったらヤフー知恵袋並みに強気の返答してくるもんな
こんなおもろいおもちゃ あんまない
煽ったらヤフー知恵袋並みに強気の返答してくるもんな
こんなおもろいおもちゃ あんまない
647承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:46:16.63ID:vWKZQZ3y 150円で売ったプレ組いるかなぁ
死ぬのが勿体なくなりそう。
50円で掴んだ俺は年末ジャンボに一朶の期待をかける
死ぬのが勿体なくなりそう。
50円で掴んだ俺は年末ジャンボに一朶の期待をかける
648承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:47:19.67ID:vWKZQZ3y 一縷の望みか
おバカすぎて笑えもしないや
おバカすぎて笑えもしないや
649承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:42:48.22ID:9ort1rvt 4円おじさんの予想当たってて笑ったw
信者の願望は外れっぱなしww
信者の願望は外れっぱなしww
650承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:57:21.23ID:3Pb0/8hq おいクソ信者
4円おじさんに謝れやw
テメェに都合のいい能書きばっか垂れやがってカスw
4円おじさんに謝れやw
テメェに都合のいい能書きばっか垂れやがってカスw
651承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:08:11.20ID:rQ0JVNgr 柳の下でドジョウを獲った隣人の話を真に受けてドジョウどころか「うなぎ」を獲ろうと雨風に打たれながら待ちぼうけしてるのがこのスレのガチホ信者達なんだよなww
「ドジョウもウナギも取れねーよ」
とまともなアドバイスをしてる奴をボロクソに叩いておいて飢え死に寸前になってもまだ強がりを言ってるんだよねwww
なんつーか悲しいなあw
「ドジョウもウナギも取れねーよ」
とまともなアドバイスをしてる奴をボロクソに叩いておいて飢え死に寸前になってもまだ強がりを言ってるんだよねwww
なんつーか悲しいなあw
652承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:41:59.19ID:Q9z4qJqJ ドジョウとかウナギとかいきなりなんだこのバカw
654承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:35:25.00ID:i8XI3W17 この辺割れたらどこまでイクかなあ
655承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:48:37.69ID:rEoC0uI9 去年から売買を一切せずガチホしてるのは
税金や流動性の問題から短期の売り買いが
全く出来ない超大口しかいない
要するにそんなホルダーはほとんどいない
普通は安いときに買い高いときに売るだけ
税金や流動性の問題から短期の売り買いが
全く出来ない超大口しかいない
要するにそんなホルダーはほとんどいない
普通は安いときに買い高いときに売るだけ
656承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:54:35.87ID:rEoC0uI9 これはべつに特定の通貨に限ったことではないが、
安値のときの売り煽りと高値のときの買い煽りは
相手にしてはいけない
安値のときの売り煽りと高値のときの買い煽りは
相手にしてはいけない
657承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:03:33.94ID:HbAQV2wN ADA全部売ったわ
俺は大損組なんで損切りできずにかなり引っ張ってしまった。
いい勉強になったよ
俺は大損組なんで損切りできずにかなり引っ張ってしまった。
いい勉強になったよ
658承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:33:49.63ID:rEoC0uI9 あー今売っちゃたか。BTCの動向次第でさらに
掘る可能性はあるとは思うけどタイミング的に
狼狽売りしたことが吉と出るかどうかだね
市場全体がクレイグ・ライトという特殊要因に
巻き込まれてるだけだから冷静に見る必要がある
掘る可能性はあるとは思うけどタイミング的に
狼狽売りしたことが吉と出るかどうかだね
市場全体がクレイグ・ライトという特殊要因に
巻き込まれてるだけだから冷静に見る必要がある
660承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:28:13.76ID:EP6fipo/661承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:03:31.68ID:L5IVNT2w 2円くっど!
662承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:40:42.46ID:Yk0il4MX 3円見えてきたw
663承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:29:43.49ID:+7sHBVQf プレで買った250万円分の9650000ADAを
1/4に110円〜135円で全て売ったよ
11億8千万円利確
税金が6億5千万払わなきゃだよ
やってられない
逃げたいわ
1/4に110円〜135円で全て売ったよ
11億8千万円利確
税金が6億5千万払わなきゃだよ
やってられない
逃げたいわ
664承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:18:56.99ID:MexJCmnH プレ組の投げ売りが始まる価格帯まであと1円か
665承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:24:49.02ID:BhVjNmVk 2円が最終防衛ラインだぞ
死守しろ
死守しろ
666承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:54:38.55ID:gszlIu0P あのープレ組ですが
お金に困ってないので売りませんよー
高値で半分利確してますからw
フルガチホしてるとか勘違いしてません?
だからダメなんだよ!推察力がないからw
お金に困ってないので売りませんよー
高値で半分利確してますからw
フルガチホしてるとか勘違いしてません?
だからダメなんだよ!推察力がないからw
667承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:55:11.10ID:h7wAnR2T 上場直後が2.5円~3円くらい、その辺が勝負な気がするね
まだ撤退してないプレ組もここで売ればまだ10倍になる
まだ撤退してないプレ組もここで売ればまだ10倍になる
669承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:40:37.42ID:Q9z4qJqJ 俺も40円の時に2000万近く下ろして税金分残してるわ
あと100万ADA有るけどはした金過ぎて下ろす気にもならん
この140万は寝かせとこう
セミリタイアが夢になったのがショックだわー
あと100万ADA有るけどはした金過ぎて下ろす気にもならん
この140万は寝かせとこう
セミリタイアが夢になったのがショックだわー
670承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:40:48.74ID:jEq6SgLJ やっぱ自称プレ組とやらは害悪でしかねーな 書き込み禁止にしよう
数が少ないくせにうるさくてしょうがない
数が少ないくせにうるさくてしょうがない
671承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:41:46.11ID:Q9z4qJqJ 100万ADAね
673承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:44:20.12ID:n8hHg95u もうプレ組しか勝てないくらい落ち目になったか。
nem8円
ada3円(時価総額10位に転落)
だんだん答えがわかってきたな。
nem8円
ada3円(時価総額10位に転落)
だんだん答えがわかってきたな。
674承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:45:52.16ID:Bp4quptT わざわざ新規を遠ざけるような発言ばっかだもんなw
プレが日本だったのは失敗だな
プレが日本だったのは失敗だな
675承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:53:44.50ID:jEq6SgLJ >>672
ただただゴミなのに、ゴミだなぁとか損切りした、とか書くと
俺は数億儲けてるとか利確済みだとか聞いてもいないのに自慢してくる
プレセールなんて明らかに詐欺みたいな売り込みしてたしまともな神経してたら買わないよ
withコインとかノアコイン買っちゃうのと同じ
単純に運がよかっただけなのにさも自分のスキルで儲けてると勘違いしてるのがかなりの害悪
書き込み禁止にしよう
ただただゴミなのに、ゴミだなぁとか損切りした、とか書くと
俺は数億儲けてるとか利確済みだとか聞いてもいないのに自慢してくる
プレセールなんて明らかに詐欺みたいな売り込みしてたしまともな神経してたら買わないよ
withコインとかノアコイン買っちゃうのと同じ
単純に運がよかっただけなのにさも自分のスキルで儲けてると勘違いしてるのがかなりの害悪
書き込み禁止にしよう
676承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:55:19.38ID:Q9z4qJqJ 今となっては新規遠ざける優しさ
それでも愚痴言いながら高値で買って損切りしたバカ共はここで荒らしとして活動してるのよね
結局は自己責任
プレ組が気に入らないから買わないって言って買わなかった奴らは損してないはず
そこに導いたのは俺のようなプレ組
感謝されこそ文句言われる筋合いねえなぁ
それでも愚痴言いながら高値で買って損切りしたバカ共はここで荒らしとして活動してるのよね
結局は自己責任
プレ組が気に入らないから買わないって言って買わなかった奴らは損してないはず
そこに導いたのは俺のようなプレ組
感謝されこそ文句言われる筋合いねえなぁ
678承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:02:26.42ID:L9mNIcQs プレでも高値掴みでも最後に現金を手にしたやつが勝ちなんだから喧嘩すんな
金を握ったやつが正義よ
金を握ったやつが正義よ
679承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:04:18.86ID:F4+5VHTz 俺は2億儲けたよ
納税済みで
こんな楽な儲け方人生で初めてだったw
ありがとうカルダノ
ありがとう養分
納税済みで
こんな楽な儲け方人生で初めてだったw
ありがとうカルダノ
ありがとう養分
680承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:14:56.66ID:gjYvIGvc ADA逝ったーあああああw 3円ww
681承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:20:19.95ID:jEq6SgLJ ADAはゴミ
なんの価値もないし、なんの利用方法もない
ほぼ全ての参入者が被害に合っているはずなのに
なぜか自称プレ組が自慢してくる
なんの価値もないし、なんの利用方法もない
ほぼ全ての参入者が被害に合っているはずなのに
なぜか自称プレ組が自慢してくる
682承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:24:08.72ID:Vsr4mlQ6 今日も盛り上がってますね!www
プレ組の足元に火が近づいてくるたび
「利確済プレ組」とか言う今までどこかに潜伏してた層がどんどん出てくる珍事ww
本当にカルダノスレは他のスレに比べてエンタメ性が高いなあ!
プレ組の足元に火が近づいてくるたび
「利確済プレ組」とか言う今までどこかに潜伏してた層がどんどん出てくる珍事ww
本当にカルダノスレは他のスレに比べてエンタメ性が高いなあ!
683承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:24:49.85ID:F4+5VHTz ありがとう
ここの皆んな
ここの皆んな
684承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:26:23.52ID:ImJq6wKC 本格的なBTCのパニック売りが始まるからな
その時ADAはどうなるか言わずと知れた事
Coming soon
その時ADAはどうなるか言わずと知れた事
Coming soon
685承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:43:59.06ID:rQ0JVNgr なぜか4円オジサンに敗北した瞬間に大量に沸いて出てきた利確済のプレ組のみんな!過去スレを読み返してみてくれw
お前らさww
4円オジサンと戦ってた際は「ADAが上がる理由」「購入価格と所持枚数」「お絵かきチャートを駆使したテクニカル講座」ばかり書きまくって必死に叩いてたけど「利確済の大量保有者」は居なかったよね??www
当時のアホルダーは税金が高くて利確できないからガチホを言ってる奴が殆どだったのにアイツらはどこに消えたのかな?ww
お前らさww
4円オジサンと戦ってた際は「ADAが上がる理由」「購入価格と所持枚数」「お絵かきチャートを駆使したテクニカル講座」ばかり書きまくって必死に叩いてたけど「利確済の大量保有者」は居なかったよね??www
当時のアホルダーは税金が高くて利確できないからガチホを言ってる奴が殆どだったのにアイツらはどこに消えたのかな?ww
686承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:47:43.15ID:jr/RL2ay そろそろドングリ組もギリギリ利確し始めるね。
まあ一度売って1円あたりで買えばいいんだからプレ組以外は全部売りだよ。
まだ買いじゃないと思う。
BTCは30万までオーバーシュートします。
そこが買い場です。
まあ一度売って1円あたりで買えばいいんだからプレ組以外は全部売りだよ。
まだ買いじゃないと思う。
BTCは30万までオーバーシュートします。
そこが買い場です。
687承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:47:48.37ID:H5JpWwT2 興奮すんな
プレ組何人いるとおもってんだ
プレ組何人いるとおもってんだ
688承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:48:15.18ID:n8hHg95u >>679
ADAが上昇していったのは1月だから2億も稼いで利確したなら納税は来年だよw
ADAが上昇していったのは1月だから2億も稼いで利確したなら納税は来年だよw
690承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:53:28.18ID:Vsr4mlQ6692承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:54:43.35ID:jr/RL2ay 備忘録
2017年12月5日23:45
BTC 133万円 ADA 14.79円
2018年1月5日10:24
BTC 169万円 ADA 153.35円
2017年12月5日23:45
BTC 133万円 ADA 14.79円
2018年1月5日10:24
BTC 169万円 ADA 153.35円
693承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:57:23.89ID:n8hHg95u694承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:01:38.59ID:F4+5VHTz ん?
何で天井利確設定なの?
60円付近で利確してしたんだけど
それでも200倍だから
100倍の時ですら億って利確躊躇ったくらいだw
いや普通の感性なら100倍になる前に売ってるよな
何で天井利確設定なの?
60円付近で利確してしたんだけど
それでも200倍だから
100倍の時ですら億って利確躊躇ったくらいだw
いや普通の感性なら100倍になる前に売ってるよな
695承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:03:15.69ID:F4+5VHTz696承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:07:55.05ID:n8hHg95u >>694
150円超えていたのに60円で利確したことに驚き。素人でもやらないタイミングで利確していたのねw
12月に利確したら2月の確定申告まで時間もなく、税金対策もできないから普通の感性なら年明け利確なんだが…
自称プレセ民は面白いね(^-^)笑
150円超えていたのに60円で利確したことに驚き。素人でもやらないタイミングで利確していたのねw
12月に利確したら2月の確定申告まで時間もなく、税金対策もできないから普通の感性なら年明け利確なんだが…
自称プレセ民は面白いね(^-^)笑
698承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:12:33.55ID:Vsr4mlQ6 イラついておりますwww
699承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:12:39.52ID:F4+5VHTz ん?
よく分からんな
株やってたからかな
仮想通貨から始めた人の感性とは違うからね
株は30%上昇でも凄い事なのに1000%10000%を目の当たりにしたらそりゃ異常な事なんだよ
年明けたら何かとんでもないブルトラップが起こるのかと思ったりもする
別に撤退でも損切りでもないのに何でそんな責められるんだ?
爆益出して何が悪いんだ?
よく分からんな
株やってたからかな
仮想通貨から始めた人の感性とは違うからね
株は30%上昇でも凄い事なのに1000%10000%を目の当たりにしたらそりゃ異常な事なんだよ
年明けたら何かとんでもないブルトラップが起こるのかと思ったりもする
別に撤退でも損切りでもないのに何でそんな責められるんだ?
爆益出して何が悪いんだ?
700承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:14:49.18ID:F4+5VHTz 150円になる未来なんて見えないだろw
バカルダノ達は1000円3000円行くなんて思ってたから150円なんて行くと思ってたんだろうけど
バカルダノ達は1000円3000円行くなんて思ってたから150円なんて行くと思ってたんだろうけど
701承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:16:44.24ID:F4+5VHTz 年末500円1000円とか本気で思ってたんでしょ?
4円だよw
4円だよw
702承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:20:01.73ID:NqBxlJAb チャールズは4000円目指してんだろ?
703承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:36:53.44ID:ae9YYBdX http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1386918125/
散々、詐欺だって言ってやったのに
あの当時は基地外扱いされた。
ざまーみい
だわ(大笑)
散々、詐欺だって言ってやったのに
あの当時は基地外扱いされた。
ざまーみい
だわ(大笑)
704承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:37:42.62ID:rQ0JVNgr しかしなあww
他の通貨のスレはXRPもイーサもBTCもどこもかしこも阿鼻叫喚やお通夜なのに暴落するほどに活気づいて儲け自慢を繰り出す異質なカルダノスレと信者たちw
他のスレにも利確済のプレ組はたくさん居るはずなのに一体どこに居るんだろうねww
暴落を契機に顔を真っ赤にした利確済プレ組が現れて大立ち回りを繰り広げるのはこのスレだけじゃないか??w
ADAスレが荒れている理由のコアな部分が垣間見えるだろ?ww
他の通貨のスレはXRPもイーサもBTCもどこもかしこも阿鼻叫喚やお通夜なのに暴落するほどに活気づいて儲け自慢を繰り出す異質なカルダノスレと信者たちw
他のスレにも利確済のプレ組はたくさん居るはずなのに一体どこに居るんだろうねww
暴落を契機に顔を真っ赤にした利確済プレ組が現れて大立ち回りを繰り広げるのはこのスレだけじゃないか??w
ADAスレが荒れている理由のコアな部分が垣間見えるだろ?ww
705承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:38:47.70ID:F4+5VHTz 俺はあのイカレた相場が詐欺だと思ったから
長くいてはいけないと17年中に利確したんだけどね
自分でルール作って
長くいてはいけないと17年中に利確したんだけどね
自分でルール作って
708承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:42:07.21ID:i8UrjaG0 売ることも出来ず握ることしかできなかった信者は哀れだなw
アンチの私も5円は割らないと思ってたけどw
アンチの私も5円は割らないと思ってたけどw
709承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:42:27.66ID:RaDJrJpR 相次ぐハードフォークの権利落ち修正を忘れてたので
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
710承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:51:04.73ID:n8hHg95u >>705
素人なら150円までノンストップで上がってる状況で利確なんかしないだろ…
経験者なら確定申告時期を考えたら12月に利確せずに年明け利確するだろ…
株をやっているなら年末に利確なんて正気の沙汰じゃないだろ…
いずれにも該当しない自称プレセ民はエスパーさんですか?
素人なら150円までノンストップで上がってる状況で利確なんかしないだろ…
経験者なら確定申告時期を考えたら12月に利確せずに年明け利確するだろ…
株をやっているなら年末に利確なんて正気の沙汰じゃないだろ…
いずれにも該当しない自称プレセ民はエスパーさんですか?
711承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:51:43.74ID:n8hHg95u Cardano(ADA)に関する情報
現在の情報
購入価格 売却価格 出来高(24時間)
3.928円 3.92円 1.59億円
現在の情報
購入価格 売却価格 出来高(24時間)
3.928円 3.92円 1.59億円
712承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:52:26.52ID:rQ0JVNgr >>706
いやいやw
カルダノスレだけ暴落するたびに信者がイキり出てきてそいつらの発言スタンスがコロコロ変わる事を言ってるんだけどww
カルダノ一本の奴はいないだろうから信者達もこのスレの異様さに薄々気づいてるだろ?ww
他のスレとよーく見比べてみなよw
いやいやw
カルダノスレだけ暴落するたびに信者がイキり出てきてそいつらの発言スタンスがコロコロ変わる事を言ってるんだけどww
カルダノ一本の奴はいないだろうから信者達もこのスレの異様さに薄々気づいてるだろ?ww
他のスレとよーく見比べてみなよw
713承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:54:46.62ID:3OiBoQBk 5円の仕込み値からもう20%下落とは容赦ねえな 次のナンピンで資金は止めるぞ
714承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:57:16.17ID:3FCbXHk0 it's my 財布! (´・ω・`)
715承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:58:02.49ID:ae9YYBdX https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503373081/
1年前のカキコと正反対だ(笑)
そろそろ1万円くらい買ってやろうか。
あっ俺の取引所、ADAはやってないわ(笑)
1年前のカキコと正反対だ(笑)
そろそろ1万円くらい買ってやろうか。
あっ俺の取引所、ADAはやってないわ(笑)
717承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:02:43.42ID:eqCBoV7D プレ組は害悪 書き込みするな 出て行け
718承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:03:20.12ID:i8UrjaG0 高値で売ることできなかったプレ組涙目w
719承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:03:45.60ID:i8UrjaG0 3円突入w
720承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:30:17.16ID:+7sHBVQf 買いたいけど入金が明日だよ
上がらないでほしい
上がらないでほしい
721承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:38:37.38ID:i8UrjaG0 いくら買うの?
723承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:42:08.00ID:i8UrjaG0 買ったらスクショよろしく!
724承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:38:10.90ID:h7wAnR2T 正直1円とは言わん、2円くらいならちょっと買いたい
って今は思うけどいざそうなったら買えんのだろうな
って今は思うけどいざそうなったら買えんのだろうな
725承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:39:42.94ID:UNeYmGkh ただの嫉妬で荒らしてて草
726承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:51:51.40ID:3OiBoQBk 今後20〜30万以内で数年かけて拾い 一発億り人なんか目指さんことだな と 個人的な意見だ
727承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:52:52.89ID:brokEZuX728承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:03:49.13ID:n8hHg95u 全体的に下げ相場の中、着実に時価総額ランキング下げてるのはADAくらいだな。
10位になってらwww
10位になってらwww
729承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:06:16.04ID:1pnZBQxZ よく考えたらADAって革新的なことしてない
プログラミング言語の安全性くらいが売り
プログラミング言語の安全性くらいが売り
730承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:13:24.22ID:i8UrjaG0 >>727
もっと買いなさい
もっと買いなさい
731承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:15:38.81ID:h7wAnR2T ADAは期待先行であまりに上げすぎたってのと、第二のADAを求めてICOブームの先駆けになったっていう罪深さがあるよね…(´・ω・`)
732承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:30:21.85ID:7xSEEJDK btc34〜37万あたりで鬼リバ来るらしいけど、ADAどこまで戻すかな?40円まで戻ったら最高やなぁ。
734承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:37:15.44ID:h7wAnR2T >>732
ADA単独上げじゃなくてビットコ連動に期待するなら、ビットコ建て維持したとしてもビットコ400万になってやっと40円やぞ…
ADA単独上げじゃなくてビットコ連動に期待するなら、ビットコ建て維持したとしてもビットコ400万になってやっと40円やぞ…
735承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:49:57.61ID:n8hHg95u ADAついに時価総額100億切ってしまった。
一番下がり目な仮想通貨がADAコイン
一番下がり目な仮想通貨がADAコイン
736承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:54:17.66ID:jr/RL2ay 知り合いの大口ユーチューバーもプレ分全部売ったって言ってた。
マジかと思った
マジかと思った
737承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:02:16.73ID:7aT6227y738承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:05:13.46ID:COBxUT0p 8円くらいに戻るのに何年かかるんだろ
もう終わったな
もう終わったな
739承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:06:29.82ID:WdRIAdQf 待てが出来ない犬が吠え捲っている
貧乏人は撤退せよ
貧乏人は撤退せよ
740承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:16:59.37ID:HUuVDIU1 プレ組だけど利益あるうちにさっき売っておいた...我ながら下手くそだよなあ
741承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:22:42.00ID:jr/RL2ay さあドングリ組の握力テスト開始です。
みなさん頑張ってください
みなさん頑張ってください
742承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:26:04.59ID:i8UrjaG0 2円1円が待ってる
744承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:29:17.36ID:H5JpWwT2 まあ3.5円まで警戒
明日はETPでちょっと戻すだろ
明日はETPでちょっと戻すだろ
745承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:43:05.28ID:HUuVDIU1 >>743
恥ずかしくていえましぇん笑
恥ずかしくていえましぇん笑
746承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:00:27.90ID:3OiBoQBk ここから本参入は実におもちろいからもっと資金いれてみるかな 半値になるたびに倍ナンピンしてみるかw
747承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:17:48.17ID:FI95gdKw 正直ここまできたら信じてガチホするしかないでしょ
どんなものでも長期投資とは辛いものよ
どんなものでも長期投資とは辛いものよ
748承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:19:12.53ID:i8UrjaG0 ADA教を信じるのです
749承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:20:47.24ID:D3BLVNoA 価格戻ってこないと厳しいなぁ
回復したいいタイミングでコインベースに上場とかならんものか
回復したいいタイミングでコインベースに上場とかならんものか
750承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:28:16.58ID:2l0hO/Gm こんなゴミで
まだ消耗してるの?
試しにこれ買って
余裕あるホルダーの仲間入りしてみよう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849593/
まだ消耗してるの?
試しにこれ買って
余裕あるホルダーの仲間入りしてみよう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849593/
751承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:53:39.33ID:hA+SFyB9 だいたい今の時点でADA握ってるやつは阿保w
プレも出川組もまとめて低脳ですわw
プレも出川組もまとめて低脳ですわw
752承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:57:47.81ID:+7sHBVQf 3円割ったら持ってるADA全て売ります
753承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:25:50.48ID:EP6fipo/ 明日からBTCの投げ売り始まるわよ
出口を見つける為に売りが殺到しますわよオホホ
乞うご期待
出口を見つける為に売りが殺到しますわよオホホ
乞うご期待
754承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:26:40.52ID:RaDJrJpR 883 名前:承認済み名無しさん 2018/11/25(日) 18:12:57.96 ID:MaxrXmi3
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
755承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:37:21.64ID:BgRU1YKm BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
756承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:02:03.12ID:gqCavVc4 ざまぁーねーな
ま、小島なんていう胡散臭いのが唯一日本でやってる時点で
ここに価値はないわ笑
ベトナムからも早々に撤退ですな、こりゃ
ま、小島なんていう胡散臭いのが唯一日本でやってる時点で
ここに価値はないわ笑
ベトナムからも早々に撤退ですな、こりゃ
757承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:14:45.04ID:rE118/IX この値段でADA買えるとか最高やん? 海外でのカルダノの評価見たらガチホでいいと思うで!知らんけど。
758承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:19:32.19ID:6NYE5Pgp Cardano(ADA)に関する情報
現在の情報
購入価格 売却価格 出来高(24時間)
3.62円 3.608円 1.6億円
終わったな…
現在の情報
購入価格 売却価格 出来高(24時間)
3.62円 3.608円 1.6億円
終わったな…
759承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:24:39.74ID:2l0hO/Gm バカダノw
760承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:29:10.80ID:EAOduNGq カジノで使えるだのそういう話は結局どうなったのか
761承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:09:06.66ID:fJajGpB/ 久田金返せ
762承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:13:44.89ID:fJajGpB/ 久田金返せ
763承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:18:05.20ID:eqCBoV7D ADAの技術がどうとか価値のありかたを変えるだとかイキりまくってたITオタクは全員死ね
自殺しろ
お前は人殺しなんだよ 人をハメ殺した 殺人者 死ね
詐欺師 殺人者
死ね
自殺しろ
お前は人殺しなんだよ 人をハメ殺した 殺人者 死ね
詐欺師 殺人者
死ね
764承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:32:12.87ID:zviow0OT >>763
プレ組の養分になってくれたありがとう、感謝してます
プレ組の養分になってくれたありがとう、感謝してます
765承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:41:30.69ID:JPFBOTLa 海外でADA?ほぼ日本ですよw
ババ抜きは日本に回されましたが何か?
ババ抜きは日本に回されましたが何か?
766承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:42:23.11ID:zpw9lWZ7767承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:19:35.17ID:kIPRlp4r イキリのガチホ信者は隠れてないで出てこいよw
頭弱過ぎだろバーカw
頭弱過ぎだろバーカw
768承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:31:50.97ID:hcjSAbQr ゴミだの糞だのいってるADAの掲示板に三連休までこんに入り浸ったてんのか?wwww
誰も構ってもらえず暇なんだなwww
なんでそんな余裕ないんだ??wwww
誰も構ってもらえず暇なんだなwww
なんでそんな余裕ないんだ??wwww
769承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:35:50.76ID:2l0hO/Gm こんに、ねぇ…
余裕無いんだねw
余裕無いんだねw
770承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:44:17.77ID:7xSEEJDK bitmexでadaロングしてる人いる?
レバ2倍くらいが安全なんかな?
レバ2倍くらいが安全なんかな?
772承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:15:21.86ID:eqCBoV7D 詐欺 殺人 ハメ殺しして楽しいのか
773承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:20:17.84ID:PsT+rSpl もう投げた
リップル爆益ぶんの税金と相殺や
皆さんさようなら
リップル爆益ぶんの税金と相殺や
皆さんさようなら
774承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:29:16.40ID:eqCBoV7D 仮想通貨が未来を変えるとか全部嘘
全部虚言
全部虚言
775承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:31:23.01ID:M6gCdxzC さてそろそろ買い増しするか
皆が投げたやつ拾っとくから安心して
皆が投げたやつ拾っとくから安心して
777承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:36:14.14ID:M6gCdxzC どうとでも言えよw
自分の金をどう使おうと勝手だろ?
自分の金をどう使おうと勝手だろ?
778承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:43:38.42ID:eqCBoV7D ただただ詐欺 殺人者 自殺しろ
780承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:50:34.32ID:eqCBoV7D 買い増しするとか言って実際には買わないからね
未来があるとか煽っておきながら一方で出川組とかいって新規をバカにし続ける
未来があるなら出川組にも祝福してあげないとつじつまが合わないのになぜか見下す
プレ組だから儲かってるとか効いてないとかを常に言い続ける
未来があるとか煽っておきながら一方で出川組とかいって新規をバカにし続ける
未来があるなら出川組にも祝福してあげないとつじつまが合わないのになぜか見下す
プレ組だから儲かってるとか効いてないとかを常に言い続ける
781承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:53:23.11ID:4+bpMw9n 業界のビットコイン依存度が下がらないと永遠にアルトは振り回され続けるな。
782承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:59:26.27ID:M6gCdxzC バカとかウンコとか民度が知れるなw
783承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:00:14.97ID:eqCBoV7D 人殺し 人を殺して楽しいのか
784承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:04:29.31ID:+7sHBVQf まだだよ
あと1回相場全体にナイアガラくるよ
あと1回相場全体にナイアガラくるよ
786承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:09:26.78ID:zviow0OT 0.2円になる前に買ったら確実にプレ組の養分だから気をつけて!
自分は0.2円以下になったら、買い戻します。
0.2円以下にならなきゃ買わなければいいだけです。
自分は0.2円以下になったら、買い戻します。
0.2円以下にならなきゃ買わなければいいだけです。
787承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:18:39.41ID:kIPRlp4r788承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:43:47.42ID:rE118/IX 価格の下落に惑わされたらアカンで? 価格の下落とそのプロジェクトの進行具合は今は完全に乖離しとる。カルダノのポテンシャルを考えたら今この価格でADAを買えるとかちょっと早いクリスマスプレゼントやで! あとは信じるか信じないかはあんたしだいや!
789承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:45:18.21ID:hPyz6x8V ママァ元気?
790承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:51:46.80ID:ImJq6wKC ここのバカ信者なんか相手にすんなよコイツはアホやからw
10円大底だ買い増しだのトレ転だの1円戻すとショター焼き尽くすだの自分の願望言ってる只のアホw
挙げ句の果てには将来上がるからいつ買っても関係ないと言い出すクソ野郎やからなw
10円大底だ買い増しだのトレ転だの1円戻すとショター焼き尽くすだの自分の願望言ってる只のアホw
挙げ句の果てには将来上がるからいつ買っても関係ないと言い出すクソ野郎やからなw
792承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:00:59.30ID:3W5Yviof 人殺し 詐欺師
人が死んでる 人を殺して楽しいと思うのか 異常だぞその感覚
何かをやったかといえば ITオタクにしか分からないようわからん謎のウォレットと作っただけ
人が死んでる 人を殺して楽しいと思うのか 異常だぞその感覚
何かをやったかといえば ITオタクにしか分からないようわからん謎のウォレットと作っただけ
793承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:06:00.72ID:WVO9Ob0c794承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:06:51.44ID:L3GxEQVJ795承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:01:12.22ID:YSR0qXAw >>762
久田も今のところ何の実績もなく、「ADAを推奨したおじさん」というだけの人だったが、ここに来てそれすら失われて、ただのおじさんになったな。。
久田も今のところ何の実績もなく、「ADAを推奨したおじさん」というだけの人だったが、ここに来てそれすら失われて、ただのおじさんになったな。。
796承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:20:16.03ID:3W5Yviof 人殺し
詐欺師
許さない
詐欺師
許さない
797承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:42:56.31ID:/PblzkdC うんこうんこって小学生だな
798承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:13:10.01ID:hlUDv14i リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131 CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png
799承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:03:52.15ID:9duAN8lQ ゴミざまあ
800承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:07:03.64ID:J0gOLVup 銭にならんのにdisり捲る阿保は
無駄な時間と供に過ごして一生貧乏
早く撤退すれば良い
無駄な時間と供に過ごして一生貧乏
早く撤退すれば良い
802承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:52:59.88ID:f1IAQF+o え?去年なら殆どの人が儲かってるのにママァは貧乏なの?
803承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:57:27.95ID:wR74Es2q ハァ…ハァ…
底打ったか…!?
底打ったか…!?
804承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:15:26.68ID:XnFWG09M805承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:54:53.01ID:L7LTRear マジレスすると
今日はやばい
今日はやばい
806承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:33:37.53ID:Vx0FjHE0 それはたしかに言える
807承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:16:36.64ID:QHfq6Dnc 1円になったら買うわ
808承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:22:45.43ID:ih4z7uhX 古代ギリシア神話マニアの造った仮想通貨w
809承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:34:38.49ID:Vx0FjHE0 意識高い系の人が集まる不思議なスレ
高いのはプライドだけ
優秀と叫ぶ割に下がるとビットコインやビッチのせいにする
上がる時は誇らしげだが他のコインも上がってる事を忘れてる
高いのはプライドだけ
優秀と叫ぶ割に下がるとビットコインやビッチのせいにする
上がる時は誇らしげだが他のコインも上がってる事を忘れてる
810承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:55:38.63ID:c0zcH1/v 一時期1ada4000円行くって言われてたな
今から1000倍だぞ?買えよww
今から1000倍だぞ?買えよww
811承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:57:06.13ID:at8/BGp3 ソフトバンク投資のludosは来月上場する予定!興味ある方は調べてみてください。
812承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:11:33.53ID:6w1z/xn1 カルダノの開発は滞ってどころか超進んでるよね! チャートに惑わされてあーだこーだ言う奴いるけど、アンチなんてどこにでもいるからほっといたらいい!
それよりADAをホールドしててもうカルダノに愛想つかしてる奴はちゃんと今の開発状況を見るべきだね!
ガッチリホールドでオッケー! 何も心配要らない。
それよりADAをホールドしててもうカルダノに愛想つかしてる奴はちゃんと今の開発状況を見るべきだね!
ガッチリホールドでオッケー! 何も心配要らない。
813承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:20:51.38ID:zeeEExGs 今年最安記録してからホールドで良かったのでは…?
814承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:23:34.76ID:9xx1dD/Y >>812
進行裏付けるソースは?
進行裏付けるソースは?
815承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:25:04.50ID:9xx1dD/Y いるんだこういう根も葉もないバカ
進んでりゃ3円とかないから
進んでりゃ3円とかないから
816承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:52:58.40ID:gCY9m/Px817承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:54:00.58ID:iSbRr87C >>814
ロードマップ見ときや
ロードマップ見ときや
818承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:02:24.62ID:gAPLUbNv ludos気になっていた。ソフトバンクも上場だし
819承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:41:14.86ID:/WXGFR4J820承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:59:05.18ID:B0lHkbM4 ADAのくせに生意気だなw
821承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:04:02.28ID:9xx1dD/Y822承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:05:48.79ID:rgYq+vW1 10万枚持ってるけど現時点ではただの電子ハリボテだぞ
さっさとsherry完成させろや
さっさとsherry完成させろや
823承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:34:17.48ID:Qh4bp6j0 生意気だけど、いいコインなのは認める。
だが、しかし今買うのは早すぎ。
また3円代入ったら今回は早いぜ。
ビットコインさんが底を打ってからだねえ。
早くて年末から年始。
来年春くらいでも遅い気はしないねえ。
だが、しかし今買うのは早すぎ。
また3円代入ったら今回は早いぜ。
ビットコインさんが底を打ってからだねえ。
早くて年末から年始。
来年春くらいでも遅い気はしないねえ。
825承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:55:28.71ID:JtWk87au チャートの価格イコールそのプロジェクトの価値だと思ってるバカがいるね
826承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:06:30.82ID:m7wpf1Yx 4円は高すぎるって意味ならその通りだなw
827承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:11:20.08ID:G9ErZWen 安過ぎると思うので買い増すね
828承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:20:29.19ID:1ZyibUkr 流石に安すぎ
金を捨てるには充分すぎる理由がある
金を捨てるには充分すぎる理由がある
829承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:00:29.50ID:0+pmEGNW 詐欺コインといえどもさすがに
ADA $ 0.03751809
は大底だわ。
買い時きたぞー
2倍にはなるだろう(大笑)
ADA $ 0.03751809
は大底だわ。
買い時きたぞー
2倍にはなるだろう(大笑)
830承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:05:39.98ID:gpXn2NWr 10円の時も言ってたような
831承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:15:28.27ID:Fr9Vfywc 金額を10円に変えても当時なら違和感ないよなw
832承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:06.64ID:BtP7td1y リバ終わるの早いなw
ほら3円台くるよーw
ほら3円台くるよーw
833承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:45:11.31ID:BtP7td1y 今、ビットコインがちょっと急落した時の
ADAの落ち方観たかよw
1円くらいピューと落ちてやんのw
40円のリップルより4円のADAの方が
早いんだもん。嫌になっちゃうよw
来月、韓国で使われるメタップスプラスの
決済もこんなすぐに値段がコロコロ変わるもの
で、どう使われるか楽しみだな。
またオイラを笑わせてくれよな!
ADAの落ち方観たかよw
1円くらいピューと落ちてやんのw
40円のリップルより4円のADAの方が
早いんだもん。嫌になっちゃうよw
来月、韓国で使われるメタップスプラスの
決済もこんなすぐに値段がコロコロ変わるもの
で、どう使われるか楽しみだな。
またオイラを笑わせてくれよな!
834承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:53:37.43ID:BxhP5rpG 時価総額トップ10で将来残るのはBTCとXRPだけだってよ
あとは消えて無くなるらしい
あとは消えて無くなるらしい
836承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:01:51.19ID:5vAXiK9O あー君ら暗号通貨初心者かよ笑
838承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:18:09.00ID:Fy8f2wKz ここのアンチは暗号通貨もADAの事もなんわからずに損したゴミ以下の連中ばかりだろwwwww
840承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:22:54.36ID:5vAXiK9O 他人に割く時間ほど無駄なものはない
841承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:25:34.71ID:Fy8f2wKz842承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:30:20.05ID:Fy8f2wKz843承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:35:07.93ID:mncbW4n0 イキリ信者がまたやってるなw
頭悪いくせに笑えるわw
頭悪いくせに笑えるわw
847承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:52:55.99ID:r2/k6K3G クソガキのITオタクしか買ってないよ
848承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:39.03ID:g180wTHa ADA→あだ→仇→イ九→イカ→ゲソ→10
つまりはそういうことだ
つまりはそういうことだ
849承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:16:50.81ID:oSNeePqu 10銭まで下がるのか
850承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:39:27.42ID:OG5Df+2Z ADAに詳しいママァは儲かってるだね!!
私も他の通貨だけ儲かってるよ!!
ママァと同じだね!!
私も他の通貨だけ儲かってるよ!!
ママァと同じだね!!
851承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:21:57.90ID:rN3Ow1cU 相変わらず値ごろ感で安いから買い増しとか強がってんのかよ
いくらの時から同じ事言ってんだよマジで救いようがないなw
いくらの時から同じ事言ってんだよマジで救いようがないなw
852承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:03:15.98ID:eAQCecSa853承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:16:55.07ID:OlvSMlLH 茹でガエルとかなり前から指摘してあげたんだが、
含み益の亡霊に取り憑かれてるんだなあ。
含み益の亡霊に取り憑かれてるんだなあ。
854承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:26:51.75ID:ZPFOQLKi ママァやすいぞはやく買え
855承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:52:12.38ID:tKLxM8dn 今夜100BTCをADAに替えます。
よろしく
よろしく
856承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:14:28.36ID:OeqMHaS1 わーい(棒
857承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:48:13.74ID:UE9mikxX 2014年と去年と逆のことが起こってるって考えると仕込むのは今じゃないんだよな
858承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:54:04.47ID:DRmOQlYj ここのアンチの情報源ってなんだろ? チャート? まあ英語もろくに読めない奴は海外の情報なんて知り得ないよなぁ 情報弱者っているんだな
859承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:11:08.15ID:V0wUShli 仮想自慢話なんて
ここかキャバクラ位でしか
話できないんだから
言わしておけばいいっぺな
ここかキャバクラ位でしか
話できないんだから
言わしておけばいいっぺな
861承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:42:46.93ID:YihAk1mw 英語がわかるちなママァ
862承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:50:58.82ID:gKHNuBSt 当分価格は戻らないから安心しろ
正月の餅も買えなくなってかわいそうに
正月の餅も買えなくなってかわいそうに
864承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:36:27.32ID:xEVjCX90 ADAアンチじゃなくて
間抜けなADA信者の反応を楽しんでいるだけなんだよなw
性能や英語なんて関係無く信者の発言が滑稽で笑えるだよw
間抜けなADA信者の反応を楽しんでいるだけなんだよなw
性能や英語なんて関係無く信者の発言が滑稽で笑えるだよw
865承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:57:44.28ID:A/YVN0mx アホ信者wwww
コイツの返しは幼稚過ぎだろw
厨二かよww
コイツの返しは幼稚過ぎだろw
厨二かよww
866承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:02:53.52ID:OG5Df+2Z ADAママァを虐めるな
867承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:03:04.21ID:USK61AnO 俺も思っていたがこの信者はかなり幼児性が高い
頭も悪いと感じられる
頭も悪いと感じられる
868承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:20:18.75ID:CF/Ybp51 ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ
869承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:22:41.55ID:zkvmA+Qi 安い安いと言いながら買わない定期
870承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:25:29.89ID:JlA0bGlC ママァ相変わらずイキってんだねw
お間抜けさんwザマァww
お間抜けさんwザマァww
871承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:32:00.73ID:Fy8f2wKz >>867
お前頭良いのに暗号通貨を簡潔に説明もできないし否定してるADAの欠点を上げる事もできないもんな
お前頭良いのに暗号通貨を簡潔に説明もできないし否定してるADAの欠点を上げる事もできないもんな
872承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:36:35.33ID:fng8FxkE カルダノの最大の欠点は信者がバカで気持ち悪くてレベルが低いとこだろうなw
873承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:37:25.65ID:Mh0LXUnx どこも信者はいるけどカルダノだけは異質
ママァの存在事態がネガキャン
ママァの存在事態がネガキャン
874承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:04:21.38ID:OqqwqKTy 時価総額11位に転落…
もうダメだな。
もうダメだな。
875承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:12:58.94ID:Fy8f2wKz >>872
回りを見て批判ばかりしてるけどお前が一番キモくて頭わるいんだよwwwww
こちらの会話の内容にまともに答えられて無いだろ??
何かしろ書き込めば会話が成立してると思ってるのか??
これ以上回りに迷惑かけるなよwwwww
回りを見て批判ばかりしてるけどお前が一番キモくて頭わるいんだよwwwww
こちらの会話の内容にまともに答えられて無いだろ??
何かしろ書き込めば会話が成立してると思ってるのか??
これ以上回りに迷惑かけるなよwwwww
876承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:22:45.70ID:XkAejSwV 今日も低脳信者がイキってるイキってるw
で、4円おじさんに謝ったのか?脳無し君www
で、4円おじさんに謝ったのか?脳無し君www
877承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:01:11.00ID:OG5Df+2Z ママァはおじさんに負けた事を認めるべき
878承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:04:54.69ID:OG5Df+2Z 642 承認済み名無しさん[sage] 2018/11/24(土) 18:05:46.21 ID:FLvvDFWi
4円おじさん予想がたまたま当たって元気いっぱいやねw
でもBCHをめぐる騒動も込みで予想してたんでなければ
馬鹿でも言える適当な予想がまぐれ当たりしただけやな
ママァの予想は一つも当たらない
おじさんに謝って
4円おじさん予想がたまたま当たって元気いっぱいやねw
でもBCHをめぐる騒動も込みで予想してたんでなければ
馬鹿でも言える適当な予想がまぐれ当たりしただけやな
ママァの予想は一つも当たらない
おじさんに謝って
879承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:37:47.43ID:twlpUq+q ママァ謝れや
アホのカス信者がw
アホのカス信者がw
880承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:48:27.44ID:s/3jXzt9 ネムの半値以下になったね
881承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:05:29.04ID:Vso1FBCb ちゃあるず
Twitterから逃げてるくらいだもん。
だめだよねえw
Twitterから逃げてるくらいだもん。
だめだよねえw
883承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:50:15.02ID:twlpUq+q ママァ出て来いやw
毎度ダサい野郎だカスwww
毎度ダサい野郎だカスwww
884承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:57:19.03ID:Ek6saTi/ ギャーまた暴落や❗
885承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:34:20.29ID:tOUekV2d 確かにADA信者は気持ち悪い
テレグラムなんか見ると鳥肌が立つわw
ここのイキリ信者も願望ばかりで程度が低いw
テレグラムなんか見ると鳥肌が立つわw
ここのイキリ信者も願望ばかりで程度が低いw
887承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:18:58.29ID:OG5Df+2Z ADAスレの信者が飛び抜けてキモいし頭がおかしい
889承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:27:14.01ID:4yOp32cf 1銭になったら買うわ
890承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:18:41.74ID:TWGZNhNY この人、生きてるかな?
2気絶四日目 手元のADAには変化なし。2018/03/12(月) 14:13:59.20ID:m4yQaWM3
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2気絶四日目 手元のADAには変化なし。2018/03/12(月) 14:13:59.20ID:m4yQaWM3
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
891承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:18:50.01ID:T6wMusIl ダイダロスが固まって動かない
どうしたもんか
どうしたもんか
893承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:22:27.38ID:pJxUYdqS エイダの中の人ってみんな中二だよね
鎧とかしょぼい名前だけど 外国産の中二にはうけるのか
鎧とかしょぼい名前だけど 外国産の中二にはうけるのか
894承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:32:40.92ID:/3JTDmPa 時価総額11位に転落してるな…
時価総額7位を自慢してた奴は息してるのかな??
時価総額7位を自慢してた奴は息してるのかな??
895承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:14:36.52ID:qq1daEJF 価格は知らんが時価総額のランキングはもっと下がるだろ。来年中には20位以下になるだろう
896承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:39:25.58ID:58uoeXTA 一人のアンチがボヤキ続けるだけのスレになったなwww
897承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:58:25.32ID:oisFeZql アンチじゃなく極普通にエイダコインを語ってるだけだよww
13円になる、4円になる、0.1円、時価総額20位などお前ら信者にとってはイラついてしょうがないのかもしれないがトレーダー視点の一意見にすぎないよね?ww
ガチホすれば年内400円、1000円とアホ丸出しのホルダー信者に叩かれながら年内4円言ってた奴は結果的に正しかったわけだが何故か値段が下がるほどに謎のイキりかましてくるよねw
13円になる、4円になる、0.1円、時価総額20位などお前ら信者にとってはイラついてしょうがないのかもしれないがトレーダー視点の一意見にすぎないよね?ww
ガチホすれば年内400円、1000円とアホ丸出しのホルダー信者に叩かれながら年内4円言ってた奴は結果的に正しかったわけだが何故か値段が下がるほどに謎のイキりかましてくるよねw
898承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:07:09.02ID:LOSzw6HL ADA上場からのホルダーなんて100万とか1000万円単位の利益出てるホルダーばかりでしょ
普通に考えて
今の相場で入って来ないとして
極端に下げてきたり
上げてきたら、その資金入るでしょ
普通に考えて
今の相場で入って来ないとして
極端に下げてきたり
上げてきたら、その資金入るでしょ
899承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:18:01.72ID:qNZ8iB/X やっぱり、一人のアンチがボヤキ続けるだけのスレになったなwww
900承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:32:14.82ID:/ooltZCI 他人の金だしどうでもよくないかい。
901承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:27:43.11ID:qNZ8iB/X まぁそうだよな他人が損しようが得しようが所詮、刹那的な出来事
902承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:43:57.50ID:mwIS7A2d 損して喚いているのは自分が投機には向いてないという現実を受け入れられない奴なんだろうな。
903承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:14:58.40ID:/DkydA0+ 所詮捨て金だから…別にお金に困ってないから(震え声)
おまえらが今日あたり言いそうな事先に言ってやったわw
おまえらが今日あたり言いそうな事先に言ってやったわw
904承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:16:26.65ID:/aWnHluH 毎日飽きないね
905承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:30:16.42ID:n5A0E6vc 株みたいなそれ自身に価値あるものならホールドもいいがこんな通貨(笑)まだ持ち続けてるマヌケおらんわ
906承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:57:22.71ID:HPggijDR 上位通貨でADAより時価総額下げてる通貨ないわな。
nemに負けるのも時間の問題やな。
nemに負けるのも時間の問題やな。
907承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:04:41.18ID:nD4nKHrC >>898
信者は安い安いって言ってたのに買わないの?
信者は安い安いって言ってたのに買わないの?
908承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:17:44.94ID:JKIuXWaq IRONXとかDXとかOPEN確定してから
買っても全然遅くない気がしますが。。。
大前提はビットコインなり、イーサリアムが底打ちしないとな。
5万くらいビットコインが上がって、はい底打ち
終了とか、そんな簡単な相場は無いからw
今、どうしても買いたいならXRPでしょ。
それも多分、もっと安く買える。
SBIVCが来年春だから、来年の旧正月あたりに買い始めるイメージかな。
買っても全然遅くない気がしますが。。。
大前提はビットコインなり、イーサリアムが底打ちしないとな。
5万くらいビットコインが上がって、はい底打ち
終了とか、そんな簡単な相場は無いからw
今、どうしても買いたいならXRPでしょ。
それも多分、もっと安く買える。
SBIVCが来年春だから、来年の旧正月あたりに買い始めるイメージかな。
910承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:22:51.56ID:3M0PmUZ0 ビットコ先物ナスダック上場まつり
911承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:57:03.62ID:UmJQTZ9O 信者イライラしてて笑
912承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:02:06.72ID:V9iJA9Vk 昨年、えっ!
まだ上がるの?
って思ったように
まだ、えっ!
まだ下がるの?
ってなるっちゅーねん。
まだ上がるの?
って思ったように
まだ、えっ!
まだ下がるの?
ってなるっちゅーねん。
913承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:06:54.33ID:PItHqJQW 信者はもっと買えw
914承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:07:08.43ID:rz7kw6/+ 前のゴックスの時と同じようなチャートしてるから、あと一年はヨコヨコだよ
915承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:59:39.73ID:x4qCSlZM カス信者のアホ語録
「10円大底買い増し買い増し」
「大底だトレ転だ」
「ショーターを焼き尽くす」
「4円なんかなる訳ないだろ」
「将来上がるからいくらで買っても同じ」
wwwww
ま・ぬ・けwwww
「10円大底買い増し買い増し」
「大底だトレ転だ」
「ショーターを焼き尽くす」
「4円なんかなる訳ないだろ」
「将来上がるからいくらで買っても同じ」
wwwww
ま・ぬ・けwwww
916承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:01:02.83ID:/ooltZCI 上がった下がった、損した得した、下手上手とかより
開発とか提携とかを客観的に出せる人はいないのかね。
結果として上下してんだからそれはそれでいいじゃない。
感情的になって信者叩くのも信者が買い煽りすんのも見苦しいわ。
他人が損しようが得しようがどうでもいいわ。
開発とか提携とかを客観的に出せる人はいないのかね。
結果として上下してんだからそれはそれでいいじゃない。
感情的になって信者叩くのも信者が買い煽りすんのも見苦しいわ。
他人が損しようが得しようがどうでもいいわ。
917承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:19:47.94ID:/aWnHluH918承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:25:15.77ID:MYZ13Bf5 3円なう
ざまぁぁぁぁぁw
ざまぁぁぁぁぁw
919承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:07:45.28ID:PFxGfokd ADAスレに事実を書くと発狂する信者がいる
おじさんの方が正しかったねw
おじさんの方が正しかったねw
920承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:03:15.98ID:xcuitnoB 0.5円なったら買ってやってもいい
921承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:13:22.55ID:rriCdxru 単細胞粘着馬鹿一人上手スレ
922承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:22:32.85ID:Lh2VPBnG ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ
923承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:35:53.62ID:MZGEaZ4A >>921
お前か
お前か
925承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:39:01.18ID:X9IYUKu4 一時はなうさんとかいうクッソ気持ち悪い半コテを信者どもはありがたがってたよなあ?
なうさんいつもありがとうとか、なうさんの報告で価格把握してるとか言ってたよなあ?
3円なうでーーーーすw
俺にもお礼のレスくれなー?
なうさんいつもありがとうとか、なうさんの報告で価格把握してるとか言ってたよなあ?
3円なうでーーーーすw
俺にもお礼のレスくれなー?
926承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:51:59.58ID:rz7kw6/+ 流石に今から年末だから多少回復するだろう
4円が6円なりゃ33%上げだ
しかも暴落直後
ギャンブルとしては申し分ないタイミングだな
4円が6円なりゃ33%上げだ
しかも暴落直後
ギャンブルとしては申し分ないタイミングだな
927承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:24:47.93ID:QtLpr+Sx 毎日ガチホ信者が発狂してて笑うわw
どんだけ低脳なん?w
どんだけ低脳なん?w
928承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:39:44.46ID:MZGEaZ4A ADAはサイコ
929承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:32:10.64ID:y8nXAa81 どう見てもガチホ信者よりアンチのが発狂してるんだがなw
発狂という意味を理解してないんだから言うだけ無駄だが
発狂という意味を理解してないんだから言うだけ無駄だが
931承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:48:39.35ID:HdysckDu 連休だろうが平日の昼間だろうが毎日暇そうだなwwww
毎日毎日ゴミだの糞だの言ってるのコインの掲示板にwww
小学生並みの返しはしてくるなよ単細胞www
毎日毎日ゴミだの糞だの言ってるのコインの掲示板にwww
小学生並みの返しはしてくるなよ単細胞www
932承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:59:40.57ID:SKrktY6s933承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:03:05.71ID:SKrktY6s935承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:09:02.51ID:qwYNzaBu もちろん悪い通貨ではない。ただもっと時価総額が低い通貨でもっと良さそうな通貨があると思うが…
936承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:11:13.38ID:UyApbPPO938承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:38:58.47ID:Ysg8wUQk >>934
君には理解できないだろうねw
君には理解できないだろうねw
939承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:40:21.38ID:cSeTwhcT >>935
信者の質がADAスレは飛び抜けて酷いんだよな
信者の質がADAスレは飛び抜けて酷いんだよな
940承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:51:29.41ID:HdysckDu >>938
君には×
みんな○
みんな理解できてないでwww
自分の理解だけで会話してるから自分だけわかってる会話になるwww
簡単に言えば発達障害のガイジやで涙
こんな会話してたら社会に適合できるわけ無いなwww
イコール自宅警備員乙www
君には×
みんな○
みんな理解できてないでwww
自分の理解だけで会話してるから自分だけわかってる会話になるwww
簡単に言えば発達障害のガイジやで涙
こんな会話してたら社会に適合できるわけ無いなwww
イコール自宅警備員乙www
942承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:55:55.75ID:g91gMoaV943承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:58:27.25ID:twGegar6 ADAスレは940みたいなキチガイがいるから楽しいw
944承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:01:07.46ID:HdysckDu 一人で忙しそうだなwww
どこに怒り狂って発狂する所ある??
バカにされてんのお前だぞwwww
こっちは笑けてるんだけどwwww
自宅警備がお忙しいのに掲示板の警備までお疲れ様ですwwwwww
どこに怒り狂って発狂する所ある??
バカにされてんのお前だぞwwww
こっちは笑けてるんだけどwwww
自宅警備がお忙しいのに掲示板の警備までお疲れ様ですwwwwww
945承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:04:31.94ID:4mh5pcFa 笑われてる理由分かってない名物キチガイちゃん
おめでたい
おめでたい
948承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:07:44.81ID:FwNd/xOz メタップスの統合が11月に完了らしいけどまだ?
949承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:09:30.21ID:Ckr3bmFW950承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:12:37.35ID:Ckr3bmFW >>948
ここで聞いても意味無い
ここで聞いても意味無い
951承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:18:12.61ID:x4qCSlZM 乞食信者君wもっと発狂して笑わせてくれw
954承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:23:04.32ID:HdysckDu955承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:32:42.75ID:HdysckDu956承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:34:29.55ID:JtcT2Q5p 煽られて顔真っ赤な信者いるねw
アホだろw
アホだろw
957承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:35:24.39ID:HdysckDu 顔真っ赤でたーwwww
他のちょうだいwwww
他のちょうだいwwww
958承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:36:36.45ID:91WM6FAz ID:HdysckDu
はみんなのオモチャ
みんなで楽しく遊ぼう
はみんなのオモチャ
みんなで楽しく遊ぼう
959承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:39:46.83ID:91WM6FAz ID:HdysckDu は
ちなママァとは違ったスレの名物信者
自分が頭いいと勘違いしてる凄い奴
私は彼が滑稽で面白いから大好き
ちなママァとは違ったスレの名物信者
自分が頭いいと勘違いしてる凄い奴
私は彼が滑稽で面白いから大好き
960承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:40:25.29ID:HdysckDu 一対一なのにみんなwwww
961承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:40:32.31ID:KN2RBf/Z スレ名物アホ信者乙w
まるでクソガキだなw
まるでクソガキだなw
962承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:41:36.19ID:91WM6FAz 複数いるのに幻覚見てるID:HdysckDu
963承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:43:21.22ID:HdysckDu ちゃんと一対一の理由付けもあんだぜw
攻撃してくるアンチみな暗号通貨を簡潔に説明できるやつが一人もいないwwww
ここは暗号通貨のADAのスレだぜwwww
攻撃してくるアンチみな暗号通貨を簡潔に説明できるやつが一人もいないwwww
ここは暗号通貨のADAのスレだぜwwww
964承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:44:05.44ID:91WM6FAz ADA信者なのにADAも事何も書かない
966承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:47:36.05ID:91WM6FAz ADAスレで暗号通貨の説明なぜする必要があるんだよw
だからお前はバカなんだよw
お前自身がADAの話も仮想通貨の話も一切してない
信者ならADAの素晴らしさでも言ってりゃいいんだw
だからお前はバカなんだよw
お前自身がADAの話も仮想通貨の話も一切してない
信者ならADAの素晴らしさでも言ってりゃいいんだw
967承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:47:42.60ID:CJbtlRgT 昔さw
頭をぶん殴ると「ギャー!ギャー!」と大騒ぎする等身大のマネキン人形をレンタルしてイベントで使った事があるんだけどこのスレだと無料で楽しめるからよいよねww
おはようの時やお休みの時、または通りすがりに気軽にコツッん!と信者を小突いてやるだけで「ギャースカ!ギャースカ!」と小気味良い絶叫を上げてくれるんだ!ww
こういうおもちゃはレンタルすると1万近く取られるぜ!?w
みんな、ありがたく思えよなww
頭をぶん殴ると「ギャー!ギャー!」と大騒ぎする等身大のマネキン人形をレンタルしてイベントで使った事があるんだけどこのスレだと無料で楽しめるからよいよねww
おはようの時やお休みの時、または通りすがりに気軽にコツッん!と信者を小突いてやるだけで「ギャースカ!ギャースカ!」と小気味良い絶叫を上げてくれるんだ!ww
こういうおもちゃはレンタルすると1万近く取られるぜ!?w
みんな、ありがたく思えよなww
968承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:50:25.25ID:HdysckDu969承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:50:39.93ID:91WM6FAz971承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:51:23.12ID:CJbtlRgT ちなみにカルダノが下がるとこっちが殴るまでもなく「ギャー!ギャギャー!!」と絶叫を上げる高性能なエンタメマシーンよw
こんなの他のスレでは決して楽しめない!
今日も神さまに感謝しないとww
こんなの他のスレでは決して楽しめない!
今日も神さまに感謝しないとww
973承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:52:20.70ID:91WM6FAz >>968
お前バカだろ....
お前バカだろ....
975承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:55:14.55ID:91WM6FAz >>974
貧乏人のお前に説明しても理解できないじゃんw
貧乏人のお前に説明しても理解できないじゃんw
976承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:56:41.39ID:91WM6FAz 駆除ちゃん頑張れー
お前の弾けた書き込み楽しいぞー
お前の弾けた書き込み楽しいぞー
977承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:58:18.77ID:HdysckDu >>975
また同じ返しwww
小学生じゃなきガイジ確定だよwww
複数居るのに暗号通貨誰一人説明できないのか??
回答出来なきゃ簡単に論破になるけどwwwww
複数いないよねm9(^Д^)wwwwwww
また同じ返しwww
小学生じゃなきガイジ確定だよwww
複数居るのに暗号通貨誰一人説明できないのか??
回答出来なきゃ簡単に論破になるけどwwwww
複数いないよねm9(^Д^)wwwwwww
979承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:01:59.45ID:91WM6FAz なんで仮想通貨関連のスレでキチガイ貧乏人に仮想通貨の事を説明しないといけないんだよw
わからないのなら自分でググれ低脳w
説明が複数いる事の証明になると本気で思ってるのなら頭ヤバイぞw
わからないのなら自分でググれ低脳w
説明が複数いる事の証明になると本気で思ってるのなら頭ヤバイぞw
981承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:04:55.24ID:91WM6FAz983承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:07:56.66ID:91WM6FAz >>982
もう一度書き込み読み直せ知的障害者ちゃん
もう一度書き込み読み直せ知的障害者ちゃん
984承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:11:04.44ID:HdysckDu >>983
お前だよwwww
複数居るなら各々の理解で暗号通貨を説明してくれよwwww
単調な批判や返しは一致団結してくる癖に少し小難しい回答になると全員はぐらかすwwww
低脳は1つだもんなwwwww
お前だよwwww
複数居るなら各々の理解で暗号通貨を説明してくれよwwww
単調な批判や返しは一致団結してくる癖に少し小難しい回答になると全員はぐらかすwwww
低脳は1つだもんなwwwww
985承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:12:55.22ID:x4qCSlZM プゲラwwww
このガチホ信者はまるで白痴だなwww
このガチホ信者はまるで白痴だなwww
986承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:17:41.75ID:91WM6FAz 貧乏キチガイに暗号通貨説明をする事が複数人いる証明にならない事がわからない阿呆がいる
ここは暗号通貨関連のスレで説明求めるなんて意味不明
知りたいのならお前がググれ
ここは暗号通貨関連のスレで説明求めるなんて意味不明
知りたいのならお前がググれ
987承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:20:51.34ID:HdysckDu ここまでアンチ誰一人暗号通貨を簡潔に説明出来ませんでした暗号通貨のADAコインのスレなのにm9(^Д^)wwww
残念ながら時間切れですwwwww
結局低脳一人の自演が確定しましたwwww
自宅警備員見たく暇ではないのでこれにてwwww
また暇な時に構ってあげるねハートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残念ながら時間切れですwwwww
結局低脳一人の自演が確定しましたwwww
自宅警備員見たく暇ではないのでこれにてwwww
また暇な時に構ってあげるねハートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
988承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:21:32.17ID:91WM6FAz 代わりにADAの素晴らしさを説明してあげよう
無料で984みたいなマジキチに出会える事
無料で984みたいなマジキチに出会える事
989承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:22:08.20ID:LOSzw6HL ビットコインあげてるね
去年はビットコインあげ→アルトあげ→ビットコインあげ のローテ
去年はビットコインあげ→アルトあげ→ビットコインあげ のローテ
990承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:22:32.58ID:91WM6FAz >>987
お前の書き込み数見れやw
お前の書き込み数見れやw
992承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:24:17.22ID:91WM6FAz993承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:24:49.89ID:91WM6FAz994承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:08:59.42ID:3YF8nr5d >>987
こいつは感動を可視化とか言うタイプだなw
こいつは感動を可視化とか言うタイプだなw
995承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:28:36.29ID:SfmB9YW5 もへー
996承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:33:04.97ID:XvoAD6CB997承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:29:07.92ID:S3ueplUx スレ消化しろよ
998承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:30:38.95ID:KcNgb0yb 【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538978331/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538978331/
999承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:45:33.87ID:MqXuT6UT う
1000承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:46:05.22ID:MqXuT6UT め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 14時間 16分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 14時間 16分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]