探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/29(月) 20:29:44.41ID:xkTlTCrT
※注意※
スレの転載禁止
売り煽り禁止
買い煽り禁止
自演禁止
アンチ禁止
他のコインを侮辱禁止
※自演荒らしが常駐しています※

初めて来られた方は荒らしが居ない
テレグラム公式カルダノグループも
よろしくお願いします。

日本公式カルダノグループ

ttps://t.me/CardanoJapanOfficial

https://i.imgur.com/XqL9CSY.jpg

テレグラムアプリはこれです。
よろしくお願いします。

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537256969/
【カルダノ】ADAコイン No.21【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538973568/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537995640/
2018/10/29(月) 21:03:24.32ID:lH4QDFI9
スレ建て乙
2018/10/29(月) 21:12:22.41ID:xkTlTCrT
NO,1000行く頃にはどーなってるかね
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 21:54:37.63ID:NFwn4uLS
もう諦めろよw
1000まで、もたないだろw
2018/10/29(月) 21:55:52.17ID:iAzFwvGa
下痢便来たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
2018/10/29(月) 22:19:03.57ID:hvwtuRY+
5円になったら買いますね
5000万あります
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 23:14:08.20ID:NFwn4uLS
固い便になったことが、ほとんど無いよなw
下痢便コイン、軟便コインw
2018/10/29(月) 23:22:18.36ID:SVvJp9eV
さてそろそろ入金するかな
BTC65万で買います
ADAは7円あたりで替えます
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 08:40:27.36ID:52mw7Eq+
また100円くらいなるのかね?
あん時売っときゃ5000万だったのになw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 08:50:16.83ID:LLXhnNhM
ギャフン!買い時待ちます
2018/10/30(火) 10:00:01.36ID:xrR1HWqj
昨晩binanceで分厚い蓋が異様に積み重なっていたのは何だったんだろう?
まだ29BTCのが一枚残ってるけど
2018/10/31(水) 20:11:06.50ID:9hFJS75i
マジ卍ゆでがえる
2018/10/31(水) 22:58:52.80ID:eDk/gPn1
おいおい
テレグラムでエマーゴに説教したらbanされた馬鹿、こっちのスレにも詳細書けやww

スレが乱立してて有耶無耶になるぞ?ww
テンプレ作る奴も居ないし初心者の為にも情報は共有しようぜww
2018/11/01(木) 01:13:25.64ID:AW2Yi0G1
こっち荒らさないでくれる?
2018/11/01(木) 17:25:03.63ID:kirnVpRV
波動砲きますか?
2018/11/03(土) 14:29:25.09ID:AEZYBwVf
ママァ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:06:21.77ID:HsQOcm6x
みんなはめ込まれたんだよ
気づいてると思うけど
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:46:53.08ID:kkIl9580
そういや、財団とIOHK、エマーゴともめてたのはどーなったん
2018/11/03(土) 22:49:04.63ID:fVb+OLV1
元より捨て金だから気楽だわ
2018/11/03(土) 23:27:10.58ID:TwnkMak/
プレ組とかもほぼ投げたか 出来高すくね
2018/11/03(土) 23:49:58.61ID:vodU/mBI
出来高いきなり上がったな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 03:48:28.98ID:R83f/2NY
もうだめだああああ
ダメなんだあああ
投げるしかないんだああああ
2018/11/04(日) 07:32:21.82ID:WCUgKkPs
完全に誰も買わなくなりました
ありがとうございます
解散
2018/11/04(日) 08:03:44.70ID:m/HnGyDn
どんぐり組のなうです
7円なう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 12:26:43.42ID:aRomAM9r
泉が絡んでたしノアコイン みたいな最期に
なるんじゃないかな?
2018/11/04(日) 15:05:27.75ID:VeGVfMOv
爆上げきてんね
2018/11/04(日) 15:15:27.22ID:6Wd3ipvx
ironX ってADA基軸なの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 15:15:35.11ID:7BNRaI3u
なにこれ?
とりあえず売るか
2018/11/04(日) 17:56:23.31ID:sW9OGeF2
ステラも上がってるからコインベース期待上げかな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 18:31:03.48ID:E6K7XN5L
はじまりのはじまり
2018/11/04(日) 18:37:24.42ID:E4QHXwhr
出来高きてるね
日曜日なのに
2018/11/04(日) 18:45:34.43ID:iZ2uAlol
ほかの通貨も軒並み上げてるのにたかが0.5銭のションベン上げで爆上げパーティーですかww

カルダノは本格的にアウトだなw

XRPを見てもわかるように実需なんかで価格は上がらないぞw

現在の8円も間違いなく過大評価だがみなさんは一体何を拠り所にガチホをするんだい?ww
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 18:55:26.05ID:LdKNpvxh
>>32
お前そんなに大声で損したこと言いふらして恥ずかしくねーの??
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 19:01:01.86ID:E6K7XN5L
そんなに暗号通貨の未来に不信なら引退すればいいのに・・・
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 19:14:11.87ID:E6K7XN5L
BCHのレンディング高→下れなければ爆上げ→ADA追随?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 19:16:38.50ID:R83f/2NY
32の声
ほしい〜 ほしい〜
下がるニダ ADA 下がるニダ〜
2018/11/04(日) 19:59:15.52ID:WmfC+1qJ
>>25
お前、内容理解できないなら投資止めた方がいいよ
ホワイトペーパーとか読んでるか?
2018/11/04(日) 21:32:12.32ID:7gE22edq
出来高を伴いながら
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 00:57:22.48ID:9UlwbMLu
さらに上へ
2018/11/05(月) 12:02:12.01ID:KS1xsXoy
悪い事は言わん
バンクエラ今なら1円以下だから買っとけ
第二のADAと言われてる
2018/11/05(月) 12:08:41.25ID:O3hYmayD
悪いが元祖ADAを信じてるのでw
2018/11/05(月) 13:21:44.94ID:x1h2lUmH
第二のADAとかゴミ以下の排泄物じゃん
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 14:12:30.30ID:SJjgotnZ
昨日のは何あげなんだ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 14:35:28.30ID:xywApJTV
油揚げですよ。
狐につままれてるんです。
その内戻ります。
45ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/05(月) 14:49:28.49ID:uQOHiAKz
>>44
バカエイダは消えてなくなるケロ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 16:29:57.21ID:EXI0QuX5
>>45
よう、負け犬。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 17:50:56.61ID:SJjgotnZ
えっおもんな
2018/11/05(月) 19:51:35.97ID:q1AH97oP
ハメられてんの気付いてるよな?
2018/11/05(月) 19:52:18.79ID:x1h2lUmH
えっ、ヤダ///
2018/11/05(月) 22:00:48.40ID:Q7Knq+kB
雰囲気で買うやつが負けるよ
2018/11/06(火) 00:01:32.55ID:I+XTNk9o
笑える
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 00:29:46.89ID:GCdT5XgC
ハメこみだったんだよ
よく調べてみ
2018/11/06(火) 01:00:51.37ID:I+XTNk9o
ドンマイw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 01:08:43.22ID:R8RwLV40
1200超えて安定しそうな雰囲気はある
2018/11/06(火) 02:01:25.15ID:HjBfK1aP
>>40
BNK持ってんの?先月少し買ったけどいきなり3倍になってビックリした
先月ADAも少し買ってるからイジメないでね
2018/11/06(火) 10:19:11.84ID:d8pv0DAz
税金対策で売られるのに買うやつ
バカなの?
2018/11/06(火) 11:07:46.43ID:mo1m4rvt
>>56
じゃあ売れようるせーな
お前のその書き込みに何の意味があるんだよ下らねえ
2018/11/06(火) 12:26:25.42ID:/0YKbBn4
>>57
バーカw
2018/11/06(火) 12:29:44.59ID:BtX873Ca
>>58
まーた病気始まった┐('〜`;)┌
ちゃんと>>1読んでこいよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 15:10:19.57ID:GvcOTo1n
1400さとちゃんまではすんなり上がる。
チャートが言ってるから間違いねぇ。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 16:47:55.90ID:Drbwg5FE
ステーキこそ価格上昇の要
長期保有する投資家が多いからこそ価値は上がる
だからリップルは強い
2018/11/06(火) 17:24:14.28ID:Xm3dbVd3
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
2018/11/06(火) 18:03:32.96ID:y4hp62H/
これメジャーアルト達底打ってる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 18:13:30.42ID:Drbwg5FE
>>62
底がわからんやろぼけぇ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 18:54:29.67ID:GCdT5XgC
もうだめだああああ
ダメなんだあああ
投げるしかないんだああああ
2018/11/06(火) 19:18:55.11ID:srFNlAQC
買いましたー!
80万ADA!
2018/11/06(火) 20:19:15.58ID:6UNyyRm0
五万ADA!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 23:30:28.93ID:GvcOTo1n
>>65
よう、負け犬。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 23:33:44.92ID:sku02Iiv
いまコインチェック再開してるかな?
仮想通貨買う所こことザイフしか無い。
どっちも仮想通貨買える?
2018/11/07(水) 01:33:00.25ID:k5Bl9yaG
トレ転きた?
2018/11/07(水) 01:38:48.83ID:SPsmfi3t
まだかな
2018/11/07(水) 06:13:56.64ID:G5FgpyUy
なんだかんだで他のアルトと一緒に上げが来てるな。
結局最強の材料は雰囲気か・・・・
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:00:35.93ID:vqrpqGIW
1400超えでトレ転かな〜
2018/11/07(水) 11:24:13.00ID:MQRJrHia
買いましたよ!
524000ADA
早く1500円になれ
2018/11/07(水) 12:13:44.70ID:g3B36i4w
ショーター焼きながら爆上げw
2018/11/07(水) 12:17:03.42ID:/wBMACA3
ショートなんか焼き上げる程ないわアホw
2018/11/07(水) 12:19:56.89ID:g3B36i4w
必至かw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:27:44.91ID:6bzygAYe
仕込みました
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:57:37.81ID:RixjMMWk
結局ステーキ、何%なんだろ
9%かな
もっと低いかな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 13:13:07.53ID:vqrpqGIW
騰がってる時は負け犬が静かでいいなwww
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 13:29:41.50ID:L8RD2Tkb
そういえばセントラリティも第2のADAとか言われてたよな
あれはいまどうなってるんだ?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 14:31:09.55ID:Sj77mlxw
ADAの底打ち遂にキターーー!(´・ω・`)

ここで仕込まないと出川組みやで。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 14:43:55.56ID:8qyo471/
結局は仮想通貨全体の流れ次第ってはっきりわかんだね
2018/11/07(水) 21:05:00.69ID:k8Sc0NgR
ここで買えないやつはいつになっても買えないよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:34:58.96ID:G5FgpyUy
いつ買うのか?
2018/11/07(水) 22:41:17.71ID:PztqW5TN
うーん、来春かなw
2018/11/08(木) 09:11:54.80ID:hEBp4i6j
今でしょ!
2018/11/08(木) 12:24:03.65ID:haseQ1Gy
!!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:54:11.06ID:XqmBFGU9
>>79
テレグラムでステーキ9%じゃなくてがっかりって書き込みがあったけど、結局何%なのかね?
2018/11/08(木) 19:09:55.60ID:Tvf1O54X
波動砲きますか?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:15:15.58ID:DphqHJ+t
>>89
凸してきてよ
2018/11/09(金) 19:10:38.21ID:wmNz8h6T
何が爆上げだw
クッソざまぁwwww
2018/11/09(金) 19:32:34.69ID:omhr85wV
おや随分ダンマリだったのに急に元気になったなアンチくんw
2018/11/09(金) 20:36:13.46ID:/HIy8lYU
買っちゃったのだが、下がりませんよね?
頼むから上げてください。
2018/11/10(土) 06:06:24.27ID:R0yCMhpl
アンチに必死に反応するアホルダーw
ADAホルダーはやっぱ頭悪いわww
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 06:43:35.69ID:tn5MestT
>>92
こいつまだおったんやね

ゴキブリみたいなやつやな
2018/11/10(土) 08:43:45.71ID:z/GgbGJT
今月税金対策で買場来るらしいけどまだ??wwww
5円になって年末1円んて騒いでたバカ居たんだけどwwwww
チャート読みの解説ほしいなーwwwww
2018/11/10(土) 08:48:39.49ID:cszjKHeY
買い場くるんだ
よかった
なら買い増すわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 08:59:43.14ID:KzC+fsLq
>>95
アンチに反応したら頭悪いって考え頭悪いすねwww
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 09:00:04.25ID:Jy+VmZHd
持ってもいないコインのスレで必死にカキコしてるガイジがいて草
2018/11/10(土) 12:50:23.02ID:VWWfN+1j
おまえらまだ大だロスに入れてる?
2018/11/10(土) 13:06:03.68ID:Wf+DGfl/
100円以上下がって0.5円上がると喜ぶアホルダーw
幸せなやつらww
2018/11/10(土) 13:18:02.55ID:DTwL1ojV
本当になw
たかが1円クラスのションベンレベルの戻しでトレ転やら底やらww

長期チャートを見てみろよ、こんな右肩下がりのチャートで買い増しなんかする奴がいるかってw
2018/11/10(土) 13:35:13.42ID:X7DGk36r
お前らも同じじゃん
少しずつ上がってる時はダンマリで
わずかでも下がったら途端に嬉々としてしゃしゃり出てくる
解りやすい行動パターンだな
2018/11/10(土) 14:00:40.49ID:KLOVv6MB
もう上がる可能性ないよ
残念
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 14:10:02.99ID:45goQTaK
12月になると確定申告対策で損確定売り
しなければならない人が大勢いるだろ。
ADAなんか他で利益出した税金対策には、
1番適したゴミコインだから役には立つよなw
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 15:38:51.00ID:3QLR6My0
日本時間で昼間は、売り板こそ少なくなってきたものの、テイカーが売ってきますね。
日本時間で夜中には買いがたくさん入って良い値動きをすることからも、海外でのほうが評価が高いということが、よくわかるよね。
どちらにせよバイナンスでも数百万枚とかの売り物が板に出なくなってきてますよね。
ホルダーなら、今手放すのは勿体無いよ。
俺は少し買い増しました。
ADAだけは数年単位で考えてるので。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 15:42:35.74ID:3QLR6My0
アジアやアフリカでの普及に尽力してることは、やはり期待できますよ。
自国通貨が弱い国も多いですからね。
2018/11/10(土) 17:19:33.37ID:2ClxemHe
いやいや、上がった時はダンマリと言うが年末のバブルとGW以外で上がったか??w

良ニュースやビットコインに引っ張られて数円戻すことはあってもその後に必ずと言っていいほど安値更新してるじゃねーかよww

典型的な超長期的下降トレンドだからさ、数円上がったからと飛びつくのはやめろw

どうしても買い増したいならガツンと下がってから買うんだよw
例えば3円くらいになってからかな?ww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 18:05:21.09ID:Jy+VmZHd
ここでカキコしてるアンチはADAで大損した負け犬だからなぁ〜。くすくす
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 18:14:48.51ID:vuKdRuoM
ADAなんて一般人誰も知らんよ、それが現状。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 19:00:17.50ID:9rEmm3pp
http://r2.upup.be/wV2qsULdHm
2018/11/10(土) 19:00:39.80ID:z/GgbGJT
ADAが世間に知られるようになってから買えよ下手くそドもwww
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 19:06:46.90ID:3QLR6My0
世間に知られるようになってとびつくなんて、一番ダメなような気が…
2018/11/10(土) 19:11:55.58ID:CZtPCg3G
上がった時はダンマリだと?wwww
いつ上がったんだよwww
2018/11/10(土) 19:12:47.29ID:d7TQ+2bG
>>111
ただただ煽りたいだけってのが分かるセリフだな
2018/11/10(土) 22:06:23.59ID:bL940vnY
ウンコ掴んでどんな気持ち?
ねぇねぇ?w
2018/11/10(土) 22:43:03.17ID:uGEEZl6P
>>117
ウンコに集ってるてどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/10(土) 23:27:01.17ID:v9s5eEE7
1円戻しただけでトレ転だの大底だのショートを焼き尽くすだのタダのアホだろw
ADAのガチホ野郎はこんな程度のカスw
負け惜しみで長期で見てるからとかw
2018/11/11(日) 00:27:47.50ID:G0Z6jlBa
めっこ飯
2018/11/11(日) 00:54:00.82ID:8sBptHEF
まぁ言いたい奴には言わせときゃいいんじゃねーの?ハナホジ
どうせこいつらに影響力なんてある訳ないし
どんだけここでイキってたところで何も変わりゃしねぇしな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:56:42.26ID:JCtPXWOl
ADAを売ってリップルに乗り換えた方がいいな
上手くいけばリップルは20倍の1000円になる可能性もある
ADA握っててもそこまではいかないもんな
2018/11/11(日) 17:10:43.75ID:DoBHhvsa
おまえらほんとに価格しか追わないんだな
2018/11/11(日) 17:18:54.51ID:6W3kMlh8
>>122
暗号通貨って物差しが無いから難しいんだよね。
現在の価格ですら既に高すぎって考えることも出来るし
まだ実用化らしい実用化がされて居ないから
現在は考えられないくらい安い価格と考えることもできるんだよな
2018/11/11(日) 17:25:50.32ID:DoBHhvsa
>>124
世界情勢考えたらまだまだ全然始まってもないがな
2018/11/11(日) 18:02:28.75ID:y5j8CAxl
投機的な話しだよねwwww
何でリップルが将来的に価格が上がるとかは説明できるのかな??
2018/11/11(日) 18:03:59.76ID:gk9QHJG/
めっこ飯
2018/11/11(日) 18:08:33.24ID:DoBHhvsa
ぶっちゃけ騰がった下がったなんてどうでもいい
要は通貨として使えるかどうか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 18:29:04.49ID:EQrQTPFg
ねぇねぇ、持ってもいないコインのスレで必死にカキコするってどんな気持ちなの?
ぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/11(日) 19:07:28.36ID:4Bl3KiDB
>>129
ねぇねぇ、ウンコ握って必死にカキコするってどんな気持ちなの?
ぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/11(日) 19:19:36.76ID:rx1lcg7Z
ADAは将来1ADA35円になる 今の4倍やで
2018/11/11(日) 20:10:36.94ID:y5j8CAxl
>>130
テンプレ理解できないお前がウンコなんやでwwww
自分立てた糞スレで騒いでくれよwwww
2018/11/11(日) 20:27:54.38ID:4Bl3KiDB
>>132
ププwばーかwww
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 20:30:36.25ID:EQrQTPFg
>>130
必死すぎて草
2018/11/11(日) 21:08:13.71ID:R51eJ7ds
2020年には5ドルいくから
みてな
2018/11/11(日) 21:51:16.15ID:WYsIGVA2
ザマァw
2018/11/11(日) 22:03:04.73ID:y5j8CAxl
そんな構ってほしいんだなwww
淋しいやつだな本当にwwww
2018/11/11(日) 22:21:51.95ID:s9x+55FM
今は価格とか正直どうでもいいから、ちゃんと運営していってくれ。
2018/11/11(日) 22:53:53.03ID:GrRwaszS
実際今の価格とか水モノだよな
ミーハーが投資ごっこして勝手に騒いでるだけ
時間掛かっても良いから着実にプロジェクト進めて欲しい
2018/11/12(月) 14:07:48.27ID:Qo+e37K7
年末18円
3月57円
8月150円
12月550円
2020夏1350円

AIによる分析
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:08:43.95ID:cIElmzCM
>>140
8月に何があるんだw
2018/11/12(月) 14:12:41.05ID:O117O6ds
ウェブボットにしても当てにならんよな
未来の予想なんてできっこない
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:14:34.44ID:cIElmzCM
>>142
誰も未来はわからんよな
だから面白いんだが
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 21:02:59.24ID:zRLer++V
https://irx.cryptoarmy.io/
ada建て取引所のトークンセールだって
全部英語でよくわからんけど、BNBみたいなもんだよなぁ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 22:00:47.77ID:rnqZuEaI
>>144
買うかどうか迷うよね。結局トラキアはどうなったか知ってる?上場したのかな
2018/11/12(月) 23:07:57.65ID:y86sT+Q8
自演して楽しいんか?
やれやれw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 23:14:09.80ID:E8gro1Gn
>>144
これおもろそうよなあ、買うか悩むわ
2018/11/13(火) 00:23:37.39ID:VCUjflIH
え、くっさw
2018/11/13(火) 01:20:18.62ID:p/139L7G
>>145
バーカwww
2018/11/13(火) 01:21:17.92ID:p/139L7G
>>147
あたま悪いなwww
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 06:29:35.50ID:9b/uIlFq
ノアと変わらんよこれは
2018/11/13(火) 10:03:03.57ID:6GxFWFvU
>>144
なんだこれ
ホルダーの俺が知らない極秘プロジェクトとかやめろや
2018/11/13(火) 10:10:21.88ID:6GxFWFvU
ざっとみたらこれADAの取引所なのか
元値3円なら変動だけで儲けは抜けそうだね、参加しとくか

しかし、知らなくてまじで焦ったわ、こういうのやめろよ、ほんと
2018/11/13(火) 12:15:53.98ID:N778OeEk
バレバレの自演とか悲しくならない?
2018/11/13(火) 14:57:46.29ID:5xOe3lb5
未だにICOとかトークンセールとかww
普通にADA買っとけよ
悪いこと言わないから
8.5円だよ
お買い得すぎ
5ドルいくのに
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 15:27:14.10ID:pt8sVnyJ
>>155
都合のいい解釈すんな
ADAが行くのは1円だよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 15:51:35.24ID:UbtVFFK4
おれはadaには2022までに800円になってほしいと思っている
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 16:42:03.55ID:b75sUKFz
NEMすげえ上がってるのに、この通貨ときたら…。
2018/11/13(火) 17:10:41.90ID:83IpgW/J
NEMは技術も開発もお話しにならんよ
仕手で一時的に上がってもその先がない
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:33:42.61ID:8ALC/HMi
NEMも仕込んでおいたがADAも買い増しとる。
リップルは高くてもう買えない。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:06:20.36ID:7YMcwJzS
>>159
上がりもしないADAに言われても…
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:08:02.92ID:WAjBUi3c
>>140断言する。絶対無い。
2018/11/13(火) 22:34:26.08ID:6kFZS2q9
NEMはCCでの取扱再開で売り玉準備するためにCCに買われたんじゃね?
根こそぎ盗難されたからまとまった数用意する必要があったんだろ
同時再開のLSKも多少上げてたしな
この推測が正しければ、もう一気上昇は終わりじゃないかと思う
2018/11/13(火) 23:21:27.28ID:83IpgW/J
言いたかないが完全に終わって流動性の低下した通貨が
材料もなく突然ああいう上がり方をすることはよくある
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:16:08.49ID:BHdj0oLl
カルダノ財団問題は一件落着したっぽい?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 02:37:49.86ID:O82Tw5pA
>>165
ぽいね
2018/11/14(水) 02:57:48.25ID:BGLfgAaJ
テンプレにあった関数型言語でサイエンスの裏付けがしっかりしてるから将来性が云々はどうなった
今年の夏に好材料が出るとかスレで話してた事情通はどこ行った
2018/11/14(水) 03:04:39.52ID:t62enkHM
>>167
それアホのガチホ信者だろw
自演しながら毎日いるわ
ほんま頭悪いわww
2018/11/14(水) 06:45:37.30ID:frpp46Dd
これからはIOTA 買っとけよ
2018/11/14(水) 07:52:44.00ID:b0uzqhAz
はめ込みって分かってるよね?
運営側は全て売り抜けてるって知ってるよね?
2018/11/14(水) 11:36:02.88ID:SUaZ0e8A
チャールズも高値で売り抜けて200億円儲けたって噂だな
2018/11/14(水) 12:17:51.70ID:2cyw3cZA
総悲観?
2018/11/14(水) 13:09:18.57ID:eb4Z8uJz
>>172
総スカン
2018/11/14(水) 14:25:07.60ID:ouEhjuNT
1月に利確しなかったのは人生最大の過ち
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 19:07:37.74ID:D2OoVKN3
ノアコインみたいだなw
2018/11/14(水) 21:14:21.61ID:bqgWfPWR
>>170-171
そんな巨額の送金があれば外部から観察出来るから…
にしても財団の理事長辞めたの話題になってないな
まあここで話しても無駄だと判断されてるんだろう…
イーサスレみたいに廃墟になるのも時間の問題やな
2018/11/14(水) 21:50:14.44ID:ouEhjuNT
売られてるし
買われない
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 00:33:53.76ID:RA/bCr5k
逝け
逝け
ヌゥ
ヌゥw
2018/11/15(木) 01:11:02.41ID:/GMTaRsZ
はい終了
2018/11/15(木) 01:33:11.05ID:Zo0OX/V+
チャールズやめたんか
2月以降 力抜けて久々来てみたらそんな事に
結局金つかんだらトンズラか
2018/11/15(木) 01:36:58.67ID:Zo0OX/V+
もうニュース追う気力も沸かなくて…
BCH分裂の件目にして9か月ぶり何となく板に来てみた
どこも廃墟だな
FXやってる人だけが元気っぽいが
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:01:30.23ID:o7rumwts
https://coinpiace.com/cardano/news/michael-parsons-resigns/

ほい
ソース置いとく
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:02:28.23ID:o7rumwts
カルダノ財団は、財団審議会に変更があったことをお知らせしました。 マイケル・パーソンズは直ちに辞任して、パスカル・シュミットは暫定的に会長に就任します。

とのこと
2018/11/15(木) 02:05:23.79ID:/Ry9d+g0
5円なったら買いますね
マジで来そうですね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 02:06:37.42ID:o7rumwts
https://i.imgur.com/WTYVRgR.jpg

しゅごい
2018/11/15(木) 02:13:29.33ID:/GMTaRsZ
ガチホの間抜け信者息してる?w
2018/11/15(木) 05:47:54.08ID:ZRDP7kRL
うわw 8円で耐えてたのが急降下 オワタ
2018/11/15(木) 06:40:07.73ID:dERQ5oaO
やっときたか
こりゃ寝れないね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 07:28:41.51ID:0osPiYmQ
ここから年末までに確定申告用の損確売りが
来るから年内に上場時くらいの2円から3円。
来年はプレ価格に肉薄していくだろうねw
2018/11/15(木) 08:47:23.44ID:eqCZeW2j
8円で買うバカww
5円だろ
焦りすぎなんだよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:56:44.28ID:/WaExCuh
ADA終了。
6円って 笑
2018/11/15(木) 11:46:03.84ID:/Ry9d+g0
「資産クラスとしてビットコインは何も生み出さないので、その価値が上がることを期待すべきではない。ビットコインへの投資は生粋の“大馬鹿理論”によるものだ
 もっと容易にできるのであれば、ビットコインを空売りするだろう」

byビルゲイツ

1円なったら買いますね
2018/11/15(木) 12:07:16.44ID:m4MOhTgZ
あれ、5円で買うんじゃないの?www
いつになったら買うの?www
2018/11/15(木) 13:37:10.81ID:citQI21C
1円になるぞって何回も言ってきたが
現実味が出てきたなw
2018/11/15(木) 14:37:27.65ID:BPfw1TEB
雰囲気で買ったやつは大バカ
笑えるわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 14:56:15.36ID:uvAp33zp
またアンチわいてきよったね
ホンマにこいつらだけわ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 15:04:47.16ID:L/bWZOW7
1円まで我慢出来る奴は億り人になれる素質あるよ

なれるかどーかはあなた次第!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 15:43:09.69ID:lM7/+suk
6円てw オワタ/(^o^)\
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 15:58:26.11ID:zI4gTEJd
いやー握り続けてきたけど流石にダメだこりゃw
2018/11/15(木) 16:04:33.84ID:eqCZeW2j
今夜下に加速するみたいだね
仮想通貨全体が
22兆→15兆予測ワロタ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:29:22.17ID:Hz59hJ+K
ADAは暗号通貨ですか?
それとも仮想通貨?どっちなん?
2018/11/15(木) 16:32:41.22ID:/xKP7jIc
空気読まず書く
エマーゴの社長、いい顔になったな
大企業で採用をしてきたが、ローンチイベで見た時の彼なら絶対採用しない自信があるw
男は肩書を与えられるとそれに相応しくなると言うのはあながち間違いじゃないんだな
こんな相場だからこそもっと頑張ってくれよな!
2018/11/15(木) 16:47:06.79ID:oZfgQ4h2
これだけ下がったんだから上がるだろう←こんな安易な考えで買い増ししちゃダメだよw

仮想通貨全体が過大評価で上がりすぎてたのを時間をかけて是正してる最中だからねw
2018/11/15(木) 17:37:52.55ID:3HJms1hU
6円ww
ざまぁwwww
ヘタクソw
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:42:00.96ID:Hz59hJ+K
>>204

お前は一体誰と戦ってるの?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:24:02.22ID:1VlgH0UK
NEMは10円だというのに6円のADA…
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:26:32.79ID:+3HDwlT3
母屋が潰れそうなのに中に置く家電は
買わないよね?w
ポエムコイン終了ですw
2018/11/15(木) 19:30:02.60ID:np9TmYab
結局詐欺コインだったのか
2018/11/15(木) 20:13:36.61ID:3HJms1hU
ザマァw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 20:33:34.62ID:CRc0ioF1
ゴミはしぬ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 20:41:39.06ID:G8ttE+1j
>>203
仮想通貨合計で20兆
これが仮想通貨の価値なら世界の決済につかえねぇよな

ドル、円、ユーロ合計で5000兆近く流通してるのに
仮想通貨はたった20兆ってあほすぎる

ナッパとミスターサタンぐらいの差があるじゃん
2018/11/15(木) 21:00:27.53ID:np9TmYab
過大評価されてただけか
じゃあビットコインも10万台くらいまで落ちるな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 21:26:31.38ID:l+xGprLv
指針さんがこだまさんにインタビューしてた
記事面白かったよ。
今後がますます楽しみになったよ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 21:28:04.09ID:l+xGprLv
>>205

きっと彼にしか見えない敵がいるんですよ
かわいそうなやつなんで、そっとしておいてあげてください
2018/11/15(木) 21:39:30.91ID:8iee0q8O
バイナンスとビットトレックス二つに分けて2000万円かいました
2018/11/15(木) 21:40:38.10ID:XRlzq81G
ガチホの脳無しくんw
悔しいのぅw
ざまぁwwwwwwww
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 21:44:42.61ID:RA/bCr5k
最近、関西弁の下品なオヤジも憤死したのか
来なくなったよなw
2018/11/15(木) 21:48:41.89ID:8iee0q8O
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ28HO0_Y7A220C1000000/
2018/11/15(木) 21:53:25.19ID:m4MOhTgZ
ひー暴落怖いよーw
2018/11/15(木) 22:28:32.45ID:BPfw1TEB
いよいよ5円ですね
買いますよー
2018/11/15(木) 23:37:57.75ID:L8vEnbUG
うっひょー
2018/11/16(金) 00:08:08.77ID:ptIAAoUI
オラオラァァ1円なるぞっw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 00:18:59.53ID:63YUnbx/
このコインヤバいなあ…
資産食いつぶされてるし
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:38:45.24ID:JDR77KPN
ADAはキャッシュ騒乱のあおりをモロに食らったな。コインベースなどの上げ要素もあるし買いどころか悩む。
2018/11/16(金) 13:30:32.83ID:VQ36z8bI
まじで1円以下あるよ
さぁさぁ面白くなってきたw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:32:14.58ID:YcznvufR
下げは二桁。
上げは1%ってねw
2018/11/16(金) 13:44:10.77ID:6ADkka1z
6円なってたんかw
くっそワロタwww
2018/11/16(金) 17:37:47.16ID:Z90Ek8dP
2桁円以上で買った奴らは全員養分ってイキリ倒しまくってた自称勝ち組の信者くん元気?
2018/11/16(金) 18:10:41.83ID:GWIjrQ1S
全く問題ないw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:37:12.67ID:7zPgIYhl
今は完全に机上の空論の絵に描いた金やからこの価格でも高すぎる
2018/11/16(金) 18:56:37.13ID:GWIjrQ1S
高過ぎると思うならいくらが適正価格だと思う?根拠ある?w
2018/11/16(金) 20:04:46.49ID:8UHguvGK
>>231
ド下手のくせにうるせぇわカスw
2018/11/16(金) 20:20:03.63ID:E1I3/myw
>>232
根拠無いよね?w
2018/11/16(金) 20:35:35.12ID:yfSz35g5
>>232
こいつ小学生生の口喧嘩の返ししかできないよwwwwww
理論的にとか技術的に根拠とか頭悪くて反論できないからwwwwww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:39:43.63ID:cZ/zhvsv
>>233
こいつはバカなのか?現時点では裏打ちされたものなんてないから実際の価値は0だよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:45:34.94ID:cZ/zhvsv
>>234
お前のレベルに合わせてくれたんだろ笑
2018/11/16(金) 21:31:29.97ID:8UHguvGK
>>234
バーカ低脳君w
2018/11/16(金) 21:35:15.25ID:dU5fg2nV
エイダコインの発行枚数がビットコインと同じ枚数の2100万枚だった場合の単価は1ADA=1万円だよww
暴落後の7円でこれだからね?

現時点でなんの実用性もないものに対して常軌を逸した過大評価の状態だと理解してもらえるかな?w

この状況はね、まともな判断の出来ない人たちが踊り狂いながら買い増しガチホを続けたために起こったいわゆるバブルという状況だよw

そしてバブルは弾けるか萎むしかないww
決してその形状を保ったまま膨らんで大きくなる事はないんだw

どうかな?
これからも超長期的な下落相場が続くか、暴落が起こって1ADA=0.01円になったとしても何らおかしくないだろう?w
2018/11/16(金) 21:44:19.03ID:yfSz35g5
>>236
なら大人の話ししよっかwww
なら仮想通貨においてADAコインが他の仮想通貨より劣っている点
または通貨としての問題点を上げてくれよ
それと仮想通貨は今後どんな理由でどーなってくと思う??
2018/11/16(金) 21:45:13.78ID:4zEfTnPQ
仮想通貨完全に終了
去年と同じ価格に戻るよ
ビットコインも10万円台になるな
2018/11/16(金) 21:45:43.06ID:yfSz35g5
>>237
お前も
>>239
答えてねwww
ちょっ難しいかな??wwwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:29:52.14ID:sQb7GpEu
>>238

長いっ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:32:27.65ID:ZDEARwF8
カルダノ財団の資産で…
2018/11/16(金) 22:38:03.86ID:VQ36z8bI
>>241
お前みたいな脳無しに説明しても理解出来んだろ?
馬鹿はガチホしとけw
2018/11/16(金) 22:45:19.25ID:yfSz35g5
>>244
論点すり替えるな
もし俺が理解できなくても
他に理解できるひとはここに居るだろ??
とりあえず答えてね
四の五のいって答えないのは答えられないの同義wwwww
はいどうぞ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:01:12.16ID:vhpRdr0u
円換算で語っても意味無い事に気づけよ無能達

ガチホとか本当センス無いw


有能なら買い増し!だろ

MEXで稼いだらもっと有能
2018/11/16(金) 23:50:04.19ID:E1I3/myw
はいはいポジトークはもうお腹一杯だからw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:50:00.44ID:Jd+93TV8
https://i.imgur.com/8rlv9eg.jpg
2018/11/17(土) 03:44:59.27ID:Sf0bhkG9
>>247
ヘイトもお腹いっぱいだから
2018/11/17(土) 05:47:43.29ID:WKyeo/Lh
>>248
jimの管理になってからとにかくひどい
怪しい検閲はやってるし
2018/11/17(土) 09:09:51.52ID:cv8kVNed
>>231
0円かな 現時点で何の利用方法もない
なんの利用価値もないので0円が適正だと思うが
2018/11/17(土) 09:17:58.85ID:TGefPG3v
買う人いるの?
今の価格はバカによって維持されてんだね笑
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 09:29:00.65ID:dyhGWy7g
>>252
経済なんてほとんどバカによって維持されてるもんだぞ
バカから搾取しないと何事も儲からんだろ
2018/11/17(土) 09:38:05.59ID:cNTzXWNZ
>>244
頭の中小学生さん答えまだ??wwwww
レベル高い人がレベル低い人に合わせられてもレベル低い人がレベル高い方には合わせられ無いからねwwwwwwww
2018/11/17(土) 09:41:30.43ID:cNTzXWNZ
>>252
が頭良いなんて勘違いしてるのかもなwww
2018/11/17(土) 09:46:59.78ID:LykVRR7J
今が仕込み時と煽る大口達
笑えるな
ばーか!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 09:56:41.17ID:Cc0Cxp4O
仮想通貨板は本当に不毛な罵倒が多いな。
一昔前のゲハみたいだ。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:17:37.31ID:DhgOtPoR
何の価値もないスレ
2018/11/17(土) 12:10:15.50ID:QpzlGiUa
毎度イキってるガチホのアホ信者w
マジ頭悪いんだなw
0円までガチホしとけバカw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:35:07.45ID:9GwZ+xJy
可哀想に全てが貧乏人
2018/11/17(土) 13:51:40.41ID:reWtJDAW
>>259
乞食まだいたのw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:18:07.33ID:9+WtEvy3
これ買わへん奴は仮想通貨辞めた方がいいwww
まじで無能ゴミクズ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:32:29.79ID:kTsHlQ3G
BCH見てても分かるように、中央集権どころか
個人のおもちゃみたいなものだからw
俺は全て円転して、MEXだけBTCショートで
遊んでる。
どっちみちここから年末は税金対策で利確が
増える。
化けの皮が剥がれたいま買う人がいるかね?
2018/11/17(土) 16:05:56.07ID:QpzlGiUa
ガチホw
ざまぁwww
2018/11/17(土) 16:11:04.09ID:Vs7svuDc
売り抜けたいために必死に宣伝する大口ADAホルダーの哀れなことw
誰も買わないよ
2018/11/17(土) 16:40:27.11ID:UKCq6Z9t
ADAガチホだって⁈クスクスw
2018/11/17(土) 17:02:30.14ID:rxSa+8a3
損しまくって買います資金無いんだろ、可哀想に
2018/11/17(土) 17:55:49.29ID:FjEqyKmT
ちょっと前に俺がこのスレで「プレ組どんぐり組は新規を馬鹿にしたり見下すのをやめないといけない、ご新規様にご購入いただいてはじめて価格は上がるものだ」
って言ったらイキリ信者は「別に新規に買ってもらう必要なんて無い」って返ってきたんだけど、そろそろ謝罪してもらっていい?
2018/11/17(土) 19:15:47.64ID:ABuAMR1D
そのイキリ信者は願望言ってる只のマヌケだぞw
頭悪いヤツを相手にすんな
2018/11/17(土) 20:07:35.26ID:UM0J1TNZ
いや、おまえら新規どころかただの荒らしじゃん
そんなカス共はさすがに見下すわw
何勘違いしてんだかw
2018/11/17(土) 20:12:06.97ID:sHZX1Coj
大損した下手くそは早く成仏しろよwww
値動きに振り回されてるから損こくんだよwwwww
2018/11/17(土) 20:39:25.13ID:RDUg24sx
顔真っ赤にしてるイキリ信者いるねw
2018/11/17(土) 20:58:30.50ID:UM0J1TNZ
俺は少なくとも2500万プラスで税金分も確保してるんだが、お前ら荒らしはどんなもんだ?
どうせADA他色々手をだして損切りして憂さ晴らしに荒らしてんだろ?
確かに年始に利確してりゃ2億程になってたから悔しいが、それでも大幅なプラスだから割り切れるけどな
お前ら荒らしはどうなんだ?
2018/11/17(土) 20:59:37.73ID:sHZX1Coj
デジャブ??wwwww
あっ
単細胞だから同じよな返ししか出来ないからデジャブだと思ったwwwwww
2018/11/17(土) 21:01:14.57ID:UM0J1TNZ
デジャヴとかどうでも良いからさぁ
お前ら荒らしの武勇伝が聞きたいんだよ
まさか損切り人生って事はないよな?
2018/11/17(土) 21:05:07.79ID:UM0J1TNZ
上手く行きゃ2億儲けれたのが1500万しか儲けれない俺のダメージ

人生損切りだらけで常にダメージだが、俺達相手に憂さ晴らしするお前ら
どっちがダメージ大きいかな
2018/11/17(土) 21:13:33.72ID:IrgqVOZ9
>>276
よっ!ネット番長w
みじめだねぇw
ププw
2018/11/17(土) 21:14:58.28ID:sHZX1Coj
証拠も出さんでそれ言い合ってどーなるだ??wwwww
俺は10円以下で下がったら買い増しだから実際含み損
基本2年以上見るつもり
2018/11/17(土) 21:26:06.34ID:dMRtZg9R
3円なったら買いますね
5000万用意してます
2018/11/17(土) 21:28:03.87ID:UM0J1TNZ
証拠なんか出す必要無いだろ
わざわざ労力を使う相手でもねえしな
ただ俺の場合は上手く行きゃ2億で実際が1500万(税金分引いて)でショック受けてるだけ
他人から見たらそれでも羨ましいらしいわ
2018/11/17(土) 21:30:45.71ID:UM0J1TNZ
ADAスレには俺みたいな失敗した奴は腐るほどいるぞ
だがそれよりはるか下の荒らしからバカにされる程でもねえけどなwww
2018/11/17(土) 21:59:15.37ID:sHZX1Coj
俺なんか実際100円以上で10億利確済みだからな
これで満足か??
ネット番長wwwwwwwwww
2018/11/17(土) 23:28:26.85ID:HZxrkr9m
シャオラァ1円台出すぞっ!w
2018/11/18(日) 00:04:57.07ID:bNfbQzts
>>281
テメェが1番底辺だよwばーかw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 02:53:34.04ID:Yz6eJlJL
過疎ってんなあ…
明日以降楽しみだ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 03:29:33.73ID:MeQS1Fcg
ゴミ通貨
電子クズ
2018/11/18(日) 08:37:19.34ID:mvDl1vX3
聞いてもいないのに信者が妄想上の利益自慢してきてて草
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 08:43:35.45ID:XkHnImM4
お前らゴミ過ぎて
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 10:48:10.05ID:NBvztWUx
久しぶりにADAの時価総額みたら下がってるやん…
もう10位に落ちるのも時間の問題か。
2018/11/18(日) 11:21:41.03ID:qElFKu/c
このガチホ信者は低脳だからw
0.5円戻しただけで大底だのトレ転だのショーターを焼き尽くすなどほざいてるアホw
相手にする価値無しw
2018/11/18(日) 12:05:07.73ID:bacgpr1m
もうアンチくんしかいないしなんの価値もないスレだな
2018/11/18(日) 12:10:57.84ID:Gd8AFGOV
プレ組の俺からしたらお前ら乙とし言えんな
損切りアンチ君がいくら集まっても俺が数千万利確した現実は消えないし、高みの見物決め込めるwww
2018/11/18(日) 12:26:16.58ID:5SdZRDhQ
でも妄想ですよね
2018/11/18(日) 12:59:10.71ID:kiJWaTFM
妄想願望ばかりのアホスレw
2018/11/18(日) 13:26:42.20ID:Gd8AFGOV
妄想と決め付けて目をそらすのはしょうがないかぁ
お前らには想像も出来ん金額だからなw
お前らにとって数千万とは数十年仕事して無駄な消費を抑えてやっと残せる金額だからな
そりゃ荒らしたくもなるよな
もし俺が証拠でも出そうならお前ら心臓止まるかもしれんな
証拠欲しいならAED用意しとけよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:57:01.58ID:at+MVocy
まだいたんかおまえら
2018/11/18(日) 14:09:26.29ID:XVcha1gN
>>296
オマエモナー
2018/11/18(日) 14:43:18.03ID:fwe4m0y0
>>295
倒れるぐらいの証拠の開示をお願いしますwwww
2018/11/18(日) 15:09:31.62ID:ORHvC1wd
ブロック同期中99.97%から進まず「問題がありますか?」になる
2台とも99.97%だからPCや回線のせいじゃなさそうな
2018/11/18(日) 15:19:55.65ID:Gd8AFGOV
>>298
まずAED用意してそれをアップしろ
2018/11/18(日) 18:25:06.63ID:mbRWkbJy
数百万ADAくらいならまだゴロゴロいそうやけどな
2018/11/18(日) 19:32:59.23ID:/fhrtXq5
2600万ADAしかないけど
早く50円にならないかな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 20:55:03.87ID:MeQS1Fcg
このゴミ通貨が
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:13:36.89ID:y+8wUmq1
2020年まで寝かしとこ
こんな値段になったからには売っても仕方ないし
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:26:09.25ID:Cq2tVgEs
>>304
それは同意。
2018/11/19(月) 00:06:02.65ID:H8GUgxgE
ほんとそれ
最初から無くなってもいい金しか入れてないしなw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 00:34:06.09ID:4ne/zs3g
お前らまじでゴミ。仮想通貨辞めた方がいい
2018/11/19(月) 00:36:07.97ID:dkdQnLxZ
どうなるか分からんものに金つぎ込むのは愚の骨頂
信者は下がれば買い増しとか言ってるがまぁ頭は悪いわなw
2018/11/19(月) 00:59:29.71ID:H8GUgxgE
どうなるか分からないからとりあえず突っ込んどくんだろw
とりあえずって感覚で突っ込めないやつは止めたほうがいいよw
2018/11/19(月) 01:17:57.13ID:B7/E5LSD
>>299自己レス
アプデだったんだね
古いのは同期しないからここ↓からダウンロードせよとのこと
https://daedaluswallet.io/#download
2018/11/19(月) 01:32:00.86ID:dkdQnLxZ
>>309
バカにつける薬は無いなw
話にもならんわw
2018/11/19(月) 01:39:49.96ID:fZ/acW/N
俺はプレでギャンブル感覚で50万入れて大儲けだわ
暴落後でもまだ20倍w
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 01:47:48.99ID:YCbIuQzK
このゴミ通貨が
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 01:48:21.86ID:YCbIuQzK
どんだけ下がってるんだよ
暴落するならパンプさせんな
2018/11/19(月) 02:02:19.30ID:H8GUgxgE
>>311
悔しいのうw
2018/11/19(月) 08:02:41.15ID:EsGMcijk
チャールズ投げ出したのか
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 11:37:12.27ID:MV0Zpl3U
>>316
めっちゃおるよ。カルダノのことばっかりしゃべっとるがな
わかりやすいFUDやな
2018/11/19(月) 11:38:50.59ID:s/oF1/wH
>>316
馬鹿は適当な事しか言わないな
お前が現実から逃げてんだろーがww
2018/11/19(月) 11:53:55.22ID:Suz+MGy8
6円wwww
脳無しガチホ君生きてる?wwwwwwww
2018/11/19(月) 11:54:03.01ID:Op2nb5xI
ただただゴミ
何の利用方法もない、何の利用価値もないゴミ
2018/11/19(月) 12:14:36.47ID:Suz+MGy8
アホのイキり信者息してる?w
ざまぁwwwwwwwwwwww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 12:32:18.08ID:qYt9T6CF
コインベース上場が決定すれば上がるだろうけど
事前調査で引っかかって上場ならずなら終わりだろうな。
2018/11/19(月) 14:05:02.28ID:fd8xZbfN
既に終わってる気がするが・・・
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 14:11:30.91ID:YCbIuQzK
終わってるでしょ
どんなゴミ通貨・・・・
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 14:12:08.36ID:MV0Zpl3U
安置さんの方がエイダの値段詳しいんだ。気になってしょうがないんだね!ほんとは好きなんじゃないの?
2018/11/19(月) 14:56:50.71ID:x+l4kVAd
大暴落再開
2018/11/19(月) 15:15:16.07ID:d9we99Ws
1円まであと5円しかないけどやばすぎひん?誰でも10万枚持てるだろうが死ね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:23:08.48ID:YCbIuQzK
ほんまこの通貨クソ
資産1/20になるとかありえん
2018/11/19(月) 15:24:30.48ID:Bp38o1eE
85円くらいのときに約1800ADA(15万)
8円のときに約12000ADA(約10万)購入して
いま6円…。

まだ暴落は始まったばかりだと思うから
ちょいちょい買おうかなって思ってる
とりあえず3円くらいなったら5万分買おうかな
2018/11/19(月) 15:36:36.09ID:Jk5r6J2w
98円くらいの時に120万円分買った。
今売ってムーンしたらどうしよう・・・
売った瞬間上がるのが怖い。
そう思いながら持ち続けてたけど・・・

120万円が今や8万前後。
死にたい
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:40:20.48ID:Y9fCIQgO
業界全体が死んでるからどうしようもないです

丸一年間何もしない金融庁の存在意義ってなに?
業界殺すためにわざとダラダラしてるだろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:43:51.79ID:RvzrL3aW
ついに5円か。
NEMは10円なのに…
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:46:15.43ID:Y9fCIQgO
>>332
ウンコ信者消えろ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:48:31.06ID:vMYyi7dp
リップルだけにしとけば、こんなに負けることなかったのになぁ
深く後悔
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:03:53.79ID:36eYIPfK
ご臨終です
なーんの進展もないまま延期延期のグータラ運営順に破綻して行くコイン
2018/11/19(月) 16:16:08.21ID:Bp38o1eE
この下げで仕込めるかどうかだと思うんです。
もちろんそのまま上がらなくて損するかもしれないですけどね

俺は無理せずに自分のできる範囲で仕込もうと思ってます
2018/11/19(月) 16:29:09.57ID:Op2nb5xI
仮想通貨終わったな
2018/11/19(月) 16:41:32.87ID:lJwMnLGP
皆さん!まだ買っちゃダメだよw

最低でも1円、欲を言えば0.1円くらいで買ってちょっとでも上がったらきちんと利確していきましょうねw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:43:04.32ID:dQNVi7d3
ダイダロスww
名前通り神話だわwww
2018/11/19(月) 17:08:51.36ID:nzlyP2O0
全然落下がとまらねえ
完全に底抜けた
どこまでも落ちていくぞこれ
2018/11/19(月) 17:15:01.94ID:EsGMcijk
淘汰されていくなかの一つだろうな
俺も結構持ってるので笑えないが
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:16:05.22ID:Y9fCIQgO
アルトはほぼ全滅だから、あとはBTCが完全に死ねば良いんだよ
あれがダラダラ粘ってるから、ラチがあかない
2018/11/19(月) 17:25:07.98ID:z2ZzqR55
損切りしまーす 二度とブロックチェーンの力で地域を変えるとか世界を変えるとか語るなよ
ゴミ通貨 消滅しろ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:30:17.86ID:36eYIPfK
過去最低値に突入しまっせ

チャールズ、ドーナツ喉に詰まらせ死す
2018/11/19(月) 17:34:30.22ID:s/oF1/wH
みんな素人なの?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:39:13.98ID:YyeNEytG
年末はBTCも35万まで下落
ADAは1円切るだろと経済評論家

更にETF承認がなされない場合は世にある仮想通貨の価格は全てリセットされるとの見方も
2018/11/19(月) 17:42:46.25ID:M8P4LMiD
>>346
どこの記事?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:13:28.84ID:RpiJJg7W
NEMはまだ10円
ADAは5円か…
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:39:43.12ID:Y9fCIQgO
>>348
10円割ってるけど
2018/11/19(月) 18:41:59.76ID:BJfbwzJm
ねえねえ5円君買った?www
ほら、希望の値段まで落ちてきたよ?www
2018/11/19(月) 18:43:55.45ID:kUDlKTNG
訂正
3円にプライスダウンしましょう
2018/11/19(月) 18:48:25.07ID:BJfbwzJm
5円君はいつになったら買うのかな?え、買わないの?www
2018/11/19(月) 18:50:30.97ID:sEmgPSoN
これ、ヤバいですね
2018/11/19(月) 19:24:53.18ID:2Y7QJcxr
1円切ったら買いますね
1万円用意してますw
2018/11/19(月) 19:28:14.67ID:gY2ISSSX
ダイムコイン買えダイムを!
1300万コイン買える!
それでどうなるかはあなた次第
2018/11/19(月) 20:27:40.45ID:x+l4kVAd
大暴落は予想通り
まさか雰囲気で買ったやつおらんよな
2018/11/19(月) 20:31:54.50ID:9U66T7g2
リップルだけ安定してるのはなんでや?
2018/11/19(月) 20:33:39.83ID:USSltuX7
アホガチホ信者vs5円おじさん
5円おじさんの勝ちw
2018/11/19(月) 21:13:17.90ID:2Y7QJcxr
市場総額20兆割りましたね
もうダメかと思われます
2018/11/19(月) 21:13:40.17ID:IOMoRobP
終わったか
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:38:33.29ID:uj90UVSA
あのさあw
過去がこんなチャートだったみたいな理論で
年末に上るとか言ってるけど、市場が崩壊して
るのに、そんなわけないよなね?

運営幹部の仲違いだけど価値が半分になるって
中央集権でも考えられないよね?w

POWだからとかPOSだからとか、そういう話じゃないんよ。

薄々気づいてたけど馬鹿なのかな?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:10:05.96ID:iv0wSMAj
今からどんな理由で仮想通貨が買われると
考えるのだろう?
20兆円以下の、クジラとか言われるくそ怪しい一個人で相場を動かせる世界に機関投資家?w

頭おかしいんじゃねーの?www
2018/11/19(月) 22:16:43.89ID:bjAyKNTC
200円が5円か…
最高値の1/40は上位ではダントツで悲惨やな
ゴミ筆頭の1/20のリスクよりひどい、イーサとかリップルは1/10かそれ以内で収まってるし全銘柄下がってるって言ってもやっぱり差が出てるんだよなぁ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:26:58.99ID:YCbIuQzK
king of クソコイン
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:38:05.36ID:iv0wSMAj
これに年末利確売り、+ADA信者により
他のコインより無駄に多く保有してる
茹でガエルホルダーがいっぱいいる中で
どこまで値を下げるか分からんね。
30億人の財布の前に自分の財布を心配しろよw
2018/11/19(月) 22:42:09.85ID:AaJhV4hZ
雰囲気で買ったやつww
大損だな!あははは
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:51:29.33ID:iv0wSMAj
下品な関西弁のバカ親父
今頃干からびて死んでそうだよなw
2018/11/19(月) 23:02:21.51ID:ZY1+qsmd
>>300
ビットコ下値割って少してドルに変えてけど
少し様子見
セリクラしてくれねーかな
2018/11/19(月) 23:32:55.68ID:x+l4kVAd
>>367
たかっさんやな
煽ってたユーチューバーみんな黙りこくってんな
2018/11/19(月) 23:43:12.84ID:USSltuX7
イキリ信者は逃亡したようですねw
アホ過ぎでしょうw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:51:32.49ID:L9eNtzML
NEMより下げ幅酷いコインはADAくらいだな。
2018/11/20(火) 00:02:57.69ID:8cYa/K38
ホレホレw
以前からこのスレで警告した通りになったろ?ww

ガチホをする事で値段が安定するとほざいてたバカ達よ!出番だぞ!出てこいよww

ホールドで値段が上がるのは大勢のトレーダーが適量のポジションで売買をして売り渋り側が優勢の場合のみなんだよw

利確損ねた大量保有の下手くそ達は皆高値で売却したいんだろうが、高値利確後の再エントリー組やこれから新規でエントリーしようとする層はもはや一円以下でしか買いたくないんだよなww
2018/11/20(火) 00:06:52.83ID:RfoCD6A5
リップル信者は全然いるけどADA信者ってほんとみなくなったな
以前はよく比較されてたけど今となっては比べるのもおこがましいな
2018/11/20(火) 00:08:40.98ID:oVwp8m3Z
ガチホのマヌケ信者出て来いよwww
ヘタクソ君www
2018/11/20(火) 00:15:51.99ID:qjL/OsWD
結局のところ髭が世界旅行しただけ?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 00:44:14.90ID:2McV2yYh
30億人の財布になるという目標を掲げて、俺の財布から銭を吸い上げていきました
もう放置します
1円切るとかじゃないと、買い増しはしません
1円はおそらく無いと思うけど
2018/11/20(火) 00:53:48.24ID:RfoCD6A5
1円切る頃にはもう終わりだと思うからそうなったら逆に買えない気が…
個人的には上場直後の2円ちょいくらいが最終防衛ラインかなと
2018/11/20(火) 00:55:28.68ID:DeGOden7
仮想通貨もう終わりなのか…
何が世界共通の通貨…
何があると便利な未来の通貨…
何が新興国では普及している…
2018/11/20(火) 01:23:29.55ID:86ft0d66
まぁ今さらこんな値段で売る気も無いし5年塩漬けコースだわ
全然含み益なので余裕w
2018/11/20(火) 01:33:22.37ID:ZM5//N9r
定期的に出てくるプレ組アピールまじでやめろ 害悪でしかない
2018/11/20(火) 02:49:19.72ID:ZC1pOZJa
害悪?アンチや荒らしがわんさかいるスレじゃプレ組様だけがそいつ等を黙らせれるんだぜ?
ひよっこはひっこんでろ
2018/11/20(火) 05:01:23.47ID:LlWYiXJg
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
2018/11/20(火) 07:35:14.02ID:m9VpHYq+
懐かしいというか雰囲気が上場前と似てる
2018/11/20(火) 07:46:20.33ID:ZM5//N9r
>>381
売ってないただのガチホ信者じゃん
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 08:11:44.85ID:/OIEgBCm
it's my 財布!(´・ω・`)
2018/11/20(火) 08:36:55.38ID:tMUJjjht
ジョンて歌えなくなってたね
アリスクーパーを見習えよって思う
2018/11/20(火) 09:12:29.74ID:Vtx+mz7o
>>363
どこの世界で200円になったのか知らないんですけど
2018/11/20(火) 09:42:23.41ID:DvSx3r0D
オワコンゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エイカス息しとるかーwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/20(火) 10:10:29.74ID:ZC1pOZJa
>>384
ちょくちょく売ってるに決まってるだろ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 10:13:49.62ID:K9SasywX
とりあえずビットコインが落ち着くまでは買うのは控えた方が良さそうだね。
2018/11/20(火) 10:22:56.25ID:QGjo4bff
え?0円になるもの買う必要ある?
2018/11/20(火) 10:51:13.72ID:A537bGl8
125円で売って4億利確しておいて良かったンゴ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 11:01:53.55ID:lyEQpyDc
価格はちょっとひどいけど
Cardanoはコミュニティも
かなり強くなってきてるよ
2018/11/20(火) 11:03:35.55ID:A537bGl8
5円になったらまた拾うとか半年前言ってたけど
ほんとに圏内まで落ちるとはね
てことでまたここに来ました
2018/11/20(火) 11:11:11.47ID:A537bGl8
今拾えば2倍は硬いでしょ
5倍もあり得る
5000万くらい買いたいね
2018/11/20(火) 11:25:34.84ID:Z6pTT7kf
>>395
早く買えよクズ
2018/11/20(火) 11:31:32.62ID:ENODz3MM
5円になったら買うって言ってた乞食見てる??
結局お金無いから買えないよねwwwww
俺はビットコの動き見て買い増し嬉しいwwwww
2018/11/20(火) 11:33:53.57ID:BOf21OgA
そうかよかったな教団の謎電子数字もっと買いなwwww
2018/11/20(火) 11:51:52.98ID:A537bGl8
>>396
今は3円ターゲットですw
つまり振り出しに戻るまで
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 11:53:29.87ID:SpnsLgjO
IRONXとかSBIVCとかに希望を見出してるのか
知らないけど、株だのFXの民がわざわざ怪しい仮想通貨の市場に参加する訳が無いと思うぞ。
2018年
ADA元年
物語は始まってる
参加者募集
残念❗破滅の物語でしたあw
2018/11/20(火) 12:04:01.56ID:nwoH/BOw
ガチホ信者あたま悪過ぎwww
0円まで握ってろwwwww
2018/11/20(火) 12:20:13.87ID:hRVHoL2d
散々5円で買うって言ってて今は3円になったら買うとか言ってんの?www
金が無いといつまでも買えないねえw
2018/11/20(火) 12:22:22.11ID:cBCNOvoS
結局仮想通貨は、特にその中でもADAは世界を変えられるポテンシャルがある、仮想通貨はまだ始まってすらいない!
とか煽りまくってたのは全部嘘だったんだね
2018/11/20(火) 12:23:33.53ID:ENODz3MM
マジ笑けるwww
金もねーのに店でうろうろしたりいちゃもんつけたりするのは金の無い冷やかしwwww
金はないけど時間だけはあるよねwwww
2018/11/20(火) 12:25:37.24ID:ENODz3MM
>>403
おめーは早漏か
オナッテ寝てろwww
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 12:26:09.11ID:K9SasywX
自称サトシ集権を解決しないとアルトはどれもキツイな。
2018/11/20(火) 12:27:44.59ID:A537bGl8
>>402
プレから既に125円で利確してるんで別にもう何も買わなくてもいいんだけど
落ちるとこまで落ちたら拾ってもいいってだけでさ
時価総額や空気などでその時その時相場観変わってくるから
この流れなら3円は見てないとね
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 12:40:56.32ID:N30aLif1
仮想通貨界隈みんなイライラしてて草
全員損こいてんだから、いちいち煽るなよ面白いけどw
2018/11/20(火) 12:42:24.74ID:cBCNOvoS
二度と大言壮語吐くなよ
去年のバブル相場でたまたま運よく儲かりました、実は何の価値もないですって認めろ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 12:50:22.88ID:PGla2rIm
XEMは10円なの半分の5円のADA…
時価総額も9位に転落…
見るに無残な通貨だな…
2018/11/20(火) 12:55:14.48ID:Koou64Ho
LiskよりマシだからLiskよりマシだから><;
2018/11/20(火) 13:01:48.41ID:A537bGl8
ドーナツ化現象
2018/11/20(火) 14:15:31.27ID:2cbT+ifF
5円も切るかこれ
本格的に1円見えてきたやん
2018/11/20(火) 14:16:02.41ID:nwoH/BOw
>>405
バーカwヘタクソガチホ野郎w
頭悪いねぇwwww
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 14:20:22.19ID:s2ESykRu
だから仮想通貨はETFが承認されない限り下落し続けるんだって。
お前ら素人か?FXだっそうだったろうに。
投資学を少し勉強してくれ。
2018/11/20(火) 14:45:24.56ID:A537bGl8
来てる来てるw3円になったら行くかw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 14:51:58.18ID:xNgOO7Tt
対フィアットでこんだけ落ちてるからなぁ。
年始のPoSスタートに向けて、絶好の仕込み場やで!
2018/11/20(火) 15:04:58.96ID:PYxEZHPY
みんなイライラで草
2018/11/20(火) 15:16:16.35ID:nwoH/BOw
ざまぁぁぁぁぁぁwwwww
2018/11/20(火) 15:46:31.46ID:8cYa/K38
さて、もう一度忠告してやろうかw

日本のバブル景気やITバブルを見てもわかるように仮想通貨バブルの崩壊後は回復するまで20年は掛かるからね?ww
リーマンショック、GOXショックなんかの一時的な市場の混乱と一緒にしてはダメだよwwwww

5年塩漬けやらPOS目当ての買い増しやらギャグはほどほどにしとけよな??ww

まだ現物を抱えてる人は↑みたいにババを引いてくれる奴がいるうちに退避しとけw
2018/11/20(火) 16:04:27.72ID:hRVHoL2d
悪いね現物で元金抜いてるから何年でもガチホできるんだわw
ゼロになるなら所詮それまでw
2018/11/20(火) 16:20:54.75ID:lVTzvdnk
養分スロッター時代に数千枚流して換金した後「収支はプラスだから」と自分の好きな台で金を溶かしてたのを思い出すな
株なり債権なりまともな投資先があるのに仮想通貨かw
2018/11/20(火) 16:24:28.14ID:LZQPalsD
8 承認済み名無しさん sage 2018/10/29(月) 23:22:18.36 ID:SVvJp9eV
さてそろそろ入金するかな
BTC65万で買います
ADAは7円あたりで替えます
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 16:38:11.38ID:ZQ/35X5G
NEM9円
ADA4円…
NEMのがマシやん…
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 16:51:08.41ID:ZQ/35X5G
時価総額10位転落間近だな。
もうほとんど差がない。
2018/11/20(火) 17:03:38.90ID:A537bGl8
ポエムなのバレてるからね
2018/11/20(火) 17:06:00.36ID:nwoH/BOw
おい脳無しガチホ信者
5円おじさんと4円おじさんに謝れwww
ザマァwww
2018/11/20(火) 17:21:14.73ID:Koou64Ho
リップル完全に死亡
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 17:24:43.95ID:ZQ/35X5G
きたー!
4円台!
プレ組死亡寸前w
2018/11/20(火) 17:27:03.78ID:CJe5m4W5
ガイジ組ざまあ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 17:27:45.73ID:ZQ/35X5G
Cardano(ADA)に関する情報

現在の情報

購入価格 売却価格 出来高(24時間)
4.968円 4.944円 2.11億円
2018/11/20(火) 17:40:30.02ID:lVTzvdnk
>な、言ったろ

さあ、最終局面のはじまりです

数カ月前、長期的な成長が期待できるXRPを永久保有するだけで、あとは気絶しているだけで億万投資家に
なれると主張する投資家が沢山このスレに散見されました  そして、今もそのガチホ推奨は飽きずに続いています

たしかに、これまではこれらの通貨に長期投資することができれば報われていたのは事実なのでそう錯覚してしまう
ことはわかります

しかし、本来、仮想通貨に対する投資アプローチは長期で保有し続けるものではなくて、強気相場の終わりとともに
手放さなければならないものなので仮にバブル崩壊後も売らずに保有し続けた投資家がいたとすればそれは間違った
投資の仕方をした結果なのです

なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が
価格に反映されるため割高になりやすいからです

そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を
買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです

既に巨大なSWIFTの巻き返しを食らってる状態なのでもう以前のXRPとは状況が違います

例えば、事実、ドットコムバブル崩壊以降のハイテク株ETFは当時の高値まで値を戻すのに17年かかっています
2018/11/20(火) 17:47:03.85ID:wkNUHSZm
>>429
プレ組0.26円とかだぜ?
素人が煽るなや
2018/11/20(火) 17:50:55.96ID:lVTzvdnk
>>433
あと5円下がれば良いって事だねw

ドングリ組笑が脱糞逃走した後はあっという間にお前らの番だよw
今のうちに絶叫を上げる練習でもして置くようにw
2018/11/20(火) 17:53:20.89ID:wkNUHSZm
>>434
残念w
既に元取ってるしそれ以外にも高値でちょくちょく換金してたから俺に負けはねえよw
君みたいな損切り君は俺に勝てねーから夢だけ見てろ
2018/11/20(火) 17:59:21.19ID:wkNUHSZm
アンチのぬか喜びうめぇw
絶対に負けは無いプレ組シールド最強www
2018/11/20(火) 17:59:28.05ID:lVTzvdnk
>>435
ほらなwこういうのが典型的な養分スロッターの思考だよw

「何円換金したあとだから!」とかドヤ顔で言ってるが恥ずかしくならないのかな?ww
2018/11/20(火) 18:01:53.30ID:hRVHoL2d
いや恥ずかしくないだろ
2018/11/20(火) 18:09:11.00ID:cBCNOvoS
というよりもプレなんかで買っちゃうほうが恥
2018/11/20(火) 18:12:04.08ID:SWA4Dx+Y
まだウンコ握りつつイキってて草
2018/11/20(火) 18:12:10.55ID:Koou64Ho
普通に恥ずかしいと思います
2018/11/20(火) 18:17:31.02ID:wkNUHSZm
俺は金残るし恥ずかしく無いけどな
金にもならんのに、自分より損した奴探して荒らしてる君らはさぞ誇り高くて堂々としてるんだろうね
俺はそっちのが恥ずかしいと思うけどなぁwww
2018/11/20(火) 18:19:54.65ID:cBCNOvoS
損したやつを探そうとしてるとかじゃなくて
ただただゴミなのがバレたんだからイキリ顔でデカイ口叩いたりステーキングがどうとか
開発がどうとかもう今後一切しゃべるなよって信者に通告してるだけ
2018/11/20(火) 18:24:42.23ID:8cYa/K38
しかしなあ!w

数ヶ月前までは
「1円以下で買って〇〇万枚持ってるからいくら下がろうがガチホ安定w」
「3円のドングリ組だが騒いでるのは高値掴みのイナゴ供だけだろw」
「税金で取られるから利確できないんだよwわかれww」
こんな奴ばっかりだったのに、いざ5円になったら
「高値で売った後だから」「換金済だからこれ以降は娯楽ですよ」ですかw
2018/11/20(火) 18:27:17.94ID:hRVHoL2d
もうアンチ同士で会話しとけw
2018/11/20(火) 18:28:02.34ID:A537bGl8
違うの仕込むかなw
2018/11/20(火) 18:29:11.96ID:wkNUHSZm
>>444
いや前から居たけどお前が見てみぬふりしてるだけだろ?
ていうか長い間荒らして恥ずかしくないのけ?
まあお前みたいな過去の養分が俺の現金の源かもしれんがなw
2018/11/20(火) 18:30:29.87ID:wkNUHSZm
>>443
別に良いだろ
なんでそんなに必死なの?関係ない奴が。
2018/11/20(火) 18:37:22.65ID:wkNUHSZm
俺の現金の5%くらいはここで喚いてるアンチから来てると思ったら笑いころげるわw
半泣きで顔真っ赤にしながら荒らす気持ちも解らんでもない
俺はそんなショボい事せんがねw
2018/11/20(火) 18:38:56.60ID:lC6fmKIb
暴落して意気揚々と荒らしに来たアンチさん、返り討ちにされてるでござる
2018/11/20(火) 18:39:07.02ID:Koou64Ho
荒らしがアンチを叩いてて笑うw
もう共倒れしちゃってよ
2018/11/20(火) 18:42:41.51ID:BrzQRIuB
これが詐欺宗教の末路か
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 18:58:35.75ID:Iib8xl4p
なげろおおおおおお
もうだめだあああああ
ADA元年だああああああ
2018/11/20(火) 19:01:06.26ID:9RzzMD0V
チャートワロタァ!

冷えてるかーw

買い増し買いました?

オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww

オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 19:01:32.79ID:Iib8xl4p
>>444
ADA元年ガチホくんは
みんな倒れた
2018/11/20(火) 19:07:48.63ID:oVwp8m3Z
イキリ倒してたガチホ信者おりゅ?w
10円大底だと買い増ししてたアホ信者おりゅ?w
しねよ低脳www
2018/11/20(火) 19:07:50.08ID:IrUQ4/AE
とりあえず騙されたと思って全部売ってみな

目が覚めるから
2018/11/20(火) 19:15:20.26ID:uCAScxDD
97 承認済み名無しさん sage 2018/11/10(土) 08:43:45.71 ID:z/GgbGJT
今月税金対策で買場来るらしいけどまだ??wwww
5円になって年末1円んて騒いでたバカ居たんだけどwwwww
チャート読みの解説ほしいなーwwwww
2018/11/20(火) 19:24:30.31ID:ENODz3MM
今回のビットコインの下げは税金対策ではねーからな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 19:27:48.69ID:b2tW4zhw
2018年
ADA元年
物語は始まってる
参加者募集wwwww
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 19:29:55.49ID:Iib8xl4p
物語始まりすぎ
やばい
2018/11/20(火) 19:47:58.24ID:FmNLEMBv
プレ組で100円台に全売りした勝ち組ですみません
2018/11/20(火) 19:50:00.70ID:g2G124pV
ネタで少し買ってしまおうかと考えてしまうレベルの安さ。
2018/11/20(火) 19:53:00.56ID:lVTzvdnk
>>462
お前みたいな奴はあやまる必要はないよw

いつまでも糞を握りしめながらドヤ顔で吠え散らかしてる奴らは本当にヤバイけどなw
2018/11/20(火) 19:55:48.26ID:f1Gw8Kqk
単芝頭悪そう
2018/11/20(火) 19:56:34.67ID:oVwp8m3Z
オラオラw
ドヤ顔イキリ信者隠れてないで出て来いやーww
鼻くそ野郎がwww
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 20:02:39.90ID:s2ESykRu
チャールズがドーナツ詰まらせて下落

何一つ進展しないスーテーキングすら出来ない

あんだけ頭数揃えたアホヅラ写真も皆役立たずの下落犯人手配写真となっている
2018/11/20(火) 20:06:11.07ID:B5Jzinti
もうどうしたらいいん わからん吐きそう
お金ない年越しそばも買えない 泉に返しにもらいいこ
2018/11/20(火) 20:07:51.71ID:A537bGl8
ん?泉ってことはプレで買ったんじゃないの?
2018/11/20(火) 20:11:51.44ID:lVTzvdnk
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない

ホレホレ!ww親切に貼ってやったぞ?w
元気だして買いマシしろww

エイダコイン自体はもはやどうでも良いがお前ら信者は度を越して気持ちが悪いぞwwww
これほどアンチが大勢いるのもガチホ信者どもの功績なんだよなぁw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 20:18:23.45ID:s2ESykRu
>>346で俺が忠告してるんだが本気にしてないみたいだな。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 20:24:48.19ID:lyEQpyDc
全然下がったらいいんじゃない
毎月買ってるし余裕余裕
上場してない時よりまし
物語始まりすぎやで
2018/11/20(火) 21:01:26.57ID:DeGOden7
>>462
いくら利益出たの?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:02:22.17ID:s2ESykRu
小銭投資家乙w
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:13:26.78ID:s2ESykRu
プレでMr.リップルで400万買った。
その後Mr.リップルが一口10万以下販売禁止を破ったとかで4期売れなくなって、ADA飲まれたかと思いきや、上場後に配布され、5億は利確後はテレグラムICOに突っ込んでる。

ADAには感謝してるよ。今の価格は信じられないけど、仮に利確しなかったとしても、一旦売って底値で拾って枚数増やしてたら面白かっただろとは思う。

評価は高いADAだから氷河期過ぎても生きてると思うよ
2018/11/20(火) 21:15:04.98ID:k7SEtMqU
>>472
よう負け犬w
ウンコ握って吠えてろwバーカwww
2018/11/20(火) 21:27:19.24ID:a67siPyX
>>473
1200万
税金500万以上。。。馬鹿馬鹿しいったらありゃしない
2018/11/20(火) 21:34:28.15ID:DeGOden7
>>477
円にするから…
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 22:37:24.60ID:lyEQpyDc
物語始まりすぎやろ!”””
2018/11/20(火) 23:37:37.33ID:cpmNdOz2
ADAガチホだってwクスクスw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 07:27:22.25ID:4vWGMODp
ADA元年❗
キリッ❗
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 07:28:06.62ID:U6MDurVQ
>>475
今でも面白いさADAだけじゃなく
まんべんなく仕込めるチャンスだし
淘汰されるコインが有ればそれで良いと思う
しかし終らせるやり方がない感じだから長引きそうだ
2018/11/21(水) 08:04:09.78ID:If3Xhn8y
仕込めるwwwww
2018/11/21(水) 08:40:39.95ID:py8IgrDH
プレのワイは高みの見物だわ
どんぐり組は焦ってきたよな
気張ってな!
2018/11/21(水) 08:42:54.15ID:+tjelun/
10万円分買っといた
次のバブルで売るわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 09:18:08.93ID:8pfGpvLE
主要アルトの中でもトップクラスの下げ率だな。
これはもうダメかもしれないな。
2018/11/21(水) 09:32:52.92ID:SrCTH2He
BTCと連動しとるし、3000ドルくらいで反発してくれたらそのまま上がると思ってる
ただ今年はもう下がったままな気がするな
2018/11/21(水) 10:48:43.50ID:nhg73Xlh
100円で全部売らなかった馬鹿が高みの見物とか恥ずかしすぎて草
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 10:49:36.22ID:5vf4gXBE
今年が元年でコレだから、来年はもっとやぞw
2018/11/21(水) 10:58:50.21ID:nBOfyHUv
10円大底7円大底5円大底w
来月あがる来年上がる2020年上がるw
アホなのか?www
2018/11/21(水) 11:03:11.29ID:744nvewK
33 承認済み名無しさん 2018/11/04(日) 18:55:26.05 ID:LdKNpvxh
>>32
お前そんなに大声で損したこと言いふらして恥ずかしくねーの??

36 承認済み名無しさん 2018/11/04(日) 19:16:38.50 ID:R83f/2NY
32の声
ほしい〜 ほしい〜
下がるニダ ADA 下がるニダ〜

wwwwwww
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 11:10:03.89ID:ym0t96OV
>>477
俺も今年500万利確したが税金と国民保険で100万以上回収されるし本当に嫌になるよね
損失繰り越しはできないしもうあまりやる気にならない
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 12:00:46.39ID:GNjUzRPg
泉がいたから買ってなかったけど、そろそろ10万枚くらい買おうかな
2018/11/21(水) 12:27:25.91ID:WLA7+boV
買い増しの時期だなぁ。
2018/11/21(水) 12:51:04.03ID:3IC+3vvU
4円で買いますね
2018/11/21(水) 13:44:10.62ID:NIlRGsDx
0.01円で買いますね
2018/11/21(水) 14:14:11.76ID:P3DLwzL2
みなさん!
暇があったらチューリップバブルのチャートを検索してみるように!w

仮想通貨はチューリップバブルを超える異常レートと言われ続けているからね、バブル崩壊後は当然チューリップと同じ結末が待ってますよw

月日が経つと腐って消失するチューリップと違って数がダブついたまま価値が下がっていくのが分かるだろう?w
0.01円どころか下手をすると0.0001円くらいになるかもな?w
2018/11/21(水) 14:44:17.01ID:Va0fpa8J
日本円ガチホしてたらada増えまくって草
2018/11/21(水) 14:59:16.83ID:WfMewfi7
円、なんだよなあ
2018/11/21(水) 15:33:40.25ID:4JHGuy38
搾りかすガチホしてて楽しいんか?
アホ過ぎ笑えるわw
2018/11/21(水) 15:35:34.13ID:QKVPWB55
このアルトはなんでこんな有様でも売り煽り酷いん
どこもそんな元気もなくなってお通夜やぞ
2018/11/21(水) 15:36:31.04ID:eybpK42P
ADAを利用して売り抜けるべき人達は100円超えた所で売り抜けた
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 15:38:37.90ID:FeeZdcYS
ADA物語どこいった?
元年物語はいつから始まるの?
あっ!! 始まってたのか笑
2018/11/21(水) 15:46:39.47ID:AvRKv+Id
このゴミクズが100円になるより1円が1ドルになるほうが可能性あるね
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 16:04:51.85ID:FeeZdcYS
終わってますね
2018/11/21(水) 16:54:38.78ID:wzlzktEp
完全終了
皆さまはノーマネーでフィニッシュですw
2018/11/21(水) 17:57:14.31ID:owQNswM+
カス達がよく騒ぐwwww
>>1
を100万回読んでからこいよ能無し
ガイジはガイジが作ったスレで仲良くしてよカスwwww
ADAも持ってないで関わってくるなゴミwww

ps 小学生な返しは要りません
2018/11/21(水) 18:06:37.69ID:p8rnmSsg
>>507
顔真っ赤で草w
せいぜい吠えてなアホ信者さんw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 19:22:31.70ID:DJg24vB7
うぉおおおおおおおおおおおお!!!!
物語は始まってる!!!
君たちの人生という物語が^^
2018/11/21(水) 19:26:11.15ID:sA6VqD8q
>>509
そうだ破滅の始まりだ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 19:30:45.38ID:DJg24vB7
みんな生きてるかい?
心臓は動いているかい?
・・・・・
510さんの心臓が動いてないですっ!!^^^^^^
2018/11/21(水) 19:51:09.74ID:tN33eari
ゆうていみやおうきむこう
2018/11/21(水) 19:53:27.62ID:N706bCna
少し死を感じるほうが生きてる実感が分かるってもんさ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 20:06:47.00ID:AKTdbu9A
ゴミ
2018/11/21(水) 21:08:18.85ID:Wik5HCaB
>>508
会話成立しなくて笑えるwwwww
引きこもりのコミュ障はこれだから困るwwww
永遠と一人で騒いでろwww
お疲れさまwwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 21:19:49.24ID:FeeZdcYS
>>513
かっこいい
名言だね^^
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 21:41:36.22ID:ujEWE7MA
ADA元年
ジワる〜w

来年はなあに?
ADA享年?w
2018/11/21(水) 21:53:03.19ID:p8rnmSsg
>>515
ププw
雑魚信者w
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 22:08:46.11ID:FeeZdcYS
>>517
最高だよね^^

でも中枢に近い人でも
読み切れないってことだろう?
2018/11/21(水) 22:17:13.65ID:nBOfyHUv
ザマァぁぁぁぁぁwwwwww
2018/11/21(水) 22:32:18.14ID:GsA5UsNn
このスレは当分の間ADAコインで損したゴミの集いになりますwwwww
今のうちに十分騒いでろ下さいwwww
2018/11/22(木) 02:31:07.70ID:UhLiFN8g
メシが

ウマいwwwwwwww
2018/11/22(木) 03:25:38.01ID:ZmANRxbC
久しぶりに来たらまーだ同じ事言ってらw
2018/11/22(木) 06:05:33.31ID:6uq70PhI
下がり続けるのを指をくわえて見てるだけの
ガ チ ホw

もう終わってんだよw
2018/11/22(木) 08:56:41.26ID:JI/OhCJa
そもそもステーキングで値段は上がらないからな むしろ下がる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 11:03:20.23ID:vLpb5o7S
>>525
下がる理論を詳しく教えて
2018/11/22(木) 12:57:58.41ID:fZ3M1MUg
権利を得るために長期保有を強いられるシステムはホルダー側がカモられるように出来てるんだよ
そして、ステーキングに関してはシンプルに枚数が増て希少性が下がるからね?

>なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が価格に反映されるため割高になりやすいからです。
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです。

↑これで説明されている通り、もはや「靴磨き」「キモノトレーダー」達が異常なブルアップを繰り返すステージは終了しているんだ。
ロックアップによってホルダーが増えるから値段が下がらないなんて幻想は捨てるように。

年内5円を的中させた相場のプロみたいな人もステーキングで下がると言ってたし間違いないだろうな、残念だったね
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 13:03:11.70ID:tbe0mdKZ
俺はプレの利確組だが、今ざまあ見ろとか言ってるヤツらって、ADAは詐欺だって上場前日まで騒いで上場当日に蜘蛛の子散らしたように居なくなったヤツらだろw

騒ぐしか脳がないのは、永久に金持ちになれないぞ!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 13:11:21.26ID:XtLqoKlg
>>528
いいこと言う 心にしみる
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 13:15:57.75ID:vLpb5o7S
>>527
上限枚数は増えないので流通量で言えば希少性は上がるのでは…

暗号通貨に投資してる人もまだまだ少数。
数年かけて極めて大きく上昇する。

恐らく見てる時間軸が
分足レベルの人か、週足レベルの人かで分かれる
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 13:18:48.49ID:5x/Pc1P7
>>529
ほんまやな、名言だらけやで
騒ぐしか脳がないのは、永久に金持ちになれない
2018/11/22(木) 13:22:09.07ID:UhLiFN8g
>>530
現実見ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 13:24:45.83ID:vLpb5o7S
>>532
現実じゃなくて仮想だからwww
2018/11/22(木) 13:27:54.30ID:KJUXASsx
しかし、5円になった瞬間に利確プレ組とやらが大量に沸いてきたよなあww
しかもそいつら全員が「信者的振る舞い」をしているという珍事w

そして万が一数円でも上がったら「底で入り直した」が付け加えられるんだろ?w

こちらは年内5円、最終的に1円以下を言い続けてるだけなのにストーリーライターが何十人もいてお手上げだよw

利確組にアドバイスしてやるが再エントリーをしたいなら1円以下になってからにしとけよw
売り逃がしの信者、アホルダーと一緒になって暴落を食い止めようとしてる時点で尻尾がチラチラ見えてるんだよねww
2018/11/22(木) 14:06:55.40ID:ghG/rB8D
5円じゃねーかwwww
ガチホのイキリ信者いますか?www
あなたかなり頭悪いですよねwwwww
2018/11/22(木) 15:07:56.47ID:I22Nxbzt
上限枚数決まってるのにwwww
貧乏人の一万二万の投機には利回り計算もわからんだろうしねwww
せいぜい今のうちに騒いでおけよwww
いっくら騒ごうが確定した損失は返ってこないがなwww
2018/11/22(木) 15:36:20.72ID:tHDVETyb
もう搾り取らせて貰いましたから1円でも要りませんw
搾りかす握って吠えてて下さいw
2018/11/22(木) 17:30:00.05ID:0JstSk3j
そもそも、ガチホとかいいつつ自分だけ売りまくるのがADAだろ?
まあもう全部売ったからいいわ
2018/11/22(木) 17:40:46.66ID:o0cI6fBH
ネム      9.5円
カルダノ    5えん、、、、、、、
2018/11/22(木) 17:55:33.85ID:u5jBhqV1
アホのガチホ信者息してる?w
脳無しのくせにデカイ口ばっか叩きやがってw
しねよカスw
2018/11/22(木) 22:02:22.12ID:zUropp0p
くっさ
2018/11/22(木) 22:03:04.56ID:zUropp0p
アンチは損しまくったんだろマジ残念野郎だなwwwwwwwwwwww
2018/11/22(木) 22:12:59.52ID:ghG/rB8D
煽り耐性0の信者が我慢出来ずに出て来たなw
阿保すぎて草w
2018/11/22(木) 22:16:23.70ID:o0cI6fBH
>>542
どんどん下がっていくね
2018/11/22(木) 22:17:28.35ID:o0cI6fBH
ミンドルっていうのがいい0らしいよ
2018/11/22(木) 22:26:30.10ID:DcredtGf
codename Susanoo 
2018/11/22(木) 23:19:39.83ID:zUropp0p
もうアンチ同士で会話しとけよ間抜けどもwwww
2018/11/22(木) 23:34:56.70ID:tHDVETyb
>>547
おまえが1番マヌケだw
乞食信者君w
2018/11/22(木) 23:41:19.14ID:zUropp0p
なんでアンチになったか聞かせてみ?www
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 23:59:43.68ID:5x/Pc1P7
>>549
ガチホして死んだから
認めたくないから
逃避してるんですよ

なんとでも書けるし
他人を見下げてなんとか精神の
均衡を保とうとしてるの
ね、がちほ君^^
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:04:43.52ID:h35A/Pn2
ちょっとした大金が
めのまえにあると思って
お金持ちになった気分で
手を伸ばそうとしたら
下の階段が消えて
まっさかさまに落ちちゃったんだよね^^
2018/11/23(金) 00:06:00.24ID:I9faj2UQ
はいはい決めつけしか出来ない残念な頭w
2018/11/23(金) 00:14:15.11ID:CUjHwjvN
つーかさww
ほかのスレに比べてカルダノスレやネムスレがとくに荒れてる理由を考えろよww

薄々感づいてはいたけどカルダノ信者は自分たちの臭さに気づいてないだろ?w

カルダノADAはもちろんウンコだが信者やコミュニティーに関しては肥溜め以下だよw
2018/11/23(金) 01:24:38.17ID:vpsSASFm
>>553
ADAを批判するのであればADAの事は良くわかってるからこそ批判できるんだよな??
ADAの利点と欠点を要約して書いてくれよwww
これがまともに答えられなきゃ何の説得力もなからなwwww
自分自身が臭いのに気付かない位だから答えられる訳ねーよなm9(^Д^)wwwwwww
2018/11/23(金) 01:57:38.46ID:8C6L8Kbe
俺はエイダの利点や欠点について詳しく説明できても
5円になることはわからんかったんだろ
ボランティアかよ
2018/11/23(金) 01:58:28.42ID:8C6L8Kbe
エイダの利点や欠点について詳しく説明できても
5円になることはわからんかったんだろ
ボランティアかよ
2018/11/23(金) 02:20:17.12ID:vpsSASFm
>>556
5円なったのはビットコインが下値割ったのとビットコインキャッシュのハードフォーク問題が原因だろ??
全然まともな答えになってないんだがwwwww
いちいち細かい値動きに右往左往するなるよwwww
2018/11/23(金) 02:47:56.82ID:Oac+ZvJr
ここまで全部自演
2018/11/23(金) 03:02:25.30ID:8C6L8Kbe
そんなら逃げればよかったのに
利点や欠点に精通してても
相場ではまけちゃったね、、、
2018/11/23(金) 03:04:07.17ID:4svDUrph
ここだけ煽りがひでえ
2018/11/23(金) 03:04:53.47ID:LUVXI8/n
つまり上がる
2018/11/23(金) 03:19:05.41ID:+acXVE7x
くっさいわこのスレw
2018/11/23(金) 03:19:17.03ID:8C6L8Kbe
あれだけフォーク騒動やら
毎度のテザーの乖離でどうこうやら
どこどこに何百億円分BTC送金とか!
FUDとか怪しい動きバリバリだったのに、、、、
アンテナ張らず逃げずにガチホして待ち続けてたんだ、、、
もうおそいけど、、、
2018/11/23(金) 03:32:22.23ID:eWDb7TeX
ADAの技術的なことはよう分からんけど結局5円が世間の評価ってことでしょ
全通貨期待上げしてただけって言っても、落ち率から見てもリップルとかイーサよりも期待はずれだったってのが現時点での世間の評価なんでしょ
2018/11/23(金) 03:42:17.70ID:8C6L8Kbe
でも5円はないよな!まじで
ほんまに気の毒だと思うわ
かといってこれから2円3円なっても食指が動かんけど
2018/11/23(金) 04:42:34.73ID:1oHkBTe5
テメェらの膨大な含み損はもう戻らんよ
利確したオレたち勝ち組の懐に入ってんだからよ
まぁ妄想描いて頑張れやw
2018/11/23(金) 07:35:34.05ID:4hQ/G7L5
digstar今日からってマジ?
2018/11/23(金) 08:10:45.17ID:u2xAlYKV
>>557
じゃあADA買う必要ねーな BTCでいいね
あのさー、調子いい時だけADAの技術がどうとか語るのやめなよ
本当にADAが技術的に頭抜けててADAにしかできないこと、ADAじゃなきゃいけないことがあるなら価格維持するよな?
2018/11/23(金) 08:37:19.72ID:vpsSASFm
>>56
お前こそADAのことをなんもわからずに何のためにADAに関わる必要あんだよwwwww
まー理由はかんたんだよなwADAで大損こいて忘れらんなくなっちゃったんだよなADAの事www
相場の勝ち負けは利益や損益を決定した時に決まるんだぞwwww
短期目線のお前と一緒にすんなかすwww
ADAをわからずに批判しても何の説得力もねーはm9(^Д^)wwwww
2018/11/23(金) 08:40:20.04ID:vpsSASFm
>>569
アンカーミスな
>>568
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 09:22:38.11ID:P5FbkKCD
リップル24円の時に全ADAにして大損こいた
君達の言う通りだ、ADAは糞以外の何者でも
なかった。
信じた俺がバカだった
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 09:47:52.13ID:qiyNxFVa
ゴミ。こんなスキャムに価値なしwwwwww
2018/11/23(金) 10:29:46.97ID:UAtM46Mv
3円になったら1万枚買います
4円になったら逃げます
2018/11/23(金) 10:41:30.89ID:CUjHwjvN
>>573
ダメだって!
自殺行為は辞めとけ!

3円から4円てことは1.3倍になるって事だろ?
バブル相場でもあるまいしそんなミラクルに期待しちゃダメだよw
超長期的下降トレンドで逃げ場すらなく1円を切る可能性の方が高いからさww

どうしても買いたいなら0.1円か0.01円になってからにしとけw
2018/11/23(金) 11:02:50.23ID:RkQy464m
ざまあああああああああああ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 11:16:17.33ID:7qxLKb2q
全体の市場から資金がバンバン抜けていく中
買い向かうなんて信じられないな。
しかも、こんな草コインで。
お金無くしたいの?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 11:16:58.55ID:hg3dRd3C
ついに4円台に突入したADAコイン
もう2度と100円にはならにのか?
仮想通貨は終わったのか?

その時XRPは?

次回、さよなら仮想通貨
来週も見てくれよな
2018/11/23(金) 11:40:53.80ID:Vocv527h
>>569
よう負け犬信者w
今日も必死だなww
ザマァw
2018/11/23(金) 11:49:56.68ID:fBgO1s8X
備忘録

2017年12月5日23:45
BTC 133万円 ADA 14.79円

2018年1月5日10:24
BTC 169万円 ADA 153.35円
2018/11/23(金) 12:07:12.79ID:zUM3WRk7
オラァッ1円射(で)るぞっw
2018/11/23(金) 12:20:29.68ID:u2xAlYKV
恥ずかしながらちょっと前までは仮想通貨やブロックチェーン技術についてちょっと本気で調べたりしてたわ まじで恥ずかしい
カネ返せ ゴミ
2018/11/23(金) 12:45:20.62ID:RjXncHe9
>>581
ちゃんと調べてないからそーなるw
ゴミはお前ww
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 12:49:19.87ID:potQkHPD
ADA元年だオラッ!
参加者募集だコラッ!
エッ〜!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 12:53:38.64ID:P5FbkKCD
ADAは1円以下にADA barとはこれいかに
くっささささきっさま〜
2018/11/23(金) 13:14:51.12ID:MXnCIMyu
ADAちゃん買ったぞw さてどうなるやら
2018/11/23(金) 13:42:30.38ID:6CpCmnoT
バイナンスからいつ出金できるようになるの?
2018/11/23(金) 13:54:41.70ID:a07c3JeH
どうなるって下がるだけだからw
乞食いいかげんにしろw
2018/11/23(金) 15:07:06.05ID:7grH+oxq
暴落相場はどのスレも荒れてイライラしてんなあ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 15:19:35.02ID:yRnr0elp
流れ無視してすまんがステーキングって何時始まるの?もしかしてもう始まってる?
2018/11/23(金) 15:21:15.46ID:g3r2HJ56
ADA売るだけで今年9500万儲かったよ
ありがとう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 15:27:32.38ID:9xp2KJn2
ええ、年末には1円切ります

はぃ、ETFは2月が最終期限ですが承認はこんな不安定じゃ全く許可下りませんから暗号通貨は絶望的になります。

なので一旦総売りが続いているのが現状です。
下拾いはETF状況の情報が入り次第で遅くありませんから。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 15:38:16.02ID:hxGoKEde
まだまだ高いな。2円くらいでようやく買ってもいいレベル
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 15:51:34.87ID:9xp2KJn2
ADAは150円には戻りませんよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 17:29:21.85ID:g5BomA0g
150円に戻らないってなんでわかるんですか?
160円にならもどるんスカーパラダイスオーケストラ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 17:30:54.81ID:g5BomA0g
一旦テザーに変えて500になったら拾うか
2018/11/23(金) 17:31:14.90ID:9MklHM0W
プレ組みとか、初期に買った人とか

多分120〜50円とかそのあたりで、なんぼか(全部かも)利確してるでしょ

もうそろそろ戻ってくるでしょ


ビットコが落ち着いたらね
2018/11/23(金) 18:14:10.04ID:XdS916m5
ざまぁw
2018/11/23(金) 18:15:26.78ID:XdS916m5
メ シ が う ま いw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 18:57:40.10ID:h35A/Pn2
ADA元年どうなった?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 19:17:49.56ID:7qxLKb2q
>>599
来年を迎えることなく、享年となりそうw
2018/11/23(金) 19:29:04.32ID:PXZUiB3G
エーディーエー君は0歳で死亡しました
2018/11/23(金) 20:05:16.01ID:oLFMz7dT
ビットコ基軸を止めないと暗号通貨に未来はないな
2018/11/23(金) 20:26:25.77ID:5TSy3Ksr
XRPでもステラーでも良いから基軸になって欲しいわ
BTCとBCHはガンだわ
2018/11/23(金) 20:45:58.55ID:u2xAlYKV
>>603
ゴミだってバレただけ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 21:30:01.64ID:h35A/Pn2
ADAも基軸になったらいいんじゃない?
ビットコインはカス
XRPのほうがまし
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 21:30:22.71ID:h35A/Pn2
で、ADA元年はどうなった?w
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 22:29:06.48ID:Y7Q9nMKu
PoSも始まってへんのに、みんなイライラしとんなぁ〜
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 22:58:42.21ID:c++fFPd5
どーせこんなんじゃETFも承認されないからその時の暴落後に買えばいいよADAは
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 23:38:20.44ID:iKJyPrZj
>>596
あの頃の雰囲気を全く知らないな?
150なんて眼中なくて、みんな3000、4000の話してた
1万はいついくか?みたいなのが話の中心だった
天井感なんてゼロ。それに税金高いからリカクの話もゼロ。
2018/11/23(金) 23:44:04.14ID:cu+iQ6sW
アホやん
たった100万が8億になったのに160億とか想定してたの?
2018/11/23(金) 23:44:39.59ID:cu+iQ6sW
アホやん
2018/11/23(金) 23:49:13.69ID:d6fZ9MII
>>609
あの頃の熱狂をもう一度味わってみたいぜ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 23:52:50.95ID:iKJyPrZj
>>610
相場ってそういうもの
天井も底も、後で振り返ればそうだったというだけのハナシさ

>>612
みんな外車の下見行ったり、都内一戸建て検討してたなあ
まああの時期を味わえたのは幸せだったよ
2度目のバブルを体験できた
2018/11/23(金) 23:55:51.91ID:d6fZ9MII
>>613
ワイは平成生まれやからバブル初体験やった
日本中あんな景気やったら最高やろな
2018/11/24(土) 00:07:45.93ID:uXdcVxQE
>>614
80〜90年代バブルは凄かったけど、それでも仮想ピーク時の方が瞬間最大風速では全然上
なにしろ財産増えるスピードが無茶苦茶速い。
だって1ヶ月で10倍下手したら50倍とか普通にあったよね
あんなのバブルでもムリ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 00:11:35.67ID:uXdcVxQE
80年のバブルは、お給料がめちゃ良かったのと、銀行がやたらめったらお金貸してくれたけど、
そんな純資産がバカバカ増えるものではなかったからね

仮想のキチガイ資産増スピードは特別
銀行の残高数字がバグってるレベル
2018/11/24(土) 00:13:29.44ID:XH3M/lJl
てかネットが発達したから情報伝達速度が向上して暴沸暴落のスピードも上がってる
2018/11/24(土) 00:18:21.17ID:S76gogui
利確しなきゃ幻の数字だけどね
2018/11/24(土) 00:20:38.36ID:svis1Ztg
>>615
年末年始の頃は凄かったですね。
寝て起きたら何十万も評価額増えてるんだもの。
あれを味わっちゃうと、ギャンブル中毒だがもう一度と思ってしまう。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 00:47:12.67ID:KGCmOWgm
真面目な話、俺がADAいいなと思ったのは
ビットコインで3年前に販売店方式とはいえ
60億円ほど集めてる点なんだよね。
だから資金が唸るほどあるわけ。
去年、今年イーサリアムで集めたのとは雲泥の差。
そしてチャールズホスキンソンIOHK+エマーゴ
などによる分担。
何より上場後、遅くはあれと開発もしっかりと
行い、決済のみならずプラットフォームとして
も本気を示してきた。
アフリカの市場も含めて取引所の上場国も
20カ国を数え、韓国ではメタップスプラスとの
提携などで一体、ADA以上に信頼の置ける
仮想通貨がどれだけあるのか?

アンチの連中に聞いてみたいものだ。
2018/11/24(土) 01:21:11.09ID:FU9e5hCs
長い 財布開発しました で終わりだろ
報告は端的にしろって習わなかったのか
2018/11/24(土) 01:33:35.83ID:m5fnJZlb
>>620
別にアンチじゃないけどさ
こんなに大暴落しても時価総額は一応9位なんだから、XRPとかXLMはADAより信頼できる、XEMとかLISKはADAより信頼できない、ADAの価値は5円
これが世間の評価でこれ以上でも以下でもないと思うよ
2018/11/24(土) 03:37:31.10ID:lE7G15R+
>>620
それがどうした?
現在それの評価が4円だ
以上
2018/11/24(土) 06:01:34.40ID:5D0OHk44
おはぎゃー、3.28円なう
2018/11/24(土) 08:36:18.63ID:5hhQofCK
>>620
長文ご苦労なこったw
だから4円ってバカ高い値が付いてんだろがw
カス信者がw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 08:48:20.58ID:KGCmOWgm
>>625
君にとっては大変かもしれないが、
そんな長文でもないし、これくらいは
造作もない 笑
まあ安いか高いか決めるのが投資家の妙味
だからな。
暗号通貨の未来があるかどうか?
ADAに価値はあるかどうか?
他にどんなコインがあるのか?
いろいろ勉強し、考えながら、そこに自分のお金を投じていく。
株と変わらない。

小さいこと喚いていないで楽しもうや。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 08:52:23.61ID:ciKODXlN
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。

権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
https://bittimes.net/news/28857.html
https://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 10:24:31.11ID:mVOHjZnv
時価総額10位転落寸前!!
もう終わってんな…
2018/11/24(土) 10:47:42.51ID:sxyx7WL/
>>626
価値はないよ
ブロックチェーン技術には価値はある
でもトークンに値段を付けるのは合理的ではない
ブロックチェーン技術を用いたサービスを提供する会社を立ち上げてその会社の株券を発行した方が良い
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 11:45:09.66ID:KGCmOWgm
>>626
それも各々の判断。
でもブロックチェーンに価値があり、仮想通貨には価値がないという意見も昔からある
陳腐な考え方ではある。
何に価値があるのか予想して投資すれば、
良いのだよ。
2018/11/24(土) 12:09:05.32ID:sxyx7WL/
投資なんてしないよ 騙されて金もうなくなったし
死ね ゴミ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:14:33.93ID:TcbGDfNl
2018年1月
ADAは予想価格8000円!?
仮想通貨の時価総額はまだ100兆にも満たない
もうここでしかADAを買うチャンスはない!!

ADAが3桁で買えるのは今だけだぞーーーーーーーーーー

2018年11月
ADAとかいうゴミくず買う奴おるwwww
4円、3円になるぞ、今すぐ売らないと0になるよ
ブロックチェーンは価値があっても仮想通貨に価値はありませーーんww

この1年何だったんだろうな
2018/11/24(土) 13:30:03.15ID:XH3M/lJl
イナゴが勝手にpumpして勝手に暴落させただけだろ
投資のオモチャにすんなよな全く
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 14:13:52.34ID:A+jkNzNa
元年 頑張ってる?
がちほくん♪
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 14:14:46.48ID:A+jkNzNa
あなたの人生って
ここと同じね
転落♪
2018/11/24(土) 15:35:09.93ID:M9Dvg4au
>>635
お前だろw乞食ちゃんw
2018/11/24(土) 15:35:52.47ID:71L7vABb
ココ大損こいてるド下手ガチホ信者が偉そうなのが笑えるww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 15:53:35.71ID:PsfaLsIr
The End goodbye ADA Coin.
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:33:46.54ID:KGCmOWgm
ギスギスしてて何を言っても
ダメなようだw
2018/11/24(土) 18:05:02.80ID:FLvvDFWi
>>629
承認作業というものがあってだな…その対価が必要なの
それについてはプライベートやコンソーシアムのような
閉じたチェーンにするという方法もあるがそれはLANと
同じ類のもので外部との接続が出来ないので限界がある
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 18:05:10.53ID:n5TZjlK1
おれカルダノADA好きだけど、ADA好きってノア好きな奴多いってのがちょっと。。。ノアはないやろ。。。。
2018/11/24(土) 18:05:46.21ID:FLvvDFWi
4円おじさん予想がたまたま当たって元気いっぱいやねw
でもBCHをめぐる騒動も込みで予想してたんでなければ
馬鹿でも言える適当な予想がまぐれ当たりしただけやな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 18:15:03.60ID:A+jkNzNa
がちほくんの何がダメだか教えてあげる
あなたの強欲な性格と
あの高値でまだいけると判断したあなたの頭よ♪
2018/11/24(土) 18:59:40.59ID:6Y+/77SV
この信者はドヤ顔しとるけど単なるガチホの脳無しやからw
相手にする価値無しw
2018/11/24(土) 19:01:31.14ID:6Y+/77SV
もっと言うとかなり頭は悪いw
2018/11/24(土) 19:18:45.28ID:ctvjbVWQ
ADAの中の人に雇われてるんちゃうかと思う
煽ったらヤフー知恵袋並みに強気の返答してくるもんな
こんなおもろいおもちゃ あんまない
2018/11/24(土) 20:46:16.63ID:vWKZQZ3y
150円で売ったプレ組いるかなぁ
死ぬのが勿体なくなりそう。
50円で掴んだ俺は年末ジャンボに一朶の期待をかける
2018/11/24(土) 20:47:19.67ID:vWKZQZ3y
一縷の望みか

おバカすぎて笑えもしないや
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:42:48.22ID:9ort1rvt
4円おじさんの予想当たってて笑ったw
信者の願望は外れっぱなしww
2018/11/24(土) 22:57:21.23ID:3Pb0/8hq
おいクソ信者
4円おじさんに謝れやw
テメェに都合のいい能書きばっか垂れやがってカスw
2018/11/25(日) 00:08:11.20ID:rQ0JVNgr
柳の下でドジョウを獲った隣人の話を真に受けてドジョウどころか「うなぎ」を獲ろうと雨風に打たれながら待ちぼうけしてるのがこのスレのガチホ信者達なんだよなww

「ドジョウもウナギも取れねーよ」
とまともなアドバイスをしてる奴をボロクソに叩いておいて飢え死に寸前になってもまだ強がりを言ってるんだよねwww

なんつーか悲しいなあw
2018/11/25(日) 01:41:59.19ID:Q9z4qJqJ
ドジョウとかウナギとかいきなりなんだこのバカw
2018/11/25(日) 01:45:47.66ID:Vsr4mlQ6
>>652
ユーモアやトンチが理解できないのかよww
それでも日本人か?
2018/11/25(日) 03:35:25.00ID:i8XI3W17
この辺割れたらどこまでイクかなあ��
2018/11/25(日) 03:48:37.69ID:rEoC0uI9
去年から売買を一切せずガチホしてるのは
税金や流動性の問題から短期の売り買いが
全く出来ない超大口しかいない

要するにそんなホルダーはほとんどいない
普通は安いときに買い高いときに売るだけ
2018/11/25(日) 03:54:35.87ID:rEoC0uI9
これはべつに特定の通貨に限ったことではないが、
安値のときの売り煽りと高値のときの買い煽りは
相手にしてはいけない
2018/11/25(日) 04:03:33.94ID:HbAQV2wN
ADA全部売ったわ
俺は大損組なんで損切りできずにかなり引っ張ってしまった。
いい勉強になったよ
2018/11/25(日) 04:33:49.63ID:rEoC0uI9
あー今売っちゃたか。BTCの動向次第でさらに
掘る可能性はあるとは思うけどタイミング的に
狼狽売りしたことが吉と出るかどうかだね

市場全体がクレイグ・ライトという特殊要因に
巻き込まれてるだけだから冷静に見る必要がある
2018/11/25(日) 04:46:46.49ID:Vsr4mlQ6
>>658
うるさいww
2018/11/25(日) 06:28:13.76ID:EP6fipo/
>>658
ガチホ信者wwwwwww
そのドヤ顔はネタでやってんだろwwwwwww
超ウケるんだけどwwwwwwwwww
2018/11/25(日) 07:03:31.68ID:L5IVNT2w
2円くっど!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:40:42.46ID:Yk0il4MX
3円見えてきたw
2018/11/25(日) 08:29:43.49ID:+7sHBVQf
プレで買った250万円分の9650000ADAを
1/4に110円〜135円で全て売ったよ
11億8千万円利確
税金が6億5千万払わなきゃだよ
やってられない
逃げたいわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 09:18:56.99ID:MexJCmnH
プレ組の投げ売りが始まる価格帯まであと1円か
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 09:24:49.02ID:BhVjNmVk
2円が最終防衛ラインだぞ
死守しろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 09:54:38.55ID:gszlIu0P
あのープレ組ですが
お金に困ってないので売りませんよー

高値で半分利確してますからw

フルガチホしてるとか勘違いしてません?
だからダメなんだよ!推察力がないからw
2018/11/25(日) 09:55:11.10ID:h7wAnR2T
上場直後が2.5円~3円くらい、その辺が勝負な気がするね
まだ撤退してないプレ組もここで売ればまだ10倍になる
2018/11/25(日) 10:32:09.99ID:CxYNPGtn
>>666
同じく
2018/11/25(日) 10:40:37.42ID:Q9z4qJqJ
俺も40円の時に2000万近く下ろして税金分残してるわ
あと100万ADA有るけどはした金過ぎて下ろす気にもならん
この140万は寝かせとこう
セミリタイアが夢になったのがショックだわー
2018/11/25(日) 10:40:48.74ID:jEq6SgLJ
やっぱ自称プレ組とやらは害悪でしかねーな 書き込み禁止にしよう
数が少ないくせにうるさくてしょうがない
2018/11/25(日) 10:41:46.11ID:Q9z4qJqJ
100万ADAね
2018/11/25(日) 10:43:24.60ID:Q9z4qJqJ
>>670
損で始まり損で終わる君にはキツすぎたかな?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 10:44:20.12ID:n8hHg95u
もうプレ組しか勝てないくらい落ち目になったか。
nem8円
ada3円(時価総額10位に転落)
だんだん答えがわかってきたな。
2018/11/25(日) 10:45:52.16ID:Bp4quptT
わざわざ新規を遠ざけるような発言ばっかだもんなw
プレが日本だったのは失敗だな
2018/11/25(日) 10:53:44.50ID:jEq6SgLJ
>>672
ただただゴミなのに、ゴミだなぁとか損切りした、とか書くと
俺は数億儲けてるとか利確済みだとか聞いてもいないのに自慢してくる
プレセールなんて明らかに詐欺みたいな売り込みしてたしまともな神経してたら買わないよ
withコインとかノアコイン買っちゃうのと同じ
単純に運がよかっただけなのにさも自分のスキルで儲けてると勘違いしてるのがかなりの害悪
書き込み禁止にしよう
2018/11/25(日) 10:55:19.38ID:Q9z4qJqJ
今となっては新規遠ざける優しさ
それでも愚痴言いながら高値で買って損切りしたバカ共はここで荒らしとして活動してるのよね
結局は自己責任
プレ組が気に入らないから買わないって言って買わなかった奴らは損してないはず
そこに導いたのは俺のようなプレ組
感謝されこそ文句言われる筋合いねえなぁ
2018/11/25(日) 10:57:58.55ID:Q9z4qJqJ
>>675
運も実力のうちだよぉん
君みたいな妬みや僻みだけの能無し運無しは歯軋りしときなさい
2018/11/25(日) 11:02:26.42ID:L9mNIcQs
プレでも高値掴みでも最後に現金を手にしたやつが勝ちなんだから喧嘩すんな
金を握ったやつが正義よ
2018/11/25(日) 11:04:18.86ID:F4+5VHTz
俺は2億儲けたよ
納税済みで
こんな楽な儲け方人生で初めてだったw
ありがとうカルダノ
ありがとう養分
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 11:14:56.66ID:gjYvIGvc
ADA逝ったーあああああw 3円ww
2018/11/25(日) 11:20:19.95ID:jEq6SgLJ
ADAはゴミ
なんの価値もないし、なんの利用方法もない
ほぼ全ての参入者が被害に合っているはずなのに
なぜか自称プレ組が自慢してくる
2018/11/25(日) 11:24:08.72ID:Vsr4mlQ6
今日も盛り上がってますね!www

プレ組の足元に火が近づいてくるたび
「利確済プレ組」とか言う今までどこかに潜伏してた層がどんどん出てくる珍事ww

本当にカルダノスレは他のスレに比べてエンタメ性が高いなあ!
2018/11/25(日) 11:24:49.85ID:F4+5VHTz
ありがとう
ここの皆んな
2018/11/25(日) 11:26:23.52ID:ImJq6wKC
本格的なBTCのパニック売りが始まるからな
その時ADAはどうなるか言わずと知れた事

Coming soon
2018/11/25(日) 11:43:59.06ID:rQ0JVNgr
なぜか4円オジサンに敗北した瞬間に大量に沸いて出てきた利確済のプレ組のみんな!過去スレを読み返してみてくれw

お前らさww
4円オジサンと戦ってた際は「ADAが上がる理由」「購入価格と所持枚数」「お絵かきチャートを駆使したテクニカル講座」ばかり書きまくって必死に叩いてたけど「利確済の大量保有者」は居なかったよね??www

当時のアホルダーは税金が高くて利確できないからガチホを言ってる奴が殆どだったのにアイツらはどこに消えたのかな?ww
2018/11/25(日) 11:47:43.15ID:jr/RL2ay
そろそろドングリ組もギリギリ利確し始めるね。
まあ一度売って1円あたりで買えばいいんだからプレ組以外は全部売りだよ。
まだ買いじゃないと思う。
BTCは30万までオーバーシュートします。
そこが買い場です。
2018/11/25(日) 11:47:48.37ID:H5JpWwT2
興奮すんな
プレ組何人いるとおもってんだ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 11:48:15.18ID:n8hHg95u
>>679
ADAが上昇していったのは1月だから2億も稼いで利確したなら納税は来年だよw
2018/11/25(日) 11:53:09.11ID:F4+5VHTz
>>688
え?
年末利確したよ
2018/11/25(日) 11:53:28.18ID:Vsr4mlQ6
>>688
きっとお得意の後付け設定で「去年の12月に利確」が追加されますねwww

次スレからは信者どもの面白おかしいタコ踊り発言集をテンプレに追加する必要があるなww
2018/11/25(日) 11:53:43.66ID:Vsr4mlQ6
>>689
wwwwwwwww
2018/11/25(日) 11:54:43.35ID:jr/RL2ay
備忘録

2017年12月5日23:45
BTC 133万円 ADA 14.79円

2018年1月5日10:24
BTC 169万円 ADA 153.35円
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 11:57:23.89ID:n8hHg95u
>>689
年末から1月半ばまでノンストップで上昇してたのに、爆上げ前の年末に利確したの!?!?

自称プレセ民は利確のタイミングまですごいねw

あの上昇を取り損ねるなんて素人でもやらないよwww
2018/11/25(日) 12:01:38.59ID:F4+5VHTz
ん?
何で天井利確設定なの?
60円付近で利確してしたんだけど
それでも200倍だから
100倍の時ですら億って利確躊躇ったくらいだw
いや普通の感性なら100倍になる前に売ってるよな
2018/11/25(日) 12:03:15.69ID:F4+5VHTz
>>693
プレから200万が4億なんで
頭と尻尾はくれてやれだよ
そもそも天井までアホみたいに握ってる様な奴らが今も握ってボコられてるんじゃないの?w
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:07:55.05ID:n8hHg95u
>>694
150円超えていたのに60円で利確したことに驚き。素人でもやらないタイミングで利確していたのねw
12月に利確したら2月の確定申告まで時間もなく、税金対策もできないから普通の感性なら年明け利確なんだが…

自称プレセ民は面白いね(^-^)笑
2018/11/25(日) 12:10:13.88ID:H5JpWwT2
>>696
恥ずかしい奴
知らんのならだまっとけよ
毎回すぐ墓穴掘るくせに良く顔だせんなおまえw
2018/11/25(日) 12:12:33.55ID:Vsr4mlQ6
イラついておりますwww
2018/11/25(日) 12:12:39.52ID:F4+5VHTz
ん?
よく分からんな
株やってたからかな
仮想通貨から始めた人の感性とは違うからね
株は30%上昇でも凄い事なのに1000%10000%を目の当たりにしたらそりゃ異常な事なんだよ
年明けたら何かとんでもないブルトラップが起こるのかと思ったりもする
別に撤退でも損切りでもないのに何でそんな責められるんだ?
爆益出して何が悪いんだ?
2018/11/25(日) 12:14:49.18ID:F4+5VHTz
150円になる未来なんて見えないだろw
バカルダノ達は1000円3000円行くなんて思ってたから150円なんて行くと思ってたんだろうけど
2018/11/25(日) 12:16:44.24ID:F4+5VHTz
年末500円1000円とか本気で思ってたんでしょ?
4円だよw
2018/11/25(日) 12:20:01.73ID:NqBxlJAb
チャールズは4000円目指してんだろ?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:36:53.44ID:ae9YYBdX
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1386918125/
散々、詐欺だって言ってやったのに
あの当時は基地外扱いされた。
ざまーみい
だわ(大笑)
2018/11/25(日) 12:37:42.62ID:rQ0JVNgr
しかしなあww

他の通貨のスレはXRPもイーサもBTCもどこもかしこも阿鼻叫喚やお通夜なのに暴落するほどに活気づいて儲け自慢を繰り出す異質なカルダノスレと信者たちw

他のスレにも利確済のプレ組はたくさん居るはずなのに一体どこに居るんだろうねww

暴落を契機に顔を真っ赤にした利確済プレ組が現れて大立ち回りを繰り広げるのはこのスレだけじゃないか??w

ADAスレが荒れている理由のコアな部分が垣間見えるだろ?ww
2018/11/25(日) 12:38:47.70ID:F4+5VHTz
俺はあのイカレた相場が詐欺だと思ったから
長くいてはいけないと17年中に利確したんだけどね
自分でルール作って
2018/11/25(日) 12:39:35.55ID:H5JpWwT2
>>704
笑わすな
おまえが妬みで荒らしてるのをプレ組のせいにすんなよ
2018/11/25(日) 12:40:22.61ID:NqBxlJAb
>>705
天才やな…
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:42:07.21ID:i8UrjaG0
売ることも出来ず握ることしかできなかった信者は哀れだなw
アンチの私も5円は割らないと思ってたけどw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:42:27.66ID:RaDJrJpR
相次ぐハードフォークの権利落ち修正を忘れてたので
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!

証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。

権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:51:04.73ID:n8hHg95u
>>705
素人なら150円までノンストップで上がってる状況で利確なんかしないだろ…


経験者なら確定申告時期を考えたら12月に利確せずに年明け利確するだろ…
株をやっているなら年末に利確なんて正気の沙汰じゃないだろ…


いずれにも該当しない自称プレセ民はエスパーさんですか?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:51:43.74ID:n8hHg95u
Cardano(ADA)に関する情報

現在の情報

購入価格 売却価格 出来高(24時間)
3.928円 3.92円 1.59億円
2018/11/25(日) 12:52:26.52ID:rQ0JVNgr
>>706
いやいやw
カルダノスレだけ暴落するたびに信者がイキり出てきてそいつらの発言スタンスがコロコロ変わる事を言ってるんだけどww

カルダノ一本の奴はいないだろうから信者達もこのスレの異様さに薄々気づいてるだろ?ww

他のスレとよーく見比べてみなよw
2018/11/25(日) 12:54:46.62ID:3OiBoQBk
5円の仕込み値からもう20%下落とは容赦ねえな 次のナンピンで資金は止めるぞ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:57:16.17ID:3FCbXHk0
it's my 財布! (´・ω・`)
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:58:02.49ID:ae9YYBdX
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503373081/
1年前のカキコと正反対だ(笑)
そろそろ1万円くらい買ってやろうか。
あっ俺の取引所、ADAはやってないわ(笑)
2018/11/25(日) 12:59:51.24ID:H5JpWwT2
>>712
なんだ暇持て余してパトロールしてる自治厨かよ
それ勝ち組なの?
2018/11/25(日) 13:02:43.42ID:eqCBoV7D
プレ組は害悪 書き込みするな 出て行け
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:03:20.12ID:i8UrjaG0
高値で売ることできなかったプレ組涙目w
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:03:45.60ID:i8UrjaG0
3円突入w
2018/11/25(日) 13:30:17.16ID:+7sHBVQf
買いたいけど入金が明日だよ
上がらないでほしい
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:38:37.38ID:i8UrjaG0
いくら買うの?
2018/11/25(日) 13:40:17.29ID:brokEZuX
>>720
同じく買いたい
数万円分ナンピンするだけでガチホ分がかなり救われる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:42:08.00ID:i8UrjaG0
買ったらスクショよろしく!
2018/11/25(日) 14:38:10.90ID:h7wAnR2T
正直1円とは言わん、2円くらいならちょっと買いたい
って今は思うけどいざそうなったら買えんのだろうな
2018/11/25(日) 14:39:42.94ID:UNeYmGkh
ただの嫉妬で荒らしてて草
2018/11/25(日) 14:51:51.40ID:3OiBoQBk
今後20〜30万以内で数年かけて拾い 一発億り人なんか目指さんことだな と 個人的な意見だ
2018/11/25(日) 14:52:52.89ID:brokEZuX
>>723
俺は多分1万円分買うだけだよ
5000ADA持ってるんだけど、2円で買えば倍になると思うとめっちゃ買いたくなる
元の5000ADAはすげーすげー高かったからさぁ…
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 15:03:49.13ID:n8hHg95u
全体的に下げ相場の中、着実に時価総額ランキング下げてるのはADAくらいだな。
10位になってらwww
2018/11/25(日) 15:06:16.04ID:1pnZBQxZ
よく考えたらADAって革新的なことしてない
プログラミング言語の安全性くらいが売り
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 15:13:24.22ID:i8UrjaG0
>>727
もっと買いなさい
2018/11/25(日) 15:15:38.81ID:h7wAnR2T
ADAは期待先行であまりに上げすぎたってのと、第二のADAを求めてICOブームの先駆けになったっていう罪深さがあるよね…(´・ω・`)
2018/11/25(日) 15:30:21.85ID:7xSEEJDK
btc34〜37万あたりで鬼リバ来るらしいけど、ADAどこまで戻すかな?40円まで戻ったら最高やなぁ。
2018/11/25(日) 15:32:33.10ID:NqBxlJAb
>>732
鬼リバっていくらだよ
2018/11/25(日) 15:37:15.44ID:h7wAnR2T
>>732
ADA単独上げじゃなくてビットコ連動に期待するなら、ビットコ建て維持したとしてもビットコ400万になってやっと40円やぞ…
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 15:49:57.61ID:n8hHg95u
ADAついに時価総額100億切ってしまった。
一番下がり目な仮想通貨がADAコイン
2018/11/25(日) 15:54:17.66ID:jr/RL2ay
知り合いの大口ユーチューバーもプレ分全部売ったって言ってた。
マジかと思った
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 16:02:16.73ID:7aT6227y
さ、3円…

>>735
やばない?Nanjの最盛期と比べたら時価総額そう変わらないってことでしょ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 16:05:13.46ID:COBxUT0p
8円くらいに戻るのに何年かかるんだろ
もう終わったな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 16:06:29.82ID:WdRIAdQf
待てが出来ない犬が吠え捲っている
貧乏人は撤退せよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 16:16:59.37ID:HUuVDIU1
プレ組だけど利益あるうちにさっき売っておいた...我ながら下手くそだよなあ
2018/11/25(日) 16:22:42.00ID:jr/RL2ay
さあドングリ組の握力テスト開始です。
みなさん頑張ってください
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 16:26:04.59ID:i8UrjaG0
2円1円が待ってる
2018/11/25(日) 16:26:08.41ID:NqBxlJAb
>>740
どこで売ったんだ?
2018/11/25(日) 16:29:17.36ID:H5JpWwT2
まあ3.5円まで警戒
明日はETPでちょっと戻すだろ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 16:43:05.28ID:HUuVDIU1
>>743
恥ずかしくていえましぇん笑
2018/11/25(日) 17:00:27.90ID:3OiBoQBk
ここから本参入は実におもちろいからもっと資金いれてみるかな 半値になるたびに倍ナンピンしてみるかw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 17:17:48.17ID:FI95gdKw
正直ここまできたら信じてガチホするしかないでしょ
どんなものでも長期投資とは辛いものよ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 17:19:12.53ID:i8UrjaG0
ADA教を信じるのです
2018/11/25(日) 17:20:47.24ID:D3BLVNoA
価格戻ってこないと厳しいなぁ
回復したいいタイミングでコインベースに上場とかならんものか
2018/11/25(日) 17:28:16.58ID:2l0hO/Gm
こんなゴミで

まだ消耗してるの?

試しにこれ買って

余裕あるホルダーの仲間入りしてみよう!

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849593/
2018/11/25(日) 17:53:39.33ID:hA+SFyB9
だいたい今の時点でADA握ってるやつは阿保w
プレも出川組もまとめて低脳ですわw
2018/11/25(日) 17:57:47.81ID:+7sHBVQf
3円割ったら持ってるADA全て売ります
2018/11/25(日) 18:25:50.48ID:EP6fipo/
明日からBTCの投げ売り始まるわよ
出口を見つける為に売りが殺到しますわよオホホ
乞うご期待
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:26:40.52ID:RaDJrJpR
883 名前:承認済み名無しさん 2018/11/25(日) 18:12:57.96 ID:MaxrXmi3
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!

作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ 
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう

目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー

それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:37:21.64ID:BgRU1YKm
BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】

41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応

https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&;utm_medium=regular
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:02:03.12ID:gqCavVc4
ざまぁーねーな
ま、小島なんていう胡散臭いのが唯一日本でやってる時点で
ここに価値はないわ笑
ベトナムからも早々に撤退ですな、こりゃ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:14:45.04ID:rE118/IX
この値段でADA買えるとか最高やん? 海外でのカルダノの評価見たらガチホでいいと思うで!知らんけど。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:19:32.19ID:6NYE5Pgp
Cardano(ADA)に関する情報

現在の情報

購入価格 売却価格 出来高(24時間)
3.62円 3.608円 1.6億円


終わったな…
2018/11/25(日) 19:24:39.74ID:2l0hO/Gm
バカダノw
2018/11/25(日) 19:29:10.80ID:EAOduNGq
カジノで使えるだのそういう話は結局どうなったのか
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:09:06.66ID:fJajGpB/
久田金返せ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:13:44.89ID:fJajGpB/
久田金返せ
2018/11/25(日) 20:18:05.20ID:eqCBoV7D
ADAの技術がどうとか価値のありかたを変えるだとかイキりまくってたITオタクは全員死ね
自殺しろ
お前は人殺しなんだよ 人をハメ殺した 殺人者 死ね
詐欺師 殺人者
死ね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:32:12.87ID:zviow0OT
>>763
プレ組の養分になってくれたありがとう、感謝してます
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:41:30.69ID:JPFBOTLa
海外でADA?ほぼ日本ですよw

ババ抜きは日本に回されましたが何か?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:42:23.11ID:zpw9lWZ7
御開帳です

http://connect.uh-oh.jp/
2018/11/25(日) 21:19:35.17ID:kIPRlp4r
イキリのガチホ信者は隠れてないで出てこいよw
頭弱過ぎだろバーカw
2018/11/25(日) 21:31:50.97ID:hcjSAbQr
ゴミだの糞だのいってるADAの掲示板に三連休までこんに入り浸ったてんのか?wwww
誰も構ってもらえず暇なんだなwww
なんでそんな余裕ないんだ??wwww
2018/11/25(日) 21:35:50.76ID:2l0hO/Gm
こんに、ねぇ…
余裕無いんだねw
2018/11/25(日) 21:44:17.77ID:7xSEEJDK
bitmexでadaロングしてる人いる?
レバ2倍くらいが安全なんかな?
2018/11/25(日) 22:05:59.35ID:ZJytA7n9
>>769
こんなにねwwww
流石揚げ足しか返せねーとかwww
色々お疲れさまですwwww
2018/11/25(日) 22:15:21.86ID:eqCBoV7D
詐欺 殺人 ハメ殺しして楽しいのか
2018/11/25(日) 22:20:17.84ID:PsT+rSpl
もう投げた
リップル爆益ぶんの税金と相殺や
皆さんさようなら
2018/11/25(日) 22:29:16.40ID:eqCBoV7D
仮想通貨が未来を変えるとか全部嘘
全部虚言
2018/11/25(日) 22:31:23.01ID:M6gCdxzC
さてそろそろ買い増しするか
皆が投げたやつ拾っとくから安心して
2018/11/25(日) 22:35:13.62ID:kIPRlp4r
>>775
勝手にウンコ集めてろw
バキュームカーかよテメェはw
2018/11/25(日) 22:36:14.14ID:M6gCdxzC
どうとでも言えよw
自分の金をどう使おうと勝手だろ?
2018/11/25(日) 22:43:38.42ID:eqCBoV7D
ただただ詐欺 殺人者 自殺しろ
2018/11/25(日) 22:49:04.34ID:kIPRlp4r
>>777
その通りだ
オレがテメェみたいな薄弱をどう思おうがオレの勝手だw
バーカw
2018/11/25(日) 22:50:34.32ID:eqCBoV7D
買い増しするとか言って実際には買わないからね
未来があるとか煽っておきながら一方で出川組とかいって新規をバカにし続ける
未来があるなら出川組にも祝福してあげないとつじつまが合わないのになぜか見下す
プレ組だから儲かってるとか効いてないとかを常に言い続ける
2018/11/25(日) 22:53:23.11ID:4+bpMw9n
業界のビットコイン依存度が下がらないと永遠にアルトは振り回され続けるな。
2018/11/25(日) 22:59:26.27ID:M6gCdxzC
バカとかウンコとか民度が知れるなw
2018/11/25(日) 23:00:14.97ID:eqCBoV7D
人殺し 人を殺して楽しいのか
2018/11/25(日) 23:04:29.31ID:+7sHBVQf
まだだよ
あと1回相場全体にナイアガラくるよ
2018/11/25(日) 23:08:40.57ID:2l0hO/Gm
>>783
死んでから言って、どうぞ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:09:26.78ID:zviow0OT
0.2円になる前に買ったら確実にプレ組の養分だから気をつけて!
自分は0.2円以下になったら、買い戻します。
0.2円以下にならなきゃ買わなければいいだけです。
2018/11/25(日) 23:18:39.41ID:kIPRlp4r
>>782
民度?テメェと同じくらいだかもな
ただテメェみたいにウンコ大好きではないw
ウンコ風呂で溺れてろバカ信者w
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:43:47.42ID:rE118/IX
価格の下落に惑わされたらアカンで? 価格の下落とそのプロジェクトの進行具合は今は完全に乖離しとる。カルダノのポテンシャルを考えたら今この価格でADAを買えるとかちょっと早いクリスマスプレゼントやで! あとは信じるか信じないかはあんたしだいや!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:45:18.21ID:hPyz6x8V
ママァ元気?
2018/11/25(日) 23:51:46.80ID:ImJq6wKC
ここのバカ信者なんか相手にすんなよコイツはアホやからw

10円大底だ買い増しだのトレ転だの1円戻すとショター焼き尽くすだの自分の願望言ってる只のアホw

挙げ句の果てには将来上がるからいつ買っても関係ないと言い出すクソ野郎やからなw
2018/11/26(月) 00:00:12.92ID:v0BxXTCR
>>789
ママァは相変わらずイキってるよw
ド下手のガチホ低脳のくせにw
2018/11/26(月) 00:00:59.30ID:3W5Yviof
人殺し 詐欺師
人が死んでる 人を殺して楽しいと思うのか 異常だぞその感覚
何かをやったかといえば ITオタクにしか分からないようわからん謎のウォレットと作っただけ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:06:00.72ID:WVO9Ob0c
>>788
あんた。いいこと言うやん。
一年前よりも明らかに進んだプロジェクト。信じてみてもええんちゃうか?

俺はこのタイミングで、50万ADAになるように、ナンピンするでー!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:06:51.44ID:L3GxEQVJ
>>791
ママァ達が元気でよかったw
ちなママァも元気でワロタw
5円おじさんに負けても健気に言い訳してる姿には感動したよw
スレを立てた甲斐があった
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 01:01:12.22ID:YSR0qXAw
>>762
久田も今のところ何の実績もなく、「ADAを推奨したおじさん」というだけの人だったが、ここに来てそれすら失われて、ただのおじさんになったな。。
2018/11/26(月) 01:20:16.03ID:3W5Yviof
人殺し
詐欺師
許さない
2018/11/26(月) 02:42:56.31ID:/PblzkdC
うんこうんこって小学生だな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 03:13:10.01ID:hlUDv14i
リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131  CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png
2018/11/26(月) 08:03:52.15ID:9duAN8lQ
ゴミざまあ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:07:03.64ID:J0gOLVup
銭にならんのにdisり捲る阿保は
無駄な時間と供に過ごして一生貧乏
早く撤退すれば良い
2018/11/26(月) 09:38:19.59ID:FA+D7MJq
>>800
おまえも同類w
乙w
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:52:59.88ID:f1IAQF+o
え?去年なら殆どの人が儲かってるのにママァは貧乏なの?
2018/11/26(月) 09:57:27.95ID:wR74Es2q
ハァ…ハァ…
底打ったか…!?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:15:26.68ID:XnFWG09M
>>800
年始で利確しとけよ阿保w
生きてるうちに年始の値つけるといいなw無駄な時間乙www
2018/11/26(月) 10:54:53.01ID:L7LTRear
マジレスすると
今日はやばい
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:33:37.53ID:Vx0FjHE0
それはたしかに言える
2018/11/26(月) 12:16:36.64ID:QHfq6Dnc
1円になったら買うわ
2018/11/26(月) 12:22:45.43ID:ih4z7uhX
古代ギリシア神話マニアの造った仮想通貨w
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:34:38.49ID:Vx0FjHE0
意識高い系の人が集まる不思議なスレ
高いのはプライドだけ
優秀と叫ぶ割に下がるとビットコインやビッチのせいにする
上がる時は誇らしげだが他のコインも上がってる事を忘れてる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:55:38.63ID:c0zcH1/v
一時期1ada4000円行くって言われてたな
今から1000倍だぞ?買えよww
2018/11/26(月) 12:57:06.13ID:at8/BGp3
ソフトバンク投資のludosは来月上場する予定!興味ある方は調べてみてください。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:11:33.53ID:6w1z/xn1
カルダノの開発は滞ってどころか超進んでるよね! チャートに惑わされてあーだこーだ言う奴いるけど、アンチなんてどこにでもいるからほっといたらいい!
それよりADAをホールドしててもうカルダノに愛想つかしてる奴はちゃんと今の開発状況を見るべきだね!
ガッチリホールドでオッケー! 何も心配要らない。
2018/11/26(月) 13:20:51.38ID:zeeEExGs
今年最安記録してからホールドで良かったのでは…?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:23:34.76ID:9xx1dD/Y
>>812
進行裏付けるソースは?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:25:04.50ID:9xx1dD/Y
いるんだこういう根も葉もないバカ
進んでりゃ3円とかないから
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:52:58.40ID:gCY9m/Px
>>760
小島曰く、カジノなんてある特定領域での訴求はとっくの間に終わってるってよ
そんなちっちゃなところで勝負なんてする気ないからと声高に言ってましたよ、昨夏www
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:54:00.58ID:iSbRr87C
>>814
ロードマップ見ときや
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:02:24.62ID:gAPLUbNv
ludos気になっていた。ソフトバンクも上場だし
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:41:14.86ID:/WXGFR4J
>>804
誰と勘違いしてるのか知らないが
貧乏人は魚のオブジェでも買っとけ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:59:05.18ID:B0lHkbM4
ADAのくせに生意気だなw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:04:02.28ID:9xx1dD/Y
>>817
お前絵に描いた餅って言葉知ってるか?w

内々の話は確たるしょうこにならないんだぞw
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:05:48.79ID:rgYq+vW1
10万枚持ってるけど現時点ではただの電子ハリボテだぞ
さっさとsherry完成させろや
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:34:17.48ID:Qh4bp6j0
生意気だけど、いいコインなのは認める。
だが、しかし今買うのは早すぎ。
また3円代入ったら今回は早いぜ。
ビットコインさんが底を打ってからだねえ。
早くて年末から年始。
来年春くらいでも遅い気はしないねえ。
2018/11/26(月) 19:04:20.86ID:gABLS8iA
>>823
2円になったら5000枚買う予定
1万で5000ADA買えるとか有難い
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:55:28.71ID:JtWk87au
チャートの価格イコールそのプロジェクトの価値だと思ってるバカがいるね
2018/11/26(月) 20:06:30.82ID:m7wpf1Yx
4円は高すぎるって意味ならその通りだなw
2018/11/26(月) 20:11:20.08ID:G9ErZWen
安過ぎると思うので買い増すね
2018/11/26(月) 20:20:29.19ID:1ZyibUkr
流石に安すぎ
金を捨てるには充分すぎる理由がある
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:00:29.50ID:0+pmEGNW
詐欺コインといえどもさすがに
ADA $ 0.03751809
は大底だわ。
買い時きたぞー
2倍にはなるだろう(大笑)
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:05:39.98ID:gpXn2NWr
10円の時も言ってたような
2018/11/26(月) 22:15:28.27ID:Fr9Vfywc
金額を10円に変えても当時なら違和感ないよなw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:24:06.64ID:BtP7td1y
リバ終わるの早いなw
ほら3円台くるよーw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:45:11.31ID:BtP7td1y
今、ビットコインがちょっと急落した時の
ADAの落ち方観たかよw
1円くらいピューと落ちてやんのw
40円のリップルより4円のADAの方が
早いんだもん。嫌になっちゃうよw
来月、韓国で使われるメタップスプラスの
決済もこんなすぐに値段がコロコロ変わるもの
で、どう使われるか楽しみだな。
またオイラを笑わせてくれよな!
2018/11/26(月) 23:53:37.43ID:BxhP5rpG
時価総額トップ10で将来残るのはBTCとXRPだけだってよ
あとは消えて無くなるらしい
2018/11/26(月) 23:56:47.36ID:+UIGqvon
>>834
そんな中身の無い話し鵜呑みにしてるのか??wwww
中身あるならソースくれよwwww
2018/11/27(火) 00:01:51.19ID:5vAXiK9O
あー君ら暗号通貨初心者かよ笑
2018/11/27(火) 00:05:34.22ID:Fy8f2wKz
>>836
暗号通貨初心者なんで暗号通貨ってどんなものか分かりやすく説明してくれよ
2018/11/27(火) 00:18:09.00ID:Fy8f2wKz
ここのアンチは暗号通貨もADAの事もなんわからずに損したゴミ以下の連中ばかりだろwwwww
2018/11/27(火) 00:19:23.08ID:g3Wekm0z
>>835
自分で探せカスw
2018/11/27(火) 00:22:54.36ID:5vAXiK9O
他人に割く時間ほど無駄なものはない
2018/11/27(火) 00:25:34.71ID:Fy8f2wKz
>>839
ビットコインの基軸通貨としての価値も何年持つかなw
リップルはちゃんと運用され始めたら問題点がいくつも上がってくると思うよwwww
2018/11/27(火) 00:30:20.05ID:Fy8f2wKz
>>840
否定している暗号通貨の掲示板に書き込む時間の方が無駄だろ??
損は忘れて関わってくるなよwww
2018/11/27(火) 00:35:07.93ID:mncbW4n0
イキリ信者がまたやってるなw
頭悪いくせに笑えるわw
2018/11/27(火) 00:36:57.56ID:Fy8f2wKz
>>843
頭良いなら暗号通貨ってどんなものか簡単に説明してくれよw
自称頭良いんだよな??wwww
2018/11/27(火) 00:46:45.60ID:mncbW4n0
>>844
まるでガキだなw
薄弱なりにまぁ頑張れw
2018/11/27(火) 00:47:26.62ID:Fy8f2wKz
>>843
暗号通貨を説明できない低脳でイキルなよカスwwww
ホントに頭悪いなwwww
2018/11/27(火) 00:52:55.99ID:r2/k6K3G
クソガキのITオタクしか買ってないよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:06:39.03ID:g180wTHa
ADA→あだ→仇→イ九→イカ→ゲソ→10
つまりはそういうことだ
2018/11/27(火) 01:16:50.81ID:oSNeePqu
10銭まで下がるのか
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:39:27.42ID:OG5Df+2Z
ADAに詳しいママァは儲かってるだね!!
私も他の通貨だけ儲かってるよ!!
ママァと同じだね!!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:21:57.90ID:rN3Ow1cU
相変わらず値ごろ感で安いから買い増しとか強がってんのかよ
いくらの時から同じ事言ってんだよマジで救いようがないなw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:03:15.98ID:eAQCecSa
>>851
これほんまマジで笑うわ
永久に言ってそうw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:16:55.07ID:OlvSMlLH
茹でガエルとかなり前から指摘してあげたんだが、
含み益の亡霊に取り憑かれてるんだなあ。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:26:51.75ID:ZPFOQLKi
ママァやすいぞはやく買え
2018/11/27(火) 08:52:12.38ID:tKLxM8dn
今夜100BTCをADAに替えます。
よろしく
2018/11/27(火) 09:14:28.36ID:OeqMHaS1
わーい(棒
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:48:13.74ID:UE9mikxX
2014年と去年と逆のことが起こってるって考えると仕込むのは今じゃないんだよな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:54:04.47ID:DRmOQlYj
ここのアンチの情報源ってなんだろ? チャート? まあ英語もろくに読めない奴は海外の情報なんて知り得ないよなぁ 情報弱者っているんだな
2018/11/27(火) 10:11:08.15ID:V0wUShli
仮想自慢話なんて
ここかキャバクラ位でしか
話できないんだから
言わしておけばいいっぺな
2018/11/27(火) 10:22:28.86ID:g3Wekm0z
>>858
ママァwww
くっさwww
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:42:46.93ID:YihAk1mw
英語がわかるちなママァ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:50:58.82ID:gKHNuBSt
当分価格は戻らないから安心しろ

正月の餅も買えなくなってかわいそうに
2018/11/27(火) 11:07:49.94ID:mncbW4n0
>>858
おまえの逆してれば儲かるよw
下手くそガチホ君www
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:36:27.32ID:xEVjCX90
ADAアンチじゃなくて
間抜けなADA信者の反応を楽しんでいるだけなんだよなw
性能や英語なんて関係無く信者の発言が滑稽で笑えるだよw
2018/11/27(火) 11:57:44.28ID:A/YVN0mx
アホ信者wwww
コイツの返しは幼稚過ぎだろw
厨二かよww
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:02:53.52ID:OG5Df+2Z
ADAママァを虐めるな
2018/11/27(火) 12:03:04.21ID:USK61AnO
俺も思っていたがこの信者はかなり幼児性が高い
頭も悪いと感じられる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:20:18.75ID:CF/Ybp51
ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ
2018/11/27(火) 13:22:41.55ID:zkvmA+Qi
安い安いと言いながら買わない定期
2018/11/27(火) 13:25:29.89ID:JlA0bGlC
ママァ相変わらずイキってんだねw
お間抜けさんwザマァww
2018/11/27(火) 13:32:00.73ID:Fy8f2wKz
>>867
お前頭良いのに暗号通貨を簡潔に説明もできないし否定してるADAの欠点を上げる事もできないもんな
2018/11/27(火) 13:36:35.33ID:fng8FxkE
カルダノの最大の欠点は信者がバカで気持ち悪くてレベルが低いとこだろうなw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:37:25.65ID:Mh0LXUnx
どこも信者はいるけどカルダノだけは異質
ママァの存在事態がネガキャン
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:04:21.38ID:OqqwqKTy
時価総額11位に転落…
もうダメだな。
2018/11/27(火) 14:12:58.94ID:Fy8f2wKz
>>872
回りを見て批判ばかりしてるけどお前が一番キモくて頭わるいんだよwwwww
こちらの会話の内容にまともに答えられて無いだろ??
何かしろ書き込めば会話が成立してると思ってるのか??
これ以上回りに迷惑かけるなよwwwww
2018/11/27(火) 14:22:45.70ID:XkAejSwV
今日も低脳信者がイキってるイキってるw
で、4円おじさんに謝ったのか?脳無し君www
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:01:11.00ID:OG5Df+2Z
ママァはおじさんに負けた事を認めるべき
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:04:54.69ID:OG5Df+2Z
642 承認済み名無しさん[sage] 2018/11/24(土) 18:05:46.21 ID:FLvvDFWi
4円おじさん予想がたまたま当たって元気いっぱいやねw
でもBCHをめぐる騒動も込みで予想してたんでなければ
馬鹿でも言える適当な予想がまぐれ当たりしただけやな


ママァの予想は一つも当たらない
おじさんに謝って
2018/11/27(火) 15:37:47.43ID:twlpUq+q
ママァ謝れや
アホのカス信者がw
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:48:27.44ID:s/3jXzt9
ネムの半値以下になったね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:05:29.04ID:Vso1FBCb
ちゃあるず
Twitterから逃げてるくらいだもん。
だめだよねえw
2018/11/27(火) 17:17:03.80ID:wlsPuc3H
>>872
やめたれw
2018/11/27(火) 17:50:15.02ID:twlpUq+q
ママァ出て来いやw
毎度ダサい野郎だカスwww
2018/11/27(火) 17:57:19.03ID:Ek6saTi/
ギャーまた暴落や❗
2018/11/27(火) 18:34:20.29ID:tOUekV2d
確かにADA信者は気持ち悪い
テレグラムなんか見ると鳥肌が立つわw
ここのイキリ信者も願望ばかりで程度が低いw
2018/11/27(火) 19:55:58.99ID:Ka8MJC0d
>>885
どこも一緒じゃねーか?
お前もキモいしw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 20:18:58.29ID:OG5Df+2Z
ADAスレの信者が飛び抜けてキモいし頭がおかしい
2018/11/27(火) 20:23:22.67ID:tOUekV2d
>>886
おまえ信者だなwww
コソコソしてねーで出て来いやバーカwww
2018/11/27(火) 20:27:14.01ID:4yOp32cf
1銭になったら買うわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 21:18:41.74ID:TWGZNhNY
この人、生きてるかな?

2気絶四日目 手元のADAには変化なし。2018/03/12(月) 14:13:59.20ID:m4yQaWM3

※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/11/27(火) 21:18:50.01ID:T6wMusIl
ダイダロスが固まって動かない
どうしたもんか
2018/11/27(火) 21:20:55.33ID:pJxUYdqS
>>891
ダイダゲキ
2018/11/27(火) 21:22:27.38ID:pJxUYdqS
エイダの中の人ってみんな中二だよね
鎧とかしょぼい名前だけど 外国産の中二にはうけるのか
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:32:40.92ID:/3JTDmPa
時価総額11位に転落してるな…
時価総額7位を自慢してた奴は息してるのかな??
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 23:14:36.52ID:qq1daEJF
価格は知らんが時価総額のランキングはもっと下がるだろ。来年中には20位以下になるだろう
2018/11/27(火) 23:39:25.58ID:58uoeXTA
一人のアンチがボヤキ続けるだけのスレになったなwww
2018/11/27(火) 23:58:25.32ID:oisFeZql
アンチじゃなく極普通にエイダコインを語ってるだけだよww

13円になる、4円になる、0.1円、時価総額20位などお前ら信者にとってはイラついてしょうがないのかもしれないがトレーダー視点の一意見にすぎないよね?ww

ガチホすれば年内400円、1000円とアホ丸出しのホルダー信者に叩かれながら年内4円言ってた奴は結果的に正しかったわけだが何故か値段が下がるほどに謎のイキりかましてくるよねw
2018/11/28(水) 00:07:09.02ID:LOSzw6HL
ADA上場からのホルダーなんて100万とか1000万円単位の利益出てるホルダーばかりでしょ
普通に考えて
今の相場で入って来ないとして
極端に下げてきたり
上げてきたら、その資金入るでしょ
2018/11/28(水) 00:18:01.72ID:qNZ8iB/X
やっぱり、一人のアンチがボヤキ続けるだけのスレになったなwww
2018/11/28(水) 00:32:14.82ID:/ooltZCI
他人の金だしどうでもよくないかい。
2018/11/28(水) 01:27:43.11ID:qNZ8iB/X
まぁそうだよな他人が損しようが得しようが所詮、刹那的な出来事
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 06:43:57.50ID:mwIS7A2d
損して喚いているのは自分が投機には向いてないという現実を受け入れられない奴なんだろうな。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 07:14:58.40ID:/DkydA0+
所詮捨て金だから…別にお金に困ってないから(震え声)
おまえらが今日あたり言いそうな事先に言ってやったわw
2018/11/28(水) 07:16:26.65ID:/aWnHluH
毎日飽きないね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 07:30:16.42ID:n5A0E6vc
株みたいなそれ自身に価値あるものならホールドもいいがこんな通貨(笑)まだ持ち続けてるマヌケおらんわ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 07:57:22.71ID:HPggijDR
上位通貨でADAより時価総額下げてる通貨ないわな。
nemに負けるのも時間の問題やな。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:04:41.18ID:nD4nKHrC
>>898
信者は安い安いって言ってたのに買わないの?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:17:44.94ID:JKIuXWaq
IRONXとかDXとかOPEN確定してから
買っても全然遅くない気がしますが。。。
大前提はビットコインなり、イーサリアムが底打ちしないとな。
5万くらいビットコインが上がって、はい底打ち
終了とか、そんな簡単な相場は無いからw
今、どうしても買いたいならXRPでしょ。
それも多分、もっと安く買える。
SBIVCが来年春だから、来年の旧正月あたりに買い始めるイメージかな。
2018/11/28(水) 09:25:06.06ID:s3X9/Vyf
>>888
顔真っ赤でワロタww
乞食おつww
2018/11/28(水) 10:22:51.56ID:3M0PmUZ0
ビットコ先物ナスダック上場まつり
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 11:57:03.62ID:UmJQTZ9O
信者イライラしてて笑
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 12:02:06.72ID:V9iJA9Vk
昨年、えっ!
まだ上がるの?
って思ったように
まだ、えっ!
まだ下がるの?
ってなるっちゅーねん。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 12:06:54.33ID:PItHqJQW
信者はもっと買えw
2018/11/28(水) 12:07:08.43ID:rz7kw6/+
前のゴックスの時と同じようなチャートしてるから、あと一年はヨコヨコだよ
2018/11/28(水) 12:59:39.73ID:x4qCSlZM
カス信者のアホ語録

「10円大底買い増し買い増し」
「大底だトレ転だ」
「ショーターを焼き尽くす」
「4円なんかなる訳ないだろ」
「将来上がるからいくらで買っても同じ」
wwwww
ま・ぬ・けwwww
2018/11/28(水) 13:01:02.83ID:/ooltZCI
上がった下がった、損した得した、下手上手とかより
開発とか提携とかを客観的に出せる人はいないのかね。
結果として上下してんだからそれはそれでいいじゃない。

感情的になって信者叩くのも信者が買い煽りすんのも見苦しいわ。
他人が損しようが得しようがどうでもいいわ。
2018/11/28(水) 13:19:47.94ID:/aWnHluH
https://i.imgur.com/UcKyymH.jpg
2018/11/28(水) 13:25:15.77ID:MYZ13Bf5
3円なう
ざまぁぁぁぁぁw
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 14:07:45.28ID:PFxGfokd
ADAスレに事実を書くと発狂する信者がいる
おじさんの方が正しかったねw
2018/11/28(水) 15:03:15.98ID:xcuitnoB
0.5円なったら買ってやってもいい
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 15:13:22.55ID:rriCdxru
単細胞粘着馬鹿一人上手スレ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 15:22:32.85ID:Lh2VPBnG
ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 16:35:53.62ID:MZGEaZ4A
>>921
お前か
2018/11/28(水) 17:30:57.86ID:AmTnrr8l
>>922
つ鏡
2018/11/28(水) 17:39:01.18ID:X9IYUKu4
一時はなうさんとかいうクッソ気持ち悪い半コテを信者どもはありがたがってたよなあ?
なうさんいつもありがとうとか、なうさんの報告で価格把握してるとか言ってたよなあ?
3円なうでーーーーすw
俺にもお礼のレスくれなー?
2018/11/28(水) 17:51:59.58ID:rz7kw6/+
流石に今から年末だから多少回復するだろう
4円が6円なりゃ33%上げだ
しかも暴落直後
ギャンブルとしては申し分ないタイミングだな
2018/11/28(水) 18:24:47.93ID:QtLpr+Sx
毎日ガチホ信者が発狂してて笑うわw
どんだけ低脳なん?w
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 18:39:44.46ID:MZGEaZ4A
ADAはサイコ
2018/11/28(水) 19:32:10.64ID:y8nXAa81
どう見てもガチホ信者よりアンチのが発狂してるんだがなw
発狂という意味を理解してないんだから言うだけ無駄だが
2018/11/28(水) 19:37:05.36ID:QtLpr+Sx
>>929
はいw発狂頂きましたw
2018/11/28(水) 19:48:39.35ID:HdysckDu
連休だろうが平日の昼間だろうが毎日暇そうだなwwww
毎日毎日ゴミだの糞だの言ってるのコインの掲示板にwww
小学生並みの返しはしてくるなよ単細胞www
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 19:59:40.57ID:SKrktY6s
>>929
ADAアンチじゃなくは
お前の間抜けさを見て楽しんでるんだよw
ADAじゃなくてお前を見て楽しんでるの?わかりますかw
間抜けな君には理解できないよねw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 20:03:05.71ID:SKrktY6s
>>931
ゴミで糞なのはお前だぞw
君には理解できないよねw
幻覚でも見てんじゃねw
2018/11/28(水) 20:07:47.14ID:HdysckDu
>>933
日本語でお願いしますwww
全く会話になってなくて草
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 20:09:02.51ID:qwYNzaBu
もちろん悪い通貨ではない。ただもっと時価総額が低い通貨でもっと良さそうな通貨があると思うが…
2018/11/28(水) 20:11:13.38ID:UyApbPPO
>>930
>>932
そうそう
発狂ってのはお前らみたいに真っ先に顔真っ赤にして反論する奴ねw
良い手本じゃん
2018/11/28(水) 20:13:34.65ID:QtLpr+Sx
>>936
はい発狂www
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 20:38:58.47ID:Ysg8wUQk
>>934
君には理解できないだろうねw
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 20:40:21.38ID:cSeTwhcT
>>935
信者の質がADAスレは飛び抜けて酷いんだよな
2018/11/28(水) 20:51:29.41ID:HdysckDu
>>938
君には×
みんな○
みんな理解できてないでwww
自分の理解だけで会話してるから自分だけわかってる会話になるwww
簡単に言えば発達障害のガイジやで涙
こんな会話してたら社会に適合できるわけ無いなwww
イコール自宅警備員乙www
2018/11/28(水) 20:55:19.49ID:QtLpr+Sx
>>940
ゲラゲラw発狂MAXだなw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 20:55:55.75ID:g91gMoaV
>>940
君だけだよw
幻覚でも見てるみたいだしw
頭の病気治るといいねw
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 20:58:27.25ID:twGegar6
ADAスレは940みたいなキチガイがいるから楽しいw
2018/11/28(水) 21:01:07.46ID:HdysckDu
一人で忙しそうだなwww
どこに怒り狂って発狂する所ある??
バカにされてんのお前だぞwwww
こっちは笑けてるんだけどwwww
自宅警備がお忙しいのに掲示板の警備までお疲れ様ですwwwwww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:04:31.94ID:4mh5pcFa
笑われてる理由分かってない名物キチガイちゃん
おめでたい
2018/11/28(水) 21:06:38.41ID:HdysckDu
>>945
小学生みたいな説明でなく明確に俺が笑われてる理由教えてハートwwww
2018/11/28(水) 21:07:11.43ID:QtLpr+Sx
>>944
発狂加速装置発動ww
腹イテェwwww
2018/11/28(水) 21:07:44.81ID:FwNd/xOz
メタップスの統合が11月に完了らしいけどまだ?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:09:30.21ID:Ckr3bmFW
>>946
おまえに言っても理解できないからなw
いつものようにキチガイ書き込みで笑われ続けてくれw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:12:37.35ID:Ckr3bmFW
>>948
ここで聞いても意味無い
2018/11/28(水) 21:18:12.61ID:x4qCSlZM
乞食信者君wもっと発狂して笑わせてくれw
2018/11/28(水) 21:18:13.06ID:HdysckDu
>>949
説明出来ないから逃げてんだろwwww
流石小学生並みの言い訳m9(^Д^)wwww
2018/11/28(水) 21:19:20.43ID:x4qCSlZM
>>952
いいぞw
もっと発狂するんだw乞食信者君w
2018/11/28(水) 21:23:04.32ID:HdysckDu
>>953
単細胞だから発狂って単調な返しばっかだろwwww
早く説明してwww
暗号通貨も理解してない自宅警備員さんハートwwww
2018/11/28(水) 21:32:42.75ID:HdysckDu
>>951
自分が発狂って言えば言うほど自分自身が発狂してんだろwwww
発狂って言えばマウント取った気で居るの??
飽きたよwwww
それだけじゃんwwww
もっと理論的に俺を追い詰めてよwwww
2018/11/28(水) 21:34:29.55ID:JtcT2Q5p
煽られて顔真っ赤な信者いるねw
アホだろw
2018/11/28(水) 21:35:24.39ID:HdysckDu
顔真っ赤でたーwwww
他のちょうだいwwww
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:36:36.45ID:91WM6FAz
ID:HdysckDu
はみんなのオモチャ
みんなで楽しく遊ぼう
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:39:46.83ID:91WM6FAz
ID:HdysckDu は
ちなママァとは違ったスレの名物信者
自分が頭いいと勘違いしてる凄い奴
私は彼が滑稽で面白いから大好き
2018/11/28(水) 21:40:25.29ID:HdysckDu
一対一なのにみんなwwww
2018/11/28(水) 21:40:32.31ID:KN2RBf/Z
スレ名物アホ信者乙w
まるでクソガキだなw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:41:36.19ID:91WM6FAz
複数いるのに幻覚見てるID:HdysckDu
2018/11/28(水) 21:43:21.22ID:HdysckDu
ちゃんと一対一の理由付けもあんだぜw
攻撃してくるアンチみな暗号通貨を簡潔に説明できるやつが一人もいないwwww
ここは暗号通貨のADAのスレだぜwwww
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:44:05.44ID:91WM6FAz
ADA信者なのにADAも事何も書かない
2018/11/28(水) 21:46:01.69ID:HdysckDu
>>964
話し反らすなお前を駆除しなきゃADA真面目な話しもできんはカス
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:47:36.05ID:91WM6FAz
ADAスレで暗号通貨の説明なぜする必要があるんだよw
だからお前はバカなんだよw
お前自身がADAの話も仮想通貨の話も一切してない
信者ならADAの素晴らしさでも言ってりゃいいんだw
2018/11/28(水) 21:47:42.60ID:CJbtlRgT
昔さw

頭をぶん殴ると「ギャー!ギャー!」と大騒ぎする等身大のマネキン人形をレンタルしてイベントで使った事があるんだけどこのスレだと無料で楽しめるからよいよねww

おはようの時やお休みの時、または通りすがりに気軽にコツッん!と信者を小突いてやるだけで「ギャースカ!ギャースカ!」と小気味良い絶叫を上げてくれるんだ!ww

こういうおもちゃはレンタルすると1万近く取られるぜ!?w
みんな、ありがたく思えよなww
2018/11/28(水) 21:50:25.25ID:HdysckDu
>>966
ADAって暗号通貨だよwwww
暗号通貨を理解出来ずに資産を投資なり投機したの??
根本だし基礎中の基礎だよwwww
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:50:39.93ID:91WM6FAz
>>965
NGワード登録もできないおバカさん?
スルーすることも出来ず事実を言うと攻撃っていうキチガイちゃん?
駆除って発想がマジでキチガイ
2018/11/28(水) 21:51:14.54ID:HdysckDu
>>967
ちなみにこれが発狂ね9(^Д^)wwwww
2018/11/28(水) 21:51:23.12ID:CJbtlRgT
ちなみにカルダノが下がるとこっちが殴るまでもなく「ギャー!ギャギャー!!」と絶叫を上げる高性能なエンタメマシーンよw

こんなの他のスレでは決して楽しめない!
今日も神さまに感謝しないとww
2018/11/28(水) 21:52:12.62ID:HdysckDu
>>963
早く複数居るなら一人は説明位できるよね??
基礎中の基礎だよwww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:52:20.70ID:91WM6FAz
>>968
お前バカだろ....
2018/11/28(水) 21:53:37.57ID:HdysckDu
>>973
頭良いなら暗号通貨理解して説明できるよねm9(^Д^)wwww
おなしゃすwwww
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:55:14.55ID:91WM6FAz
>>974
貧乏人のお前に説明しても理解できないじゃんw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:56:41.39ID:91WM6FAz
駆除ちゃん頑張れー
お前の弾けた書き込み楽しいぞー
2018/11/28(水) 21:58:18.77ID:HdysckDu
>>975
また同じ返しwww
小学生じゃなきガイジ確定だよwww
複数居るのに暗号通貨誰一人説明できないのか??
回答出来なきゃ簡単に論破になるけどwwwww
複数いないよねm9(^Д^)wwwwwww
2018/11/28(水) 22:01:11.13ID:XrVFR2q6
>>977
暗号通貨がどうかしたんか?自分でググっとけ
しつこい野郎だな
テメェは中坊かよw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:01:59.45ID:91WM6FAz
なんで仮想通貨関連のスレでキチガイ貧乏人に仮想通貨の事を説明しないといけないんだよw
わからないのなら自分でググれ低脳w
説明が複数いる事の証明になると本気で思ってるのなら頭ヤバイぞw
2018/11/28(水) 22:04:46.34ID:XrVFR2q6
>>977
おいクズ野郎
荒らして楽しいんか?
消えろカス
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:04:55.24ID:91WM6FAz
次スレ

【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538978331/
2018/11/28(水) 22:04:57.23ID:HdysckDu
>>979
論破してくれよ
ググろうが内容を理解して簡潔に説明できゃ頭悪すぎだろwwwww
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:07:56.66ID:91WM6FAz
>>982
もう一度書き込み読み直せ知的障害者ちゃん
2018/11/28(水) 22:11:04.44ID:HdysckDu
>>983
お前だよwwww
複数居るなら各々の理解で暗号通貨を説明してくれよwwww
単調な批判や返しは一致団結してくる癖に少し小難しい回答になると全員はぐらかすwwww
低脳は1つだもんなwwwww
2018/11/28(水) 22:12:55.22ID:x4qCSlZM
プゲラwwww
このガチホ信者はまるで白痴だなwww
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:17:41.75ID:91WM6FAz
貧乏キチガイに暗号通貨説明をする事が複数人いる証明にならない事がわからない阿呆がいる
ここは暗号通貨関連のスレで説明求めるなんて意味不明
知りたいのならお前がググれ
2018/11/28(水) 22:20:51.34ID:HdysckDu
ここまでアンチ誰一人暗号通貨を簡潔に説明出来ませんでした暗号通貨のADAコインのスレなのにm9(^Д^)wwww
残念ながら時間切れですwwwww
結局低脳一人の自演が確定しましたwwww
自宅警備員見たく暇ではないのでこれにてwwww
また暇な時に構ってあげるねハートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:21:32.17ID:91WM6FAz
代わりにADAの素晴らしさを説明してあげよう
無料で984みたいなマジキチに出会える事
2018/11/28(水) 22:22:08.20ID:LOSzw6HL
ビットコインあげてるね
去年はビットコインあげ→アルトあげ→ビットコインあげ のローテ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:22:32.58ID:91WM6FAz
>>987
お前の書き込み数見れやw
2018/11/28(水) 22:22:53.21ID:HdysckDu
>>986
悔しいならお前だけで簡潔に説明してみろカス
お休みハートwwwwwwwwwwwww
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:24:17.22ID:91WM6FAz
>>991
説明する事が意味ないと何度言えばわかるんだお前はw
おやすみ(ハート)
また書き込みしてね(チュ)
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:24:49.89ID:91WM6FAz
次スレ

【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538978331/
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 23:08:59.42ID:3YF8nr5d
>>987
こいつは感動を可視化とか言うタイプだなw
2018/11/28(水) 23:28:36.29ID:SfmB9YW5
もへー
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 00:33:04.97ID:XvoAD6CB
【カルダノ】ADAコイン No.23【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543419160/

ほい
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 08:29:07.92ID:S3ueplUx
スレ消化しろよ
2018/11/29(木) 10:30:38.95ID:KcNgb0yb
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538978331/
2018/11/29(木) 10:45:33.87ID:MqXuT6UT
2018/11/29(木) 10:46:05.22ID:MqXuT6UT
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 14時間 16分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況