【VAVT】声優を応援する仮想通貨【topbtc上場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:13:01.25ID:e7w59rlB2承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:14:15.03ID:Uxw3N+Hk 2getズサー
2018/10/26(金) 20:17:04.97ID:t6SIR6cG
3getだお
4承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:17:47.76ID:Uxw3N+Hk VAVT公式から出してる動画
https://www.youtube.com/watch?v=KKycRhrZJY8
https://www.youtube.com/watch?v=KKycRhrZJY8
5 ◆zodqtCKbL61x
2018/10/26(金) 20:18:03.28ID:DPMMCFaV 上場おめでとう!
6承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:18:12.48ID:dWLk5FiZ おめでとだお
2018/10/26(金) 20:19:09.38ID:7KPb8XJ8
おめ
8承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:19:43.04ID:UdQsAP/A おめ
9承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:21:45.60ID:rRUZjf6q 記念かきこ
10承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:23:12.38ID:85OpNllx おめで10
11承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:26:10.83ID:MqCs0oxp おめおめ
12承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:39:44.17ID:wn1jEsUm スレ建ったのか。
このコイン、密かに期待してる
このコイン、密かに期待してる
2018/10/26(金) 20:41:41.91ID:56tINwJQ
これどういうトークンなの
オワタや保育士みたいな目的が見えない
オワタや保育士みたいな目的が見えない
14承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:51:28.72ID:BUDBjL6Y 声優支援だって
15承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:07:09.61ID:ZnXGpAzT なぜ声優コインではいけなかったのか
16承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:07:59.44ID:GMUzDEL2 ブロックチェーンと声優支援の関係なに?
まさか投げ銭?
まさか投げ銭?
17承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:11:26.34ID:atPa1bXv 正式名称【VoiceActorsVipsToken】は、
声優になりたい人、すでに声優だけど金銭的困難から声優業に集中出来ない人、素晴らしい演技力で世間を魅力する声優様など、すべての声優様を直接的に応援するために生まれたVIPSTARCOINトークンです。
将来的には、声優様への直接的な投げ銭を可能にし、さらには将来のVIP声優様発掘を行っていきます。
だってお
声優になりたい人、すでに声優だけど金銭的困難から声優業に集中出来ない人、素晴らしい演技力で世間を魅力する声優様など、すべての声優様を直接的に応援するために生まれたVIPSTARCOINトークンです。
将来的には、声優様への直接的な投げ銭を可能にし、さらには将来のVIP声優様発掘を行っていきます。
だってお
18承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:13:37.19ID:uXtLugo5 馬鹿か?
19承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:14:26.57ID:rVw/mzTN つまり運営が儲けたいと言う事やな。既存のコインで事足りるのにな
ゴミ増やしてこれを買うゴミマニアも市場の悪害
ところでここ上場費用安いの?
ゴミ増やしてこれを買うゴミマニアも市場の悪害
ところでここ上場費用安いの?
20承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:17:56.84ID:rVw/mzTN 動画が無駄に凝ってるなw
21承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:44:03.16ID:BZzsCNAF VAVTのディスコ行くとなんか他と雰囲気違うんだよな
悪い感じがしないというか
悪い感じがしないというか
22承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 02:07:50.83ID:mBLjBjLs 借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
24承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:24:20.77ID:L4Mhg7dI >>15
声優コイン全く活動してないじゃん
声優コイン全く活動してないじゃん
25魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/27(土) 13:12:12.18ID:PZF9TgkQ これは典型的な詐欺スキャムコインなので要注意な
26承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:23:00.87ID:0x1C1gST >>25
酉つけてそんなこと言って大丈夫?
酉つけてそんなこと言って大丈夫?
2018/10/27(土) 13:51:18.95ID:zf2uCvyX
声優支援するのに新しいコイン作る意味は??
声優のTwitterにBTCあげれば良くね?
なんでわざわざ中継してマージン取るの?
声優のTwitterにBTCあげれば良くね?
なんでわざわざ中継してマージン取るの?
29承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:04:31.03ID:deULlgtc 別に競合しちゃいけない理由はないし良いんじゃないの
どっちかが淘汰されるかもしれないし将来的に合流するかもしれないしわからんけど
どっちかが淘汰されるかもしれないし将来的に合流するかもしれないしわからんけど
30承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:06:17.51ID:deULlgtc 声優コインと勘違いしたわ
31承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:55:59.68ID:yZzYlbBg ゴミすぎて笑うわ
32承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:22:25.94ID:lRIMxULs 上場後材料発表とかないのかなこれ
33承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:44:22.52ID:IQlSRMoO 上場後に色々発表あるんじゃないかな
声優応援プラットフォーム&
ホルダーの方が楽しめる声優に関連する企画をとある企業様と交渉中
その他言えない事が多いって書いてるし
声優応援プラットフォーム&
ホルダーの方が楽しめる声優に関連する企画をとある企業様と交渉中
その他言えない事が多いって書いてるし
34承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:06:06.92ID:R8cFIT5U 声優コインよりはましだわw
35承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 23:21:16.26ID:A90SFcX/ HPやWP見ると、上場時で詳細発表あると書いてるし、近いうちにあるのかもね
36承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 23:36:59.94ID:mBLjBjLs ゴミマニアの資金がさらに細分化されてゴミマニアは貧乏に拍車がかかるなw
2018/10/27(土) 23:56:11.50ID:nciI/Odx
>>36
ゴミマニアマンの特徴
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
CVIPSスレでは発言無し
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
E疑問符を多用したがる
FVIPSホルダー
Gニート
Hz502のスレを立てるが損切りしてスグ飽きる
全盛期のゴミマニアマン
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180826/bzlVWWlKd3I.html
ゴミマニアマンの特徴
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
CVIPSスレでは発言無し
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
E疑問符を多用したがる
FVIPSホルダー
Gニート
Hz502のスレを立てるが損切りしてスグ飽きる
全盛期のゴミマニアマン
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180826/bzlVWWlKd3I.html
2018/10/28(日) 08:43:24.45ID:nmrly9tf
おまえら何回騙されれば気がすむんだ?
39承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:48:45.32ID:G2+XSCPF >>36
ガイジ
ガイジ
40承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 19:56:54.79ID:DK5eto9k テレグラムにVIPSアドレス書くと3000VAVTもらえるって。今日の深夜までらしい。
41承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:27:46.20ID:HXieZtbg これ声優の事務所かなんかと連携してんの?
また部外者の勝手なやつ?
また部外者の勝手なやつ?
42承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:43:08.67ID:MMXreix4 VIPSからいなくなる人はここに寄付していきましょうね
作者
VXP597isvS5RaKGYaqzhjzewRNjT5u2LYd
無職
VGUTSzzN8PMbTmJhcwuEFFTYCM3YaVPNZW
ねこへびさん
VNyzRxDcubt4FAdmbbm4wjKXDE7cD8Ccyb
作者
VXP597isvS5RaKGYaqzhjzewRNjT5u2LYd
無職
VGUTSzzN8PMbTmJhcwuEFFTYCM3YaVPNZW
ねこへびさん
VNyzRxDcubt4FAdmbbm4wjKXDE7cD8Ccyb
43承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:51:10.54ID:N/n6bv2k 声優を雇う(仕事をしてもらう)には事務所を通さないといけない。
事務所を通すにはそれなりの実績がいる。
たとえフリーランス声優に仕事を依頼するのしても、それなりの事はしないといけませんよ。
なので、勝手には出来ないです。運営にも確認取れる範囲で取りました。
事務所を通すにはそれなりの実績がいる。
たとえフリーランス声優に仕事を依頼するのしても、それなりの事はしないといけませんよ。
なので、勝手には出来ないです。運営にも確認取れる範囲で取りました。
44承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:36:45.72ID:6/gJkPXE >>4の動画はプロ声優さんだし、期待できるな。
45承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:17:45.79ID:5WLQINT2 >>37
そいつの指標通りに動いてれば大儲けやんか?w
そいつの指標通りに動いてれば大儲けやんか?w
2018/11/01(木) 13:29:27.06ID:TwnHCZKU
47承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:37:13.65ID:sCsZktOL 間違ってないやんか?
お前等が草コインでせこせこと損失抱えてる間にショートかましてその稼いだ資金でz502を買ってれば?
ゴミマニアは基本逆神の落ちこぼれだからな。
お前等が草コインでせこせこと損失抱えてる間にショートかましてその稼いだ資金でz502を買ってれば?
ゴミマニアは基本逆神の落ちこぼれだからな。
2018/11/03(土) 00:54:51.49ID:QMvrwhc5
上場いつだろ
2018/11/03(土) 02:17:15.66ID:VHfuH5i1
では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
50承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:50:01.98ID:PsgU7g7g まーたゴミマニアが買うのか
51承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 00:18:19.05ID:6mhLo9wA >>43
seiyuコインってのがあってだな
seiyuコインってのがあってだな
2018/11/08(木) 21:56:58.46ID:w2dhCKwd
プレセールの売れ残りどうなったの?
53承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 14:47:25.82ID:RYPQK9s7 先週上場前に公開予定とは言ってる
54承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:12:36.71ID:IQNIkd1m TOPBTCのBTC建てに乗ったようね。もうじき上場なのかな
2018/11/22(木) 23:15:35.49ID:GIRYkgT/
タイミング悪すぎだな
この冷えきった相場で買う奴いるのかね
この冷えきった相場で買う奴いるのかね
56承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 21:12:39.43ID:EEFA86+N 上場日、27日火曜で決定か。
57承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:11:25.94ID:Jw2LAINO vips本スレより
933 VIPSTAR運営陣たくぞう ◆PnNJUEMDEY ▼ New! 2018/11/24(土) 21:38:26.325 ID:G2yQ1aRPd [1回目]
【VIPSTOKEN初上場!】
VIPSTARCOINのTOKENであるVAVTさんが27日にVIPSも取り扱っている取引所TOPBTCさんに上場が決定いたしました!
VAVTさんはカンドウズさんという推定年商1億円相当の企業が運営しており、声優への豊富なコネクションとパワーのある企業に支えられている通貨です!
http://candows.co.jp/
933 VIPSTAR運営陣たくぞう ◆PnNJUEMDEY ▼ New! 2018/11/24(土) 21:38:26.325 ID:G2yQ1aRPd [1回目]
【VIPSTOKEN初上場!】
VIPSTARCOINのTOKENであるVAVTさんが27日にVIPSも取り扱っている取引所TOPBTCさんに上場が決定いたしました!
VAVTさんはカンドウズさんという推定年商1億円相当の企業が運営しており、声優への豊富なコネクションとパワーのある企業に支えられている通貨です!
http://candows.co.jp/
58承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:50:14.12ID:njcEn8YH やっと上場か
59承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:20:41.47ID:UkCrSspd よくある携帯販売代理店の会社にしか見えないんだが
なんで声優との豊富なコネクションがあるんだろう
なんで声優との豊富なコネクションがあるんだろう
60承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:36:24.02ID:Zlv3A/Ap 【国産のホープ】UZURAS 3人目【旧かごんま】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543049312/
20レス書き込まないと何度スレたててもまた落ちるよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543049312/
20レス書き込まないと何度スレたててもまた落ちるよ
61承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:35:05.41ID:4hpjfrY+ 1億のエアドロってすごいな
62承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:00:42.88ID:fVHr0gXl ゴミマニアがどこまで集まるかだな
63承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:45:06.08ID:tKnT2g9w 勢い無さすぎワロタ
何時上場?
何時上場?
2018/11/27(火) 12:40:39.27ID:qCBPhHMJ
エアドロ配りすぎ
運営アホだろ
売りたい奴増やしてどうすんだ
運営アホだろ
売りたい奴増やしてどうすんだ
65承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:03:59.62ID:tKnT2g9w2018/11/27(火) 16:22:06.90ID:JEjWHD2I
1satに17億枚超の売りを積まれているのだががががが
67承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:24:15.49ID:NrFHdiWA ついこの間まで0.5satでプレセールやってたんだろ?
そらみんな買わねーよ
ただでさえ地合最悪なのに
そらみんな買わねーよ
ただでさえ地合最悪なのに
68承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:25:15.69ID:aIXaSF42 >>66
運営の奴だよ
運営の奴だよ
2018/11/27(火) 16:28:36.55ID:JEjWHD2I
運営か
でも1sat消化しきれてないみたいだけど大丈夫なんか…
でも1sat消化しきれてないみたいだけど大丈夫なんか…
70承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:33:27.27ID:aIXaSF42 10億分がそれだから7億は余るな
2018/11/27(火) 16:37:49.33ID:JEjWHD2I
BTC下げを考えると、プレセ組は1satで売れてようやくトントンってところか
そりゃ売るわな
そりゃ売るわな
72承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:36:06.23ID:NrFHdiWA 運営が売り外しても10億近く1sat売り残ってて草
2018/11/27(火) 17:38:13.32ID:LEF0pY2w
まあこうなることは予想してたやろうな
74承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:39:33.65ID:tKnT2g9w 今んとこ厳しいね
絆は3日目くらいで最高行ったけどこいつはどうかな
絆は3日目くらいで最高行ったけどこいつはどうかな
2018/11/27(火) 17:42:19.35ID:JEjWHD2I
運営売り外してまだ10億弱の1sat売りか
プレセ組は必死だな…
プレセ組は必死だな…
2018/11/27(火) 18:08:23.94ID:JYFExKQl
流通枚数が他国産よりかなり少ないから可能性はあるかもね
材料はあるらしいからそれ次第かな
プレセ組は自分で自分の首を締めてますな
材料はあるらしいからそれ次第かな
プレセ組は自分で自分の首を締めてますな
77承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:14:20.53ID:v0dlPLkN これこのままだととてもじゃないがまともに活動できるような資金調達にならないと思うんだがどうするんだろ
いまプレセール合わせて8btc弱ぐらいか?
しかも20パーセントはVIPS購入に充てるんだよな
いまプレセール合わせて8btc弱ぐらいか?
しかも20パーセントはVIPS購入に充てるんだよな
78承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:22:35.66ID:tKnT2g9w ここまでの印象から言うとデッドコイン
2018/11/27(火) 18:23:12.80ID:JUi5XtBJ
じっくり時間かけても売り切れればいいけどな
80承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:40:52.04ID:NrFHdiWA Event: Trade to get 100,000,000 VAVT
Rules:
1. Users rank top 100 of the trading volume during the first trading day of VAVT will share total 50,000,000 VAVT
a. Top 1 to Top 10 share total 15,000,000 VAVT
b. Top 11 to Top 50 share total 18,000,000 VAVT
c. Top 51 to Top 100 share total 17,000,000 VAVT
2. Users rank top 150 of the trading volume during the second and third trading days of VAVT will share total 30,000,000 VAVT
3. Top 100 Users who finish our Survey within the first 3 VAVT trading days will share total 20,000,000 VAVT
http://topbtc.com/home/art/index/id/485.html
これ今後の売れ行き次第では実質0.5以下で調達できる可能性あるな
それが1で売れるかは知らん
Rules:
1. Users rank top 100 of the trading volume during the first trading day of VAVT will share total 50,000,000 VAVT
a. Top 1 to Top 10 share total 15,000,000 VAVT
b. Top 11 to Top 50 share total 18,000,000 VAVT
c. Top 51 to Top 100 share total 17,000,000 VAVT
2. Users rank top 150 of the trading volume during the second and third trading days of VAVT will share total 30,000,000 VAVT
3. Top 100 Users who finish our Survey within the first 3 VAVT trading days will share total 20,000,000 VAVT
http://topbtc.com/home/art/index/id/485.html
これ今後の売れ行き次第では実質0.5以下で調達できる可能性あるな
それが1で売れるかは知らん
81承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:51:28.93ID:gd1XJPsH 胡散臭そうな会社ではあるものの
仮想通貨以外の収益が既にある会社が運営という意味では
VIPSより値段ついても良いのにな
仮想通貨以外の収益が既にある会社が運営という意味では
VIPSより値段ついても良いのにな
2018/11/27(火) 18:53:47.77ID:XiUVP2Cs
速攻で売り引っ込めたのか
資金には困ってないのかな
今後のお手並み拝見だな
資金には困ってないのかな
今後のお手並み拝見だな
2018/11/27(火) 19:16:50.20ID:JYFExKQl
たしかに実体がある企業が運営することになったから
上場時の資金調達にはあまりこだわってないのかもね
上場時の資金調達にはあまりこだわってないのかもね
84承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:36:57.54ID:oxn1Ta+o エアドロやプレセやりまくってたらそらこうなるでしょ
上場直前で売り枚数変更や一時間での売りキャンセルじゃvips買い上げも期待できなそうだわ
上場直前で売り枚数変更や一時間での売りキャンセルじゃvips買い上げも期待できなそうだわ
85承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:28:13.99ID:IRp+zXEW プレセ10億ってほかのプレセ通貨より少ないけどな
2018/11/28(水) 00:14:36.82ID:JTpuG4le
ETH建て早すぎw
プレセ民速攻で見捨ててワロタw
プレセ民速攻で見捨ててワロタw
87承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:24:08.94ID:SYP/fQKR 0.5satで買ってるしまだ大丈夫じゃね?
なお円換算
なお円換算
89承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:28:49.49ID:KjhkjzA1 さすがに笑うわ
それにしてもVIPSホルダーもほぼVAVTには無関心というか、VIPS買い上げしてほしいなぐらいの興味しかないんだな
外での知名度は無に等しいしそら売れないわな
それにしてもVIPSホルダーもほぼVAVTには無関心というか、VIPS買い上げしてほしいなぐらいの興味しかないんだな
外での知名度は無に等しいしそら売れないわな
90承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:30:38.80ID:x4e7n6Am あらためてVIPSホルダーのくそっぷりがわかったな
91承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:33:58.03ID:SN/8TkK+ 仮想通貨全体が死んでるからなぁ
タイミング悪すぎた
タイミング悪すぎた
92承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:40:52.38ID:KjhkjzA1 1satで売り板出してた9億枚分のプレセ・エアドロ民がETH建て移行でどういう動きをするかが見物
野次馬的には面白い
野次馬的には面白い
93承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:43:16.79ID:XnR4/1xz ディスコでイーサ建ての発表
ちゃんと話し合ったらしいね
ちゃんと話し合ったらしいね
94承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:43:45.00ID:SYP/fQKR 無駄な引き延ばしせずに早めの判断ができる点は評価
どのように挽回できるか
どのように挽回できるか
95承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:01:07.69ID:fe6jsEsN 結局プレセエアドロ民の誰も価値が上がると思ってないからこの1sat売り圧なんやろなぁ
配りすぎの自業自得やで
配りすぎの自業自得やで
2018/11/28(水) 01:36:13.65ID:5u34roOb
ETH建で10億並べるのか?
2018/11/28(水) 03:20:09.03ID:g/BUu6LU
取引所の手数料でCDなりチェキなり買ってやった方が支援になるから無理でしょ
支援系は無理だ全部墜落してる
支援系は無理だ全部墜落してる
98承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 05:21:54.07ID:u6rd+5nt ゴミ中のゴミ
2018/11/28(水) 06:49:26.18ID:GPFCc0n5
ホワイトペーパー見たけど酷いな
初心者がパソコン教室の課題で作ったよなクオリティ
初心者がパソコン教室の課題で作ったよなクオリティ
100承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:55:28.12ID:XhDD5025 そりゃ まぁ見てて下さいよ、みたいなHP
プレセも売るわww
そこへ運営がいきなり10億投下ww
買われる訳ない
今の時点でも、まぁ見ててくださいよ、のままだしwww
犬じゃなくてETHに落ちたけど多分昨日と同じww
プレセも売るわww
そこへ運営がいきなり10億投下ww
買われる訳ない
今の時点でも、まぁ見ててくださいよ、のままだしwww
犬じゃなくてETHに落ちたけど多分昨日と同じww
101承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:31:41.53ID:26OpLLLn 1satで買ったやつ救ってやれよ
102承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:52:39.97ID:4eftT5uM 1sat上場を反故にしたってことだろ?
プレセ民は返金求めないの?
プレセ民は返金求めないの?
103承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:17:10.27ID:ALy/GsrZ @everyone
TOPBTCでのVAVTのETH建て取引がオープン致しました!
https://topbtc.com/home/Market/index/market/ETH/coin/VAVT.html
今回のETH建て移行時に、運営からの放出はありません!
TOPBTCでのVAVTのETH建て取引がオープン致しました!
https://topbtc.com/home/Market/index/market/ETH/coin/VAVT.html
今回のETH建て移行時に、運営からの放出はありません!
104承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:17:23.62ID:KjhkjzA1 円建てならプレセールより安い&TOPBTCエアドロップのおまけつきなのに
買う気あるやつ居なさすぎだろwwwwww
買う気あるやつ居なさすぎだろwwwwww
105承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:21:57.66ID:pg/jlqYY 買う気ある奴は昨日BTC建てで買って今頃後悔してるだろ
板見てから少しずつ売ればいいのにプレセ組より先に売りたいからって買い板潰して終わった感じ
板見てから少しずつ売ればいいのにプレセ組より先に売りたいからって買い板潰して終わった感じ
106承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:35:37.78ID:Ya4KjA+z えぇ…1satどころか0.5satも割ってるやん…
107承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:40:33.76ID:fe6jsEsN 本当に買うやついないんだなw
プレセだけでも儲かった運営の勝ち〜
プレセだけでも儲かった運営の勝ち〜
108承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:01:55.70ID:Cqk9TnQT 1sat販売が最低保証みたいなもんだったのに即eth
運営の手のひら返しよ
運営の手のひら返しよ
109承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:08:38.59ID:KjhkjzA1 儲かったといって集めたの8btcにも満たないんだよな
定期的に材料出したりしてホルダーをなだめないといけないこと考えるとあまりおいしいとは思えない
運営会社晒してるから簡単には逃げられないし
定期的に材料出したりしてホルダーをなだめないといけないこと考えるとあまりおいしいとは思えない
運営会社晒してるから簡単には逃げられないし
110承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:09:41.35ID:ALy/GsrZ プレセと初日1sat買いが損をするってヤバイ
111承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:36:22.89ID:TWhcV2kG 飲食店決済レート1sat保証したら買い上げるわ。本郷近いし
112承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:40:08.26ID:Cqk9TnQT 1sat反故
二日目から運営ダンマリ
これは酷い
二日目から運営ダンマリ
これは酷い
113承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:30:40.56ID:YMVqz25m VIPS買い上げはすでにしたのかわからないけど
してないならそれは置いといて1sat買いを救うべきじゃないんだろうか
してないならそれは置いといて1sat買いを救うべきじゃないんだろうか
114承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:54:46.22ID:5u34roOb 運営からお知らせあった?
115承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:05:55.87ID:IbHAQ+Fc 特にお知らせはないね
プレセ組は同値撤退できる水準だけど1sat組は半値、ひどい話だよ
プレセ組は同値撤退できる水準だけど1sat組は半値、ひどい話だよ
116承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:28:47.74ID:5YD+NmR0 これマジで初日組1sat買い放置になりそうな雰囲気だな
昨日の売り板だとプレセ組の売り9億枚売れないと1sat復活しなさそうだし
さすがに笑えねーな
昨日の売り板だとプレセ組の売り9億枚売れないと1sat復活しなさそうだし
さすがに笑えねーな
117承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:41:08.54ID:IbHAQ+Fc まったくどうなるんだろねー
ETH建てに移行する時に1sat組の返金を受け付けて仕切り直したらよかったと思う
そうすれば1satで買った連中もまたETHで買いに入ってくれたかもだし
高値掴みがいない上がりやすい環境でリスタートできたと思うんだけどね
ETH建てに移行する時に1sat組の返金を受け付けて仕切り直したらよかったと思う
そうすれば1satで買った連中もまたETHで買いに入ってくれたかもだし
高値掴みがいない上がりやすい環境でリスタートできたと思うんだけどね
118承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:40:53.64ID:vnOE9OwH119承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 07:59:54.28ID:mFF+51ev 凄いスキャムだな
120承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:35:26.13ID:+RgZejx9 ディスコ阿鼻叫喚
121承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 14:56:08.55ID:4cdftjPx 今プレセと同価格で運営は買い上げても損はでないんだから
運営買いで動きつければいいと思うのだが
運営買いで動きつければいいと思うのだが
122承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:41:24.74ID:1ow+O5fJ 明日材料発表だってさ
123承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:51:48.77ID:EaoYDz3d 重要な発表があるならETH建ての前にすればいいのに謎すぎる
これもサプライズなのか?
これもサプライズなのか?
124承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:12:49.10ID:xveol5Ws 材料の発表はあるって言ってて、取引先との都合で発表が遅れたみたいだ
慌ててETH建てにしたのは勇み足だったと思うよ
慌ててETH建てにしたのは勇み足だったと思うよ
125承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 08:19:12.91ID:pfj08GEM 今日の発表が最後の逃げるチャンスだからな
126承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 09:28:34.47ID:jmRoeGG+ 1satも取引所のエアドロで多少は救われる
127承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 13:18:32.61ID:ogGIVDvB 最大貰っても190万枚だから初日1sat購入上位勢には焼け石に水だよ
ただ初日2桁万枚前半購入でランキングに滑り込んだ人たちは
エアドロで倍〜倍以上の枚数になるだろうから助かるだろうね
ただ初日2桁万枚前半購入でランキングに滑り込んだ人たちは
エアドロで倍〜倍以上の枚数になるだろうから助かるだろうね
128承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:13:37.77ID:v4d//hAf 上場した瞬間は駄目でも少しずついい感じになってきたな
1satで買った人は大敗だけど
1satで買った人は大敗だけど
129承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:47:46.12ID:J6IheK3H 運営がそれなりに動いてるってだけで評価される時代になってしまったな
130承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:58:42.07ID:8aiMOx+J 運営が実在するだけで高評価
131承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 19:40:21.22ID:deytxiYT ただ運営の住所はバーチャルオフィスってのがな
ちゃんとオフィス構えないと油断はできんな
ちゃんとオフィス構えないと油断はできんな
132承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:17:50.72ID:BzvPDKJm @everyone
仮想通貨まとめNEWS様に、VAVTのTOPBTC上場の記事が掲載されました!!
http:// coinmatomesokuho.blog.jp/archives/13939172.html
仮想通貨まとめNEWS様に、VAVTのTOPBTC上場の記事が掲載されました!!
http:// coinmatomesokuho.blog.jp/archives/13939172.html
133承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:18:10.18ID:BzvPDKJm @everyone
現在、BTCペアのある、複数の取引所との交渉を進めてております!!
上場費用は カンドウズが出しますので、ご安心ください!!
(諸事情により、小材料の一つはこちらとさせていただきます)
現在、BTCペアのある、複数の取引所との交渉を進めてております!!
上場費用は カンドウズが出しますので、ご安心ください!!
(諸事情により、小材料の一つはこちらとさせていただきます)
134承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:18:27.94ID:BzvPDKJm @everyone
【飲食店追加情報】
来年春ごろまでを目安に東京都文京区本郷3丁目にオープン予定の飲食店でVAVT決済が出来るようになる、とお伝えしましたが、なんとさらに!!
こちらのVAVTコミュニティで【お店の名前を募集】することが決定致しました!!
近日中に募集のチャンネルを設けさせて頂きますので、そちらに思いつくお店の名前をご記入ください!!
たとえば、【VAVT】、とそのままの名前をつけ、認知度を高めることも可能です!
締め切り後、VAVT運営とVAVTコミュニティ運営側でいくつか候補を絞らせて頂き、コミュニティ内でアンケートを取り決定させます!!
もちろん、採用者には報酬がでます!!
【飲食店追加情報】
来年春ごろまでを目安に東京都文京区本郷3丁目にオープン予定の飲食店でVAVT決済が出来るようになる、とお伝えしましたが、なんとさらに!!
こちらのVAVTコミュニティで【お店の名前を募集】することが決定致しました!!
近日中に募集のチャンネルを設けさせて頂きますので、そちらに思いつくお店の名前をご記入ください!!
たとえば、【VAVT】、とそのままの名前をつけ、認知度を高めることも可能です!
締め切り後、VAVT運営とVAVTコミュニティ運営側でいくつか候補を絞らせて頂き、コミュニティ内でアンケートを取り決定させます!!
もちろん、採用者には報酬がでます!!
135承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:18:47.40ID:BzvPDKJm @everyone
【VAVT、株式会社カンドウズ協賛、外画吹き替えワークショップオーディション開催決定!!】
NETFLIXや、auビデオパスなどの動画定額見放題サイトにある海外映画、ドラマ、アニメなど、数多くの吹き替えを担当されている
スタジオシャーマニカ様の【外画吹き替えワークショップオーディション】に、VAVT、株式会社カンドウズが協賛させて頂けることとなりました!
こちらのワークショップオーディションに参加し、優秀な成績を収めた方は、実際に動画配信サイト等で配信される外画の吹き替えに携わることが出来ます!!
スタジオシャーマニカ様のワークショップオーディションは、数多くの新しい才能を発掘し、その才能を開花させることを1つの目的としております!
そのため、ワークショップ期間中に実力が伴えば、オーディションから主役の座を射止めることも可能です!(もちろん、生半可な努力では叶いません)
また、スタジオシャーマニカ様には非常に優れたエンジニアの方がおり、数多くの作品を素晴らしいものに仕上げております!!
https://seiyu-lesson.lamb-seiyu-japan.com/smart/sub.php?id=00002
(スタジオシャーマニカ様のホームページも近日中に更新されます)
【VAVT、株式会社カンドウズ協賛、外画吹き替えワークショップオーディション開催決定!!】
NETFLIXや、auビデオパスなどの動画定額見放題サイトにある海外映画、ドラマ、アニメなど、数多くの吹き替えを担当されている
スタジオシャーマニカ様の【外画吹き替えワークショップオーディション】に、VAVT、株式会社カンドウズが協賛させて頂けることとなりました!
こちらのワークショップオーディションに参加し、優秀な成績を収めた方は、実際に動画配信サイト等で配信される外画の吹き替えに携わることが出来ます!!
スタジオシャーマニカ様のワークショップオーディションは、数多くの新しい才能を発掘し、その才能を開花させることを1つの目的としております!
そのため、ワークショップ期間中に実力が伴えば、オーディションから主役の座を射止めることも可能です!(もちろん、生半可な努力では叶いません)
また、スタジオシャーマニカ様には非常に優れたエンジニアの方がおり、数多くの作品を素晴らしいものに仕上げております!!
https://seiyu-lesson.lamb-seiyu-japan.com/smart/sub.php?id=00002
(スタジオシャーマニカ様のホームページも近日中に更新されます)
136承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:19:07.49ID:BzvPDKJm @everyone
【VAVT、株式会社カンドウズ協賛、外画吹き替えワークショップオーディション追加情報!!】
なんと今回、
【VAVT、株式会社カンドウズ協賛、外画吹き替えワークショップオーディション】
におきまして、
【VAVTコミュニティから1名、特待生枠】を頂けることとなりました!!
VAVT特待生として合格された方は、実際にワークショップを受け、auビデオパスやNETFLIXなどの動画配信サイトで配信予定の作品に出演頂きます!
もちろん、特待生のワークショップの費用は無料です!!
(配役等はワークショップでの実力を見て選定されます。市場に出回るものですので、
最終的に実力が伴わない場合はガヤ、もしくは不参加となる可能性があることはご理解ください)
※discordでのオーディションは【VAVTを用いた投票や投げ銭】を検討しております!
【実際にお仕事に繋がる】案件ですので、プロの声優様による応募や、ファンの方の投票、拡散も考えられます!!
VAVTコミュニティでのオーディション、ワークショップ日程等の詳細が決まり次第、またお知らせを入れさせて頂きます!!
※VAVT特待生は、discordでのオーディションの兼ね合いもある為、
2019年4月からの17期生としてワークショップに参加頂き、2019年中には作品が公開される予定です。)
【VAVT、株式会社カンドウズ協賛、外画吹き替えワークショップオーディション追加情報!!】
なんと今回、
【VAVT、株式会社カンドウズ協賛、外画吹き替えワークショップオーディション】
におきまして、
【VAVTコミュニティから1名、特待生枠】を頂けることとなりました!!
VAVT特待生として合格された方は、実際にワークショップを受け、auビデオパスやNETFLIXなどの動画配信サイトで配信予定の作品に出演頂きます!
もちろん、特待生のワークショップの費用は無料です!!
(配役等はワークショップでの実力を見て選定されます。市場に出回るものですので、
最終的に実力が伴わない場合はガヤ、もしくは不参加となる可能性があることはご理解ください)
※discordでのオーディションは【VAVTを用いた投票や投げ銭】を検討しております!
【実際にお仕事に繋がる】案件ですので、プロの声優様による応募や、ファンの方の投票、拡散も考えられます!!
VAVTコミュニティでのオーディション、ワークショップ日程等の詳細が決まり次第、またお知らせを入れさせて頂きます!!
※VAVT特待生は、discordでのオーディションの兼ね合いもある為、
2019年4月からの17期生としてワークショップに参加頂き、2019年中には作品が公開される予定です。)
137承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:19:36.60ID:8aiMOx+J TopBTC登録したけど出金できなくてオワタ
138承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:33:42.00ID:BcXHdg1t ニュースすごくね?
139承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:51:03.37ID:4Mhpk7z+ やっとまともな材料出すとこが出てきたか
140承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:00:13.94ID:BzvPDKJm @everyone
【まだ細かく話せないお話し】
とある企業様より、海外で大人気の3DCGアニメーション作品の配給に関するお話しを頂いております!
未確定な内容の為あまり詳しく話せませんし、そこまで期待してはいけませんが、VAVTが今後大きく飛躍する可能性があります!!
【まだ細かく話せないお話し】
とある企業様より、海外で大人気の3DCGアニメーション作品の配給に関するお話しを頂いております!
未確定な内容の為あまり詳しく話せませんし、そこまで期待してはいけませんが、VAVTが今後大きく飛躍する可能性があります!!
141承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:01:17.40ID:BzvPDKJm とりあえずスキャムじゃ無くなってきたってとこかな
143承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:18:29.50ID:oRODXjRV いい材料だよね
こういう材料を積み重ねられたら上げてるくるかな
今で0.5sat以下だからちょっと買っておいてもいいかも
少額でも大量に買える
>>137
本人確認したら出金できる(免許かパスポートで
自分は免許でいけた
免許もパスポートもなければ、いいかわからんが、家族なり友達ので・・・
こういう材料を積み重ねられたら上げてるくるかな
今で0.5sat以下だからちょっと買っておいてもいいかも
少額でも大量に買える
>>137
本人確認したら出金できる(免許かパスポートで
自分は免許でいけた
免許もパスポートもなければ、いいかわからんが、家族なり友達ので・・・
144承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:23:37.94ID:BcXHdg1t ビットコ安いし俺も買ってみるかな
このままちゃんと活動続けてくれればVIPS越えることもありそう
このままちゃんと活動続けてくれればVIPS越えることもありそう
145承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:27:06.11ID:deytxiYT 1sat掴みのワイ0.00000003で買い増し予定の高みの見物
146承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:40:50.38ID:8aiMOx+J 免許ださんといかんのかぁ
147承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:01:25.25ID:nfa3Y+Wd ニュース出て売り数減ったけど、まだ0.5里ぐらいのかえるな
148承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:04:30.27ID:vQECVFQA TopBTCの約定・出来高はほとんど架空でインチキだから板にぶつけないと買えないのが嫌だな
149承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:29:15.95ID:VAMWG1AF 流通枚数考えたら VIPS 200億枚に対して、VAVT 15億枚だから VAVTは相当安いと言える
まぁVIPSが高すぎるとも言えるけどね
まぁVIPSが高すぎるとも言えるけどね
150承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:25:28.96ID:tkx1qKGC 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
151承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 04:38:58.41ID:2dZsAAC3 VIPSそんなに流通してない40億ぐらいだよ
152承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:01:10.66ID:vVOcumr7 あーいやいや、俺が言った流通枚数というのは運営の手を離れて市場に流れた枚数ね
ってこれが流通枚数って意味だと認識してたけど違ったかな
ってこれが流通枚数って意味だと認識してたけど違ったかな
153承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:36:16.26ID:S2tUUQ/A 合ってるよ
154承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:56:50.53ID:W84mdAYC 1sat購入した人まだ助かってなくて笑える
プレセールで売りすぎたせいでスキャムに
プレセールで売りすぎたせいでスキャムに
155承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 19:16:04.75ID:vVOcumr7 1sat救出はしばらくかかりそうだね
1sat買った人そんなにいないんだから、なんとかしてあげればいいと思うのだが
プレセは0.5sat販売が間違ってた気がするなぁ
>>153 だよね 変な勘違いしてたかと思ったよ
1sat買った人そんなにいないんだから、なんとかしてあげればいいと思うのだが
プレセは0.5sat販売が間違ってた気がするなぁ
>>153 だよね 変な勘違いしてたかと思ったよ
156承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:43:08.86ID:zxnrt8HS いくら良い材料が出たとしても、大口はとっくに手を引いてるし、残った小口は騙されすぎて資金無し
海外からは一律スキャム扱い
国産は当分無理
海外からは一律スキャム扱い
国産は当分無理
157承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:48:16.11ID:84KMQDQV もう見向きもされてないんやな
adminのきりんも上場前と後で明らかに顔出し・発言の頻度減って草
adminのきりんも上場前と後で明らかに顔出し・発言の頻度減って草
158承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 18:16:34.82ID:S3ADeY14 絆で就任下げしてクビになったグーグル翻訳マンいる運営でしたっけここ?
159承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:10:36.83ID:DZJCYoG6 ほんと運営ディスコに来る頻度減ったね
忙しいとか言ってたけど、コインのことで忙しければいいのだが
毎日ちょっとでも発言しとけばホルダーは安心すると思うんだけどなあ
忙しいとか言ってたけど、コインのことで忙しければいいのだが
毎日ちょっとでも発言しとけばホルダーは安心すると思うんだけどなあ
160承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:34:26.33ID:BEgiO5Cj 上場して売りさばくまでが目標だったので後は適当に放置です
161承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:35:41.59ID:+aetKTHA vipsと違ってまだ数日に一回は生存報告的な感じでは来ているけどな
162承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:52:00.02ID:TQJ9J0YR 翻訳担当解雇しないとマジでやばい
163承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 23:10:21.00ID:FcWbhWyG シャー○ニカの
ワークショップで仕事もらえても
基本正規のギャラ払わずに
値切ろうするからねwて言うか
ワークショップ生だとノーギャラ。
事務所所属者でも
相場の半額以下のギャラを
提示して来たりする。
それ以外にも数々のいわくがついてたりと
業界から地雷扱いされてる所によくもまぁ…正直材料ではない…
ワークショップで仕事もらえても
基本正規のギャラ払わずに
値切ろうするからねwて言うか
ワークショップ生だとノーギャラ。
事務所所属者でも
相場の半額以下のギャラを
提示して来たりする。
それ以外にも数々のいわくがついてたりと
業界から地雷扱いされてる所によくもまぁ…正直材料ではない…
164承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 09:30:24.31ID:KEaEQP0V 望月なんたらは食べログのローマ字かけない
165承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 23:04:48.42ID:V2vTRwVp 揉めてて草
166承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 23:33:05.58ID:++5qkfhe カウントダウン、蓋を開ければひどい買い煽りイベントでわろた
そらりなぽもおこだわ
そらりなぽもおこだわ
167承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:04:01.74ID:Mp7v7c9h 未払いはねーわ
誰か他の奴も貰えなかったって言ってたような
常習なんじゃねーの
誰か他の奴も貰えなかったって言ってたような
常習なんじゃねーの
168承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:04:52.53ID:6ySi3C6i 消費者庁と金融庁に通報してみた
169承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:09:41.13ID:dnfkC6go カンドウズのHP制作元はここだな
https://www.chaco-web.com/index.html
http://www.candows.co.jp/の一番下にあるコピーライトの部分を押してみるとわかる
おそらく仕様上新着情報の所をちょこっと変えるぐらいなら簡単にできるが
別途新しいページを追加するのはもう一度頼むか自分で作るかしないと無理じゃないか
https://www.chaco-web.com/index.html
http://www.candows.co.jp/の一番下にあるコピーライトの部分を押してみるとわかる
おそらく仕様上新着情報の所をちょこっと変えるぐらいなら簡単にできるが
別途新しいページを追加するのはもう一度頼むか自分で作るかしないと無理じゃないか
170承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:47:11.90ID:rkuU7NRp カウントダウンで
買い煽りイベント告知と同時に運営買い上げか
ホルダーにとって悪い動きじゃないはずだが
どうしてこうなっちゃったのか
買い煽りイベント告知と同時に運営買い上げか
ホルダーにとって悪い動きじゃないはずだが
どうしてこうなっちゃったのか
171承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 01:04:26.56ID:NuvL6JI3 上場後あまり顔出さなくなったきりんが三日かけてカウントダウンした内容が
・最低5ETHのVAVTを購入しないと抽選資格がないプレゼント企画
・抽選人数は破格の三名
・大人気タブレット(不明)
・抽選資格における数々の厳正なる制約
んっ神イベ
・最低5ETHのVAVTを購入しないと抽選資格がないプレゼント企画
・抽選人数は破格の三名
・大人気タブレット(不明)
・抽選資格における数々の厳正なる制約
んっ神イベ
172承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 01:06:41.60ID:tadfPH/Y 長期で見てる勢としては堅実に進めて欲しいからな
カウントダウンの挙句、声優と全く関係ない買い煽りイベントとか目を疑ったわ
カウントダウンの挙句、声優と全く関係ない買い煽りイベントとか目を疑ったわ
173承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 01:20:32.57ID:dnfkC6go 支援してる声優が声当てたゲームソフトと本体をセットでプレゼントとかなら理解できるけどな
目的と無関係に換金率の高そうなものをプレゼントして買いを煽るのはどうしても胡散臭く見えてしまう
目的と無関係に換金率の高そうなものをプレゼントして買いを煽るのはどうしても胡散臭く見えてしまう
174承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 02:07:21.99ID:OXWQZoPp 上げたら上げたで文句を言うwww
175承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:44:06.41ID:lg1xH/28 イライラで草
176承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 08:17:29.88ID:rkuU7NRp ディスコで言いだしちまったよ
馬鹿だねぇ
馬鹿だねぇ
177承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 14:34:18.99ID:xHl/q2Vy 固定ツイートのキャンペーンもまだ放置だよな?
ちゃんとやる事やらねえと信頼無くなるぞ
ちゃんとやる事やらねえと信頼無くなるぞ
178承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:47:52.55ID:Mp7v7c9h VIPSいつ買うの
179承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:14:06.16ID:k9jpZU4m 声優一切関係ない買い煽りイベントに苦言を呈したりなぽがBANされてるやん
言論統制こえー
言論統制こえー
180承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:57:50.29ID:u3rtMQxK 声優関係ないのかよw
声優コインにかけるしかねえ
声優コインにかけるしかねえ
181承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:23:15.06ID:AXDW0KK+ 強要に根拠ない買上げ煽りはBANでいいんじゃね
182承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:27:47.08ID:mzYLTt8G 貢献してくれた色付きでも運営に楯突いたら荒らし扱いにしてBANします
183承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:42:11.03ID:lbEnFcxD りなぽBANなのか
184承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:44:43.69ID:W2RNVRzm あいつはなんで突然発狂し出したんだ
185承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:51:37.65ID:WTIfgcjo きりん「俺のサプライズに酔いしれろ!」
りなぽ「なめんなクソが!」
りなぽ「なめんなクソが!」
186承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:59:18.52ID:QmBQLbSu 貢献って誰のことだよw
あいつ他でもBANされてる頭おかしい奴だぞ
あいつ他でもBANされてる頭おかしい奴だぞ
187承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 00:26:31.03ID:sMNe79LQ 貢献w
笑わせてくれるw
笑わせてくれるw
188承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 01:32:44.51ID:zarKyuT7 りなぽBANされたのか
あれだけ色付きなのに発狂してたらそうなるわな
あれだけ色付きなのに発狂してたらそうなるわな
189承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 02:13:52.08ID:ENOzjeaf この買い煽りイベント推奨してるの運営か甘い汁吸いたい色付きくらいだろ
スキャム感満載でvipsトークンなのが恥ずかしい
スキャム感満載でvipsトークンなのが恥ずかしい
190承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:35:01.08ID:k3K686+z りなぽの発狂ぷりやばすぎただろ
191承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:59:18.73ID:0WZ6f+qL192承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:45:49.07ID:zk9rX2QQ くだらねー嵌め込みすんなよクソコイン
193承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:47:00.14ID:fEja6TLQ194承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:50:34.79ID:wNdBK9ID 遂に逮捕者くるー!?
195承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:26:23.25ID:bs7Z5X29 運営も違法icoの腹探られたくないから訴訟するわけ無い
196承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:37:45.68ID:XATw1ZZr 訴訟して共倒れになって下さい(ノーポジ)
197承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:40:12.84ID:C90iJIoZ りなぽ消えてくれるなら何でもいいわ
199承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:50:44.06ID:I6ivfqLj 両方クズだが報酬取り消しが事実なら運営のクズが上回るな
200承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:44:30.32ID:zarKyuT7 そもそもイベントチームだったのにりなぽのイベント見たことないんだが、昔はそこそこやってたのか?
上場後参加した層には何もしてないのにただ発狂してるやつにしか映らんかったわ
上場後参加した層には何もしてないのにただ発狂してるやつにしか映らんかったわ
201承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 07:59:36.21ID:NdGs9neg りなぽビビって沈黙か
所詮は口だけのカスだったな
所詮は口だけのカスだったな
202承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 18:20:13.22ID:2QXjPje/ 口だけわろたw
203承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 21:01:24.64ID:zhaptDSg VIPSの買い上げっていつやるの?
204承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 21:30:25.65ID:VLLdVoy8 ディスコで聞いたほうがいいだろ
205承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 23:28:57.52ID:NIb7kvy7 全然売らなかったからすかしっ屁程度にしか買い上げられんだろ
206承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 15:17:51.62ID:SalUtsUv 価格あがるわけでもないし買い上げに何を期待してるの?
207承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:30:30.51ID:+4CZb6d6 買い煽りクソイベント、当選者のほとんどが色付き常連でwwwwwwwww
狭い身内の世界でしか流通してないだろこれwwwwwwwwwwwwww
狭い身内の世界でしか流通してないだろこれwwwwwwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:51:23.96ID:9KytBfXs そもそも買わなきゃ当選しないから当たり前だね
209承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:44:24.75ID:lW2piFwj @everyone
夜分遅くですが、全体メンションで失礼いたします。
年末から肺炎を拗らせてしまい、完全にダウンしておりました。
大変申し訳ございません。
まだかなり辛く、治っておりませんが、ご心配をかけてしまいましたので報告だけでもと思い、書き込みさせて頂きます。
また、プレゼント当選者の方へのご連絡も遅れてますが、必ず発送されますのでご安心ください。
近日中に他のものから連絡を入れさせます。
今年は、まず一月中にはdiscordでのラジオを始める形で動いております。
その後、オーディションの開催があります。
また、同じく次の取引所への上場を並行して進めます。
今年もよろしくお願い致します。
夜分遅くですが、全体メンションで失礼いたします。
年末から肺炎を拗らせてしまい、完全にダウンしておりました。
大変申し訳ございません。
まだかなり辛く、治っておりませんが、ご心配をかけてしまいましたので報告だけでもと思い、書き込みさせて頂きます。
また、プレゼント当選者の方へのご連絡も遅れてますが、必ず発送されますのでご安心ください。
近日中に他のものから連絡を入れさせます。
今年は、まず一月中にはdiscordでのラジオを始める形で動いております。
その後、オーディションの開催があります。
また、同じく次の取引所への上場を並行して進めます。
今年もよろしくお願い致します。
210承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 03:26:55.03ID:hpscCVFz 期待してるぜ
211承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:52:09.40ID:iZ0fObaQ きりんはフェチでも運営マンセーしてたクソコインに住み着いて詐欺師擁護するキチガイだよ
212承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 19:00:01.31ID:X6Qz6tQE VAVT期待期待です
きりんさん期待期待です
きりんさん期待期待です
213承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:13:40.44ID:H9YUceTo 声優ラジオいいじゃん。次も期待
214承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 13:08:06.72ID:31wBwVty 運営消えたってマジ?
声優ラジオまで始めてたから細々と続いていくもんだと思ってたわ
笑える
声優ラジオまで始めてたから細々と続いていくもんだと思ってたわ
笑える
215承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 00:31:13.71ID:XtjiUPfv 草コインウォッチャーにはたまらない
香ばしい展開になってんな
香ばしい展開になってんな
216承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:09:28.85ID:fCX4XFqW 声優ラジオもお金さえ払えば個人でも出来るし、ちゃんとしてなかったんだろうな〜。
全てを他人のせいにして「お前らが全て悪いから全て破綻した」はあかんよな。
緊急事態とはいえ引継ぎもちゃんとしてなかったし。
上場直後の運営売りが全く売れなかった時点で、運営の態度が一変してたけど、
もうその時点でこうなる事は分かってたわ。
全てを他人のせいにして「お前らが全て悪いから全て破綻した」はあかんよな。
緊急事態とはいえ引継ぎもちゃんとしてなかったし。
上場直後の運営売りが全く売れなかった時点で、運営の態度が一変してたけど、
もうその時点でこうなる事は分かってたわ。
217承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 15:49:48.24ID:PrKbA+A4 くそわろた
今ならディスコで表明するだけで誰でも運営になれるぞ
きりん-VAVT仮想通貨公式-今日 午前8時58分
@かんぱらつりぃ
引き継いで頂けるのでしょうか??
カンドウズに確認したところ、仮想通貨に関連しているということで、不動産関連、求人関連、銀行関連等、取引先との交渉を断られており、カンドウズはすぐにでも撤退したいと思っております。
今ならディスコで表明するだけで誰でも運営になれるぞ
きりん-VAVT仮想通貨公式-今日 午前8時58分
@かんぱらつりぃ
引き継いで頂けるのでしょうか??
カンドウズに確認したところ、仮想通貨に関連しているということで、不動産関連、求人関連、銀行関連等、取引先との交渉を断られており、カンドウズはすぐにでも撤退したいと思っております。
218承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 22:33:06.46ID:Nuf6J4qp 最初コケた時点で厳しいのは見えてただろうに
その後のswitchやiPad使った買い煽り企画は一体何だったんだ
その後のswitchやiPad使った買い煽り企画は一体何だったんだ
219承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:48:28.99ID:MpKWUS8Y いつの間にかこんなサイトが、まあそうなるか。
ttps://mato.ma/project/voice-actors-vips
ttps://mato.ma/project/voice-actors-vips
220承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:57:59.47ID:ABLOhgIq 国産コインの投げ銭とか飽きるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ネコ と 和 解 せ よ
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]