探検


カエルスレ25〜Happy Halloween編〜

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ネコパンチ江田ケロー男
垢版 |
2018/10/26(金) 05:55:23.90ID:CAavxGsf
カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09

新規軍団員募集中です🙋
気軽に声掛けて下さい💁

君もカエル軍団に入隊して、資産をガンガン減らそう!

カエル軍団部活動紹介
競馬部(金曜日夜〜土日)
地方競馬部(全日)
麻雀部(全日)
パチンコパチスロ部(全日)
仮想通貨部(廃部)
乞食部(全日)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/26(金) 07:16:35.87ID:5eigTxQ5
なかよく使わないと、物置小屋ぶちこむ
2018/10/27(土) 00:05:01.56ID:Rbx6l7FZ
後藤真希のテレビ見てる🙋
2018/10/27(土) 00:05:24.72ID:rmbh8enP
寝ますよーーー
2018/10/27(土) 00:05:37.05ID:Rbx6l7FZ
大学のときに仲良かった子に似てる
2018/10/27(土) 00:06:18.32ID:Rbx6l7FZ
>>4
おやすみー💤💤
2018/10/27(土) 00:18:59.17ID:9E1nGLqR
斉藤さん…何者?
2018/10/27(土) 00:27:43.77ID:Rbx6l7FZ
何者?
2018/10/27(土) 00:32:04.80ID:9E1nGLqR
投資関連の深層にまで精通し過ぎてて恐ろしや。
2018/10/27(土) 00:36:29.75ID:Rbx6l7FZ
そうなの?
普通に考えたらみんなこうなるんじゃねーの?
2018/10/27(土) 02:03:05.51ID:HzpYMlxH
お客さんの息子さんが関東の球団に支配下ドラフトで指名されたどー
すごいよな〜
2018/10/27(土) 04:49:14.64ID:tF5R73Eh
おはようございます
2018/10/27(土) 04:51:13.20ID:ncEhnVCT
>>12
江田さんいつもお早い!

ふぅ…おやすみなさいませzzz
2018/10/27(土) 06:48:14.62ID:Rbx6l7FZ
プレゼンしてくるで
2018/10/27(土) 08:22:01.63ID:6UEkLegm
俺もガマアブラ斎藤にプレゼンされたい
2018/10/27(土) 08:24:10.25ID:Rbx6l7FZ
スワンSはモズ買わないパターンで
2018/10/27(土) 09:04:12.05ID:Rbx6l7FZ
>>11
カエル軍団からは誰も指名されなかったわ
明日はなに買うの?
2018/10/27(土) 09:19:01.40ID:tF5R73Eh
>>13
遅レスすいません
起きたらすぐ挨拶レスするのが
ルーティンになりました 😄
2018/10/27(土) 09:22:11.93ID:TERbH0j1
おはようこざいます
2018/10/27(土) 09:22:37.23ID:TERbH0j1
名前消えてた
2018/10/27(土) 09:48:56.78ID:rmbh8enP
おはよーーー!
2018/10/27(土) 09:49:59.78ID:rmbh8enP
アルテミスSは
9-11が穴だぁぁぁ
2018/10/27(土) 09:52:02.90ID:rmbh8enP
スワンSは2だぁぁ
穴馬
2018/10/27(土) 09:54:43.61ID:9E1nGLqR
おはようございます。
2018/10/27(土) 11:21:26.39ID:Rbx6l7FZ
プレゼン終わったで
次は午後の部や
2018/10/27(土) 11:28:06.26ID:Rbx6l7FZ
昼は立食パーティー
名刺忘れたわってか持ってないわ
2018/10/27(土) 12:40:33.22ID:xFLUwbfl
>>17
明日はずっと買ってる馬だからステファノスから買うでー。 ミッキーロケットもこの人気なら買いたいけど、JCの叩きっぽいし2,000は短いよな〜
2018/10/27(土) 13:25:50.31ID:Rbx6l7FZ
アルテミス
8→2 9 11→2 9 11

スワン
2 10→2 3 4 6 10→2 3 4 6 10

オタマ乗り
2018/10/27(土) 14:24:44.63ID:g+M77duA
>>28
当たりますように…お祈り…
2018/10/27(土) 15:09:52.45ID:q7qONz9J
>>28
>>29
ご一緒させて頂きます
2018/10/27(土) 15:40:02.05ID:Rbx6l7FZ
外人1-2フィニッシュかよ
2018/10/27(土) 15:45:53.03ID:g+M77duA
ロードクェストいい足だぁぁぁ〜
2018/10/27(土) 15:48:42.71ID:g+M77duA
ビーチサンバきたぁぁ
2018/10/27(土) 16:01:28.12ID:q7qONz9J
残念
2018/10/27(土) 16:15:57.37ID:Rbx6l7FZ
さあ、明日だな
今日のことは忘れた
マイナス48k
2018/10/27(土) 16:18:48.98ID:g+M77duA
無念…
2018/10/27(土) 17:18:02.10ID:Rbx6l7FZ
マカヒキは消す
2018/10/27(土) 17:20:13.94ID:rmbh8enP
>>37
さよならモモヒキ…
2018/10/27(土) 18:26:43.17ID:Rbx6l7FZ
あとはわからない
2018/10/27(土) 19:00:18.71ID:Rbx6l7FZ
よし、軍団員総予想作戦や!

カリ首 ステファノス
斎藤 マカヒキ以外


みんな追加していてくれー🤗
2018/10/27(土) 19:54:02.73ID:9E1nGLqR
>>40
どの馬が一着になるかということでしょうか?
2018/10/27(土) 19:55:32.08ID:Rbx6l7FZ
>>41
それ以外でどう見れますか?
2018/10/27(土) 20:11:06.36ID:rAYyBy3w
人気ですけど、レイデオロですね
2018/10/27(土) 20:19:49.83ID:rmbh8enP
アルアインオネシャス
2018/10/27(土) 20:31:21.72ID:Rbx6l7FZ
ステファノス
レイデオロ
アルアイン
2018/10/27(土) 21:03:32.17ID:NmE+Fol7
>>42
申し訳ございません。
2018/10/27(土) 21:06:26.95ID:tF5R73Eh
順当はレイデオロと思います

調子が戻ればキセキが化けるのかなと
思いました
2018/10/27(土) 21:12:55.05ID:rmbh8enP
ヴィヴロス…気になる…
2018/10/27(土) 21:14:41.09ID:Rbx6l7FZ
はいはい!
一頭あげてってー!
2018/10/27(土) 21:22:10.77ID:q7qONz9J
>>49
2頭出してすいませんでした
レディオロでお願い致します
2018/10/27(土) 21:30:42.13ID:rAYyBy3w
江田さんがレイデオロあげるならスワーヴで
さすがに人気でもこの二頭は外せないと思うので
2018/10/27(土) 21:53:56.42ID:NmE+Fol7
ミッキーロケット
2018/10/27(土) 21:55:45.15ID:Rbx6l7FZ
レイデオロ
ステファノス
スワーブ
アルアイン
ミッキー
福永
2018/10/27(土) 21:58:24.14ID:Rbx6l7FZ
とりあえず、この六頭?
2018/10/27(土) 22:35:27.60ID:rAYyBy3w
3-5番人気外しですね
ガミりはしなそう
2018/10/28(日) 05:00:12.83ID:sY6ysP7S
おはようございます
2018/10/28(日) 05:17:29.94ID:Art4l2oU
おはようございます🙇
この六頭で三連単フォメ誰か組んどくれ
2018/10/28(日) 07:36:31.81ID:Art4l2oU
4=5-他
これがやはり本線なのかな?
安いけど
2018/10/28(日) 07:44:21.15ID:eJkGW962
おはよー🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎
2018/10/28(日) 07:50:17.52ID:YXCUEXpb
おはよんす!!
2018/10/28(日) 07:51:38.19ID:YXCUEXpb
45
457
1 3 4 5 7 11
2018/10/28(日) 08:33:48.34ID:YXCUEXpb
逆にする?
1345711-457-45
最高30マソ
2018/10/28(日) 09:36:50.36ID:9JdGTFCq
おはようございます!!
2018/10/28(日) 10:45:41.24ID:Art4l2oU
>>63
死ねよ
2018/10/28(日) 10:54:10.10ID:YXCUEXpb
>>64
なんでやねんねん
2018/10/28(日) 10:58:33.69ID:Art4l2oU
>>65
挨拶ですを
2018/10/28(日) 11:10:39.34ID:YXCUEXpb
>>66
寂しい気持ちになったジャマイカ
私は悲しいなんてっ
2018/10/28(日) 11:14:11.42ID:9JdGTFCq
>>67
ありがとうございます。大丈夫です。

死ねよでだいたい通じます笑
2018/10/28(日) 11:19:40.60ID:eJkGW962
カエル男死んだら悲しい
2018/10/28(日) 11:24:06.10ID:9JdGTFCq
>>69
死なないから大丈夫!
生きる!まだまだ生きる!
2018/10/28(日) 11:28:50.15ID:YXCUEXpb
うひょ!
ぅーさんさいと買い目どうするぽよ
2018/10/28(日) 11:30:30.64ID:eJkGW962
>>70
頑張って死ぬまで働いてほしい
2018/10/28(日) 11:33:01.81ID:9JdGTFCq
>>72
よくわかんないけど働く!
まだまだ働く!
2018/10/28(日) 11:39:45.57ID:Art4l2oU
>>73
死んでも働け
2018/10/28(日) 11:40:04.86ID:Art4l2oU
>>71
どうする?まじで?
2018/10/28(日) 12:19:46.53ID:ZrT48aJO
二頭軸は安いですよね
でもなあ
2018/10/28(日) 12:32:09.96ID:Art4l2oU
>>76
でもなあ、ほかにかえるやついないんだよなあ
2018/10/28(日) 12:42:07.74ID:9JdGTFCq
>>74
死んでも働きます!?

いや…その時はちょっとゆっくりしたいかな…
2018/10/28(日) 12:46:46.47ID:9JdGTFCq
斎藤さんのIDがめっちゃパチスロ日和

でも今日はプレゼン二日目ですよね。
2018/10/28(日) 13:12:17.15ID:ZrT48aJO
>>77
それですよね
無理して買わなくていいかなって気がしてしまいます
2018/10/28(日) 13:15:28.16ID:vcaU05bq
うーん二頭軸で行きますか?
決めてくださいませ斎藤しゃま
2018/10/28(日) 13:37:21.44ID:YXCUEXpb
時間が近づいてきた〜
あー盛り上がってきたぁぁ
今回は穴でわてはヴィブロス押すから
3 - 1457-1457は100円かっとこ
2018/10/28(日) 13:49:18.88ID:Art4l2oU
よし
1 3 4 5 7 11
各自好きな奴で二頭軸三連単や!
84ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/28(日) 13:56:09.39ID:80w46Bt6
出走何時ケロ?!
かえ
2018/10/28(日) 13:57:25.81ID:Art4l2oU
>>84
15:40よ
2018/10/28(日) 14:00:53.19ID:Art4l2oU
4=5からの三連単で8パターン
各12500円の10万勝負で行きます🤗
87ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/28(日) 14:00:58.62ID:80w46Bt6
>>85
微妙ケロ間に合わないかもケロ
アクセルベタ踏みで美女木ジャンクション攻めるケロ
2018/10/28(日) 14:01:14.03ID:YXCUEXpb
>>86
額がでけえええ
2018/10/28(日) 14:01:28.02ID:Art4l2oU
脳死デルルメや😤
2018/10/28(日) 14:01:49.20ID:YXCUEXpb
買い目晒してみんなで当たったやつ祝おう!!
2018/10/28(日) 14:02:25.41ID:Art4l2oU
>>88
社会人ならこんなもんでしょ
秋天やしね
2018/10/28(日) 14:08:02.66ID:Art4l2oU
さて、もう一仕事して夜は宴会や
競馬だけは、ぬけだしてみるど
2018/10/28(日) 14:31:08.05ID:QePA2hmw
4 5→7 11→1 3
2018/10/28(日) 14:39:40.74ID:YXCUEXpb
34 34 1345711
2018/10/28(日) 14:57:55.64ID:Art4l2oU
マカヒキ来たらすまんな
2018/10/28(日) 14:58:21.07ID:Art4l2oU
>>93
買い方かわいい
2018/10/28(日) 15:11:03.13ID:QePA2hmw
ビギナー丸出しですね…?
2018/10/28(日) 15:19:28.84ID:sY6ysP7S
>>61
オタマさんがレスされたのをミラーさせて頂きました
2018/10/28(日) 15:33:01.56ID:vcaU05bq
戸崎笑
2018/10/28(日) 15:37:28.71ID:ZrT48aJO
戸崎ぃぃぃ

http://pbs.twimg.com/media/Dqk0qptVsAAUZJ9.jpg
2018/10/28(日) 15:37:48.36ID:ZrT48aJO
ダンビュライト放馬で除外ですか
102ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/28(日) 15:39:04.54ID:80w46Bt6
落ちてるケロケロwww
斎藤さんに乗ったケロよー
2018/10/28(日) 15:40:55.66ID:ZrT48aJO
私も斉藤さんと同じで
掛け金は1/10ですけど
104ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/28(日) 15:41:55.24ID:80w46Bt6
掛け金も一緒にしたケロ〜
2018/10/28(日) 15:46:07.08ID:ZrT48aJO
はずれー
2018/10/28(日) 15:46:18.85ID:Art4l2oU
デムーロ酷すぎ
2018/10/28(日) 15:46:38.63ID:vcaU05bq
ぅゎぁぁぁぁああ
108ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/28(日) 15:56:56.30ID:80w46Bt6
ん〜このままだと正月はお茶漬けと漬物で暮らす事になるケロ
109ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/28(日) 15:59:43.51ID:80w46Bt6
斎藤さんは有馬記念予算どのぐらい使うケロ?
2018/10/28(日) 16:01:06.78ID:Art4l2oU
10万かな
東京大賞典もホープフルもあるし
111ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/28(日) 16:04:16.75ID:80w46Bt6
了解ケロー
取り返すケロよ〜
2018/10/28(日) 16:09:55.16ID:sY6ysP7S
残念ですが

キセキが気になってたので個人枠で6 9 10を入れた
4 5 6 9 10 の三連複を買って偶然に的中してました

当たってびっくりです
https://i.imgur.com/LI1bI0Z.jpg
2018/10/28(日) 16:12:08.60ID:vcaU05bq
>>112
江田さんやっぱりうまいぽよ
2018/10/28(日) 16:12:41.61ID:vcaU05bq
3連複けっこうつくなぁ
115ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/28(日) 16:15:29.27ID:80w46Bt6
>>112
いや、素直に凄いケロ
2018/10/28(日) 16:45:29.17ID:ZrT48aJO
>>112
おお、おめでとうございます!
2018/10/28(日) 16:46:30.79ID:ZrT48aJO
>>108
軍曹はお金があるのかないのかわからないですねw
118ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/28(日) 16:54:10.23ID:80w46Bt6
>>117
毎年有馬で負けたら正月は実家で静かに過ごすんだケロ〜
ビットも調子悪いから梅干し茶漬けケロ
2018/10/28(日) 16:54:37.35ID:Art4l2oU
来週は、ラビットラン来るで!
2018/10/28(日) 17:17:33.27ID:vcaU05bq
馬はこれだからわからない…
暴れ馬ダンビュライトの出走停止。スワーヴリチャードの出遅れ。
誰が予想しただろうか。昨年一昨年と輝きを放った古馬の強者達は夢の跡…掲示板に乗るのが精一杯であった。輝きを放った4歳馬の台頭に待ったをかける馬は現れるのか…。

さーて来週のお馬さんは
「JBCスプリント」
「JBCクラシック」
「JBCレディスクラシック」
のダート三本立てだよ!お楽しみに!
2018/10/28(日) 17:20:07.56ID:Art4l2oU
>>120
出遅れってより、マカヒキのタックルは笑ったわ
2018/10/28(日) 17:22:09.09ID:Art4l2oU
今の古馬はキタサンに勝てなかったやつらの後夜祭だからなあ
でも、今日の秋天はハイレベルなレースよ
59秒で身動きとれない状況で、レイデオロが勝ちきったのは凄い。
2018/10/28(日) 17:34:38.82ID:YXCUEXpb
今映像見たけど
マカヒキタックルしてるわー笑
ペース早いしあそこから伸びてレイデオロつええわ
流石去年キタサンとシュバルグランとせってただけあるわ
2018/10/28(日) 17:37:07.72ID:Art4l2oU
川田も上手かった
カエル軍団総予想もだめだったねー
2018/10/28(日) 18:03:56.36ID:YXCUEXpb
悲しいぽよ…
秋は固いぽよ…
3連単をなんとか当てるぽよ!!
2018/10/28(日) 18:45:50.24ID:Art4l2oU
三連単は一撃回収あるから、心折れずにかいつづけるしかない
資金つきるのだけ注意してな
2018/10/28(日) 18:54:51.12ID:Art4l2oU
来週のダート牝馬はまかせろ
暇人だから地方はチェックしとるで
宴会抜け出したわ
コンパニオンこねーんだもん
2018/10/28(日) 19:24:48.18ID:YXCUEXpb
>>127
お願いしゃす!
乗りますぜ!負けても勝っても!のるでよ!!
129糞ガエル ビキニ
垢版 |
2018/10/28(日) 19:47:50.40ID:opi9xVVr
ビチ軍曹の80L 俺が8万で買い取るグェゲロ
2018/10/28(日) 19:49:36.09ID:Art4l2oU
出るのであれば
ラビットラン クイーンマンボ ナリーリ
の三頭
2018/10/28(日) 19:53:43.55ID:Art4l2oU
あと、プリンシアコメータ
132糞ガエル ビキニ
垢版 |
2018/10/28(日) 19:56:52.09ID:opi9xVVr
ブエナ・ビスタ グェゲロ
2018/10/28(日) 19:57:31.16ID:Art4l2oU
フォンターナリーリは18相性いいからなー
2018/10/28(日) 19:58:59.15ID:YXCUEXpb
>>130
外人コンボなのや!
2018/10/28(日) 20:04:09.34ID:Art4l2oU
>>134
まじ?
Cルメのるんかな
2018/10/28(日) 20:24:46.16ID:YXCUEXpb
>>135
デムなのやcデム
2018/10/28(日) 20:45:25.34ID:Art4l2oU
今年の天皇賞秋のラップ見てるけど、差し殺しのペースなのに、まじレイデオロすげーわ
最後33.6やし
2018/10/28(日) 21:18:56.93ID:vcaU05bq
シンボリクリスエス産駒弱いはずが…
2018/10/28(日) 21:19:34.67ID:vcaU05bq
俺のBFFXのショートがビクともしない
2018/10/28(日) 21:23:57.25ID:0qpvHYts
>>139
誰もやってないからね
かそっとる
2018/10/28(日) 21:33:22.96ID:vcaU05bq
>>140
見せ板キボンヌ!見せ板キボンヌ!
2018/10/28(日) 21:39:36.68ID:0qpvHYts
BTCは帰ってからかな
月曜日最後に観光して火曜日に帰りますど
パチスロとキャバばっかだったわ
2018/10/28(日) 21:55:53.98ID:ZrT48aJO
binanceとmexの乖離はようやく100ドル切るようにはなりましたね
2018/10/28(日) 22:29:22.38ID:0qpvHYts
しかし、トーセンジョーダンのレコードは越えられないわな
2018/10/28(日) 22:54:06.40ID:qVsHB5JL
>>142
山形巡業ご苦労様でした
帰還お待ちしております

今度はどこかで第2回麻雀大会ですね
オマタさんも嘆いておられますが
BTC脳死状態で自分はポジ切って
麻雀ゲームに励んでいます 笑
2018/10/28(日) 23:42:02.29ID:QePA2hmw
>>139
気合いが足りない。
2018/10/29(月) 05:00:30.17ID:1lSTk4Cp
おはようございます
2018/10/29(月) 06:29:10.91ID:CEj1QcAY
おはよ!
2018/10/29(月) 07:04:06.73ID:CIXPrC34
おはよう〜!!
150ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 07:38:25.04ID:LfIYYWlY
おはケロん
151カエル男
垢版 |
2018/10/29(月) 08:05:13.38ID:2Ts0Dtv/
おはようございます!!
2018/10/29(月) 08:06:35.35ID:HeFVpif6
おはようございます🙋
2018/10/29(月) 08:31:25.02ID:HeFVpif6
今日はお土産を買いと、さいごの観光や
紅葉見に行く
2018/10/29(月) 08:57:35.89ID:CIXPrC34
今週東京に出張に行くど学会だぽ
2018/10/29(月) 09:30:07.56ID:HeFVpif6
次の日曜日の京都は忙しいな
京都パルスプラザ
2018/10/29(月) 10:31:02.32ID:CEj1QcAY
お土産楽しみやで
157けん玉のお幻
垢版 |
2018/10/29(月) 10:41:00.04ID:1H9aAQXQ
ケロケロ〜
2018/10/29(月) 12:11:26.53ID:NGjkRPiE
>>155
なにしにいくのです?
2018/10/29(月) 12:18:22.51ID:HeFVpif6
>>158
アンドロイドの予測変換で出ただけだったわ
京都には、いかないよー
2018/10/29(月) 12:25:17.45ID:ZXHtT7qu
11/4に、京都パルスプラザで欅坂46の握手会があることを発見したので突っ込もうと思ったけど、関係無かったんむー。
161ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 12:27:11.08ID:LfIYYWlY
>>154
僕も学会出るケロ
なんの学会ケロ?
2018/10/29(月) 12:29:19.50ID:NGjkRPiE
>>161
医業経営コンサルぽよ
2018/10/29(月) 12:30:31.77ID:NGjkRPiE
>>161
軍曹はなにぽよ
2018/10/29(月) 12:33:51.95ID:blFWg49H
>>162
横から失礼します
東陽町での学会ですね
オタマさんは関東圏じゃないんですね
2018/10/29(月) 12:45:38.32ID:NGjkRPiE
>>164
そうぽよ
名古屋ぽよ
どこで飲むのが正解なのか教えたもう
2018/10/29(月) 12:56:08.31ID:blFWg49H
>>165
経営コンサルと思ってました
それにしても凄いですね

飲みの件、どんな系が好きかと場所(会場近くとか)
かご希望教えていただければ何点か候補あげてみます

ツイッターの方でもいいのでご連絡下さい
167ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 12:57:19.45ID:LfIYYWlY
>>163
肛門舞踏会ケロ
2018/10/29(月) 12:58:42.49ID:NGjkRPiE
>>167
消化器学会ぽよか
2018/10/29(月) 12:59:31.29ID:NGjkRPiE
>>166
江田さんチョー優しいぽよ
ツイッターで連絡するぽよ
170ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 13:21:38.07ID:LfIYYWlY
>>168
肛門に仮面付けて踊り明かすケロ
2018/10/29(月) 14:21:36.90ID:pTXIpgX7
>>170
アナルに蓋なんてもったいないやん
172ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 15:05:57.24ID:LfIYYWlY
>>171
アナルの代名詞カリ首様の登場ですケロ
アナルーメン
2018/10/29(月) 15:15:55.39ID:CEj1QcAY
ケツ穴に蓋してウンコ封印
2018/10/29(月) 16:21:24.81ID:HeFVpif6
新米買って送ったわ
あとは、お菓子系とか
鯉の煮付けとか
2018/10/29(月) 16:25:23.71ID:SkVDY6Do
とっくに退場したと思っていた奴らが元気そうに生きていて草
2018/10/29(月) 16:52:53.85ID:HeFVpif6
>>175
誰も仮想通貨やってないしね
競馬メインよ
2018/10/29(月) 16:58:27.42ID:CEj1QcAY
ビットコインやってるけど元のお金ないから数百円しか稼げん
2018/10/29(月) 17:27:28.67ID:CIXPrC34
この相場で3000円負ける俺
179ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 17:50:39.85ID:LfIYYWlY
手数料みるの怖くてずっと見てない僕ケーロ
2018/10/29(月) 17:51:23.12ID:CEj1QcAY
軍曹の80Lいつ助かるんだろ
2018/10/29(月) 18:00:46.65ID:HeFVpif6
さいごの山形の夜や😇
お世話になったキャバで散財🤑
182ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 18:07:48.92ID:LfIYYWlY
>>181
50万使い切れたケロ?
2018/10/29(月) 18:22:57.32ID:LE3SUR6m
兆口が今日90万超えるって言ってましたよ
2018/10/29(月) 18:49:07.37ID:CIXPrC34
>>183
俺のショート死亡かしら
185ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 19:13:33.18ID:LfIYYWlY
>>183
久しぶりに本スレ行こうかなぁケロケロ
2018/10/29(月) 20:39:57.30ID:HeFVpif6
ショートしてたぶんでプラスになったわ
あとはどこでカバーするかやな
2018/10/29(月) 20:42:48.89ID:HeFVpif6
>>182
17万残り
切符買って換金するかな
188ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 20:45:04.61ID:LfIYYWlY
>>187
今の時期なら高値区間で95%以上で買い取ってくれるケロん
2018/10/29(月) 20:46:17.98ID:HeFVpif6
>>188
今聞いたら、そのまま持ち帰っていいらしい
空の領収書でなんとかするって
190ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 20:54:23.15ID:LfIYYWlY
>>189
VIP〜
2018/10/29(月) 20:55:49.63ID:CIXPrC34
>>189
そのお金でうちに犬をプレゼントするぽよ
俺アレルギーだけど
2018/10/29(月) 21:36:23.24ID:HeFVpif6
ビットコプラスになったけど、カバーのタイミングがまじわからん(゚Д゚≡゚Д゚)゙
193ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 21:39:01.90ID:86lgmhR9
近いうちに現物チャンスありそうケロね
2018/10/29(月) 21:39:42.54ID:HeFVpif6
マイナス1500万から一気に酷すぎ大プラスに
195ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 21:41:14.31ID:86lgmhR9
斎藤さんゾーンに突入ケロ
60ぐらいまで下がらないケロかねー
2018/10/29(月) 21:41:22.79ID:HeFVpif6
この辺からカバーしてくかなあ
2018/10/29(月) 21:41:49.53ID:HeFVpif6
スマホだからあんまり無理できないのよね
2018/10/29(月) 21:42:33.22ID:HeFVpif6
すこし、カバーいれたわ
199ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 21:43:22.03ID:86lgmhR9
利確したケロ?
2018/10/29(月) 21:44:02.32ID:HeFVpif6
まだ残ってるよー
もう少し下がるかなーって
追加ショートは絶対しないけど
夜だし眠い
201ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/29(月) 21:44:58.28ID:86lgmhR9
そうケロか〜
下がるならもうちょい欲しいケロなぁ
2018/10/29(月) 21:46:26.58ID:Og185Zcr
どうせ下がらないんでしょって適当にロング追加したらやけどしましたw
逃げ遅れるところでした
2018/10/29(月) 21:46:57.19ID:HeFVpif6
久々に動いたから、下にまだブレイクするのかな?
でもこっからショートはね
あとはどこでカバーするかロングするかかな
それか寝るか
2018/10/29(月) 21:47:11.51ID:CEj1QcAY
600円儲かったぜ!
2018/10/29(月) 21:48:16.54ID:HeFVpif6
大分価格差落ち着いたね
これをずっとまってたわ
足並み揃ったらまた再開したいってひといたんじゃないの?
俺もだし
2018/10/29(月) 21:58:18.75ID:HeFVpif6
MJしようで🤗
2018/10/29(月) 22:14:30.29ID:Og185Zcr
今日は麻雀は厳しいですm(_ _)m
2018/10/29(月) 22:21:03.99ID:HeFVpif6
また今度😁
2018/10/29(月) 22:56:11.85ID:CIXPrC34
あーまた今度オネシャス
2018/10/30(火) 05:09:25.11ID:SaGNLjR8
おはようございます
211ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/30(火) 07:00:26.21ID:5JAMW3p4
おはケロん
2018/10/30(火) 07:17:11.85ID:GjBDkYYD
おはよう!金くれ乞食マン参上!!
2018/10/30(火) 07:31:25.41ID:G+OPkXhN
おはようございます。
今から大阪行くから旅費をくれ。
2018/10/30(火) 07:42:33.60ID:cGbv4zfa
おはちゅーる
やっと引継ぎ終わりそう
2018/10/30(火) 07:53:36.38ID:GjBDkYYD
大阪でたこ焼き食いたい
2018/10/30(火) 07:59:24.28ID:G+OPkXhN
静岡なう。
217カエル男
垢版 |
2018/10/30(火) 08:07:16.15ID:DTEoYJ9K
おはようございます!
218ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/30(火) 08:19:30.33ID:qzu2yA1O
>>216
茶畑をウンコで茶畑にするんだケロ
219ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/30(火) 08:20:09.51ID:qzu2yA1O
>>217
目覚めの朝に一句下さいケロ
220カエル男
垢版 |
2018/10/30(火) 08:23:13.23ID:DTEoYJ9K
>>219
あきのそら
おっぱいおっぱい
ほしのあき

お粗末様でございます。
2018/10/30(火) 08:25:22.07ID:+xqB21wF
>>220
ワンランクアップ 昇格
222カエル男
垢版 |
2018/10/30(火) 08:30:02.20ID:DTEoYJ9K
>>221
うおおぉぉぉぉぉ
袋叩きを想定していたので嬉しやぁ。
ありがとうございますm(__)m
2018/10/30(火) 08:36:05.63ID:4QBZAdQ0
>>222
嫁の前で音読してこい
ゴミ
224ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/30(火) 08:39:15.92ID:Jp8u5qmI
>>220
笑ってしまった自分を戒めたいケロ
225カエル男
垢版 |
2018/10/30(火) 08:40:30.25ID:DTEoYJ9K
>>223
うおおぉぉぉぉ

多分燃やされてしまいます。
2018/10/30(火) 08:48:41.68ID:GjBDkYYD
カエル男って嫁のおっぱいちゅぱちゅぱ吸ってそう
227カエル男
垢版 |
2018/10/30(火) 09:15:55.87ID:DTEoYJ9K
>>224
お喜び頂けて何よりです。
228カエル男
垢版 |
2018/10/30(火) 09:17:27.67ID:DTEoYJ9K
>>226
軍曹にはごめんなさいですが、産後に大したケアをしていないおっぱいはなかなかですよ。
2018/10/30(火) 09:29:56.57ID:G+OPkXhN
京都なう。
2018/10/30(火) 09:31:25.86ID:4QBZAdQ0
>>229
京都駅はなかなかの近代化しとるよ
2018/10/30(火) 09:31:55.91ID:4QBZAdQ0
おりも新幹線乗ってかえるどん
2018/10/30(火) 09:41:37.53ID:G+OPkXhN
>>230
観光客だらけですね。
233ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/30(火) 10:09:34.35ID:Jp8u5qmI
>>228
頼む写メ下さいケロ
出来なければイメージ画像下さいケロ
2018/10/30(火) 10:10:01.03ID:+xqB21wF
>>232
京都は毎年出張で行っています
パン🍞好きでしたら
進々堂の醍醐味美味しいですよ
焼くとサクサクで良く買って帰ります

駅近ですと京都駅中央出口 JRバスチケットセンター内
に店舗があります

ご参考まで
2018/10/30(火) 10:17:06.85ID:G+OPkXhN
>>234
江田さん色んなことに造詣が深いですね。
何者…?
2018/10/30(火) 10:22:18.61ID:4QBZAdQ0
>>235
カエル軍団のマザーコンピュータやぞ
2018/10/30(火) 10:22:50.33ID:4QBZAdQ0
>>233
エア京都だからほっとけ
78は無職だから
2018/10/30(火) 10:24:56.39ID:G+OPkXhN
>>237
斎藤さん、多分軍曹私に言ってない。
興味あるの熟女だけ。
2018/10/30(火) 10:38:56.05ID:4QBZAdQ0
熟女の良さが知りたい
2018/10/30(火) 10:52:30.24ID:G+OPkXhN
軍曹、出番ですよ。
241カエル男
垢版 |
2018/10/30(火) 10:54:09.13ID:DTEoYJ9K
>>233
step4!!


https://i.imgur.com/5FBUYYJ.jpg
2018/10/30(火) 10:58:37.41ID:G+OPkXhN
でもせっかくだから載せておくわ。
https://i.imgur.com/utLem6y.jpg
2018/10/30(火) 11:15:54.92ID:AmO5vh3A
ウンコさんタイムトラベラー説
2018/10/30(火) 11:17:05.34ID:AmO5vh3A
11月2週間有給申請出したのに1週間に削られたちゅーる
2018/10/30(火) 11:46:33.25ID:4QBZAdQ0
>>242
うわ。つまんね
2018/10/30(火) 11:47:09.51ID:G+OPkXhN
ジワジワ来ます
2018/10/30(火) 13:14:27.11ID:GjBDkYYD
365日休みだから有給にしてほしい
248ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/30(火) 13:38:23.00ID:Jp8u5qmI
>>242
これはつまんかったケロねー
乞食ポイントマイナスになるから気をつけてケロ
249ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/30(火) 13:39:55.51ID:Jp8u5qmI
>>241
悪くないケロ
250ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/30(火) 13:41:19.32ID:Jp8u5qmI
>>244
2週間とは大きく出たケロね
2018/10/30(火) 14:00:24.05ID:GjBDkYYD
コインチェック再開報道で上げてきたぞ軍曹の80L助けるで
2018/10/30(火) 14:38:45.63ID:4QBZAdQ0
お家にかえってきたどー
2018/10/30(火) 14:39:54.76ID:GjBDkYYD
おかえりなさいパパ!
2018/10/30(火) 14:43:58.11ID:G+OPkXhN
>>252
おかえりなさいー
2018/10/30(火) 15:17:15.53ID:4QBZAdQ0
価格差なくなったらまたビットコインやるどん
2018/10/30(火) 15:20:24.06ID:4QBZAdQ0
もう二度と山形にはいかなくていいわ
遊ぶと来なさすぎ
2018/10/30(火) 15:29:24.97ID:GjBDkYYD
まず山形の観光名所とか思い付かんしな
258ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/30(火) 17:02:48.97ID:Jp8u5qmI
>>251
頼むケロロロ
2018/10/30(火) 17:33:27.12ID:U3v2MeHT
たすかるわけねーだろ
2018/10/30(火) 17:33:42.74ID:U3v2MeHT
クソカエルども
2018/10/30(火) 17:34:32.91ID:U3v2MeHT
金よこせよ斎藤
2018/10/30(火) 17:34:52.31ID:U3v2MeHT
軍団全員にビットコイン配れ
2018/10/30(火) 17:35:11.47ID:U3v2MeHT
そうしたら俺も加入してやるから
2018/10/30(火) 17:35:44.41ID:U3v2MeHT
もう過疎状態だなはい終了
2018/10/30(火) 17:36:37.45ID:U3v2MeHT
障害者カエルはさっさと死ね
2018/10/30(火) 17:37:12.65ID:U3v2MeHT
斎藤ハッキングされろ
2018/10/30(火) 17:37:48.79ID:U3v2MeHT
ビットコインばら撒かないとカエルスレ過疎っちゃいますよ
2018/10/30(火) 17:38:08.56ID:U3v2MeHT
だーかーらー俺にビットコインよこせって
2018/10/30(火) 17:38:34.47ID:U3v2MeHT
あー斎藤はエアトレだから無理ですかー
2018/10/30(火) 17:43:11.35ID:4QBZAdQ0
>>268
加入したらもらえるだよ
2018/10/30(火) 17:49:56.60ID:G+OPkXhN
斎藤さんいつもマイナス会費ありがとうございます。
2018/10/30(火) 17:56:39.06ID:9cloMbRR
マイナス会費のおかげで生活できてるちゅーる
いつもありがとう
273ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/30(火) 18:21:07.59ID:Jp8u5qmI
マイナス会費だけで毎月30万の経費ケロ
みんな幸せになるケロ〜
2018/10/30(火) 19:17:26.71ID:4QBZAdQ0
日本シリーズ見てる🙋
2018/10/30(火) 19:50:12.99ID:IF6zBF/P
>>274
斎藤さん
出張お疲れ様でした
2018/10/30(火) 19:59:28.83ID:G+OPkXhN
横浜かえるぞー
2018/10/30(火) 20:39:45.98ID:wdyC9VXk
>>274
ソフトバンク頑張れ
2018/10/30(火) 20:46:39.15ID:4QBZAdQ0
☁  ☁      ☁ 
 ☁     ☁ 
      ✈ 
    💣➰ 


🔥🔥🐸🔥🔥🔥🔥🐸 
🐸🔥🔥🔥🐸🔥🔥🔥 
🔥🐸🔥🔥🔥🔥🐸🔥
2018/10/30(火) 20:47:29.75ID:4QBZAdQ0
広島の薮田ってどこいったの?
2018/10/30(火) 20:49:40.49ID:G+OPkXhN
>>278
…まさか…。
2018/10/30(火) 20:51:50.37ID:wdyC9VXk
>>278
ロングですか!!ショートですか!!!
2018/10/30(火) 20:52:25.04ID:GjBDkYYD
o(^-^o)(o^-^)o

💥🐸💥
2018/10/30(火) 20:53:17.33ID:wdyC9VXk
>>278
ロングダァァァァ
2018/10/30(火) 20:55:11.36ID:G+OPkXhN
祭りだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2018/10/30(火) 20:55:21.40ID:GjBDkYYD
マイ チンポ イズ ショート!
2018/10/30(火) 20:56:27.92ID:G+OPkXhN
>>285
盛大に笑わせていただきました。
2018/10/30(火) 21:00:16.97ID:GjBDkYYD
>>286
ベリーロングウンコォォォォォ!!!
2018/10/30(火) 21:01:55.12ID:WYrOyopq
>>287
飛び🐸
了解です😊
2018/10/30(火) 21:02:28.89ID:G+OPkXhN
>>287
お、おちつけデヴィ!
お…おいrbsっjdkd
2018/10/30(火) 21:08:28.99ID:4QBZAdQ0
完了〜😇
2018/10/30(火) 21:10:43.87ID:wdyC9VXk
>>290
すげええええ
2018/10/30(火) 21:11:29.64ID:wdyC9VXk
斎藤さんすげえな
2018/10/30(火) 21:12:24.59ID:G+OPkXhN
もうミラトレは難しいのですね…
2018/10/30(火) 21:13:36.54ID:4QBZAdQ0
☁  ☁      ☁ 
 ☁     ☁ 
      ✈ 
    💣➰ 


🔥🔥🐸🔥🔥🔥🔥🐸 
🐸🔥🔥🔥🐸🔥🔥🔥 
🔥🐸🔥🔥🔥🔥🐸🔥
2018/10/30(火) 21:13:52.14ID:o6Ii2LzC
>>279
振らなければ四球になるのがバレて全然ダメな上、ファンに英語でSNSに文句書いて終了。たぶんもうダメだと思うよ
2018/10/30(火) 21:16:58.74ID:4QBZAdQ0
>>295
去年15勝とかしてて、勝ち頭じゃなかった?
2018/10/30(火) 21:17:21.74ID:wdyC9VXk
>>294
しょーとやぁぁぁぁ
2018/10/30(火) 21:18:36.32ID:o6Ii2LzC
>>296
去年は最多勝。序盤は中継ぎでのラッキー勝ち星もあったしねー
2018/10/30(火) 21:19:34.02ID:o6Ii2LzC
1週間ぶりにGMOログインしたら含み益激減しとるやんか
2018/10/30(火) 21:21:43.28ID:4QBZAdQ0
>>298
カープ日本一なれんの?
ソフトバンクつえーわ
2018/10/30(火) 21:22:51.14ID:4QBZAdQ0
デスパイネホームラーン
2018/10/30(火) 21:24:01.60ID:4QBZAdQ0
http://i.imgur.com/ItcqApT.jpg
2018/10/30(火) 21:27:48.32ID:wdyC9VXk
>>302
グロ
2018/10/30(火) 21:35:50.31ID:G+OPkXhN
マイチンポイズショートがパワーワードすぎてお腹痛い
2018/10/30(火) 21:37:44.88ID:G+OPkXhN
斎藤さんお願いです。
どっちにポジるかは教えてくれなくていいので何時何分にポジるか教えてください。
ウンコに御慈悲を。
2018/10/30(火) 21:46:09.06ID:4QBZAdQ0
>>305
28時間15分
2018/10/30(火) 21:46:28.09ID:G+OPkXhN
>>306
マジか
2018/10/30(火) 21:47:08.29ID:4QBZAdQ0
漫画よみおわったら
2018/10/30(火) 21:47:10.44ID:G+OPkXhN
早朝の4:15だと…?
し…信じていいのか…??
2018/10/30(火) 21:47:23.35ID:G+OPkXhN
漫画ーーーーーー
311糞ガエル ビキニ
垢版 |
2018/10/30(火) 21:49:31.09ID:dRr94Xga
グェゲロォ
ヤサシイダケノコドバナライマノ
ボクハイヤセナイグェゲロォ
2018/10/30(火) 21:50:34.46ID:G+OPkXhN
>>311
いつも閲覧誠にありがとうございます。
2018/10/30(火) 21:52:45.95ID:2cORwLRo
おお、ポジとられたのですね
2018/10/30(火) 21:53:57.70ID:2cORwLRo
ミラトレはできないやつだったか
2018/10/30(火) 21:55:42.13ID:4QBZAdQ0
そっちが希望してきなよ
2018/10/30(火) 21:56:05.84ID:4QBZAdQ0
往復とってノーポジどす
2018/10/30(火) 21:56:33.39ID:G+OPkXhN
>>315
じゅ…本日22:00にロング…。
2018/10/30(火) 21:59:13.26ID:4QBZAdQ0
コインもどしたばっかだっつーのー
2018/10/30(火) 21:59:41.80ID:G+OPkXhN
申し訳ございません。
2018/10/30(火) 22:01:58.39ID:2cORwLRo
怒られてて笑いました
2018/10/30(火) 22:08:28.21ID:2cORwLRo
寝ショートするので焼かないでください🐸
2018/10/30(火) 22:12:21.71ID:o6Ii2LzC
>>300
県民も厳しいと思ってるよ。今年はセの他チームの自滅感しかなかったし。 ただソフトバンクはいつでも日本一なれるんやから今年は譲ってほしいわ〜
2018/10/30(火) 22:14:34.40ID:2cORwLRo
カリ首さんって広島の人なんだでしたっけ?
324ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/30(火) 22:23:32.88ID:NiZ6FqNv
>>302
これは…ケロケロwww
2018/10/30(火) 22:28:47.04ID:4QBZAdQ0
でもお互いホームで勝てば広島優勝するんでね?
2018/10/30(火) 22:29:25.56ID:4QBZAdQ0
おおお、チャンス
サファテいないからなあ
2018/10/30(火) 22:31:27.70ID:4QBZAdQ0
カープ残念
2018/10/30(火) 23:28:50.48ID:/vVl+AFm
>>323
そうじゃけど?

今年の日本シリーズはおもしろいね! 今日は敵地っし九里だしあんま期待してなかったからえぇんや
329カエル男
垢版 |
2018/10/30(火) 23:31:59.72ID:tlmBpk3v
離婚することになりました
330ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 00:04:23.24ID:uYEVwBCY
>>329
幸せの始まりケロ
おめでとう
331カエル男
垢版 |
2018/10/31(水) 00:05:53.12ID:ukivknNE
>>329
なってません。まだロスタイムです。


棚卸しでくそ忙しいからしばらくやめて下さいな!
332カエル男
垢版 |
2018/10/31(水) 00:06:41.81ID:ukivknNE
>>330
軍曹w偽物ですw
まだまだハッピーな家庭をハッピーハッピーですw
333糞ガエル 松本
垢版 |
2018/10/31(水) 01:31:08.68ID:jSj4W6VG
グェゲロォ ガマ油はニキビに効くゲロォ
2018/10/31(水) 05:00:33.68ID:e5LaUDfX
おはようございます
2018/10/31(水) 05:08:47.87ID:Tg5Iv+OQ
おはようございます🙇
336ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 06:01:08.17ID:uYEVwBCY
おはケロん
江田さん、江田さんの奥様、軍曹さんお誕生日おめでとうございますケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ
2018/10/31(水) 06:12:25.21ID:e5LaUDfX
>>336
軍曹さん
誕生日おめでとうございます🎂
338ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 06:31:32.80ID:uYEVwBCY
誕生日に熟女から電動髭剃りもらったケロ
11月ゴリラ予約してたのに困ったケロロロロロ
339ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 07:15:09.95ID:uYEVwBCY
ん??ケロケロケロケロ
340カエル男
垢版 |
2018/10/31(水) 07:31:29.58ID:ukivknNE
おはようございます!!

軍曹誕生日です?
341ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 07:36:29.66ID:OOaO57CE
そうだケロ!
祝ってケロ!
2018/10/31(水) 07:37:24.62ID:4l1fP2Zc
おはちゅーる
軍曹誕生日おめでちゅーる!
343ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 07:38:23.72ID:OOaO57CE
江田さんも江田さんの奥さんも誕生日だケロ!
めでたいケロ!
344カエル男
垢版 |
2018/10/31(水) 08:02:54.91ID:bby/STkI
軍曹、江田さん、江田さんの奥さん、誕生日おめでとうございます!!
2018/10/31(水) 08:24:08.40ID:hL7RRxP/
江田夫妻も誕生日か!
おめでとー
2018/10/31(水) 08:39:40.20ID:Tg5Iv+OQ
おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます
2018/10/31(水) 09:09:52.84ID:aJC+1iOz
軍曹おめでとうございまぁぁぁす!
2018/10/31(水) 09:10:50.24ID:aJC+1iOz
江田夫妻誕生日おめでとうございまぁぁぁす!!
2018/10/31(水) 09:11:08.11ID:aJC+1iOz
おはようございまぁぁぁす!!
2018/10/31(水) 09:15:16.50ID:wl5Bj8DM
お前ら誕生日おめでとうやで!
生まれてきてくれてありがとう!
2018/10/31(水) 09:25:02.03ID:e5LaUDfX
軍曹さん
お声がけ頂きありがとうございます🙇🏻‍♂

そして皆さん
暖かいお言葉ありがとうございます😊

今日明日休みを取り近場に出かけますので
軍曹さんの分も祝ってきます
2018/10/31(水) 09:33:48.49ID:Swh+osYP
おめでとうございます!
2018/10/31(水) 12:55:42.05ID:lnT1Cs8t
おめでトゥー!ナイスカップルだぜー!
ヒューヒュー
2018/10/31(水) 13:27:30.08ID:YJEHv6+x
今日ってビットコインの誕生日なんですね
355糞ガエル 山崎
垢版 |
2018/10/31(水) 13:28:46.96ID:uxQU20US
グゥゲロォ ビチ軍曹は ビットコインが
20万まで落ちて来年の誕生日は生きて
迎えられないゲロォ
2018/10/31(水) 13:42:03.94ID:wl5Bj8DM
トリック オア ビットコイン!!
2018/10/31(水) 13:42:36.67ID:wl5Bj8DM
(ビットコインくれなきゃぶっ殺すぞ!)
358ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 13:47:56.70ID:c6ZD4yeI
>>355
鳴き方どーにかならないケロかぁ
怖いケロぉ
2018/10/31(水) 13:51:53.10ID:e5LaUDfX
Trick or Treat
BTC くれなきゃ暴れるぞ!
By デヴィ 心の叫び 笑

https://i.imgur.com/B6OAGyu.jpg
2018/10/31(水) 14:00:24.12ID:wl5Bj8DM
>>359
1BTC分のお菓子待ってるぞ
2018/10/31(水) 14:37:46.44ID:Tg5Iv+OQ
>>360
2トントラック満タンなりそうだね
2018/10/31(水) 14:42:21.98ID:e5LaUDfX
>>359
>>360
完敗デス 🤦‍♂
2018/10/31(水) 15:14:03.64ID:wl5Bj8DM
>>361
ゴディバのチョコレートくらいの値段じゃないと食いきれないな
364ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 15:34:30.31ID:c6ZD4yeI
>>360
ひっくり返されるケロ
2018/10/31(水) 16:07:57.21ID:YJEHv6+x
>>358
コテと鳴き方は尖っているのに悪口を決して言わないところが非常に好感が持てる今日この頃。
こんにちは、ウンコです。
366けん玉のお幻
垢版 |
2018/10/31(水) 16:09:17.11ID:ncw/dgCs
お、軍曹と江田夫妻が誕生日ポリね🎉
めで鯛ポリ👏👏
2018/10/31(水) 16:35:36.64ID:wl5Bj8DM
>>364
軍曹のマイカーひっくり返したい!
368ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 17:11:33.00ID:c6ZD4yeI
>>365
そう考えると悪くないケロ
369ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 17:12:27.42ID:c6ZD4yeI
>>366
赤いちゃんちゃんこ用意しといてケロ
370ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 17:13:03.84ID:c6ZD4yeI
>>367
会社の車しかないけどひっくり返していいケロよ
2018/10/31(水) 17:17:46.33ID:Swh+osYP
>>369
おじいちゃんじゃないですか
372ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 17:21:17.70ID:c6ZD4yeI
>>371
しまったケロ
2018/10/31(水) 17:36:28.91ID:Swh+osYP
>>372
熟女好きとか何かおかしいと思ったらサバをよんでらっしゃったんですねえええ
2018/10/31(水) 17:37:15.68ID:wl5Bj8DM
>>370
ビットコインで稼いでフェラーリ買おうね
375ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/10/31(水) 17:39:12.41ID:c6ZD4yeI
>>373
もうふにゃふにゃケロぉ
バイアグラ500mg飲んでも効かないケロぉ
2018/10/31(水) 19:07:31.10ID:hL7RRxP/
>>375
500mgとは船越もビックリちゅーる
死ねる量やw
2018/10/31(水) 19:30:46.59ID:/loWsW1i
遅くなりましたが軍曹、江田ケロー夫妻
お誕生日おめでとうございます。

江田さん誕生日のお出掛け、素敵ですね。
2018/10/31(水) 19:32:20.64ID:Tg5Iv+OQ
エダリオウは唯一の常識人だからな
他は俺含めてゴミしかいない
2018/10/31(水) 19:32:43.40ID:Tg5Iv+OQ
ゴミに失礼やな
2018/10/31(水) 19:33:58.03ID:wl5Bj8DM
無職のゴミです(^-^)v
2018/10/31(水) 19:36:44.75ID:YJEHv6+x
無職のゴミです
2018/10/31(水) 19:46:28.42ID:Tg5Iv+OQ
月に4,5回しか出勤しないゴミです
2018/10/31(水) 21:27:47.28ID:4l1fP2Zc
ゴミ過ぎてゴミに申し訳ない位ゴミです
2018/10/31(水) 21:31:08.15ID:Tg5Iv+OQ
ソフトバンクつえー
385けん玉のお幻
垢版 |
2018/10/31(水) 22:31:45.04ID:W+WJpWJW
ポリ
2018/10/31(水) 22:47:35.09ID:Swh+osYP
>>385
IDに、Wがたくさんですね
2018/10/31(水) 22:58:49.97ID:Tg5Iv+OQ
おっと6300わらない
2018/10/31(水) 23:01:14.34ID:Swh+osYP
斉藤さんによるバイナンスの現物売り?!
2018/10/31(水) 23:01:20.09ID:Tg5Iv+OQ
メックスも6250わらない
2018/10/31(水) 23:01:49.31ID:Tg5Iv+OQ
睡魔が襲ってきてる
マジ寝たら電話して
2018/10/31(水) 23:02:40.58ID:Swh+osYP
単に人がいないのか固そうですか
2018/10/31(水) 23:03:30.22ID:Swh+osYP
>>390
6250割ったら連絡を試みます
私ももうほとんど値動き見てないですけど
2018/10/31(水) 23:11:57.00ID:Tg5Iv+OQ
普通の人ならやらない
専業は株と為替に戻った
2018/10/31(水) 23:13:54.77ID:Tg5Iv+OQ
郊外にある誰もいないパチンコ屋みたいな感じ
出先で、フラっとはいってしまってもうたないでしょ?
履歴も0-0-0みたいな感じ
2018/10/31(水) 23:24:18.98ID:Swh+osYP
分かりやすいたとえですね
カエルスレにいなかったらもう5chも見てなかった気がします
2018/10/31(水) 23:45:01.25ID:YJEHv6+x
>>394
私2時頃まで起きてる予定なのでMEX6250割ったらDMしまくっていいですか
2018/10/31(水) 23:54:08.37ID:Swh+osYP
わったー
2018/10/31(水) 23:58:42.07ID:Tg5Iv+OQ
まだまだ
バイドンスとfineがまだ
2018/10/31(水) 23:59:33.15ID:Tg5Iv+OQ
つーかmexまだ使ってんの?
警告の件あってから使ってないど俺
2018/11/01(木) 00:00:12.94ID:S0co4gpM
危ないからってか毎回だけどコインは動かしてる
2018/11/01(木) 00:00:44.83ID:S0co4gpM
モー少し🐮
2018/11/01(木) 00:01:14.90ID:k4WYHynf
>>399
警告なんてありました?
2018/11/01(木) 00:01:33.90ID:S0co4gpM
>>402
外人からDMきたんよ
2018/11/01(木) 00:01:46.13ID:k4WYHynf
斉藤さんのショートカバーが怖い
2018/11/01(木) 00:02:12.57ID:k4WYHynf
>>403
Twitterにですか?
2018/11/01(木) 00:02:26.89ID:S0co4gpM
うわどっちするかな
ポジ
2018/11/01(木) 00:03:04.49ID:S0co4gpM
まあ、自ポジは救出すればいいから
どっちでもいいのよね
2018/11/01(木) 00:03:25.52ID:S0co4gpM
てことでろんぐいれた
2018/11/01(木) 00:03:50.22ID:k4WYHynf
敵対してしまった
逃げようかな
2018/11/01(木) 00:04:21.01ID:S0co4gpM
>>409
まだ100枚しか入れてないから対したことないよ
2018/11/01(木) 00:05:09.98ID:S0co4gpM
10ドルから20ドル刻みで買ってくかな
あんまり始めに買いまくるとまーた手数料で死ぬ
2018/11/01(木) 00:06:07.74ID:S0co4gpM
価格差なくなったやろ?
2018/11/01(木) 00:07:15.14ID:S0co4gpM
DMで外人が教えてくれたんや
2018/11/01(木) 00:08:26.32ID:k4WYHynf
40ドルくらいですね
だいぶなくなりました!

とりあえずショートは利確しました
欲張りすぎました
2018/11/01(木) 00:09:06.85ID:S0co4gpM
日本円の粘りがすげーわ
2018/11/01(木) 00:09:43.87ID:k4WYHynf
>>413
そうなんですね
うんこさんももうサロンやらないみたいですし、私もBFにでも戻すことにします
2018/11/01(木) 00:09:54.46ID:S0co4gpM
来週水曜日まで暇やー
2018/11/01(木) 00:11:07.17ID:S0co4gpM
ん?
外人が今日、価格差なくなるよって教えてくれたんだわ
外人乞食だと思って無視するとこだったわ
2018/11/01(木) 00:11:59.78ID:S0co4gpM
>>416
うんこさん?
2018/11/01(木) 00:12:05.50ID:k4WYHynf
あ、そういうことですか
Mex置いといたらやばいのかと勘違いしました

仕手外人なんですかね
2018/11/01(木) 00:13:39.54ID:k4WYHynf
>>419
見なかったことにしてください
2018/11/01(木) 00:14:27.95ID:S0co4gpM
ワカンネ😅
もう少し日本が粘れば71万位で綺麗に価格差なくなるんだけどね
2018/11/01(木) 00:16:16.67ID:S0co4gpM
久々にmexしてるけど、スッゲーぬるぬる動くわ
やっぱり人いねーんだわ
2018/11/01(木) 00:19:17.67ID:S0co4gpM
さがんねーから買い増すこともできないわ
2018/11/01(木) 00:19:57.89ID:k4WYHynf
結構固まったりしましたもんね
2018/11/01(木) 00:22:00.83ID:k4WYHynf
BFだけあんまり落ちずにリバが早い
2018/11/01(木) 00:22:52.75ID:S0co4gpM
2倍の100枚だからどうでもいいわ
このまま上がってもいいし、下がっても
とりあえず、様子みてみるしかないの
2018/11/01(木) 00:25:25.37ID:k4WYHynf
あ、まだ本気で動かれたわけではないんですね
下げ幅も大したことないしリバもあんまりなくて人の少なさを実感します
2018/11/01(木) 00:26:02.71ID:k4WYHynf
軍団員は相変わらず早寝ですし
私ももう少ししたら寝ます
2018/11/01(木) 00:29:19.83ID:Q8SkNLXb
飯食ってたら割ってた
2018/11/01(木) 00:33:10.33ID:S0co4gpM
俺も100枚しか買えてないけど、指値入れて寝るー
2018/11/01(木) 00:33:47.08ID:S0co4gpM
6300戻したやん
外人情報すげーわ
2018/11/01(木) 00:36:19.40ID:S0co4gpM
ありがとうございますDM返しとくわ
マジモンなのかなー
2018/11/01(木) 00:37:38.91ID:k4WYHynf
外人すごい
2018/11/01(木) 00:38:38.01ID:S0co4gpM
80ドル幅でいいや
精算するー
外人勝手に上げてくれたから天井買いなかったから旨いわ
2018/11/01(木) 00:39:43.87ID:S0co4gpM
外人情報を脳死でポジるわ
競馬と一緒や
2018/11/01(木) 00:40:29.72ID:k4WYHynf
何者なんだ…
2018/11/01(木) 00:41:40.76ID:S0co4gpM
>>437
話しかけてみるわ
2018/11/01(木) 00:42:38.57ID:k4WYHynf
>>438
おお、楽しみにしてます
話せるような内容ならばですけど
2018/11/01(木) 00:43:21.56ID:S0co4gpM
一時間で85万ぷら
外人ミラトレうまいわ
2018/11/01(木) 00:44:56.09ID:S0co4gpM
>>439
まず、スパムかbotかどうかやな
話すことはできんだけど、文字にするのが苦手やな
会話なんて適当で通じるのがアメリカ英語
2018/11/01(木) 00:46:33.45ID:k4WYHynf
私もBFで3000円幅ですけど頂けました
往復まあまあだったので外人さんありがとう
教えてくださった斉藤さんもありがとうございます

一昨日の焼けた分は帰ってきてないけれど…
2018/11/01(木) 00:47:10.49ID:k4WYHynf
>>441
1回だけじゃ適当にDMしてきただけかもしれないってことですか
確かにスパムの可能性はありそうですね
2018/11/01(木) 00:52:07.35ID:k4WYHynf
おお、Mexも6300超えてる
2018/11/01(木) 00:57:55.32ID:S0co4gpM
外人情報まじなのかね?
スパムくさいけど
2018/11/01(木) 00:59:30.95ID:Q8SkNLXb
お茶している間に終わってた
2018/11/01(木) 00:59:36.24ID:S0co4gpM
久々に動き会ったけど精算したしねる
2018/11/01(木) 00:59:58.40ID:S0co4gpM
>>446
そうだったねー
2018/11/01(木) 01:00:10.69ID:k4WYHynf
>>447
おやすみなさいませ
2018/11/01(木) 01:02:47.92ID:S0co4gpM
>>449
お休みおやすみなさい
2018/11/01(木) 01:04:05.35ID:k4WYHynf
久しぶりに面白い動きでした
もう失速してるのが悲しいですが
2018/11/01(木) 05:21:28.47ID:81kMxUF1
おはようございます
2018/11/01(木) 06:01:12.32ID:S0co4gpM
おはよう?ございます🙇
2018/11/01(木) 06:44:58.73ID:c2LYVlMU
おーはー!!
2018/11/01(木) 07:38:46.28ID:c2LYVlMU
起きてチャート見返したけど斎藤さん天才かよ
456カエル男
垢版 |
2018/11/01(木) 08:06:26.94ID:9SudOFme
おはようございますm(__)m
2018/11/01(木) 08:19:33.68ID:S0co4gpM
釣りに行ってくるー🎣
2018/11/01(木) 08:20:02.10ID:S0co4gpM
>>456
おはようございます🙇
459カエル男
垢版 |
2018/11/01(木) 08:22:06.12ID:9SudOFme
>>458
あっ、本日はまたご丁寧にありがとうございますm(__)m

デカいの釣り上げて下さい!!
460けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/01(木) 08:40:35.25ID:30I3V3b3
起きてチャート見てからスレ見ましたけど
斎藤さんロングしたの凄いポリ💦💦
2018/11/01(木) 08:50:15.38ID:S0co4gpM
外人部隊サロンを傘下にしたから、無敵よ
情報流すからね 夜中になるけど
俺も寝てるかもしれんし
2018/11/01(木) 09:20:34.01ID:S0co4gpM
705000切ったらショートしてみて
ドルとの価格差あるから、ピンズドの価格は把握できないけど
2018/11/01(木) 09:21:27.05ID:S0co4gpM
GMOで見てるから、GMOの買いが705000切るあたり
2018/11/01(木) 10:23:34.29ID:30I3V3b3
ポリッポリッ♪
465ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/01(木) 10:26:42.75ID:NIMqCeMu
凄いケロなぁ
ショート待機するケロぉ
2018/11/01(木) 10:35:36.18ID:0sXAc9NC
ショート準備するぽよ
2018/11/01(木) 11:00:21.39ID:Q8SkNLXb
お金ないぽよ
2018/11/01(木) 11:12:46.99ID:0sXAc9NC
>>467
おろ為替に移動した資金を戻すぽよ
2018/11/01(木) 11:19:25.15ID:Q8SkNLXb
>>468
長期以外でミラトレすると焼けちゃうぽよ
2018/11/01(木) 11:36:29.71ID:Nm7/IG23
>>469
毎月焼けてるぽよ
いつか億万長者になるぽよーーーん
2018/11/01(木) 12:13:37.57ID:ctJMRTbI
ちょっとサボってる間に色々動いてるね。外人部隊まで傘下に入れるとは、カエル男もたまには使えるのな。オレが居なくてもみんな優秀で嬉しいで。
2018/11/01(木) 12:18:20.69ID:S0co4gpM
>>471
カエル男?
2018/11/01(木) 12:20:53.54ID:c2LYVlMU
カエル男は外国人やで
2018/11/01(木) 12:22:13.03ID:S0co4gpM
>>471
カリ首はカープ応援しとけ
今日負けるとかなりキツくなるで
2018/11/01(木) 12:25:36.74ID:ctJMRTbI
>>473
いや、外人じゃなくて人外、もしくは害人だったはず。

>>474
ほんまそれやで。今日は勝たなアカン。
2018/11/01(木) 12:30:03.14ID:S0co4gpM
大瀬良だけど、前回早めに降りた千賀に分があるかもね ヤフーだし
王手かけられたら終わりや
477犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/01(木) 14:04:15.00ID:JjJIckdY
ビットコ ガチホして

プリウス買うんだ( ´・ω・` )🐸

お久しぶりです 現在ロングで絶賛含み損中です(笑)


年末は強いって幻想は消えそうだゲロゲーロ🐸
478ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/01(木) 15:54:53.65ID:NIMqCeMu
>>477
おひさーケロケロー
実際ビットコで儲かったらプリウスは買わない説ケロー
2018/11/01(木) 16:27:53.86ID:Nm7/IG23
オジュウチョウサンってどこまで勝つかな?
2018/11/01(木) 16:28:08.27ID:Nm7/IG23
010000000000003
481ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/01(木) 16:29:26.84ID:NIMqCeMu
>>479
なんだケロ
モンハンケロ?
2018/11/01(木) 16:30:31.13ID:Nm7/IG23
>>481
障害の連勝馬ぽよ
483けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/01(木) 16:32:16.06ID:DtMQub/V
>>477
おかえりポリンキー👏
2018/11/01(木) 17:07:02.94ID:S0co4gpM
ロングするなら
2018/11/01(木) 17:09:31.72ID:S0co4gpM
外人DM来たわ
2018/11/01(木) 17:09:59.46ID:S0co4gpM
まじもんくせー
捨て垢とはおもうけど
2018/11/01(木) 17:10:51.15ID:DtMQub/V
ざわ…ざわ…
2018/11/01(木) 17:11:19.41ID:Q8SkNLXb
ざわざわ…
2018/11/01(木) 17:26:54.14ID:Mpd7Pxyt
ざわわ
2018/11/01(木) 17:27:35.88ID:S0co4gpM
バイナンス基準で
6500越えたらロングしろってことやな
2018/11/01(木) 17:28:27.26ID:S0co4gpM
それまではショートってことだと思う
ってことでショートイン
6500になったら、ドテンロングする
2018/11/01(木) 17:28:39.49ID:Mpd7Pxyt
先は長そうですね
2018/11/01(木) 17:29:11.75ID:Mpd7Pxyt
ショートだあああ!!!
2018/11/01(木) 17:30:56.10ID:S0co4gpM
この情報がマジなら大楽トレードできるわ
2018/11/01(木) 17:38:51.14ID:S0co4gpM
てかね、怖いのが俺の本名の名字知ってることなんだよね
2018/11/01(木) 17:39:18.82ID:S0co4gpM
誰かが外人の振りしてるのかなあ
2018/11/01(木) 17:41:05.59ID:Mpd7Pxyt
何それ怖い
2018/11/01(木) 17:41:41.79ID:Q8SkNLXb
6500…?
今バイナンスで6373くらいですが…
2018/11/01(木) 17:41:46.16ID:S0co4gpM
俺が1番怖いわ
2018/11/01(木) 17:42:28.97ID:XBzlgkVg
>>498
たしかにでもショートしたらちょっと増えたお
2018/11/01(木) 17:42:29.29ID:S0co4gpM
君らの、誰か?
2018/11/01(木) 17:43:26.57ID:Mpd7Pxyt
>>501
本名しらんですからね…
2018/11/01(木) 17:44:13.08ID:Mpd7Pxyt
斉藤さんにブレイクするときに手伝えってことなんでしょうかね
2018/11/01(木) 17:49:53.02ID:Q8SkNLXb
残りカスでBTCフルレバショートしたけど、どこまで持てばいいのだ…?
2018/11/01(木) 17:55:13.04ID:S0co4gpM
>>504
わからん
二倍だから俺は大丈夫だけど
2018/11/01(木) 17:55:28.40ID:S0co4gpM
>>503
たぶんそうだろうね
2018/11/01(木) 17:56:02.16ID:S0co4gpM
まあ、在り来たりな名前だしね
どこの会社にも必ずいる
2018/11/01(木) 17:57:28.94ID:DcqP0OqK
乗り遅れた感…?
2018/11/01(木) 18:04:59.71ID:S0co4gpM
とりあえず、ショートして6500行ったら切ってロングするかな
2018/11/01(木) 18:09:13.61ID:S0co4gpM
>>504
かねない人って何で毎回フルレバするの?
お答えください
2018/11/01(木) 18:11:18.26ID:zXyBwKTF
>>509
その頃には私は燃え尽きているでしょう
2018/11/01(木) 18:11:51.61ID:zXyBwKTF
>>510
A.頻度は高いかもしれません
2018/11/01(木) 18:12:15.68ID:zXyBwKTF
ちゃんと読んでいませんでした。
2018/11/01(木) 18:13:49.76ID:k4WYHynf
>>510
お金持ちにお金を渡すためですよ!
2018/11/01(木) 18:13:56.12ID:zXyBwKTF
>>510
A.そこに夢があるからです
宝クジを当てる感覚でしょうか
2018/11/01(木) 18:14:00.99ID:S0co4gpM
読解力ゼロ
カエル男も同様
2018/11/01(木) 18:15:07.51ID:S0co4gpM
>>514
だったら、直接渡してこいや
時間のムダ
2018/11/01(木) 18:20:45.23ID:k4WYHynf
>>515
フルレバするなら斉藤さんにビットコインわたせ!
2018/11/01(木) 18:24:15.07ID:Q8SkNLXb
>>518
渡すとどうなるの
2018/11/01(木) 18:24:36.08ID:S0co4gpM
デビィに渡す
2018/11/01(木) 18:25:29.66ID:Q8SkNLXb
斬新
2018/11/01(木) 18:28:48.17ID:k4WYHynf
みんな幸せ
2018/11/01(木) 18:29:34.95ID:Q8SkNLXb
>>522
私は
2018/11/01(木) 18:39:32.82ID:k4WYHynf
>>523
デヴィのためになれて幸せ
2018/11/01(木) 19:17:19.53ID:c2LYVlMU
>>520
ありがたき幸せ
2018/11/01(木) 19:23:31.48ID:S0co4gpM
>>525
あとは本人から直接もらってください
2018/11/01(木) 19:26:54.76ID:c2LYVlMU
>>526
わかりました
取り立てにいってきます
2018/11/01(木) 19:38:46.84ID:Q8SkNLXb
2度目の乞食か
2018/11/01(木) 19:43:41.84ID:ctJMRTbI
今日も締まったゲームで面白いなー日本シリーズ。
2018/11/01(木) 20:11:48.39ID:S0co4gpM
>>529
地元盛り上がってる?
2018/11/01(木) 23:08:56.23ID:S0co4gpM
柳田凄いわ
2018/11/01(木) 23:46:12.84ID:XBzlgkVg
斎藤さんご指示をぉぉぉ
2018/11/01(木) 23:55:33.47ID:S0co4gpM
>>532
509 ガマアブラ斎藤 sage 2018/11/01(木) 18:04:59.71 ID:S0co4gpM
とりあえず、ショートして6500行ったら切ってロングするかな
2018/11/01(木) 23:57:20.91ID:XBzlgkVg
>>533
オケェェェイ!10btcいくゾォ
2018/11/01(木) 23:59:00.03ID:XBzlgkVg
>>533
嘘です1btcくだぱい
536犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/02(金) 00:23:37.25ID:D6VXu27x
11月 一発目のトレード ロング損切り−63000( ´・ω・` )🐸
髭ジャンピングキャッチの ファインプレーで
やる気を失った

金返せ 馬鹿野郎( ´・ω・` )🐸
2018/11/02(金) 00:25:15.77ID:SDYNjqPQ
ちなみに釣り行ったけど、一匹も釣れなかったわ
2018/11/02(金) 00:36:15.64ID:THZSme/7
びっくりするほど動かない
2018/11/02(金) 00:36:47.55ID:THZSme/7
>>536
犬目君はスロットで稼ぎましょう

>>537
釣りはよく行くんです?
2018/11/02(金) 01:00:30.42ID:SDYNjqPQ
>>539
付き合いで、クルーザー乗ってきただけだよ
あんまり仲良くないから教育格差問題の本読んでた
2018/11/02(金) 01:04:08.35ID:SDYNjqPQ
鏡この前打ったで
山形で
2018/11/02(金) 05:00:30.81ID:LuKsYYDz
おはようございます
2018/11/02(金) 05:17:48.49ID:LLA4OMBp
おはよー!!!!
2018/11/02(金) 06:54:24.83ID:YVVwL4vU
おはちゅーる
545カエル男
垢版 |
2018/11/02(金) 07:12:48.22ID:QJ5GUNHI
おはようございます!!
546ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 07:43:41.05ID:YLoFYPjq
僕、課長代理

うちの会社10月決算

10月中旬。
上司「ケロケロ軍曹、来期、課長への昇進が決まりました。今後ともよろしくお願いします。」

僕「昇進はしたくないです」

11月1日
僕、現在主任

おはようございますケロ!!!
547ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 08:49:02.70ID:drPygCNt
鏡って役職なんだケロ?
548けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/02(金) 09:20:13.18ID:pYu4x8gC
>>546
ポリ?勿体ないポリ
2018/11/02(金) 09:45:36.13ID:xjJ+cN/p
>>546
軍曹ぅぅぅぅ
軍曹じゃなくて課長代理だったのかぁぁ
550ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 11:01:57.76ID:drPygCNt
>>549
実際は60歳の主任ケロ
551ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 11:03:11.82ID:drPygCNt
>>548
たぶん給料も下がるから天ぷら粉毎月送ってケロ
それ食べて生きるケロぉ
2018/11/02(金) 11:10:04.84ID:SDYNjqPQ
おはよー😃
553犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/02(金) 11:18:05.80ID:D6VXu27x
>>551
軍曹 まだ80L握ってたんすか( ´・ω・` )🐸

流石の握力 剛力で感服しました
今月中に 救出軍が来ると思ってますよ
554ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 11:35:59.28ID:drPygCNt
>>553
手数料怖くてもう見てないケロ
2018/11/02(金) 14:47:45.34ID:SDYNjqPQ
>>554
ギャンブルで儲けたいなら、胴元になるしかないよね
2018/11/02(金) 15:04:19.05ID:SDYNjqPQ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000010-tospoweb-horse

チーム乞食出番だぞ
捨てた馬券も保証されるならいくらでも金もらえるぞ
2018/11/02(金) 15:30:33.78ID:xjJ+cN/p
>>556
五百万分買ってました
558ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 15:39:14.27ID:YLoFYPjq
>>555
そうケロねー
78倍と裏カジノ経営するケロ
2018/11/02(金) 15:40:27.41ID:xjJ+cN/p
>>558
都内でスロットおススメどこがあるのでしか
560ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 15:41:41.74ID:YLoFYPjq
後々ドーピングわかったりしたらどーなるケロかね
561ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 15:42:08.79ID:YLoFYPjq
>>559
いまどこケロ?
562ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 15:43:35.70ID:YLoFYPjq
>>559
グリーンピース
五反田マーメイド
エスパス
マルハンは微妙
今のとこざっとこんなもんケロ
2018/11/02(金) 15:44:46.37ID:xjJ+cN/p
>>561
渋谷ある
564ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 15:44:55.53ID:YLoFYPjq
夜は歌舞伎町で裏スロ
知りたいならDMするケロぉ
2018/11/02(金) 15:45:32.83ID:xjJ+cN/p
>>564
裏スロのお金ないぽよ〜軍曹すごぽよ
2018/11/02(金) 15:48:13.50ID:w0TQeURJ
>>564
ウシジマくんの世界だけと思っていましたが本当にあるんですね
567ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 15:50:15.39ID:YLoFYPjq
エスパスケロなー
エスパス新館ケロ
その周りにガイアとか他にも2店大型店あるから探しまくれるケロぉ
裏スロは表とレート変わらない店もあるから興味あったら聞いてケロん
568ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 15:52:05.58ID:YLoFYPjq
>>566
5年で2千万無くしたケロ
知り合いはレート高いの打ちすぎて2億負けしてたケロ
2018/11/02(金) 16:11:37.67ID:xjJ+cN/p
>>567
エスパスにするポヨ
2018/11/02(金) 16:21:18.82ID:xjJ+cN/p
みんな性病もってそうぽよ
2018/11/02(金) 16:27:05.99ID:xjJ+cN/p
軍曹しゃま
おススメ台はなにぽよ
572犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/02(金) 16:42:33.83ID:D6VXu27x
>>559
大森のミトヤおすすめ( ´・ω・` )🐸

何年か前まで メインに使ってました
ざっくり言えば 角台が強い優良店です
特に マイジャグ
573ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 16:42:46.17ID:YLoFYPjq
>>571
ゴッド行っちゃおうケロー
まどマギ行っちゃおうケロー
モンハン行っちゃおうケロー
この三台ケロー
574ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 16:43:25.13ID:YLoFYPjq
>>572
参考になるケロぉ
575犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/02(金) 16:50:29.81ID:D6VXu27x
裏スロは 吉宗のモーニングとか狙いに行ってましたけど
出入り面倒いし 入る度に おしぼりとコーヒー渡されて
なんも打たないで 張り付くのキツくて 期待値稼働は
かなりしずらいですね( ´・ω・` )🐸

僕は あんまり筋が良くない先輩達が
北斗やらなんやらの 40スロ〜の設定6を
積もった後に面倒いから代打ちしてくれって
お願いされる事が昔結構あって 一時出入りしてました
( ´・ω・` )🐸
576犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/02(金) 16:53:22.76ID:D6VXu27x
2年くらい前かな( ´・ω・` )🐸
初代 忍魂の設定6 確認OK 4000枚ある状態から
代打ちして 朝7時の閉店までに全部飲まれて
3万頂きました( ´・ω・` )
577ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 17:07:25.41ID:YLoFYPjq
>>576
イブニング石って知ってるケロ?
578犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/02(金) 17:16:58.82ID:D6VXu27x
>>577
イブンニング石?( ´・ω・` )🐸

当たり仕込んでるある台の事すか?
579ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 17:28:31.08ID:YLoFYPjq
>>578
後半に出玉の時間軸を作る制御基板ケロ
悪い店はこれが入ってるケロよ
逆も然りケロん
580犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/02(金) 17:33:00.68ID:D6VXu27x
>>579
タチが悪いもん 色々ありますね(笑)
裏だけあって 何仕込まれてるか
分かったもんじゃないすね(笑)
( ´・ω・` )🐸
2018/11/02(金) 17:37:07.36ID:SDYNjqPQ
>>562
ピートレック最近いってないなあ
582ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 18:33:05.83ID:YLoFYPjq
>>581
都内で一番名前知れてるケロねー
2018/11/02(金) 19:33:13.24ID:u8nK0PDu
2000円負けぽよ
584ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 20:03:38.36ID:boDoFKVX
>>583
何打ったケロ?
2018/11/02(金) 20:07:34.88ID:u8nK0PDu
>>584
サラリーマンの鏡のやつにしてしまったぽよ
586ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 20:11:40.16ID:boDoFKVX
>>585
へい、へい、ペロンチョ
2018/11/02(金) 20:51:59.70ID:SDYNjqPQ
>>585
赤7からのバスの流れはどうにもならん
2018/11/02(金) 22:06:07.42ID:u8nK0PDu
>>586
明日府中行こうかな
2018/11/02(金) 22:08:04.09ID:Cs5mA2p3
>>588
明日おら立川行くど
近いど
2018/11/02(金) 22:08:29.02ID:u8nK0PDu
>>589
立川競輪かえ
2018/11/02(金) 22:08:47.41ID:u8nK0PDu
>>587
赤7しか引けなかったど
2018/11/02(金) 22:23:09.09ID:qQTPM3YA
しまった、72L、逆神ゴミ蛙と同じポジ持ってしまった
593ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/02(金) 23:07:59.28ID:YLoFYPjq
>>592
ザマァケロ
20万まで下がって一緒に死のうケロ
594犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/02(金) 23:45:53.99ID:D6VXu27x
    ∧___∧
   / - 🐸  - .\
   |   .▼   .|
 /| =(_人_)=. |
/  .ヽ、______ノ
|   _____ ノ
∪⌒∪     ∪

アゲアゲになれ
2018/11/02(金) 23:48:54.93ID:Cs5mA2p3
そういえばここ最近全く本スレ覗いてない
2018/11/03(土) 00:41:26.99ID:0skk93xM
今月も減ったわ〜
だれかごじひをぉぉぉ
2018/11/03(土) 01:14:11.13ID:AgFj+Hay
おたまあああ
2018/11/03(土) 01:31:57.41ID:0skk93xM
>>597
トロマンたんうううつあうううぅ
なくなっちゃうげんし〜
2018/11/03(土) 01:56:43.38ID:AgFj+Hay
>>598
いやああああ
2018/11/03(土) 04:59:53.50ID:RNgz+Iwu
おはようございます
2018/11/03(土) 05:40:31.00ID:jXMEqoQP
おはようございます。
引越しの荷造りが終わらないんむーーー。

前シーズンにクリーニング出したコート、「こんなん、もう要らんわ」
と捨てる気分になるのは謎んむー。
損きりと思う事にしよう・・・。(スペース的な意味で)
602カエル男
垢版 |
2018/11/03(土) 07:23:46.41ID:2K6+rEkK
おはようございますm(__)m
2018/11/03(土) 08:06:53.54ID:ZytCcM2a
おはようんこ!!
2018/11/03(土) 09:06:17.12ID:DHikpAtJ
>>602
おはようございます🙇
605けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/03(土) 09:22:16.20ID:Exe2NVU4
おはポリー

>>601
コート勿体ない!私は手袋を毎年変えますポリ。ユニクロさん毎年暖かそうな手袋出すカラ…😅
2018/11/03(土) 09:45:24.63ID:0skk93xM
おはようございます!!!!
今日も東京都庁へ敬礼!
607カエル男
垢版 |
2018/11/03(土) 10:15:39.97ID:2K6+rEkK
>>604
また丁寧にありがとうございますm(__)m

おかげでいい朝でございます。
2018/11/03(土) 11:21:36.84ID:DHikpAtJ
今日の競馬どうする?
2018/11/03(土) 11:36:42.84ID:AgFj+Hay
オジュウチョウサンでますね

京王杯だけ武豊の馬を買う予定です
あとは斉藤さんのJBC予想に丸乗り
2018/11/03(土) 11:42:15.58ID:JEkOGbEI
府中なう
2018/11/03(土) 12:13:06.28ID:o+t8J0ro
>608
>609
お疲れ様です

今日は以下でいってみます
東京は1-4-5 3連単ボックス
京都は6-9馬連
2018/11/03(土) 12:17:34.31ID:JEkOGbEI
立川なう
2018/11/03(土) 12:24:13.75ID:AgFj+Hay
>>612
ここはTwitterじゃないですよ
2018/11/03(土) 12:26:50.01ID:AgFj+Hay
>>611
自信ありそうなので京都少額ですけど乗ります
2018/11/03(土) 12:33:43.72ID:o+t8J0ro
>614
乗って頂くのはありがたいですが
たまたま当たることがあっただけですので
恨みっこ無しでお願い致します 笑
2018/11/03(土) 12:41:20.63ID:AgFj+Hay
>>615
いやいや、それはもう恨みますよ笑
2018/11/03(土) 12:51:27.80ID:o+t8J0ro
>>616
東京11Rは
名付けの親から頂いた江田様が
いらっしゃいましたので
江田枠で複勝100円追加しました 🐴
2018/11/03(土) 13:04:41.24ID:AgFj+Hay
>>617
ミルコケロー男にしたらよかった…
2018/11/03(土) 14:04:45.96ID:DHikpAtJ
>>609
俺もファンタジスタ買うかなっておもってつわ、
いまちょうど、あつみにいるねんおんせん
2018/11/03(土) 14:08:13.71ID:DHikpAtJ
東証メイン

1→7 5→7 5
2018/11/03(土) 14:08:30.02ID:DHikpAtJ
東京メインや
2018/11/03(土) 14:12:50.12ID:DHikpAtJ
アルゼンチンが糞メンツ
2018/11/03(土) 14:15:05.74ID:DHikpAtJ
京都メイン

4-6馬連

4-6-1 3 三連単
2018/11/03(土) 14:16:04.39ID:DHikpAtJ
オジュウ見るかな
2018/11/03(土) 14:27:28.33ID:0skk93xM
今日のメインは微妙やなー
みんなのに乗らしてもらいまする
2018/11/03(土) 14:30:23.39ID:DHikpAtJ
ブラックプラチナム最後おってないだろ
2018/11/03(土) 14:36:23.24ID:yP782d8r
オジュウチョウサン凄い
勝てると思わなかった
2018/11/03(土) 14:50:10.54ID:0skk93xM
オジュウチョウサン買ったなぁぁ
2018/11/03(土) 14:54:21.55ID:0skk93xM
勝ったなぁぁ
あとで動画みよう
2018/11/03(土) 15:30:25.41ID:JEkOGbEI
昭和記念公園なう
2018/11/03(土) 15:36:49.28ID:DHikpAtJ
よし、豊頼んだわ
デムーロ今日、調子悪いね
2018/11/03(土) 15:39:03.81ID:DHikpAtJ
ぬああ
2018/11/03(土) 15:40:29.34ID:DHikpAtJ
三着6か?これ?
2018/11/03(土) 15:45:06.67ID:yP782d8r
6でしたね
2018/11/03(土) 15:45:09.69ID:0skk93xM
4-916-916でいこお
2018/11/03(土) 15:49:34.47ID:DHikpAtJ
ぬえあああえあ
マイナス48000円
2018/11/03(土) 15:54:11.71ID:yP782d8r
>>636
そんな痛くもないくせに…笑
2018/11/03(土) 15:56:17.02ID:zQAWHPc8
全部外れた 🙈

トロマンさん狙い撃ちお見事です
2018/11/03(土) 16:06:15.74ID:DHikpAtJ
>>637
競馬は専用の口座だから別なのよ〜
2018/11/03(土) 16:28:06.83ID:ZytCcM2a
トロマンの金で寿司食いに行くで
2018/11/03(土) 16:41:33.85ID:DHikpAtJ
>>640
見附の夜なら呑んでくって一人五万は余裕やで
さすがトロ万は金持ちや
2018/11/03(土) 16:42:54.48ID:yP782d8r
競馬でどれだけ負けていることか…
2018/11/03(土) 16:44:01.73ID:yP782d8r
>>641
デヴィははま寿司で満足してくれるはず
2018/11/03(土) 17:21:32.40ID:ZytCcM2a
>>641
5万円とかそんなに使ったことないわすげえな
2018/11/03(土) 17:22:08.95ID:ZytCcM2a
>>643
100円回転寿司でも十分満足出来る貧乏舌やで
2018/11/03(土) 17:59:12.59ID:DHikpAtJ
誰かデビィにソープおごってやるんだ
2018/11/03(土) 18:23:16.82ID:DHikpAtJ
レディースのほうは宣言通りCルメの馬軸で
2018/11/03(土) 19:20:25.87ID:ZytCcM2a
>>646
童貞で風俗未経験だから、ソープが風俗ってことは分かるけどなんなのか良くわからんな
649ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/03(土) 19:38:48.17ID:buRjACqX
>>648
まじケロ?
2018/11/03(土) 19:52:01.88ID:ZytCcM2a
>>649
童貞だから知識全然ないで(^-^)v
2018/11/03(土) 20:04:12.13ID:nfPj1M8y
45歳で童貞だって?
2018/11/03(土) 20:08:27.59ID:ZytCcM2a
45歳ではないけど死ぬまで童貞守るで
2018/11/03(土) 20:11:40.50ID:8/+aWxhT
デヴィを風俗へ連れて行かねば
2018/11/03(土) 20:11:43.13ID:nfPj1M8y
>>652
まず彼女を作るんだ
2018/11/03(土) 20:36:30.00ID:ZytCcM2a
まぁほんとは恋愛とか結婚とか興味ないだけなんだけどな
金とゲームにしか興味ない
2018/11/03(土) 20:44:07.39ID:PkoXbxN7
デヴィをゲームセンターへ連れて行かねば
2018/11/03(土) 20:51:54.84ID:nfPj1M8y
じゃあ俺はホームセンターに
2018/11/03(土) 20:52:55.82ID:nfPj1M8y
>>647
違う
ナリーリだから2から

明日の4つのレースは昼には予想おわすで
2018/11/03(土) 20:56:34.86ID:nfPj1M8y
>>655
金持ちの女と結婚すればいいよ
2018/11/03(土) 21:03:13.79ID:ZytCcM2a
養ってくれる女はいいね
毎日ゲーセン行って毎日高級回転寿司食うんや
2018/11/03(土) 21:23:05.92ID:PkoXbxN7
回転寿司なのね
2018/11/03(土) 21:39:08.43ID:nfPj1M8y
カープピンチ
2018/11/03(土) 21:41:35.83ID:ZytCcM2a
>>661
回らない寿司とか怖くない?
うわぁこいつサーモンばっかり食ってやがる、とか思われてそう
2018/11/03(土) 21:42:25.56ID:nfPj1M8y
>>663
回らない寿司にはなかなかサーモンはないと思う
頼んでおけば出てくると思うけど
2018/11/03(土) 21:42:34.21ID:PkoXbxN7
サーモン!
2018/11/03(土) 21:44:07.33ID:ZytCcM2a
>>664
サーモンないとか何があるのかわからんな
回転寿司でサーモン寿司とかエビフライ寿司とか食っとる
2018/11/03(土) 21:44:38.83ID:PkoXbxN7
サーモンはうまい
668ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/03(土) 21:47:10.11ID:buRjACqX
>>666
カエルの軍艦巻き
2018/11/03(土) 21:49:21.38ID:ZytCcM2a
>>668
カエルの活け作り出す寿司屋はあるらしいな
2018/11/03(土) 21:51:06.09ID:PkoXbxN7
ひろしまー
2018/11/04(日) 00:00:24.88ID:nEq4P5jf
マテラスカイは勝てるんですかね
2018/11/04(日) 04:42:57.01ID:3ebrf7GF
おはようございます
673ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/04(日) 06:53:52.13ID:tRpU8M8d
>>669
活け造りはつらケロ
火通して欲しいケロ
おはケロん!
674けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/04(日) 10:04:10.19ID:x7xmi+Fy
おはポリケロンムー
2018/11/04(日) 10:14:03.87ID:TQLqcGSc
おはちゅーる
2018/11/04(日) 10:19:23.55ID:baVNdsw+
府中行くかなあ
家族つれて
2018/11/04(日) 10:20:22.35ID:baVNdsw+
馬のぬいぐるみ欲しいみたいなんだけど、昔と違って2000円近くするのな
ベガとオグリまだ持ってる
2018/11/04(日) 11:52:29.93ID:QeNNK54F
ガマアブラ斎藤のぬいぐるみ欲しい
2018/11/04(日) 13:13:12.41ID:ArkyLswE
>>676
家族連れて行くなら土曜のが良くない??
2018/11/04(日) 13:16:15.66ID:baVNdsw+
>>679
誰もいかないって言われて今一人で来てる
2018/11/04(日) 13:16:53.21ID:baVNdsw+
でも途中でパチンコ屋に入って鏡打ってるわ
2018/11/04(日) 13:17:36.50ID:baVNdsw+
このAT取りきったら、家帰って京都のレース予想しないと
鏡でエンディング見れそう
2018/11/04(日) 13:19:34.28ID:baVNdsw+
アルゼンチン難しくね??
2018/11/04(日) 14:05:39.54ID:spWnbBop
>>683
6 7 8 11を押します
2018/11/04(日) 14:37:05.44ID:nEq4P5jf
JBCすらさっぱりわかりません
2018/11/04(日) 14:47:54.35ID:3ebrf7GF
>>684
6-7-8-10
当たって砕けろで
3連単ボでいってみます
2018/11/04(日) 14:48:09.16ID:baVNdsw+
キタサンミカズキ-モーニン馬連
2018/11/04(日) 14:52:07.76ID:nEq4P5jf
キタサンとは意外だ…
わからないので乗ります
馬連とワイドに3000円!
2018/11/04(日) 14:54:12.60ID:baVNdsw+
この3つの交流で地方が勝てるのはミカヅキしかいないと思ってる
俺は馬連に1万行ったで
2018/11/04(日) 14:56:24.69ID:baVNdsw+
JBCクラシック
単勝11

8-12-1 9 7 14
2018/11/04(日) 15:00:36.15ID:baVNdsw+
>>684
乗ったわ
アルゼンチンは分からんよ
2018/11/04(日) 15:01:03.20ID:nEq4P5jf
キタサンがんばれ!
2018/11/04(日) 15:01:36.77ID:baVNdsw+
レディース
2-3 4 10-3 4 10
2018/11/04(日) 15:04:13.19ID:baVNdsw+
おしーいってかキタサンがんばったなあ
2018/11/04(日) 15:04:21.69ID:nEq4P5jf
ルメールすごすぎ
2018/11/04(日) 15:04:36.94ID:baVNdsw+
これは力負け
前の二頭が強すぎた
2018/11/04(日) 15:05:26.20ID:nEq4P5jf
モーニンも4着でしたね
前の2頭が強かった
森もうまく乗ってた感
2018/11/04(日) 15:05:44.89ID:baVNdsw+
キタサンクラスでも中央には勝てんか
キトキトの応援馬券一万買ったけど走る前からむりやなー
キトキトでもこれか
2018/11/04(日) 15:07:35.62ID:nEq4P5jf
もともと中央馬でしたもんね
案外輸送疲労もあるんですかね
2018/11/04(日) 15:08:14.76ID:baVNdsw+
キタサン南関なら勝てたかな
むりやな
2018/11/04(日) 15:08:29.26ID:baVNdsw+
まだ3レースあるー
2018/11/04(日) 15:08:52.27ID:nEq4P5jf
>>690
単勝11!?
2018/11/04(日) 15:12:34.51ID:baVNdsw+
>>702
応援馬券よ
キトキトからは百万位はもらってる
2018/11/04(日) 15:12:56.70ID:baVNdsw+
的場久し振り!
2018/11/04(日) 15:13:07.32ID:3ebrf7GF
>>690
単勝ご一緒させていただきます
2018/11/04(日) 15:14:37.41ID:baVNdsw+
キトキトは絶対来ないけど
下の三連単が本命よ
2018/11/04(日) 15:16:14.28ID:baVNdsw+
名古屋でやるならキトキトにも勝機はあった
普通にキトキトはつえーよ
しかし相手が悪すぎる
2018/11/04(日) 15:19:02.52ID:baVNdsw+
1番自信あるのは12Rのナリーリ頭
まさかの四番人気なので
三連単各15000円入れた
2018/11/04(日) 15:20:06.93ID:nEq4P5jf
12レース期待
2018/11/04(日) 15:21:50.43ID:baVNdsw+
不安なら三連複で
2018/11/04(日) 15:21:59.46ID:baVNdsw+
9こい!
2018/11/04(日) 15:22:44.80ID:baVNdsw+
柴山おめ!
2018/11/04(日) 15:24:07.96ID:baVNdsw+
グレイスフル前走糞だったのになんできてんだよ
やっぱ上の差かよ
こなかったら、トロ万のワイド刺さってたのに
2018/11/04(日) 15:25:40.95ID:nEq4P5jf
ルックトゥワイスの単勝!
調子のいい机様で
2018/11/04(日) 15:25:51.14ID:baVNdsw+
ふっくんたのんだぞ
2018/11/04(日) 15:27:27.90ID:spWnbBop
JBCクラシックは
8-4 8-12 8-9で行くおおおぉ
2018/11/04(日) 15:28:17.27ID:spWnbBop
頑張れふっくんんんん〜
2018/11/04(日) 15:29:04.96ID:baVNdsw+
外してもいいから、地方勢頑張れ!
2018/11/04(日) 15:29:46.00ID:nEq4P5jf
ふくながー
2018/11/04(日) 15:29:54.51ID:baVNdsw+
大畑!!!
2018/11/04(日) 15:30:16.58ID:baVNdsw+
キトキトー!!!
2018/11/04(日) 15:30:44.42ID:baVNdsw+
6 7 8 11の三連複!アルゼンチン、
2018/11/04(日) 15:30:57.82ID:baVNdsw+
各5000円にした!
2018/11/04(日) 15:31:33.56ID:baVNdsw+
8だめくせー
2018/11/04(日) 15:32:15.59ID:spWnbBop
ホウオウドリーム頑張れ!
2018/11/04(日) 15:32:38.68ID:baVNdsw+
おい11
2018/11/04(日) 15:34:05.06ID:baVNdsw+
5???
2018/11/04(日) 15:34:16.93ID:nEq4P5jf
机様の馬全然ダメだった
2018/11/04(日) 15:34:35.78ID:nEq4P5jf
6-7-5
2018/11/04(日) 15:34:38.53ID:baVNdsw+
8だめだったね
2018/11/04(日) 15:35:02.74ID:baVNdsw+
石川wwwwww
2018/11/04(日) 15:35:41.93ID:baVNdsw+
こんなん石川なんてみんな知らんやろ
2018/11/04(日) 15:36:25.15ID:nEq4P5jf
>>730
1600万勝てない馬ではダメでしたねー
2018/11/04(日) 15:36:40.32ID:nEq4P5jf
いっくんがんばれ
2018/11/04(日) 15:36:43.85ID:spWnbBop
51キロきいてましたな
2018/11/04(日) 15:37:18.47ID:baVNdsw+
ふっくん!
2018/11/04(日) 15:40:04.78ID:baVNdsw+
クラシックが1番賞金高いのよねー
当たり前だけど
2018/11/04(日) 15:41:08.57ID:baVNdsw+
この持ち回りはいい考えだと思うわ
2018/11/04(日) 15:42:24.90ID:baVNdsw+
福永ー
2018/11/04(日) 15:44:02.83ID:baVNdsw+
福永ー
2018/11/04(日) 15:44:40.97ID:nEq4P5jf
がちがち
2018/11/04(日) 15:44:55.65ID:baVNdsw+
デムーロも内田もおっそいんだよしかけ
2018/11/04(日) 15:45:24.62ID:nEq4P5jf
レディースたのみますー
2018/11/04(日) 15:45:40.83ID:baVNdsw+
オメガと一緒に上がらないとだめなんだっつーの
2018/11/04(日) 15:46:09.07ID:spWnbBop
単勝いいよな4.5
2018/11/04(日) 15:46:17.62ID:baVNdsw+
レディース外すとちょうど16万負けになる
2018/11/04(日) 15:46:34.63ID:baVNdsw+
頼んだぞナリーリ
2018/11/04(日) 15:46:52.38ID:spWnbBop
レディース穴だと見てるんですけど
合ってます?
2018/11/04(日) 15:47:22.86ID:baVNdsw+
ふっくんよかったなあ
日テレの復帰せんも強かったしね
2018/11/04(日) 15:47:47.45ID:nEq4P5jf
ケイティはいい馬だ
2018/11/04(日) 15:48:17.38ID:baVNdsw+
693 ガマアブラ斎藤 sage 2018/11/04(日) 15:01:36.77 ID:baVNdsw+
レディース
2-3 4 10-3 4 10
2018/11/04(日) 15:49:05.08ID:baVNdsw+
ルバンスレーブが最強なんかな
2018/11/04(日) 15:50:37.39ID:baVNdsw+
これはダービージョッキー
2018/11/04(日) 15:55:15.50ID:baVNdsw+
的場最下位
2018/11/04(日) 15:56:33.26ID:baVNdsw+
ああ?
エリザベスの勝ちそうな馬、全部外人じゃねーか
カンタービレも豊おろされてるし
2018/11/04(日) 16:04:34.73ID:spWnbBop
2か!!おけ!
2018/11/04(日) 16:07:24.94ID:nEq4P5jf
カワキタエンカもでてるのか
2018/11/04(日) 16:17:40.90ID:nEq4P5jf
ナリーリから
2,3,10,16に馬単にしました
各2000円!
2018/11/04(日) 16:19:23.54ID:nEq4P5jf
間違えた
2-3,4,10,16
2018/11/04(日) 16:21:20.24ID:spWnbBop
そっと13番押しときます
2018/11/04(日) 16:25:38.63ID:baVNdsw+
ナリーリ頼んだぞ
2018/11/04(日) 16:28:56.79ID:baVNdsw+
10いいスタート笑う
2018/11/04(日) 16:30:39.77ID:baVNdsw+
はい解散
2018/11/04(日) 16:30:53.15ID:nEq4P5jf
16追加したのにー
2018/11/04(日) 16:32:06.34ID:baVNdsw+
2最後追ってねーし
2018/11/04(日) 16:33:23.35ID:nEq4P5jf
解散!
2018/11/04(日) 16:35:17.56ID:baVNdsw+
解散!
2018/11/04(日) 16:38:17.41ID:3ebrf7GF
週末またお願いします🙇🏻‍♂
2018/11/04(日) 17:11:20.12ID:d9rT120g
大外枠からアンジュデジールの末脚が突き刺さり
横山典が高々と拳をあげたのと同時にカエル軍団の夢は消え去った。
しかし、各々心の中で誓っていた。牝馬の借りは牝馬で返すと。

次回
「エリザベス女王杯!また外人か…」

お楽しみに!!
2018/11/04(日) 21:17:24.19ID:IZRljJeh
秋の重賞まったくあたらないのだが
2018/11/04(日) 21:50:19.08ID:VKZc1trQ
>>770
来週は馬連でいきまひょ
2018/11/04(日) 21:55:18.92ID:44NgFeIp
>>770
カエル軍団のせいですね
2018/11/04(日) 22:38:47.02ID:IZRljJeh
エリザベス荒れそう
2018/11/04(日) 22:42:35.58ID:IZRljJeh
Cデム糞だから、
来週脳死で外人三人に川田でいいや
川田乗るか分からないけど
2018/11/04(日) 22:58:31.48ID:IZRljJeh
川田いなかったわ
2018/11/05(月) 00:32:36.31ID:EGg68sJ6
外人ばっかり人気になりそうですね
2018/11/05(月) 02:53:02.41ID:3l5bIh5e
おはようございます
チャート眺めてます
2018/11/05(月) 06:41:25.03ID:o0V3R78V
おは
ショート損切りしてロングします
宣言通り
2018/11/05(月) 07:25:23.01ID:z55/bbkz
おはようんこ!
ショートで含み損どす
2018/11/05(月) 08:08:18.45ID:ZFPWF43I
ロングは7410から、利確していくー
ストップ5899
この前と一緒🤗
2018/11/05(月) 08:22:56.02ID:BKI745cc
>>780
バイナンス価格ですか?
2018/11/05(月) 09:40:22.05ID:ZFPWF43I
>>781
バイナンスだよ
mexとか使ってる奴もういないでしょ
2018/11/05(月) 09:43:53.66ID:BKI745cc
>>782
2018/11/05(月) 09:53:09.00ID:ZFPWF43I
バイナンス価格参考にして
国内取引所しか使ってないわ
7410目指すなら国内使っても誤差みたいなもんだし
2018/11/05(月) 10:01:20.73ID:ZFPWF43I
また手数料との戦いなんのかな
早めに7410行って欲しいんだがね
適当に買ってく〜😇
次はケロン助かれば良いけど、手数料関係で82とか行ってもプラスになるか微妙な期間やな
2018/11/05(月) 10:35:12.19ID:keu4KKMf
軍団総出でロングや
2018/11/05(月) 12:15:58.87ID:z55/bbkz
ちょっと上げてから下にズドンしてほしい
2018/11/05(月) 15:28:52.28ID:D98LN+At
jvceaは先日、規制団体として金融庁に認められました

仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場

乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している

オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう

これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述

https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
2018/11/05(月) 15:55:49.68ID:/3nhsXtj
ついにカエル軍団にも公安のマークがついたのか
2018/11/05(月) 16:05:03.46ID:z55/bbkz
毎日コピペしてる人って俺並みに頭おかしいよね
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 17:01:05.35ID:MtAzQHU8
スレのペースだいぶ落ちたな
糖質ごっこ飽きたのかい?
2018/11/05(月) 17:17:19.03ID:ZFPWF43I
>>791
みんな仕事してんだよ
無職は職安に行けよ
793ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/05(月) 17:41:08.29ID:Lx6mk0xS
今からASKAのライブ見に行くケロー
薬中ライブケロぉ
2018/11/05(月) 17:42:24.50ID:z55/bbkz
>>791
糖質で障害者手帳持ってるのでビットコインくらさい!!
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
2018/11/05(月) 17:43:59.40ID:ZFPWF43I
>>793
万越えてるよねチケット
796ライムスタ大谷
垢版 |
2018/11/05(月) 17:47:02.44ID:TZwk1l3X
株が冴えない
797ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/05(月) 17:55:34.89ID:5Xqi0ihk
>>795
こんな高いチケット初めてケロ
\12500て。。。
798ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/05(月) 17:56:37.65ID:5Xqi0ihk
>>797
一万二千五百円ケロケーロ
もう少しで薬買えるケロ
799ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/05(月) 17:57:43.70ID:5Xqi0ihk
>>796
新人賞おめでとうケロ
800ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/05(月) 18:16:22.63ID:5Xqi0ihk
年齢層高いケロなー
9割8分40歳オーバーケロ
20代皆無
30代真剣に探したらいる
2018/11/05(月) 18:51:17.32ID:ZFPWF43I
>>800
薬やってそうな奴は?
2018/11/05(月) 19:03:20.85ID:ZJUwtWI9
尿がお茶っぽ人がたくさんいそう
2018/11/05(月) 19:26:16.63ID:z55/bbkz
>>800
熟女に痴漢したらあかんで
2018/11/05(月) 19:29:09.73ID:ZFPWF43I
ラウンドワンにきた
何故かここで打ち合わせ
ここで大事な会議とかわらう
2018/11/05(月) 19:32:15.24ID:ZFPWF43I
ギタドラやって時間潰すか
2018/11/05(月) 19:34:33.33ID:z55/bbkz
音ゲーはいいぞ
2018/11/05(月) 19:39:01.26ID:ZFPWF43I
鉄拳7かよ
4で止まってるわ
2018/11/05(月) 19:39:22.59ID:ZFPWF43I
デビルカズヤまだいるのかな?
2018/11/05(月) 19:43:02.63ID:IwaEd9YI
>>798
北京五輪の時には1gで7万とかしとったで。
2018/11/05(月) 19:45:04.13ID:ZFPWF43I
>>809
都内でも夜中はプッシャー?っていうのか?
昔に比べれば大分減ったわ
811ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/05(月) 19:59:19.63ID:5Xqi0ihk
>>801
7割薬やってるケロなこれ
みんなラリってるケロ
812ケロケロ軍曹80l
垢版 |
2018/11/05(月) 20:04:13.33ID:9Z5mY3dV
>>803
僕、熟女に囲まれてるケロ
2018/11/05(月) 20:10:21.64ID:QALBpy+l
>>810
ここ数年で都会の若者はコカインに移ったみたいだしね。
2018/11/05(月) 20:18:53.89ID:ZFPWF43I
>>813
カープ負けたけど暴動とかなかったの?
2018/11/05(月) 20:25:08.71ID:QALBpy+l
>>814
無いよ。予想通りだし。 よりによって最後の最後にクソ試合しやがって。
2018/11/05(月) 20:51:11.09ID:ZFPWF43I
どうせ来年も、優勝するやん
817糞ガエル 木下
垢版 |
2018/11/05(月) 20:56:29.76ID:4/1t+HxB
ヨゲイナモノナドナイヨネ
グェゲロ ナメクジビチ軍曹二
クワシテ ゼンシンマヒニスル
グェ
818ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/05(月) 22:31:34.22ID:HrJ57t28
ASKA終わったケロ
ガタガタ震えてキリンだー!って叫んでたケロ
819ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/05(月) 22:32:25.26ID:HrJ57t28
>>817
ちょっと笑ったケロ
今が一番いいって言ってたケロ
2018/11/05(月) 22:33:11.33ID:ZFPWF43I
>>818
お薬切れたんだろうね
2018/11/05(月) 22:33:31.99ID:ZFPWF43I
金送金するわん
2018/11/05(月) 22:35:28.88ID:ZFPWF43I
だめくせえ
2018/11/05(月) 23:26:47.46ID:EGg68sJ6
金?!
2018/11/05(月) 23:28:08.45ID:r1NQuApI
>>822
送金できないんですか?
2018/11/05(月) 23:29:58.40ID:EGg68sJ6
6500がなかなか遠いですね
2018/11/05(月) 23:52:26.84ID:wgcK7ujN
また上で掴んだわ😲
2018/11/05(月) 23:59:26.18ID:EGg68sJ6
あらら😿
2018/11/06(火) 00:04:48.25ID:nsC2+lk+
↓で持ってる分で平均は大丈夫なんだけどね
今回はすんなりいかんね
2018/11/06(火) 05:14:32.48ID:e+jjCOqB
おはようございます
830カエル男
垢版 |
2018/11/06(火) 05:19:10.93ID:QKqGIZZW
おはようございますm(__)m
2018/11/06(火) 07:28:05.32ID:075y+EI4
おはようございます!
2018/11/06(火) 07:28:42.99ID:075y+EI4
下ひげストップ拾ってました!
誰かご慈悲を今日もくださいませ!!ひっひーーーん!
2018/11/06(火) 09:12:03.64ID:CeVx+nza
おはようんこ
2018/11/06(火) 10:05:22.29ID:/3Meo98M
おはようんこぶりぶりwwww
2018/11/06(火) 11:21:03.69ID:h6VqH6gY
おはちゅーる!
パックマン打ってる
2018/11/06(火) 11:59:01.80ID:nsC2+lk+
今起きた🤗
おはおうございます
837ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/06(火) 12:10:50.13ID:KhPJrnCk
上げ上げケロケーロね
みんなどしてるケロ?
2018/11/06(火) 13:02:12.84ID:nsC2+lk+
>>837
昼過ぎ鏡打ってる
最初の画面で4以上でた
4か6だけど4寄りなのかなあ
2018/11/06(火) 13:04:27.95ID:nsC2+lk+
投資2000だから粘ってみるわ
2018/11/06(火) 13:14:18.73ID:h6VqH6gY
パックマンで三万浮きでやめ
クラセレ打とっと
2018/11/06(火) 13:24:19.15ID:nsC2+lk+
ベルナビ100からの頂対決で5勝したわ
2018/11/06(火) 13:24:55.88ID:nsC2+lk+
有利区間😵
2018/11/06(火) 13:25:30.13ID:nsC2+lk+
抜けからの引き戻し
2018/11/06(火) 13:27:22.00ID:h6VqH6gY
ほんと有利区間クソだわw
2018/11/06(火) 13:29:45.34ID:nsC2+lk+
引き戻しからも有利区間だよね?
枚数引き継ぐし
2018/11/06(火) 13:32:59.20ID:h6VqH6gY
有利区間は私にはよくわからんなー
5.9以降は有利区間ランプついてなきゃ抽選されてないってイメージしかない
2018/11/06(火) 13:44:51.43ID:nsC2+lk+
1500G消化または2400枚ゲットで終わりってことやね
2018/11/06(火) 13:50:16.70ID:h6VqH6gY
乗せてても強制終了なんでしょ?
すげー仕組みだなぁ
2018/11/06(火) 17:22:03.58ID:nsC2+lk+
3800枚浮いて辞め

ベル50と100の引きがよかっただけ
あと、4確だと思った画面勘違いしてたわ
850ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/06(火) 19:39:04.95ID:cSYFqejt
超長期で現物しこみたいケロ
どー思うケロ?
2018/11/06(火) 19:41:53.57ID:C1qUWX++
いいぞ
2018/11/06(火) 20:37:05.60ID:mKfNqXUz
>>850
具体的にどのくらいの期間ですか?
2018/11/06(火) 20:38:31.84ID:O3Wp5Rdy
ちょっと目離したスキに73万いっとるやんけ

>>850
イーサでギャンブルしようぜ。
854ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/06(火) 21:29:48.28ID:Idiex4jF
>>852
一年ケロ
2018/11/06(火) 21:45:02.93ID:kl734TQ1
>>850
年末で80万90万くらいまで一時的に上がっても、
来年の夏くらいまではこのへんうろうろか50-60万くらいになってる気がしてますけどねー
2018/11/06(火) 21:55:52.59ID:nsC2+lk+
>>854
現物買って死ねばいいんじゃない?
来来世くらいで回収すればいいかも
2018/11/06(火) 21:58:19.69ID:nsC2+lk+
連絡ツールがないのがキツいかなあ?
2018/11/06(火) 21:58:55.28ID:hgCUfbM7
連絡ツールとは?
2018/11/06(火) 22:00:38.87ID:nsC2+lk+
死んだあとに来世の自分に連絡する手段よ
これあれば、あと何十週も人生イージーできんだがなあ
2018/11/06(火) 22:01:50.18ID:hgCUfbM7
なるほどw
2018/11/06(火) 22:29:44.12ID:O3Wp5Rdy
今まで出会った人の中で、人生2周目なんだろうなって人が2人だけいた
2018/11/06(火) 22:35:33.30ID:UogvO7sg
芦田愛菜だよッ
863ライムスタ大谷
垢版 |
2018/11/06(火) 23:09:32.60ID:6fjaf9pG
最近パチの調子がイマイチです
864ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/06(火) 23:24:58.91ID:Idiex4jF
>>856
そんなやばケロかねー
もう、レバは面倒ケロよ〜
865ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/06(火) 23:27:05.07ID:Idiex4jF
>>855
売り買い面倒になってきたケロ
2018/11/06(火) 23:33:35.81ID:nsC2+lk+
>>864
2030年位まで放置したらどうなんのかな?
867ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/06(火) 23:47:53.93ID:Idiex4jF
>>866
そういうとこ想像つけれる奴がバカ勝ちするケロよね
ビットの10年後ケロかー
やってみようケロかw
10年後覚えてる自信が無いケロねw
868ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/06(火) 23:49:06.00ID:Idiex4jF
>>862
福くんの股間でも舐めてようケロ
2018/11/06(火) 23:49:55.23ID:kl734TQ1
>>865
次の半減期になるまででいいんじゃないですか
2018/11/07(水) 05:00:35.04ID:lO/2cElr
おはようございます
2018/11/07(水) 05:28:58.54ID:tL60F2GT
おはようございます
江田さんは相変わらず早起きですね
2018/11/07(水) 05:49:56.21ID:8F2dGNfR
おはようございます🙇
2018/11/07(水) 05:50:54.23ID:lO/2cElr
早起きしても何もしていないのが実態です 笑
874ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/07(水) 07:42:39.69ID:DYrKqw5T
おはケロ世界中の人達へ
2018/11/07(水) 07:58:18.43ID:7YkI9Zvd
おっはー😃
2018/11/07(水) 08:28:47.17ID:7YkI9Zvd
ビットコイン上げてきてる軍曹助ける助けるうおー!!!
877けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/07(水) 09:15:33.78ID:+6nhcUSy
モリモリ上げてきてるポリンキー
2018/11/07(水) 09:21:11.94ID:8F2dGNfR
喝入れといたわ
2018/11/07(水) 09:21:45.56ID:8F2dGNfR
約10日振りの出勤
相変わらず、事務所に誰もいない
2018/11/07(水) 10:11:37.43ID:dcYOau3b
>>878
喝が半端なかったです
ご起立状態でありがたいです 😊
881ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/07(水) 10:38:39.91ID:BOTiZSDT
みんな親の財産でビットコイン買ってくれケロー!
ザイフで承継手続きしたら1000ZAIFトークンもらったケロ
いらないケロ
882ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/07(水) 11:34:05.40ID:BOTiZSDT
ザイフトークンて何曜日にゴミ出せばいいケロ?
燃えないゴミ?
883ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/07(水) 11:35:03.33ID:BOTiZSDT
ゴミはいりませんてザイフに変身したら後ほど解答頂ける約束を頂きましたケロ
2018/11/07(水) 12:17:54.13ID:7YkI9Zvd
いらないなら俺に送っといて
もらっても使い道ないんだけど
2018/11/07(水) 12:26:44.83ID:8F2dGNfR
>>881
200円もらってもね
小学生の方がお金もってるよw
2018/11/07(水) 12:27:32.91ID:8F2dGNfR
昼寝してたけど、誰も来ない
出向してる間に倒産したんだろうか
2018/11/07(水) 12:29:11.77ID:8F2dGNfR
SECOMの警備履歴見ても最後にロックされたのが、3日の夜
同僚にLINEしたら旭川でパチンコしてるとか相変わらず意味不明な会社や
2018/11/07(水) 12:48:05.41ID:DP1oJPB7
ますます謎に包まれる斎藤さんの会社
2018/11/07(水) 13:02:49.32ID:7YkI9Zvd
おれもパチンコして給料もらいたいで
2018/11/07(水) 15:20:38.97ID:89EocepA
正式にパチンコやって給料もらってる職業なら、うだつの上がらないグラドルやろか?
2018/11/07(水) 15:25:33.56ID:8F2dGNfR
よし、三時半や
定時にしてかえろ
2018/11/07(水) 16:26:43.70ID:8F2dGNfR
鏡打って帰ろっと
2018/11/07(水) 16:48:11.71ID:3KvX1YdH
>>890
斎藤さんのグラビア写真楽しみやな
2018/11/07(水) 18:25:48.35ID:8F2dGNfR
>>893
(*/□\*)
2018/11/07(水) 18:32:11.08ID:8F2dGNfR
鏡プラマイゼロをうろうろや
896ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/07(水) 20:07:25.16ID:DYrKqw5T
>>885
ほんとケロ
1ザイフ100万つけたらみんなに配るケロ
2018/11/07(水) 20:14:05.45ID:0Z11LEz7
>>896
仕事ですか?? 自営業です!田舎で細々と床屋やってますよ!
898犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/07(水) 21:08:19.61ID:WKDRpcRm
ビットコ ガチホして

プリウス買うんだ( ´・ω・` )🐸

爆上げすると思ったら 期待外れ

利益半分になってしまった

今更利確出来るか馬鹿野郎
2018/11/07(水) 21:09:33.80ID:DP1oJPB7
>>898
斎藤さんについていくんや
軍団総出でロングや
2018/11/07(水) 21:10:18.33ID:7p/1gtO6
>>899
ロングしてるけど増えないぽよ
2018/11/07(水) 21:13:11.77ID:DP1oJPB7
>>900
今朝の上げで全利確して6528と6501でロングポジ保有
2018/11/07(水) 21:19:08.61ID:mH793wne
どてんSの指示出てたけど見逃したの?
903犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/07(水) 21:20:49.90ID:FL90L/Pz
>>899
はい( ´・ω・` )🐸

ロングは切らないです!
でも維持率100%くらいしか
ないんで 追加は出来ない(;´Д`)
2018/11/07(水) 21:34:10.26ID:DP1oJPB7
…?
2018/11/07(水) 21:34:42.31ID:yi3HHfAm
>>904
えっ!?まさか…
2018/11/07(水) 21:36:56.48ID:DP1oJPB7
>>905
…!?
2018/11/07(水) 21:38:25.14ID:7p/1gtO6
>>902
えっ
908犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/07(水) 21:44:14.54ID:FL90L/Pz
??( ´・ω・` )🐸

てか 軍曹 ビッフラでやってんのかな?
1日1枚300円くらい 取られてるって
今 教えて貰ったけど、、

大変な事になってるんじゃ、
2018/11/07(水) 21:51:01.67ID:yi3HHfAm
>>908
軍曹はDMMですよ
DMMもBFと同じくらいなはず

BFはポジションとったときに手数料取られないけど、他の取引所はポジションとったときにその300円幅くらい取られます( ´・ω・` )🐸
なので一日にころころポジション変えるとそのたびに取られます
2018/11/07(水) 22:20:38.23ID:7p/1gtO6
上がってるぞ!
2018/11/07(水) 22:22:25.11ID:7p/1gtO6
誰か蓋をするのや!
2018/11/07(水) 22:22:52.34ID:DP1oJPB7
>>910
売り圧の方が強いど
2018/11/07(水) 22:23:51.63ID:7p/1gtO6
>>912
よし!ショートや!
914ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/07(水) 22:24:43.55ID:DYrKqw5T
>>897
最近書き込み増えてきたから嬉しいケロよカリ首!
聞いてないケロ!
2018/11/07(水) 22:26:52.34ID:yi3HHfAm
落ちたらロング
2018/11/07(水) 22:30:11.85ID:DP1oJPB7
>>913
周期的、大衆の目線、テクニカル
全て上目線だからショートするなら少額短期で
2018/11/07(水) 22:31:34.82ID:bq+cLhTi
ドル円もロング日経もロングダウもロング
2018/11/07(水) 22:34:15.66ID:7p/1gtO6
>>916
よし!ロングに変えるど!
2018/11/07(水) 22:36:22.12ID:8F2dGNfR
1500枚プラスや😇
2018/11/07(水) 22:36:43.32ID:8F2dGNfR
タクシー乗ったわ
2018/11/07(水) 22:38:38.11ID:7p/1gtO6
>>920
オカエリナサイマセゴシュジンタマ
2018/11/07(水) 22:40:04.32ID:DP1oJPB7
>>920
オカエリナサイマセサイトウサマ
2018/11/07(水) 22:41:47.73ID:mH793wne
>>914
ありがとう。 ちゃんと見てるぜ。
ケロケロ野郎が丸焼きになろうが知ったこっちゃないけど。
2018/11/07(水) 22:42:10.75ID:mH793wne
泣きそうだオレ
2018/11/07(水) 22:43:24.20ID:yi3HHfAm
>>924
なんで?
2018/11/07(水) 22:45:00.53ID:rYPJ+P31
>>924
生存確認できてよかったちゅーる
2018/11/07(水) 22:50:00.14ID:mH793wne
ケロケロが嬉しいとか言ってくれるし、サイトーマンはタクシー乗ってるし。最近歳のせいか涙腺緩くなってるわ。
2018/11/07(水) 22:50:45.83ID:8F2dGNfR
カープ負けて、丸居なくなるから悲しいのかな😢💦
2018/11/07(水) 22:51:05.95ID:7p/1gtO6
>>927
タクシー…
ふええぇぇぇ俺もうれしくなってきたぽよんちょ
2018/11/07(水) 22:51:36.46ID:8F2dGNfR
タクシー乗ると涙でるのは分かるわ
いつも大泣きするから、運ちゃんからティッシュよこされる
2018/11/07(水) 22:51:57.12ID:yi3HHfAm
とんでもない客だ
2018/11/07(水) 22:54:15.02ID:8F2dGNfR
鏡の判別分かってきたわ
モード移行が、デカイ
2018/11/07(水) 22:54:28.63ID:lO/2cElr
次スレ立てました

カエルスレ26〜残りも2ヶ月ラストスパート編〜
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541598781/l50
2018/11/07(水) 22:55:48.74ID:yi3HHfAm
>>933
いつもありがとうございます
2018/11/07(水) 23:04:39.65ID:rYPJ+P31
>>933
スレ建てありがちゅーる
2018/11/07(水) 23:10:43.97ID:7p/1gtO6
>>933
ありがとうございます
2018/11/07(水) 23:13:06.55ID:DP1oJPB7
>>933
ありがとうんこ
2018/11/07(水) 23:16:23.75ID:8F2dGNfR
>>933
エダリオウさんっておいくつなのですか?
2018/11/07(水) 23:16:44.88ID:8F2dGNfR
>>934
トロ万さんっておいくつなのですか?
2018/11/07(水) 23:17:03.63ID:8F2dGNfR
>>936
オタマさんっておいくつなのですか?
2018/11/07(水) 23:17:22.53ID:8F2dGNfR
>>926
アワビさんっておいくつなのですか?
2018/11/07(水) 23:18:16.56ID:8F2dGNfR
台湾だか香港だかソウルに左遷されたやつって誰だっけ?
2018/11/07(水) 23:19:18.11ID:DP1oJPB7
>>942
アワペロさん
2018/11/07(水) 23:20:45.33ID:8F2dGNfR
いまはまだ日本なのかな?
2018/11/07(水) 23:21:15.20ID:8F2dGNfR
最近物忘れ酷いわ
2018/11/07(水) 23:21:44.14ID:8F2dGNfR
新スレにメモ残しとこう
2018/11/07(水) 23:25:19.38ID:rYPJ+P31
>>944
台湾行きは私やw
15日から行くよー
2018/11/07(水) 23:27:09.05ID:8F2dGNfR
>>947
長くなる感じですか?
2018/11/07(水) 23:28:47.23ID:rYPJ+P31
>>948
予定では2年〜
まぁ長期休みの時は日本に帰って来るけど基本は台湾で生活でしょうね
2018/11/07(水) 23:31:10.76ID:mH793wne
みんな30前後だったよな
2018/11/07(水) 23:32:16.69ID:rYPJ+P31
>>950
そうだった気がする30〜35くらいのイメージ
2018/11/07(水) 23:33:48.94ID:8F2dGNfR
>>950
エダリオウは50こえてそうや
朝早いから
953ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/07(水) 23:35:02.96ID:DYrKqw5T
江田さん赤いちゃんちゃんこケロ
2018/11/07(水) 23:36:34.11ID:8F2dGNfR
エダリオウが軍団に入った経緯が謎やな
マークX乗ってそうなイメージや
2018/11/07(水) 23:37:54.55ID:yi3HHfAm
>>939
33でございます!
2018/11/07(水) 23:38:19.23ID:yi3HHfAm
>>954
ですね
底辺感ないですね
2018/11/07(水) 23:39:19.52ID:7p/1gtO6
底辺とは…!
ていへんだぁおれていへんだぁぁぁ
2018/11/07(水) 23:40:45.34ID:yi3HHfAm
オタマが元気だ
2018/11/07(水) 23:41:30.87ID:rYPJ+P31
オタマはいつも元気でよろしい!
2018/11/07(水) 23:46:25.63ID:DP1oJPB7
乞食部は底of底や
2018/11/07(水) 23:54:34.17ID:mH793wne
底辺とはカエル男筆頭にデビ、78のことやな。
2018/11/07(水) 23:55:48.04ID:DP1oJPB7
三つ巴だな
2018/11/08(木) 00:00:15.90ID:aMnXbJSN
>>962
自己評価高くてうらやましいですわ
2018/11/08(木) 00:07:21.95ID:eSH4ie5n
>>962
オレも横から観ているぜ
2018/11/08(木) 00:08:07.22ID:9KUo2sfl
>>964
底辺予備軍ですね
2018/11/08(木) 00:09:20.04ID:yAmiU8Vs
>>962
私も台湾から見届けるちゅーる
2018/11/08(木) 00:10:54.65ID:SCg1Z5Yx
めでたくカエル軍団台湾支部ができました😇
支部長に任命します
2018/11/08(木) 00:12:02.68ID:aMnXbJSN
大出世だ
2018/11/08(木) 00:18:40.30ID:9KUo2sfl
>>966
台湾から書き込めるといいんですけどね…
ツイッターも見れなさそうなんですか?
2018/11/08(木) 00:21:22.79ID:SCg1Z5Yx
携帯キャリアのプランによっては使えると思うわ
パソコンあれば書き込めるのかな?
2018/11/08(木) 00:23:54.78ID:yAmiU8Vs
>>967
台湾カエル軍団作るちゅーるよ
スマホは現地SIM契約するつもりだけど
スレは見れるしツイッターは多分いける
2018/11/08(木) 00:26:43.98ID:SCg1Z5Yx
台湾乞食部とか集めたら酷いことになりそう
2018/11/08(木) 00:38:00.98ID:SCg1Z5Yx
今日は眠くないわ
何でだ( ・◇・)?
2018/11/08(木) 00:38:55.80ID:I7vXyen5
おやすまなさいませ
2018/11/08(木) 00:39:16.89ID:SCg1Z5Yx
>>974
おやすみー🙆
2018/11/08(木) 00:39:43.48ID:SCg1Z5Yx
本読む😃
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:45:47.17ID:DwDQKkfn
豆コイン買う
20時にリブランディング
2018/11/08(木) 01:52:38.24ID:V0MEv5lN
>>976
珍しいですね、こんな時間まで
2018/11/08(木) 01:55:16.41ID:SCg1Z5Yx
>>978
😤
980ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/08(木) 04:15:33.40ID:p/AWkm7S
おはケロん
今日は豊洲観光してフェルメール観に行くケロ
ベンゼンの軍艦巻き食べてくるケロ
2018/11/08(木) 04:18:35.43ID:V0MEv5lN
>>980
芸術好きなんですか?
982ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/08(木) 04:27:13.56ID:p/AWkm7S
>>981
東京いるといろんなのやってるから行ってるうちにいろいろ覚えてきたケロ
2018/11/08(木) 04:39:55.55ID:V0MEv5lN
>>982
軍曹が一番好きなアーティストは誰ですか?
2018/11/08(木) 05:00:47.17ID:NoftEZnQ
おはようございます
今日はみなさんお早いですね
985ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/08(木) 05:12:32.44ID:p/AWkm7S
>>983
ミスターチンコドレイン
モミ&アゲカ
986ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/08(木) 05:13:28.67ID:p/AWkm7S
>>983
破産オールスターズも好きケロ
2018/11/08(木) 06:26:48.56ID:I7vXyen5
おはよーございます
2018/11/08(木) 06:55:24.36ID:DAo0ivYq
おはよー!!!!
全然眠れなかったわ!!
2018/11/08(木) 07:35:14.27ID:SCg1Z5Yx
おはようございます🙇
今日はドローン飛ばして遊んできます
2018/11/08(木) 07:56:10.64ID:DAo0ivYq
俺もドローンに乗ってガマアブラ斎藤家までいくで
2018/11/08(木) 08:58:07.73ID:V0MEv5lN
おはようんこ
2018/11/08(木) 10:18:56.94ID:Nn/4SfhS
992ポリ!
2018/11/08(木) 12:01:37.88ID:SCg1Z5Yx
クンニおめ
2018/11/08(木) 12:07:57.71ID:SCg1Z5Yx
ドローンで遊んだから、鏡打ちに行くわ😇
2018/11/08(木) 12:09:48.69ID:80WXnlTl
最近値動き激しいね
2018/11/08(木) 12:19:06.09ID:9KUo2sfl
斉藤さん以外の大口さんが動いているのかしら
2018/11/08(木) 12:33:12.34ID:DAo0ivYq
クンニペロペロペロペロ
2018/11/08(木) 13:23:46.94ID:SCg1Z5Yx
100ナビ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2018/11/08(木) 13:24:34.61ID:SCg1Z5Yx
鏡、エンディングに判別あるからなあ
2018/11/08(木) 14:07:05.97ID:SCg1Z5Yx
10ナビばっかやー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 8時間 11分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況