前スレ
【取引所】 zaif part63 ザイフ 【解散へ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539213607/
【取引所】 zaif part64 ザイフ 【フィスコ譲渡は承諾か拒否か】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 17:40:03.62ID:WyWbPqdK2承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 17:43:33.59ID:WyWbPqdK とりあえず俺は、しばらく承諾は様子見する
2018/10/23(火) 18:08:47.81ID:EAt2Fd3I
4【B:77 W:64 H:87 (A cup)】
2018/10/23(火) 18:29:37.85ID:UC498I/n5承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 18:29:53.86ID:+jJIp2LO どこぞのCMに出演した法力さんも引退ですか
ドンドン痕跡が消えて行きますねえ
ドンドン痕跡が消えて行きますねえ
6承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 18:56:25.63ID:KFQou8qt 9月にシステム換装作業で3日間、取引所を休止した。
Zaifと統合する際にも当然、取引所は休止するだろう。
数日間も仮想通貨の取引ができない状況に耐えられるかな?
取引額の大きい人ほど、他の取引所に移ると思う。
Zaifと統合する際にも当然、取引所は休止するだろう。
数日間も仮想通貨の取引ができない状況に耐えられるかな?
取引額の大きい人ほど、他の取引所に移ると思う。
2018/10/23(火) 19:06:17.82ID:xmlg+r/3
久しぶりにログオンしたらザフト暴落しとるやんけ
買いか?
買いか?
2018/10/23(火) 19:12:38.58ID:LfkLmPAw
同意書を勝手に書き換えるような会社はさっさと営業停止にしろ
インチキ事業を引き継がせるな
インチキ事業を引き継がせるな
9承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:33:29.56ID:4/ZeBDHc >>今の時点では承諾拒否で仮想通貨戻らないのは
>>自己責任で
おう、消失させたZaifの責任どこ行った
>>自己責任で
おう、消失させたZaifの責任どこ行った
10承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:42:11.22ID:tsvELewU 承諾押したバカおる?
12承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:03:46.16ID:+jJIp2LO 被害者の会「えっ?つまり?ハッキング事件で?今までの責任が?帳消し!?(血の涙)」
2018/10/23(火) 20:07:05.05ID:EAt2Fd3I
金銭はともかく一発殴らせろ
本気で
本気で
14承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:14:56.69ID:H+dRe4c9 北の国は関わっているのだろうか
15【B:82 W:57 H:86 (C cup)】
2018/10/23(火) 20:21:52.55ID:UC498I/n16魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/23(火) 21:15:08.92ID:Rfwg4EMO 怪しすぎる
臭う
警察は内部犯行の筋は調査してないの???
それとも金もらって野晴らしなの?
臭う
警察は内部犯行の筋は調査してないの???
それとも金もらって野晴らしなの?
2018/10/23(火) 21:37:31.79ID:0OE0tL/5
★書き替えられた承諾同意文
934 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/23(火) 02:27:52.64 ID:4eQmINxm [2/3]
monaの日本円返還比率が約6割でなく
39.7%だったとか最後の最期までアホだろw
「*10月22日追記:当初ご用意しておりました承諾同意文において、
MONAコインのままお返しをする数量と、日本円に金銭返還義務を転換すべき
MONAコインの数量が逆転しておりました。お詫びして訂正いたします。
正しい記述は以下となります。」
https://corp.zaif.jp/info/10346/
935 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/23(火) 02:41:42.26 ID:4eQmINxm [3/3]
今気付いたけど
>>876 氏が貼ってくれてる古い承諾同意文は間違えてた頃のものだね。
承諾もへったくれもねぇなw
https://i.imgur.com/GnYhbV4.jpg
934 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/23(火) 02:27:52.64 ID:4eQmINxm [2/3]
monaの日本円返還比率が約6割でなく
39.7%だったとか最後の最期までアホだろw
「*10月22日追記:当初ご用意しておりました承諾同意文において、
MONAコインのままお返しをする数量と、日本円に金銭返還義務を転換すべき
MONAコインの数量が逆転しておりました。お詫びして訂正いたします。
正しい記述は以下となります。」
https://corp.zaif.jp/info/10346/
935 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/23(火) 02:41:42.26 ID:4eQmINxm [3/3]
今気付いたけど
>>876 氏が貼ってくれてる古い承諾同意文は間違えてた頃のものだね。
承諾もへったくれもねぇなw
https://i.imgur.com/GnYhbV4.jpg
18承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:52:06.63ID:+jJIp2LO 承諾を押した奴は毎日欠かさず間違い探しか
大変やなあ
大変やなあ
2018/10/23(火) 22:28:19.36ID:3eNZGU8f
間違い見つけようが一方的に修正すんぞ!
20承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:42:50.90ID:Wg54DcAz どちらにせよMONA持ってないから承諾するしかないわ
別に口座開いたから取引する事はないだろうけど
別に口座開いたから取引する事はないだろうけど
21承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:57:03.47ID:4/ZeBDHc モナに限らずこれからも平気で
「桁間違えてました」
とか
「計算間違えました」
とかやるぞ
「桁間違えてました」
とか
「計算間違えました」
とかやるぞ
2018/10/23(火) 23:03:12.45ID:0OE0tL/5
一番注目される数字でやるのがZaifクオリティ
2018/10/23(火) 23:19:45.53ID:EAt2Fd3I
「約定のタイミングごまかしました」
とか
「鯖わざと止めました」
とかいつもやってるじゃん
金融庁からお咎めもらうだけのことはあるよ
社長も財団もクズ
とか
「鯖わざと止めました」
とかいつもやってるじゃん
金融庁からお咎めもらうだけのことはあるよ
社長も財団もクズ
2018/10/23(火) 23:23:07.58ID:ohRiVcc2
Zaifの言う事は日付以外全部ウソ
25魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/23(火) 23:34:42.55ID:Rfwg4EMO そもそも金融庁とグルでしょ
2018/10/24(水) 00:04:01.07ID:mRRBJfjG
もうやだこの国のお役所
27承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:04:40.73ID:+qu7SGsc 内容証明おくるわ。モナ信用取引
28魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/24(水) 00:06:03.26ID:OaM606M0 金融庁がOK出したところに限ってGOXされてるしな
NG食らったところほどしっかりしていたのが事実
金融庁の職員に幾ら払って見過ごしてもらってるの?
検察も金で調査を封じられてるのかな
NG食らったところほどしっかりしていたのが事実
金融庁の職員に幾ら払って見過ごしてもらってるの?
検察も金で調査を封じられてるのかな
29承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:10:22.45ID:K+wo2i+1 BTCの出来高がbitbankに抜かれた
このままじゃ再開しても閑散としてまともに売買できないんじゃないか
このままじゃ再開しても閑散としてまともに売買できないんじゃないか
2018/10/24(水) 00:28:45.89ID:APXKSZhY
まともに売買できないのはこれまで通り
31魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/24(水) 00:33:22.76ID:OaM606M0 元々情報商材屋がはじめた取引所だしな
こんなところ使ってる奴は自己責任でしょ
こんなところ使ってる奴は自己責任でしょ
32承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:22:33.89ID:mKmfTsVL 12月で判定しようや
おらBTC量変わってなくて
入出金送金できりゃそれでいい
ここで悪い憶測してる人の
予定調和の空気読む必要はない
おらBTC量変わってなくて
入出金送金できりゃそれでいい
ここで悪い憶測してる人の
予定調和の空気読む必要はない
2018/10/24(水) 02:28:06.72ID:HpHt8I4j
人の判断に介入してんのお前だろ
2018/10/24(水) 03:18:04.72ID:S2bIDHiL
俺は去年から使ってない、被害なしだから承諾押した
これからもよっぽど安定しない限り使わないけど、一応口座だけは維持しとく
これからもよっぽど安定しない限り使わないけど、一応口座だけは維持しとく
35承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:39:53.99ID:mKmfTsVL 金融庁がやってるなら儲けてるはずだから返すだろ
ハック止める儲ける戻すだろ
ハック止める儲ける戻すだろ
36承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:24:48.60ID:p3NqiPI7 zaifで相場うごかしてるバカ氏んでほしーわ
38承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:22:52.57ID:3S6uYOdc ザフト🐵1500万枚買い増し🐵ありがとう〜🐵❤
2018/10/24(水) 07:39:28.82ID:ICK4V9/1
mona空売りしてたらどういう扱いになるんだ?
取引停止?
取引停止?
2018/10/24(水) 07:56:54.05ID:+fqDKn1/
Zaifに聞けよ
41承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:06:46.06ID:mKmfTsVL All I hear is doom and gloom
All is darkness in my room
And through the light your face I see
Baby take a chance
Baby won't you dance with me yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeah
All is darkness in my room
And through the light your face I see
Baby take a chance
Baby won't you dance with me yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeah
42承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:08:07.35ID:mKmfTsVL Moncho Cabrera - I hate the Rolling Stones
44承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:12:01.66ID:mKmfTsVL got saving the 小室マネー
45承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:14:46.97ID:mKmfTsVL Phoenix, "One Time Too Many
Slow down your tan.
I'm gonna miss you a lot
There it goes
Your ID's been stolen
They wave their hands goodbye
As you walk away
Guess I'd better find us a way out
"One time too many" I said
It's a long way to look alike
That is what you say
Slow down your tan.
I'm gonna miss you a lot
There it goes
Your ID's been stolen
They wave their hands goodbye
As you walk away
Guess I'd better find us a way out
"One time too many" I said
It's a long way to look alike
That is what you say
2018/10/24(水) 08:15:23.03ID:r7wql3sW
積立て止められたヤツって
引落し手数料も還ってくるのか?
引落し手数料も還ってくるのか?
47承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:18:35.60ID:mKmfTsVL マッド ルナー CuRAZY
フランティック ワイルド
マニアック フリーク
ジャンキー フューリー
ナットケーク いで夫
バフ ファン ナット シック
モーロン DRどれっ?
フランティック ワイルド
マニアック フリーク
ジャンキー フューリー
ナットケーク いで夫
バフ ファン ナット シック
モーロン DRどれっ?
48承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:35:07.10ID:mKmfTsVL じゃ風呂入って会社行くんで
2018/10/24(水) 09:46:58.37ID:bS6rsOFS
スレ荒らしにしか養護してもらえないザイフって…
2018/10/24(水) 10:43:19.45ID:9c9o3Cwy
ザイフ、12月に申し込んだのに未だにハガキ来ないぞ。
メールはガンガン来るがw
メールはガンガン来るがw
52承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:35:55.71ID:XMCXhFU/ 移行期間短いのにメール通知すら来ないクソ
53承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:42:24.10ID:V8ecbkFs もう本気でやる気なし
2018/10/24(水) 12:11:49.06ID:rF2L0h0b
嫌なら出ていってください
というたかおの発言、今考えるとたかおの良心が出した勧告なんだろうな
というたかおの発言、今考えるとたかおの良心が出した勧告なんだろうな
55承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:24:08.71ID:pdoag0Io 吉野家とかも「嫌なら来るな!」って値上げに文句言う奴ら相手にキレてたからなあ
単純に煽り耐性が低いだけやろ
単純に煽り耐性が低いだけやろ
2018/10/24(水) 12:35:09.15ID:+fqDKn1/
人としてクズ
2018/10/24(水) 12:47:17.62ID:BQm8ODK/
https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_3980/
仮想通貨取引所「Zaif」 顧客を舐めきった運営をして、あっさり他社へ譲渡 テックビューロ許すまじ
仮想通貨取引所「Zaif」 顧客を舐めきった運営をして、あっさり他社へ譲渡 テックビューロ許すまじ
58承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:28:29.10ID:pdoag0Io59承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:02:09.87ID:mKmfTsVL 大阪のパチ屋ってひどいんだってね
fnyにゅぬにいサンドの万刷詰まっただあ?
ええいめんどくせテスラで燃してまえって感じらしい
そんなんしてても税金とかはきっちりしてはるみたいね
fnyにゅぬにいサンドの万刷詰まっただあ?
ええいめんどくせテスラで燃してまえって感じらしい
そんなんしてても税金とかはきっちりしてはるみたいね
60承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:07:28.06ID:mKmfTsVL 日本のうんこくささ度が上がり始めた
➕1Bokenass fee 0.050423らせ
➕1Bokenass fee 0.050423らせ
61承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:43:55.23ID:u5JxywcM ザフト🐵爆上げしそう〜🐵もう落ちないでしょうね🐵0.16円買い増しありがとうございました🐵❤
2018/10/24(水) 16:26:36.74ID:OcSTocHq
自主規制始まるなw フィスコは規制対応のために取引所2つに二重投資するのかな〜?
2018/10/24(水) 16:29:55.05ID:t7WplgDY
買われてないが?
64承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:56:41.61ID:AjWz2O4H フィスコもセキュリティが甘くて以前のザイフから抜けたわけやし、新ザイフは以前よりは信用できるっしょ。
つかってみんとわからんけど。
つかってみんとわからんけど。
2018/10/24(水) 17:29:49.05ID:ICK4V9/1
頭
2018/10/24(水) 17:40:34.91ID:c3rm5yjf
ザイフからメールきてるけどザイフ何かあったん?
2018/10/24(水) 18:13:44.05ID:SqTW9dXd
これマジで?w
白石伸生の仮想通貨関連企業AIイノベーションが夜逃げしました。
もうひとつのスピードマイニング社は配当ストップ。
ちなみにスピードマイニングコインの価値は上場から99%ダウン。
マイニング配当は半年で元本回収できると謳いながら現実は利回り0.0036%
白石伸生の仮想通貨関連企業AIイノベーションが夜逃げしました。
もうひとつのスピードマイニング社は配当ストップ。
ちなみにスピードマイニングコインの価値は上場から99%ダウン。
マイニング配当は半年で元本回収できると謳いながら現実は利回り0.0036%
68【B:87 W:57 H:83 (A cup)】
2018/10/24(水) 18:41:20.22ID:hrvhy6yz69承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:42:13.68ID:FuZvCZBw 金融庁の沈黙が怖い。
9月25日の行政処分以降、関係者の話すら報道されないあたりが不自然。
お荷物企業がなくなら、勝手にどうぞくらいの認識なのかな。
9月25日の行政処分以降、関係者の話すら報道されないあたりが不自然。
お荷物企業がなくなら、勝手にどうぞくらいの認識なのかな。
2018/10/24(水) 18:53:07.82ID:zPessZ8n
役人はマスコミが騒がないかビクビクしてるところだな
嵐が収まるの震えながら静観してる
今は何もしないと思うぞw
嵐が収まるの震えながら静観してる
今は何もしないと思うぞw
71承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:39:17.68ID:pdoag0Io 認可取引所よりクソみなし業者を使った方が安全とかコントやんけ
結局、認可もらうのに沢山積んどるから悪どい真似しても黙認してもらえるってことやろ?
クソみなしからは積まれてないから悪どい真似したら即公開処刑w
とりあえず認可与えるのに関わった人間は全て公表してもらわんとなあ
何でもかんでも黙認するんやったら税金取るなやカス
結局、認可もらうのに沢山積んどるから悪どい真似しても黙認してもらえるってことやろ?
クソみなしからは積まれてないから悪どい真似したら即公開処刑w
とりあえず認可与えるのに関わった人間は全て公表してもらわんとなあ
何でもかんでも黙認するんやったら税金取るなやカス
2018/10/24(水) 19:55:00.13ID:/dl0NZc5
しばらく見に来ていなかったがまた面白いことが起きたのか
73承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:06:49.39ID:aExC8TQw ICO詐欺で100億集金しその後計画倒産し何も言わず逃亡した男なんか週刊誌の格好のネタだろうになぁ
2018/10/24(水) 20:39:28.71ID:U3CDvCP/
あとひと月でポルノ逃げ切り
2018/10/24(水) 20:50:08.83ID:U3CDvCP/
第2の決済ドットコム
2018/10/24(水) 21:26:17.41ID:ftgXmIX3
結局持ち逃げで終わりかよ
2018/10/24(水) 21:42:51.80ID:ve1RKMXk
たかおが証拠残すようなヘマする訳ないだろ!前の会社でも逃げ切った実績あるんだから!
2018/10/24(水) 22:53:03.04ID:u/0Nf/hw
あらかじめ100億逃がして訴訟されそうなお荷物事業はさっさっと解散。
解散まで逃げ切るプレイ?
解散まで逃げ切るプレイ?
79承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:40:16.40ID:Ssrv/UOW 今出金ってどのくらいかかる?
翌日出金出来た人いる?
翌日出金出来た人いる?
2018/10/25(木) 01:46:44.22ID:Gd66d4hl
https://news-hiroba.com/comments.php?id=135169
テックビューロ社長朝山氏の対応について
「そんな中、このまま朝山氏が公の場に出ず、事業継承が行われる可能性について奥山氏はこう述べた。」
テックビューロ社長朝山氏の対応について
「そんな中、このまま朝山氏が公の場に出ず、事業継承が行われる可能性について奥山氏はこう述べた。」
81承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 01:48:27.28ID:7y3crseE >>69
今HPに上がった金融庁怒りの審査内容公開で
「消費者は金融庁に文句言うけど業者がクズすぎるだけだから」ってはっきりいうのはそうとうきてるなこれ
「せめて書類の穴埋めぐらいちゃんとしろや嫌なら申請するな」って役所にしてはすごいぞ
今HPに上がった金融庁怒りの審査内容公開で
「消費者は金融庁に文句言うけど業者がクズすぎるだけだから」ってはっきりいうのはそうとうきてるなこれ
「せめて書類の穴埋めぐらいちゃんとしろや嫌なら申請するな」って役所にしてはすごいぞ
2018/10/25(木) 01:57:29.88ID:Gd66d4hl
メガバンとかしか知らんけどゴリゴリの金融系の仕事すりゃわかるが
文書の誤字脱字、「てにをは」、特殊な業界用語の使い方等々、
間違いがあったら読んですらもらえない。そういう世界なのよ。
間違いが許されない業態だから。
比率の数字が間違ってたら直せばいいやとか、後から考えればいいやとか、
そういう軽いベンチャーノリとは相当ギャップがあると思う。
文書の誤字脱字、「てにをは」、特殊な業界用語の使い方等々、
間違いがあったら読んですらもらえない。そういう世界なのよ。
間違いが許されない業態だから。
比率の数字が間違ってたら直せばいいやとか、後から考えればいいやとか、
そういう軽いベンチャーノリとは相当ギャップがあると思う。
83【B:77 W:63 H:85 (A cup)】
2018/10/25(木) 02:07:14.83ID:MhB+uM1P86承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 04:45:59.18ID:bso2E4NO もはや、「パチンコZaif」
クギの調整、確立の調整、換金に至るまで
すべてを思いのままコントロール。
クギの調整、確立の調整、換金に至るまで
すべてを思いのままコントロール。
87承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 05:16:55.50ID:5wROfETb 何故ほとんどニュースにならないのか「自己責任」?
2018/10/25(木) 05:40:54.22ID:z/D4Xql5
ずっと普通に売買できて出金もできて被害者らしき人がいないからじゃね
89承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 05:51:17.67ID:D7m3VXOD2018/10/25(木) 06:05:16.77ID:zc+B4GGU
金融庁が正式に認可した取引所がこの有様というのは報道すると都合の悪いところが多いのだろうな
2018/10/25(木) 07:43:42.71ID:HZqL18jt
役人はまともに仕事してないのがバレたな
2018/10/25(木) 09:40:25.71ID:tsccjDAm
2018/10/25(木) 10:31:35.71ID:8ItmLE3z
ザフトも強スイカ引いたらわからんぞ。
94承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 10:44:48.27ID:/hVmkhPA >>93
裏物だから、一旦ストックされるぜ
裏物だから、一旦ストックされるぜ
2018/10/25(木) 10:55:52.63ID:2VCo53wm
ウマ
2018/10/25(木) 11:32:14.44ID:OR77NJql
ザフトは割りの悪い宝くじだね
0.1割ったらまた少し買い増し
計10万円のザフトしか持ってないから高みの見物
0.1割ったらまた少し買い増し
計10万円のザフトしか持ってないから高みの見物
97承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 12:19:36.93ID:ZJmupJJw2018/10/25(木) 12:45:20.16ID:IGQ9qtbc
金融庁ガイジの脳内変換
2018/10/25(木) 13:18:26.46ID:lWJBkDKY
ザフト🐵65億3000万枚買い増し🐵❤
100承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:22:25.74ID:6eAHKTp8 アカウント消したいんだけど
そういう場合は承諾せずほっとけばいいんかね
そういう場合は承諾せずほっとけばいいんかね
101承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:39:02.38ID:x7mU3O3g ザフト🐵0.15台🐵更に買い増し中〜🐵お安くありがとう〜🐵❤
102承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:43:36.22ID:l7PiTsW5 テックビューロって毎月インセンティブでzaifトークンを社員に与えてたけど
これ、まだやっているのかな?
これ、まだやっているのかな?
103承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 14:18:36.04ID:/OS3RyDj >>84
zaifがこんなんなのは昔っから分かってた。
それを判って、使っている奴の自己責任
金融庁も、酷いが登録を出した、投資家の自己責任です、と言えばいいのに後出しでグダグダ言い訳するから信用されない
zaifがこんなんなのは昔っから分かってた。
それを判って、使っている奴の自己責任
金融庁も、酷いが登録を出した、投資家の自己責任です、と言えばいいのに後出しでグダグダ言い訳するから信用されない
105承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 16:36:44.30ID:l7PiTsW5106承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 16:53:00.03ID:p8NdUKPs 投資家って表現だとリスクがあって当たり前みたいなイメージ付くけれど、
これ損失だしたのZaifだからな?
これ損失だしたのZaifだからな?
107承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:17:04.35ID:ugUvgOTl ラーメン屋での100円引きってまあまあ嬉しいんだけど、zaifから毎日貰う100円は5円得したぐらいの気分にしかならない謎
108承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:21:06.73ID:uymYFtwN ついにBTC時計がw
109承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:24:13.87ID:ZHcSmQmK 承諾したくないなら出金してからと思ったら出金させてくれんのか
111承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:43:34.68ID:L/+6pAI1 ♪毎日毎日ボクらは間違いを〜
♪探し続けて〜 嫌になっちゃうよ〜
♪探し続けて〜 嫌になっちゃうよ〜
112承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:55:50.49ID:L/+6pAI1 ♪ある朝〜 山は〜コイン盗まれて〜
♪バックれて〜 海に逃げ込んだのさ〜
♪バックれて〜 海に逃げ込んだのさ〜
114承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:20:31.55ID:IYU2E5nk 見上げたら モーニング・マウンテ〜ン ♪
疑惑にまみれて 周りの皆さん 戸惑っている〜 ♪
疑惑にまみれて 周りの皆さん 戸惑っている〜 ♪
115承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:32:02.72ID:CYCyt5ti どこかで聞いた話ばかりだな
消費者庁、仮想通貨に関する注意喚起文書を1年1か月ぶりに更新 〜
入金・解約・返金のトラブルや詐欺など最近の相談事例を踏まえた内容に - 仮想通貨 Watch
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1149750.html
・仮想通貨を700万円分保有していたがハッキング被害に遭い全て失った
・仮想通貨交換業者のサーバーに問題があり即座に売買できないため指導してほしい
・アカウント登録していた仮想通貨交換業者から「廃業する」との連絡を受けて出金したいがメールの返信がない
消費者庁、仮想通貨に関する注意喚起文書を1年1か月ぶりに更新 〜
入金・解約・返金のトラブルや詐欺など最近の相談事例を踏まえた内容に - 仮想通貨 Watch
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1149750.html
・仮想通貨を700万円分保有していたがハッキング被害に遭い全て失った
・仮想通貨交換業者のサーバーに問題があり即座に売買できないため指導してほしい
・アカウント登録していた仮想通貨交換業者から「廃業する」との連絡を受けて出金したいがメールの返信がない
116承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:40:47.82ID:VfoHQtaT 消費者庁は金融庁より格上の消費者省になって財務省と戦うべき
117承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:50:23.58ID:qREMpFgz >>115
これなんてzaif?
これなんてzaif?
118承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 23:33:37.26ID:MhB+uM1P >>117
仮想通貨交換業者のサーバーに問題があり即座に売買できないため指導してほしい、
保有仮想通貨が5倍に高騰したので売って円に替えたがシステムエラーを理由に巻き戻された w
↑
まんま 詐欺 Zaif 事じゃん w Σ(゚д゚lll)
仮想通貨交換業者のサーバーに問題があり即座に売買できないため指導してほしい、
保有仮想通貨が5倍に高騰したので売って円に替えたがシステムエラーを理由に巻き戻された w
↑
まんま 詐欺 Zaif 事じゃん w Σ(゚д゚lll)
119承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 04:20:57.74ID:3njgaDVr サーバー問題を放置し続けたのは利用者に取引させず自社botだけに取引させるためだしなぁ
120承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 05:53:57.42ID:ZN18w2h1 Zaif事業譲渡について承諾または不承諾の意思表示が始まった
しかし、多くの人が思っている
「どうせ11月21日の期限前にフィスコも規約を変更する」
しかし、多くの人が思っている
「どうせ11月21日の期限前にフィスコも規約を変更する」
121承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 07:54:49.56ID:S/jNJW1L その場合はどうするの
承諾撤回できるんだろ?
承諾撤回できるんだろ?
122承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:06:45.30ID:qXMqDdiy 誤記騒動があった後、その前に承諾した人は再承諾依頼あった?それともそのまま?
そのままなら誤記でなんとでも書き換えられることになるのだが
そのままなら誤記でなんとでも書き換えられることになるのだが
123承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:12:59.30ID:S/jNJW1L あのクソ会社からわざわざ再度の依頼なんか来るわけないと思うからこちらからゴネるしかないかと
124承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:27:00.99ID:QLwvn1JV 完全に無法地帯で草も生えない
ここホンマに認可取引所なんか?
ここホンマに認可取引所なんか?
125承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:37:07.61ID:IqivFVor これ承諾しないままでいたらどうなるの?
126承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:42:34.86ID:CMKTYlCp 承諾させた内容を書き換えるなんて今どき詐欺グループでもやらねえだろ
127承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 09:53:05.20ID:S/jNJW1L 一番大事な金に冠する内容を間違ってましたーwで済ますのはありえない
128承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:07:17.37ID:NPFbZ9t8 得意のブロックチェーンに載せて改ざんできないようになってる承諾書用意しろよな
マルチシグどころか単なるシグも満足に成立しないのはワロタ
マルチシグどころか単なるシグも満足に成立しないのはワロタ
129承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:11:57.76ID:dswXW2by 承諾無しをいいことに資産没収されるよ
132承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:34:31.56ID:VcuUF37M134承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:47:16.57ID:S/jNJW1L 今回はスマコンが載ってる通貨は盗まれてないんだっけ
承諾書もスマコンに載せて詫びXEMかなんかと一緒に配るべきだよな
XEMゴミだけど
承諾書もスマコンに載せて詫びXEMかなんかと一緒に配るべきだよな
XEMゴミだけど
135承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:54:16.74ID:fuyEgBrp ビットコイン売られてるよな
いずれ大きく落ちるじゃね
いずれ大きく落ちるじゃね
136承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:32:22.52ID:T9CL0D5U Zaifから承諾してくれとメールが何回も届く
137承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:37:35.12ID:iZjPVG7x 口座だけ作って放置してたけど
承諾拒否しようと思ってログインしようと思ったらできなかったからもういいや
承諾拒否しようと思ってログインしようと思ったらできなかったからもういいや
139承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:11:11.07ID:fuyEgBrp 譲渡には個人事情や口座数も含まれてると思うから
必死になってるだろう
必死になってるだろう
140承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:46:02.28ID:3kwZQRN0 ポル山だぞ?w
個人情報はとっくに個人情報販売会社に全部売られてるよ
同意なくてもとりあえず全部個人情報フィスコにあげると思うぞw
個人情報はとっくに個人情報販売会社に全部売られてるよ
同意なくてもとりあえず全部個人情報フィスコにあげると思うぞw
141承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:53:58.18ID:jlBQPmtb 盗まれた後も金入れてた奴は、現物が欠損しても利用を続ける
都合のいい客リストとして高く売れそうだw
都合のいい客リストとして高く売れそうだw
142承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:59:15.23ID:4NIjs+rI 承諾しろメール毎日届くけど承諾しなかったらzaifにある資産消えるの?
143承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:00:10.34ID:fuyEgBrp 脱会しようかな
面倒だけど
面倒だけど
145承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:20:56.73ID:fuyEgBrp これ承認しないと脱会もできないんだろw
放置しようかな
やり方がうざいわ
放置しようかな
やり方がうざいわ
146承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:23:15.57ID:S/jNJW1L ていうか正式かつ公式に会見もしない奴の言うこと何で聞く必要があるの
こちとら客だぞ分かってんのかクソ社長
こちとら客だぞ分かってんのかクソ社長
147承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:28:26.66ID:wP0vV4K8 >>146
ポル「嫌なら出て行け」
ポル「嫌なら出て行け」
148承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:31:54.57ID:S/jNJW1L じゃあ先にMONA出金しろカスが
149承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:36:24.02ID:4NIjs+rI150承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:44:23.00ID:qKYdfir3 和田大塚と朝山の好感度()
151承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:57:25.88ID:/1t/bjLF152承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:58:01.37ID:M1CnW6Rr 晴れの日の社長すら最低限の対応してるのに朝山ときたら…
153承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:58:41.93ID:6GGa5R+cコインチェックの時は当事者じゃないポルもワザワザ会見開いて目立とうとしてたんやでw
「朝山氏は、近年は大口の換金をするのが難しくなっており、犯人が取り得る行動としては
小口に分散して送金、追跡のかく乱、放置が考えられると述べた。」
https://jp.reuters.com/article/nem-japan-idJPKBN1FL4SQ
154承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 14:42:29.64ID:S/jNJW1L 文春の記者は今こそ朝山を追撃すべきだよな。
一度記事にしてるから連絡できるだろうし。
一度記事にしてるから連絡できるだろうし。
155承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:12:09.65ID:EaOiQuSY はれのひの被害額は2億円
ザイフはハッキング被害67億円+コムサ投資詐欺100億円 他にも価格操作など余罪多数
ザイフはハッキング被害67億円+コムサ投資詐欺100億円 他にも価格操作など余罪多数
156承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:55:51.72ID:fuyEgBrp まあ自社ビル持ってないところ基本信用できない
157承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 16:15:27.23ID:z8dhCKYc と言っても承諾しないと白紙委任状渡すのと同じだから
拒否するつもりの奴は徹底的にごねるの覚悟しんといかんからね
それこそここで嫌々言ってる奴でも裁判上等なメンタルの奴とかいるんだろうか
拒否するつもりの奴は徹底的にごねるの覚悟しんといかんからね
それこそここで嫌々言ってる奴でも裁判上等なメンタルの奴とかいるんだろうか
158承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 16:28:45.60ID:6GGa5R+c nihongo
159承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:06:43.75ID:S/jNJW1L 拒否の仕方を教えてくだされ
弁護士にご相談?
弁護士にご相談?
161承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:13:56.64ID:hPmf8j7f 昨日も今日も承諾してよ!のメールが来たわ
本人確認ハガキのナンバー入力せず放置してるんだけど
「個人情報も含めた資産を保護するために〜」みたいな一文があるから承諾しないと個人情報どこかに売られるのか?って不安が沸くんだが
承諾して退会するか
本人確認ハガキのナンバー入力せず放置してるんだけど
「個人情報も含めた資産を保護するために〜」みたいな一文があるから承諾しないと個人情報どこかに売られるのか?って不安が沸くんだが
承諾して退会するか
162承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:14:56.85ID:CRzbj7AI 仮想通貨資産あったらウォレットなり他の取引所に移すなりして退会すればいいんじゃないの?
モナ盗まれたやつは知らんけど
モナ盗まれたやつは知らんけど
163承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:36:48.40ID:DZGYXdb+164承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:00:35.63ID:hPmf8j7f 個人資産何もおいてないけど承諾せずに退会って出来ないのかね
165承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:13:58.88ID:hPmf8j7f とりあえず承諾せずに退会依頼出してきた
パス忘れたりしてて大変だったぜ
これで無事退会できるといいなぁ
パス忘れたりしてて大変だったぜ
これで無事退会できるといいなぁ
166承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:14:36.23ID:nwSieSeR 承認しません、って押してログインして、他へ送金した
167承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:25:30.98ID:g54fKrsu客の問い合わせを数か月放置するのが当たり前だった
奴らが何度も連絡してくるんだから
そりゃ気持ち悪いよな
168承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:15:24.52ID:S/jNJW1L 会員がこれだけいるんです!!
だから買い取ってくださいっ!!
って言った手前移行してくれないと困るんだろ
だから買い取ってくださいっ!!
って言った手前移行してくれないと困るんだろ
169承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:21:25.86ID:3njgaDVr そりゃカモの美味しい個人情報はフィスコもほしいだろ
170承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:12:02.22ID:/VErW2uC カモの死骸の個人情報なんて価値ないと思うがな
171承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:59:54.93ID:mZ7zscNo 端数はどうしたらいいんだ
172承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:07:57.77ID:g54fKrsu 高額を入れたままのヤツとか
マイナス口座のヤツにどういう
アプローチしてるか気になるな
マイナス口座のヤツにどういう
アプローチしてるか気になるな
173承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:49:34.39ID:QLwvn1JV この状況で高額を入れたままのヤツってかなりの確率で反社やろなあ
できればヨソへ行きたいけど、反社やから弾かれて移住できず泣く泣くココ使っとるってパターンちゃうか
そこにふざけた補償条件を突き付けとるんやから、そら雲隠れもしますわなあ
できればヨソへ行きたいけど、反社やから弾かれて移住できず泣く泣くココ使っとるってパターンちゃうか
そこにふざけた補償条件を突き付けとるんやから、そら雲隠れもしますわなあ
174承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:14:25.52ID:KV9CXKlw 積立で日本円が堆積とか引落手数料がとられ放題ってことかw
アホなのか
https://twitter.com/gufutokku999/status/1052139865578459136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アホなのか
https://twitter.com/gufutokku999/status/1052139865578459136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
175【B:80 W:77 H:88 (D cup)】
2018/10/27(土) 01:37:19.67ID:GalT+5Cp
176承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 02:14:06.90ID:tEggidpk177承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 03:09:43.49ID:SYhHLNm+ ゲームの攻略見てたらザイフからの承諾しろ広告が画面にどーんと出てきて笑ってしまった
毎日メール来るしすごい執念を感じる
毎日メール来るしすごい執念を感じる
178承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 05:03:03.29ID:hFLOjSpW フィスコに出来るだけ大勢押し付けて
逃げ切って解散したい一心てことだなw
逃げ切って解散したい一心てことだなw
179承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:09:29.60ID:rfR7Hqrg >>177
逆に絶対に承諾しないと思っちゃうよねw
逆に絶対に承諾しないと思っちゃうよねw
180承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:16:37.66ID:k16Hy+ZV これ承認と否認で何が変わるんだよ
相手がクズだったら同じじゃない
相手がクズだったら同じじゃない
182承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:32:25.18ID:oe04O48a183承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:37:07.78ID:rfR7Hqrg 承諾しなかったからフィスコから支払われる金額が減るから必死なんだろうな。簡単に承諾はしたくないわ
フィスコIRより
譲渡金額:
5,500 百万円から、1 利用者数による調整(本件事業譲渡に伴う債務及び契約上の地位の承継に承諾しなかったZaif の利用者がいる場合、
その属性に応じて、一人当たり事業譲渡契約書で定められた金額を控除する。)
及び2 本件ハッキング対応費用による調整(本件ハッキング対応費用※2を控除する。)を行った金額。
フィスコIRより
譲渡金額:
5,500 百万円から、1 利用者数による調整(本件事業譲渡に伴う債務及び契約上の地位の承継に承諾しなかったZaif の利用者がいる場合、
その属性に応じて、一人当たり事業譲渡契約書で定められた金額を控除する。)
及び2 本件ハッキング対応費用による調整(本件ハッキング対応費用※2を控除する。)を行った金額。
184承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:55:30.17ID:btgwehTg うちも毎日メール来てるんだが、放置と拒否どっちがいいの?先輩達知恵を貸してくれ
185承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:58:31.62ID:E602vUtQ とりあえず最終日の条件次第だろ。
186承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:59:40.52ID:E602vUtQ 前言を翻したり、不履行の前科は腐るほどあるわけで。
187承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:00:04.67ID:rfR7Hqrg 渋ってたら、最終日には1万円あげるから承諾してくれとなるかもしれないな
簡単に承諾してはダメ
簡単に承諾してはダメ
188承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:03:41.82ID:Gz9CJ9mY 粘るつもりで待ってるうちに締め切り忘れてしまったらエライこっちゃやで
189承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 11:21:44.25ID:wW6aMYQC 承諾しない場合、返金を求めるのは、ポルノ弁護士に対して訴訟を起こすしかない
承諾する選択肢しかない、残金全額保証は無くなるだろうけど
承諾する選択肢しかない、残金全額保証は無くなるだろうけど
190承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 11:28:06.98ID:xH8mkuBl 口座開設のハガキを受け取って一度も使っていないから放置でいいよね
191承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 11:30:34.13ID:MoOjE93+ 高尾の社長みたいな展開を希望したい
192承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:11:55.19ID:/IHO5WUU いつまで鍵かけとんねんwww
193承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:12:28.16ID:btgwehTg >>190
俺もそれだから放置でええんかな
俺もそれだから放置でええんかな
194承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:15:34.62ID:2ttGeH/h >>108
プレミアつくよ
プレミアつくよ
195承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:29:46.70ID:wW6aMYQC あーあ、失敗したなぁ
見事にぽるの兄弟に騙された
100万無くなるかもしれん
見事にぽるの兄弟に騙された
100万無くなるかもしれん
196承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:39:23.34ID:+hw7871R zaifにモナコイン幽閉されたアホ以外補償受ける必要無いから承諾不要
197承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:40:43.16ID:3zubKw8W これまで音信不通だったくせに
毎日毎日メール送ってきやがって
毎日毎日メール送ってきやがって
198承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:45:58.22ID:3ldAmb+/ 時計もいま思えば、何故かTBヨーロッパからの購入する取引になってて計画父さんしても支障ない商流なのが笑えるよなw
199承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:06:10.73ID:a1h+YH3/ だいぶ前に登録下はいいけど使ってなかったから放置安定
あわよくばそのままアカウント削除してくれないかな
あわよくばそのままアカウント削除してくれないかな
200承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:19:13.44ID:wW6aMYQC メールが毎日来るわ、スパムかよ
今まで放置だったくせにドヤ顔で送ってきやがるむかつくぜポルノ
今まで放置だったくせにドヤ顔で送ってきやがるむかつくぜポルノ
201承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:20:36.41ID:2/rRo1Sr202承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:21:00.36ID:QRKEWyxz Gmail使ってのなら、迷惑メール分類すればいいよ。
毎日内容同じだし、みんなでやればすぐ迷惑メールブラックリストに載せてくれる。
毎日内容同じだし、みんなでやればすぐ迷惑メールブラックリストに載せてくれる。
203承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:26:13.38ID:2/rRo1Sr 不利益が生じるものでは無いと当社は考えております。←根拠はないよね
本同意手続きは、お客さまからお預かりしております個人情報を含めた資産を保護するために非常に重要なものとなっているため、もしZaifに預けている資産をお持ちでないお客さまにおかれましても、本お手続きをお願いできますと甚だ幸いです。
また、フィスコ仮想通貨取引所へと事業が承継された後もお客さまには不利益が生じるものでは無いと当社は考えております。
お客さまには大変お手数をおかけしますが、以下リンクよりお手続きをお願い申し上げます。
本同意手続きは、お客さまからお預かりしております個人情報を含めた資産を保護するために非常に重要なものとなっているため、もしZaifに預けている資産をお持ちでないお客さまにおかれましても、本お手続きをお願いできますと甚だ幸いです。
また、フィスコ仮想通貨取引所へと事業が承継された後もお客さまには不利益が生じるものでは無いと当社は考えております。
お客さまには大変お手数をおかけしますが、以下リンクよりお手続きをお願い申し上げます。
204承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:37:39.30ID:XztwWDSV 絶対に承認しないわさ
ザイフ関係者はしねばいい
ザイフ関係者はしねばいい
205承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:41:33.93ID:xH8mkuBl 他に行って下さい発言も自由
メールに返事するしないも自由
メールに返事するしないも自由
207承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:15:28.48ID:rhvscWx1 メールウザいんですけど
トークン必要とかでログイン出来ないし
設定したっけかな?
トークン必要とかでログイン出来ないし
設定したっけかな?
208承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:17:16.12ID:2ttGeH/h まだザイフでFXしてる人おる?
俺は少額で遊んでるけど
俺は少額で遊んでるけど
209承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:17:52.77ID:+hw7871R 毎日メール送って来て邪魔だから皆でスパム報告しよう
すぐに勝手に迷惑メール送りされるようになるぞ
すぐに勝手に迷惑メール送りされるようになるぞ
210承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:18:15.34ID:cV4yeG6g 3日連続でメール来た。必死すぎwww
211承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:56:17.38ID:W6tGZ37g 承諾しないとよっぽど都合が悪いようだな
212承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:59:26.54ID:9i+j3MtN ジャンキーの口座が売れないと買収効果無いもんな
213承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:21:40.65ID:6ZGXmqhf 俺承諾したからメールきてない
俺みたいな取引しない残高0奴くらいしか承諾しないんだろうなと思うと、会見して同情票を得てなければいけなかったのがわかりすぎるな
俺みたいな取引しない残高0奴くらいしか承諾しないんだろうなと思うと、会見して同情票を得てなければいけなかったのがわかりすぎるな
214承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:46:50.30ID:KAZECatg 金融庁の登録業者だから信用してたのにさ
215承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 16:51:55.79ID:/IHO5WUU 地雷原に誘導した挙句、ゼーキンだけ奪って見殺しw
うーん、この腐れポン引き
うーん、この腐れポン引き
216承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:07:22.29ID:Bdq6OVm/ 承認しないと補償額減るからメール半端ないわ
どんだけ自己中やねん
どんだけ自己中やねん
217承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:10:00.55ID:DePI06Us zaifメール来てるけど開いてすらやらね
散々今までクソな対応してきたのに、自分は直ぐに対応してもらえると思ってんの?
世の中なめるなよ
散々今までクソな対応してきたのに、自分は直ぐに対応してもらえると思ってんの?
世の中なめるなよ
218承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:10:24.78ID:Bdq6OVm/ コムサについて一切発言しないくせにな
219承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:10:51.56ID:+TmYPCxr 菓子折り持参で個別訪問しないとな
220承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:12:42.44ID:kjZfR4YL 毎日毎日承諾同意メールしつこいな
同意も何もそもそもてめーらが免許証テカってるとかで登録拒否したんじゃねえかよw
同意も何もそもそもてめーらが免許証テカってるとかで登録拒否したんじゃねえかよw
221承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:15:20.30ID:+TmYPCxr 嫌なら同意しないで下さいね
222承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:16:54.16ID:wW6aMYQC 承諾しないと、残金の確認ができないのはやり過ぎだろポルノwww
223承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:17:53.08ID:Bdq6OVm/ 承諾しないと出金できないとかどこの山口組だよwww
224承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:25:16.13ID:+TmYPCxr >また、フィスコ仮想通貨取引所へと事業が承継された後もお客さまには不利益が生じるものでは無いと当社は考えております。
zaifがそう考えるだけで俺らの考えは無視すか
それとも不利益が起こったとしても想定外で突っぱねるのか
いや、そもそもその時にはzaif消滅で文句の言う先が無いかもな
まぁ口座開設しただけで騒動を把握してないし、クソ業者なのは知っていてメールリンク先も開くのもしゃくだから放置でいいか
zaifがそう考えるだけで俺らの考えは無視すか
それとも不利益が起こったとしても想定外で突っぱねるのか
いや、そもそもその時にはzaif消滅で文句の言う先が無いかもな
まぁ口座開設しただけで騒動を把握してないし、クソ業者なのは知っていてメールリンク先も開くのもしゃくだから放置でいいか
225承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:39:06.03ID:FnPbmpjs こんなん承諾の強要じゃん
金融庁に通報したほうがええわ
金融庁に通報したほうがええわ
226承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:39:33.40ID:Le02UtKb 総資産、48円だから承諾したぜいw
227承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:39:45.27ID:+TmYPCxr そういや2000兆円分のBTCをデータ上は手に入れていたメンメンはどうなったんだ
確かzaifが手打ち金で提示していたいくらかを拒否していたと思うけど、今回のでノーマネーでフィニッシュか?
確かzaifが手打ち金で提示していたいくらかを拒否していたと思うけど、今回のでノーマネーでフィニッシュか?
228承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:47:47.23ID:VT9iG1fq229承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:59:09.74ID:4tG2gkJ0 モナコイン信用取引の金返さないから内容証明おくった。なんでここまでさせるのか。異常
230承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:26:03.37ID:r6cQMTeH >>221
ワロタ
ワロタ
231承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:41:39.28ID:9QB2gOJ5 もう個人情報が流失してるだろうから
入金も取引歴もない俺は放置しても承認しても何も変わらんだろ
こんな怪しい権利移転でフィスコも信用できない
入金も取引歴もない俺は放置しても承認しても何も変わらんだろ
こんな怪しい権利移転でフィスコも信用できない
232承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:48:34.82ID:KmFX1hpN なんで権利移転なんて面倒な方法取ったんだ?
会社ごと売却でよかったんじゃ
会社ごと売却でよかったんじゃ
233承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:55:02.74ID:ScvnhD1s っねっこっ津猫っ ふにゃあ
234承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:59:46.82ID:ScvnhD1s あほんごをWw
235承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:04:45.51ID:jPzcu+VR zaifの顧客数で55億円を除算すると一人当たり約1万円の価値がある
口座資産が1万円以下の人が契約更新するとテックビューロが得するだけ
口座資産が1万円以下の人が契約更新するとテックビューロが得するだけ
236承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:19:06.19ID:El9MOA0Z 無視して期限迎えたら登録データ消去してくれるん?
237【B:79 W:71 H:95 (A cup)】
2018/10/27(土) 19:23:22.86ID:GalT+5Cp238承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:53:38.15ID:Bdq6OVm/ 意地でも承認してやらんわw
こんな糞企業はよ潰れろや
こんな糞企業はよ潰れろや
239承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:05:54.41ID:TapWi/Q5 朝山が死ぬまで承認しません
240承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:12:38.61ID:6xS7p2K8 口座資産1万円未満→放置
1万円以上だけどあれこれするのめんどくさい→承諾
1万円以上で凸でも裁判でもなんでもやる気→放置
って感じか?感情論は別としても損得で言えば
1万円以上だけどあれこれするのめんどくさい→承諾
1万円以上で凸でも裁判でもなんでもやる気→放置
って感じか?感情論は別としても損得で言えば
241承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:27:13.69ID:1aXii5Jg 口座残高を捨てるか人生を捨てるかだよ
242承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:35:23.06ID:GbRISyhn なんかいろいろ動きあるね
どーなるかね
どーなるかね
243承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:01:48.01ID:wW6aMYQC どの道、承認しなければ、ポルノ訴訟起こして取り返す引かないので。。
244承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:07:50.33ID:W6tGZ37g 「また、フィスコ仮想通貨取引所へと事業が承継された後もお客さまには不利益が生じるものでは無いと当社は考えております。」
事業移転したら関わりが無くなるはずなのに
なぜこんなことが言えるんだろう・・・
事業移転したら関わりが無くなるはずなのに
なぜこんなことが言えるんだろう・・・
245承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:09:23.89ID:ylOGU9o/ >>218
コムさで集めた100億円どうなった?ポル山が持ち逃げ?
コムさで集めた100億円どうなった?ポル山が持ち逃げ?
246承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:10:39.20ID:ylOGU9o/247承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:12:45.03ID:W6tGZ37g 顧客を買いとるのが50億出す目的だから
顧客が逃げたらどうなるか分からんもんな
顧客が逃げたらどうなるか分からんもんな
248承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:21:42.05ID:azfVcFRW わざわざzaifにログインして承諾をしないボタンを押したのに
それでもまた承認のお願いのメールが来るから
多分放置も承諾しないでも扱いは一緒
それでもまた承認のお願いのメールが来るから
多分放置も承諾しないでも扱いは一緒
249承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 22:03:09.85ID:wW6aMYQC なら、しばらく放置だな
250承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 22:32:17.93ID:qCCYVJxR フィスコに買い取られたら全員出金して退会だろ
フィスコもグルみたいなもんだからフィスコにも痛い目見せてやらないと
フィスコもグルみたいなもんだからフィスコにも痛い目見せてやらないと
251承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 23:00:38.34ID:k16Hy+ZV なんで取引所ごときが客とチキンレースするわけ?
金融庁の責任者も出てこいや
金融庁の責任者も出てこいや
252承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:30:58.41ID:X5w7EpN7 >>247
逆にフィスコが欲しいのはこういうのでホイホイ承諾する素直な客だから
フィスコとしては5chなんかでごねてる客はいらんかもしれん
ザイフとフィスコの間でも温度差ありそう
ザイフは売りつけたい側だから色々必死なんだろうけどw
逆にフィスコが欲しいのはこういうのでホイホイ承諾する素直な客だから
フィスコとしては5chなんかでごねてる客はいらんかもしれん
ザイフとフィスコの間でも温度差ありそう
ザイフは売りつけたい側だから色々必死なんだろうけどw
253承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 02:05:55.29ID:s5vxiZ3o 承認せずに放置する事にした。Zaifとフィスコで揉めれば良い。どうせ仮想通貨業界は終わりだから。
254承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 02:22:55.99ID:vR+GeyuM 世界最大規模のコインベースが来年日本に来るから終わらんよ
255承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 02:25:51.54ID:MwsksvSy 問題だらけだったZaifに居残り続けて、最後の最後になっても
細かい条件を確かめずにしつこく煽られると思った通りに
メクラ判を押してくれる客ウマー
細かい条件を確かめずにしつこく煽られると思った通りに
メクラ判を押してくれる客ウマー
256承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 02:52:27.80ID:7uyMqKch 催促メール自体がうさんくさい笑
フィスコで不利益が生じることはないと考えます
いろいろ曖昧な表現
フィスコで不利益が生じることはないと考えます
いろいろ曖昧な表現
257承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 03:12:01.20ID:/GwIH7z9 なぜ会社分割して譲渡ではなくて個別の口座開設者の契約を譲渡なのか
なぜそんなあやふやな言い回しで何を隠しているのか
それは11月22日以降に客が移動し終わった後
テックビューロのザイフトークンの義務はフィスコに移転しませんとひっそりと告知するため
なぜそんなあやふやな言い回しで何を隠しているのか
それは11月22日以降に客が移動し終わった後
テックビューロのザイフトークンの義務はフィスコに移転しませんとひっそりと告知するため
258承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 03:15:05.59ID:uskdJ5Pk ザフトに何か義務あったっけ
何の約束もないただの電子クズだったはずだが
何の約束もないただの電子クズだったはずだが
259承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 04:05:21.19ID:Lp7lSpO1 一口座何円という契約なんかも知れんな
260承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 04:53:09.71ID:9cV7CK9P XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入してるから −になっても借金とか無いよー 只3000円がゼロになるだけ。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入してるから −になっても借金とか無いよー 只3000円がゼロになるだけ。
261承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 05:35:33.72ID:GuEUCSg4 ザイフからストーカーみたいにメールがきてウザい!!!
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただきましてありがとうございます。
*本メールは本日時点で弊社からフィスコ仮想通貨取引所への承継同意に関してお手続きをいただけていないお客さまにお送りしております。入れ違いですでに承諾を頂いておりましたら申し訳ございません。
度重なるご連絡、誠に恐れ入ります。
11/22よりZaifの運営が弊社からフィスコ仮想通貨取引所が変更になります。この変更に際してお客さまにご同意をお願いしたくご連絡をさせていただいております。
本同意手続きは、お客さまからお預かりしております個人情報を含めた資産を保護するために非常に重要なものとなっているため、もしZaifに預けている資産をお持ちでないお客さまにおかれましても、本お手続きをお願いできますと甚だ幸いです。
また、フィスコ仮想通貨取引所へと事業が承継された後もお客さまには不利益が生じるものでは無いと当社は考えております。
お客さまには大変お手数をおかけしますが、以下リンクよりお手続きをお願い申し上げます。
承諾画面へ
本手続きに関して、以下のURLからFAQを公開しておりますので、ご不明な点がございましたらご一読くださいませ。
FAQへ
パスワードをお忘れの方は以下のリンクよりお手続き方法をご確認になれます。
https://support.zaif.jp/hc/ja/articles/360005780674
この度は度重なるご連絡をお送りしておりますこと、そしてお客さまには多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただきましてありがとうございます。
*本メールは本日時点で弊社からフィスコ仮想通貨取引所への承継同意に関してお手続きをいただけていないお客さまにお送りしております。入れ違いですでに承諾を頂いておりましたら申し訳ございません。
度重なるご連絡、誠に恐れ入ります。
11/22よりZaifの運営が弊社からフィスコ仮想通貨取引所が変更になります。この変更に際してお客さまにご同意をお願いしたくご連絡をさせていただいております。
本同意手続きは、お客さまからお預かりしております個人情報を含めた資産を保護するために非常に重要なものとなっているため、もしZaifに預けている資産をお持ちでないお客さまにおかれましても、本お手続きをお願いできますと甚だ幸いです。
また、フィスコ仮想通貨取引所へと事業が承継された後もお客さまには不利益が生じるものでは無いと当社は考えております。
お客さまには大変お手数をおかけしますが、以下リンクよりお手続きをお願い申し上げます。
承諾画面へ
本手続きに関して、以下のURLからFAQを公開しておりますので、ご不明な点がございましたらご一読くださいませ。
FAQへ
パスワードをお忘れの方は以下のリンクよりお手続き方法をご確認になれます。
https://support.zaif.jp/hc/ja/articles/360005780674
この度は度重なるご連絡をお送りしておりますこと、そしてお客さまには多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。
262承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 07:21:23.57ID:WSTNIAiY 皆様を対岸から見守っています
263承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:09:06.39ID:MwsksvSy twitterのプロモーションにも出てきて鬱陶しいな
広告も金かかってるんだろうな
広告も金かかってるんだろうな
264承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:21:22.52ID:yrVGfxyd 契約条件が悪すぎるから承諾できん。
利根川と同じこと言ってる。
利根川と同じこと言ってる。
265承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:45:34.58ID:rc87uY2R 承諾メールウザ過ぎ
とっくに使うのやめて資産15円くらいしか残してないから承諾とかどうでもいいけど
とっくに使うのやめて資産15円くらいしか残してないから承諾とかどうでもいいけど
266承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:50:09.31ID:Lp7lSpO1 カモから100億集金し出涸らしのカモの口座をフィスコに売却w
カモは捨てるとこなしw
カモは捨てるとこなしw
267承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:50:53.28ID:euqanDgQ 伏してお詫び申し上げます、とか
お客様に不利益はないと考えます、とか
いちいち台詞が気持ち悪い
もうフィスコだかなんだか知らんけど、承諾なんかしないし相手にせんわ
お客様に不利益はないと考えます、とか
いちいち台詞が気持ち悪い
もうフィスコだかなんだか知らんけど、承諾なんかしないし相手にせんわ
268承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:55:11.04ID:SEJxx8qg ヘルレイザイフー22を待っておるのでが
269承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:56:48.00ID:yrVGfxyd 今のところは期日ギリギリで不承諾を押す。その後、解散される時に勝手に個人情報横流しされてたら法廷
270承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:13:05.12ID:8qKFRC0N monacoinの動向次第
271承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:20:23.94ID:ivGJLRLM とりあえず「迷惑メールとして報告」しまくったわ
272承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:24:00.02ID:u9CNLxSU 無いと思います。。。ってww
素人が作成した承諾書だな、ポルノ契約じゃないんだからありませんとしてくれないか。
素人が作成した承諾書だな、ポルノ契約じゃないんだからありませんとしてくれないか。
273承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:24:05.28ID:g27IZ9DI btcとか大口の逃げ場じゃないかな
上がっても逃げ場だろうけど
難しいね
今はザイフ以外も過剰評価バレてるから取引減らしてる
上がっても逃げ場だろうけど
難しいね
今はザイフ以外も過剰評価バレてるから取引減らしてる
274承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:25:22.01ID:CdT6C4/f この調子なら最終的には承諾キャンペーンで金配りそうw
今承諾する奴は負け組
今承諾する奴は負け組
275承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:43:22.13ID:euqanDgQ 仮想通貨業界の大恥晒し
276承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:52:37.62ID:jdkGnJWk 朝山の客の事を一切考えない神経が許せない
277承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:55:39.02ID:jdkGnJWk 承認催促メールしつこいけど、相当朝山焦ってのかな
278承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:03:34.25ID:5bFL9J5M 顧客にスパムメール送りつける怒涛の毎日
279承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:08:45.46ID:wC4MJ+pt 放置する予定の奴は弁護士に頼んででも強引に退会しといた方がええかもしれん
サイバー攻撃()を受けて全員勝手に承諾したことにされる可能性もあるからね
国が太鼓判押した認可取引所でもこんなことになるんだから仮想通貨ってホント怖い
サイバー攻撃()を受けて全員勝手に承諾したことにされる可能性もあるからね
国が太鼓判押した認可取引所でもこんなことになるんだから仮想通貨ってホント怖い
280承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:24:30.17ID:zadkEZLl ん?退会させてくれんの?
281承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:24:43.90ID:u9CNLxSU 今日もポルノからモーニングコールメールが来ましたwうざいですw
ポルノってでも承諾しませんww
ポルノってでも承諾しませんww
282承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:26:37.74ID:YVyrQ/iu283承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:43:03.38ID:/pn4Hw3d これマイナスの人が承諾しない方がいいの?
284承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:44:02.87ID:4oIEmpWq 逃げ切りたい時だけ積極的に顧客にコンタクトやぁ
285承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:52:41.23ID:YoPds00Y ほんとうざいな
絶対承諾しないわ
絶対承諾しないわ
286承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:04:22.46ID:wC4MJ+pt >>283
マイナス民は弁護士とよく相談してから決めた方がええやろなあ
補償額がマイナス分を大きく上回ってる状況でも、迅速に返してもらえんなら悲惨やで
モナ現物分がゴミになってから返って来ても困るやろ?
承諾するなら、そういう展開にも耐えられるように弁護士を通して保険かけとかんとアカンよ
マイナス民は弁護士とよく相談してから決めた方がええやろなあ
補償額がマイナス分を大きく上回ってる状況でも、迅速に返してもらえんなら悲惨やで
モナ現物分がゴミになってから返って来ても困るやろ?
承諾するなら、そういう展開にも耐えられるように弁護士を通して保険かけとかんとアカンよ
287承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:17:24.34ID:5h/m8MtC 入金してないし、そんな胡散臭いものを承諾するつもりないわw
288承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:26:15.90ID:4oIEmpWq会社が解散する時って株主や債権者に返還するために
資産、負債を整理して、残余財産を計算をするでな
そん時にマイナス口座が債権として転売されたら
「弊社は請求しません」みたいな口約束あてにならん
そういう話やろ
債権債務の不存在確認してくれる弁護士
探してちょちょっと頼むだけやと思うで
289承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:01:52.97ID:wC4MJ+pt なんで盗まれたんやろなあ
ツイ垢の守りは堅いのに
ツイ垢の守りは堅いのに
290承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:08:09.50ID:cmNiJSz/ 表に出てこない代表ってなんだよ
291承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:22:57.55ID:u9CNLxSU 法的に問題ないから出てこないだけだろポルノ
292承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:48:30.34ID:miYpmT0H 頭が表に出てこないとか詐欺グループみてえだな
293承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:59:23.21ID:yrVGfxyd NEMといい詐欺の一派だろ
294承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:33:24.22ID:u9CNLxSU 今回のお漏らし倒産騒動に説明責任がるという法的根拠は何だww
ポルノ責任はないww
ポルノ責任はないww
295承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:48:14.79ID:chrMEjyf 今日も承諾してねメールきた
それより退会依頼の処理をはよ
それより退会依頼の処理をはよ
296承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:50:20.01ID:b6D9jWbm Zaifメールうざとりあえず放置
297承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:01:25.16ID:yrVGfxyd 承諾を押せと煽る輩は金もらってんじゃねえのか
298承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:11:57.55ID:fZCQX8tI 会社解散時に知られたる債権者がいたら規制産業法人として無視するわけにはいかないから、
その手間を減らすために一生懸命フィスコに譲れって言ってるんだろうね
その手間を減らすために一生懸命フィスコに譲れって言ってるんだろうね
299承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:21:05.47ID:7evrA8ft 解散して清算する時に分配があるからフィスコと契約しない方が得になる可能性がある
300承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:21:08.53ID:wC4MJ+pt 「1秒でも早く承諾しろ!」って煽っとるツイカスどもはもらってそうやね
301承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:26:42.72ID:wC4MJ+pt ザフト0.1300www
302承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:27:03.35ID:fZCQX8tI303承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:29:39.93ID:l58OxY2Q 朝山はザイフ使って幾ら懐に入れたんだろうねえ
304承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:33:24.73ID:wC4MJ+pt 巨額を盗まれて会見すらせんようなアレを支援する所も大概やからなあ
305承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:35:14.08ID:chrMEjyf あれ、最近猿の顔文字使ってザイフトークン買い煽るやついなくなってるのか
今も買い増ししてるのかなぁ
今も買い増ししてるのかなぁ
306承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:39:36.17ID:wC4MJ+pt 買い増ししとる画像が一切ないの草
https://mobile.twitter.com/wmRWOOJRg0mlWvV?p=s
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/wmRWOOJRg0mlWvV?p=s
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
308承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:47:05.69ID:gCZFUpXp 毎日メールくるね
怪しすぎるぞw
怪しすぎるぞw
309承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 15:36:24.51ID:K+2aBJac310承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 15:46:04.38ID:BEUkPoXM >>308
本当にこれ
仮想通貨なんてそもそも胡散臭いのが基本だが中でもここは頭二つは抜けてる
何から何まで犯罪臭が尋常じゃない
ガチである日突然一方的に補償はやっぱりやめました宣言&関係者全員雲隠れとかあり得るぞ
本当にこれ
仮想通貨なんてそもそも胡散臭いのが基本だが中でもここは頭二つは抜けてる
何から何まで犯罪臭が尋常じゃない
ガチである日突然一方的に補償はやっぱりやめました宣言&関係者全員雲隠れとかあり得るぞ
311承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:00:52.35ID:PSuKCc3c 毎日メール来てクソうざい
zaifは登録だけして1度も入金しなかったからどうなろうとどうでもいいけど、ログインすら面倒臭いし同意せず放っとこう
どうせ全員の同意なんか得られるわけないんだから、同意しない利用者いるまま強行突破するんだろ?
zaifは登録だけして1度も入金しなかったからどうなろうとどうでもいいけど、ログインすら面倒臭いし同意せず放っとこう
どうせ全員の同意なんか得られるわけないんだから、同意しない利用者いるまま強行突破するんだろ?
312承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:01:35.41ID:vNhh+xue またメールきたぞ
必死なんだなwww
必死なんだなwww
313承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:13:53.19ID:gCZFUpXp どう見ても承認する事でザイフが得する感じだね
314承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:17:10.66ID:SEJxx8qg あんたのヒストリーの番号振ってよう
カスのカス事件まで含めたったったら
南蛮無視でず う う ユテ
カスのカス事件まで含めたったったら
南蛮無視でず う う ユテ
315承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:36:02.19ID:7aebKfx8316承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:45:05.30ID:annsnc35 QB「僕を承諾してフィスコにいってよ!」
317承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:38:12.95ID:jM+g3TFA 会見はお願いしてもされなかったのは義務じゃないから仕方ない
承諾をお願いされても義務じゃないしなぁ
承諾をお願いされても義務じゃないしなぁ
318承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:52:01.95ID:cdw5F1yE 何で俺のとこメール一度も来ないの?w
ちゃんと取引してたんだけどw
ちゃんと取引してたんだけどw
319承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:54:16.06ID:QBDRsuLx フィスコってBTC以外の取引もそのまま移るの?
XEM取引できるとこなくなると困る
XEM取引できるとこなくなると困る
321承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 18:28:08.07ID:rjl28/JN 半年ぶりくらいにきたんだけど事情がわからない
Zaifに日本円とMONA預けているんだけど承諾するとどうなるの?
ハッキングされたことによって俺の金は減ったの?
Zaifに日本円とMONA預けているんだけど承諾するとどうなるの?
ハッキングされたことによって俺の金は減ったの?
322承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 18:47:45.55ID:BEUkPoXM323【B:76 W:70 H:89 (A cup)】
2018/10/28(日) 19:09:31.63ID:9O189TYf325承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 19:32:27.01ID:ybsrCPHV 朝山よ俺も鬼じゃ無いから承諾してやるわ
お前がメール返して来たのより1月も早く返して、5ヶ月に承諾の意思表示してやるわ
お前がメール返して来たのより1月も早く返して、5ヶ月に承諾の意思表示してやるわ
326承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 19:53:26.84ID:15OMlL89 本気で毎日送ってくるつもりかよ
異常すぎるわ・・・
異常すぎるわ・・・
327承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:00:09.81ID:/eLTMhiA 迷惑メール報告でスッキリ
328承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:31:33.87ID:gCZFUpXp かなりの人が拒否してるじゃない
329承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:45:52.55ID:ybsrCPHV マジで俺は迷惑メールフォルダ入れたわ
俺は承諾してないけど、承諾済みの人にも送られてる段階で管理できていない
そんな奴らの提案を受けれると思う?
俺は承諾してないけど、承諾済みの人にも送られてる段階で管理できていない
そんな奴らの提案を受けれると思う?
330承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:57:15.83ID:wC4MJ+pt アサハラショーコー「何を怖がっているんだ!」
332承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:46:33.99ID:vAUlhjvB333承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 22:09:00.23ID:wC4MJ+pt メールするぞメールするぞメールするぞ
承諾するまでメールするぞ
徹底的にメールするぞ徹底的にメールするぞ徹底的にメールするぞ
顧客を守るためメールするぞ顧客を守るためメールするぞ顧客を守るためメールするぞ
会見はしないがメールするぞ会見はしないがメールするぞ会見はしないがメールするぞ
鍵は外さないがメールするぞ鍵は外さないがメールするぞ鍵は外さないがメールするぞ
承諾するまでメールするぞ
徹底的にメールするぞ徹底的にメールするぞ徹底的にメールするぞ
顧客を守るためメールするぞ顧客を守るためメールするぞ顧客を守るためメールするぞ
会見はしないがメールするぞ会見はしないがメールするぞ会見はしないがメールするぞ
鍵は外さないがメールするぞ鍵は外さないがメールするぞ鍵は外さないがメールするぞ
334承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 22:13:32.77ID:wC4MJ+pt 承諾するぞ承諾するぞ承諾するぞ
徹底的に承諾するぞ
これが君の人生を転換するただ一つの方法であるこれが君の人生を転換するただ一つの方法であるこれが君の人生を転換するただ一つの方法である
徹底的に承諾するぞ
これが君の人生を転換するただ一つの方法であるこれが君の人生を転換するただ一つの方法であるこれが君の人生を転換するただ一つの方法である
335承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 22:15:05.90ID:u9CNLxSU ポルノは約束守らないから承認しない
すぐに変えてくるしw
すぐに変えてくるしw
336承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 22:23:16.91ID:q5ZENmum ポル山が作ったポルノ観て、こいつのフェチは尻だなって分かったYO
尻の穴ばかり3分見せられた。今度から尻山と呼ばせてもらう
尻の穴ばかり3分見せられた。今度から尻山と呼ばせてもらう
337承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 23:07:34.62ID:wC4MJ+pt 認可するぞ認可するぞ認可するぞ
よく分からんけど認可するぞ
命令するぞ命令するぞ命令するぞ
業務改善を命令するぞ
補償しろよ補償しろよ補償しろよ
いつかでいいから補償しろよ
解散したぞ解散したぞ解散したぞ
いつの間にか解散したぞ
よく分からんけど認可するぞ
命令するぞ命令するぞ命令するぞ
業務改善を命令するぞ
補償しろよ補償しろよ補償しろよ
いつかでいいから補償しろよ
解散したぞ解散したぞ解散したぞ
いつの間にか解散したぞ
338承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 00:44:31.87ID:L6HqF4eY ツイッタにはザフト安泰と言ってる馬鹿もいるし仮想通貨界隈は基本何でもアリなのを誤認させる気満々か
ダウトに名前変えろ
ダウトに名前変えろ
339承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 00:45:53.83ID:VwXYy37B そもそもザフトをどうするのかZaifからもフィスコからも何の言及もないのは異常
340承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 00:49:07.08ID:Wl/st3Qz どうもしないでしょ
売買があって手数料が取れるうちはそのまま
過疎ったら上場廃止
売買があって手数料が取れるうちはそのまま
過疎ったら上場廃止
341承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 00:52:58.93ID:+4DUkO5r ザイフ云々よりさ〜
まずSJCXはないやろ〜
まずSJCXはないやろ〜
342承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 00:54:19.90ID:L6HqF4eY コムサどうするのさ
オワコムサ?
オワコムサ?
343承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 00:55:38.46ID:qVxiUexi 保有資産120円なんだがどうしよう
344承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 00:56:36.36ID:L6HqF4eY 小銭モナ持ちが一番どうしようもない展開でしょ
345承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:05:38.85ID:qVxiUexi347承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:28:57.01ID:M+yQo/Bq とりあえずzaifに協力はしない
何故ならそれが俺の仕様
2月の異常値約定はzaif仕様で通したなら、今度はこちらが仕様で通す
承諾したければポルノ朝山が菓子折り持って俺のいる時に訪ねて来い
それ以外の連絡方法は一切認めない
これが俺の仕様だから、zaifはちゃんとのめよ
何故ならそれが俺の仕様
2月の異常値約定はzaif仕様で通したなら、今度はこちらが仕様で通す
承諾したければポルノ朝山が菓子折り持って俺のいる時に訪ねて来い
それ以外の連絡方法は一切認めない
これが俺の仕様だから、zaifはちゃんとのめよ
348承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:30:26.27ID:qVxiUexi >>346
どうせ解散した後は責任追及する相手もいないしなあ
JALや東芝やスルガ銀行も「当時の担当者はもう退職しているので分かりません、もう当社とは関係ありません」が
まかり通ってるからな
個人情報保護もこの点は盲点だろう
どうせ解散した後は責任追及する相手もいないしなあ
JALや東芝やスルガ銀行も「当時の担当者はもう退職しているので分かりません、もう当社とは関係ありません」が
まかり通ってるからな
個人情報保護もこの点は盲点だろう
349【B:90 W:102 H:86 (F cup)】
2018/10/29(月) 01:53:11.60ID:DRCpoCFv350【B:77 W:92 H:93 (A cup)】
2018/10/29(月) 02:10:42.36ID:DRCpoCFv
351承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 04:56:13.52ID:oQxKO4Jw これまで利用者の利益になるようなことだけは一切してこなかったzaifがこれだけ必死に承諾させようとしてるんだからzaifにとって相当な利益があるんやろ
352承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 05:11:58.55ID:ysFRNf0l 承諾を求めて何通もメール送ってきてシツコイ!
コジキかよ
コジキかよ
353承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 05:14:00.81ID:4ZkAOznz 承諾しない人なんて沢山いそうだけど
その場合どうなるの
その場合どうなるの
354承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 05:30:56.46ID:rnE/ympg355承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 05:57:02.80ID:G6LiM0CN >>353
債権者として解散事務に付き合うことができます。
少額残して歴史的な父さん劇を見届けるのも良いのでは。
https://www.komonhiroba.com/bankruptcy/company-dissolution.html
https://www.komonhiroba.com/wp-content/uploads/2016/04/zu_kaisan.png
債権者として解散事務に付き合うことができます。
少額残して歴史的な父さん劇を見届けるのも良いのでは。
https://www.komonhiroba.com/bankruptcy/company-dissolution.html
https://www.komonhiroba.com/wp-content/uploads/2016/04/zu_kaisan.png
356承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 06:10:37.87ID:oWn852/I えらいしのしわいやんけ
357承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 06:21:33.44ID:oWn852/I ネジ味で消えゆく感じい
358承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 06:53:41.10ID:ICpgQp5W ガイジ猿は損失出過ぎていなくなったのか。マジメシウマ
359承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 07:35:02.78ID:QWS/ye3D360承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 07:36:20.58ID:+AenJmwd ザフト猿は下がってるときは消えるよ。給料の一部をザフトで支払われてるザイフの末端社員だと思ってる
361承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 07:39:58.69ID:Q2k5g7Or COMSA8縁切っとるやんけ。ハッキングのとき全部ぶん投げて正解だったわ。25万COMSA
362承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 07:45:57.15ID:vsqWbTIM 片言の日本語が書き込める韓国人か何かって感じやね
日本人やったらギリ健では済まんレベル
日本人やったらギリ健では済まんレベル
363承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 07:54:22.26ID:7cVQZtOl 今までやらかしてきたツケがきたな
誰もzaifに協力しようと思わん
誰もzaifに協力しようと思わん
364承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:06:55.37ID:ZaPUuaMN だな
半分くらい拒否じゃないか
半分くらい拒否じゃないか
365承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:13:56.28ID:h9d0ulxB ザイフって印象が悪すぎて無理
フィスコにも協力しない
名前ダサすぎ
フィスコにも協力しない
名前ダサすぎ
366承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:26:03.53ID:2X6sxQlI ザフト🐵0.13台〜🐵大量買い増し〜🐵お安くありがとうございます〜🐵感謝感謝〜🐵❤
367承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:29:49.12ID:CheUjuiH お前損しか出てへんやん。
16円で買いました数千万枚でいくら損でたん?
16円で買いました数千万枚でいくら損でたん?
368承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:36:19.71ID:2X6sxQlI 速報🐵フィスコ関係者情報。11月22日以降もザイフトークン&コムサ売買を今まで通り致します。尚、ザイフトークンに関して、今まで以上の利用価値を高める検討をしております。決定次第随時お伝え致します。今後も宜しくお願い致します。
369承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:36:56.47ID:9H7S8bB1 今日も朝から承諾催促という名の迷惑メール来た
370承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:37:24.13ID:2X6sxQlI ザフト更に更に買い増し中〜🐵お安くありがとうございます〜🐵大化けするでしょう〜🐵❤
371承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:43:59.60ID:2X6sxQlI 売り煽りのお馬鹿達へ🐵フィスコさんはこれからザフトに付加価値を付けて来るのは確実だょ〜🐵一生売り煽りしてくださいね〜🐵お陰で安く買い増し出来ています〜🐵ありがとう❤
372承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:45:01.98ID:Cr1EKEDx しょうだく、過半数超えないとご破算になるのか?
ポルノ必死なの?
ポルノ必死なの?
373承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:53:55.73ID:2X6sxQlI 必死なのは🐵お馬鹿売り煽りしている人達🐵お馬鹿だからいつも買場を逃す下手くそ🐵ザフトはいま買場だょ〜🐵フィスコさんから色々教えて頂きました〜🐵❤
374承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:24:38.91ID:e6pFClgs ユーザーに最後に抗議する場を与えてくれるなんて見直したわ
375承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:44:41.44ID:G6LiM0CN残高120円とかなんだったら承諾せずに残して債権者として
ポルザイフの最期を見届けるのもいいんじゃないか
ジュース一本分くらいは楽しませてくれるやろw
376承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:52:37.64ID:O64Tk8oO メールのリンク踏むと勝手に承諾するんでしょ
378承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 10:15:38.78ID:5ByFgAPl >>377
ほー なら拒否一択だなw
ほー なら拒否一択だなw
379承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 10:26:26.87ID:vsqWbTIM 冬にかけられる手錠って凄い冷たくて捕まった実感が身に染みるらしい
でもハワイとかじゃイマイチらしいね
でもハワイとかじゃイマイチらしいね
380承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 10:33:21.23ID:jWC/jmsM ここは金を引き上げて端数しか残ってない口座がほとんどだろ。
売りも買いもできない端数をかき集めて資金運用すればいい金になるんじゃね?
売りも買いもできない端数をかき集めて資金運用すればいい金になるんじゃね?
381承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:14:01.13ID:YZ3GZY+M そう考えると売れない送れない端数数百円かき集めれば、それだけで億はいくんじゃね
確か60万口座くらいあるだろzaif
口座マイナスになって放置してるやつからは取り立てるつもりなんだろうし
確か60万口座くらいあるだろzaif
口座マイナスになって放置してるやつからは取り立てるつもりなんだろうし
382承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:14:09.24ID:SMH8v2DH 解散を繰り返して端数を回収するだけで儲かるんだね
383承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:27:36.32ID:xYYvNjoU ホントに毎日メール送って来やがるw
こんな会社前代未聞だわ、さっさとつぶれろ
こんな会社前代未聞だわ、さっさとつぶれろ
384承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:51:32.05ID:TF9EHmuG 高値カイカどうするか
385承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:53:48.68ID:eJ6Ywjji 未承諾してもメール送ってくるんだな。
ウザすぎる。
ウザすぎる。
386承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:10:14.18ID:fLmgLN3K 見る度に下がってて草生える
387承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:24:11.34ID:UkiV9oQq 客の問い合わせを無視する
↓
客に無視される
この流れはわらう
顧客を大切にしないバチが当たったな
↓
客に無視される
この流れはわらう
顧客を大切にしないバチが当たったな
388承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:24:39.97ID:lCyFBxrz 迷惑メール登録しといた
389承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:29:56.27ID:pxkGRo9x スパム送って来るなってメールしといた
明日も来たら金融庁に通報するつもり
明日も来たら金融庁に通報するつもり
390承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:30:11.41ID:stqI/7EN フィスコがザフトを引き継ぐのは不可能
法的にも無理らしい
売っとけよ
法的にも無理らしい
売っとけよ
391承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:31:49.05ID:oQxKO4Jw 承諾しなかったら返還要求出来ないとか普通に考えたらありえないし誰も承諾せんわなw
392承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 14:02:52.15ID:XSXvHzjM 向こうの都合で勝手に内容を書き換えられるもんを承諾するわけがない
それなら客側にも内容を書き換える権利がないとフェアじゃない
それなら客側にも内容を書き換える権利がないとフェアじゃない
393承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 14:54:11.30ID:vsqWbTIM ザフトがホンマに上がるんなら、買う立場の奴が上げに繋がる情報を自ら流すワケがないんだよなあ
売り煽りしまくって下がりきったところを買うのがベストやろ
まあ100%ゴミになるって知っとる社員の身内とかやったら、デマ流して取引所の業務を妨害してでも買い煽りして売り抜けようとするんやろけどなあ
今更買い煽りせなアカンってことはギリギリまで教えてもらえんようなひっくい立場の下っ端社員とかやろなあ
売り煽りしまくって下がりきったところを買うのがベストやろ
まあ100%ゴミになるって知っとる社員の身内とかやったら、デマ流して取引所の業務を妨害してでも買い煽りして売り抜けようとするんやろけどなあ
今更買い煽りせなアカンってことはギリギリまで教えてもらえんようなひっくい立場の下っ端社員とかやろなあ
394承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 14:57:53.53ID:Jr5POyE4 初めてZaifスレ来たけど皆も毎日メール来てるんだね
登録だけして1度も入金してないからどうでも良いんだけどログインするのもめんどいしホントうぜーわ
登録だけして1度も入金してないからどうでも良いんだけどログインするのもめんどいしホントうぜーわ
395承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 14:59:40.43ID:4bVm1Y0A ポル山は隠し口座から一人当たり1万円移行手数料出せよ
100億も盗んでびた一文払いたくありませんはおこがましすぎるわ
100億も盗んでびた一文払いたくありませんはおこがましすぎるわ
396承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 15:07:52.44ID:vsqWbTIM うーん、これは久々に信用できそうなアカウント
https://mobile.twitter.com/asayamax?p=s
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/asayamax?p=s
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
397承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 15:33:13.62ID:vsqWbTIM やっぱり廃止か
https://mobile.twitter.com/wmRWOOJRg0mlWvV/status/1044837693086203906?p=v
アカン、腹痛い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/wmRWOOJRg0mlWvV/status/1044837693086203906?p=v
アカン、腹痛い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
398承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:42:14.27ID:yR6OYS1G テックビューロ&フィスコ電話確認済。11月22日以降も、今まで通りザイフトークン売買可能とのこと。尚、フィスコ担当者より、今後ザイフトークンに関しては今まで以上の利用価値を付けていくとのこと。今後が楽しみですね。買い増ししています。
399承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:43:36.73ID:yR6OYS1G フィスコさんは、ザフト利用価値上げてくるでしょう。いまお安く売ってる人に感謝致します。ありがとう🐵
400承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:46:33.99ID:+4DUkO5r そんなもんが事実ならここでお漏らしするわけねーだろw
401承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:52:26.41ID:yR6OYS1G 私は🐵みんなに教えてあげているだけです🐵フィスコ、ザフト利用価値上げて来ますよ🐵
402承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:53:46.29ID:oWn852/I 山崎のゴミ袋キャッチャー
めぜいといな
めぜいといな
403承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:54:07.19ID:yR6OYS1G >>390
ザフトは無くなりません🐵関係筋確認済🐵大嘘つきはやめましょう。下手くそな売り煽りは逆効果です。お気をつけください!!🐵
ザフトは無くなりません🐵関係筋確認済🐵大嘘つきはやめましょう。下手くそな売り煽りは逆効果です。お気をつけください!!🐵
406承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:48:02.94ID:010e2i/8 ザフトの使い途は大体見当付くけども一言で言うとサービス低下しかしない。
407承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:01:09.10ID:oRq2V5pF408承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:24:17.25ID:+6RVnjk3 ザフトってまだあったんだw
ゴミトークンなんていつ上場廃止になるかわからないこの時勢に買うやつなんていないだろ
ゴミトークンなんていつ上場廃止になるかわからないこの時勢に買うやつなんていないだろ
409承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:33:14.83ID:TNewKerB そのうち閉じるボタン押すと承認になるとか姑息な手を使ってきそう
410承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:35:38.59ID:IQabJqBw ザフトは当たったらでかいだろ
なんで買わないのが不思議だ
なんで買わないのが不思議だ
411承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 19:00:32.79ID:e6pFClgs 誰が大量保有してるかもわからんものをよく買い込めるな
元の用途がZaifの運営資金調達用の無価値トークンなのに
元の用途がZaifの運営資金調達用の無価値トークンなのに
412承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 19:07:03.50ID:010e2i/8 悪いものに当たって瀕死なのが今のザフト
413承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 19:11:43.18ID:+26T8TEG メールうぜえ
414承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 19:12:14.21ID:xUuVIDtf めんどくさい客は引継ぎしたくないフィスコと一人でも多く売りたいザイフとの戦い
さすがに5chで工作しあってるなんて言う事はないだろうけど
黙って迷惑メール放り込んで無視すりゃいいのにとは思う
さすがに5chで工作しあってるなんて言う事はないだろうけど
黙って迷惑メール放り込んで無視すりゃいいのにとは思う
415承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 19:12:30.72ID:010e2i/8 ていうかさ
マジでなんで郵送しないの?
ここでそれしておかないと本当の顧客の数すら分かんねえんじゃ?
マジでなんで郵送しないの?
ここでそれしておかないと本当の顧客の数すら分かんねえんじゃ?
416承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 19:23:47.48ID:qlRwohsB https://twitter.com/Nishi8maru/status/1056734606525755392?s=20
風説糞猿のアカウント凍結は確実かw
zaifでしか売買出来ないのに凍結されてザフト強制ガチホw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
風説糞猿のアカウント凍結は確実かw
zaifでしか売買出来ないのに凍結されてザフト強制ガチホw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
418承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:28:30.72ID:1gKJXnC6 ザフト🐵0.134円🐵買い増し🐵お待ちしております〜🐵❤
419承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:31:01.78ID:1gKJXnC6 素人達へ🐵ザフトを決してゴミ扱いしてはいけないょ〜🐵さるこさんは大量買い増し中〜🐵❤
420承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:33:02.51ID:1gKJXnC6 是非とも🐵ザフト🐵0.134🐵お売りください🐵お願い致します〜🐵❤
421承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:42:24.48ID:vsqWbTIM 早いもので、業務妨害が始まってからそろそろ1ヶ月になります。
422承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:44:42.09ID:2cIWrI7T 0.17から買い煽ってるけど単純計算でも20%資産減らしてんじゃん。
本当に上がるなら売り煽って下で買い集めるよね。
買い煽るって事はお察し。
本当に上がるなら売り煽って下で買い集めるよね。
買い煽るって事はお察し。
423承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:45:12.79ID:Cr1EKEDx 客さまには不利益が生じるものでは無いと当社は考えております。
客さまには不利益が生じるものでは無いと当社は考えております。
客さまには不利益が生じるものでは無いと当社は考えております。
子供の説明ですか?
考えておりますってどういうこと??
これで承認できると思います?ポルノw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
客さまには不利益が生じるものでは無いと当社は考えております。
客さまには不利益が生じるものでは無いと当社は考えております。
子供の説明ですか?
考えておりますってどういうこと??
これで承認できると思います?ポルノw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
424承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:46:31.98ID:VwXYy37B クソザルは消したツイッターで思いっきり売り煽ってたし価格操作したい魂胆が丸見え
425承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:48:58.83ID:e6pFClgs 何の不利益が生じないと考えてるのかも書いてないしな
意味がわからなすぎる
意味がわからなすぎる
426承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:50:06.23ID:Loh1cdvq 売り煽り🐵もっと頑張って〜🐵
427承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:02:10.46ID:vsqWbTIM フィスコ社長、ホンマにこんなこと言ったの?
問い合わせてもええか?
https://mobile.twitter.com/wmRWOOJRg0mlWvV/status/1044248397832568832?p=v
今更ツイート消しても無駄やで
全部保存してあるからね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
問い合わせてもええか?
https://mobile.twitter.com/wmRWOOJRg0mlWvV/status/1044248397832568832?p=v
今更ツイート消しても無駄やで
全部保存してあるからね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
428承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:12:47.59ID:vsqWbTIM あれ?こっちのフィスコ社長はさっきのツイートと逆のこと言っとるなあ
https://mobile.twitter.com/wmRWOOJRg0mlWvV/status/1044087905151414272?p=v
フィスコ社長ってのは言うことがコロコロ変わるんか?
それともこのツイートしとる人間がフィスコ社長を貶めとるんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/wmRWOOJRg0mlWvV/status/1044087905151414272?p=v
フィスコ社長ってのは言うことがコロコロ変わるんか?
それともこのツイートしとる人間がフィスコ社長を貶めとるんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
429承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:15:46.35ID:VwXYy37B そいつ自分のポジションに都合のいいように価格操作しようとして適当なこと言ってるだけだから
フォロワー100人のゴミ垢だから見逃されてるだけでかなり悪質
フォロワー100人のゴミ垢だから見逃されてるだけでかなり悪質
430承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:19:16.14ID:Loh1cdvq 売り煽りの貧乏ゴミ達🐵もっと頑張れ〜🐵ザフトは大化けするょ〜🐵❤
431承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:22:51.95ID:Loh1cdvq 所詮🐵ここで売り煽りをしている貧乏人達には🐵相場を少しも動かす力などない🐵鼻くそ以下の人間🐵さるこさんには🐵勝てないよ〜🐵❤
432承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:24:51.69ID:Loh1cdvq ザフトは🐵
今が本当の買場です🐵
後で後悔しますよ🐵
さるこさんより〜🐵❤
今が本当の買場です🐵
後で後悔しますよ🐵
さるこさんより〜🐵❤
433承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:42:54.95ID:Cr1EKEDx ザフトの発行数良く知らないけど50億ザイフあったとしても10円の価値もないと思うぞww
434承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:56:43.33ID:Cr1EKEDx ポルノへ
そのうち同意すると思いますYO。。。
迷惑メールはやめてw
そのうち同意すると思いますYO。。。
迷惑メールはやめてw
435承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:04:08.03ID:aHy5U7ih 厚い買いや
436承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:45:32.38ID:mgOU/9IH こんなあからさまに胡散臭いことやってるのに金融庁は何もしないんだな。
というより報道規制でもかかってんのかってくらいニュースにならんよね。
というより報道規制でもかかってんのかってくらいニュースにならんよね。
437承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:53:56.18ID:LTesI/Vb438承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:03:44.79ID:Slvw30YO 承諾しなかった人はコムサで集めた金が分配される
439承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 02:21:28.96ID:Oh0CpEDM 100円や200円で日本最古の交換所が
会社法に則って消滅する瞬間を
当事者として拝めるのなら安い
会社法に則って消滅する瞬間を
当事者として拝めるのなら安い
441承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 02:38:37.22ID:cXouzi45 父さんや解散の計画に関われる機会とか稀だろうし
後学のために見ておくのもいいかもな
まだ笑わせてくれる展開があるかもしれないしw
後学のために見ておくのもいいかもな
まだ笑わせてくれる展開があるかもしれないしw
442承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 02:38:38.32ID:RHpSxWFl ザフトってトークンだから無限に枚数あるでしょう
実質ザイフの募金と変わらん
実質ザイフの募金と変わらん
443承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 02:40:38.30ID:RHpSxWFl あと今はbtc下降してることは数ヶ月前からわかっていたわけで
今更煽ってる奴は嵌め込みやろう
今更煽ってる奴は嵌め込みやろう
444承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 02:53:04.70ID:6v3FGTy/ いや無限にはないよ
90億-1 zaifだってCPのチェーンでみれるよ
90億-1 zaifだってCPのチェーンでみれるよ
445承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 02:55:39.61ID:ZBDSoYnh 募金です
446承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 03:49:44.13ID:RKG7Mspd コムサ7円台wwwざまぁwww信者共は死ね(´・ω・`)
447承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 03:53:46.33ID:VNxvWO4O サルコちゃんザフト買い増ししてるならスクショみせて❤??
448承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 04:19:28.23ID:8cgOZcZh 来月の積み立て分も普通に引き落とされてて笑えるw
449承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 04:23:09.79ID:8cgOZcZh >>448
引き落とし見間違いでした・・ごめんなさい!
引き落とし見間違いでした・・ごめんなさい!
450承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 05:12:56.13ID:a/cQMp3d 毎度毎度、必死猿が出てくると下がるな
451承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:27:01.08ID:ke974llZ >>427-428
これマジ?承諾押すのやめとこ
これマジ?承諾押すのやめとこ
452承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:39:36.63ID:1TFt+5Xp ザフト🐵更に買い増し🐵0.1341待ってます🐵どうかお売りください🐵❤
453承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:50:31.92ID:iq0ogo5M 今回の件はザイフだけじゃなくてフィスコも最初から絡んでると思うよ
俺は金も入れてないし取引ないから動かん
放置して終わる
後からなんかアクションあれば黒確定するし
俺は金も入れてないし取引ないから動かん
放置して終わる
後からなんかアクションあれば黒確定するし
454承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:32:05.33ID:uHnzQZor ザイフの価値はザフトで数値化されていますキリッ 代表が雲隠れ??ダメだこりゃ
455承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:50:11.30ID:JJdm+noI 阿呆ザルが買った買った言ってるけど買ってから損益しかない件w
456承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:51:08.80ID:JJdm+noI 0.16で数千万枚買ったんだよなぁ?
0.15でもかなり買い増ししたんだろ?
はよ損切りしろよガイジw
0.15でもかなり買い増ししたんだろ?
はよ損切りしろよガイジw
457承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:51:47.63ID:JJdm+noI あとそれは買い増し≠カゃなくてナンピン≠ネw
458承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:52:46.39ID:kndlLlhU 突っ込みはその通りと思うけど
さすがに買ってないんじゃね
さすがに買ってないんじゃね
459承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:09:45.05ID:opCAe5Mr またZaifから承諾してくれとメールが届いた
毎日届く
毎日届く
460承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:20:16.73ID:1TFt+5Xp 売り煽りのおばかもん達🐵大儲けする人は🐵売り煽りのおばかもん達が叫んでいるときに仕込んでいるんだょ〜🐵そして大儲けするんだょ〜🐵❤
461承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:27:56.21ID:zUa0ZV3M この猿はモナスレにも居たけど下落したら消えてたよ
462承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:32:18.81ID:1TFt+5Xp ↑おばかもん!!🐵大儲けしたから必要なくなっただけだょ〜🐵さるこさん現在資産残高23118365365円だょ〜🐵❤
463承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:32:57.72ID:1TFt+5Xp さるこさんを🐵決して甘くみちゃいけないょ〜🐵
464承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:33:18.19ID:1TFt+5Xp さるこさんを🐵決して馬鹿にしてはいけないょ〜🐵
465承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:34:58.99ID:kndlLlhU もし騰がる情報握ったなら、
黙って買い続けるのが
合理的だな普通は
黙って買い続けるのが
合理的だな普通は
466承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:43:09.62ID:1TFt+5Xp さるこさんは🐵みんなに儲けて頂きたいから🐵情報発信致しております🐵さるこさんはいい人だょ〜🐵❤
467承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:02:00.97ID:5u7VZKR1 個人情報渡されるのは嫌だから承認する気はないんやが
468承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:18:50.88ID:whFJ1fbf やばいなこんな毎日スパムメールみたいなの送ってくる組織初めて
469承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:25:54.87ID:TgCOJ+/I ツイッターの広告にもでてくるよなw
470承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:49:28.35ID:TgCOJ+/I471承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:50:12.97ID:6McxDMzf コインチェック再開おめでとう〜🐵ザフト上がりますょ〜🐵❤
472承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:51:05.29ID:6McxDMzf ザフト🐵たくさん買い増し致しました〜🐵お安くありがとうございます〜🐵あと5000万枚買い増し致します〜🐵❤
473承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:55:14.99ID:6McxDMzf ザフト🐵いま本当に買場ですよ🐵
474承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:31:57.44ID:/mckqkbU 何か月も問い合わせ無視してきたのに
催促メールは毎日送ってくるクズ企業
催促メールは毎日送ってくるクズ企業
475承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:55:17.54ID:ke974llZ 闇金融庁「zaifくんの能力はボクが保証するよ?」
フィスコ「zaifくんの損失はボクが補償するよ?」
はあ・・・(クソデカ溜息)
フィスコ「zaifくんの損失はボクが補償するよ?」
はあ・・・(クソデカ溜息)
476承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:57:57.33ID:woisrvHw 承諾するしないの差ってなに?
中身何にも入れてないけど。
中身何にも入れてないけど。
477承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 14:08:59.16ID:oBVdo57f 怪しすぎるんだよ!
478承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 14:09:12.73ID:zUa0ZV3M フィスコに変わったらフィスコで取引できるだけでしょ
でも実態があやしいわ
でも実態があやしいわ
479承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 14:11:25.61ID:S5cTGbmC ザフト昨日10万枚買っちゃった
ネムも3000枚
ネムも3000枚
480承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 14:36:38.95ID:LIvPPrfu >>476
あくまでイメージだから正確性に欠けるし間違いも有る
弁護士にでも聞いてくれ正確なのは
・Aさんは支払能力がないのでBさんという保証人を立てた。
Bさんに債権譲渡する事に同意した↓
今後はBさん相手に交渉(Bさんは全額保障すると言ってる)
・Aさんは支払能力がないのでBさんという保証人を立てた
Bさんに債権譲渡する事に同意しない↓(理由は無くていいBが嫌いでもいいし)
今後もAさんに債務支払を請求する事になる。
Aさんは解散(清算)する事を告知しているので、残ったAさんの財産を
債権者で分け合う事になる。
全額受け取れない可能性大だけど最後までAさんの債権者でいれる。
破産でなく解散するのでZaifという会社は消滅する。
あくまでイメージだから正確性に欠けるし間違いも有る
弁護士にでも聞いてくれ正確なのは
・Aさんは支払能力がないのでBさんという保証人を立てた。
Bさんに債権譲渡する事に同意した↓
今後はBさん相手に交渉(Bさんは全額保障すると言ってる)
・Aさんは支払能力がないのでBさんという保証人を立てた
Bさんに債権譲渡する事に同意しない↓(理由は無くていいBが嫌いでもいいし)
今後もAさんに債務支払を請求する事になる。
Aさんは解散(清算)する事を告知しているので、残ったAさんの財産を
債権者で分け合う事になる。
全額受け取れない可能性大だけど最後までAさんの債権者でいれる。
破産でなく解散するのでZaifという会社は消滅する。
481承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 14:51:53.24ID:JJdm+noI 端金じゃん気にするな
482承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 14:53:46.70ID:Yo4irVoC 承諾したら0.1BTC貰えるとかだったら承諾するよ
483承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:03:03.50ID:zUa0ZV3M 取引ゼロの人にメール送っても応じるわけないじゃんw
アマゾンギフト券くらいるとか
対価がないとね
リスク背負って動くわけないじゃね
アマゾンギフト券くらいるとか
対価がないとね
リスク背負って動くわけないじゃね
484承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:07:03.57ID:ke974llZ ???「ウチに登録してくれたらビットコインゴールドあげるよ?」
485承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:07:25.77ID:Yo4irVoC 入金すらしてないから承諾してないよ
承諾するメリットがあるのなら承諾する
承諾するメリットがあるのなら承諾する
486承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:15:27.92ID:fC5YU42Q ビットコゴールドは結局ネコババで終わるんだなw
487承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:35:45.50ID:e4CO1mgs 15000円で10万ザフト買えちゃう
ザフト1円になったら約10倍だよ
夢があるねw
ザフト1円になったら約10倍だよ
夢があるねw
488承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 15:54:16.77ID:sZoosV8L 本人が買ったとかウソつく煽りはまだしも、
フィスコが言っていたとかウソいうのはかなりまずいね。
フィスコが言っていたとかウソいうのはかなりまずいね。
489承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:01:39.57ID:LI7veBwJ490承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:13:15.42ID:W9BN36zJ Coincheckからもメール来た
491承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:22:53.20ID:AbSHOimF ザフトて…ザフトてw
493承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:28:45.10ID:LI7veBwJ494承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:32:43.59ID:Yo4irVoC495承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:54:21.59ID:6WdQEw/Y 匿名掲示板が本当に匿名だと勘違いしてるアホなんだろうな。
496承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:02:47.94ID:/lstbuRf 煽り猿は目障りだったから鉄槌を喰らって消えてくれw
497承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:06:55.47ID:Jh+VOVi0 百万回通報された猿
498承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:19:23.41ID:gZT6+8uI 先週末に退会依頼したけどいつ受理されるんだろう
まさか承諾押すまで受理されないとかじゃないよな…
まさか承諾押すまで受理されないとかじゃないよな…
499承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:34:24.73ID:zUa0ZV3M 逃がすわけないだろ
脱会は削除されてるじゃない
脱会は削除されてるじゃない
500承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:42:16.84ID:nMdb1mLu 考えております。。。。
ならば、承認すると思いますとしか答えようがないよーww
ならば、承認すると思いますとしか答えようがないよーww
501承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 20:29:07.86ID:UOW6zQtT Web広告ウザイ
普段は放置してるんだけど
初めてAdblock入れたわ
普段は放置してるんだけど
初めてAdblock入れたわ
502承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 20:49:11.22ID:p2gDOAVI ザフト🐵0.13台〜🐵買い増ししすぎた〜🐵ありがとう🐵❤
503承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 21:07:37.06ID:G51SBcMz ザフトいつ上がるんだよ
どんどん下がってるじゃん
どんどん下がってるじゃん
504承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 21:13:27.40ID:EOvkO3bb 迷惑メール以外興味ないわ
506承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:19:26.04ID:6KebtStX gmailなら迷惑メール報告してスッキリ
507承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:29:10.46ID:6KebtStX コインチェックが口座開設再開したから、とりあえずコインチェックに資産を移したほうがいい
コインチェックの親会社のマネックスは、フィスコよりもかなり大きい会社、ハッキングがあっても補償してくれる可能性が高い
フィスコは次ハッキングされた時に補償できるとは思えない
コインチェックの親会社のマネックスは、フィスコよりもかなり大きい会社、ハッキングがあっても補償してくれる可能性が高い
フィスコは次ハッキングされた時に補償できるとは思えない
508承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:00:24.25ID:2Myr4LUs 資本がでかけりゃいいならbitflyer一択じゃん
zaifより悪い所がないからどこいってもいいだろうけど
zaifより悪い所がないからどこいってもいいだろうけど
509承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:00:51.62ID:8LjEws0i しつこいから迷惑メールに突っ込んだ
510承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:27:01.23ID:W2uuIb2W bitflyerの資本は確かに大手が入ってるけど、どこも持分が低いからいざというとき助けるために旗を振るやつがいない。
zaifがってcccとか入ってるけど割合低いから見殺しにした。
ccはマネックス100%だから本業への風評も考えて見殺しにはできない。
もちろんGMOやSBIとか本業と同じブランド使っててマネックスより大きいとこのほうがさらにいいけど
zaifがってcccとか入ってるけど割合低いから見殺しにした。
ccはマネックス100%だから本業への風評も考えて見殺しにはできない。
もちろんGMOやSBIとか本業と同じブランド使っててマネックスより大きいとこのほうがさらにいいけど
511承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:50:48.58ID:SIuiYv98 GMOは本業が信用ならん
ダイヤルQ2だぞ
ダイヤルQ2だぞ
512承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:56:25.02ID:W2uuIb2W DMMFC2よりマシと前向きに考えよう
SBIも野村よりマシと前向きに
SBIも野村よりマシと前向きに
515承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:46:41.03ID:aR+6b8+1 SBIv 、そろそろ仮想通貨での入出金と板取引を始めるんだろ
https://coin-mag.com/post-3788/
コインチェックの再開もそうだけど
邪魔者Zaif解散の流れが出て、業界が前に進みだした気がするなw
https://coin-mag.com/post-3788/
コインチェックの再開もそうだけど
邪魔者Zaif解散の流れが出て、業界が前に進みだした気がするなw
516承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 02:10:39.46ID:JNB5D9tu GMOコイン、「板」取引所方式の仮想通貨売買サービスを開始
現物取引とレバレッジ取引が可能
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1141726.html
2018年9月6日 09:08
仮想通貨交換所「GMOコイン」を運営するGMOコイン株式会社は9月5日、同仮想通貨交換所で「板」取引所方式の仮想通貨売買サービスを開始した。
これまでの販売所方式による仮想通貨の売買に加えて、
ユーザー同士による仮想通貨の売買注文を価格順に並べた「板」を利用する取引所方式での売買が可能となった。
GMOコインの販売所と取引所でサービス名称は若干異なるが、いずれも仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引を行える。
GMOコインの取引所では、ユーザー同士の仮想通貨の売買注文を価格順に並べた情報が「板」として表示される。
売り注文と買い注文を突き合わせ、注文が合致するごとに売買が成立する方式で、株取引と同じように売買の気配値を見ながら仮想通貨の売買取引を行える。
現物取引のほか、最大10倍のレバレッジ取引も可能で、1回あたりの注文が最大2BTCとなるが、1日最大1000BTCまで売買できる。
現物取引とレバレッジ取引が可能
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1141726.html
2018年9月6日 09:08
仮想通貨交換所「GMOコイン」を運営するGMOコイン株式会社は9月5日、同仮想通貨交換所で「板」取引所方式の仮想通貨売買サービスを開始した。
これまでの販売所方式による仮想通貨の売買に加えて、
ユーザー同士による仮想通貨の売買注文を価格順に並べた「板」を利用する取引所方式での売買が可能となった。
GMOコインの販売所と取引所でサービス名称は若干異なるが、いずれも仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引を行える。
GMOコインの取引所では、ユーザー同士の仮想通貨の売買注文を価格順に並べた情報が「板」として表示される。
売り注文と買い注文を突き合わせ、注文が合致するごとに売買が成立する方式で、株取引と同じように売買の気配値を見ながら仮想通貨の売買取引を行える。
現物取引のほか、最大10倍のレバレッジ取引も可能で、1回あたりの注文が最大2BTCとなるが、1日最大1000BTCまで売買できる。
517承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 02:22:47.80ID:0LL9ZbKw518承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 02:23:10.76ID:RUuce8q1519承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 02:23:28.24ID:0LL9ZbKw >>514
体質はQ2の頃から変わってないぞ
体質はQ2の頃から変わってないぞ
520承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 02:25:52.20ID:aR+6b8+1 でも東証1部なんでしょ?
521承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 02:27:37.46ID:3wxOC/fY 経営者としての腕が違いすぎるから比較したら可哀そう
522承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 02:29:39.49ID:2xz0NWbu それ言うたらDMMなんで現在進行形でエロビデオ屋だけど
多分財務の信用性はあそこが一番高いぞ
エロは儲かるんだし
多分財務の信用性はあそこが一番高いぞ
エロは儲かるんだし
523承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 02:48:24.40ID:0LL9ZbKw DMMも信用ならんけどGMOと比べるのはさすがに可愛そうだわ
524承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 04:19:49.11ID:saA1bfxs ファンザ芸7芸7ゲー
525承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 04:51:55.24ID:FlWM5fv7 計画倒産、ICO詐欺で100億集めるなどSPINDLEなどより規模の大きい詐欺であるのにどこもメディアが取り上げないのが異常だよなぁ
家入がcomsaについて批判したときに山本やらトレストなどが未だに朝山を擁護し家入を批判してたしw
家入がcomsaについて批判したときに山本やらトレストなどが未だに朝山を擁護し家入を批判してたしw
526承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 05:00:13.09ID:pNhL40uZ Q2の初期に立ち上げた個人の人って、凄い儲かったんだよな。
その人と話したことあるけど、凄かったわ。お金が。当時俺も伝言ダイヤルで
セックスフレンド見つかったしw経営に回れば良かったなあ。50万あれば出来たそうだし
その人と話したことあるけど、凄かったわ。お金が。当時俺も伝言ダイヤルで
セックスフレンド見つかったしw経営に回れば良かったなあ。50万あれば出来たそうだし
527承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 07:13:35.33ID:aR+6b8+1 >>525
spindle、withコインなんかもそうだが
難解なテクノロジーが煙幕になって詐欺スキームを見えづらく
してるんだよな
大手マスコミは一般大衆には難解でウケずらいネタには食いつかないし
会見拒否でうまいこと情報をコントロールして沈静化を図っている
まぁようは計算づくの悪党だ
spindle、withコインなんかもそうだが
難解なテクノロジーが煙幕になって詐欺スキームを見えづらく
してるんだよな
大手マスコミは一般大衆には難解でウケずらいネタには食いつかないし
会見拒否でうまいこと情報をコントロールして沈静化を図っている
まぁようは計算づくの悪党だ
528承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 07:26:20.15ID:Et7M3QLK フィスコと比べたらどこもマシ
出金できるようになったらすぐ移れるように準備しておいた方がいい
出金できるようになったらすぐ移れるように準備しておいた方がいい
529承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 07:26:58.99ID:uqKGdYMb ナンピンを買い増しとか言ってるアホがいてワロタ
損益を薄めるための行為やぞそれ?
君0.16から買って損しかないでしょ?
損益を薄めるための行為やぞそれ?
君0.16から買って損しかないでしょ?
530承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 07:28:40.80ID:uqKGdYMb 今0.13で0.16で買ってる時点でセンスないし、0.15で損切り出来てない時点でただのアホールド馬鹿だし、それで0.13でナンピンとかどうしたらいいかわからんど素人の行動じゃん
531承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 08:08:07.47ID:+AmN1ol1 昔からたまーに損益って書くやついるけどさ
損失と利益を合わせたものを損益っていうんだぞ
このスレだけでも損益しかないとか、損益を薄めるとか、誤用ですらないからな
見ると恥ずかしくなってくるからやめてくれ
損失と利益を合わせたものを損益っていうんだぞ
このスレだけでも損益しかないとか、損益を薄めるとか、誤用ですらないからな
見ると恥ずかしくなってくるからやめてくれ
532承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:06:11.34ID:nO7pYnX8 毎日メール送ってきてて笑う
加減ってもんを知らんのか
加減ってもんを知らんのか
533承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:12:51.32ID:tLNQ7JFZ >>427-428
前から色んなところでフィスコの社長を中傷している書き込みを見るけど、犯人コイツかよw
言葉遣いとかそのまんまでクソワロタwww
イタコ芸、つまり被害者の名前を使って勝手にあることないこと発言したことにしている
ビッフラの社長もやられてた
ツイッターで惨めったらしく物乞いしているから、カネ持ってそうな奴が憎いのかもしれない
前から色んなところでフィスコの社長を中傷している書き込みを見るけど、犯人コイツかよw
言葉遣いとかそのまんまでクソワロタwww
イタコ芸、つまり被害者の名前を使って勝手にあることないこと発言したことにしている
ビッフラの社長もやられてた
ツイッターで惨めったらしく物乞いしているから、カネ持ってそうな奴が憎いのかもしれない
534承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:35:49.21ID:kQC2cy92 安い時に買い増しする🐵当たり前のこと🐵売り煽りご苦労様です〜🐵もっと頑張ってください〜🐵お陰で安く買い増し出来ています〜🐵感謝感謝🐵❤
535承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:02:17.70ID:gGCZenjn 売り煽りも何も一時間に数件しか取引無いものを煽ってどうすんだ
お前みたいなガイジしか買ってねえよ
お前みたいなガイジしか買ってねえよ
536承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:11:12.70ID:Ie8A5B9i 承認同意メール来るんやが同意せんかったらどうなるんや?
個人情報とかどうなるんや?
預けてる資金を外に出せんようになるとか?
デメリットやリスクないんやったら同意なんかしたくないわな
個人情報とかどうなるんや?
預けてる資金を外に出せんようになるとか?
デメリットやリスクないんやったら同意なんかしたくないわな
537承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:25:30.25ID:RvSeLfgL フィルタリング追加したスパムメールフォルダに入れた
538承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:05:36.06ID:tLNQ7JFZ ここで一句
イタコ猿 行き着く先は 新小岩
イタコ猿 行き着く先は 新小岩
539承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:15:12.45ID:+lDaG+3G l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
540承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:29:33.81ID:kQC2cy92 フィスコNEWS速報🐵
ザイフ口座移管承諾90%達成へ🐵
おばかな売り煽り達が日々騒いでいましたが、実際は良い方向へ進んでいます🐵
ザイフ口座移管承諾90%達成へ🐵
おばかな売り煽り達が日々騒いでいましたが、実際は良い方向へ進んでいます🐵
542承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:43:24.95ID:3m4YOUW5 アクティブ口座の9割。
※アクティブ口座の定義が不明
※アクティブ口座の定義が不明
543承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:46:55.64ID:3m4YOUW5 素人をミスリードしにいく体質は変わらないようだな
544承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:51:28.65ID:Y8scpABc クソ猿は反対のことしか言わねえな
545承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:54:18.99ID:tLNQ7JFZ 具体的な数字は出せませんってかwww
546承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:56:10.55ID:gGCZenjn このクソ猿が新小岩でバラバラにぶっ飛んだら祝杯上げるわ
547承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:00:53.33ID:+cefYjZj 9割のソースはよ。
アクティブ会員だとしたら今の過疎状態で9割とか全体の1割にも満たないだろ
アクティブ会員だとしたら今の過疎状態で9割とか全体の1割にも満たないだろ
548承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:03:29.48ID:gsIBC0db >>527
現状のICOは資産価値の裏付けないやり方なので、結果的に全て詐欺と見てる
comsaにしろqashにしろよくも100億も150億も簡単に集まったと思うわ
株式でもなく債券でもなく何ら義務追わないのに、金だけ渡したとかアホの極み
現状のICOは資産価値の裏付けないやり方なので、結果的に全て詐欺と見てる
comsaにしろqashにしろよくも100億も150億も簡単に集まったと思うわ
株式でもなく債券でもなく何ら義務追わないのに、金だけ渡したとかアホの極み
549承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:10:20.77ID:tLNQ7JFZ 普通は口座数●●(アクティブ口座数の約90%に該当)って感じで書かれるはずなんだが、深く考えてはいけない
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20181031-01077003-fisf-market?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20181031-01077003-fisf-market?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
550承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:13:32.30ID:kP82dadZ フィスコすかすかだけどザイフからみんな移動するのか
551承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:25:02.14ID:tLNQ7JFZ ここで一句
アクティブの 約9割が すぐ同意
アクティブの 約9割が すぐ同意
552承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:39:56.69ID:J6YQY+jO 安く買って高く売るだけ
553承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:42:45.52ID:y04YT/A2 直近1週間に売買した人がアクティブです
554承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:50:48.46ID:kSrfDY1o 今年6月くらいまではTwitterでもザイフの従業員増えてきて上場間近とか言ってるのいたなぁ
555承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:53:37.83ID:JsWdVWzh 盗まれた人は兎も角移るメリットがない
556承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:57:24.33ID:rtOu6U92 糞猿は必死に考えて嘘で塗り固めてるけどたまにボロだしてリアルが出てしまうからな。
ザフト数千枚買い増し!には笑わせてもらったわ(笑)
現実は小遣い5000円の底辺がなけなしの小遣いでトレードしてる気分を味わってるだけなんだよなあ
ザフト数千枚買い増し!には笑わせてもらったわ(笑)
現実は小遣い5000円の底辺がなけなしの小遣いでトレードしてる気分を味わってるだけなんだよなあ
557承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:23:30.56ID:3m4YOUW5 だらしのないクソベンチャー系は淘汰されて、ccふくめたオンライン証券グループ系が主流になるんだろうね。
558承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:59:50.10ID:kQC2cy92 フィスコNEWS出てるょ〜🐵おめでとう〜🐵❤
559承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 14:41:35.48ID:U/YUGdJy アクティブの9割www
いまだにアクティブな会員って全体の何%いるのかね。
おめでたいのは猿の頭だぞ
いまだにアクティブな会員って全体の何%いるのかね。
おめでたいのは猿の頭だぞ
560承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 15:19:55.92ID:uh2gOQ74 流出の何ヶ月も前から財腐から退避する流れがあったからアクティブ口座なんてほとんど無いだろうな
561承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 15:45:00.53ID:tLNQ7JFZ 承諾口座なんてさ、Zaifで発生した追証の取り立ては絶対にしませーん!ってフィスコ様が言うだけで簡単に増えるだろ?ん?
それをせず毎日メール攻めしてるってことは・・・?
それをせず毎日メール攻めしてるってことは・・・?
562承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 15:51:18.52ID:2a0dPc4j チャット一時間に3回ぐらいしか書き込みない
564承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:15:14.92ID:2xz0NWbu ブラゲでログボ勢もアクティブユーザーに数えてるみたいな話で
メール見て素直にログインして承認してる奴をアクティブユーザーとしてるだけなんじゃ…
少なくともここで承認しないっていってる奴の大半はログインすらしてないんじゃない?
メール見て素直にログインして承認してる奴をアクティブユーザーとしてるだけなんじゃ…
少なくともここで承認しないっていってる奴の大半はログインすらしてないんじゃない?
565承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:24:10.97ID:aV9i30LD ポルが表に出て例のセリフを吐けばみんな出てきそうなもんだが
566承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 17:59:37.11ID:saA1bfxs 子宮までガマグチおたのしみ相撲
To Be Continude.... K
To Be Continude.... K
567承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 18:05:46.06ID:O+i0z2/B ぼくもサルコちゃんに騙されて10万ZAIF買ったよ〜🐒
568承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 18:06:48.30ID:O+i0z2/B というか入金口座はテックビューロのままなのねー
569承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 18:06:54.48ID:RUuce8q1 猿に騙される知能
570承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 18:19:25.41ID:55oqGF8u >>569
ゆうて一万ちょいやしパチンコよりはええやろ🐒
ゆうて一万ちょいやしパチンコよりはええやろ🐒
571承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 18:47:23.18ID:rUJkRvhg ザフト・ネム・コムサ、確実に死んだね
573承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:28:59.11ID:ww+xr6Di パスワードの問い合わせ来ないぞwwwwww
574承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:38:38.13ID:tLNQ7JFZ サポート対応遅延のご連絡www
とてもいそがしいのでおいしょーについてはおこたえできませんよぉ〜ってか?
とてもいそがしいのでおいしょーについてはおこたえできませんよぉ〜ってか?
575承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:46:05.44ID:eHGBF2xV コムサのテレグラムadminだんまりかよ。めっちゃ下がってるじゃん責任取れよ。持ってないけど(´・ω・`)
576承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:47:43.07ID:0yXWnZ2l スパムメールの承認依頼の件は、今後増えるであろう訴訟対策でしかないような。。
577承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 20:50:24.91ID:AcJhn9gI メールの開封確認とかどうなってる?
俺のメーラーはそういうの対応してないんだが
俺のメーラーはそういうの対応してないんだが
578承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 22:55:44.04ID:m/we6Ftw 今日も承諾してよメールきた
なんか文章おかしいような
>もしZaifに預けている資産をお持ちでないお客さまにおかれましても、本お手続きをお願いできますと甚だ幸いです
自分が気にしすぎなだけかね
なんか文章おかしいような
>もしZaifに預けている資産をお持ちでないお客さまにおかれましても、本お手続きをお願いできますと甚だ幸いです
自分が気にしすぎなだけかね
579承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:05:16.58ID:/vJh89o7 チョンが書いてるな
580承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:05:28.63ID:3wxOC/fY Zaifは前から広報担当してる人の文章が変だよ
同じ人が書いてるのが文章の癖でわかるぐらい特徴がある
同じ人が書いてるのが文章の癖でわかるぐらい特徴がある
581承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:17:44.42ID:JjnQmlss 今度は「早いもので弊社がハッキングを受けてから一ヶ月が経ちました」とか言い出すのかな
582承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:47:44.59ID:r+JZppH2 ザイフのスタッフ在日コリアンだらけだったりして
583承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:49:24.21ID:u01mnuCo 1口座あたりフィスコから貰える金が1万円増えるって素直に書けばいいのにね
585承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:54:49.69ID:r+JZppH2 使ってないもん承認する意味ないもんな
いい加減迷惑メールに登録しようかな
いい加減迷惑メールに登録しようかな
586承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:54:56.50ID:2xz0NWbu >ザイフのスタッフ在日コリアンだらけだったりして
コリアンじゃなくって中国人が多いと思うよ
昔コインポストでザイフじゃないけどどっかの取引所のインタビューのってたけど
この業界大半は中国人ですってぶっちゃけててオイオイって思った記憶がある
コリアンじゃなくって中国人が多いと思うよ
昔コインポストでザイフじゃないけどどっかの取引所のインタビューのってたけど
この業界大半は中国人ですってぶっちゃけててオイオイって思った記憶がある
587承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:55:59.66ID:BcuTzhjf 甚だ幸いは見たことないな
幸甚に存じます
ならまだしも
幸甚に存じます
ならまだしも
588承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:01:04.39ID:ELSw+737 ザイフのgox発表後のbtcは暴騰したけど、ポルとかスタッフは発表直前にショートしていたんだろうか
自分なら一世一代のフルレバショートしていたと思う
自分なら一世一代のフルレバショートしていたと思う
589承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:01:43.20ID:veHLS6uU 思いっきり落ちてきたなw
590承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:02:29.80ID:veHLS6uU 長期下げトレンドな値動きだな
道連れ捕まえまくる
道連れ捕まえまくる
591承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:02:44.67ID:aqX7owFr また猿が死んじゃう><
592承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:07:18.13ID:7hPgKM9j 貧困チンパンジーが枚数持ってるわけないだろ
593承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:34:37.45ID:cyDL932D 30万枚以上ブン投げられて0.135まで落ちてるのに
0.138で1万枚ぐらい買って爆上げですとか言うのが猿
昔の第三者は歩み値どころかチャートすら見ないので騙されてたけど
今はそんな素人はいなくなったから騙されんで
0.138で1万枚ぐらい買って爆上げですとか言うのが猿
昔の第三者は歩み値どころかチャートすら見ないので騙されてたけど
今はそんな素人はいなくなったから騙されんで
594承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:36:16.63ID:lRGgFW/9 zaifさんお金返してください。
10日に突如取引停止されモナ信用売りの証拠金13万円ロック
再三返還求めるものの、zaifさん無視
テックビューロに内容証明おくるもまた無視
控えめに言って犯罪です。
10日に突如取引停止されモナ信用売りの証拠金13万円ロック
再三返還求めるものの、zaifさん無視
テックビューロに内容証明おくるもまた無視
控えめに言って犯罪です。
595承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:39:49.76ID:3CoeJDTH596承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 00:48:12.79ID:si53AiCt AI曰く、ザフトの潜在価値が約4円だって
乖離率がはんぱないからちょっと買った
乖離率がはんぱないからちょっと買った
597承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 01:38:42.18ID:5RFFl5NY >>1-999
仮想通貨の変化は早い
非効率な市場の効率化がすすんでいる
ニューヨーク州が認可した
ブロックチェーンが組み込まれた
ステーブルコインも登場
ステーブルコインが増加傾向にある
大手取引所も取扱開始
その為、ビットコインの需要は激減している
ステーブルコインはボラティリティリスクが
ビットコインと比較するとほぼ無いと言っていい。
すでに支払いや送金につかわれている
今やビットコインは投機な面だけの存在価値しかない
仮想通貨の変化は早い
非効率な市場の効率化がすすんでいる
ニューヨーク州が認可した
ブロックチェーンが組み込まれた
ステーブルコインも登場
ステーブルコインが増加傾向にある
大手取引所も取扱開始
その為、ビットコインの需要は激減している
ステーブルコインはボラティリティリスクが
ビットコインと比較するとほぼ無いと言っていい。
すでに支払いや送金につかわれている
今やビットコインは投機な面だけの存在価値しかない
598承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 01:41:24.41ID:YbfFuwOq599承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 02:15:34.41ID:WUPeAvwc600承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 03:15:46.66ID:LO+NCGtA GMOコイン
全銘柄のスプレッドを大幅縮小、60%以上OFF! スプレッド大縮小キャンペーンを開始
https://news.coin.z.com/2018/10/1079/
2018/10/31
GMOインターネットグループのGMOフィナンシャルホールディングス株式会社の連結会社で、
仮想通貨交換業を営むGMOコイン株式会社は、「スプレッド大縮小キャンペーン」を11月1日(木)より開始いたします。
■スプレッド大縮小キャンペーン
[概要]
販売所、仮想通貨FXにおいて、各通貨のスプレッド(注文時の買い価格・売り価格の差)を60%以上(※)縮小いたします。
※10月のスプレッドを基準にした割引率
[対象期間]
2018年11月1日(木) 12:00 〜 2018年11月14日(水) 15:00
全銘柄のスプレッドを大幅縮小、60%以上OFF! スプレッド大縮小キャンペーンを開始
https://news.coin.z.com/2018/10/1079/
2018/10/31
GMOインターネットグループのGMOフィナンシャルホールディングス株式会社の連結会社で、
仮想通貨交換業を営むGMOコイン株式会社は、「スプレッド大縮小キャンペーン」を11月1日(木)より開始いたします。
■スプレッド大縮小キャンペーン
[概要]
販売所、仮想通貨FXにおいて、各通貨のスプレッド(注文時の買い価格・売り価格の差)を60%以上(※)縮小いたします。
※10月のスプレッドを基準にした割引率
[対象期間]
2018年11月1日(木) 12:00 〜 2018年11月14日(水) 15:00
601承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 04:21:40.05ID:LzFX3cy6 >>598
2015年から2016年にかけてバズが発生した「ブロックチェーン」に関しましても、それへの便乗を狙った企業のほとんどの名前を聞かなくなりました。
この時はまだZaifの名前も聞かなくなる側に行くなんて思いもよらないたかお君でした。
2015年から2016年にかけてバズが発生した「ブロックチェーン」に関しましても、それへの便乗を狙った企業のほとんどの名前を聞かなくなりました。
この時はまだZaifの名前も聞かなくなる側に行くなんて思いもよらないたかお君でした。
602承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 05:10:41.19ID:5RFFl5NY 仮想通貨による財産隠しが横行
仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
アメリカはこのような取引所の利用を
禁止している。日本では禁止されていない
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
また、仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ
仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
アメリカはこのような取引所の利用を
禁止している。日本では禁止されていない
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
また、仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ
603承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 06:18:17.09ID:BfUKLHyH >>427-428
ザフトを残す方針 2018年9月23日21:55
ザフトを引き継ぐ予定なし 2018年9月24日8:33
んーと、お猿さんは今ザフトの買い煽りをしているから・・・ここから更にフィスコ社長さんの方針が変わったってこと?
え?冗談でしょ?
なんでこんな面白トークンの買い煽りしてんの?
アタマ大丈夫?
ザフトを残す方針 2018年9月23日21:55
ザフトを引き継ぐ予定なし 2018年9月24日8:33
んーと、お猿さんは今ザフトの買い煽りをしているから・・・ここから更にフィスコ社長さんの方針が変わったってこと?
え?冗談でしょ?
なんでこんな面白トークンの買い煽りしてんの?
アタマ大丈夫?
604承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 08:37:20.03ID:drlQC4wr メールしつこい
605承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 08:49:33.78ID:24g0prhB これ22日まで毎日やるつもりなのか
606承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 09:59:35.06ID:lcqy4sGp 定時セットだろうなw
607承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:53:52.80ID:g75H9ATuアクティブ9割の癖に1号通貨を撒き始めたなw
フィスコかTBかどっちの負担だろう
https://twitter.com/zaifdotjp/status/1057808545423343617
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
609承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:58:21.67ID:R25blZSz え?w
610承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:07:21.52ID:g75H9ATu 使い道のないトークン140円分やるから承諾しろっ!
アホかwww
アホかwww
612承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:08:51.80ID:/yXU2pbc よほど移行が進んでないのだな
613承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:18:45.48ID:r3TXe+9E ひとり承認させるごとに最低でも140円より多くフィスコから支援してもらえる金が増えるのかあ
614承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:21:44.29ID:g75H9ATu たいした負担も無いくせにお礼とか笑えるな
体質は何も変わってねぇww
体質は何も変わってねぇww
615承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:23:20.54ID:pAVkwi6N616承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:23:58.06ID:R5so5ikq せめてプラットフォームが改善されたりネット環境が良くなるならまだしも、現状維持でより怪しげな会社に移行しますって言われてもねぇ…
契約書の内容を後から間違ってましたてへぺろは法律的に許されるんかね。
いや、俺はまだ承諾してないから関係ないんだけどw
契約書の内容を後から間違ってましたてへぺろは法律的に許されるんかね。
いや、俺はまだ承諾してないから関係ないんだけどw
618承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:33:46.24ID:R25blZSz ザフト買い支えてた人どうなるの?
619承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:37:10.92ID:q/eybL3Z 新小岩
620承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:44:36.12ID:5fe+RVig ザフトいい感じ🐵
621承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:50:21.79ID:DA/j+FtK ばらまく前に、そもそもザイフトークンを今後どうするつもりなのか説明しろや
こいつら本当に売り逃げすることしか頭にないんだな
こいつら本当に売り逃げすることしか頭にないんだな
622承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:56:17.29ID:0QMv2z9b ただでバラマかれるゴミを今ありがたがる理由もあるまい・・
623承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:09:46.07ID:E4sWJF1e 承諾しなかったら口座が無くなるだけ?
残高ゼロなんでどうでも良いのですが
残高ゼロなんでどうでも良いのですが
624承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:10:16.27ID:H2wrXbLn ザフトどうした
625承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:14:06.66ID:drlQC4wr btcじゃなくてzaifトークンなのが納得できないわ
626承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:15:21.73ID:enYp40HN フィスコ関係者より〜🐵ザイフトークン【ザフト】今まで以上の利用価値を高める検討を致しております。今後もフィスコ取引所を宜しくお願い致します。🐵❤
627承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:19:33.06ID:hbVEVKaw クソ猿の虚言飽きた
628承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:20:18.79ID:enYp40HN 速報🐵
【ZAIFトークン送付のご案内】
この度事業を譲渡するにあたり、ご承諾頂きましたお客様には、大変ささやかではございますが、1000ZAIFトークンをお礼と致しましてお送りします。なお、既にご承諾頂きましたお客様も対象となります。🐵❤
【ZAIFトークン送付のご案内】
この度事業を譲渡するにあたり、ご承諾頂きましたお客様には、大変ささやかではございますが、1000ZAIFトークンをお礼と致しましてお送りします。なお、既にご承諾頂きましたお客様も対象となります。🐵❤
629承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:22:37.31ID:0QMv2z9b 要は0円てことだろ
630承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:22:41.37ID:enYp40HN ザフト無くならなことが証明されました🐵おめでとう〜🐵❤
631承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:24:43.36ID:BfUKLHyH たった1000ザフトをドヤ顔で配って恥ずかしくないの?
安いジュース1本分くらいでしょ?
おまけに譲渡後に売れる保証すらない
こんなの今売ってもショボすぎガチホしとこ→譲渡後売れないの?やられたwww
って展開もあり得るよね?
あの人は物凄いケ・・・節約家だから期待できるよ
これでますます買い煽り(売り抜け)が難しくなったじゃん!おめでとう!!
安いジュース1本分くらいでしょ?
おまけに譲渡後に売れる保証すらない
こんなの今売ってもショボすぎガチホしとこ→譲渡後売れないの?やられたwww
って展開もあり得るよね?
あの人は物凄いケ・・・節約家だから期待できるよ
これでますます買い煽り(売り抜け)が難しくなったじゃん!おめでとう!!
632承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:24:57.96ID:enYp40HN ザフトNEWSおめでとう〜🐵❤
【ZAIFトークン送付のご案内】
この度事業を譲渡するにあたり、ご承諾頂きましたお客様には、大変ささやかではございますが、1000ZAIFトークンをお礼と致しましてお送りします。なお、既にご承諾頂きましたお客様も対象となります。
ザフト上昇中〜🐵❤
【ZAIFトークン送付のご案内】
この度事業を譲渡するにあたり、ご承諾頂きましたお客様には、大変ささやかではございますが、1000ZAIFトークンをお礼と致しましてお送りします。なお、既にご承諾頂きましたお客様も対象となります。
ザフト上昇中〜🐵❤
633承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:27:20.82ID:enYp40HN おばかな売り煽りが騒いでも🐵ザフト価格は上昇中〜🐵❤
634承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:28:14.66ID:enYp40HN ザフト🐵バクバク買われている〜🐵❤
635承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:34:42.90ID:BfUKLHyH GMOで3000円拾えるってホント?
https://mobile.twitter.com/okera1127/status/1057825212874424320/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/okera1127/status/1057825212874424320/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
636承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 12:40:37.83ID:BfUKLHyH やっぱり配るにしても最低1000円分の価値はないと失礼だよねw
余裕がないようにも見られちゃうし
そりゃ解散にもなるよ
余裕がないようにも見られちゃうし
そりゃ解散にもなるよ
637承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:02:59.38ID:kh1ypS0t 浮動トークン数を増やされる負担は結局、
今の保有者が背負い込む事になるのに呑気なもんだな
最後まで騙しに来るところが腐ってるねw
今の保有者が背負い込む事になるのに呑気なもんだな
最後まで騙しに来るところが腐ってるねw
638承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:05:25.60ID:qi/yNaBP 詫び石きたーーーー
639承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:09:30.41ID:kh1ypS0t ロックアップだのネム移行とか言ってたのは無視なんだな
640承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:12:39.51ID:J14/IOi/ 退会申請したのにそっちは全然返答なしで延々とほぼ毎日承諾しろってメールが来てうるさいんだが
641承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:22:50.18ID:BfUKLHyH ・小学生にすら呆れられる額
・信用のあるBTCで払えない
・所長のツイッター垢はずっと非公開
・信用のあるBTCで払えない
・所長のツイッター垢はずっと非公開
642承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:26:03.22ID:3My6tt1X 配られるってことはその配られた分がすべて売り圧になるってことだろ
これで今zaifトークン買ってるやつって頭おかしいんじゃないかw
これで今zaifトークン買ってるやつって頭おかしいんじゃないかw
643承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:27:43.90ID:SwN8XL9b 今買ってる奴なんて元々頭悪いからセーフ
644承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:31:18.05ID:3fcrtU0k 1000zaftってジュース1本にしかならないじゃん…
貰ったら即売ったるから早くよこして欲しい
貰ったら即売ったるから早くよこして欲しい
645承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:31:26.09ID:BfUKLHyH なーんだ成立数ゴミの騙し上げなの?
そんなのでよく喜べるね!毎日ハッピーそうで羨まし〜
そんなのでよく喜べるね!毎日ハッピーそうで羨まし〜
646承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:32:30.00ID:T+79VQV4 完全に逃げる事しか行動してないんだな
現状貰っても出金もできないんだろ
手数料も取られるし
アホらしい
現状貰っても出金もできないんだろ
手数料も取られるし
アホらしい
647承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:34:12.55ID:ZyPVgik9 お前らの口座は1000zaifトークンの価値wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
648承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:34:23.69ID:E0IgTfpN 0.1BTC配れば承諾してやってもいい
649承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:34:41.03ID:enYp40HN 売り煽り達は🐵いつも買い遅れのお馬鹿達🐵
1人なら1000ザフト🐵10万人なら一億ザフト🐵どんどん枚数が減っていく為、1枚価値が上がります🐵よく勉強しろ〜🐵売り煽りのお馬鹿達🐵
1人なら1000ザフト🐵10万人なら一億ザフト🐵どんどん枚数が減っていく為、1枚価値が上がります🐵よく勉強しろ〜🐵売り煽りのお馬鹿達🐵
650承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:38:53.87ID:enYp40HN お馬鹿な売り煽り達のお陰で🐵ザフト🐵0.13台〜🐵数千万枚買い増し出来ました🐵ありがとうございます〜🐵❤
651承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:42:42.24ID:enYp40HN 売り煽り達は🐵いつも買い遅れるお馬鹿達🐵大儲けする人は安い時に大量に買っています🐵
652承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:45:11.99ID:BfUKLHyH フィスコはいい迷惑でしょ
アクティブ口座数の9割が承諾してくれました!
順調に推移してます!!
からの〜?お祝いで約150円配布!w
これにはノリのいいツイッター民もドン引き
あーあ、完全に場が白けちゃった
アクティブ口座数の9割が承諾してくれました!
順調に推移してます!!
からの〜?お祝いで約150円配布!w
これにはノリのいいツイッター民もドン引き
あーあ、完全に場が白けちゃった
653承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:47:22.07ID:enYp40HN ↑🐵迷惑なのは君の投稿🐵下手くそは消えてください🐵
654承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 13:56:51.87ID:oeBi/45+ ただで配ってるザフトも売り圧力になるのに買ってるやつwwwアホなの?
655承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:01:45.33ID:enYp40HN ↑🐵アホは君🐵
656承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:15:40.13ID:LSntq5+W ソシャゲの石一個よりちょい高いかな程度か…
657承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:19:32.47ID:mYYm39Md なんで回答遅いのここ?
658承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:21:41.18ID:1FXCQ11G 数千万枚の売買取引が記録されてないんだがw
659承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:23:21.34ID:1FXCQ11G ザイフの売買履歴、一桁万取引しかされてないのにどこで数千万枚取引されてるのん?
660承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:24:59.02ID:2cmkq8A8 さるこzaifチャットバンされたと思ったらこんなとこいてワロタw
こいつデブスのババァやぞ
こいつデブスのババァやぞ
661承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:27:10.98ID:2cmkq8A8 ザフトの前はネム押しで、ネムバーでやらかして晒されて消えた婆
663承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:37:04.60ID:lcA16SMh ザフト配るということは今後も運営していくということだね
爆上げくるぞ!w
爆上げくるぞ!w
664承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:37:08.31ID:2cmkq8A8665承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:39:10.70ID:BfUKLHyH じゃあ、ネム モナ ザフトでボロ負けですか!w
大変ですね!www
ウォレットを晒してくれれば、今月毎日バナナ一本食べられるくらいのお金は恵んであげますよ?
大変ですね!www
ウォレットを晒してくれれば、今月毎日バナナ一本食べられるくらいのお金は恵んであげますよ?
666承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:49:17.32ID:Fg3X44+Q さるこの話笑うわ
667承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:51:19.65ID:Fg3X44+Q つか普通に考えて売り圧力になるのにやっぱりzaif民、頭zaifだわ
668承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:53:09.89ID:LSntq5+W 自分が一番下手くそっていうw
669承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 15:42:55.57ID:enYp40HN ザフト🐵上げ上げ🐵大底で買った人🐵おめでとう〜🐵
670承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 15:52:23.82ID:enYp40HN 売り煽りのお馬鹿達は🐵何をしても下手くそ人間🐵人生も失敗ばかり🐵だから一生貧乏人生🐵おばかもん!!🐵
671承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 15:54:01.82ID:enYp40HN 未だにザフト廃止とか言ってる人は鼻くそ以下の人間🐵売り煽り達が頑張っても🐵ザフトは上昇中〜🐵これが現実です🐵
672承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 15:59:07.33ID:2cmkq8A8 貧乏が必死でワロタw
ネムバーのつけはよ返せよ
ネムバーのつけはよ返せよ
673承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 15:59:44.62ID:LSntq5+W 投稿ペース早くないw
過去の赤っ恥ほじくり返されて顔真っ赤なの?
お猿さんみたいに赤いの?
過去の赤っ恥ほじくり返されて顔真っ赤なの?
お猿さんみたいに赤いの?
674承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:04:49.38ID:enYp40HN ザフト🐵+11%おめでとう〜🐵含み益667万🐵
675承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:12:32.13ID:W7bny0SXゴミトークンが欲しい乞食はギリギリまで承認しない方がいいかもな
1000ザフトからさらに引き上げてくる可能性もあるんじゃないか
676承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:16:58.36ID:enYp40HN 今回のお知らせで、ザフトが無くならないことが証明されたのと一緒。また発行枚数より、1人なら1000ザフト、10万人なら100000000ザフト、100万人なら1000000000ザフト減少致しますので、1枚価値が上がります。今回のお知らせはかなりの好材料です。🐵
677承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:17:55.65ID:BfUKLHyH 今ならザフト成立数オール0.1のスクショ撮れるよwww
678承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:18:15.33ID:E0IgTfpN 酷い買い煽りだね
高値で買って大損してるんだろうね
高値で買って大損してるんだろうね
679承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:18:48.92ID:LSntq5+W 13億枚買ったんじゃないのかよw
なんで含み益そんだけなんだよ草生えるwww
なんで含み益そんだけなんだよ草生えるwww
680承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:22:03.07ID:vCAtgg4H ザフト1000枚貰ってもうまい棒も買えないじゃん
682承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:35:20.00ID:DDrXJz6c ザフト売り物パクパク喰われています〜🐵必死に売り煽りしてるお馬鹿がいますが全く効果なし〜笑🐵逆に上がってます🐵これが現実🐵
683承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:36:06.04ID:VX1hM8n5 教えてください!
現在取引ゼロですのでめんどくさいので手続きしません。
の場合ザイフの履歴からも消えますか?
現在取引ゼロですのでめんどくさいので手続きしません。
の場合ザイフの履歴からも消えますか?
684承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:43:42.18ID:Fg3X44+Q ザイフトークンホルダーの「〜したら上がる!」の書き込み必死すぎ
集団でそこまでしないといけないほど高値掴みなんか
集団でそこまでしないといけないほど高値掴みなんか
685承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:43:59.84ID:DDrXJz6c 消えます🐵
686承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:46:16.09ID:Fg3X44+Q てかロックアップ22.5億枚から無料配布するからむしろ流通料増えて価値下がるってことまで頭まわらないの?ほんとに座布団ホルダーって頭おかしいの?
687承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 16:54:24.67ID:DDrXJz6c フィスコ関係筋より。ロックアップの件ですが消滅か延期されます。
688承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:06:50.71ID:6DIMSWof こいついつも社長の発言とか関係筋がどうとかって言ってるけど、
インサイダー撲滅しようって自主規制進めてるのに非公開の情報が出回るとか問い合わせした人にだけ教えるとかあるわけないよね
そんなので釣れると思ってるとか馬鹿なのかな
インサイダー撲滅しようって自主規制進めてるのに非公開の情報が出回るとか問い合わせした人にだけ教えるとかあるわけないよね
そんなので釣れると思ってるとか馬鹿なのかな
689承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:13:31.84ID:v4CaHg2K ↑🐵さるこさんの情報筋は凄いよ〜🐵君達見たいなゴミ人間と一緒にしてはいけないょ〜🐵
690承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:15:29.20ID:Fg3X44+Q チャットでずっとにゃーにゃー言ってるオタクの妄想もすごいな
691承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:29:05.01ID:otOnCLA9 まだメール来とるんか?
早々に見なくなったが、承認する気にはならない
早々に見なくなったが、承認する気にはならない
692承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:31:36.60ID:v4CaHg2K ザフト配布は何かしらの予兆だと思ういます🐵流石に将来の電子ゴミを配布したりはしないでしょう🐵
693承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:33:36.69ID:v4CaHg2K 今後、ザフトをいろいろ利用して価値を上げていく宣言の気もするよね。少なくとも1円程度に上げて配布価値千円くらいにしないと、あまりにもショボい配布🐵ザフトの価値が上がるのを体験させるための配布かもね🐵
694承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:39:24.76ID:YsKuinxE フィスコがこれ以上ゴミトークン
引き受けるか??
zaifと一生に消滅すると思う
トークンは寄付と同じ扱いだから
引き受けるか??
zaifと一生に消滅すると思う
トークンは寄付と同じ扱いだから
695承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:41:19.58ID:wvV2Y8je ばら撒かれたザフトが投げ売られてしまうからなあ
損切りできないバカ🐵は連投して買いを煽らないといけなくなった
損切りできないバカ🐵は連投して買いを煽らないといけなくなった
696承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:46:56.86ID:6g+k8CXl ふぁーwww ザフト配ってんのかよw
承諾させたくて必死やなw それにしてもザフト付与ってw このゴミに金だして買ったやつ憐れすぎんだろ
承諾させたくて必死やなw それにしてもザフト付与ってw このゴミに金だして買ったやつ憐れすぎんだろ
697承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:54:01.14ID:BfUKLHyH あれれ?>>607の【ZAIFトークン送付のご案内】に対するツイッター民たちのツイートが非表示にされてる!?
まーたお得意の言論弾圧ですか?
Zaifチャットで少しでも運営に要望を述べたりすると問答無用でBANされてたみたいですが
解散が決まっても相変わらずのようですね!
まーたお得意の言論弾圧ですか?
Zaifチャットで少しでも運営に要望を述べたりすると問答無用でBANされてたみたいですが
解散が決まっても相変わらずのようですね!
698承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 17:54:47.80ID:Ohp6MiwT ザイファゲン
スーパー
TA AKA
スーパー
TA AKA
699承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:00:09.21ID:BfUKLHyH700承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:02:14.75ID:dekwqSP6 出勤手数料にすらならないのウケる
701承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:05:10.95ID:H2wrXbLn 何故じわあげしてんの?糞ザフト
702承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:15:34.64ID:BfUKLHyH 成立数0.1が怒濤の勢いで並んでいるのを見た時は鳥肌が立ちました
いや〜、こんな素晴らしいものをよく配布できますね!
さすが解散間近な取引所は違いますね!
ワタクシ感服致しました!!
いや〜、こんな素晴らしいものをよく配布できますね!
さすが解散間近な取引所は違いますね!
ワタクシ感服致しました!!
703承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:24:18.62ID:/PeYZu5F 承諾したけどトークンいつ貰えんの?まだ入ってないけど
704承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:27:34.18ID:v4CaHg2K 売り煽りのアホ達🐵ザフトさらに上昇中〜🐵自分の愚かな恥を知れ〜🐵笑
705承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:35:48.32ID:v4CaHg2K ザフト🐵今夜1円行くでしょう〜🐵❤
706承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:36:18.19ID:wKUy23nr クスコなんてエロい会社怪しいわ
708承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:38:56.13ID:H2wrXbLn ザフト上がりっぱなしだな
今更手出せないけど
今更手出せないけど
709承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:39:17.84ID:Fwh/1siz ゴミトークン貰っても少額過ぎて出金出来ないから税金分損するだけ
ゴミの不法投棄で訴えたら勝てるレベル
ゴミの不法投棄で訴えたら勝てるレベル
710承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:40:05.19ID:JpGwA9j9 100円に対して税を心配する発想もどうかと思うが
711承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:40:42.37ID:v4CaHg2K 今までさんざんザフトを売り煽りしていたアホ達🐵人生の愚かさに恥を知れ〜🐵笑
712承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:42:54.67ID:FHGr2Nz0 高値掴みしたゴミコイン損切れない哀れな豚中年女w
713承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:44:43.81ID:JpGwA9j9 日時と価格を指定した煽りは命をかけてやれ
外したら死んで詫びろ
人の金を左右しようというのだからそれくらい当然のことだ
明日が猿の命日だな
外したら死んで詫びろ
人の金を左右しようというのだからそれくらい当然のことだ
明日が猿の命日だな
714承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:56:52.36ID:v4CaHg2K ザフト🐵上昇止まりません!!🐵
715承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:10:08.29ID:v4CaHg2K 承認で1000ザフトを配布する事自体が、ザフトの取引継続確定ってこと。ザフトが無くなる可能性は最初からほぼゼロだったけど、これで、みんな安心して保有できる。後はフィスコが22日以降、常識で考えれば電子ゴミを配布したりしないです。
716承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:10:26.77ID:BfUKLHyH お猿さんの頭の中ではフィスコの社長さんがザフトの方針を何回も変えたってことになってるのかな?
それとも自分が売り抜けるためにフィスコの社長さんをオモチャにしているだけ?
どちらにしろ、譲渡後に即資産凍結される可能性あるよね?
譲渡前にザフト全部売っといた方がいいんじゃない?
譲渡先の社長さんをオモチャにするなんて、どう考えても自殺行為だよね?
仮想通貨でボロ負けしすぎて頭おかしくなっちゃってるのかな?
それとも自分が売り抜けるためにフィスコの社長さんをオモチャにしているだけ?
どちらにしろ、譲渡後に即資産凍結される可能性あるよね?
譲渡前にザフト全部売っといた方がいいんじゃない?
譲渡先の社長さんをオモチャにするなんて、どう考えても自殺行為だよね?
仮想通貨でボロ負けしすぎて頭おかしくなっちゃってるのかな?
717承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:13:32.85ID:3CoeJDTH718承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:14:35.91ID:H2wrXbLn ザフト売り板スカスカ
グングン上がってる
グングン上がってる
719承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:21:46.37ID:v4CaHg2K おーい🐵アホの売り煽り達どうした〜🐵早くもっと売り煽りしろ〜🐵ザフトどんどん上がってるぞ〜🐵笑
720承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:22:55.11ID:v4CaHg2K さるこさんを🐵決して馬鹿にしてはいけないょ〜🐵
721承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:23:17.45ID:v4CaHg2K さるこさんを🐵決して甘くみちゃいけないょ〜🐵
722承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:25:26.52ID:JpGwA9j9 頭zaifは猿並
723承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:28:01.63ID:BfUKLHyH フィスコの社長さんを決して馬鹿にしてはいけないょ〜
譲渡先の社長さんだょ〜
譲渡先の社長さんだょ〜
724承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:29:17.25ID:8H5+Zsq9 >>719
あなた、なんで結婚しないの?
あなた、なんで結婚しないの?
725承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:31:34.99ID:v4CaHg2K さるこさん🐵爆益中〜🐵2668万❤
726承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:35:23.50ID:zlRpH3zA こんなキチガイ猿がひたすら買い煽りしてるゴミトークンなんか誰が買いたがるんだ…
727承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:35:32.59ID:W0yzeePa 証拠を一切上げない奴は信じるなってばっちゃんが言ってた
728承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:56:29.80ID:vGaw2CXV お前らギリギリまで拒否しろよ
そうすりゃ焦って1万ぐらいくれるだろ
そうすりゃ焦って1万ぐらいくれるだろ
729承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 20:02:36.59ID:lcA16SMh ザフトはまずはフィスコのデジタルコンテンツなんかに使えるようになるかもね
今が底値だろう
今が底値だろう
730承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 20:12:10.11ID:0t/MN7iQ こういうしょうもない対応についても金融庁は何もツッコミ入れないのか。
仕事しろよ
仕事しろよ
731承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 20:35:59.64ID:FIFoawAG 糞ザル0.16で買ってるから儲けないのに偉そうでワロタ
732承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 20:36:13.93ID:PKhSlW8D ザフトここまでか?
仕込みチャンス。
仕込みチャンス。
733承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 20:50:18.14ID:Oi4iZ1Eq そろそろ底やろ
734承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 20:55:47.36ID:qJY29CeS 0.13台🐵数千万枚買い増しているょ〜🐵❤
735承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 20:57:30.61ID:PKhSlW8D736承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:17:32.04ID:FWhGxuHn お前らがゴミだのクズだの言ってる間にザフトで23万円儲けたわ
737承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:29:05.62ID:alyuhBk8 所詮🐵売り煽りはいつも損切りばかりしている下手くそな人ばかり🐵生きている価値のないゴミ以下人間🐵一生貧乏人🐵
738承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:29:42.80ID:alyuhBk8 さるこさんは🐵プロだょ〜🐵❤
739承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:32:25.92ID:E0IgTfpN キチガイきてんね
740承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:36:53.88ID:alyuhBk8 売り煽りのアホ負け組達🐵もっともっと売り煽りしてください〜🐵笑
741承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:38:41.84ID:sML7FVqF ポルノが1ザフト10円で買い取ってくれると、1万円か
742承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:52:50.83ID:3My6tt1X zaifトークン配布とか何かしら保証はして体面は保ちたいけど身銭は切りたくないzaifのクソみたいな手法
ホルダーのことを1ミリも考えてない最低の行為だよ
将来的な売り圧になるのになんで逆に値段が上がってるかと言うと、底で仕込みながらPUMPするチャンスを狙ってた大口が今回の発表を受けて
配布後に売られまくって暴落する前に最後のPUMPチャンスと見て買い煽りながら自分で買い上げてるんだろう
このスレでも急にサル以外のトークン上げのレスが増えたし
見てないけどたぶんzaifチャットでも同じようにやってるんじゃないかな
ホルダーのことを1ミリも考えてない最低の行為だよ
将来的な売り圧になるのになんで逆に値段が上がってるかと言うと、底で仕込みながらPUMPするチャンスを狙ってた大口が今回の発表を受けて
配布後に売られまくって暴落する前に最後のPUMPチャンスと見て買い煽りながら自分で買い上げてるんだろう
このスレでも急にサル以外のトークン上げのレスが増えたし
見てないけどたぶんzaifチャットでも同じようにやってるんじゃないかな
743承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:56:04.94ID:0t/MN7iQ まあ、ゴミでも上がれば利益は出るからな・・・買うやつがいれば
744承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 22:07:42.22ID:R25blZSz 5000万ザイフの買い支えお願いします
745承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 22:12:12.86ID:Fg3X44+Q >>742
正解
正解
746承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 22:29:54.93ID:BfUKLHyH 積極的に買い煽りする人間は手厚く保護されると評判のZaifチャットからBANされるってよく考えたら偉業じゃない?
どうせ捏造情報を流しまくって切られたんだろうけどw
その結果がツイッターやZaifスレでの暴走でしょ?
解散までZaifチャットに隔離しておくのが最善だったのでは?
どうせ捏造情報を流しまくって切られたんだろうけどw
その結果がツイッターやZaifスレでの暴走でしょ?
解散までZaifチャットに隔離しておくのが最善だったのでは?
747承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 22:43:14.25ID:W7bny0SXいまだにザフト煽ってる時点で
どうかしてるわな
亡霊みたいなもんんか
748承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 22:49:47.84ID:sML7FVqF 大変ささやか過ぎだろ馬鹿w
どんだけ客を馬鹿にしてるんだ!!
どんだけ客を馬鹿にしてるんだ!!
749承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:00:00.35ID:bUkappN9 何の使い道も無く zaifでしか取引出来ず
90億枚も発行されてる ザイフトークンなんて誰が買うんだよw
0.1円でも高すぎ
90億枚も発行されてる ザイフトークンなんて誰が買うんだよw
0.1円でも高すぎ
750承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:05:58.29ID:BfUKLHyH CCチャットの過去ログ
http://hisapon.xsrv.jp/btc/chat/showCoinCheckChatLog.php?preb=1&comePage=7&year=2018&month=1&day=21&h=12&i2=-1_666
[607] さるこさん 2018/01/21 12:18:28 削除
竹島は韓国領土だよ!!
[687] さるこさん 2018/01/21 12:21:07 削除
竹島は大韓民国領土だよ!!
>>661の『ネムバーでやらかした』という情報を元にググったら出てきたw
>>362のプロファイリング的中www
http://hisapon.xsrv.jp/btc/chat/showCoinCheckChatLog.php?preb=1&comePage=7&year=2018&month=1&day=21&h=12&i2=-1_666
[607] さるこさん 2018/01/21 12:18:28 削除
竹島は韓国領土だよ!!
[687] さるこさん 2018/01/21 12:21:07 削除
竹島は大韓民国領土だよ!!
>>661の『ネムバーでやらかした』という情報を元にググったら出てきたw
>>362のプロファイリング的中www
751承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:35:25.74ID:24g0prhB752承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:37:12.67ID:BfUKLHyH [198] 夢みる草コイン✋ 2018-01-24 09:37:51 削除 付近を見る
さるこさんは韓国人。日本人嫌いだって登場の時に言ってたけど、何故か今でも日本のチャットにいる。
ソース
http://hisapon.xsrv.jp/btc/chat/searchCoincheckChat.php?s=さるこさん&startDate=1516968000&startLine=0&cacheIndex=100&pageCount=100
さるこさんは韓国人。日本人嫌いだって登場の時に言ってたけど、何故か今でも日本のチャットにいる。
ソース
http://hisapon.xsrv.jp/btc/chat/searchCoincheckChat.php?s=さるこさん&startDate=1516968000&startLine=0&cacheIndex=100&pageCount=100
753承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:38:28.09ID:24g0prhB754承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:38:49.04ID:6hrR3g0A 在日朝鮮人かきっつー
そら言葉も通じひんわw
そら言葉も通じひんわw
756承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:44:39.08ID:24g0prhB 判明しているさるこさんの情報
性別 デブス
年齢 ババア
国籍 韓国
職業 無職
持病 躁鬱
その他さるこさんの情報お待ちしております!!
性別 デブス
年齢 ババア
国籍 韓国
職業 無職
持病 躁鬱
その他さるこさんの情報お待ちしております!!
757承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 00:18:27.95ID:b8ZN2RBG 重度の虚言癖やね
日本人を敵視する発言多数、相場に関する読みはいつも大外れ
そのくせ知ったかぶって騒ぐから煙たがられBANって流れやろなあ
アンチによるなりすましが多すぎて検索にヒットする書き込みが多すぎるわ
本物の書き込みもなりすましの書き込みも総じてクソやから目を通すのが苦痛でしかない
日本人を敵視する発言多数、相場に関する読みはいつも大外れ
そのくせ知ったかぶって騒ぐから煙たがられBANって流れやろなあ
アンチによるなりすましが多すぎて検索にヒットする書き込みが多すぎるわ
本物の書き込みもなりすましの書き込みも総じてクソやから目を通すのが苦痛でしかない
758承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 01:32:20.18ID:YRPveKj0 なんや無料配布で上げてるのか
相変わらずここのユーザーは考えてることわからん
相変わらずここのユーザーは考えてることわからん
759承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 02:44:08.37ID:sn8UIcbt 悪材料前に大口が吊り上げて売り抜けるのは
株ならよく見る話
株ならよく見る話
760承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 02:57:20.67ID:sSTCi7yF なんか板スッカスカだから何十万単位で買えばすぐ上がるけど
明日には0.14円に戻りそうだな
こんなん買い集めても売れないだろ
明日には0.14円に戻りそうだな
こんなん買い集めても売れないだろ
761承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 03:43:13.24ID:F4EOSL6/ ZAIFのほうに寄ってきてる感じ
乖離なくなったら吹くぞー
乖離なくなったら吹くぞー
762承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 03:48:12.13ID:F4EOSL6/ トークンって始めて聞いた時にな
なんやスーファミWIZの顔金色とんがりフェイスの
がめつそうなガマグチ想起してなあ
ネッカジのスロットで走るやつとか 知らんか?
なんやスーファミWIZの顔金色とんがりフェイスの
がめつそうなガマグチ想起してなあ
ネッカジのスロットで走るやつとか 知らんか?
763承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 04:55:18.36ID:F4EOSL6/ すべてがおわったあとで
やあやあやあ
隠れジーザス保有者な高槻人落ち
じゃったりして脳
suwami
やあやあやあ
隠れジーザス保有者な高槻人落ち
じゃったりして脳
suwami
764承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 05:43:51.82ID:aJknaf3H うるせぇ黙れ
765承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 05:58:38.47ID:rM/iwcJn >>1-999
仮想通貨の変化は早い
非効率な市場の効率化がすすんでいる
ニューヨーク州が認可した
ブロックチェーンが組み込まれた
ステーブルコインも登場
ステーブルコインが増加傾向にある
大手取引所も取扱開始
その為、ビットコインの需要は激減している
ステーブルコインはボラティリティリスクが
ビットコインと比較するとほぼ無いと言っていい。
すでに支払いや送金につかわれている
今やビットコインは投機な面だけの存在価値しかない
仮想通貨の変化は早い
非効率な市場の効率化がすすんでいる
ニューヨーク州が認可した
ブロックチェーンが組み込まれた
ステーブルコインも登場
ステーブルコインが増加傾向にある
大手取引所も取扱開始
その為、ビットコインの需要は激減している
ステーブルコインはボラティリティリスクが
ビットコインと比較するとほぼ無いと言っていい。
すでに支払いや送金につかわれている
今やビットコインは投機な面だけの存在価値しかない
766承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 06:20:14.51ID:b8ZN2RBG 557:承認済み名無しさん 2018/10/09(火) 14:22:09.68dVFD5QLN
なんで業務を妨害したのに捕まらへんの?
妨害したのが日本人なら誤字脱字だらけでも容赦なく捕まえるよね?
なんたら特権ってやつ?
なんやこの書き込み!
ヘイトスピーチは魂の殺人やぞ!?
なんで業務を妨害したのに捕まらへんの?
妨害したのが日本人なら誤字脱字だらけでも容赦なく捕まえるよね?
なんたら特権ってやつ?
なんやこの書き込み!
ヘイトスピーチは魂の殺人やぞ!?
767承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 06:41:20.37ID:P2siqt4h 君も奈良ユニオンに来ないか
768承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 06:44:35.72ID:P2siqt4h 最大単位PLUS1呼び名倍にして返してアドクレラーやあ
769承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 06:44:43.01ID:WsiF6s3A コムサ上げてるけど馬鹿だねぇ。誰がハッキングされるような取引所でICOするんだろ?フィスコになっても微妙じゃね?
770承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 07:00:23.82ID:b8ZN2RBG 「お祝いの150円バラ撒かれたおかげでグングン上がってる!」
ってことにしたい誰かさんがそういう演出をしとるだけやろ
昔からこういう小細工だけにはチカラ入れてたし
ってことにしたい誰かさんがそういう演出をしとるだけやろ
昔からこういう小細工だけにはチカラ入れてたし
771承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 07:06:31.82ID:CX4vzRJu 将来性がない
772承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 07:10:49.56ID:iNLqsKZh もうzaifで売り買いしてるのバカしかいないから常識が通用しない
773承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 07:58:16.02ID:b8ZN2RBG サルはフィスコからお断りされるんちゃうか?
他の取引所チャットから一通りBANされた要注意人物やからなあ
業務妨害だけでは飽きたらず、フィスコの社長にダイレクトアタックかますような地雷やし
フィスコがザイフに「ザイフチャットを荒らしてたサルおるやろ!コイツの口座は承諾しててもいらんからな!」って言えば終わりやで
こんなもん考えんでも分かるはずやがなあ
他の取引所チャットから一通りBANされた要注意人物やからなあ
業務妨害だけでは飽きたらず、フィスコの社長にダイレクトアタックかますような地雷やし
フィスコがザイフに「ザイフチャットを荒らしてたサルおるやろ!コイツの口座は承諾しててもいらんからな!」って言えば終わりやで
こんなもん考えんでも分かるはずやがなあ
774承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:05:22.04ID:y081bTzl パスワードを教えてもらえないんだけどどうなってんのここ?
775承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:13:45.54ID:eFmZ4xiB すぐに完了します!草
https://i.imgur.com/NmuA0n5.jpg
https://i.imgur.com/NmuA0n5.jpg
776承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:21:42.02ID:G6yRx11j 需給への影響気にせずバラまきを始めるくらい焦ってるんだなw
放置したらもっと焦って増額してくるんじゃないかw
放置したらもっと焦って増額してくるんじゃないかw
777承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:25:18.64ID:dg3bp4w8 そのうち発行限度枚数超えてばら撒くよ
778承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:34:22.46ID:b8ZN2RBG 不信感の根深さだけなら業界ナンバーワン
779承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:44:42.71ID:883hwcvV 総発行枚数90億ザフト、時価総額でも1円の価値もないと思うよw
780承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:50:05.40ID:Sm30mYvM フィルム引き継いでもここ使うやつなんて皆無だろな
781承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:50:18.66ID:LQ+gg7uo ザフト🐵0.15台〜🐵さらに買い増し致しました〜🐵❤
782承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:51:54.31ID:LQ+gg7uo 売り煽りのアホ達は🐵結局最高の買場を逃した🐵自業自得🐵おばかもん!!🐵
783承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:52:33.18ID:eFmZ4xiB 0.1BTC配れば承諾する人多いかもね
784承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:52:50.16ID:PaFZQegO >>781
何枚もってるの?スクショで見せてよ
何枚もってるの?スクショで見せてよ
785承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:54:10.60ID:b8ZN2RBG アンチ乙
ザフトはな、毎日韓国人が買い煽りしとるんやぞ?
つまりワールドワイドなトークンなんや!
ホルダーも心強いやろ!誇らしいやろ!
ウェーッハッハッハ!!
ザフトはな、毎日韓国人が買い煽りしとるんやぞ?
つまりワールドワイドなトークンなんや!
ホルダーも心強いやろ!誇らしいやろ!
ウェーッハッハッハ!!
786承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:59:44.01ID:+LLn2Tlv787承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:03:28.76ID:b8ZN2RBG >>786
色んなところに通報されとるけど●●特●シールドでノーダメージなんやで
色んなところに通報されとるけど●●特●シールドでノーダメージなんやで
788承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:16:21.48ID:O26RwruB 迷惑メールタイトルひどくなった笑
すぐに完了します!
だってよ
すぐに完了します!
だってよ
789承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:23:18.86ID:LQ+gg7uo ザフト🐵いい感じ〜🐵ざまーみろアホの売り煽り達🐵自業自得🐵笑
790承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:27:14.81ID:rM/iwcJn 仮想通貨による財産隠しが横行
仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
アメリカはこのような取引所の利用を
禁止している。日本では禁止されていない
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
アメリカはこのような取引所の利用を
禁止している。日本では禁止されていない
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
791承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:28:22.42ID:883hwcvV ボタン押すだけで文書見なくていいと言ってるのかポルノ
その上にゴミを押しつてといてww
その上にゴミを押しつてといてww
792承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:32:32.06ID:LQ+gg7uo さるこさん情報を🐵決して甘くみちゃいけないょ〜🐵❤
793承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:36:09.58ID:RmChBhU3 もう情報でたか?
さっきGmailでザイフからメールきたんだけど、承認面倒だから放置してたら1000ザイフトークンやるから承認してくれってきたわ
なんか知らんけど儲かった
さっきGmailでザイフからメールきたんだけど、承認面倒だから放置してたら1000ザイフトークンやるから承認してくれってきたわ
なんか知らんけど儲かった
794承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:37:07.12ID:RmChBhU3 これもう少し粘ったらどうなったんだろうな
795承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:40:12.41ID:ZxrKX66Y 今日のメール一層スパムっぽいなw
すぐに完了しますじゃねーよボケ
まずちゃんと記者会見しろ朝山
すぐに完了しますじゃねーよボケ
まずちゃんと記者会見しろ朝山
796承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:52:52.08ID:jWWW+a4K zaifの広報の日本語がおかしいって本スレで散々言われてるけどさるこの日本語と特徴似てるよな。
こいつのザフト推しみてるとこいつが広報担当なんじゃないかと思えてくる
こいつのザフト推しみてるとこいつが広報担当なんじゃないかと思えてくる
797承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:55:39.13ID:b8ZN2RBG 鍵山さんの日本語もおかしいからなあ
むしろ日本人が部外者扱いなんかもしれん
むしろ日本人が部外者扱いなんかもしれん
799承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:57:59.82ID:+LLn2Tlv 必死メールを見続けたいので承諾しないことにした
800承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:10:00.56ID:7+TCLjPZ801承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:14:17.57ID:rQFjr4Ls 放置してポイント上積みするか見届けようぜ!
802承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:18:01.78ID:b8ZN2RBG え?開いただけで承諾?
まあ人間やからね、設定ミスが起こっても責められん
ミスった奴は残念ながら退社してましたってのはよくある話よ
問題発覚が譲渡完了後になるのもあるあるネタよ
まあ人間やからね、設定ミスが起こっても責められん
ミスった奴は残念ながら退社してましたってのはよくある話よ
問題発覚が譲渡完了後になるのもあるあるネタよ
804承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:33:18.91ID:PaFZQegO ザフトとまんねーな
805承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:36:22.05ID:ggITbvRy ザフト上がりまくってプレゼント分で赤字になったら面白い
806承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:39:38.31ID:b0vALpMb 前に0,16で買ったザイフトークンが輝いている。
なんでバク上げしてるの??
なんでバク上げしてるの??
807承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:43:42.29ID:ZGMCE+P6 >>806
ザフト継続確定とバラ撒きちゃうの
ザフト継続確定とバラ撒きちゃうの
808承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:45:26.14ID:iNLqsKZh バラ撒きで暴落確定だから大口が逃げるためにPUMPしてるんやで
809承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:49:04.38ID:b8ZN2RBG いつもいいところで鯖障害が発生する取引所とかあるからな
ホルダーは欲張らず売れる時に売っとかなアカン
ホルダーは欲張らず売れる時に売っとかなアカン
810承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:50:49.12ID:0R0byWyX811承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:54:33.39ID:sSTCi7yF 一円切った時売ってるし九月のハッキング行こう買ってる奴は池沼
こんな値段でもはあそうですかとしか思わんわ
こんな値段でもはあそうですかとしか思わんわ
812承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:06:55.82ID:yzuXFbs9 0.13で仕込んだのが輝いてる
814承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:18:27.79ID:Sm30mYvM 朝山が会見したら承認してやるわ
815承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:21:01.70ID:7wVtASjQ ザフト🐵一部リカク〜🐵2448万GETありがとう❤
816承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:21:45.20ID:yzuXFbs9 >>815
スクショ見せてよ
スクショ見せてよ
817承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:23:22.61ID:17F2LOSm エアトレはスクショないよ
818承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:24:29.39ID:HlodTqN+ 出来高を見ろ
819承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:33:37.62ID:Sm30mYvM ザフトあげて承認増やしたいんだろ
安心しろザフト配る時には暴落してるからw
安心しろザフト配る時には暴落してるからw
820承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:34:08.52ID:yzuXFbs9 ザフトガラきてるー
821承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:38:43.57ID:uM0X+ZXH お前らに不利益ないんじゃね?の文言が消えたな
不利益あるんすね…
不利益あるんすね…
822承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:45:13.22ID:SBHVCax7 まだ毎日メール来てると思ったら
文面変わって必死度が上がっていてワロタ
文面変わって必死度が上がっていてワロタ
823承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:54:29.53ID:HMMobJDC 資産もないし今後も利用する気ないから内容見ずに承諾したった
824承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:55:00.53ID:ZfjSkS7K すぐに完了します!
いやいやだから?…としか…
いやいやだから?…としか…
825承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:56:40.58ID:GVEk/ag/ 期日が迫るごとに承諾で貰える額が増えていきそうだなあ
826承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:10:31.29ID:I8nvaSE6 すぐに完了します!
朝から笑かすなや
朝から笑かすなや
827承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:13:13.76ID:SBHVCax7 すぐに倒産してください
828承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:18:26.66ID:ZfjSkS7K アマゾンカスタマーセンターを名乗る輩から架空請求のSNSが来てたわ。
検索したら既に詐欺会社認定されてた。
ここのメールとはまた毛色が違うけど迷惑加減は大差ないw
検索したら既に詐欺会社認定されてた。
ここのメールとはまた毛色が違うけど迷惑加減は大差ないw
829承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:19:38.52ID:ZfjSkS7K カラオケに福田明日香出とった!!
830承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:20:13.07ID:ZfjSkS7K あ、スレ間違ったw
831承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:20:14.83ID:b8ZN2RBG 嫌いでも承諾してくださいね。
832承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:30:06.22ID:ilafVuXW 同意書みたいのが来たんだがこれは何?
833承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:33:07.98ID:HMMobJDC つーか、今後もここを利用するお人好しいるの?
834承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:45:52.85ID:/1CAGQlM すぐに完了しますワロタ
835承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:55:39.44ID:7s0srCRO こんな感じのメールがよくある詐欺の手口として紹介されているので今どき引っかかる人はそうそういないだろう
836承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:57:20.70ID:M7D3FXWS 承諾でジュース2本分貰えるんだぞ!大喜びな
837承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:00:20.62ID:bO0GeYhM 文体が怪しすぎるから詐欺メールかと思って送信元見たら
amazones.comとかいうさらに胡散臭いアドレスでワロタ
でもずっとここから送られて来てるんだよなぁw
amazones.comとかいうさらに胡散臭いアドレスでワロタ
でもずっとここから送られて来てるんだよなぁw
838承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:01:06.86ID:p0A/tdcK すぐに完了しますとかデカデカ書くの、本当エロバナーと同じセンスwww
839承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:05:31.27ID:7s0srCRO ポルノ時代の経験を活かしてきたかあ
840承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:18:20.50ID:ycifUL+z 怪しいメールで詐欺かもしれないからと警察にプリントして渡すといいかも
841承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:19:07.57ID:b8ZN2RBG 不当に疑うのもヘイトスピーチや!覚えとけ!!
https://mobile.twitter.com/wmRWOOJRg0mlWvV/status/1057054070454706176?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/wmRWOOJRg0mlWvV/status/1057054070454706176?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
842承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:25:18.07ID:ubMoTF/3 こんな怪しい会社ないだろ
きちんと記者会見しろよ
承諾しないで小口の債権者が
沢山残るのは困るんだろう
一部の人はすごい儲けてると思う
きちんと記者会見しろよ
承諾しないで小口の債権者が
沢山残るのは困るんだろう
一部の人はすごい儲けてると思う
843承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:38:31.93ID:b8ZN2RBG 1800ウォンももらえるのに一体何が不満なんや?
不当な無視はサイレントヘイトやぞ?
誠意を踏みにじるような人でなしのレイシストどもが無事に退会できると思うなよ?
不当な無視はサイレントヘイトやぞ?
誠意を踏みにじるような人でなしのレイシストどもが無事に退会できると思うなよ?
844承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:08:28.55ID:rZ9ip5ZC 地上げ屋の「いいからハンコ押せや!」の言い方をマイルドにしたようなメールが来ました
845承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:20:16.81ID:uX+l6qMH すぐに完了します!のせいでガチで公衆の面前で吹いてしまった
どうしてくれる
ここでも案の定盛大にネタにされててもう笑うしかない
どうしてくれる
ここでも案の定盛大にネタにされててもう笑うしかない
846承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:31:07.54ID:rZ9ip5ZC リンク先がどうなっているか知らんけど、ページの中にスライドバー付きの規約があるだけかな
スマホゲーとかでよくあるやつ
スマホゲーとかでよくあるやつ
847承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:40:59.13ID:rZ9ip5ZC ていうか、メールには承諾画面に誘導するリンク先しか無いようだから、
承諾したくなければこれまで通り放置でいいね
承諾したくなければこれまで通り放置でいいね
848承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:42:05.82ID:OuzssCMa 黎明期の仮想通貨。ゴールドラッシュでなんでもありだったアメリカ大陸を彷彿させる。そして異様な上昇率のザイフトークンが存在する。法も及ばない。なんだこの世界?俺はいったいどうなるんだ?
849承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:43:59.94ID:0R0byWyX ギリギリまで放置して
何やってくるか見届けるのが
マニアの最期の楽しみ方ですよ
何やってくるか見届けるのが
マニアの最期の楽しみ方ですよ
850承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:50:18.95ID:JLrdB5ua なーんか詐欺っぽいメール来たんだけど
https://i.imgur.com/LqsD8lC.png
https://i.imgur.com/LqsD8lC.png
851承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:55:54.58ID:ijiQ5GBd 非常に怪しい
852承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 14:58:47.50ID:tu8hfhdB それ、詐欺やで!
853承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:02:29.31ID:7Gi3/hT0 ザフト爆上げとかわらう
一日の出来高100万円程度
一日の出来高100万円程度
854承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:04:57.26ID:7Gi3/hT0855承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:06:12.96ID:dMVA4ZsP 新規口座が増えないとコインも上がらんね
856承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:16:43.15ID:WieZCYcC 出来高以上に利益を出せるアホがいるらしいぞ
857承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:30:46.08ID:b8ZN2RBG 不当なザフト売りはヘイトトレード
売ったザフトの2倍、ザフトを買えば今回だけ罪には問わない
売ったザフトの2倍、ザフトを買えば今回だけ罪には問わない
858承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:35:27.69ID:0pBiOJiP 承継同意のメール無視してたら毎日メール送ってきて、ウザイからさらには無視してたら、「簡素化した」「1000Zaifトークンプレゼント」とか内容に必死感が増してきた。
年内無視してみよう。
年内無視してみよう。
859承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:35:36.32ID:883hwcvV すぐに完了しますって、するわけないだろ
意味不明瞭のポルノポエムを読まないといけないだろww
意味不明瞭のポルノポエムを読まないといけないだろww
860承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:37:04.80ID:ycifUL+z 無視するように拡散すべし
861承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:38:36.95ID:AOjF4VWa 俺がザイフトークン売った途端に上がってりゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
もう底売りいやああああああああああああああああああああああswqdれfっgさ
もう底売りいやああああああああああああああああああああああswqdれfっgさ
862承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:39:46.46ID:b8ZN2RBG 鍵山さんがツイート3つ消した
これは相当怒ってる
これは相当怒ってる
863承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:39:51.62ID:U8nTeTWB 徹底的に無視して朝山に請求することに決めた
865承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:40:55.41ID:b8ZN2RBG お前らのヘイト行為に怒っとるんや!
866承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:41:55.61ID:883hwcvV bitFlyer(ビットフライヤー)及び bitbank(ビットバンク)における相場の中間値を採用
なんで真ん中ww理由は?
なんで真ん中ww理由は?
867承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:43:37.28ID:b8ZN2RBG 鍵山さんがその気になればモナみたいにカッチカチに出来るんやぞ!
868承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:48:10.19ID:b8ZN2RBG ♪迷わーずにぃ〜 SAY YES〜
869承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:52:55.67ID:b8ZN2RBG ♪ザフトだぜ パワフル魂 ザフトだぜ 買いはなくとも
870承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 15:56:09.81ID:b8ZN2RBG ♪笑い話に涙がいっぱい 口座の中にコム サが いっぱい〜
871承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 16:01:08.35ID:883hwcvV どうせならコムサと選択制にしてくれよw
872承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 16:11:08.81ID:WieZCYcC ゴミとゴミを選ぶのか。
難しい選択を迫られるな・・・
難しい選択を迫られるな・・・
873承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 16:11:30.41ID:gOzhlTGb しばらく仮想通貨から離れてたんだけどザイフから怒涛のメール来て何事かと思った…
無視してていいのかな?
無視してていいのかな?
874承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 16:17:33.72ID:FTR3uYWh 大便か小便か、みたいな選択だな
875承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 16:31:39.36ID:b8ZN2RBG 承諾すれば楽になるぞ?
876承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 16:43:33.76ID:ycifUL+z 詐欺師の手口と同じ
最初は100円くらいの粗品をばら撒く
最初は100円くらいの粗品をばら撒く
877承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 16:49:16.22ID:b8ZN2RBG ゆだねてごらん?
879承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:01:38.45ID:y4pQlkWp 仮想通貨って案外使いにくいな・・・
ザイフもビットコイン他に送金しようとしてエラーのまま塩漬けだし
今も他でクレジットでビットコ買って送金しようとしたらマネーロンダリングで送金は1ヶ月後になります
さらにキャンセルは基本できませんとかメールきたわ
頻繁に盗まれて取引所止まったりマネロンだったりでまともに送れない
ザイフもビットコイン他に送金しようとしてエラーのまま塩漬けだし
今も他でクレジットでビットコ買って送金しようとしたらマネーロンダリングで送金は1ヶ月後になります
さらにキャンセルは基本できませんとかメールきたわ
頻繁に盗まれて取引所止まったりマネロンだったりでまともに送れない
880承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:02:53.84ID:bgt5Nssy 解散しちゃってからどうやって配るか
意味不明なトコがクソだなw
時期は明記されてないしw
意味不明なトコがクソだなw
時期は明記されてないしw
881承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:05:17.16ID:b8ZN2RBG まあ正直、「承諾をしてくれたお客様の中から抽選で●名様に●BTCプレゼント!」とかやらんと無理やろ
10万zaifトークンでも割に合わんし
10万zaifトークンでも割に合わんし
882承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:06:30.38ID:9Jy194RE ここで「俺は承諾しないぜ!テックビューロに直接請求するぜ!」とか言ってるヤツはもちろん去年の規約改定は承諾してないんだよな?
その前提がないと多分ゴネるのムリな気がする。いくら今カッコつけてても去年の規約改定を承諾してたらそれってただのマヌケだと思うんだよな。
その前提がないと多分ゴネるのムリな気がする。いくら今カッコつけてても去年の規約改定を承諾してたらそれってただのマヌケだと思うんだよな。
883承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:07:10.16ID:ijiQ5GBd ゴミもらっても仕方ないしなんか必死だから放置していきたい
884承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:07:21.48ID:bgt5Nssy債〇超過になるかもと脅しながら
小銭配れるトコがクソ中のクソやなw
885承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:08:24.24ID:883hwcvV メールだけで承諾できるなんて動機的には薄いのではないのか
ちゃんと口座ログインして承諾でないと後で裁判でもめるんじゃね?ポルノ?
ちゃんと口座ログインして承諾でないと後で裁判でもめるんじゃね?ポルノ?
886承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:08:39.55ID:883hwcvV メールだけで承諾できるなんて動機的には薄いのではないのか
ちゃんと口座ログインして承諾でないと後で裁判でもめるんじゃね?ポルノ?
ちゃんと口座ログインして承諾でないと後で裁判でもめるんじゃね?ポルノ?
887承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:17:34.19ID:9Jy194RE おそらく…お前らの大半はみんなビビって去年の規約改定に同意してるんだろうが…あれぶっちゃけ同意しなくても普通に取引できたからな。
888承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:30:18.81ID:7Gi3/hT0889承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:31:24.42ID:mSVwAdI6 >>882
裁判になれば、昨年のは無効になる可能性が高いのでな。
裁判になれば、昨年のは無効になる可能性が高いのでな。
890承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:47:20.89ID:AGn7fgR5 >>878
確認したら100zaifだった。何か条件でも違ってるのか?↓一応これな
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、Zaifへのご登録およびZAIFトークン配布キャンペーンへのご参加誠に
ありがとうございました。お客様のアカウントに100ZAIFのキャンペーンボーナスの
受給権をお渡ししておりますので、ログイン後、「アカウント」 =>「ボーナス獲得」
からお受け取りいただけます。尚、勝手ながらお受け取りの期限は11/21までとさせて
いただいておりますので、お早めにお受け取りをお願い申し上げます。
確認したら100zaifだった。何か条件でも違ってるのか?↓一応これな
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、Zaifへのご登録およびZAIFトークン配布キャンペーンへのご参加誠に
ありがとうございました。お客様のアカウントに100ZAIFのキャンペーンボーナスの
受給権をお渡ししておりますので、ログイン後、「アカウント」 =>「ボーナス獲得」
からお受け取りいただけます。尚、勝手ながらお受け取りの期限は11/21までとさせて
いただいておりますので、お早めにお受け取りをお願い申し上げます。
893承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:54:41.20ID:7Gi3/hT0 なんかいろいろおかしいな
メールのリンクからログインせずに数クリックで同意なっちまうトラップあるし
ログインなしで同意できちまうからパラメータいじるだけで他人に同意されちまう恐怖あるし
1000ZAIFくれる言うてたのが実は100ZAIFやったっていう意味分からんセコイことしとるし
メールのリンクからログインせずに数クリックで同意なっちまうトラップあるし
ログインなしで同意できちまうからパラメータいじるだけで他人に同意されちまう恐怖あるし
1000ZAIFくれる言うてたのが実は100ZAIFやったっていう意味分からんセコイことしとるし
894承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:56:39.23ID:iNLqsKZh895承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:01:40.55ID:pJU3DOZ5 ログイン無しで承諾できるのはヤバすぎ
簡素化しちゃいけないところを簡素化しちゃってる
第三者に不正に承諾されたとして確認する術はあるわけ?
ないならこれも自演ハッキングでこっそり承諾した事にできるじゃん
簡素化しちゃいけないところを簡素化しちゃってる
第三者に不正に承諾されたとして確認する術はあるわけ?
ないならこれも自演ハッキングでこっそり承諾した事にできるじゃん
897承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:07:33.34ID:mSVwAdI6898承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:11:38.89ID:D+0cpdXH ビットコインを少額じゃなくてどうなるか分からないZaifトークンwwwww
フィスコにはフィスココイン(フィスコトークン)が有るから
Zaifトークンなんて企業が解散すれば無価値なもんはいらないでしょ
本当に引き継ぐならもう告知してるって、コムサも時限消滅しそうだし
とにかく誠意がまったくない会社。
業務改善命令出されても改善しないで顧客は損したし
>>893
ポルノサイトの手口みたい、押したよな!おい!
フィスコにはフィスココイン(フィスコトークン)が有るから
Zaifトークンなんて企業が解散すれば無価値なもんはいらないでしょ
本当に引き継ぐならもう告知してるって、コムサも時限消滅しそうだし
とにかく誠意がまったくない会社。
業務改善命令出されても改善しないで顧客は損したし
>>893
ポルノサイトの手口みたい、押したよな!おい!
899承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:13:58.96ID:mSVwAdI6 >>898
引き継ぐという公式発表は出てるぞ?
引き継ぐという公式発表は出てるぞ?
901承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:17:04.00ID:7Gi3/hT0 >>895
>第三者に不正に承諾されたとして確認する術はあるわけ?
>ないならこれも自演ハッキングでこっそり承諾した事にできるじゃん
俺もそれが怖い
金融庁とか近財に通報してすぐにでもやめさせやな自演ハッキング同意やられそう
>第三者に不正に承諾されたとして確認する術はあるわけ?
>ないならこれも自演ハッキングでこっそり承諾した事にできるじゃん
俺もそれが怖い
金融庁とか近財に通報してすぐにでもやめさせやな自演ハッキング同意やられそう
902承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:22:18.29ID:RUw6r+6i そもそも1クリック承諾は駄目だろ
間違ってクリックする可能性も有る
ポル山的には有りなんだろう
間違ってクリックする可能性も有る
ポル山的には有りなんだろう
905承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:29:18.25ID:883hwcvV ポルノせこいな
ザフトゴミなんか要らないけど1000と書いておいて100なのかよ
馬鹿にされた糞時計の恨みなのかww
ザフトゴミなんか要らないけど1000と書いておいて100なのかよ
馬鹿にされた糞時計の恨みなのかww
906承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:30:53.12ID:9Jy194RE907承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:39:25.28ID:wnbxhAjc 誘導して誤クリックさせるのがポルノサイトの基本だからな
908承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:41:14.86ID:Lr1Z+a6h 何かもう「詐欺にありがちなこと」の欲張りセットと化しつつあるな
漏れなくあらゆる要素をぶちこんで来やがる
漏れなくあらゆる要素をぶちこんで来やがる
909承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:49:35.83ID:883hwcvV あのメールでチェックしてボタン押したら、ポルノDVDが箱で送られて
50万の現金払い請求書か口座残高から引くとか。。。
50万の現金払い請求書か口座残高から引くとか。。。
910承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:10:39.42ID:Kmn+CwFz 承諾した内容を書き換えるぐらいだし何でもしてくる覚悟でいるべき
解散するから客からの信用を捨てて騙し取れるだけ騙し取る気かもしれん
解散するから客からの信用を捨てて騙し取れるだけ騙し取る気かもしれん
911承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:14:52.96ID:ZMJFdqZu912承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:20:32.38ID:yCfsFyKj >>910
一文字でも書き換えたら法的に無効だと思うのだが
100万円借りた、勝手に0を1個増えせば1000万借りたになる。
契約書を書き換えていいなら契約そのものが何の効力もなくなる。
内容証明郵便をここ修正してとか後で言ったらキチガイ扱いされる
一文字でも書き換えたら法的に無効だと思うのだが
100万円借りた、勝手に0を1個増えせば1000万借りたになる。
契約書を書き換えていいなら契約そのものが何の効力もなくなる。
内容証明郵便をここ修正してとか後で言ったらキチガイ扱いされる
913承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:27:58.45ID:883hwcvV 言われてみれば、書面で送るよね。
メールで承諾はありなのか?
いろんなことが軽すぎるポルノ
メールで承諾はありなのか?
いろんなことが軽すぎるポルノ
914承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:28:44.67ID:bgt5Nssy債務超過かもといいながら
広告バンバン出したり
小銭ばら撒いたりするセンスがクズやな
915承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:30:06.02ID:ZGMCE+P6 今って全体的に新規入れん状態なン?
それならしこしこ買い増ししとけば割と安泰な気がするわ
それならしこしこ買い増ししとけば割と安泰な気がするわ
916承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:40:25.99ID:Ku+O9mdc ザフト…最後の逃げ場だろうね
917承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:43:21.37ID:KCHMkUuI 小銭なら無視していいでしょ
解散する時に分配されるし、
案外全額戻りそう
解散する時に分配されるし、
案外全額戻りそう
918承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:55:24.16ID:tu8hfhdB 1000zaif
920承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:57:17.81ID:WjC/Nnim ザフト🐵含み益4880万突破〜🐵❤
921承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:57:41.04ID:+qb6r5y4922承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:58:20.19ID:WjC/Nnim 売り煽り達🐵本当に悲しい〜🐵自業自得〜🐵おばかもん!!🐵
923承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:59:43.89ID:T1Ad9ywI925承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:06:23.34ID:WjC/Nnim スクショスクショうるさいね〜🐵悔しいのか〜🐵さるこさんは🐵きっちり儲けてます〜🐵君達見たいなゴミ人間と一緒にしてはいけないょ〜🐵❤
927承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:22:27.48ID:Pyq5NqYm ザフトは1円にはなるよ
928承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:25:29.36ID:WjC/Nnim ザフト🐵全リカク致しましたことをご報告致します〜🐵❤ありがとう❤
929承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:35:04.47ID:3bNfQpvY ザフト15万枚買ってみた
930承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:57:09.01ID:/YTFypSH931承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:01:02.59ID:je7um7E4 来年の7月か6月のg20でFinancial Action Task Force on Money Launderingが仮想通貨の規制内容を告知
↓
その後、各国の金融庁に該当する機関が国内の取引所に変更を要請
↓
各取引所の対応はまち
↓
ビットコインETFは2020年まで先送りだよ
SECのコミッショナーもビットコインETFの審議は
無期限延期にできるとわざわざコメントしてる
↓
その後、各国の金融庁に該当する機関が国内の取引所に変更を要請
↓
各取引所の対応はまち
↓
ビットコインETFは2020年まで先送りだよ
SECのコミッショナーもビットコインETFの審議は
無期限延期にできるとわざわざコメントしてる
933承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:15:59.13ID:7Gi3/hT0 今のザフトの出来高で全部利確してドヤしてる貧乏人www
出来高見たらわらう
出来高見たらわらう
934承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:21:11.52ID:KeFNyQIa 件名スパムに入れてたけど、突破したのでメールスパムに入れてしまった
これするともうメール見えなくなるんじゃ
これするともうメール見えなくなるんじゃ
935承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:30:12.44ID:Wnp+RpsI >>927
1円になったら90憶だぞ なるわけないだろw
1円になったら90憶だぞ なるわけないだろw
937承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:35:15.09ID:Ljroo+KC 本当のお馬鹿は🐵いつまでもビビって買えなかった人馬鹿🐵まだまだ安くなるだろうと必死に売り煽りしていたアホ🐵こんなゴミ以下の人間は一生金持ちにはなれない🐵自業自得🐵笑
938承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:49:41.98ID:ycifUL+z IDコロコロしてまで何回も書き込み
余裕がなさそうだね
Zaifトークンを高値で掴んで大損したんだろうね草
余裕がなさそうだね
Zaifトークンを高値で掴んで大損したんだろうね草
939承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:49:53.81ID:HlodTqN+ この2時間の出来高4000万くらいじゃないの
0.2円だとして800万円くらい?
0.2円だとして800万円くらい?
941承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:56:44.37ID:/Wb20Rn2 頭に来たから今すぐ不承諾でポチるわ
これが後でミラクルハンドで承諾にすり替えられていたら金融庁にチクって潰す
これが後でミラクルハンドで承諾にすり替えられていたら金融庁にチクって潰す
942承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:09:15.25ID:TdRPOVCX ビットポイント、ビットバンク、dmm の職員の皆様、夜勤お疲れ様です。ノルマ果たしましたか?ええ。ザイフのカオスを楽しんでますよ。
944承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:33:11.25ID:gLmAArvr ノンホル&売り煽り馬鹿🐵ご苦労様〜🐵上手なトレーダーさんは🐵既に美味しいとこ頂いたよ〜🐵君達見たいなゴミ人間には一生理解出来ない世界でしょう〜🐵おばかもん!!🐵
945承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:35:00.45ID:je7um7E4 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令をうけた業者が、ハッキングにあっている
金融庁の監督責任を追求すべき
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令をうけた業者が、ハッキングにあっている
金融庁の監督責任を追求すべき
947承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:01:07.05ID:Illx3JZr ザフト🐵4600万ありがとうございました🐵❤
948承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:37:48.56ID:U5GMtVXU ザフト25%上げってヤバいな
949承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:51:45.94ID:FZhd2Dxb950承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:15:35.08ID:MtMbUSdX 猿に構うの禁止な
951承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:47:53.22ID:SLRZiLE2 取引はザイフしかないのによくもぬけぬけと嘘をつけるな・・・
出来高全部猿としても計算合わんやんけ
出来高全部猿としても計算合わんやんけ
952承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:11:41.88ID:AR0OukKE ばれちゃった🐵
953承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:36:40.89ID:DvSZ2BsP ザイフトークン買うのは果たしてアホか天才か。
どっちでしょう?
どっちでしょう?
954承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:14:50.90ID:O3w0ceB9 時間 成立価格 成立数
02:10:58 0.1974 0.1
02:09:58 0.1974 0.1
02:08:58 0.1974 0.1
02:07:58 0.1974 0.1
02:06:58 0.1974 0.1
02:05:58 0.1974 0.1
02:04:58 0.1974 0.1
02:03:58 0.1974 0.1
02:02:58 0.1974 0.1
02:01:58 0.1974 0.1
02:00:58 0.1974 0.1
02:00:34 0.1951 9996.6
02:00:34 0.1951 0.1
02:00:34 0.1952 0.1
02:00:34 0.1955 3.2
01:59:58 0.1974 0.1
01:58:58 0.1974 0.1
01:57:58 0.1972 0.1
01:56:58 0.1974 0.1
01:55:58 0.1974 0.1
02:10:58 0.1974 0.1
02:09:58 0.1974 0.1
02:08:58 0.1974 0.1
02:07:58 0.1974 0.1
02:06:58 0.1974 0.1
02:05:58 0.1974 0.1
02:04:58 0.1974 0.1
02:03:58 0.1974 0.1
02:02:58 0.1974 0.1
02:01:58 0.1974 0.1
02:00:58 0.1974 0.1
02:00:34 0.1951 9996.6
02:00:34 0.1951 0.1
02:00:34 0.1952 0.1
02:00:34 0.1955 3.2
01:59:58 0.1974 0.1
01:58:58 0.1974 0.1
01:57:58 0.1972 0.1
01:56:58 0.1974 0.1
01:55:58 0.1974 0.1
955承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:29:42.70ID:V27w4WCK 特定の価格帯で示し合わせて取引を行い
需要があるように見せかける行為は
株式では禁止されている
需要があるように見せかける行為は
株式では禁止されている
956承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:26:48.46ID:SLRZiLE2 >>954
約0.2円(=20銭)の0.1枚って一取引あたり使った金は2銭という
昭和どころか明治大正の時代かよ
さすがにこんなゴミ取引でも相手せんといかんのはザイフにほんの少しだけ同情するわ
ほんの少しだけな
約0.2円(=20銭)の0.1枚って一取引あたり使った金は2銭という
昭和どころか明治大正の時代かよ
さすがにこんなゴミ取引でも相手せんといかんのはザイフにほんの少しだけ同情するわ
ほんの少しだけな
957承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:16:11.35ID:uGEj18LW カパッくち と ガマグチ と ザイフ
中マクロよりホッケへ
キンメ好きから
中マクロよりホッケへ
キンメ好きから
958承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:50:54.78ID:vm0DpjeQ BCHのハードフォーク、ザイフで新しいコイン貰える?
貰えないなら他所に移したいが出金停止中なんだよなあ。
貰えないなら他所に移したいが出金停止中なんだよなあ。
959承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:18:48.11ID:0371/HmL 【2STEPで完了!】承継同意お手続きのお願いw
【2STEPで完了!】承継同意お手続きのお願い
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただきましてありがとうございます。
度重なるご連絡、誠に恐れ入ります。11/22よりZaifの運営が弊社から株式会社フィスコ仮想通貨取引所に変更になります。この変更に際して10月22日からお客さまにご同意をお願いしておりますが、この度、ご承諾のお手続きを大幅に簡素化いたしました。
下記のリンクをクリックいただきますと、承諾同意画面が表示されますので、ご承諾のお手続きをお願い申し上げます。
承諾画面へ
ご承諾頂きましたお客様には、1000ZAIFトークンをお礼と致しましてお送りさせて頂きます。
本手続きに関して、以下のURLからFAQを公開しておりますので、ご不明な点がございましたらご一読くださいませ。
FAQへ
この度は度重なるご連絡をお送りしておりますこと、そしてお客さまには多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。
https://i.imgur.com/T5Shzr7.jpg
【2STEPで完了!】承継同意お手続きのお願い
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただきましてありがとうございます。
度重なるご連絡、誠に恐れ入ります。11/22よりZaifの運営が弊社から株式会社フィスコ仮想通貨取引所に変更になります。この変更に際して10月22日からお客さまにご同意をお願いしておりますが、この度、ご承諾のお手続きを大幅に簡素化いたしました。
下記のリンクをクリックいただきますと、承諾同意画面が表示されますので、ご承諾のお手続きをお願い申し上げます。
承諾画面へ
ご承諾頂きましたお客様には、1000ZAIFトークンをお礼と致しましてお送りさせて頂きます。
本手続きに関して、以下のURLからFAQを公開しておりますので、ご不明な点がございましたらご一読くださいませ。
FAQへ
この度は度重なるご連絡をお送りしておりますこと、そしてお客さまには多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。
https://i.imgur.com/T5Shzr7.jpg
960承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:27:48.79ID:BINAdEi3 毎日来るんだがうざすぎる
仮想ゴミとかもう興味ねーんだよ糞が
仮想ゴミとかもう興味ねーんだよ糞が
961承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:28:39.62ID:PlQEyYe9 ザフト今日も伸びるのか?
962承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:40:30.39ID:TcnHPFu5 2STEPで完了!はさすがに草www
963承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:07:18.92ID:Ey34CjMi まったく 簡 単 だ
965承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:14:05.34ID:T+wEjIhQ ログインしなくても承認できるってホント?
承認ちゃうやんw
承認ちゃうやんw
966承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:29:44.04ID:o7oSg0O1 謎のハッカー()が全員承諾させそうだな
968承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:38:35.69ID:B8xY2ZaE あれ、昨日はザイフから承諾メール来てないわ
タイトルが怪しいものに変わったらしいから自動で迷惑メールフィルタにひっかかったのかな
タイトルが怪しいものに変わったらしいから自動で迷惑メールフィルタにひっかかったのかな
969承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:00:38.57ID:DLdDQLzS970承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:05:16.07ID:niGqtX4r ずっと無視してるけどそのうちメールを開いたら承諾済になったりするのかな?
971承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:05:56.38ID:zXg5UpiY 今btcやjpyの送金や出金はできるの?
972承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:15:49.97ID:8b2lkUKH ザイフトークン大暴騰ワロタ
973承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:17:22.76ID:auOkhcwd 承諾するしないを問うのじゃなくて、承諾を強要するメールてどうなの
974承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:28:09.13ID:oW0SPfdr ザフト2円射程
976承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:38:49.08ID:zswSsy3O 承認する気ないんだけど無視でいいよね?
977承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:42:20.57ID:g9YnUmbF うわあああああザフトなんで買わなかったんやああああ売り煽りしてたやつのせいやぞ!猿信じれば良かった
978承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:50:06.20ID:6hZZHm1m ここも社員必死やな
ザフト上げて承認させようとしてんな
ザフト上げて承認させようとしてんな
979承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:55:36.74ID:O3w0ceB9 まーた鍵山さんが悪ふざけしてるのか
980承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:59:46.66ID:3riEwNoG マジでなんで俺が売ったら上がるの?ひどいよひどいよ
981承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:01:07.08ID:fZOhLCIq ザフトは無視無視
なんの価値もない
なんの価値もない
982承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:07:46.17ID:6hZZHm1m ザフト出来高いくらぐらい?
983承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:07:51.37ID:d5DMWxSm 大晦日に突如暴騰でザフト10万になり承認ボーナス1000ザフト付与
すぐに年明けて0.01円へ大暴落
これで承認した奴は18年の所得1億円になり19円は-1億円だが損益通算出来ないので税金で死
すぐに年明けて0.01円へ大暴落
これで承認した奴は18年の所得1億円になり19円は-1億円だが損益通算出来ないので税金で死
984承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:15:46.76ID:1RPzbCg/ とんでもなくバク上げしてるんだがwww.
985承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:17:27.75ID:O3w0ceB9 ちょっとまとまった売り来るとすぐ逃げるのやめーやwww
986承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:17:56.98ID:1RPzbCg/ 去年の年末暴騰でザフトは30倍になったから、
今年も暴騰くるとしたら同じく30倍になるかなと
安易な気持ちで仕込んだ0.16で買った60万ザフトが今、メチャクチャ輝いている。
今年も暴騰くるとしたら同じく30倍になるかなと
安易な気持ちで仕込んだ0.16で買った60万ザフトが今、メチャクチャ輝いている。
987承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:30:36.85ID:O3w0ceB9 ♪まとまった売り〜出すと〜 買いが消えるのなんでだろ〜?(なんでだろ〜)
988承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:34:51.37ID:uvJOf1J1 垢しか作ってないし無視してたらメールがどんどん必死になってきてわろたw
ここまでくると最後まで様子見したくなるよなw
ここまでくると最後まで様子見したくなるよなw
989承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:41:47.14ID:O3w0ceB9 鍵山さんの掌の上で踊るサル見てると哀れで涙出ますよ
990承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:48:17.18ID:2sTU6H56 仮想通貨とっくの昔にやめたんだがザイフトークンもらうと自動的にポジション保有になるのかな
991承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:56:44.65ID:+4VC0sPR 年末爆上げ可能性でてきたな
992承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:58:03.10ID:O3w0ceB9 最後の逃げ場で売り抜けたいのは分かるで?
でも痔射b●tのキャッチボーノレ邪魔するのやめたれw
売れ変死邪魔した分下がるだけやぞwww
でも痔射b●tのキャッチボーノレ邪魔するのやめたれw
売れ変死邪魔した分下がるだけやぞwww
993承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:00:46.04ID:WN3nwxTP ジュース1本ぶんがジュース2本ぶんにw
これ承諾させるための暴騰だろ?
これ承諾させるための暴騰だろ?
994承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:10:39.98ID:O3w0ceB9 【取引所】 zaif part65 ザイフ 【怒りの1000ザフト】
995承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:18:30.54ID:O3w0ceB9 次スレ立ってるし埋めるで
996承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:22:26.38ID:O3w0ceB9 次スレ
【取引所】 zaif part65 ザイフ 【承認したら200円!と毎日迷惑メール】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541165931/
【取引所】 zaif part65 ザイフ 【承認したら200円!と毎日迷惑メール】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541165931/
997承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:26:16.41ID:O3w0ceB9 すぐに完了します!
998承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:26:43.74ID:O3w0ceB9 2STEPで完了します!
999承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:27:04.05ID:O3w0ceB9 はい!
1000承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:27:23.84ID:O3w0ceB9 お前らのじんせーが!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 18時間 47分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 18時間 47分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]