探検


【Ripple】リップル総合736【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/23(火) 16:59:48.01ID:n9627+hC
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合734【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539997489/

【Ripple】リップル総合735【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540135277/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 17:02:37.92ID:WInnGTBE
>>1
乙っす!
2018/10/23(火) 18:44:50.90ID:TZqtC6LZ
ここか
2018/10/23(火) 18:46:25.57ID:PCbvFLFo
くこけ?
2018/10/23(火) 18:47:03.27ID:2l1elL+F
>>1
乙です。

リップル単独行動最近全く無いね…
2018/10/23(火) 18:47:36.51ID:Xld/jRwe
 i||      ..   i||
 i||         i||
 i||         i||
 .∧ ∧        i||
.(´・ω・ )      _,,..,,,,_
o.   ,o     / .・ω・.ヾ   きゃーー
O_Oノ      l      l
           `'ー---‐
 i||   i||
 i||         i||
 i||         i||     
2018/10/23(火) 18:48:15.08ID:P7f+QjVh
>>1
乙かれちゃん。
2018/10/23(火) 18:50:27.08ID:PCbvFLFo
これふるい落としやで
大口がお前ら手放すの狙ってるんや
しっかり握っとき
2018/10/23(火) 18:55:27.08ID:7GUDaPLa
普通に回転が美味いな
2018/10/23(火) 18:57:24.57ID:AwKqQmGB
>>8
さっき売れって煽ってただろ
クソ関西人
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 18:59:06.77ID:wI1yhv7P
>>6
カワイイ
2018/10/23(火) 18:59:39.17ID:PCbvFLFo
>>10
人違いやろ
すっとぼけではないんやで
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 18:59:54.91ID:o3Vf2/gt
な、言ったろ

たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・


400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる

まだ月足も大幅下落中だしな

下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない


そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める


大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/23(火) 19:02:43.77ID:sk1rMXOU
仮想通貨は終わり
ここから何十分の1まで落ちる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:03:30.65ID:/roUCdXE
ここで売るのが養分
2018/10/23(火) 19:03:57.68ID:8WqN7/oj
あんて
2018/10/23(火) 19:04:22.98ID:8WqN7/oj
安定の下ですか。やっぱり。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:04:30.45ID:jBD1eeuO
ショートだけで稼げてる。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:05:26.27ID:RN+aaq5P
ウッヒョウ
俺のナンピンラインまで早く来て!
20100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/23(火) 19:06:35.33ID:6rlzDt5f
完 全 勝 利。 い く で。 や る で リ ッ プ ル 売 り 増 し や
2018/10/23(火) 19:08:08.97ID:16CzBx2s
本当の大底からヨコヨコしないとバイーンとこねえぞ
2018/10/23(火) 19:08:21.72ID:CuCErJLD
5月からの下げと全く同じだから
このまま5月と同じように下がれば
12月初めに一番外の三角終了で30円が底だな
そこから年末まで・・・!?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:09:09.45ID:4Vq3y1Ku
来年2200円?4万ちゃうやん!全部売ったわ!
2018/10/23(火) 19:09:30.02ID:ODYSHC6O
45か42で反発するかどうかって感じかね
2018/10/23(火) 19:10:52.16ID:CuCErJLD
49でリバると思うけど
2018/10/23(火) 19:11:46.85ID:iUj1Tcm9
ここのラインは反発強いよ
2018/10/23(火) 19:12:05.98ID:7GUDaPLa
投げ売り始まりそう
2018/10/23(火) 19:12:13.61ID:F14rxRWg
下がってもあと49円だ
どーんと構えよ
2018/10/23(火) 19:12:26.07ID:4n0nm96G
10万リップル君生きてたら返事して(´・ω・`)!!!
2018/10/23(火) 19:12:26.60ID:CuCErJLD
12日と15日のラインがもう少し下の49付近だから
止まるとしたらここだと思う
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:13:39.21ID:jzx4glsc
年末4万円バカどこ行った
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:13:53.60ID:MiH6BtD4
現物組は大丈夫

レバ組は一旦離して

現物組は大丈夫

大丈夫だよ
2018/10/23(火) 19:14:05.72ID:CuCErJLD
ヒゲの具合もあるからここが抵抗線かもね
34100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/23(火) 19:14:23.26ID:6rlzDt5f
てか少しリバろうがもう50越えることはないで。まさに安心の売り増しや。年末2セント目指して売り増しや。IYRU。
2018/10/23(火) 19:14:32.57ID:Xzbo7xeC
証券きたか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:14:44.18ID:rkQAXg0/
売り煽りがI.D.コロコロ変え始めたぞw
2018/10/23(火) 19:16:29.37ID:YZdM5K4h
>>36
俺…毎回ID変わるんだけど何でたろ?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:16:38.40ID:/R4H04BQ
おい仕事終わって見たら50切っとるやんけ
どないなっとんねん
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:17:10.92ID:QK13bPzU
回転マンのワイ、1週間ノーポジ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:17:15.80ID:zZWUktvy
逝け逝けヌゥヌゥ!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:17:17.69ID:oH4AL/Nc
SECはXRPの裁定を奨励するかもしれない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:17:46.14ID:jzx4glsc
>>37
機内モードにして戻したら変わる
2018/10/23(火) 19:18:35.70ID:57DmMS2X
ツイッター見てるとポジティブな発言ばっかりなのに相場は下げてばっかり
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:19:36.73ID:l77WKNXd
>>37
IDにbtcかxrpが出るまで頑張れ
出るまで寝れまてん、や。
2018/10/23(火) 19:19:53.20ID:F14rxRWg
CCを信じろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:20:14.57ID:jzx4glsc
50が最後の売り場だったな
2018/10/23(火) 19:20:17.36ID:cGyydriO
>>42
してないんだけどなぁ…
IPv6にしてから変わるようになったんだけど、これが原因??
2018/10/23(火) 19:20:48.75ID:NNL7X9g3
ビットバンク注文通らないんだが
49100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/23(火) 19:20:58.26ID:6rlzDt5f
>>43
あいつらただの嵌め込みやで。信用したら死ぬで。そもそもあいつら買ってるか怪しいで。むしろ売ってる可能性あるで。
2018/10/23(火) 19:21:01.50ID:cGyydriO
>>44
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:21:03.75ID:NnkvQZd0
48まで行きそうだな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:21:13.99ID:W4e+vwut
やっと落ちたか、今回はずいぶん時間かかったな
まあ28円ラインまで一回落ちるだろうし、口開けて気長に待つか
2018/10/23(火) 19:22:06.82ID:7GUDaPLa
次のレンジは48か
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:22:39.20ID:At+anRXr
なんか待ってればドンドン下がりそうなんで
買うのはまだ先だな
2018/10/23(火) 19:23:00.65ID:PCbvFLFo
心配せんでも大丈夫やろ
どうせ年内4万になるんやから
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:24:13.65ID:jzx4glsc
リップル社が放出する頃には
上がる状態にしたいから
月末近くまでずっとジワ下げるだろ
57100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/23(火) 19:24:34.88ID:6rlzDt5f
そもそもこんなチャートで買う馬鹿はどしろうとやで。つまりツイッターのやつらはただのどしろうとか嵌め込みのどっちかや。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:24:44.73ID:jzx4glsc
>>55
あっいたー!
2018/10/23(火) 19:25:21.11ID:V3rDIoF8
10万リップル持ちだがもう36万ヤラレてる

こんなん43円にもしなったら100万ヤラレかよ・・

ガチホでいいのか?これ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:25:50.65ID:jzx4glsc
>>59
あっ生きてたー!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:26:10.58ID:Aq8RT1Qi
今回40台で下げ止まるかはかなり疑問
2018/10/23(火) 19:26:18.97ID:7GUDaPLa
なんでロング入れてるんだ?
普通に下がるチャートだろ
やるなら回転
2018/10/23(火) 19:26:37.22ID:V3rDIoF8
買うんじゃなかったリップル10万枚も
大後悔

今更切れないもう40万近くヤラレか
2018/10/23(火) 19:27:41.70ID:V3rDIoF8
以前切って買い戻して枚数1万枚近く減らしたから切れない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:28:28.22ID:zZWUktvy
>>59
コテ付けて
2018/10/23(火) 19:28:47.16ID:CuCErJLD
まーこんな中途半端な所から爆上げは考えられないんで
下がるのは良い事と思いましょう
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:28:50.77ID:/roUCdXE
ハードフォーク狙いで買ってる奴がいるBCHに一時的に避難することを勧める
なんのファンダもない通貨は下がるぞこれ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:29:04.83ID:W4e+vwut
>>59
30円切るよ
その後上がるは知らん
ライバル増えすぎてるからこのまま消える可能性も十分ある
2018/10/23(火) 19:29:17.69ID:PCbvFLFo
>>57
ワイはどっちでもないから誤解せんといてな
こないだの下げのとき売り煽りしとったらお前ら激おこやったから
今から上がろうが下がろうが
できるだけホルダーに安心感を与えるよう心がけてるんやで
たまに本音漏らすけどな
ちなみに今のワイはノーポジや
2018/10/23(火) 19:29:40.14ID:P7f+QjVh
10万リップル君生きてたか。
ボーナスでナンピンしなよ。
2018/10/23(火) 19:29:56.25ID:V3rDIoF8
53円まで戻して売っ払うから!!
2018/10/23(火) 19:30:26.46ID:VPubE5sN
ノーポジ最高なんだがwww
明日の朝40円切らないかな
全力買いしたるでー!
2018/10/23(火) 19:31:02.69ID:JMaVVfU/
俺の257000枚がまた漬物になってまった。
2018/10/23(火) 19:31:07.85ID:V3rDIoF8
みんな普通に5万、10万リップルぐらい仕込んどるんやろ?

最低3万リップルぐらいか?
たかが3倍やん
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:31:14.03ID:tEJJ1et5
>>63
たった40万でグダグダ抜かすな。
リスクを負わずに大儲けできることなんてないぞ
2018/10/23(火) 19:31:16.01ID:PCbvFLFo
>>71
53円で指しとったら1年以内には助かるやろ
しらんけど
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:31:46.64ID:jzx4glsc
>>71
🤣
禿げるで!勝手にせい
2018/10/23(火) 19:32:31.55ID:V3rDIoF8
>>75

いや戻るなら別にいいが簡単に100万ヤラレそうだから言ってるんよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:32:54.96ID:W4e+vwut
90円は絶対に切らないマン
今頃どうしてるんだろうか・・・
2018/10/23(火) 19:33:06.58ID:JMaVVfU/
はよ億リビトにさせとくれ
2018/10/23(火) 19:33:10.58ID:7GUDaPLa
回転しとけ
普通に美味しい
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:33:16.69ID:/roUCdXE
ほら、下り最速になってきたぞ
はやく売っぱらってBCHを買っとけ
BCHはたいして下がらん。そしてハードフォークへ向けて上がっていく
ずっと持ってろってわけじゃない
ハードフォークが終わったら売っぱらって、地合いをみてXRPに帰ってくればいい
2018/10/23(火) 19:33:26.25ID:CuCErJLD
止まるなら49
ここだと思うけどな
2018/10/23(火) 19:33:56.28ID:yiXlQ+ZG
>>81
これな
2018/10/23(火) 19:34:13.19ID:V3rDIoF8
前回43円で切って45円で買い戻した馬鹿だから回転とか出来んわ
2018/10/23(火) 19:34:40.53ID:PCbvFLFo
最も害悪なのは他の通貨の買い煽りなんやで
死に晒せや
2018/10/23(火) 19:35:15.47ID:Xld/jRwe
わ、もう48も見えてきたじゃないですか
2018/10/23(火) 19:35:48.02ID:CuCErJLD
ここで止まれば
12-15-今日でラインが繋がるけど
割れば落下
2018/10/23(火) 19:35:56.92ID:FDuTux9E
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
2018/10/23(火) 19:36:01.22ID:V3rDIoF8
これ嫌がらせのように下がるな
マイナス50万になったら怒り狂うわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:36:10.83ID:WJ+C9oTG
なに落ちですか?
2018/10/23(火) 19:36:51.59ID:P7f+QjVh
まだまだ総悲観て感じじゃないなー。
22時からどんだけ下がるかね。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:36:57.83ID:/roUCdXE
>>86
下落率を見てみろ
BCHはハードフォークで新コインがもらえるから、今回ばかりは移った方がいい
ハードフォークが終わったら売って、XRPを買えばいいだけ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:37:21.24ID:jzx4glsc
>>91
買い支え尽きた落ち
2018/10/23(火) 19:37:52.83ID:4n0nm96G
>>74
10万リップル君生きてたか、良かった(´・ω・`)!!
買いましだよ、買いまし!!
またお金借りてきて書いなよ、53円なんか100%戻るから!!
今なら4〜5円も安く買えるじゃない!!!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:38:27.44ID:NnkvQZd0
てかテザーが上がってるからテザー民が抜けたんでしょ
それとダブが落ちたから
2018/10/23(火) 19:38:30.68ID:/GfcJe9I
俺が売ったら上がるから売らないもん!
2018/10/23(火) 19:38:35.84ID:V3rDIoF8
BCHバイナ?
CCじゃくれないんだろ?
bitbankはフォークくれんのか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:39:17.37ID:NnkvQZd0
お前らフォークとかスプーンとか何の話してんだ??
2018/10/23(火) 19:40:00.70ID:V3rDIoF8
>>95

40円切ったら1万枚ぐらいしか買い増せない

ほぼ全力なんよ
2018/10/23(火) 19:40:37.37ID:7GUDaPLa
この乖離美味すぎ
なんでロングなんかしてんのかアホとしか言えんわ
回転だけで何万も入るわ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:40:46.85ID:MiH6BtD4
>>90
現物でしょ?

大丈夫だから
とりあえずチャート閉じて
来月また見てみな

大丈夫だから
2018/10/23(火) 19:40:57.82ID:V3rDIoF8
1万枚買い増しても焼石に水じゃねーの?

ゲロ吐きそう
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:41:08.65ID:jzx4glsc
>>99
スプーンは3番ウッドな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:41:58.05ID:3CCkeHbO
>>95売り煽りの1000倍キチガイってのが分かる
2018/10/23(火) 19:42:47.15ID:V3rDIoF8
>>102

現物だけど500万+借金30万で10万枚ほぼ全力だから
2018/10/23(火) 19:43:37.73ID:d3C+NC/X
仕事中50円で売って帰って見たらどえらい下がってるなw
2018/10/23(火) 19:43:39.05ID:V3rDIoF8
あーあ

売るか

大損だ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:43:44.76ID:O5YfRnUU
与沢が銀行間送金は敗けだって言ったんだろ?

Swiftマン大勝利!電子ゴミの未来へレディゴー!! 
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:44:10.09ID:jzx4glsc
ナンピンした9割以上のやつが死んでる
仮想通貨でナンピンとか危険すぎる
まぁ普通に数百万負けても
屁とも思ってない人しかやらんな
2018/10/23(火) 19:44:15.03ID:d3C+NC/X
>>106
馬鹿だろ
2018/10/23(火) 19:45:32.83ID:P7f+QjVh
生活費あと2カ月クレカでリボやれば、2カ月分生活費+ボーナスで金用意出来るべ。
2018/10/23(火) 19:45:38.39ID:V3rDIoF8
49.126円で一旦売りました

マイナス38万円位確定損
2018/10/23(火) 19:45:39.84ID:PCbvFLFo
>>93
BTGすら取引所からまだもらえてないのに何寝言言ってんだ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:46:44.91ID:jzx4glsc
>>106
じゃあお前もうマイナス60万以上だぞ
借りた金返さないつもりなのか
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:47:51.88ID:jzx4glsc
>>113
中途半端なやつだな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:48:02.41ID:MiH6BtD4
>>113
バカ売るな!

すぐに換金しなけりゃならない事情がなければ売る必要ないだろ!
バカか!
2018/10/23(火) 19:48:12.58ID:6s9fvEpI
46 Bitstamp XRP/EUR \106,105,739 \49.19 0.26%
75 Bittrex  XRP/USD  \46,908,435 \49.41 0.11%
94 Bitso   XRP/MXN  \22,666,427 \49.49 0.06%
2018/10/23(火) 19:48:42.81ID:V3rDIoF8
いや下で買い戻すから
2018/10/23(火) 19:49:20.20ID:Xld/jRwe
\\\     \ \\
   \\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\   \ \ ( `・ω・) _\ \
\\     | ̄ ̄ 彡⌒ ミ |  ヾ
\\\ ヾ   |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
  \\\      | ̄ ̄  ( `・ω・)  48円見たお
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\
     \\       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
2018/10/23(火) 19:49:36.99ID:RMUO15nF
>>109
ビルゲイツ財団との提携からして銀行のカバーしきれない新興国への送金や国際決済が狙いなんかね
円、ドル、ユーロなんかのメジャー通貨での送金はもう勝負ありって感じだもんなぁ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:49:40.99ID:O5YfRnUU
>>113
下がったとき買い直すとしても全力はやめときや

円と仮想通貨両方常に持って回転させるんだぞ
2018/10/23(火) 19:50:06.48ID:4n0nm96G
>>106
10万リップル君、全力出そうよ!!
1万リップル買い増したら11万リップル君になれるんだよ(`・ω・´)
1割も上の男になれるんだよ!
いつやるの?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:50:56.48ID:b6OVFoYe
だからSwiftみたいな古い作りのシステムなんて時代遅れなんだよそれにとってつけたようにバージョンアップしたってリップルの性能の方がはるかに上だしリップルは中央集権も持ち合わせてる。
コルレス銀行問題もあるしSwiftは勝手に朽ちてくよ。
半公的機関相手ってところが気がかりだったけどリップルは世界のボスアメリカの企業だし
充分シェア奪えるだろ。
問題なのは送金量だけだなそこはどうなるかだけどリップル自体が拡大していけば解決出来るっしょ(適当)
2018/10/23(火) 19:51:09.26ID:VPubE5sN
48円台キター♪───O(≧∇≦)O────♪
2018/10/23(火) 19:51:35.44ID:16CzBx2s
48円そのままスルーしそう
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:51:43.09ID:qZmwxxsR
下痢ってきたーー
2018/10/23(火) 19:51:46.87ID:gUBpy6ht
明日日経がどうなっているかや
2018/10/23(火) 19:51:51.09ID:69AF0G83
今買えば年末8倍。わらう。IYRK。
2018/10/23(火) 19:52:06.96ID:V3rDIoF8
投げた

疲れた

寝るわ
2018/10/23(火) 19:52:28.24ID:7GUDaPLa
下で買い戻すやつ
大抵失敗する
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:52:34.03ID:O5YfRnUU
>>121
元々メジャー通貨じゃなくて途上国の送金需要やろ

途上国の需要だとドミナンス50%取っても0.75ドルって言われてからリップラーが勝手に対象増やしてるだけで
2018/10/23(火) 19:53:14.32ID:CQ+0m73/
ショートだけで稼げんのいいね
張り付けないから基本ロングだわ...
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:53:47.63ID:qET+A+0r
YouTuberが煽りまくったら落ちるって言ったろが
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:53:49.97ID:jzx4glsc
BTC 69万で45円だったけども
明らかに操作されてる感あったから
71万でもそれくらいにはなりそう
2018/10/23(火) 19:54:01.37ID:8WqN7/oj
リップルらしくなってきたw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:54:04.76ID:MiH6BtD4
>>130
いい位置で買い戻しなよ
2018/10/23(火) 19:54:16.48ID:Q8Qn1Xgc
ここで売るやつはバカ

握り続けられる奴が勝てる
2018/10/23(火) 19:54:34.90ID:7GUDaPLa
ビットそろそろレンジ
買いやな
2018/10/23(火) 19:54:43.94ID:16CzBx2s
リップルが最速だけど全通貨きてんねこれ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:55:08.11ID:b6OVFoYe
48も華麗にスルーしそうだわ w w w
2018/10/23(火) 19:55:18.46ID:rikrrj+h
BTCが50万円台まで下がるから下痢っプルは20円台まで下がるよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:55:25.03ID:/roUCdXE
>>114
いや、フォークコインをもらおうってわけじゃない
BCHを買って売るだけでいいんだよ
下落率を見ろって
耐えてるから
で、11月15日に向けて上がる
そこで売って、大好きなXRPに帰ってくればいいんだよ
XRPは下り最速になるぞ
2018/10/23(火) 19:55:34.90ID:V3rDIoF8
>>137

ああ

もう良くわかんねーから

泥のように寝て明日起きた値段で買い戻すわ
2018/10/23(火) 19:56:12.36ID:Xld/jRwe
\\\     \ \\
   \\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\   \ \ ( `・ω・) _\ \
\\     | ̄ ̄ 彡⌒ ミ |  ヾ
\\\ ヾ   |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
  \\\      | ̄ ̄  ( `・ω・)  48.5円見たお
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\
     \\       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:56:26.84ID:jzx4glsc
>>144
もうちょっと勉強せんと
養分になるだけだぞ
2018/10/23(火) 19:56:27.99ID:fgxvr0DA
死んでるやんけ
2018/10/23(火) 19:56:33.86ID:miAjlMgK
>>144
お前、ネタだろ(笑)
養分キャラの王道パターンだぞ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:56:40.60ID:MiH6BtD4
>>144
そうだな

あんたのためにも
なるべく下がることを祈るよ
2018/10/23(火) 19:56:40.94ID:ysGDJDsb
がらってんねー
2018/10/23(火) 19:57:18.10ID:PCbvFLFo
>>143
新コインがもらえるって言ったじゃん
いつもらえるんですかね?www
2018/10/23(火) 19:58:56.65ID:PCbvFLFo
bchとかいう覇権取る取る詐欺ばっかりしてるネタコインにゴミコインおまけされても要らねーっての
買い煽りにしてもヘタクソすぎ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:59:18.47ID:O5YfRnUU
(一応45円ぐらいで指して寝ればいいのに…)
2018/10/23(火) 19:59:40.04ID:PCbvFLFo
閉店ガラガラ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:00:13.82ID:qET+A+0r
42円で止まるかだな
2018/10/23(火) 20:00:22.62ID:yiXlQ+ZG
よし、買い戻した 爆上げこいや
2018/10/23(火) 20:00:48.43ID:QpwZ7mHQ
おまえら15分足見てるか?
そろそろ陽線一本だけついてもおかしくないとこやぞ
そこで売るんやw
ちなみの48.57でinやw
2018/10/23(火) 20:01:14.64ID:P7f+QjVh
4時間足の雲ぶっ刺し抜けるかねこれ。
2018/10/23(火) 20:01:19.38ID:BkQ+jxDT
45円は割るので様子見
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:02:40.99ID:wI1yhv7P
48.5が底か?
2018/10/23(火) 20:02:47.56ID:QpwZ7mHQ
46あたりは割るのは間違いないわ
リバ取りたい奴は15分足の数見とけ
2018/10/23(火) 20:03:21.50ID:PCbvFLFo
モナコインの日足
毎日静かに沈んでいって笑える
xrpのほうが荒ぶってて楽しいけどね
2018/10/23(火) 20:03:48.45ID:7GUDaPLa
今日は美味しい日やな
2018/10/23(火) 20:05:00.80ID:PCbvFLFo
よし!底打ったな
買っていいぞ!
2018/10/23(火) 20:05:25.50ID:1KwrsSKG
>>152
XRPも覇権取る取る詐欺やないか
あげく銀行の送金分野の道も断たれて、他の道探すしかないジェドの財布
2018/10/23(火) 20:05:46.63ID:ysGDJDsb
まだ2日はやい
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:05:59.46ID:qET+A+0r
>>162
モナをバカにすんな
2018/10/23(火) 20:06:45.46ID:Owury/RA
XRPはこれからだろJK
2018/10/23(火) 20:07:28.00ID:yiXlQ+ZG
この出来高は一旦買いやん
2018/10/23(火) 20:07:50.97ID:RMUO15nF
やっぱさ、TwitterやYouTuber、2200円予測のニュースなんかで買い煽りが強く表に出てくるようになると下がるよね
2018/10/23(火) 20:07:53.94ID:1KwrsSKG
>>167
モナはゴミ

間違えても買うんじゃねぇぞ
どちらもバカっぽいけど、まだリップルのがまし
2018/10/23(火) 20:08:37.55ID:7GUDaPLa
誰もが上がると思ってる時が下げ時
こんな簡単なチャートくらい見極めろよそろそろ
2018/10/23(火) 20:08:55.29ID:PCbvFLFo
>>165
xrpは主にマイナー通貨のブリッジ用だろ
ブリッジ通貨はあくまで媒体だからブリッジ通貨である以上は覇権にこだわる理由はない
もっともbtcが元気ないから結果的に覇権取る可能性はある、それだけでしかない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:10:11.49ID:582A0qBZ
どこまでいくんかな。。。怖くなってきた。
2018/10/23(火) 20:10:36.00ID:yiXlQ+ZG
こんな時に暴騰演出するガクトコイン糞過ぎる

誰も買わんわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:10:41.13ID:qET+A+0r
>>171
お前アホやな、モナ買っとけ
2018/10/23(火) 20:10:52.33ID:PCbvFLFo
>>172
何日何時のタイミングの話してんの?
俺は65円あたりからずっと下がると思ってきたけど
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:11:03.46ID:o3Vf2/gt
な、言ったろ

たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・


400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる

まだ月足も大幅下落中だしな

下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない


そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める


大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:11:09.18ID:/roUCdXE
>>151
日本の取引所でもらえるのはSBIだけだろうね
もらえなくても、BCHが上がる分だけで儲かるって言ってるんだよ
5月のハードフォークでは3倍になった
あの時とは地合いが違うので、今回はそこまでいかないだろうけど
今のXRPを握りしめてるだけよりはいいって言いたいだけ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:11:35.16ID:UQYG7CGZ
自信があれば良いけどそうでもないなら様子見でエエよ
2018/10/23(火) 20:11:38.47ID:VPubE5sN
48.71で拾ったぜ
俺が買ったから騰がっていいよw今日のうちにとりあえず50円超えようぜー!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:11:45.90ID:582A0qBZ
6600stsまでは固い?
2018/10/23(火) 20:12:04.68ID:KOGCeg5/
リップル割ってるけどビットコ割ってないのめんどくさー!
ビットコもとっとと逝け
2018/10/23(火) 20:12:29.12ID:PCbvFLFo
>>179
bchが上がる……?

下がってるように見えるが……
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:13:39.85ID:Aq8RT1Qi
今回ばかりは40割りそう
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:14:42.61ID:582A0qBZ
暴落後の反発考えると今日は眠らんほうがいい?ショートでまってます。
2018/10/23(火) 20:15:07.35ID:yiXlQ+ZG
50までは戻すだろうけどその後は

シラネ
2018/10/23(火) 20:15:42.59ID:PCbvFLFo
今の状態を見たらさすがに年内4万は厳しいと言わざるを得ない
39800円に下方修正するべき
2018/10/23(火) 20:15:55.38ID:7GUDaPLa
とりあえず軽く戻すなこれ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:15:59.37ID:qET+A+0r
下り最速見せたろか
2018/10/23(火) 20:17:28.86ID:92x3CW7O
ここ最後の上げ
2018/10/23(火) 20:17:54.62ID:PCbvFLFo
40円台ファイナルセール
売り切れ次第終了となります
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:17:56.38ID:UQYG7CGZ
戻しても49.5円くらいじゃね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:18:44.40ID:GB22KriT
ロング入れろw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:18:54.07ID:FEuiigQm
検索したら、bbは、ハードフォークで分裂したら同数もらえるとコメント出してましたよ。ハードフォーク時にbch持っとけば、新しいbsvもらえるのか。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:19:05.78ID:o3Vf2/gt
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ

なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな

信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる

フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解

上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな

もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない

そう考えたらショートしかないんだよ


もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い


しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する

Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない

わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない

俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
2018/10/23(火) 20:19:54.47ID:7GUDaPLa
はい利確
美味し
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:19:57.21ID:Aq8RT1Qi
強気の戻り売りで余裕
ハイレバショートでアホでも勝てる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:20:04.50ID:Avhjv5W/
しばらくダメだろww買った値段忘れてウォレットどこだっけってなったころに何10倍とかになってる感じだなw
2018/10/23(火) 20:20:37.02ID:PCbvFLFo
>>195
我々がその気になれば配布時期は
10年後……20年後も可能……ということ……!
2018/10/23(火) 20:22:05.17ID:7GUDaPLa
ランキングも今週はまあまあだし今日は悪くわないな
2018/10/23(火) 20:23:17.64ID:FDuTux9E
>>91
与沢逃げ落ち
2018/10/23(火) 20:24:28.10ID:FDuTux9E
年末に向けて家売って4500万円用意した
2018/10/23(火) 20:25:03.30ID:fiTFRCs9
>>203
勝ち組
2018/10/23(火) 20:26:05.62ID:miAjlMgK
必死さが負け組
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:29:43.01ID:Aq8RT1Qi
最低でも45より上で反転はないわ
2018/10/23(火) 20:30:23.38ID:PCbvFLFo
40円台ファイナルセール
ご好評につきお時間延長中です
2018/10/23(火) 20:31:28.83ID:7GUDaPLa
まだ落ちるかどうだが
買い直しまだ下と読むのが無難
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:31:32.03ID:/roUCdXE
>>203
年末の前に、BCHを買って11月15日に売るんだ
それで原資を増やしてから、XRPを買えばいい
2018/10/23(火) 20:34:53.99ID:bo4l9O7g
あと保険解約して会社辞めれば原資億り人だ

>>209
ビッチのHFは下がるから買わないw
2018/10/23(火) 20:35:51.43ID:0WlPNlW7
買ってくれる奴がいてほんま助かるw
2018/10/23(火) 20:35:53.31ID:7GUDaPLa
>>203
俺と逆だな
俺は家買ったわ
まあ下ろす必要は無かったけど
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:39:48.92ID:qET+A+0r
40円割るやつやね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:40:34.82ID:tEJJ1et5
相変わらず終わってんな。
もう上がる事ないなこれ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:42:23.64ID:32+sO1uq
ガチホガチホ言いながら数円下がったくらいでワーキャー言うなや。
年末まで鼻ほじりながら掴んどけや。
クソみたいなメンタルで投資なんかすな。
2018/10/23(火) 20:42:44.14ID:PCbvFLFo
usdt持ち直しつつあるように見えるけど今回はこれドボンすると思う
そんでbtc安猫
まあ単なる予想だが
2018/10/23(火) 20:43:20.13ID:PCbvFLFo
バク上げしてんじゃん
2018/10/23(火) 20:44:26.23ID:FDuTux9E
>>217
お前の生え際の話はいいから
2018/10/23(火) 20:44:37.01ID:VPubE5sN
>>203
つまんねぇ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 20:50:39.50ID:32+sO1uq
来月半ばまでは爆横ちょい下げの繰り返しかな。おもんない
2018/10/23(火) 20:53:03.83ID:YoVdU63J
BTC以外のコインがBTCに遊ばれてるねw
連動しなくなった時がBTCの終わりかな…
2018/10/23(火) 20:58:51.98ID:PCbvFLFo
これ明日起きたら53円に戻ってるやつだ
2018/10/23(火) 20:59:57.37ID:JDvZYlQc
もう2日うんこ出てないわ
長引くほど出すのがつらいswift食べてくれるか?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:01:47.41ID:o3Vf2/gt
な、言ったろ

たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・


400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる

まだ月足も大幅下落中だしな

下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない


そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める


大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/23(火) 21:02:29.25ID:m2UwUPJE
買い増し増し増ししっしっしー(^^♪
2018/10/23(火) 21:05:08.38ID:u3DYKUK/
買い増しとか言う奴買うポイント間違えてんの気付けよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:06:26.98ID:UJw80nO9
ところでSWIFTのSibosでは起爆剤的なニュースなしってことかな

爆上げなし、爆ヨコからの出来高停滞でだら下げかな
ある日それは突然きて爆上げするからおいてかれるやつでるな
2018/10/23(火) 21:06:34.43ID:FDuTux9E
買いマシマシマシのマシ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:07:02.36ID:wlbiZ7fT
株価に連動してたりすんの?
2018/10/23(火) 21:07:21.96ID:eOah93zK
もう30円いった?
2018/10/23(火) 21:09:07.38ID:PCbvFLFo
>>230
先月いったよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:11:25.54ID:oH4AL/Nc
かいましわっしょい^^
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:12:28.89ID:o3Vf2/gt
XrapidによってXRPが採用されても価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる

価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません

XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです

ホールドする時間はほとんどありません

買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です

XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません

つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです


1000億もあるXRP

ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません 
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません

逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い

あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません

そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる

期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです

XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか

もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません

誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
2018/10/23(火) 21:15:59.56ID:eOah93zK
>>231
今月やで
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:18:24.56ID:GuBLvKNO
がんがん暴落ずいずい暴落ズンズン暴落♪
リップルの技術とか心底どうでもいいからこういうボラがありゃいーんだよ。ショートうまっ♪
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:19:13.03ID:USBc+lKa
金返せや糞コイン
2018/10/23(火) 21:22:29.57ID:WmbWVm9q
うわああああああああああああ?
2018/10/23(火) 21:24:30.20ID:Q6vpBVIp
ショートしようと思ってDMM口座開いたが、スプ広すぎて勝てる気がしないw
2018/10/23(火) 21:26:43.15ID:OyvRDjTW
買い増しってwwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:30:24.78ID:GB22KriT
ビットバンクで買い増したw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:31:30.20ID:oH4AL/Nc
かいましわっしょい^^
2018/10/23(火) 21:31:55.54ID:m2UwUPJE
値段戻ってるぞ今だ買い増せ\(^o^)/
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:32:19.01ID:qET+A+0r
だまされてんな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:32:50.76ID:GuBLvKNO
いんやぁ週末は寿司と焼肉だなー。回転寿司が身の丈なのが貧乏臭くて情けないけど、皿の値段気にせず食えるようになったのがでかい。
リップル様様ですほんと♪
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:33:59.64ID:in6nVYb7
GMOなんて現物スプで5円って・・・
FXなら1.5円だからDMMよりはましなのかな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:35:33.35ID:qET+A+0r
>>244
貧乏芸人か
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:36:22.68ID:UJw80nO9
バイナンスの板見てると5万枚で殴り合ってるやつがいるな

それにしても、1万枚以上持ってるやつなんてホルダーの10%もいないだろ
10万枚以上は1%いないだろな
2000円以上行けばこいつら全員人生勝ち確だけどこの先どうなるんだろ

リップルが上がるには一番何がおきるべきなんだろね?
とりあえず、コインベース上場やバイナンス基軸きてからようやくスタートだろね
2018/10/23(火) 21:37:44.30ID:ILSSyZiD
このリバ本物やぞお前らぁあああああ!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:37:46.88ID:o3Vf2/gt
4時間足、6時間足のリバだけまだ下がるぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:38:59.64ID:o3Vf2/gt
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ

なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな

信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる

フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解

上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな

もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない

そう考えたらショートしかないんだよ


もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い


しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する

Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない

わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない

俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:40:02.41ID:UQYG7CGZ
>>247
5万枚で殴り合いとか言ったらショボすぎるたろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:42:17.54ID:qET+A+0r
>>247
桁間違ってねえか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:43:50.89ID:rkQAXg0/
なんか出来高少ないな
もう狼狽組はとっくに売った後か?
様子見が多いように思う
2018/10/23(火) 21:44:50.84ID:PCbvFLFo
>>226
あ?なんだって?
2018/10/23(火) 21:45:30.08ID:OqQZuQFE
ファンダ全然反応しないな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:46:16.17ID:wI1yhv7P
みんな大好き爆上げ(0.7円)来てんだけど静かねー
2018/10/23(火) 21:46:26.84ID:PCbvFLFo
どう見ても底上げてきてるやろ
42円のとこで底打ちしたやんけ
少し調整入ったやけどこれは上がるで
2018/10/23(火) 21:46:49.65ID:l+Rrec0+
年内4万への上映会が開催されたな
2018/10/23(火) 21:47:08.54ID:olpTZG9w
まさか50円切るとは思わんかったわ。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:47:35.10ID:IRU1XxZS
底値で買えた喜んでるやつ

これからが本番だぞ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:47:39.63ID:abYL6GPz
50円まですぐ戻るよ
2018/10/23(火) 21:47:59.48ID:PCbvFLFo
>>258
まだこれ予告編やで
本編は始まってへん
2018/10/23(火) 21:48:11.27ID:olpTZG9w
とりあえず初心者やから49円ジャストで現物2000枚買った。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:49:01.57ID:qET+A+0r
>>263
早まったな
2018/10/23(火) 21:49:20.57ID:olpTZG9w
最近YouTuberがリップル買え買えって煽ってるん怪しいな。
2018/10/23(火) 21:50:27.00ID:m2UwUPJE
この前の世界株安の時は45円まで落ちたけどな(´・ω・`)
2018/10/23(火) 21:50:33.92ID:d3C+NC/X
ヨシ!回転で1000枚増やせたわ
このまま50円復帰してしまえ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:50:43.34ID:jBD1eeuO
上値で掴めた人も喜んでますね(*^^*) 100億にカモられんなよ〜
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:51:39.01ID:oH4AL/Nc
俺48円^^
2018/10/23(火) 21:51:52.11ID:PCbvFLFo
>>266
株から逃げた金が仮想通貨市場に流入してくるわけやな
これは爆上げ不可避やで
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:57:26.82ID:qET+A+0r
いい話しか出ないリップル危険度Max
2018/10/23(火) 22:04:28.63ID:zW/13jt7
俺の257000枚が億るように大口なんとかしろ!!
2018/10/23(火) 22:07:34.53ID:J/SDO6zG
いまの床は3CNY(人民元)だよ
円基準はあまり関係なさそう
2018/10/23(火) 22:07:38.93ID:UIIIrt0S
上がりだしてんじゃん 腹立つ―
2018/10/23(火) 22:08:10.81ID:PR0S68gs
ここ越えんと上がらんよ
2018/10/23(火) 22:08:30.38ID:GEK+9Sxu
明後日までにまた下がってる予想だからそこで入る
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:08:45.90ID:xCr3LFRV
40円台おかえリップル〜すごいじゃまいか〜!!!
2018/10/23(火) 22:08:46.15ID:59b1jgFu
>>265
下がってきたら言うアホのホルダーだからな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:08:49.58ID:O5YfRnUU
本当に将来性見て買い増しするなら、むしろ今なんて下がってほしい筈だよね

つまり

「買い増し買い増し〜(買い支えてくれ…頼む‼)」

なんだよね
2018/10/23(火) 22:10:46.92ID:ua7VFt7y
すでに49.5円(bb)が壁になってる
2018/10/23(火) 22:14:57.05ID:ua7VFt7y
アメリカの人、起きてくれんかな
2018/10/23(火) 22:16:27.12ID:59b1jgFu
そうなんだよね、本当に将来性見てるなら
自分で集めるために低空飛行を続けてほしいてないとおかしい

まあユーチューバーなんて貧乏なアホしかいないから
自己矛盾しててもきづかねぇわな
2018/10/23(火) 22:18:16.32ID:57DmMS2X
https://i.imgur.com/Y1UZ5p6.jpg
ほんま芸術やで
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:18:33.81ID:HNRnEjUw
本土決戦逆転勝利
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:23:30.93ID:o3Vf2/gt
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・


400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる

まだ月足も大幅下落中だしな

下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない


そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める


大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:28:28.50ID:Aq8RT1Qi
はい、戻り売りで正解です
2018/10/23(火) 22:31:27.36ID:9F2clMf4
ほんま素人しかおらへんな
わいの言うとおりになってるのに誰も気づかへん
2018/10/23(火) 22:35:01.11ID:olpTZG9w
>>287
籠手つけろや
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:35:34.57ID:oH4AL/Nc
かいまし ワッショイ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:38:14.90ID:hl/Mp2WY
ビットバンクのアプリが何故か開けない
再インストールしてもダメだ
PCからはログイン出来るのに、、、。
2018/10/23(火) 22:39:15.53ID:GEK+9Sxu
明日おはギャーで43円だったら買うね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:40:40.89ID:hl/Mp2WY
と思ったら4Gからwifiになったら開けた
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:51:59.42ID:yoVEBIpr
イケイケヌゥヽ(*^ω^*)ノ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:52:56.31ID:yoVEBIpr
35円になったら買うヌゥヽ(*^ω^*)ノ
2018/10/23(火) 22:55:35.72ID:PCbvFLFo
底で売った奴wwwwwwwwww
2018/10/23(火) 22:57:34.39ID:RMUO15nF
>>265
あのYouTuberどもの中でXRP買ってる奴がどんだけいんのかね?ポジションの枚数を公開してる奴すらいなくね?
本当に上がると思ってるならもっとネガキャンして下がったとこを買うぐらいするだろ本当に資金力のある投資家なら
あいつらの狙いは釣られたバカにクズICOや情報商材を売るのが狙いだろ多分
2018/10/23(火) 22:57:49.26ID:x7haVvd8
今回下がり方がゆっくりなんかな?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:58:13.94ID:SKxCCQrz
あんまり下がってませんね?
控えめに言って爆横です
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:59:08.82ID:yoVEBIpr
ユーチューバーのアゴいつの間に復活してんだなヽ(*^ω^*)ノ
2018/10/23(火) 23:00:39.27ID:I/lp3/b/
11月末ぐらいまで下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
リーマン給料日上げからの売り地獄になれ
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 23:04:56.81ID:jBD1eeuO
>>295
底じゃないですよ〜 持ってるとザマーになりますよw
2018/10/23(火) 23:07:25.35ID:PR0S68gs
>>297
下がり方は予想より速いくらいですよ
来年1月が底って思ってたけど
これなら年末間に合うかも
2018/10/23(火) 23:09:46.47ID:QWqJ8gTS
とりあえず明日はおはヨッコラセやで。
明日からジワ下げが始まるからな。
底は37円や。
急に爆上がりして年末まで上がりっぱなしやから38円くらいで全買いしときや。
ほな。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 23:09:48.73ID:MA7GGsE9
ここは逃げぬ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 23:10:53.41ID:HdOCLg29
結局SIBOSは無風かい
2018/10/23(火) 23:13:14.14ID:r9EVaqXo
いつまでも進まない実用化
原因は何か
2018/10/23(火) 23:16:54.84ID:x7haVvd8
>>302
えっ?
その予想だともうちょい遅く下がれば年末暴騰もないって事かな?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 23:21:12.02ID:GuBLvKNO
下落がこんだけ読みやすいと稼ぎ放題やんけ…。楽し過ぎる。やっぱ人生金だわw
スマホぽちぽちだけでお金が増えるって幸せだなぁ♪
2018/10/23(火) 23:23:59.04ID:AviLGIQT
レジスタントラインから判断して、47円までは2日以内に下がるよ。
2018/10/23(火) 23:25:43.31ID:HBCgsDCH
\\\     \ \\
   \\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\   \ \ ( `・ω・) _\ \
\\     | ̄ ̄ 彡⌒ ミ |  ヾ
\\\ ヾ   |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
  \\\      | ̄ ̄  ( `・ω・)  48円見たお
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\
     \\       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
2018/10/23(火) 23:26:09.21ID:WmbWVm9q
あれ?ブリブリしてらっしゃる?⁽⁽◝(°ㅂ°)◜⁾⁾
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 23:28:04.83ID:jBD1eeuO
息してるかとかウケるw 下がってますよ〜 100億の分析は下手くそだし、Tシャツ販売の客寄せにT取材狙いですよ〜
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 23:32:28.71ID:o3Vf2/gt
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・


400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる

まだ月足も大幅下落中だしな

下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない


そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める


大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 23:35:09.63ID:Aq8RT1Qi
少なくとも47までは安全に取れるのに
フルレバショートしない奴の神経が分からん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 23:44:00.96ID:6dSdD2Cs
>>314
何度説明すれば覚えるんだよ
本当にバカだな
2018/10/23(火) 23:44:05.31ID:PCbvFLFo
底打ったな
これは買いやわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 23:44:33.38ID:GuBLvKNO
反発しても55円は越さず、35円を切ると思うけどなぁ〜…。だからフルレバショートやれる勇気がある奴はガチで儲かるんじゃね。まぁ普通はビビって出来ないだろうけど。
有料級の情報だったかもしんねーなw
2018/10/23(火) 23:45:19.41ID:ua7VFt7y
言うほど下がってない
ここはノーポジで寝るかな

>>314
47円って新しいねw
どんな線ひいてるのか興味あるわ
2018/10/23(火) 23:58:42.03ID:zfM8m5LV
レジスタントラインとは一体
2018/10/24(水) 00:02:18.42ID:u+UmQoj6
みんなおやすみ。
2018/10/24(水) 00:02:30.43ID:NU6P3BWd
来るぞ・・
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 00:06:45.84ID:IL8DZpN7
サイボスは無風だったな
今の下げはコールドウォレットの件か?
まあどうせ内部犯なんだろうけどな
2018/10/24(水) 00:09:35.94ID:o5WTAx7v
Bitcoin Block Bot

Whale alert!
Someone moved 9,219 BTC($59M) in block 547,030

2018/10/23 23:47
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 00:15:35.61ID:8xC+3AUx
>>323
さっき動いたんやな。
今から売り浴びせくるんやろか
2018/10/24(水) 00:20:55.09ID:RNwopHzW
やったか!?
2018/10/24(水) 00:23:42.36ID:RNwopHzW
>>323
こんなもんあんのね
初めて知ったわ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 00:24:16.49ID:mK8gX877
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 00:30:08.80ID:auiATLRq
底打ったかな
ただまぁこの辺レンジウロウロかね
2018/10/24(水) 00:30:38.30ID:MerPkj+s
100円で100万円分あるよ、
ほぼ半額だけど、
3年はほっとく、ゼロになったら、
1年33万円くらいだからまぁ、
しょうがないかな。
2018/10/24(水) 00:51:06.26ID:dln3anqW
モナコインって何に使われんの?
ゴミになるなら売ってリップル買うよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 00:52:40.27ID:lxUS3Lwo
>>330
モナはヤクザがつかってる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 00:54:01.97ID:lxUS3Lwo
>>329のような投資が一番健康的だな。仕事も辞めずに値段も気にしない。
2018/10/24(水) 00:57:36.64ID:RWY/+IR7
だれだよ、途中で正露丸飲ませたやつは(´・ω・`)
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 00:59:15.23ID:mK8gX877
SWIFTとの提携が無くなったからな
Rippleのマーケティングの人が否定した
2018/10/24(水) 01:01:05.66ID:LRCKILq0
>>324
この状況でその量のbtc売ったら、買い戻す前に上がってしまう可能性の方が高くなるから大口にはデメリットになるからね。
移動してビビらせるか、見せ板にしか使えないよ。
現状、下げ目線の人はショート入ってるかノーポジだよね?
つまり下げ目線の人はもう下げると言う行動が出来ないと言うこと。
大口が売る可能性があるとすれば、btcから足を引く時だね。
2018/10/24(水) 01:06:36.75ID:RNwopHzW
そうだそうだ!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 01:06:40.74ID:mK8gX877
でも、いままでのICOの資金はETHでは売られたから、今年中か来年ぐらいにICOで
集めたBTCも売られるかもしれない
XRPに大金突っ込んでる人は注意しないとな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 01:22:56.15ID:64pvJet5
今回の下降の原因はなんだろうな。株価と関係あるのか?誰か教えて。
2018/10/24(水) 01:23:25.34ID:RNwopHzW
48円の底堅いな
これは割れないわ
2018/10/24(水) 01:23:54.48ID:teHItVRH
どうするあな?
今リップルだけ持ってるけど
あと100万くらいならとビットコ買おうか迷ってる
リップル買い増しでもいいな
2018/10/24(水) 01:26:00.60ID:IUuuj/Ka
>>329
損切りして買い増しした方が得なんじゃね?
2018/10/24(水) 01:27:44.38ID:ny5BCi3z
>>338
株価やその他色々な事からくる恐怖心。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 01:28:56.57ID:auiATLRq
>>335
適当に希望的観測ぶっ込んでるなw
2018/10/24(水) 01:29:18.02ID:e4e3ALm0
マジで下痢する5秒前
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 01:34:54.74ID:mK8gX877
>>338
Sibosで期待されてた
SWIFTとの提携が無くなったからな
Rippleのマーケティングの人が否定した
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 01:35:50.50ID:mK8gX877
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/24(水) 01:38:55.81ID:9hu6fhZU
>>338 好材料出尽くしかな。まぁ好材料と言えど著名人の机上の空論だけどね。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 01:43:33.80ID:64pvJet5
>>342
そうか、ありがとう
そうすると、もう少しもみあうかな。
読めんな、、、この相場。
2018/10/24(水) 01:45:05.49ID:OcUpc6x6
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組!
2018/10/24(水) 02:02:46.81ID:e4e3ALm0
ちょびっと出ちゃったね
2018/10/24(水) 02:02:56.92ID:7FMN5oCY
海外も下目線多いから、ここは余裕のショートやな。
このまま年末にコヨコヨちょいさげで引っ張って行ったら年末暴落イベント開幕が綺麗にハマる
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 02:16:03.28ID:mK8gX877
ビットコインも先物開始で心停止
XRPもXRapid開始で心停止
両方とも流動性を高めたことによる資金流出が止まらないことは一緒な

XRPは上昇時に買いだけ集まれば素直に上がるが送金需要の売りと買いがその上昇の
スピードにストップをかける
ビットコインも上昇時に買いだけ集まれば素直に上がるが先物の売りが入るから上昇の
スピードにストップをかける

よって打ち消す作用が働いて,ボラが減って安定性を得る代わりにもっとよく動く通貨へ資金が
流出していく。そして、最終段階として心停止チャートを描くようになる
2018/10/24(水) 02:35:52.45ID:776ReZud
また48円こんにちは
逃げろwwwwwwwww
2018/10/24(水) 02:37:10.18ID:776ReZud
すまんwwwww52円が最高の逃げ場だったのに売らなかった雑魚おる?wwwww
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 02:42:06.12ID:O7fMLa3l
まあ11月下旬までは50円前後で推移し、年末から高騰して2千円超えるから
今のうちに買っとけよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 02:43:34.60ID:O7fMLa3l
まあ11月下旬までに30万枚買っとけば、年末から高騰して2千円超えるから
6億円にはなる
今のうちに買っとけよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 02:44:04.69ID:O7fMLa3l
年末から高騰して2千円超えるから
今のうちに買っとけよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 02:44:28.60ID:O7fMLa3l
今のうちに買っとけよ
人生変わるぞ
2018/10/24(水) 02:44:57.04ID:gWr3CW0V
ぎゃあああああああああああwwああwああああああああああああああww
2018/10/24(水) 02:49:43.62ID:s6uYAe4w
これまだ落ちるよね?
2018/10/24(水) 02:50:51.35ID:HAzQDwej
46円になるぞ逃げろ逃げろ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 02:52:05.60ID:8xC+3AUx
>>360
うん
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 02:59:47.76ID:O7fMLa3l
今のうちに買っとけよ
人生変わるぞ
2018/10/24(水) 03:13:34.23ID:1z00Zh2Z
52円

51円

50円

49円

48円 ←イマココ

47円

46円
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 03:15:02.32ID:gsiS7rSb
多少下がるかもわからんねこれは
売らんけど
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 03:15:19.08ID:O7fMLa3l
といってもエイダコインの例もあるからなあ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 03:15:58.33ID:O7fMLa3l
エイダて今8円!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 03:16:36.63ID:O7fMLa3l
エイダて今年100円超えたんじゃなかった?
今8円やで
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 03:20:42.17ID:O7fMLa3l
今年の3月に週刊文春だか週刊新潮がわざわざエイダは今年中に千倍から1万倍に
値上がりするという記事を書いた
その時エイダは30円だったので1枚30万円まで値上がりすると誰もが思ったが
現在8円です
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 03:24:49.81ID:O7fMLa3l
週刊新潮やねエイダ高騰の記事を書いたのは
現在8円ですが
2018/10/24(水) 03:25:53.68ID:ePWKuU5U
>>357
そんなすぐに高騰する可能性は低い
今年はズルズル下がってまた30円
世間は仮装通貨なんてヤバいもんと思ってるよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 03:30:29.22ID:ysHhWsne
例えば何も知らない人が仮装通貨を買ってみようって思うとするじゃん?

今年のチャート見るじゃん?

軒並み大暴落してるじゃん?

怖くて買えないじゃん?

人が集まるわけないじゃん?wwww
2018/10/24(水) 03:31:55.33ID:JmbldIdZ
名推理きたな
2018/10/24(水) 03:44:57.04ID:IUuuj/Ka
>>372
素人か買う理由はCMの影響じゃね?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 03:55:48.00ID:fxNQDkSQ
株価も下落してるから想像以上に下だな。45円ラインとか余裕で割れるな
2018/10/24(水) 03:57:47.87ID:RNwopHzW
>>372
今上がってれば買うんじゃね
xrpは400円まで到達したんだからもう1回400円いってもおかしくないって思うんじゃね?

逆に今下がってたら買わんと思う
2018/10/24(水) 04:01:21.89ID:RNwopHzW
株が下がってるからbtc下がるってのはどうもわからん
もしかした株から逃げた金が仮想通貨に来るかもしれんし
そんな都合のいいことあるかよって言うかもしれんが
市場規模の差を考えれば株からほんの一部が入ってくるだけでもでかいからな

むろん株下がった日にbtc下がる場合もあるが
密接な関係があるかどうかは疑問だわ
2018/10/24(水) 04:10:35.41ID:dsxjwtz6
この程度しか下がらないの?
2018/10/24(水) 04:15:54.70ID:+drv0nG2
5、6月の相似形が完成するのか…
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 04:25:42.45ID:mK8gX877
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 04:26:11.09ID:mK8gX877
SWIFTとの提携が無くなったからな
Rippleのマーケティングの人が否定した
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 04:28:33.56ID:01B7h0gB
ガクンときそう
2018/10/24(水) 04:33:01.74ID:2JjHqpKc
もう終わりだよ
2018/10/24(水) 04:35:26.61ID:dln3anqW
思ったより底が強いな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 04:40:22.09ID:XD7Hq3bf
と見せかけて掘る
2018/10/24(水) 04:41:25.66ID:dsxjwtz6
下がれ下がれ下がれ
2018/10/24(水) 04:42:00.32ID:dln3anqW
吹き上がってぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 04:43:28.13ID:01B7h0gB
買うなら今ゾ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 04:44:35.87ID:DsHn2QOG
ボナー!
2018/10/24(水) 04:44:36.61ID:WWCpYdX+
10万リップル君が起きたらどうなるのか?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 04:44:58.14ID:XD7Hq3bf
しらんのか?
2018/10/24(水) 04:48:05.34ID:tuDjbH8B
吹き上げるぞ。。。!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 04:49:32.58ID:DsHn2QOG
ダウから逃げてきた感じ?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 04:59:17.89ID:s1bYwt9a
ショ〜タ〜 ショ〜タ〜 ショタ ショタ ショータ〜♪
浅はかショ〜タ〜♪ 

追証〜 追証〜 追証 追証 追証〜♪
朝から追証〜♪
2018/10/24(水) 05:04:27.79ID:IUuuj/Ka
やばい、吹き上がってきた レバ前回の追証発生
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 05:04:52.61ID:01B7h0gB
上原亜衣
2018/10/24(水) 05:05:16.67ID:dln3anqW
また焼かれてしまったのか。
2018/10/24(水) 05:08:01.53ID:T2OJqk8w
もう50円復帰かよw
2018/10/24(水) 05:08:54.87ID:+drv0nG2
swiftが書き込んだら上げ始めたな
swiftの売り煽りの意味とはw
2018/10/24(水) 05:10:17.52ID:OcUpc6x6
>>396
植松のお気に入りAV嬢
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 05:15:03.65ID:EGD+j5WY
おい噴き上げるぞこれ
2018/10/24(水) 05:22:01.35ID:OcUpc6x6
りっぷゆたんの潮吹きたーいむ!
2018/10/24(水) 05:24:06.45ID:44V/zHvS
10万リップル君がノーポジだと全然面白くないな(´・ω・`)

早く買ってくれないかな
2018/10/24(水) 05:43:38.67ID:qvocyiF2
仕手きてるな
2018/10/24(水) 05:47:41.85ID:duzxqqvc
南か情報漏れてるな
ノーポジ危険だ
2018/10/24(水) 05:48:33.35ID:+drv0nG2
明日のサラリーが狙われてるわ
2018/10/24(水) 05:52:29.13ID:IUuuj/Ka
まだまだ潮吹くぞ 行くーー 
2018/10/24(水) 05:53:02.35ID:PjKhyepR
何か材料あったんか
2018/10/24(水) 05:53:07.15ID:+drv0nG2
51円w
2018/10/24(水) 05:53:42.25ID:duzxqqvc
間違いなく単独あげ(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)ノ
2018/10/24(水) 05:55:29.52ID:avKmlQU9
これ特大ガラ来るぞ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 05:55:40.82ID:KJFjOFTQ
仕手だよなー
なんか無理矢理上げてるよな
BTCも動いてないし
2018/10/24(水) 05:58:00.24ID:FHXJJsLR
養分さんごちそうさまでした^^
2018/10/24(水) 05:59:02.31ID:tuDjbH8B
これ一日中上げ続けるぞ。
テクニカルスナイパーのノートに
理由書いてありますわ。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 05:59:11.94ID:KJFjOFTQ
BBまた足を引っ張るw

それでも海外ちょっと強いな
2018/10/24(水) 05:59:26.12ID:IUuuj/Ka
鯨が来てるな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:01:42.43ID:NHOfiTAS
>>412
仕手などいない、リップルラボ社先頭にアホほどxrp持ってる人達に立ち向かう奴はいない。
BTC動いてないのにxrpは無理矢理上げてる、そんな事ではない。
もうリップルはBTCと連動は薄い。

もっと勉強してこいバカ野郎。
2018/10/24(水) 06:01:46.56ID:tuDjbH8B
乗るなら今しかないぞ。
2018/10/24(水) 06:02:17.00ID:IUuuj/Ka
手持ちの金ぶっこんで、このビックウェーブに乗るか。それとも静観か・・
2018/10/24(水) 06:02:48.76ID:pGJ8KoBM
>>283
マジなやつ
2018/10/24(水) 06:03:06.72ID:mgTKGruI
はい終わり
イナゴタワーお疲れ様でした
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:03:12.41ID:uwl3+JIE
>>417
仕手だよ。妄想はやめなさい
2018/10/24(水) 06:04:46.14ID:tuDjbH8B
>>283
勝負あったな。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:05:09.00ID:W9bHcjz3
仕手だったらここからさらに焼きにくるからな。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:05:48.58ID:XD7Hq3bf
下げるための上げか?
怖すぎてロングはできんな
2018/10/24(水) 06:07:07.87ID:3Dc3Hy7j
すまんwwwwここで売らない奴はドMかな?wwww
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:08:02.15ID:IGBmtxKp
ガチの爆上げきたな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:08:34.17ID:NHOfiTAS
>>422
妄想などしてない、仕手などいない。

お前こそ仕手があげてるわ!
等と浮かれるな、足元すくわれるぞ。
2018/10/24(水) 06:09:59.25ID:tuDjbH8B
コインベース上場ぽいなこのあげ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:10:31.99ID:W9bHcjz3
だな。
外国人がガチで騒いでる!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:10:33.08ID:KJFjOFTQ
>>417
リップル社が簡単に手持ちを動かせると思ってるならもっと勉強してこいバカ野郎w
2018/10/24(水) 06:11:29.98ID:u+UmQoj6
52円行くやろ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:11:46.48ID:XD7Hq3bf
52円www
2018/10/24(水) 06:11:46.84ID:u+UmQoj6
いったやん。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:12:02.89ID:KJFjOFTQ
コインベース上げならこのまま100円行くんじゃないか
2018/10/24(水) 06:12:05.56ID:cJ4K6XKo
逃げとけ

マジで最後の逃げ場だから
2018/10/24(水) 06:12:16.70ID:qvocyiF2
仕手やぞ
2018/10/24(水) 06:12:42.05ID:u+UmQoj6
ここ突き抜けるかどうかやな。
2018/10/24(水) 06:12:47.04ID:T2OJqk8w
>>421
何が終わったんだ?w
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:13:15.22ID:XD7Hq3bf
この上げ方、swell前みたいだな
60円くらいは行くんか?
2018/10/24(水) 06:13:16.32ID:u+UmQoj6
突き抜けたやん。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:13:44.10ID:NHOfiTAS
>>431
毎月10億xrpは自由に動かせる、もっと勉強しろバカ野郎
2018/10/24(水) 06:13:58.77ID:tuDjbH8B
リップル強すぎー!!
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:14:07.08ID:NHOfiTAS
>>437
仕手ちゃうぞ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:14:20.76ID:x5KXBuE+
コインベース騒がれてる
海外で何か発言あったっぽい
2018/10/24(水) 06:15:23.54ID:u+UmQoj6
なんやかんや52円で落ち着きそうやな
2018/10/24(水) 06:15:38.05ID:tuDjbH8B
DFS は、多くのコインの親権を提供するために Coinbase の信頼を承認... XRP を含むこれは彼らが XRP を提供することができることを意味します。

あなたのジェット機#ripple#xrpを冷やす
2018/10/24(水) 06:15:55.13ID:TGQp6DtC
あー、やってもた。くそ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:16:02.53ID:W9bHcjz3
落ち着くどころか上がるぞ。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:16:16.84ID:NHOfiTAS
ヒント

インド 台湾 コイン○ース
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:16:20.67ID:KJFjOFTQ
>>442
アホか。市場に流す訳じゃない
朝からバカは絡んでくるな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:16:55.64ID:3ytWRCha
こんな吹き上げ誰も予想できないじゃん
2018/10/24(水) 06:16:55.97ID:qvocyiF2
どうみても仕手やろ
あほか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:17:36.01ID:7Tpzf/QI
コインベースきたぞ!!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:17:57.05ID:NHOfiTAS
>>451
アホか、間接的に市場に流れる。
もっともっと勉強してこいバカ野郎。
2018/10/24(水) 06:18:05.91ID:qMhpvWTh
これ何上げ?
頼む、だれか早く情報だして!
乗るべき?静観?
2018/10/24(水) 06:18:31.37ID:wKi/8vRi
最後の逃げ場

はよ売っておけ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:18:38.46ID:XD7Hq3bf
そういや昨日10万リップル損切りした人元気かな
2018/10/24(水) 06:18:46.12ID:tuDjbH8B
ツイッターの外人お祭り状態
2018/10/24(水) 06:19:17.88ID:z+kYMauf
>>283
できる子
2018/10/24(水) 06:19:28.01ID:JmbldIdZ
いくどおまいらー!!!
2018/10/24(水) 06:20:09.57ID:R3jHFzDc
今起きたよーー
おさるさんです
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:20:10.65ID:XD7Hq3bf
もう一段くらい上げそう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:20:16.72ID:uwl3+JIE
>>458
わざわざ借金して買ってた人?

アホだよなあ。今頃発狂してるんじゃない
2018/10/24(水) 06:20:18.83ID:u+UmQoj6
コインチェック52.8やぞお前らぁあああああッ!!
2018/10/24(水) 06:20:29.57ID:JD2Di198
現実を見ろ
ここで売らなかったらすぐ30円になるぞ
現実を見ろ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:20:36.93ID:NHOfiTAS
>>456
乗るな、騙されるな。

絶好の売り場、静観しとけ。
少しショートして小金稼げ。
2018/10/24(水) 06:20:42.84ID:T2OJqk8w
昨日一日チャート見て下がるの焦ってたのが馬鹿みたいだな
2018/10/24(水) 06:20:42.94ID:JmbldIdZ
終わりか???乗り遅れた・・・
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:20:47.58ID:IJpBAy5W
昨日インした15000リップル輝いてきた
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:20:48.26ID:uwl3+JIE
買いたいが、飛び乗ったら負け。
2018/10/24(水) 06:20:50.01ID:TGQp6DtC
特大ガラこいやぁあ!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:21:10.15ID:x5KXBuE+
コインベース上場だって
2018/10/24(水) 06:21:17.40ID:leK0QtwK
一番最悪な上げ方しやがって。強烈な上髭付けて終わるぞ。
2018/10/24(水) 06:22:07.32ID:IUuuj/Ka
このビックウェーブに乗り遅れるなー!
2018/10/24(水) 06:22:37.81ID:duzxqqvc
とどま〜る事をしらな〜い

朝勃ちのあげ〜いくつもの

焼かれ〜ゆくショートらを〜

眺め〜ていた〜( ^▽^)
2018/10/24(水) 06:22:53.04ID:qvocyiF2
昨日の10万枚の損切りしたやつどーせ下で買ってないやろw
2018/10/24(水) 06:23:21.41ID:JmbldIdZ
9月と比べると盛り上がれない・・・
2018/10/24(水) 06:24:00.12ID:kgozEdA+
なんやねーんこれー
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:24:02.55ID:W9bHcjz3
規制当局とか話題に出てるからコインベースだけでは話しが終わらないかもしれないぞ!
2018/10/24(水) 06:24:03.71ID:S08FIWQc
ぎゃあああああああああああああああああ逃げろwwwwwwwwwww
2018/10/24(水) 06:24:11.69ID:u+UmQoj6
やっぱ52円で落ち着きそうやな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:24:33.50ID:x5KXBuE+
コインベース来てんのに今買わないやつって
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:24:45.40ID:2N0FeI7X
然るべき時が来たのである
2018/10/24(水) 06:24:51.10ID:Btb2BV4R
すまんwwwww52円で売れなかった雑魚おる?wwwwwwwww
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:25:03.73ID:s1bYwt9a
ショーター、焦っててわろた
2018/10/24(水) 06:25:44.89ID:T2OJqk8w
売った!
2018/10/24(水) 06:25:56.98ID:R3jHFzDc
海外主導
この件はYouTubeで上げていた
おさるさんいたね
きーきーー
2018/10/24(水) 06:26:18.99ID:zbKJkbUg
はい終わりwwww
養分タワー崩壊wwww
2018/10/24(水) 06:26:40.20ID:JmbldIdZ
ジャスティンきてくれーーー
2018/10/24(水) 06:27:08.31ID:OGFeUwoJ
早く逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
2018/10/24(水) 06:27:15.56ID:TGQp6DtC
お疲れ様さまでしたー!
あーびびったびびった
2018/10/24(水) 06:27:48.02ID:u+UmQoj6
多分7:30〜9:00にかけて52.5円くらいまで上がるやろな。
いつもそんな感じや。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:27:57.84ID:d/b13Hri
まだ終わってないぞ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:28:02.68ID:s1bYwt9a
rule out XRPだと・・・
2018/10/24(水) 06:28:16.21ID:T9sEIaan
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/10/24(水) 06:29:53.27ID:u+UmQoj6
今51.2→51.7になるまで2秒くらいやったな。
モナコインとかやったら爆上がり時の飛び乗り厳禁やけど、リップルは飛び乗ってええやろ。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:30:00.56ID:UuHOTI5d
はやくみんな仕事に行こうな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:32:02.47ID:iwaW6J2Y
10万リップル君息してる?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:32:14.57ID:NHOfiTAS
>>498
お前は今日もハローワークいけよ
2018/10/24(水) 06:32:32.07ID:T2OJqk8w
また上がってきたな
2018/10/24(水) 06:32:38.77ID:JmbldIdZ
まだくるか!?!??!!?!?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:32:39.68ID:IJpBAy5W
強いな
52超えたら面白い
2018/10/24(水) 06:32:40.39ID:IUuuj/Ka
今ので1万儲かった 今夜はステーキや
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:34:04.27ID:UuHOTI5d
>>500
すみません、俺大学生なんで‥
あなたみたいになりたくないです
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:34:38.92ID:iwaW6J2Y
これ、52円で売ったやつを置いてくパターンか?
2018/10/24(水) 06:35:34.85ID:353vChPY
だから買えって昨日10万リップル君に言ってあげたのに(´・ω・`)
2018/10/24(水) 06:36:44.44ID:JWBvnlSX
おいおいおい何だこれ
お前らが下がるって言うから49.2で全部売って45円に指値して寝たのに
許さんぞこんなの
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:37:23.42ID:2N0FeI7X
>>508
全て自己責任でございますご了承ください。
2018/10/24(水) 06:37:48.89ID:kgozEdA+
>>508
お前みたいなやつ多いと思うよ
こんなの読めるわけない
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:38:45.08ID:x5KXBuE+
世界中の資金がリップルに流れて来てる
世界がリップルを選び始めた
トランプ政権もその中の一つ
2018/10/24(水) 06:38:51.82ID:kM2bTujf
残念だけどもう終わりやで
53円を超えたら面白いけどな
残念だけどそれはない
もう終わりやで
逃げとけ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:38:53.26ID:qMKNVbM9
何なんだこの上げは?底で買った人はオメ!
46くらいまで下がると予想してたんで買わなかったらこのザマかよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:39:48.70ID:uwl3+JIE
マジでこの展開は読めない。

あの状況で寝ロングしたアホしか儲かってないという悪夢のような展開
2018/10/24(水) 06:39:50.31ID:353vChPY
だから、この下痢っぷぅ〜はオモチャなんだってば(´・ω・`)

悪人が貧乏人から金を巻き上げるためのさー
2018/10/24(水) 06:40:14.99ID:leK0QtwK
>>508
俺もその1人だ。頭にくるよなこれ。仕掛けた奴八つ裂きにしたい。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:41:01.04ID:iwaW6J2Y
サポートラインで反発するかな〜とは思ってたけど、ビットコ連動でどうせ強制的に下だと思ったわ
まさか単独上げとは
2018/10/24(水) 06:42:01.94ID:xYO3DnTL
>>516
養分さん乙です
2018/10/24(水) 06:43:54.04ID:qMhpvWTh
まさかこの状況下で
損切り設定せずに寝たショーターいないよね?
2018/10/24(水) 06:43:54.53ID:lkfqOL1k
9時までにもう一回吹き上がるか。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:43:56.98ID:iwaW6J2Y
ビットコスレより勢いあって草
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:44:29.64ID:x5KXBuE+
リップルはガチホじゃなきゃ危険だな
2018/10/24(水) 06:44:54.69ID:JWBvnlSX
>>509
ふざけんな

>>510>>516
そうだよな、こんなのおかしいよ…ここで買っても枚数ガッツリ減るだけじゃねぇか

仕事から帰って48.2円刺さってなかったら荒らすからご覚悟を
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:46:39.50ID:iwaW6J2Y
>>523
お前…ご覚悟マンか!?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:46:47.93ID:W9bHcjz3
コインベースとは別にXRP基軸とかの話題も出てる。

吹き上がる時って毎回1度下げてから焼きはらいにくるから難しい‥。
2018/10/24(水) 06:46:50.76ID:iFAqsn5m
今買うなよ。往復ビンタくらうぞ。
527181
垢版 |
2018/10/24(水) 06:47:00.60ID:RzJoY0oQ
何これ!
朝起きたらメッチャお金が増えてるんだけど!www
2018/10/24(水) 06:48:15.45ID:AWoJFr9h
仕手がリップルも利用するようになったな
もう終わりだよこれ
遊ばれて終わり
2018/10/24(水) 06:49:18.52ID:WWCpYdX+
こんなチャートになるなら毎日仕手に遊んでもらいたいが
2018/10/24(水) 06:49:32.11ID:1Oygarx0
コインチェック51.8やけど関係無いんやろな
2018/10/24(水) 06:50:30.84ID:WWCpYdX+
>>508
10万リップル君か?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:50:42.83ID:NHOfiTAS
>>527
すぐ元通りなるから安打しろ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:51:26.82ID:dSM2IcXl
仕手が利用って時価総額3位にマジで言ってんのか?
もっと草のほうに行くほうが旨味あるだろーよw
2018/10/24(水) 06:51:44.37ID:p5BjQlHX
もう50円かよ死ねよw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:52:37.15ID:KKRaYbuk
>>526
軽くくらいましたw
536181
垢版 |
2018/10/24(水) 06:53:13.05ID:RzJoY0oQ
>>532
52.6円で半分売却済みだよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:53:27.57ID:iwaW6J2Y
上がってる時に買うな
どうしても買いたきゃせめて押し目まで待て
2018/10/24(水) 06:53:46.22ID:JWBvnlSX
粘り越しが大事なんじゃ
帰ったら刺さってますように…ほな、また。。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:53:57.12ID:uwl3+JIE
>>533
アホはお前だ。今草コインにして入っても誰もついてこないんだわ。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:55:02.53ID:W9bHcjz3
金融監督局がXRPを!?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 06:56:04.68ID:3/va8vHf
>>528
え?
2018/10/24(水) 06:56:45.49ID:1Oygarx0
コインベース来たんやろ?

じゃあ今日中に54円までは行くやん。

そっから先は知らん。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:00:21.23ID:pcG2QMpa
リップル買っとけば間違いない
これからもいろんな事展開するだろう
二年後には10倍余裕
2018/10/24(水) 07:00:22.52ID:G4QondMK
はよ売れ
これ確実に49円になるぞ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:00:40.80ID:NHOfiTAS
リップルがコインベースに上場することは絶対にない

去年亡くなったじいちゃんの最後の言葉だった
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:02:45.59ID:3/va8vHf
>>545
無能なじいちゃんだな。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:04:06.06ID:B+DuADvU
寝てる間にすごいことなってるけどなんかあったんか?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:04:58.74ID:iwaW6J2Y
>>547
なんもないから寝てていいぞ
2018/10/24(水) 07:05:56.25ID:353vChPY
なんもないよ。いつもの仕手あげだ。
本当にムカつくよな、この下痢ぷ〜。
下痢ぷ〜ショートは本当に危険だな(´・ω・`)
2018/10/24(水) 07:06:17.32ID:1Oygarx0
コインベース来たんやったら、仮に今日50円切ったとしてもその後上がってくるやん。
それくらいの取引量が見込める。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:06:30.04ID:NHOfiTAS
>>548
そっか
じゃあ二度寝してきます
くかー😪💤💤
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:08:00.61ID:Wzc5S9p/
>>528
はぁ?
2年ほど冬眠してたんかお前?
2018/10/24(水) 07:08:12.55ID:353vChPY
10万リップル君起きろ〜(´・ω・`)
2018/10/24(水) 07:09:45.08ID:6suP3NRg
最後の逃げ場だぞー
売っておけよー
2018/10/24(水) 07:09:48.35ID:Ercf2k9O
無慈悲なバカ食いくっど
2018/10/24(水) 07:10:37.75ID:1Oygarx0
コインチェック52円
2018/10/24(水) 07:10:44.24ID:Z02ydwXO
よんだ〜?
2018/10/24(水) 07:11:05.16ID:353vChPY
仕手上げだからまだ上がる気がするけどな(´・ω・`)
2018/10/24(水) 07:11:29.44ID:353vChPY
10万リップル君かい(´・ω・`)?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:14:14.20ID:iwaW6J2Y
144 承認済み名無しさん[sage] 2018/10/23(火) 19:55:34.90 ID:V3rDIoF8

>>137

ああ

もう良くわかんねーから

泥のように寝て明日起きた値段で買い戻すわ


146 承認済み名無しさん[] 2018/10/23(火) 19:56:26.84 ID:jzx4glsc

>>144
もうちょっと勉強せんと
養分になるだけだぞ


148 承認済み名無しさん[sage] 2018/10/23(火) 19:56:33.86 ID:miAjlMgK

>>144
お前、ネタだろ(笑)
養分キャラの王道パターンだぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:14:37.53ID:7Tpzf/QI
コインベースもリップルもアメリカの企業なのになんで上場させないの?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:14:54.18ID:B+DuADvU
なんもなかったのか。とりあえず半分利確で後は様子見だな
2018/10/24(水) 07:17:26.15ID:Xvp39vmb
おもちゃコインやなぁ
2018/10/24(水) 07:18:29.85ID:ZDz19oYp
70万リップル君可哀想に…(´・ω・`)
昨日誰かが53で指して寝ろって言ってたね…
1年じゃなくて1日も掛からなかったけど…
2018/10/24(水) 07:19:54.58ID:353vChPY
70万じゃないよ、10万リップル君だよ(´・ω・`)
失礼だよ(´・ω・`)
2018/10/24(水) 07:20:50.54ID:4obSK7i9
下げた分戻しただけ(笑)
2018/10/24(水) 07:21:32.48ID:353vChPY
10万リップル君にはまだ70万リップル買うお金は無いんだよ(´・ω・`)
間違えないでね(´・ω・`)
2018/10/24(水) 07:21:50.68ID:bSzcrEW/
意味不明の噴き上げ
HFビッチ分が流れてきてるのかね
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:21:55.93ID:iwaW6J2Y
>>566
その下げた時に狼狽売りした10万リップル君というやつがおってな
2018/10/24(水) 07:23:24.22ID:qvocyiF2
10万枚くらい持っとけよ
というか45まで下がると読んだのか
アホだな
2018/10/24(水) 07:24:05.36ID:s+SVt7hN
つまんねーな
うえでも下でも良いからドカっと大きく動けよ
2018/10/24(水) 07:24:31.50ID:gLVWA1C9
>>567
ああ…ごめん。(´・ω・`)
70なってた…
わざとじゃないよ…
ごめんなさい(´・ω・`)
2018/10/24(水) 07:24:56.91ID:OoZQaqDH
はい終わり
49円になる前に逃げとけよー
2018/10/24(水) 07:25:47.81ID:qvocyiF2
そろそろレンジだなビット
2018/10/24(水) 07:27:14.69ID:353vChPY
10万リップル君はもう買いを入れたのかな(´・ω・`)?
2018/10/24(水) 07:28:26.61ID:AbyLB8uT
最大幅で往復ビンタ食らった
辛すぎる
マイナス40万(ToT)
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:29:53.40ID:GF8CgtBC
下げも限定的なのが分かったから買い増しホールドだな
2018/10/24(水) 07:30:46.78ID:o5WTAx7v
こりゃ一休みしたらまた吹き上げるぞ
今、コーヒーブレークしてるだけ
2018/10/24(水) 07:30:56.46ID:qvocyiF2
リバやなこれ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:32:05.29ID:iwaW6J2Y
ここまで単独上げしたとなるともう一段くらい上げてもおかしくはない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:33:41.87ID:ESAMxSU5
今日は回転できそうだな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:34:20.78ID:GF8CgtBC
53明確に上抜ければ
下行っても48
上しか見えない!
2018/10/24(水) 07:37:29.42ID:u+gVV84f
もう一回噴き上げ来たら54円到達かな
40円台で買える最後のチャンスだったかもね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:41:46.88ID:7IcLUoZi
あぶねーショートして寝ないで良かったよー
まぁまた下がるだろうな
2018/10/24(水) 07:45:04.66ID:OcUpc6x6
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   売
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    れ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
2018/10/24(水) 07:45:06.75ID:PTrD/jpL
もう48円かよ
2018/10/24(水) 07:45:17.33ID:RNwopHzW
爆上げきてんね
これ月末は60円超えてるわ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:45:56.22ID:tsGojpix
え?昨日売った馬鹿いるの?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:47:04.91ID:mK8gX877
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・


400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる

まだ月足も大幅下落中だしな

下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない


そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める


大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/24(水) 07:47:14.53ID:qvocyiF2
そもそも下がり始めに売るならわかるけど、落ち着いた時に売るとか才能なさすぎだけどなw
591100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/24(水) 07:47:30.10ID:eAUdmBDw
おはようや。ショーターのみな焦る必要ない。明らか上値は重い。天井確かめただけや。上がっても52。わらう。いくで。やるで。リップルハイレバ売り増しや
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:48:54.78ID:g49AnHUa
結局狼狽売りしたヤツがいたから
48台にまで下がったんでしょ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:49:16.80ID:mK8gX877
>>584
ねーショートは危ない
吹き上がりショートにしないと
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:49:36.94ID:VdY3csrW
せっかくの上げトレンドが
乞食売りのせいで
2018/10/24(水) 07:51:24.60ID:4dlq0N12
俺の257000枚が今月中に億るのか?
2018/10/24(水) 07:51:55.49ID:gHKQSU4s
このまま46円になるぞ
2018/10/24(水) 07:52:21.25ID:s+SVt7hN
もう11月だから年末1000円と本気で言う奴もいなくなったな
2018/10/24(水) 07:52:51.48ID:f3H6GJlF
結局50円
2018/10/24(水) 07:53:15.79ID:XpAVpjZ7
         ____
       /     \
.     / _ノ   ヽ、_\
    /  (ー ) (● ) \
    | //////(__人__)/// |  xrpだーいすき
     \           /
     /           \
    |      ,― 、,―、   |
    \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
        ̄ ̄\\// ̄
600100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/24(水) 07:53:26.96ID:eAUdmBDw
時間足や日足の上髭見てみぃ。完全な天井や。これからトリプルトップ完成や。売れば確実勝つ。わらう。いくで。やるで。リップル全資産ハイレバ売り増しや
2018/10/24(水) 07:55:12.76ID:RNwopHzW
>>597
まあ4万だわな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:55:34.00ID:uwl3+JIE
下げすぎやろ。マジいい加減にしろ
2018/10/24(水) 07:55:56.53ID:RNwopHzW
底で売ったあほwwwwwwwww
今すぐ買い戻せwwwwwwww置いていかれっぞwwwwwwwwww
2018/10/24(水) 07:56:52.37ID:c0ehBzwB
ぎゃああああああああああああああ全部買ったああああああああああああああああ
2018/10/24(水) 07:57:19.41ID:zk9L1skq
年末3500円
2018/10/24(水) 07:57:48.33ID:lkfqOL1k
コインベースはデマなん??
2018/10/24(水) 07:57:56.27ID:pGJ8KoBM
>>602
安心してくださいカチ上げますから
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:59:09.10ID:mK8gX877
吹き上がりショートや
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:59:41.16ID:feYGKcDG
上がった時売れば確実に勝てるのに未だに学習できない馬鹿どものスレw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:59:46.70ID:IL8DZpN7
またショーターが無事に焼かれたようだな
2018/10/24(水) 07:59:48.63ID:ptP0ObDj
8:30 50円
9:00 52円
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:59:54.49ID:mK8gX877
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ

なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな

信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる

フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解

上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな

もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない

そう考えたらショートしかないんだよ


もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い


しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する

Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない

わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない

俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
2018/10/24(水) 08:01:05.49ID:bd3yHrtx
上がるわけねーだろ人がいないんだから
残った人があっちへこっちへ移動してるだけだから
10分の1に暴落した今年のチャートを見て新規で買う奴がいるか?
答えはノーだね
もう終わり
終わったんだよもう
2018/10/24(水) 08:01:43.39ID:s+SVt7hN
>>601
お前も本気で言ってないだろ・・・
本気で思ってるなら4万まで上げる根拠を書いてみ?
2018/10/24(水) 08:04:11.79ID:53SIhUP1
これ戻るようならビッチとネムに移動するわ
2018/10/24(水) 08:05:09.96ID:1Oygarx0
このジグザグの小刻みなジワ下げ見て気付かんか?
みんな疑心暗鬼になってるだけや。
ある意味静かなパニック下げな。
こういう時は上がるのなんかあっという間やぞ。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:05:42.37ID:mK8gX877
時間足切り替わってるから十分引き付けてからショートだな
2018/10/24(水) 08:06:04.14ID:521ahb6c
ここから30円や40円まで下がるわけないじゃん
コインベースのカストディアン認定の書類にリップルって書いてあるんだよ?
意味分かってんのかな
2018/10/24(水) 08:07:56.70ID:0nEN1vEC
全て織り込み済みで50円
もう終わりやで
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:12:23.57ID:jvgLCN+P
>>618プリティカルも認定されてるから10円の固定説もありますよね
2018/10/24(水) 08:12:27.57ID:ZDjU0vXd
イナゴ売りは全てある組織が支えてる。悪いことはいわん。年末まで大人しく待て。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:13:33.21ID:mK8gX877
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・


400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる

まだ月足も大幅下落中だしな

下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない


そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める


大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/24(水) 08:14:16.83ID:d/b13Hri
下がる思うなら売れ
上がる思うなら買え
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:16:34.03ID:jvgLCN+P
>>597
ウケるw 次は2月辺りに◯◯で1000円!春にはゴールデンウィークで◯◯とか3000円!とかかな!?笑 安く買える期間が延びたとか頭大丈夫か?
2018/10/24(水) 08:18:53.48ID:JmbldIdZ
静かな餓狼売り・・・
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:19:45.34ID:pxAF5im0
コインベースどうなる
2018/10/24(水) 08:22:10.84ID:1Oygarx0
始まるぞ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:22:56.30ID:mK8gX877
時間足切り替わってるから十分引き付けてからショートだな
今すぐのショートは危ない
2018/10/24(水) 08:23:48.34ID:1Oygarx0
ジワ上げでええぞ。

ギャン上げはパニック売りが起きる。
2018/10/24(水) 08:24:09.27ID:1Oygarx0
あかん。
ペースが早すぎる。
2018/10/24(水) 08:24:11.33ID:duzxqqvc
とどま〜る事をしらな〜い

朝勃ちのあげ〜いくつもの

焼かれ〜ゆくショーターを〜

眺め〜ていた〜( ^▽^)
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:24:32.04ID:iwaW6J2Y
上がって来たwww
2018/10/24(水) 08:24:46.84ID:1Oygarx0
ゆっくり上げていけ
2018/10/24(水) 08:25:14.91ID:4XJ2EQj/
逃げろ
ここが最後の最後の逃げ場だ
2018/10/24(水) 08:25:44.50ID:r6RqUi0h
よかった、お前らが楽観してるのみてまだ下がるんだと確信した
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:25:50.89ID:iwaW6J2Y
逃げ場探し中
2018/10/24(水) 08:26:21.85ID:iItNlOb5
ぼーっとしてると20円になるぞ
2018/10/24(水) 08:30:00.28ID:1Oygarx0
51.5で底を固めるんや
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:30:58.24ID:ESAMxSU5
レバショーの皆さん必死ですねw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:31:50.38ID:ESAMxSU5
レバショーの皆さん必死です
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:32:00.61ID:mK8gX877
落ち着くのをしばらく待って(数時間)ショートが最強
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:32:48.35ID:fAi2K8H0
おい噴き上げるぞこれ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:33:35.41ID:6BrGpRWH
>>640
レバショーの私80から爆益必死ですw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:34:16.83ID:Wzc5S9p/
>>613
終わったのはお前等だろ
涙拭いて失せろやクズ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:34:26.78ID:mK8gX877
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・


400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる

まだ月足も大幅下落中だしな

下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない


そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める


大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:37:11.65ID:ESAMxSU5
レバショーの皆さん元気?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:37:18.70ID:6BrGpRWH
絶賛売り増し中!! takeや100億はお話にならない。 ガッツリショート増し!必ず下がる。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:38:22.20ID:6BrGpRWH
>>646逆に大丈夫か?人の心配はいいから自分のしろな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:39:31.88ID:Wzc5S9p/
>>645
よう銀河ア●ス
今日も元気に下手糞日本語でご苦労だな
焼かれて枯れ果てるまで頑張れよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:40:16.25ID:ESAMxSU5
絶賛回転中
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:40:51.10ID:Wzc5S9p/
>>648
一桁現物組なんで
お前等がこんがり焼けるのを
ハナクソほじって観覧中やぞ
香ばしい絶叫 御馳走様やで
2018/10/24(水) 08:43:08.16ID:teHItVRH
40円まで下がると思ってたが分からん分からん
まぁ、これでもまだ下でだな
2018/10/24(水) 08:43:11.16ID:OrAa0hU/
とりあえず30円はよーヨコヨコだろうけど
2018/10/24(水) 08:45:15.67ID:b0s4MkYl
煽る奴が儲かってないってのはここでは当たり前だよね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:46:56.80ID:01B7h0gB
ウリで狂った後
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:47:02.86ID:yrukLq59
遂にコインベース上場かもな
2018/10/24(水) 08:49:21.47ID:hRIwkBrF
>>573
早漏か?
2018/10/24(水) 08:50:42.74ID:1Oygarx0
ここから問題になってくるのはビットコインと連動してしまうことやね
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:51:16.02ID:yrukLq59
やはり底は50かな
買い増ししようか悩むな〜
2018/10/24(水) 08:52:49.09ID:1Oygarx0
というよりビットコインがリップルに連動して、いつのまにかリップルがビットコインに連動するんだよな。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:54:11.78ID:+muZLqz6
今日休みたいんだが、
何時に欠勤連絡すべき?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:55:30.02ID:qiv5hjmM
まあ下げ本番はリーマンが給料で買い増しした後
2018/10/24(水) 08:56:16.16ID:QZqJTP69
で、結局何であげたの???
2018/10/24(水) 08:56:20.14ID:53SIhUP1
>>661
何時出勤かも分からないのに…
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:57:40.28ID:+muZLqz6
>>664
9時
2018/10/24(水) 08:58:48.02ID:53SIhUP1
>>665
もうしないと!!
2018/10/24(水) 08:59:47.26ID:1Oygarx0
51.5で底を固めるんやで
2018/10/24(水) 08:59:49.55ID:b0s4MkYl
>>665
いやいやいやいや!!!はよ!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:01:58.00ID:qiv5hjmM
サヤ取りロボは25日26日あたりに日本人個人の買いかが集中することを学習してる
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:02:50.23ID:CsHpNA39
53円からロング放置民ワイ、最後の損切りポイントじゃないかと疑う
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:03:03.63ID:ESAMxSU5
>>661 押忍!自分的にはこんな訳の分からんものに振り回されるよりも出勤したほうがいいと思います 押忍!
2018/10/24(水) 09:03:11.80ID:1Oygarx0
焦らんでええ。

3日かけて54円にしてくれたらええ。
2018/10/24(水) 09:04:00.46ID:JmbldIdZ
そんなしょうもない展開では盛り上がれない
9月のジャスティン上げをもう一度頼む
2018/10/24(水) 09:06:51.70ID:ZBu02VAA
コインベース上場はもう確定みたいだね今日にも公式が発表するんじゃないかな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:06:55.98ID:yrukLq59
>>663
コインベース発表
コインベースが申請したカストディサービスを、NY州金融監督局が認めた。
注目すべきは #XRP が対象のvirtual currencies(仮想"通貨")の一つとして書かれていること。
証券問題はもはや杞憂か。
2018/10/24(水) 09:09:19.43ID:115bEnNN
コインベースまぢ?
場所が場所だけに対中国の為に本気で来そうだな…
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:12:30.12ID:ZfoPG8JR
ニューヨーク州金融監督局

コインベース の仮想通貨保管サービスを承認

ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、イーサリアムクラシック、リップル、ライトコイン
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:12:52.53ID:+muZLqz6
昨年4月に3円で42万枚手放したんだが...
http://fast-uploader.com/file/7095895436379/
2018/10/24(水) 09:18:03.09ID:3HASJOZO
なるほど機関投資家がアップを始めたから今が買いってか
2018/10/24(水) 09:19:01.90ID:JmbldIdZ
この感じ・・・
2018/10/24(水) 09:20:32.98ID:HV9QdK5a
きてます!きてます!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:21:06.64ID:ZfoPG8JR
coinbaseからずっとスルーされてきたXRPが、今回承認されたカストディサービスに含まれていること。
これはcoinbaseがXRPへの歩み寄ってきたことでOK.
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:21:46.19ID:yrukLq59
エイダとかイークラがあってリップルがないのがおかしかったから嬉しいですな
でも微風で終わるんだろうな
2018/10/24(水) 09:23:32.04ID:aaWm6Zor
きてるの…か!?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:24:53.12ID:2TemmZhI
いくらまで下がっているかなあって見たら上がってんじゃんw どうなてんだこれは…
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:25:42.79ID:yrukLq59
48.5で売ったやつ悲惨
2018/10/24(水) 09:29:36.22ID:560mw0E6
ついにコインベース上場来ましたね。おめでとうございます。
2018/10/24(水) 09:30:38.23ID:9LVGh0N8
昨日の下げに耐えたお前らおめでとう
情報は常にえろい人の中にあります
だまってもってればいいのです^^
2018/10/24(水) 09:31:32.10ID:n6lekuir
お前らチンコケースに何回騙されれば気が済むん?www
2018/10/24(水) 09:32:17.36ID:MoCJxwqo
正直今更コインベース上場したところで
大した影響ないと思うんだが
2018/10/24(水) 09:33:25.82ID:n6lekuir
かりにコインベース上場するとして
いつになるんだよ?
何ヶ月も先なら仮想通貨では材料として効果ないぞ
2018/10/24(水) 09:44:18.62ID:ZDjU0vXd
コインベースが買い上げてるぞ。これだけで50%上げはかたいな。わらう。今日も余裕のIYRK。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:48:39.62ID:uFRICqpP
カストディやん買い煽りさん
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:50:26.52ID:auiATLRq
昨夜ショートショート言ってた人は無事逃げられたのかな
上げ始めたタイミング的に寝てた可能性もあるけど
2018/10/24(水) 09:50:52.80ID:vEbpkMmJ
銀行がライトニングネットワークで繋がったらリップルに勝ち目ないな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:51:57.99ID:XJA4Sm6o
>>597
まだ10月だお
寒いけど
2018/10/24(水) 09:51:59.34ID:heQWnI8u
これ本当にコインベース上げ?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:53:24.45ID:XJA4Sm6o
>>697
噂でじわ上げ、正式発表で爆上げ

だから今は…

わかるよな?
2018/10/24(水) 09:54:07.84ID:ixYKREaQ
カストディはやるけど取引所には上場させませーんwww
2018/10/24(水) 09:55:12.24ID:WvDHmyvZ
同じようなこと何回も繰り返しますね…
701100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/24(水) 09:57:49.01ID:nE8HPjMV
もう上げ余地ないで。52.5が完全な天井やの。上は確認したから今度は下や。わしは今日中に40台は固いと見とるがの。週末には40割れ十分あると見とる。いくで。やるで。リップル売り増しや
2018/10/24(水) 09:59:56.56ID:z+kYMauf
>>701
寒すぎ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:01:28.66ID:XJA4Sm6o
なんか肛門むずむずしてきた
これは何かの前兆か
お前らしっかりリップル○っとけ!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:02:02.28ID:mK8gX877
コインベースはカストディとコイン上場は関係ないと言ってるからね
XRP用のコメントだと思うぞ
2018/10/24(水) 10:05:30.61ID:clwgqA/a
あと5分で上げのお時間です
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:10:54.36ID:e/ps+Fy5
仮にコインベース上場でいくらまで
上がるの?
2018/10/24(水) 10:11:39.22ID:vEbpkMmJ
上場した所で何の意味があるんだよ
2018/10/24(水) 10:11:56.39ID:aw4PtkdT
>>706
80円
2018/10/24(水) 10:12:27.28ID:hJh6BK9c
コインベースに上場したらやっと機関投資家がXRP買えるようになるんだぞ
2018/10/24(水) 10:13:09.63ID:hiN6lOEO
日本のコインチェック再開の可能性も指摘されてるしな
2018/10/24(水) 10:13:17.75ID:mIptG8GO
>>709
それなら8000円
2018/10/24(水) 10:13:57.11ID:mIptG8GO
>>710
1万円
2018/10/24(水) 10:15:30.61ID:hiN6lOEO
XRPで担保も買い物も出来るようになって来てる
やっとビットコの代わりになれるって事だよ
ビットコみたいにのろまでもないしな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:16:32.54ID:yjOmAgkA
給料はいったら、何するかわかるだろう。
2018/10/24(水) 10:19:29.77ID:Rb8cN8ux
リップル保有してるのって多く見積もって世界で130万人ちょいやし、まだまだ広まる余地はあるで
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:20:48.08ID:s1bYwt9a
養分集めに必死だなお前ら
2018/10/24(水) 10:21:15.56ID:QZqJTP69
47円で3000万ぐらい買おうと思って指値おいていたのに、残念。
自分には向いていないです。仮想通貨。

さようなら
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:25:01.92ID:yrukLq59
>>717
3千万を一括で買うバカは居ません
3000円だろw
2018/10/24(水) 10:31:32.22ID:poWMKBsS
本当に普及すると思っているなら
人には進めないでこっそり買えるだけかうわな
進めてる奴は基本的に詐欺師かバカ
2018/10/24(水) 10:33:14.56ID:poWMKBsS
まあ総額TOYOTA並にあるから
1億円位一気買いしてもなんともおもわんけどね
ビットバンクでも数十万位は板にすぐにならぶし
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:34:28.23ID:3Rw2r7nw
今、買い注文多いからあがるど
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:35:46.04ID:A0Xycwmn
すべて100億さんの言う通りや
いくでやるで
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:36:30.16ID:Yw/Niaxe
コインベース何回目よ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:37:35.11ID:lhyV5j4f
今日銀行行ってき25000円ビットバンクでリップル買い増やしてきた꒰。・ω・`;꒱*:・
なんか、振り込んでる時すんごいオレオレ感半端なかったわ꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/10/24(水) 10:40:35.03ID:IcACKMWZ
年内4万へのテポドンが発射されたな
2018/10/24(水) 10:46:49.48ID:pOOYlYjp
絶望的なガラくっぞwwww
2018/10/24(水) 10:48:35.40ID:26swAIll
>>699 以前は本当にそう言ってた気がするんだけど・・・

本当に売買取り扱うのかなぁ、ズコー!になりそうで怖いわ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:49:51.69ID:yrukLq59
35円で買わせてくれー
2018/10/24(水) 10:52:38.53ID:29u+3trh
>>728
少し前に35円以下で何日もの間買えたのになにやってたの?
つまり、下がったら下がったで結局買えないパターンな人。
痛い目見ないうちに退場した方が良いよ。
2018/10/24(水) 10:54:36.91ID:29u+3trh
コインベースに上場されたら最低でもLTCの価格超えるってほざいてたアフォがいたなぁ。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:54:38.89ID:LB4UKTrj
ちょっと戻しただけなのに上げだなんだとか言うと余計ショボく聞こえるからヤメて
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:58:35.34ID:3Rw2r7nw
スキャbotが増えてるな
人減ってるのにサーバー重くなるのもそのせいか
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:02:47.87ID:pGE9kdR2
これどう見てもアルト全体で耐えすぎだろ
50以上で買ったら養分確定だと思うけど
まぁ大口が仕掛けるまで見物だな
コインベースは何考えているかよくわからん
あんだけ否定してリップル社の
恥部も公表してしまったのに
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:03:07.44ID:P3tHRGwH
なんだかんだコインベースもXRPを無視できないってことだ
XRPに対してあまりなめた態度とってると、コインベースが業界から排除される流れもありうると思うぞ
リップル関係者の人脈やべぇから
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:03:28.51ID:UMxJUjGI
>>729
どこが少し前やねん。仮想通貨の1ヶ月は少し前じゃない
2018/10/24(水) 11:09:08.45ID:RzJoY0oQ
>>724
25000枚の間違い?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:12:56.43ID:Cyav0qx6
アンチも下がったらで良いから1000枚くらいは買っておけよ
5年後、10年後爆上がりしてたら悔しい思いするのは自分なんだから
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:13:20.67ID:yrukLq59
>>729
プロぶっちゃってウケる(笑)
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:16:35.90ID:cVNhfbK9
はい上髭つけて結局ヨコヨコくそ〜
2018/10/24(水) 11:18:38.27ID:CUaUq+rs
そろそろレンジ終わるね
上がるか、下がるか、それとも凄まじいヨコヨコか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:19:49.29ID:iwaW6J2Y
この位置でヨコヨコとな
いつも上げたら割と下がんのに大して下がらないっていう
2018/10/24(水) 11:24:02.95ID:vmuNyvq1
>>737

10年後にXRPなんて無いと思う。
2018/10/24(水) 11:24:07.34ID:TNQaqPZM
>>729
つまれてなくて頭悪そう
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:25:45.87ID:XZUKTocz
>>715
俺の知り合いだけでも4人いるからもっといるだろ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:27:08.60ID:XZUKTocz
>>743
つまれないとは?
2018/10/24(水) 11:27:18.96ID:KYP+t+p+
コインベース上場おめでとうございます
2018/10/24(水) 11:27:46.15ID:GfK3Q6BY
コインベースって中央集権的なコインは扱わないんじゃなかった?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:29:58.61ID:x5KXBuE+
コインベースは上場方法変えてXRPも可能になったよ。
あと、年明けにはトランプ絡みでナスダック上場。

ここで2000円くらいつけると思う。
2018/10/24(水) 11:31:39.83ID:lUJaNdhA
2000とか4000とかちょっと考えてから発言したほうがよくない?
もうこのスレにも仮想通貨市場にも素人はいないよ
2018/10/24(水) 11:34:27.37ID:CUaUq+rs
米コインベース(Coinbase)のカストディサービスをNYDFSが認可、現行5コインとリップル(XRP)の保管で

https://cointyo.jp/article/10005147
2018/10/24(水) 11:36:23.39ID:CUaUq+rs
米国のセルフストレージサービスOmniが、リップル(XRP)を活用した投資手段を提案

https://cointyo.jp/article/10005148
2018/10/24(水) 11:39:50.01ID:N3+1cefZ
仮想通貨取引所のチェンジリーが仮想通貨リップル(XRP)と米ドル、ユーロのペア取引を開始すると発表した。24日のAMBクリプトが報じた。リップルにとって新たな好材料となるかもしれない
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:40:28.35ID:tsGojpix
5chでもリップルプレゼント企画やろうよ?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:40:43.33ID:/M28Au2b
ビットバンクって手数料来年まで無料なんだよね
スプがどれくらい広がるのかなあ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:41:15.59ID:Cyav0qx6
成功すれば5000円なんって余裕でありえる

リップル:6億ドル
最も裕福な人 ジェフ・ベゾス :1120億ドル
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:42:36.54ID:/M28Au2b
GMOスプ10%って、現物で買うなって意味だろ
FXなら1.5円なのに・・・
2018/10/24(水) 11:44:01.01ID:e9Fbd781
海外ではコインベース上場で1ドルいけばいいなとみんなわくわくしてるね
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:45:17.16ID:/M28Au2b
リップル30円代で20万枚持ってる人が何人かいたがうらやましい
出川組でようやく7万枚までナンピンできた。107円行けばようやく
原資回復する
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:45:31.21ID:7sCtkZ3j
3年後うまくいけば500円はいくよな
あと2万枚買い足すか悩む
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:47:12.14ID:iwaW6J2Y
>>758
やるじゃん
頑張れ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:47:43.28ID:P3tHRGwH
コインベースの件は保管サービスであって取引所への上場じゃないぞ
いずれは取引所でも扱うような流れにはなると思うけど
2018/10/24(水) 11:50:57.87ID:hiN6lOEO
逆によく今までカストディ無しに、
XRPが上場するという嘘に騙されてきたもんだよなw
2018/10/24(水) 11:51:22.81ID:6mXF2v/i
もう終わりやで
2018/10/24(水) 11:51:55.19ID:7jZy+b7h
>>763
ロスカされたんか?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:57:41.49ID:P3tHRGwH
>>762
いやいや、現行上場済みの5コインもカストディサービスはこれからだぞ
アンチもリップラーもみんな書くこと適当だな
2018/10/24(水) 11:58:49.89ID:TNQaqPZM
まるで操られるかのようにロングにシフトしつつあるね
これはひょっとするかもしれんね
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:01:54.77ID:s1bYwt9a
そんなもんより、BakktでBTCに金を持ってかれる心配をした方がいい
2018/10/24(水) 12:01:58.93ID:JbwDhaaw
ビットコ上がってんのにリップルは下がる
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:07:26.35ID:x5KXBuE+
この流れなら言える


仮想通貨好きの現役美人バレーボール選手に10000xrpでHさせてもらった
物凄い尻してたわ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:08:39.89ID:iwaW6J2Y
釣り針
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:08:46.68ID:PvZPrO4Z
>>765
見たいものを見たいようにしか見ないからね
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:08:53.61ID:XD7Hq3bf
レス乞食
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:09:47.69ID:x5KXBuE+
韓国人のswiftくん来ないけど死んだの?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:13:43.01ID:s1bYwt9a
>>769
こんなところでも、実用化が進んでいるな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:13:49.21ID:P3tHRGwH
>>769
現役選手は魅力的だが、ものすごく高い尻代だw
2018/10/24(水) 12:14:09.35ID:z4FtGAcQ
仕手動いたか
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:14:13.09ID:s1bYwt9a
ちなみに古賀ちゃんだったら、俺も10000XRP払う
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:16:38.83ID:mn+ovUWJ
炊き上がるぞ
2018/10/24(水) 12:17:25.25ID:26swAIll
>>754 おそらくだけど手数料無料は延長されるよ、いまの出来高を維持できている限り延長され続けると思う
2018/10/24(水) 12:19:10.13ID:OrAa0hU/
それだとバンクはどこで稼ぐのか…
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:20:25.38ID:XJA4Sm6o
>>777
俺のアナルには何xrp出せる?
45才で身長171体重86、去年バージンは捨てた。
2018/10/24(水) 12:21:14.50ID:26swAIll
>>780 これも予想なんだけどBBはRippleからインセンティブ(XRP)を受け取ってると考えてる
流動性供給者としてのね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:21:56.96ID:01B7h0gB
インセンティブ(ケツ穴)
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:22:12.46ID:x5KXBuE+
古賀ちゃんじゃないけど、古賀ちゃん知ってるなら分かるレベルの選手だわ


10000xrp当時300万w
XRPで日本人で一番高い買い物したのは俺だよw
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:23:10.37ID:x5KXBuE+
>>781
お前の汚いアナルにそんなに出せるかよw
せいぜい5000xrpだな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:23:40.17ID:s1bYwt9a
古賀ちゃん知ってる程度で分かる選手って・・・
全日本確定じゃねーかw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:24:25.87ID:s1bYwt9a
しかも出川組で草
2018/10/24(水) 12:25:13.68ID:3GvYo4OM
お前らが尻の話してるからそろそろ下痢出そうだわ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:25:19.79ID:01B7h0gB
現役美人(男子)バレーボール選手
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:26:09.05ID:x5KXBuE+
お前らも尻好きだろ?
有名選手が10000xrpでやらせてくれるなら飛びつくだろ?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:26:40.80ID:3/va8vHf
柔道?
2018/10/24(水) 12:26:40.81ID:BrhyGL9I
>>780
ビットバンクトレード
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:28:22.64ID:s1bYwt9a
>>790
遠回りなやつでいいからヒントくれ
俺バレー詳しいから
ここで名前出さない
俺もツテをたどってその道にたどり着きたい
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:31:39.93ID:x5KXBuE+
>>793
久光、東レ、デンソー、NECのどれか
可愛い、人気ある
元含め全日本
身長は175以下
2018/10/24(水) 12:32:05.12ID:OrAa0hU/
キン肉マンとかどうでもいいからよそでやってくれ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:34:45.07ID:01B7h0gB
上がれー
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:35:22.37ID:87Bm+trS
コインベース上場マジじゃん!
ただ、皆んなが期待していた売買目的の取引所のコインベースでなく、カストディやってる子会社だな

でも、金積まれても上場断り続けてきたリップルを子会社でも受け入れだしたのは間違いなく好材料だし、本家本元の取引所のコインベースに早く上場しないかな
2018/10/24(水) 12:35:42.38ID:DSWWtsNB
もう終わりやで
2018/10/24(水) 12:38:40.09ID:0NYXKQ5w
ぎゃあああああああああああああ全部買ったああああああああああああああああああwwww
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:39:38.72ID:e/ps+Fy5
海外では1ドルいくかもと喜んでんのかw
外人はあまり金欲がないんだな。

日本人ときたら…
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:39:48.08ID:s1bYwt9a
>>794
そこまでヒントくれるとは・・・
ありがてえありがてえ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:41:38.79ID:XJA4Sm6o
スレチやめれ
バレーボール板いけ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:42:06.37ID:XJA4Sm6o
ここはリップルとアナルの話しだけ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:42:10.16ID:yrukLq59
yobit基軸嬉しいな
でも、怪しい草コインが多いのは懸念材料っすね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:42:43.70ID:mK8gX877
>>773
朝からおるで
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:47:01.49ID:s1bYwt9a
うわぁ
分かってしまった
尻だけじゃなく、乳もあれな子じゃないか
春高時代から俺も目をつけてたわ
あとは自力でたどり着くのみだが・・・
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:51:34.68ID:x5KXBuE+
女子バレーの尻をXRPで買えるとこまで実用化されてんのに4万円いかないわけないだろ
2018/10/24(水) 12:52:30.46ID:NU8GLsPv
>>806
荒木絵里香さまですな
2018/10/24(水) 12:52:41.01ID:GfK3Q6BY
とみせかけて実は男子選手なんだろ?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:52:47.99ID:cujKaXZs
まだ仮想通貨に関して議論されるかまでは分からんけど、一応ここに書いとくで

次のG20は11/30 アルゼンチンで開催されるで
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:53:13.25ID:x5KXBuE+
>>808
俺の書いたの読んでるか?
身長からして違うわ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:53:59.67ID:x5KXBuE+
>>809
女子、今まで3人食ってる
ネタじゃなくてw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:55:30.08ID:twq8mCcu
>>782
違うね。
成り行きで売り買いしてる人から少しずつ抜いてる。
約定の金額と比べてみるとわかるよ。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:55:51.23ID:s1bYwt9a
>>812
いや、でもあの子はうらやましい
10000xrp余裕で出せるわ
くっそエロいんだよなぁ
2018/10/24(水) 12:56:09.41ID:hRIwkBrF
>>812
そろそろ黙れよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:59:25.30ID:x5KXBuE+
>>814
好きな選手いんの?
2018/10/24(水) 12:59:39.58ID:1jZWLSuB
さすがに誰が信じるんだ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:03:20.03ID:s1bYwt9a
>>816
一番好きなのは新鍋かな
2018/10/24(水) 13:04:53.04ID:bC6/CdFv
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:04:54.38ID:mK8gX877
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:05:08.60ID:x5KXBuE+
>>818
友達の平山奈美とは話したことある
信愛の
2018/10/24(水) 13:05:47.99ID:Eg+hWUGF
>>812
スポーツ選手はエロ多いからな。
特にバレーは淫乱な上スタイルが良い。

バックからの眺めは最高なんだろうな。
うらやましい。
2018/10/24(水) 13:06:29.38ID:7cpEv6l+
炊き上げろよ
2018/10/24(水) 13:08:02.26ID:r1aAvirW
コインベース上場は秒読みと見てええのか?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:09:11.20ID:s1bYwt9a
>>821
なるほど
バレー界に人脈ある感じなのね
俺も少しはあるけど、あの子まで辿り着けるかなぁ
あの乳と尻を好き放題できるなら10000xrp余裕だわ
2018/10/24(水) 13:12:54.90ID:bC6/CdFv
谷藤海咲は俺の嫁
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:14:18.40ID:kAwkutVx
先日新横浜プリンスホテル泊まって朝食ブッフェ食べたんやけど
なんと隣の席に日本代表のバレーボールの選手が来たから興奮しっぱなしや
でもずーっと監督の悪口ばっかり言ってて興醒めしたわ
2018/10/24(水) 13:14:40.36ID:LRiBSdti
カストディに認可されたくらいで何騒いでるんだかw
上場するわけねーだろ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:15:07.08ID:kAwkutVx
とにかく只管監督の悪口ばかりやったなあ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:16:32.36ID:kAwkutVx
ほんでや散々監督の悪口言って「スタバ行こう」って
はー?口あんぐりやで
ブッフェやしコーヒーそこでただで何杯でも飲めるのになんでまたスタバ?
もうわけわかめ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:17:50.49ID:s1bYwt9a
監督って所属チームの?
中田?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:18:02.82ID:kAwkutVx
あ、これ実話ですよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:18:49.10ID:kAwkutVx
監督どうこうよりスタバ行く意味が分からんかった
そこでコーヒー何杯でも飲めるのにわざわざ?
2018/10/24(水) 13:20:07.00ID:teHItVRH
下目線で考えてた人はこれからどうなると思う?
また下がって50円切るか?
このまま暮れまで高い位置で行くか?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:20:35.74ID:mK8gX877
カストディに認可されても、証券とみられる可能性あるからコインの上場とはまた別と
言ってたからな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:21:42.53ID:mK8gX877
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:23:22.60ID:01B7h0gB
しばらくはすごく緩く上昇していくんじゃないかな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:25:26.69ID:MCYow03p
>>834

上は行ったとしても55、下がれば35は切ると思いますよ。11月半ばまではこの間での値動きかと。まぁー俺は今年の2月からは基本ショートでしか入ってない雑魚なんで…。ただ週末の回転寿司と焼肉で値段を気にしないくらいには余裕でwww
2018/10/24(水) 13:25:33.62ID:353vChPY
10万リップル君はまた買ったのかな(´・ω・`)?
2018/10/24(水) 13:28:28.59ID:IUuuj/Ka
政治的に見てチャイナとアメリカンは敵対関係になってるよな。
アメリカは仮想通貨でチャイナ有利を潰しにかかろうとしてるんじゃまいか?
コインベースはアメリカの企業で、日本にも来年進出予定なんだろ?
新たにアルト5つを上場検討から予定に変更したんだろ?その中でステラって
中国排除するためにフェイスブック登録しか駄目なんだろ?なんか点と線が繋がって
きたんだが・・・。余談だが日本進出にあたり、日本を配慮してモナを上場させるって
案があるようだ。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:37:38.29ID:feYGKcDG
>>834
はっきりいって短期だけで見ると少しいやな形ではある
上にも書いてるとおり55まで来るかもしれん
ただ中長期では100%売りなのでここまで来てくれた方が
個人的にはありがたい、さらに売り増せるから
まあレバ低めならここで売っとけばまず負けないよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:37:43.39ID:rlJ1RUil
すまん素人なんだが上場ってなんか意味あるの?
2018/10/24(水) 13:38:42.76ID:WWCpYdX+
14時砲今日もやるみたいだ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:38:58.47ID:mK8gX877
ビットコインも先物開始で心停止
XRPもXRapid開始で心停止
両方とも流動性を高めたことによる資金流出が止まらないことは一緒な

XRPは上昇時に買いだけ集まれば素直に上がるが送金需要の売りと買いがその上昇の
スピードにストップをかける
ビットコインも上昇時に買いだけ集まれば素直に上がるが先物の売りが入るから上昇の
スピードにストップをかける

よって打ち消す作用が働いて,ボラが減って安定性を得る代わりにもっとよく動く通貨へ資金が
流出していく。
今朝の打ち上げもちょっと前のBTC見たいだろ
そして、最終段階として心停止チャートを描くようになる
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:43:29.92ID:ESAMxSU5
何言ってんだか
2018/10/24(水) 13:44:32.55ID:cZ3BLlx0
>>842
買える所が増えたら売れる可能性が上がるでしょ?
しかもコインベースはアメリカ最大手の取引所
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:47:59.80ID:uwl3+JIE
>>759
どうせ3年も持ってられないやん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:54:49.44ID:crX2KUoS
こないだの日曜日の夜みたいになるのは勘弁だな

一日中高値更新失敗した挙句、ビットコ上がっても、そもそもリップル朝に上がってるから上がらず、結局下落

頼む2時の人突き抜けてくれ
2018/10/24(水) 13:56:17.75ID:5dYL1H7x
まだ下目線のお笑い芸人おる?
2018/10/24(水) 13:57:16.67ID:EOrbiKZ9
高騰
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:58:30.06ID:lO1aDRd6
ビット上げぇぇぇぇぇ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 13:59:15.08ID:Yd1PCmh0
なんだコインベースやっぱガセなん
コインベース本体じゃないと
上がんないよこれ下で気長に待つ
2018/10/24(水) 13:59:18.44ID:hRIwkBrF
吹き上げるぞ!
2018/10/24(水) 14:00:05.41ID:PItvYevH
きたきた
2018/10/24(水) 14:00:05.98ID:IcACKMWZ
年内4万への英雄伝説が始まったな
2018/10/24(水) 14:00:18.78ID:bC6/CdFv
禿げ上がるぞ!
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:00:48.66ID:nPzAG5IO
>>856
何故それを
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:00:56.59ID:DjOyYLpS
発射するぞ!!!!!!!!
全員つかまれぇぇえええええ!!!!!ー!!!!!!
2018/10/24(水) 14:01:02.63ID:8v3/R5tf
これ10万リップル君涙目な展開かね?(´・ω・`)
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:01:52.62ID:01B7h0gB
しょっぱいな
2018/10/24(水) 14:03:26.01ID:iFAqsn5m
垂れとるがな
2018/10/24(水) 14:04:11.44ID:353vChPY
10万リップル君に昨日落ちた時に買い増ししなよって言ったのに(´・ω・`)
10万リップル君さすがにもう買ったよね??
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:05:51.68ID:mK8gX877
未来が開けてると本当に言えるのか?

ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな

ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよな
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない

まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに100円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に脱出してしまってる
というのは正解なんだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ

夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実

お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな

抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ

本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる

そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界の採用でも同じだからな

SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ

過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ100行、SWIFTGPIは既に220行が採用もうダブルスコア以上だ

ここからRippleが仮想通貨を隠して新規を参加させ続けるのも難しい
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-to-provide-payment-message-error-detection-and-upfront-fee-transparency

仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
200行採用するまで発表しないと言いながら数か月たってやっと100行と契約できたと発表するRipple
現場では採用が難航しているのがわかるではないか

不確定要素が満載で1歩進んで2歩下がる
ショートを核に戦略を組んだ方が効率的のだ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:06:40.19ID:Yd1PCmh0
10万リップル君に買わすために
48に落ちて欲しいな
そして更に落ちて43でまた全部売って欲しい
私そこで買いますわ
2018/10/24(水) 14:06:47.96ID:2t+sClqJ
しょっぼぉw
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:07:05.85ID:uwl3+JIE
垂れすぎやろ。あほか
2018/10/24(水) 14:07:36.77ID:YdnVkzAU
糞コインだな www
2018/10/24(水) 14:08:08.10ID:YdnVkzAU
リップルの武器=全モ。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:10:54.58ID:feYGKcDG
もう終わりかよw
もう少し上げろよ売り増ししたいんだから
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:14:52.82ID:uwl3+JIE
どう見ても買いの方が強いのにモタモタするのなんなの
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:14:55.16ID:lxUS3Lwo
おい!閃いたぞ!
給料を全部リップルに突っ込むとする!
将来リップルが上がると信じてるのならそうするよな?!
手取り20万円くらいの月給でも実質手取り100万円オーバーってことだよな?!
おまえら働けよ!
2018/10/24(水) 14:15:54.18ID:ftgXmIX3
仮想通貨年末祭りきそうじゃん
2018/10/24(水) 14:16:32.05ID:5dYL1H7x
>>872
来るよ
2018/10/24(水) 14:17:06.17ID:CfaRT65Q
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物

>>1-999
2018/10/24(水) 14:23:12.77ID:3HASJOZO
>夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実

くだらない同じ内容を飽きもせず放り込んでるのは
新規がいるからって言ってなかったか
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:24:03.74ID:JTnhY4AY
上がってたんだな
60円までいけや
2018/10/24(水) 14:26:34.96ID:4Xaxfhvf
>>812
そういう自慢ってなんかダセえ
2018/10/24(水) 14:30:42.91ID:i0NY/dPi
くるーきっとくるー
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:30:58.68ID:xM1rOX8s
うわあああああああああああああああ!!!!!


めちゃ上がってきたあああああああああああ!!!!!

爆上げくるどおああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
2018/10/24(水) 14:35:25.66ID:EOrbiKZ9
高騰警報発令されたらしいな。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:35:50.04ID:k6/pw09F
朝の上げは独歩やが、昼の上げは連動かな?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:36:38.14ID:oUkB67gk
時間足が切り替わってるから引き付けてからショートって朝から言ってるだろ
まだショートは早い
2018/10/24(水) 14:39:31.35ID:vFYLzbXE
くるーきがくるっとるー
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:39:46.40ID:oUkB67gk
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/24(水) 14:40:48.83ID:vFYLzbXE
ここで買える奴が真の勝ち組
悪いこと言わんで
黙って買うとき
2018/10/24(水) 14:41:18.75ID:i0NY/dPi
>>883
すこ
2018/10/24(水) 14:42:23.19ID:1Oygarx0
言った通り3日かけて54円までは行くやで。

54円から先は知らん。

明日の朝には54円行きそうやけども。
2018/10/24(水) 14:43:15.96ID:CfaRT65Q
日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう

テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日のアイスバーグを使った価格操作のあと急落

Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だった経歴もある

この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査された

>>1-999
2018/10/24(水) 14:52:38.07ID:s+SVt7hN
>>882
時間足が切り替わってるって、もっと具体的に分かりやすく説明してくれ
2018/10/24(水) 14:57:04.42ID:1Oygarx0
今回の件が正式に発信されたら間違いなく瞬間的に70円は超えるからな。
せめて取引所に日本円だけでも入金しときや。
2018/10/24(水) 15:02:51.42ID:YdLhJtXt
アカン今にも上がりたがってる
はよ買うとき!
2018/10/24(水) 15:03:10.79ID:poWMKBsS
>>756
現物でマイナスになりそうだったら
平気で売り禁までしてた時にアホみたいに叩かれたからね
まあ売り禁なんてするとこ誰も使わなくなるから
はなっからクソスプかまして考える奴を寄せない方向にしてる
あいつら呑んで鴨にする奴しか要らないってスタンスだから
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:05:14.86ID:JTnhY4AY
明日はフル勃起しそうだね
僕は一足先にカチンコチンコだよ
うふふ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:05:19.94ID:ySAh4QOM
GMOコインメンテかよ
2018/10/24(水) 15:05:46.42ID:poWMKBsS
>>840
チャイナ潰したいならアリババの後ろ楯になりゃいいだけ
共産党が掴んでる銀行やらなんやら全部潰せる
いわばソンタクで銀行を殺さないようにアリババは無茶な制限食らってるから
2018/10/24(水) 15:07:38.17ID:F21tiDPO
元の価値にもーどれっ!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:07:42.45ID:oUkB67gk
>>889
1時間足のトレンドは上になってるという意味
また切り替わるのは数時間後
それまでは上にいくが切り替わった後かなり下がる
その時がショートの狙い目という意味
2018/10/24(水) 15:09:53.02ID:5KbaDbF1
コインベースに関してはいくら煽ったところで
対して希望が無かったから今まで銘柄がなかったってだけよ
ユーチューバーにしろTwitterの奴等にしろ
株でもなんでもそうだけど
本当に上がると思ってるなら声なんか上げねえで金かき集めて自分だけ長々と集めまくるだろ

上がる上がる言う奴等が多いときは
上がる要素がないか仕込み終わりで
売りを構えてる時だよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:17:51.66ID:oUkB67gk
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/24(水) 15:18:19.77ID:cTCv77RW
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
2018/10/24(水) 15:19:56.37ID:z+kYMauf
>>900
勝ち組になりたいなら次スレ頼むで
2018/10/24(水) 15:20:02.52ID:cTCv77RW
次スレ立てれんかった。
すまんこ

>>950よろしく
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:32:02.64ID:x5KXBuE+
新鍋理沙の尻を突ける権利10万XRPならどうする?
2018/10/24(水) 15:32:11.42ID:1Oygarx0
かつてビットコインキャッシュとイーサリアムがコインベースに上場した時爆上げやったからな。
イーサリアムなんて20%上げや。
しかし3ヶ月前にリップルが申請したのにもう認可が降りるとはな。
あとはリップル社が上場依頼したら終いや。
リップル社としては自分たちが発表する前に情報が漏れてもうておもんないやろな。
ていうかコレリップル社の抱えてる問題の一つの有価証券訴訟問題が解決したってことやろ。
そうじゃないと認可なんて降りるはずがない。

とんでもないことになるぞコレええええぁあああああッ!?!?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:36:05.76ID:HQ376Ip0
コインベース来ないんで
買ったら養分間違いなし

私言いましたからね
2018/10/24(水) 15:36:26.03ID:frQJCUwv
もう終わりだよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:42:04.07ID:RI4LZyfI
リップルを国税に差し押さえられた俺からするとリップルの崩御を希望している。
それは普通の人間として当然の感情!
人の幸福を願う人はいないわけだし…
億の金持ってる人にはあまりそういう感情は抱かないけど
無知で強欲な小心者(つまり俺)みたいな奴の幸福は願わない。
奈落の底まで堕ちてください。
2018/10/24(水) 15:44:46.17ID:VVvx5Kii
逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:44:55.22ID:xM1rOX8s
>>904
うわああああああああああああああああああああ!!!!!!!


爆上げくるぞおああああああああああああああああああああ!!!!!!!

逃げろああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:47:01.34ID:x5KXBuE+
リップルとアメックスがゴニョゴニョしてるらしいやん
もうそろそろ発表しそうだわ
2018/10/24(水) 15:48:13.33ID:iFAqsn5m
>>904
20パー上げって今だと60円やんけ。しょぼいわ。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:50:55.81ID:x5KXBuE+
リップルなら倍くらいなるだろ
2018/10/24(水) 15:51:42.95ID:vKfDYO37
50割ったら急降下かと思ってたけどまた横横かよ
2018/10/24(水) 15:54:06.77ID:RzJoY0oQ
>>911
たった万枚の奴だって10万円の利益だよ?
キャバとソープ行けるぞw
10万枚の奴は家族でちょこっと海外旅行に行く資金くらいにはなるだろ
ショボいか?
2018/10/24(水) 15:55:49.47ID:353vChPY
キャバとソープとか言ってるあなたがショボい。人間として(´・ω・`)
2018/10/24(水) 15:58:44.13ID:RzJoY0oQ
>>915
下痢ぷぅ〜とか言ってる君に言われたくないわ
2018/10/24(水) 16:00:34.96ID:353vChPY
なるほど、平行線ですね、ごめんなさい(´・ω・`)
2018/10/24(水) 16:08:23.24ID:QZqJTP69
MUFGコインが来たらリップルは無価値になるよ
2018/10/24(水) 16:08:41.35ID:8BSpau17
え?コインベースなし?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 16:09:53.84ID:Un+QlVID
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/24(水) 16:13:27.23ID:RzJoY0oQ
>>919
あるよ
2018/10/24(水) 16:19:41.71ID:rn2JzXZM
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/10/24(水) 16:24:34.84ID:vSkkSQDi
もう48円かよ
2018/10/24(水) 16:25:36.44ID:6wPya88y
>>919
コインベース決まったよ!
2018/10/24(水) 16:35:20.62ID:sHvfqc2Z
https://twitter.com/i/status/1054994302584152064
きたあああああああああああ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/24(水) 16:36:54.34ID:2t+sClqJ
本当に来てるなら海外が暴れてるわ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 16:38:21.98ID:DaBBYeXz
こっからはジリ下げですな。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 16:40:29.09ID:crX2KUoS
マジで上げた後、ジリ貧だな
昼過ぎの上げ全戻しとは驚くわ
2018/10/24(水) 16:41:59.97ID:SOjb8TBr
もう30円かよ
2018/10/24(水) 16:42:10.42ID:DQ5yNJoH
>>925
このTwitter主の信頼性がどんだけあるのかは知らんがとりあえずGoogle翻訳掛けてみた

ブーム!!!!
SEBは、SWIFTの最大のイベントSibos 2018でクロスボーダー決済にRipple DLT技術を使用することについて公然と語っている!!! SWIFTの顔をたたきつける

SEBのトランザクションサービス責任者、Paula da Silva


これでこのTwitter主が嘘を書き込んでるんならこいつ訴えられるんじゃねーの?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 16:43:07.79ID:xJd2BZL1
今日からまた8時砲が来るから売るのは気をつけないと
2018/10/24(水) 16:43:32.32ID:26swAIll
コインベース上場はまだなにも決まってないハズ
今回のは預かりサービスの銘柄にXRPが追加されるというハナシ

ただ、まぁ預かりだけして売買はしないってこたぁねーだろ!と思う人が上場すると言ってる

でも、すでに預かり銘柄は40種類くらいあるんだよね・・・売買は5種類くらい?しかないのに
将来的には上場すると確信してるけど、今回のネタは空回りってか空振りの気がするな・・・
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 16:45:11.17ID:crX2KUoS
もう4時間まともなリバなし
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 16:46:36.01ID:5aGtWjEh
>>929
一億万枚買うわ
2018/10/24(水) 16:46:56.11ID:teHItVRH
>>838
>>841
ありがとう
上げ目線多いから不安だったんだ
2018/10/24(水) 16:49:12.28ID:QZqJTP69
100円越えはもうないね
2018/10/24(水) 16:50:06.17ID:DQ5yNJoH
>>930
SEBってのはスウェーデンの大手銀行のことだな多分
2018/10/24(水) 16:50:48.83ID:ZhcUliSi
誰も信用するなよ
100%とか絶対とか間違いなくなんて言葉を使ってるやつのことは特にな
2018/10/24(水) 16:50:56.50ID:V4qwlFmc
Q3どこ?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 16:53:41.73ID:lNFLPxU1
大丈夫下がるからw みててみ。 インフルエンザにかかったやつを黙らせる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 16:54:12.38ID:HQ376Ip0
>>919
残念でしたー💩
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 16:56:46.16ID:Un+QlVID
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・


400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる

まだ月足も大幅下落中だしな

下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない


そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める


大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/24(水) 16:57:22.55ID:lbdoWQUe
今回は上抜けは無いだろうね、今回は・・・。

6時くらいの高値52.7円を14時くらいの高値52.4円で更新できなかったから、
徐々に下がると思う。
944せつこ
垢版 |
2018/10/24(水) 16:59:12.67ID:b71/f3rI
前回の上げに比べて弱すぎるからな(´・ω・`)
2018/10/24(水) 17:03:58.22ID:hAcy5ZS3
上がるための燃料
即ちショーターどもがいない
lsチェッカーでも32%これはきつい。
入りにくいなぁ
2018/10/24(水) 17:04:52.26ID:hAcy5ZS3
ただでさえスプレッドや税金でむしられるのにボラのない仮想通貨なんて入りにくい
どかどか動いてくれ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 17:07:39.17ID:HQ376Ip0
もうお前ら必勝法教えてやるよ
43.2以下で買って64.8以上で売る
1.5倍になるこれ以上欲張るな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 17:13:48.93ID:uwl3+JIE
>>947
いつになったら43円になるんですかね
2018/10/24(水) 17:15:46.03ID:i0NY/dPi
いつになったら64円になるんですかね?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 17:15:50.27ID:crX2KUoS
マジで今日は回転坊イライラだな
握り直したら負けだわ
2018/10/24(水) 17:19:05.69ID:RzJoY0oQ
>>950
次スレよろ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 17:19:57.48ID:LyrSL/tG
せめて53円キープできりゃあちったぁ見所あんけどよいつまで経ってもずっと51.5円戻ってきちまうんじゃな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 17:22:34.82ID:g49AnHUa
また51.5付近のレンジか
いいかげんに飽きてきた
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 17:24:45.51ID:P3tHRGwH
>>932
40種ねぇよ
今回承認されて始まる預かりサービスは、既存取引中の5種+XRPの計6種だ
40種ってのは検討時の候補数な
ほんとお前らは適当だな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 17:30:15.18ID:feYGKcDG
>>935
上げ目線の奴って単なる煽りか1〜2円程度ではしゃいでる養分でしょ
むしろ上げ目線多い方が安心の売りですよ
月足見たら分るけどどんどん天井も底も下がってるんだから
ちゃんとチャート見れるならショート一択しかないよ
数か月には確実に最安値更新するから煽りに負けて
お宝ショートを手放すなよ
2018/10/24(水) 17:32:11.13ID:RzJoY0oQ
>>955

>>609みたいな理想論語ってる奴が偉そうにwww
2018/10/24(水) 17:32:50.39ID:26swAIll
>>954 あれ?間違えてたスマンですmm
でも今回の預かりネタからの上場がダイレクトに繋がらないんじゃね?ってのは共通認識じゃないですか?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 17:37:57.48ID:feYGKcDG
>>956
俺はそれを実行してるんだけどね
まあ君ら養分には一生出来ないだろうけどw
この前のSWELL後の上げも62で売り増ししてるし
先週末くらいに52で売り増ししている
今回は流石にもうしなかったが55まで来たら再度売り増しするよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 17:41:45.74ID:feYGKcDG
そういえば62で売り増しした時は66まで上がったからアホに晒されたし
52で売り増しした時も53まで上がったから池沼コテやアホ共に晒されたわ
まあ現実はご覧のとおり
数円動いてパチンコみたいに遊んでるお前らには一生出来ないトレードだなw
2018/10/24(水) 17:42:26.00ID:RzJoY0oQ
>>958
>俺はそれを実行してるんだけどね
>今回は流石にもうしなかったが

してねーじゃんwww
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 17:42:59.44ID:P3tHRGwH
>>957
たしかに上場とは全く関係ない
これを上場とか喜んでるリップラーも適当だなと思う
でもあんなにXRPこき下ろしてたコインベースが、
カストディとはいえ扱うために申請を出していたことに正直驚いた
2018/10/24(水) 17:50:48.98ID:ZhcUliSi
エリオット波動このまま継続してくれ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 17:51:56.43ID:aBRBCJtb
なんか界隈がざわついてきた
おまいらもう仕込み終わっただろな
2018/10/24(水) 17:56:59.14ID:YzmE9VkI
というよりリップルと提携なり結んでる企業の1つ足りとも俺らより馬鹿じゃないんだから大丈夫だろ
俺らはアホみたいな顔して買いまくればいいだけ
普通に考えたら分かるだろ?
2018/10/24(水) 17:59:43.08ID:6RjIeWb3
もしかしたら今時分はビットコさんを応援した方がいいかもしれん。
2018/10/24(水) 18:00:16.69ID:hMuun10T
ぎゃあああああああああああ
2018/10/24(水) 18:04:32.98ID:8BSpau17
全も?ねぇ?全もなの?
2018/10/24(水) 18:05:49.11ID:hAcy5ZS3
やっとか、おせーよ
こっからじわじわで明日おはギャーかな
2018/10/24(水) 18:09:49.17ID:m5a3p/I/
年間でみたら52〜47が完全に底だね
今年に関してはこれ以下はさがらないよ
2018/10/24(水) 18:10:02.39ID:iQaucImu
>>947
それ今買って64.8で売るで良くね?
2018/10/24(水) 18:10:12.80ID:jIQWmLE7
いい加減70円に戻ってくれませんかねぇ
2018/10/24(水) 18:14:07.00ID:xYO3DnTL
>>970
次スレよろ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 18:14:14.87ID:QRJcl9wX
>>914
くそショボいというか底辺臭がやばい
2018/10/24(水) 18:14:36.52ID:hAcy5ZS3
はぁー、まーだよこよこかいな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 18:20:33.70ID:k6/pw09F
日足見たらここでもう一段上げれるかどうかって重要だと思う
ここの持ち合い抜けた方に順張りだな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 18:21:25.68ID:Un+QlVID
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・


400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる

まだ月足も大幅下落中だしな

下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない


そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める


大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/24(水) 18:24:06.75ID:iQaucImu
>>972
次スレは>>900だボケ
2018/10/24(水) 18:26:37.37ID:WElLLzty
正直ここのスレが暴上げって騒いでるうちは上がらんと思うぞ
2018/10/24(水) 18:26:51.66ID:xYO3DnTL
>>977

>>1を1000回音読しろやボケ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 18:27:45.21ID:g49AnHUa
いいかげん51.5のレンジ飽きてきたんだけど
いつまで続くの
2018/10/24(水) 18:34:10.50ID:lgZ83WwU
皆さん今日も一喜一憂ご苦労様です。
2018/10/24(水) 18:39:03.60ID:BhRhS2Ox
とりあえずここ次スレ
【Ripple】リップル総合707【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538280333/
2018/10/24(水) 18:42:55.76ID:u67OLG9F
>>982

>>977
無能
2018/10/24(水) 18:44:43.06ID:yx3h3cS9
>>982

>>977
無能
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 18:45:21.50ID:Un+QlVID
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・


400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる

まだ月足も大幅下落中だしな

下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない


そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める


大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/24(水) 18:45:25.78ID:xYO3DnTL
>>982

>>977
無能
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 18:48:56.18ID:RI4LZyfI
無能が最強なんだよ
2018/10/24(水) 18:50:31.54ID:gs1L+kbt
リバってるけど1時間足見たら怖くて買えないンゴ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 19:00:06.33ID:ktuZ+ftM
>>951
すまん、俺も外で仕事中で無理だわ

マジでみんなごめんよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 19:00:47.26ID:ktuZ+ftM
>>982
ありがと
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 19:01:04.05ID:01B7h0gB
51円辺りにラインがあるよね
2018/10/24(水) 19:05:49.65ID:ocrWq/zh
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物

>>1-999
2018/10/24(水) 19:06:32.90ID:1Oygarx0
行くぞお前らぁあああああ!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 19:06:39.92ID:LKkfCzAR
おい噴き上げるぞこれ
2018/10/24(水) 19:09:10.94ID:hAcy5ZS3
あがらんさがらんつまらん
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 19:10:24.10ID:Un+QlVID
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・


400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる

まだ月足も大幅下落中だしな

下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない


そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる

リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い

元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める


大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/24(水) 19:11:03.05ID:qWPSzPrN
買ったら良いぞ、今しかない
2018/10/24(水) 19:11:54.30ID:/RFcdzGq
さっさと上がれ
2018/10/24(水) 19:12:41.96ID:IcACKMWZ
年内4万への次スレが建ったな
2018/10/24(水) 19:13:08.11ID:JDlxeT7k
俺の257000枚が今月中に億れる可能性教えろ。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 13分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況