★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合734【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539997489/
【Ripple】リップル総合735【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540135277/
【Ripple】リップル総合736【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/23(火) 16:59:48.01ID:n9627+hC
2承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 17:02:37.92ID:WInnGTBE >>1
乙っす!
乙っす!
2018/10/23(火) 18:44:50.90ID:TZqtC6LZ
ここか
2018/10/23(火) 18:46:25.57ID:PCbvFLFo
くこけ?
2018/10/23(火) 18:47:36.51ID:Xld/jRwe
i|| .. i||
i|| i||
i|| i||
.∧ ∧ i||
.(´・ω・ ) _,,..,,,,_
o. ,o / .・ω・.ヾ きゃーー
O_Oノ l l
`'ー---‐
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
.∧ ∧ i||
.(´・ω・ ) _,,..,,,,_
o. ,o / .・ω・.ヾ きゃーー
O_Oノ l l
`'ー---‐
i|| i||
i|| i||
i|| i||
2018/10/23(火) 18:50:27.08ID:PCbvFLFo
これふるい落としやで
大口がお前ら手放すの狙ってるんや
しっかり握っとき
大口がお前ら手放すの狙ってるんや
しっかり握っとき
2018/10/23(火) 18:55:27.08ID:7GUDaPLa
普通に回転が美味いな
11承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 18:59:06.77ID:wI1yhv7P >>6
カワイイ
カワイイ
13承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 18:59:54.91ID:o3Vf2/gt な、言ったろ
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/23(火) 19:02:43.77ID:sk1rMXOU
仮想通貨は終わり
ここから何十分の1まで落ちる
ここから何十分の1まで落ちる
15承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:03:30.65ID:/roUCdXE ここで売るのが養分
2018/10/23(火) 19:03:57.68ID:8WqN7/oj
あんて
2018/10/23(火) 19:04:22.98ID:8WqN7/oj
安定の下ですか。やっぱり。
18承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:04:30.45ID:jBD1eeuO ショートだけで稼げてる。
19承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:05:26.27ID:RN+aaq5P ウッヒョウ
俺のナンピンラインまで早く来て!
俺のナンピンラインまで早く来て!
20100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/23(火) 19:06:35.33ID:6rlzDt5f 完 全 勝 利。 い く で。 や る で リ ッ プ ル 売 り 増 し や
2018/10/23(火) 19:08:08.97ID:16CzBx2s
本当の大底からヨコヨコしないとバイーンとこねえぞ
2018/10/23(火) 19:08:21.72ID:CuCErJLD
5月からの下げと全く同じだから
このまま5月と同じように下がれば
12月初めに一番外の三角終了で30円が底だな
そこから年末まで・・・!?
このまま5月と同じように下がれば
12月初めに一番外の三角終了で30円が底だな
そこから年末まで・・・!?
23承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:09:09.45ID:4Vq3y1Ku 来年2200円?4万ちゃうやん!全部売ったわ!
2018/10/23(火) 19:09:30.02ID:ODYSHC6O
45か42で反発するかどうかって感じかね
2018/10/23(火) 19:10:52.16ID:CuCErJLD
49でリバると思うけど
2018/10/23(火) 19:11:46.85ID:iUj1Tcm9
ここのラインは反発強いよ
2018/10/23(火) 19:12:05.98ID:7GUDaPLa
投げ売り始まりそう
2018/10/23(火) 19:12:13.61ID:F14rxRWg
下がってもあと49円だ
どーんと構えよ
どーんと構えよ
2018/10/23(火) 19:12:26.07ID:4n0nm96G
10万リップル君生きてたら返事して(´・ω・`)!!!
2018/10/23(火) 19:12:26.60ID:CuCErJLD
12日と15日のラインがもう少し下の49付近だから
止まるとしたらここだと思う
止まるとしたらここだと思う
31承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:13:39.21ID:jzx4glsc 年末4万円バカどこ行った
32承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:13:53.60ID:MiH6BtD4 現物組は大丈夫
レバ組は一旦離して
現物組は大丈夫
大丈夫だよ
レバ組は一旦離して
現物組は大丈夫
大丈夫だよ
2018/10/23(火) 19:14:05.72ID:CuCErJLD
ヒゲの具合もあるからここが抵抗線かもね
34100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/23(火) 19:14:23.26ID:6rlzDt5f てか少しリバろうがもう50越えることはないで。まさに安心の売り増しや。年末2セント目指して売り増しや。IYRU。
2018/10/23(火) 19:14:32.57ID:Xzbo7xeC
証券きたか
36承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:14:44.18ID:rkQAXg0/ 売り煽りがI.D.コロコロ変え始めたぞw
38承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:16:38.40ID:/R4H04BQ おい仕事終わって見たら50切っとるやんけ
どないなっとんねん
どないなっとんねん
39承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:17:10.92ID:QK13bPzU 回転マンのワイ、1週間ノーポジ
40承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:17:15.80ID:zZWUktvy 逝け逝けヌゥヌゥ!
41承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:17:17.69ID:oH4AL/Nc SECはXRPの裁定を奨励するかもしれない
42承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:17:46.14ID:jzx4glsc >>37
機内モードにして戻したら変わる
機内モードにして戻したら変わる
2018/10/23(火) 19:18:35.70ID:57DmMS2X
ツイッター見てるとポジティブな発言ばっかりなのに相場は下げてばっかり
44承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:19:36.73ID:l77WKNXd2018/10/23(火) 19:19:53.20ID:F14rxRWg
CCを信じろ
46承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:20:14.57ID:jzx4glsc 50が最後の売り場だったな
2018/10/23(火) 19:20:48.75ID:NNL7X9g3
ビットバンク注文通らないんだが
49100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/23(火) 19:20:58.26ID:6rlzDt5f >>43
あいつらただの嵌め込みやで。信用したら死ぬで。そもそもあいつら買ってるか怪しいで。むしろ売ってる可能性あるで。
あいつらただの嵌め込みやで。信用したら死ぬで。そもそもあいつら買ってるか怪しいで。むしろ売ってる可能性あるで。
51承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:21:03.75ID:NnkvQZd0 48まで行きそうだな
52承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:21:13.99ID:W4e+vwut やっと落ちたか、今回はずいぶん時間かかったな
まあ28円ラインまで一回落ちるだろうし、口開けて気長に待つか
まあ28円ラインまで一回落ちるだろうし、口開けて気長に待つか
2018/10/23(火) 19:22:06.82ID:7GUDaPLa
次のレンジは48か
54承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:22:39.20ID:At+anRXr なんか待ってればドンドン下がりそうなんで
買うのはまだ先だな
買うのはまだ先だな
2018/10/23(火) 19:23:00.65ID:PCbvFLFo
心配せんでも大丈夫やろ
どうせ年内4万になるんやから
どうせ年内4万になるんやから
56承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:24:13.65ID:jzx4glsc リップル社が放出する頃には
上がる状態にしたいから
月末近くまでずっとジワ下げるだろ
上がる状態にしたいから
月末近くまでずっとジワ下げるだろ
57100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/23(火) 19:24:34.88ID:6rlzDt5f そもそもこんなチャートで買う馬鹿はどしろうとやで。つまりツイッターのやつらはただのどしろうとか嵌め込みのどっちかや。
58承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:24:44.73ID:jzx4glsc >>55
あっいたー!
あっいたー!
2018/10/23(火) 19:25:21.11ID:V3rDIoF8
10万リップル持ちだがもう36万ヤラレてる
こんなん43円にもしなったら100万ヤラレかよ・・
ガチホでいいのか?これ
こんなん43円にもしなったら100万ヤラレかよ・・
ガチホでいいのか?これ
60承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:25:50.65ID:jzx4glsc >>59
あっ生きてたー!
あっ生きてたー!
61承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:26:10.58ID:Aq8RT1Qi 今回40台で下げ止まるかはかなり疑問
2018/10/23(火) 19:26:18.97ID:7GUDaPLa
なんでロング入れてるんだ?
普通に下がるチャートだろ
やるなら回転
普通に下がるチャートだろ
やるなら回転
2018/10/23(火) 19:26:37.22ID:V3rDIoF8
買うんじゃなかったリップル10万枚も
大後悔
今更切れないもう40万近くヤラレか
大後悔
今更切れないもう40万近くヤラレか
2018/10/23(火) 19:27:41.70ID:V3rDIoF8
以前切って買い戻して枚数1万枚近く減らしたから切れない
65承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:28:28.22ID:zZWUktvy >>59
コテ付けて
コテ付けて
2018/10/23(火) 19:28:47.16ID:CuCErJLD
まーこんな中途半端な所から爆上げは考えられないんで
下がるのは良い事と思いましょう
下がるのは良い事と思いましょう
67承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:28:50.77ID:/roUCdXE ハードフォーク狙いで買ってる奴がいるBCHに一時的に避難することを勧める
なんのファンダもない通貨は下がるぞこれ
なんのファンダもない通貨は下がるぞこれ
68承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:29:04.83ID:W4e+vwut2018/10/23(火) 19:29:17.69ID:PCbvFLFo
>>57
ワイはどっちでもないから誤解せんといてな
こないだの下げのとき売り煽りしとったらお前ら激おこやったから
今から上がろうが下がろうが
できるだけホルダーに安心感を与えるよう心がけてるんやで
たまに本音漏らすけどな
ちなみに今のワイはノーポジや
ワイはどっちでもないから誤解せんといてな
こないだの下げのとき売り煽りしとったらお前ら激おこやったから
今から上がろうが下がろうが
できるだけホルダーに安心感を与えるよう心がけてるんやで
たまに本音漏らすけどな
ちなみに今のワイはノーポジや
2018/10/23(火) 19:29:40.14ID:P7f+QjVh
10万リップル君生きてたか。
ボーナスでナンピンしなよ。
ボーナスでナンピンしなよ。
2018/10/23(火) 19:29:56.25ID:V3rDIoF8
53円まで戻して売っ払うから!!
2018/10/23(火) 19:30:26.46ID:VPubE5sN
ノーポジ最高なんだがwww
明日の朝40円切らないかな
全力買いしたるでー!
明日の朝40円切らないかな
全力買いしたるでー!
2018/10/23(火) 19:31:02.69ID:JMaVVfU/
俺の257000枚がまた漬物になってまった。
2018/10/23(火) 19:31:07.85ID:V3rDIoF8
みんな普通に5万、10万リップルぐらい仕込んどるんやろ?
最低3万リップルぐらいか?
たかが3倍やん
最低3万リップルぐらいか?
たかが3倍やん
75承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:31:14.03ID:tEJJ1et577承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:31:46.64ID:jzx4glsc79承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:32:54.96ID:W4e+vwut 90円は絶対に切らないマン
今頃どうしてるんだろうか・・・
今頃どうしてるんだろうか・・・
2018/10/23(火) 19:33:06.58ID:JMaVVfU/
はよ億リビトにさせとくれ
2018/10/23(火) 19:33:10.58ID:7GUDaPLa
回転しとけ
普通に美味しい
普通に美味しい
82承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:33:16.69ID:/roUCdXE ほら、下り最速になってきたぞ
はやく売っぱらってBCHを買っとけ
BCHはたいして下がらん。そしてハードフォークへ向けて上がっていく
ずっと持ってろってわけじゃない
ハードフォークが終わったら売っぱらって、地合いをみてXRPに帰ってくればいい
はやく売っぱらってBCHを買っとけ
BCHはたいして下がらん。そしてハードフォークへ向けて上がっていく
ずっと持ってろってわけじゃない
ハードフォークが終わったら売っぱらって、地合いをみてXRPに帰ってくればいい
2018/10/23(火) 19:33:26.25ID:CuCErJLD
止まるなら49
ここだと思うけどな
ここだと思うけどな
2018/10/23(火) 19:34:13.19ID:V3rDIoF8
前回43円で切って45円で買い戻した馬鹿だから回転とか出来んわ
2018/10/23(火) 19:34:40.53ID:PCbvFLFo
最も害悪なのは他の通貨の買い煽りなんやで
死に晒せや
死に晒せや
2018/10/23(火) 19:35:15.47ID:Xld/jRwe
わ、もう48も見えてきたじゃないですか
2018/10/23(火) 19:35:48.02ID:CuCErJLD
ここで止まれば
12-15-今日でラインが繋がるけど
割れば落下
12-15-今日でラインが繋がるけど
割れば落下
2018/10/23(火) 19:35:56.92ID:FDuTux9E
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
2018/10/23(火) 19:36:01.22ID:V3rDIoF8
これ嫌がらせのように下がるな
マイナス50万になったら怒り狂うわ
マイナス50万になったら怒り狂うわ
91承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:36:10.83ID:WJ+C9oTG なに落ちですか?
2018/10/23(火) 19:36:51.59ID:P7f+QjVh
まだまだ総悲観て感じじゃないなー。
22時からどんだけ下がるかね。
22時からどんだけ下がるかね。
93承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:36:57.83ID:/roUCdXE94承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:37:21.24ID:jzx4glsc >>91
買い支え尽きた落ち
買い支え尽きた落ち
2018/10/23(火) 19:37:52.83ID:4n0nm96G
96承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:38:27.44ID:NnkvQZd0 てかテザーが上がってるからテザー民が抜けたんでしょ
それとダブが落ちたから
それとダブが落ちたから
2018/10/23(火) 19:38:30.68ID:/GfcJe9I
俺が売ったら上がるから売らないもん!
2018/10/23(火) 19:38:35.84ID:V3rDIoF8
BCHバイナ?
CCじゃくれないんだろ?
bitbankはフォークくれんのか?
CCじゃくれないんだろ?
bitbankはフォークくれんのか?
99承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:39:17.37ID:NnkvQZd0 お前らフォークとかスプーンとか何の話してんだ??
101承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:40:37.37ID:7GUDaPLa この乖離美味すぎ
なんでロングなんかしてんのかアホとしか言えんわ
回転だけで何万も入るわ
なんでロングなんかしてんのかアホとしか言えんわ
回転だけで何万も入るわ
102承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:40:46.85ID:MiH6BtD4103承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:40:57.82ID:V3rDIoF8 1万枚買い増しても焼石に水じゃねーの?
ゲロ吐きそう
ゲロ吐きそう
104承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:41:08.65ID:jzx4glsc >>99
スプーンは3番ウッドな
スプーンは3番ウッドな
105承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:41:58.05ID:3CCkeHbO >>95売り煽りの1000倍キチガイってのが分かる
107承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:43:37.73ID:d3C+NC/X 仕事中50円で売って帰って見たらどえらい下がってるなw
108承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:43:39.05ID:V3rDIoF8 あーあ
売るか
大損だ
売るか
大損だ
109承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:43:44.76ID:O5YfRnUU 与沢が銀行間送金は敗けだって言ったんだろ?
Swiftマン大勝利!電子ゴミの未来へレディゴー!!
Swiftマン大勝利!電子ゴミの未来へレディゴー!!
110承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:44:10.09ID:jzx4glsc ナンピンした9割以上のやつが死んでる
仮想通貨でナンピンとか危険すぎる
まぁ普通に数百万負けても
屁とも思ってない人しかやらんな
仮想通貨でナンピンとか危険すぎる
まぁ普通に数百万負けても
屁とも思ってない人しかやらんな
112承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:45:32.83ID:P7f+QjVh 生活費あと2カ月クレカでリボやれば、2カ月分生活費+ボーナスで金用意出来るべ。
113承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:45:38.39ID:V3rDIoF8 49.126円で一旦売りました
マイナス38万円位確定損
マイナス38万円位確定損
115承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:46:44.91ID:jzx4glsc116承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:47:51.88ID:jzx4glsc >>113
中途半端なやつだな
中途半端なやつだな
117承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:48:02.41ID:MiH6BtD4118承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:48:12.58ID:6s9fvEpI 46 Bitstamp XRP/EUR \106,105,739 \49.19 0.26%
75 Bittrex XRP/USD \46,908,435 \49.41 0.11%
94 Bitso XRP/MXN \22,666,427 \49.49 0.06%
75 Bittrex XRP/USD \46,908,435 \49.41 0.11%
94 Bitso XRP/MXN \22,666,427 \49.49 0.06%
119承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:48:42.81ID:V3rDIoF8 いや下で買い戻すから
120承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:49:20.20ID:Xld/jRwe \\\ \ \\
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
\\\ | ̄ ̄ ( `・ω・) 48円見たお
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
\\\ | ̄ ̄ ( `・ω・) 48円見たお
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
121承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:49:36.99ID:RMUO15nF122承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:49:40.99ID:O5YfRnUU123承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:50:06.48ID:4n0nm96G124承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:50:56.48ID:b6OVFoYe だからSwiftみたいな古い作りのシステムなんて時代遅れなんだよそれにとってつけたようにバージョンアップしたってリップルの性能の方がはるかに上だしリップルは中央集権も持ち合わせてる。
コルレス銀行問題もあるしSwiftは勝手に朽ちてくよ。
半公的機関相手ってところが気がかりだったけどリップルは世界のボスアメリカの企業だし
充分シェア奪えるだろ。
問題なのは送金量だけだなそこはどうなるかだけどリップル自体が拡大していけば解決出来るっしょ(適当)
コルレス銀行問題もあるしSwiftは勝手に朽ちてくよ。
半公的機関相手ってところが気がかりだったけどリップルは世界のボスアメリカの企業だし
充分シェア奪えるだろ。
問題なのは送金量だけだなそこはどうなるかだけどリップル自体が拡大していけば解決出来るっしょ(適当)
125承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:51:09.26ID:VPubE5sN 48円台キター♪───O(≧∇≦)O────♪
126承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:51:35.44ID:16CzBx2s 48円そのままスルーしそう
127承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:51:43.09ID:qZmwxxsR 下痢ってきたーー
128承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:51:46.87ID:gUBpy6ht 明日日経がどうなっているかや
129承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:51:51.09ID:69AF0G83 今買えば年末8倍。わらう。IYRK。
130承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:52:06.96ID:V3rDIoF8 投げた
疲れた
寝るわ
疲れた
寝るわ
131承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:52:28.24ID:7GUDaPLa 下で買い戻すやつ
大抵失敗する
大抵失敗する
132承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:52:34.03ID:O5YfRnUU133承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:53:14.32ID:CQ+0m73/ ショートだけで稼げんのいいね
張り付けないから基本ロングだわ...
張り付けないから基本ロングだわ...
134承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:53:47.63ID:qET+A+0r YouTuberが煽りまくったら落ちるって言ったろが
135承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:53:49.97ID:jzx4glsc BTC 69万で45円だったけども
明らかに操作されてる感あったから
71万でもそれくらいにはなりそう
明らかに操作されてる感あったから
71万でもそれくらいにはなりそう
136承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:54:01.37ID:8WqN7/oj リップルらしくなってきたw
137承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:54:04.76ID:MiH6BtD4 >>130
いい位置で買い戻しなよ
いい位置で買い戻しなよ
138承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:54:16.48ID:Q8Qn1Xgc ここで売るやつはバカ
握り続けられる奴が勝てる
握り続けられる奴が勝てる
139承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:54:34.90ID:7GUDaPLa ビットそろそろレンジ
買いやな
買いやな
140承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:54:43.94ID:16CzBx2s リップルが最速だけど全通貨きてんねこれ
141承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:55:08.11ID:b6OVFoYe 48も華麗にスルーしそうだわ w w w
142承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:55:18.46ID:rikrrj+h BTCが50万円台まで下がるから下痢っプルは20円台まで下がるよ
143承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:55:25.03ID:/roUCdXE >>114
いや、フォークコインをもらおうってわけじゃない
BCHを買って売るだけでいいんだよ
下落率を見ろって
耐えてるから
で、11月15日に向けて上がる
そこで売って、大好きなXRPに帰ってくればいいんだよ
XRPは下り最速になるぞ
いや、フォークコインをもらおうってわけじゃない
BCHを買って売るだけでいいんだよ
下落率を見ろって
耐えてるから
で、11月15日に向けて上がる
そこで売って、大好きなXRPに帰ってくればいいんだよ
XRPは下り最速になるぞ
145承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:56:12.36ID:Xld/jRwe \\\ \ \\
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
\\\ | ̄ ̄ ( `・ω・) 48.5円見たお
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
\\\ | ̄ ̄ ( `・ω・) 48.5円見たお
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
146承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:56:26.84ID:jzx4glsc147承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:56:27.99ID:fgxvr0DA 死んでるやんけ
149承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:56:40.60ID:MiH6BtD4150承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:56:40.94ID:ysGDJDsb がらってんねー
152承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:58:56.65ID:PCbvFLFo bchとかいう覇権取る取る詐欺ばっかりしてるネタコインにゴミコインおまけされても要らねーっての
買い煽りにしてもヘタクソすぎ
買い煽りにしてもヘタクソすぎ
153承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:59:18.47ID:O5YfRnUU (一応45円ぐらいで指して寝ればいいのに…)
154承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:59:40.04ID:PCbvFLFo 閉店ガラガラ
155承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:00:13.82ID:qET+A+0r 42円で止まるかだな
156承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:00:22.62ID:yiXlQ+ZG よし、買い戻した 爆上げこいや
157承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:00:48.43ID:QpwZ7mHQ おまえら15分足見てるか?
そろそろ陽線一本だけついてもおかしくないとこやぞ
そこで売るんやw
ちなみの48.57でinやw
そろそろ陽線一本だけついてもおかしくないとこやぞ
そこで売るんやw
ちなみの48.57でinやw
158承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:01:14.64ID:P7f+QjVh 4時間足の雲ぶっ刺し抜けるかねこれ。
159承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:01:19.38ID:BkQ+jxDT 45円は割るので様子見
160承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:02:40.99ID:wI1yhv7P 48.5が底か?
161承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:02:47.56ID:QpwZ7mHQ 46あたりは割るのは間違いないわ
リバ取りたい奴は15分足の数見とけ
リバ取りたい奴は15分足の数見とけ
162承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:03:21.50ID:PCbvFLFo モナコインの日足
毎日静かに沈んでいって笑える
xrpのほうが荒ぶってて楽しいけどね
毎日静かに沈んでいって笑える
xrpのほうが荒ぶってて楽しいけどね
163承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:03:48.45ID:7GUDaPLa 今日は美味しい日やな
164承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:05:00.80ID:PCbvFLFo よし!底打ったな
買っていいぞ!
買っていいぞ!
165承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:05:25.50ID:1KwrsSKG166承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:05:46.63ID:ysGDJDsb まだ2日はやい
167承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:05:59.46ID:qET+A+0r >>162
モナをバカにすんな
モナをバカにすんな
168承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:06:45.46ID:Owury/RA XRPはこれからだろJK
169承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:07:28.00ID:yiXlQ+ZG この出来高は一旦買いやん
170承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:07:50.97ID:RMUO15nF やっぱさ、TwitterやYouTuber、2200円予測のニュースなんかで買い煽りが強く表に出てくるようになると下がるよね
172承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:08:37.55ID:7GUDaPLa 誰もが上がると思ってる時が下げ時
こんな簡単なチャートくらい見極めろよそろそろ
こんな簡単なチャートくらい見極めろよそろそろ
173承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:08:55.29ID:PCbvFLFo >>165
xrpは主にマイナー通貨のブリッジ用だろ
ブリッジ通貨はあくまで媒体だからブリッジ通貨である以上は覇権にこだわる理由はない
もっともbtcが元気ないから結果的に覇権取る可能性はある、それだけでしかない
xrpは主にマイナー通貨のブリッジ用だろ
ブリッジ通貨はあくまで媒体だからブリッジ通貨である以上は覇権にこだわる理由はない
もっともbtcが元気ないから結果的に覇権取る可能性はある、それだけでしかない
174承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:10:11.49ID:582A0qBZ どこまでいくんかな。。。怖くなってきた。
175承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:10:36.00ID:yiXlQ+ZG こんな時に暴騰演出するガクトコイン糞過ぎる
誰も買わんわ
誰も買わんわ
176承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:10:41.13ID:qET+A+0r >>171
お前アホやな、モナ買っとけ
お前アホやな、モナ買っとけ
178承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:11:03.46ID:o3Vf2/gt な、言ったろ
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
179承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:11:09.18ID:/roUCdXE >>151
日本の取引所でもらえるのはSBIだけだろうね
もらえなくても、BCHが上がる分だけで儲かるって言ってるんだよ
5月のハードフォークでは3倍になった
あの時とは地合いが違うので、今回はそこまでいかないだろうけど
今のXRPを握りしめてるだけよりはいいって言いたいだけ
日本の取引所でもらえるのはSBIだけだろうね
もらえなくても、BCHが上がる分だけで儲かるって言ってるんだよ
5月のハードフォークでは3倍になった
あの時とは地合いが違うので、今回はそこまでいかないだろうけど
今のXRPを握りしめてるだけよりはいいって言いたいだけ
180承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:11:35.16ID:UQYG7CGZ 自信があれば良いけどそうでもないなら様子見でエエよ
181承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:11:38.47ID:VPubE5sN 48.71で拾ったぜ
俺が買ったから騰がっていいよw今日のうちにとりあえず50円超えようぜー!
俺が買ったから騰がっていいよw今日のうちにとりあえず50円超えようぜー!
182承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:11:45.90ID:582A0qBZ 6600stsまでは固い?
183承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:12:04.68ID:KOGCeg5/ リップル割ってるけどビットコ割ってないのめんどくさー!
ビットコもとっとと逝け
ビットコもとっとと逝け
185承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:13:39.85ID:Aq8RT1Qi 今回ばかりは40割りそう
186承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:14:42.61ID:582A0qBZ 暴落後の反発考えると今日は眠らんほうがいい?ショートでまってます。
187承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:15:07.35ID:yiXlQ+ZG 50までは戻すだろうけどその後は
シラネ
シラネ
188承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:15:42.59ID:PCbvFLFo 今の状態を見たらさすがに年内4万は厳しいと言わざるを得ない
39800円に下方修正するべき
39800円に下方修正するべき
189承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:15:55.38ID:7GUDaPLa とりあえず軽く戻すなこれ
190承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:15:59.37ID:qET+A+0r 下り最速見せたろか
191承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:17:28.86ID:92x3CW7O ここ最後の上げ
192承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:17:54.62ID:PCbvFLFo 40円台ファイナルセール
売り切れ次第終了となります
売り切れ次第終了となります
193承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:17:56.38ID:UQYG7CGZ 戻しても49.5円くらいじゃね
194承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:18:44.40ID:GB22KriT ロング入れろw
195承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:18:54.07ID:FEuiigQm 検索したら、bbは、ハードフォークで分裂したら同数もらえるとコメント出してましたよ。ハードフォーク時にbch持っとけば、新しいbsvもらえるのか。
196承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:19:05.78ID:o3Vf2/gt ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
197承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:19:54.47ID:7GUDaPLa はい利確
美味し
美味し
198承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:19:57.21ID:Aq8RT1Qi 強気の戻り売りで余裕
ハイレバショートでアホでも勝てる
ハイレバショートでアホでも勝てる
199承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:20:04.50ID:Avhjv5W/ しばらくダメだろww買った値段忘れてウォレットどこだっけってなったころに何10倍とかになってる感じだなw
201承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:22:05.17ID:7GUDaPLa ランキングも今週はまあまあだし今日は悪くわないな
203承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:24:28.10ID:FDuTux9E 年末に向けて家売って4500万円用意した
205承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:26:05.62ID:miAjlMgK 必死さが負け組
206承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:29:43.01ID:Aq8RT1Qi 最低でも45より上で反転はないわ
207承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:30:23.38ID:PCbvFLFo 40円台ファイナルセール
ご好評につきお時間延長中です
ご好評につきお時間延長中です
208承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:31:28.83ID:7GUDaPLa まだ落ちるかどうだが
買い直しまだ下と読むのが無難
買い直しまだ下と読むのが無難
209承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:31:32.03ID:/roUCdXE211承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:35:51.43ID:0WlPNlW7 買ってくれる奴がいてほんま助かるw
213承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:39:48.92ID:qET+A+0r 40円割るやつやね
214承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:40:34.82ID:tEJJ1et5 相変わらず終わってんな。
もう上がる事ないなこれ
もう上がる事ないなこれ
215承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:42:23.64ID:32+sO1uq ガチホガチホ言いながら数円下がったくらいでワーキャー言うなや。
年末まで鼻ほじりながら掴んどけや。
クソみたいなメンタルで投資なんかすな。
年末まで鼻ほじりながら掴んどけや。
クソみたいなメンタルで投資なんかすな。
216承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:42:44.14ID:PCbvFLFo usdt持ち直しつつあるように見えるけど今回はこれドボンすると思う
そんでbtc安猫
まあ単なる予想だが
そんでbtc安猫
まあ単なる予想だが
217承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:43:20.13ID:PCbvFLFo バク上げしてんじゃん
220承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:50:39.50ID:32+sO1uq 来月半ばまでは爆横ちょい下げの繰り返しかな。おもんない
221承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:53:03.83ID:YoVdU63J BTC以外のコインがBTCに遊ばれてるねw
連動しなくなった時がBTCの終わりかな…
連動しなくなった時がBTCの終わりかな…
222承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:58:51.98ID:PCbvFLFo これ明日起きたら53円に戻ってるやつだ
223承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 20:59:57.37ID:JDvZYlQc もう2日うんこ出てないわ
長引くほど出すのがつらいswift食べてくれるか?
長引くほど出すのがつらいswift食べてくれるか?
224承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:01:47.41ID:o3Vf2/gt な、言ったろ
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
225承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:02:29.25ID:m2UwUPJE 買い増し増し増ししっしっしー(^^♪
226承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:05:08.38ID:u3DYKUK/ 買い増しとか言う奴買うポイント間違えてんの気付けよ
227承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:06:26.98ID:UJw80nO9 ところでSWIFTのSibosでは起爆剤的なニュースなしってことかな
爆上げなし、爆ヨコからの出来高停滞でだら下げかな
ある日それは突然きて爆上げするからおいてかれるやつでるな
爆上げなし、爆ヨコからの出来高停滞でだら下げかな
ある日それは突然きて爆上げするからおいてかれるやつでるな
228承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:06:34.43ID:FDuTux9E 買いマシマシマシのマシ
229承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:07:02.36ID:wlbiZ7fT 株価に連動してたりすんの?
230承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:07:21.96ID:eOah93zK もう30円いった?
232承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:11:25.54ID:oH4AL/Nc かいましわっしょい^^
233承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:12:28.89ID:o3Vf2/gt XrapidによってXRPが採用されても価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません
つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません
つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
235承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:18:24.56ID:GuBLvKNO がんがん暴落ずいずい暴落ズンズン暴落♪
リップルの技術とか心底どうでもいいからこういうボラがありゃいーんだよ。ショートうまっ♪
リップルの技術とか心底どうでもいいからこういうボラがありゃいーんだよ。ショートうまっ♪
236承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:19:13.03ID:USBc+lKa 金返せや糞コイン
237承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:22:29.57ID:WmbWVm9q うわああああああああああああ?
238承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:24:30.20ID:Q6vpBVIp ショートしようと思ってDMM口座開いたが、スプ広すぎて勝てる気がしないw
239承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:26:43.15ID:OyvRDjTW 買い増しってwwww
240承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:30:24.78ID:GB22KriT ビットバンクで買い増したw
241承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:31:30.20ID:oH4AL/Nc かいましわっしょい^^
242承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:31:55.54ID:m2UwUPJE 値段戻ってるぞ今だ買い増せ\(^o^)/
243承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:32:19.01ID:qET+A+0r だまされてんな
244承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:32:50.76ID:GuBLvKNO いんやぁ週末は寿司と焼肉だなー。回転寿司が身の丈なのが貧乏臭くて情けないけど、皿の値段気にせず食えるようになったのがでかい。
リップル様様ですほんと♪
リップル様様ですほんと♪
245承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:33:59.64ID:in6nVYb7 GMOなんて現物スプで5円って・・・
FXなら1.5円だからDMMよりはましなのかな
FXなら1.5円だからDMMよりはましなのかな
246承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:35:33.35ID:qET+A+0r >>244
貧乏芸人か
貧乏芸人か
247承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:36:22.68ID:UJw80nO9 バイナンスの板見てると5万枚で殴り合ってるやつがいるな
それにしても、1万枚以上持ってるやつなんてホルダーの10%もいないだろ
10万枚以上は1%いないだろな
2000円以上行けばこいつら全員人生勝ち確だけどこの先どうなるんだろ
リップルが上がるには一番何がおきるべきなんだろね?
とりあえず、コインベース上場やバイナンス基軸きてからようやくスタートだろね
それにしても、1万枚以上持ってるやつなんてホルダーの10%もいないだろ
10万枚以上は1%いないだろな
2000円以上行けばこいつら全員人生勝ち確だけどこの先どうなるんだろ
リップルが上がるには一番何がおきるべきなんだろね?
とりあえず、コインベース上場やバイナンス基軸きてからようやくスタートだろね
24820時おじさん
2018/10/23(火) 21:37:44.30ID:ILSSyZiD このリバ本物やぞお前らぁあああああ!
249承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:37:46.88ID:o3Vf2/gt 4時間足、6時間足のリバだけまだ下がるぞ
250承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:38:59.64ID:o3Vf2/gt ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
251承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:40:02.41ID:UQYG7CGZ >>247
5万枚で殴り合いとか言ったらショボすぎるたろ
5万枚で殴り合いとか言ったらショボすぎるたろ
252承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:42:17.54ID:qET+A+0r >>247
桁間違ってねえか
桁間違ってねえか
253承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:43:50.89ID:rkQAXg0/ なんか出来高少ないな
もう狼狽組はとっくに売った後か?
様子見が多いように思う
もう狼狽組はとっくに売った後か?
様子見が多いように思う
255承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:45:30.08ID:OqQZuQFE ファンダ全然反応しないな
256承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:46:16.17ID:wI1yhv7P みんな大好き爆上げ(0.7円)来てんだけど静かねー
257承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:46:26.84ID:PCbvFLFo どう見ても底上げてきてるやろ
42円のとこで底打ちしたやんけ
少し調整入ったやけどこれは上がるで
42円のとこで底打ちしたやんけ
少し調整入ったやけどこれは上がるで
258承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:46:49.65ID:l+Rrec0+ 年内4万への上映会が開催されたな
259承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:47:08.54ID:olpTZG9w まさか50円切るとは思わんかったわ。
260承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:47:35.10ID:IRU1XxZS 底値で買えた喜んでるやつ
これからが本番だぞ
これからが本番だぞ
261承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:47:39.63ID:abYL6GPz 50円まですぐ戻るよ
263承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:48:11.27ID:olpTZG9w とりあえず初心者やから49円ジャストで現物2000枚買った。
264承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:49:01.57ID:qET+A+0r >>263
早まったな
早まったな
265承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:49:20.57ID:olpTZG9w 最近YouTuberがリップル買え買えって煽ってるん怪しいな。
266承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:50:27.00ID:m2UwUPJE この前の世界株安の時は45円まで落ちたけどな(´・ω・`)
267承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:50:33.92ID:d3C+NC/X ヨシ!回転で1000枚増やせたわ
このまま50円復帰してしまえ
このまま50円復帰してしまえ
268承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:50:43.34ID:jBD1eeuO 上値で掴めた人も喜んでますね(*^^*) 100億にカモられんなよ〜
269承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:51:39.01ID:oH4AL/Nc 俺48円^^
271承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:57:26.82ID:qET+A+0r いい話しか出ないリップル危険度Max
272承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:04:28.63ID:zW/13jt7 俺の257000枚が億るように大口なんとかしろ!!
273承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:07:34.53ID:J/SDO6zG いまの床は3CNY(人民元)だよ
円基準はあまり関係なさそう
円基準はあまり関係なさそう
274承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:07:38.93ID:UIIIrt0S 上がりだしてんじゃん 腹立つ―
275承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:08:10.81ID:PR0S68gs ここ越えんと上がらんよ
276承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:08:30.38ID:GEK+9Sxu 明後日までにまた下がってる予想だからそこで入る
277承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:08:45.90ID:xCr3LFRV 40円台おかえリップル〜すごいじゃまいか〜!!!
279承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:08:49.58ID:O5YfRnUU 本当に将来性見て買い増しするなら、むしろ今なんて下がってほしい筈だよね
つまり
「買い増し買い増し〜(買い支えてくれ…頼む‼)」
なんだよね
つまり
「買い増し買い増し〜(買い支えてくれ…頼む‼)」
なんだよね
280承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:10:46.92ID:ua7VFt7y すでに49.5円(bb)が壁になってる
281承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:14:57.05ID:ua7VFt7y アメリカの人、起きてくれんかな
282承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:16:27.12ID:59b1jgFu そうなんだよね、本当に将来性見てるなら
自分で集めるために低空飛行を続けてほしいてないとおかしい
まあユーチューバーなんて貧乏なアホしかいないから
自己矛盾しててもきづかねぇわな
自分で集めるために低空飛行を続けてほしいてないとおかしい
まあユーチューバーなんて貧乏なアホしかいないから
自己矛盾しててもきづかねぇわな
283承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:18:16.32ID:57DmMS2X https://i.imgur.com/Y1UZ5p6.jpg
ほんま芸術やで
ほんま芸術やで
284承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:18:33.81ID:HNRnEjUw 本土決戦逆転勝利
285承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:23:30.93ID:o3Vf2/gt たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
286承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:28:28.50ID:Aq8RT1Qi はい、戻り売りで正解です
287承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:31:27.36ID:9F2clMf4 ほんま素人しかおらへんな
わいの言うとおりになってるのに誰も気づかへん
わいの言うとおりになってるのに誰も気づかへん
289承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:35:34.57ID:oH4AL/Nc かいまし ワッショイ
290承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:38:14.90ID:hl/Mp2WY ビットバンクのアプリが何故か開けない
再インストールしてもダメだ
PCからはログイン出来るのに、、、。
再インストールしてもダメだ
PCからはログイン出来るのに、、、。
291承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:39:15.53ID:GEK+9Sxu 明日おはギャーで43円だったら買うね
292承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:40:40.89ID:hl/Mp2WY と思ったら4Gからwifiになったら開けた
293承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:51:59.42ID:yoVEBIpr イケイケヌゥヽ(*^ω^*)ノ
294承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:52:56.31ID:yoVEBIpr 35円になったら買うヌゥヽ(*^ω^*)ノ
295承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:55:35.72ID:PCbvFLFo 底で売った奴wwwwwwwwww
296承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:57:34.39ID:RMUO15nF >>265
あのYouTuberどもの中でXRP買ってる奴がどんだけいんのかね?ポジションの枚数を公開してる奴すらいなくね?
本当に上がると思ってるならもっとネガキャンして下がったとこを買うぐらいするだろ本当に資金力のある投資家なら
あいつらの狙いは釣られたバカにクズICOや情報商材を売るのが狙いだろ多分
あのYouTuberどもの中でXRP買ってる奴がどんだけいんのかね?ポジションの枚数を公開してる奴すらいなくね?
本当に上がると思ってるならもっとネガキャンして下がったとこを買うぐらいするだろ本当に資金力のある投資家なら
あいつらの狙いは釣られたバカにクズICOや情報商材を売るのが狙いだろ多分
297承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:57:49.26ID:x7haVvd8 今回下がり方がゆっくりなんかな?
298承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:58:13.94ID:SKxCCQrz あんまり下がってませんね?
控えめに言って爆横です
控えめに言って爆横です
299承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:59:08.82ID:yoVEBIpr ユーチューバーのアゴいつの間に復活してんだなヽ(*^ω^*)ノ
300承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:00:39.27ID:I/lp3/b/ 11月末ぐらいまで下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
リーマン給料日上げからの売り地獄になれ
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
リーマン給料日上げからの売り地獄になれ
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
301承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:04:56.81ID:jBD1eeuO >>295
底じゃないですよ〜 持ってるとザマーになりますよw
底じゃないですよ〜 持ってるとザマーになりますよw
302承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:07:25.35ID:PR0S68gs30320時おじさん
2018/10/23(火) 23:09:46.47ID:QWqJ8gTS とりあえず明日はおはヨッコラセやで。
明日からジワ下げが始まるからな。
底は37円や。
急に爆上がりして年末まで上がりっぱなしやから38円くらいで全買いしときや。
ほな。
明日からジワ下げが始まるからな。
底は37円や。
急に爆上がりして年末まで上がりっぱなしやから38円くらいで全買いしときや。
ほな。
304承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:09:48.73ID:MA7GGsE9 ここは逃げぬ
305承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:10:53.41ID:HdOCLg29 結局SIBOSは無風かい
306承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:13:14.14ID:r9EVaqXo いつまでも進まない実用化
原因は何か
原因は何か
308承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:21:12.02ID:GuBLvKNO 下落がこんだけ読みやすいと稼ぎ放題やんけ…。楽し過ぎる。やっぱ人生金だわw
スマホぽちぽちだけでお金が増えるって幸せだなぁ♪
スマホぽちぽちだけでお金が増えるって幸せだなぁ♪
309承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:23:59.04ID:AviLGIQT レジスタントラインから判断して、47円までは2日以内に下がるよ。
310承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:25:43.31ID:HBCgsDCH \\\ \ \\
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
\\\ | ̄ ̄ ( `・ω・) 48円見たお
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
\\\ | ̄ ̄ ( `・ω・) 48円見たお
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
311承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:26:09.21ID:WmbWVm9q あれ?ブリブリしてらっしゃる?⁽⁽◝(°ㅂ°)◜⁾⁾
312承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:28:04.83ID:jBD1eeuO 息してるかとかウケるw 下がってますよ〜 100億の分析は下手くそだし、Tシャツ販売の客寄せにT取材狙いですよ〜
313承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:32:28.71ID:o3Vf2/gt たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
314承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:35:09.63ID:Aq8RT1Qi 少なくとも47までは安全に取れるのに
フルレバショートしない奴の神経が分からん
フルレバショートしない奴の神経が分からん
315承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:44:00.96ID:6dSdD2Cs316承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:44:05.31ID:PCbvFLFo 底打ったな
これは買いやわ
これは買いやわ
317承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:44:33.38ID:GuBLvKNO 反発しても55円は越さず、35円を切ると思うけどなぁ〜…。だからフルレバショートやれる勇気がある奴はガチで儲かるんじゃね。まぁ普通はビビって出来ないだろうけど。
有料級の情報だったかもしんねーなw
有料級の情報だったかもしんねーなw
318承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:45:19.41ID:ua7VFt7y319承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 23:58:42.03ID:zfM8m5LV レジスタントラインとは一体
32020時おじさん
2018/10/24(水) 00:02:18.42ID:u+UmQoj6 みんなおやすみ。
321承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:02:30.43ID:NU6P3BWd 来るぞ・・
322承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:06:45.84ID:IL8DZpN7 サイボスは無風だったな
今の下げはコールドウォレットの件か?
まあどうせ内部犯なんだろうけどな
今の下げはコールドウォレットの件か?
まあどうせ内部犯なんだろうけどな
323承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:09:35.94ID:o5WTAx7v Bitcoin Block Bot
Whale alert!
Someone moved 9,219 BTC($59M) in block 547,030
2018/10/23 23:47
Whale alert!
Someone moved 9,219 BTC($59M) in block 547,030
2018/10/23 23:47
324承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:15:35.61ID:8xC+3AUx325承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:20:55.09ID:RNwopHzW やったか!?
327承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:24:16.49ID:mK8gX877 たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
328承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:30:08.80ID:auiATLRq 底打ったかな
ただまぁこの辺レンジウロウロかね
ただまぁこの辺レンジウロウロかね
329承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:30:38.30ID:MerPkj+s 100円で100万円分あるよ、
ほぼ半額だけど、
3年はほっとく、ゼロになったら、
1年33万円くらいだからまぁ、
しょうがないかな。
ほぼ半額だけど、
3年はほっとく、ゼロになったら、
1年33万円くらいだからまぁ、
しょうがないかな。
330承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:51:06.26ID:dln3anqW モナコインって何に使われんの?
ゴミになるなら売ってリップル買うよ
ゴミになるなら売ってリップル買うよ
331承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:52:40.27ID:lxUS3Lwo >>330
モナはヤクザがつかってる
モナはヤクザがつかってる
332承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:54:01.97ID:lxUS3Lwo >>329のような投資が一番健康的だな。仕事も辞めずに値段も気にしない。
333承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:57:36.64ID:RWY/+IR7 だれだよ、途中で正露丸飲ませたやつは(´・ω・`)
334承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:59:15.23ID:mK8gX877 SWIFTとの提携が無くなったからな
Rippleのマーケティングの人が否定した
Rippleのマーケティングの人が否定した
335承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:01:05.66ID:LRCKILq0 >>324
この状況でその量のbtc売ったら、買い戻す前に上がってしまう可能性の方が高くなるから大口にはデメリットになるからね。
移動してビビらせるか、見せ板にしか使えないよ。
現状、下げ目線の人はショート入ってるかノーポジだよね?
つまり下げ目線の人はもう下げると言う行動が出来ないと言うこと。
大口が売る可能性があるとすれば、btcから足を引く時だね。
この状況でその量のbtc売ったら、買い戻す前に上がってしまう可能性の方が高くなるから大口にはデメリットになるからね。
移動してビビらせるか、見せ板にしか使えないよ。
現状、下げ目線の人はショート入ってるかノーポジだよね?
つまり下げ目線の人はもう下げると言う行動が出来ないと言うこと。
大口が売る可能性があるとすれば、btcから足を引く時だね。
336承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:06:36.75ID:RNwopHzW そうだそうだ!
337承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:06:40.74ID:mK8gX877 でも、いままでのICOの資金はETHでは売られたから、今年中か来年ぐらいにICOで
集めたBTCも売られるかもしれない
XRPに大金突っ込んでる人は注意しないとな
集めたBTCも売られるかもしれない
XRPに大金突っ込んでる人は注意しないとな
338承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:22:56.15ID:64pvJet5 今回の下降の原因はなんだろうな。株価と関係あるのか?誰か教えて。
339承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:23:25.34ID:RNwopHzW 48円の底堅いな
これは割れないわ
これは割れないわ
340承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:23:54.48ID:teHItVRH どうするあな?
今リップルだけ持ってるけど
あと100万くらいならとビットコ買おうか迷ってる
リップル買い増しでもいいな
今リップルだけ持ってるけど
あと100万くらいならとビットコ買おうか迷ってる
リップル買い増しでもいいな
343承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:28:56.57ID:auiATLRq >>335
適当に希望的観測ぶっ込んでるなw
適当に希望的観測ぶっ込んでるなw
344承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:29:18.02ID:e4e3ALm0 マジで下痢する5秒前
345承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:34:54.74ID:mK8gX877346承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:35:50.50ID:mK8gX877 たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
348承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:43:33.80ID:64pvJet5349承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:45:05.49ID:OcUpc6x6 ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組!
350承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:02:46.81ID:e4e3ALm0 ちょびっと出ちゃったね
351承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:02:56.92ID:7FMN5oCY 海外も下目線多いから、ここは余裕のショートやな。
このまま年末にコヨコヨちょいさげで引っ張って行ったら年末暴落イベント開幕が綺麗にハマる
このまま年末にコヨコヨちょいさげで引っ張って行ったら年末暴落イベント開幕が綺麗にハマる
352承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:16:03.28ID:mK8gX877 ビットコインも先物開始で心停止
XRPもXRapid開始で心停止
両方とも流動性を高めたことによる資金流出が止まらないことは一緒な
XRPは上昇時に買いだけ集まれば素直に上がるが送金需要の売りと買いがその上昇の
スピードにストップをかける
ビットコインも上昇時に買いだけ集まれば素直に上がるが先物の売りが入るから上昇の
スピードにストップをかける
よって打ち消す作用が働いて,ボラが減って安定性を得る代わりにもっとよく動く通貨へ資金が
流出していく。そして、最終段階として心停止チャートを描くようになる
XRPもXRapid開始で心停止
両方とも流動性を高めたことによる資金流出が止まらないことは一緒な
XRPは上昇時に買いだけ集まれば素直に上がるが送金需要の売りと買いがその上昇の
スピードにストップをかける
ビットコインも上昇時に買いだけ集まれば素直に上がるが先物の売りが入るから上昇の
スピードにストップをかける
よって打ち消す作用が働いて,ボラが減って安定性を得る代わりにもっとよく動く通貨へ資金が
流出していく。そして、最終段階として心停止チャートを描くようになる
353承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:35:52.45ID:776ReZud また48円こんにちは
逃げろwwwwwwwww
逃げろwwwwwwwww
354承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:37:10.18ID:776ReZud すまんwwwww52円が最高の逃げ場だったのに売らなかった雑魚おる?wwwww
355承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:42:06.12ID:O7fMLa3l まあ11月下旬までは50円前後で推移し、年末から高騰して2千円超えるから
今のうちに買っとけよ
今のうちに買っとけよ
356承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:43:34.60ID:O7fMLa3l まあ11月下旬までに30万枚買っとけば、年末から高騰して2千円超えるから
6億円にはなる
今のうちに買っとけよ
6億円にはなる
今のうちに買っとけよ
357承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:44:04.69ID:O7fMLa3l 年末から高騰して2千円超えるから
今のうちに買っとけよ
今のうちに買っとけよ
358承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:44:28.60ID:O7fMLa3l 今のうちに買っとけよ
人生変わるぞ
人生変わるぞ
359承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:44:57.04ID:gWr3CW0V ぎゃあああああああああああwwああwああああああああああああああww
360承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:49:43.62ID:s6uYAe4w これまだ落ちるよね?
361承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:50:51.35ID:HAzQDwej 46円になるぞ逃げろ逃げろ
362承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:52:05.60ID:8xC+3AUx >>360
うん
うん
363承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:59:47.76ID:O7fMLa3l 今のうちに買っとけよ
人生変わるぞ
人生変わるぞ
364承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:13:34.23ID:1z00Zh2Z 52円
↓
51円
↓
50円
↓
49円
↓
48円 ←イマココ
↓
47円
↓
46円
↓
51円
↓
50円
↓
49円
↓
48円 ←イマココ
↓
47円
↓
46円
365承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:15:02.32ID:gsiS7rSb 多少下がるかもわからんねこれは
売らんけど
売らんけど
366承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:15:19.08ID:O7fMLa3l といってもエイダコインの例もあるからなあ
367承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:15:58.33ID:O7fMLa3l エイダて今8円!
368承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:16:36.63ID:O7fMLa3l エイダて今年100円超えたんじゃなかった?
今8円やで
今8円やで
369承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:20:42.17ID:O7fMLa3l 今年の3月に週刊文春だか週刊新潮がわざわざエイダは今年中に千倍から1万倍に
値上がりするという記事を書いた
その時エイダは30円だったので1枚30万円まで値上がりすると誰もが思ったが
現在8円です
値上がりするという記事を書いた
その時エイダは30円だったので1枚30万円まで値上がりすると誰もが思ったが
現在8円です
370承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:24:49.81ID:O7fMLa3l 週刊新潮やねエイダ高騰の記事を書いたのは
現在8円ですが
現在8円ですが
371承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:25:53.68ID:ePWKuU5U372承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:30:29.22ID:ysHhWsne 例えば何も知らない人が仮装通貨を買ってみようって思うとするじゃん?
今年のチャート見るじゃん?
軒並み大暴落してるじゃん?
怖くて買えないじゃん?
人が集まるわけないじゃん?wwww
今年のチャート見るじゃん?
軒並み大暴落してるじゃん?
怖くて買えないじゃん?
人が集まるわけないじゃん?wwww
373承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:31:55.33ID:JmbldIdZ 名推理きたな
375承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:55:48.00ID:fxNQDkSQ 株価も下落してるから想像以上に下だな。45円ラインとか余裕で割れるな
376承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:57:47.87ID:RNwopHzW377承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:01:21.89ID:RNwopHzW 株が下がってるからbtc下がるってのはどうもわからん
もしかした株から逃げた金が仮想通貨に来るかもしれんし
そんな都合のいいことあるかよって言うかもしれんが
市場規模の差を考えれば株からほんの一部が入ってくるだけでもでかいからな
むろん株下がった日にbtc下がる場合もあるが
密接な関係があるかどうかは疑問だわ
もしかした株から逃げた金が仮想通貨に来るかもしれんし
そんな都合のいいことあるかよって言うかもしれんが
市場規模の差を考えれば株からほんの一部が入ってくるだけでもでかいからな
むろん株下がった日にbtc下がる場合もあるが
密接な関係があるかどうかは疑問だわ
378承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:10:35.41ID:dsxjwtz6 この程度しか下がらないの?
379承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:15:54.70ID:+drv0nG2 5、6月の相似形が完成するのか…
380承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:25:42.45ID:mK8gX877 たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
381承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:26:11.09ID:mK8gX877 SWIFTとの提携が無くなったからな
Rippleのマーケティングの人が否定した
Rippleのマーケティングの人が否定した
382承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:28:33.56ID:01B7h0gB ガクンときそう
383承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:33:01.74ID:2JjHqpKc もう終わりだよ
384承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:35:26.61ID:dln3anqW 思ったより底が強いな
385承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:40:22.09ID:XD7Hq3bf と見せかけて掘る
386承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:41:25.66ID:dsxjwtz6 下がれ下がれ下がれ
387承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:42:00.32ID:dln3anqW 吹き上がってぞ
388承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:43:28.13ID:01B7h0gB 買うなら今ゾ
389承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:44:35.87ID:DsHn2QOG ボナー!
390承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:44:36.61ID:WWCpYdX+ 10万リップル君が起きたらどうなるのか?
391承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:44:58.14ID:XD7Hq3bf しらんのか?
392承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:48:05.34ID:tuDjbH8B 吹き上げるぞ。。。!
393承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:49:32.58ID:DsHn2QOG ダウから逃げてきた感じ?
394承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:59:17.89ID:s1bYwt9a ショ〜タ〜 ショ〜タ〜 ショタ ショタ ショータ〜♪
浅はかショ〜タ〜♪
追証〜 追証〜 追証 追証 追証〜♪
朝から追証〜♪
浅はかショ〜タ〜♪
追証〜 追証〜 追証 追証 追証〜♪
朝から追証〜♪
395承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:04:27.79ID:IUuuj/Ka やばい、吹き上がってきた レバ前回の追証発生
396承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:04:52.61ID:01B7h0gB 上原亜衣
397承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:05:16.67ID:dln3anqW また焼かれてしまったのか。
398承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:08:01.53ID:T2OJqk8w もう50円復帰かよw
399承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:08:54.87ID:+drv0nG2 swiftが書き込んだら上げ始めたな
swiftの売り煽りの意味とはw
swiftの売り煽りの意味とはw
401承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:15:03.65ID:EGD+j5WY おい噴き上げるぞこれ
402承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:22:01.35ID:OcUpc6x6 りっぷゆたんの潮吹きたーいむ!
403承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:24:06.45ID:44V/zHvS 10万リップル君がノーポジだと全然面白くないな(´・ω・`)
早く買ってくれないかな
早く買ってくれないかな
404承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:43:38.67ID:qvocyiF2 仕手きてるな
405承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:47:41.85ID:duzxqqvc 南か情報漏れてるな
ノーポジ危険だ
ノーポジ危険だ
406承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:48:33.35ID:+drv0nG2 明日のサラリーが狙われてるわ
407承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:52:29.13ID:IUuuj/Ka まだまだ潮吹くぞ 行くーー
408承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:53:02.35ID:PjKhyepR 何か材料あったんか
409承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:53:07.15ID:+drv0nG2 51円w
410承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:53:42.25ID:duzxqqvc 間違いなく単独あげ(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)ノ
411承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:55:29.52ID:avKmlQU9 これ特大ガラ来るぞ
412承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:55:40.82ID:KJFjOFTQ 仕手だよなー
なんか無理矢理上げてるよな
BTCも動いてないし
なんか無理矢理上げてるよな
BTCも動いてないし
413承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:58:00.24ID:FHXJJsLR 養分さんごちそうさまでした^^
414承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:59:02.31ID:tuDjbH8B これ一日中上げ続けるぞ。
テクニカルスナイパーのノートに
理由書いてありますわ。
テクニカルスナイパーのノートに
理由書いてありますわ。
415承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:59:11.94ID:KJFjOFTQ BBまた足を引っ張るw
それでも海外ちょっと強いな
それでも海外ちょっと強いな
416承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:59:26.12ID:IUuuj/Ka 鯨が来てるな
417承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:01:42.43ID:NHOfiTAS >>412
仕手などいない、リップルラボ社先頭にアホほどxrp持ってる人達に立ち向かう奴はいない。
BTC動いてないのにxrpは無理矢理上げてる、そんな事ではない。
もうリップルはBTCと連動は薄い。
もっと勉強してこいバカ野郎。
仕手などいない、リップルラボ社先頭にアホほどxrp持ってる人達に立ち向かう奴はいない。
BTC動いてないのにxrpは無理矢理上げてる、そんな事ではない。
もうリップルはBTCと連動は薄い。
もっと勉強してこいバカ野郎。
418承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:01:46.56ID:tuDjbH8B 乗るなら今しかないぞ。
419承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:02:17.00ID:IUuuj/Ka 手持ちの金ぶっこんで、このビックウェーブに乗るか。それとも静観か・・
421承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:03:06.72ID:mgTKGruI はい終わり
イナゴタワーお疲れ様でした
イナゴタワーお疲れ様でした
422承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:03:12.41ID:uwl3+JIE >>417
仕手だよ。妄想はやめなさい
仕手だよ。妄想はやめなさい
424承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:05:09.00ID:W9bHcjz3 仕手だったらここからさらに焼きにくるからな。
425承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:05:48.58ID:XD7Hq3bf 下げるための上げか?
怖すぎてロングはできんな
怖すぎてロングはできんな
426承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:07:07.87ID:3Dc3Hy7j すまんwwwwここで売らない奴はドMかな?wwww
427承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:08:02.15ID:IGBmtxKp ガチの爆上げきたな
428承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:08:34.17ID:NHOfiTAS429承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:09:59.25ID:tuDjbH8B コインベース上場ぽいなこのあげ
430承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:10:31.99ID:W9bHcjz3 だな。
外国人がガチで騒いでる!
外国人がガチで騒いでる!
431承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:10:33.08ID:KJFjOFTQ >>417
リップル社が簡単に手持ちを動かせると思ってるならもっと勉強してこいバカ野郎w
リップル社が簡単に手持ちを動かせると思ってるならもっと勉強してこいバカ野郎w
43220時おじさん
2018/10/24(水) 06:11:29.98ID:u+UmQoj6 52円行くやろ
433承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:11:46.48ID:XD7Hq3bf 52円www
43420時おじさん
2018/10/24(水) 06:11:46.84ID:u+UmQoj6 いったやん。
435承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:12:02.89ID:KJFjOFTQ コインベース上げならこのまま100円行くんじゃないか
436承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:12:05.56ID:cJ4K6XKo 逃げとけ
マジで最後の逃げ場だから
マジで最後の逃げ場だから
437承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:12:16.70ID:qvocyiF2 仕手やぞ
43820時おじさん
2018/10/24(水) 06:12:42.05ID:u+UmQoj6 ここ突き抜けるかどうかやな。
440承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:13:15.22ID:XD7Hq3bf この上げ方、swell前みたいだな
60円くらいは行くんか?
60円くらいは行くんか?
44120時おじさん
2018/10/24(水) 06:13:16.32ID:u+UmQoj6 突き抜けたやん。
442承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:13:44.10ID:NHOfiTAS >>431
毎月10億xrpは自由に動かせる、もっと勉強しろバカ野郎
毎月10億xrpは自由に動かせる、もっと勉強しろバカ野郎
443承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:13:58.77ID:tuDjbH8B リップル強すぎー!!
444承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:14:07.08ID:NHOfiTAS >>437
仕手ちゃうぞ
仕手ちゃうぞ
445承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:14:20.76ID:x5KXBuE+ コインベース騒がれてる
海外で何か発言あったっぽい
海外で何か発言あったっぽい
44620時おじさん
2018/10/24(水) 06:15:23.54ID:u+UmQoj6 なんやかんや52円で落ち着きそうやな
447承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:15:38.05ID:tuDjbH8B DFS は、多くのコインの親権を提供するために Coinbase の信頼を承認... XRP を含むこれは彼らが XRP を提供することができることを意味します。
あなたのジェット機#ripple#xrpを冷やす
あなたのジェット機#ripple#xrpを冷やす
448承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:15:55.13ID:TGQp6DtC あー、やってもた。くそ
449承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:16:02.53ID:W9bHcjz3 落ち着くどころか上がるぞ。
450承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:16:16.84ID:NHOfiTAS ヒント
インド 台湾 コイン○ース
インド 台湾 コイン○ース
451承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:16:20.67ID:KJFjOFTQ452承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:16:55.64ID:3ytWRCha こんな吹き上げ誰も予想できないじゃん
453承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:16:55.97ID:qvocyiF2 どうみても仕手やろ
あほか
あほか
454承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:17:36.01ID:7Tpzf/QI コインベースきたぞ!!
455承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:17:57.05ID:NHOfiTAS456承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:18:05.91ID:qMhpvWTh これ何上げ?
頼む、だれか早く情報だして!
乗るべき?静観?
頼む、だれか早く情報だして!
乗るべき?静観?
457承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:18:31.37ID:wKi/8vRi 最後の逃げ場
はよ売っておけ
はよ売っておけ
458承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:18:38.46ID:XD7Hq3bf そういや昨日10万リップル損切りした人元気かな
459承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:18:46.12ID:tuDjbH8B ツイッターの外人お祭り状態
461承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:19:28.01ID:JmbldIdZ いくどおまいらー!!!
462承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:20:09.57ID:R3jHFzDc 今起きたよーー
おさるさんです
おさるさんです
463承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:20:10.65ID:XD7Hq3bf もう一段くらい上げそう
464承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:20:16.72ID:uwl3+JIE46520時おじさん
2018/10/24(水) 06:20:18.83ID:u+UmQoj6 コインチェック52.8やぞお前らぁあああああッ!!
466承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:20:29.57ID:JD2Di198 現実を見ろ
ここで売らなかったらすぐ30円になるぞ
現実を見ろ
ここで売らなかったらすぐ30円になるぞ
現実を見ろ
467承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:20:36.93ID:NHOfiTAS468承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:20:42.84ID:T2OJqk8w 昨日一日チャート見て下がるの焦ってたのが馬鹿みたいだな
469承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:20:42.94ID:JmbldIdZ 終わりか???乗り遅れた・・・
470承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:20:47.58ID:IJpBAy5W 昨日インした15000リップル輝いてきた
471承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:20:48.26ID:uwl3+JIE 買いたいが、飛び乗ったら負け。
472承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:20:50.01ID:TGQp6DtC 特大ガラこいやぁあ!
473承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:21:10.15ID:x5KXBuE+ コインベース上場だって
474承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:21:17.40ID:leK0QtwK 一番最悪な上げ方しやがって。強烈な上髭付けて終わるぞ。
475承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:22:07.32ID:IUuuj/Ka このビックウェーブに乗り遅れるなー!
476承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:22:37.81ID:duzxqqvc とどま〜る事をしらな〜い
朝勃ちのあげ〜いくつもの
焼かれ〜ゆくショートらを〜
眺め〜ていた〜( ^▽^)
朝勃ちのあげ〜いくつもの
焼かれ〜ゆくショートらを〜
眺め〜ていた〜( ^▽^)
477承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:22:53.04ID:qvocyiF2 昨日の10万枚の損切りしたやつどーせ下で買ってないやろw
478承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:23:21.41ID:JmbldIdZ 9月と比べると盛り上がれない・・・
479承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:24:00.12ID:kgozEdA+ なんやねーんこれー
480承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:24:02.55ID:W9bHcjz3 規制当局とか話題に出てるからコインベースだけでは話しが終わらないかもしれないぞ!
481承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:24:03.71ID:S08FIWQc ぎゃあああああああああああああああああ逃げろwwwwwwwwwww
48220時おじさん
2018/10/24(水) 06:24:11.69ID:u+UmQoj6 やっぱ52円で落ち着きそうやな
483承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:24:33.50ID:x5KXBuE+ コインベース来てんのに今買わないやつって
484承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:24:45.40ID:2N0FeI7X 然るべき時が来たのである
485承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:24:51.10ID:Btb2BV4R すまんwwwww52円で売れなかった雑魚おる?wwwwwwwww
486承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:25:03.73ID:s1bYwt9a ショーター、焦っててわろた
487承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:25:44.89ID:T2OJqk8w 売った!
488承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:25:56.98ID:R3jHFzDc 海外主導
この件はYouTubeで上げていた
おさるさんいたね
きーきーー
この件はYouTubeで上げていた
おさるさんいたね
きーきーー
489承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:26:18.99ID:zbKJkbUg はい終わりwwww
養分タワー崩壊wwww
養分タワー崩壊wwww
490承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:26:40.20ID:JmbldIdZ ジャスティンきてくれーーー
491承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:27:08.31ID:OGFeUwoJ 早く逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
492承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:27:15.56ID:TGQp6DtC お疲れ様さまでしたー!
あーびびったびびった
あーびびったびびった
49320時おじさん
2018/10/24(水) 06:27:48.02ID:u+UmQoj6 多分7:30〜9:00にかけて52.5円くらいまで上がるやろな。
いつもそんな感じや。
いつもそんな感じや。
494承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:27:57.84ID:d/b13Hri まだ終わってないぞ
495承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:28:02.68ID:s1bYwt9a rule out XRPだと・・・
496承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:28:16.21ID:T9sEIaan )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
49720時おじさん
2018/10/24(水) 06:29:53.27ID:u+UmQoj6 今51.2→51.7になるまで2秒くらいやったな。
モナコインとかやったら爆上がり時の飛び乗り厳禁やけど、リップルは飛び乗ってええやろ。
モナコインとかやったら爆上がり時の飛び乗り厳禁やけど、リップルは飛び乗ってええやろ。
498承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:30:00.56ID:UuHOTI5d はやくみんな仕事に行こうな
499承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:32:02.47ID:iwaW6J2Y 10万リップル君息してる?
500承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:32:14.57ID:NHOfiTAS >>498
お前は今日もハローワークいけよ
お前は今日もハローワークいけよ
501承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:32:32.07ID:T2OJqk8w また上がってきたな
502承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:32:38.77ID:JmbldIdZ まだくるか!?!??!!?!?
503承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:32:39.68ID:IJpBAy5W 強いな
52超えたら面白い
52超えたら面白い
504承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:32:40.39ID:IUuuj/Ka 今ので1万儲かった 今夜はステーキや
505承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:34:04.27ID:UuHOTI5d506承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:34:38.92ID:iwaW6J2Y これ、52円で売ったやつを置いてくパターンか?
507承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:35:34.85ID:353vChPY だから買えって昨日10万リップル君に言ってあげたのに(´・ω・`)
508承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:36:44.44ID:JWBvnlSX おいおいおい何だこれ
お前らが下がるって言うから49.2で全部売って45円に指値して寝たのに
許さんぞこんなの
お前らが下がるって言うから49.2で全部売って45円に指値して寝たのに
許さんぞこんなの
509承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:37:23.42ID:2N0FeI7X >>508
全て自己責任でございますご了承ください。
全て自己責任でございますご了承ください。
511承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:38:45.08ID:x5KXBuE+ 世界中の資金がリップルに流れて来てる
世界がリップルを選び始めた
トランプ政権もその中の一つ
世界がリップルを選び始めた
トランプ政権もその中の一つ
512承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:38:51.82ID:kM2bTujf 残念だけどもう終わりやで
53円を超えたら面白いけどな
残念だけどそれはない
もう終わりやで
逃げとけ
53円を超えたら面白いけどな
残念だけどそれはない
もう終わりやで
逃げとけ
513承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:38:53.26ID:qMKNVbM9 何なんだこの上げは?底で買った人はオメ!
46くらいまで下がると予想してたんで買わなかったらこのザマかよ
46くらいまで下がると予想してたんで買わなかったらこのザマかよ
514承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:39:48.70ID:uwl3+JIE マジでこの展開は読めない。
あの状況で寝ロングしたアホしか儲かってないという悪夢のような展開
あの状況で寝ロングしたアホしか儲かってないという悪夢のような展開
515承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:39:50.31ID:353vChPY だから、この下痢っぷぅ〜はオモチャなんだってば(´・ω・`)
悪人が貧乏人から金を巻き上げるためのさー
悪人が貧乏人から金を巻き上げるためのさー
517承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:41:01.04ID:iwaW6J2Y サポートラインで反発するかな〜とは思ってたけど、ビットコ連動でどうせ強制的に下だと思ったわ
まさか単独上げとは
まさか単独上げとは
519承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:43:54.04ID:qMhpvWTh まさかこの状況下で
損切り設定せずに寝たショーターいないよね?
損切り設定せずに寝たショーターいないよね?
520承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:43:54.53ID:lkfqOL1k 9時までにもう一回吹き上がるか。
521承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:43:56.98ID:iwaW6J2Y ビットコスレより勢いあって草
522承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:44:29.64ID:x5KXBuE+ リップルはガチホじゃなきゃ危険だな
523承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:44:54.69ID:JWBvnlSX524承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:46:39.50ID:iwaW6J2Y >>523
お前…ご覚悟マンか!?
お前…ご覚悟マンか!?
525承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:46:47.93ID:W9bHcjz3 コインベースとは別にXRP基軸とかの話題も出てる。
吹き上がる時って毎回1度下げてから焼きはらいにくるから難しい‥。
吹き上がる時って毎回1度下げてから焼きはらいにくるから難しい‥。
526承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:46:50.76ID:iFAqsn5m 今買うなよ。往復ビンタくらうぞ。
527181
2018/10/24(水) 06:47:00.60ID:RzJoY0oQ 何これ!
朝起きたらメッチャお金が増えてるんだけど!www
朝起きたらメッチャお金が増えてるんだけど!www
528承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:48:15.45ID:AWoJFr9h 仕手がリップルも利用するようになったな
もう終わりだよこれ
遊ばれて終わり
もう終わりだよこれ
遊ばれて終わり
529承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:49:18.52ID:WWCpYdX+ こんなチャートになるなら毎日仕手に遊んでもらいたいが
53020時おじさん
2018/10/24(水) 06:49:32.11ID:1Oygarx0 コインチェック51.8やけど関係無いんやろな
532承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:50:42.83ID:NHOfiTAS >>527
すぐ元通りなるから安打しろ
すぐ元通りなるから安打しろ
533承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:51:26.82ID:dSM2IcXl 仕手が利用って時価総額3位にマジで言ってんのか?
もっと草のほうに行くほうが旨味あるだろーよw
もっと草のほうに行くほうが旨味あるだろーよw
534承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:51:44.37ID:p5BjQlHX もう50円かよ死ねよw
535承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:52:37.15ID:KKRaYbuk >>526
軽くくらいましたw
軽くくらいましたw
537承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:53:27.57ID:iwaW6J2Y 上がってる時に買うな
どうしても買いたきゃせめて押し目まで待て
どうしても買いたきゃせめて押し目まで待て
538承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:53:46.22ID:JWBvnlSX 粘り越しが大事なんじゃ
帰ったら刺さってますように…ほな、また。。
帰ったら刺さってますように…ほな、また。。
539承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:53:57.12ID:uwl3+JIE >>533
アホはお前だ。今草コインにして入っても誰もついてこないんだわ。
アホはお前だ。今草コインにして入っても誰もついてこないんだわ。
540承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:55:02.53ID:W9bHcjz3 金融監督局がXRPを!?
541承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 06:56:04.68ID:3/va8vHf >>528
え?
え?
54220時おじさん
2018/10/24(水) 06:56:45.49ID:1Oygarx0 コインベース来たんやろ?
じゃあ今日中に54円までは行くやん。
そっから先は知らん。
じゃあ今日中に54円までは行くやん。
そっから先は知らん。
543承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:00:21.23ID:pcG2QMpa リップル買っとけば間違いない
これからもいろんな事展開するだろう
二年後には10倍余裕
これからもいろんな事展開するだろう
二年後には10倍余裕
544承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:00:22.52ID:G4QondMK はよ売れ
これ確実に49円になるぞ
これ確実に49円になるぞ
545承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:00:40.80ID:NHOfiTAS リップルがコインベースに上場することは絶対にない
去年亡くなったじいちゃんの最後の言葉だった
去年亡くなったじいちゃんの最後の言葉だった
546承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:02:45.59ID:3/va8vHf >>545
無能なじいちゃんだな。
無能なじいちゃんだな。
547承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:04:06.06ID:B+DuADvU 寝てる間にすごいことなってるけどなんかあったんか?
548承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:04:58.74ID:iwaW6J2Y >>547
なんもないから寝てていいぞ
なんもないから寝てていいぞ
549承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:05:56.25ID:353vChPY なんもないよ。いつもの仕手あげだ。
本当にムカつくよな、この下痢ぷ〜。
下痢ぷ〜ショートは本当に危険だな(´・ω・`)
本当にムカつくよな、この下痢ぷ〜。
下痢ぷ〜ショートは本当に危険だな(´・ω・`)
55020時おじさん
2018/10/24(水) 07:06:17.32ID:1Oygarx0 コインベース来たんやったら、仮に今日50円切ったとしてもその後上がってくるやん。
それくらいの取引量が見込める。
それくらいの取引量が見込める。
551承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:06:30.04ID:NHOfiTAS552承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:08:00.61ID:Wzc5S9p/553承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:08:12.55ID:353vChPY 10万リップル君起きろ〜(´・ω・`)
554承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:09:45.08ID:6suP3NRg 最後の逃げ場だぞー
売っておけよー
売っておけよー
555承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:09:48.35ID:Ercf2k9O 無慈悲なバカ食いくっど
55620時おじさん
2018/10/24(水) 07:10:37.75ID:1Oygarx0 コインチェック52円
557承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:10:44.24ID:Z02ydwXO よんだ〜?
558承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:11:05.16ID:353vChPY 仕手上げだからまだ上がる気がするけどな(´・ω・`)
559承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:11:29.44ID:353vChPY 10万リップル君かい(´・ω・`)?
560承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:14:14.20ID:iwaW6J2Y561承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:14:37.53ID:7Tpzf/QI コインベースもリップルもアメリカの企業なのになんで上場させないの?
562承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:14:54.18ID:B+DuADvU なんもなかったのか。とりあえず半分利確で後は様子見だな
563承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:17:26.15ID:Xvp39vmb おもちゃコインやなぁ
564承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:18:29.85ID:ZDz19oYp 70万リップル君可哀想に…(´・ω・`)
昨日誰かが53で指して寝ろって言ってたね…
1年じゃなくて1日も掛からなかったけど…
昨日誰かが53で指して寝ろって言ってたね…
1年じゃなくて1日も掛からなかったけど…
565承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:19:54.58ID:353vChPY 70万じゃないよ、10万リップル君だよ(´・ω・`)
失礼だよ(´・ω・`)
失礼だよ(´・ω・`)
566承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:20:50.54ID:4obSK7i9 下げた分戻しただけ(笑)
567承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:21:32.48ID:353vChPY 10万リップル君にはまだ70万リップル買うお金は無いんだよ(´・ω・`)
間違えないでね(´・ω・`)
間違えないでね(´・ω・`)
568承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:21:50.68ID:bSzcrEW/ 意味不明の噴き上げ
HFビッチ分が流れてきてるのかね
HFビッチ分が流れてきてるのかね
569承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:21:55.93ID:iwaW6J2Y >>566
その下げた時に狼狽売りした10万リップル君というやつがおってな
その下げた時に狼狽売りした10万リップル君というやつがおってな
570承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:23:24.22ID:qvocyiF2 10万枚くらい持っとけよ
というか45まで下がると読んだのか
アホだな
というか45まで下がると読んだのか
アホだな
571承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:24:05.36ID:s+SVt7hN つまんねーな
うえでも下でも良いからドカっと大きく動けよ
うえでも下でも良いからドカっと大きく動けよ
572承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:24:31.50ID:gLVWA1C9573承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:24:56.91ID:OoZQaqDH はい終わり
49円になる前に逃げとけよー
49円になる前に逃げとけよー
574承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:25:47.81ID:qvocyiF2 そろそろレンジだなビット
575承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:27:14.69ID:353vChPY 10万リップル君はもう買いを入れたのかな(´・ω・`)?
576承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:28:26.61ID:AbyLB8uT 最大幅で往復ビンタ食らった
辛すぎる
マイナス40万(ToT)
辛すぎる
マイナス40万(ToT)
577承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:29:53.40ID:GF8CgtBC 下げも限定的なのが分かったから買い増しホールドだな
578承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:30:46.78ID:o5WTAx7v こりゃ一休みしたらまた吹き上げるぞ
今、コーヒーブレークしてるだけ
今、コーヒーブレークしてるだけ
579承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:30:56.46ID:qvocyiF2 リバやなこれ
580承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:32:05.29ID:iwaW6J2Y ここまで単独上げしたとなるともう一段くらい上げてもおかしくはない
581承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:33:41.87ID:ESAMxSU5 今日は回転できそうだな
582承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:34:20.78ID:GF8CgtBC 53明確に上抜ければ
下行っても48
上しか見えない!
下行っても48
上しか見えない!
583承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:37:29.42ID:u+gVV84f もう一回噴き上げ来たら54円到達かな
40円台で買える最後のチャンスだったかもね
40円台で買える最後のチャンスだったかもね
584承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:41:46.88ID:7IcLUoZi あぶねーショートして寝ないで良かったよー
まぁまた下がるだろうな
まぁまた下がるだろうな
585承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:45:04.66ID:OcUpc6x6 l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
586承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:45:06.75ID:PTrD/jpL もう48円かよ
587承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:45:17.33ID:RNwopHzW 爆上げきてんね
これ月末は60円超えてるわ
これ月末は60円超えてるわ
588承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:45:56.22ID:tsGojpix え?昨日売った馬鹿いるの?
589承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:47:04.91ID:mK8gX877 たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
590承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:47:14.53ID:qvocyiF2 そもそも下がり始めに売るならわかるけど、落ち着いた時に売るとか才能なさすぎだけどなw
591100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/24(水) 07:47:30.10ID:eAUdmBDw おはようや。ショーターのみな焦る必要ない。明らか上値は重い。天井確かめただけや。上がっても52。わらう。いくで。やるで。リップルハイレバ売り増しや
592承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:48:54.78ID:g49AnHUa 結局狼狽売りしたヤツがいたから
48台にまで下がったんでしょ
48台にまで下がったんでしょ
593承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:49:16.80ID:mK8gX877594承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:49:36.94ID:VdY3csrW せっかくの上げトレンドが
乞食売りのせいで
乞食売りのせいで
595承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:51:24.60ID:4dlq0N12 俺の257000枚が今月中に億るのか?
596承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:51:55.49ID:gHKQSU4s このまま46円になるぞ
597承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:52:21.25ID:s+SVt7hN もう11月だから年末1000円と本気で言う奴もいなくなったな
598承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:52:51.48ID:f3H6GJlF 結局50円
599承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:53:15.79ID:XpAVpjZ7 ____
/ \
. / _ノ ヽ、_\
/ (ー ) (● ) \
| //////(__人__)/// | xrpだーいすき
\ /
/ \
| ,― 、,―、 |
\  ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
 ̄ ̄\\// ̄
/ \
. / _ノ ヽ、_\
/ (ー ) (● ) \
| //////(__人__)/// | xrpだーいすき
\ /
/ \
| ,― 、,―、 |
\  ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
 ̄ ̄\\// ̄
600100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/24(水) 07:53:26.96ID:eAUdmBDw 時間足や日足の上髭見てみぃ。完全な天井や。これからトリプルトップ完成や。売れば確実勝つ。わらう。いくで。やるで。リップル全資産ハイレバ売り増しや
602承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:55:34.00ID:uwl3+JIE 下げすぎやろ。マジいい加減にしろ
603承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:55:56.53ID:RNwopHzW 底で売ったあほwwwwwwwww
今すぐ買い戻せwwwwwwww置いていかれっぞwwwwwwwwww
今すぐ買い戻せwwwwwwww置いていかれっぞwwwwwwwwww
604承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:56:52.37ID:c0ehBzwB ぎゃああああああああああああああ全部買ったああああああああああああああああ
605承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:57:19.41ID:zk9L1skq 年末3500円
606承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:57:48.33ID:lkfqOL1k コインベースはデマなん??
608承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:59:09.10ID:mK8gX877 吹き上がりショートや
609承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:59:41.16ID:feYGKcDG 上がった時売れば確実に勝てるのに未だに学習できない馬鹿どものスレw
610承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:59:46.70ID:IL8DZpN7 またショーターが無事に焼かれたようだな
611承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:59:48.63ID:ptP0ObDj 8:30 50円
9:00 52円
9:00 52円
612承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:59:54.49ID:mK8gX877 ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
613承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:01:05.49ID:bd3yHrtx 上がるわけねーだろ人がいないんだから
残った人があっちへこっちへ移動してるだけだから
10分の1に暴落した今年のチャートを見て新規で買う奴がいるか?
答えはノーだね
もう終わり
終わったんだよもう
残った人があっちへこっちへ移動してるだけだから
10分の1に暴落した今年のチャートを見て新規で買う奴がいるか?
答えはノーだね
もう終わり
終わったんだよもう
615承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:04:11.79ID:53SIhUP1 これ戻るようならビッチとネムに移動するわ
61620時おじさん
2018/10/24(水) 08:05:09.96ID:1Oygarx0 このジグザグの小刻みなジワ下げ見て気付かんか?
みんな疑心暗鬼になってるだけや。
ある意味静かなパニック下げな。
こういう時は上がるのなんかあっという間やぞ。
みんな疑心暗鬼になってるだけや。
ある意味静かなパニック下げな。
こういう時は上がるのなんかあっという間やぞ。
617承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:05:42.37ID:mK8gX877 時間足切り替わってるから十分引き付けてからショートだな
618承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:06:04.14ID:521ahb6c ここから30円や40円まで下がるわけないじゃん
コインベースのカストディアン認定の書類にリップルって書いてあるんだよ?
意味分かってんのかな
コインベースのカストディアン認定の書類にリップルって書いてあるんだよ?
意味分かってんのかな
619承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:07:56.70ID:0nEN1vEC 全て織り込み済みで50円
もう終わりやで
もう終わりやで
620承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:12:23.57ID:jvgLCN+P >>618プリティカルも認定されてるから10円の固定説もありますよね
621承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:12:27.57ID:ZDjU0vXd イナゴ売りは全てある組織が支えてる。悪いことはいわん。年末まで大人しく待て。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
622承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:13:33.21ID:mK8gX877 たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
623承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:14:16.83ID:d/b13Hri 下がる思うなら売れ
上がる思うなら買え
上がる思うなら買え
624承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:16:34.03ID:jvgLCN+P >>597
ウケるw 次は2月辺りに◯◯で1000円!春にはゴールデンウィークで◯◯とか3000円!とかかな!?笑 安く買える期間が延びたとか頭大丈夫か?
ウケるw 次は2月辺りに◯◯で1000円!春にはゴールデンウィークで◯◯とか3000円!とかかな!?笑 安く買える期間が延びたとか頭大丈夫か?
625承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:18:53.48ID:JmbldIdZ 静かな餓狼売り・・・
626承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:19:45.34ID:pxAF5im0 コインベースどうなる
62720時おじさん
2018/10/24(水) 08:22:10.84ID:1Oygarx0 始まるぞ
628承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:22:56.30ID:mK8gX877 時間足切り替わってるから十分引き付けてからショートだな
今すぐのショートは危ない
今すぐのショートは危ない
62920時おじさん
2018/10/24(水) 08:23:48.34ID:1Oygarx0 ジワ上げでええぞ。
ギャン上げはパニック売りが起きる。
ギャン上げはパニック売りが起きる。
63020時おじさん
2018/10/24(水) 08:24:09.27ID:1Oygarx0 あかん。
ペースが早すぎる。
ペースが早すぎる。
631承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:24:11.33ID:duzxqqvc とどま〜る事をしらな〜い
朝勃ちのあげ〜いくつもの
焼かれ〜ゆくショーターを〜
眺め〜ていた〜( ^▽^)
朝勃ちのあげ〜いくつもの
焼かれ〜ゆくショーターを〜
眺め〜ていた〜( ^▽^)
632承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:24:32.04ID:iwaW6J2Y 上がって来たwww
63320時おじさん
2018/10/24(水) 08:24:46.84ID:1Oygarx0 ゆっくり上げていけ
634承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:25:14.91ID:4XJ2EQj/ 逃げろ
ここが最後の最後の逃げ場だ
ここが最後の最後の逃げ場だ
635承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:25:44.50ID:r6RqUi0h よかった、お前らが楽観してるのみてまだ下がるんだと確信した
636承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:25:50.89ID:iwaW6J2Y 逃げ場探し中
637承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:26:21.85ID:iItNlOb5 ぼーっとしてると20円になるぞ
63820時おじさん
2018/10/24(水) 08:30:00.28ID:1Oygarx0 51.5で底を固めるんや
639承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:30:58.24ID:ESAMxSU5 レバショーの皆さん必死ですねw
640承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:31:50.38ID:ESAMxSU5 レバショーの皆さん必死です
641承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:32:00.61ID:mK8gX877 落ち着くのをしばらく待って(数時間)ショートが最強
642承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:32:48.35ID:fAi2K8H0 おい噴き上げるぞこれ
643承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:33:35.41ID:6BrGpRWH >>640
レバショーの私80から爆益必死ですw
レバショーの私80から爆益必死ですw
644承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:34:16.83ID:Wzc5S9p/645承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:34:26.78ID:mK8gX877 たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
646承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:37:11.65ID:ESAMxSU5 レバショーの皆さん元気?
647承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:37:18.70ID:6BrGpRWH 絶賛売り増し中!! takeや100億はお話にならない。 ガッツリショート増し!必ず下がる。
648承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:38:22.20ID:6BrGpRWH >>646逆に大丈夫か?人の心配はいいから自分のしろな
649承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:39:31.88ID:Wzc5S9p/650承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:40:16.25ID:ESAMxSU5 絶賛回転中
651承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:40:51.10ID:Wzc5S9p/652承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:43:08.16ID:teHItVRH 40円まで下がると思ってたが分からん分からん
まぁ、これでもまだ下でだな
まぁ、これでもまだ下でだな
653承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:43:11.16ID:OrAa0hU/ とりあえず30円はよーヨコヨコだろうけど
654承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:45:15.67ID:b0s4MkYl 煽る奴が儲かってないってのはここでは当たり前だよね
655承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:46:56.80ID:01B7h0gB ウリで狂った後
656承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:47:02.86ID:yrukLq59 遂にコインベース上場かもな
65820時おじさん
2018/10/24(水) 08:50:42.74ID:1Oygarx0 ここから問題になってくるのはビットコインと連動してしまうことやね
659承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:51:16.02ID:yrukLq59 やはり底は50かな
買い増ししようか悩むな〜
買い増ししようか悩むな〜
66020時おじさん
2018/10/24(水) 08:52:49.09ID:1Oygarx0 というよりビットコインがリップルに連動して、いつのまにかリップルがビットコインに連動するんだよな。
661承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:54:11.78ID:+muZLqz6 今日休みたいんだが、
何時に欠勤連絡すべき?
何時に欠勤連絡すべき?
662承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:55:30.02ID:qiv5hjmM まあ下げ本番はリーマンが給料で買い増しした後
663承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:56:16.16ID:QZqJTP69 で、結局何であげたの???
665承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:57:40.28ID:+muZLqz6 >>664
9時
9時
66720時おじさん
2018/10/24(水) 08:59:47.26ID:1Oygarx0 51.5で底を固めるんやで
669承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:01:58.00ID:qiv5hjmM サヤ取りロボは25日26日あたりに日本人個人の買いかが集中することを学習してる
670承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:02:50.23ID:CsHpNA39 53円からロング放置民ワイ、最後の損切りポイントじゃないかと疑う
671承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:03:03.63ID:ESAMxSU5 >>661 押忍!自分的にはこんな訳の分からんものに振り回されるよりも出勤したほうがいいと思います 押忍!
67220時おじさん
2018/10/24(水) 09:03:11.80ID:1Oygarx0 焦らんでええ。
3日かけて54円にしてくれたらええ。
3日かけて54円にしてくれたらええ。
673承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:04:00.46ID:JmbldIdZ そんなしょうもない展開では盛り上がれない
9月のジャスティン上げをもう一度頼む
9月のジャスティン上げをもう一度頼む
674承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:06:51.70ID:ZBu02VAA コインベース上場はもう確定みたいだね今日にも公式が発表するんじゃないかな
675承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:06:55.98ID:yrukLq59 >>663
コインベース発表
コインベースが申請したカストディサービスを、NY州金融監督局が認めた。
注目すべきは #XRP が対象のvirtual currencies(仮想"通貨")の一つとして書かれていること。
証券問題はもはや杞憂か。
コインベース発表
コインベースが申請したカストディサービスを、NY州金融監督局が認めた。
注目すべきは #XRP が対象のvirtual currencies(仮想"通貨")の一つとして書かれていること。
証券問題はもはや杞憂か。
676承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:09:19.43ID:115bEnNN コインベースまぢ?
場所が場所だけに対中国の為に本気で来そうだな…
場所が場所だけに対中国の為に本気で来そうだな…
677承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:12:30.12ID:ZfoPG8JR ニューヨーク州金融監督局
コインベース の仮想通貨保管サービスを承認
ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、イーサリアムクラシック、リップル、ライトコイン
コインベース の仮想通貨保管サービスを承認
ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、イーサリアムクラシック、リップル、ライトコイン
678承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:12:52.53ID:+muZLqz6 昨年4月に3円で42万枚手放したんだが...
http://fast-uploader.com/file/7095895436379/
http://fast-uploader.com/file/7095895436379/
679承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:18:03.09ID:3HASJOZO なるほど機関投資家がアップを始めたから今が買いってか
680承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:19:01.90ID:JmbldIdZ この感じ・・・
681承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:20:32.98ID:HV9QdK5a きてます!きてます!
682承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:21:06.64ID:ZfoPG8JR coinbaseからずっとスルーされてきたXRPが、今回承認されたカストディサービスに含まれていること。
これはcoinbaseがXRPへの歩み寄ってきたことでOK.
これはcoinbaseがXRPへの歩み寄ってきたことでOK.
683承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:21:46.19ID:yrukLq59 エイダとかイークラがあってリップルがないのがおかしかったから嬉しいですな
でも微風で終わるんだろうな
でも微風で終わるんだろうな
684承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:23:32.04ID:aaWm6Zor きてるの…か!?
685承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:24:53.12ID:2TemmZhI いくらまで下がっているかなあって見たら上がってんじゃんw どうなてんだこれは…
686承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:25:42.79ID:yrukLq59 48.5で売ったやつ悲惨
687承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:29:36.22ID:560mw0E6 ついにコインベース上場来ましたね。おめでとうございます。
688承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:30:38.23ID:9LVGh0N8 昨日の下げに耐えたお前らおめでとう
情報は常にえろい人の中にあります
だまってもってればいいのです^^
情報は常にえろい人の中にあります
だまってもってればいいのです^^
689承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:31:32.10ID:n6lekuir お前らチンコケースに何回騙されれば気が済むん?www
690承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:32:17.36ID:MoCJxwqo 正直今更コインベース上場したところで
大した影響ないと思うんだが
大した影響ないと思うんだが
691承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:33:25.82ID:n6lekuir かりにコインベース上場するとして
いつになるんだよ?
何ヶ月も先なら仮想通貨では材料として効果ないぞ
いつになるんだよ?
何ヶ月も先なら仮想通貨では材料として効果ないぞ
692承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:44:18.62ID:ZDjU0vXd コインベースが買い上げてるぞ。これだけで50%上げはかたいな。わらう。今日も余裕のIYRK。
693承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:48:39.62ID:uFRICqpP カストディやん買い煽りさん
694承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:50:26.52ID:auiATLRq 昨夜ショートショート言ってた人は無事逃げられたのかな
上げ始めたタイミング的に寝てた可能性もあるけど
上げ始めたタイミング的に寝てた可能性もあるけど
695承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:50:52.80ID:vEbpkMmJ 銀行がライトニングネットワークで繋がったらリップルに勝ち目ないな
696承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:51:57.99ID:XJA4Sm6o697承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:51:59.34ID:heQWnI8u これ本当にコインベース上げ?
698承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:53:24.45ID:XJA4Sm6o699承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:54:07.84ID:ixYKREaQ カストディはやるけど取引所には上場させませーんwww
700承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:55:12.24ID:WvDHmyvZ 同じようなこと何回も繰り返しますね…
701100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/24(水) 09:57:49.01ID:nE8HPjMV もう上げ余地ないで。52.5が完全な天井やの。上は確認したから今度は下や。わしは今日中に40台は固いと見とるがの。週末には40割れ十分あると見とる。いくで。やるで。リップル売り増しや
703承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:01:28.66ID:XJA4Sm6o なんか肛門むずむずしてきた
これは何かの前兆か
お前らしっかりリップル○っとけ!
これは何かの前兆か
お前らしっかりリップル○っとけ!
704承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:02:02.28ID:mK8gX877 コインベースはカストディとコイン上場は関係ないと言ってるからね
XRP用のコメントだと思うぞ
XRP用のコメントだと思うぞ
705承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:05:30.61ID:clwgqA/a あと5分で上げのお時間です
706承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:10:54.36ID:e/ps+Fy5 仮にコインベース上場でいくらまで
上がるの?
上がるの?
707承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:11:39.22ID:vEbpkMmJ 上場した所で何の意味があるんだよ
709承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:12:27.28ID:hJh6BK9c コインベースに上場したらやっと機関投資家がXRP買えるようになるんだぞ
710承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:13:09.63ID:hiN6lOEO 日本のコインチェック再開の可能性も指摘されてるしな
713承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:15:30.61ID:hiN6lOEO XRPで担保も買い物も出来るようになって来てる
やっとビットコの代わりになれるって事だよ
ビットコみたいにのろまでもないしな
やっとビットコの代わりになれるって事だよ
ビットコみたいにのろまでもないしな
714承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:16:32.54ID:yjOmAgkA 給料はいったら、何するかわかるだろう。
715承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:19:29.77ID:Rb8cN8ux リップル保有してるのって多く見積もって世界で130万人ちょいやし、まだまだ広まる余地はあるで
716承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:20:48.08ID:s1bYwt9a 養分集めに必死だなお前ら
717承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:21:15.56ID:QZqJTP69 47円で3000万ぐらい買おうと思って指値おいていたのに、残念。
自分には向いていないです。仮想通貨。
さようなら
自分には向いていないです。仮想通貨。
さようなら
718承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:25:01.92ID:yrukLq59719承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:31:32.22ID:poWMKBsS 本当に普及すると思っているなら
人には進めないでこっそり買えるだけかうわな
進めてる奴は基本的に詐欺師かバカ
人には進めないでこっそり買えるだけかうわな
進めてる奴は基本的に詐欺師かバカ
720承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:33:14.56ID:poWMKBsS まあ総額TOYOTA並にあるから
1億円位一気買いしてもなんともおもわんけどね
ビットバンクでも数十万位は板にすぐにならぶし
1億円位一気買いしてもなんともおもわんけどね
ビットバンクでも数十万位は板にすぐにならぶし
721承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:34:28.23ID:3Rw2r7nw 今、買い注文多いからあがるど
722承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:35:46.04ID:A0Xycwmn すべて100億さんの言う通りや
いくでやるで
いくでやるで
723承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:36:30.16ID:Yw/Niaxe コインベース何回目よ
724承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:37:35.11ID:lhyV5j4f 今日銀行行ってき25000円ビットバンクでリップル買い増やしてきた꒰。・ω・`;꒱*:・
なんか、振り込んでる時すんごいオレオレ感半端なかったわ꒰。・ω・`;꒱*:・
なんか、振り込んでる時すんごいオレオレ感半端なかったわ꒰。・ω・`;꒱*:・
725承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:40:35.03ID:IcACKMWZ 年内4万へのテポドンが発射されたな
726承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:46:49.48ID:pOOYlYjp 絶望的なガラくっぞwwww
727承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:48:35.40ID:26swAIll728承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:49:51.69ID:yrukLq59 35円で買わせてくれー
729承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:52:38.53ID:29u+3trh730承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:54:36.91ID:29u+3trh コインベースに上場されたら最低でもLTCの価格超えるってほざいてたアフォがいたなぁ。
731承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:54:38.89ID:LB4UKTrj ちょっと戻しただけなのに上げだなんだとか言うと余計ショボく聞こえるからヤメて
732承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:58:35.34ID:3Rw2r7nw スキャbotが増えてるな
人減ってるのにサーバー重くなるのもそのせいか
人減ってるのにサーバー重くなるのもそのせいか
733承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:02:47.87ID:pGE9kdR2 これどう見てもアルト全体で耐えすぎだろ
50以上で買ったら養分確定だと思うけど
まぁ大口が仕掛けるまで見物だな
コインベースは何考えているかよくわからん
あんだけ否定してリップル社の
恥部も公表してしまったのに
50以上で買ったら養分確定だと思うけど
まぁ大口が仕掛けるまで見物だな
コインベースは何考えているかよくわからん
あんだけ否定してリップル社の
恥部も公表してしまったのに
734承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:03:07.44ID:P3tHRGwH なんだかんだコインベースもXRPを無視できないってことだ
XRPに対してあまりなめた態度とってると、コインベースが業界から排除される流れもありうると思うぞ
リップル関係者の人脈やべぇから
XRPに対してあまりなめた態度とってると、コインベースが業界から排除される流れもありうると思うぞ
リップル関係者の人脈やべぇから
735承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:03:28.51ID:UMxJUjGI >>729
どこが少し前やねん。仮想通貨の1ヶ月は少し前じゃない
どこが少し前やねん。仮想通貨の1ヶ月は少し前じゃない
737承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:12:56.43ID:Cyav0qx6 アンチも下がったらで良いから1000枚くらいは買っておけよ
5年後、10年後爆上がりしてたら悔しい思いするのは自分なんだから
5年後、10年後爆上がりしてたら悔しい思いするのは自分なんだから
738承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:13:20.67ID:yrukLq59 >>729
プロぶっちゃってウケる(笑)
プロぶっちゃってウケる(笑)
739承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:16:35.90ID:cVNhfbK9 はい上髭つけて結局ヨコヨコくそ〜
740承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:18:38.27ID:CUaUq+rs そろそろレンジ終わるね
上がるか、下がるか、それとも凄まじいヨコヨコか
上がるか、下がるか、それとも凄まじいヨコヨコか
741承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:19:49.29ID:iwaW6J2Y この位置でヨコヨコとな
いつも上げたら割と下がんのに大して下がらないっていう
いつも上げたら割と下がんのに大して下がらないっていう
744承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:25:45.87ID:XZUKTocz >>715
俺の知り合いだけでも4人いるからもっといるだろ
俺の知り合いだけでも4人いるからもっといるだろ
745承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:27:08.60ID:XZUKTocz >>743
つまれないとは?
つまれないとは?
746承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:27:18.96ID:KYP+t+p+ コインベース上場おめでとうございます
747承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:27:46.15ID:GfK3Q6BY コインベースって中央集権的なコインは扱わないんじゃなかった?
748承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:29:58.61ID:x5KXBuE+ コインベースは上場方法変えてXRPも可能になったよ。
あと、年明けにはトランプ絡みでナスダック上場。
ここで2000円くらいつけると思う。
あと、年明けにはトランプ絡みでナスダック上場。
ここで2000円くらいつけると思う。
749承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:31:39.83ID:lUJaNdhA 2000とか4000とかちょっと考えてから発言したほうがよくない?
もうこのスレにも仮想通貨市場にも素人はいないよ
もうこのスレにも仮想通貨市場にも素人はいないよ
750承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:34:27.37ID:CUaUq+rs751承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:36:23.39ID:CUaUq+rs752承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:39:50.01ID:N3+1cefZ 仮想通貨取引所のチェンジリーが仮想通貨リップル(XRP)と米ドル、ユーロのペア取引を開始すると発表した。24日のAMBクリプトが報じた。リップルにとって新たな好材料となるかもしれない
753承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:40:28.35ID:tsGojpix 5chでもリップルプレゼント企画やろうよ?
754承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:40:43.33ID:/M28Au2b ビットバンクって手数料来年まで無料なんだよね
スプがどれくらい広がるのかなあ
スプがどれくらい広がるのかなあ
755承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:41:15.59ID:Cyav0qx6 成功すれば5000円なんって余裕でありえる
リップル:6億ドル
最も裕福な人 ジェフ・ベゾス :1120億ドル
リップル:6億ドル
最も裕福な人 ジェフ・ベゾス :1120億ドル
756承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:42:36.54ID:/M28Au2b GMOスプ10%って、現物で買うなって意味だろ
FXなら1.5円なのに・・・
FXなら1.5円なのに・・・
757承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:44:01.01ID:e9Fbd781 海外ではコインベース上場で1ドルいけばいいなとみんなわくわくしてるね
758承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:45:17.16ID:/M28Au2b リップル30円代で20万枚持ってる人が何人かいたがうらやましい
出川組でようやく7万枚までナンピンできた。107円行けばようやく
原資回復する
出川組でようやく7万枚までナンピンできた。107円行けばようやく
原資回復する
759承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:45:31.21ID:7sCtkZ3j 3年後うまくいけば500円はいくよな
あと2万枚買い足すか悩む
あと2万枚買い足すか悩む
760承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:47:12.14ID:iwaW6J2Y761承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:47:43.28ID:P3tHRGwH コインベースの件は保管サービスであって取引所への上場じゃないぞ
いずれは取引所でも扱うような流れにはなると思うけど
いずれは取引所でも扱うような流れにはなると思うけど
762承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:50:57.87ID:hiN6lOEO 逆によく今までカストディ無しに、
XRPが上場するという嘘に騙されてきたもんだよなw
XRPが上場するという嘘に騙されてきたもんだよなw
763承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:51:22.81ID:6mXF2v/i もう終わりやで
765承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:57:41.49ID:P3tHRGwH766承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:58:49.89ID:TNQaqPZM まるで操られるかのようにロングにシフトしつつあるね
これはひょっとするかもしれんね
これはひょっとするかもしれんね
767承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:01:54.77ID:s1bYwt9a そんなもんより、BakktでBTCに金を持ってかれる心配をした方がいい
768承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:01:58.93ID:JbwDhaaw ビットコ上がってんのにリップルは下がる
769承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:07:26.35ID:x5KXBuE+ この流れなら言える
仮想通貨好きの現役美人バレーボール選手に10000xrpでHさせてもらった
物凄い尻してたわ
仮想通貨好きの現役美人バレーボール選手に10000xrpでHさせてもらった
物凄い尻してたわ
770承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:08:39.89ID:iwaW6J2Y 釣り針
771承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:08:46.68ID:PvZPrO4Z >>765
見たいものを見たいようにしか見ないからね
見たいものを見たいようにしか見ないからね
772承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:08:53.61ID:XD7Hq3bf レス乞食
773承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:09:47.69ID:x5KXBuE+ 韓国人のswiftくん来ないけど死んだの?
774承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:13:43.01ID:s1bYwt9a >>769
こんなところでも、実用化が進んでいるな
こんなところでも、実用化が進んでいるな
775承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:13:49.21ID:P3tHRGwH >>769
現役選手は魅力的だが、ものすごく高い尻代だw
現役選手は魅力的だが、ものすごく高い尻代だw
776承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:14:09.35ID:z4FtGAcQ 仕手動いたか
777承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:14:13.09ID:s1bYwt9a ちなみに古賀ちゃんだったら、俺も10000XRP払う
778承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:16:38.83ID:mn+ovUWJ 炊き上がるぞ
779承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:17:25.25ID:26swAIll >>754 おそらくだけど手数料無料は延長されるよ、いまの出来高を維持できている限り延長され続けると思う
780承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:19:10.13ID:OrAa0hU/ それだとバンクはどこで稼ぐのか…
781承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:20:25.38ID:XJA4Sm6o782承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:21:14.50ID:26swAIll >>780 これも予想なんだけどBBはRippleからインセンティブ(XRP)を受け取ってると考えてる
流動性供給者としてのね
流動性供給者としてのね
783承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:21:56.96ID:01B7h0gB インセンティブ(ケツ穴)
784承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:22:12.46ID:x5KXBuE+ 古賀ちゃんじゃないけど、古賀ちゃん知ってるなら分かるレベルの選手だわ
10000xrp当時300万w
XRPで日本人で一番高い買い物したのは俺だよw
10000xrp当時300万w
XRPで日本人で一番高い買い物したのは俺だよw
785承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:23:10.37ID:x5KXBuE+786承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:23:40.17ID:s1bYwt9a 古賀ちゃん知ってる程度で分かる選手って・・・
全日本確定じゃねーかw
全日本確定じゃねーかw
787承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:24:25.87ID:s1bYwt9a しかも出川組で草
788承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:25:13.68ID:3GvYo4OM お前らが尻の話してるからそろそろ下痢出そうだわ
789承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:25:19.79ID:01B7h0gB 現役美人(男子)バレーボール選手
790承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:26:09.05ID:x5KXBuE+ お前らも尻好きだろ?
有名選手が10000xrpでやらせてくれるなら飛びつくだろ?
有名選手が10000xrpでやらせてくれるなら飛びつくだろ?
791承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:26:40.80ID:3/va8vHf 柔道?
793承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:28:22.64ID:s1bYwt9a794承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:31:39.93ID:x5KXBuE+795承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:32:05.12ID:OrAa0hU/ キン肉マンとかどうでもいいからよそでやってくれ
796承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:34:45.07ID:01B7h0gB 上がれー
797承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:35:22.37ID:87Bm+trS コインベース上場マジじゃん!
ただ、皆んなが期待していた売買目的の取引所のコインベースでなく、カストディやってる子会社だな
でも、金積まれても上場断り続けてきたリップルを子会社でも受け入れだしたのは間違いなく好材料だし、本家本元の取引所のコインベースに早く上場しないかな
ただ、皆んなが期待していた売買目的の取引所のコインベースでなく、カストディやってる子会社だな
でも、金積まれても上場断り続けてきたリップルを子会社でも受け入れだしたのは間違いなく好材料だし、本家本元の取引所のコインベースに早く上場しないかな
798承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:35:42.38ID:DSWWtsNB もう終わりやで
799承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:38:40.09ID:0NYXKQ5w ぎゃあああああああああああああ全部買ったああああああああああああああああああwwww
800承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:39:38.72ID:e/ps+Fy5 海外では1ドルいくかもと喜んでんのかw
外人はあまり金欲がないんだな。
日本人ときたら…
外人はあまり金欲がないんだな。
日本人ときたら…
801承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:39:48.08ID:s1bYwt9a802承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:41:38.79ID:XJA4Sm6o スレチやめれ
バレーボール板いけ
バレーボール板いけ
803承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:42:06.37ID:XJA4Sm6o ここはリップルとアナルの話しだけ
804承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:42:10.16ID:yrukLq59 yobit基軸嬉しいな
でも、怪しい草コインが多いのは懸念材料っすね
でも、怪しい草コインが多いのは懸念材料っすね
805承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:42:43.70ID:mK8gX877 >>773
朝からおるで
朝からおるで
806承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:47:01.49ID:s1bYwt9a うわぁ
分かってしまった
尻だけじゃなく、乳もあれな子じゃないか
春高時代から俺も目をつけてたわ
あとは自力でたどり着くのみだが・・・
分かってしまった
尻だけじゃなく、乳もあれな子じゃないか
春高時代から俺も目をつけてたわ
あとは自力でたどり着くのみだが・・・
807承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:51:34.68ID:x5KXBuE+ 女子バレーの尻をXRPで買えるとこまで実用化されてんのに4万円いかないわけないだろ
809承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:52:41.01ID:GfK3Q6BY とみせかけて実は男子選手なんだろ?
810承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:52:47.99ID:cujKaXZs まだ仮想通貨に関して議論されるかまでは分からんけど、一応ここに書いとくで
次のG20は11/30 アルゼンチンで開催されるで
次のG20は11/30 アルゼンチンで開催されるで
811承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:53:13.25ID:x5KXBuE+812承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:53:59.67ID:x5KXBuE+813承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:55:30.08ID:twq8mCcu814承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:55:51.23ID:s1bYwt9a816承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:59:25.30ID:x5KXBuE+ >>814
好きな選手いんの?
好きな選手いんの?
817承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:59:39.58ID:1jZWLSuB さすがに誰が信じるんだ
818承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:03:20.03ID:s1bYwt9a >>816
一番好きなのは新鍋かな
一番好きなのは新鍋かな
819承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:04:53.04ID:bC6/CdFv ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
820承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:04:54.38ID:mK8gX877 たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
821承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:05:08.60ID:x5KXBuE+822承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:05:47.99ID:Eg+hWUGF823承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:06:29.38ID:7cpEv6l+ 炊き上げろよ
824承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:08:02.26ID:r1aAvirW コインベース上場は秒読みと見てええのか?
825承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:09:11.20ID:s1bYwt9a826承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:12:54.90ID:bC6/CdFv 谷藤海咲は俺の嫁
827承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:14:18.40ID:kAwkutVx 先日新横浜プリンスホテル泊まって朝食ブッフェ食べたんやけど
なんと隣の席に日本代表のバレーボールの選手が来たから興奮しっぱなしや
でもずーっと監督の悪口ばっかり言ってて興醒めしたわ
なんと隣の席に日本代表のバレーボールの選手が来たから興奮しっぱなしや
でもずーっと監督の悪口ばっかり言ってて興醒めしたわ
828承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:14:40.36ID:LRiBSdti カストディに認可されたくらいで何騒いでるんだかw
上場するわけねーだろ
上場するわけねーだろ
829承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:15:07.08ID:kAwkutVx とにかく只管監督の悪口ばかりやったなあ
830承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:16:32.36ID:kAwkutVx ほんでや散々監督の悪口言って「スタバ行こう」って
はー?口あんぐりやで
ブッフェやしコーヒーそこでただで何杯でも飲めるのになんでまたスタバ?
もうわけわかめ
はー?口あんぐりやで
ブッフェやしコーヒーそこでただで何杯でも飲めるのになんでまたスタバ?
もうわけわかめ
831承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:17:50.49ID:s1bYwt9a 監督って所属チームの?
中田?
中田?
832承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:18:02.82ID:kAwkutVx あ、これ実話ですよ
833承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:18:49.10ID:kAwkutVx 監督どうこうよりスタバ行く意味が分からんかった
そこでコーヒー何杯でも飲めるのにわざわざ?
そこでコーヒー何杯でも飲めるのにわざわざ?
834承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:20:07.00ID:teHItVRH 下目線で考えてた人はこれからどうなると思う?
また下がって50円切るか?
このまま暮れまで高い位置で行くか?
また下がって50円切るか?
このまま暮れまで高い位置で行くか?
835承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:20:35.74ID:mK8gX877 カストディに認可されても、証券とみられる可能性あるからコインの上場とはまた別と
言ってたからな
言ってたからな
836承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:21:42.53ID:mK8gX877 たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
837承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:23:22.60ID:01B7h0gB しばらくはすごく緩く上昇していくんじゃないかな
838承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:25:26.69ID:MCYow03p >>834
上は行ったとしても55、下がれば35は切ると思いますよ。11月半ばまではこの間での値動きかと。まぁー俺は今年の2月からは基本ショートでしか入ってない雑魚なんで…。ただ週末の回転寿司と焼肉で値段を気にしないくらいには余裕でwww
上は行ったとしても55、下がれば35は切ると思いますよ。11月半ばまではこの間での値動きかと。まぁー俺は今年の2月からは基本ショートでしか入ってない雑魚なんで…。ただ週末の回転寿司と焼肉で値段を気にしないくらいには余裕でwww
839承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:25:33.62ID:353vChPY 10万リップル君はまた買ったのかな(´・ω・`)?
840承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:28:28.59ID:IUuuj/Ka 政治的に見てチャイナとアメリカンは敵対関係になってるよな。
アメリカは仮想通貨でチャイナ有利を潰しにかかろうとしてるんじゃまいか?
コインベースはアメリカの企業で、日本にも来年進出予定なんだろ?
新たにアルト5つを上場検討から予定に変更したんだろ?その中でステラって
中国排除するためにフェイスブック登録しか駄目なんだろ?なんか点と線が繋がって
きたんだが・・・。余談だが日本進出にあたり、日本を配慮してモナを上場させるって
案があるようだ。
アメリカは仮想通貨でチャイナ有利を潰しにかかろうとしてるんじゃまいか?
コインベースはアメリカの企業で、日本にも来年進出予定なんだろ?
新たにアルト5つを上場検討から予定に変更したんだろ?その中でステラって
中国排除するためにフェイスブック登録しか駄目なんだろ?なんか点と線が繋がって
きたんだが・・・。余談だが日本進出にあたり、日本を配慮してモナを上場させるって
案があるようだ。
841承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:37:38.29ID:feYGKcDG >>834
はっきりいって短期だけで見ると少しいやな形ではある
上にも書いてるとおり55まで来るかもしれん
ただ中長期では100%売りなのでここまで来てくれた方が
個人的にはありがたい、さらに売り増せるから
まあレバ低めならここで売っとけばまず負けないよ
はっきりいって短期だけで見ると少しいやな形ではある
上にも書いてるとおり55まで来るかもしれん
ただ中長期では100%売りなのでここまで来てくれた方が
個人的にはありがたい、さらに売り増せるから
まあレバ低めならここで売っとけばまず負けないよ
842承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:37:43.39ID:rlJ1RUil すまん素人なんだが上場ってなんか意味あるの?
843承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:38:42.76ID:WWCpYdX+ 14時砲今日もやるみたいだ
844承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:38:58.47ID:mK8gX877 ビットコインも先物開始で心停止
XRPもXRapid開始で心停止
両方とも流動性を高めたことによる資金流出が止まらないことは一緒な
XRPは上昇時に買いだけ集まれば素直に上がるが送金需要の売りと買いがその上昇の
スピードにストップをかける
ビットコインも上昇時に買いだけ集まれば素直に上がるが先物の売りが入るから上昇の
スピードにストップをかける
よって打ち消す作用が働いて,ボラが減って安定性を得る代わりにもっとよく動く通貨へ資金が
流出していく。
今朝の打ち上げもちょっと前のBTC見たいだろ
そして、最終段階として心停止チャートを描くようになる
XRPもXRapid開始で心停止
両方とも流動性を高めたことによる資金流出が止まらないことは一緒な
XRPは上昇時に買いだけ集まれば素直に上がるが送金需要の売りと買いがその上昇の
スピードにストップをかける
ビットコインも上昇時に買いだけ集まれば素直に上がるが先物の売りが入るから上昇の
スピードにストップをかける
よって打ち消す作用が働いて,ボラが減って安定性を得る代わりにもっとよく動く通貨へ資金が
流出していく。
今朝の打ち上げもちょっと前のBTC見たいだろ
そして、最終段階として心停止チャートを描くようになる
845承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:43:29.92ID:ESAMxSU5 何言ってんだか
846承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:44:32.55ID:cZ3BLlx0847承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:47:59.80ID:uwl3+JIE >>759
どうせ3年も持ってられないやん
どうせ3年も持ってられないやん
848承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:54:49.44ID:crX2KUoS こないだの日曜日の夜みたいになるのは勘弁だな
一日中高値更新失敗した挙句、ビットコ上がっても、そもそもリップル朝に上がってるから上がらず、結局下落
頼む2時の人突き抜けてくれ
一日中高値更新失敗した挙句、ビットコ上がっても、そもそもリップル朝に上がってるから上がらず、結局下落
頼む2時の人突き抜けてくれ
849承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:56:17.75ID:5dYL1H7x まだ下目線のお笑い芸人おる?
850承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:57:16.67ID:EOrbiKZ9 高騰
851承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:58:30.06ID:lO1aDRd6 ビット上げぇぇぇぇぇ
852承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:59:15.08ID:Yd1PCmh0 なんだコインベースやっぱガセなん
コインベース本体じゃないと
上がんないよこれ下で気長に待つ
コインベース本体じゃないと
上がんないよこれ下で気長に待つ
853承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 13:59:18.44ID:hRIwkBrF 吹き上げるぞ!
854承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:00:05.41ID:PItvYevH きたきた
855承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:00:05.98ID:IcACKMWZ 年内4万への英雄伝説が始まったな
856承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:00:18.78ID:bC6/CdFv 禿げ上がるぞ!
857承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:00:48.66ID:nPzAG5IO >>856
何故それを
何故それを
858承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:00:56.59ID:DjOyYLpS 発射するぞ!!!!!!!!
全員つかまれぇぇえええええ!!!!!ー!!!!!!
全員つかまれぇぇえええええ!!!!!ー!!!!!!
859承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:01:02.63ID:8v3/R5tf これ10万リップル君涙目な展開かね?(´・ω・`)
860承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:01:52.62ID:01B7h0gB しょっぱいな
861承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:03:26.01ID:iFAqsn5m 垂れとるがな
862承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:04:11.44ID:353vChPY 10万リップル君に昨日落ちた時に買い増ししなよって言ったのに(´・ω・`)
10万リップル君さすがにもう買ったよね??
10万リップル君さすがにもう買ったよね??
863承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:05:51.68ID:mK8gX877 未来が開けてると本当に言えるのか?
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな
ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよな
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない
まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに100円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に脱出してしまってる
というのは正解なんだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ
夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実
お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな
抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ
本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる
そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界の採用でも同じだからな
SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ
過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ100行、SWIFTGPIは既に220行が採用もうダブルスコア以上だ
ここからRippleが仮想通貨を隠して新規を参加させ続けるのも難しい
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-to-provide-payment-message-error-detection-and-upfront-fee-transparency
仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
200行採用するまで発表しないと言いながら数か月たってやっと100行と契約できたと発表するRipple
現場では採用が難航しているのがわかるではないか
不確定要素が満載で1歩進んで2歩下がる
ショートを核に戦略を組んだ方が効率的のだ
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな
ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよな
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない
まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに100円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に脱出してしまってる
というのは正解なんだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ
夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実
お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな
抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ
本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる
そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界の採用でも同じだからな
SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ
過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ100行、SWIFTGPIは既に220行が採用もうダブルスコア以上だ
ここからRippleが仮想通貨を隠して新規を参加させ続けるのも難しい
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-to-provide-payment-message-error-detection-and-upfront-fee-transparency
仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
200行採用するまで発表しないと言いながら数か月たってやっと100行と契約できたと発表するRipple
現場では採用が難航しているのがわかるではないか
不確定要素が満載で1歩進んで2歩下がる
ショートを核に戦略を組んだ方が効率的のだ
864承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:06:40.19ID:Yd1PCmh0 10万リップル君に買わすために
48に落ちて欲しいな
そして更に落ちて43でまた全部売って欲しい
私そこで買いますわ
48に落ちて欲しいな
そして更に落ちて43でまた全部売って欲しい
私そこで買いますわ
865承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:06:47.96ID:2t+sClqJ しょっぼぉw
866承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:07:05.85ID:uwl3+JIE 垂れすぎやろ。あほか
867承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:07:36.77ID:YdnVkzAU 糞コインだな www
868承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:08:08.10ID:YdnVkzAU リップルの武器=全モ。
869承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:10:54.58ID:feYGKcDG もう終わりかよw
もう少し上げろよ売り増ししたいんだから
もう少し上げろよ売り増ししたいんだから
870承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:14:52.82ID:uwl3+JIE どう見ても買いの方が強いのにモタモタするのなんなの
871承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:14:55.16ID:lxUS3Lwo おい!閃いたぞ!
給料を全部リップルに突っ込むとする!
将来リップルが上がると信じてるのならそうするよな?!
手取り20万円くらいの月給でも実質手取り100万円オーバーってことだよな?!
おまえら働けよ!
給料を全部リップルに突っ込むとする!
将来リップルが上がると信じてるのならそうするよな?!
手取り20万円くらいの月給でも実質手取り100万円オーバーってことだよな?!
おまえら働けよ!
872承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:15:54.18ID:ftgXmIX3 仮想通貨年末祭りきそうじゃん
874承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:17:06.17ID:CfaRT65Q 目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
875承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:23:12.77ID:3HASJOZO >夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実
くだらない同じ内容を飽きもせず放り込んでるのは
新規がいるからって言ってなかったか
くだらない同じ内容を飽きもせず放り込んでるのは
新規がいるからって言ってなかったか
876承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:24:03.74ID:JTnhY4AY 上がってたんだな
60円までいけや
60円までいけや
878承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:30:42.91ID:i0NY/dPi くるーきっとくるー
879承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:30:58.68ID:xM1rOX8s うわあああああああああああああああ!!!!!
めちゃ上がってきたあああああああああああ!!!!!
爆上げくるどおああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
めちゃ上がってきたあああああああああああ!!!!!
爆上げくるどおああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
880承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:35:25.66ID:EOrbiKZ9 高騰警報発令されたらしいな。
881承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:35:50.04ID:k6/pw09F 朝の上げは独歩やが、昼の上げは連動かな?
882承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:36:38.14ID:oUkB67gk 時間足が切り替わってるから引き付けてからショートって朝から言ってるだろ
まだショートは早い
まだショートは早い
883承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:39:31.35ID:vFYLzbXE くるーきがくるっとるー
884承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:39:46.40ID:oUkB67gk たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
885承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:40:48.83ID:vFYLzbXE ここで買える奴が真の勝ち組
悪いこと言わんで
黙って買うとき
悪いこと言わんで
黙って買うとき
88720時おじさん
2018/10/24(水) 14:42:23.19ID:1Oygarx0 言った通り3日かけて54円までは行くやで。
54円から先は知らん。
明日の朝には54円行きそうやけども。
54円から先は知らん。
明日の朝には54円行きそうやけども。
888承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:43:15.96ID:CfaRT65Q 日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日のアイスバーグを使った価格操作のあと急落
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だった経歴もある
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査された
>>1-999
テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日のアイスバーグを使った価格操作のあと急落
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だった経歴もある
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査された
>>1-999
89020時おじさん
2018/10/24(水) 14:57:04.42ID:1Oygarx0 今回の件が正式に発信されたら間違いなく瞬間的に70円は超えるからな。
せめて取引所に日本円だけでも入金しときや。
せめて取引所に日本円だけでも入金しときや。
891承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:02:51.42ID:YdLhJtXt アカン今にも上がりたがってる
はよ買うとき!
はよ買うとき!
892承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:03:10.79ID:poWMKBsS >>756
現物でマイナスになりそうだったら
平気で売り禁までしてた時にアホみたいに叩かれたからね
まあ売り禁なんてするとこ誰も使わなくなるから
はなっからクソスプかまして考える奴を寄せない方向にしてる
あいつら呑んで鴨にする奴しか要らないってスタンスだから
現物でマイナスになりそうだったら
平気で売り禁までしてた時にアホみたいに叩かれたからね
まあ売り禁なんてするとこ誰も使わなくなるから
はなっからクソスプかまして考える奴を寄せない方向にしてる
あいつら呑んで鴨にする奴しか要らないってスタンスだから
893承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:05:14.86ID:JTnhY4AY 明日はフル勃起しそうだね
僕は一足先にカチンコチンコだよ
うふふ
僕は一足先にカチンコチンコだよ
うふふ
894承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:05:19.94ID:ySAh4QOM GMOコインメンテかよ
895承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:05:46.42ID:poWMKBsS896承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:07:38.17ID:F21tiDPO 元の価値にもーどれっ!
897承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:07:42.45ID:oUkB67gk898承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:09:53.02ID:5KbaDbF1 コインベースに関してはいくら煽ったところで
対して希望が無かったから今まで銘柄がなかったってだけよ
ユーチューバーにしろTwitterの奴等にしろ
株でもなんでもそうだけど
本当に上がると思ってるなら声なんか上げねえで金かき集めて自分だけ長々と集めまくるだろ
上がる上がる言う奴等が多いときは
上がる要素がないか仕込み終わりで
売りを構えてる時だよ
対して希望が無かったから今まで銘柄がなかったってだけよ
ユーチューバーにしろTwitterの奴等にしろ
株でもなんでもそうだけど
本当に上がると思ってるなら声なんか上げねえで金かき集めて自分だけ長々と集めまくるだろ
上がる上がる言う奴等が多いときは
上がる要素がないか仕込み終わりで
売りを構えてる時だよ
899承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:17:51.66ID:oUkB67gk たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
900承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:18:19.77ID:cTCv77RW ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
903承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:32:02.64ID:x5KXBuE+ 新鍋理沙の尻を突ける権利10万XRPならどうする?
90420時おじさん
2018/10/24(水) 15:32:11.42ID:1Oygarx0 かつてビットコインキャッシュとイーサリアムがコインベースに上場した時爆上げやったからな。
イーサリアムなんて20%上げや。
しかし3ヶ月前にリップルが申請したのにもう認可が降りるとはな。
あとはリップル社が上場依頼したら終いや。
リップル社としては自分たちが発表する前に情報が漏れてもうておもんないやろな。
ていうかコレリップル社の抱えてる問題の一つの有価証券訴訟問題が解決したってことやろ。
そうじゃないと認可なんて降りるはずがない。
とんでもないことになるぞコレええええぁあああああッ!?!?
イーサリアムなんて20%上げや。
しかし3ヶ月前にリップルが申請したのにもう認可が降りるとはな。
あとはリップル社が上場依頼したら終いや。
リップル社としては自分たちが発表する前に情報が漏れてもうておもんないやろな。
ていうかコレリップル社の抱えてる問題の一つの有価証券訴訟問題が解決したってことやろ。
そうじゃないと認可なんて降りるはずがない。
とんでもないことになるぞコレええええぁあああああッ!?!?
905承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:36:05.76ID:HQ376Ip0 コインベース来ないんで
買ったら養分間違いなし
私言いましたからね
買ったら養分間違いなし
私言いましたからね
906承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:36:26.03ID:frQJCUwv もう終わりだよ
907承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:42:04.07ID:RI4LZyfI リップルを国税に差し押さえられた俺からするとリップルの崩御を希望している。
それは普通の人間として当然の感情!
人の幸福を願う人はいないわけだし…
億の金持ってる人にはあまりそういう感情は抱かないけど
無知で強欲な小心者(つまり俺)みたいな奴の幸福は願わない。
奈落の底まで堕ちてください。
それは普通の人間として当然の感情!
人の幸福を願う人はいないわけだし…
億の金持ってる人にはあまりそういう感情は抱かないけど
無知で強欲な小心者(つまり俺)みたいな奴の幸福は願わない。
奈落の底まで堕ちてください。
908承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:44:46.17ID:VVvx5Kii 逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
909承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:44:55.22ID:xM1rOX8s >>904
うわああああああああああああああああああああ!!!!!!!
爆上げくるぞおああああああああああああああああああああ!!!!!!!
逃げろああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああ!!!!!!!
爆上げくるぞおああああああああああああああああああああ!!!!!!!
逃げろああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!
910承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:47:01.34ID:x5KXBuE+ リップルとアメックスがゴニョゴニョしてるらしいやん
もうそろそろ発表しそうだわ
もうそろそろ発表しそうだわ
912承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:50:55.81ID:x5KXBuE+ リップルなら倍くらいなるだろ
913承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:51:42.95ID:vKfDYO37 50割ったら急降下かと思ってたけどまた横横かよ
914承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:54:06.77ID:RzJoY0oQ915承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:55:49.47ID:353vChPY キャバとソープとか言ってるあなたがショボい。人間として(´・ω・`)
917承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:00:34.96ID:353vChPY なるほど、平行線ですね、ごめんなさい(´・ω・`)
918承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:08:23.24ID:QZqJTP69 MUFGコインが来たらリップルは無価値になるよ
919承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:08:41.35ID:8BSpau17 え?コインベースなし?
920承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:09:53.84ID:Un+QlVID たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
922承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:19:41.71ID:rn2JzXZM )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
923承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:24:34.84ID:vSkkSQDi もう48円かよ
925承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:35:20.62ID:sHvfqc2Z https://twitter.com/i/status/1054994302584152064
きたあああああああああああ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
きたあああああああああああ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
926承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:36:54.34ID:2t+sClqJ 本当に来てるなら海外が暴れてるわ
927承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:38:21.98ID:DaBBYeXz こっからはジリ下げですな。
928承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:40:29.09ID:crX2KUoS マジで上げた後、ジリ貧だな
昼過ぎの上げ全戻しとは驚くわ
昼過ぎの上げ全戻しとは驚くわ
929承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:41:59.97ID:SOjb8TBr もう30円かよ
930承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:42:10.42ID:DQ5yNJoH >>925
このTwitter主の信頼性がどんだけあるのかは知らんがとりあえずGoogle翻訳掛けてみた
ブーム!!!!
SEBは、SWIFTの最大のイベントSibos 2018でクロスボーダー決済にRipple DLT技術を使用することについて公然と語っている!!! SWIFTの顔をたたきつける
SEBのトランザクションサービス責任者、Paula da Silva
これでこのTwitter主が嘘を書き込んでるんならこいつ訴えられるんじゃねーの?
このTwitter主の信頼性がどんだけあるのかは知らんがとりあえずGoogle翻訳掛けてみた
ブーム!!!!
SEBは、SWIFTの最大のイベントSibos 2018でクロスボーダー決済にRipple DLT技術を使用することについて公然と語っている!!! SWIFTの顔をたたきつける
SEBのトランザクションサービス責任者、Paula da Silva
これでこのTwitter主が嘘を書き込んでるんならこいつ訴えられるんじゃねーの?
931承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:43:07.79ID:xJd2BZL1 今日からまた8時砲が来るから売るのは気をつけないと
932承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:43:32.32ID:26swAIll コインベース上場はまだなにも決まってないハズ
今回のは預かりサービスの銘柄にXRPが追加されるというハナシ
ただ、まぁ預かりだけして売買はしないってこたぁねーだろ!と思う人が上場すると言ってる
でも、すでに預かり銘柄は40種類くらいあるんだよね・・・売買は5種類くらい?しかないのに
将来的には上場すると確信してるけど、今回のネタは空回りってか空振りの気がするな・・・
今回のは預かりサービスの銘柄にXRPが追加されるというハナシ
ただ、まぁ預かりだけして売買はしないってこたぁねーだろ!と思う人が上場すると言ってる
でも、すでに預かり銘柄は40種類くらいあるんだよね・・・売買は5種類くらい?しかないのに
将来的には上場すると確信してるけど、今回のネタは空回りってか空振りの気がするな・・・
933承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:45:11.17ID:crX2KUoS もう4時間まともなリバなし
934承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:46:36.01ID:5aGtWjEh >>929
一億万枚買うわ
一億万枚買うわ
936承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:49:12.28ID:QZqJTP69 100円越えはもうないね
938承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:50:48.83ID:ZhcUliSi 誰も信用するなよ
100%とか絶対とか間違いなくなんて言葉を使ってるやつのことは特にな
100%とか絶対とか間違いなくなんて言葉を使ってるやつのことは特にな
939承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:50:56.50ID:V4qwlFmc Q3どこ?
940承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:53:41.73ID:lNFLPxU1 大丈夫下がるからw みててみ。 インフルエンザにかかったやつを黙らせる
941承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:54:12.38ID:HQ376Ip0 >>919
残念でしたー💩
残念でしたー💩
942承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:56:46.16ID:Un+QlVID たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
943承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:57:22.55ID:lbdoWQUe 今回は上抜けは無いだろうね、今回は・・・。
6時くらいの高値52.7円を14時くらいの高値52.4円で更新できなかったから、
徐々に下がると思う。
6時くらいの高値52.7円を14時くらいの高値52.4円で更新できなかったから、
徐々に下がると思う。
944せつこ
2018/10/24(水) 16:59:12.67ID:b71/f3rI 前回の上げに比べて弱すぎるからな(´・ω・`)
945承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:03:58.22ID:hAcy5ZS3 上がるための燃料
即ちショーターどもがいない
lsチェッカーでも32%これはきつい。
入りにくいなぁ
即ちショーターどもがいない
lsチェッカーでも32%これはきつい。
入りにくいなぁ
946承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:04:52.26ID:hAcy5ZS3 ただでさえスプレッドや税金でむしられるのにボラのない仮想通貨なんて入りにくい
どかどか動いてくれ
どかどか動いてくれ
947承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:07:39.17ID:HQ376Ip0 もうお前ら必勝法教えてやるよ
43.2以下で買って64.8以上で売る
1.5倍になるこれ以上欲張るな
43.2以下で買って64.8以上で売る
1.5倍になるこれ以上欲張るな
948承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:13:48.93ID:uwl3+JIE >>947
いつになったら43円になるんですかね
いつになったら43円になるんですかね
949承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:15:46.03ID:i0NY/dPi いつになったら64円になるんですかね?
950承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:15:50.27ID:crX2KUoS マジで今日は回転坊イライラだな
握り直したら負けだわ
握り直したら負けだわ
952承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:19:57.48ID:LyrSL/tG せめて53円キープできりゃあちったぁ見所あんけどよいつまで経ってもずっと51.5円戻ってきちまうんじゃな
953承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:22:34.82ID:g49AnHUa また51.5付近のレンジか
いいかげんに飽きてきた
いいかげんに飽きてきた
954承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:24:45.51ID:P3tHRGwH955承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:30:15.18ID:feYGKcDG >>935
上げ目線の奴って単なる煽りか1〜2円程度ではしゃいでる養分でしょ
むしろ上げ目線多い方が安心の売りですよ
月足見たら分るけどどんどん天井も底も下がってるんだから
ちゃんとチャート見れるならショート一択しかないよ
数か月には確実に最安値更新するから煽りに負けて
お宝ショートを手放すなよ
上げ目線の奴って単なる煽りか1〜2円程度ではしゃいでる養分でしょ
むしろ上げ目線多い方が安心の売りですよ
月足見たら分るけどどんどん天井も底も下がってるんだから
ちゃんとチャート見れるならショート一択しかないよ
数か月には確実に最安値更新するから煽りに負けて
お宝ショートを手放すなよ
957承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:32:50.39ID:26swAIll >>954 あれ?間違えてたスマンですmm
でも今回の預かりネタからの上場がダイレクトに繋がらないんじゃね?ってのは共通認識じゃないですか?
でも今回の預かりネタからの上場がダイレクトに繋がらないんじゃね?ってのは共通認識じゃないですか?
958承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:37:57.48ID:feYGKcDG >>956
俺はそれを実行してるんだけどね
まあ君ら養分には一生出来ないだろうけどw
この前のSWELL後の上げも62で売り増ししてるし
先週末くらいに52で売り増ししている
今回は流石にもうしなかったが55まで来たら再度売り増しするよ
俺はそれを実行してるんだけどね
まあ君ら養分には一生出来ないだろうけどw
この前のSWELL後の上げも62で売り増ししてるし
先週末くらいに52で売り増ししている
今回は流石にもうしなかったが55まで来たら再度売り増しするよ
959承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:41:45.74ID:feYGKcDG そういえば62で売り増しした時は66まで上がったからアホに晒されたし
52で売り増しした時も53まで上がったから池沼コテやアホ共に晒されたわ
まあ現実はご覧のとおり
数円動いてパチンコみたいに遊んでるお前らには一生出来ないトレードだなw
52で売り増しした時も53まで上がったから池沼コテやアホ共に晒されたわ
まあ現実はご覧のとおり
数円動いてパチンコみたいに遊んでるお前らには一生出来ないトレードだなw
961承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:42:59.44ID:P3tHRGwH >>957
たしかに上場とは全く関係ない
これを上場とか喜んでるリップラーも適当だなと思う
でもあんなにXRPこき下ろしてたコインベースが、
カストディとはいえ扱うために申請を出していたことに正直驚いた
たしかに上場とは全く関係ない
これを上場とか喜んでるリップラーも適当だなと思う
でもあんなにXRPこき下ろしてたコインベースが、
カストディとはいえ扱うために申請を出していたことに正直驚いた
962承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:50:48.98ID:ZhcUliSi エリオット波動このまま継続してくれ
963承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:51:56.43ID:aBRBCJtb なんか界隈がざわついてきた
おまいらもう仕込み終わっただろな
おまいらもう仕込み終わっただろな
964承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:56:59.14ID:YzmE9VkI というよりリップルと提携なり結んでる企業の1つ足りとも俺らより馬鹿じゃないんだから大丈夫だろ
俺らはアホみたいな顔して買いまくればいいだけ
普通に考えたら分かるだろ?
俺らはアホみたいな顔して買いまくればいいだけ
普通に考えたら分かるだろ?
965承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:59:43.08ID:6RjIeWb3 もしかしたら今時分はビットコさんを応援した方がいいかもしれん。
966承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:00:16.69ID:hMuun10T ぎゃあああああああああああ
967承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:04:32.98ID:8BSpau17 全も?ねぇ?全もなの?
968承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:05:49.11ID:hAcy5ZS3 やっとか、おせーよ
こっからじわじわで明日おはギャーかな
こっからじわじわで明日おはギャーかな
969承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:09:49.17ID:m5a3p/I/ 年間でみたら52〜47が完全に底だね
今年に関してはこれ以下はさがらないよ
今年に関してはこれ以下はさがらないよ
971承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:10:12.80ID:jIQWmLE7 いい加減70円に戻ってくれませんかねぇ
973承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:14:14.87ID:QRJcl9wX >>914
くそショボいというか底辺臭がやばい
くそショボいというか底辺臭がやばい
974承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:14:36.52ID:hAcy5ZS3 はぁー、まーだよこよこかいな
975承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:20:33.70ID:k6/pw09F 日足見たらここでもう一段上げれるかどうかって重要だと思う
ここの持ち合い抜けた方に順張りだな
ここの持ち合い抜けた方に順張りだな
976承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:21:25.68ID:Un+QlVID たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
978承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:26:37.37ID:WElLLzty 正直ここのスレが暴上げって騒いでるうちは上がらんと思うぞ
980承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:27:45.21ID:g49AnHUa いいかげん51.5のレンジ飽きてきたんだけど
いつまで続くの
いつまで続くの
981承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:34:10.50ID:lgZ83WwU 皆さん今日も一喜一憂ご苦労様です。
982承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:39:03.60ID:BhRhS2Ox985承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:45:21.50ID:Un+QlVID たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
987承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:48:56.18ID:RI4LZyfI 無能が最強なんだよ
988承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:50:31.54ID:gs1L+kbt リバってるけど1時間足見たら怖くて買えないンゴ
989承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:00:06.33ID:ktuZ+ftM990承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:00:47.26ID:ktuZ+ftM >>982
ありがと
ありがと
991承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:01:04.05ID:01B7h0gB 51円辺りにラインがあるよね
992承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:05:49.65ID:ocrWq/zh 目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
99320時おじさん
2018/10/24(水) 19:06:32.90ID:1Oygarx0 行くぞお前らぁあああああ!
994承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:06:39.92ID:LKkfCzAR おい噴き上げるぞこれ
995承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:09:10.94ID:hAcy5ZS3 あがらんさがらんつまらん
996承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:10:24.10ID:Un+QlVID たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは40億XRPも持ってる
リップル自体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
997承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:11:03.05ID:qWPSzPrN 買ったら良いぞ、今しかない
998承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:11:54.30ID:/RFcdzGq さっさと上がれ
999承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:12:41.96ID:IcACKMWZ 年内4万への次スレが建ったな
1000承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:13:08.11ID:JDlxeT7k 俺の257000枚が今月中に億れる可能性教えろ。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 13分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 13分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?