1承認済み名無しさん2018/10/21(日) 16:55:05.90ID:O34V5FSh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540018924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540108505/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1809【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 12:09:39.09ID:HITS1jt/
666承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:45:06.68ID:gq8Vx1we これから下がるね
668承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:45:36.31ID:YFO+OnJp 9時まで見てるよ
669害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/23(火) 08:46:23.79ID:qbVGi7qy 本日もレンジ相場が続きそう
ただ、そろそろ転換になりそうな条件は出ている・・・
<テクニカル分析>
厚いレジスタンスラインを初めて
一目均衡表の雲が超えてきた事から、
下降曲線の終焉が近いことが分かります?
<ファンダメンタル>
有名アナリストのTom Lee氏は、
2018年10月19日に公開された対談の中で、
依然としてビットコインは
約280万円を超えてくると
強気の予想を展開してました
こういう強気な発言の後に、相場が動く傾向もあるため、
今後要注意ですね
ビットコイン
年末280万円?!
ビットコインは相変わらず、日足では動きなし。
こんな中、 米国ウォール街の 投資調査企業の代表が、
年末にビットコインが、約280万円へ到達する可能性があると発言。
投資家達が、今が間違いなく『底値』だと信じた場合激しく暴騰する可能性が高いそうです。
また根拠として、 マイニングの損益分岐点が、現状の50万円台から、
89〜100万円まで上がること。
そして、歴史的にみて損益分岐点の2倍?ほどで取引されていたことを上げています。
ブレイクするタイミングはいつか?!
楽しみですね
ということで養分ショーターは死んでください
ただ、そろそろ転換になりそうな条件は出ている・・・
<テクニカル分析>
厚いレジスタンスラインを初めて
一目均衡表の雲が超えてきた事から、
下降曲線の終焉が近いことが分かります?
<ファンダメンタル>
有名アナリストのTom Lee氏は、
2018年10月19日に公開された対談の中で、
依然としてビットコインは
約280万円を超えてくると
強気の予想を展開してました
こういう強気な発言の後に、相場が動く傾向もあるため、
今後要注意ですね
ビットコイン
年末280万円?!
ビットコインは相変わらず、日足では動きなし。
こんな中、 米国ウォール街の 投資調査企業の代表が、
年末にビットコインが、約280万円へ到達する可能性があると発言。
投資家達が、今が間違いなく『底値』だと信じた場合激しく暴騰する可能性が高いそうです。
また根拠として、 マイニングの損益分岐点が、現状の50万円台から、
89〜100万円まで上がること。
そして、歴史的にみて損益分岐点の2倍?ほどで取引されていたことを上げています。
ブレイクするタイミングはいつか?!
楽しみですね
ということで養分ショーターは死んでください
670承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:46:34.09ID:9pH7iKCM うーんら安定だな
671承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:48:29.94ID:7ruso0c8 1日で1万しか動かないとか安定通貨かよって馬鹿にしてたら、この24時間ではとうとう6千円しか動いてないでござる
672承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:52:02.45ID:FFa/4nFJ 寝ショート失敗
738900ドテンロングしてみたじえw
738900ドテンロングしてみたじえw
673承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:53:20.49ID:7nsA59hl 現物ホルダーは3年寝太郎でお休み下さい
万が一にも投げたりしないように
持ってれば上がるはず!(いつかは)
万が一にも投げたりしないように
持ってれば上がるはず!(いつかは)
674承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:54:37.42ID:vdAanRqZ 俺の予想だけど今までずっとやりたい放題やってたフィネができなくなっちゃったんじゃないかと
まあこないだみたいなパンプが起きる可能性もあるっちゃあるが
まあこないだみたいなパンプが起きる可能性もあるっちゃあるが
675承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:56:03.78ID:7ruso0c8676承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:56:05.93ID:W5aMofw6 ショート一旦微益のうちに解除しておいた方が良さそうかな このまんまだとスワップに食べられちゃう 上といえば上の様な気もするけど実質は均衡なのかな
677承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:59:08.68 昨日の天井が今日の底
が続けば長期目線も増えるだろうけどねえ
が続けば長期目線も増えるだろうけどねえ
678承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:00:16.73ID:FFa/4nFJ 最近は9時まで上げて9時から下げるパターンが多かったけど、今日はじわじわと上げていって何回か上アタックするような気がするじぇw
まあどうせ髭付けるだけだろうから745000付近で利確あんどドテンショートだじぇ
まあどうせ髭付けるだけだろうから745000付近で利確あんどドテンショートだじぇ
679承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:01:09.55ID:XbjV0uCM おはギャーからのドテンして更に損を増やしてたあの頃が懐かしい
680承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:02:01.43ID:2cLm6kAk くっそ寝てる間に爆上げするとは
681承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:02:57.60ID:W5aMofw6 たし🦀
682承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:04:33.67ID:tRuVcUU9 もう2週間もロング持ってるわ
まだ普通に上目線だわ
65万割れはこんな意識されてたらおきんわ
おきるとしたらみんな歓喜してるときに一気に落としてくるかんじかな
例えば200ma越えて上げが終わったあととか
まだ普通に上目線だわ
65万割れはこんな意識されてたらおきんわ
おきるとしたらみんな歓喜してるときに一気に落としてくるかんじかな
例えば200ma越えて上げが終わったあととか
683魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/23(火) 09:09:09.77ID:Rfwg4EMO モナコインの1000%爆上げに比べるとBTCの上昇なんて雑魚でしょ
684承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:19:03.52ID:A9nQtFur686承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:23:26.49ID:tRuVcUU9687承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:27:51.56ID:/KV5bWfV 毎度のパターン
ヨコヨコに目を慣らされて急変動時の対処を誤った奴が取り残される流れ
俺はヨコヨコの時でも油断しない
いつでも5万の上下が起こりうると考えている
今は地震で言うところのエネルギー溜め込みまくってる状態
ヨコヨコに目を慣らされて急変動時の対処を誤った奴が取り残される流れ
俺はヨコヨコの時でも油断しない
いつでも5万の上下が起こりうると考えている
今は地震で言うところのエネルギー溜め込みまくってる状態
688承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:28:07.49ID:Zbnj9KsP 昨日の天井が今日の底
買うだけで勝てる時代はすぐそこ
買うだけで勝てる時代はすぐそこ
689承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:30:54.15ID:Zbnj9KsP 今買わないと取り残されるよ
691承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:31:59.90ID:srV0jUIj 65割れは生理現象って抜かしてた奴も
何だかんだ ショート持たないからね
絶対割れんなら ショートすりゃいいのに
何だかんだ ショート持たないからね
絶対割れんなら ショートすりゃいいのに
692承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:32:06.54ID:nVFtGwn3 ヘナシャンプーってどこいったの!!!???
教えて!!!
教えて!!!
693承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:32:10.18ID:/roUCdXE694承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:33:22.63ID:HRWJE9D0 ビットコインの先物取引が、世界初やって。いいニュースやよな?
695承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:33:28.53ID:Zbnj9KsP >>691
スワップクソ高いからショートは長く持てないからな
スワップクソ高いからショートは長く持てないからな
696承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:34:59.14ID:Zbnj9KsP バックト上げ来るぞw
ショーターの悲鳴が聞こえる
ショーターの悲鳴が聞こえる
697承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:36:23.49ID:Zbnj9KsP 兆口様あああお願いしやあああっっっぅっす
698承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:38:29.59ID:ryt7m2rw699承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:38:34.22ID:/roUCdXE インターコンチネンタル・エクスチェンジ(ICE)の設立した新会社Bakkt(バクト)は、
暗号通貨取引プラットフォームを12月12日に正式に開始する事になります。
22日、ICE Futures U.Sがリリースを配信しました。
暗号通貨取引プラットフォームを12月12日に正式に開始する事になります。
22日、ICE Futures U.Sがリリースを配信しました。
700承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:40:43.59ID:10DRegzi 無駄に陽線が続いてるな
701承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:42:10.95ID:YR4CZPTd なんかパワーためてるヨコヨコと勘違いしてる人がいるな・・・
これって大口の玉集めじゃなくて、ただ人がいなくて個人と取引所のアルゴだけが
ウィーンって動いてるだけの過疎相場だぞ
持ち合いとか関係無くて人がいないだけ
どっちかに吹っ飛ぶとかないよ
これって大口の玉集めじゃなくて、ただ人がいなくて個人と取引所のアルゴだけが
ウィーンって動いてるだけの過疎相場だぞ
持ち合いとか関係無くて人がいないだけ
どっちかに吹っ飛ぶとかないよ
702承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:42:47.03ID:/nDVXbPy 正式発表とはいえbakktって11月半ばだったのが12月に延期したような形だよな
703承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:44:04.15ID:iWHSKzbe ビットコインの出来高低下は上昇の前兆やぞ
過去ずっとそうだった
過去ずっとそうだった
704承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:45:01.94ID:YYAsEm5J 相場の煮詰まりを感ぜずにはいられない
705承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:46:41.05ID:A9nQtFur >>701
ウィーンって67万まで移動するから注意したほうがいいぞ
ウィーンって67万まで移動するから注意したほうがいいぞ
707承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:48:03.43ID:Ra77yrLY708承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:51:04.26ID:KeyIaN2L >>701
これなんだよな
ただし
この状態が1年くらい続くと見え方は随分と変わってくる
バブル崩壊チャートでは無くなるからだ
そのくらいしてからゆっくり上に買い上げれば皆付いてゆくでしょ
大きな鍋型に見えてくるから
仕掛け人はそんなシナリオかなと今では思ってる
これなんだよな
ただし
この状態が1年くらい続くと見え方は随分と変わってくる
バブル崩壊チャートでは無くなるからだ
そのくらいしてからゆっくり上に買い上げれば皆付いてゆくでしょ
大きな鍋型に見えてくるから
仕掛け人はそんなシナリオかなと今では思ってる
709承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:52:26.20ID:j5xGCV0c 先物でなんでいいニュースなんですか? ぱいせん方解説お願いします
710承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:52:33.23ID:8IrJEclL ヨコヨコタイムほんと暇
711承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:52:42.65ID:tRuVcUU9 ビットコインなんかな実際はただの電子くずよ
ただこいつは人間の欲望そのもので
価格が上がると買いたがる人が増えるのよ
240万なんか越えたら1年以内に1000万とかいくからな
そろそろ現物しこんどけよ
ただこいつは人間の欲望そのもので
価格が上がると買いたがる人が増えるのよ
240万なんか越えたら1年以内に1000万とかいくからな
そろそろ現物しこんどけよ
712承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:53:15.64ID:iWHSKzbe パイセンオナシャス!
713承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:53:26.08ID:1Lfql6ZN 底ショーターざまあw
714承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:53:49.20ID:g0f7MaDd 今すぐ今すぐ今すぐヨコヨコやめろ
715承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:54:12.21ID:wHx0tKvM これ三角保ち合いってやつ?
716承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:54:36.21ID:wdlpe2se 一日一スレも消費しなくなったのか
717承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:54:52.70ID:hn85WNfc お、先物くるんか
718承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:56:47.77ID:iWHSKzbe ぶっちゃけbakkt先物ローンチはETF承認よりポジティブニュース
719承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:57:35.94ID:HRWJE9D0 なんで、リーさんは、年末に280まで行く言うてるんやろ?
720承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:57:40.85ID:pnUBqnOe がちほふぇーずにはいってそうだお
そろそろげんぶつひろうじゅんびしたほうがいいお
そろそろげんぶつひろうじゅんびしたほうがいいお
721承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:58:35.16ID:srV0jUIj 今年中に100万超えたり 底割れしたり
するくらい売買が活発になるとは
思えない 方向性がないまま終わりでしょ
68〜76くらいで 終了やないかね
するくらい売買が活発になるとは
思えない 方向性がないまま終わりでしょ
68〜76くらいで 終了やないかね
722承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:00:00.71ID:HRWJE9D0 先物取引は、22日に公式発表してた。
723承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:01:11.01ID:YR4CZPTd >>705
6000切るのどんだけ大変か分かってないな・・・
6000切るのどんだけ大変か分かってないな・・・
724承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:02:36.27ID:FGA9GEP1 とりあえずまた上目線になったかな?って感じ
725承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:04:21.60ID:tRuVcUU9726承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:07:03.89ID:ioiR6GfJ どうせ落ちるのになぜ買うのか
ペナント抜けたら大儲けという人間の欲は恐ろしい
ペナント抜けたら大儲けという人間の欲は恐ろしい
727承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:10:24.32ID:mAk/nWHp 動いた方について行くだけや
728承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:11:26.57ID:WRL4nUMP このへんで数千円上がったら本格的にあげとれだな
729承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:12:41.72ID:0ApLJIhz そろそろ手数料が痛くなってきた
はよ10万動け
はよ10万動け
730承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:12:43.91ID:ioiR6GfJ やべえくらいロング溜まってんな
格子外されたらとんでもないことになるぞ
格子外されたらとんでもないことになるぞ
731承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:12:50.45ID:J5TJiWVo 現物アルトでバイナンス一週間やってるけど
1万が1.6迄になった
欲ない時の方が何でかうまくいく
1万が1.6迄になった
欲ない時の方が何でかうまくいく
732承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:13:48.65ID:XRO10CVZ ダウ暴落中
733承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:16:27.03ID:SpGN4ssA bakkt上げまーだー?
etfより凄いニュースなんだけどなー
やっぱり確定の文字がないとダメか
etfより凄いニュースなんだけどなー
やっぱり確定の文字がないとダメか
734承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:17:54.45ID:YYAsEm5J 現物とFXで本当全然動き違うな…
735承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:18:24.59ID:7nsA59hl うわ、ダウヤベエ
ロング指値下げよ
ロング指値下げよ
736承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:21:04.11ID:hfX27K55 確定とか承認がないとダメだ!撤退とか否認ばかりだから!
737承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:23:27.31ID:ZVXbZzBG あ〜一瞬で100万ほど上がらねえかなぁ
738承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:24:43.20ID:YR4CZPTd 過疎過ぎて取引所のアルゴが一番目立ってるから、この地合でも微上げ続きなんだな
739承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:24:47.69ID:dsp6yUc7 関の野郎「〜〜から買い場がくる。売り場がくる」って動画に誘導して
「目先の目標を思ったように抜けなかったので予測が変わります」ばっかじゃねーか
「目先の目標を思ったように抜けなかったので予測が変わります」ばっかじゃねーか
740承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:25:51.71ID:pfnfpU/o 長期で見ると、フィアットは金融緩和で価値が下がるのに対して
BTCはどんどん掘れにくくなって供給減るから値上がっていく
そのうち玉が無くなって争奪戦になれば異常な高騰も考えられる
現物持ちはそんな夢を見ててなかなか売らないし
安値では買い増すから下がりにくい
BTCはどんどん掘れにくくなって供給減るから値上がっていく
そのうち玉が無くなって争奪戦になれば異常な高騰も考えられる
現物持ちはそんな夢を見ててなかなか売らないし
安値では買い増すから下がりにくい
741承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:27:12.67ID:zwzzQjBR ダウも日経もダメか
742承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:30:08.87ID:XRO10CVZ ダウ微下げなら影響受けないが金融危機レベルになると仮想通貨も売られる
ゴールドのように信用がないからな
ゴールドのように信用がないからな
743承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:31:09.37ID:RScxdVtk bakktの話はガチなら相当な材料かもな
いまサウジと揉めてダウと市況がやばく金が逃げる
ならそのかねはどこに巡るのって
BTC先物ができたら、仮想通貨の保証と流れる金は相当膨れ上がる。しかもこれやられたら他の取引所の打撃は多分でかい分BAKKTはパンクするんじゃないか?くらい利用者増える
これきたら仮想通貨のパワーバランスはざっくり入れ替わる。日本でも公式対応してくれないかね
いやいま国内取引所大打撃ならBAKKTは参戦するに決まってんだ
いまサウジと揉めてダウと市況がやばく金が逃げる
ならそのかねはどこに巡るのって
BTC先物ができたら、仮想通貨の保証と流れる金は相当膨れ上がる。しかもこれやられたら他の取引所の打撃は多分でかい分BAKKTはパンクするんじゃないか?くらい利用者増える
これきたら仮想通貨のパワーバランスはざっくり入れ替わる。日本でも公式対応してくれないかね
いやいま国内取引所大打撃ならBAKKTは参戦するに決まってんだ
744承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:32:01.18ID:XHJ7NBBx 所有者が死んだりして動かせなくなった現物って今どれくらいあるのかね
これからも増え続けるわけだしその辺の対策とかないのかな
これからも増え続けるわけだしその辺の対策とかないのかな
745承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:32:41.38ID:zwzzQjBR 仮想通貨Trade Token (TIO):コールドウォレットから12億円が盗まれる
ゴールドウォレットから盗まれるのやばくないか?
ゴールドウォレットから盗まれるのやばくないか?
746承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:33:46.29ID:XRO10CVZ 75以上で安定しないととても買えるチャートじゃないんだよなあ
747承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:33:59.04ID:wHx0tKvM ダウとか関係ないだろ
748承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:35:01.57ID:RScxdVtk 実際問題アメリカはまじで世界の再編、アメリカオブルール秩序を本気で模索してる
この時にその一助を担うポテンシャルは仮想通貨にある
これは弱った原油先物やアラブイニシアチブを奪う上で新しい先物ほしいでってこと
これが来たら年末200万はないだろうが、普通に10000$は超えるよ。
で日本に本格参入してくれたら、大幅に状況が変わる
無論アメリカが仮想通貨のファームイニシアチブを殺すこともできるわけ
アメリカらしい考え方からすれば今の壊れた仮想通貨市場でBAKKTみたいなアプローチで挑むのはある意味必然
そしてこれはドルを買い込ませる、買い支えさせる一助になるわけだ
年末間に合うかはともかくこれは割と好印象で前向きに認可の方向で動くんじゃない?
この時にその一助を担うポテンシャルは仮想通貨にある
これは弱った原油先物やアラブイニシアチブを奪う上で新しい先物ほしいでってこと
これが来たら年末200万はないだろうが、普通に10000$は超えるよ。
で日本に本格参入してくれたら、大幅に状況が変わる
無論アメリカが仮想通貨のファームイニシアチブを殺すこともできるわけ
アメリカらしい考え方からすれば今の壊れた仮想通貨市場でBAKKTみたいなアプローチで挑むのはある意味必然
そしてこれはドルを買い込ませる、買い支えさせる一助になるわけだ
年末間に合うかはともかくこれは割と好印象で前向きに認可の方向で動くんじゃない?
749承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:35:45.81ID:+jnOmD6D 強い、しっかり耐えている
過去最高の強さだ。よろしく年末500万円
過去最高の強さだ。よろしく年末500万円
750承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:36:29.45ID:ioiR6GfJ 全ての投資の指標となるのがダウや
そのダウがバブル崩壊ギリギリのところにいるんだぞ
だからみんなノーポジなわけ
そのダウがバブル崩壊ギリギリのところにいるんだぞ
だからみんなノーポジなわけ
751アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/23(火) 10:37:20.74ID:uGJOmVSk すまんおまえら
73.9 GET READY WITH ME!!
(ドテンロング)
最新のアーチャニカルによると今日明日に週足シャンデリア94万までいくわこれ
前から週足シャンデリアはにらんでいたけどこの可能性捨てきれないのだわ
94万82%
68万18%
おれは94万に賭ける
そして伝説へ・・・
おそらくここ1週間のダブルトップは否定される
アーチャー様の爆益確定にゃ♪
【アーチャー兆口の最終定理】
今日明日94万!!!!!!
理由を書くには余白が狭すぎるにゃ♪
73.9 GET READY WITH ME!!
(ドテンロング)
最新のアーチャニカルによると今日明日に週足シャンデリア94万までいくわこれ
前から週足シャンデリアはにらんでいたけどこの可能性捨てきれないのだわ
94万82%
68万18%
おれは94万に賭ける
そして伝説へ・・・
おそらくここ1週間のダブルトップは否定される
アーチャー様の爆益確定にゃ♪
【アーチャー兆口の最終定理】
今日明日94万!!!!!!
理由を書くには余白が狭すぎるにゃ♪
752承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:37:28.31ID:oIR9dunu タイミングよく悪いニュース出して暴落させる気やろ?
いつもの手法や
いつもの手法や
753承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:38:18.80ID:RScxdVtk >>742
だからこそいますぐはともかく、ドルを買い支えさせるためのターゲットに仮想通貨先物うってつけって話よ
即座にかは別にいまあきらかに世界金融に亀裂が走ってて、ドルを支えるための先物投資ほしいやろ?
ってのと貨幣の裏打ちがほしい仮想通貨市場の事情は見事に被っとる
仮想通貨はドルが紙だろうが、現金の先物で支えてほしいからゴミでも買います。いや別に元でもいいですよ
こういう事情なんだ。これはパワーバランスが変わるよ。政治、軍事レベルひっくるめてな
むしろこういうシナリオこそアメリカらしい。
だからこそいますぐはともかく、ドルを買い支えさせるためのターゲットに仮想通貨先物うってつけって話よ
即座にかは別にいまあきらかに世界金融に亀裂が走ってて、ドルを支えるための先物投資ほしいやろ?
ってのと貨幣の裏打ちがほしい仮想通貨市場の事情は見事に被っとる
仮想通貨はドルが紙だろうが、現金の先物で支えてほしいからゴミでも買います。いや別に元でもいいですよ
こういう事情なんだ。これはパワーバランスが変わるよ。政治、軍事レベルひっくるめてな
むしろこういうシナリオこそアメリカらしい。
754承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:38:25.19ID:WRL4nUMP 炊き上がりそうなふいんき
755承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:38:36.61ID:XRO10CVZ ダウがバブル崩壊したらリーマンショック級になるかもな
その資金はドルや円に向かい決して仮想通貨に来ない
仮想通貨も大暴落や
その資金はドルや円に向かい決して仮想通貨に来ない
仮想通貨も大暴落や
756承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:39:56.34ID:2cLm6kAk ダウと日経危ない形だな
崩壊したらビットコも引っ張られそうな
崩壊したらビットコも引っ張られそうな
757承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:41:16.43ID:RScxdVtk >>750
それがみえって日本時間で今日16-24時くらいのサウジ詰問は世界の今後を決めるくらいやばいんだよ
この状況で「アメリカオブナンバーワンイニシアチブがほしい」
「世界にもサウジにも舐められたくない」あめりかがパワーオブナンバーワンBTCのリスクを踏まないと思うか?
ここでリスク踏むからアメリカなんだ。やばいからこそこのBTC先物はやらないわけがないんだ。やらないならヘタレ
それがみえって日本時間で今日16-24時くらいのサウジ詰問は世界の今後を決めるくらいやばいんだよ
この状況で「アメリカオブナンバーワンイニシアチブがほしい」
「世界にもサウジにも舐められたくない」あめりかがパワーオブナンバーワンBTCのリスクを踏まないと思うか?
ここでリスク踏むからアメリカなんだ。やばいからこそこのBTC先物はやらないわけがないんだ。やらないならヘタレ
758承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:41:17.47ID:XRO10CVZ バブル崩壊しても下がらないのはゴールドだけだぞ
これから金利が上がってくからみんなドルや円に避難する
これから金利が上がってくからみんなドルや円に避難する
759承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:42:45.06ID:xh19E4N9 もう終わりなんやぁぁぁぁぁぁ
コールドウォレットまでハッキングされたぁぁぁぁぁぁ
コールドウォレットまでハッキングされたぁぁぁぁぁぁ
761承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:43:34.02ID:2cLm6kAk この、ヨコヨコはファンダ待ちにしか思えん
材料出たら一気に来そう
材料出たら一気に来そう
762承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:45:22.93ID:RScxdVtk 日経はハゲがやらかしそう
どうみてもここ最近の下げは無論ダウの影響もあるが、5-10%はハゲのせい
しかも上場うまくいくか怪しく、上場してもSBとSBGの合計株価は今年のsbg単独のピーク時価総額に及ぶのか?なくらい雲行き怪しすぎるよ
ここでアメリカは強い市場のためにBTC先物というリスクであり、魔力の逆らえると思うか?
「そうだここでドルがBTCを吸い上げてしまえば」この魅力は仮想通貨プレイヤー、アメリカ財界両方に巨大な魔力で迫る劇薬よ
この劇薬は今すぐはなくても信用されるぞ。いま下手したらリーマん前夜よりある意味危ういだろ
なら毒饅頭喰らえって話だな
どうみてもここ最近の下げは無論ダウの影響もあるが、5-10%はハゲのせい
しかも上場うまくいくか怪しく、上場してもSBとSBGの合計株価は今年のsbg単独のピーク時価総額に及ぶのか?なくらい雲行き怪しすぎるよ
ここでアメリカは強い市場のためにBTC先物というリスクであり、魔力の逆らえると思うか?
「そうだここでドルがBTCを吸い上げてしまえば」この魅力は仮想通貨プレイヤー、アメリカ財界両方に巨大な魔力で迫る劇薬よ
この劇薬は今すぐはなくても信用されるぞ。いま下手したらリーマん前夜よりある意味危ういだろ
なら毒饅頭喰らえって話だな
763承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:47:13.78ID:oIR9dunu はよ動け
おそらく暴落やろ
おそらく暴落やろ
764承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:48:23.22ID:XRO10CVZ ダウの日足ダブルトップはみんな嫌気がする悪い形
ここで耐えないとまた大きな下げが来る
ここで耐えないとまた大きな下げが来る
765承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 10:49:03.57ID:FFa/4nFJ なにか違和感があるじぇ
どうせ大きく動かないんでしょっていう昨日までのノリでのんびりやってたら焼かれそうな
上か下かはわかんないけど嫌な感じだじぇ
どうせ大きく動かないんでしょっていう昨日までのノリでのんびりやってたら焼かれそうな
上か下かはわかんないけど嫌な感じだじぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- VIPでウマ娘