1承認済み名無しさん2018/10/21(日) 16:55:05.90ID:O34V5FSh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540018924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540108505/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1809【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 12:09:39.09ID:HITS1jt/
565承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 04:48:19.99ID:wHx0tKvM この時間帯に爆上げはない
566害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/23(火) 04:52:54.13ID:qbVGi7qy 俺は静寂の中ポトンと滴り落ちる水のような美しい存在なんだ!
567害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/23(火) 04:58:57.72ID:qbVGi7qy はーい!botさんおまちどー!ビットコインよ!
568承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 05:01:28.57ID:LQqkD07y アゲテキタ
569害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/23(火) 05:04:15.33ID:qbVGi7qy 資産三分法とは、手持ちの資産を、
(1)流動性資金(イザという時のためのお金)
(2)使用予定資金(使う予定が決まっているお金or目減りしては困るお金)
(3)利殖性資金(長期運用が可能なお金orある程度収益を求めるお金)
の3つに分類して運用するという考え方です。
(1)流動性資金(イザという時のためのお金)
(2)使用予定資金(使う予定が決まっているお金or目減りしては困るお金)
(3)利殖性資金(長期運用が可能なお金orある程度収益を求めるお金)
の3つに分類して運用するという考え方です。
570害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/23(火) 05:07:06.98ID:qbVGi7qy マネーロンダリングとは、日本語でいうと資金洗浄を意味します。
資金(汚れたお金)を、資金の出所をわからなくするために、架空または他人名義の金融機関口座などを利用して、
転々と送金を繰り返したり、株や債券の購入や大口寄付などを行ったりします。
資金(汚れたお金)を、資金の出所をわからなくするために、架空または他人名義の金融機関口座などを利用して、
転々と送金を繰り返したり、株や債券の購入や大口寄付などを行ったりします。
571害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/23(火) 05:11:33.24ID:qbVGi7qy ブロックチェーンは「分散」しており、 ユーザー 同士が管理しています。
この形式を「P2P(ピアツーピア)方式」といい、「分散型取引台帳」とも呼ばれています。
金融機関を介さず、 ユーザー 同士でシステムを管理し合う構造です。
わかりやすい説明:預金通帳ではなく、各自の持つ小遣い帳同士でやりとりできる。
この形式を「P2P(ピアツーピア)方式」といい、「分散型取引台帳」とも呼ばれています。
金融機関を介さず、 ユーザー 同士でシステムを管理し合う構造です。
わかりやすい説明:預金通帳ではなく、各自の持つ小遣い帳同士でやりとりできる。
572承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 05:39:07.11ID:tm+YDMC4 ちょっとくらい上がんねーかなーって思ってたらホントにちょっとだった
573承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 05:50:49.06ID:eVVtvfBV574承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 05:51:28.55ID:mfOAG3h7 565 名前:承認済み名無しさん :2018/10/23(火) 04:48:19.99 ID:wHx0tKvM
この時間帯に爆上げはない
この時間帯に爆上げはない
575承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 05:55:50.29ID:IaP931tf >>573
24歳なら許した
24歳なら許した
576承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 05:56:14.21ID:pnUBqnOe かったお
577承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:06:58.95ID:eH3Nbmfm 騰がってる・・・
578承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:08:58.42ID:4dTbSP7x 自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ
未だにメアドだけで登録できる
バイナンスをはじめとした海外の取引所 が存在する
利用禁止にすべきだ。
アメリカは国民のmexの利用を禁止している
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ
未だにメアドだけで登録できる
バイナンスをはじめとした海外の取引所 が存在する
利用禁止にすべきだ。
アメリカは国民のmexの利用を禁止している
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
579承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:09:47.56ID:4dTbSP7x 海外投資家や富裕層は仮想通貨から
大麻関連の株やETFへ
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
>>1-999
大麻関連の株やETFへ
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
>>1-999
580承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:10:15.04ID:4dTbSP7x 目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
581承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:16:20.17ID:gZ2hUFWc 74万S挿さってた
これは3000円幅くらい取れるな!
これは3000円幅くらい取れるな!
582承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:24:32.38ID:A9nQtFur >>581
おまえに持ちっぱの勇気があれば10万円幅くらい取れるかもよ
おまえに持ちっぱの勇気があれば10万円幅くらい取れるかもよ
583承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:27:08.02ID:28pl9/bS 世界中で色々下がりまくってるね
584承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:32:09.24ID:uliCIfoQ 今のが天井だったか
585承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:33:54.45ID:gZ2hUFWc586承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:36:42.17ID:/roUCdXE 糞つまらん相場だな
新コインもらえるみたいだから、ハードフォークまでBCHに資金移そうかな
新コインもらえるみたいだから、ハードフォークまでBCHに資金移そうかな
587承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:40:30.96ID:XHJ7NBBx こんなもの誰が買ってんだよ
588承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:47:32.98ID:fTOEP+Bo かれこれ1週間ヨコヨコか
589承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:47:45.36ID:zwzzQjBR テス
590承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:48:44.82ID:gWL//TZL とりあえず最低でも81万はいくけど来年の1月はヤバいだろうなぁ(*´-`) あぁたぶん30万代まで落ちるよ。
591承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:50:25.60ID:7nsA59hl なんかもう上がる気がまったくしないな
上がる理由も買う人もいないし需要なさそう
今度は下がるとしたら一気に50くらい行ってもおかしくはないと思う
上がる理由も買う人もいないし需要なさそう
今度は下がるとしたら一気に50くらい行ってもおかしくはないと思う
592承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:51:00.24ID:HTml07JP 先月21日からの75万帯ヨコヨコも10日でウンコ垂れたからもうちょいで脱糞するだろ
593承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:52:28.77ID:7nsA59hl このヨコヨコが完全に崩れた時の動き方は、
多分想像を絶すると思う
年内いっぱいヨコヨコかもしれないが
来年初頭にいきなり大崩れとかね
多分想像を絶すると思う
年内いっぱいヨコヨコかもしれないが
来年初頭にいきなり大崩れとかね
594承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:55:03.02ID:zZWUktvy 悲観増えて来たな
595承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:57:46.74ID:IuaYFvfQ 上がってきてるのにどこが悲観なんじゃ笑
ワイは損切り設定してロングしとるがのう
ワイは損切り設定してロングしとるがのう
596承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 06:58:32.63ID:7nsA59hl 今までは上下あったから人が多いから大丈夫って思ったし上がっても下がっても楽観できたが、これだけヨコヨコから動いたあとは戻らなくなる可能性があるから怖いね
597承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:00:30.17ID:gWL//TZL >>591
恐らく次抜けは57で小反発、55で小反発、53で3/1戻し、49で半値戻し、横横から再び50挑戦。再び3/1戻し。再び50挑戦し44で50まで全戻しから再び44挑戦から37万挑戦してレンジから30万
恐らく次抜けは57で小反発、55で小反発、53で3/1戻し、49で半値戻し、横横から再び50挑戦。再び3/1戻し。再び50挑戦し44で50まで全戻しから再び44挑戦から37万挑戦してレンジから30万
598承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:01:30.38ID:7nsA59hl 人がいない、出来高が増えないというのは地味に最悪のファンダだよ
国内取引所の新規登録禁止とかイコール死ねと同義だよ、年内再開の見通しすらない
普通に考えて終わる、バブル崩壊
国内取引所の新規登録禁止とかイコール死ねと同義だよ、年内再開の見通しすらない
普通に考えて終わる、バブル崩壊
599承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:02:25.19ID:YPbRLdo1 去年もこれくらいから65万まで下がってから200万なんだけど
600承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:03:47.99ID:7nsA59hl601承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:04:14.58ID:zZWUktvy あん時も終わり終わり言われてたな
602承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:04:55.08ID:xXxwjjr7 ずっとみてるけど65万円きるの相当難しいとおもう。
603承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:05:18.09ID:8oVK8QyX 出来高が少ない時はかなりヤバい
604承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:05:37.58ID:7nsA59hl605承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:06:31.25ID:E4KbxYHw 前に誰かも言ってたけど、今のビットコインの値段みてると、安心する自分がいる…
606承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:06:44.95ID:v14VHoHC なんか散発的に下がるけどショート入れるほどでもないしすぐ持ち直すしどこでポジション持てばいいのかわからん
607承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:07:00.68ID:gWL//TZL チェックメイトをチェックメイト。セリクラがこないと思ってるyou!恥ずかしいよ!海外では64万割る意見が多いよ!しかも貴方が年配のおばさんだと言うことは言わないでおく
608承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:07:36.62ID:7nsA59hl 無限と思われる65買い支えが崩れた時、50割れまでいくな
新規が入らない状況で取引所がどこまで頑張れるか
株が再暴落したらマジやばい
新規が入らない状況で取引所がどこまで頑張れるか
株が再暴落したらマジやばい
609アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/23(火) 07:08:04.11ID:A9nQtFur610承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:08:35.14ID:zZWUktvy ショートポジ持ってるやつって分かりやすいよな
611承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:09:11.68ID:8mtVKwuQ >>608
お、おう
お、おう
612承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:12:12.43ID:VN45mrX8 ロング持ってる下手くそは更に分かりやすいよな
613承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:12:53.59ID:zXMzkwHt BTCはもう底付したよ
ただ底についたからって上がるわけじゃない
仮想通貨から相場始めた人はわかんないだろうけど、バブル後は長期間横ばいするのが普通だよ
ただ底についたからって上がるわけじゃない
仮想通貨から相場始めた人はわかんないだろうけど、バブル後は長期間横ばいするのが普通だよ
614承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:13:22.09ID:zZWUktvy くこでショート
616承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:14:49.28ID:7nsA59hl 人がいないからFX勢の下げはもうそれほど怖くない
取引所が一番恐れてるのは現物ホルダーが投げることだから、とにかく買い支えてる
下げもしないし上がりもしない、取引所が赤字にならない限りはこれが永遠に続くのだろう
取引所が一番恐れてるのは現物ホルダーが投げることだから、とにかく買い支えてる
下げもしないし上がりもしない、取引所が赤字にならない限りはこれが永遠に続くのだろう
617承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:14:50.71ID:8oVK8QyX 株は世界中で下がりまくってんね
何かあったのか?
何かあったのか?
619承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:16:22.98ID:7nsA59hl620承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:17:37.22ID:VYQLi5jR 今日明日のうちに暴落するよ
もし耐えたら上がるかもしれん
チャートみたらもろやん
珍しく兆口がまともなこと言っててびびったわ
もし耐えたら上がるかもしれん
チャートみたらもろやん
珍しく兆口がまともなこと言っててびびったわ
621承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:21:19.50ID:qmfN1Jjd 今日は荒れそうだね。
622承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:21:29.56ID:p3qs5+oQ >>573
年収800万円以下の雑魚のロングはお断りします
年収800万円以下の雑魚のロングはお断りします
623承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:21:40.24ID:7nsA59hl アゲも下げもしれてるってのがな
真にレンジ抜けするのはいつの日か
真にレンジ抜けするのはいつの日か
624承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:27:33.55ID:QiOoOdzw よーし寝ロング成功
1000円幅ゲットー
1000円幅ゲットー
625承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:28:11.83ID:7nsA59hl 現物ホルダーが投げるほどのニュースなんてそうそう出ないだろうな
株が大暴落したら引っ張られるかな
株が大暴落したら引っ張られるかな
626承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:31:09.83ID:7nsA59hl あとはハッキングで取引所が大ダメージ受けて潰れるとか
そのうちまたどこかで起こるだろうがそれまで大暴落はないかな
そのうちまたどこかで起こるだろうがそれまで大暴落はないかな
627承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:37:44.47ID:7nsA59hl FX勢の下げも弱くなった
FXはしょせん売りから入っても後で絶対買い戻すから取引所も怖くはない
しかし現物ホルダーが投げたら買い戻しが入らないから取引所としては一番困る
FXはしょせん売りから入っても後で絶対買い戻すから取引所も怖くはない
しかし現物ホルダーが投げたら買い戻しが入らないから取引所としては一番困る
628承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:38:14.54ID:D8djFDqc 現物はまだ売られる余地があると思うけど、止まってる派生物のウェイトが大きすぎる
629承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:40:19.78ID:HTml07JP 何にせよBFの剥離分くらいは落ちてくるだろ
ショート優勢には変わりない
ショート優勢には変わりない
630高橋くん
2018/10/23(火) 07:42:26.27ID:E1FOaIk9 今日の一言
なし
なし
631承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:45:07.26ID:p2VJAr6S632承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:46:14.77ID:7nsA59hl 現物が投げられたら一番困るが、FX勢が減るのも手数料が入らなくて取引所にとってはダメージだろうな
取引所の利益がどんどん減り続けている中、どこまで買い支えできるのかな
取引所の利益がどんどん減り続けている中、どこまで買い支えできるのかな
633承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:49:06.34ID:PAazJzHo 下げ煽りひどいけど、普通に上げてくるよ
634承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:50:29.73ID:Zbnj9KsP うえだな
635アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/23(火) 07:51:06.86ID:A9nQtFur636承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:51:49.11ID:7nsA59hl 年内80いくかな、78ショートくらいで年末まで持ちたいんだが
75も越えられないからな
75も越えられないからな
637明々後日のジョー
2018/10/23(火) 07:54:25.01ID:KZ5CfnGD >>633
せいぜい74止まりだから怖くない
せいぜい74止まりだから怖くない
638承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:54:42.90ID:gdcy1oAs ビットコインの真価が問われてるね
去年の今頃はダウや日ケイその他株やコモディ高に乗っかって上昇できたが本年はこの状態。トランプさんは新興国、中国アジア圏、サウジと火種を次々作り中央銀行もイチャモン付ける始末。噂の景気リセッションは来るのか来ないのか?
かの我ら5chの逆神兆口先生が思いっきり下目線なのが太鼓判を押してるんだ。
ビットコインぐらい上ゲ上ゲで行こうよ!がんばれみんな!
(ロンガ―の唄)まずは6800ドル目指そうよ
カタパルト エリオット波動スタンバイ!
(WARNING!WARNING!)
総員 ロング準備はいいか!乗り遅れるな!
(これは訓練ではない、繰り返す 訓練ではない!)
艦長の合図で発射する 必殺波動1波だ!怒り3波は1.618倍♪♪
(振り落とされるよシートベルトしめてぇ!)
一度吹いたら押し目はつくらねぇ♪♪
(見えてる売板ぜんぶいただく ハンパはねぇゼ)
喰らえショーター!エクステンション無限上げ♪♪
(GO!GOGO!ゴー、ゴゴ― )
ストップ滑すべらすこの強さ ショーターどもは逃がさねぇ♪♪
(ラン、ラ、ラン!)
巨大三角上抜け急上昇ぅさぁ〜♪
(ショーター バイバイ)
バィーン!バィーン!空高く〜
バィーン!バィィイイイイイん!炊きあがれ!
by 水木しげる(コーラス:少年少女合唱団)
去年の今頃はダウや日ケイその他株やコモディ高に乗っかって上昇できたが本年はこの状態。トランプさんは新興国、中国アジア圏、サウジと火種を次々作り中央銀行もイチャモン付ける始末。噂の景気リセッションは来るのか来ないのか?
かの我ら5chの逆神兆口先生が思いっきり下目線なのが太鼓判を押してるんだ。
ビットコインぐらい上ゲ上ゲで行こうよ!がんばれみんな!
(ロンガ―の唄)まずは6800ドル目指そうよ
カタパルト エリオット波動スタンバイ!
(WARNING!WARNING!)
総員 ロング準備はいいか!乗り遅れるな!
(これは訓練ではない、繰り返す 訓練ではない!)
艦長の合図で発射する 必殺波動1波だ!怒り3波は1.618倍♪♪
(振り落とされるよシートベルトしめてぇ!)
一度吹いたら押し目はつくらねぇ♪♪
(見えてる売板ぜんぶいただく ハンパはねぇゼ)
喰らえショーター!エクステンション無限上げ♪♪
(GO!GOGO!ゴー、ゴゴ― )
ストップ滑すべらすこの強さ ショーターどもは逃がさねぇ♪♪
(ラン、ラ、ラン!)
巨大三角上抜け急上昇ぅさぁ〜♪
(ショーター バイバイ)
バィーン!バィーン!空高く〜
バィーン!バィィイイイイイん!炊きあがれ!
by 水木しげる(コーラス:少年少女合唱団)
639承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:54:45.41ID:7nsA59hl 前までは73ショートをバカにしてたが
今となっては全然アリのポジションになってしまってるな
地合いってのは変わるものだな
今となっては全然アリのポジションになってしまってるな
地合いってのは変わるものだな
640承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:56:11.77ID:7nsA59hl 70ショートでも維持率あれば助かる気がするよ
641承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:58:21.84ID:7nsA59hl 74は完全な売り場になってしまってるな
まあ73も完全な買場になってしまってるが
まあ73も完全な買場になってしまってるが
642承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:59:22.39ID:xbVs5q+I 50万円まで、下がったら安く買えて嬉しいが、チャート上65万円よりしたにいくのが難しく思える。ただ、本当に50万円にさがれば安く買えて嬉しいが、難しいだろう。
643承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 07:59:44.45ID:XHJ7NBBx メインネットがハッキングされねーかなあ
644天守閣美濃
2018/10/23(火) 08:00:11.66ID:Yh8WSSz3 ずっと下目線だったけど、ここまで底割れ起きないと既に底打ってるのかという気になってきた。
645承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:03:25.18ID:7nsA59hl ここが底、ただしもう上がりませんw
646承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:08:38.13ID:m7yuDjEd 今日爆上げの夢見たよ
6800までいった
損得関係なしに焼いて焼かれてみんなハッピーだったよ
6800までいった
損得関係なしに焼いて焼かれてみんなハッピーだったよ
647承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:09:37.86ID:hyK0Ds0c fx74に明確に届いたら安心してロングなんだけどな
648承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:09:39.80ID:gdcy1oAs 艦長からの状況報告はちょい上からの弾幕が止まない。今リスクをとって機首を上に向けるのは危険だとのこと。このまま雲下で船隊を隠し安全に浮上チャンスを狙いたい。ショーター君燃料もMACDもRSIも準備万端。次の大きなチャンスは週末のCME27日地点。
サルマン国王、ドルなんか辞めてこっちも買おうよ!今安定してるよ。
ビットコインぐらい上ゲ上ゲで行こうよ!みんながんばれ!
(ロンガ―の唄)目指せ8500ドル!
カタパルト エリオット波動スタンバイ!
(WARNING!WARNING!)
総員 ロング準備はいいか!乗り遅れるな!
(これは訓練ではない、繰り返す 訓練ではない!)
艦長の合図で発射する 必殺波動1波だ!怒り3波は1.618倍♪♪
(振り落とされるよシートベルトしめてぇ!)
一度吹いたら押し目はつくらねぇ♪♪
(見えてる売板ぜんぶいただく ハンパはねぇゼ)
喰らえショーター!エクステンション無限上げ♪♪
(GO!GOGO!ゴー、ゴゴ― )
ストップ滑すべらすこの強さ ショーターどもは逃がさねぇ♪♪
(ラン、ラ、ラン!)
巨大三角上抜け急上昇ぅさぁ〜♪
(ショーター バイバイ)
バィーン!バィーン!空高く〜
バィーン!バィィイイイイイん!炊きあがれ!
by 水木しげる(コーラス:少年少女合唱団)
サルマン国王、ドルなんか辞めてこっちも買おうよ!今安定してるよ。
ビットコインぐらい上ゲ上ゲで行こうよ!みんながんばれ!
(ロンガ―の唄)目指せ8500ドル!
カタパルト エリオット波動スタンバイ!
(WARNING!WARNING!)
総員 ロング準備はいいか!乗り遅れるな!
(これは訓練ではない、繰り返す 訓練ではない!)
艦長の合図で発射する 必殺波動1波だ!怒り3波は1.618倍♪♪
(振り落とされるよシートベルトしめてぇ!)
一度吹いたら押し目はつくらねぇ♪♪
(見えてる売板ぜんぶいただく ハンパはねぇゼ)
喰らえショーター!エクステンション無限上げ♪♪
(GO!GOGO!ゴー、ゴゴ― )
ストップ滑すべらすこの強さ ショーターどもは逃がさねぇ♪♪
(ラン、ラ、ラン!)
巨大三角上抜け急上昇ぅさぁ〜♪
(ショーター バイバイ)
バィーン!バィーン!空高く〜
バィーン!バィィイイイイイん!炊きあがれ!
by 水木しげる(コーラス:少年少女合唱団)
649承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:10:46.09ID:7nsA59hl 前は大口の一撃で無理やり上下に10万シフトさせてたのがなくなって、本来の価格に落ち着いてしまったという感じだな
先日のバイーンは単なるパンプアップでアゲ仕手がすぐに売り抜けてしまったから元通り
先日のバイーンは単なるパンプアップでアゲ仕手がすぐに売り抜けてしまったから元通り
650承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:12:57.24ID:tiSQXZOl そろそろくっど
651承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:13:59.97ID:7nsA59hl 上がってもその日のうちに元に戻ってくるという安心感
ハイレバスキャ天国か
ハイレバスキャ天国か
652承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:14:17.81ID:kSt5ROgE あがるで
by 中口
by 中口
653承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:18:43.30ID:bU/4ElXw654魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/23(火) 08:18:58.22ID:Rfwg4EMO 母数の大きなBTCじゃなくて、モナコインを仕込んでおくのが吉
655承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:19:41.32ID:t3JWZapS 山本彩『卒業メモリアルブック』でフルヌードを披露、乳首解禁も
656承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:20:31.47ID:Fm1pIP2t 出来高やばくね??
休日レベルもしくはそれ以下やで?
休日レベルもしくはそれ以下やで?
657承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:23:48.95ID:cu+cmXLb もう終わり
仮装通貨はもう終わり
仮装通貨はもう終わり
659承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:27:49.38ID:Zbnj9KsP やまでぐでええも゛うざがらないでえええ゛えええ
どうね撤退でもい゛い゛がらあがっでぐでえええ
どうね撤退でもい゛い゛がらあがっでぐでえええ
660承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:28:22.02 本当にもう終わりと思ってる人はこのタイミングでこのスレみてないかな?
661承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:29:34.24ID:gdcy1oAs662承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:34:37.05ID:hn85WNfc そこそこアルトが吹き上げてんな
663承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:39:18.52ID:hH3t6iSb てゆうかショートしてて三尊作っての落としだから一個下のサポートまで貫くと思ってたのに否定でリバったから微益撤退でドテンロングした
否定したからには上期待したけど、やはり重いな
明確に6600ドル超えられ無ければ利確してノーポジにするわ
否定したからには上期待したけど、やはり重いな
明確に6600ドル超えられ無ければ利確してノーポジにするわ
664承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:41:29.76ID:CC0fpLN8 68は絶対に割れない
65は永遠に割れることはない
65は永遠に割れることはない
665承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:43:16.13ID:KjeiDDbF お前ら本当すげぇな
ずっと見てんの?
ずっと見てんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震