探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
2018/10/24(水) 20:18:28.83ID:c8hMntco
>>88
ビッチじゃリスクヘッジにならないだろ
2018/10/24(水) 21:08:07.98ID:dsxjwtz6
>>90
文盲?
2018/10/24(水) 23:10:04.78ID:Z7rnA3SI
BTCがどっち行くかわからない状態だと厳しいなぁ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 06:59:55.47ID:Q0BwUQcR
リップルのチャートと比べたら泣けてくるな

ビッチからリップル、またビッチに戻したら20枚が40枚超えたわ
2018/10/25(木) 10:29:18.07ID:sLFgIoZ+
勝ち筋が見えての主導権争いなんだろうけどビタリックのクソガキが寄ってきてるの腹立つわ
2018/10/25(木) 10:34:51.22ID:WT113Sr4
ビタリックって25くらいだろ?
創設時はクソガキかもしれんが、もう兄ちゃんやで
2018/10/25(木) 12:31:38.48ID:khDKtM6O
ヴィタリックin
クレイグout
でお願いします
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 13:11:29.93ID:koBXcUKR
こっちとしてもジハンや詐欺蔓延させてる元凶のビタリックと関わらないようになるのでありがたいわ
ジハンの一発逆転はビットメインがIPO上場されてBCHを実質株券化するようにする感じになるのであろうが
内情が知れてる今、BCHを保有するのは怖すぎだわ
はしごを外すかどうかが何時になるのか?レベルだわ
2018/10/25(木) 13:17:19.63ID:4KlKvM+K
関ヶ原、法螺貝、ドラゴンスレイヤー
2018/10/25(木) 13:18:54.85ID:c6HVzkmP
BCHを貶める最大の戦犯クレイグ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 13:22:17.69ID:koBXcUKR
もしビットメインをIPOで中国が通すのであれば
中国がいかにガバガバな審査なのかがはっきりすると思うな
あのいかにもなありえない粉飾決算で通すとかw
まぁありえそうな感じもするのが中国なのだろうが

IPOが通ればBCHは上がるだろうよ
大石がBCHポジとったとかビタリックが寄ってきてるとこで何かしら情報あってこれらがそれで寄ってるかもしれんが
例え、IPOが通っても、それでももうBCHみたいに如何わしいとことはHF以降関わる気はねーわ、こっちは
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 13:25:47.40ID:koBXcUKR
>>99
真逆だわ
今回のHFで意義放棄してるジハン側を支持してる、そのアホさが嫌いやねん
BCHにとっての価値の裏付けでどっちが的得てるかどうかで判断下してないからな
普通、スタンスで言えば真っ先にクレイグに同調すべきなのに
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 13:36:58.62ID:Uo2OQbyX
去年の11月以降に仕込んだやつ全員含み損って考えたらやべえなこれ
2018/10/25(木) 13:53:36.46ID:c6HVzkmP
クレイグはガチの狂人だからな…
本来なら隔離病棟にでもぶちこんでおくべき
あんなのを社会に出すなよな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 14:33:43.72ID:Q0BwUQcR
このコインもう終わりだと思うわ
2018/10/25(木) 14:34:54.39ID:A3q4EFn0
>>103
全然狂人じゃないけどな
わかりやすい行動原理してるし
2018/10/25(木) 15:26:08.19ID:c6HVzkmP
いやクレイグはマジで病気だよ
始めはサトシのふりした詐欺師かと思ったけど、あいつは本気で自分がサトシだと思い込んでる可能性もある
ガチで頭逝っちゃってるんだよ…
2018/10/25(木) 15:30:37.64ID:eBRv9u3G
ホントにサトシじゃね
2018/10/25(木) 16:32:49.93ID:Jo+HjYjL
サトシならこんなゴミコイン生み出さない
2018/10/25(木) 17:03:45.95ID:BgqKf2L4
クレイグは脱税で前科つけといてコア派の陰謀で亡命してきたとか言うキチガイだしサトシなら持ってるBTCでBCH買って全部バーンすればいいだけなのにしない、本人は王になりたく無いからとかゴチャゴチャ言い訳しながらもサトシかもっていう期待を利用して人を騙してる
特許を利用して利権を独占しようとしてるゴミだし、最近はハッシュ戦争に勝てなさそうだからABC陣営のFUD流しながら日本のゴミインフルエンサーと同じで見せ金でアホの人気を集めようとしてる
2018/10/25(木) 17:09:58.24ID:AC2OTYjw
>>101
意義だのどうのこうのほざいてクレイグ持ち上げてるガイジ共は声だけデカイくせに金を全然出さないしガチホとか言って少ないBCH握り締めて取引せず、流動性にも貢献しないゴミと化してる
2018/10/25(木) 17:11:34.16ID:AC2OTYjw
>>100
そして、キチガイの信者は糖質陰謀論者ぎみで共産党の支配がとか中国の支配がとかいっちゃうヤバイ奴の集まり
2018/10/25(木) 18:56:51.41ID:qVfkaoIY
そろそろ噴けよ
2018/10/25(木) 19:10:11.64ID:W5tojhdC
このままじわじわ下げて無価値が濃厚だな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 19:31:53.24ID:LCKNnWA4
いい感じの総悲観
2018/10/25(木) 20:17:45.78ID:3GgGtxRC
このスレお通夜かよ
半端ないな
2018/10/25(木) 20:24:19.24ID:eTjRxWnS
今回は別コインがもらえるから
上がり始めが遅くて当日までもつ

思っておこう
2018/10/25(木) 20:30:07.81ID:yI5LlPRB
>>116
貰えるかもあやふやだよね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:56:33.57ID:5DM+Oekw
前回は5月15日がハードフォークで、5月5日が頂点だったね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:56:38.03ID:LSnS5f8j
>>109
人としてテンプレの行動しとるだろ
都合が悪くなればその場でシノギ的な言い訳すんのもありきたりな行動だしな
多かれ少なかれ大体の人が辿る行動原理だわ

つーか、今回のHFでのクレイグの非難は意義は至極全うであるし、開発側もそれに伴って非難してる
各々の既得権構築に動いてるわけで
その上でクラシックビットコインという本来の発祥した意義通りを貫くことが大事であり必要だと思ってるしな
ビットメインが価値の裏付けになるコインに成り果てるのは悪手だと宣言していくわ
投資的に価値を見出すならばどうしてもクレイグ側、クラシックビットコインを支持する

何にせよ、これで袂が別れるので清々するわ

アホすぎて、馬鹿すぎて、無能すぎて、呆れてしまう場面の連続だったからな
糞ビチビチビチ糞ビッチャー連らは
ずっとビチビチしてろや
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 20:56:50.55ID:1dBh82uJ
去年のこの時期はBTCもハードフォーク芸ですごい乱高下していたなぁ
遠い昔のように思う
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:19:38.45ID:6zVeRsCQ
最近は仮想通貨より日経平均の方がダイナミックに動いてね、みんなで死にそう
2018/10/25(木) 21:43:08.84ID:AC2OTYjw
>>119
お前もビチビチビッチャーだぞ
HFしてもBCHのままだ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:49:45.76ID:LSnS5f8j
>>122
ぶっちゃけ、BSVもHFされた時点で売るからな
この市場で値を上げるのはこれからずいぶん先になると判断してるから
クズ値になると予想してるからそん時に拾うから
BCHはもう触らないけどなぁ
2018/10/25(木) 21:50:50.64ID:yA1YETHU
ビッチは3万円台後半を覚悟だな
2018/10/25(木) 21:51:34.67ID:c6HVzkmP
おっクレイグ信者、IDコロコロすんのはやめたのかw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:55:42.82ID:LSnS5f8j
>>125
日本語も読めないアホだから
俺の言ってること実証されてる
クラシックビットコインであるコインを評価してると何度いわせんだ?
それにその人物が指摘したことが全部が全部誤りや間違いとかどんな確率論なんだよ?
正しいこと間違ったこと共にあるのが普通だろうが
ずっと勝ち続ける、負け続ける、常に正しいことをチョイスし続ける人間って存在してんのか?アホ

浅い上に幼いからお前ァら糞汚物なんだよ
メダカと同じ知能指数してんじゃねーの?
2018/10/25(木) 22:12:40.96ID:N94gbhQV
BCHは値段付かなくなるよ
残念だけどね
2018/10/25(木) 22:19:01.39ID:N94gbhQV
陣営別れて喧嘩して、もみくちゃコインなんてうまく行くわけない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 23:42:35.40ID:Q0BwUQcR
陣営とか言って争ってる時点で終わりだわw
2018/10/25(木) 23:44:06.01ID:IkGQpOQn
ただでさえ小規模だったのにさらに分裂したら
もうBTCに対抗できるわけない
完全に存在意義なくなった
さよならです
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 00:07:43.21ID:aHqzlgDq
お、分裂してアク抜けか?
2018/10/26(金) 00:16:02.91ID:m9uwvsRg
ここ一週間くらいで
仕手も仕込みまくってるみたいだしね
そろそろ来るかも
2018/10/26(金) 00:32:08.47ID:SKFRIJo4
未だにこんなの持ってるのってガイジしかおらん
2018/10/26(金) 04:28:52.34ID:62Trltev
他の通貨はたまに噴いたりするけどこいつは悲観通り越して無関心の域だなw
時価総額上位でこれは酷すぎる
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 06:00:13.54ID:d+A0XBR4
名前はサトシビジョンより、クラシックの方が絶対いい
今からでも検討すべき
2018/10/26(金) 06:16:00.35ID:tBBuUUnQ
金蔓の日本人にはクラシックって古いみたいで響きが悪くない?
オリジンの方がいいな
2018/10/26(金) 07:46:55.47ID:U0zZvFYA
>>135
その前に分裂コインが出来るのか
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 08:02:21.18ID:5a6lGEU5
>>126
あんまり汚い言葉を使いなさんな
自らの価値を落としてるぞ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 08:07:40.66ID:G7ehplml
非中央集権も突き詰めると狂信的なカルト宗教なんだな。
中央集権の反対がカルトとは現実社会と同じで興味深い。
いい加減目を覚ませ
2018/10/26(金) 08:09:18.04ID:+GTo5fdz
KKK御用達コイン
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 08:23:24.35ID:Z7q228pt
上がる気配がまったくないな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 09:25:11.86ID:d+A0XBR4
そういう時こそ仕込むんだよ
143新米
垢版 |
2018/10/26(金) 10:20:59.65ID:QzVD9Rg3
>>142
先輩、ご教授ありがとうございます。タイミングを逃さないよう早めに仕込むように心がけるようにしています。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:00:09.10ID:pxwSoHy5
今日寝てるときに朝起きたらbchが860ドルぐらいで買いと売りが高速で飛び交ってる夢を見た
あれはなんだったんだろうか
2018/10/26(金) 11:46:21.08ID:8ngyEx9j
BCHのコミュニティって今の段階でビットコママやイーサの10分の1もないんでしょ?
そこから更に分裂ってもう草並みやなww
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 12:05:46.81ID:d+A0XBR4
>>144
11月10日くらいの光景
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 12:07:14.56ID:JBohYgft
一回リップルに変えて、リップルから戻すだけで毎回数が増える。
それを繰り返してたら20枚から、もう直ぐ50枚になる。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 12:27:47.83ID:hO/XtXhc
15万くらいいってくれたら助かるんだけど11月中にあり得そうですか?
2018/10/26(金) 12:32:43.22ID:DHpTmXjd
去年なんでこんなゴミコイン買ったんだろ
まじで後悔してる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 12:34:02.27ID:JBohYgft
>>148
一生助からないと思うよ。
でも、ネタだよね?
15万てwwwwwww
2018/10/26(金) 13:23:27.07ID:4ygt+YH1
くだらない煽り
2018/10/26(金) 13:39:49.36ID:8ngyEx9j
>>148
15万なんて数年待っても無理
もう少し現実的になった方がいいと思う
2018/10/26(金) 13:43:31.57ID:vevj+Vn+
15万行く前に無価値になるだろこのゴミ...
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 14:15:10.50ID:JBohYgft
15万より無価値の方が近いと思うが
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 14:49:46.39ID:QzVD9Rg3
ハードフォーク上げは、11月に入る前後で始めますかね。あがり始めたら、一気にいくのでしょうか。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 15:05:14.30ID:nXJOZ6mL
5月以前に掴んだ人やろなぁ
まだ居たんだな
こういった高値掴みが常に売り圧として存在してるから上がらない
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 16:12:48.57ID:JBohYgft
>>155
3万からHFで3万5000からの無価値
2018/10/26(金) 17:15:40.18ID:5+sWlIgS
bitbank、100枚とか買い板出して買ってるのがちらほら見受けられるんだけど一体何が始まるんです…?
2018/10/26(金) 17:18:26.95ID:GgY/7fUz
なにも始まらないよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 17:18:45.21ID:d+A0XBR4
振り落としで売っちゃってる馬鹿からお買い上げ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 17:47:07.18ID:vPHPPnNP
今更な質問していい?
nanoSのBCHの受信アドレスって毎回変わるの?
2018/10/26(金) 17:50:05.20ID:5+sWlIgS
きたやん
2018/10/26(金) 17:52:42.88ID:8ngyEx9j
なんかすげえの来たな
特にイーサ
表示バグかと思ったわ
2018/10/26(金) 17:53:55.42ID:8ngyEx9j
売りが一気に湧いてきたww
全モやなw
2018/10/26(金) 18:03:22.03ID:5+sWlIgS
もうおわりか…
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 18:34:51.42ID:JBohYgft
この糞コイン買ってるだけで投資センスないの分かっちまうわw
2018/10/26(金) 18:49:14.05ID:RQ03gUiL
秒速で全モ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 19:01:55.28ID:uXtLugo5
これはもうダメかもわからんね
2018/10/26(金) 19:32:28.47ID:ySI2eoS1
「B」の系譜
2018/10/26(金) 19:34:18.88ID:62Trltev
リバもこいつだけクソ
まさにShitcoin
https://i.imgur.com/hK7XKKw.jpg
2018/10/26(金) 19:56:44.40ID:4ygt+YH1
買い集められてるような感じはある
2018/10/26(金) 20:06:22.99ID:SKFRIJo4
こんなゴミを30万とか15万で買った奴がいるなんて信じられないわ
2018/10/26(金) 20:56:00.70ID:62Trltev
買い集められてたらもっと買い板並ぶぞ
BTC下げた時のつられ下げでこいつだけクソみたいに下げるのにw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:29:24.10ID:n/1Kd4tT
たぶん11月5日ごろ大暴落がくる


その、後みんな買うつもりだろう
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:32:29.18ID:n/1Kd4tT
つーか、このスレ終わってるし
2018/10/26(金) 21:33:22.22ID:3G7Cspfk
ロジャー砲とか懐かしいなおまえら
関ヶ原楽しかったなぁ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:39:38.98ID:n/1Kd4tT
上がっても必ず全モ以上下げるの解ってるから

ある意味終わってる

やっぱセレクラしかないんだよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:03:27.35ID:JBohYgft
リップルのチャートと比べたら涙出てきた
なぜ俺はビッチに戻してしまったのか
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:04:31.97ID:uXtLugo5
胃の内容物全モ
2018/10/26(金) 22:05:39.34ID:ySI2eoS1
他のコインのチャートと比べるとホント腹立ってくるもんなw
規模のでかい草コインですわ
2018/10/26(金) 22:16:03.21ID:09tCzvWX
リップルもビッチも大して変わらんゴミになっとる
2018/10/26(金) 22:21:04.47ID:62Trltev
リップルは28円つけてから倍くらいなっとるやん
こいつは48000から60000まで上げて現在全戻しw
仕手の入ったの草コインかよw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:54:07.60ID:4NQ/cEZr
10万以下!買うわ!→助かりませんでした
8万以下!やっす!買うわ!→助かりませんでした
5万以下!激安!→
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:38:36.87ID:JBohYgft
やばい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 01:35:41.59ID:UEkEWw4I
安いなーと思って買うんだけど、毎回糞みたいな値動きで損切りしてるわ
2018/10/27(土) 01:54:50.30ID:PYeGcLU+
( ゚д゚)今ならBCHが安くてお買い得‼︎
2018/10/27(土) 01:58:26.15ID:bg5nrxu7
アレフ御用達コイン
2018/10/27(土) 02:21:48.72ID:xMj/EHLq
連動上げからは外れて連動下げの時は一緒に落ちるwww
HF前にこんな調子じゃもうおしまいだよ
クソコイン認定!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:39:58.68ID:5+iS8+tm
ちょっと前まで六万円代だったのにbchの不気味な低迷。11月のハードフォーク前の大きくジャンプするための沈み込み捉えてと期待を込めて待ってます。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 04:44:20.28ID:WOgBYSQP
ついこの前のLISKのメインネット開始の時も、直前に300円切ったんだよなぁ
で、総悲観になったところで爆上げして600円超えた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況