次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR042018/10/24(水) 23:10:04.78ID:Z7rnA3SI
BTCがどっち行くかわからない状態だと厳しいなぁ
93承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 06:59:55.47ID:Q0BwUQcR リップルのチャートと比べたら泣けてくるな
ビッチからリップル、またビッチに戻したら20枚が40枚超えたわ
ビッチからリップル、またビッチに戻したら20枚が40枚超えたわ
2018/10/25(木) 10:29:18.07ID:sLFgIoZ+
勝ち筋が見えての主導権争いなんだろうけどビタリックのクソガキが寄ってきてるの腹立つわ
2018/10/25(木) 10:34:51.22ID:WT113Sr4
ビタリックって25くらいだろ?
創設時はクソガキかもしれんが、もう兄ちゃんやで
創設時はクソガキかもしれんが、もう兄ちゃんやで
2018/10/25(木) 12:31:38.48ID:khDKtM6O
ヴィタリックin
クレイグout
でお願いします
クレイグout
でお願いします
97承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:11:29.93ID:koBXcUKR こっちとしてもジハンや詐欺蔓延させてる元凶のビタリックと関わらないようになるのでありがたいわ
ジハンの一発逆転はビットメインがIPO上場されてBCHを実質株券化するようにする感じになるのであろうが
内情が知れてる今、BCHを保有するのは怖すぎだわ
はしごを外すかどうかが何時になるのか?レベルだわ
ジハンの一発逆転はビットメインがIPO上場されてBCHを実質株券化するようにする感じになるのであろうが
内情が知れてる今、BCHを保有するのは怖すぎだわ
はしごを外すかどうかが何時になるのか?レベルだわ
2018/10/25(木) 13:17:19.63ID:4KlKvM+K
関ヶ原、法螺貝、ドラゴンスレイヤー
2018/10/25(木) 13:18:54.85ID:c6HVzkmP
BCHを貶める最大の戦犯クレイグ
100承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:22:17.69ID:koBXcUKR もしビットメインをIPOで中国が通すのであれば
中国がいかにガバガバな審査なのかがはっきりすると思うな
あのいかにもなありえない粉飾決算で通すとかw
まぁありえそうな感じもするのが中国なのだろうが
IPOが通ればBCHは上がるだろうよ
大石がBCHポジとったとかビタリックが寄ってきてるとこで何かしら情報あってこれらがそれで寄ってるかもしれんが
例え、IPOが通っても、それでももうBCHみたいに如何わしいとことはHF以降関わる気はねーわ、こっちは
中国がいかにガバガバな審査なのかがはっきりすると思うな
あのいかにもなありえない粉飾決算で通すとかw
まぁありえそうな感じもするのが中国なのだろうが
IPOが通ればBCHは上がるだろうよ
大石がBCHポジとったとかビタリックが寄ってきてるとこで何かしら情報あってこれらがそれで寄ってるかもしれんが
例え、IPOが通っても、それでももうBCHみたいに如何わしいとことはHF以降関わる気はねーわ、こっちは
101承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:25:47.40ID:koBXcUKR >>99
真逆だわ
今回のHFで意義放棄してるジハン側を支持してる、そのアホさが嫌いやねん
BCHにとっての価値の裏付けでどっちが的得てるかどうかで判断下してないからな
普通、スタンスで言えば真っ先にクレイグに同調すべきなのに
真逆だわ
今回のHFで意義放棄してるジハン側を支持してる、そのアホさが嫌いやねん
BCHにとっての価値の裏付けでどっちが的得てるかどうかで判断下してないからな
普通、スタンスで言えば真っ先にクレイグに同調すべきなのに
102承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:36:58.62ID:Uo2OQbyX 去年の11月以降に仕込んだやつ全員含み損って考えたらやべえなこれ
103承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:53:36.46ID:c6HVzkmP クレイグはガチの狂人だからな…
本来なら隔離病棟にでもぶちこんでおくべき
あんなのを社会に出すなよな
本来なら隔離病棟にでもぶちこんでおくべき
あんなのを社会に出すなよな
104承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 14:33:43.72ID:Q0BwUQcR このコインもう終わりだと思うわ
106承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 15:26:08.19ID:c6HVzkmP いやクレイグはマジで病気だよ
始めはサトシのふりした詐欺師かと思ったけど、あいつは本気で自分がサトシだと思い込んでる可能性もある
ガチで頭逝っちゃってるんだよ…
始めはサトシのふりした詐欺師かと思ったけど、あいつは本気で自分がサトシだと思い込んでる可能性もある
ガチで頭逝っちゃってるんだよ…
107承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 15:30:37.64ID:eBRv9u3G ホントにサトシじゃね
108承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 16:32:49.93ID:Jo+HjYjL サトシならこんなゴミコイン生み出さない
109承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 17:03:45.95ID:BgqKf2L4 クレイグは脱税で前科つけといてコア派の陰謀で亡命してきたとか言うキチガイだしサトシなら持ってるBTCでBCH買って全部バーンすればいいだけなのにしない、本人は王になりたく無いからとかゴチャゴチャ言い訳しながらもサトシかもっていう期待を利用して人を騙してる
特許を利用して利権を独占しようとしてるゴミだし、最近はハッシュ戦争に勝てなさそうだからABC陣営のFUD流しながら日本のゴミインフルエンサーと同じで見せ金でアホの人気を集めようとしてる
特許を利用して利権を独占しようとしてるゴミだし、最近はハッシュ戦争に勝てなさそうだからABC陣営のFUD流しながら日本のゴミインフルエンサーと同じで見せ金でアホの人気を集めようとしてる
110承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 17:09:58.24ID:AC2OTYjw >>101
意義だのどうのこうのほざいてクレイグ持ち上げてるガイジ共は声だけデカイくせに金を全然出さないしガチホとか言って少ないBCH握り締めて取引せず、流動性にも貢献しないゴミと化してる
意義だのどうのこうのほざいてクレイグ持ち上げてるガイジ共は声だけデカイくせに金を全然出さないしガチホとか言って少ないBCH握り締めて取引せず、流動性にも貢献しないゴミと化してる
111承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 17:11:34.16ID:AC2OTYjw >>100
そして、キチガイの信者は糖質陰謀論者ぎみで共産党の支配がとか中国の支配がとかいっちゃうヤバイ奴の集まり
そして、キチガイの信者は糖質陰謀論者ぎみで共産党の支配がとか中国の支配がとかいっちゃうヤバイ奴の集まり
112承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:56:51.41ID:qVfkaoIY そろそろ噴けよ
113承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:10:11.64ID:W5tojhdC このままじわじわ下げて無価値が濃厚だな
114承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:31:53.24ID:LCKNnWA4 いい感じの総悲観
115承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:17:45.78ID:3GgGtxRC このスレお通夜かよ
半端ないな
半端ないな
116承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:24:19.24ID:eTjRxWnS 今回は別コインがもらえるから
上がり始めが遅くて当日までもつ
と
思っておこう
上がり始めが遅くて当日までもつ
と
思っておこう
118承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:56:33.57ID:5DM+Oekw 前回は5月15日がハードフォークで、5月5日が頂点だったね
119承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:56:38.03ID:LSnS5f8j >>109
人としてテンプレの行動しとるだろ
都合が悪くなればその場でシノギ的な言い訳すんのもありきたりな行動だしな
多かれ少なかれ大体の人が辿る行動原理だわ
つーか、今回のHFでのクレイグの非難は意義は至極全うであるし、開発側もそれに伴って非難してる
各々の既得権構築に動いてるわけで
その上でクラシックビットコインという本来の発祥した意義通りを貫くことが大事であり必要だと思ってるしな
ビットメインが価値の裏付けになるコインに成り果てるのは悪手だと宣言していくわ
投資的に価値を見出すならばどうしてもクレイグ側、クラシックビットコインを支持する
何にせよ、これで袂が別れるので清々するわ
アホすぎて、馬鹿すぎて、無能すぎて、呆れてしまう場面の連続だったからな
糞ビチビチビチ糞ビッチャー連らは
ずっとビチビチしてろや
人としてテンプレの行動しとるだろ
都合が悪くなればその場でシノギ的な言い訳すんのもありきたりな行動だしな
多かれ少なかれ大体の人が辿る行動原理だわ
つーか、今回のHFでのクレイグの非難は意義は至極全うであるし、開発側もそれに伴って非難してる
各々の既得権構築に動いてるわけで
その上でクラシックビットコインという本来の発祥した意義通りを貫くことが大事であり必要だと思ってるしな
ビットメインが価値の裏付けになるコインに成り果てるのは悪手だと宣言していくわ
投資的に価値を見出すならばどうしてもクレイグ側、クラシックビットコインを支持する
何にせよ、これで袂が別れるので清々するわ
アホすぎて、馬鹿すぎて、無能すぎて、呆れてしまう場面の連続だったからな
糞ビチビチビチ糞ビッチャー連らは
ずっとビチビチしてろや
120承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:56:50.55ID:1dBh82uJ 去年のこの時期はBTCもハードフォーク芸ですごい乱高下していたなぁ
遠い昔のように思う
遠い昔のように思う
121承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:19:38.45ID:6zVeRsCQ 最近は仮想通貨より日経平均の方がダイナミックに動いてね、みんなで死にそう
123承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:49:45.76ID:LSnS5f8j >>122
ぶっちゃけ、BSVもHFされた時点で売るからな
この市場で値を上げるのはこれからずいぶん先になると判断してるから
クズ値になると予想してるからそん時に拾うから
BCHはもう触らないけどなぁ
ぶっちゃけ、BSVもHFされた時点で売るからな
この市場で値を上げるのはこれからずいぶん先になると判断してるから
クズ値になると予想してるからそん時に拾うから
BCHはもう触らないけどなぁ
124承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:50:50.64ID:yA1YETHU ビッチは3万円台後半を覚悟だな
125承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:51:34.67ID:c6HVzkmP おっクレイグ信者、IDコロコロすんのはやめたのかw
126承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:55:42.82ID:LSnS5f8j >>125
日本語も読めないアホだから
俺の言ってること実証されてる
クラシックビットコインであるコインを評価してると何度いわせんだ?
それにその人物が指摘したことが全部が全部誤りや間違いとかどんな確率論なんだよ?
正しいこと間違ったこと共にあるのが普通だろうが
ずっと勝ち続ける、負け続ける、常に正しいことをチョイスし続ける人間って存在してんのか?アホ
浅い上に幼いからお前ァら糞汚物なんだよ
メダカと同じ知能指数してんじゃねーの?
日本語も読めないアホだから
俺の言ってること実証されてる
クラシックビットコインであるコインを評価してると何度いわせんだ?
それにその人物が指摘したことが全部が全部誤りや間違いとかどんな確率論なんだよ?
正しいこと間違ったこと共にあるのが普通だろうが
ずっと勝ち続ける、負け続ける、常に正しいことをチョイスし続ける人間って存在してんのか?アホ
浅い上に幼いからお前ァら糞汚物なんだよ
メダカと同じ知能指数してんじゃねーの?
127承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:12:40.96ID:N94gbhQV BCHは値段付かなくなるよ
残念だけどね
残念だけどね
128承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:19:01.39ID:N94gbhQV 陣営別れて喧嘩して、もみくちゃコインなんてうまく行くわけない
129承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 23:42:35.40ID:Q0BwUQcR 陣営とか言って争ってる時点で終わりだわw
130承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 23:44:06.01ID:IkGQpOQn ただでさえ小規模だったのにさらに分裂したら
もうBTCに対抗できるわけない
完全に存在意義なくなった
さよならです
もうBTCに対抗できるわけない
完全に存在意義なくなった
さよならです
131承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 00:07:43.21ID:aHqzlgDq お、分裂してアク抜けか?
132承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 00:16:02.91ID:m9uwvsRg ここ一週間くらいで
仕手も仕込みまくってるみたいだしね
そろそろ来るかも
仕手も仕込みまくってるみたいだしね
そろそろ来るかも
133承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 00:32:08.47ID:SKFRIJo4 未だにこんなの持ってるのってガイジしかおらん
134承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 04:28:52.34ID:62Trltev 他の通貨はたまに噴いたりするけどこいつは悲観通り越して無関心の域だなw
時価総額上位でこれは酷すぎる
時価総額上位でこれは酷すぎる
135承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 06:00:13.54ID:d+A0XBR4 名前はサトシビジョンより、クラシックの方が絶対いい
今からでも検討すべき
今からでも検討すべき
136承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 06:16:00.35ID:tBBuUUnQ 金蔓の日本人にはクラシックって古いみたいで響きが悪くない?
オリジンの方がいいな
オリジンの方がいいな
138承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:02:21.18ID:5a6lGEU5139承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:07:40.66ID:G7ehplml 非中央集権も突き詰めると狂信的なカルト宗教なんだな。
中央集権の反対がカルトとは現実社会と同じで興味深い。
いい加減目を覚ませ
中央集権の反対がカルトとは現実社会と同じで興味深い。
いい加減目を覚ませ
140承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:09:18.04ID:+GTo5fdz KKK御用達コイン
141承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:23:24.35ID:Z7q228pt 上がる気配がまったくないな
142承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 09:25:11.86ID:d+A0XBR4 そういう時こそ仕込むんだよ
143新米
2018/10/26(金) 10:20:59.65ID:QzVD9Rg3 >>142
先輩、ご教授ありがとうございます。タイミングを逃さないよう早めに仕込むように心がけるようにしています。
先輩、ご教授ありがとうございます。タイミングを逃さないよう早めに仕込むように心がけるようにしています。
144承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:00:09.10ID:pxwSoHy5 今日寝てるときに朝起きたらbchが860ドルぐらいで買いと売りが高速で飛び交ってる夢を見た
あれはなんだったんだろうか
あれはなんだったんだろうか
145承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:46:21.08ID:8ngyEx9j BCHのコミュニティって今の段階でビットコママやイーサの10分の1もないんでしょ?
そこから更に分裂ってもう草並みやなww
そこから更に分裂ってもう草並みやなww
146承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:05:46.81ID:d+A0XBR4 >>144
11月10日くらいの光景
11月10日くらいの光景
147承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:07:14.56ID:JBohYgft 一回リップルに変えて、リップルから戻すだけで毎回数が増える。
それを繰り返してたら20枚から、もう直ぐ50枚になる。
それを繰り返してたら20枚から、もう直ぐ50枚になる。
148承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:27:47.83ID:hO/XtXhc 15万くらいいってくれたら助かるんだけど11月中にあり得そうですか?
149承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:32:43.22ID:DHpTmXjd 去年なんでこんなゴミコイン買ったんだろ
まじで後悔してる
まじで後悔してる
150承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:34:02.27ID:JBohYgft151承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:23:27.07ID:4ygt+YH1 くだらない煽り
153承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:43:31.57ID:vevj+Vn+ 15万行く前に無価値になるだろこのゴミ...
154承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 14:15:10.50ID:JBohYgft 15万より無価値の方が近いと思うが
155承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 14:49:46.39ID:QzVD9Rg3 ハードフォーク上げは、11月に入る前後で始めますかね。あがり始めたら、一気にいくのでしょうか。
156承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:05:14.30ID:nXJOZ6mL 5月以前に掴んだ人やろなぁ
まだ居たんだな
こういった高値掴みが常に売り圧として存在してるから上がらない
まだ居たんだな
こういった高値掴みが常に売り圧として存在してるから上がらない
157承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 16:12:48.57ID:JBohYgft >>155
3万からHFで3万5000からの無価値
3万からHFで3万5000からの無価値
158承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:15:40.18ID:5+sWlIgS bitbank、100枚とか買い板出して買ってるのがちらほら見受けられるんだけど一体何が始まるんです…?
159承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:18:26.95ID:GgY/7fUz なにも始まらないよ
160承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:18:45.21ID:d+A0XBR4 振り落としで売っちゃってる馬鹿からお買い上げ
161承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:47:07.18ID:vPHPPnNP 今更な質問していい?
nanoSのBCHの受信アドレスって毎回変わるの?
nanoSのBCHの受信アドレスって毎回変わるの?
162承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:50:05.20ID:5+sWlIgS きたやん
163承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:52:42.88ID:8ngyEx9j なんかすげえの来たな
特にイーサ
表示バグかと思ったわ
特にイーサ
表示バグかと思ったわ
164承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:53:55.42ID:8ngyEx9j 売りが一気に湧いてきたww
全モやなw
全モやなw
165承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:03:22.03ID:5+sWlIgS もうおわりか…
166承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:34:51.42ID:JBohYgft この糞コイン買ってるだけで投資センスないの分かっちまうわw
167承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:49:14.05ID:RQ03gUiL 秒速で全モ
168承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:01:55.28ID:uXtLugo5 これはもうダメかもわからんね
169承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:32:28.47ID:ySI2eoS1 「B」の系譜
170承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:34:18.88ID:62Trltev171承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:56:44.40ID:4ygt+YH1 買い集められてるような感じはある
172承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:06:22.99ID:SKFRIJo4 こんなゴミを30万とか15万で買った奴がいるなんて信じられないわ
173承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:56:00.70ID:62Trltev 買い集められてたらもっと買い板並ぶぞ
BTC下げた時のつられ下げでこいつだけクソみたいに下げるのにw
BTC下げた時のつられ下げでこいつだけクソみたいに下げるのにw
174承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:29:24.10ID:n/1Kd4tT たぶん11月5日ごろ大暴落がくる
その、後みんな買うつもりだろう
その、後みんな買うつもりだろう
175承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:32:29.18ID:n/1Kd4tT つーか、このスレ終わってるし
176承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:33:22.22ID:3G7Cspfk ロジャー砲とか懐かしいなおまえら
関ヶ原楽しかったなぁ
関ヶ原楽しかったなぁ
177承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:39:38.98ID:n/1Kd4tT 上がっても必ず全モ以上下げるの解ってるから
ある意味終わってる
やっぱセレクラしかないんだよ
ある意味終わってる
やっぱセレクラしかないんだよ
178承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:03:27.35ID:JBohYgft リップルのチャートと比べたら涙出てきた
なぜ俺はビッチに戻してしまったのか
なぜ俺はビッチに戻してしまったのか
179承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:04:31.97ID:uXtLugo5 胃の内容物全モ
180承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:05:39.34ID:ySI2eoS1 他のコインのチャートと比べるとホント腹立ってくるもんなw
規模のでかい草コインですわ
規模のでかい草コインですわ
181承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:16:03.21ID:09tCzvWX リップルもビッチも大して変わらんゴミになっとる
182承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:21:04.47ID:62Trltev リップルは28円つけてから倍くらいなっとるやん
こいつは48000から60000まで上げて現在全戻しw
仕手の入ったの草コインかよw
こいつは48000から60000まで上げて現在全戻しw
仕手の入ったの草コインかよw
183承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:54:07.60ID:4NQ/cEZr 10万以下!買うわ!→助かりませんでした
8万以下!やっす!買うわ!→助かりませんでした
5万以下!激安!→
8万以下!やっす!買うわ!→助かりませんでした
5万以下!激安!→
184承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:38:36.87ID:JBohYgft やばい
185承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:35:41.59ID:UEkEWw4I 安いなーと思って買うんだけど、毎回糞みたいな値動きで損切りしてるわ
186承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:54:50.30ID:PYeGcLU+ ( ゚д゚)今ならBCHが安くてお買い得‼︎
187承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:58:26.15ID:bg5nrxu7 アレフ御用達コイン
188承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 02:21:48.72ID:xMj/EHLq 連動上げからは外れて連動下げの時は一緒に落ちるwww
HF前にこんな調子じゃもうおしまいだよ
クソコイン認定!
HF前にこんな調子じゃもうおしまいだよ
クソコイン認定!
189承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 03:39:58.68ID:5+iS8+tm ちょっと前まで六万円代だったのにbchの不気味な低迷。11月のハードフォーク前の大きくジャンプするための沈み込み捉えてと期待を込めて待ってます。
190承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 04:44:20.28ID:WOgBYSQP ついこの前のLISKのメインネット開始の時も、直前に300円切ったんだよなぁ
で、総悲観になったところで爆上げして600円超えた
で、総悲観になったところで爆上げして600円超えた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 子供を川に落とした可能性
- 宇宙で一番臭い物って何?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン