探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 07:17:51.15ID:Ph6xoQm1
HF頼みの糞コイン
リップルはその間に倍になったのに
2018/10/27(土) 08:37:48.29ID:cXkNk75D
モナが行きそうだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 09:19:27.12ID:jTN18Ztm
193
2018/10/27(土) 10:27:50.28ID:DNVpKuEn
https://i.imgur.com/D3FCalq.jpg
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 13:06:30.23ID:/Xm/OxzI
結局HFするの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 13:25:29.71ID:Ph6xoQm1
ジハンの会社の為にだけ存在するゴミ
ジハンと共に消えてなくなるだろうね
2018/10/27(土) 14:56:15.10ID:kspKvsnM
勘違いしてるけど今回のHFって賛同しないゴミ追い出すために実行するんだろ?
SVなんて間違いなく価値0になるで?
2018/10/27(土) 15:49:15.36ID:oXFXLuiv
>>197
ジハン嫌いのガイジちゃんが言うにはリプレイプロテクション無し、ハッシュパワーでSV負けでもSVチェーンは生き残って後で反撃するらしいぜ?
2018/10/27(土) 15:58:15.29ID:cXkNk75D
やはりモナ
2018/10/27(土) 16:40:20.80ID:woBYQ06+
>>190
それでそのLSKは今はいくらですか?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 17:18:03.94ID:0STE6Rwi
ビットバンクでBSV貰えんの?
2018/10/27(土) 20:38:07.31ID:xMj/EHLq
ビッグストーンのこれは同意しかない
時価総額がでかいだけで性能やらの優位性がBCHには全く見当たらない
俺はHF起こっても無風だと思ってるw
https://i.imgur.com/E5Y5x6o.png
2018/10/27(土) 21:10:46.54ID:r1g4WOis
決済で使うと言うけど、誰も使っていない(至言)

悪い意見出たらコア派陰謀論がはこびるけど、もはやBTCの脅威とかでもなんでもないからな
2018/10/27(土) 21:10:55.28ID:PLRLzv4+
>>201
どうせ貰えんだろ
2018/10/28(日) 00:08:29.24ID:L3x/3+Jo
こいつ下げることしか知らないな
2018/10/28(日) 00:09:22.08ID:9cV7CK9P
XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。

レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引も出来る ビットコ入金もオッケーだったはず 試してみてー

てか ここのMT5プラットホーム使ったら BTC ETH XRP LTC BCHもレバ888倍で取引出来るぞ。
2018/10/28(日) 10:55:08.95ID:01mUMdxn
おーいまたこのゴミ下げてるぞぉー
メジャー通貨でこいつだけじゃねえの?
2018/10/28(日) 12:21:11.83ID:4c+ivTSH
出来高も無くなりジワ下げ、これからどうなる?
2018/10/28(日) 13:36:21.48ID:DRwtQe1/
去年の11月10日やったっけ?楽しかったなぁ
もう過去のコインや
2018/10/28(日) 14:11:10.49ID:sWvgz6v8
アムウェイ御用達コイン
2018/10/28(日) 14:50:35.05ID:QFznjzlA
キャッシュホルダーってBCHのことをビットコインって呼んでるんでしょ?
ロジャーバーとかもそうだけど狂ってる
2018/10/28(日) 15:15:14.47ID:CYSb2JuK
>>210
そうなん?初めて聞いた
2018/10/28(日) 16:38:51.43ID:01mUMdxn
>>211
正式名称はB-cashな
たまにこの言葉に発狂するやつ居るけどただの発作だから、
それは気にしなくてもよい
2018/10/28(日) 17:24:43.14ID:hXvFmsdG
スレの過疎り具合が酷いな
2018/10/28(日) 18:03:50.11ID:WKoRcxa1
>>212
マジです。
2018/10/28(日) 18:56:25.76ID:MqQ3I0tL
ただの草コインと変わらん
ビットコインになるとかいって騙されたやつはご愁傷さま
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 19:59:46.03ID:1i7nNDsE
>>215
何に使ってんの?
2018/10/28(日) 20:05:40.58ID:WKoRcxa1
>>217
アムウェイの本部が会員にBCHを買い取らせています。
2018/10/28(日) 20:21:43.90ID:mDXIx9o7
ハードフォークはマイナスだよな
今後もこんなこと続くのかと嫌気する
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 20:40:11.45ID:23IjAQDv
主要コインで一番ポテンシャルないわ
ビットコインにどんどん離されてるし
このゴミ買ったセンスのない虫ケラは投資辞めた方がいいよ
2018/10/28(日) 20:45:57.37ID:01mUMdxn
BTCという最強通貨とモロ被りだからね…
じゃあBTCでいいじゃん!ってそうなるわな
栄える絶対条件として最強王者と棲み分け出来る事、これが満たせないとダメ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 21:05:06.05ID:1i7nNDsE
>>218
へー 商材として会員に買わせてるのか、会費代わりに買わせてるのか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 21:58:32.04ID:6wtQXmhV
>>218
待てよ
アムウェイが売りさばいてるなら上がるんじゃないの?

ADAとかXRPとか数年前そんな感じで売りさばいてたぞ
知らないやつ多そうだけど
2018/10/29(月) 01:09:58.78ID:7QYhXi7g
いつの間にかコンビニ決済(笑)もなかったことになってるしな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 01:49:06.59ID:DK/9yxeq
コンビニ決済はハードフォークが終わってから始まるみたいや
11月、12月予定らしい
2018/10/29(月) 03:56:50.43ID:r8GDnMOj
コンビニ決済もそうだけど米国の小売り最大手のウォルマートでもBCH決済始まるよねHF後に。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 04:33:10.44ID:MbAI8FLE
仮想通貨は普及しないBCHは終わった
もう2度と50万円はないってみんな思ってたよな
10年ぐらい前には

でも、2028年10月1BCHがいくらになってるかはみんなも知ってのとおり
130万9000円だもんな、そりゃあ1000倍や100倍にはならなかったけど
5万円が130万になったんだから、よしとするべきだよな
2018/10/29(月) 07:22:47.15ID:PEMhVm68
130円?
2018/10/29(月) 08:06:59.27ID:Ijl4QMw6
悲惨、ストーリー性のある妄想、現実逃避してはる
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 08:14:54.61ID:PD8ro9sY
なにかあったのか?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 08:25:22.70ID:h9d0ulxB
今日ビットコインキャッシュが爆上げするよ
1枚でもいいから騙されたと思って買ってみな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 08:41:55.70ID:283VRLdM
この通貨の立ち位置がよくわからない
2018/10/29(月) 09:01:23.68ID:YSHOpCBm
1%も上がってないからな
2018/10/29(月) 09:49:56.71ID:4QnEdL9l
フォークして一年以上たったのに特に何もなかったよなこの通貨
最後は分裂して終了
2018/10/29(月) 09:50:10.75ID:8qW+gxo3
クレカ社会のアメリカで仮想通貨決済なんかされる訳ないのに馬鹿すぎだろ
2018/10/29(月) 09:51:06.93ID:RFqDGwJ1
最初だけ瞬間風速あったけどすぐにオワコン化し、最後は内ゲバ

まさに希望の党コイン
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 10:18:26.41ID:KX9pSOQn
上がってきますね。ここから、11月中旬までで4倍昇竜拳あるか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:09:26.73ID:KX9pSOQn
あれれ、垂れてきたか。
2018/10/29(月) 11:12:52.39ID:UdH7VYgq
下がってますね。>>237は目が悪いんですかね…
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:41:30.78ID:Gj6HpPuc
ウォルマートで決済か
やるじゃん
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:17:04.22ID:kYUeiVsL
だからBTC上がららないと
どの通貨も上がんないのやめろよ
2018/10/29(月) 12:24:17.55ID:A/aaydPJ
>>237
>>238
ワロタ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:27:17.17ID:wMzDea0V
お前ら今のうち逃げとけよ。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン。
価値の無いものにみんな群がってる、チューリップバブルと同じ運命をたどることになるだろう。

お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ、しぬぞ。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:28:15.02ID:wMzDea0V
すまん、誤爆した
2018/10/29(月) 12:32:33.54ID:u7/QVxhz
とりあえず誰かダウ上げてきて
2018/10/29(月) 12:40:29.65ID:FcEUnmcm
最近仮想通貨から離れていたんだが、へなしゃんぷとかプルトンってまだbchがどうこう言ってんの?
2018/10/29(月) 12:42:00.91ID:e+du4R/7
ちょっとだけ上がってる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:54:29.55ID:YONPbmmU
ウォルマートとコンビニ決済の噂ありか。実用化路線がHF前後の上げにつながるかもね。
2018/10/29(月) 13:07:37.18ID:hxUZDAVR
>>246
ヘナは外しまくっても外れてないって言い張ったり、プロゲーマー時代の八百長バレ、有料グループの返金拒否や都合の悪い人への強制退会、レイプ疑惑上がったり等々で終わった

上がる上がる言ってたBCHが上がらなくてブサイクなチャートって八つ当たりしてたのは笑った
2018/10/29(月) 13:27:16.33ID:UdH7VYgq
henaはE波動の力に目覚めてから大躍進よ
どんだけ大暴落してもこれは調整ですって言い張るところに漢を感じたね
でも凄すぎて周りから人が去っちゃった

プルは改心してキチガイプレイをやらなくなった
でも毒が無くなって面白くなくなったのが残念
とりあえず周囲の人とは何とかコミュニケーション取れるようになったみたい
2018/10/29(月) 16:31:52.85ID:RGb1luc7
仮想通貨全体の上げも下げも材料がないとこんなもんなの?
2018/10/29(月) 16:46:45.62ID:FcEUnmcm
>>249
>>250
マジかw教えてくれてありがとう。
モナちゃんも今見たらアカ消えてる
来てない間にいろいろあったんだなw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 16:49:19.53ID:O6aIlg1X
去年は動きがあると突然人が湧いてきたな
2018/10/29(月) 17:28:48.61ID:u7/QVxhz
次のbtc ETFの期限いつだっけ?
それ通れば上がるでしょ
2018/10/29(月) 18:11:12.37ID:5YZgnTpi
ウォレットにある仮想通貨なんだがいつどこでいくらで買ったかわからないんだが、どうやって税金計算するの?
2018/10/29(月) 18:27:40.96ID:lpVYONhW
>>255
いつどこで買ったか分からないとかありえないから
2018/10/29(月) 18:29:08.61ID:5YZgnTpi
>>256
ウォレットには受信履歴しかないじゃん
2018/10/29(月) 18:58:48.22ID:03pRcgsY
>>257
どこで買ったか分からなくなるような杜撰な管理をすることがあり得ないと言ってるのでは?

本当に分からないのであれば、売値に対して取得額を5%ということにできると思うよ
100円で売れたなら、買値は5万で95万が利益ということになる
2018/10/29(月) 18:59:43.29ID:03pRcgsY
>>258
ごめん
100円じゃなくて100万円で売れた場合です
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:12:18.11ID:+59ua9Gg
バー氏は海外メディア「CryptoGlobe」のインタビューに応じ、Bitcoin.comのウォレットを活用したビットコインキャッシュ決済を2018年内に導入すると明らかにしました。
現時点ではスーパーマーケットのウォルマートやSafeway(セーフウェイ)、ホームセンターのHome Depotといったアメリカの大手店舗にBCH決済を導入する予定とのこと。
さらに、Bitcoin.comのウォレットを使ったBCH決済を行うと1%の割引が適用されます。

バー氏はビットコインキャッシュの支持者としても知られており「ビットコインキャッシュこそが真のビットコイン(Bitcoin/BTC)だ」と明言しています。
バー氏は仮想通貨決済が可能なクレジットカード「FuzeX」と提携したほか、日本のコンビニでBCH決済を導入すると表明もしており大きな話題になりました。
さらに先日は、バー氏がCEOを務めるBitcoin.comでBCH基軸の取引所の開設を発表。バー氏によるビットコインキャッシュの普及がますます加速してきています
2018/10/29(月) 20:53:35.73ID:MXwZJV3A
やらないよりはマシだ
まあ頑張れ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 20:59:21.40ID:yrDXgOev
今日のビットバンのビットコインキャッシュ下げかたなんなんだ。仕込みがちょっと早すぎたか。えらい含み損になった。11月になったら、ロケット砲の打ち上げよろしくお願いしますよ。
2018/10/29(月) 21:22:56.15ID:YSHOpCBm
あれだけヨコヨコしてたらかなり落ちそうだ
2018/10/29(月) 21:27:04.59ID:iYIM0tv0
くこで全力買い
あとは知らん
2018/10/29(月) 21:33:43.26ID:GQegzFzu
金ないけど30枚だけ買うわ
2018/10/29(月) 21:37:58.65ID:a0exzYZD
こりゃひでぇ
2018/10/29(月) 21:40:41.28ID:5YZgnTpi
>>258
え?取引所→ウォレットに入れた場合って取得単価わからないでしょ
特に分散していろんなウォレットに割り振った場合はごちゃごちゃにならない?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 21:48:11.94ID:YONPbmmU
仮想通貨全体が、一気に暴落したな。
朝、今日の暴騰を予想し買いを煽ってたやつ、なんだかあやしいな。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 21:49:02.84ID:yrDXgOev
ガラったんで、なすすべありません。お手上げ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 21:51:13.74ID:w24jjbTE
なんで暴落のタイミングわかるんだよ
2018/10/29(月) 21:51:25.98ID:5YZgnTpi
いちいち騰がった下がったを気にしてんなよ
2018/10/29(月) 21:53:27.89ID:HhUCADvK
なんでいっつも風呂の時間を狙ってくるんだ
2018/10/29(月) 22:19:55.83ID:3B9D7Us9
>>267
取引所で買ったなら、その後にどのウォレットに移そうとその購入価格が取得額になるよ

色んな取引所、ウォレットに分散すると酷くごちゃごちゃになるのは同意
去年の計算は自分も酷いことになった
今年は含み損だから年末に悩む必要はなさそう…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 22:22:58.61ID:ytReXrmT
まさか10分で4万6000円まで下げるとは誰が予想できたんだろう?
せいぜい4万7500円で止まると思ってたけど。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 22:27:16.57ID:ytReXrmT
今が買い時なのに誰も買わないって笑える
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 22:39:27.65ID:kOI2L8E4
上げる為の⤵
2018/10/29(月) 22:43:13.60ID:8gmx3fck
下げるための下げやぞ
2018/10/29(月) 22:48:28.20ID:5Kt69L/Y
すごいお買い得に見えます。Zaifでキャッシュ買えるの?
2018/10/29(月) 23:01:59.97ID:9yOcI0OJ
さらに下がるから買えんだろ
2018/10/29(月) 23:02:37.38ID:8gmx3fck
年末今年最安値更新のための下げや
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 23:39:14.08ID:16MXTTgz
今が買い時なのに、ここで買わない人、いくらになったら買うの?
馬鹿でしょ
2018/10/29(月) 23:48:44.71ID:Vb7rZa0+
見てみや、こいつだけ異質な下げ方しとるやろ
HF控えてるのにこのザマとかほんまゴミやで
https://i.imgur.com/MitJ7Mz.jpg
2018/10/30(火) 00:01:25.03ID:MJkCB1E+
なんでこのゴミだけこんなに下がるねん
2018/10/30(火) 00:03:39.20ID:SVwNgYTn
【悲報】クレイグさん、今回のハードフォークで勝つ自身は無い模様
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 00:07:13.12ID:gG02cW4Y
ここから三段下げだろw
2018/10/30(火) 00:09:35.52ID:SVwNgYTn
https://i.imgur.com/OrMDvMQ.jpg
https://i.imgur.com/RV3P6Oc.jpg
https://i.imgur.com/TmFgRRF.jpg
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 00:13:19.93ID:VjQcBMXw
さっきのが底だったな
あとはハードフォークに向けて上がるだけ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 00:22:14.64ID:6/Ijp+W8
4万6000円を下回ることはなさそう
2018/10/30(火) 00:22:33.08ID:gpJnw1IF
>>273
こんなんで決済やるとなったら税金計算どうすんだろな
ドイツみたいに買い物使用は非課税にしないと決済なんか普及せんだろ
2018/10/30(火) 00:59:19.75ID:1xJ98P5E
0.1すら遠い過去だな
おつかれオワコン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況