次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04191承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 07:17:51.15ID:Ph6xoQm1 HF頼みの糞コイン
リップルはその間に倍になったのに
リップルはその間に倍になったのに
192承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 08:37:48.29ID:cXkNk75D モナが行きそうだな
193承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:19:27.12ID:jTN18Ztm 193
194承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:27:50.28ID:DNVpKuEn195承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:06:30.23ID:/Xm/OxzI 結局HFするの?
196承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:25:29.71ID:Ph6xoQm1 ジハンの会社の為にだけ存在するゴミ
ジハンと共に消えてなくなるだろうね
ジハンと共に消えてなくなるだろうね
197承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:56:15.10ID:kspKvsnM 勘違いしてるけど今回のHFって賛同しないゴミ追い出すために実行するんだろ?
SVなんて間違いなく価値0になるで?
SVなんて間違いなく価値0になるで?
198承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:49:15.36ID:oXFXLuiv >>197
ジハン嫌いのガイジちゃんが言うにはリプレイプロテクション無し、ハッシュパワーでSV負けでもSVチェーンは生き残って後で反撃するらしいぜ?
ジハン嫌いのガイジちゃんが言うにはリプレイプロテクション無し、ハッシュパワーでSV負けでもSVチェーンは生き残って後で反撃するらしいぜ?
199承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:58:15.29ID:cXkNk75D やはりモナ
201承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:18:03.94ID:0STE6Rwi ビットバンクでBSV貰えんの?
202承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:38:07.31ID:xMj/EHLq ビッグストーンのこれは同意しかない
時価総額がでかいだけで性能やらの優位性がBCHには全く見当たらない
俺はHF起こっても無風だと思ってるw
https://i.imgur.com/E5Y5x6o.png
時価総額がでかいだけで性能やらの優位性がBCHには全く見当たらない
俺はHF起こっても無風だと思ってるw
https://i.imgur.com/E5Y5x6o.png
203承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:10:46.54ID:r1g4WOis 決済で使うと言うけど、誰も使っていない(至言)
悪い意見出たらコア派陰謀論がはこびるけど、もはやBTCの脅威とかでもなんでもないからな
悪い意見出たらコア派陰謀論がはこびるけど、もはやBTCの脅威とかでもなんでもないからな
205承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:08:29.24ID:L3x/3+Jo こいつ下げることしか知らないな
206承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:09:22.08ID:9cV7CK9P XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引も出来る ビットコ入金もオッケーだったはず 試してみてー
てか ここのMT5プラットホーム使ったら BTC ETH XRP LTC BCHもレバ888倍で取引出来るぞ。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引も出来る ビットコ入金もオッケーだったはず 試してみてー
てか ここのMT5プラットホーム使ったら BTC ETH XRP LTC BCHもレバ888倍で取引出来るぞ。
207承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:55:08.95ID:01mUMdxn おーいまたこのゴミ下げてるぞぉー
メジャー通貨でこいつだけじゃねえの?
メジャー通貨でこいつだけじゃねえの?
208承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:21:11.83ID:4c+ivTSH 出来高も無くなりジワ下げ、これからどうなる?
209承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:36:21.48ID:DRwtQe1/ 去年の11月10日やったっけ?楽しかったなぁ
もう過去のコインや
もう過去のコインや
210承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:11:10.49ID:sWvgz6v8 アムウェイ御用達コイン
211承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:50:35.05ID:QFznjzlA キャッシュホルダーってBCHのことをビットコインって呼んでるんでしょ?
ロジャーバーとかもそうだけど狂ってる
ロジャーバーとかもそうだけど狂ってる
213承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:38:51.43ID:01mUMdxn214承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:24:43.14ID:hXvFmsdG スレの過疎り具合が酷いな
216承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 18:56:25.76ID:MqQ3I0tL ただの草コインと変わらん
ビットコインになるとかいって騙されたやつはご愁傷さま
ビットコインになるとかいって騙されたやつはご愁傷さま
217承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 19:59:46.03ID:1i7nNDsE >>215
何に使ってんの?
何に使ってんの?
219承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:21:43.90ID:mDXIx9o7 ハードフォークはマイナスだよな
今後もこんなこと続くのかと嫌気する
今後もこんなこと続くのかと嫌気する
220承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:40:11.45ID:23IjAQDv 主要コインで一番ポテンシャルないわ
ビットコインにどんどん離されてるし
このゴミ買ったセンスのない虫ケラは投資辞めた方がいいよ
ビットコインにどんどん離されてるし
このゴミ買ったセンスのない虫ケラは投資辞めた方がいいよ
221承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:45:57.37ID:01mUMdxn BTCという最強通貨とモロ被りだからね…
じゃあBTCでいいじゃん!ってそうなるわな
栄える絶対条件として最強王者と棲み分け出来る事、これが満たせないとダメ
じゃあBTCでいいじゃん!ってそうなるわな
栄える絶対条件として最強王者と棲み分け出来る事、これが満たせないとダメ
222承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:05:06.05ID:1i7nNDsE >>218
へー 商材として会員に買わせてるのか、会費代わりに買わせてるのか
へー 商材として会員に買わせてるのか、会費代わりに買わせてるのか
223承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:58:32.04ID:6wtQXmhV224承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:09:58.78ID:7QYhXi7g いつの間にかコンビニ決済(笑)もなかったことになってるしな
225承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:49:06.59ID:DK/9yxeq コンビニ決済はハードフォークが終わってから始まるみたいや
11月、12月予定らしい
11月、12月予定らしい
226XM普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2018/10/29(月) 03:56:50.43ID:r8GDnMOj コンビニ決済もそうだけど米国の小売り最大手のウォルマートでもBCH決済始まるよねHF後に。
227承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 04:33:10.44ID:MbAI8FLE 仮想通貨は普及しないBCHは終わった
もう2度と50万円はないってみんな思ってたよな
10年ぐらい前には
でも、2028年10月1BCHがいくらになってるかはみんなも知ってのとおり
130万9000円だもんな、そりゃあ1000倍や100倍にはならなかったけど
5万円が130万になったんだから、よしとするべきだよな
もう2度と50万円はないってみんな思ってたよな
10年ぐらい前には
でも、2028年10月1BCHがいくらになってるかはみんなも知ってのとおり
130万9000円だもんな、そりゃあ1000倍や100倍にはならなかったけど
5万円が130万になったんだから、よしとするべきだよな
228承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 07:22:47.15ID:PEMhVm68 130円?
229承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:06:59.27ID:Ijl4QMw6 悲惨、ストーリー性のある妄想、現実逃避してはる
230承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:14:54.61ID:PD8ro9sY なにかあったのか?
231承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:25:22.70ID:h9d0ulxB 今日ビットコインキャッシュが爆上げするよ
1枚でもいいから騙されたと思って買ってみな
1枚でもいいから騙されたと思って買ってみな
232承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:41:55.70ID:283VRLdM この通貨の立ち位置がよくわからない
233承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:01:23.68ID:YSHOpCBm 1%も上がってないからな
234承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:49:56.71ID:4QnEdL9l フォークして一年以上たったのに特に何もなかったよなこの通貨
最後は分裂して終了
最後は分裂して終了
235承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:50:10.75ID:8qW+gxo3 クレカ社会のアメリカで仮想通貨決済なんかされる訳ないのに馬鹿すぎだろ
236承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:51:06.93ID:RFqDGwJ1 最初だけ瞬間風速あったけどすぐにオワコン化し、最後は内ゲバ
まさに希望の党コイン
まさに希望の党コイン
237承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 10:18:26.41ID:KX9pSOQn 上がってきますね。ここから、11月中旬までで4倍昇竜拳あるか
238承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:09:26.73ID:KX9pSOQn あれれ、垂れてきたか。
240承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:41:30.78ID:Gj6HpPuc ウォルマートで決済か
やるじゃん
やるじゃん
241承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:17:04.22ID:kYUeiVsL だからBTC上がららないと
どの通貨も上がんないのやめろよ
どの通貨も上がんないのやめろよ
243承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:27:17.17ID:wMzDea0V お前ら今のうち逃げとけよ。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン。
価値の無いものにみんな群がってる、チューリップバブルと同じ運命をたどることになるだろう。
お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ、しぬぞ。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン。
価値の無いものにみんな群がってる、チューリップバブルと同じ運命をたどることになるだろう。
お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ、しぬぞ。
244承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:28:15.02ID:wMzDea0V すまん、誤爆した
245承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:32:33.54ID:u7/QVxhz とりあえず誰かダウ上げてきて
246承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:40:29.65ID:FcEUnmcm 最近仮想通貨から離れていたんだが、へなしゃんぷとかプルトンってまだbchがどうこう言ってんの?
247承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:42:00.91ID:e+du4R/7 ちょっとだけ上がってる
248承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:54:29.55ID:YONPbmmU ウォルマートとコンビニ決済の噂ありか。実用化路線がHF前後の上げにつながるかもね。
249承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:07:37.18ID:hxUZDAVR >>246
ヘナは外しまくっても外れてないって言い張ったり、プロゲーマー時代の八百長バレ、有料グループの返金拒否や都合の悪い人への強制退会、レイプ疑惑上がったり等々で終わった
上がる上がる言ってたBCHが上がらなくてブサイクなチャートって八つ当たりしてたのは笑った
ヘナは外しまくっても外れてないって言い張ったり、プロゲーマー時代の八百長バレ、有料グループの返金拒否や都合の悪い人への強制退会、レイプ疑惑上がったり等々で終わった
上がる上がる言ってたBCHが上がらなくてブサイクなチャートって八つ当たりしてたのは笑った
250承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:27:16.33ID:UdH7VYgq henaはE波動の力に目覚めてから大躍進よ
どんだけ大暴落してもこれは調整ですって言い張るところに漢を感じたね
でも凄すぎて周りから人が去っちゃった
プルは改心してキチガイプレイをやらなくなった
でも毒が無くなって面白くなくなったのが残念
とりあえず周囲の人とは何とかコミュニケーション取れるようになったみたい
どんだけ大暴落してもこれは調整ですって言い張るところに漢を感じたね
でも凄すぎて周りから人が去っちゃった
プルは改心してキチガイプレイをやらなくなった
でも毒が無くなって面白くなくなったのが残念
とりあえず周囲の人とは何とかコミュニケーション取れるようになったみたい
251承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:31:52.85ID:RGb1luc7 仮想通貨全体の上げも下げも材料がないとこんなもんなの?
252承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:46:45.62ID:FcEUnmcm253承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:49:19.53ID:O6aIlg1X 去年は動きがあると突然人が湧いてきたな
254承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:28:48.61ID:u7/QVxhz 次のbtc ETFの期限いつだっけ?
それ通れば上がるでしょ
それ通れば上がるでしょ
255承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:11:12.37ID:5YZgnTpi ウォレットにある仮想通貨なんだがいつどこでいくらで買ったかわからないんだが、どうやって税金計算するの?
258承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:58:48.22ID:03pRcgsY >>257
どこで買ったか分からなくなるような杜撰な管理をすることがあり得ないと言ってるのでは?
本当に分からないのであれば、売値に対して取得額を5%ということにできると思うよ
100円で売れたなら、買値は5万で95万が利益ということになる
どこで買ったか分からなくなるような杜撰な管理をすることがあり得ないと言ってるのでは?
本当に分からないのであれば、売値に対して取得額を5%ということにできると思うよ
100円で売れたなら、買値は5万で95万が利益ということになる
260承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 19:12:18.11ID:+59ua9Gg バー氏は海外メディア「CryptoGlobe」のインタビューに応じ、Bitcoin.comのウォレットを活用したビットコインキャッシュ決済を2018年内に導入すると明らかにしました。
現時点ではスーパーマーケットのウォルマートやSafeway(セーフウェイ)、ホームセンターのHome Depotといったアメリカの大手店舗にBCH決済を導入する予定とのこと。
さらに、Bitcoin.comのウォレットを使ったBCH決済を行うと1%の割引が適用されます。
バー氏はビットコインキャッシュの支持者としても知られており「ビットコインキャッシュこそが真のビットコイン(Bitcoin/BTC)だ」と明言しています。
バー氏は仮想通貨決済が可能なクレジットカード「FuzeX」と提携したほか、日本のコンビニでBCH決済を導入すると表明もしており大きな話題になりました。
さらに先日は、バー氏がCEOを務めるBitcoin.comでBCH基軸の取引所の開設を発表。バー氏によるビットコインキャッシュの普及がますます加速してきています
現時点ではスーパーマーケットのウォルマートやSafeway(セーフウェイ)、ホームセンターのHome Depotといったアメリカの大手店舗にBCH決済を導入する予定とのこと。
さらに、Bitcoin.comのウォレットを使ったBCH決済を行うと1%の割引が適用されます。
バー氏はビットコインキャッシュの支持者としても知られており「ビットコインキャッシュこそが真のビットコイン(Bitcoin/BTC)だ」と明言しています。
バー氏は仮想通貨決済が可能なクレジットカード「FuzeX」と提携したほか、日本のコンビニでBCH決済を導入すると表明もしており大きな話題になりました。
さらに先日は、バー氏がCEOを務めるBitcoin.comでBCH基軸の取引所の開設を発表。バー氏によるビットコインキャッシュの普及がますます加速してきています
261承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:53:35.73ID:MXwZJV3A やらないよりはマシだ
まあ頑張れ
まあ頑張れ
262承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:59:21.40ID:yrDXgOev 今日のビットバンのビットコインキャッシュ下げかたなんなんだ。仕込みがちょっと早すぎたか。えらい含み損になった。11月になったら、ロケット砲の打ち上げよろしくお願いしますよ。
263承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:22:56.15ID:YSHOpCBm あれだけヨコヨコしてたらかなり落ちそうだ
264承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:27:04.59ID:iYIM0tv0 くこで全力買い
あとは知らん
あとは知らん
265承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:33:43.26ID:GQegzFzu 金ないけど30枚だけ買うわ
266承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:37:58.65ID:a0exzYZD こりゃひでぇ
267承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:40:41.28ID:5YZgnTpi268承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:48:11.94ID:YONPbmmU 仮想通貨全体が、一気に暴落したな。
朝、今日の暴騰を予想し買いを煽ってたやつ、なんだかあやしいな。
朝、今日の暴騰を予想し買いを煽ってたやつ、なんだかあやしいな。
269承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:49:02.84ID:yrDXgOev ガラったんで、なすすべありません。お手上げ
270承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:51:13.74ID:w24jjbTE なんで暴落のタイミングわかるんだよ
271承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:51:25.98ID:5YZgnTpi いちいち騰がった下がったを気にしてんなよ
272承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:53:27.89ID:HhUCADvK なんでいっつも風呂の時間を狙ってくるんだ
273承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:19:55.83ID:3B9D7Us9 >>267
取引所で買ったなら、その後にどのウォレットに移そうとその購入価格が取得額になるよ
色んな取引所、ウォレットに分散すると酷くごちゃごちゃになるのは同意
去年の計算は自分も酷いことになった
今年は含み損だから年末に悩む必要はなさそう…
取引所で買ったなら、その後にどのウォレットに移そうとその購入価格が取得額になるよ
色んな取引所、ウォレットに分散すると酷くごちゃごちゃになるのは同意
去年の計算は自分も酷いことになった
今年は含み損だから年末に悩む必要はなさそう…
274承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:22:58.61ID:ytReXrmT まさか10分で4万6000円まで下げるとは誰が予想できたんだろう?
せいぜい4万7500円で止まると思ってたけど。
せいぜい4万7500円で止まると思ってたけど。
275承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:27:16.57ID:ytReXrmT 今が買い時なのに誰も買わないって笑える
276承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:39:27.65ID:kOI2L8E4 上げる為の⤵
277承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:43:13.60ID:8gmx3fck 下げるための下げやぞ
278承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:48:28.20ID:5Kt69L/Y すごいお買い得に見えます。Zaifでキャッシュ買えるの?
279承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:01:59.97ID:9yOcI0OJ さらに下がるから買えんだろ
280承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:02:37.38ID:8gmx3fck 年末今年最安値更新のための下げや
281承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:39:14.08ID:16MXTTgz 今が買い時なのに、ここで買わない人、いくらになったら買うの?
馬鹿でしょ
馬鹿でしょ
282承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:48:44.71ID:Vb7rZa0+283承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:01:25.03ID:MJkCB1E+ なんでこのゴミだけこんなに下がるねん
284承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:03:39.20ID:SVwNgYTn 【悲報】クレイグさん、今回のハードフォークで勝つ自身は無い模様
285承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:07:13.12ID:gG02cW4Y ここから三段下げだろw
286承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:09:35.52ID:SVwNgYTn287承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:13:19.93ID:VjQcBMXw さっきのが底だったな
あとはハードフォークに向けて上がるだけ
あとはハードフォークに向けて上がるだけ
288承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:22:14.64ID:6/Ijp+W8 4万6000円を下回ることはなさそう
289承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:22:33.08ID:gpJnw1IF290承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:59:19.75ID:1xJ98P5E 0.1すら遠い過去だな
おつかれオワコン
おつかれオワコン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 ★2 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]