探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:16:14.23ID:kuM1YeAJ
>>308
北尾が発言するとその後しばらくして暴落するだろ
XRPの4月と9月見てみ?
発言記事後に高値から半値になってる
ビッチ買うつもりだったけど
北尾発言知って 絶対買わないと決めた
教えてくれて本当に感謝してる
2018/10/30(火) 12:17:39.99ID:Qk59boDd
SBIVCにさっさと板取引追加してほしいわ
2018/10/30(火) 12:42:03.32ID:4vu1fjOu
日足のbbが随分狭まってきたね
2018/10/30(火) 13:18:21.65ID:t+jAoCz8
リップルは全モしそうなのに
2018/10/30(火) 13:27:42.18ID:CjOIhGAd
なんでBCHだけこんなに狼狽売りが多いんだ?
2018/10/30(火) 13:33:31.61ID:beC1OuyW
プルトンとかいう糖質ガイジ哀れすぎる
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 13:52:11.11ID:VjQcBMXw
コインチェック再開で、BCHも購入可能に
2018/10/30(火) 13:53:07.78ID:jLGJEKfr
買い増しや!
2018/10/30(火) 14:08:52.53ID:Gqbf7oMr
HF上げに期待してるのが全然上がらない事に耐えられなくて売るんやろ
2週間前にして無風wゴミやで
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 14:14:14.47ID:6KVmSTi5
リップルは倍になって、昨日の下げにも全モ

このゴミとのチャート比較が笑えるw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 15:15:11.95ID:IIXbhXm2
マジで謎なんだがBCHなんで上がらないの?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 15:27:02.04ID:fE+EXah/
>>324
HFの所為
上げ材料と勘違いしてるヤツ居るけど明らかに下げ材料だから
2018/10/30(火) 15:28:50.62ID:28DvohoW
ゴミになりつつあるのと本家超えの見込みがなくなってきたから。
本家を超える可能性があるって特徴で買われてきたコインだからな。
そりゃ見込みがなくなれば他のコインに負けていくよ。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 15:31:00.30ID:IIXbhXm2
ここには有識者がいると思うけど
BCHのハードフォークの現状は一体どうなってるの?
新しいコイン説はアリエルの?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 15:32:02.89ID:IIXbhXm2
>>325
上がる可能性としてはHFの件が無事に済んだ後
って事?
2018/10/30(火) 15:36:30.31ID:Qk59boDd
>>325
どう考えても〜とか明らかに〜とか内容書いておくれよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 15:46:45.18ID:IIXbhXm2
>>329
わかる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:02:26.01ID:VjQcBMXw
大口は、お前ら一般人が諦めて売ったところで買い上げるんだよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:20:32.34ID:6KVmSTi5
あのな、ジハンの会社が倒産しそうになのにどうやって上がるんだよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:27:36.47ID:CZm68Xxd
ビットコインは、送金に時間と手数料がかかり過ぎて、劇的に衰退する一方だよ
ビットコインキャッシュの方が性能が優れてるから立場が逆転する可能性がある
今回の暴落で、46000円台で、ビットコインキャッシュ30枚買ったわ。
2018/10/30(火) 16:36:03.85ID:Gqbf7oMr
送金の速さ競った所で速い暗号通貨は他にいくらでもあるからな
アップグレード名目のHF前に内紛、頼みの綱であるBITAMAINはIPO前に虚偽記載発覚
こんな状況で上がる方がおかしいんやで
ビッチこそ真のBTCとか信者はほざいてるけど時価総額という図体でかいだけのアルトに他ならない
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:42:37.12ID:CZm68Xxd
虚偽記載とかコインの性能に何の関係もないよね

親コインであるビットコインの劇的衰退は確実視されてるし
ビットコインはそのうち基軸通貨から外されて、数万円以下まで落ちると言われてる
2018/10/30(火) 16:45:10.90ID:CjOIhGAd
何年かかるんだよ
2018/10/30(火) 16:45:15.53ID:Gqbf7oMr
付け加えると、米中貿易戦争のおかげで海外売上高高5割のBITMAINは関税引き上げでめちゃくちゃ危機
ジハン率いるBITAMAINがBCHを大量に保有してるのは自明なんやが、それはつまり共倒れする可能性もはらんでるって事
BITAMAINが傾いたら補填でBCHが売り圧にもなり得るしな
まさジハンコイン
2018/10/30(火) 16:49:34.29ID:Gqbf7oMr
コインの性能うんぬん言うなら他に有能なアルトコインいっぱいあるで
あと分かってないみたいやから言うけどビットコ死んだら暗号通貨自体終わるわ
ジハンコ、間違えた、BCHがそれに取って代わるなんて信者の希望的観測でしかない
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:56:25.21ID:CZm68Xxd
ビットコインが死んでも暗号通貨は終わらないでしょ
次々に色んな有望なコインが出てくるんだし
お前こそ、ただのビットコイン信者じゃん

誰か特定の人間や法人が、大量に特定のコインや株を保有してて、
いつでも暴落の危険があるのは一緒。

お前の言ってることは悲観的観測に過ぎず、取り立ててビットコインキャッシュが駄目な理由にならない。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:57:10.50ID:w7CCW7in
徴用工で糞きったねえ朝鮮人どもは駆除されるから、韓国経済終わりそう、てか終わらせるから韓国潰れてヤバそう。仮想通貨にも多少影響あるだろう。

いい加減にしとけよと。もうウンザリしてんだよ日本人は。奴らの謝罪と賠償の要求には。

本当にもう徹底的にぐちゃぐちゃに潰してやったほうがいい。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:59:09.26ID:5b2djiMj
bakktとかの先物がこれからどんどん洗練されていくビットコインのほうがよっぽど
決済にこれから使えるようになっていくと思うけどなw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:01:24.65ID:CZm68Xxd
ビットコインは劇的に衰退の見通しって、ニュースで報道されてたよ
著名投資家の発言です
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:05:11.01ID:6KVmSTi5
ビットコインあるのにこんなゴミ必要ないだろう
ジハンが死のうとしてるのにビッチがどうやって生き残るんだよw
トランプ関税でジハン死ぬ寸前なのになw
2018/10/30(火) 17:06:33.80ID:rLESo6AL
ID変わったけどわいやで
信者は批判したらすぐに顔真っ赤にしてコア派って決めつけるのやめとけよw
一応少額やけどホルダーやからよろしゅう
基軸握られてる時点で命運はビットコが握ってるの気づけよ
その有名な投資家のソース貼ってみや
https://i.imgur.com/8H8m5fn.png
2018/10/30(火) 17:09:53.81ID:aLd12EoS
ビットコインが終わればアルトも全滅だろう
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:11:25.96ID:CZm68Xxd
ビットコインが特別な通貨なら、こんな山が切り下がって衰退なんかしてないでしょ

ビットコインは、全く特別でもなんでもないから、皆んなの期待を裏切って年内73万円を超えないよ。
2018/10/30(火) 17:13:34.15ID:rLESo6AL
あと暴落の危機が同じとか言っとるけど、株で例えたら会社自ら株を売るのと大量保有者が売るのは話違うからなw
BCHはジハンもといBITAMAINと一連托生なんやで
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:14:57.23ID:CZm68Xxd
ビットコイン200万円から65万円への暴落に巻き込まれた人の体験談を聞きたい
危機一髪、暴落から逃げて助かった人の話も聞きたいな
2018/10/30(火) 17:16:54.86ID:rLESo6AL
>>348
お前新参なんか?
基軸のビットコが崩れたからアルトがこの惨状なんやで
ビットコが死んでBCHが取って代わる!とか言ってる奴はこのバブル崩壊で駆逐されたんかと思ってたのに
2018/10/30(火) 17:23:45.42ID:1xJ98P5E
50万から4万6千になったキャッシュさんの話しろよw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:28:55.19ID:6KVmSTi5
ビッチとリップルのチャート比較してみろよ
リップル買ってるだけでビッチの枚数が死ぬ程増えるからw
2018/10/30(火) 17:31:29.43ID:rLESo6AL
下げる時だけ下げて上昇ボラ無しとか本当に使えないゴミw
2018/10/30(火) 17:34:34.69ID:B6XImEF9
ジハンは大量のBCHを武器に短期決戦しかないから迎撃側はBCHの価格を抑えつつ長期戦の構え
2018/10/30(火) 18:08:29.53ID:Rn4EAwDj
BCHは長期戦になるほど窮地になるって昨年末から言ってる人いたな
その言葉にもうちょっと耳を傾けるべきだった
2018/10/30(火) 18:12:17.80ID:Rn4EAwDj
5月にジハン、ロジャー、クレイグが東京に集まった時に爆薬投げる人が必要だったね
2018/10/30(火) 18:13:02.07ID:JHAmjYRv
昨年末にBTC倒しておけば良かったのにな
2018/10/30(火) 18:18:30.93ID:oZhsz+b/
ビックリシングスまだー?
2018/10/30(火) 18:21:30.21ID:PQeprs1A
>>334
ソースくれ
>>337
残念ながらbitmainだけじゃなくてどこのasic屋も条件は一緒
2018/10/30(火) 18:24:13.35ID:PQeprs1A
残念ながらジハンは無能
BCHの延命としては最良だったけど結果としてはズルズル下げる結果だから無能
でもジハンいなきゃ今年の頭にはBCH消滅してたよ
2018/10/30(火) 18:39:25.14ID:Gqbf7oMr
>>358
虚偽記載はこれ
https://crypto-times.jp/bitmain-hides-400-million/

BITMAINの海外売上高についてはこれ
https://jp.cointelegraph.com/news/bitmain-got-affected-the-worst-by-trumps-tarrifs/amp
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 18:44:56.26ID:6KVmSTi5
トランプ関税でジハン倒産寸前

持ってるビッチをどうするかくらい分かるだろwwwwwwwwwwwwww

電子ゴミ候補No. 1
2018/10/30(火) 18:52:23.34ID:PQeprs1A
>>360
今年買ったBCHを買値のまま計上してて800億だった純利が350億になってんだな
他のasic屋も似たような状況だと思うぞ?公開してないだけで
下落相場で利益出てたから今も一応黒字だろうけど
BCHがbitmain次第というよりbitmainがBCH次第だな
2018/10/30(火) 19:00:58.51ID:Gqbf7oMr
>>362
他のasic屋も同じ状況で海外に50%も依存してるBITMAINはこれからもっと売上鈍化するんじゃないか
asic売れないと利益でないBITMAIN、BITMAINが成長しないと価格上がらないBCH
足枷でしかないんだがw
2018/10/30(火) 19:08:43.73ID:PQeprs1A
>>363
新型asic次第だろうね
変に延命するからこうなった。ジハンはBCHをいったん地獄に突き落としてから底で拾うべきだったけどホルダーに優しくし過ぎたな。
利益食いつぶすまでの数年の間にBCHが上がるか力入れ始めてるAIで成功するか終わるか
2018/10/30(火) 19:17:14.05ID:Gqbf7oMr
そんな事してるうちに競合に抜かれるんじゃね
https://jp.cointelegraph.com/news/prior-to-bitmain-in-r-d/amp

どっちにしろBCHしばらく上がらんやんけw電子ゴミやな
2018/10/30(火) 19:43:41.91ID:nmiyfg+I
負け組通貨か
これからどんどん負け組が増えていく
2018/10/30(火) 19:48:19.95ID:oapYX4/c
「ネムよりはマシ」と唱えながらひっそりと息を引き取るTwitterのBCHコミュニティー
2018/10/30(火) 20:19:04.15ID:RGUezDts
もはや死にコインだな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 20:51:10.48ID:ybLsSr39
bchは時価高すぎんのよ
だからお金抜ける余力もいっぱいある
2018/10/30(火) 20:56:18.26ID:gpJnw1IF
年内100万行くとか言ってたやつ出てこいや!コラ!
2018/10/30(火) 20:57:27.67ID:+NbTHWRH
>>370
出てきました。何でしょう?
2018/10/30(火) 21:00:39.13ID:gpJnw1IF
>>371
嘘つきやがって!
金返せや
2018/10/30(火) 21:00:46.99ID:snc8oE58
金が抜けてる今が買いや
売り時は見極めよ
2018/10/30(火) 21:05:00.28ID:gpJnw1IF
おまえら確定申告どうやるの?
2018/10/30(火) 21:10:55.22ID:+NbTHWRH
>>372
はい。どこに返せば良いでしょうか?
2018/10/30(火) 22:01:27.83ID:Gqbf7oMr
こいつから時価総額取ったら何も残らないけどなw
2018/10/30(火) 22:33:46.70ID:oapYX4/c
元々落ちてた価値が更に落ちる
今ネットTVで恥曝してる唐澤弁護士みたいなもんだな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 23:35:13.02ID:KkYexloz
モナーコインみたいなガラパゴス通貨ですら下がれば反動で爆上げが来るんだから
普通に考えてビットコインキャッシュは、今が買い時。

せっかく暴落してやったのに、買わないヤツは、一生、重要な決断ができない貧乏人でしょ。

下がった時に買わなくていつ買うの?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 23:47:04.24ID:QrZDazBp
>>378
買えるものなら、今、買いたいです。軍資金がありません。仕込む時期が早すぎました。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 00:03:05.93ID:ToejgOT1
200枚リップルに明日かえるわ
こいつゴミすぎる
2018/10/31(水) 00:19:47.98ID:ehvi/Zx7
4万割れるのは時間の問題だな...
2018/10/31(水) 01:19:29.17ID:uGJ4/wzX
>>379
同じく…
2018/10/31(水) 01:27:02.56ID:Swh+osYP
3万台まで行くと思うけどね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 05:57:25.95ID:Se2twvQN
つーか、俺がジハンコインに成り果ててその末にBCHがどうなるかで警鐘鳴らしてたこと今さら繰り返しだけやん
今さらだろ、誰が買うんだよ
BCHがやっていく道はクラシックビットコインとしてBTCに成り替わる意義しかなかったんだよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 06:10:33.54ID:OfDGSvuX
どの仮装通も存在意義は、まだまだ確立されてないし、発展途上だよ。
ビットコインは、劇的に衰退の見通しだと著名投資家が述べてる。
ビットコインは、送金に時間と手数料がかかり、実用的でないことが判明してる。
これは致命的。
ビットコインのドミナンスは、今後下がって、ビットコインキャッシュに取って代わられるよ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 06:16:13.57ID:Se2twvQN
>>385
それはBTC保有してる層の受け皿という大義名分が確立してる場合な
だからこそそれが武器だと何度も言ってきて警鐘を発してた全うな非難をいってる方を攻撃する始末だからな
ビチビチビッチャー連は
BTCに取って代わられる道しるべを放り投げてるジハンを非難してるクレイグを攻撃してるアホらどもだからな
人間性とかペテンとかそんなことより価値を確立するためにどっちが正当性を発してるかで判断してないとこでアホ過ぎるわ
BCHは沈むのはもう確定してる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 06:26:02.55ID:Se2twvQN
ほんで散々ジハンのとこ財務において虚飾部分があると指摘してもアホみたいに発狂して信じませんFUDですぅと聞く耳ねーボンクラどもだから
どーみてもビットメインが破綻すんのは確定中の確定だわ、ボンクラどもが
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 07:40:46.27ID:OfDGSvuX
ビットコインキャッシュを誰が開発したとか、ビットコインキャッシュの将来的に全く関係ないよ。
開発者が借金背負ってるというのが事実だとしても、
その開発者が大量に保有してるビットコインキャッシュを
必ずいつか投げ売りして価格が暴落するというのも的外れで、単なる悲観的観測に過ぎない。
取引所に売らないで、個人間で譲渡契約して、
個人のウォレットに送金すれば、どんなに大量のコインを売ったとしても
価格に全く変動でないし、暴落も起きないよ。
2018/10/31(水) 07:43:42.11ID:Qali0xoc
>>388
しかも借金じゃないっていうw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 07:46:34.10ID:oCDqrJlX
ゴールデンクロスきてるね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 07:48:23.27ID:OfDGSvuX
いま凄い吹き上げ来てるわ
5万まで登ってもおかしくない
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 07:50:38.14ID:OfDGSvuX
下がったら上がるっていう当たり前のことを分かってないヤツ、アホだろ
俺は4万6000円台でビットコインキャッシュ100枚は買ったよ
2018/10/31(水) 07:51:23.77ID:nVjKs4ke
リップルに今日変えるって言ってた人、ぎりぎり踏みとどまったかな?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 07:53:56.06ID:OfDGSvuX
今日は、夕方に日銀の政策決定会合に関する日銀総裁の記者会見があるから
それまでは、日経平均も、仮想通貨も、安定的に上昇すると予想されてるよ。

昨夜のダウが大幅続伸したのがデカイ。
2018/10/31(水) 07:58:20.54ID:4DGvoNTO
ビットコの動き次第で数日したら5万戻れそうだな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:03:46.38ID:pTg+qB9D
このゴミ ハードフォークどうなった?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:11:27.32ID:4uyvw8Tx
ウォルマートの次は何だ?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:17:58.31ID:OfDGSvuX
夕方までに4万8000円は超えるだろうね
いま買えば間に合うけど、ビットコインキャッシュが4万7000円台で買えるチャンスは年内は、もう二度とない可能性の方が方が遥かに高い
せっかく今朝まで底値だったのに、こういう時に買えない腰抜けは一生貧乏人だよね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:22:14.59ID:pTg+qB9D
このゴミ ハードフォークどうなった?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:31:25.23ID:OfDGSvuX
ビットコインキャッシュ、順調に昇竜してるな、
いま買えば間に合うのに、買わないやつは一生貧乏してろよ
2018/10/31(水) 08:37:23.23ID:CdycaYOR
あちこちで必死に買い煽ってるな
かわいそう
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:40:06.58ID:OfDGSvuX
今日は日銀の政策決定会合があって、夕方に日銀の総裁が記者会見するまでは
日経平均も仮想通貨も安定的に上がると予想されてるよ。

ビットコインキャッシュは、今日の夕方までに4万8000円は超えるだろうね
ビットコインキャッシュが4万7000円台で買えるチャンスは年内は、もう二度とない可能性の方が遥かに高い
せっかく今朝まで底値だったのに、こういう時に買えない腰抜けは一生貧乏人だよね
2018/10/31(水) 08:43:39.93ID:lWpAGsAL
洗脳されてる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:47:08.32ID:oCDqrJlX
マジで単独上げ始まってるな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 08:52:37.25ID:oCDqrJlX
>>400
4月は9万まで上がった時に気づいて、
もう上がらんだろうと思って買えなかった
そしたら、そっからさらに倍だよ
あれはやられたわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:27:13.99ID:NfwCEiDu
モナコインで100円から200円の爆上げを予想できたか?
このような意味不明の爆上げがあるのが仮想通貨なんだから
BCHがどうなるかなんてわからん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:30:30.80ID:fBhR1U+v
充分仕込めるだけの低値だからあり得る話ではある
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:34:49.94ID:TmOxn0+p
日足見ると終わってるな
2018/10/31(水) 09:36:13.29ID:RgIONn2R
全然上がってねえじゃん
嘘つくなゴミ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:38:50.57ID:NfwCEiDu
>>408
日足死んでるけど
突然の爆上げには日足は意味ない感じするわ
時間足も上がる兆候が微かに見える程度だけど
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:38:52.68ID:goVuHZf1
とりあえず、bbは、朝の打ち上げから垂れてきてない。11月入ってからのボードホークロケット砲を本番を期待してます。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:40:23.91ID:NfwCEiDu
仮想通貨で上がってるというのは
爆上げか気付かれずにシレッと上がってるかの二択だからw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:41:01.21ID:5BaOCabG
もうすぐロケット弾、発車します。
乗り遅れないように。
2018/10/31(水) 09:55:58.68ID:RiYb5GIH
>>385
なんかそうなるとやっぱXRPがBTCの代わりになるのかな?
順当にいくとそうなんだろが、なんか嫌だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況