次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04213承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:38:51.43ID:01mUMdxn214承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:24:43.14ID:hXvFmsdG スレの過疎り具合が酷いな
216承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 18:56:25.76ID:MqQ3I0tL ただの草コインと変わらん
ビットコインになるとかいって騙されたやつはご愁傷さま
ビットコインになるとかいって騙されたやつはご愁傷さま
217承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 19:59:46.03ID:1i7nNDsE >>215
何に使ってんの?
何に使ってんの?
219承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:21:43.90ID:mDXIx9o7 ハードフォークはマイナスだよな
今後もこんなこと続くのかと嫌気する
今後もこんなこと続くのかと嫌気する
220承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:40:11.45ID:23IjAQDv 主要コインで一番ポテンシャルないわ
ビットコインにどんどん離されてるし
このゴミ買ったセンスのない虫ケラは投資辞めた方がいいよ
ビットコインにどんどん離されてるし
このゴミ買ったセンスのない虫ケラは投資辞めた方がいいよ
221承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:45:57.37ID:01mUMdxn BTCという最強通貨とモロ被りだからね…
じゃあBTCでいいじゃん!ってそうなるわな
栄える絶対条件として最強王者と棲み分け出来る事、これが満たせないとダメ
じゃあBTCでいいじゃん!ってそうなるわな
栄える絶対条件として最強王者と棲み分け出来る事、これが満たせないとダメ
222承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:05:06.05ID:1i7nNDsE >>218
へー 商材として会員に買わせてるのか、会費代わりに買わせてるのか
へー 商材として会員に買わせてるのか、会費代わりに買わせてるのか
223承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:58:32.04ID:6wtQXmhV224承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:09:58.78ID:7QYhXi7g いつの間にかコンビニ決済(笑)もなかったことになってるしな
225承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:49:06.59ID:DK/9yxeq コンビニ決済はハードフォークが終わってから始まるみたいや
11月、12月予定らしい
11月、12月予定らしい
226XM普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2018/10/29(月) 03:56:50.43ID:r8GDnMOj コンビニ決済もそうだけど米国の小売り最大手のウォルマートでもBCH決済始まるよねHF後に。
227承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 04:33:10.44ID:MbAI8FLE 仮想通貨は普及しないBCHは終わった
もう2度と50万円はないってみんな思ってたよな
10年ぐらい前には
でも、2028年10月1BCHがいくらになってるかはみんなも知ってのとおり
130万9000円だもんな、そりゃあ1000倍や100倍にはならなかったけど
5万円が130万になったんだから、よしとするべきだよな
もう2度と50万円はないってみんな思ってたよな
10年ぐらい前には
でも、2028年10月1BCHがいくらになってるかはみんなも知ってのとおり
130万9000円だもんな、そりゃあ1000倍や100倍にはならなかったけど
5万円が130万になったんだから、よしとするべきだよな
228承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 07:22:47.15ID:PEMhVm68 130円?
229承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:06:59.27ID:Ijl4QMw6 悲惨、ストーリー性のある妄想、現実逃避してはる
230承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:14:54.61ID:PD8ro9sY なにかあったのか?
231承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:25:22.70ID:h9d0ulxB 今日ビットコインキャッシュが爆上げするよ
1枚でもいいから騙されたと思って買ってみな
1枚でもいいから騙されたと思って買ってみな
232承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:41:55.70ID:283VRLdM この通貨の立ち位置がよくわからない
233承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:01:23.68ID:YSHOpCBm 1%も上がってないからな
234承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:49:56.71ID:4QnEdL9l フォークして一年以上たったのに特に何もなかったよなこの通貨
最後は分裂して終了
最後は分裂して終了
235承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:50:10.75ID:8qW+gxo3 クレカ社会のアメリカで仮想通貨決済なんかされる訳ないのに馬鹿すぎだろ
236承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:51:06.93ID:RFqDGwJ1 最初だけ瞬間風速あったけどすぐにオワコン化し、最後は内ゲバ
まさに希望の党コイン
まさに希望の党コイン
237承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 10:18:26.41ID:KX9pSOQn 上がってきますね。ここから、11月中旬までで4倍昇竜拳あるか
238承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:09:26.73ID:KX9pSOQn あれれ、垂れてきたか。
240承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:41:30.78ID:Gj6HpPuc ウォルマートで決済か
やるじゃん
やるじゃん
241承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:17:04.22ID:kYUeiVsL だからBTC上がららないと
どの通貨も上がんないのやめろよ
どの通貨も上がんないのやめろよ
243承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:27:17.17ID:wMzDea0V お前ら今のうち逃げとけよ。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン。
価値の無いものにみんな群がってる、チューリップバブルと同じ運命をたどることになるだろう。
お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ、しぬぞ。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン。
価値の無いものにみんな群がってる、チューリップバブルと同じ運命をたどることになるだろう。
お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ、しぬぞ。
244承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:28:15.02ID:wMzDea0V すまん、誤爆した
245承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:32:33.54ID:u7/QVxhz とりあえず誰かダウ上げてきて
246承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:40:29.65ID:FcEUnmcm 最近仮想通貨から離れていたんだが、へなしゃんぷとかプルトンってまだbchがどうこう言ってんの?
247承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:42:00.91ID:e+du4R/7 ちょっとだけ上がってる
248承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:54:29.55ID:YONPbmmU ウォルマートとコンビニ決済の噂ありか。実用化路線がHF前後の上げにつながるかもね。
249承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:07:37.18ID:hxUZDAVR >>246
ヘナは外しまくっても外れてないって言い張ったり、プロゲーマー時代の八百長バレ、有料グループの返金拒否や都合の悪い人への強制退会、レイプ疑惑上がったり等々で終わった
上がる上がる言ってたBCHが上がらなくてブサイクなチャートって八つ当たりしてたのは笑った
ヘナは外しまくっても外れてないって言い張ったり、プロゲーマー時代の八百長バレ、有料グループの返金拒否や都合の悪い人への強制退会、レイプ疑惑上がったり等々で終わった
上がる上がる言ってたBCHが上がらなくてブサイクなチャートって八つ当たりしてたのは笑った
250承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:27:16.33ID:UdH7VYgq henaはE波動の力に目覚めてから大躍進よ
どんだけ大暴落してもこれは調整ですって言い張るところに漢を感じたね
でも凄すぎて周りから人が去っちゃった
プルは改心してキチガイプレイをやらなくなった
でも毒が無くなって面白くなくなったのが残念
とりあえず周囲の人とは何とかコミュニケーション取れるようになったみたい
どんだけ大暴落してもこれは調整ですって言い張るところに漢を感じたね
でも凄すぎて周りから人が去っちゃった
プルは改心してキチガイプレイをやらなくなった
でも毒が無くなって面白くなくなったのが残念
とりあえず周囲の人とは何とかコミュニケーション取れるようになったみたい
251承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:31:52.85ID:RGb1luc7 仮想通貨全体の上げも下げも材料がないとこんなもんなの?
252承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:46:45.62ID:FcEUnmcm253承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:49:19.53ID:O6aIlg1X 去年は動きがあると突然人が湧いてきたな
254承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:28:48.61ID:u7/QVxhz 次のbtc ETFの期限いつだっけ?
それ通れば上がるでしょ
それ通れば上がるでしょ
255承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:11:12.37ID:5YZgnTpi ウォレットにある仮想通貨なんだがいつどこでいくらで買ったかわからないんだが、どうやって税金計算するの?
258承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:58:48.22ID:03pRcgsY >>257
どこで買ったか分からなくなるような杜撰な管理をすることがあり得ないと言ってるのでは?
本当に分からないのであれば、売値に対して取得額を5%ということにできると思うよ
100円で売れたなら、買値は5万で95万が利益ということになる
どこで買ったか分からなくなるような杜撰な管理をすることがあり得ないと言ってるのでは?
本当に分からないのであれば、売値に対して取得額を5%ということにできると思うよ
100円で売れたなら、買値は5万で95万が利益ということになる
260承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 19:12:18.11ID:+59ua9Gg バー氏は海外メディア「CryptoGlobe」のインタビューに応じ、Bitcoin.comのウォレットを活用したビットコインキャッシュ決済を2018年内に導入すると明らかにしました。
現時点ではスーパーマーケットのウォルマートやSafeway(セーフウェイ)、ホームセンターのHome Depotといったアメリカの大手店舗にBCH決済を導入する予定とのこと。
さらに、Bitcoin.comのウォレットを使ったBCH決済を行うと1%の割引が適用されます。
バー氏はビットコインキャッシュの支持者としても知られており「ビットコインキャッシュこそが真のビットコイン(Bitcoin/BTC)だ」と明言しています。
バー氏は仮想通貨決済が可能なクレジットカード「FuzeX」と提携したほか、日本のコンビニでBCH決済を導入すると表明もしており大きな話題になりました。
さらに先日は、バー氏がCEOを務めるBitcoin.comでBCH基軸の取引所の開設を発表。バー氏によるビットコインキャッシュの普及がますます加速してきています
現時点ではスーパーマーケットのウォルマートやSafeway(セーフウェイ)、ホームセンターのHome Depotといったアメリカの大手店舗にBCH決済を導入する予定とのこと。
さらに、Bitcoin.comのウォレットを使ったBCH決済を行うと1%の割引が適用されます。
バー氏はビットコインキャッシュの支持者としても知られており「ビットコインキャッシュこそが真のビットコイン(Bitcoin/BTC)だ」と明言しています。
バー氏は仮想通貨決済が可能なクレジットカード「FuzeX」と提携したほか、日本のコンビニでBCH決済を導入すると表明もしており大きな話題になりました。
さらに先日は、バー氏がCEOを務めるBitcoin.comでBCH基軸の取引所の開設を発表。バー氏によるビットコインキャッシュの普及がますます加速してきています
261承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:53:35.73ID:MXwZJV3A やらないよりはマシだ
まあ頑張れ
まあ頑張れ
262承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:59:21.40ID:yrDXgOev 今日のビットバンのビットコインキャッシュ下げかたなんなんだ。仕込みがちょっと早すぎたか。えらい含み損になった。11月になったら、ロケット砲の打ち上げよろしくお願いしますよ。
263承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:22:56.15ID:YSHOpCBm あれだけヨコヨコしてたらかなり落ちそうだ
264承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:27:04.59ID:iYIM0tv0 くこで全力買い
あとは知らん
あとは知らん
265承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:33:43.26ID:GQegzFzu 金ないけど30枚だけ買うわ
266承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:37:58.65ID:a0exzYZD こりゃひでぇ
267承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:40:41.28ID:5YZgnTpi268承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:48:11.94ID:YONPbmmU 仮想通貨全体が、一気に暴落したな。
朝、今日の暴騰を予想し買いを煽ってたやつ、なんだかあやしいな。
朝、今日の暴騰を予想し買いを煽ってたやつ、なんだかあやしいな。
269承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:49:02.84ID:yrDXgOev ガラったんで、なすすべありません。お手上げ
270承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:51:13.74ID:w24jjbTE なんで暴落のタイミングわかるんだよ
271承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:51:25.98ID:5YZgnTpi いちいち騰がった下がったを気にしてんなよ
272承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:53:27.89ID:HhUCADvK なんでいっつも風呂の時間を狙ってくるんだ
273承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:19:55.83ID:3B9D7Us9 >>267
取引所で買ったなら、その後にどのウォレットに移そうとその購入価格が取得額になるよ
色んな取引所、ウォレットに分散すると酷くごちゃごちゃになるのは同意
去年の計算は自分も酷いことになった
今年は含み損だから年末に悩む必要はなさそう…
取引所で買ったなら、その後にどのウォレットに移そうとその購入価格が取得額になるよ
色んな取引所、ウォレットに分散すると酷くごちゃごちゃになるのは同意
去年の計算は自分も酷いことになった
今年は含み損だから年末に悩む必要はなさそう…
274承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:22:58.61ID:ytReXrmT まさか10分で4万6000円まで下げるとは誰が予想できたんだろう?
せいぜい4万7500円で止まると思ってたけど。
せいぜい4万7500円で止まると思ってたけど。
275承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:27:16.57ID:ytReXrmT 今が買い時なのに誰も買わないって笑える
276承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:39:27.65ID:kOI2L8E4 上げる為の⤵
277承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:43:13.60ID:8gmx3fck 下げるための下げやぞ
278承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:48:28.20ID:5Kt69L/Y すごいお買い得に見えます。Zaifでキャッシュ買えるの?
279承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:01:59.97ID:9yOcI0OJ さらに下がるから買えんだろ
280承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:02:37.38ID:8gmx3fck 年末今年最安値更新のための下げや
281承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:39:14.08ID:16MXTTgz 今が買い時なのに、ここで買わない人、いくらになったら買うの?
馬鹿でしょ
馬鹿でしょ
282承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:48:44.71ID:Vb7rZa0+283承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:01:25.03ID:MJkCB1E+ なんでこのゴミだけこんなに下がるねん
284承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:03:39.20ID:SVwNgYTn 【悲報】クレイグさん、今回のハードフォークで勝つ自身は無い模様
285承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:07:13.12ID:gG02cW4Y ここから三段下げだろw
286承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:09:35.52ID:SVwNgYTn287承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:13:19.93ID:VjQcBMXw さっきのが底だったな
あとはハードフォークに向けて上がるだけ
あとはハードフォークに向けて上がるだけ
288承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:22:14.64ID:6/Ijp+W8 4万6000円を下回ることはなさそう
289承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:22:33.08ID:gpJnw1IF290承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:59:19.75ID:1xJ98P5E 0.1すら遠い過去だな
おつかれオワコン
おつかれオワコン
291承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 01:19:40.22ID:MJkCB1E+ 仮想通貨全部がゴミなんか
292承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 01:41:17.63ID:28DvohoW HF二週間前でこの調子ならHFで上がることはない。むしろ失望売りで下げるかも。
BTC連動の上げを待っとけ。
なんならBTC買っとけ。
BTC連動の上げを待っとけ。
なんならBTC買っとけ。
293承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 01:47:15.76ID:2PwoZBb4 サノバビッチ
294承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 04:50:09.77ID:t+jAoCz8 今年最安値行くわ
295承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 05:12:44.87ID:9qeDc20c ビットコインキャッシュの過去1年間の最安値っていくら?
296承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 05:25:27.80ID:9qeDc20c ビットコインキャッシュの昨日の下げ方、普通じゃなかったよね?
4万8000円から4万6000円まで、数分で落ちた感じだった。
4万6000円台なんていう金額は見たこともなかったし。
4万8000円から4万6000円まで、数分で落ちた感じだった。
4万6000円台なんていう金額は見たこともなかったし。
297承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 06:11:38.28ID:VNLvA/by 去年夏に仕掛けたけどコア派に敗北したあと徹底したdumpで3万円台まで下げてたと思うぞ
298承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 06:23:00.30ID:60TdIeJ/ xrpスレに宣伝しに来まくってた奴によると
bchはハードフォークで上がる可能性が高いとのことだから安泰だな
昨日のうちに49300円まで上がると言っていた
おまえら上がるまでしっかり握っとけよ
bchはハードフォークで上がる可能性が高いとのことだから安泰だな
昨日のうちに49300円まで上がると言っていた
おまえら上がるまでしっかり握っとけよ
299承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 06:23:05.69ID:9qeDc20c >>297
去年の夏は、ビットコインキャッシュが誕生した直後で、
仮想通貨ブームも到来してなかったから、3万円台でも普通だと思うけど
もし、今から3万円台まで下げたら尋常じゃないし、こわすぎる。
でも、あり得るのかな?
去年の夏は、ビットコインキャッシュが誕生した直後で、
仮想通貨ブームも到来してなかったから、3万円台でも普通だと思うけど
もし、今から3万円台まで下げたら尋常じゃないし、こわすぎる。
でも、あり得るのかな?
301承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 06:49:24.21ID:9qeDc20c モナコインですら、数日前に、突然あんな爆上げするくらいだから
何が起こるかは誰にも分からないな。
また6万以上になるのか
3万円台、2万円台まで落ちるのか。
腹くくるしかないな。
何が起こるかは誰にも分からないな。
また6万以上になるのか
3万円台、2万円台まで落ちるのか。
腹くくるしかないな。
302承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 06:54:22.70ID:kU6CxC+9 お花畑周回遅れ養分がどれだけいるかだ
日本人しか知らないオワコインはまだワンチャン一瞬爆上げありえるが、こいつは断念ながら。。。
日本人しか知らないオワコインはまだワンチャン一瞬爆上げありえるが、こいつは断念ながら。。。
303承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:04:18.54ID:pKEZ7T63 ハロウィン暴徒御用達コイン
304承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:06:45.67ID:VjQcBMXw XRPと下り最速を競ってるな
305承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:49:54.65ID:2PwoZBb4 お金持ちが値下がりしないようにガードしてくれてる様に見える
ありがとう
ありがとう
306承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:58:57.95ID:lTLiHc1f 今回は分裂しないよ
ABC案になって、ブロック生成時間が1分になる
ABC案になって、ブロック生成時間が1分になる
307承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 08:41:44.98ID:VjQcBMXw 今年中にウォルマート決済が来るから、それまでは持っておくといい
308承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 08:52:42.76ID:n41qJpw8 北尾氏が週刊誌で将来はビットコインキャッシュの方が本家を凌ぐみたいなこと
書いてました。
書いてました。
309承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:48:24.00ID:MJkCB1E+ 年内ゴミ化確定か
311承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:34:19.70ID:Qk59boDd 北尾の発言でどうこうなるものか
312承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:35:06.18ID:fE+EXah/ >>287
今回のHFはどう考えても下げ材料だと思うのだが?
今回のHFはどう考えても下げ材料だと思うのだが?
313承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:49:09.70ID:EAsgThmM 機会損失コインの名は伊達じゃないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- Xジェンダー(笑)だけど子宮取りたい
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭