探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
2018/10/29(月) 18:27:40.96ID:lpVYONhW
>>255
いつどこで買ったか分からないとかありえないから
2018/10/29(月) 18:29:08.61ID:5YZgnTpi
>>256
ウォレットには受信履歴しかないじゃん
2018/10/29(月) 18:58:48.22ID:03pRcgsY
>>257
どこで買ったか分からなくなるような杜撰な管理をすることがあり得ないと言ってるのでは?

本当に分からないのであれば、売値に対して取得額を5%ということにできると思うよ
100円で売れたなら、買値は5万で95万が利益ということになる
2018/10/29(月) 18:59:43.29ID:03pRcgsY
>>258
ごめん
100円じゃなくて100万円で売れた場合です
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:12:18.11ID:+59ua9Gg
バー氏は海外メディア「CryptoGlobe」のインタビューに応じ、Bitcoin.comのウォレットを活用したビットコインキャッシュ決済を2018年内に導入すると明らかにしました。
現時点ではスーパーマーケットのウォルマートやSafeway(セーフウェイ)、ホームセンターのHome Depotといったアメリカの大手店舗にBCH決済を導入する予定とのこと。
さらに、Bitcoin.comのウォレットを使ったBCH決済を行うと1%の割引が適用されます。

バー氏はビットコインキャッシュの支持者としても知られており「ビットコインキャッシュこそが真のビットコイン(Bitcoin/BTC)だ」と明言しています。
バー氏は仮想通貨決済が可能なクレジットカード「FuzeX」と提携したほか、日本のコンビニでBCH決済を導入すると表明もしており大きな話題になりました。
さらに先日は、バー氏がCEOを務めるBitcoin.comでBCH基軸の取引所の開設を発表。バー氏によるビットコインキャッシュの普及がますます加速してきています
2018/10/29(月) 20:53:35.73ID:MXwZJV3A
やらないよりはマシだ
まあ頑張れ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 20:59:21.40ID:yrDXgOev
今日のビットバンのビットコインキャッシュ下げかたなんなんだ。仕込みがちょっと早すぎたか。えらい含み損になった。11月になったら、ロケット砲の打ち上げよろしくお願いしますよ。
2018/10/29(月) 21:22:56.15ID:YSHOpCBm
あれだけヨコヨコしてたらかなり落ちそうだ
2018/10/29(月) 21:27:04.59ID:iYIM0tv0
くこで全力買い
あとは知らん
2018/10/29(月) 21:33:43.26ID:GQegzFzu
金ないけど30枚だけ買うわ
2018/10/29(月) 21:37:58.65ID:a0exzYZD
こりゃひでぇ
2018/10/29(月) 21:40:41.28ID:5YZgnTpi
>>258
え?取引所→ウォレットに入れた場合って取得単価わからないでしょ
特に分散していろんなウォレットに割り振った場合はごちゃごちゃにならない?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 21:48:11.94ID:YONPbmmU
仮想通貨全体が、一気に暴落したな。
朝、今日の暴騰を予想し買いを煽ってたやつ、なんだかあやしいな。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 21:49:02.84ID:yrDXgOev
ガラったんで、なすすべありません。お手上げ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 21:51:13.74ID:w24jjbTE
なんで暴落のタイミングわかるんだよ
2018/10/29(月) 21:51:25.98ID:5YZgnTpi
いちいち騰がった下がったを気にしてんなよ
2018/10/29(月) 21:53:27.89ID:HhUCADvK
なんでいっつも風呂の時間を狙ってくるんだ
2018/10/29(月) 22:19:55.83ID:3B9D7Us9
>>267
取引所で買ったなら、その後にどのウォレットに移そうとその購入価格が取得額になるよ

色んな取引所、ウォレットに分散すると酷くごちゃごちゃになるのは同意
去年の計算は自分も酷いことになった
今年は含み損だから年末に悩む必要はなさそう…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 22:22:58.61ID:ytReXrmT
まさか10分で4万6000円まで下げるとは誰が予想できたんだろう?
せいぜい4万7500円で止まると思ってたけど。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 22:27:16.57ID:ytReXrmT
今が買い時なのに誰も買わないって笑える
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 22:39:27.65ID:kOI2L8E4
上げる為の⤵
2018/10/29(月) 22:43:13.60ID:8gmx3fck
下げるための下げやぞ
2018/10/29(月) 22:48:28.20ID:5Kt69L/Y
すごいお買い得に見えます。Zaifでキャッシュ買えるの?
2018/10/29(月) 23:01:59.97ID:9yOcI0OJ
さらに下がるから買えんだろ
2018/10/29(月) 23:02:37.38ID:8gmx3fck
年末今年最安値更新のための下げや
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 23:39:14.08ID:16MXTTgz
今が買い時なのに、ここで買わない人、いくらになったら買うの?
馬鹿でしょ
2018/10/29(月) 23:48:44.71ID:Vb7rZa0+
見てみや、こいつだけ異質な下げ方しとるやろ
HF控えてるのにこのザマとかほんまゴミやで
https://i.imgur.com/MitJ7Mz.jpg
2018/10/30(火) 00:01:25.03ID:MJkCB1E+
なんでこのゴミだけこんなに下がるねん
2018/10/30(火) 00:03:39.20ID:SVwNgYTn
【悲報】クレイグさん、今回のハードフォークで勝つ自身は無い模様
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 00:07:13.12ID:gG02cW4Y
ここから三段下げだろw
2018/10/30(火) 00:09:35.52ID:SVwNgYTn
https://i.imgur.com/OrMDvMQ.jpg
https://i.imgur.com/RV3P6Oc.jpg
https://i.imgur.com/TmFgRRF.jpg
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 00:13:19.93ID:VjQcBMXw
さっきのが底だったな
あとはハードフォークに向けて上がるだけ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 00:22:14.64ID:6/Ijp+W8
4万6000円を下回ることはなさそう
2018/10/30(火) 00:22:33.08ID:gpJnw1IF
>>273
こんなんで決済やるとなったら税金計算どうすんだろな
ドイツみたいに買い物使用は非課税にしないと決済なんか普及せんだろ
2018/10/30(火) 00:59:19.75ID:1xJ98P5E
0.1すら遠い過去だな
おつかれオワコン
2018/10/30(火) 01:19:40.22ID:MJkCB1E+
仮想通貨全部がゴミなんか
2018/10/30(火) 01:41:17.63ID:28DvohoW
HF二週間前でこの調子ならHFで上がることはない。むしろ失望売りで下げるかも。
BTC連動の上げを待っとけ。
なんならBTC買っとけ。
2018/10/30(火) 01:47:15.76ID:2PwoZBb4
サノバビッチ
2018/10/30(火) 04:50:09.77ID:t+jAoCz8
今年最安値行くわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 05:12:44.87ID:9qeDc20c
ビットコインキャッシュの過去1年間の最安値っていくら?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 05:25:27.80ID:9qeDc20c
ビットコインキャッシュの昨日の下げ方、普通じゃなかったよね?
4万8000円から4万6000円まで、数分で落ちた感じだった。
4万6000円台なんていう金額は見たこともなかったし。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 06:11:38.28ID:VNLvA/by
去年夏に仕掛けたけどコア派に敗北したあと徹底したdumpで3万円台まで下げてたと思うぞ
2018/10/30(火) 06:23:00.30ID:60TdIeJ/
xrpスレに宣伝しに来まくってた奴によると
bchはハードフォークで上がる可能性が高いとのことだから安泰だな
昨日のうちに49300円まで上がると言っていた
おまえら上がるまでしっかり握っとけよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 06:23:05.69ID:9qeDc20c
>>297

去年の夏は、ビットコインキャッシュが誕生した直後で、
仮想通貨ブームも到来してなかったから、3万円台でも普通だと思うけど
もし、今から3万円台まで下げたら尋常じゃないし、こわすぎる。
でも、あり得るのかな?
2018/10/30(火) 06:36:45.82ID:28DvohoW
>>298
いや、多分上で最安値がどうとか言ってる奴が昨日の奴だよ。
同じレスしてたし。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 06:49:24.21ID:9qeDc20c
モナコインですら、数日前に、突然あんな爆上げするくらいだから
何が起こるかは誰にも分からないな。
また6万以上になるのか
3万円台、2万円台まで落ちるのか。

腹くくるしかないな。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 06:54:22.70ID:kU6CxC+9
お花畑周回遅れ養分がどれだけいるかだ
日本人しか知らないオワコインはまだワンチャン一瞬爆上げありえるが、こいつは断念ながら。。。
2018/10/30(火) 07:04:18.54ID:pKEZ7T63
ハロウィン暴徒御用達コイン
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 07:06:45.67ID:VjQcBMXw
XRPと下り最速を競ってるな
2018/10/30(火) 07:49:54.65ID:2PwoZBb4
お金持ちが値下がりしないようにガードしてくれてる様に見える
ありがとう
2018/10/30(火) 07:58:57.95ID:lTLiHc1f
今回は分裂しないよ
ABC案になって、ブロック生成時間が1分になる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 08:41:44.98ID:VjQcBMXw
今年中にウォルマート決済が来るから、それまでは持っておくといい
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 08:52:42.76ID:n41qJpw8
北尾氏が週刊誌で将来はビットコインキャッシュの方が本家を凌ぐみたいなこと
書いてました。
2018/10/30(火) 09:48:24.00ID:MJkCB1E+
年内ゴミ化確定か
2018/10/30(火) 10:04:49.46ID:flX1dp0m
>>308
何を今更
2018/10/30(火) 11:34:19.70ID:Qk59boDd
北尾の発言でどうこうなるものか
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:35:06.18ID:fE+EXah/
>>287
今回のHFはどう考えても下げ材料だと思うのだが?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:49:09.70ID:EAsgThmM
機会損失コインの名は伊達じゃないな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:16:14.23ID:kuM1YeAJ
>>308
北尾が発言するとその後しばらくして暴落するだろ
XRPの4月と9月見てみ?
発言記事後に高値から半値になってる
ビッチ買うつもりだったけど
北尾発言知って 絶対買わないと決めた
教えてくれて本当に感謝してる
2018/10/30(火) 12:17:39.99ID:Qk59boDd
SBIVCにさっさと板取引追加してほしいわ
2018/10/30(火) 12:42:03.32ID:4vu1fjOu
日足のbbが随分狭まってきたね
2018/10/30(火) 13:18:21.65ID:t+jAoCz8
リップルは全モしそうなのに
2018/10/30(火) 13:27:42.18ID:CjOIhGAd
なんでBCHだけこんなに狼狽売りが多いんだ?
2018/10/30(火) 13:33:31.61ID:beC1OuyW
プルトンとかいう糖質ガイジ哀れすぎる
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 13:52:11.11ID:VjQcBMXw
コインチェック再開で、BCHも購入可能に
2018/10/30(火) 13:53:07.78ID:jLGJEKfr
買い増しや!
2018/10/30(火) 14:08:52.53ID:Gqbf7oMr
HF上げに期待してるのが全然上がらない事に耐えられなくて売るんやろ
2週間前にして無風wゴミやで
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 14:14:14.47ID:6KVmSTi5
リップルは倍になって、昨日の下げにも全モ

このゴミとのチャート比較が笑えるw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 15:15:11.95ID:IIXbhXm2
マジで謎なんだがBCHなんで上がらないの?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 15:27:02.04ID:fE+EXah/
>>324
HFの所為
上げ材料と勘違いしてるヤツ居るけど明らかに下げ材料だから
2018/10/30(火) 15:28:50.62ID:28DvohoW
ゴミになりつつあるのと本家超えの見込みがなくなってきたから。
本家を超える可能性があるって特徴で買われてきたコインだからな。
そりゃ見込みがなくなれば他のコインに負けていくよ。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 15:31:00.30ID:IIXbhXm2
ここには有識者がいると思うけど
BCHのハードフォークの現状は一体どうなってるの?
新しいコイン説はアリエルの?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 15:32:02.89ID:IIXbhXm2
>>325
上がる可能性としてはHFの件が無事に済んだ後
って事?
2018/10/30(火) 15:36:30.31ID:Qk59boDd
>>325
どう考えても〜とか明らかに〜とか内容書いておくれよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 15:46:45.18ID:IIXbhXm2
>>329
わかる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:02:26.01ID:VjQcBMXw
大口は、お前ら一般人が諦めて売ったところで買い上げるんだよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:20:32.34ID:6KVmSTi5
あのな、ジハンの会社が倒産しそうになのにどうやって上がるんだよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:27:36.47ID:CZm68Xxd
ビットコインは、送金に時間と手数料がかかり過ぎて、劇的に衰退する一方だよ
ビットコインキャッシュの方が性能が優れてるから立場が逆転する可能性がある
今回の暴落で、46000円台で、ビットコインキャッシュ30枚買ったわ。
2018/10/30(火) 16:36:03.85ID:Gqbf7oMr
送金の速さ競った所で速い暗号通貨は他にいくらでもあるからな
アップグレード名目のHF前に内紛、頼みの綱であるBITAMAINはIPO前に虚偽記載発覚
こんな状況で上がる方がおかしいんやで
ビッチこそ真のBTCとか信者はほざいてるけど時価総額という図体でかいだけのアルトに他ならない
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:42:37.12ID:CZm68Xxd
虚偽記載とかコインの性能に何の関係もないよね

親コインであるビットコインの劇的衰退は確実視されてるし
ビットコインはそのうち基軸通貨から外されて、数万円以下まで落ちると言われてる
2018/10/30(火) 16:45:10.90ID:CjOIhGAd
何年かかるんだよ
2018/10/30(火) 16:45:15.53ID:Gqbf7oMr
付け加えると、米中貿易戦争のおかげで海外売上高高5割のBITMAINは関税引き上げでめちゃくちゃ危機
ジハン率いるBITAMAINがBCHを大量に保有してるのは自明なんやが、それはつまり共倒れする可能性もはらんでるって事
BITAMAINが傾いたら補填でBCHが売り圧にもなり得るしな
まさジハンコイン
2018/10/30(火) 16:49:34.29ID:Gqbf7oMr
コインの性能うんぬん言うなら他に有能なアルトコインいっぱいあるで
あと分かってないみたいやから言うけどビットコ死んだら暗号通貨自体終わるわ
ジハンコ、間違えた、BCHがそれに取って代わるなんて信者の希望的観測でしかない
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:56:25.21ID:CZm68Xxd
ビットコインが死んでも暗号通貨は終わらないでしょ
次々に色んな有望なコインが出てくるんだし
お前こそ、ただのビットコイン信者じゃん

誰か特定の人間や法人が、大量に特定のコインや株を保有してて、
いつでも暴落の危険があるのは一緒。

お前の言ってることは悲観的観測に過ぎず、取り立ててビットコインキャッシュが駄目な理由にならない。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:57:10.50ID:w7CCW7in
徴用工で糞きったねえ朝鮮人どもは駆除されるから、韓国経済終わりそう、てか終わらせるから韓国潰れてヤバそう。仮想通貨にも多少影響あるだろう。

いい加減にしとけよと。もうウンザリしてんだよ日本人は。奴らの謝罪と賠償の要求には。

本当にもう徹底的にぐちゃぐちゃに潰してやったほうがいい。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 16:59:09.26ID:5b2djiMj
bakktとかの先物がこれからどんどん洗練されていくビットコインのほうがよっぽど
決済にこれから使えるようになっていくと思うけどなw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:01:24.65ID:CZm68Xxd
ビットコインは劇的に衰退の見通しって、ニュースで報道されてたよ
著名投資家の発言です
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:05:11.01ID:6KVmSTi5
ビットコインあるのにこんなゴミ必要ないだろう
ジハンが死のうとしてるのにビッチがどうやって生き残るんだよw
トランプ関税でジハン死ぬ寸前なのになw
2018/10/30(火) 17:06:33.80ID:rLESo6AL
ID変わったけどわいやで
信者は批判したらすぐに顔真っ赤にしてコア派って決めつけるのやめとけよw
一応少額やけどホルダーやからよろしゅう
基軸握られてる時点で命運はビットコが握ってるの気づけよ
その有名な投資家のソース貼ってみや
https://i.imgur.com/8H8m5fn.png
2018/10/30(火) 17:09:53.81ID:aLd12EoS
ビットコインが終わればアルトも全滅だろう
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:11:25.96ID:CZm68Xxd
ビットコインが特別な通貨なら、こんな山が切り下がって衰退なんかしてないでしょ

ビットコインは、全く特別でもなんでもないから、皆んなの期待を裏切って年内73万円を超えないよ。
2018/10/30(火) 17:13:34.15ID:rLESo6AL
あと暴落の危機が同じとか言っとるけど、株で例えたら会社自ら株を売るのと大量保有者が売るのは話違うからなw
BCHはジハンもといBITAMAINと一連托生なんやで
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:14:57.23ID:CZm68Xxd
ビットコイン200万円から65万円への暴落に巻き込まれた人の体験談を聞きたい
危機一髪、暴落から逃げて助かった人の話も聞きたいな
2018/10/30(火) 17:16:54.86ID:rLESo6AL
>>348
お前新参なんか?
基軸のビットコが崩れたからアルトがこの惨状なんやで
ビットコが死んでBCHが取って代わる!とか言ってる奴はこのバブル崩壊で駆逐されたんかと思ってたのに
2018/10/30(火) 17:23:45.42ID:1xJ98P5E
50万から4万6千になったキャッシュさんの話しろよw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:28:55.19ID:6KVmSTi5
ビッチとリップルのチャート比較してみろよ
リップル買ってるだけでビッチの枚数が死ぬ程増えるからw
2018/10/30(火) 17:31:29.43ID:rLESo6AL
下げる時だけ下げて上昇ボラ無しとか本当に使えないゴミw
2018/10/30(火) 17:34:34.69ID:B6XImEF9
ジハンは大量のBCHを武器に短期決戦しかないから迎撃側はBCHの価格を抑えつつ長期戦の構え
2018/10/30(火) 18:08:29.53ID:Rn4EAwDj
BCHは長期戦になるほど窮地になるって昨年末から言ってる人いたな
その言葉にもうちょっと耳を傾けるべきだった
2018/10/30(火) 18:12:17.80ID:Rn4EAwDj
5月にジハン、ロジャー、クレイグが東京に集まった時に爆薬投げる人が必要だったね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況