次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04155承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 14:49:46.39ID:QzVD9Rg3 ハードフォーク上げは、11月に入る前後で始めますかね。あがり始めたら、一気にいくのでしょうか。
156承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:05:14.30ID:nXJOZ6mL 5月以前に掴んだ人やろなぁ
まだ居たんだな
こういった高値掴みが常に売り圧として存在してるから上がらない
まだ居たんだな
こういった高値掴みが常に売り圧として存在してるから上がらない
157承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 16:12:48.57ID:JBohYgft >>155
3万からHFで3万5000からの無価値
3万からHFで3万5000からの無価値
158承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:15:40.18ID:5+sWlIgS bitbank、100枚とか買い板出して買ってるのがちらほら見受けられるんだけど一体何が始まるんです…?
159承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:18:26.95ID:GgY/7fUz なにも始まらないよ
160承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:18:45.21ID:d+A0XBR4 振り落としで売っちゃってる馬鹿からお買い上げ
161承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:47:07.18ID:vPHPPnNP 今更な質問していい?
nanoSのBCHの受信アドレスって毎回変わるの?
nanoSのBCHの受信アドレスって毎回変わるの?
162承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:50:05.20ID:5+sWlIgS きたやん
163承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:52:42.88ID:8ngyEx9j なんかすげえの来たな
特にイーサ
表示バグかと思ったわ
特にイーサ
表示バグかと思ったわ
164承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:53:55.42ID:8ngyEx9j 売りが一気に湧いてきたww
全モやなw
全モやなw
165承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:03:22.03ID:5+sWlIgS もうおわりか…
166承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:34:51.42ID:JBohYgft この糞コイン買ってるだけで投資センスないの分かっちまうわw
167承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:49:14.05ID:RQ03gUiL 秒速で全モ
168承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:01:55.28ID:uXtLugo5 これはもうダメかもわからんね
169承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:32:28.47ID:ySI2eoS1 「B」の系譜
170承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:34:18.88ID:62Trltev171承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:56:44.40ID:4ygt+YH1 買い集められてるような感じはある
172承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:06:22.99ID:SKFRIJo4 こんなゴミを30万とか15万で買った奴がいるなんて信じられないわ
173承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:56:00.70ID:62Trltev 買い集められてたらもっと買い板並ぶぞ
BTC下げた時のつられ下げでこいつだけクソみたいに下げるのにw
BTC下げた時のつられ下げでこいつだけクソみたいに下げるのにw
174承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:29:24.10ID:n/1Kd4tT たぶん11月5日ごろ大暴落がくる
その、後みんな買うつもりだろう
その、後みんな買うつもりだろう
175承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:32:29.18ID:n/1Kd4tT つーか、このスレ終わってるし
176承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:33:22.22ID:3G7Cspfk ロジャー砲とか懐かしいなおまえら
関ヶ原楽しかったなぁ
関ヶ原楽しかったなぁ
177承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:39:38.98ID:n/1Kd4tT 上がっても必ず全モ以上下げるの解ってるから
ある意味終わってる
やっぱセレクラしかないんだよ
ある意味終わってる
やっぱセレクラしかないんだよ
178承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:03:27.35ID:JBohYgft リップルのチャートと比べたら涙出てきた
なぜ俺はビッチに戻してしまったのか
なぜ俺はビッチに戻してしまったのか
179承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:04:31.97ID:uXtLugo5 胃の内容物全モ
180承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:05:39.34ID:ySI2eoS1 他のコインのチャートと比べるとホント腹立ってくるもんなw
規模のでかい草コインですわ
規模のでかい草コインですわ
181承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:16:03.21ID:09tCzvWX リップルもビッチも大して変わらんゴミになっとる
182承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:21:04.47ID:62Trltev リップルは28円つけてから倍くらいなっとるやん
こいつは48000から60000まで上げて現在全戻しw
仕手の入ったの草コインかよw
こいつは48000から60000まで上げて現在全戻しw
仕手の入ったの草コインかよw
183承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:54:07.60ID:4NQ/cEZr 10万以下!買うわ!→助かりませんでした
8万以下!やっす!買うわ!→助かりませんでした
5万以下!激安!→
8万以下!やっす!買うわ!→助かりませんでした
5万以下!激安!→
184承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:38:36.87ID:JBohYgft やばい
185承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:35:41.59ID:UEkEWw4I 安いなーと思って買うんだけど、毎回糞みたいな値動きで損切りしてるわ
186承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:54:50.30ID:PYeGcLU+ ( ゚д゚)今ならBCHが安くてお買い得‼︎
187承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:58:26.15ID:bg5nrxu7 アレフ御用達コイン
188承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 02:21:48.72ID:xMj/EHLq 連動上げからは外れて連動下げの時は一緒に落ちるwww
HF前にこんな調子じゃもうおしまいだよ
クソコイン認定!
HF前にこんな調子じゃもうおしまいだよ
クソコイン認定!
189承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 03:39:58.68ID:5+iS8+tm ちょっと前まで六万円代だったのにbchの不気味な低迷。11月のハードフォーク前の大きくジャンプするための沈み込み捉えてと期待を込めて待ってます。
190承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 04:44:20.28ID:WOgBYSQP ついこの前のLISKのメインネット開始の時も、直前に300円切ったんだよなぁ
で、総悲観になったところで爆上げして600円超えた
で、総悲観になったところで爆上げして600円超えた
191承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 07:17:51.15ID:Ph6xoQm1 HF頼みの糞コイン
リップルはその間に倍になったのに
リップルはその間に倍になったのに
192承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 08:37:48.29ID:cXkNk75D モナが行きそうだな
193承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:19:27.12ID:jTN18Ztm 193
194承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:27:50.28ID:DNVpKuEn195承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:06:30.23ID:/Xm/OxzI 結局HFするの?
196承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:25:29.71ID:Ph6xoQm1 ジハンの会社の為にだけ存在するゴミ
ジハンと共に消えてなくなるだろうね
ジハンと共に消えてなくなるだろうね
197承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:56:15.10ID:kspKvsnM 勘違いしてるけど今回のHFって賛同しないゴミ追い出すために実行するんだろ?
SVなんて間違いなく価値0になるで?
SVなんて間違いなく価値0になるで?
198承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:49:15.36ID:oXFXLuiv >>197
ジハン嫌いのガイジちゃんが言うにはリプレイプロテクション無し、ハッシュパワーでSV負けでもSVチェーンは生き残って後で反撃するらしいぜ?
ジハン嫌いのガイジちゃんが言うにはリプレイプロテクション無し、ハッシュパワーでSV負けでもSVチェーンは生き残って後で反撃するらしいぜ?
199承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:58:15.29ID:cXkNk75D やはりモナ
201承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:18:03.94ID:0STE6Rwi ビットバンクでBSV貰えんの?
202承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:38:07.31ID:xMj/EHLq ビッグストーンのこれは同意しかない
時価総額がでかいだけで性能やらの優位性がBCHには全く見当たらない
俺はHF起こっても無風だと思ってるw
https://i.imgur.com/E5Y5x6o.png
時価総額がでかいだけで性能やらの優位性がBCHには全く見当たらない
俺はHF起こっても無風だと思ってるw
https://i.imgur.com/E5Y5x6o.png
203承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:10:46.54ID:r1g4WOis 決済で使うと言うけど、誰も使っていない(至言)
悪い意見出たらコア派陰謀論がはこびるけど、もはやBTCの脅威とかでもなんでもないからな
悪い意見出たらコア派陰謀論がはこびるけど、もはやBTCの脅威とかでもなんでもないからな
205承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:08:29.24ID:L3x/3+Jo こいつ下げることしか知らないな
206承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:09:22.08ID:9cV7CK9P XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引も出来る ビットコ入金もオッケーだったはず 試してみてー
てか ここのMT5プラットホーム使ったら BTC ETH XRP LTC BCHもレバ888倍で取引出来るぞ。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引も出来る ビットコ入金もオッケーだったはず 試してみてー
てか ここのMT5プラットホーム使ったら BTC ETH XRP LTC BCHもレバ888倍で取引出来るぞ。
207承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:55:08.95ID:01mUMdxn おーいまたこのゴミ下げてるぞぉー
メジャー通貨でこいつだけじゃねえの?
メジャー通貨でこいつだけじゃねえの?
208承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:21:11.83ID:4c+ivTSH 出来高も無くなりジワ下げ、これからどうなる?
209承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:36:21.48ID:DRwtQe1/ 去年の11月10日やったっけ?楽しかったなぁ
もう過去のコインや
もう過去のコインや
210承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:11:10.49ID:sWvgz6v8 アムウェイ御用達コイン
211承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:50:35.05ID:QFznjzlA キャッシュホルダーってBCHのことをビットコインって呼んでるんでしょ?
ロジャーバーとかもそうだけど狂ってる
ロジャーバーとかもそうだけど狂ってる
213承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:38:51.43ID:01mUMdxn214承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:24:43.14ID:hXvFmsdG スレの過疎り具合が酷いな
216承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 18:56:25.76ID:MqQ3I0tL ただの草コインと変わらん
ビットコインになるとかいって騙されたやつはご愁傷さま
ビットコインになるとかいって騙されたやつはご愁傷さま
217承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 19:59:46.03ID:1i7nNDsE >>215
何に使ってんの?
何に使ってんの?
219承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:21:43.90ID:mDXIx9o7 ハードフォークはマイナスだよな
今後もこんなこと続くのかと嫌気する
今後もこんなこと続くのかと嫌気する
220承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:40:11.45ID:23IjAQDv 主要コインで一番ポテンシャルないわ
ビットコインにどんどん離されてるし
このゴミ買ったセンスのない虫ケラは投資辞めた方がいいよ
ビットコインにどんどん離されてるし
このゴミ買ったセンスのない虫ケラは投資辞めた方がいいよ
221承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:45:57.37ID:01mUMdxn BTCという最強通貨とモロ被りだからね…
じゃあBTCでいいじゃん!ってそうなるわな
栄える絶対条件として最強王者と棲み分け出来る事、これが満たせないとダメ
じゃあBTCでいいじゃん!ってそうなるわな
栄える絶対条件として最強王者と棲み分け出来る事、これが満たせないとダメ
222承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:05:06.05ID:1i7nNDsE >>218
へー 商材として会員に買わせてるのか、会費代わりに買わせてるのか
へー 商材として会員に買わせてるのか、会費代わりに買わせてるのか
223承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:58:32.04ID:6wtQXmhV224承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:09:58.78ID:7QYhXi7g いつの間にかコンビニ決済(笑)もなかったことになってるしな
225承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:49:06.59ID:DK/9yxeq コンビニ決済はハードフォークが終わってから始まるみたいや
11月、12月予定らしい
11月、12月予定らしい
226XM普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2018/10/29(月) 03:56:50.43ID:r8GDnMOj コンビニ決済もそうだけど米国の小売り最大手のウォルマートでもBCH決済始まるよねHF後に。
227承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 04:33:10.44ID:MbAI8FLE 仮想通貨は普及しないBCHは終わった
もう2度と50万円はないってみんな思ってたよな
10年ぐらい前には
でも、2028年10月1BCHがいくらになってるかはみんなも知ってのとおり
130万9000円だもんな、そりゃあ1000倍や100倍にはならなかったけど
5万円が130万になったんだから、よしとするべきだよな
もう2度と50万円はないってみんな思ってたよな
10年ぐらい前には
でも、2028年10月1BCHがいくらになってるかはみんなも知ってのとおり
130万9000円だもんな、そりゃあ1000倍や100倍にはならなかったけど
5万円が130万になったんだから、よしとするべきだよな
228承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 07:22:47.15ID:PEMhVm68 130円?
229承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:06:59.27ID:Ijl4QMw6 悲惨、ストーリー性のある妄想、現実逃避してはる
230承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:14:54.61ID:PD8ro9sY なにかあったのか?
231承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:25:22.70ID:h9d0ulxB 今日ビットコインキャッシュが爆上げするよ
1枚でもいいから騙されたと思って買ってみな
1枚でもいいから騙されたと思って買ってみな
232承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 08:41:55.70ID:283VRLdM この通貨の立ち位置がよくわからない
233承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:01:23.68ID:YSHOpCBm 1%も上がってないからな
234承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:49:56.71ID:4QnEdL9l フォークして一年以上たったのに特に何もなかったよなこの通貨
最後は分裂して終了
最後は分裂して終了
235承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:50:10.75ID:8qW+gxo3 クレカ社会のアメリカで仮想通貨決済なんかされる訳ないのに馬鹿すぎだろ
236承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:51:06.93ID:RFqDGwJ1 最初だけ瞬間風速あったけどすぐにオワコン化し、最後は内ゲバ
まさに希望の党コイン
まさに希望の党コイン
237承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 10:18:26.41ID:KX9pSOQn 上がってきますね。ここから、11月中旬までで4倍昇竜拳あるか
238承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:09:26.73ID:KX9pSOQn あれれ、垂れてきたか。
240承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:41:30.78ID:Gj6HpPuc ウォルマートで決済か
やるじゃん
やるじゃん
241承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:17:04.22ID:kYUeiVsL だからBTC上がららないと
どの通貨も上がんないのやめろよ
どの通貨も上がんないのやめろよ
243承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:27:17.17ID:wMzDea0V お前ら今のうち逃げとけよ。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン。
価値の無いものにみんな群がってる、チューリップバブルと同じ運命をたどることになるだろう。
お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ、しぬぞ。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン。
価値の無いものにみんな群がってる、チューリップバブルと同じ運命をたどることになるだろう。
お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ、しぬぞ。
244承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:28:15.02ID:wMzDea0V すまん、誤爆した
245承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:32:33.54ID:u7/QVxhz とりあえず誰かダウ上げてきて
246承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:40:29.65ID:FcEUnmcm 最近仮想通貨から離れていたんだが、へなしゃんぷとかプルトンってまだbchがどうこう言ってんの?
247承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:42:00.91ID:e+du4R/7 ちょっとだけ上がってる
248承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:54:29.55ID:YONPbmmU ウォルマートとコンビニ決済の噂ありか。実用化路線がHF前後の上げにつながるかもね。
249承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:07:37.18ID:hxUZDAVR >>246
ヘナは外しまくっても外れてないって言い張ったり、プロゲーマー時代の八百長バレ、有料グループの返金拒否や都合の悪い人への強制退会、レイプ疑惑上がったり等々で終わった
上がる上がる言ってたBCHが上がらなくてブサイクなチャートって八つ当たりしてたのは笑った
ヘナは外しまくっても外れてないって言い張ったり、プロゲーマー時代の八百長バレ、有料グループの返金拒否や都合の悪い人への強制退会、レイプ疑惑上がったり等々で終わった
上がる上がる言ってたBCHが上がらなくてブサイクなチャートって八つ当たりしてたのは笑った
250承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:27:16.33ID:UdH7VYgq henaはE波動の力に目覚めてから大躍進よ
どんだけ大暴落してもこれは調整ですって言い張るところに漢を感じたね
でも凄すぎて周りから人が去っちゃった
プルは改心してキチガイプレイをやらなくなった
でも毒が無くなって面白くなくなったのが残念
とりあえず周囲の人とは何とかコミュニケーション取れるようになったみたい
どんだけ大暴落してもこれは調整ですって言い張るところに漢を感じたね
でも凄すぎて周りから人が去っちゃった
プルは改心してキチガイプレイをやらなくなった
でも毒が無くなって面白くなくなったのが残念
とりあえず周囲の人とは何とかコミュニケーション取れるようになったみたい
251承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:31:52.85ID:RGb1luc7 仮想通貨全体の上げも下げも材料がないとこんなもんなの?
252承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:46:45.62ID:FcEUnmcm253承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:49:19.53ID:O6aIlg1X 去年は動きがあると突然人が湧いてきたな
254承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:28:48.61ID:u7/QVxhz 次のbtc ETFの期限いつだっけ?
それ通れば上がるでしょ
それ通れば上がるでしょ
255承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:11:12.37ID:5YZgnTpi ウォレットにある仮想通貨なんだがいつどこでいくらで買ったかわからないんだが、どうやって税金計算するの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!