探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:46:08.09ID:csYTOR04
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 14:49:46.39ID:QzVD9Rg3
ハードフォーク上げは、11月に入る前後で始めますかね。あがり始めたら、一気にいくのでしょうか。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 15:05:14.30ID:nXJOZ6mL
5月以前に掴んだ人やろなぁ
まだ居たんだな
こういった高値掴みが常に売り圧として存在してるから上がらない
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 16:12:48.57ID:JBohYgft
>>155
3万からHFで3万5000からの無価値
2018/10/26(金) 17:15:40.18ID:5+sWlIgS
bitbank、100枚とか買い板出して買ってるのがちらほら見受けられるんだけど一体何が始まるんです…?
2018/10/26(金) 17:18:26.95ID:GgY/7fUz
なにも始まらないよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 17:18:45.21ID:d+A0XBR4
振り落としで売っちゃってる馬鹿からお買い上げ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 17:47:07.18ID:vPHPPnNP
今更な質問していい?
nanoSのBCHの受信アドレスって毎回変わるの?
2018/10/26(金) 17:50:05.20ID:5+sWlIgS
きたやん
2018/10/26(金) 17:52:42.88ID:8ngyEx9j
なんかすげえの来たな
特にイーサ
表示バグかと思ったわ
2018/10/26(金) 17:53:55.42ID:8ngyEx9j
売りが一気に湧いてきたww
全モやなw
2018/10/26(金) 18:03:22.03ID:5+sWlIgS
もうおわりか…
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 18:34:51.42ID:JBohYgft
この糞コイン買ってるだけで投資センスないの分かっちまうわw
2018/10/26(金) 18:49:14.05ID:RQ03gUiL
秒速で全モ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 19:01:55.28ID:uXtLugo5
これはもうダメかもわからんね
2018/10/26(金) 19:32:28.47ID:ySI2eoS1
「B」の系譜
2018/10/26(金) 19:34:18.88ID:62Trltev
リバもこいつだけクソ
まさにShitcoin
https://i.imgur.com/hK7XKKw.jpg
2018/10/26(金) 19:56:44.40ID:4ygt+YH1
買い集められてるような感じはある
2018/10/26(金) 20:06:22.99ID:SKFRIJo4
こんなゴミを30万とか15万で買った奴がいるなんて信じられないわ
2018/10/26(金) 20:56:00.70ID:62Trltev
買い集められてたらもっと買い板並ぶぞ
BTC下げた時のつられ下げでこいつだけクソみたいに下げるのにw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:29:24.10ID:n/1Kd4tT
たぶん11月5日ごろ大暴落がくる


その、後みんな買うつもりだろう
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:32:29.18ID:n/1Kd4tT
つーか、このスレ終わってるし
2018/10/26(金) 21:33:22.22ID:3G7Cspfk
ロジャー砲とか懐かしいなおまえら
関ヶ原楽しかったなぁ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:39:38.98ID:n/1Kd4tT
上がっても必ず全モ以上下げるの解ってるから

ある意味終わってる

やっぱセレクラしかないんだよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:03:27.35ID:JBohYgft
リップルのチャートと比べたら涙出てきた
なぜ俺はビッチに戻してしまったのか
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:04:31.97ID:uXtLugo5
胃の内容物全モ
2018/10/26(金) 22:05:39.34ID:ySI2eoS1
他のコインのチャートと比べるとホント腹立ってくるもんなw
規模のでかい草コインですわ
2018/10/26(金) 22:16:03.21ID:09tCzvWX
リップルもビッチも大して変わらんゴミになっとる
2018/10/26(金) 22:21:04.47ID:62Trltev
リップルは28円つけてから倍くらいなっとるやん
こいつは48000から60000まで上げて現在全戻しw
仕手の入ったの草コインかよw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:54:07.60ID:4NQ/cEZr
10万以下!買うわ!→助かりませんでした
8万以下!やっす!買うわ!→助かりませんでした
5万以下!激安!→
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:38:36.87ID:JBohYgft
やばい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 01:35:41.59ID:UEkEWw4I
安いなーと思って買うんだけど、毎回糞みたいな値動きで損切りしてるわ
2018/10/27(土) 01:54:50.30ID:PYeGcLU+
( ゚д゚)今ならBCHが安くてお買い得‼︎
2018/10/27(土) 01:58:26.15ID:bg5nrxu7
アレフ御用達コイン
2018/10/27(土) 02:21:48.72ID:xMj/EHLq
連動上げからは外れて連動下げの時は一緒に落ちるwww
HF前にこんな調子じゃもうおしまいだよ
クソコイン認定!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:39:58.68ID:5+iS8+tm
ちょっと前まで六万円代だったのにbchの不気味な低迷。11月のハードフォーク前の大きくジャンプするための沈み込み捉えてと期待を込めて待ってます。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 04:44:20.28ID:WOgBYSQP
ついこの前のLISKのメインネット開始の時も、直前に300円切ったんだよなぁ
で、総悲観になったところで爆上げして600円超えた
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 07:17:51.15ID:Ph6xoQm1
HF頼みの糞コイン
リップルはその間に倍になったのに
2018/10/27(土) 08:37:48.29ID:cXkNk75D
モナが行きそうだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 09:19:27.12ID:jTN18Ztm
193
2018/10/27(土) 10:27:50.28ID:DNVpKuEn
https://i.imgur.com/D3FCalq.jpg
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 13:06:30.23ID:/Xm/OxzI
結局HFするの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 13:25:29.71ID:Ph6xoQm1
ジハンの会社の為にだけ存在するゴミ
ジハンと共に消えてなくなるだろうね
2018/10/27(土) 14:56:15.10ID:kspKvsnM
勘違いしてるけど今回のHFって賛同しないゴミ追い出すために実行するんだろ?
SVなんて間違いなく価値0になるで?
2018/10/27(土) 15:49:15.36ID:oXFXLuiv
>>197
ジハン嫌いのガイジちゃんが言うにはリプレイプロテクション無し、ハッシュパワーでSV負けでもSVチェーンは生き残って後で反撃するらしいぜ?
2018/10/27(土) 15:58:15.29ID:cXkNk75D
やはりモナ
2018/10/27(土) 16:40:20.80ID:woBYQ06+
>>190
それでそのLSKは今はいくらですか?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 17:18:03.94ID:0STE6Rwi
ビットバンクでBSV貰えんの?
2018/10/27(土) 20:38:07.31ID:xMj/EHLq
ビッグストーンのこれは同意しかない
時価総額がでかいだけで性能やらの優位性がBCHには全く見当たらない
俺はHF起こっても無風だと思ってるw
https://i.imgur.com/E5Y5x6o.png
2018/10/27(土) 21:10:46.54ID:r1g4WOis
決済で使うと言うけど、誰も使っていない(至言)

悪い意見出たらコア派陰謀論がはこびるけど、もはやBTCの脅威とかでもなんでもないからな
2018/10/27(土) 21:10:55.28ID:PLRLzv4+
>>201
どうせ貰えんだろ
2018/10/28(日) 00:08:29.24ID:L3x/3+Jo
こいつ下げることしか知らないな
2018/10/28(日) 00:09:22.08ID:9cV7CK9P
XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。

レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引も出来る ビットコ入金もオッケーだったはず 試してみてー

てか ここのMT5プラットホーム使ったら BTC ETH XRP LTC BCHもレバ888倍で取引出来るぞ。
2018/10/28(日) 10:55:08.95ID:01mUMdxn
おーいまたこのゴミ下げてるぞぉー
メジャー通貨でこいつだけじゃねえの?
2018/10/28(日) 12:21:11.83ID:4c+ivTSH
出来高も無くなりジワ下げ、これからどうなる?
2018/10/28(日) 13:36:21.48ID:DRwtQe1/
去年の11月10日やったっけ?楽しかったなぁ
もう過去のコインや
2018/10/28(日) 14:11:10.49ID:sWvgz6v8
アムウェイ御用達コイン
2018/10/28(日) 14:50:35.05ID:QFznjzlA
キャッシュホルダーってBCHのことをビットコインって呼んでるんでしょ?
ロジャーバーとかもそうだけど狂ってる
2018/10/28(日) 15:15:14.47ID:CYSb2JuK
>>210
そうなん?初めて聞いた
2018/10/28(日) 16:38:51.43ID:01mUMdxn
>>211
正式名称はB-cashな
たまにこの言葉に発狂するやつ居るけどただの発作だから、
それは気にしなくてもよい
2018/10/28(日) 17:24:43.14ID:hXvFmsdG
スレの過疎り具合が酷いな
2018/10/28(日) 18:03:50.11ID:WKoRcxa1
>>212
マジです。
2018/10/28(日) 18:56:25.76ID:MqQ3I0tL
ただの草コインと変わらん
ビットコインになるとかいって騙されたやつはご愁傷さま
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 19:59:46.03ID:1i7nNDsE
>>215
何に使ってんの?
2018/10/28(日) 20:05:40.58ID:WKoRcxa1
>>217
アムウェイの本部が会員にBCHを買い取らせています。
2018/10/28(日) 20:21:43.90ID:mDXIx9o7
ハードフォークはマイナスだよな
今後もこんなこと続くのかと嫌気する
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 20:40:11.45ID:23IjAQDv
主要コインで一番ポテンシャルないわ
ビットコインにどんどん離されてるし
このゴミ買ったセンスのない虫ケラは投資辞めた方がいいよ
2018/10/28(日) 20:45:57.37ID:01mUMdxn
BTCという最強通貨とモロ被りだからね…
じゃあBTCでいいじゃん!ってそうなるわな
栄える絶対条件として最強王者と棲み分け出来る事、これが満たせないとダメ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 21:05:06.05ID:1i7nNDsE
>>218
へー 商材として会員に買わせてるのか、会費代わりに買わせてるのか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 21:58:32.04ID:6wtQXmhV
>>218
待てよ
アムウェイが売りさばいてるなら上がるんじゃないの?

ADAとかXRPとか数年前そんな感じで売りさばいてたぞ
知らないやつ多そうだけど
2018/10/29(月) 01:09:58.78ID:7QYhXi7g
いつの間にかコンビニ決済(笑)もなかったことになってるしな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 01:49:06.59ID:DK/9yxeq
コンビニ決済はハードフォークが終わってから始まるみたいや
11月、12月予定らしい
2018/10/29(月) 03:56:50.43ID:r8GDnMOj
コンビニ決済もそうだけど米国の小売り最大手のウォルマートでもBCH決済始まるよねHF後に。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 04:33:10.44ID:MbAI8FLE
仮想通貨は普及しないBCHは終わった
もう2度と50万円はないってみんな思ってたよな
10年ぐらい前には

でも、2028年10月1BCHがいくらになってるかはみんなも知ってのとおり
130万9000円だもんな、そりゃあ1000倍や100倍にはならなかったけど
5万円が130万になったんだから、よしとするべきだよな
2018/10/29(月) 07:22:47.15ID:PEMhVm68
130円?
2018/10/29(月) 08:06:59.27ID:Ijl4QMw6
悲惨、ストーリー性のある妄想、現実逃避してはる
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 08:14:54.61ID:PD8ro9sY
なにかあったのか?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 08:25:22.70ID:h9d0ulxB
今日ビットコインキャッシュが爆上げするよ
1枚でもいいから騙されたと思って買ってみな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 08:41:55.70ID:283VRLdM
この通貨の立ち位置がよくわからない
2018/10/29(月) 09:01:23.68ID:YSHOpCBm
1%も上がってないからな
2018/10/29(月) 09:49:56.71ID:4QnEdL9l
フォークして一年以上たったのに特に何もなかったよなこの通貨
最後は分裂して終了
2018/10/29(月) 09:50:10.75ID:8qW+gxo3
クレカ社会のアメリカで仮想通貨決済なんかされる訳ないのに馬鹿すぎだろ
2018/10/29(月) 09:51:06.93ID:RFqDGwJ1
最初だけ瞬間風速あったけどすぐにオワコン化し、最後は内ゲバ

まさに希望の党コイン
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 10:18:26.41ID:KX9pSOQn
上がってきますね。ここから、11月中旬までで4倍昇竜拳あるか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:09:26.73ID:KX9pSOQn
あれれ、垂れてきたか。
2018/10/29(月) 11:12:52.39ID:UdH7VYgq
下がってますね。>>237は目が悪いんですかね…
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:41:30.78ID:Gj6HpPuc
ウォルマートで決済か
やるじゃん
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:17:04.22ID:kYUeiVsL
だからBTC上がららないと
どの通貨も上がんないのやめろよ
2018/10/29(月) 12:24:17.55ID:A/aaydPJ
>>237
>>238
ワロタ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:27:17.17ID:wMzDea0V
お前ら今のうち逃げとけよ。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン。
価値の無いものにみんな群がってる、チューリップバブルと同じ運命をたどることになるだろう。

お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ、しぬぞ。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:28:15.02ID:wMzDea0V
すまん、誤爆した
2018/10/29(月) 12:32:33.54ID:u7/QVxhz
とりあえず誰かダウ上げてきて
2018/10/29(月) 12:40:29.65ID:FcEUnmcm
最近仮想通貨から離れていたんだが、へなしゃんぷとかプルトンってまだbchがどうこう言ってんの?
2018/10/29(月) 12:42:00.91ID:e+du4R/7
ちょっとだけ上がってる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:54:29.55ID:YONPbmmU
ウォルマートとコンビニ決済の噂ありか。実用化路線がHF前後の上げにつながるかもね。
2018/10/29(月) 13:07:37.18ID:hxUZDAVR
>>246
ヘナは外しまくっても外れてないって言い張ったり、プロゲーマー時代の八百長バレ、有料グループの返金拒否や都合の悪い人への強制退会、レイプ疑惑上がったり等々で終わった

上がる上がる言ってたBCHが上がらなくてブサイクなチャートって八つ当たりしてたのは笑った
2018/10/29(月) 13:27:16.33ID:UdH7VYgq
henaはE波動の力に目覚めてから大躍進よ
どんだけ大暴落してもこれは調整ですって言い張るところに漢を感じたね
でも凄すぎて周りから人が去っちゃった

プルは改心してキチガイプレイをやらなくなった
でも毒が無くなって面白くなくなったのが残念
とりあえず周囲の人とは何とかコミュニケーション取れるようになったみたい
2018/10/29(月) 16:31:52.85ID:RGb1luc7
仮想通貨全体の上げも下げも材料がないとこんなもんなの?
2018/10/29(月) 16:46:45.62ID:FcEUnmcm
>>249
>>250
マジかw教えてくれてありがとう。
モナちゃんも今見たらアカ消えてる
来てない間にいろいろあったんだなw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 16:49:19.53ID:O6aIlg1X
去年は動きがあると突然人が湧いてきたな
2018/10/29(月) 17:28:48.61ID:u7/QVxhz
次のbtc ETFの期限いつだっけ?
それ通れば上がるでしょ
2018/10/29(月) 18:11:12.37ID:5YZgnTpi
ウォレットにある仮想通貨なんだがいつどこでいくらで買ったかわからないんだが、どうやって税金計算するの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況