探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:02:04.03ID:M1dFlHju
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
2018/10/20(土) 22:52:44.85ID:rGkARjTU
出来高低いけど7月中頃からの右肩下がりなんやな
その前ももう終わりだーとか言ってたっけ
2018/10/20(土) 22:53:07.57ID:QDUIQKOr
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉

大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ

板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物

>>1-999
2018/10/20(土) 22:54:43.81ID:0w5+aGaY
bffx買われてるな
何かくるか?
2018/10/20(土) 22:54:45.32ID:QdYWzAsr
買い圧が強いっていうより
売り物がないって感じだな
2018/10/20(土) 22:54:51.32ID:QDUIQKOr
bitfinexの相場操縦を警戒しましょう

仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉

大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ

板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物

>>1-999
2018/10/20(土) 23:05:07.30ID:ZAD0Y6b7
ドテンしたから2万以上あげて🖕
2018/10/20(土) 23:07:12.61ID:2QffVwjj
糞ボラで誰も触らなく菜って来てるのに上がってるのわらう
誰が買ってるんだよw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 23:08:36.39ID:+s9t4mkN
>>989
出来高さがって大口操作しほうだだろ
着いてくだけ損 もはやパチンコレベル
2018/10/20(土) 23:10:02.45
tradingviewにlonger見つけた
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 23:10:35.31ID:0w5+aGaY
おお上げに対するカウンターきてんな
下目線疑ってないけど安心した
2018/10/20(土) 23:20:41.08
https://www.tradingview.com/chart/BTCUSD/6vc15CUl-BITCOIN-3X-100-000-BTCUSD-Always-Bullish-Long-Term-Chart/
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 23:27:34.31ID:Jf3pl3Z2
寝ショートするわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 23:28:49.15ID:AD6sEufb
ふぃねの価格差またじわっと広がってるじゃん。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 23:29:25.15ID:8rqQo+vp
去年はあんなに楽しかったのに今はまじでやる事なさすぎて悲しくなる 諸行無常盛者必衰やね
381天守閣美濃
垢版 |
2018/10/20(土) 23:42:10.50ID:8LyVt4PT
>>380
8月以降からトレンドがなかなか出なくなった。
9月からは1日のボラも無くなった。
2018/10/20(土) 23:52:15.12
>>384
2015/3〜5くらいの動きかな?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 00:17:41.54ID:zMGWvXni
BFFXで1BTCで100円抜きするのもつらいwww
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 00:18:34.86ID:zMGWvXni
738100で20BTC買って、737900で損切りして4000円損した
4000円取り戻すきついw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 00:27:40.03ID:6/1tqkoA
やはり落とすための上げだったな
みんな逃げろ!!!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 00:28:59.03ID:zMGWvXni
2000円下がったらナイアガラ感覚w
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 00:29:55.15ID:zMGWvXni
大暴落きたああああああああああ

737500円から736000円まで1500円落ちて1000円リバった
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 00:30:40.75ID:myDQlkxu
言うても1000円幅や
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 00:31:02.76ID:zMGWvXni
人も全くいなくなったなwww
ボットが動かしてるだけで誰ももう売買してないんだろw
2018/10/21(日) 00:35:15.87ID:FBBCWGhE
21時くらいからクソ重くなってTwitterで確認しても「ずっと5chが落ちてる」って言われてたけど
書き込みがあるってことは人によるんか
2018/10/21(日) 00:37:28.03ID:Oz5LQK0G
>>390
jane死んでる
ウェブブラウザだと来れた
2018/10/21(日) 00:42:01.51ID:OKQ1q4HU
たまにつながるな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 00:42:58.55ID:L2lfJmaI
この時間にこの書き込みの少なさよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 00:52:18.51ID:xqCqPPPe
もう一度だけ上がってから65万まで落ちる
395たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/10/21(日) 01:00:05.68ID:aicXv1DR
お金の話し。
お金が無い→気持ちに余裕なくなる→相場で右往左往し損切りしまくり→益々お金がなくなる→5ちゃんで憂さ晴らしする→また相場で負ける→本やネットで必死に勉強する→が負ける→段々とお金が底をついてくる→あせる→また負ける

これ凡人の負のスパイラルなんですヨ!
皆さん、大丈夫ですか⁉
早く簡単な事に気付いて下さいな🎵
何度も同じ事言ってるでしょ😵
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:01:51.26ID:E8/dAbAh
金奪い合ってるだけだから不毛
次の半減期の2020年まで手出し無用だし、
そこまで中長期保有する気が無いなら手を出さない方がいい
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:09:36.77ID:Yh4MxoGy
>>395
今憂さ晴らしをしてるんですか?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:14:30.91ID:AXUvDw76
こんなヨコヨコだと
アルト遊びしか楽しみないわ
2018/10/21(日) 01:15:28.22ID:x4uRaF4a
自然落下しそうだね
2018/10/21(日) 01:17:03.64ID:qz13Tvqa
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉

大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ

板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物

>>1-999
2018/10/21(日) 01:17:35.82ID:qz13Tvqa
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗

bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:20:30.94ID:AKSyyB90
>>395
ジジイ今何歳?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:23:33.23ID:zMGWvXni
あれだけ元気よかったツイッター勢も2、3日に1ツイート、飯の話するだけになったw
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:24:51.29ID:zMGWvXni
ボラだけが魅力だったのにボラなくなったら誰も見なくなる
ボット屋も全く儲からなくなってる模様
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:26:49.32ID:vAsn9tVe
がまんする😣
2018/10/21(日) 01:31:39.50ID:Oz5LQK0G
ショート利確か継続寝ショートか迷う
2018/10/21(日) 01:38:03.39ID:Oz5LQK0G
おねしょする!
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:39:19.11ID:6/1tqkoA
ショタ顔のワシもオネショタで行きます!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:42:02.28ID:E8/dAbAh
>>401
結局規制がある健全な市場の方がいいんだよな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:44:01.03ID:+P9oCRc7
ようやく5ch治ったか
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:44:03.40ID:p+EL6VcD
ロンガー意気消沈もう消え失せたじゃんね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:48:46.95ID:PFjhQfW6
ほんとぉーーーに上がらんな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:56:29.69ID:w4AVMv9Y
テステス
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:59:50.43ID:PFjhQfW6
来年はもっと悲惨な事になるだろうな
新規は入れないし レバ規制するし
万が一儲けても税金高いし やめろって
国が促してるんだもんな
2018/10/21(日) 02:00:21.14ID:X1Vyq2KQ
一流の第一線で活躍してるインフルエンサーがいれば未来あるのにね。

退いた人、一発逆転を狙う貧民しかおらんw
2018/10/21(日) 02:05:02.93ID:FHf2NQCX
これ単純に投機商品として失格でしょw
2018/10/21(日) 02:05:26.97ID:qAg8M2Lo
レバ規制と税金問題解決する方法がある
コンテナ詰め込んでマレーシアにでも出荷してやる
希望者は博多中央ふ頭コンテナターミナルに集合
てかほんと海外脱出してる人ちらほら出てるよな
金融商品の税率も上げるだろうし北風と太陽状態
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 02:13:12.69ID:dbYKcM93
レバ規制ほんとにやるの?
やったら海外に逃げるだけだけど
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 02:21:00.25ID:PFjhQfW6
今の状況で借金してまで買う人がいる訳ない
底割り信じて ショートが 最後の儲け
チャンスだ! ロングボタンは破壊だ
2018/10/21(日) 02:21:42.79ID:qAg8M2Lo
来年以降の話しで今すぐではないけどお上はもうやる気マンマンでないの
一応通貨ごとに考慮しては?とかの意見は出たみたい
但し今のビットコの動きならいいけどどうせどっかで大暴れしてやっぱ規制になると思う
それまで国内25倍をお楽しみください
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 02:25:47.30ID:dbYKcM93
大暴れしている時こそハイレバの高維持率が助かるんだけどな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 02:42:46.75ID:JiSE9p4E
やっと5ちゃん直った\(^o^)/
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 02:50:12.70ID:U/Ke2KFh
レバ規制したら客が減るだけだよな国内取引所は

みんなMEX逝っちゃう
2018/10/21(日) 02:57:00.62ID:N1o1Xaks
低資金じゃ低維持率強制みたいなもんだからな
それこそ簡単に即死するだろ
実際は過疎化&海外に流出するだけだろうけど
馬鹿なんだろうな
2018/10/21(日) 02:58:15.52ID:b9STDNMD
やっとクソジムの回線絞り終わったか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 02:58:23.13ID:gZ6qqEyA
結局は低レバロングガチホが勝つんやで
材料は腐る程あるのにFUDで下がってるだけだからな
2018/10/21(日) 03:01:09.52ID:FHf2NQCX
低レバが安全って、マックスレベルの事実誤認だよな

安全なのは高レバ低ロット高維持率
2018/10/21(日) 03:04:06.77ID:b9STDNMD
たし蟹
2018/10/21(日) 03:11:52.68ID:7C7rOgV/
>>426
愚者のドンブリトレードの典型
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 03:34:46.40ID:AKSyyB90
このゴミたまには土日に動かせ電子クズが
2018/10/21(日) 03:39:38.11ID:m34ju7M9
土日であのFUDだし一度下げるのはわかってたけど思ったよりも下がってないな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 03:48:03.74ID:eCtWPfvs
去年のお祭りの時は深夜帯書き込みあったの?
4時とかだとこんなもんじゃないの?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 03:48:08.56ID:gZ6qqEyA
>>429
愚者はお前やろ
別にトレードが仕事じゃないんでね

ショートしてるんなら気を付けろよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 03:55:01.68ID:FHf2NQCX
>>432
さすがにもっと全然いた
今年の2月まではいた
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 03:56:59.95ID:FHf2NQCX
>>433
上がるにも下がるにも出来高が全く足りてない
こういう場合上がってもせいぜい5000幅のヒゲになる
2018/10/21(日) 04:00:01.18ID:/BREKjFF
>>435
ても出来高少ないな、よしショート→大口が火柱建ててくるやん?
2018/10/21(日) 04:02:20.13ID:dDN3gq5E
ダブルトップで逝くな
2018/10/21(日) 04:03:38.89ID:ijnZGFlR
信頼と実績の全モ、ヨコヨコ
2018/10/21(日) 04:04:55.69ID:FHf2NQCX
>>436
投機やってる大口は、今仮想のポジション持てないと思う
ダウのボラが凄いから、どう考えてもそっちで金稼ぐ
投機やる大口は、仮想専門ってことは考えにくいからね
ガチホ大口は最初から動かさないし

その結果が今のBTCのボラだよね
2018/10/21(日) 04:08:35.30ID:FBBCWGhE
大口が狩りまくった結果焼け野原になった
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 04:17:29.71ID:xJ47RufM
完全に安定通貨だな
ETF承認されても安定だな
2018/10/21(日) 04:18:17.89ID:FHf2NQCX
ダウが死んで恐慌が来たら、またビットコ流行るかも
退避資産という意味ではなく、株よりましな投機商品として
退避はまだまだ全然ゴールドだよね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 04:19:14.76ID:FHf2NQCX
上がらないのはいいとして、下がりもしないのは本当に末期的な状況
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 04:31:24.81ID:uzAsE32+
もうこいつ全部行ってこいだな
さらに下がらないから誰も儲からん
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 04:33:17.41ID:uzAsE32+
ダウがはっきりするまでは動かんやろな
大口も動けん
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 04:35:51.39ID:U/Ke2KFh
で、テザーFUD出して
火柱立ったのが先週

現在も底は上がってるから
ショーターは利確しといた方がいいぞ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 04:36:36.52ID:FHf2NQCX
仮想どころじゃないよね
来週は10年に1度の大相場になるかもだし
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 04:51:43.66ID:poWLvH4E
BTC安定通貨化おめでとう

ってかアルトタイムの初動来てね?
BTCが落ち着いてる間にアルトの材料スケジュール漁ってアルトサーフィンする方が賢いかもしれない
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 04:55:00.77ID:FHf2NQCX
うん、なんかおかしいのは、ビットコがEDなのにアルトがあんま落ちてない事
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 04:56:02.83ID:+l1cUEiv
上げそうだね、仕込むなら今な気がする。
2018/10/21(日) 04:56:26.47ID:cSLrTNi9
>>414
通貨の認定やめて売り買いに消費税適用かも
2018/10/21(日) 05:07:33.77ID:qz13Tvqa
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗

bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
2018/10/21(日) 05:14:40.23ID:qz13Tvqa
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉

大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ

板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物

>>1-999
2018/10/21(日) 05:18:01.78ID:FtAXi9FK
さすがに限界
17時間大きな値動き待って張り付き続けたけどこんな糞に付き合いきれない
糞の極みだわ
2018/10/21(日) 05:22:47.55ID:7C7rOgV/
>>454
お疲れさん 頑張ったな
2018/10/21(日) 05:24:17.89ID:EtSYw03P
>>444
ごめんね @ビット子
2018/10/21(日) 05:41:03.77ID:EtSYw03P
人いない..w
2018/10/21(日) 05:43:15.16ID:qz13Tvqa
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉

大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ

板取引だからpumpさせた大口の利確玉を
買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物

>>1-999
2018/10/21(日) 05:47:47.93ID:qz13Tvqa
>>316
おっしゃるとおりだ

仮想通貨を支払いで使うならボラティリティは邪魔。
後ろ盾や監査基準がしっかりした
ステーブルコインが増えたら存続の
仮想通貨の居場所は投機面しか残らない

最近ステーブルコインはブロックチェーン内蔵したしてるから
支払いや送金面で比較すると
ビットコインは太刀打ちできない
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 05:48:45.31ID:K5vdOTnB
そりゃみんな株とか為替に移動しとるしな
糞ボラのこいつだけいじってるのはあまりいないんじゃないか
2018/10/21(日) 05:49:37.92ID:EtSYw03P
珍しくロングしてるから
タワー はよ♪
2018/10/21(日) 05:51:18.23ID:EtSYw03P
>>460
株もやってるよ
シノケン底リバ美味しかったよねw
2018/10/21(日) 06:01:25.91ID:qz13Tvqa
ビットコインETFの採決はすべてコミッショナーの意向で無期限延期することができる

ビットコイン市場は
相場操縦やAMLの対策がなされていない

SECの質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
正直委員を納得させないとETFは承認されない。

https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf

>>1-999
2018/10/21(日) 06:02:28.72ID:qz13Tvqa
ビットコインETFの採決はすべてSECの
コミッショナーの意向で無期限延期することができる

ビットコイン市場は
相場操縦やAMLの対策がなされていない

SECの質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
正直委員を納得させないとETFは承認されない。

https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf

>>1-999
2018/10/21(日) 06:04:40.77ID:nm8+HdxZ
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗

bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 06:13:54.80ID:UjupepXw
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000080-reut-bus_all
今更だがこれ普通にヤバイな
安全資産確保するため、値上がりしたらすぐ仕込んでた現物売ることになるだろ
それもままならないところは潰れる

そこが固くなる効果はあるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況