Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:02:04.03ID:M1dFlHju266承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 19:42:21.23ID:/xlUgbVH268承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 19:43:40.12ID:/xlUgbVH 心理状態を考えるとテザー上げからのバブルもあるじゃんね
でもだからこそ希望持たせて底を貫きにかかる方が可能性高いじゃんね
でもだからこそ希望持たせて底を貫きにかかる方が可能性高いじゃんね
270承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 19:46:26.28ID:QdYWzAsr ビットコインは売買してるやつの質が悪い
このスレやツイッター見てればよくわかる
このスレやツイッター見てればよくわかる
271承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 19:47:21.08ID:/xlUgbVH >>270
だからこそボラがあって美味しかったのにね
だからこそボラがあって美味しかったのにね
272承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 19:51:08.58ID:aZNQB+Wt >>270
アホ、日経為替はもっと酷い
アホ、日経為替はもっと酷い
273承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 19:54:20.73ID:Fk/By2x7 仮想通貨は元年で終わってしまったんや
274承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 19:54:32.06ID:fDPruYiV 張り付いていた日々が懐かしい・・・
最近ボラなさ過ぎて価格見てねえや
最近ボラなさ過ぎて価格見てねえや
275承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 19:54:37.27ID:BXl92r2v ビットコインからボラとレバ奪ったら何が残りますか…?
276承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 19:54:51.46ID:IN3z+QHP どうせ、来年6月付近までETFも大きな上昇も無いでしょ
277承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 19:56:52.56ID:QdYWzAsr 人が減ったからと言って下がるわけではないが
トレンドは出ないだろうね
ここがチャンスだと思って買っちゃうやつってどんな心理状態なのか問い詰めたい
トレンドは出ないだろうね
ここがチャンスだと思って買っちゃうやつってどんな心理状態なのか問い詰めたい
279承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 19:58:47.72ID:aZNQB+Wt 基本現物を買いたいと思えない市場はいずれ
停滞する
停滞する
280承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:01:21.47ID:exIy3vQ9 12月のBAKKT開始に合わせて買いの仕掛けは入るだろ。ETF期待煽りの飛ばし記事とか。
281承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:04:26.74ID:BXl92r2v クソレンジヨコヨココイン
282承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:05:15.06ID:QdYWzAsr 去年の今頃は先物期待とcme期待だったね
283承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:05:59.96ID:QIJ/ivww ドル建てについて行こうとしてるけど弾幕薄いね
284承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:08:18.23ID:NXvq9pNV 週足限界じゃね?
まさかここで明確に上げトレにならねーだろ
まさかここで明確に上げトレにならねーだろ
285承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:09:25.71ID:IbiLIL++ おっ こいつ 来るのか
287たまに来る為替オヤジ?
2018/10/20(土) 20:14:55.34ID:sHaz4v7G ビットコは来週もつまらん相場だよ。
月末から月頭に動くかもネ😵
相場は儲けたい気持ちが強いほど負けるんだよ、上か下かの2択なのになぜ資金全部溶けるまで負けるのか考えてみてね😉
損切りは大事だと言う人多いけど、間違いだと思うね、絶対に損切りしないポイントで入る事が大事。
私なんか年間で損切りするのは数回です。含み損が膨らんでもほったらかし、いずれはプラスに転換します。
米国株が10日に大暴落したけど、放置してます。
損切りしないトレードすれば当たり前だけど必ず勝てます。
月末から月頭に動くかもネ😵
相場は儲けたい気持ちが強いほど負けるんだよ、上か下かの2択なのになぜ資金全部溶けるまで負けるのか考えてみてね😉
損切りは大事だと言う人多いけど、間違いだと思うね、絶対に損切りしないポイントで入る事が大事。
私なんか年間で損切りするのは数回です。含み損が膨らんでもほったらかし、いずれはプラスに転換します。
米国株が10日に大暴落したけど、放置してます。
損切りしないトレードすれば当たり前だけど必ず勝てます。
288承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:17:27.03ID:F14SnIiP289承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:17:41.49ID:QdYWzAsr 精神障害者の人だったか
すまんさっきは言い過ぎた(震え声
すまんさっきは言い過ぎた(震え声
290承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:18:00.30ID:dVRCKxZ4 今月出来高やばすぎだな
ガチで数年の停滞期に入ったのかも
ガチで数年の停滞期に入ったのかも
291承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:20:19.50ID:CgZaRF+5 金融庁のレバレッジ規制で2倍までになったら終わりだろこれ
292承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:20:46.51ID:QdYWzAsr 小林が荒らしまくって上下に相場を揺さぶってた当時
こんな売り方してたらいずれペンペン草も生えなくなるぞと予見したが
今まさにその通りになってる
こんな売り方してたらいずれペンペン草も生えなくなるぞと予見したが
今まさにその通りになってる
293承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:21:32.06ID:bqXk5NnQ 見せ板パカパカ
294承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:21:32.49ID:F14SnIiP つーか、日本じゃなく海外で暗号通貨をもっと普及されればいいのになと思うわ
日本はある意味バブルが弾けた
日本はある意味バブルが弾けた
295承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:24:27.10ID:Fk/By2x7 半年前のこのスレだとちょっと動いただけでも爆上げキターとか騒いでたもんだけどな
今はまるっきり冷めた書き込みばかりになってる
今はまるっきり冷めた書き込みばかりになってる
296Airdrops
2018/10/20(土) 20:24:58.53ID:geKgP9/2 流通量のインフレがおこらない独自トークン「ケービーコイン」を
使用し、取引所の運営収益をコイン保有者である会員にも
等級別に配当し、手数料割引や各種特典を提供する。
登録も簡単です。
https://kbcoin.com/
https://chainb.io/ja/
使用し、取引所の運営収益をコイン保有者である会員にも
等級別に配当し、手数料割引や各種特典を提供する。
登録も簡単です。
https://kbcoin.com/
https://chainb.io/ja/
297承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:25:24.32ID:QRhlIZe5298承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:26:12.76ID:dVRCKxZ4 半年前まで一人で300ドルくらい売り込んでエアーズロック完成させる基地外とかいたからな
ロンガー阿鼻叫喚であの頃は楽しかった
ロンガー阿鼻叫喚であの頃は楽しかった
299承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:26:18.42ID:QdYWzAsr 海外はむしろ仮想通貨導入には否定的でしょう
好意的なアメリカですらNYは売買規制が厳しい
去年、日本の金融庁が規制を掛けた上で普及を推進すると言い出した時、海外メディアはむしろ驚きの報道をした。
日本の仮想通貨市場が弾けたら終わりだよ
好意的なアメリカですらNYは売買規制が厳しい
去年、日本の金融庁が規制を掛けた上で普及を推進すると言い出した時、海外メディアはむしろ驚きの報道をした。
日本の仮想通貨市場が弾けたら終わりだよ
302承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:28:52.90ID:F14SnIiP304承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:30:26.59ID:QdYWzAsr 為替オヤジ言ってることある意味で正しいよ
ロスカットラインをどれだけ深く取れるかで勝率も変わってくるからね
ロスカットラインをどれだけ深く取れるかで勝率も変わってくるからね
305承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:31:14.62ID:2ER5Ggiv 全然儲からないんだが
306承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:31:34.56ID:QdYWzAsr 兆ロや高橋と違って
為替オヤジは意外と良いこと書く
為替オヤジは意外と良いこと書く
307承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:32:13.79ID:SzS26nuZ 安定通貨になったし送金手数料さえ安くなれば新興国では使えそう
308承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:32:29.47ID:S7BDgE7S まず読んでないだろみんな
309承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:34:48.08ID:mG4sD1ra 材料も調べ尽くして100%勝てると思った場所から2段下くらいで買えばまぁまず負けない
310承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:34:54.79ID:pT7tUNRs 一旦10万までバイーンして
年末80万までズドーン
年末80万までズドーン
311承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:35:26.86ID:QRhlIZe5312承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:36:59.02ID:NXvq9pNV >>287
お前さ、ちょこちょこ来るけど"絶対"に損切りしないポイント?
お前預言者?まずね、絶対って言う奴は信用出来ないんよ、詐欺師は絶対、必ずって使うからね
あんたも為替やらやってたら絶対なんか言えないはず、もしそんな事ないと言うなら未来が見えてるか神かだろ
お前さ、ちょこちょこ来るけど"絶対"に損切りしないポイント?
お前預言者?まずね、絶対って言う奴は信用出来ないんよ、詐欺師は絶対、必ずって使うからね
あんたも為替やらやってたら絶対なんか言えないはず、もしそんな事ないと言うなら未来が見えてるか神かだろ
313承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:39:39.58ID:EQLEr4lS ここで引いたら負け、と思ってる
314承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:40:00.35ID:ACUmZGBw 出来高がもう去年春の爆上げ前より落ちたままになってるが
この出来高でさえbotがチマチマアビトラしてるのがかなり占めてるだろうから
人の取引とか殆どないんだろうなぁ
この出来高でさえbotがチマチマアビトラしてるのがかなり占めてるだろうから
人の取引とか殆どないんだろうなぁ
316承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:41:24.26ID:aZNQB+Wt 実用性をエサにするのも限界があるだろう
必ず仮想通貨市場はいずれ危機が訪れる
必ず仮想通貨市場はいずれ危機が訪れる
317承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:42:29.66ID:aZNQB+Wt >>315
ただ、貧乏人はもうFXはできなくなるね
ただ、貧乏人はもうFXはできなくなるね
318承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:48:12.89ID:QdYWzAsr 金融庁から出てきた話だからレバ規制は確実だろうね
この手の規制話でやらなかったことあんまない
去年も売買の7割がハイレバレッジでやってる人が多いと日経のニュースになってたから
今以上に売買相当減るだろうね
この手の規制話でやらなかったことあんまない
去年も売買の7割がハイレバレッジでやってる人が多いと日経のニュースになってたから
今以上に売買相当減るだろうね
319承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:48:33.73ID:yGLVpTnE320承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:51:05.28ID:aZNQB+Wt ハイレバの何が悪いのかが理解できない
もうナンピン買い、ナンピン売りができなくなるな
ストップだってあるわけだし、意味がわからん
もうナンピン買い、ナンピン売りができなくなるな
ストップだってあるわけだし、意味がわからん
322承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:51:43.86ID:77/Ip2ZM マイニングに300万突っ込めば年0.6ビット保証で永久マイニングやぞ
323承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:52:58.57ID:bP5Stj6O まだバブルチャートの最中だってことが分かってない奴がいるな
324承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:53:10.60ID:n8nrM0JI 金融庁の連中は仮想通貨取引したことあんのか?
325承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:53:36.12ID:aZNQB+Wt326承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:57:40.45ID:TBpwdaJY 暇だから年足見るととてもまだ上抜けするようには見えないわ。2020年はやビットコイン やばいことにはなりそう
327承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:58:01.59ID:3HnqmeCU もうだめだ
おしまいだ
あがるわけない
おしまいだ
あがるわけない
328承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:58:25.64ID:hCZI4tev ここまで動かないものなのか
329承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:59:48.74ID:QIJ/ivww 買い上がるのを誘ってる様に見える
330承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:00:21.32ID:vxALHlEY331承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:00:50.77ID:59gkxmnq ショーターが63%ほど、、、つまり一発あげてしまえば焼き切れたショーターにより爆上げ必至。
仕手が仕掛ければ始まるのだよ。
仕手が仕掛ければ始まるのだよ。
332承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:01:11.17ID:rbLhtvNq チャート見るだけ無駄やで。好きなことしとき。
333承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:01:20.58ID:NXvq9pNV >>287
あ、言い忘れてた
あんたちょっと為替やらなんやらかじった初心者に毛が生えただけだろ
コテハン付けてここに来てやつ多いけど、コテハン野郎で"絶対"なんか付けるやついねーからな
あ、アホキャラコテハンは別だぞ
そんな妄想の事なら引きこもって自分の頭でやれ
絶対、必ず、言うやつは基本詐欺師だ
あ、言い忘れてた
あんたちょっと為替やらなんやらかじった初心者に毛が生えただけだろ
コテハン付けてここに来てやつ多いけど、コテハン野郎で"絶対"なんか付けるやついねーからな
あ、アホキャラコテハンは別だぞ
そんな妄想の事なら引きこもって自分の頭でやれ
絶対、必ず、言うやつは基本詐欺師だ
335承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:01:34.22ID:fpANYkBb 1000円で爆上げに見える
336承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:02:42.96ID:aZNQB+Wt >>331
毎度毎度言ってるが結局は下落する
毎度毎度言ってるが結局は下落する
337承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:03:15.45ID:0w5+aGaY 土日のヨコヨコの中でロンガーはなんぼでも助かるんだからいいよなぁ
上からS握ってるけど今ノーポジだったら適当にLしまくるかもしれん
上からS握ってるけど今ノーポジだったら適当にLしまくるかもしれん
338承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:03:32.46ID:6b/Ew3j5 この誘い方は読めた
339承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:03:38.02ID:3HnqmeCU もうだめだ
おしまいだ
兆口信じるしかない
おしまいだ
兆口信じるしかない
340承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:03:47.23ID:YT5OSqdo 大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
341承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:03:53.21ID:hCZI4tev 下だーwww
342承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:04:25.67ID:aZNQB+Wt 売り圧の強さを感じられないヤツはアホ
343承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:04:34.58ID:mXbcxWDx >>287
含み損に目を向けないで放置することに変な成功体験覚えているといつかどうしようもないポジション持った時に損切りできなくなっちゃうよ
含み損に目を向けないで放置することに変な成功体験覚えているといつかどうしようもないポジション持った時に損切りできなくなっちゃうよ
344承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:04:43.99ID:QIJ/ivww 6600でせっかちなショーターがいる も少し引きつけて売ればもっと美味しいのに
345承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:05:09.26ID:n8nrM0JI 今は高維持率ショタが一番いいってそれ何回も言われてるから
346承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:07:52.54ID:aZNQB+Wt このクソコインは30万まで落とす必要がある
347承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:09:02.92ID:YT5OSqdo 仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
348たまに来る為替オヤジ?
2018/10/20(土) 21:09:43.30ID:sHaz4v7G ビットコはショートもロングも保管料?取られるからやりたくないよ。
ビットコも為替、株もデイトレで利益積み上げるのは至難のわざ、最後は負けて終わりです。
デイトレ、短期トレードは損切り貧乏になりますよ。
私は今月も損切り無しなので確実に利益積み上げてます。含み損もかなりありますが証拠金たっぷり入れて耐えてます。
3年間待ってダメなら頃合いみて損切りしますヨ!
ビットコも為替、株もデイトレで利益積み上げるのは至難のわざ、最後は負けて終わりです。
デイトレ、短期トレードは損切り貧乏になりますよ。
私は今月も損切り無しなので確実に利益積み上げてます。含み損もかなりありますが証拠金たっぷり入れて耐えてます。
3年間待ってダメなら頃合いみて損切りしますヨ!
349承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:12:21.49ID:gGzLlwxb なんかメールが来てたけどzaifが譲渡すんのか?w
仮想通貨業界もうますます下火でオワコンなってるなwww
仮想通貨業界もうますます下火でオワコンなってるなwww
350承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:14:24.91ID:Wys+bkN/ 銀行強盗するよりも容易くローリクスで盗める仮想通貨に未来なんかあるわけないのにね。
ショート入れときゃなんとかなるよ
ショート入れときゃなんとかなるよ
351承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:15:14.79ID:hCZI4tev 掘っていくぞ
352承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:15:59.67ID:n8nrM0JI ホラレモン
353承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:16:51.31ID:5q4Ah6fP 三尊やん笑
354承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:18:17.91ID:llGjblho ヨコやな
355承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:19:13.49ID:YT5OSqdo 大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
356承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:25:01.69ID:/xlUgbVH >>325
アホ発見
アホ発見
357730000S
2018/10/20(土) 21:47:39.41ID:cDiptdxP ワイはいつ利確すればええんや
358承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:48:00.27ID:NXvq9pNV359承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:51:35.35ID:ZAD0Y6b7 売り板厚いから 投げてくれればいいのに↓w
360承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 22:17:16.78ID:OAeZzGAN 買いでエントリーしやすいとこやのう
361承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 22:33:27.00ID:QDUIQKOr 仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
362承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 22:40:58.60ID:rbLhtvNq ビットコも5ちゃんも止まったままやな
363承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 22:43:19.16ID:hCZI4tev 過疎すぎワロタ
364承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 22:45:22.22ID:3HnqmeCU 買えば上がるんだよ 売るなよ
我慢しろよ 😭
我慢しろよ 😭
365承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 22:50:27.94ID:QDUIQKOr 大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 小倉競馬 2回1日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 【超衝撃】俺のスマートフォンの画面がこうなった [793051416]