探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:02:04.03ID:M1dFlHju
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
2018/10/20(土) 19:43:22.16ID:+PvX6Ozd
>>264
そんなこと言う上司いるの?
どこで働いてたらそんなこと言われるの?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 19:43:40.12ID:/xlUgbVH
心理状態を考えるとテザー上げからのバブルもあるじゃんね
でもだからこそ希望持たせて底を貫きにかかる方が可能性高いじゃんね
2018/10/20(土) 19:43:57.37ID:4EifEyqv
>>266
なるほど
2018/10/20(土) 19:46:26.28ID:QdYWzAsr
ビットコインは売買してるやつの質が悪い
このスレやツイッター見てればよくわかる
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 19:47:21.08ID:/xlUgbVH
>>270
だからこそボラがあって美味しかったのにね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 19:51:08.58ID:aZNQB+Wt
>>270
アホ、日経為替はもっと酷い
2018/10/20(土) 19:54:20.73ID:Fk/By2x7
仮想通貨は元年で終わってしまったんや
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 19:54:32.06ID:fDPruYiV
張り付いていた日々が懐かしい・・・
最近ボラなさ過ぎて価格見てねえや
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 19:54:37.27ID:BXl92r2v
ビットコインからボラとレバ奪ったら何が残りますか…?
2018/10/20(土) 19:54:51.46ID:IN3z+QHP
どうせ、来年6月付近までETFも大きな上昇も無いでしょ
2018/10/20(土) 19:56:52.56ID:QdYWzAsr
人が減ったからと言って下がるわけではないが
トレンドは出ないだろうね
ここがチャンスだと思って買っちゃうやつってどんな心理状態なのか問い詰めたい
2018/10/20(土) 19:57:33.30ID:Wt/6uR+d
>>267
宗教団体の幹部とか占い師見習いとかじゃないか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 19:58:47.72ID:aZNQB+Wt
基本現物を買いたいと思えない市場はいずれ
停滞する
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:01:21.47ID:exIy3vQ9
12月のBAKKT開始に合わせて買いの仕掛けは入るだろ。ETF期待煽りの飛ばし記事とか。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:04:26.74ID:BXl92r2v
クソレンジヨコヨココイン
2018/10/20(土) 20:05:15.06ID:QdYWzAsr
去年の今頃は先物期待とcme期待だったね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:05:59.96ID:QIJ/ivww
ドル建てについて行こうとしてるけど弾幕薄いね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:08:18.23ID:NXvq9pNV
週足限界じゃね?
まさかここで明確に上げトレにならねーだろ
2018/10/20(土) 20:09:25.71ID:IbiLIL++
おっ こいつ 来るのか
2018/10/20(土) 20:10:34.61ID:cS9qhofN
>>207
おまえのような障害者でも頑張れば何とかなるぞ
見てる人はちゃんと見てる頑張れ
287たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/10/20(土) 20:14:55.34ID:sHaz4v7G
ビットコは来週もつまらん相場だよ。
月末から月頭に動くかもネ😵
相場は儲けたい気持ちが強いほど負けるんだよ、上か下かの2択なのになぜ資金全部溶けるまで負けるのか考えてみてね😉
損切りは大事だと言う人多いけど、間違いだと思うね、絶対に損切りしないポイントで入る事が大事。
私なんか年間で損切りするのは数回です。含み損が膨らんでもほったらかし、いずれはプラスに転換します。
米国株が10日に大暴落したけど、放置してます。
損切りしないトレードすれば当たり前だけど必ず勝てます。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:17:27.03ID:F14SnIiP
>>266
普通にビットメインの掘ってる機器自体、技術ない効率悪い自社制で
普通にビットメインの経営やばいって記事になってるけどな
2018/10/20(土) 20:17:41.49ID:QdYWzAsr
精神障害者の人だったか
すまんさっきは言い過ぎた(震え声
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:18:00.30ID:dVRCKxZ4
今月出来高やばすぎだな
ガチで数年の停滞期に入ったのかも
2018/10/20(土) 20:20:19.50ID:CgZaRF+5
金融庁のレバレッジ規制で2倍までになったら終わりだろこれ
2018/10/20(土) 20:20:46.51ID:QdYWzAsr
小林が荒らしまくって上下に相場を揺さぶってた当時
こんな売り方してたらいずれペンペン草も生えなくなるぞと予見したが
今まさにその通りになってる
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:21:32.06ID:bqXk5NnQ
見せ板パカパカ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:21:32.49ID:F14SnIiP
つーか、日本じゃなく海外で暗号通貨をもっと普及されればいいのになと思うわ
日本はある意味バブルが弾けた
2018/10/20(土) 20:24:27.10ID:Fk/By2x7
半年前のこのスレだとちょっと動いただけでも爆上げキターとか騒いでたもんだけどな
今はまるっきり冷めた書き込みばかりになってる
296Airdrops
垢版 |
2018/10/20(土) 20:24:58.53ID:geKgP9/2
流通量のインフレがおこらない独自トークン「ケービーコイン」を
使用し、取引所の運営収益をコイン保有者である会員にも
等級別に配当し、手数料割引や各種特典を提供する。

登録も簡単です。
https://kbcoin.com/

https://chainb.io/ja/
2018/10/20(土) 20:25:24.32ID:QRhlIZe5
>>287
ntt株をバブルのとき300万で買ったとしてどうしますか?持ち続けますか?
リキッドオーディオ株を300万で買ったとしたら持ち続けますか?
損切りしないと死にますよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:26:12.76ID:dVRCKxZ4
半年前まで一人で300ドルくらい売り込んでエアーズロック完成させる基地外とかいたからな
ロンガー阿鼻叫喚であの頃は楽しかった
2018/10/20(土) 20:26:18.42ID:QdYWzAsr
海外はむしろ仮想通貨導入には否定的でしょう
好意的なアメリカですらNYは売買規制が厳しい
去年、日本の金融庁が規制を掛けた上で普及を推進すると言い出した時、海外メディアはむしろ驚きの報道をした。
日本の仮想通貨市場が弾けたら終わりだよ
2018/10/20(土) 20:26:30.51ID:7I5RQ2d3
>>297
だから損切りしないで済む入り方しろって言ってんじゃないのその人は
2018/10/20(土) 20:27:55.00ID:ZAD0Y6b7
>>299
否定で↓ カモ〜ん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:28:52.90ID:F14SnIiP
>>300
それはある意味上げ下げを完全に読めてるわけでありえなくないか?と思うけども
底が分かってるってことでしょ?
わからんから損すんじゃねーの?
2018/10/20(土) 20:30:18.45ID:yey9qvFE
>>295
半年前ならちょっと動けばそのあと10万幅以上動く可能性あったしな
2018/10/20(土) 20:30:26.59ID:QdYWzAsr
為替オヤジ言ってることある意味で正しいよ
ロスカットラインをどれだけ深く取れるかで勝率も変わってくるからね
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:31:14.62ID:2ER5Ggiv
全然儲からないんだが
2018/10/20(土) 20:31:34.56ID:QdYWzAsr
兆ロや高橋と違って
為替オヤジは意外と良いこと書く
2018/10/20(土) 20:32:13.79ID:SzS26nuZ
安定通貨になったし送金手数料さえ安くなれば新興国では使えそう
2018/10/20(土) 20:32:29.47ID:S7BDgE7S
まず読んでないだろみんな
2018/10/20(土) 20:34:48.08ID:mG4sD1ra
材料も調べ尽くして100%勝てると思った場所から2段下くらいで買えばまぁまず負けない
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:34:54.79ID:pT7tUNRs
一旦10万までバイーンして
年末80万までズドーン
2018/10/20(土) 20:35:26.86ID:QRhlIZe5
>>300
損切りしない入り方できるならいいですか不可能でしょ
持ち続けると機会損失になるし、運頼みの勝負になってしまう
無限に資金があるならいいけれど
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:36:59.02ID:NXvq9pNV
>>287
お前さ、ちょこちょこ来るけど"絶対"に損切りしないポイント?
お前預言者?まずね、絶対って言う奴は信用出来ないんよ、詐欺師は絶対、必ずって使うからね
あんたも為替やらやってたら絶対なんか言えないはず、もしそんな事ないと言うなら未来が見えてるか神かだろ
2018/10/20(土) 20:39:39.58ID:EQLEr4lS
ここで引いたら負け、と思ってる
2018/10/20(土) 20:40:00.35ID:ACUmZGBw
出来高がもう去年春の爆上げ前より落ちたままになってるが
この出来高でさえbotがチマチマアビトラしてるのがかなり占めてるだろうから
人の取引とか殆どないんだろうなぁ
2018/10/20(土) 20:40:34.58ID:dVRCKxZ4
>>304
レバ2倍規制で誰もロスカされなくなって負けなくなる未来が来るな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:41:24.26ID:aZNQB+Wt
実用性をエサにするのも限界があるだろう

必ず仮想通貨市場はいずれ危機が訪れる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:42:29.66ID:aZNQB+Wt
>>315
ただ、貧乏人はもうFXはできなくなるね
2018/10/20(土) 20:48:12.89ID:QdYWzAsr
金融庁から出てきた話だからレバ規制は確実だろうね
この手の規制話でやらなかったことあんまない
去年も売買の7割がハイレバレッジでやってる人が多いと日経のニュースになってたから
今以上に売買相当減るだろうね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:48:33.73ID:yGLVpTnE
>>316
ここだけの話だが、この地球はもちろん、宇宙にもいずれ危機が訪れる。
これは科学的にも証明された明白な事実なんだぜ。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:51:05.28ID:aZNQB+Wt
ハイレバの何が悪いのかが理解できない

もうナンピン買い、ナンピン売りができなくなるな

ストップだってあるわけだし、意味がわからん
2018/10/20(土) 20:51:24.42ID:mG4sD1ra
>>318
ジャップの影響力なんてもうない
2018/10/20(土) 20:51:43.86ID:77/Ip2ZM
マイニングに300万突っ込めば年0.6ビット保証で永久マイニングやぞ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:52:58.57ID:bP5Stj6O
まだバブルチャートの最中だってことが分かってない奴がいるな
2018/10/20(土) 20:53:10.60ID:n8nrM0JI
金融庁の連中は仮想通貨取引したことあんのか?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:53:36.12ID:aZNQB+Wt
>>319
そんな話してねーし

例え話がアホすぎ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:57:40.45ID:TBpwdaJY
暇だから年足見るととてもまだ上抜けするようには見えないわ。2020年はやビットコイン やばいことにはなりそう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:58:01.59ID:3HnqmeCU
もうだめだ
おしまいだ
あがるわけない
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:58:25.64ID:hCZI4tev
ここまで動かないものなのか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:59:48.74ID:QIJ/ivww
買い上がるのを誘ってる様に見える
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:00:21.32ID:vxALHlEY
これは驚愕
知らないだけで損した気分

https://flmk.info/ad/11155/754833
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:00:50.77ID:59gkxmnq
ショーターが63%ほど、、、つまり一発あげてしまえば焼き切れたショーターにより爆上げ必至。
仕手が仕掛ければ始まるのだよ。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:01:11.17ID:rbLhtvNq
チャート見るだけ無駄やで。好きなことしとき。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:01:20.58ID:NXvq9pNV
>>287
あ、言い忘れてた
あんたちょっと為替やらなんやらかじった初心者に毛が生えただけだろ
コテハン付けてここに来てやつ多いけど、コテハン野郎で"絶対"なんか付けるやついねーからな
あ、アホキャラコテハンは別だぞ
そんな妄想の事なら引きこもって自分の頭でやれ
絶対、必ず、言うやつは基本詐欺師だ
2018/10/20(土) 21:01:23.89ID:2NMu2OMy
>>329
俺もそう見えるな
誰かがツンツン突っついてる
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:01:34.22ID:fpANYkBb
1000円で爆上げに見える
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:02:42.96ID:aZNQB+Wt
>>331
毎度毎度言ってるが結局は下落する
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:03:15.45ID:0w5+aGaY
土日のヨコヨコの中でロンガーはなんぼでも助かるんだからいいよなぁ
上からS握ってるけど今ノーポジだったら適当にLしまくるかもしれん
2018/10/20(土) 21:03:32.46ID:6b/Ew3j5
この誘い方は読めた
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:03:38.02ID:3HnqmeCU
もうだめだ
おしまいだ
兆口信じるしかない
2018/10/20(土) 21:03:47.23ID:YT5OSqdo
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗

bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:03:53.21ID:hCZI4tev
下だーwww
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:04:25.67ID:aZNQB+Wt
売り圧の強さを感じられないヤツはアホ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:04:34.58ID:mXbcxWDx
>>287
含み損に目を向けないで放置することに変な成功体験覚えているといつかどうしようもないポジション持った時に損切りできなくなっちゃうよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:04:43.99ID:QIJ/ivww
6600でせっかちなショーターがいる も少し引きつけて売ればもっと美味しいのに
2018/10/20(土) 21:05:09.26ID:n8nrM0JI
今は高維持率ショタが一番いいってそれ何回も言われてるから
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:07:52.54ID:aZNQB+Wt
このクソコインは30万まで落とす必要がある
2018/10/20(土) 21:09:02.92ID:YT5OSqdo
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉

大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ

板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物

>>1-999
348たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/10/20(土) 21:09:43.30ID:sHaz4v7G
ビットコはショートもロングも保管料?取られるからやりたくないよ。
ビットコも為替、株もデイトレで利益積み上げるのは至難のわざ、最後は負けて終わりです。
デイトレ、短期トレードは損切り貧乏になりますよ。
私は今月も損切り無しなので確実に利益積み上げてます。含み損もかなりありますが証拠金たっぷり入れて耐えてます。
3年間待ってダメなら頃合いみて損切りしますヨ!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:12:21.49ID:gGzLlwxb
なんかメールが来てたけどzaifが譲渡すんのか?w

仮想通貨業界もうますます下火でオワコンなってるなwww
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:14:24.91ID:Wys+bkN/
銀行強盗するよりも容易くローリクスで盗める仮想通貨に未来なんかあるわけないのにね。

ショート入れときゃなんとかなるよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:15:14.79ID:hCZI4tev
掘っていくぞ
2018/10/20(土) 21:15:59.67ID:n8nrM0JI
ホラレモン
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:16:51.31ID:5q4Ah6fP
三尊やん笑
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:18:17.91ID:llGjblho
ヨコやな
2018/10/20(土) 21:19:13.49ID:YT5OSqdo
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗

bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:25:01.69ID:/xlUgbVH
>>325
アホ発見
357730000S
垢版 |
2018/10/20(土) 21:47:39.41ID:cDiptdxP
ワイはいつ利確すればええんや
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:48:00.27ID:NXvq9pNV
>>348
なら来るなって、な
詐欺師さん
2018/10/20(土) 21:51:35.35ID:ZAD0Y6b7
売り板厚いから 投げてくれればいいのに↓w
2018/10/20(土) 22:17:16.78ID:OAeZzGAN
買いでエントリーしやすいとこやのう
2018/10/20(土) 22:33:27.00ID:QDUIQKOr
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉

大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ

板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 22:40:58.60ID:rbLhtvNq
ビットコも5ちゃんも止まったままやな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 22:43:19.16ID:hCZI4tev
過疎すぎワロタ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 22:45:22.22ID:3HnqmeCU
買えば上がるんだよ 売るなよ
我慢しろよ 😭
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 22:50:27.94ID:QDUIQKOr
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗

bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
2018/10/20(土) 22:52:18.12ID:QdYWzAsr
>>349
何日前のニュースだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況