★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合733【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539864543/
【Ripple】リップル総合734【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 10:04:49.82ID:syzryIOv952承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:40:12.83ID:Eg1ozhsb >>946
ふーん、一般的な社会人なら1千万円分位買うの訳ないのか。
ふーん、一般的な社会人なら1千万円分位買うの訳ないのか。
954承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:41:18.11ID:elcT/DpE >>952
レバ少しかければ余裕だろ
レバ少しかければ余裕だろ
955承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:41:20.75ID:V1uSoANj またしても残像が・・・
956承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:43:40.56ID:AKSyyB90 豚信者いるのか?
957承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:44:59.44ID:/ooBZp0I958承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:45:52.29ID:cRCRVMXa 予想外過ぎたまさか「煽るのやめて下さい」って懇願してくるとは
情けない資産0ゴキブリだね
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
情けない資産0ゴキブリだね
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
959承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:45:57.59ID:AKSyyB90 とりあえず明日は動きそうだな
960承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:48:04.73ID:P6qhTknl 6万まで握り続けるには無人島で10年暮らすか
重罪を犯してムショホしない限りきわめて難しいです。
途中、大きな調整が何度も入るからです。
400円→30円ですら並の神経では大変な苦痛を伴います。
多くの人が次の上昇で利確してしまうでしょう。
重罪を犯してムショホしない限りきわめて難しいです。
途中、大きな調整が何度も入るからです。
400円→30円ですら並の神経では大変な苦痛を伴います。
多くの人が次の上昇で利確してしまうでしょう。
962承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:50:46.27ID:7FYvWwwC 明日もどうせ51円
963承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:50:46.96ID:elcT/DpE 50円が1秒で0円になった所で損失額はたかがしれてるしな
数年後1万円説を信じてる奴は買い続けるだろうな
数年後1万円説を信じてる奴は買い続けるだろうな
96420時おじさん
2018/10/21(日) 22:51:03.39ID:vAwWEMfm 日曜日が上がってた場合、月曜は朝下がるぞ。
965承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:51:50.26ID:3oG/xkzN 大麻バブルに釣られて半端者の大口が抜けてくれると黒幕も上げやすい
96620時おじさん
2018/10/21(日) 22:55:57.46ID:vAwWEMfm それより次の中間選挙で共和党が下回ったら新法律通りにくくなるからトランプ陣営と親密な今、何としてでも議席とってもらわんとな。
今回のサウジアラビアの件でだいぶ向かい風やけど大丈夫かコレ?
今回のサウジアラビアの件でだいぶ向かい風やけど大丈夫かコレ?
967承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:58:35.82ID:h7Qlb3sj 下目線が多いって事は
968承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:59:18.29ID:43/CeVxy 今与沢が抜けるわけないだろ
抜けるのは2年以上あと
あと与沢はガチホと回転分はわけてるからな
抜けるのは2年以上あと
あと与沢はガチホと回転分はわけてるからな
969承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:00:17.39ID:fqh6845N 松居一代効果で年内300万やで
970承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:00:50.98ID:nuoWXCqZ XRPは値段のブレる商品なので
保有リスク量を計算しなければなりません
計算方法が確立されていないので、
少なくともリスク量は最大の1250%で計算する必要があるため
バーゼル自己資本比率規制がある、現在の内容では
"たとえ保有できたとしても” 保有はできません
保有リスク量を計算しなければなりません
計算方法が確立されていないので、
少なくともリスク量は最大の1250%で計算する必要があるため
バーゼル自己資本比率規制がある、現在の内容では
"たとえ保有できたとしても” 保有はできません
971承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:02:18.10ID:fqh6845N 松居一代の金運アップ財布買った効果で上がるで
972承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:03:29.51ID:AKSyyB90973承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:05:50.43ID:cI2gGJNM どうみてもブレイクする形になってんね
ショータは逃げとけよ
ショータは逃げとけよ
974承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:11:34.17ID:NU2yMlqE このままではもう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないのでやがてじゃぶじゃぶの状態になって大暴落がやってくる
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないのでやがてじゃぶじゃぶの状態になって大暴落がやってくる
975承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:12:47.97ID:pReeZJL/ なんか吹き上げそうじゃない?
976承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:13:09.79ID:fpBvPS2O 話題になってないけど明日からSWIFT主催のSIBOSなんだよな
なんらかの発表あれば上なければ下だな
あとはビットコさん次第
ステーブルコインの話してるやついるけど、価格変動のないコイン持つやついるんか
良くも悪くも価格変動することに意味あるとしか考えてないやつが大半だぞ
なんらかの発表あれば上なければ下だな
あとはビットコさん次第
ステーブルコインの話してるやついるけど、価格変動のないコイン持つやついるんか
良くも悪くも価格変動することに意味あるとしか考えてないやつが大半だぞ
977承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:15:05.30ID:alCeQNYn 2〜300階で捕まってる出川組の人らは次の暴騰で利確するだろうよさすがに
978承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:15:10.31ID:NU2yMlqE 400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
979承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:16:49.56ID:alCeQNYn 100円で1%づつ利確するって決めてたらいいんじゃない
980承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:17:58.87ID:hKq4Xp2l 爆上げくるで
981承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:20:20.85ID:VUko2snv982承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:21:51.05ID:alCeQNYn 50円下がったら再エントリーしたらいいじゃん
何も考えずに確実に回転出来るぞ
何も考えずに確実に回転出来るぞ
983承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:24:21.96ID:iPU9Wo5u >>978
供給過多って何か信頼できる具体的な計算方法とかあるの?
供給過多って何か信頼できる具体的な計算方法とかあるの?
984承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:25:00.30ID:NU2yMlqE >>976
今年のSibosブース出展なんか金払えばSWIFTは断ることできないからな
以前はRipple のスピーカーはSibosで登壇してた
もうRipple のスピーカーは登壇させてもらえない
スケジュールにも入ってない
Ripple のスピーカーが登壇するようでないとパートナーにはなりえない
SWIFTとRippleの敵対構造についてはこれが端的に表してる
SWIFT JAPAN NEWS 2018の中の麗澤大学 経済学部 教授 中島真志
(AfterBitcoinの著者)のレポートに書いてある
SWIFTが発行してるレポートに修正なく出てるという事は、SWIFTも敵対関係を
認めているんだ
SWIFT では、昨年までは Ripple に Sibos 会場内で自由
に活動させていたが、今年の Sibos では、かなりの締め付
けを行った模様であり、これに不満を抱いた Ripple 側が別
のイベントを立ち上げたというのが経緯のようである。こ
の 1 年間に、Ripple では、参加行を世界の有力 100 行以上
にまで増やし、SWIFT のコンペティターとしての存在感を
高めてきており、SWIFT としても競合先として無視できな
い存在になったということであろう。
今次 Sibos では、国際送金に関するセッションにも、(当
然含まれるべき)Ripple のスピーカーは登壇せず、Ripple
の存在を目立たせたくないという SWIFT の意図も感じられ
た。来年以降の Sibos でこの関係がどうなっていくのか(同
様な形で、SWELL が Sibos と同時開催されるのか)が注
目されるところである。
今年のSibosブース出展なんか金払えばSWIFTは断ることできないからな
以前はRipple のスピーカーはSibosで登壇してた
もうRipple のスピーカーは登壇させてもらえない
スケジュールにも入ってない
Ripple のスピーカーが登壇するようでないとパートナーにはなりえない
SWIFTとRippleの敵対構造についてはこれが端的に表してる
SWIFT JAPAN NEWS 2018の中の麗澤大学 経済学部 教授 中島真志
(AfterBitcoinの著者)のレポートに書いてある
SWIFTが発行してるレポートに修正なく出てるという事は、SWIFTも敵対関係を
認めているんだ
SWIFT では、昨年までは Ripple に Sibos 会場内で自由
に活動させていたが、今年の Sibos では、かなりの締め付
けを行った模様であり、これに不満を抱いた Ripple 側が別
のイベントを立ち上げたというのが経緯のようである。こ
の 1 年間に、Ripple では、参加行を世界の有力 100 行以上
にまで増やし、SWIFT のコンペティターとしての存在感を
高めてきており、SWIFT としても競合先として無視できな
い存在になったということであろう。
今次 Sibos では、国際送金に関するセッションにも、(当
然含まれるべき)Ripple のスピーカーは登壇せず、Ripple
の存在を目立たせたくないという SWIFT の意図も感じられ
た。来年以降の Sibos でこの関係がどうなっていくのか(同
様な形で、SWELL が Sibos と同時開催されるのか)が注
目されるところである。
985承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:26:36.15ID:pClP/cYT986承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:33:11.73ID:V1uSoANj この感じ・・・
987承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:35:06.49ID:sWi4mMUX 与沢先生…
988承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:37:59.97ID:bk39U+fX 与沢は30円のとき買って70円のときはガチホで50円になってから売ったん?
なんかよくわからんタイミングだな
何にせよこっから下がると思ってるわけかね
なんかよくわからんタイミングだな
何にせよこっから下がると思ってるわけかね
989承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:39:58.43ID:mZyo3YG4 ここまで与沢のソース無し
990承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:46:13.86ID:McISODuK ネム祭り来てる
991承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:46:23.28ID:+IWiub58 与沢翼って情報商材販売屋やろ(・∀・)
なんで詐欺みたいな糞豚持ち上げってんの(・∀・)?
バカかな?
なんで詐欺みたいな糞豚持ち上げってんの(・∀・)?
バカかな?
992承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:51:49.16ID:eBOhxPOz >>988
去年20円の時に買って、200円あたりで大半売って残り持ってて筋トレに夢中なんじゃない?
去年20円の時に買って、200円あたりで大半売って残り持ってて筋トレに夢中なんじゃない?
993承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:52:14.08ID:NU2yMlqE994承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:53:24.34ID:bk39U+fX995承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:53:29.07ID:NU2yMlqE >>989
ビデオで言ってた
ビデオで言ってた
996承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:53:30.19ID:eBOhxPOz 20円で大量に買った時と200円台で売ったのはツイートしてたよ
997承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:54:27.94ID:NU2yMlqE 400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
998承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:58:39.50ID:NU2yMlqE 安定性の中のリバだから昔より全然勢いが無いな
リバさえ死に始めてる
そりゃ仮想通貨でボラがなければ何のために投資してるかわからなくなるからな
流動性の向上による安定性は、たぶん誰もが投機している投機市場では
やってはいけなかった施策だったのかもしれないぞ
ドンドコドンドコ資金が抜け始めている
リバさえ死に始めてる
そりゃ仮想通貨でボラがなければ何のために投資してるかわからなくなるからな
流動性の向上による安定性は、たぶん誰もが投機している投機市場では
やってはいけなかった施策だったのかもしれないぞ
ドンドコドンドコ資金が抜け始めている
999承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:03:55.22ID:jU+mZIAY 今ならなんでも答えてやるから質問どうぞ
3年後の値段も正確に言えるぞ
3年後の値段も正確に言えるぞ
1000承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:04:20.82ID:qyMGTMl8 1000なら年末100円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 59分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 59分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 専門用語つかいたがりマン
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- ゲーム実況のコメ欄によくネタバレ書きまくるけど普通だよな???
- あのガキゴミだから
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]