>>777 
?会話が噛み合わないな、お前。 
ポジトークじゃ無くて、フォロワー数を使って売る奴を晒してた&その果てに「実は◯◯◯円で売り始めるつもりだった(信者にはその価格以上の◯◯◯円以下では売るなと言いつつ)」
それを周りから攻められたら「そんなに悪い事ですか?〜ゴニャゴニャ」と被害者振って自己擁護。 
それがおかしいってんだよw 

良く見てみろよ?フォロワー2万。 
毎日ツイートしてんのに年明けから全く増えず、2月辺りから先月まで誰にも相手されて無かったんだぞ。
 
ポジトーク全快に振ってやっとリツイされて本人喜んでるけどさ、本当に恥ずかしい人だよ。